過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(生存中)
 
 
メアリー・スー
ありすしんわ
[占い師]
(死 亡)
 (*‘ω‘ *)
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
残酷な天使
◆t.fKhNepLI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初手ロタティオン
トリなしエアロ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 153724番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
死者は語るさん「来月は四日か。ちょっと掲示板書いてこよう」
ブチャラティさん前村は参加してなかったから…
メアリー・スーさん「私も前村噛まれてますが…」
ブチャラティさんおっきは前参加した村で噛んだからメアリーにするかっていう
クソみたいな理由で占いを殺せたので満足です
モガミさん「皆さんお疲れさまでしたー
村建てありがとうございましたー」
死者は語るさん「まぁ、乙」
老人さん「んじゃ、みんなおつおつ」
初手ロタティオンさん「ともあれ日付変わるまでありがとう!」
モガミさん「空吠え無しっていうか、普通に狼が多弁なだけだった」
メアリー・スーさん「尚、狐がいなかったら狼勝利な模様」
おっきさん「村のみんなと仮GMありがと☆」
ブチャラティさん「流石に9人で狐増えるはシビアやね!」
初手ロタティオンさん「内容が空っぽなのは間違いないけどながははh」
残酷な天使さん「ではでは、ありがとうございました」
死者は語るさん「まぁ、この人数で狐居ると仕方無い罠」
残酷な天使さん「空吼えなしなん」
老人さん「いや、モガミブチャだと思っていた……」
残酷な天使さん「狐の手のひらの上だった」
初手ロタティオンさん「なお空吠えなし」
残酷な天使さん「SGにされた噛みは実は占い噛み 現実」
おっきさん「投票ごめーん」
メアリー・スーさん「おつかれさまでした」
モガミさん俺が空吠えした狼だとして、それをわざわざ村で指摘すると思うかね?
老人さん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「乙」
おっきさん「おちかれ☆」
老人さんメアリシィィィィッィィィィ!!!
初手ロタティオンさん「すみませんでした」
ブチャラティさんだめだった!
残酷な天使さん「はい勝ち」
妖 狐」の勝利です!(20/03/07 23:57:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → ブチャラティさん
初手ロタティオンさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → 初手ロタティオンさん
残酷な天使さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん「占い師は●を出せませんでした。
あ〜あ。狼が噛んだ所為です。」
ブチャラティさん俺吊り便乗しようとしてるモガミが無難だと思うな
老人さん「そうだよ、よく判ったな」
老人さん「真アピは出た時点で完了してるし」
モガミさん「死者狐に掛けて狼吊り上げるしかもう村勝ちないんで空吠えしそうな人メタで吊るしかないんだよなぁ
老人の俺とブチャが怪しいってのもどうせそういう理由でしょ?」
老人さん「メアリー占いじゃないだろうし」
残酷な天使さん「老人は真アピよろしく」
老人さん「真面目な話占い死者さんだったくせぇんだよなこれ」
ブチャラティさん俺吊りだと今日で終わりだから流石にいいよとは言えないぞ!
初手ロタティオンさん「いやならしょうがねえな!」
老人さん「いやなんかーい」
ブチャラティさんえっやだ
初手ロタティオンさん「狐ちゃんは"いる"んだよ」
モガミさん「ブチャは吊っていいと思う」
残酷な天使さん「狼COかブチャ」
老人さん「じゃあ、ブチャさん死んでくれ」
メアリー・スーさん「><」
メアリー・スーさん「占いCO>おっきさん村人初手ロタティオンさん人狼


見て!占い師が●見つけたよ!」
残酷な天使さん「終始少なかったような」
老人さん俺は止まんねぇからよ!
おっきさん「占い初日かなあ」
ブチャラティさん死者狐だよ安心していいよ大丈夫大丈夫
初手ロタティオンさん「俺たちは登り始めたばかりだからな…この長いグレラン坂をよ」
モガミさん「減ったも何も初日に14、昨日11吠え
どっちも狼2人にしちゃ数多すぎるから空吠えしてるでしょ」
残酷な天使さん「沈黙」
老人さん「狼 モガミ ブチャ
狐 おっき

こうじゃね?」
モガミさん「占いが出てこない」
残酷な天使さん「吼え減ったから狼死んだのかと」
死者は語るさん「占いが逝ってしまった………………………」
メアリー・スーさん「死にました」
初手ロタティオンさん「ぐもんぐ」
残酷な天使さん「狼死んだ?」
死者は語るさん「バル乙」
おっきさん「おはよー☆」
モガミさん「おはよう」
老人さん「霊能CO 死者は語るさん○でした

投票した人達本当にセンスないですね」
3日目の朝となりました。(20/03/07 23:53:26)
メアリー・スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリー・スーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
死者は語るさん「◆老人さんの独り言 「霊能CO 死者は語るさん○でした

投票した人達本当にセンスないですね」
老人さん 0 票 投票先 → 死者は語るさん」
おっきさんの独り言「村勝ちとかめっちゃむずいのでは」
老人さんの独り言「占い残す為に噛んでくれないかなー、ないよなー」
初手ロタティオンさんの遠吠え「おなさす!」
初手ロタティオンさんの遠吠え「かな」
ブチャラティさんの遠吠え「メアリーにしとくか!
おっきは始発村で最初にかんだし!(雑な理由)」
初手ロタティオンさんの遠吠え「狐ポジな印象 印象だけで言ってるけど」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃモガミはSGで残しといて
メアリーおっき天使の3択?」
モガミさんの独り言「にしちゃ吠え過ぎだな」
初手ロタティオンさんの遠吠え「モガミの立ち位置が何とも言えない感じだからワンチャングレランで釣れるといいな、って気持ちだったんだけど」
モガミさんの独り言「吠え減ったな、死者狼だった・・・?」
ブチャラティさんの遠吠え「老人の占い霊能語りという可能性
ねえな」
おっきさんの独り言「死者乙☆」
初手ロタティオンさんの遠吠え「んあー、どうしようね」
残酷な天使さんの念話「一気に吼え減った」
老人さんの独り言「うーん、モガミ君とブチャさんかな?
占いはおっきさんだと思うけど」
ブチャラティさんの遠吠え「どこかもっか!」
ブチャラティさんの遠吠え「かわいいねって見るとうんちしてが枕詞として湧いてくるけど
昼には言わず飲み込む理性が働いた」
残酷な天使さんの念話「悲しい」
死者は語るさん「まぁ良いや。バルめ柱とか無茶しやがって……………………」
残酷な天使さんの念話「ひとりだけ宇宙まで飛んでしまった」
老人さんの独り言「霊能CO 死者は語るさん○でした

投票した人達本当にセンスないですね」
残酷な天使さんの念話「メアリー殺せよww」
モガミさんの独り言「頼むぜ占い・・・」
死者は語るさん「俺かい」
初手ロタティオンさんの遠吠え「つつがないねえ」
初手ロタティオンさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
老人さんの独り言「死者さん……」
2日目の夜となりました。(20/03/07 23:49:56)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん3 票投票先 → メアリー・スーさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
初手ロタティオンさん1 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死者は語るさん
おっきさん0 票投票先 → 初手ロタティオンさん
メアリー・スーさん2 票投票先 → 死者は語るさん
残酷な天使さん0 票投票先 → メアリー・スーさん
メアリー・スーさん「そして○が吊られるんですね」
残酷な天使さん「積極的狼柱として吊りますね」
モガミさん「占い出ないってことは吊られないって自信あるって事だろ?俺は信じるぜ、占いのグレラン回避力を」
老人さん「正直ここにいる連中なら人外吊るくらい余裕だと思ってるわ」
初手ロタティオンさん「かわいいね!」
残酷な天使さん「メアリー投票した」
メアリー・スーさん「占い師君が呪殺しなかったせいで村がピンチです!
あ〜あ」
老人さんセンスだぞ、○なら経験点が1割引で、バツなら1割増だ
メアリー・スーさん「まぁ、占いは出た方がいいですよ、この段階で吊りミスできなくなりましたから」
残酷な天使さん「狼柱ないなら吊って占い保護しよう」
ブチャラティさん「かの地桃栗では初日狐が実在すると聞いた」
初手ロタティオンさん「投票沈黙」
死者は語るさん「ペロッ………………この初日は……………狐(ぉ」
メアリー・スーさん「(ない)」
ブチャラティさん銃殺できたよ!って出てこられても
明日には殺されて終わりだから逆に困るよ!
メアリー・スーさん「●引いてるのに呪殺でないから潜ってる可能性もありますよ!」
おっきさん「人外の数と吊り数がとてもシビア」
残酷な天使さん「狼柱ないなら私吊って噛み失敗して飽和しろ」
老人さんよーし、みんなー!ぐれらんしようぜー!

お前らのセンスの良さを見せてみろ!
死者は語るさん「本当にどう考えてもアークナイツbotです。本当に有り難うございました。」
モガミさん「占い出ないってことは銃殺できなかった上に●も引けなかったのか」
初手ロタティオンさんデスノ前の霊能とかwwwwwwww

って言いたかったよな…
メアリー・スーさん「流石の狼君でも今日は柱でないでしょう」
ブチャラティさんタワーディフェンスゲーアークナイツ
好評配信中!
老人さん「出た理由は占い先にならない為と、能力自体に価値がない村だから」
死者は語るさん「霊…………能…………………?」
残酷な天使さん「早く噛めや」
残酷な天使さん「狼柱決まったか?」
初手ロタティオンさん「ぐもんぐ」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
メアリー・スーさん「デスノないし早噛みありは分かる
適度な早さがちょうどいいですよね」
老人さん霊能CO
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/07 23:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初手ロタティオン <<<
ブチャラティさんの遠吠え「引き出しが固くなった」
ブチャラティさんの遠吠え「分かる」
初手ロタティオンさんの遠吠え「おじさんになって語彙が減りました!!!!!!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人すらいないからな!
アレだよ!」
初手ロタティオンさんの遠吠え「全員殺せば勝てる!」
ブチャラティさんの遠吠え「おうよアレだよ!アレアレ!!」
初手ロタティオンさんの遠吠え「ていうか役がアレだから騙るとかもうアレだね!アレ!」
おっきさんの独り言「コーン!」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人がいないから気楽だな!」
初手ロタティオンさんの遠吠え「アイヨー」
初手ロタティオンさんの遠吠え「残念ながらヒラ狼なので普通に噛んでこう」
残酷な天使さんの念話「狼柱はよ」
ブチャラティさんの遠吠え「最初は強めにぶつかってあとは流れで」
ブチャラティさんの遠吠え「9人村のおおおおおかみとか無敵そう」
初手ロタティオンさんの遠吠え「おおおおかみじゃん!」
残酷な天使さんの念話「はよ噛め」
残酷な天使さんの念話「残酷な天使の舞いを請けよ」
おっきさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
ブチャラティさんの遠吠え「また狼か!」
老人さんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/07 23:42:04)
死者は語るさん「ファッ!?<早噛み在り」
老人さん開始!
老人さん揃った、20秒後狐入りで開始!
早噛みありな!!
老人さん後二人!
老人さん9人か、狐入れても大丈夫そうだな!
老人さんこうしんかっくにん!
kariさんが残酷な天使に名前を変更しました。
残酷な天使さん「こんばんは」
老人さん「おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:38:27)
老人さん「赤が一人……」
死者は語るさん「鉄血の曲だったら何となく行ける」
初手ロタティオンさん「ガンダム縛りはBEYOND THE TIME以降マイクを持てなくなるのでハメでは??」
老人さん「普通村さんもしんどそうだし、わかめては滅びた……?」
老人さん「あかん、人がコない……」
死者は語るさん「真っ赤なぁ誓ぁいぃぃぃぃ」
老人さん「この村がカラオケだ!!!」
メアリー・スーさん「こんばんは」
老人さん「おいすー!」
メアリー・スーさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:28:49)
初手ロタティオンさん「カラオケ行きたい」
おっきさん「共有したいな〜w」
老人さん後11人とかデスノいけそうじゃね?
老人さん「おいすー!」
おっきさん「きました^^」
おっきさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:25:56)
老人さん「おいすー!」
ブチャラティさん「時間までアークナイツしてっくる」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:25:22)
初手ロタティオンさん「ですのはどこ…?」
初手ロタティオンさんイーィィヤ
老人さん「おいすー!」
老人さん「で、デスノ出来るんですかね」
初手ロタティオンさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:23:48)
モガミさん「むらがある」
モガミさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:22:48)
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/03/07 23:22:13)
老人さん皆デスノしようぜ! なせばなる!
老人さん」が村へやってきました。(20/03/07 23:20:04)
戻る