過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
えびやぎ
えびやぎ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅夜
◇u2YjtUz8F
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ころ
ころ ◆kQITSNkQ0A
[人 狼]
(生存中)
 
 
もも
く ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
首折
首折
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうも〜
◆vBAspKxQjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月
[村 人]
(生存中)
 
 
かりんちゃん
◆6PCqWCIYoM
[村 人]
(死 亡)
 
 

十六夜月
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 153693番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
睦月さん「目はゴロゴロしてるけど脳が活発」
首折さん「凄いな」
睦月さん「逆にずっとやってるから眠気ない」
さん「次抜ける」
睦月さん「GM無し霊界表示無しな」
ころさん「テンション上げるかふわっとやるか」
首折さん「途中で寝たらごめん」
えびやぎさん「んじゃ建てるね〜」
首折さん「します」
かりんちゃんさん「うん」
ももさん「眠いから今より多分雑になる」
えびやぎさん「えと、するなら建てるよ…?」
睦月さん「誰でもいいよ」
ころさん「誰たてるの」
かりんちゃんさん「出た理由とかはちゃんと明記するほうがいいね」
睦月さん「村建てよろすく」
かりんちゃんさん「出てもよかったと思うけど」
首折さん「やりますか」
ころさん「私の行動があれすぎて」
紅夜さんお疲れ様でした…抜けます
次やるとしたら、また後日に…
睦月さん「あと1回はできるやろ」
かりんちゃんさん「次あるなら行きたいです、黒全くわからない、、」
首折さん「はあ」
えびやぎさん「出てよかったの…?出たら逆に吊られそうな気がした」
ころさん「これ絶対人物メタられる」
かりんちゃんさん「首折すきだよ」
ももさん「みんなするならする」
どうも〜さん「お疲れ様」
首折さん「眠いし」
えびやぎさん下手な自分でも良いなら次も参加します()
ころさん「だんだんプレイングが雑に」
首折さん「ん。人が集まらなそうなら俺もしないが」
ももさん「あー狂人…」
かりんちゃんさん「えびやぎは出てもよかったんじゃね初日霊co」
睦月さん次村あく。オールナイト人狼楽しすぎーーーーーーー
どうも〜さん「掲示板にはいつか行きます」
さん「次抜ける」
どうも〜さん「次はまた後日でお願いします」
えびやぎさん「やっぱり下手やね自分()」
どうも〜さん「非狩人透かすための村人coが被せられて噛み対象にスライドさせられました すみません」
ころさん「もう狼は勘弁してくれ」
首折さん「次は?次は?」
メトンさん「月に関してはこうやから白もらってるのに」
ころさん「つかれたよ……」
かりんちゃんさん「メトン睦月2wかころもも2wの二卓だよね」
紅夜さん自分がダメ占いのせいで…
首折さん「次は?」
メトンさん「なんでこうや吊ったんだよ...」
どうも〜さん「お疲れ様でした()」
首折さん「乙」
ももさん「うぇい」
睦月さん「知ってた」
ころさん「おつ」
かりんちゃんさん「ほ」
人 狼」の勝利です!(20/03/01 00:52:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトンさんを狙います。 >>> ころ <<<
紅夜さん「自分がダメ占いのせいで…」
ももさんの遠吠え「どっちでも」
ころさんの遠吠え「めとんで」
どうも〜さん「されてないと思われてるならごめんなさいだけ受け取ってくれ。頼むよ」
かりんちゃんさん「おつかれー」
ころさんの遠吠え「守られなさそうなと子はめとん」
えびやぎさん「んん…なんか考察とか出来ないし、単なるバカだからなぁ…自分()」
首折さん「はあ...」
ももさんを護衛します。 >>> メトン <<<
ももさんの遠吠え「おけ」
かりんちゃんさん「首折は俺に犯された」
首折さん「あ、こしろにだから気にすんな」
ももさんの遠吠え「狂人はいないかな
狩がまだ生きてそう」
紅夜さん「お疲れ様でした。


すみません…」
ころさんの遠吠え「睦月やるか」
首折さん「なんかされたっけ」
かりんちゃんさん「?」
どうも〜さん「首折どした?」
4日目の夜となりました。(20/03/01 00:50:25)
紅夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → ももさん
メトンさん0 票投票先 → 睦月さん
ももさん2 票投票先 → 紅夜さん
紅夜さん3 票投票先 → ももさん
さん0 票投票先 → 紅夜さん
ころさん0 票投票先 → 紅夜さん
かりんちゃんさん「メトン睦月2wかころもも2wかな」
どうも〜さん「アル中に知り合いってだけの首折の存在を売った」
かりんちゃんさん「要素がみんな全然ないから無理にでも拾わないといけないんだよ!!!,」
首折さん「は?」
どうも〜さん「あの時アル中が睦月を吊りにいった時の紅夜とえびやぎの反応を見てたね。紅夜ちゃんは迷っててえびやぎちゃんは睦月ちゃん吊りになりそうになった流れに流しちゃったのをアル中は多分捉えたんだと思う。その後の発言はあの通りだった」
えびやぎさん「中級者…だっけ…?まぁ自分は永遠の初心者だな(学習能力ないから)」
かりんちゃんさん「首折はただただかわいい」
ももさん「どーするの」
紅夜さん「ごめんなさい…」
さん「やっちゃったねw」
ころさん「ごめんなさい……」
首折さん「俺なんかされたっけ」
かりんちゃんさん「ころすげえ動揺してるのくっせ」
メトンさん「占い師進行してくれよ」
紅夜さん
ももさん「初日っていうか序盤」
ころさん「占いならしっかりせぇや」
ももさん「初日囲ってれば噛まれないのもわかるけど」
首折さん「紅アホなのでは?」
かりんちゃんさん「睦月メトン2wかなー?」
紅夜さん皆に合わせます
睦月さん「草」
メトンさん「あと1分半ないけど誰つるの?」
ころさん「シスコピはNG」
えびやぎさん「実際の霊能は吊られたけどね…(白目)」
さん「紅投票」
ももさん「コピペやめろ」
ころさん「は?」
メトンさん「んでんで進行してくれや占い師さん」
紅夜さん「もも>>すみませんでした」
睦月さん「シスコピすんなあほ」
かりんちゃんさん「紅夜メタいメタい」
ころさん「白噛みは真占いだと信じさせるため?」
ももさん「言わない方がいい」
かりんちゃんさん「死んだ皆様お疲れさまでした」
紅夜さん「証拠?
【能力発動】占いの結果、かりんちゃんさんは「村 人」でした。」
ももさん「誰占うか言ったのはちょっと痛かったな」
メトンさん「狂人食ってたら美味しいけどなぁ」
睦月さん「自分は2Wでおってます誰とは言わないけど」
かりんちゃんさん「月噛み起きないのか、、」
どうも〜さん「首折は私怨宣戦布告させてわるかった」
紅夜さん「狼は占った白の人を殺しに来ている…」
ももさん「さていま1wなのか2wなのか」
ころさん「月紅で狼とか?」
かりんちゃんさん「まあわたし霊ムーブだったし早めに噛まれると思ってたけど(」
えびやぎさん「あー確かに()そう言えばしてたね…」
メトンさん「狩人生きてるか知らんけどな」
ももさん「なんでだろうね」
メトンさん「まあ守られてて透かすのがいちばんだるいからでしょ」
かりんちゃんさん「睦月黒でももやころが黒は少し薄いんじゃないかなぁ。相方で味方をつり位置に持っていくのは少し不自然。ももやころは少し村目あがった感はあるよ。わたしの睦月の役co云々につっかかってきたのは少し怪しかったとは思う。理由だけど、狼目線は役職もち噛みたいところだからね。ももは盤面整理出来てたしあまりぶれていない感じがあるから村なんじゃないかなぁ。(まあわたしの精査間違えることあるんで突っ込んでください)」
紅夜さん「俺が死なないのが不思議」
ももさん「把握」
ころさん「なんでや」
睦月さん「これ」
えびやぎさん「ゴリ押しの練習しなきゃ(?)」
どうも〜さん「前村アルアル語尾をつけてたのいただろ あいつ」
首折さん「乙」
ころさん「占い噛まれないの」
メトンさん「かりん死んだかぁ」
かりんちゃんさん「うーん」
睦月さん「おは」
ころさん「おはよう」
さん「おはよwwwwwwwwwwww」
ももさん「おはよ」
紅夜さん「おはよう

占い
対象・・・かりん
理由・・・少し怪しくかんじたから
結果・・・白

メトンに投票した理由
なんとなく。ただそれだけです」
4日目の朝となりました。(20/03/01 00:43:51)
かりんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんちゃんさんを狙います。 >>> ころ <<<
えびやぎさん「トーク上手な人は人狼が強い←ここ重要」
どうも〜さん「ころは巧みだったな。えびやぎの日よってる態度がなけりゃ端から自分が見だ分には霊能両者の主張はイーブンだった」
首折さん「まあ人柱だし」
ころさんの遠吠え「狂だと悲しいけど」
ももさんの遠吠え「占い的にそろそろ私たち怪しまれそうだよね
でもわかんないから噛むのは任せる」
首折さん「うーんこの」
ころさんの遠吠え「吊れなさそうだよね」
ころさんの遠吠え「睦月とか」
紅夜さんの独り言「おはよう

占い
対象・・・かりん
理由・・・少し怪しくかんじたから
結果・・・白

メトンに投票した理由
なんとなく。ただそれだけです」
えびやぎさん「あ、お疲れ様です〜」
ももさんの遠吠え「うん、噛むのってかりんちゃん辺りかな」
えびやぎさん「アル中…?(理解力皆無)アル中カラカラ~(( コロさんの言い分間違ってないから困る()」
ころさんの遠吠え「状況によっては遠慮なく私を吊っていいからね」
どうも〜さん「前村の5人のとき 霊CO者ころと睦月ちゃんだったよね。グレーがアル中、えびやぎ、紅夜。アル中視点霊両方偽見なければえびやぎか紅夜のどちらに確実に狼がいることは霊能結果から得られているからね」
紅夜さんの独り言「おはよう

占い
対象・・・かりん
理由・・・少し怪しくかんじたから
結果・・・白」
ももさんの遠吠え「何か出た方がいいかなそろそろ」
ももさんの遠吠え「こわ」
首折さん「草」
紅夜さんを護衛します。 >>> メトン <<<
かりんちゃんさんを占います。 >>> 紅夜 <<<
ころさんの遠吠え「ふぬ」
さんの独り言「うぇっwwwwwwwwwエッッッッッッwwwwww」
3日目の夜となりました。(20/03/01 00:40:23)
首折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ももさん
首折さん3 票投票先 → ももさん
メトンさん1 票投票先 → 首折さん
ももさん2 票投票先 → かりんちゃんさん
紅夜さん0 票投票先 → メトンさん
さん0 票投票先 → かりんちゃんさん
かりんちゃんさん2 票投票先 → 首折さん
ころさん0 票投票先 → 首折さん
どうも〜さん「アル中はおそらく5人のときの紅夜とえびやぎの発言みて決めうってたよ。アル中の殴りに関しては諦めたほうがいいよ強いし」
えびやぎさん「あ、把握()まぁ楽しみに待っとく」
えびやぎさん「そうなんだよねぇ…さっきもそうだったし()なんかフワッと吊られた…自分便乗しかできないくそ雑魚ナメクジなんだよぉ…」
どうも〜さん「役職は終了後ね。お察しだけど」
かりんちゃんさん「すみませんl間違えました」
かりんちゃんさん「あ、月白か、睦月白だと思ってたw」
ころさん「理由は?頭回らなくていまいち把握できてない」
かりんちゃんさん「まあグレランになるだろうね。村からなんのアクションもないs」
どうも〜さん「役職は終了後ね。お察しだけど」
紅夜さん「今日はかりんを占う予定」
ももさん「睦月以外のグレランってなんで?」
ころさん「睦月抜くのか」
メトンさん「今日もぐれらんっすか」
かりんちゃんさん「今日の方針はどうするのこれ。」
紅夜さん「了解」
首折さん「頭がパンクする」
どうも〜さん「一番乗っ取りリスク高い役職やん!アンタどうしてくれんの!下界が混乱しちゃうじゃないの!!」
睦月さん「なんで(思考停止)」
紅夜さん「どうも〜は白(確信)」
さん「占いありがとう」
ころさん「自分で決めて」
ももさん「COは占いと昨日の村COだけだね」
かりんちゃんさん「睦月以外のグレランになるんじゃないかな。」
メトンさん「うん」
えびやぎさん「どうも〜さん狩人?自分霊能者だった…」
さん「おはよう」
紅夜さん「俺は一回目から引き続きで入れました
今夜は誰を占いますか?」
メトンさん「だよね」
ころさん「どうもって白だったよね?」
かりんちゃんさん「coはなかったよね」
睦月さん「coないです」
ももさん「睦月はしてないとおもう」
メトンさん「してたの?」
どうも〜さん「しっかりしてくださいよ」
睦月さん「ちなワイは村置き占いと白出し除いたランで入れました」
ももさん「白噛み?」
ころさん「ふぬふぬ」
どうも〜さん「狩人が村人co便乗はやめよう」
かりんちゃんさん「睦月はcoしてたっけ」
メトンさん「おはよ」
ころさん「おはよう
白噛みね」
睦月さん「おは」
えびやぎさん「仕事したかったぁぁぁぁっ…頑張ろうと思ってたのに…()」
ももさん「把握」
かりんちゃんさん「前言撤回。
えびやぎ、月、どうも〜が村人発言をしているから、この3人を完全にはローラーできない。だから、村おき進行とかじゃないと無理なんじゃないかなぁ。わたしが月からえびやぎに変更した理由としては、えびやぎが一番の便乗位置だったからかな。村人coを三人目でするのはあまりヘイト食らいたくないような感じっていうか、陰湿な感じを受けた。最初のどうも〜は村人6人確定させたいっていう思考だったんだろうけど、まあ正直そこに狼が紛れ込むから意味はないとは思うよ。発言も薄かったしね。」
首折さん「おはよう」
どうも〜さん「こりゃあひでぇ」
ももさん「おはよ」
紅夜さん「おはようございます

占い 対象・・・月
理由・・・唐突にcoしたから
結果・・・白」
3日目の朝となりました。(20/03/01 00:32:57)
どうも〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうも〜さんを狙います。 >>> ころ <<<
紅夜さんの独り言「占い 対象・・・月
理由・・・唐突にcoしたから
結果・・・白」
ももさんの遠吠え「うん」
ももさんの遠吠え「ごめん占い誰でてたっけ」
ころさんの遠吠え「やっちゃうよ」
どうも〜さんの独り言「首折がどう見てるか次第で対応変えるか」
ももさんの遠吠え「村っぽいしそれでもいいかも」
えびやぎさん「仕事させろぉぉっ…」
ころさんの遠吠え「占い凸でも」
えびやぎさん「うぅ…なんで頑張ろうとしたら吊られるの…?全然話せてないのはわかるけど…仕事したかった…」
どうも〜さんの独り言「なぜか様式美だった」
ころさんの遠吠え「どうもやっちゃう?」
さんを占います。 >>> 紅夜 <<<
どうも〜さんの独り言「せやろな…」
ももさんの遠吠え「うーん」
首折さんの独り言「うんこ」
ころさんの遠吠え「へい」
紅夜さんを護衛します。 >>> メトン <<<
首折さんの独り言「草」
さんの独り言「ざまぁ」
2日目の夜となりました。(20/03/01 00:30:42)
えびやぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ももさん
首折さん1 票投票先 → かりんちゃんさん
メトンさん0 票投票先 → えびやぎさん
ももさん1 票投票先 → えびやぎさん
紅夜さん0 票投票先 → 首折さん
さん1 票投票先 → えびやぎさん
かりんちゃんさん2 票投票先 → えびやぎさん
えびやぎさん5 票投票先 → さん
ころさん0 票投票先 → えびやぎさん
どうも〜さん0 票投票先 → かりんちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ももさん
首折さん1 票投票先 → ころさん
メトンさん0 票投票先 → えびやぎさん
ももさん1 票投票先 → さん
紅夜さん0 票投票先 → 首折さん
さん3 票投票先 → えびやぎさん
かりんちゃんさん1 票投票先 → さん
えびやぎさん3 票投票先 → さん
ころさん1 票投票先 → えびやぎさん
どうも〜さん0 票投票先 → かりんちゃんさん
かりんちゃんさん「まあワイはつりたいところやけどな」
かりんちゃんさん「この村人発言を村ととって吊らずに残すか、狩人とか透かさずにつるかどっちかやな」
首折さん「リア狂村」
どうも〜さん「村人co6人揃えるのが夢です」
えびやぎさんあれ、さっきも同じことしてた気がす…(村人co)
ももさん「まあグレランかな?」
首折さん「俺吊るかい?」
ころさん「なんだこいつら」
どうも〜さん「気楽に楽しもう うん テンション下がった」
睦月さん「村利無さすぎうんちくさ」
紅夜さん「誰吊るの?」
かりんちゃんさん「どうもとメトンはライン繋いでるから少なくともここ2wなら不自然すぎると思う」
ももさん「なんで村出るの…」
さん「だれつるの」
さん「村人co」
首折さん「よし、吊ろう」
メトンさん「ひぇぇ」
どうも〜さん「まあいいよ 村人co」
睦月さん「なにいってんだカーニバル」
かりんちゃんさん「ころからは占い潜伏懸念的なものを感じられたかな。占いのことを重視している感じは村感は少しあるかなという印象。」
ころさん「ひい……」
どうも〜さん「メトンをリアルで保護したいだけです」
どうも〜さん「適当で占われる位置とかどういうイチモツをぶら下げて仁王立ちしているんだ!?迫真」
紅夜さん「ごめん、本当に適当に決めた」
かりんちゃんさん「遅いからグレランって感じかな。」
ももさん「保護ってなんだ」
かりんちゃんさん「霊出すことで、占い先が狭まるというメリットがあるが、霊守られて占いかみが起きる可能性があるからここは占いに決めてほしいところ」
ころさん「対抗無しね?」
メトンさん「ん?保護とかあったっけ」
どうも〜さん「・・・かなしくなるからせめて理由くだしゃい」
ももさん「対抗は?」
かりんちゃんさん「紅夜占い把握。霊出すのどうするの」
えびやぎさん「え……??」
さん「wwwwwwwwwwwwwww








ももさん「占い把握
まあ遅かったけど」
ころさん「えー遅い」
メトンさん「潜伏しなくてよきじゃない狩人はいってたし」
どうも〜さん「占いどうも〜」
ころさん「まじでいないん」
紅夜さん「占いco どうも〜白
占い理由・・・適当」
どうも〜さん「メトンとタッグ成立 メトンを保護します」
ももさん「え?いない?」
かりんちゃんさん「占いはすぐcoと結果をすぐ開示してください。そして、霊を出すかどうか、進行論を決めてほしいです。」
ころさん「おはよぉ」
えびやぎさん「おはよ〜」
さん「占いこーして」
ももさん「占いどうぞ」
どうも〜さん「どうも^〜」
メトンさん「やあやあ」
紅夜さん「おはよう」
睦月さん「おは」
ももさん「おはよう」
首折さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/03/01 00:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうも〜さんを占います。 >>> 紅夜 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころ <<<
睦月さんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
どうも〜さんの独り言「狂人やし適当こいとくか 久しぶりやし」
紅夜さんの独り言「遠吠え多いな…」
ころさんの遠吠え「うん」
どうも〜さんの独り言「のらりくらりしやがって」
ももさんの遠吠え「まあ狂人はいるんでがんばりましょう…」
かりんちゃんさんの独り言「間違えた占いか」
かりんちゃんさんの独り言「まあ少なくとも霊は必ず出ないとだね」
どうも〜さんの独り言「勝ったことねーんだよなー太刀悪い態度(ムーブメント)とるからな」
ころさんの遠吠え「おー」
ころさんの遠吠え「おーい」
かりんちゃんさんの独り言「占霊coさせるかなぁ、ゲゲゲ懸念もあるし」
ももさんの遠吠え「ごめん、重かった」
紅夜さんの独り言「占いか…」
どうも〜さんの独り言「アル中相手に最終日持ってったら100負けるぞ」
ころさんの遠吠え「生きてる?ももさん」
えびやぎさんの独り言「吊られんように頑張ろ…」
かりんちゃんさんの独り言「うーん、昼が少し短いからこれどうするか」
首折さんの独り言「あーアイコン変えたかった」
ころさんの遠吠え「つかれた……」
えびやぎさんの独り言「え、マジか…」
どうも〜さんの独り言「首折は要警戒」
ころさんの遠吠え「おい」
かりんちゃんさんの独り言「ふぅ」
ころさんの遠吠え「は?」
どうも〜さんの独り言「狩人いるんやね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/01 00:19:07)
かりんちゃんさん「狩人がんばって!」
どうも〜さん「よろしく」
さん「はい」
メトンさん「あれまあ」
ころさん「点呼!
いち」
紅夜さん「どうぞ」
かりんちゃんさん「偶数進行あまり好まないけど別にいいよ狩人gj起こしてくれるなら」
ももさん「まあいいんちゃう こないし」
睦月さん「ログ的に全員居るんで開始しまーす」
睦月さん「仮GM除いて偶数なんで」
メトンさん「どうぞ」
睦月さん「始めていいですか」
ころさん「あれ実は明確な霊coしてない
狼吊れてませんよ〜って言っただけ(ぇ
だから何だって話だけど」
メトンさん「ひとこないな」
紅夜さん「月>>了解」
かりんちゃんさん「霊co良かった」
さん「遅いかも」
かりんちゃんさん「それはあなたの」
えびやぎさん「ころさんめっちゃ上手かったと思うけどなぁ…()霊脳coするところとか特に…」
さん「回線悪いから、おそうかも」
かりんちゃんさん「いやです」
かりんちゃんさん「ちょっと村目とらずに最低限の発言だけする」
紅夜さんどうも〜さん…お気の毒に…
睦月さん「来ないですねー」
かりんちゃんさん「わたしですよ?」
かりんちゃんさん「だれかりんって」
かりんちゃんさん「かりんちゃんかわいいよね」
どうも〜さん「かまってくれない」
メトンさん「やだ」
かりんちゃんさん「小城花梨」
ころさん「いやーこちらこそごめん〜実力不足ですわ」
さん「無理」
かりんちゃんさん「かりんって呼んでね」
小城様さんがかりんちゃんに名前を変更しました。
紅夜さん「おけ」
かりんちゃんさん「ふん」
さん「はい」
首折すき!♪♭さんが小城様に名前を変更しました。
睦月さん「後1人で始めます。14、16は集まるまで時間がかかるので」
メトンさん「首折れすきはややこしい」
首折さん「まさかacのアイコンがあるとは」
えびやぎさん「ころさんすいませんでしたっ…ゴリ押しって難しい…と言うよりやり方わかんない←」
ころさん「首折すき呼びにくい」
kariさんがどうも〜に名前を変更しました。
首折さん「やったぜ。」
睦月さん「かけてるよ」
メトンさん「ハムランで募集かけたらくるんじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:12:53)
ももさん「1時とか寝てる」
紅夜さん「あと三人か〜」
ころさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:12:24)
首折さん「アイコン変わらん」
さん「かにっていう人が一時に来るって」
えびやぎさん「んん、ゴリ押す強さが欲しい()なんか言いくるめるの苦手と言うより申し訳なくなる()」
メトンさん「よかったじゃん首折れ愛されてるよ」
睦月さん「あとまあ3人ですかねー」
1341紅夜さんが紅夜に名前を変更しました。
かりんちゃんさん首折に対しての愛はだれにも負けない!
さん「うん」
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:10:56)
睦月さん「1試合でやめるガイ悔い改めて」
紅夜さん「月=月夜でおk?」
ももさん「こしろだ」
メトンさん「まあええんとちゃう」
首折すき!♪♭さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:10:00)
さん「はぁ」
ももさん「集まるんですかこれ」
さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:09:38)
紅夜さん「十六夜ですけれど、これでややこしくてなくなりますかね?」
1341紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:09:02)
ももさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:08:39)
kariさんが睦月に名前を変更しました。
メトンさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:08:26)
首折さん「オナニー出来んなあ(白目)」
首折さん」が村へやってきました。(20/03/01 00:07:43)
kariさん」が村へやってきました。(20/03/01 00:06:26)
戻る