過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
やまね
◆AEfCNu7Qe2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミナズチ
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
KuRoHa
[人 狼]
(生存中)
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻生 太郎 
◆b073dQ7Rxo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るい
るい◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
とこやみ
とこやみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガマさんず
◆mS50DLbO3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねず
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスター村 〜 153789番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
やまねさん「霊能のおかげで勝てた」
とこやみさん「つくった
ハムコイン廃止追悼式」
とこやみさん「建てるね」
ねずおくんさん「人いるなら」
きりたんドール・Sさん「ブランドー>つぎ今のじんろうが占いなったら役立つよ」
汐華ブランドーさん「やろうかな」
とこやみさん「建てるね」
ミミナズチさん「やろうかな」
十六夜紅夜さん「次やりますか?」
きりたんドール・Sさん「はひ!」
汐華ブランドーさん「その対策言っちゃだめやろ」
十六夜紅夜さん「ガマさん考察外しましたね」
きりたんドール・Sさん「なんで乙なん?」
きりたんドール・Sさん「白出ししたとき言わんと、黒だししたときに言うって言う対策思いついた」
とこやみさん「次やる?やるなら建てるけど」
ミミナズチさん「お疲れ様でした」
ガマさんずさん「お疲れさま」
ガマさんずさん「うーん」
十六夜紅夜さん「乙でした」
ミミナズチさん「死んだけど勝った」
ねずおくんさん「おつ」
きりたんドール・Sさん「あ、ふろおちか」
とこやみさん「おつ」
きりたんドール・Sさん「さっきねおちしてた」
人 狼」の勝利です!(20/03/28 22:39:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミミナズチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミナズチさんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
十六夜紅夜さん「あ、やっぱり死んだか」
ガマさんずさんの独り言「これミミナズチ黒?」
ミミナズチさんの独り言「ブランドーが狼か」
ガマさんずさんの独り言「あーん」
ミミナズチさんの独り言「あちゃー」
5日目の夜となりました。(20/03/28 22:39:27)
十六夜紅夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汐華ブランドーさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ガマさんずさん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ミミナズチさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん3 票投票先 → ガマさんずさん
とこやみさん「なにが悪いんだろ」
きりたんドール・Sさん「やはり、やはねじんろうだ」
とこやみさん「なんか大体発言で
人外陣営に居ると思われるんだよね」
ガマさんずさん「十六夜入れときます」
汐華ブランドーさん「どうしますかね」
ガマさんずさん「なんかわたし全部考察外してそうで怖い」
十六夜紅夜さん「これって今日狼見つけないとタヒだよね」
ミミナズチさん「うーむ」
ガマさんずさん「まあ常闇の柱発言で村みれないわたしが悪かったですミスリードすみません」
ガマさんずさん「ブランデーか十六夜にいれたいと思っているんだけどね」
ガマさんずさん「ミミナズチの精査してるんだけど、投票ためしにいれたらわたしに返しているんだよね。彼女目線は十六夜にそのままいれていればつれる可能性もあるんだよね、自分に投票がいって死ぬ可能性があるからなるべく多目のところにつりたいのが狼思考だから村目にみたい」
十六夜紅夜さん「結局今日はどうしましょうか」
とこやみさん「難しい」
きりたんドール・Sさん「ふろおちしてた」
十六夜紅夜さん「狼あと一人か…」
ガマさんずさん「身内切りしないっていう思考は少し甘かったですねすみません」
ガマさんずさん「おは」
汐華ブランドーさん「おは」
ミミナズチさん「おは」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/03/28 22:32:59)
きりたんドール・Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりたんドール・Sさんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
4日目の夜となりました。(20/03/28 22:32:38)
とこやみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
汐華ブランドーさん1 票投票先 → とこやみさん
ガマさんずさん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん3 票投票先 → 十六夜紅夜さん
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → とこやみさん
ミミナズチさん0 票投票先 → ガマさんずさん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → とこやみさん
ねずおくんさん「またかよw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
汐華ブランドーさん1 票投票先 → とこやみさん
ガマさんずさん0 票投票先 → ミミナズチさん
とこやみさん2 票投票先 → 十六夜紅夜さん
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ミミナズチさん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → とこやみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
汐華ブランドーさん1 票投票先 → とこやみさん
ガマさんずさん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん2 票投票先 → 十六夜紅夜さん
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → ガマさんずさん
ミミナズチさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → とこやみさん
麻生 太郎 さん「負けた〜^」
るいさん「ガマさんの押せ押せ吊れ吊れはなんなのwこわw」
ガマさんずさん「えー、」
十六夜紅夜さん「結局誰なの?」
ガマさんずさん「きりたんが白確定してるけどそいつなんかほぼ死んでる感じだしやばい」
とこやみさん「といわれても特に気が付く点はなかったし」
ミミナズチさん「結局誰吊るの」
とこやみさん「指定有る?」
ガマさんずさん「常闇は自衛してないでなんかないの」
るいさん「よく見りゃ口数少ないような気もするお…」
ガマさんずさん「?」
十六夜紅夜さん「今日って常闇さん吊りなんですか?」
るいさん「ブランドーはどうして吊り候補から除外されてるん…?」
ガマさんずさん「じゃあ身内切りって考える方が妥当なんかな」
ガマさんずさん「あー柱云々もあったか」
るいさん「とこやみ…怪しすぎるぜ…」
ガマさんずさん「常闇つりでわたし決定してるけどね。昨日から理由は話している通りです」
とこやみさん「黒陣営ならやらないでしょそんなこと」
やまねさん「ブランドーGMに言って」
とこやみさん「いや私初日で柱なろうかって聞いてるんだけど」
やまねさん「霊能はどうもありがとう おかげで相方が吊られる事故は防げたわニッコリ」
十六夜紅夜さん「ガマさんず>文を全て見れずに投票してしまいました…」
るいさん「いやでも悔しさが減r……減らないか」
汐華ブランドーさん「ドスル」
十六夜紅夜さん「 麻生 太郎さんってどうして毎回俺に投票してたのだろう…」
ガマさんずさん「十六夜はなんでブランドーにいれたの」
とこやみさん「霊やられた」
ガマさんずさん「いや常闇つりで終わると思ってたんだけどな、るいはやまねに投票していない人の提示とかしていたんだし」
麻生 太郎 さん「霊界表示ありかよつまんね」
汐華ブランドーさん「おはははははは」
るいさん「おう(^^)」
ミミナズチさん「霊死んじゃった?」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
とこやみさん「おはよー」
ガマさんずさん「おは」
ミミナズチさん「あらー」
4日目の朝となりました。(20/03/28 22:22:19)
麻生 太郎 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻生 太郎 さんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
ねずおくんさん「霊の世界へようこそ」
ガマさんずさんの独り言「これ常闇だと思うんだけどな」
ガマさんずさんの独り言「うーん」
るいさん「ガマさん違ったかー。あとで謝らなきゃ」
ミミナズチさんの独り言「あっこれ独り言だから幽霊にしか見えないか」
るいさん「がっは…」
ミミナズチさんの独り言「PPってなんだ グレランってなんだ」
とこやみさんの独り言「あぶね
しにそう」
3日目の夜となりました。(20/03/28 22:20:38)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
汐華ブランドーさん1 票投票先 → るいさん
るいさん3 票投票先 → ガマさんずさん
ガマさんずさん2 票投票先 → とこやみさん
とこやみさん1 票投票先 → るいさん
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → ガマさんずさん
ミミナズチさん0 票投票先 → るいさん
麻生 太郎 さん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
るいさん「これ、やまね以外に入れたひと」
麻生 太郎 さん「ヘイト買いたくない」
ガマさんずさん「太郎つり誘導してー」
十六夜紅夜さん「結局誰なの?」
るいさん「るいさん 0 票 投票先 → ガマさんずさん
ガマさんずさん 1 票 投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん 0 票 投票先 → 麻生 太郎 さん
麻生 太郎 さん 1 票 投票先 → 十六夜紅夜さん」
麻生 太郎 さん「グレランで。せいぜい狂人はPP頑張ってくれ」
ガマさんずさん「身内きりも十分考えられるけれど、グレラン連呼ばっかりしていたし狼はグレーいくでしょ」
とこやみさん「把握」
ミミナズチさん「麻生さんか」
ガマさんずさん「るい常闇わたしのなかでいいんじゃない?」
ミミナズチさん「霊誰だっけ」
るいさん「あ、霊も除外か」
ガマさんずさん「太郎進行でもいいよ」
ガマさんずさん「あと、やまねが黒ならやまねに入れている人は除外していいと思います」
麻生 太郎 さん「あ、これ私進行する系ですか」
るいさん「今回もグレラン?きりたん以外で」
十六夜紅夜さん「人柱にでもなりましょうか?」
汐華ブランドーさん「把握とは言ったが」
ガマさんずさん「きりたん&太郎以外のグレランでいいんじゃない」
きりたんドール・Sさん「ガマさんずそれはちがうと思う」
ミミナズチさん「どうすっぺ」
やまねさん「ガマざんずが最終日までいれば狼勝てる」
るいさん「どうすっぺ」
ガマさんずさん「◆汐華ブランドーさん「グレラン把握」」
ガマさんずさん「ていうかねずお死んだんだ、ログ作っててわからなかった」
十六夜紅夜さん「黒把握?」
汐華ブランドーさん「グレラン行くとは行ってないんだが」
ガマさんずさん「まあ霊は信じられそうかな、やまねにいれていないし騙っている可能性は低いと思うから」
ねずおくんさん「しっかり人狼で草」
とこやみさん「黒把握」
きりたんドール・Sさん「まあいつも怪しまれてるから白出しよかった」
るいさん「狼が占い被るのは久々に見たわ…」
汐華ブランドーさん「うーむ」
十六夜紅夜さん「\(^о^)/オワタ?」
やまねさん「狂or狩欠けは見えてた(昨日のcoすると決めた直前に)」
きりたんドール・Sさん「エ」
るいさん「Wowマジか」
ガマさんずさん「やまね黒なんだ、、w」
ミミナズチさん「じゃあきりたん白?」
ガマさんずさん「えぇ...?って感じ。
というかブランドーはグレラン把握とか言ってるくせしてやまねにいれてるんだよな
やまねが真って透けている&全員の票がやまねにいくと予想していれたんじゃないかなぁ。と予想した。
ねずお&ブランドー狼かなって思った。または、ねずおが白だしたきりたんと相方でねずお狂のブランドー&きりたん黒かなと。他にもいくつか占いに触れてないやつでいれてるやつがいるからここは少し怪しいなと思った感じ。」
麻生 太郎 さん「霊coやまね黒 言っちゃ悪いですけどやたらへったくそですね」
きりたんドール・Sさん「>♭[」
汐華ブランドーさん「これどうする」
ミミナズチさん「えぇ...」
やまねさん「ガマざんずの発言見てのCcoなのに後半と朝一言ってること違うじゃねーか」
るいさん「あ、違う噛まれてた」
十六夜紅夜さん「これって占いかも知れない二人ともが死んだのか?」
るいさん「占いどぞ」
ねずおくんさん「!?」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
とこやみさん「おはよ」
ミミナズチさん「おは」
るいさん「おはよ」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/03/28 22:12:03)
ねずおくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
汐華ブランドーさんの遠吠え「遠吠え稼いどくか」
汐華ブランドーさんの遠吠え「れいのう分からんしもう占いやるわ」
きりたんドール・Sさんの独り言「アォーーーーーン・・・」
とこやみさんの独り言「まだ偽とも確定したわけでもないし」
汐華ブランドーさんの遠吠え「すまんな」
きりたんドール・Sさんの独り言「ガサガサ」
汐華ブランドーさんの遠吠え「人狼なれてん」
ミミナズチさんの独り言「くぁwせdrftgyふじこlp」
十六夜紅夜さんの独り言「1010010511」
麻生 太郎 さんの独り言「めんど」
とこやみさんの独り言「やまね吊る理由がよくわかんないな」
きりたんドール・Sさんの独り言「あおーーーーーーん!」
とこやみさんの独り言「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊 能者1、狂人1、狩人1、共有者0、
◆ねずおくんさん 「占いco きりたん白」
やまねさん 「なんだ人外か 占いcoるい白」」
るいさんを占います。 >>> ねずおくん <<<
2日目の夜となりました。(20/03/28 22:09:59)
やまねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
汐華ブランドーさん1 票投票先 → やまねさん
るいさん0 票投票先 → ガマさんずさん
ガマさんずさん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん0 票投票先 → 麻生 太郎 さん
ねずおくんさん0 票投票先 → やまねさん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → やまねさん
ミミナズチさん0 票投票先 → やまねさん
やまねさん5 票投票先 → きりたんドール・Sさん
麻生 太郎 さん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → やまねさん
汐華ブランドーさん「グレラン把握」
ガマさんずさん「まあグレランだろうね」
ねずおくんさん「もう投票する」
きりたんドール・Sさん「やまねでいいかな」
とこやみさん「グレラン了解」
るいさん「折角白出しされたのに柱になるつもりはないかなあ」
やまねさん「対抗のco渋りに霊能か?とどの役職かを確認し早急に促しています」
ガマさんずさん「潜伏死回避って、、w今日出ないつもりでいたみたいなのにwなんかやまねも謎にしんめないw」
十六夜紅夜さん「ガマさんず >ホントになんとなくです」
麻生 太郎 さん「結局無駄吊りになる グレラン推奨」
とこやみさん「人柱居るなら出るけどどうする?」
るいさん「んで結局どうするべ?名前出た人全員外す?」
ガマさんずさん「十六夜→??なんで」
やまねさん「co渋る人外と人外が出たの確認して潜伏死を最低限回避している私が後者が怪しくなる?逆だろ」
汐華ブランドーさん「適当でいいん?」
ガマさんずさん「白出された人以外でいいんじゃないの。この二人は1/2で白な訳じゃん。ほぼ」
十六夜紅夜さん「『人外か』という発言で若干狼の可能性を疑っています」
きりたんドール・Sさん「やまねつるか」
麻生 太郎 さん「喋ることないです。フラットなんで適当に入れます」
るいさん「やまねさん>>co遅いから…じゃないっすか」
ガマさんずさん「怪しいって思っているならやまねつり押せばいいんじゃないの?ねずおくんからそういう意思はないんだね」
とこやみさん「遅いかららしい」
やまねさん「何故不当に怪しまれてるのか説明求む」
汐華ブランドーさん「狂人かぁ」
るいさん「まあこちらとしては後者真と思いたいが、co遅い気がする」
ガマさんずさん「ここ狂人いるんやぞw」
とこやみさん「対抗把握」
ねずおくんさん「やまね怪しい」
十六夜紅夜さん「やまね怪しいけれども一旦保留」
ガマさんずさん「やまねねずお把握。普通にグレランでいいんじゃない」
やまねさん「きりたん狼でみる」
ミミナズチさん「ねずおが真?」
汐華ブランドーさん「ーむ」
るいさん「おー」
きりたんドール・Sさん「ねずお真と見る」
ガマさんずさん「ねずおくん進行で吊りたい人言っていいよ、君が狼と言う線は一旦切っておく」
やまねさん「霊能は明日出ろ」
やまねさん「なんだ人外か 占いcoるい白」
十六夜紅夜さん「まぁ、把握」
るいさん「対抗いる?」
ガマさんずさん「きりたんしろね。ねずおくんは霊出したい?どうする」
とこやみさん「占いきり白把握」
ミミナズチさん「把握」
十六夜紅夜さん「対抗は?」
るいさん「把握」
汐華ブランドーさん「把握」
やまねさん「あくしろ」
ねずおくんさん「占いco きりたん白」
十六夜紅夜さん「ねずおくん>どうぞ〜」
るいさん「おはよ」
ガマさんずさん「ねずおくんどうぞ、匂わせはいらない」
やまねさん「霊能か?」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
ねずおくんさん「いきなりcoいいですか?」
ガマさんずさん「占いはなるべくすぐcoと結果をすぐ開示してくれ。そして、霊を出すかどうか、進行論を決めてほしいんだが。理由は以下の通りね。霊出す意味→占い位置が狭まる。乗っ取りを防ぐことが出来る。初日に霊つり(無駄つり)が無くなる。霊出さない意味→占い護衛重視になるから、占いが噛まれにくいという利がある。狩人が少しだけ噛まれにくくなる。どちらにも利はあるため、占い目線はどうしたいかを教えてほしいところではあるんだが。あと占いの潜伏は意図が説明できないなら吊りです。対抗出てくれた方が1/2で人がいつり可能になったりとかするし、結果言わずに死んでいくのが一番いらない行為だからな。 」
汐華ブランドーさん「おはよ」
ミミナズチさん「おっはー」
ねずおくんさん「おはよう」
とこやみさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/03/28 22:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
きりたんドール・Sさんの独り言「やーい」
きりたんドール・Sさんを占います。 >>> ねずおくん <<<
ミミナズチさんの独り言「あはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 22:01:02)
とこやみさん「システムかわんない」
ミミナズチさん「HCCは19枚買えましたねー」
るいさん「ね、いつも自分桃栗でやってたんだけど、こっちとなんか違いある?」
汐華ブランドーさん「始めます」
とこやみさん「ただスレは上げといた方がいいかも」
十六夜紅夜さん「いつでもどうぞ〜」
ねずおくんさん「始めよ」
十六夜紅夜さん「HCC1枚しか買えなかった」
とこやみさん「いつでもどうぞ」
ミミナズチさん「やろー」
るいさん「やろー」
きりたんドール・Sさん「いつ始めるん?」
汐華ブランドーさん「みんないる」
とこやみさん「マスターがわかる」
るいさん「いちおうおるで」
ミミナズチさん「しらん」
ねずおくんさん「皆揃った?」
とこやみさん「40しか買えなかったけど」
ミミナズチさん「帰還」
きりたんドール・Sさん「102まいでなんまいかえる?」
ねずおくんさん「うん」
とこやみさん「ccとりあえず買えるだけ買った」
汐華ブランドーさん「HC約600枚消滅」
十六夜紅夜さん「間に合った?」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/28 21:57:32)
ねずおくんさん「0…」
きりたんドール・Sさん「ハムゴうしなったらやだ」
きりたんドール・Sさん「1まい」
汐華ブランドーさん「HCC取り合えず10枚買った」
きりたんドール・Sさん「わをよむへ」
ガマさんずさん「すみません間違えました」
とこやみさん「じゃまち」
ガマさんずさん「7-10以上かかる」
汐華ブランドーさん「るいさんいないっぽい」
ミミナズチさん「7~10分ぐらい」
とこやみさん「支度ってどのくらいかかる?」
きりたんドール・Sさん「今すぐはじめたほうがいいんじゃない」
ミミナズチさん「その間に支度云々してこようかな」
とこやみさん「gmいないとなんとも」
麻生 太郎 さん「そんな長引くってほどの時間でもないだろ」
汐華ブランドーさん「始めますか」
ガマさんずさん「10:00でもいいんじゃないのしらんけど」
とこやみさん「あんまり長引くとこなかったりする」
麻生 太郎 さん「なぜすぐ始める必要が」
きりたんドール・Sさん「GMブランドー?」
とこやみさん「スレあげたら気が付くんじゃないの?」
とこやみさん「gmなし」
きりたんドール・Sさん「ミミナズチ&#187;これ」
ねずおくんさん「GMおる?」
きりたんドール・Sさん「もう始めよ」
とこやみさん「早いうちがおすすめ」
ミミナズチさん「できれば今すぐがいい」
麻生 太郎 さん」が村へやってきました。(20/03/28 21:49:06)
とこやみさん「いつでもどうぞ」
ねずおくんさん「何時から始める?」
とこやみさん「わはー」
きりたんドール・Sさん「わー」
ねずおくんさん「こんにちはー」
やまねさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:48:09)
とこやみさん「Yahoo!」
とこやみさん「やほー」
きりたんドール・Sさん「(こんばん)わー」
ミミナズチさん「よろしくおねがいします」
ミミナズチさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:47:09)
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:47:04)
とこやみさん「寝落ちしてたごめんね」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:46:51)
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:46:44)
るいさん「こんばんはー」
ガマさんずさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:46:16)
るいさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:46:15)
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/28 21:44:20)
戻る