過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼオン
◆Aq3Zzrjg16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏切りの工作員
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
ありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんじゃ
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 去る月VIP村村 〜 153722番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゼオンさん「ももんじゃLWで役弍狂人は把握済みだから役弍は噛めないしももんじゃ噛むと両偽ももんじゃ狂ゼオン狼狐だから最後の噛みは狩人しかない。が狩人を噛むとももんじゃと役弍のラインでPP。オワタ構図」
おっきさん「水色アイコン残っててっょぃ」
ゲームマスター「次建てた」
裏切りの工作員さん「村建てあじゃじゃしたー」
おっきさん「村のみんなとGMありがと☆」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
女神転生さん「狩オーラを出し過ぎたので恐怖の余り手が震えて私に操作してしまいましたね」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「自分はももんじゃほぼ妄信だった、そうしないと狐しかならんから…」
ゼオンさん「狂人が狼に夜勝負に持ち込ませたのが敗因やな」
ももんじゃさん「囲いがないの狩り視点でもみえるっしょ」
すてねこさん「でも最後狩人護衛抜いたら勝ちってルール変わったから勝てました。ありがとうGM」
裏切りの工作員さん「ごめん正直ももんじゃ疑ってた」
役弐弐弐さん狂人に突っ込まれる狐はさすがに予想せんかったわwwwww
すてねこさん「なぜ女神転生を噛んだのか、それは本当にミスしました」
はにぼうさん「おつかれ。」
ももんじゃさん「ナイスです」
おっきさん「おつかれさま☆」
女神転生さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(20/03/07 22:05:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
裏切りの工作員さん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん「水色に投票いたしました」
裏切りの工作員さんあいよ
役弐弐弐さん「よしすてねこ投票した」
ゲームマスター「ももんじゃ乙」
役弐弐弐さん「すてねこ吊るぞー!おー!」
すてねこさん「対ありでした、無事勝利をおさめて嬉しいです」
ももんじゃさん「お疲れさん」
おっきさん「ももんじゃさん乙☆」
すてねこさん「勝ったか」
役弐弐弐さん「狂人COだ!
よしすてねこ吊ろうぜ狂人だからいいだろ!なあ!すてねこ吊らせろよ!
すてねこ!吊り!しようZE!吊ろう吊ろう吊ろう!!!」
6日目の朝となりました。(20/03/07 22:04:30)
ももんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんじゃさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
女神転生さん「まぁ確実に行くならすてねこさん護衛すれば全ての可能性を回避できるんですけど」
役弐弐弐さんの独り言「しかし占いは占い先酷かったね…
ここまで村ばかり占ってかみ合わされるとはね」
すてねこさんの遠吠え「昨日は霊脳護衛したから…今日も霊脳いくだろ」
おっきさん「操作ミスかわいそす」
すてねこさんの遠吠え「これで勝った気分で試合を終えよう」
すてねこさんの遠吠え「狩人の2択抜けたら勝ちってルールするわ」
ゲームマスター「日和ったんじゃなくまさかの操作ミス……………………?」
裏切りの工作員さんの独り言「【狩人日記】
■1日目 噛み:初日/吊り:もあい
・ウッソだろお前(気軽にやりに来ただけ)
・あ、単発でプリコネ卯月きた
・もあい定期的に黒出された横でグレラン提唱してない?

■2日目 噛み:おっき/護衛:ゼオン/吊り:ゼオン
・ド安定の占い護衛
・ウッソだろお前(偽占い護衛)

■3日目 噛み:なし/護衛:ももんじゃ/吊り:ぶちゃ
・ド安定のライン形成護衛
・いうことがない

■4日目 噛み:女神転生/護衛:役弐弐弐/吊り:はにぼう
・あえて外す、というか霊能の役222来る気がする・・・

■5日目 噛み:/護衛:役弐弐弐/吊り
・もう書く必要ないんじゃない?」
すてねこさんの遠吠え「ここからの勝ちすぎがプレイミスしかない」
役弐弐弐さんの独り言「昨日の夜でも一番の吊り候補にあげたからね、ここ残しで安定とさせてもらった」
すてねこさんの遠吠え「占い噛んでたら今日のつりで勝ってたかもしれない、本当に手がすべった」
役弐弐弐さんの独り言「まあすねてこ狼は見えてた」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 裏切りの工作員 <<<
おっきさん「はにぼうさん乙☆」
ゲームマスター「はにぼう乙」
ももんじゃさんの独り言「すてねこ●」
すてねこさんの遠吠え「昨日噛みミスったか?女神転生か霊脳かんでしまったしまった」
はにぼうさん「しんだ。」
すてねこさんを占います。 >>> ももんじゃ <<<
5日目の夜となりました。(20/03/07 22:00:59)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
裏切りの工作員さん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → すてねこさん
ももんじゃさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん2 票投票先 → はにぼうさん
女神転生さん「霊噛みだけは○一つ減るだけで背負うデメリットが重すぎるから昨日ないのは分かる(分かる)」
はにぼうさん「狐じゃないので、オレ視点じゃ気楽。役弐狂以外勝ちl」
ゼオンさん「はい」
役弐弐弐さん「霊能いらないことはいらないけど、ここ吊ったら手数足りないので吊りはない
はにぼう吊って明日すてねこ吊ろう」
ももんじゃさん「ゼオンか女神で狐死んだと思うけど」
役弐弐弐さん「狐特攻の可能性もなくはないが、まずは狂人とみるべき
どっち先吊ろう?」
ゼオンさん「はい」
ももんじゃさん「霊にまかすよ」
すてねこさん「霊脳はもういらないんじゃない、まあ早々に試合決めても良いけど」
役弐弐弐さん「あとはすてねことはにぼうどっち先つりかだねー
間違わなければ勝ち」
ももんじゃさん「狐特攻じゃねえの?
まあLWすてねこと思うけど」
はにぼうさん「女神狐でもう勝ってるはず。」
女神転生さん「狩ムーブしすぎて占われました」
役弐弐弐さん「ん、これは噛み合わせまじでありえるな…
占いがもしも初日で狼が占いやってたら結構どうしようもないかも」
裏切りの工作員さんチェックメイトと行こうじゃないか!

【狩人日記】
■1日目 噛み:初日/吊り:もあい
・ウッソだろお前(気軽にやりに来ただけ)
・あ、単発でプリコネ卯月きた
・もあい定期的に黒出された横でグレラン提唱してない?

■2日目 噛み:おっき/護衛:ゼオン/吊り:ゼオン
・ド安定の占い護衛
・ウッソだろお前(偽占い護衛)

■3日目 噛み:なし/護衛:ももんじゃ/吊り:ぶちゃ
・ド安定のライン形成護衛
・いうことがない

■4日目 噛み:/護衛:役弐弐弐/吊り:
・あえて外す、というか霊能の役222来る気がする・・・
おっきさん「ありすしんわ乙☆」
ゲームマスター「日和ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
はにぼうさん「おはよう。」
ももんじゃさん
発言は3日目4日目と狩りっぽいですが狩りムーブの狐なくもないんで占います」
ゲームマスター「バル乙」
役弐弐弐さん霊能CO ブチャラティ●

まあわいが指定したからね?これくらい余裕ですよ?
称賛してもいいのですよ?
ももんじゃさん「占いCO 女神転生〇」
5日目の朝となりました。(20/03/07 21:57:02)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ももんじゃさんの独り言「占いCO 女神転生〇」
ゲームマスター「まさかの占い噛みが通る。」
役弐弐弐さんの独り言「狩人占いだけは勘弁してほしいところ」
ゼオンさん「吊り自体は全部人外」
すてねこさんの遠吠え「占いいって 狩人として出る」
役弐弐弐さんの独り言「自分噛みもありえるんだが、その場合銃殺でたら…狩人COして終わりかな?
昨日のがGJなら生きてるはずだし」
すてねこさんの遠吠え「霊脳かんでも無理か」
すてねこさんの遠吠え「無理か」
すてねこさんの遠吠え「5、2択で私が生き残れば4で噛み3」
女神転生さんの独り言「とりあえずももんじゃさん張り付いてた狩人感を出せればいい(無意味)」
裏切りの工作員さんの独り言「【狩人日記】
■1日目 噛み:初日/吊り:もあい
・ウッソだろお前(気軽にやりに来ただけ)
・あ、単発でプリコネ卯月きた
・もあい定期的に黒出された横でグレラン提唱してない?

■2日目 噛み:おっき/護衛:ゼオン/吊り:ゼオン
・ド安定の占い護衛
・ウッソだろお前(偽占い護衛)

■3日目 噛み:なし/護衛:ももんじゃ/吊り:ぶちゃ
・ド安定のライン形成護衛
・いうことがない

■4日目 噛み:/護衛:役弐弐弐/吊り:
・あえて外す、というか霊能の役222来る気がする・・・」
役弐弐弐さんの独り言「後吊り候補はすてねこ→女神転生→はにぼうの順」
すてねこさんの遠吠え「その場合、霊脳と裏切りだけが○。銃殺起きたら私と残り」
女神転生さんを占います。 >>> ももんじゃ <<<
すてねこさんの遠吠え「狩人生きてて占い護衛外す」
ブチャラティさん「昨日狂人吊らないと最悪PPあるの全然気付いてなかった」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 裏切りの工作員 <<<
女神転生さんの独り言「霊能噛みだけは100%起こりえないけど実際の所他は分かりません」
すてねこさんの遠吠え「無理じゃね?」
すてねこさんの遠吠え「ぐっばいブチャ」
役弐弐弐さんの独り言「さすがわい、指定うまいな」
ゲームマスター「ブチャ乙」
おっきさん「ブチャ乙☆」
4日目の夜となりました。(20/03/07 21:52:51)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん5 票投票先 → はにぼうさん
裏切りの工作員さん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
女神転生さん1 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ももんじゃさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → 女神転生さん
ブチャラティさん「ある…?あるよね?」
ブチャラティさん7>5>3で銃殺含めたら一応吊り数余裕あるしええよ
役弐弐弐さん「昨日のゼオン吊りを先延ばしが気になりすぎるんだ」
すてねこさん「裏切りって今日の○じゃねーか」
ももんじゃさん「GJなのに予告いるか?」
女神転生さん「1回吊りしのげばいいだけなので」
ブチャラティさんどっちにせよ今日ももんじゃが予告占いして
明日そいつ生きてたらそいつ以外でグレランして最終日でいいんじゃねえかな
役弐弐弐さんブチャラティ指定したい
女神転生さん「6>4で昨日の段階で占い抜けばほぼ有利ですから」
ももんじゃさん「まあ霊指定して」
はにぼうさん「じゅさつでつりへるので、つんではいない。」
女神転生さん「狐有りは理解してますよ、それを考慮してもももんじゃさん噛みしか起こらない」
役弐弐弐さん「すてねこブチャはにぼう女神転生から吊りか
これは指定したいな、狼2いるから」
ももんじゃさん「吊り増えいいね」
すてねこさん「裏切りって名前は怪しい」
裏切りの工作員さん「狐有ルールだぞぉ気をつけろぉ!
>◆女神転生さん 「ももんじゃさん噛みしか起こらないですよ」」
ももんじゃさん「俺GJか狐噛みしかないよね」
役弐弐弐さん「狩人もありえるけど、役職は占いか霊能しか噛み先ないなー
グレー噛むかなあ?」
はにぼうさん「すてねこ、ブチャ、女神、はにぼうで、つり3.」
ゲームマスター「まぁ、そりゃGJか」
女神転生さん「ももんじゃさん噛みしか起こらないですよ」
ブチャラティさん吊り数増えた!
裏切りの工作員さん「狩人gjか狐か
ハロォ」
ゲームマスター「◆すてねこさんの遠吠え 「左上から占ってるっぽいし次私占うだろう、銃殺おきねぇ」
左上から占う(ただし的確に狼は飛ばす)」
役弐弐弐さん「ん?無残無しか
狐噛み濃厚とみるよ」
ももんじゃさん
◆裏切りの工作員 「どうして占い霊能が1ずつしかいないんですか(現場猫)」
◆裏切りの工作員 「役二信じるなら特攻だろうねえ
真はどこ・・・どこ・・・?」
占いライン切れで死ぬんで占い俺一人になって不安になってるよう狼狐両方ある位置」
すてねこさん「おはようじょ」
おっきさん「GJや」
ゼオンさん「オワタんゴ」
女神転生さん「ありがとう素敵な狩人」
ももんじゃさん「占いCO 裏切りの工作員〇」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん霊能CO ゼオン〇

まあ予想通りの特攻狂人
狐が吊れてなければ三日目にいった村村村狼狼狐と思われる
ここで銃殺出るとかなりめんどい 二分の一にかけないといけないな
4日目の朝となりました。(20/03/07 21:48:11)
ももんじゃさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「まぁ、初手●は誤爆も十二分に在り得るからなぁ……………
とは言え、吊りを二つ持ってけるのはそれはそれでデカい。」
ゼオンさん「あ、ダメた」
ももんじゃさんの独り言「占いCO 裏切りの工作員〇」
ブチャラティさんの遠吠え「オッケー!」
ブチャラティさんの遠吠え「初日狩人!もあい狐!
はい勝ち!!」
すてねこさんの遠吠え「グレランなら女神にいれる、雰囲気いけそうなら」
ゲームマスター「チャレンジは失敗すると吊り増えるが………………」
ゼオンさん「乙」
すてねこさんの遠吠え「狐は女神転生にしとこう」
ブチャラティさんの遠吠え「まあいっか!」
ゼオンさん「初手凸は運」
ブチャラティさんの遠吠え「まあももんじゃかめたらかめたで
狐警戒しないとなんだけどね!」
すてねこさんの遠吠え「ももんじゃ 230」
女神転生さんの独り言「予告占いっぽい投票に被せたのは微妙だったけど」
ゼオンさん「役職見抜いてとは言えなかったか」
裏切りの工作員さんを占います。 >>> ももんじゃ <<<
すてねこさんの遠吠え「噛み先だけどうぞ、占い特攻でもよい 230に噛む」
ブチャラティさんの遠吠え「おっき狩人を信じてももんじゃを噛めば
一回吊り回避すれば勝てる」
おっきさん「ゼオンさんおっつ〜☆」
すてねこさんの遠吠え「左上から占ってるっぽいし次私占うだろう、銃殺おきねぇ」
女神転生さんの独り言「真もあるけどその場合ももんじゃさんLWor狐が確定してるし…」
ゼオンさん「ちぇ」
役弐弐弐さんの独り言「だよねー」
ももんじゃさんを護衛します。 >>> 裏切りの工作員 <<<
ゲームマスター「ゼオン乙」
すてねこさんの遠吠え「これ負けたくさくね?」
3日目の夜となりました。(20/03/07 21:44:39)
ゼオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
裏切りの工作員さん0 票投票先 → ゼオンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゼオンさん
女神転生さん0 票投票先 → ゼオンさん
はにぼうさん1 票投票先 → ゼオンさん
ゼオンさん6 票投票先 → ももんじゃさん
ももんじゃさん1 票投票先 → ゼオンさん
すてねこさん0 票投票先 → ゼオンさん
おっきさん「まいちゃん狐ちゃんだったのねかわいそう」
おっきさん「ブチャめ〜><」
ゼオンさん「元々白は機能不全してるんだが」
すてねこさん「紫目立つな」
はにぼうさん「まにあわんね。グレーつりは。」
ももんじゃさん「噛み合わせじゃねえよ、おっき占い初日だ」
女神転生さん「狩人それで吊れたら困りますが」
役弐弐弐さん「俺の護衛はいらない
狩人いたらももんじゃを護衛してくれ」
ゲームマスター「解らん。おっき噛み推しはブチャだったかな?」
ゼオンさん「役弍躍動するなって」
女神転生さん「呪殺したくないんですか」
ブチャラティさんゼオン吊りは明日にして
今日グレランしてももんじゃの占い先絞ったほうがいいんじゃねえかな
○が両方機能不全気味だし
女神転生さん「狐潰しのグレランは占いからでる言葉じゃない」
役弐弐弐さん「ゼオン吊りしかないかなー
下手すると明日の朝は人外の方が多くなるかもしれない」
ゼオンさん「よくねえよ」
ゼオンさん「聞くなよ わかったか」
裏切りの工作員さん「どうして占い霊能が1ずつしかいないんですか(現場猫)」
はにぼうさん「ま、ゼオンが万一、真なら、もうだいたいでている。ゼオン吊ってよかろう。」
すてねこさん「ぼっきって誰だって探してしまった」
ももんじゃさん「吊り余裕ねえからライン切れ吊るぞ
俺が銃殺ださんとまにあわん」
おっきさん「位置で役もちor人外だったらなにかしらCOするのにな!なににみえてたんだろ〜」
ゼオンさん狐候補潰しのランでお願いします
役弐弐弐さん「俺視点ももんじゃしか真候補いない
けどおっきはかみ合わせの可能性もあるな」
ゼオンさん「初日かぼっきが霊能」
すてねこさん「ゼオン的には役弐狂人か」
女神転生さん「ももんじゃさんは役職っぽさあったので分かる(投票した人の感想)」
ゼオンさん「初日かぼっきが霊能」
ブチャラティさん「もうちょいで昇進2できそうなのに
SoC2がクリアできない」
ゲームマスター「役弐真っ白wwwwwwwwww」
はにぼうさん「ゼオンは狂人よりは狼にみえたがね。」
ももんじゃさん「役抜きたい狼にみえるんで占い」
ゼオンさん「ももんじゃLW予想的中かな」
裏切りの工作員さん「役二信じるなら特攻だろうねえ
真はどこ・・・どこ・・・?」
役弐弐弐さん「俺の真がほぼ確定したんだが?」
ももんじゃさん「アイコンの動物が可愛いので占います、豚かな

◆役弐弐弐 「うるせえVIP村でしゃべるなとか誰が聞くと思うんだ」
◆役弐弐弐 「グレラン禁止
まい吊り」
特攻非狼に当たってるの見えてるから●吊りたい
射べらせて」
女神転生さん「占い偽なら喋ってもいいですか?」
ゲームマスター「おっき乙」
ゼオンさん「狂人が割って出るか やるな」
ももんじゃさん「占いCO おっき〇役弐弐弐〇」
おっきさん「おはよー☆しんだはww」
すてねこさん「おっぱい」
ももんじゃさん「◆役弐弐弐 「グレラン禁止
まい吊り」」
裏切りの工作員さん「おはいお」
ゼオンさん「占いCO役弍弍弍○
非役職=村人狙い
狐目 おっき LW ももんじゃ予想」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん霊能CO もあい〇

ただの特攻狂人だろねこれ
吊っても狼はたぶん減らんので狐と狼の戦いになると思われる
4日目の朝で村村村狼狼狐ならもうどうしようもねえぞ
3日目の朝となりました。(20/03/07 21:39:48)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゼオンさんの独り言「吠えすぎ」
すてねこさんの遠吠え「ステルス得意だから大丈夫」
ブチャラティさんの遠吠え「卑猥っていうほうが卑猥なんですー!!」
ブチャラティさんの遠吠え「めっちゃ吠えてるから二人いるだろって思われてそう」
すてねこさんの遠吠え「おっきするって卑猥です///」
裏切りの工作員さんの独り言「山形りんごを食べるんご」
ブチャラティさんの遠吠え「今日はおっきー!ここは譲らないぞ!!」
すてねこさんの遠吠え「おっきにするね!気になるし 230」
ブチャラティさんの遠吠え「この譲り合い日本人!!!!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ももんじゃ <<<
すてねこさんの遠吠え「承知!じゃあ今日は女神転生噛むか」
ブチャラティさんの遠吠え「でも今日はおっきでええよ!」
ブチャラティさんの遠吠え「女神転生殺して紫を俺だけにしたい」
ゲームマスター「まい乙」
すてねこさんの遠吠え「アークナイツ的にどこが怪しい?」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけーおっきーね!」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO もあい〇

もあい 眠そうだったので



占い撤回共有でもない霊能CO

たまには占い騙りからスライドもやってみたかったのだ
初日霊能と思わせるのも面白いだろう?あぁん?

準備してたのに!」
ブチャラティさんの遠吠え「まかせた」
すてねこさんの遠吠え「おっきが気になるかな」
ブチャラティさんの遠吠え「よかったなまい
最後にグレランできたぞ」
役弐弐弐さんの独り言「だろーなー」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります」
もあいさん「これが新型コロナちゃんですか」
ブチャラティさんの遠吠え「どっか噛みたい所ある?」
ゼオンさんを護衛します。 >>> 裏切りの工作員 <<<
すてねこさんの遠吠え「これはグレラン」
2日目の夜となりました。(20/03/07 21:36:17)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ももんじゃさん
裏切りの工作員さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん6 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → もあいさん
女神転生さん0 票投票先 → ももんじゃさん
はにぼうさん1 票投票先 → もあいさん
ゼオンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ももんじゃさん2 票投票先 → もあいさん
おっきさん0 票投票先 → もあいさん
すてねこさん0 票投票先 → もあいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
もあいさん「止まるんじゃねえぞ…」
ゼオンさん「なんとかする」
すてねこさん「すてるすきゃっとだぞ」
もあいさんグレランで…笑顔を…
役弐弐弐さん「すてねこのすてって捨てるからじゃないのか…」
すてねこさん「水色のグレランでおk」
ゼオンさん全員問題児かよ
もあいさんわたしの、わたしによる、わたしのためのグレラン!
あなたたちに、この心は消させはしない!
ブチャラティさん射命丸とか…
すてねこさん「ステは得意だぞ、名前の由来もステルスから来てるしな」
ゼオンさん「すでに完ステできてねえから」
役弐弐弐さんうるせえVIP村でしゃべるなとか誰が聞くと思うんだ
もあいさんわたしが、わたしがグレランなの!!
ブチャラティさん「紫は中庸」
すてねこさん「アークナイツ宣伝BOT」
女神転生さん「ゼオンさんに完ステしろって怒られたのでこれ以降完ステします」
ゼオンさん「喋るなっつってんだろ」
ブチャラティさんタワーディフェンスゲー アークナイツ
好評配信中だぞ!みんなもやろうな!!
役弐弐弐さん「しかしここで水色が減ったら赤と水色の戦いになるな…
胸が熱いな…」
ゼオンさん「喋るな、いいな?」
女神転生さん「もあいさん役職COしてください、あなたの一発言でグレランに皆が動きます」
すてねこさん「単一色のアイコンは保護すべき」
ブチャラティさんでもグレランでもあいが吊られたという体で吊れば…?
役弐弐弐さん「グレランばかり言うから…」
おっきさん「位置吊りくるかとおもったら黒でてたw」
ゼオンさん「相方に懇願しときなさようなら」
ももんじゃさん「●出してグレランしたいんか?」
もあいさんあのねえ!グレランっていうのは〇も●も貰ってちゃだめなの!
すてねこさん「水色が多いし一人消えても良いだろう」
裏切りの工作員さん「>◆もあいさん 「グレランしようぜ!!!」
>◆ゼオンさん 「占いCOもあい●」

いつもの」
ゲームマスター「◆ゼオンさんの独り言 「占いCO 裏切りの工作員●」
◆ゼオンさんの独り言 「もあい●にするか」
狩人●からの狐●への切り替え。有能。」
女神転生さん「分かりました、もあいさん妄信してグレランで」
ブチャラティさんメルティキスは実際プレーンが一番おいしい
他はたまーに買って気分転換にする
役弐弐弐さんグレラン禁止
まい吊り
もあいさん「そうか…グレランできないのか…」
ももんじゃさん「おはよう」
ゼオンさんグレランしようか
役弐弐弐さん「おはよう」
裏切りの工作員さん「はろぉ」
すてねこさん「おはようじょ」
はにぼうさん「おはよう。」
おっきさん「おはよー☆」
女神転生さん「おなかがすきました」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ゼオンさん「占いCOもあい●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/03/07 21:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
役弐弐弐さんの独り言「あそこもアウトレットまじやばい」
ももんじゃさんの独り言「占いCO おっき〇」
役弐弐弐さんの独り言「チョコは芥川製菓だな」
ゼオンさんの独り言「もあい●にするか」
ゲームマスター「ところでメルティキッスってプレーンが一番旨くない?」
すてねこさんの遠吠え「でもプレイ動画とかは見たことある」
ゼオンさんの独り言「吠えすぎ」
ゼオンさんの独り言「厄介な奴を妨害したほうがいいな」
ゲームマスター「新型コロナはアレだ。兎に角遅延策で感染者の増加を緩やかにしてくしか無い罠」
おっきさんの独り言「位置わろ」
ブチャラティさんの遠吠え「とても悲しい」
すてねこさんの遠吠え「ついでに時間もない」
ブチャラティさんの遠吠え「悲しい」
すてねこさんの遠吠え「興味はあるけど容量が無い」
ブチャラティさんの遠吠え「連携の取れている狼は無敵だ!」
おっきさんを占います。 >>> ももんじゃ <<<
すてねこさんの遠吠え「(心が通じ合っている…!!これは負けない!)」
ブチャラティさんの遠吠え「アークナイツが楽しいからすてねこもやってみるといいぞ」
ゼオンさんの独り言「占いCO 裏切りの工作員●」
ブチャラティさんの遠吠え「それでいこう」
ブチャラティさんの遠吠え「はじめは強くぶつかってあとは流れで
狂人が頑張ってくれると信じて!」
ゼオンさんの独り言「さて」
もあいさんの念話「ここん」
すてねこさんの遠吠え「作戦Zで行こう」
ブチャラティさんの遠吠え「おおっと」
ゼオンさんの独り言「狐はいるんだな」
おっきさんの独り言「GMよろちく☆」
裏切りの工作員さんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの独り言「ぐはー」
すてねこさんの遠吠え「犯人はヤス」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/07 21:28:18)
死者くん〇クザさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「こいつ狐」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
アルファティラノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴って始めるわ」
ゲームマスター「おし、更新揃った」
すてねこさん「せーふ?」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:26:37)
ブチャラティさん「酒って飲んだら逆に眠くなるんじゃないのか…」
おっきさん「顔文字貼れなかったごめんwww」
おっきさん「(*&#714;&#7509;&#715;*)&#2669;」
ももんじゃさん「暖かくなればなくなる.......かもしれない」
ゲームマスター「とりあえず赤以外の更新揃ったら始めるからポチポチしとくんだ」
ゲームマスター「おし、大分復帰したな。赤1。」
ゼオンさん「このままじゃ社会が崩壊しちまうけどこれからどうしたらいいんだろうか」
ゲームマスター「酒クズかな?」
女神転生さん「1回回してる間にデスノの人数集まるよ」
もあいさん「酒飲んでないから眠い…」
もあいさん「んs−」
ゲームマスター「赤3。一応辛うじて出来るは出来るが………………」
役弐弐弐さん「自分も二週間自宅待機したら仕事ヤバいな…
毎週作成してるデータは部長の上の上の上にまで報告されてるはずなのに」
おっきさん「デスノしたかったですの〜」
ゲームマスター「ところで大分赤い。」
シシャモ語るさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんがももんじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ、重態にならなければ実質ただの風邪みたいなもんだしなぁ………………
自宅待機で良いんじゃね?」
おっきさん「田中さんではないです」
役弐弐弐さん「ちんぽっぽさんだ」
ゲームマスター「ファッ!?何年振りだ……………………?」
ももんじゃさん「隔離って自宅待機してるだけでいいん?」
おっきさん「おひさー^^よろしく!」
おっきさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:18:06)
ゲームマスター「でも実際陽性出て二週間自宅待機とか言われたら仕事が詰む。」
ももんじゃさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:17:01)
ゼオンさん「モバマス内メンバーがコロナ被害で死んだらしい」
ゼオンさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:14:44)
ゲームマスター「横浜県はまぁ、アレだから」
アルファティラノさん「じじいから逃げるために自宅に逃げてるんやぞ」
アルファティラノさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:10:39)
役弐弐弐さん「神奈川の70代じじいのせいで新型コロナ濃厚接触者1406人とかまじワロス
若者や子供はお出かけ規制して年寄りがコロナ感染させまくる修羅の国と化す日本」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/03/07 21:06:03)
ゲームマスター「とりあえず2120で一回更新確認入れるか。」
ゲームマスター「柳葉魚食いたくなった」
女神転生さん「間違えました」
シシャモ語るさん」が村へやってきました。(20/03/07 20:59:27)
ゲームマスター「サクザ?」
役弐弐弐さん「おいう」
死者くん〇クザさん」が村へやってきました。(20/03/07 20:53:55)
ゲームマスター「永眠したいって?」
もあいさん「ねむい」
もあいさん」が村へやってきました。(20/03/07 20:49:30)
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
裏切りの工作員さん「はろぉ」
裏切りの工作員さん」が村へやってきました。(20/03/07 20:46:10)
ゲームマスター「さて、誰も来ない」
ゲームマスター「てら」
ブチャラティさん「晩飯食ってくる!あと参加できるかはあやしい」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/03/07 20:35:34)
戻る