過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちぃてっひい♪
◆DXgL3.yWEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[村 人]
(生存中)
 
 
汐華ブランドー
KuRoHa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れん
れん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木菟
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とこやみ
とこやみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
きり坊
きり坊
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむらんの木村 〜 153771番地
5日目 (終了[25分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とこやみさん「〜ハムラン村〜 153772番地 ハム民集まれ!」
kariさん「明日も建ててほしいな」
汐華ブランドーさん「どれ入ればいいん」
kariさん「既にいる」
ちぃてっひい♪さん「れんは霊coしてもよかったんじゃないの」
木菟さん「ちぃてっひい♪>だから私死んだのか」
きり坊さん「まぁ楽しかったよ!ばいばい!また明日できたら」
kariさん「狐は初日犠牲者による呪殺による死亡だから狐にはプレミアムの称号が与えられます」
ちぃてっひい♪さん「初日犠牲者占なら狐も死ぬんだ」
ゲームマスター「ハムラン村でするぞ」
きり坊さん「ブランドー当てたのになぁ…」
木菟さん「お疲れ様でした」
十六夜紅夜さん「すまん…」
汐華ブランドーさん「いぇい」
れんさん「お疲れ様です」
十六夜紅夜さん「あ…」
kariさん「すまない」
木菟さん「つよ」
きり坊さん「ふざけんなよぉおおおおおお!」
とこやみさん「あーあぶない」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 21:26:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ちぃてっひい♪さん2 票投票先 → とこやみさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → ちぃてっひい♪さん
とこやみさん1 票投票先 → ちぃてっひい♪さん
ゲームマスター「あくおわらせろ」
とこやみさん「まかせた」
ちぃてっひい♪さん「ログとかはあんまり拾えてない()」
十六夜紅夜さん「うーむ…」
とこやみさん「うーん…」
ゲームマスター「れん>ありがと」
十六夜紅夜さん「でも確かに俺のことを黒とは見ていませんでしたよね」
ちぃてっひい♪さん「kariは占いで十六夜が白だったから除外、そして、俺は初日から役職云々の話題しか出さなかったから役もちだから黒ロックとかいったんじゃないかなとは思ったけれど」
きり坊さん「わいはもう寝るよぉ!」
ゲームマスター「てかうち二回もGMやっとるんやけど
はよプレイヤーしたい」
十六夜紅夜さん「なんか大変ですね」
木菟さん「とこやみつよい(初心者の感想)」
ちぃてっひい♪さん「なんか打てなかった」
れんさん「次ハムラン村作ってるからそこでどうぞ」
ゲームマスター「突然死つかったらだめな」
ちぃてっひい♪さん「俺常闇かな」
汐華ブランドーさん「草」
十六夜紅夜さん「そうですか…」
ちぃてっひい♪さん「俺初日のログ全く保存してないから俺からはあまり言えないかなkariはれんと常闇二人だけの精査をして最終的には俺を黒ロックっていう発言で終わっているんだよね。十六夜黒っていうのを除外している理由が彼からは無かったし彼は占いかなにかなって少し思ったんだよね。sy」
とこやみさん「ちぃてっひいはどう?」
汐華ブランドーさん「次もやりたいんだが」
とこやみさん「私はちぃてっひいに入れるけど」
とこやみさん「そうなんだよねぇ
kariに言われたから噛んだっぽいから
十六夜が誰を信じるかにかけられた」
十六夜紅夜さん「…どうします?」
十六夜紅夜さん「自分的にはちぃてっひい♪さんと、とこやみさんも怪しさが五分五分なんですよね…」
kariさん「また噛まれた」
ゲームマスター「村人がかつ模様」
きり坊さん「とこやみ白々しすぎやろ…」
kariさん「ブランドーとちぃてっぴい狼、というよりれんが暴走村にしか見えん(紅夜宛)
投票だけ見るなら素直に投票便乗した紅夜とれんが狼」
とこやみさん「あと1w誰なんだろ」
木菟さん「草」
十六夜紅夜さん「終わらないのか」
とこやみさん「おはよー」
十六夜紅夜さん「おはよう」
ちぃてっひい♪さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(20/03/27 21:20:46)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> とこやみ <<<
とこやみさんの遠吠え「なるようになれ」
とこやみさんの遠吠え「とりあえず噛むか」
きり坊さん「ふざけんなよ!わいが勘を当てたのによぉ!」
ゲームマスター「www」
とこやみさんの遠吠え「悩ましい」
とこやみさんの遠吠え「ちぃてっひいに擦り付けるのに賭けるかな」
れんさん「僕、霊能者なのに」
ちぃてっひい♪さんの独り言「初日のログを全く保存してないのが悔しいな」
汐華ブランドーさん「お」
とこやみさんの遠吠え「kari噛んで怪しまれそうだけど」
ちぃてっひい♪さんの独り言「kari噛まれたら俺怪しまれるね」
とこやみさんの遠吠え「きりはみすだったなぁ」
汐華ブランドーさん「月夜おい」
れんさん「殺された」
とこやみさんの遠吠え「うーん」
ちぃてっひい♪さんの独り言「じゃあブランドーorれんが黒なのかなこれ」
3日目の夜となりました。(20/03/27 21:18:05)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちぃてっひい♪さん0 票投票先 → れんさん
kariさん2 票投票先 → れんさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → kariさん
とこやみさん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → kariさん
ゲームマスター「kariさん、投票をお願いします。」
木菟さん「じゃあちょっと見てこようかな」
ゲームマスター「バァンされるっちゃされるけど、バァンされたらまたログインてとこおして入れるよ」
ちぃてっひい♪さん「草」
れんさん「おやすみ」
れんさん「おやすみ」
kariさんちぃてぃぴぃ狼でロックしてるんだよなぁ
とこやみさん「kariが正しそうだかられんに入れる」
ちぃてっひい♪さん「役もちの動きは全く見られないしなー。今日ミスったら終了の可能性もあるのに...。」
kariさん「狼目線であるのは認めるんだ。素直だね。主語は必要かどうかは発言者が決めることだから知らん」
ゲームマスター「あそこの募集スレあるやん?あそこにきりたんがなんか書いたよ」
れんさん「そろそろ事前投票しとくか…」
十六夜紅夜さん「結局今日は誰を吊りますか?」
ちぃてっひい♪さん「きりぼうがブランドーに誘導したからきりぼう噛まれた可能性もあるね。ブランドー黒の可能性は普通にありそうだと思う、kari目線はれんor常闇黒ロックしてるんならろらってもいいんじゃないんk」
とこやみさん「主語いる?
狼目線ならそうだよねって言っただけだけど」
kariさん「とこやみとの身内誘導あるかどうか迷い中」
十六夜紅夜さん…kari投票で…
木菟さん「戻ったらバァンされるのこれ?」
kariさん◆とこやみさん 「まぁ狐も居ないし
狩人も居ないからでたら噛むよね」

狼に噛まれるよね って言わなかったの?
とこやみさん「1wだといいんだけど」
十六夜紅夜さん
ちぃてっひい♪さん「kariこっわ」
kariさんとこやみとれん、どっちが狼か見てる最中邪魔すんな紅夜
ちぃてっひい♪さん「今日2wか1wかわからないし、彼らが役もちの可能性も十分ある」
十六夜紅夜さんすみませんでした
汐華ブランドーさん「ハムランどうかしたん」
kariさんとこやみとれん、どっちが狼か見てる最中邪魔すんな紅夜
汐華ブランドーさん「ででーん」
とこやみさん「そっか
やる意味ないのね」
れんさん「日没まであと○時間のところが0になったら投票してください」
とこやみさん「時短っぽいのわかる」
ゲームマスター「みんなハムランみてみ」
ちぃてっひい♪さん「やる意味ないよ今日は」
とこやみさん「事前投票はやる?」
きり坊さん「わいの勘があったっていくぅ!」
ちぃてっひい♪さん「なんか昨日時短でもされたんか?いつのまにか投票でびびった」
十六夜紅夜さん「kari>!?」
ゲームマスター「うらないしとっくに死んどるぞ」
きり坊さん「やったぜ!」
kariさん「投票済み」
れんさん「おはよう」
ちぃてっひい♪さん「うーん」
とこやみさん「おはよー」
十六夜紅夜さん「おはよう」
汐華ブランドーさん「なんだこれ」
3日目の朝となりました。(20/03/27 21:11:24)
きり坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きり坊さんを狙います。 >>> とこやみ <<<
ちぃてっひい♪さんの独り言「まあいいや黒じゃなくても1縄あるし」
ゲームマスター「じたんしたっけ」
れんさんの独り言「あああああああ」
kariさんの独り言「とこやみと紅夜は村」
木菟さん「お?」
とこやみさんの遠吠え「しんぢゃったねー」
ゲームマスター「wwwww」
ちぃてっひい♪さんの独り言「なにこれGM時短した?」
とこやみさんの遠吠え「あらー」
2日目の夜となりました。(20/03/27 21:10:32)
汐華ブランドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
汐華ブランドーさん4 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ちぃてっひい♪さん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
きり坊さん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
kariさん1 票投票先 → ちぃてっひい♪さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん0 票投票先 → kariさん
れんさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
ちぃてっひい♪さんなんか俺しか進行論語ってない
kariさん「紅夜に投票します 乗るか反るかは自由」
ゲームマスター「汐華ブランドーさん、ちぃてっひい♪さん、kariさん、十六夜紅夜さん、とこやみさん、投票をお願いします。」
きり坊さん「ぶらんどーにいれたよー」
れんさん「事前投票してもいいししなくてもいい(どっちみち投票しなければいけないけど)」
とこやみさん「了解」
ちぃてっひい♪さん「あー、霊も回避で。対抗はすぐでて」
ちぃてっひい♪さん「占いは回避で、1:00にだれをつりたいかいうかんじでいいと思います」
ゲームマスター「ハムランみんなみて気づけや」
とこやみさん「事前しよ」
十六夜紅夜さん「事前投票する?」
ちぃてっひい♪さん「じゃあこれグレランか事前投票でいいんじゃないんですか?霊云々は村の総意で決めようと俺は思ってたけど」
木菟さん「初めての人狼ですぐ死んだ」
汐華ブランドーさん「うむ」
とこやみさん「2wか確定なんだけどねぇ…
死ぬはずないし」
十六夜紅夜さん「いや、配役…」
れんさん「きりぼう これ」
きり坊さん「わいはブランドーにいれる」
kariさん「あ、本当だがバった」
ちぃてっひい♪さん「配役見てろ」
きり坊さん「話すことがねぇ…」
ちぃてっひい♪さん「いや狼死ぬタイミングがないから2wでしょw」
ちぃてっひい♪さん「霊を出すかどうかについて話し合いたいけどね、、グレランか事前投票でいいんじゃない」
kariさん「2wの根拠がありまぜんが紅夜さんはなぜ2w生存だと思いましたか」
きり坊さん「わくわく」
ゲームマスター「うらないし」
汐華ブランドーさん「あぁ」
とこやみさん「まぁ狐も居ないし
狩人も居ないからでたら噛むよね」
十六夜紅夜さん「2wか」
ちぃてっひい♪さん「いや狩人いないし出るいみがない」
汐華ブランドーさん「占い潜伏?」
kariさん「居ても出るなよ」
れんさん「占い違います」
きり坊さん「えぇ…」
ちぃてっひい♪さん「霊だしの理由だけど、占い位置が狭まるってのがメリットで、デメリットが占いの位置が狭まるってのがデメリットが」
木菟さん「&#128519;」
十六夜紅夜さん「占い居る?」
kariさん「占い欠け笑」
汐華ブランドーさん「どうしますか」
kariさん「日没まで10時間」
とこやみさん「狐狩れたね」
ちぃてっひい♪さん「これ狩人いないから霊出すか決めよう」
十六夜紅夜さん「早速狐が死んだ?」
きり坊さん「はいCOは!」
れんさん「おはよう」
kariさん「ざま」
ちぃてっひい♪さん「おは」
kariさん「おは妖夢」
汐華ブランドーさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはよう」
とこやみさん「おはよー」
きり坊さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/27 21:04:55)
木菟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汐華ブランドー <<<
とこやみさんの遠吠え「こないかとビビった」
kariさんの独り言「5時間15分」
汐華ブランドーさんの遠吠え「失礼遅れた」
kariさんの独り言「5時間」
ゲームマスター「うらないししんだ」
kariさんの独り言「またか」
とこやみさんの遠吠え「なんか作戦とかある?」
十六夜紅夜さんの独り言「2wか…」
れんさんの独り言「こん」
とこやみさんの遠吠え「よろー」
木菟さんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 21:01:41)
きり坊さん「やるぞぉ!」
ちぃてっひい♪さん「ちんちん破壊」
kariさん「まずちんぽ切断しろよ」
とこやみさん「やろー」
十六夜紅夜さん「しくよろ」
木菟さん「よろしくお願いします」
きり坊さん「ちんちん切断してもいいくらい許されないことしたわ」
れんさん「こん」
ゲームマスター「あと2りきたらはじめよー」
十六夜紅夜さん「あと一人?」
れんさん」が村へやってきました。(20/03/27 21:00:41)
とこやみさん「GMなしってできなかったっけ?」
木菟さん」が村へやってきました。(20/03/27 21:00:28)
kariさん「マトメトケヨォ」
ゲームマスター「ゲーむますたーは木村(きりたん」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:59:45)
kariさん「ちんぽ切断の刑で許そう」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:59:35)
汐華ブランドーさん「ゲームマスター誰」
kariさん「こっち」
ゲームマスター「木村。」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:58:43)
汐華ブランドーさん「みんな楽しもう」
きり坊さん「はい!おちんちん!やらかしました!」
ゲームマスター「おん」
きり坊さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:58:08)
ちぃてっひい♪さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:58:08)
汐華ブランドーさん「ここでいいんよね」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:57:18)
ゲームマスター「wwwwww」
戻る