過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
きり坊
きり坊
[村 人]
(死 亡)
  uh
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑森
Midorimori
[霊能者]
(生存中)
 よろしく
 
れん
れん
[人 狼]
(生存中)
 
 

パッショーネ団員
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIKAKIN
HIKAKIN
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョナサンブランドー
KuRoHa
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずおくん
ねずおくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9時頃から始める第1コロッセオ村 〜 153766番地
3日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ジョナサンブランドーさん「え」
カサハルさん「参加できなくてすいません」
十六夜紅夜さん「次立てますか?」
ねずおくんさん「あ、終わったか」
十六夜紅夜さん「了解」
きりたんドール・Sさん「あいうえお」
きり坊さん「わいはハムラン戻る…また募集しよほんですぐやろ」
れんさん「やったぜ」
きり坊さん「だろうなきりたんが怪しかったんだ。占い結果いわないもん」
十六夜紅夜さん「えぇ…」
きりたんドール・Sさん「やーい」
人 狼」の勝利です!(20/03/27 20:18:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きり坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きり坊さんを狙います。 >>> れん <<<
十六夜紅夜さんの独り言「あおぉーーん・・・」
れんさんの遠吠え「おけ」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「きりぼうころすか」
十六夜紅夜さんの独り言「とりあえずきりどーるを守ります」
ねずおくんさん「だれかおる?」
緑森さんの独り言「まだか」
十六夜紅夜さんの独り言「ホントに適当だなぁ…」
きりたんドール・Sさんを護衛します。 >>> 十六夜紅夜 <<<
2日目の夜となりました。(20/03/27 20:17:00)
ねずおくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十六夜紅夜さん1 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → ねずおくんさん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ねずおくんさん2 票投票先 → 緑森さん
緑森さん1 票投票先 → ねずおくんさん
きり坊さん0 票投票先 → きりたんドール・Sさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
HIKAKIN さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジョナサンブランドーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カサハルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
十六夜紅夜さん「とにかく今日は適当!」
れんさん「おやすみ」
ねずおくんさん「適当に投票するかな」
きり坊さん「とりまお休み」
れんさん「残り30秒ちょっとか」
きりたんドール・Sさん「ほー」
十六夜紅夜さん「ヤバイ時間が…」
十六夜紅夜さん「でも生きてる人の誰かを吊るのは変わらないわけですし…」
緑森さん「ファ!?」
れんさん「確かに」
きり坊さん「わいはその人が行動するまで黙っとくか…」
十六夜紅夜さん「今日一気に人が減りそう」
れんさん「あー確かに、投票しないと突然死するし」
ねずおくんさん「投票でわかるかな?」
きりたんドール・Sさん「た」
きり坊さん「でもそれでじんろうに時間稼がれたら困るよ」
十六夜紅夜さん「発言してない人は投票せずに突然死するのでは…」
きり坊さん「皆なんか忘れてないか?」
れんさん「確かに発言してない人はいいと思う」
十六夜紅夜さん「ねずおくん>それは言わないお約束」
きり坊さん「発言してない人か…紅夜さん」
きりたんドール・Sさん「うーん」
れんさん「うーん」
十六夜紅夜さん「とりあえず、今夜は誰を吊りますか?」
ねずおくんさん「絶対人少ないw」
きりたんドール・Sさん「対抗ある?」
十六夜紅夜さん「対抗は無さそうだね」
ねずおくんさん「狐居ないのね」
きり坊さん「まぁ無しか。やけどまだわからん」
十六夜紅夜さん「占いの対抗ある?」
きり坊さん「対抗は?」
きりたんドール・Sさん「占いしCO」
ねずおくんさん「村人」
れんさん「確かに長い夜でしたね」
十六夜紅夜さん「遠吠えもするし、無事人狼は今いる人になったらしいね」
ねずおくんさん「長い夜だった」
きり坊さん「COある?」
きり坊さん「おはよ」
きりたんドール・Sさん「おっはーーーーー!」
れんさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/03/27 20:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きり坊さんを占います。
十六夜紅夜さんの独り言「ざわざわ」
十六夜紅夜さんの独り言「わー」
十六夜紅夜さんの独り言「人狼のココロは読み込めません」
緑森さんの独り言「ファ!?」
十六夜紅夜さんの独り言「 配役の人数は 配役の人数は 配役の人数は 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
ねずおくんさんの独り言「勝ち?」
十六夜紅夜さんの独り言「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
きり坊さんの独り言「村人嫌だな…」
十六夜紅夜さんの独り言「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
ねずおくんさんの独り言「あ」
十六夜紅夜さんの独り言「遠吠えはするし、狼はいる人になったのかな…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
十六夜紅夜さんの独り言「居ない方々、申し訳ございません…」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「制限時間があだそうです」
きりたんドール・Sさんの遠吠え「さすそ」
れんさんの遠吠え「こんばんわ」
れんさんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/27 19:59:31)
さん「wktk」
十六夜紅夜さん「戀s>待っていても仕方ないので始めようかと…」
きり坊さん「ほーい」
さん「やるの?」
十六夜紅夜さん「では居ない方々には申し訳ないですが始めますか…」
きり坊さん「言うだけ言って逃げやがった」
十六夜紅夜さん「へずまりゅうs>次行う時は気を付けます… 」
へずまりゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
へずまりゅうさん「あと開始時間をちょくちょく変更するのもよくないですね」
きりたんドール・Sさん「せやなー」
さん「はじめたほうがこちらはありがたい
へずまりゅうさん「そもそも開始時刻の6時間くらいも前から村を建てるのがおかしいですよ。普通なら開始予定時刻の30〜15分前に建てるのが普通です。」
きり坊さん「始めよ」
きりたんドール・Sさん「】【」
十六夜紅夜さん「どうします?人も沢山集まってますし少し速いですが始めますか?」
きりたんドール・Sさん「せやなー(アカネ)」
十六夜紅夜さん「村の名前を変えておきました」
ねずおくんさん「偽さあや消えた」
十六夜紅夜さん「そもそもハムランから来たのかどうか…」
十六夜紅夜さん「スレタイ見たのかなぁ…」
さん「草」
きり坊さん「ザ・エンドってね」
ねぶそくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
十六夜紅夜さん「今からだと六人離脱しますね…」
きり坊さん「さあやってねぶそくだったんか」
ねぶそくさんTHE END
へずまりゅうさん」が村へやってきました。(20/03/27 19:50:18)
きりたんドール・Sさん「鶫」
ねずおくんさん「ってことで9時まで待ちましょ」
きりたんドール・Sさん「ヒカキンがいるんだけど」
ねぶそくさん「安倍許さん」
ねずおくんさんがねぶそくに名前を変更しました。
きりたんドール・Sさん「あべ」
ねぶそくさん「早くはじめてよー」
ねずおくんさん「今始めたら半分ぐらい離脱するのでは」
ねずおくんさん「臭くないよ」
十六夜紅夜さん「今から始めてもいいのですが居ない人はどうすれば…」
さあやさんがねずおくんに名前を変更しました。
ねぶそくさん「ねずおとかいうくっさい公民」
ねずおくんさん「こんにゃく」
さあやさんがねずおくんに名前を変更しました。
ねぶそくさん「こんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃく」
ねずおくんさんがさあやに名前を変更しました。
ねぶそくさん「こんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃく」
ねぶそくさんこんにゃくこんにゃくこんにゃくこんにゃく
れんさん「こんばんは」
さんうんち
さん「もうめっちゃいますけどね」
十六夜紅夜さん「昨日とかの様子を見るとそれくらいの時間の方が人が多そうだなと思いまして…」
きりたんドール・Sさん「きりたんすこ」
ねぶそくさん「こんにゃくマジでキモい」
さん「9時?遅くないですか(」
ねずおくんさん「 臭いさあや」
ねぶそくさんぶりぶり
きりたんドール・Sさん「9じになってから」
ねずおくんさん「さあやだよ^^」
きりたんドール・Sさん「さあや???」
ねずおくんさん「もう充分なぐらい人おるやん」
十六夜紅夜さん「人数多くなったねぇ…楽しめそうだねぇ…」
きり坊さん「きょうじんのプロですどうも」
さん「これっていつ開始するんですか」
ねずおくんさん「ブンブンハローYouTube」
きり坊さん「さあや取りだし無しで」
ねずおくんさん「人多いねぇ…」
きり坊さん「はは!よろしく!」
さんうんち!
きり坊さん」が村へやってきました。(20/03/27 19:42:12)
ねずおくんさん「さあや(笑)」
さん「うんち」
ねぶそくさん「うんち」
さん」が村へやってきました。(20/03/27 19:40:16)
さあやさん」が村へやってきました。(20/03/27 19:39:28)
ねずおくんさん「9時まであと少し」
HIKAKIN さん」が村へやってきました。(20/03/27 19:37:39)
ねずおくんさん「嫌です」
さん「以上ジョジョガキスレ

ようこそ! ここはジョジョについて語るスレだぜッ!
ここに来た奴は....
ジュルリ
一レスごとにジョジョに関係ある画像を貼り付けなければならない!
どういうことかコピペも可能だッ!
さらにこのスレを見た奴は自分のIDの番号分はレスを必ずしなければならないッ!!!
決して忘れないように。

&#9724;ここのスレでは名言を沢山使っていいんだ ッ!URYYYYYY!
&#9724;例えばIDが8933だったら....?
&#9724;その場合は8+9+3で20レスをしなければならないッ!!!
&#9724;重複した数字はない物とする!
&#9724;かまいませんね!

このスレの魅力はッ!次の安価に引き継がなければならない.... 」
さん「以上ジョジョガキスレ

ようこそ! ここはジョジョについて語るスレだぜッ!
ここに来た奴は....
ジュルリ
一レスごとにジョジョに関係ある画像を貼り付けなければならない!
どういうことかコピペも可能だッ!
さらにこのスレを見た奴は自分のIDの番号分はレスを必ずしなければならないッ!!!
決して忘れないように。

&#9724;ここのスレでは名言を沢山使っていいんだ ッ!URYYYYYY!
&#9724;例えばIDが8933だったら....?
&#9724;その場合は8+9+3で20レスをしなければならないッ!!!
&#9724;重複した数字はない物とする!
&#9724;かまいませんね!

このスレの魅力はッ!次の安価に引き継がなければならない.... 」
さん「おはよ」
ねずおくんさん「もうしばらく(3時間)」
ジョナサンブランドーさん「記号文字化けするの忘れてた」
ジョナサンブランドーさん「月夜&#187;フランは0609」
十六夜紅夜さん「もうしばらく待っててください」
ジョナサンブランドーさん「楽しみ」
ジョナサンブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/27 17:44:33)
十六夜紅夜さん「こんちゃ〜」
ねずおくんさん「こんにちは」
緑森さん「来ましたー」
緑森さん」が村へやってきました。(20/03/27 17:38:56)
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/27 17:37:59)
十六夜紅夜さん「都合が悪い場合は、早めに言ってください」
十六夜紅夜さん「一応生存報告」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/27 15:15:16)
れんさん「今夜の9時位、ok」
きりたんドール・Sさん「おけー」
きりたんドール・Sさん「おけー」
十六夜紅夜さん「間違えた」
十六夜紅夜さん「0893」
きりたんドール・Sさん「おけー」
きりたんドール・Sさん「フランのアイコンてなんだっけ」
十六夜紅夜さん「とりあえず今夜の9時位〜でいいですかね?」
きりたんドール・Sさん「フランのアイコンてなんだっけ」
きりたんドール・Sさん「フランのアイコンにしたはずなのに」
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/27 14:49:47)
れんさん「こん」
れんさん」が村へやってきました。(20/03/27 14:47:51)
聖なる遺体さんがに名前を変更しました。
さん「こん」
十六夜紅夜さん「こん」
さんが聖なる遺体に名前を変更しました。
さん「こん」
聖なる遺体#ZANMZYさんがに名前を変更しました。
聖なる遺体#ZANMZYさん」が村へやってきました。(20/03/27 14:46:40)
十六夜紅夜さん「0508」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/27 14:36:09)
戻る