過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
消化マン
◆t.fKhNepLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅夜
◇u2YjtUz8F
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くるみ
く ◆oe2b98q9o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
首折
首折
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころ
ころ ◆kQITSNkQ0A
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
いちご
[村 人]
(死 亡)
 
 
自慰
◆6PCqWCIYoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびやぎ
えびやぎ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民2村 〜 153694番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えびやぎさん「暇だから行くか()邪魔なら蹴ってええからな」
くるみさん「きてねーー」
睦月さん「統一しろよ」
ころさん「テンション上げてこ」
メトンさん「狩人三回やってしょどうしとあとは仕事してない」
睦月さん息抜きに来てね!!!
睦月さん「ネタ部屋作った」
かにさん「全員同じ名前でやるとか面白いよ」
ころさん「めとん狩人なの草なんだが」
えびやぎさん「やった、出来てた()」
メトンさん「とにかく狩人以外やりたい」
えびやぎさん
自慰さん「まああの場面で出るとほぼ確定でつられるよ」
えびやぎさん「酷いの忘れられてたとは…((あ、ちなみに最後の仕事したかったけどうまくできなくてああなった←」
くるみさん「ネタしたい」
メトンさん「くるみつりは普通にすまん」
ころさん「消火は完全に破綻してるしよくわかんないこと喚いてるし…」
かにさん「ネタ部屋やりたいなー」
くるみさん「よくわかんないけど変な場面で出たらしいからごめんね」
メトンさん「何人やるかによる」
睦月さん人数少ないとネタ部屋もできます!!!
自慰さん「くるみはつっちゃってごめんね」
メトンさん「ころつりは頭回ってなかったよごめん」
自慰さん「えびやぎは潜伏良かったね」
消化マンさん「信用勝ちのころ吊り」
くるみさん「12×12×11くらいだからもっと確率低くない?」
睦月さん次やる人挙手
かにさん「ちんぽ脳になってきたから寝るわ」
自慰さん「よくわからなかった」
えびやぎさん「自分わりと頑張ったつもり(((相変わらず下手やけど」
自慰さん「ころ吊りはよ桑からなかったよ」
メトンさん「何人いるかによって次行くかきめる」
ころさん「まじで私吊りはなんなん
しかも首は凸死し…」
睦月さん「ワイは次行けるで」
メトンさん「てかなんで3連狩人なんだ35分の1だぞたしか」
自慰さん「占い狼はナイス狼面白い」
消化マンさん「寝る」
睦月さん「二日目で破綻したかと思った」
消化マンさん「つらかった」
ころさん「とても後味が悪い」
くるみさん「霊ちゃんよくわかんない」
メトンさん「おつ」
消化マンさん「相方狂人やりましたぞ」
自慰さん「占い狼かー」
ころさん「おつ」
紅夜さん「乙」
メトンさん「まじですまんかったあそこ消化マンつりだったね」
くるみさん「おつ」
かにさん「ちんぽ」
えびやぎさん「やった。初めて勝ったw」
睦月さん「PPすき」
自慰さん「お疲れ」
消化マンさん「よかった よかった」
人 狼」の勝利です!(20/03/01 01:55:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
えびやぎさん0 票投票先 → 紅夜さん
紅夜さん2 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん1 票投票先 → 紅夜さん
かにさん「ちんぽどぷ」
睦月さん「初心者coやめてくれよ」
ころさん「初心者あるあるだ」
メトンさん「えびやぎなにがしたいかわからん」
自慰さん「俺は進行論しかしゃべってないからあんまりかみいちじゃない((」
消化マンさん「ころとえびやぎで投票先を握らなかったんだ」
紅夜さん「おれ考察できない初心者なので」
えびやぎさん「あ、自分が投票したのは単なるミスね((」
消化マンさん「自慰噛みはころっての敵になりそうな意見かみだ」
自慰さん「まあ組織票云々で決めるのはあるよ睦月に」
ころさん「なんだこいつら」
メトンさん「こうやしだいになってもうたなぁ」
消化マンさん「自分で自白するな…」
自慰さん「どうなるか」
睦月さん「票の数で人がい決めんの草」
えびやぎさん「さてどうだろうねぇ…?wまぁなんとなく察されてるみたいだけど((」
くるみさん「狼さん…」
かにさん「まんこドピュ」
ころさん「消火好き勝手やってんな〜」
紅夜さん「昨夜二票あった消化マンが人外な気がする」
消化マンさん「自分で自白するな…」
くるみさん「すげぇ読みづらい」
睦月さん「これ自害発言?」
消化マンさん「ころとえびやぎが狼なんだから 間手間て」
えびやぎさん「ほとんど便乗しかしてないぞwんでテキトーに発言してるだけって言う()」
ころさん「すまんだよえびやぎ」
自慰さん「今1/2?占いに狼は見にくいぞ」
消化マンさん「3日目の後半喋ってないのは視点漏れを抑えたい人外だ」
えびやぎさん「てかなんでつられないんやろね自分」
紅夜さん「待つ」
睦月さん「確白あんイク」
自慰さん「ころ→だねw首折で終わるっていうきみの発言で忘れてそうだとは思った」
消化マンさん「待って」
えびやぎさん「なんや待とう((眠くてテンションおかしいかも)」
紅夜さん「占いありがとう。だけれど消化マンさんが怪しい」
ころさん「てかえびやぎの存在完全に忘れてた」
自慰さん「まあこのあとどうなるか」
消化マンさん「待って」
自慰さん「狼は狼coでいいんじゃないの」
えびやぎさん「えぇw無実やぞ、殺しとらんぞ?←」
紅夜さん「つまり、どちらの占いでも白の俺以外の二人の内、どちらかが黒」
消化マンさん「霊狂人でした」
自慰さん「ppじゃない?」
消化マンさん「えびやぎLW」
えびやぎさん「終わんないねー…」
睦月さん「狼さん狂coすんなよ」
紅夜さん「おはようございます」
消化マンさん「占い子紅夜白」
ころさん「最悪すぎる」
えびやぎさん「wow」
メトンさん「ごめんしくった」
自慰さん「あ、これppか」
かにさん「ちんぽドピュ」
くるみさん「うける」
5日目の朝となりました。(20/03/01 01:48:52)
メトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅夜さんを護衛します。 >>> メトン <<<
紅夜さんの独り言「続くから消化マンを吊りたい」
消化マンさんの遠吠え「首折のおかげで狂COできない」
自慰さん「うーん」
ころさん「うわ最悪」
睦月さん「これはPPですねー」
えびやぎさんの独り言「お?」
メトンさんを狙います。 >>> 消化マン <<<
くるみさん「うわー」
4日目の夜となりました。(20/03/01 01:48:04)
ころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびやぎさん0 票投票先 → 消化マンさん
紅夜さん0 票投票先 → ころさん
ころさん3 票投票先 → 消化マンさん
メトンさん0 票投票先 → ころさん
消化マンさん2 票投票先 → ころさん
首折さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
自慰さん「首折ねおち」
自慰さん「おい」
睦月さん「寝落ち?」
自慰さん「ちんぽちんぽどぴゅーー」
自慰さん「ちんぽちんぽどぴゅっーーーー」
自慰さん「噛まれたからちんぽする」
自慰さん「消化マンごり押しイケメン」
消化マンさん「考えずころで終わる」
自慰さん「メタかもしれんけど二連続狼のころがまた狼になるかなぁ、、((」
消化マンさん「あいつは狼だろ」
ころさん「ちゃんと考えてくれ」
紅夜さん「多分霊媒他界」
消化マンさん「村全体の流れを止められないなら最善の投票するのも主張の範疇だ」
メトンさん「でも霊能者他界してるぞ あれ霊能者かは知らんけど」
消化マンさん「睦月は幸いにもCOなしだったからよかったものの」
ころさん「そんなんが通じるとでも?」
紅夜さん「黒でてるし怪しいからなぁ…」
ころさん「?」
消化マンさん「投票先合わせなきゃ票の意味がない。パンダ吊りの流れを止められないのだから霊に託すしかなかった」
自慰さん「人がいは一人はつれてる」
ころさん「狂なのか」
睦月さん「前も誰か行ってたけど透かすのめんどくさくなるからな」
メトンさん「狼1人は釣れてるでしょ」
睦月さん「これ」
くるみさん「ちょっと盤面よめてないんねいろいろ」
メトンさん「黒でてんだし吊っていいでしょ」
ころさん「わからない?」
消化マンさん「草だな」
くるみさん「ふむ」
かにさん「ちんぽ」
えびやぎさん「狼残ってて、ころさんが狼じゃ無かったらわりときつい気がする…()」
ころさん「自分で白だしたとこに投票する占いが占いなわけない」
自慰さん「あとくるみは真でも偽でもほぼ確定でつられるよ」
紅夜さん「三連だったら草」
メトンさん「出会いよじゃなくてでいいよ」
自慰さん「というかなぜ占い噛みが起きない((」
ころさん「まじでいってる?」
えびやぎさん「流石に3連続はなくね?」
消化マンさん「誰も聞いてない」
メトンさん「ころ吊ってから出会いよ」
紅夜さん「おつかれ」
ころさん「消火つっておわらなかったら首折」
紅夜さん「ころで確ですかね」
消化マンさん「おつかれ」
自慰さん「くるみ真霊??」
くるみさん「ふーん」
メトンさん「おつかれ」
ころさん「消火つるよゆう」
消化マンさん「潜伏狂人に期待する狼に期待」
紅夜さん「占いありがとうございます」
えびやぎさん「おはよ」
消化マンさん「ころ吊りで終了」
自慰さん「ふう」
紅夜さん「おはようございます」
ころさん「紅白
理由は言動にその場しのぎ感がしたから」
消化マンさん「占い子ころ黒 疑惑」
4日目の朝となりました。(20/03/01 01:39:03)
自慰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自慰さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
消化マンさんの遠吠え「これで勝負するわ」
消化マンさんの遠吠え「占いCO ころ黒」
消化マンさんの遠吠え「村の流れ的に」
消化マンさんの遠吠え「対抗噛んだら即死ぬし」
紅夜さんの独り言「狼よ、殺すのなら俺にしろよ…」
消化マンさんの遠吠え「考える」
紅夜さんを占います。 >>> ころ <<<
くるみさん「私なにが悪かったんですか」
消化マンさんの遠吠え「くるみ霊で噛みでバレ発生を回避しないとならんかったんやー!」
紅夜さんの独り言「おれは村人なんやで…」
えびやぎさんの独り言「僕が狂った人だよ…仕事できてるかなあ…」
くるみさん「はぁ」
消化マンさんを護衛します。 >>> メトン <<<
消化マンさんの遠吠え「1日耐えた」
3日目の夜となりました。(20/03/01 01:35:22)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびやぎさん0 票投票先 → くるみさん
紅夜さん1 票投票先 → くるみさん
首折さん0 票投票先 → くるみさん
ころさん0 票投票先 → 消化マンさん
くるみさん6 票投票先 → 紅夜さん
メトンさん0 票投票先 → くるみさん
自慰さん0 票投票先 → くるみさん
消化マンさん1 票投票先 → くるみさん
消化マンさん「ころ吊りで何がしたいんや」
ころさん「消火は人外」
自慰さん「わかった。占いは黒見つけてね」
紅夜さん「意義なし>>くるみ吊り」
メトンさん「自分は異論ないよ」
自慰さん「くるみと睦月に1人がいは確定。だから、占い保護で安定でくるみつり希望です」
紅夜さん「とりあえずころ吊りますか?」
消化マンさん「意義ナシ」
首折さん「これは」
睦月さん「ガイ発想やめーや」
メトンさん「ああなんでもない勘違い」
消化マンさん「ライン切れてるのに本物なわけがない」
首折さん「こるはどゆこと」
自慰さん「異論ありますかだれか」
ころさん「なんで自分で白出したとこつってるのって」
紅夜さん「皆に合わせます」
消化マンさん「くるみは狂人なはずがないローラー覚悟で出たとでもいうつもりか」
くるみさん「霊媒じゃないってどういうこと?」
ころさん「てか白に投票するお前は確定人外」
自慰さん「くるみつり希望します。なにか異論はありますかね」
メトンさん「まあそうだけどどっちでもないよ白でてるし霊媒じゃないし」
自慰さん「普通にわたしもパンダつりおしてたんですが」
消化マンさん「くるみ偽物のくせに飄々な態度とはこれはいかに」
紅夜さんころか消化マンなのか…
ころさん「パンダにしたのお前やん」
自慰さん「くるみと睦月に1人がいだから、ころ吊りじゃなくてもいいわ。」
睦月さん「狂人息してる?」
くるみさん「だから霊ですよ」
かにさん「わかる」
消化マンさん「メトンは昨日の発言見ていただきたい。昨日言いましたぞ。パンダを強く吊り推すのは狼と霊だと」
自慰さん「それかくるみ吊りでもありではあるけど」
えびやぎさん「え、占い切ったら後半きつくない…?」
メトンさん「霊つりで勝てなかったら消化マン行ったらいいんじゃないの?」
くるみさん「狼狼ないって…異様に発言少なかったし」
自慰さん「今ころ真なら6-2。ころがもし偽なら5-3。ころ人がいの場合間違えて村をつったら村終わりなんですよね。」
睦月さん「えびやぎくっさ!!!」
紅夜さん「俺吊られるんかねぇ…」
消化マンさん「対抗と霊騙りで狼狼でいいと思う。」
くるみさん「これ霊対抗でないけど私真には見られないの?」
えびやぎさん首折さん大丈夫…?寝落ちたら勝手に突然死するから無理しなくても大丈夫だよ?
メトンさん「くるみか消化マンが狼かくるみが狂人かだね」
かにさん「ちんぽ」
ころさん「私吊れると思う?」
自慰さん「ころ吊り希望するけど、何か異論ある?わたしは安定で行きたいんだが」
メトンさん「てことは白だししてた消化マンは黒かな」
消化マンさん「くるみとグルか」
くるみさん「ころ真かな」
えびやぎさん「おはよーおお、吊れたんねw」
睦月さん「霊能出てて草!」
ころさん「ふうん」
自慰さん「睦月つったから次はころつりかなぁ。残ったらの話ね。理由だけど、ころ目線は1wつれているから、村目線は安定を狙うならころつりになる。消化マン真も少なからずあるし。あと昨日霊出しとかだれも言わなかったと思うんだけど、大丈夫だったのかな?あともしころ黒なら紅夜黒かなぁ。理由だけど、ころ=占い?って言ってころ真を強調するかのような発言を落としているからね。まあ、真狂では見てるけど、この反応が腑に落ちないです」
かにさん「眠い&#128164;」
首折さん「なんで俺が生き残るんだ」
消化マンさん「あれ」
紅夜さん「おはようございます

そう言えばもう三月か…」
メトンさん「おは」
ころさん「めとん白
占い理由消火は狂目で首折も狼じゃなさげだしそこ抜いて占い」
くるみさん「霊能CO睦月黒」
くるみさん「おはよ」
消化マンさん「占い子かに白」
3日目の朝となりました。(20/03/01 01:28:25)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> 消化マン <<<
紅夜さんの独り言「そう言えばもう三月か…」
くるみさんの独り言「占いかな?だれだろ」
くるみさんの独り言「おい狼」
くるみさんの独り言「霊能CO睦月黒」
えびやぎさんの独り言「人狼に優しさは必要か否か…多分人狼は自分に向いてないんだろうなぁ…」
消化マンさんの遠吠え「まいった」
消化マンさんの遠吠え「占い理由書く必要はないんだが」
えびやぎさんの独り言「狂人って何したらエエんや?黒に気付いたとき守るとか?」
自慰さんを護衛します。 >>> メトン <<<
メトンさんを占います。 >>> ころ <<<
消化マンさんの遠吠え「タイミング合致しすぎで泣いた」
えびやぎさんの独り言「睦月さん間違ってたらごめんね…」
消化マンさんの遠吠え「くるみ霊目なのにくるみ霊切れないと勝てない」
紅夜さんの独り言「満場一致で草」
首折さんの独り言「しぬ」
首折さんの独り言「眠い」
消化マンさんの遠吠え「もうどうにもならんな」
首折さんの独り言「あー」
2日目の夜となりました。(20/03/01 01:24:31)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびやぎさん1 票投票先 → 睦月さん
紅夜さん0 票投票先 → 睦月さん
首折さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん9 票投票先 → えびやぎさん
ころさん0 票投票先 → 睦月さん
くるみさん0 票投票先 → 睦月さん
メトンさん0 票投票先 → 睦月さん
自慰さん0 票投票先 → 睦月さん
かにさん0 票投票先 → 睦月さん
消化マンさん0 票投票先 → 睦月さん
自慰さん「だから残さないといけない位置。」
睦月さん「ここまで囲い」
消化マンさん「即抜かれるやんけ」
ころさん「ムダじゃない」
えびやぎさん「睦月さん吊ればどっちが正しいかわかるから吊ってもいいと思う(精一杯考えた結果)」
自慰さん「で、消化マン護衛になるかな。理由だけど、消化マン目線は狼位置はしっかりと定まっていない」
睦月さん「当たり前じゃん。霊出ないんだから」
消化マンさん「お前ら霊マジって無駄吊り押しやがってからに」
ころさん「占いのしんぎがわかるから」
紅夜さん「陸月吊りで合わせて様子見でも」
かにさん「ごめんぽはーと」
かにさん「睦月投票しちゃった」
くるみさん「無駄吊りなの?」
睦月さん「無駄吊りやめろよ><」
消化マンさん「首折吊りにあわせてくれ」
首折さん「まあもし生き延びるようなら精一杯続ける」
ころさん「狩人さんがんばって」
メトンさん「陸月つりで様子みたらええんじゃない」
自慰さん「まあ首折以外つりで様子見はないかな。理由だけど、狼目線は占い真偽確定でついているから今日は睦月つり一卓なところ。」
紅夜さん「陸月吊りにするか…」
消化マンさん「霊の色みたさで吊るなら無駄吊りなので拒否する>くるみ」
くるみさん「無視?」
ころさん「グレランもなにも黒がおるよ?」
かにさん「陳腐ちんぽ」
メトンさん「陸月つりでええんちゃう」
えびやぎさん無理しないでw無言落ち出来るようにしてるから、二分黙れば勝手に死ぬよ(((
消化マンさん「霊出ないならリスクを承知でグレランしてもらうしかない 睦月吊りいう奴は狼か霊しかいないわけ」
自慰さん「首折れるは凸するなら凸していいよ。今偶数だから奇数になるから正直有難い」
紅夜さん「ころ=占い?」
くるみさん「怪しいとかじゃなくて色味で睦月吊りたい」
睦月さん「これ囲い?」
ころさん「そうだなぁ出なくていいよ」
自慰さん「普通に睦月つりになると思うんだけど」
消化マンさん「首折吊りで霊保護するくらいなら霊出てから首折吊れという話」
首折さん「普通に寝そう。ごめん」
ころさん「お詫びに吊られてくれw」
自慰さん「あと占いは霊出すかどうかを決めてほしいところですが」
紅夜さん「陸月を吊るのか首折を吊るのか、怪しい方を言ってくれ」
くるみさん「吊って色味でもいいのでは?」
睦月さん「すいませんでした」
かにさん「俺はころ姉貴につくぜ!」
ころさん「初日占いに理由とは」
消化マンさん「良くないよ実質真切りだよ」
くるみさん「パンダか」
自慰さん「睦月→初日に理由を求める意味ないぞ」
えびやぎさん「おっ、割れたw」
睦月さん「ころ理由」
ころさん「ということで」
消化マンさん「パンダ発生 吊り拒否グレラン」
くるみさん「メトンいる?」
かにさん「おお、めんどくさい対抗きたーーー!!」
首折さん「グレランするとしたら俺を狙ってくれ」
自慰さん「睦月つりでいいね」
睦月さん「両方把握です」
メトンさん「おは」
えびやぎさん「おはよ〜」
紅夜さん「おはよう
昨夜は狼がうるさかったね」
消化マンさん「占い子睦月白・理由:同じ列」
ころさん「うっひょああああ占いいいい睦月黒」
自慰さん「あとはグレーのみんなは怪しい人と、その理由を各自あげてほしいです。これによって、だれが狼か、そういうのがわかってきます。わからない場合は誰でもいいのでとりあえず言ってほしいです。そうすることによって、あなたが言ったその相手と狼ではないな、と村目線はなんとなくわかります。理由ですが、狼にとって、仲間は大事なので、あまりつりたくないです。だから、狼が狼をつりたいとはあまり言わないからね。(まあこの発言によって身内切りとか起きそうだけどそっとしとこ) 」
睦月さん「占い出て」
自慰さん「占いはすぐcoと結果をすぐ開示してください。そして、霊を出すかどうか、進行論を決めてほしいです。
霊出す意味→占い位置が狭まる。乗っ取りを防ぐことが出来る。初日に霊つり(無駄つり)が無くなる。
霊出さない意味→占い護衛重視になるから、占い噛まれにくいという利がある。狩人が少しだけ噛まれにくくなる。
どちらにも利はあるため、占い目線はどうしたいかを教えてほしい次第です。
そうじゃないと、進行論とかごちゃごちゃになるので困ります 」
首折さん「おはよう」
かにさん「おはようんこ」
睦月さん「おは」
くるみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/03/01 01:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
睦月さんの遠吠え「がばがばですいません」
消化マンさんの遠吠え「占い騙り初手囲い」
睦月さんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
睦月さんの遠吠え「両方黒出しますか。」
消化マンさんの遠吠え「潜伏ですね、了解。では私は初手で囲いますね」
睦月さんの遠吠え「どうします?」
消化マンさんの遠吠え「じゃあ同じところに黒投げますか」
睦月さんの遠吠え「はい。それでいいです」
えびやぎさんの独り言「アオォーーン・・・」
消化マンさんの遠吠え「睦月さんは潜伏ですかね」
自慰さんの独り言「メタだけどころは2回連続狼してるから流石にむらしてそう」
睦月さんの遠吠え「両方騙る場合は確黒出します?」
消化マンさんの遠吠え「両方騙るのもできますがどうしましょう」
えびやぎさんの独り言「一番楽かもしれない()縄にかかればええんやろ?←」
自慰さんの独り言「偶数進行だから少し村不利と言ったところか」
紅夜さんの独り言「また村人かよ…
毎回白だな…
飽きたよ…白には…」
首折さんの独り言「早目に死にたい」
睦月さんの遠吠え「お願いします」
睦月さんを占います。 >>> ころ <<<
消化マンさんの遠吠え「騙りしますか」
かにさんの独り言「ちんぽ!」
睦月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
えびやぎさんの独り言「バカになれww」
消化マンさんの遠吠え「よろしく」
自慰さんの独り言「ふむ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/01 01:14:08)
ころさん「また狼なったら頭破裂」
メトンさん「んじゃスタートートかな」
くるみさん「いる」
えびやぎさん「あ、じゃあはっじめっるよ〜!((」
ころさん「村やりたい」
紅夜さん「えびさんは大丈夫…なのか?」
首折さん「くるみは?」
かにさん「えへへ」
えびやぎさん待って、かにsどうするん…?
自慰さん「ふん」
メトンさん「あ、きた」
かにさん「狂人やりてぇのぉ」
メトンさん「かにさんをまってあげなよ」
かにさん「よし、おーけー」
えびやぎさん「ノー」
紅夜さん「よろしくです」
メトンさん「2連で狩人だし他の能力持ち使いたいよ それか狂人」
消化マンさん「さあ、やろう」
自慰さん「?」
えびやぎさん「おお、増えた((」
紅夜さん「ノ」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
首折さん「生きている」
ころさん「代われめとん」
睦月さん「よろやで」
睦月さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/01 01:11:59)
紅夜さん「占いと霊媒は勘弁」
メトンさん「点呼とって開始でよきかな 狼やりてーなぁ」
えびやぎさん「あ、かにさんが帰ってきたら?始めるね〜」
首折さん「かーいーし?」
かにさん「ちょっと待てやぁ!」
ころさん「もう狼は勘弁」
自慰さん「はい。開始でいいのではないでしょうか。」
えびやぎさん「17かぁ…集まんなそう←」
メトンさん「これ以上多分ひとこないね」
かにさん「ちょっとまって」
紅夜さん「じゃあ足りないね」
ころさん「ただいま」
睦月さん「17か18必要」
さんが紅夜に名前を変更しました。
くるみさん「そうだよ」
えびやぎさん「あーね…狐出すなら何名必要?(無知の極み)」
メトンさん「ただいま」
紅夜さん「の、はず… 」
睦月さん「昼間ネットいじると頭おかしなるから夜ずっといじってる」
紅夜さん「人数の問題」
えびやぎさん「ありがと〜 妖狐ってどんなして出すんだろ…なんか妖狐有りで始めるをしたけどできなかった(最初の村)」
かにさん「オールナイト人狼したいけど明日はカラオケ行くので無理ですねー」
首折さん「月下人狼はやってたなあ」
メトンさん「同じくトイレ行ってくる」
睦月さん「ルール決めよう」
くるみさん「一応出来るはず」
自慰さん「妖狐→占われたら死亡。狼に噛まれても死なないという特性。人として数えないため人狼と村人の数が同じな場合、狐生存だと勝利となる。」
紅夜さん「子狐」
くるみさん「なんかみたことあるかも」
ころさん「トイレいってきていいかな」
睦月さん「あーはいはいはいはいはいはいはい」
ももさんがくるみに名前を変更しました。
メトンさん「子狐」
かにさん「顎(鰐)とかいたよね」
睦月さん「人数的にできなくね。知らんけど」
ころさん「朱雀」
くるみさん「ちがうかーごめん」
かにさん「蟹由覚えてない?泣いた」
えびやぎさん猫又or子狐だったらどれがいいとかある?
かにさん「これマジナイ?(激寒)」
自慰さん「1/2で」
睦月さん「す。目。 ねみめあ よさめクソガイ Bル パック とかくらいしか知らん」
自慰さん「子狐→噛まれたら死ぬ。うらないもできて、2で占いが成功する。占いに占われても死なない。」
ころさん「違うよ」
睦月さん「これマジ?」
くるみさん「呪いちゃん?違うよね多分」
えびやぎさん「子狐と妖狐の違いとは…((」
ころさん「睦月すんとも何回か同村したねぇ」
ころさん「おかえり」
首折さん「ソロモンよ!私は帰ってきた」
ころさん「あるよ」
えびやぎさん「何人集まったらにしようか…」
くるみさん「ころって昔人狼する時使ってた名前とかある…?」
かにさん「もどってきたずぇ!」
メトンさん「少ないし第3陣営ありでしたいねぇ」
かにさん」が村へやってきました。(20/03/01 01:02:06)
睦月さんちょっと人数少なすぎんよ
紅夜さん「誰を吊る?とかでも進行になりますか?」
えびやぎさん「何名来たら始める…?」
睦月さん「休校だし毎日朝まで人狼」
ころさん「がんばるけど」
メトンさん「占い師は進行してください」
ころさん「うちもそろそろ進行できるだけの頭がないわ」
えびやぎさん「進行と考察出来ない初心者coしとく←」
自慰さん」が村へやってきました。(20/03/01 01:00:36)
睦月さん「占いか霊能にならなければ進行やらなくて済むよ!!!()」
メトンさん」が村へやってきました。(20/03/01 01:00:23)
ももさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:59:58)
ころさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:59:48)
紅夜さんやっぱり続けますが、進行を求めないでほしいです…
睦月さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:59:30)
えびやぎさん「みんな来るのはっやw」
首折さん「よう。」
首折さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:59:00)
さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:58:59)
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:58:57)
戻る