過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 うんちっちっちっちっちwwwwwwwwwwww
 


[村 人]
(生存中)
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[村 人]
(生存中)
 
 
とこやみ
とこやみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(生存中)
 
 
ディエゴブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[妖 狐]
(生存中)
 
 
HIKAKIN
HIKAKIN
[村 人]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(生存中)
 
 
パッショーネ団員
遺体 ◆NanasVCF86
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153781番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 共有会話あり)
十六夜紅夜さん「皆さん来てください」
十六夜紅夜さん「建てて来ました


ハムラン村」
ゲームマスター「世界最速」
十六夜紅夜さん「それじゃあ桃栗に建てて来ますね」
きりたんドール・Sさん「終わるの早すぎぃ!」
ディエゴブランドーさん「そうですね」
ゲームマスター「そうですね」
十六夜紅夜さん「次やるとしたら桃栗鯖ですかね…」
きりたんドール・Sさん「くそやん」
ディエゴブランドーさん「草餅」
さん「おお…」
ゲームマスター「えぇ…(困惑)」
十六夜紅夜さん「ですよねぇー」
ディエゴブランドーさん「あ」
きりたんドール・Sさん「え」
妖 狐」の勝利です!(20/03/28 18:06:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
パッショーネ団員さんを占います。
とこやみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
十六夜紅夜さんの独り言「長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ」
十六夜紅夜さんの独り言「これは桃栗鯖の方がいい気がしてきたぞ」
さんの独り言「いつのまにか開始」
十六夜紅夜さんの独り言「おっ?何かを察したか?」
十六夜紅夜さんの独り言「長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ〜
長い夜だなぁ
長い夜だなぁ〜

長い夜だなぁ〜」
ゲームマスター「あっ…(察し)」
きりたんドール・Sさんの独り言「おっはーーーーーーーー!」
十六夜紅夜さんの独り言「長い夜だなぁ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
十六夜紅夜さんの独り言「これ最悪の場合人狼二人ともor占いが死ぬんじゃね?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 18:01:30)
ディエゴブランドーさん「まぁ後で昨日と同じぐらいやろう」
十六夜紅夜さん「了解」
ゲームマスター「でさっき言った例の4名来てませんが増える増えるではじめます」
十六夜紅夜さん「これ人数的にギリギリじゃあ…
次は桃栗鯖の方がいい気がしてきた…」
きりたんドール・Sさん「はじめるか」
ゲームマスター「一応蹴らん」
きりたんドール・Sさん「ぐらいだからわからんな

蹴らんほうがいいぞ」
ガマさんずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
十六夜紅夜さん「◆とこやみさん 「555ぐらいにくる
こなかったら蹴っといて」」
きりたんドール・Sさん「5:50からみんな雑談しよう」
きりたんドール・Sさん「さっきのスレの通り、6:00始まります」
ゲームマスター「一応18時からです」
十六夜紅夜さん「6時指定しているはずだからその辺で来るんじゃない?」
さん「あれ?まだ始まってないの?」
ゲームマスター「きりたんドールさん あと5分待つか」
ゲームマスター「17:55分、さっき言った4名来てないです」
きりたんドール・Sさん「れん»もう始める?」
ガマさんずさん「メタになるからあかんかな」
ガマさんずさん「占いについて少し語っていいかの?」
ゲームマスター「これ終わったらご飯食べたり風呂入ったりするので僕はやりません」
十六夜紅夜さん「途中で飯落ちするかもですが続けたいですねぇ」
きりたんドール・Sさん「ハムランみてくる」
きりたんドール・Sさん「るるる」
十六夜紅夜さん「TORANNS-AM」
ディエゴブランドーさん「これ終わったあともやりますか」
さん「wktk」
十六夜紅夜さん「なるほど」
ゲームマスター「ヒカキン、バッショーネ、とこやみ、カサハルさん」
十六夜紅夜さん「誰が居ないか教えてください(GMへ)」
ディエゴブランドーさん「ザワールド」
ゲームマスター「↓4名になりました」
ゲームマスター「現在来てない人(最終ログイン時刻赤表示は)5名です」
きりたんドール・Sさん「お」
ガマさんずさんあん//あぁん//
さん「あ、もう少しだ」
十六夜紅夜さん「暗黒微笑(ダークネススマイリング)」
きりたんドール・Sさん「ちゅだーんだーんだーんお?お?え?ど?あ?どど」
ガマさんずさん「?」
きりたんドール・Sさん「狐って喰うんか」
ゲームマスター「屁逃げた」
ディエゴブランドーさん「草餅」
おならさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きりたんドール・Sさん「あと20分で募集終了ですよ」
ゲームマスター「Rice cake=おもち penis=察しとけ」
ガマさんずさん「はい」
きりたんドール・Sさん「ごはんケーキ包けい」
ガマさんずさん「はい」
ゲームマスターRice cake penis おもち・ちんこ 英語翻訳
きりたんドール・Sさんおもちんこ
ゲームマスター「ハムランこんにゃくオナニー村はさすがに草w!」
きりたんドール・Sさん「やあ!」
きりたんドール・Sさん「ハムランこんにゃくオナニー村とかいうのたてたやつ?」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/28 17:01:35)
きりたんドール・Sさん「昨日のねぶそくかな」
ディエゴブランドーさん「誰」
おならさん「ぶりぶり」
おならさん」が村へやってきました。(20/03/28 16:57:44)
ディエゴブランドーさん「おい暗黒微笑ブラアイ月夜きりたん」
きりたんドール・Sさんおせちんこ
ガマさんずさん「はい」
ディエゴブランドーさん「おブローノさん?」
さん生存確認
パッショーネ団員さん」が村へやってきました。(20/03/28 16:53:39)
ゲームマスター「一回ハムランにもどります」
ディエゴブランドーさん「後、一時間や」
ゲームマスター「ヒカキンは最終ログイン16:36分、放置してるのか」
きりたんドール・Sさん「ひかきんってだれなん」
ゲームマスター「またんか んだべ(方言だけど!)」
とこやみさん「5:50にはくる」
ゲームマスター「おけ」
とこやみさん「バッテリーやばいからいったん落ち」
きりたんドール・Sさん「杏」
きりたんドール・Sさん「ルーミア」
とこやみさん「誰もでないのね」
ゲームマスターなるほど
きりたんドール・Sさん「ゲイルはじんろうJのキャラクター」
きりたんドール・Sさん「ゲイル」
ゲームマスター「げつようび」
とこやみさん「とかげ」
きりたんドール・Sさん「臨時」
とこやみさん「してた」
きりたんドール・Sさんよめない…
とこやみさん「漢字縛り」
とこやみさん「蜥蜴」
ゲームマスター「ひと」
とこやみさん「生活費」
きりたんドール・Sさん「なるせ」
とこやみさん「ンジャメナ」
きりたんドール・Sさん「んつくのはっや」
きりたんドール・Sさん「頭巾」
とこやみさん「藻屑」
ゲームマスター「いも」
とこやみさん「落花生」
きりたんドール・Sさん「ごりら」
とこやみさん「落花生」
ゲームマスター「ごりら」
きりたんドール・Sさん「しりとりのりから

しりとり」
とこやみさん「臨床例」
ゲームマスター「いいよ」
さん「りんご」
きりたんドール・Sさん「いいよー」
HIKAKINさん「しりとり」
HIKAKINさん「しりとりしよう!!」
きりたんドール・Sさんくぅぅぅぅぅん…
HIKAKINさん「うんこ」
ゲームマスター「はいこんにちは」
きりたんドール・Sさん「6:00になるまで雑談しよ」
きりたんドール・Sさん「やあ!」
ガマさんずさん」が村へやってきました。(20/03/28 16:32:55)
HIKAKINさん」が村へやってきました。(20/03/28 16:32:53)
さん「うんこ」
さんうんこ
さん「うんこ」
さんうんこ
さん

































































































































































































































































































































































































きりたんドール・Sさん

























きりたんドール・Sさん「ヌテ」
さん「🤔」
きりたんドール・Sさん「3DSもってるやつオンパレード」
ゲームマスター「ゲームマスターのれんと申します(ハムラン Uルートのれん)」
さん「ゲームマスター誰やねん」
ゲームマスター「やっほー」
きりたんドール・Sさん「やほほ














































さん「やほほ














さん」が村へやってきました。(20/03/28 16:25:57)
きりたんドール・Sさん「やほー」
とこやみさん「555ぐらいにくる
こなかったら蹴っといて」
きりたんドール・Sさん「んー」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/28 16:23:00)
きりたんドール・Sさん「だれか求愛してほしいんご」
ディエゴブランドーさん「ハムゴールド稼ごうぜ」
きりたんドール・Sさん「6:00までに雑談でもしてましょう」
きりたんドール・Sさん「やあ」
十六夜紅夜さん「やあ」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/28 16:07:20)
ゲームマスター「きりさんドールさん 了解です。」
きりたんドール・Sさん「増える増えるではじめてね」
きりたんドール・Sさん「やほー」
ディエゴブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/28 15:56:53)
きりたんドール・Sさん「やあ。」
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/28 15:54:31)
ねずおくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/28 15:52:10)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
戻る