過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
カニ鍋
酉紛失
[村 人]
(死 亡)
 
 
仔羊
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつも
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぐ鍋
くりくり ◆arYdwGcCRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
白黒
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょうがない
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンピンク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 悲しみの消化村 〜 153757番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは改めて皆様ありがとうございました!」
ゲームマスター「狼はおめでとうございます!2日目の発言が個人的に好きでした!」
ゲームマスター「ついったーでアンケートとってからの方がいいのかなぁと思いつつ、管理をここまでにしたいと思います」
ゲームマスター「3時間40分か…」
ゲームマスター「回すのを手伝って下さった皆様のおかげです>しょうがないさん」
消化マンピンクさん「いえいえ〜
また前みたいに村が回るといいですね>GM」
カニ鍋さん「GMさん長時間の管理と村建てありがとうございました、同村の方もお疲れさまでした!」
しょうがないさん「村が建ってたということが過去ログで見えるため、消化でも回ることは重要
GMは村建てほんとにありがとうございました。」
ゲームマスター「消化マンピンクさんはズサありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです」
もつもさん「消化村とはいえ勝てたのは普通に喜びます ありがとうございました」
白黒さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「本当に長時間の拘束申し訳ない…」
ふぐ鍋さん「おつでした」
しょうがないさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
仔羊さん「村たてありがとうございました」
カニ鍋さん「お疲れさまでしたー」
消化マンピンクさん「まつりんさん村建てありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(20/03/25 00:38:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ふぐ鍋さん2 票投票先 → 消化マンピンクさん
もつもさん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
消化マンピンクさん1 票投票先 → ふぐ鍋さん
しょうがないさん「伝説の順逆順逆トライアングルで引き分けになれ」
カニ鍋さん「おっ引き分けチャンス」
しょうがないさん「トライアングルで草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ふぐ鍋さん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
もつもさん1 票投票先 → ふぐ鍋さん
消化マンピンクさん1 票投票先 → もつもさん
もつもさん「これからでも…俺買われるかな!?」
消化マンピンクさん「食べればいいじゃないの」
しょうがないさん「辛いお鍋が食べたいね、今日少し寒いし」
もつもさん「ふぐ鍋に関しては一度も食べたことないかもしれない」
もつもさん「カニも羊ももつもふぐも食べてない 食べたい」
消化マンピンクさん「もつ焼きいいなあ」
ゲームマスター「鍋食べたい」
ふぐ鍋さん「🐑」
しょうがないさん「キーマカレー食べたいなあ」
もつもさん「ラム酒も飲みたい」
もつもさん「マトンカレー食べたい」
ふぐ鍋さん「もつ焼なら今日食べた」
消化マンピンクさん「美味しかった」
もつもさん「この村は1日1回上手い事を言わないと気が済まないのか?」
ゲームマスター「狼が仔羊噛むってガチだな」
ふぐ鍋さん「皆消化されていったってことか」
白黒さん「まさかの熱い最終日 鍋だけに 発言は冷え切っている」
もつもさん「いいな」
しょうがないさん「でもふく鍋ともつ鍋が狼からしたら仔羊以下ってことが証明されたな」
消化マンピンクさん「羊昨日食べたよ」
もつもさん「一人だけ腹が減らない人がいますね…」
消化マンピンクさん「腹が減る残り方やめろ」
カニ鍋さん「ハァイ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もつもさん「羊食いてえ」
しょうがないさん「ピンク吊ろう」
ふぐ鍋さん「とうとう我々だけになった」
仔羊さん「しんだ」
白黒さん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(20/03/25 00:34:37)
仔羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仔羊さんを狙います。 >>> もつも <<<
3日目の夜となりました。(20/03/25 00:34:29)
白黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白黒さん2 票投票先 → もつもさん
仔羊さん1 票投票先 → 白黒さん
ふぐ鍋さん0 票投票先 → 消化マンピンクさん
もつもさん1 票投票先 → 白黒さん
消化マンピンクさん1 票投票先 → 仔羊さん
しょうがないさん「誰がしょうがないじゃなくてやねがないだって?って用意してたのが死んだせいで伝わらなくなった。」
消化マンピンクさん「体重に言及したな?」
白黒さん「それは豆知識」
消化マンピンクさん「重いよ。10年前に買ったPCなんだ>白黒」
もつもさん「毒があるぅ」
ふぐ鍋さん「体重もどうせ重い」
しょうがないさん「さっさと変えてもよかったけど、なんか仔羊狼な予感がしたから変えなかった」
もつもさん「でも引き分けにはしたくなる 嬉し恥ずかしマジックパワー」
白黒さん「消化マンピンクは話題が重いと言っていたけれど、PCも重そうだなと思った」
もつもさん「消化村とて喋らずに沈黙するのは勿体ないとのお考え」
仔羊さん「おはステ回避」
カニ鍋さん「引き分け狙い仔羊かふぐ鍋か迷ったんだよなあ」
ゲームマスター「狼は蟹がお好き」
ふぐ鍋さん「これって沈黙できないの?投票して沈黙済み」
もつもさん「たぶん全員引き分けになるつもりだったと思うんですけど(名推理)」
白黒さん「でもしょうがないが死んでしまうのは昨日の最後の発言からしょうがないと思った」
ふぐ鍋さん「たし蟹」
消化マンピンクさん「まあいい 3分間待ってやる」
カニ鍋さん「お疲れさまでした。カニが一番高級だということが証明されましたね」
もつもさん「カニ食べてえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消化マンピンクさん「なぜ続けた」
しょうがないさん「人気投票で勝てたから満足」
白黒さん「同じところに投票しつづければ引き分けになるという豆知識」
仔羊さん「おはよう」
もつもさん「おはよう」
ふぐ鍋さん「しょうがないな」
しょうがないさん「ここが地獄か…」
3日目の朝となりました。(20/03/25 00:31:11)
カニ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仔羊さんを占います。 >>> 白黒 <<<
カニ鍋さんを狙います。 >>> もつも <<<
2日目の夜となりました。(20/03/25 00:31:02)
しょうがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょうがないさん3 票投票先 → 仔羊さん
白黒さん0 票投票先 → しょうがないさん
仔羊さん2 票投票先 → しょうがないさん
カニ鍋さん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
ふぐ鍋さん2 票投票先 → しょうがないさん
もつもさん0 票投票先 → 仔羊さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しょうがないさん2 票投票先 → 仔羊さん
白黒さん0 票投票先 → しょうがないさん
仔羊さん2 票投票先 → しょうがないさん
カニ鍋さん0 票投票先 → もつもさん
ふぐ鍋さん1 票投票先 → もつもさん
もつもさん2 票投票先 → 仔羊さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しょうがないさん1 票投票先 → 仔羊さん
白黒さん1 票投票先 → しょうがないさん
仔羊さん2 票投票先 → もつもさん
カニ鍋さん0 票投票先 → もつもさん
ふぐ鍋さん1 票投票先 → 白黒さん
もつもさん2 票投票先 → 仔羊さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しょうがないさん2 票投票先 → 仔羊さん
白黒さん0 票投票先 → しょうがないさん
仔羊さん2 票投票先 → ふぐ鍋さん
カニ鍋さん0 票投票先 → もつもさん
ふぐ鍋さん2 票投票先 → しょうがないさん
もつもさん1 票投票先 → 仔羊さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → ふぐ鍋さん
仔羊さん「おなかすいた」
もつもさん「白黒はっきりつかない議題にするな」
しょうがないさん"消化"になるのも"しょうが"ない、ってね!
消化マンピンクさん「議題が重い>白黒」
しょうがないさん「チキンラーメンくらいならあり?」
白黒さん「気づいたら参加してる ザ・ワールド」
消化マンピンクさん「議題が重い>白黒」
もつもさん「カップ麺はあれだけどラーメンとかは素の麺でも美味しいよね」
しょうがないさんとりあえず入村してから参加の有無を悩め
白黒さん「3分間という暇を持て余している人のために置き土産だ」
しょうがないさん「そのうち乾麺で食べるのが正義とかいう時代が来るんだね」
白黒さん「議題:わかめての過疎を回避するためにはどうするべきか」
カニ鍋さん「故消化抗菌さんと名前被りで吊られたくなくて名前変えたのに便乗してきた河豚は食いたし命は惜しし」
ふぐ鍋さん「もつ鍋でいいのに」
もつもさん「レンジもカウント0になる15秒前くらいに開けたくなる 時短時短」
消化マンピンクさん「知ってる?カップ麺って2分が美味いんだよ」
しょうがないさん「>もつもさん
ちょっと何言ってるかよくわかんない」
もつもさん「カップ麺は2分半がベスト」
ふぐ鍋さん「フグの毒って美味しいらしいね」
しょうがないさん「死んでも投票したくなるようにしてやる>カニ鍋」
もつもさん「私の名前の由来ですが、もつ鍋にしようと思ったけど鍋3人は多すぎるかなという繊細な心が現れた結果の美しい揺らぎが見て取れますね」
仔羊さん「私ヤギじゃなくてヒツジなんですけど」
しょうがないさん「カップ麺って3分きっちり計ったことないんだよね」
カニ鍋さん「でもしょうがない吊りたくないなやっぱやめで」
しょうがないさん「生姜さえあれば…この村は救われたんだ・・・」
消化マンピンクさん「3分間待ってやる」
もつもさん「そういうこと言われると投票したくなくなるひねくれ精神」
カニ鍋さん「無彩色PPで黄色とピンクと青吊ろうぜ」
しょうがないさん「ハンニンは・・・山羊よ!」
消化マンピンクさん「おはよう」
しょうがないさん「この勝負もらいましたね」
ふぐ鍋さん「毒」
白黒さん「白黒つけようじゃないか」
仔羊さん「おやすみ」
もつもさん「おはよう」
カニ鍋さん「おはよう」
白黒さん「おはようございます」
仔羊さん「おはよう」
しょうがないさん人気投票で1位になってみせる
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/03/25 00:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もつも <<<
カニ鍋さんを占います。 >>> 白黒 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/25 00:23:30)
白黒さん「よろしくお願いします」
もつもさん「よろしく」
しょうがないさん「しょうがない」
カニ鍋さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認、30秒後に開始します!
ゲームマスター「ありがとうございます>しょうがないさん」
消化マンピンクさん「消化なら短めでいいかと」
ゲームマスター「00:22で更新確認」
しょうがないさん「3分」
ゲームマスター「あれ?昼時間3分でしたっけ?」
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化抗菌さん、ありがとうございました!」
消化抗菌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンピンクさん「お助けにきました!」
ゲームマスター「いけめんさま、ありがとうございます!>桃kariさん」
しょうがないさん「キャーイケメンヨー」
カニ鍋さん「キャーズササンダイテー」
消化マンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/25 00:19:32)
しょうがないさん「↑直視できない程眩しいイケメン」
カニ鍋さん「↑イケメン」
カニ鍋さん「他の呪文思い出せないな」
しょうがないさん「↑
←イケメン
↓」
ゲームマスター「7人でも始めたい(涙)」
しょうがないさん「もう7人ではじめようぜ」
ゲームマスター「ズサって神様がわかめてにはいると聞いたことがあるのですが、どなたか召喚方法をご存知ではないでしょうか?」
ゲームマスター「赤以外の更新は完璧です」
ゲームマスター「アイコンも可愛らしくて最高です>しょうがないさん」
しょうがないさん「そんな褒めんなよ照れるじゃねえか」
カニ鍋さん「天才の発想>しょうがないさん」
ゲームマスター「最高型ですね>しょうがないさん」
しょうがないさん「9人なら9人で」
ゲームマスター「戻れないのか…枠拡張して元々の方を優先で」
ゲームマスター「狼視点ではそうかもしれないですね>ふぐ鍋さん」
カニ鍋さん「食品ロラすればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「簡潔にまとめてくださってありがとうございます!>白黒さん」
ふぐ鍋さん「好きな料理を食べるんでしょ」
kariさんがもつもに名前を変更しました。
白黒さん「能力は即実行 人気投票 以上」
しょうがないさん「だいじょうぶです」
ゲームマスター「皆さんグレラン村大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「戻れそうな赤一人なのでもう少しお持ちください!」
ゲームマスター「いらっっしゃいませ!>青kariさん」
もつもさん「こんばんは」
ゲームマスター「これであと一人…」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/25 00:02:57)
ゲームマスター「ありがとうございざいます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンさんがふぐ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>灰消化マンさん」
ふぐ鍋さん「君を助けに来た!」
ゲームマスター時間的に危ない方がいらっしゃったら教えてください…
消化マンさん」が村へやってきました。(20/03/25 00:01:16)
ゲームマスター消化も難しいのかな…
消化マンさんがカニ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>消化マンさん」
カニ鍋さん「グレラン村と聞いてこんばんは」
消化マンさん」が村へやってきました。(20/03/24 23:51:49)
kariさんがしょうがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子1、赤1です」
kariさんが仔羊に名前を変更しました。
kariさんが消化抗菌に名前を変更しました。
kariさんが白黒に名前を変更しました。
ゲームマスター集まってくださったのに申し訳ないですが消化村に切り替えます
ゲームマスターってか22:40まで待つってすごいな()
23:40ですね
ゲームマスターそれまでに2人以上入村がなければ消化に
ゲームマスター22:40まで待ってみます
ゲームマスター「ちなみに案山子は1で、更新が完全に止まっている人はいないです」
白黒さん「まだ待てますが、おまかせします」
ゲームマスター「入村されている皆さんはまだ待てますか?消化になってしまう可能性が高いですが」
ゲームマスター「こんばんは>桃kariさん」
消化抗菌さん「消化なら」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/24 23:16:47)
ゲームマスター次回の更新は23:20でお願いします
その時の集まり次第でちょっと考えます
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/24 22:43:30)
ゲームマスターなんとなく次回更新時間を22:50にします
ゲームマスター「こんばんは>象牙色kariさん」
仔羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/24 22:01:31)
ゲームマスター「こんばんは>黄緑色kariさん」
白黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/24 21:53:34)
ゲームマスター「そろそろ集まりが加速されてほしいなぁ」
ゲームマスター次回更新時間22:20でお願いします
ゲームマスター「作るじゃないな、暖め直してきます」
ゲームマスター「自分は今から鍋を作るので離席します」
ゲームマスター「こんばんは>黄色kariさん」
しょうがないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/24 21:10:05)
ゲームマスターとりあえず21:40まで自由時間にします
ゲームマスター「こんばんは>水色かりさん」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(20/03/24 21:07:38)
ゲームマスター霊界非表示にしてます
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐あり12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・利点を説明できない奇策の実行
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

GMは、一人祭◆0Qd8tB9***
戻る