過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

ころ ◆kQITSNkQ0A
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆6PCqWCIYoM
[村 人]
(死 亡)
 
 

く ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

えびやぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

睦月
[村 人]
(生存中)
 
 

いちご
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 名前は あ 色は紫で統一村 〜 153696番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「しないかな」
さん「やるならたてて」
さん「いいね」
さん「私はどちらでも」
さん「やるならする」
さん「次ない?」
さん「こしろの偽やめて!」
さん「おやすみー(こしろ)」
さん「うんち」
さん「おやすみー (かに)」
さん「いい夢見ろよ」
さん「ワリオだよ」
さん「だれだよ」
さん「ぼくだよ」
さん「おやすみー!」
さん「蟹すき」
さん「せやねwめっちゃ早く吊られたわw」
さん「相手確認したかったよ;;」
さん「面白かった」
さん「蟹だよ」
さん「ハムランチャットこもりますby睦月」
さん「こしろ騙りしてるのだれ」
さん「狼チャットほぼ何もはなしてないぞ」
さん「生き残って勝ったぜ」
さん「勝ってるの草」
さん「えびやぎか相方」
さん「狼チャットみるか」
さんやったぜ。
さん「負けた」
さん「草」
さん「これここまで来るとだいたい後で誰かわかるの匿名の意味無い」
さん「草」
さん「勝った」
さん「草」
さん「カオスww」
「村 人」の勝利です!(20/03/01 02:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん「俺がこしろ!!うっふん♪」
さん「それお前だよ」
さん「俺がこしろですよ」
さん「わからんw」
さん「投票する」
さん「PPしようずWWWWWWVVWVWVV」
さん「↓狼?」
さん「3番目のあが吊れてないのがあやしい」
さん「どうもこしろです。舐めろ」
さん「だれが襲われてるの(」
さん「キュアキュア」
さん「ごめん」
さん「噛むのおせんだよ」
さん「おはよーー」
さん「おかえり」
さん「あ、死んだ()狼死んだよ()」
4日目の朝となりました。(20/03/01 02:16:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あ <<<
さん「いや俺も違うけど」
さん「ただいま」
さん「↓のぶりぶりは俺じゃない」
さんの遠吠え「生きてるのかいなか」
さん「ぶりぶり」
さん「あと狼1だねw」
さん「なんだこれわ。。」
さん「狼つれた??」
3日目の夜となりました。(20/03/01 02:15:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん「自演乙」
さん2番目黒っつってんだろ泣
さん「それお前じゃね?」
さん「二番目入れて!とか五番目いれたとかいう発言好きです。愛してます」
さん沈黙しない包茎童貞は、しねw
さん「一番上から吊ろ、めんどくさいし誰かわかんないから」
さん「おれもわかる」
さん「じゃあ3番目のあ釣りで」
さん「6番目入れろ。こいつ黒」
さん「わかる」
さん「初日豆知識好き」
さん「沈黙すんなカス定期」
さん「俺狂人!」
さん「2番目入れて!」
さん「面白いけど人狼の本質を忘れてる気がする、、笑」
さん「早噛みだから2wなのかもわからん」
さん「狼さーん」
さん「沈黙」
さんPPしよう!!!!!!!!!!!
さん「おつかれー!!」
さん「笑うしかない」
さん「占い結果 あ白」
さん「破綻した!!!w」
さん「雑談しよ」
さん「霊能co あ 黒」
さん「霊いないよーー」
さん「狼CO」
さん「霊coあ黒」
さん「噛まれた」
さん「おは」
さん「おはよーー」
3日目の朝となりました。(20/03/01 02:12:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あ <<<
さんの遠吠え「味方吊られたのかもわからんのか」
さん「私かい!」
さんの独り言「草」
さんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(20/03/01 02:12:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん「俺吊られたらこわいー」
さん沈黙希望
さん「5番目のあに入れた」
さん「もう投票した!」
さん「沈黙すんなカス」
さん「初日の隣が黒か?」
さんあ に票入れて沈黙しろ
さん「二番目のあつり?」
さん狼スライドcoします。
さん「俺1番目のあだから、2番目が狼塩した」
さん「おれうらないだよ!あしろ!」
さん「こしろです♭」
さん「占いcoあ白」
さん「占いいっぱい!」
さん「あ吊りは」
さん「カオスですき」
さん「みんなに合わせて」
さん「あは白でもあり黒でもある哲学」
さんぼく、うらない塩してたひとだよ...
さん「ワイ狼なんだが?」
さん「あに投票した」
さん「黒の位置おしえろや」
さん
さん「村スラしやーすWWWWWWWWWWW」
さん「占いロラしましょうー」
さんあは黒ーーーーーーーーーー
さん「村人は占いcoしないで」
さん「占いcoあ黒」
さんあ黒だよ死ねカス共
さん「吊れ!!」
さん「うち占い」
さん「ろ」
さん「占いcoあし」
さん「占いローラー」
さん「占いcoあ白」
さん「みんな「あ」だしわかんねw」
さん「俺村人。」
さん「対抗だ!!」
さん「占いcoあ白」
さん「わたしどこ」
さん「対抗把握」
さん「柱するのでわたしにいれて」
さん「占いcoあ黒」
さん「占いCOあ黒!」
さん「狼です」
さん「はしらしますね」
さん「ああああ」
さん「おはよ」
さん「狼CO対抗吊り」
さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/03/01 02:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あ <<<
さんの遠吠え「草」
さんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「あああ」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/01 02:08:36)
さん「下ネタ吐くやつばっか」
さん「はじめやー巣」
さん「イク」
さん「やろーーー」
さん「救世主あらわる」
さん「あ」
さん「うんこまんこちんぽ」
さん「草」
さん「こしろですー♭」
さん「お!」
さん「俺こシコシコ」
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:08:03)
さん「月下重すぎ死ねや」
さん「嘘つくな俺がこしろだぞ」
さん「♭はこしろって感じ」
さん「たしか五人でできる」
さん「こしろです」
さん「月下わからん」
さん「?」
さん「?」
さん「♭」
さん「?」
さん「?」
さん「?」
さん「あれ、アイコン変えられてない…?」
さん「しねかす」
さん「月下の覆面つかってやるのどう?」
さん「↓の?誰」
さん「きもお前ら」
さん「ひとりよべよーー」
さん「?」
さん「?」
さん「けっちゃダメ」
さん「首折っdす」
さん「おいアイコン」
さん「アイコン色変えたんでキックな」
さん「月下の覆面」
さん「まじで?」
さん「ピンクうるさい」
さん「桃栗でやろ!」
さん「桃栗死んだよ」
さん「桃栗たてられない」
さん「二窓するか?」
さん「あ>ありがとう…//」
さん「桃栗でする?」
さん「ごめ、さっき直した」
さん「ママやだ」
さん「誰かIP変えて入れよ」
さん「ちんこ」
さん「あと1人足らん!!!w」
さん「暴言やめて、、」
さん「しょーもな」
さん「死ねカス」
さん「よくねーよ」
さん「あ→好きです」
さん「きうた」
さん「始めよ」
さん「眠すぎて死ぬ」
さん「アイコン消さないの?」
さん「追加アイコん戻して」
さん「別にいいか」
さん「うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
さん「てか狐いるし灰色でよくね」
さん「シコチンポ」
さん「ちんぽこしこしこ」
さん「うぇーいw」
さん「9か」
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:03:43)
さん「色変えたやつキックな」
さん「はいあです」
さん「アイコンのやつで番号は9だぞ」
さん「アイコン変更の色5か6か7か8か9で入力」
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:03:18)
さん「ちんぽ連呼してんのはかにかな」
さん「紫にする方法がわかりません!」
さん「あんあんんあんあんあんんあんんんんんんあああんあんあんあん」
さん「桃栗が恋しい」
自慰さんがに名前を変更しました。
さん「キッモ」
さん「ちんぽしこしこ〜」
さん「ちんぽ」
自慰さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:01:54)
さん「うーん、ちんぽ!w」
さん「忘れてたンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「ちんぽ」
さん「おいちんぽ」
さん「8人いないと出来ない事実」
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:01:19)
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:01:06)
さん」が村へやってきました。(20/03/01 02:00:18)
戻る