過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[村 人]
(死 亡)
 
 
新庄葵
◆VKIuHYx7Dw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミミレイア
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(生存中)
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とこやみ
とこやみ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願い致します。
 
ガマさんず
◆mS50DLbO3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねずお
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153773番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六夜紅夜さん「誰かを次をお願いします」
汐華ブランドーさん「自分も」
ミミレイアさん「二重投稿失礼」
汐華ブランドーさん「参加するよ」
汐華ブランドーさん「参加するよ」
ミミレイアさん「ありがとうございました」
ミミレイアさん「ありがとうございました」
ミミレイアさん「やろうかな」
ガマさんずさん「対ありでした」
新庄葵さん「行きますよ〜」
十六夜紅夜さん「人がいるならですか…」
ねずおくんさん「人いるならいいよ」
ガマさんずさん「葵さんはいっそのこと出ればよかったのに」
とこやみさん「私は人居るならやろうと思ってるけど」
新庄葵さん「久々に豆鉄砲を自ら出すポカをしちゃいました」
ガマさんずさん「ミミレイア真決め打つとブランドーが確定黒になるのがつらい」
ミミレイアさん「ひえー」
十六夜紅夜さん「皆さんは続けますか?落ちますか?」
ガマさんずさん「対抗でてミミレイアつりおすのもありだと思ったけれどなぁ。」
汐華ブランドーさん「きりたん信じちゃった」
ねずおくんさん「霊能者って言うか迷ったんだけどね」
十六夜紅夜さん「次建てて来ますね」
新庄葵さん「はいヾ(´▽`*)ゝ では皆さん明日もよければ20時から建てておきますので来てください」
きりたんドール・Sさん「ミミレイア»こちらこそ」
とこやみさん「潜伏っていうより時間切れで
説明できなかった感じ」
十六夜紅夜さん「やっぱりなのか?」
ガマさんずさん「ミミレイア真で見てたからなぁ」
ミミレイアさん「きりたんさんありがとうございました」
ガマさんずさん「真潜伏か」
ねずおくんさん「やっぱり殺された」
汐華ブランドーさん「ぬわー」
新庄葵さん「村のみんなごめんなさい」
きりたんドール・Sさん「よっしゃ」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 22:46:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねずおくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずおくんさんを狙います。 >>> きりたんドール・S <<<
ミミレイアさんの遠吠え「了解」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「ねずおくんで」
ガマさんずさんの独り言「吊り云々の促しとか正直村目に見てたしな。」
ガマさんずさんの独り言「十六夜最初から目立ちすぎだったんだけど」
汐華ブランドーさん「これつみ」
ガマさんずさんの独り言「さて。」
とこやみさん「おつー」
十六夜紅夜さんの独り言「◆ガマさんずさん 「ねずおが偽なら明日吊り」
◆ガマさんずさん 「十六夜ねずおの可能性もあるけど」」
ミミレイアさんの遠吠え「どうします?」
3日目の夜となりました。(20/03/27 22:44:48)
汐華ブランドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ねずおくんさん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
汐華ブランドーさん5 票投票先 → ねずおくんさん
ガマさんずさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ミミレイアさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん「個人的な考えだけど多分早いうちは霊能者いる
可能性有るから偽装占いの黒出しは
無いと思うんだけど」
ガマさんずさん「ねずおが偽なら明日吊り」
ガマさんずさん「十六夜ねずおの可能性もあるけど」
きりたんドール・Sさん「賛成」
ガマさんずさん「消去法」
ミミレイアさん「私も賛成します」
汐華ブランドーさん「なんでや」
ガマさんずさん「あ。ブランドーほぼ確定黒じゃない?」
ねずおくんさん「そうだな」
十六夜紅夜さん「ガマさんずに賛成します。皆さんはどうですか?」
ガマさんずさん「じゃあブランドーつりでいいんじゃない」
ガマさんずさん「ねずおくんは霊能なの?」
ねずおくんさん「霊能者なんだが葵は村人だったぞ」
ガマさんずさん「ミミレイア占できりたんわたし白で十六夜は初日から普通に村人ムーブだからこの二人つりきりでほぼ終わりで考えている」
ねずおくんさん「霊脳」
ガマさんずさん「ねずおブランドーつりで終わりだと思うけど」
汐華ブランドーさん「投票結果おかしい人占ってほしかった」
十六夜紅夜さん「ガマさんず>はい」
ねずおくんさん「白ですか…」
とこやみさん「詰んでるねこれ
完全に乗っ取られてるし」
新庄葵さん「とこやみさん白なの、、、自分だけの視点漏らしちゃったの」
ガマさんずさん「十六夜役職持ってないでしょ」
十六夜紅夜さん「また白なのか…」
きりたんドール・Sさん「ガマさんず白」
汐華ブランドーさん「占い結果よろ」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
ねずおくんさん「おはよう」
ガマさんずさん「あ」
とこやみさん「うにゃ」
ミミレイアさん「おはようございます」
きりたんドール・Sさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
新庄葵さん「モロに視点漏らしちゃいました。説明しようしたら時間切れ」
3日目の朝となりました。(20/03/27 22:39:42)
とこやみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とこやみさんを狙います。 >>> きりたんドール・S <<<
ミミレイアさんの遠吠え「了解です」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「とこやみ」
新庄葵さん「あ、やってしまいました」
とこやみさんの独り言「しなれちゃ聞けないから困るんだけど」
ミミレイアさんの遠吠え「誰を殺ります?」
2日目の夜となりました。(20/03/27 22:38:40)
新庄葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新庄葵さん4 票投票先 → きりたんドール・Sさん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → 新庄葵さん
ねずおくんさん1 票投票先 → とこやみさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 新庄葵さん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → 新庄葵さん
ガマさんずさん0 票投票先 → 新庄葵さん
ミミレイアさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん1 票投票先 → ねずおくんさん
ミミレイアさん「適当で」
汐華ブランドーさん「なんで常闇さん以外ならいいのか分からん」
十六夜紅夜さん「葵を吊りますか?」
とこやみさん「わかんないから適当でいく」
ねずおくんさん「誰吊りましょうかね」
きりたんドール・Sさん「誰吊る?」
十六夜紅夜さん「葵>どういうこと?」
汐華ブランドーさん「新床葵さんどゆこと」
ガマさんずさん「葵→どういうこと?」
十六夜紅夜さん「誰を吊りましょうか…」
とこやみさん「どゆこと?」
新庄葵さん「はいはい」
ねずおくんさん「把握」
新庄葵さん「とこやみさん以外を対象に占ってるならいいんじゃないでしょうか」
十六夜紅夜さん「把握」
とこやみさん「ミミレイア白ね」
汐華ブランドーさん「把握」
きりたんドール・Sさん「ミミレイア白」
十六夜紅夜さん「きりたんドール>だったら誰を占ったか言ってください」
とこやみさん「占い先は?」
汐華ブランドーさん「coないっす」
きりたんドール・Sさん「占co」
ねずおくんさん「ごりら」
新庄葵さん「ごりら」
十六夜紅夜さん「さてと、カミングアウトはありますか?」
とこやみさん「ギリギリ間に合えて良かった」
ミミレイアさん「りんご」
新庄葵さん「しりとり」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
ガマさんずさん「おは」
とこやみさん「おっはー」
きりたんドール・Sさん「おっはーーーー!」
ミミレイアさん「おはようございます」
新庄葵さん「おはよう」
ねずおくんさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/03/27 22:33:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きりたんドール・S <<<
汐華ブランドーさんの独り言「村」
十六夜紅夜さんの独り言「また村人かよ…」
汐華ブランドーさんの独り言「村人」
汐華ブランドーさんの独り言「村人で」
とこやみさんを占います。 >>> 新庄葵 <<<
ミミレイアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「ん」
汐華ブランドーさんの独り言「村人です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 22:33:06)
とこやみさん「間に合った?」
新庄葵さん「始め」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:32:47)
新庄葵さん「1人待ちます」
新庄葵さん「きりたんドールさん待ち」
新庄葵さん来ましたねこんばんは 31分で更新合わせますので更新してください
ねずおくんさん「こんばんは」
新庄葵さん「5分毎に更新しててね」
ねずおくんさん「誤字った」
ミミレイアさん「こんばんは」
ミミレイアさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:30:07)
新庄葵さん「こんばんは」
十六夜紅夜さん「こんばんは」
ねずおくんさん「こんちには」
新庄葵さん「8人でないと始められないので」
ガマさんずさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:29:07)
十六夜紅夜さん「人数足りないね」
新庄葵さん「あっちのほうで募集をかけてはもらえないでしょうか」
新庄葵さん「まだだよ」
きりたんドール・Sさん「まだ?」
汐華ブランドーさん「こんばんは」
ねずおくんさん「こんにちは」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:21:23)
ねずおくんさん「こんにちは」
十六夜紅夜さん「こんちゃ」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 22:20:04)
kariさんが新庄葵に名前を変更しました。
ねずおくんさん「こんにちは」
新庄葵さん「いらっしゃい」
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:18:20)
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:16:36)
新庄葵さん「んじゃ待ちますか」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/27 22:15:10)
戻る