過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ああっ女神さま
ありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 (*'ω'*)
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンク
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼオン
◆Aq3Zzrjg16
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
発現する浅瀬
芹香 ◆X.EBGROtaw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜はこれからだVIP村 〜 153723番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゼオンさん「ああ噛み先で村アピすればよかったかもしれない」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
FGOみようぜー」
役弐弐弐さん「視点もれとは見えないかなあ、ただはにぼう噛みは狐警戒して噛んだにしてもどうかとは思ったけどな」
ゼオンさん「自分の視点からものを話すなり誰々が怪しいとかなり説明すると思った」
すずめさん「いやそれ普通にPP、というか村滅ぶが」
おっきさん「村のみんなとGMさんありがと☆」
ゼオンさん「だな。時間が足りないのもあって焦ったのはある」
はにぼうさん「おつかれ。」
すずめさん「論理の飛躍にしか見えんのだけれど、そう切り捨てるのも何か違う気がしてきたので」
ゲームマスター「次村建ったぞ」
リンクさん「発現する浅瀬狐以外は」
ゼオンさん「おっきを狂人視するならおっきに対する重点をおいた発言はしないから」
ああっ女神さまさん「私も視点漏れとは思ってないかな」
リンクさん「3日目すずめ村で吊ってもppならん」
役弐弐弐さん「ゼオンは感が良くても説明がうまくないと人狼では厳しい、それが出てしまったな」
おっきさん「狐そこかあ」
すずめさん「何がどう視点漏れだったのか説明求む」
リンクさん「おっきのAL投票がよかった」
ゲームマスター「乙」
ゼオンさん「頭おかしくて説明できなかったすまん」
すずめさん「むーりぃ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
おっきさん「おちかれ☆」
ああっ女神さまさん「おつかれさまでした」
リンクさん「お疲れさん」
ALさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(20/03/07 23:19:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
おっきさん1 票投票先 → すずめさん
リンクさん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → おっきさん
ALさん「慎重に行きすぎたな。」
役弐弐弐さん「素村だとこれは悩みそう

悩むのも村人の仕事だ、がんばれ」
役弐弐弐さん「というか昨日の投票結果みればそれで判断してもいいよねーと言っていいと思う」
おっきさん「○が占いにでたのでしょにちでなかった!」
おっきさん「殴るの難しいけど狩いなくて潜伏してました、わたし」
リンクさん「おっき狼ならはにぼう噛んでそこ●出したのなんで?
そこ非狐なんで他に●出さない?>すずめ」
役弐弐弐さん「俺が生きてたらすずめ投票間違いないから噛んだのは正解」
ゼオンさん「頭おかしくて悪いな」
ああっ女神さまさん「ALさん逆囲いと戦いになる」
ゲームマスター「役弐乙」
役弐弐弐さん「まあリンク次第なんだよね」
リンクさん「じゃあ俺が判定役だ殴り合え」
リンクさん「おはよう」
役弐弐弐さん「これが貼れなかったー!!!!!」
役弐弐弐さん「狂人COOOOOOO!!!!
すずめ吊ろうぜ!!!!!!」
すずめさん「続いてるってことはおっき吊って終わり」
おっきさんおはよー☆
占いCO☆ はにぼう○すずめ●AL●リンク○

よっかめ あと霊以外のここしか占うところない
5日目の朝となりました。(20/03/07 23:14:50)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> すずめ <<<
役弐弐弐さんの独り言「おっきさん 2 票 投票先 → ALさん
リンクさん 0 票 投票先 → ALさん
すずめさん 0 票 投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ALさん
ALさん 3 票 投票先 → おっきさん

もうこれでおワットル」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「すずめ吊って最終日3人勝負しかなかったんじゃないかね」
おっきさんの独り言「狐を溶かしてみたい人生だった」
役弐弐弐さんの独り言「女神様噛んだってこれじゃあかんやろ
自分かおっきか残したら真進行されちゃう、ラインは切れてないし」
ゲームマスター「AL乙」
役弐弐弐さんの独り言「狼は噛みを間違えたな、おっき噛んでおくべきだった」
ALさん「お疲れ様です」
すずめさんの遠吠え「___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´ 」
ゼオンさん「勝てるかな」
リンクさんを占います。 >>> おっき <<<
役弐弐弐さんの独り言「そうなるか、となればすずめ狼もほぼ確定になるんだが」
4日目の夜となりました。(20/03/07 23:12:14)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっきさん2 票投票先 → ALさん
リンクさん0 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → おっきさん
すずめさん「おっきと私が狼で私に●出す意味」
おっきさん「ALさんにいれます!」
リンクさん「おっき狂は切っていい」
ALさん「俺は昨日も言った通りおっき狼読みだな。ぶっちゃけ、おっき-リンクで2wか、はにぼう狂人でおっき-すずめの2wでしょ」
役弐弐弐さん「占いが偽だったらもうしらね
PPしないとこ見ると狂人ってことはなさそうだがな」
おっきさん「すずめさんとALさんが●です」
すずめさん「PP発生してないってことはおっき狼じゃろ」
リンクさん「いちおうすずめパンダだからAL吊りませんか、おっき狂ならpp来てるから真狼やろ」
役弐弐弐さん「じゃあとりあえずAL吊るか
明日は占いか自分が残るのでどちらか頑張って」
すずめさん「ゼオンは発言意味不明だったけど狐要素かというと微妙」
ゲームマスター「下界でこの連続●はもう狂人にしか見えんのでは…………………?」
役弐弐弐さん「他視点でも狼2残りは濃厚でしょ
グレラン2回だぞ」
役弐弐弐さん「どこで狐死んだんだ…?って浅瀬とゼオンしかいねーか」
ALさん「少なくとも2w1fは無いみたいですね」
リンクさん「狐死んだね」
ああっ女神さまさん「このパターンか・・・おつかれさまでした」
ゲームマスター「バル乙」
ゲームマスター「しかしおっきの動きが狂人ムーブにしか見えないのも事実………………」
すずめさん「霊視点では狐死亡、と」
おっきさん「村かてなくね?w」
役弐弐弐さん「これ狐死んでるやん」
ALさん「おは!」
おっきさんおはよー☆
占いCO☆ はにぼう○すずめ●AL●

みっかめ ●出揃ったのであとは狐処理
リンクさん「おはよう」
役弐弐弐さん「霊能CO 発現する浅瀬〇ゼオン〇

すまん、もうこれダメぽやろ
票変えはすずめ

すずめさん 2 票 投票先 → ゼオンさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ゼオンさん
リンクさん 0 票 投票先 → ゼオンさん」
4日目の朝となりました。(20/03/07 23:06:51)
ああっ女神さまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああっ女神さまさんを狙います。 >>> AL <<<
ゼオンさん「視点漏れ犯してて説明できなかったのはそうだとしても、な」
役弐弐弐さんの独り言「まあ朝になればほとんどわかる」
おっきさんの独り言「狂人人狼人狼」
ああっ女神さまさんの独り言「2Wの場合→私噛みでPP発動
LWの場合
リンクさん 0 票 投票先 → ゼオンさん
これによりALさんLWと見れる
ゼオンさん 3 票 投票先 → すずめさん
ここは繋がらない」
すずめさんの遠吠え「いや霊か」
役弐弐弐さんの独り言「狼は役職噛んだら狐いたら負けになる
死んでる事に期待して噛む…?普通はないよなあ」
すずめさんの遠吠え「3.おっきが狐殺してくれるよ→どこでもいい」
おっきさんの独り言「AL●
きつねどこ」
ゲームマスター「それな。●突なら兎も角○出しで噛まれて狂ってのは…………………」
ALさんの遠吠え「減った狐候補は2か」
役弐弐弐さんの独り言「村の勝ちはほぼなくなった」
ああっ女神さまさんの独り言「これで2Wならもう狐死亡なんですよ
おっきさんでない限り。でも動きからして違う。」
ALさんの遠吠え「殺せないと→噛めないと」
すずめさんの遠吠え「1.狐は死んだ!もういない!→霊噛み
2.いやいやいやまだいるから→リンクor女神」
ALさんの遠吠え「狐殺せないとおしまい」
ALさんを占います。 >>> おっき <<<
ALさんの遠吠え「はにぼう狂人だということしかわからん(白目)」
ゼオンさん「◆おっきさん 「狂人かまれてるwww」
◆すずめさん 「何という狂人」
これ見てわからんはちょっと」
おっきさんの独り言「何でゼオンさんなの?」
ゲームマスター「ゼオン乙」
すずめさんの遠吠え「どうすんのこれ」
3日目の夜となりました。(20/03/07 23:03:06)
ゼオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ああっ女神さまさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → すずめさん
リンクさん0 票投票先 → ゼオンさん
ゼオンさん3 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → ゼオンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゼオンさん
ALさん0 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「すずめおっきは良いとして何故そこにゼオンが食い込むwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ああっ女神さまさん1 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → すずめさん
リンクさん0 票投票先 → ゼオンさん
ゼオンさん2 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → ああっ女神さまさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゼオンさん
ALさん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん「しらん」
リンクさん「どうすん」
役弐弐弐さん「ゼオンか女神さま辺り吊りたい」
ALさん「ここはおっき吊りじゃね?ここでパンダ持って登場とか狼臭半端ないわ」
ああっ女神さまさん「なのでおっきさん吊ります」
すずめさん「ゼオンが何言いたいのかさっぱりわからない」
ゼオンさん「すずめの人外COありがとう、タヒね」
役弐弐弐さん「はにぼうが狐なの警戒して噛んだ可能性はあるな」
すずめさん「狐いたら滅ぶ可能性あり」
リンクさん「ずずめ狐じゃないならppありえないでしょ」
ああっ女神さまさん「推定狂吊ります
狼は狐いるかもしれないので○は噛まれません。はい。」
すずめさん「ただ、おっき狂人だとそれはそれで吊っても滅ぶ」
おっきさん「囲われてたらそのまま残りそうだから占ったよ」
役弐弐弐さん「すずめおいといて他吊りが無難かな」
リンクさん「おっきのほうが狂人くさいけど」
ゼオンさん「人狼からは非狼なら噛むでしょ」
すずめさん私吊ったらPPだからな
役弐弐弐さん「もう役職噛み放題だからどう吊るか次第だな」
ゼオンさん「人狼からは非狼なら噛むでしょ」
ああっ女神さまさん「はにぼうさんの○って今日占う必要って何ですか?
それだけ教えて吊られてください」
ALさん「はにぼう噛まれたのか・・」
リンクさん「すずめパンダ」
発現する浅瀬さん「おつつん」
おっきさん「狂人かまれてるwww」
すずめさん「何という狂人」
ああっ女神さまさん「普通に噛まれるのか…(困惑)」
リンクさん「ああ噛むのか」
ゲームマスター「はにぼう乙」
ALさん「おはようございました」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さん霊能CO 発現する浅瀬〇

発現する浅瀬 完ステだからなあ…
何も参考になる情報はない

はにぼうさん 1 票 投票先 → 発現する浅瀬さん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 発現する浅瀬さん
ALさん 1 票 投票先 → 発現する浅瀬さん
おっきさんおはよー☆
占いCO☆ はにぼう○すずめ●

初日 なんとなく赤アイコン占ったよ☆
二日目 はにぼう狂人じゃねーか!しかも狩居ないから初日出なかったよ☆
はにぼうの○のすずめ占って●でした。
狩いないからあとはたのんだ!
すずめさん「発言しない浅瀬」
3日目の朝となりました。(20/03/07 22:56:48)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
役弐弐弐さんの独り言「明後日の朝で最短終わりか」
おっきさんの独り言「狂人うらなっちまったもったいない!」
ALさんの遠吠え「まあ、それはしゃーないwすずめ狼はばれるわw」
すずめさんの遠吠え「よし食おう
まぁ後で「何ですずめ生きてんの?」ってなるが」
ALさんの遠吠え「というわけで230はにぼう」
ああっ女神さまさんの独り言「はにぼうさん狐はあるけど狂人はなし、狼もあり」
ALさんの遠吠え「狂人読みはリスキーだから噛むべきかと」
発現する浅瀬さん「すまねえ」
ALさんの遠吠え「狂人なら問題ない。狐だと今日の噛みと明日の吊りで終わり」
ゲームマスター「◆ああっ女神さまさんの独り言 「40って情報は占い師じゃないこと確定しちゃうのよねえ」
あぁ、そりゃそうか。」
すずめさんの遠吠え「正直噛みたい」
ALさんの遠吠え「はにぼう狐説。ありますねぇ」
ああっ女神さまさんの独り言「40って情報は占い師じゃないこと確定しちゃうのよねえ」
ゲームマスター「まぁ、戻って来れて良かった。」
すずめさんを占います。 >>> おっき <<<
すずめさんの遠吠え「はにぼうどうするよ」
役弐弐弐さんの独り言「まあステはしゃーない」
ゲームマスター「芹香乙」
ゲームマスター「復帰した…………………が、吊られ…………………」
発現する浅瀬さん「ごめん寝てた」
2日目の夜となりました。(20/03/07 22:53:14)
発現する浅瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発現する浅瀬さん3 票投票先 → すずめさん
ああっ女神さまさん0 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん1 票投票先 → 発現する浅瀬さん
おっきさん1 票投票先 → ALさん
リンクさん0 票投票先 → ゼオンさん
ゼオンさん2 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん1 票投票先 → ゼオンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 発現する浅瀬さん
ALさん1 票投票先 → 発現する浅瀬さん
ゲームマスター「発現する浅瀬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「発現する浅瀬
芹香 ◆X.EBGROtaw
[妖 狐]
03/07-22:40
(生存中)」
ゲームマスター「ところで、な?
一人更新が40から微動だにしないんだが………………………」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「GMでも吊ろう」
ゼオンさん「はにぼう吊りに合わせろよ」
リンクさん「まじで狩りいないやん」
役弐弐弐さん「あ、すずめ〇じゃんちっ」
おっきさん「ああそうか狩いないのか」
ゼオンさん「占い吊り 白一個だして退場ってあなた何しに来たんだってお話(ワクワクさん風味)」
ALさん「狩はもともとおらんぞ」
ああっ女神さまさん「まぁ、情報0で噛まれるのと1で噛まれる可能性考慮するならそれもありですよ」
役弐弐弐さん「狩人はいないぞ?11人からだ」
すずめさん「○」
すずめさん「&#10061;ですが」
ALさん「流石にグレランじゃね?」
リンクさん「まあ霊欠けなら狩りはいるんだからさ」
役弐弐弐さん「グレランという名前のまい吊りできないからすずめ吊りになりそうな予感」
ああっ女神さまさん「狼ははにぼうさんを噛むことを許可します」
ゼオンさん「はにぼう吊っていい」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「たぶん噛まれないから問題ない。」

これはあれか、はにぼうもしかしてお風呂入ってないの三日目突入か?」
すずめさん「とりあえずグレランしようぜ」
リンクさん「占いの指定でもグレランでも」
ゼオンさん「Q貴方は神様に幸福を誓いますか
A誓います

Q貴方はGMに幸福を誓いますか
Bいいえ」
はにぼうさん「たぶん噛まれないから問題ない。」
ああっ女神さまさん「つまり噛めば狐が勝つということですよ、やったね」
リンクさん「占い真の霊欠け」
ALさん「狐溶かせない占いとか・・」
リンクさん「占い1だけ?」
役弐弐弐さん「占い初日でたら護衛ないから噛まれて狐がアヒャー!!!しちゃわない?」
ああっ女神さまさん「狂人1 なるほど」
ALさん「おは!」
ああっ女神さまさん「いやな事件だったね…」
役弐弐弐さん「おはよう」
リンクさん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO すずめ〇」
おっきさん「おはよー☆」
すずめさん「浅瀬にショック」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/07 22:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
すずめさんの遠吠え「初日占い師で呪殺出してくれるの希望」
ALさんの遠吠え「それだ(白目)」
おっきさんの独り言「占いCO☆ はにぼう○
なんとなく赤アイコン占ったよ☆」
すずめさんの遠吠え「初日狂人で占い師が呪殺出せば村勝つんじゃね?」
おっきさんの独り言「占いいいい」
ゲームマスター「村の半分以上が役持ちだぞやったね」
ALさんの遠吠え「これ、村側に勝ち目あるんですかね・・」
ゲームマスター「配役に関する苦情は漏れ無くスクリプトかココア様まで」
ゼオンさんの独り言「クソみたい(に楽しい)な内訳だな」
はにぼうさんを占います。 >>> おっき <<<
ALさんの遠吠え「おっはー」
役弐弐弐さんの独り言「おいGM何か仕組んだだろわかってるんだぞ早く吐け!」
すずめさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの独り言「またかよwwwwwwww」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/07 22:43:34)
ゼオンさん「あくして」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk全員40以降になったわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おいう」
ALさん「ちわ〜」
ゲームマスター「全員40以降更新で始めるか………………」
ALさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:38:17)
ゲームマスター「赤復帰。ただし更新は揃わない………………」
ゲームマスター「赤くなりそうって言うかなった」
ああっ女神さまさん「別に気にはしてないです、コメントは求めてたら限定公開とかしてないので」
ゲームマスター「前の動画は格ゲー解らんのでコメントのしようが無かった…………」
おっきさん「りょ☆」
ゲームマスター「とりあえず全員30以降にはなったがちょっとアレなんで更新揃うまでは待つか」
ああっ女神さまさん「動画何本か作ったけどツイッターにあげてなかったでした」
役弐弐弐さん「GMのお仕事のように延長だな」
ゲームマスター「ところで遅れ1」
ゲームマスター「三日で人間の細胞は全部入れ替わるんだっけ?(違」
おっきさん「入れ替わりっていうかずっと居てくれている人とか新しく増える人?」
ああっ女神さまさん「そうですよ、私の中身も入れ替わってますし」
ゲームマスター「住人の入れ替わり…………………???」
おっきさん「住人入れ替わっていてもVIP村残ってるのすごいと思うしわかめても鯖のこっててすごい(語彙力」
役弐弐弐さん「おっきっき」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/03/07 22:27:27)
ゼオンさん「架空空間、楽しいか?」
ゼオンさん「革命軍で」
発現する浅瀬さん「テレワーク人狼」
おっきさん「パラレルワールドですね」
すずめさん「不要不急の村」
ああっ女神さまさん「俗にいうウラシマ効果」
ゲームマスター「自粛要請を蹴って強行開催だ(キリッ」
すずめさん「VIP村!?コロナで中止になったはずでは!?」
ああっ女神さまさん「おっきさんは実に12年ぶりに見かけました。これが意味するのは12年歳を取ったのかそれともおっきさんが12年前から平行移動して今現れたのか。これは難題ですね」
すずめさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:18:05)
kariさんがリンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ俺十字軍な」
ゼオンさん「聖戦しよう」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は2230に一回挟んどくか」
ゼオンさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:12:37)
リンクさん「よろしく」
おっきさん「よろちく☆」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:11:16)
おっきさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:11:06)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:10:35)
ああっ女神さまっさんがああっ女神さまに名前を変更しました。
ああっ女神さまさん「おはよ」
ああっ女神さまっさん」が村へやってきました。(20/03/07 22:10:04)
発現する浅瀬さん「おはよ」
発現する浅瀬さん」が村へやってきました。(20/03/07 22:09:32)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る