過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
きり坊
きり坊
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fack you
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とこやみ
とこやみ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャオ
SAKURA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
れん
れん
[村 人]
(生存中)
 
 
汐華ブランドー
KuRoHa
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむすたー村 〜 153770番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
れんさん「ハムラン村建てました」
れんさん「じゃあ僕たてるか」
とこやみさん「GMは建てれないはず
2連続は無理なようになってるし」
十六夜紅夜さん「Fack youさんの言葉ときり坊さんの勘、そしてブランドーさんの占いが当たっているにも関わらず、2wって…」
とこやみさん「きり狂で動いてたようにみえてたけど
居なかったのね」
ゲームマスター「またたてる」
とこやみさん「たてたら教えて」
きり坊さん「わいのかんがあたっててくさ」
十六夜紅夜さん「おーけー」
Fack youさん「次あく」
れんさん「いいよ」
きり坊さん「もっかいやろ!」
十六夜紅夜さん「人狼二人とも勘が当たっているしww」
汐華ブランドーさん「あーーー」
きり坊さん「もぉおおおお!」
カサハルさん「わーい」
Fack youさん「んんwwwwww」
シャオさん「お疲れ様でした」
きり坊さん「ちょっとすまんこれわいがやらかした…」
れんさん「お疲れ様です!」
Fack youさん「敵応援してる村人でした」
ゲームマスター「きりぼうww」
十六夜紅夜さん「やったー」
きり坊さん「あーやらかした。わいてっきりキョウジンと勘違いしてた…」
ゲームマスター「あれ」
汐華ブランドーさん「あ」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 20:52:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きり坊さんは都合により突然死しました・・・。
カサハルさんの遠吠え「なんとか凌げたな」
Fack youさん「紅夜しっかりしろ」
十六夜紅夜さんの遠吠え「どうしましょうか…」
ゲームマスター「あ」
汐華ブランドーさん「変換ミス」
3日目の夜となりました。(20/03/27 20:51:42)
シャオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カサハルさん1 票投票先 → シャオさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → れんさん
きり坊さん0 票投票先 → カサハルさん
とこやみさん0 票投票先 → シャオさん
れんさん2 票投票先 → シャオさん
シャオさん3 票投票先 → れんさん
汐華ブランドーさん「カサハルさん辺り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カサハルさん1 票投票先 → シャオさん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → れんさん
きり坊さん0 票投票先 → カサハルさん
とこやみさん0 票投票先 → シャオさん
れんさん2 票投票先 → 十六夜紅夜さん
シャオさん2 票投票先 → れんさん
きり坊さん「ちょっと勘に任せて、カサハルにいれる」
れんさん「まあお休み」
ゲームマスター「こうやかきりぼうに入れれば助かる」
Fack youさん「村騙り禁止されてるならわかるけどされてないし、怒りの矛はおさめてくれ」
きり坊さん「いやでもれんでいいか…それかふぁっくゆーがれいのうの可能性がある」
れんさん「まあ投票結果にもよるけどね」
カサハルさん「分からん.....」
シャオさん「信用されないか…」
十六夜紅夜さん「れんsでも人狼が全滅したら狐が勝つので…」
汐華ブランドーさん「れんさん村人なんだよなぁ」
ゲームマスター「犠牲のひとがれいのうりょくさだよ」
きり坊さん「わいはシャオに入れるぞ」
とこやみさん「どゆこと」
Fack youさん「狼に偽ばれる狐」
れんさん「紅夜か私、どちらかが今夜が峠なんだろうな」
シャオさん「ええ。僕は霊能力者です」
カサハルさん「は?」
ゲームマスター「きりぼうさぁ」
十六夜紅夜さん「!?」
きり坊さん「シャオそれ本当?」
とこやみさん「?」
きり坊さん「いや、違うなわいは占いじゃない…」
カサハルさん「うーん」
とこやみさん「黒なら狐探ししないと」
ゲームマスター「シャオ占ったら死ぬはずなのに死なないよね」
れんさん「吊りは嫌だなぁ…」
十六夜紅夜さん「マジか…」
とこやみさん「れんが黒ってこと?」
十六夜紅夜さん「じゃあ今日は俺かれんさんが吊りですか」
Fack youさん「ブランドーはまあ、ドンマイb(・∇・●)」
シャオさん「ブランドーさんは人狼でした」
汐華ブランドーさん「シャオ占い入れてたら死んでるやん」
とこやみさん「あ、いたか」
きり坊さん「あっ間違ったれんやった」
ゲームマスター「きりぼう適当にじんろうとか言えば生き残りながら誰も被害を与えんと勝てるとおもう」
十六夜紅夜さん「決まってないのか…」
れんさん「なるほどだからファッキュー殺されたのか」
とこやみさん「霊いたっけ?」
きり坊さん「シャオ黒」
Fack youさん「きり棒なかなか面白いことしてくれらぁ」
カサハルさん「マジか....」
シャオさん「霊Coいいすか」
きり坊さん「でもまだ決まってないよ」
とこやみさん「ファッキューが真実に近いこと言ってたから殺されたのかな」
カサハルさん「占いは?」
Fack youさん「村勝ちないやんけ有能透けた笑」
きり坊さん「はい。じゃ紅夜ですかねー」
十六夜紅夜さん「今日は確か俺を吊るんでしたっけ…」
汐華ブランドーさん「村人が占いかたるのにいじめ」
カサハルさん「おはよう」
シャオさん「おは」
きり坊さん「おはよ」
十六夜紅夜さん「おはよう」
とこやみさん「おはよう」
れんさん「おはよう」
カサハルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/03/27 20:45:15)
Fack youさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fack youさんを狙います。 >>> カサハル <<<
とこやみさんの独り言「戯言をひとつ」
ゲームマスター「増える増えるだからいっか
これじゃあ妖狐がかつもよう」
シャオさんの念話「ブランドーさん狼路線でいき」
カサハルさんの遠吠え「だれだっけ」
とこやみさんの独り言「メモっと」
十六夜紅夜さんの遠吠え「いや、良いよ。」
シャオさんの独り言「ここは霊偽装しとくか」
カサハルさんの遠吠え「何もフォローできなくてすまん」
十六夜紅夜さんの遠吠え「あれ、真ってきり坊?」
とこやみさんの独り言「きり坊さん 「ブランドー占ったら黒」
汐華ブランドー さん 「適当に一番上の紅夜さん占ったら黒でし た」」
れんさんの独り言「あああ」
れんさんの独り言「アオーん」
汐華ブランドーさん「きり坊ふざけんな」
十六夜紅夜さんの遠吠え「カサハル>了解」
とこやみさんの独り言「ファッキューはなんで投票先紅なんだろ?」
十六夜紅夜さんの遠吠え「今夜は誰を殺しましょうか」
れんさんの独り言「あ」
カサハルさんの遠吠え「真占い殺すか」
ゲームマスター「きりぼうなにやってんの?」
十六夜紅夜さんの遠吠え「なので頑張ってください」
汐華ブランドーさん「月夜さん」
十六夜紅夜さんの遠吠え「明日俺死にますね」
れんさんの独り言「なるへそ」
2日目の夜となりました。(20/03/27 20:42:29)
汐華ブランドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カサハルさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
十六夜紅夜さん3 票投票先 → 汐華ブランドーさん
きり坊さん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
とこやみさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
れんさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
シャオさん0 票投票先 → 汐華ブランドーさん
Fack youさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
汐華ブランドーさん5 票投票先 → 十六夜紅夜さん
きり坊さん「じゃおやす」
ゲームマスター「れいのうしんだね」
Fack youさんれんはきり棒真見えてる狼でしたか
十六夜紅夜さん「ブランドーに入れました」
とこやみさん「まだ決められないので紅に入れとくね」
Fack youさんきり棒真なら占い両方残る可能性が高い、狼は占いを噛む余裕がない。紅夜が狼なら狼はほぼ占い内訳見えてるから村人なら柱する場面
れんさん「ブランドーさんにいれました」
汐華ブランドーさん「信じてくれる人いないか」
シャオさん「ブランドーさんに入れますかね」
れんさん「おけきりぼうしんじるか」
きり坊さん「その次紅夜でいいんじゃない?」
十六夜紅夜さん「俺もブランドーに入れますが俺に投票してもいいですよ」
カサハルさん「分からんからきり棒を信じる」
Fack youさん「紅夜が村人なら協力しろよなー」
汐華ブランドーさん「これは…」
れんさん「誰に入れようか」
シャオさん「きり坊さん信じますかねぇ…」
Fack youさん「紅夜吊っとけ」
きり坊さん「わいはブランドーに入れる」
十六夜紅夜さん「ここはきり坊を信じて無実を証明したい…」
汐華ブランドーさん「これは」
とこやみさん「まずは狐探しかな」
れんさん「ゲームマスター ok」
Fack youさん「あ、ふーん(゜-゜)」
きり坊さん「わいは別に殺してくれても構わんよ狼さん?」
十六夜紅夜さん「黒…」
シャオさん「わお」
Fack youさん「黒。」
ゲームマスター「これ増える増えるだよ」
十六夜紅夜さん「占いが二人…くるぞ!!」
きり坊さん「ブランドー占ったら黒」
とこやみさん「きりの占い先は?」
ゲームマスター「あと」
Fack youさん「占い2だから占いロラするぞ」
汐華ブランドーさん「適当に一番上の紅夜さん占ったら黒でした」
ゲームマスター「カサハルさん、十六夜紅夜さん、きり坊さん、とこやみさん、れんさん、シャオさん、Fack youさん、汐華ブランドーさん、投票をお願いします。」
シャオさん「狩人居ないのか…」
Fack youさん「村人はこれより狂人しろ!」
きり坊さん「はい占いCO」
汐華ブランドーさん「占いco」
十六夜紅夜さん「おはよう」
とこやみさん「おはよー」
きり坊さん「おはよ」
汐華ブランドーさん「おはよう」
れんさん「おはよう」
シャオさん「おは」
カサハルさん「おは」
Fack youさんFack you!!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/03/27 20:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カサハル <<<
とこやみさんの独り言「その他ないって事は猫又とかはなさそう」
シャオさんの念話「狩人無しか…」
カサハルさんの遠吠え「いる」
ゲームマスター「こん」
れんさんの独り言「こんにちは」
ゲームマスター「いるとおもう」
十六夜紅夜さんの遠吠え「先程は申し訳ございませんでした」
れんさんの独り言「kon」
十六夜紅夜さんの遠吠え「カサハルさんいますか?」
十六夜紅夜さんを占います。 >>> 汐華ブランドー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 20:34:56)
カサハルさん「やるの?」
ゲームマスター「きりたんかわいいですねー」
シャオさん「待機してます」
とこやみさん「いつ始める?」
きり坊さん「もうやろ」
十六夜紅夜さん「蘇生ってなんですか?」
b(・∇・●)さんがFack youに名前を変更しました。
きり坊さん「えぇ…もう意味わからん…」
ゲームマスター「kkb」
汐華ブランドーさん「9時からってきいてたのに」
十六夜紅夜さん「皆様、先程は勝手にはじめてしまい、申し訳ございませんでした…」
とこやみさん「猫又かぁ…」
きり坊さん「こん!」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
kariさんがb(・∇・●)に名前を変更しました。
シャオさん「こん」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:33:11)
kariさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:33:10)
とこやみさん「ごん」
シャオさん「こん」
シャオさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:32:17)
十六夜紅夜さん「カサハルs>先程はすみませんでした…
GM(きりドール・s)>村をたてる時に(GM無し)を選択する
もしかしたら行動内容の下の方に設定があるかもしれない」
れんさん「こん」
れんさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:31:05)
とこやみさん「やほー」
きり坊さん「もうこれでいいやん…」
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:30:56)
きり坊さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:30:40)
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 20:30:21)
ゲームマスター「GMなしってどうらるん?」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/27 20:29:53)
戻る