過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
木菟
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴのきし妹
◆DXgL3.yWEw
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(生存中)
 
 
汐華ブランドー
よろしく
[村 人]
(死 亡)
 
 
正真正銘の狐
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(生存中)
 
 
とこやみ
とこやみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カサハル
カサハル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153772番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では僕(れん)は一旦ハムランに戻ります。多分22:30には寝てるとおもいます」
とこやみさん「2230行けたらいくね」
とこやみさん「飯落ち」
正真正銘の狐さん「22時30分に」
とこやみさん「わかんない」
ぴのきし妹さん「狩人なし村やだ()」
きりたんドール・Sさん「てかなんでつられとるん」
ゲームマスター「きりたんドールs確かにあるある」
十六夜紅夜さん「乙、一旦風呂で抜けますね。
帰って来たら再度参加します」
正真正銘の狐さん「あ、ごめ」
木菟さん「お疲れ様でした」
きりたんドール・Sさん「やらかした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
きりたんドール・Sさん「ごめん、なんかまちがえてL押した」
汐華ブランドーさん「なんだこれ」
ぴのきし妹さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 21:53:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
正真正銘の狐さん1 票投票先 → きりたんドール・Sさん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → きりたんドール・Sさん
とこやみさん0 票投票先 → 正真正銘の狐さん
きりたんドール・Sさん3 票投票先 → 十六夜紅夜さん
木菟さん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ゲームマスター「とこやみさん、きりたんドール・Sさん、木菟さん、投票をお願いします。」
とこやみさん「私的には狐
こっちを黒にしたがってるし」
正真正銘の狐さん「霊能信じてない」
とこやみさん「というか何人もやっても意味がないって
伝えたかっただけなんだけど」
ぴのきし妹さん「まあ村人云々の話はある程度ヘイトを食らうためっていう目的があったんだけどその理論で俺が黒いなら十六夜も二番目に発言したしそれ自白になるんだけどね()そういう感じで怪しいってことを言おうと炙り出した狼にも見えたかもねー。」
きりたんドール・Sさん「誰つる?」
とこやみさん「初日朝はなんかふざけてるのが多いから
重要そうなの以外は見てない」
きりたんドール・Sさん「ぴの妹白です」
十六夜紅夜さん「あれ、これがもしも2wだったら今日人狼殺さないと負けるね」
正真正銘の狐さん◆正真正銘の狐さん 「狐ひけない雑魚村人ですごめんなさい
正真正銘の妖狐さんには申し訳ないなと思いません許早苗」
正真正銘の狐さん「だから昨日の朝一で村人ですって言ってるのに指摘しないのは不自然じゃね」
きりたんドール・Sさん「ほちおわ」
正真正銘の狐さん「だから昨日の朝一で村人ですって言ってるのに指摘しないのは不自然じゃね」
十六夜紅夜さん「事前なんですかねぇ…?」
とこやみさん「事前やると決まってるから
決められたとしても
そのときcoすればいいし」
きりたんドール・Sさん「ちとほうちするね
トイレだよ」
木菟さん「ところで今日は事前やるんですか?」
ぴのきし妹さん「木なんとかが読めなくてきれそう」
とこやみさん「あれ黒だろうが白だろうが誰でもいえるし
判断材料にならないから邪魔でしかないって
思ったので」
正真正銘の狐さん「投票済み」
十六夜紅夜さん「正真正銘の狐さん>確かに」
ぴのきし妹さん「まあ常闇占い位置ではあったよね。常闇占いで黒が出たら相方は木なんとか相方が濃厚になる。理由だけど、彼は市民coが怪しいとか言ってるから身内切りかどうかで大体相方位置は狭まる。身内切りしないなら木なんとかになるし。ここら辺の事前投票とかでラインは見たかったけどな」
正真正銘の狐さん「昨日の朝一に私が村人ですって言った段階で村人coするなって言わなかったのか教えてくれませんか」
とこやみさん「なにー?」
ゲームマスター「紅夜 確かに墓に囲まれてる」
きりたんドール・Sさん「ぴのきし妹白だよ」
汐華ブランドーさん「あ名前よろしくちなってるやん」
十六夜紅夜さん「とこやみなんですか?」
とこやみさん「私が?」
正真正銘の狐さん「無意味な質問します」
正真正銘の狐さん「とこやみに」
十六夜紅夜さん「俺の周りが墓場なんですが…」
木菟さん「おはようございます」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おはようございます」
とこやみさん「おはよー」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/03/27 21:47:08)
汐華ブランドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汐華ブランドーさんを狙います。 >>> とこやみ <<<
十六夜紅夜さんの独り言「知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と





狐」
とこやみさんの遠吠え「とりあえずわたしがやるね」
ぴのきし妹さん「きりたんが指定した方が良かったんじゃね?まず事前投票云々で発言している人が十六夜と俺しかいないからまず事前投票の意味を全くなしていない」
十六夜紅夜さんの独り言「の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気と知恵と勇気とら」
木菟さんの遠吠え「あーね」
木菟さんの遠吠え「これって二人で殺る感じですかね?」
とこやみさんの遠吠え「狐やるとこっち疑惑来るかも
いらんこといったし」
十六夜紅夜さんの独り言「の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気の知恵と勇気」
木菟さんの遠吠え「そうしましょうか」
十六夜紅夜さんの独り言「の知恵と勇気とは」
とこやみさんの遠吠え「前ブランドー有能だったからやる?」
ぴのきし妹さん「これヘイト食らいすぎた?(適当)」
木菟さんの遠吠え「狐をやりますか?」
汐華ブランドーさんの独り言「coより前に投票しちまったよ」
十六夜紅夜さんの独り言「その場のノリでcoしました…」
きりたんドール・Sさんの独り言「あちゃー」
とこやみさんの遠吠え「だれやる?」
木菟さんの遠吠え「どうする」
2日目の夜となりました。(20/03/27 21:45:18)
ぴのきし妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正真正銘の狐さん0 票投票先 → ぴのきし妹さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → ぴのきし妹さん
とこやみさん0 票投票先 → ぴのきし妹さん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → ぴのきし妹さん
木菟さん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ぴのきし妹さん4 票投票先 → 十六夜紅夜さん
カサハルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「カサハルさん放置ですね最終投稿時間からわかる」
ゲームマスター「カサハルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「カサハルさん、ぴのきし妹さん、投票をお願いします。」
汐華ブランドーさん「元十六夜入れちゃったんだが」
正真正銘の狐さん「私は先導してcoしてるから」
とこやみさん「というか村coなんの意味もないし」
十六夜紅夜さん「ぴのきし入れました
おやすみ」
木菟さん「私もそうします」
ぴのきし妹さん「十六夜いれます」
正真正銘の狐さん「狩人いないのに噛まれるもくそもなくね」
きりたんドール・Sさん「あ、coしてしまった」
とこやみさん「特には材料ないのに場のノリで白主張するので
はぐらかしてると」
ぴのきし妹さん「悲報:わい、1:58に発言」
正真正銘の狐さん「占いは出たいなら出るから気にするな」
ぴのきし妹さん「十六夜かなーw」
正真正銘の狐さん「とこやみが村人co疑う理由教えてくれませんか」
とこやみさん「coしたら噛まれるから駄目でしょ」
ぴのきし妹さん「?????????」
十六夜紅夜さん「とりあえず便乗したぴのきし妹は?」
汐華ブランドーさん「言われる前に投票しちゃったんだが」
きりたんドール・Sさん「占coいる?」
ぴのきし妹さん「犯しますよ」
ぴのきし妹さん「GM時短しないで」
きりたんドール・Sさん「適当につるか」
十六夜紅夜さん「ぴのきし妹さん>賛成」
ぴのきし妹さん「占い位置が狭まるという利点だー!」
とこやみさん「村co疑っとこ」
正真正銘の狐さん「狩人いないし別に意味なくね?とは言え別に問題もなくね」
ゲームマスター「初日犠牲者だからしゃーない!」
ぴのきし妹さん「きりたん以外だれか釣りでいいんじゃねぇぇか!!!」
きりたんドール・Sさん「おーけ」
ぴのきし妹さん「村co(便乗)」
とこやみさん「みんな村coで終わるオチが見える」
ぴのきし妹さん「1:30でいいな!」
きりたんドール・Sさん「霊co」
汐華ブランドーさん「事前投票 把握」
ぴのきし妹さんうるさいうるさいうるさいうるさい
正真正銘の狐さん「GMが狐ってことにしておくか」
十六夜紅夜さん「村人co」
正真正銘の狐さん「村人です」
とこやみさん「事前投票でかまわないよ」
正真正銘の狐さん「CN不憫」
きりたんドール・Sさん「coする?どうする?」
ぴのきし妹さん「5分にいうぞ!」
とこやみさん「狐いないっぽい」
十六夜紅夜さん「とりあえず狐は居ないので人狼探しますか…」
木菟さん「いませんね」
きりたんドール・Sさん「ひ」
ぴのきし妹さん事前投票でいいな貴様ら
とこやみさん「自由な朝だね」
汐華ブランドーさん「狐いなくね」
きりたんドール・Sさん「おはよう」
ゲームマスター「おはようございます」
ぴのきし妹さんぴのきし妹のおとおおりでーーーーい!!!!
正真正銘の狐さん「狐ひけない雑魚村人ですごめんなさい
正真正銘の妖狐さんには申し訳ないなと思いません許早苗」
とこやみさん「おっは!」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
木菟さん「おはようございます」
十六夜紅夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/03/27 21:36:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木菟 <<<
ぴのきし妹さんの独り言「ば」
木菟さんの遠吠え「ごめんなさい」
とこやみさんの遠吠え「そっかぁ」
木菟さんの遠吠え「初心者だから多分ばれますね」
十六夜紅夜さんの独り言
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 153772番地
1日目   制限時間:あと52秒 」
とこやみさんの遠吠え「私はとくにないけど」
とこやみさんの遠吠え「占いcoするとか作戦ある?」
十六夜紅夜さんの独り言

◆十六夜紅夜さんの独り言 「
(あと61秒間、誰も発言し」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆十六夜紅夜さんの独り言 「村ビー」
十六夜紅夜さんの独り言
(あと61秒間、誰も発言し」
木菟さんの遠吠え「よろしくお願いします」
木菟さんの遠吠え「ういー」
正真正銘の狐さんの独り言「(。・ω・。)」
とこやみさんの遠吠え「よろしく」
十六夜紅夜さんの独り言「村ビート」
とこやみさんの遠吠え「まただぁ」
きりたんドール・Sさんの独り言「あっ…ふーん」
きりたんドール・Sさんを占います。 >>> ぴのきし妹 <<<
十六夜紅夜さんの独り言「2連続村人」
とこやみさんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 21:33:09)
十六夜紅夜さん「おーけーです」
とこやみさん「おけー」
十六夜紅夜さん「きりたんのアイコンってないんじゃ…」
ゲームマスター「人はもうこなさそうなので始めます」
十六夜紅夜さん「始めよ」
きりたんドール・Sさん「きりたんのアイコンってどうやるんや」
とこやみさん「始めない?」
正真正銘の狐さん「きりたん真似するな」
十六夜紅夜さん「どんギツネさん」
正真正銘の狐さん「全員葬ってやる」
0777さんが正真正銘の狐に名前を変更しました。
木菟さん「十六夜紅夜>そだよ」
ゲームマスター「ぴのきし妹さんよろしくお願いします」
十六夜紅夜さん「よろです」
とこやみさん「そろそろやろー」
kariさんが0777に名前を変更しました。
ぴのきし妹さん「よろしくお願いします!」
きりたんドール・Sさん「きりたんのアイコンってどうやるんけ」
ぴのきし妹さん」が村へやってきました。(20/03/27 21:30:14)
十六夜紅夜さん「ここであってます
木菟さん=鷲ミミズクさんなんですか?」
木菟さん「よかった」
ゲームマスター「ここであってるよ」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 21:29:41)
とこやみさん「これ最後にしよ」
木菟さん「ここ?」
木菟さん」が村へやってきました。(20/03/27 21:29:21)
きりたんドール・Sさん「木村たくや」
ゲームマスター「こんばんは、ある程度集まったら行きます」
きりたんドール・Sさん「んー」
十六夜紅夜さん「ただいま」
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/27 21:27:56)
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/27 21:20:07)
正真正銘の狐さん「71村にいる」
ゲームマスター「おっけ」
とこやみさん「とりあえず向こうさきにしよ」
十六夜紅夜さん「ここははいそんか?」
ゲームマスター「本当だw」
十六夜紅夜さん「えぇ…」
とこやみさん「二つにわかれてんだけど」
ゲームマスター「ここで大丈夫です」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:58:41)
十六夜紅夜さん「ここか?」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:58:11)
正真正銘の狐さん「どっちだ」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:57:59)
戻る