過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化ブラウン
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんぼ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
柱時計
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜伏期間
◆AEfCNu7Qe2
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化グリーン
案山子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 153745番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とんぼさん「バイバイ」
ゲームマスター「お元気で」
さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「わかめてとみなさんに明日があるのか分かりませんが」
風呂上がりさん「k4さんお疲れ様でした
またよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「またよろしくおねがいしまーす」
消化グリーンさん「けーよん村建て乙」
ゲームマスター「なる」
消化ブラウンさん「村建て同村ありがとーございました」
消化グリーンさん「なるほど
テンプレ読んでないの俺だったわw」
潜伏期間さん「とんぼ噛んだ意図をとんぼへの逆懐柔に仕立てあげるのは大変だったわ最終日」
ゲームマスター「そういうストイックプレイなのかうっかりなのか」
消化グリーンさん「風呂→風呂→とんぼ
とんぼ噛まれはともかくさ」
柱時計さん「マジだ、2回占っとるw」
消化ブラウンさん「初日は初日占い推奨なの忘れてたから補填ってことで」
潜伏期間さん「どうもどうも相方もお疲れ様です」
消化グリーンさん「ブラウン、風呂上り二回占ってね?」
柱時計さん「人狼陣営おめでとう!占いはドンマイ、説得できなくてすまん」
とんぼさん「なんで風呂殺しに行った俺占うんですかね」
潜伏期間さん「票かえは即断でしないと説得力は無いわな」
ゲームマスター「人狼陣営おめでとー。おつかれさまでした!」
消化ブラウンさん「とんぼ占いはやってからミスだとおもったわな」
風呂上がりさん「相方強い
おめでとう」
ゲームマスター「占い先あかんかったのか」
ゲームマスター「おおおお」
潜伏期間さん「おつかれブラウン」
消化グリーンさん「ブラウン・・・」
柱時計さん「お疲れさまでした、いやー負けた負けた」
さん「お疲れ様です!」
消化ブラウンさん「やっちまった」
人 狼」の勝利です!(20/03/20 00:03:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化ブラウンさん0 票投票先 → 柱時計さん
潜伏期間さん1 票投票先 → 柱時計さん
柱時計さん2 票投票先 → 潜伏期間さん
ゲームマスター「とうひょー」
風呂上がりさん「どこ占いだったの?」
柱時計さん「風呂あがりの誘導に寸前誘導で合わせただけでしょ」
潜伏期間さん「両方ともに説得下手だったからだろ。とんぼに説得して動いてるからな昨日 間違えるなよ」
柱時計さん「いや、身内切りをするより2残りなら合わせりゃいいじゃん
で、合わせてるのは潜伏期間じゃん?」
ゲームマスター「占い師を説得する形になるほど哀しいことはない」
潜伏期間さん「風呂あがりが柱時計に投票できなかった理由も柱時計が票かえで風呂あがりを吊り上げるしか勝ち目がないにも関わらず票かえしなかった事実から身内同士の票結果なんだよ」
柱時計さん「そもそも俺が風呂上がりと狼同士ならなんで風呂上がりが
俺に朝1で誘導して俺に身内切りするんだよ」
潜伏期間さん「ブラウン噛まなかったのは投票みたらわかるでしょ 昨日の票かえで風呂あがりに変えたらよかったのに決戦投票まで粘る必要がない」
消化ブラウンさん「風呂上がり―柱時計だと風呂上がりが柱時計に投票した理由を説明しなきゃいけないんじゃない」
ゲームマスター「昨日が分かれ目だったかな」
柱時計さん「そもそもグリーン狼だと思って、誘導して潜伏LWで見て潜伏に入れただけ」
消化ブラウンさん「潜伏期間はどこ狼で主張するの」
風呂上がりさん「票変えしておけばよかった」
潜伏期間さん◆柱時計さん 「狼2でグリーンが村の場合風呂ブラウンっぽい気がするんだけど
グリーンが狼の場合は潜伏っぽい気はする」
これだけでクリーンヒットしてる。柱時計がこの説を訴えるなら自分ととんぼを説得して吊り上げなきゃ今日来てない。
さん「1wか2wですからね」
柱時計さん「だから、潜伏期間と風呂上がりで狼なんじゃね、票合わせそのままで」
とんぼさん「占いCOなしで2wきついね」
さん「でもないか」
柱時計さん「いちゃ、投票結果で風呂上がりと潜伏期間で俺に合わせて来てるやないですか」
さん「票変えて風呂上がりさん吊ってるのに
それだけならまだしも2wで柱時計さん狼なら風呂上りさんが動かさない理由がない」
ゲームマスター「柱時計さんが投票済みという事実」
消化ブラウンさん「なにかしゃべって」
潜伏期間さん「ああ、なるなら投票結果でわかりきってるでしょ ブラウン君。ブラウン村柱時計ー風呂あがり狼」
ゲームマスター「きがする」
とんぼさん「圧倒的村の僕は噛まれますね」
とんぼさん「柱吊り位置だから噛まないんでは」
消化ブラウンさん「テンプレに吊った奴が狼なら通知するってかいてあったきがする」
柱時計さん「普通に浮きぼったんじゃね?」
さん「コロナじゃないのに!!」
消化ブラウンさん「じゃあ潜伏期間の負け」
潜伏期間さん
陽性ってなんぞ」
とんぼさん「お疲れ様です」
消化ブラウンさん「へえ」
さん「柱時計さん噛まないんですか」
柱時計さん「おはよう」
潜伏期間さん「おはようこ」
消化ブラウンさん「おはようこ吊るか」
ゲームマスター「昨日処刑された人は陽性でした!」
消化ブラウンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/03/19 23:55:55)
とんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぼさんを占います。 >>> 消化ブラウン <<<
さん「あつぅい」
ゲームマスター「風呂乙」
とんぼさんを狙います。 >>> 潜伏期間 <<<
3日目の夜となりました。(20/03/19 23:55:39)
風呂上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化ブラウンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
とんぼさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん3 票投票先 → 柱時計さん
潜伏期間さん0 票投票先 → 柱時計さん
柱時計さん2 票投票先 → 風呂上がりさん
ゲームマスター「さてさて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化ブラウンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
とんぼさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん2 票投票先 → 柱時計さん
潜伏期間さん1 票投票先 → 柱時計さん
柱時計さん2 票投票先 → 潜伏期間さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化ブラウンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
とんぼさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん2 票投票先 → 柱時計さん
潜伏期間さん1 票投票先 → 柱時計さん
柱時計さん2 票投票先 → 潜伏期間さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化ブラウンさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
とんぼさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん2 票投票先 → 柱時計さん
潜伏期間さん1 票投票先 → 柱時計さん
柱時計さん2 票投票先 → 潜伏期間さん
ゲームマスター「とうひょー」
消化グリーンさん「テンプレ読んでないの多くね?」
ゲームマスター「これは明日へ続いてほしいところ」
潜伏期間さん「風呂あがりとブラウンで迷ってるが柱時計投票でよろしく」
消化ブラウンさん「グリーンだと思ってた」
消化ブラウンさん「てか潜伏期間俺投票かよ」
消化ブラウンさん「懐柔ばっかであんまり脅威でもなさそうだったけど」
柱時計さん「してない」
とんぼさん「そういう配役だからだろ、1か2なら2を心配するの当たり前」
消化グリーンさん「霊能アナウンスあるなら身内票入れたくなる流れ」
消化ブラウンさん「仮ってどっか誘導とかしてたっけ」
さん「さあここで噛まれた人の投票を見るのです!」
柱時計さん「狼2でグリーンが村の場合風呂ブラウンっぽい気がするんだけど
グリーンが狼の場合は潜伏っぽい気はする」
とんぼさん「仮噛みは●引いた占い読みとかじゃね」
風呂上がりさん「とんぼ
なんで2Wだと思うの?」
潜伏期間さんとんぼに先に通達。柱時計になにいっても無駄だ
消化ブラウンさん「ただ風呂上がり投票してる仮噛みはちょっと勘ぐってしまうな」
とんぼさん「グリーン村なら柱フロで2wじゃねえの」
潜伏期間さん「そろそろ真面目リング」
潜伏期間さん「風呂上がりが風呂あがって布一枚なのってもうこれわかんねえな・・・変態思考並感」
消化ブラウンさん「柱時計除外して考えるならとんぼがちょっと白くて他同じぐらいか」
柱時計さん「なるほど、つまりグリーンは絶対死ねない感覚が出てたのか」
潜伏期間さん「霊能いないのに霊能COしてしまう間抜けがいるってもうこれわかんねえな・・・自虐的コメント並感」
とんぼさん「俺の発言にこたえがある>柱」
さん「仮さん占ってなければいけるんじゃないでしょうか」
柱時計さん「とんぼはなんでグリーン投票したの?」
消化ブラウンさん「どこかしらんけど」
ゲームマスター「占い票は狼に入るかな」
消化ブラウンさん「むしろ怪しいのは同意も示さずに何食わぬ顔でグリーン投票してるとこじゃないの」
潜伏期間さん「グレラン村がグレランしないってもうこれわかんねえな・・・グレラン派並感」
風呂上がりさん「あんなに発言良かったのに、噛まれていない柱時計さん狼っぽい」
柱時計さん「感覚的に最後の俺の寸前誘導で集まった感じあるのがなー」
ゲームマスター「さすがですね!」
潜伏期間さん「ブラウンが狼透かしてるけど村人装ってるってもうこれわかんねえな・・・ブラウン信者並感」
消化ブラウンさん「最後の方の発言で柱時計に同意してるわけだし」
消化ブラウンさん「その指摘は別に鋭くないな」
さん「特に理由もなく狼に投票できる仮さん流石ですね!!!」
とんぼさん「吊れてないんだね」
消化ブラウンさん「んな無茶な」
とんぼさん「おはよ」
風呂上がりさん「おはようこ吊りたがっているわりには、昨日の投票がグリーンのブラウンさん」
潜伏期間さん「突っ込まれてた」
さん「お疲れ様です」
潜伏期間さん「ブラウン何か突っ込め」
風呂上がりさん「おはよう」
消化ブラウンさん「おはようこ吊るか」
潜伏期間さん「おはようこ」
柱時計さん「おはようございます」
消化ブラウンさん「おはよう」
消化グリーンさん「しんだ」
3日目の朝となりました。(20/03/19 23:46:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 潜伏期間 <<<
風呂上がりさんの遠吠え「誰殺す?」
ゲームマスター「残念な緑」
風呂上がりさんを占います。 >>> 消化ブラウン <<<
2日目の夜となりました。(20/03/19 23:46:18)
消化グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化ブラウンさん1 票投票先 → 消化グリーンさん
とんぼさん0 票投票先 → 消化グリーンさん
風呂上がりさん1 票投票先 → 消化グリーンさん
さん1 票投票先 → 風呂上がりさん
消化グリーンさん4 票投票先 → さん
潜伏期間さん0 票投票先 → 消化ブラウンさん
柱時計さん0 票投票先 → 消化グリーンさん
ゲームマスター「とうひょー」
ゲームマスター「死にたいくらいに憧れた」
消化グリーンさん「自分の順番を数えた上での発言だが?>はイラ時計」
風呂上がりさん「コロナで熱が出ていて、PC立ち上げられないのでは?」
潜伏期間さん「GMが初日役持ってトンズラしてるってもうこれわかんねえな・・・」
消化ブラウンさん「議論の最後の方の誘導ってあんまり信用ならないけど柱時計はいいこと言ってるな」
ゲームマスター「訳のわからない誘導こそ醍醐味」
消化グリーンさん「しかしコロナ騒ぎでインドア生活中心なのに人が揃わない
これはわかめて民が既に死んでる事の証では」
さん「この村のコツは敵っぽいのをつぶしていけばいいんですよ
まあ愛嬌たっぷりの仮さんが敵に回ることはありませんがね!」
とんぼさん「とんぼは華の都大東京だぞ」
風呂上がりさん「柱時計さん
指摘が鋭い」
潜伏期間さん「村人が村人COするってもうこれわかんねえな・・・狩人視点並感」
柱時計さん「見てください、グリーンさんの悲しき誘導を
3人目5人目と言っておきながら今度は朝一に誘導してしまう
自らが3人目になってしまったからでしょう……」
潜伏期間さん「占いが占い透かすってもうこれわかんねえな・・・絶句する傍観者並感」
消化ブラウンさん「じゃあ議論する必要もないじゃん(ないじゃん)」
さん「ドラゴンフライですね!
そのかっこよさにあやかって今日はアイキャンフライしてくれませんか!>柱時計さん」
ゲームマスター「長渕のとんぼは好き」
風呂上がりさん「村陣営全員が超占いならCOする必要がそもそもない」
とんぼさん「まあ絶対死ねない感じの発言してるとこ狼じゃないんですかね」
消化ブラウンさん「でも超占いCOできないじゃん」
消化グリーンさん「まよった時は朝一を吊るんだ>とんぼ」
さん「すみません長渕はあと北へ南へとか言ってた歌しかしりません>とんぼさん」
潜伏期間さん「村が狂人レイプするってもうこれわかんねえな・・・感情論者並感」
風呂上がりさん「超占いができれば楽勝ゲーですよ」
ゲームマスター「トンボ鉛筆の佐藤です。」
さん「私はデコピンで死ぬくらいにはやわやわですよ!>消化ブラウンさん」
とんぼさん「ちょっとこれどうやって探せばいいんかね」
柱時計さん「とんぼの英語名のかっこよさよ」
潜伏期間さん「ごめん話題についていけない」
消化ブラウンさん「あとグラウンドにかけるとんぼも連想できる」
潜伏期間さん「狼が狼するってもうこれわかんねえな・・・狐嫉妬民族並感」
風呂上がりさん「とんぼと言われると鉛筆を連想する私です」
さん「失礼な、私は狼じゃないですよ
でもその理論だとあなたも狼なのでいわれはないですね!>消化グリーンさん」
消化グリーンさん「GMの人望をもってしても二桁揃わぬ悲劇」
とんぼさん「◆仮さん 「とんぼといえば長渕でしょうか」
とりあえず乾杯しよう」
柱時計さん「仮からなんか鋼の匂いを感じる」
消化ブラウンさん「とんぼと言えば本多でしょ」
潜伏期間さん「狐が狐するってもうこれわかんねえなぁ・・・感想戦並感」
さん「とんぼといえば長渕でしょうか」
消化ブラウンさん「おはようるふならまだ許せた」
消化グリーンさん「き・・・つね・・・?」
とんぼさん「狐いねえよ」
ゲームマスター「このたっぷり昼時間ひさしぶりの感覚」
風呂上がりさん「おはようこ嫉妬民が現れた」
消化グリーンさん「こう言う時は朝一と見せかけて3人目と5人目あたりが怪しいんだ
俺は人狼に詳しい」
柱時計さん「全員挨拶の言葉が違うな」
とんぼさん「おはよ」
潜伏期間さん「狐狙いでグレラン村、開催w」
さん「潜伏期間さん潜伏が長すぎて配役見逃しちゃってませんか!!」
消化ブラウンさん「じゃあおはようこ吊りで・・・」
潜伏期間さん「おはようこ」
さん「おはよー」
風呂上がりさん「おはようございます」
消化グリーンさん「遅かったな」
消化ブラウンさん「おはよう」
柱時計さん「恐ろしく早い噛み、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/19 23:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 潜伏期間 <<<
風呂上がりさんの遠吠え「よろしく
相方いるのかwwww」
消化ブラウンさんの独り言「うーむ」
柱時計さんの独り言「二人かな?」
風呂上がりさんを占います。 >>> 消化ブラウン <<<
風呂上がりさんの遠吠え「占えるものなら占ってみろよwwwwwww」
ゲームマスター「昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
狼が吊れた時だけGMが霊結果を投下します。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。」
消化グリーンさんの独り言「GM生存確認」
風呂上がりさんの遠吠え「狼だああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/19 23:37:25)
柱時計さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。はじめます!」
柱時計さん「了解です」
ゲームマスター「占いCO禁止です」
潜伏期間さん「のほほんと始まるパターン」
消化グリーンさん「なってる>ブラウン」
ゲームマスター「はいありがとうございます
36分で更新確認」
消化マンブラウンさんが消化ブラウンに名前を変更しました。
万歳さんがとんぼに名前を変更しました。
消化ブラウンさん「これ2行になるかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化マンブラウンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが万歳に名前を変更しました。
kariさんが柱時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら赤蹴ります」
kariさんが潜伏期間に名前を変更しました。
ゲームマスター「頭数は揃いました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
柱時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 23:33:07)
ゲームマスター「名前変更願います」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「最後のkariさんは戻ってくるだろうきっと」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「23時半だ!」
ゲームマスター「赤2であとは戻ってきそうなところ もう1名入村募集」
さん「オカルトシステムよりは最近感ある」
消化グリーンさん「尽き果てた鉱脈の坑道で昔を懐かしむ」
風呂上がりさん「はい」
ゲームマスター「もはや遺物感ある」
ゲームマスター少人数・ガチ勝負グレラン村テンプレ(GM仕様)

昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
狼が吊れた時だけGMが霊結果を投下します。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが消化グリーンに名前を変更しました。
潜伏期間さん「こんばんは」
消化グリーンさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 23:11:45)
ゲームマスター「1度死んだ鯖はこつこつリハビリをしていくしかないのだ」
風呂上がりさん「消化村グレランだああああああああああああああ」
ゲームマスター「つうことで23時半に更新確認を仮設定」
さん「少人数ガチ勝負」
ゲームマスター「ずるずる待っても16揃う気はしないので、とりあえず23時半に8人開始目標にしましょうか今日のところは」
ゲームマスター「23時ですが」
ゲームマスター「こんばんは」
消化グリーンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 23:05:58)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 22:54:06)
ゲームマスター「意外と3人も更新ある」
ゲームマスター「おかえりー」
風呂案山子さんが風呂上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりで大丈夫です」
風呂上がりさん「急いで風呂入って戻ってくる」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「その先はまた考えましょう」
ゲームマスター「とりあえず23時までは祈っておきます」
ゲームマスター「もう少し集まってもいいのでは」
ゲームマスター「ほめられた」
風呂上がりさん「GM素敵」
ゲームマスター「ワンサイドゲームになりづらい気がします」
ゲームマスター「16で奇数進行の方がゲーム的に楽しいと」
ゲームマスター「それはそう」
ゲームマスター「正直どっちでもいいといえばいいのだけど」
風呂上がりさん「30人好きな人もいます
人生いろいろ、人間いろいろ」
風呂上がりさん「17人好きな人がわかめてでは多いですね」
ゲームマスター「もはや色んな形態が溢れてるけど世間的にも17人はスタンダードなんですかね」
風呂上がりさん「16人も17人も好き派です」
ゲームマスター「はい」
風呂上がりさん「はい」
ゲームマスター「変わらないなら16でいいのでは」
風呂上がりさん「17でもこの際あんま変わらないと思うよ」
ゲームマスター「どの際だ」
ゲームマスター「16人集まればな・・!」
風呂上がりさん「17でもこの際あんま変わらないと思うよ」
ゲームマスター「そうです」
風呂上がりさん「16村っぽいですね」
とんぼさん「今気づいたけど16村なの?」
ゲームマスター「少しは希望が」
ゲームマスター「こんばんは」
風呂上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 21:25:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 21:23:44)
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「そして1時間」
ゲームマスター「7分に1人来るなら1時間半で集まるねわーい!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 19:33:28)
ゲームマスター「こんばんは」
とんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 19:25:25)
ゲームマスター「こんばんは」
消化ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/19 19:17:12)
ゲームマスター「罠回避スレに書き込むのはレア」
ゲームマスター16人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る