過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新庄葵
葵 ◆VKIuHYx7Dw
[狩 人]
(生存中)
 
 
しゃもじ
xしゃもじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆KnF/PIolEY
[人 狼]
(生存中)
 
 
とこやみ
とこやみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガマさんず
◆mS50DLbO3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミナズチ
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずお
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153775番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きりたんドール・Sさん「裏切りなんてクソ喰らえ」
きりたんドール・Sさん「ふーん」
十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん「20時把握

ミミナズチさん「おつ」
ねずおくんさん「おつです」
とこやみさん「了解終わるね」
新庄葵さん「終わります」
ねずおくんさん「どちらでもいいよ」
新庄葵さん「明日は12人以上でやりたいなあと考えてます。明日20時くらいに建てますので是非」
とこやみさん「次やる?終わる?」
新庄葵さん「私はかずおくんが囲い狼で考えてグレー圧殺を目論見してました」
汐華ブランドーさん「ああああああああああ」
とこやみさん「やっぱきり真だったかぁ」
新庄葵さん「はい、その。」
十六夜紅夜さん「いやーでもまさか狂 人を殺していたなんて」
ガマさんずさん「きりたん偽って決まった訳じゃないんだから神つりでよかったでしょ」
新庄葵さん「ああああああああ」
汐華ブランドーさん「草」
ガマさんずさん「おつ」
さん「おつ」
ねずおくんさん「おつ」
ミミナズチさん「おつ」
十六夜紅夜さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 23:23:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
新庄葵さん0 票投票先 → とこやみさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → とこやみさん
とこやみさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → とこやみさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → とこやみさん
きりたんドール・Sさん「おちる」
ミミナズチさん「そりゃ人狼だしね」
新庄葵さん「わかりました」
十六夜紅夜さん「まあ信じてます」
ガマさんずさん「村が流されている」
新庄葵さん「紅夜さんは神さん信じますか」
汐華ブランドーさん「かずおくんは草」
きりたんドール・Sさん「れいのう生きてないよ」
汐華ブランドーさん「常闇さん吊り把握」
新庄葵さん「かずおくん噛みが想定外でした」
ガマさんずさん「とこやみは神つり押せばいいんやが」
十六夜紅夜さん「とこやみ吊りたいです」
とこやみさん「自分はどっちも怪しく感じたから入れてない」
きりたんドール・Sさん「れいのうwww」
汐華ブランドーさん「流れに任せてたらきりたん投票してるような」
さん「とこやみ吊り安定ですよ」
とこやみさん「もしきり吊られても
霊能生きてるなら確定するし」
新庄葵さん「神さん信じていいのかな…」
十六夜紅夜さん「とこやみさんが僕に投票した理由を教えてください」
ミミナズチさん「負けるのか」
汐華ブランドーさん「うーむ」
とこやみさん「理由は決められないから流れに任せた」
ねずおくんさん「くそぉ…」
ガマさんずさん「葵村透けたね今ので」
さん「ランじゃないの」
新庄葵さん「とこやみさんは何かありますか?」
汐華ブランドーさん「常闇さんが何故か紅夜さんに入れてるね」
ガマさんずさん「神つれ!」
きりたんドール・Sさん「村負け確定

なお村は裏切り」
十六夜紅夜さん「葵>そのねずおが食べられたんですけれど…」
とこやみさん「私視点だときりが真っぽいね」
新庄葵さん「ねずおくんが死んでますね、はい」
汐華ブランドーさん「投票結果を見ていくと」
さん「占い理由は右隣というだけです」
新庄葵さん「霊能はいますか?」
さん「以上今日のニュースをお伝えしました」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
きりたんドール・Sさん「え、こうやか…ねずおだと思ったわ」
とこやみさん「おっは」
新庄葵さん「PP来なければ神狂しゃもじさんまとねずおくん狼予想です」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
さん「とこやみ黒」
4日目の朝となりました。(20/03/27 23:18:54)
ねずおくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを狙います。 >>> 神 <<<
ミミナズチさん「村勝ちフラグが見えてきたかも」
さんの遠吠え「いんじゃねーの」
十六夜紅夜さんの遠吠え「とりあえずでねずおくんを殺したいです」
とこやみさんの独り言「霊能生きてればいいんだけどねぇ」
とこやみさんの独り言「正直決められないからつられないとこ投げて任せた」
さんの遠吠え「ほんとだな?」
汐華ブランドーさんの独り言「とこやみさんなぜ紅夜さんに入れてるんや」
ガマさんずさん「うんうん(?)」
十六夜紅夜さんの遠吠え「いや、まだのはず」
とこやみさんの独り言「葵はきりをしんじてるっぽいね」
ガマさんずさん「ねずおくん噛みでギリギリ村勝てる」
さんの遠吠え「とこやみって占われてたっけ」
ミミナズチさん「人柱みたいなものですかね」
とこやみさんの独り言「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊 能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0で す。」
神さん 「占いco ねずおくん白」
きりたんドール・S さ ん 「葵白」
神さん 「ブランドー白でした」
きりたんドール・S さ ん 「神黒」」
十六夜紅夜さんの遠吠え「これはどうするべきでしょうか」
汐華ブランドーさんを護衛します。 >>> 新庄葵 <<<
ガマさんずさん「柱は自分から釣っていいよっていう人のことやで」
さんの遠吠え「えぇ...」
ミミナズチさん「あーあ」
3日目の夜となりました。(20/03/27 23:16:17)
きりたんドール・Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新庄葵さん1 票投票先 → さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ねずおくんさん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
とこやみさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
きりたんドール・Sさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 新庄葵さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ガマさんずさん「票数が割れているから狼位置は透けやすいかも」
ミミナズチさん「初心者だからよくわからん()」
ガマさんずさん「柱には必ず票がいく。だから狼は安心していれることが可能」
新庄葵さん「グレラン」
とこやみさん「あした霊能が活きてればハッキリするんだけどね」
ガマさんずさん「でも意外とこの柱投票の結果使えるね」
きりたんドール・Sさん「やらかした」
ガマさんずさん「自分が怪しいですって言ってるのと同じじゃん()」
新庄葵さん「んーきりたんさん切りたくない衝動あり」
きりたんドール・Sさん「本当に占いなのに」
ガマさんずさん「神は柱に入れているひとは怪しいっていってるんやぞ」
とこやみさん「グレーはだれだっけ」
十六夜紅夜さん「汐華ブランドー>いいとおもうよ」
きりたんドール・Sさん「神吊りか?」
汐華ブランドーさん「きりたん吊りたいんだがだめかね」
十六夜紅夜さん「まだ神が黒だという確信は持てないな…」
ミミナズチさん「ん?」
新庄葵さん「完全灰のグレランでいきますか」
さん「ガバ理!!!!!!!!」
ガマさんずさん「神の占い理由首閉めてて笑えない」
きりたんドール・Sさん「これで私が噛まれたら神は黒確定」
さん「あと占い候補に入れてるから」
とこやみさん「うーん」
さん「理由はガまさんが柱になると言ったにも関わらず入れてるからです。」
新庄葵さん「対抗占いですか?」
ガマさんずさん「神対抗占いかー」
汐華ブランドーさん「二人残ってるっぽいねぇ」
きりたんドール・Sさん「神黒」
新庄葵さん「普通かな」
汐華ブランドーさん「白だしあざます」
十六夜紅夜さん「昨晩はうるさかったですね」
ガマさんずさん「お疲れさま」
汐華ブランドーさん「占い結果よろ」
ねずおくんさん「おはよう」
新庄葵さん「おはようこ」
ミミナズチさん「しにましたー」
とこやみさん「おっは」
さん「ブランドー白でした」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/03/27 23:11:19)
ミミナズチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミナズチさんを狙います。 >>> 十六夜紅夜 <<<
十六夜紅夜さんの遠吠え「じゃあミミナズチで」
さんの遠吠え「誰でもいいですよ」
ガマさんずさん「霊は初日みたいやな」
十六夜紅夜さんの遠吠え「いいとおもいますよ」
十六夜紅夜さんの遠吠え「誰を殺しましょうか…?」
さんの遠吠え「ミミナズチ噛みで良いと思うんですがいかがでしょうか」
ガマさんずさん「まあしゃもじは白出てなかったし別にいいんじゃね。なわすうも特段減るわけでもない」
十六夜紅夜さんの遠吠え「じゃあ今夜は僕に殺させてください」
きりたんドール・Sさんを護衛します。 >>> 新庄葵 <<<
汐華ブランドーさんの独り言「死ぬかも」
さんの遠吠え「放置でいいですよ」
ガマさんずさん「おつ」
十六夜紅夜さんの遠吠え「なんか対抗(真?)が出てきましたね」
とこやみさんの独り言「めもも」
さんを占います。 >>> きりたんドール・S <<<
とこやみさんの独り言「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊 能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0で す。」
神さん 「占いco ねずおくん白」
◆きりたんドール・S さ ん 「葵白」」
ミミナズチさんの独り言「資本」
2日目の夜となりました。(20/03/27 23:09:04)
ガマさんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新庄葵さん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → ガマさんずさん
ねずおくんさん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ガマさんずさん3 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん0 票投票先 → ミミナズチさん
きりたんドール・Sさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ガマさんずさん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ミミナズチさん1 票投票先 → ガマさんずさん
しゃもじさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
新庄葵さん「よ^〜」
さん「雑殴り><」
ガマさんずさん「わたし柱するんでわたしつりでどうぞ」
新庄葵さん「グレランでいいと思いますけどね〜慌てなくて」
ガマさんずさん「占い位置が狭まるっていう利点があるし占いかみがなくなる」
しゃもじさん「なんか他に塩ないか」
十六夜紅夜さん「なんかあわてて出てきた感じがするきりたんが怪しいです」
ガマさんずさん「真を噛みたいのが狼だからね」
さん「なんで霊動かなきゃいけないの」
新庄葵さん「ねずおくんが進行とってください」
ガマさんずさん「真偽とか後々決めればいいでしょ。決めるのが狼ですよ」
しゃもじさん「なんか他に塩ないか」
きりたんドール・Sさん「放置してた」
汐華ブランドーさん「これどっち真かなぁ」
ガマさんずさん「霊動かないんでわたし柱でいいですよ」
新庄葵さん「きりたんさんそれ占いcoかな」
さん「対抗きたのか」
きりたんドール・Sさん「ごめん」
とこやみさん「きりは対抗?」
ミミナズチさん「いいんじゃない?」
ガマさんずさん「きりたんおっそ」
ねずおくんさん「対抗居ないなら信じていいかな」
しゃもじさん「なんか他に塩ないか」
汐華ブランドーさん「すまんおくれた」
さん「進行やります」
きりたんドール・Sさん「葵白」
ガマさんずさん「霊の動きも見られないね。ねずお君以外が霊なら圧迫のために出てもらってもいいかなと思ったけれどね」
とこやみさん「唯一神の思うがままかな」
きりたんドール・Sさん「おはよ」
十六夜紅夜さん「今日は誰を吊りましょうか…」
ねずおくんさん「白です」
新庄葵さん「対抗いないなら盲信していいと思います」
ガマさんずさん「てかじかんすっくな」
新庄葵さん「この村の神に私は神に使えます」
ガマさんずさん「はい対抗いませんね?」
十六夜紅夜さん「対抗居ない?」
新庄葵さん「神さんのご恩わすれましぇん」
とこやみさん「神把握」
とこやみさん「お早う御座います」
新庄葵さん「おはようこ。さいます」
さん「占いco ねずおくん白」
ねずおくんさん「こんにちは」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
ミミナズチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/03/27 23:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
十六夜紅夜さんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
さんの遠吠え「はい」
十六夜紅夜さんの遠吠え「お互いにフォローしあって頑張りましょう」
さんの遠吠え「あ、初日ころして良いですか」
十六夜紅夜さんの遠吠え「了解です」
新庄葵さんを占います。 >>> きりたんドール・S <<<
さんの遠吠え「占い出ます」
さんの遠吠え「。」
十六夜紅夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
新庄葵さんの独り言「(。・ω・。)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 23:00:37)
きりたんドール・Sさん「もう始めて」
ねずおくんさん「こんにちは」
新庄葵さん早噛みは30秒以降にお願いします。では始めまーす
とこやみさん「たのしみ」
十六夜紅夜さん「え?」
とこやみさん「実は11以上でやったことないんだよね」
ミミナズチさん「こんばんは」
ミミナズチさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:59:44)
新庄葵さん「紅夜さん屋上。」
新庄葵さん「はやくしたいきもちわかるけど我慢してくださいね」
とこやみさん「Yahoo!」
しゃもじさん「こんちわ」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:58:56)
十六夜紅夜さん1億年と二千年ごに復活するワニ
しゃもじさん「こんちわ」
とこやみさん「なんかGMいない方が好き」
新庄葵さん「12人くらい来て欲しいな〜って思ってます」
きりたんドール・Sさん「。あくしろ。」
しゃもじさん
我」
ねずおくんさん「こんにちは」
とこやみさん「23でいいでしょ
時間までこない可能性有るし」
さん「まだ23時ぢゃないですよ」
きりたんドール・Sさん「始めて」
さん」が村へやってきました。(20/03/27 22:57:28)
きりたんドール・Sさん「23か」
しゃもじさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:57:21)
きりたんドール・Sさん「え」
十六夜紅夜さん「2033」
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:56:47)
十六夜紅夜さん「把握」
とこやみさん「23把握」
ねずおくんさん「おけです」
新庄葵さん「本村は23時に開始予定です」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:55:24)
新庄葵さん「はや」
ガマさんずさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:55:04)
新庄葵さん「再度建てました^〜廃村クリミスだと思いますがね」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:54:39)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 22:54:38)
新庄葵さん」が村へやってきました。(20/03/27 22:54:18)
戻る