過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
十六夜月夜
十六夜月夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むー
く ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えびやぎ
えびやぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8F
[村 人]
(生存中)
 
 
プリンス王子!
◆6PCqWCIYoM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糞雑魚首折
首折
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
いちご ◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通りすがりの者
◆Sq2ztiEu1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ころ
ころ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村村 〜 153691番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かにさん「ちょい一旦抜ける!1時くらいにまたやってたら入るね」
かにさん「?」
ころさん「ごめんなさい……」
公民村村は廃村となりました。(20/03/01 00:10:36)
ころさん「そんなにわたしとあそびたい?w」
ころさん「つかれたんだけど」
睦月さん次村参加お願いします〜
ころさん「久しぶりにしてはまあいけた」
睦月さん次村参加お願いします〜
プリンス王子!さん「うほ」
通りすがりの者さん「かに、見てあの発言郡」
睦月さん「なんか連投えぐ」
睦月さん「これすげえ次やりたいわ。村たててくる」
睦月さん「草」
プリンス王子!さん「うへ」
睦月さん「公民村よろしければ」
ころさん「睦月噛みは悪手かなぁ
勝てたかは知らんけど」
通りすがりの者さん「プリンスは上手かったですよ。お疲れ様です」
睦月さん「公民村よろしければ」
通りすがりの者さん「安定進行とのバランスがあーだこーだ狂人だったとき怖かったんです!?首折」
ころさん「あとさすらいかみだったかなぁ」
メトンさん「んじゃ陸月のとこいこ」
むーさん「完全身内になれすぎて人の把握が追いつかなかった」
糞雑魚首折さん「他人の動向を見てから行動しようと思ってたから最初の遅れた」
プリンス王子!さん「まあ1人がい確定でつる!って意味ならまだ占いつりはわかるけど別に二日目でもよかったんよ」
むーさん「もう頭回らない」
糞雑魚首折さん「他人の動向を見てから行動しようと思ってたから最初の遅れた」
かにさん「ありがとうー」
睦月さん「次村建てた」
ころさん「十六夜は吊れない位置だからさすらい吊りを押すべきだったかも」
メトンさん「最初に死んだよ悲しいなぁ」
プリンス王子!さん「占いつりする意味が最後までわからない、、」
かにさん「自分の行動がどれだけ変か分かるの面白い」
糞雑魚首折さん「語彙が少なくてこしろより確実に信頼されん」
かにさん「みんな過去ログ見ようね」
通りすがりの者さん「首折真占いなのね、ごめんなさい」
メトンさん「首折れ新占だったんだ」
むーさん「狩ちゃん…」
かにさん「あいあいさー」
プリンス王子!さん「まあ狼不利だったけどここまで行けたし勝ちってことで()」
睦月さん「これすげえ次やりたいわ。村たててくる」
かにさん「お疲れ!絶対負けると思ってた♡」
糞雑魚首折さん「糞」
十六夜紅夜さん「お疲れ様」
睦月さん「草」
むーさん「おつ」
えびやぎさん「お疲れ様〜 あれどうするべきだったんだ…((」
ころさん「おつ」
通りすがりの者さん「お疲れ様でした」
かにさん「ファッ!?」
プリンス王子!さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(20/03/01 00:04:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えびやぎさん2 票投票先 → 十六夜紅夜さん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → えびやぎさん
通りすがりの者さん0 票投票先 → えびやぎさん
ころさん「お前ちゃうやろえびやぎぃ」
かにさん「おわた」
プリンス王子!さん「深夜だけど次したいね」
えびやぎさん「とりあえず自分吊られるらしいんで申し訳ないけど紅さん投票するね…()」
睦月さん「これ次村やりたくなってきた」
プリンス王子!さん「睦月→占いつりとか意味わからんからね??」
十六夜紅夜さん「初日に疑われた俺が最終まで生き残っているんだよなぁ…」
かにさん「押せよえびぃ!!」
通りすがりの者さん「あれわざとだと思う。相方も自分も吊り位置にいないからこそのものだと結論づけます」
糞雑魚首折さん「名前と語尾が胡散臭過ぎて誰も信用ならん」
プリンス王子!さん「最終日興奮するわ」
睦月さん「プリンス吊った時私はもう涙が」
かにさん「疑われて諦め演技に出るのは初心者あるある」
プリンス王子!さん「真占いですよわたし」
通りすがりの者さん「初日のころのグレラン投票、身内投票になるんだけど。あの日グレランによってなかった。紅夜にも集まりかねない状況だからね」
かにさん「とりあえずいざちゃんには名前を変えてもらおう」
睦月さん「誰のコメントもほとんど見てなかった」
糞雑魚首折さん「狂人に囲われてもねえ」
えびやぎさん「自分が巻き込まれただけって言っても多分信用ないもんね〜仕方ない気がする((」
むーさん「アルアル言われて名前ごっちゃになってその時点で思考停止してた」
ころさん「十六夜何も考えてなさそう」
かにさん「えび負けるな(適当)」
プリンス王子!さん「囲ってやったんだから感謝してね??」
糞雑魚首折さん「ちんちん」
十六夜紅夜さん「同意」
糞雑魚首折さん「ヒエッ」
ころさん「押せえびやぎ」
かにさん「ちんぽ(思考回路を停止)」
通りすがりの者さん「ころが狼で確定したからこそ断言する 間違ってたら申し訳ない」
プリンス王子!さん「首折好きだよ」
プリンス王子!さん「霊はどっちか信じないといけない」
かにさん「あーおちんぽ」
糞雑魚首折さん「こしろってだけでもう狂人」
メトンさん「あっほんとだ」
通りすがりの者さん「えびやぎは昨日2w生存確定している時点で身内投票をした灰狼がいた主張しかできないアル だったからえびやぎは秒で私以外疑い先ないアル」
えびやぎさん「えぇ…()グレだししょうがないけど…」
かにさん「霊の発言も信じられねぇよ...」
糞雑魚首折さん「リア狂め」
プリンス王子!さん「いやそれはないよ、狂人は占い、霊に1w、グレーに1wだから村人が狂人coは無理」
ころさん「霊噛むのか…」
むーさん「あーもう」
十六夜紅夜さん「えび投票」
むーさん「睦月が投票遅かった」
プリンス王子!さん「いやいやわたしが首折を占ったんですよ」
えびやぎさん「えっと、あと狼一人居るのかな…?」
かにさん「んにゃ」
メトンさん「ここ村人狂人coして狼出して狼つりでかちじゃん」
かにさん「紅怪しい」
糞雑魚首折さん「えびやぎかな」
通りすがりの者さん「紅夜盲信してるからえびやぎ投票済みアル」
むーさん「わけわからん」
睦月さん「ころ狼だったよ霊界の人たち。」
ころさん「えへー」
プリンス王子!さん「首折の偽要素2。ぼくつりでもいいですよ発言。真占いならつりは飲めないはずですよね。狼位置が全くわかっていないはずですので。」
十六夜紅夜さん「お、おはようございます」
かにさん「最後の日でございます」
糞雑魚首折さん「じゃあなんで俺に白出ししたんだ」
十六夜紅夜さん「終わらない…だと…」
えびやぎさん「おはよ〜」
かにさん「やぁちんぽ」
通りすがりの者さん「は?」
かにさん「お、お、お...負けた」
むーさん「睦月が投票遅かった」
6日目の朝となりました。(20/02/29 23:58:36)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。 >>> えびやぎ <<<
通りすがりの者さんの独り言「いよっしゃー」
メトンさん「おつ」
プリンス王子!さん「まず首折は慌てて睦月に白を出した。わたしが真確定するのを恐れたんでしょうね。」
5日目の夜となりました。(20/02/29 23:58:13)
ころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびやぎさん1 票投票先 → ころさん
睦月さん0 票投票先 → ころさん
ころさん4 票投票先 → えびやぎさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → ころさん
通りすがりの者さん0 票投票先 → ころさん
かにさん「突然死とか無いよな?」
糞雑魚首折さん「こりゃ負けかも」
かにさん「おけ」
かにさん「あくしろ」
プリンス王子!さん「続いたら首折の偽要素書くから」
糞雑魚首折さん「もう」
かにさん「んー」
糞雑魚首折さん「草」
プリンス王子!さん「小城さまやぞ」
糞雑魚首折さん「プリンス王子。やりおる」
かにさん「は?うんちだハゲ」
かにさん「負けそう」
糞雑魚首折さん「うんこ」
かにさん「んんー」
むーさん「なにこれ」
プリンス王子!さん「なんの影響もないから黒塗りされにくいから死んだのかもね」
通りすがりの者さん「ころ投票あわせて」
十六夜紅夜さん「通りすがり 了解」
かにさん「自責タイム始まるよー」
プリンス王子!さん「首折は狂人だよw」
十六夜紅夜さん「えび吊り」
通りすがりの者さん「睦月 ころに投票してくれアル。紅夜もあわせてくれアル」
かにさん「何も影響してないからか...」
えびやぎさん「組織投票…?」
むーさん「よくわかってないけど睦月と紅辺りかなって思ってる」
ころさん「紅私なら仲間見捨てることになるけど」
糞雑魚首折さん「俺はリア狂じゃないか...」
かにさん「てかなんで僕噛んだんだよ!なんも影響してないだろ!」
通りすがりの者さん「えびやぎが狼で組織投票している可能性が高いから」
十六夜紅夜さん「今日はどうする?」
プリンス王子!さん「いや真占いですw」
糞雑魚首折さん「まあ、別にいいか」
かにさん「狛枝プリンスは白だと思ってる」
通りすがりの者さん「こうなったら睦月信用しないといけないにゃ」
糞雑魚首折さん「ふーん」
プリンス王子!さん「首折が慌てて出たんでしょうね。占い確定懸念で。」
むーさん「睦月は私の事狼って言ってるけどね」
ころさん「狼はこれを狙ってるとかもありそう
わざと霊を放っとくあたり」
睦月さん「紅夜ころでおってます!!!2Wでしか見てません!!!噛まれた奴などしらん」
プリンス王子!さん「真占いですよ」
むーさん「首折が微妙に遅かったの謎い」
かにさん「通りすがりに萌えた」
通りすがりの者さん「睦月の視点で首折投票した理由を説明できないのをころが押してくれてればなあ」
プリンス王子!さん「霊二人から狼つれてない発言が出ているんだから」
糞雑魚首折さん「プリンス狂だろ?」
ころさん「同じことが言えるから別の理由くれ」
かにさん「早噛みという禁止ルールがあってだな()」
プリンス王子!さん「おいおい初日狂はないぞ」
むーさん「初日狂見ます(適当)」
ころさん「睦月はどうなの?」
通りすがりの者さん「対抗狼以外あり得ないアル…どちらの霊も信用ならんアル」
プリンス王子!さん「かに→メタいw」
ころさん「たしかにまだ吊れてないしありえそうだけど」
十六夜紅夜さん「狼残っています→自分が狼で殺されていないから
などから黒ではないかと推測」
えびやぎさん「昨日睦月さんcoしてたね(投票直前に)」
糞雑魚首折さん「これはわからん」
かにさん「めっちゃ早く噛んだから1wだと思うんだけどなー」
むーさん「私村人です」
かにさん「睦月はとりあえず黒側かな?」
通りすがりの者さん「両方の結果で狼が吊れてない事実は確定アル」
ころさん「睦月狼見ちゃうの?」
睦月さん「村敗けです」
プリンス王子!さん「今何wかわからない」
十六夜紅夜さん「陸月霊coしてたぞ」
ころさん「紅さん理由は?」
かにさん「通りすがりって白目っぽいけど白だよね」
プリンス王子!さん「あと1wわからんよ」
むーさん「狼へった?」
糞雑魚首折さん「んんんんん????」
ころさん「なんで霊来ないんだろ」
通りすがりの者さん「睦月、そろそろ処刑台へ」
メトンさん「おつ」
かにさん「え?減った?」
プリンス王子!さん「霊でもわかるよ」
睦月さん「結果発表 むー除く全員白」
かにさん「狼減ったな」
十六夜紅夜さん「僕はやっぱりころさんが怪しいと思います」
むーさん「やっぱり死んだ」
通りすがりの者さん「狩人抜かれ」
プリンス王子!さん「今2wかな」
えびやぎさん「おはよ〜」
糞雑魚首折さん「うんこ」
ころさん「つれてない」
メトンさん「陸月人狼なら白黒わかるだろうしなんで言わないんだ」
かにさん「おお、はやがみ」
十六夜紅夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/29 23:49:50)
むーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーさんを狙います。 >>> ころ <<<
むーさんの独り言「私殺されたら睦月黒だと思います」
かにさん「投票ばらけてるやん」
プリンス王子!さん「嘘の情報を流して反応を見るとかならわかるけど」
通りすがりの者さんの独り言「うん」
かにさん「ちんぽ(おかえり)」
4日目の夜となりました。(20/02/29 23:49:18)
糞雑魚首折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびやぎさん1 票投票先 → 糞雑魚首折さん
睦月さん0 票投票先 → 糞雑魚首折さん
ころさん2 票投票先 → えびやぎさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 糞雑魚首折さん
通りすがりの者さん0 票投票先 → ころさん
むーさん0 票投票先 → 糞雑魚首折さん
糞雑魚首折さん4 票投票先 → ころさん
かにさん「んんんんw」
プリンス王子!さん「伏せる利益はあまりないかなぁ」
かにさん「まぁ...うん、そだねー」
メトンさん「なーんで伏せてんだ」
プリンス王子!さん「首折とワイに1人がいは確定だから明日PP懸念があるなら首折つりしかないんだけど」
かにさん「終わったきがする」
かにさん「身捨てだばーか」
プリンス王子!さん「どういう考えで動いてるのかがわからないあ」
かにさん「見捨て気味になってんの怪しい...ってかあれは黒確定だけど」
えびやぎさん「対抗だ〜((」
かにさん「んー......」
プリンス王子!さん「結果伏せる意味なくね」
十六夜月夜さん「寝る」
かにさん「睦月と紅怪しいんだけど、怪しいって思ったら全ての発言怪しく見えるんだよなぁ...」
睦月さん「霊co 結果は伏せます」
十六夜紅夜さん「でも、ころさん怪しくない?」
糞雑魚首折さん「おれは紅だと思うが」
プリンス王子!さん「PPまだですよ」
十六夜月夜さん「#&x2661;」
プリンス王子!さん「これが黒要素やな」
十六夜紅夜さん「首折投票で確定?」
プリンス王子!さん「2w生存予想してるなら普通は占いつりでかみさき見るところやぞここ」
糞雑魚首折さん「じゃあ俺でも吊るか」
かにさん「通りすがりが感づいてくれたらいいんだけど」
通りすがりの者さん「狩人はいるアル」
十六夜月夜さん「PPすれば?」
ころさん「どこ狼だと思ってるの」
むーさん「そのあと2w当てられるかだけど」
かにさん「ハート反映されないのか...」
通りすがりの者さん霊能者はあなただったの マジ ログみる 首折投票しておくアル
むーさん「そこでもいい気がする」
十六夜紅夜さん「あと一分」
えびやぎさん「マジかぁ…わりとヤバイね…」
かにさん「狐欲しかったな&#9825;」
糞雑魚首折さん「んーまあ別に吊られても良いんだが」
かにさん「負けそうやな」
十六夜紅夜さん「これ負ける気がする」
ころさん「狩人いるのかな」
十六夜月夜さん「紅 怪しい」
メトンさん「消えろって意味じゃなくて決着つくまでハムランとかみときゃいいんじゃない?っていみだから誤解はしないでね」
かにさん「きも死ね」
プリンス王子!さん「今4-3かな」
通りすがりの者さん「2wいる想定だと首折吊らないとPP(狼と狂人の結託)を受けるあるよ」
かにさん「ちんぽが疼く話をしようか」
ころさん「まじ」
十六夜月夜さん「ひま」
むーさん「霊ですか」
十六夜紅夜さん「マジか…」
通りすがりの者さん睦月のその発言はプリンス真が見えてるみたいアルね?
かにさん「そーか...やっぱ狩人死んでたか」
むーさん「ころ>なにを?」
睦月さん「どちらかが占いで出てる」
プリンス王子!さん「まだ2w生存か」
ころさん「狼吊れてません」
メトンさん「暇なら抜けたらよくねっておもった」
糞雑魚首折さん「ん?」
かにさん「十六夜紅やっぱ怪しい」
十六夜月夜さん「私は白ですよ」
糞雑魚首折さん「んーわからんな」
ころさん「言っていい?」
メトンさん「自分狩人」
十六夜月夜さん「ひま」
通りすがりの者さん「んーグレーは殴り愛して」
プリンス王子!さん「月夜なにいってるの(」
むーさん「やっぱり霊いないかな」
睦月さん「予測として2Wいます」
十六夜紅夜さん「今日は誰吊る?」
かにさん「怪しかったんだよぉ!恨みっこなしだよ?ね?&#9825;」
通りすがりの者さん「だから霊能者は初日犠牲者()」
プリンス王子!さん「ぷらみか懐かしい」
糞雑魚首折さん「霊は初日かメトンとかかな」
かにさん「僕は村人です」
むーさん「そだね」
通りすがりの者さん「はいはい囲いもらえただけ有りアル」
十六夜月夜さん「占いなのに私を黒とみなすのがおかしいでしょ?村人だし

偽占かな?」
むーさん「今グレ誰だ?」
かにさん「ぷらみじゃぞ」
睦月さん「そろそろ霊出よう」
かにさん「首折はちんぽ」
メトンさん「負けたかなこれ」
十六夜紅夜さん「首折 把握」
プリンス王子!さん「おつかれ」
プリンス王子!さん「かにってぷらみ??」
むーさん「おは」
糞雑魚首折さん「通りすがり白」
メトンさん「おつ」
糞雑魚首折さん「普通に押すとこミスりました」
ころさん「噛み謎だな〜」
かにさん「ちんぽ」
睦月さん「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
えびやぎさん「おはよー」
糞雑魚首折さん「おはよう」
プリンス王子!さん「村人で回避したら転がしてもらえる可能性はほんの少しやな」
メトンさん「人狼なんじゃない」
ころさん「おはよう」
十六夜月夜さん「しらんわ
霊に占いさせるか」
十六夜紅夜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/02/29 23:41:34)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> ころ <<<
かにさんの独り言「上手い風の発言してるから噛まれそうね」
プリンス王子!さん「首折はわたしに入れるのはいいけど」
糞雑魚首折さんの独り言「信用はできないかなあ」
えびやぎさんの遠吠え「あと2日生き残ればって感じかな…?あ、噛むのはまかせた←」
メトンさん「村人で釣り回避できないでしょ」
ころさんの遠吠え「かみたい?」
かにさんの独り言「あんだけ目立って言ったのに一票も入ってないのすき」
十六夜紅夜さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
プリンス王子!さん「睦月とかの意図も全くわからない」
糞雑魚首折さんの独り言「まあなんか胡散臭いからなあ」
睦月さんの独り言「出るか」
プリンス王子!さん「村人でなんで占いつりおすの??w」
十六夜紅夜さんの独り言「次は俺が吊られそうだなぁ…」
メトンさん「おつ」
えびやぎさんの遠吠え「さて、どうします?なんか自分ヌルッと生きてるんだけど…w」
かにさんの独り言「狼減った?霊媒に聞くか」
糞雑魚首折さんの独り言「狂人かな」
プリンス王子!さん「えっと進行これどうなってるの」
かにさんの独り言「僕も紅の言うままに投票したケもあるなぁ」
十六夜月夜さん「村人です」
十六夜紅夜さんの独り言「我が妹?が吊られたか…」
メトンさん「生理かな?」
ころさんの遠吠え「いいかんじ」
通りすがりの者さんの独り言「なかなか面白いアル」
通りすがりの者さんを占います。 >>> 糞雑魚首折 <<<
プリンス王子!さん「お疲れ」
かにさんの独り言「んー」
3日目の夜となりました。(20/02/29 23:39:56)
十六夜月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびやぎさん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
睦月さん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
ころさん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
十六夜月夜さん7 票投票先 → 通りすがりの者さん
かにさん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
通りすがりの者さん2 票投票先 → 十六夜月夜さん
むーさん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
糞雑魚首折さん0 票投票先 → 通りすがりの者さん
メトンさん「てか月夜ほぼほぼ喋ってないやん中級者ってなんなんだ」
プリンス王子!さん「期」
プリンス王子!さん「占いワイイライラ期末」
通りすがりの者さん「月夜吊り」
えびやぎさん「みんなに合わせると思う←」
プリンス王子!さん「占いつりでなんでグレーつるんだよ」
かにさん「月つってみる。期待はできないけど」
糞雑魚首折さん「じゃあ月にしますか」
睦月さん「占い決めて」
むーさん「通りすがりってなにも役COしてないよね?」
ころさん「組織票味ある」
通りすがりの者さん結果として囲いナシにして動向をうかがってるのバレバレアル
十六夜紅夜さん「俺は別にどちらでも
ちなみに俺は十六夜月を吊り予定」
かにさん「まぁそれぞれで...」
かにさん「んにゃ...ぴ?」
睦月さん「メタ発言ですが回線重いんで口数少ないです」
メトンさん「ゴリ押し...///ゴリ押し...///ハァハァ...///」
糞雑魚首折さん「通りすがり吊るか」
プリンス王子!さん「おいおいおい首折真決めうち進行とか意味わからんぞ」
十六夜月夜さん「ああ」
かにさん「じゃあ、それぞれの判断でw十六夜どっちかつりますか」
むーさん「率先してしたらバレるじゃん…」
通りすがりの者さん「首折は狂人アルよ」
メトンさん「てか霊媒なんで私を見たんだ」
ころさん「プリンス釣りの中にいそう」
睦月さん「占い進行頼むよー」
十六夜紅夜さん「w十六夜で吊りますか?」
えびやぎさん「呼び方紅さんと月さんでいいんじゃ…(そういう問題じゃない)」
かにさん「んにゃぴ...」
通りすがりの者さん「違う違う。睦月狼なら占いランの提案を初日の立場から率先しない無能だからアル」
十六夜紅夜さん「色も名前も似ているからねぇ」
かにさん「十六夜月の言葉につられて投票したように見えるな、十六夜怪しい」
プリンス王子!さん「欲求不満?笑」
十六夜月夜さん「もう透かします。」
十六夜月夜さん「村人です。」
糞雑魚首折さん「俺的には通りすがりだけど」
メトンさん「中級者のゴリ押ししたい時期なんですよしらんけど」
ころさん「十六夜紛らわしすぎてわかんね」
かにさん十六夜月は初日に言えない役職(狼ではない)と言っていたから村人では無いと思う
睦月さん「メリットしかないぞ」
通りすがりの者さん月夜、君アル
十六夜月夜さん誰吊るかな
プリンス王子!さん「普通に占いつりとかしちゃあかんよ初日に」
むーさん「昨日って占ロラメリットあったんですか
投票した人教えてください」
睦月さん「方白なのにやたら白推してくんの草」
かにさん今のところ釣りは十六夜月
プリンス王子!さん「睦月も占いつり誘導なぞ」
糞雑魚首折さん「睦月は白」
十六夜紅夜さん「陸月>>ややこしくてすみません…」
通りすがりの者さん「霊能者なら初日犠牲者アル。あまり詮索するなアル」
メトンさん「そうだよ」
むーさん「名前紛らわしいのだるい」
十六夜月夜さん「無 役 職」
むーさん「睦月は村…?」
プリンス王子!さん「メトン狩人??」
かにさん「ごめん霊媒いたわ」
睦月さん「十六夜二人いて正直追えてない」
プリンス王子!さん「十六夜月夜って人狼j中級者とか言ってたけど占いつりごり押しとかするか、、?まあここ狼不利だから狼ならまだ納得ではあるけれど、村なら相当やばいと思う」
かにさん霊媒もあるかも?
ころさん「投票理由欲しいかもさすらいさん」
糞雑魚首折さん「よくわからんなこれは」
通りすがりの者さん「睦月は村。狩人は生存中アル」
かにさん十六夜月のほうは狩人か狂人か狼目で見てる
メトンさん「さすがに自分の役職助けてたかなぁ」
十六夜紅夜さん「十六夜(月)吊るの?」
えびやぎさん「メトンさん白把握です」
十六夜月夜さん「えぇ…」
むーさん「霊は白だと思うんで白なら出ないでいいです」
十六夜紅夜さん「だいたい把握」
通りすがりの者さん「十六夜月夜 狼でしょ」
むーさん「結果把握」
かにさん「占い把握」
ころさん「おはよう」
かにさん「おはよう。投票理由を言え」
プリンス王子!さん「5-2になるから二縄か」
むーさん「なんで投票そこなの」
えびやぎさん「おはよーございますー((」
睦月さん「結果」
糞雑魚首折さん「メトン白」
メトンさん「うげー」
むーさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはよう」
プリンス王子!さん「すみませんが公民の思考回路全くわかりません。9-3だから、占いローラーでなるんで」
睦月さん「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
3日目の朝となりました。(20/02/29 23:32:37)
メトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトンさんを狙います。 >>> ころ <<<
かにさんの独り言「狼減ってる?これ減ってなさそうじゃね?ログ的に」
十六夜紅夜さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
かにさんの独り言「狼の可能性も捨てきれない」
えびやぎさんの遠吠え「全然いいですよ〜」
かにさんの独り言「十六夜月は狂人か狩人かな」
えびやぎさんの遠吠え「さて、誰を殺るか…()自分ホントに初心者なんでころさんに合わせます」
十六夜月夜さんの独り言「ね」
ころさんの遠吠え「かんでよい?」
かにさんの独り言「狼は減ってなさげね」
十六夜紅夜さんの独り言「疑われたのに0票か…」
かにさんの独り言「村coは十六夜紅のほうと睦月だけど..」
糞雑魚首折さんの独り言「やはり白か」
プリンス王子!さん「p」
糞雑魚首折さんの独り言「一応メトンを占っといたが。」
ころさんの遠吠え「うーぬ」
えびやぎさんの遠吠え「夜やね〜」
かにさんの独り言「投票から僕怪しまれそうだね」
糞雑魚首折さんを護衛します。 >>> メトン <<<
糞雑魚首折さんの独り言「まあ分かりやすいな。」
睦月さんの独り言「ヤラカシタヤラカシタ」
プリンス王子!さん「占いつりとかなにやってるの??」
かにさんの独り言「あっちゃ」
糞雑魚首折さんの独り言「よし」
メトンさんを占います。 >>> 糞雑魚首折 <<<
2日目の夜となりました。(20/02/29 23:30:14)
プリンス王子!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびやぎさん1 票投票先 → プリンス王子!さん
睦月さん0 票投票先 → プリンス王子!さん
ころさん1 票投票先 → えびやぎさん
プリンス王子!さん6 票投票先 → 十六夜月夜さん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → プリンス王子!さん
十六夜月夜さん2 票投票先 → プリンス王子!さん
かにさん0 票投票先 → 十六夜月夜さん
メトンさん1 票投票先 → プリンス王子!さん
通りすがりの者さん0 票投票先 → ころさん
むーさん0 票投票先 → メトンさん
糞雑魚首折さん0 票投票先 → プリンス王子!さん
プリンス王子!さん「??」
通りすがりの者さん「睦月。その提案は拒否」
かにさん「投票結果も響くから慎重にね」
十六夜月夜さん「プリンス王子!吊ろう」
糞雑魚首折さん「どちらでも」
えびやぎさん「了解です()とりあえず頑張ります」
プリンス王子!さん「占いローラーで1人がいは確定でつれるけど残りの2wをどうやって探すのって話」
ころさん「ロラでも」
糞雑魚首折さん「まあ吊るなら俺を」
メトンさん「めんどくせぇw」
通りすがりの者さん「フラット吊りは反対アル 十六夜が狼に見えない」
むーさん「囲ってなきゃ9人中の2人か」
十六夜月夜さん「なる」
睦月さん「占いどっちか吊ろう」
プリンス王子!さん「メトン→首折狂人だから、つる意味がない。狂人は白って出るから村目線は真偽つかない」
かにさん「話についていけないならメモかなんかにログ保存してゆっくり考察しろ」
十六夜月夜さん「カミングアウトができない役職(狼ではな い)」
十六夜紅夜さん「十六夜(紅)と十六夜(月)がいるからこのわけかたで」
糞雑魚首折さん「まあ当たり前だが、俺的にはプリンスを」
ころさん「プリンスは人外臭がするけど狼ではなさそ」
通りすがりの者さん役職CO以外からのグレランでいいアル。狼だと思う奴に投票するアル。間違えても怖いからだとか私怨とかで被弾させるなアルよ
かにさんめんどくさい名前にするんじゃねぇ!
プリンス王子!さん「まあ柱募るのもあり。縄数は十分足りますし」
メトンさん「占いどっちか吊って生きた方守って霊媒聞いたらいいんじゃない」
睦月さん「あ、紅夜のほうです」
十六夜月夜さん「十六夜ってどっち?」
えびやぎさんヤバイ話に着いていけない…(((
糞雑魚首折さん「んー結果的にそうなるのか?」
プリンス王子!さん「月夜→村人透かしが村利ないっていったんですよ"十六夜"違いでしたね」
かにさん「僕はひとばしらでいいけどね(うんこ)」
十六夜紅夜さん「俺吊る?」
睦月さん「今のところフラット吊り位置十六夜で見てます」
十六夜月夜さん「え」
むーさん「役も多いから柱ってのもワンチャン…でもグレランかな…」
かにさん「村人はいっぱいいるから難しいね、グレーを行きたいところ」
ころさん「あんた占いじゃないのか」
十六夜月夜さん「んん」
メトンさん「まあ霊媒で見ればええんちゃう」
糞雑魚首折さん「とりあえず俺は睦月を信用してます」
十六夜紅夜さんすみませんでした…
通りすがりの者さん「狂人以外ないアル。なにいってるアル。しっかりしろアル」
プリンス王子!さん「進行はどうしますか。個人的にはグレラン希望したいところですが。占い噛まれたらわたし目線困りますしね。」
メトンさん「んーどする」
十六夜月夜さん「プリンス王子!は狼やね。吊ろう。まだプレイしてないときに村利ないいうし

十六夜ってどっち?」
えびやぎさん村人coしちゃうとどんどん役職出ちゃうから…
むーさん「対抗把握」
通りすがりの者さん悲報 首折確定白
糞雑魚首折さん「睦月さんを選んだ理由としては、強そうだったので」
ころさん「草」
かにさん「対抗きましたねぇ!」
十六夜紅夜さん「ok」
睦月さん「人数によってはあったりなかったりする」
メトンさん「首折れけっかは?」
むーさん「だって12人だし」
ころさん「狩人いるからまあ」
プリンス王子!さん「首折狂人かな」
通りすがりの者さん「素直に出たいなら出ればいいアル」
糞雑魚首折さん「睦月白」
睦月さん「村co吊り位置です」
十六夜月夜さん「は?」
糞雑魚首折さん「占いco」
えびやぎさん「ごめ、なんかうまく出来てないみたい…()妖狐ありで開始押したんだけどなぁ…」
十六夜紅夜さん「把握」
プリンス王子!さん「十六夜村利ない」
むーさん「まあまあ狩いるから」
通りすがりの者さん首折君、囲ってもらったのか?
十六夜紅夜さん「「村人co」」
むーさん「占い把握、対抗は?」
メトンさん「はあく」
かにさん「おっはー!!!」
十六夜月夜さん「うお」
睦月さん「迂闊に出るなよ」
ころさん「おっはよー狐おらんね」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
メトンさん「おは」
むーさん「おはよーございます」
糞雑魚首折さん「おはよう」
睦月さん「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
通りすがりの者さん「ヨシ、キツネスレイヤーニワタシハナルアル」
プリンス王子!さん「占いco首折白。占い理由は特にない。適当。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/02/29 23:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころ <<<
十六夜月夜さんの独り言「おはよう!」
通りすがりの者さんの独り言「GMの代わりに確認しておくべきだった」
通りすがりの者さんの独り言「狐いないじゃん」
十六夜月夜さんの独り言「もうすぐ」
十六夜月夜さんの独り言「オヨク」
糞雑魚首折さんの独り言「どうするか」
睦月さんの独り言「「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
十六夜紅夜さんの独り言「アオォーーン・・・(笑)」
十六夜月夜さんの独り言「アオオォォーーーン…」
通りすがりの者さんの独り言「役職ひいてなんぼアル。無職だとニート呼ばわりされる風評被害が嫌アルね」
えびやぎさんの遠吠え「よろ〜 把握!」
十六夜月夜さんの独り言「お」
糞雑魚首折さんの独り言「ふむ。」
十六夜紅夜さんの独り言「村人co」
ころさんの遠吠え「囲わなくていいから」
むーさんの独り言「狐増える増えるって出来なかったのか」
通りすがりの者さんの独り言「あーあー少し残念」
十六夜紅夜さんの独り言「空海?」
睦月さんの独り言「頭に来ますよ!!!(慎怒)」
ころさんの遠吠え「よろしくね」
えびやぎさんの遠吠え「はじまった〜!」
睦月さんを占います。 >>> 糞雑魚首折 <<<
ころさんの遠吠え「えへ」
睦月さんの独り言「うわゴミ役職」
かにさんの独り言「はーーーー↑」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/02/29 23:18:45)
十六夜月夜さん「開始しよ」
糞雑魚首折さん「誰が誰なのか」
メトンさん「はじめちゃえ」
糞雑魚首折さん「誰が誰なのか」
かにさん「やりましょう」
プリンス王子!さん「もしかしてぷらみ??」
かにさん「そうだよ」
メトンさん「あれ?やんないの?」
プリンス王子!さん「かにってかにゆ??」
糞雑魚首折さん「長文打つのに時間かかるのであしからず」
えびやぎさん「んじゃ、妖狐ありではじめてもいい?」
十六夜紅夜さん「どうする?」
通りすがりの者さん「やるか♂」
十六夜月夜さん「妖狐あるやん?あれの子供番。うらなってもころされない。狼に襲われるとしぬ。」
かにさん「狛枝>>ありがとう!」
子狐登場「なし」になりました。
通りすがりの者さん「子狐は12だと出ないよ」
睦月さん「ちなフォーム再送信してるから連投なってますすみません」
メトンさん「誰から聞くんだそこきになる」
かにさん「アッー♂」
えびやぎさん「ごめん。見間違えた()妖狐だね((」
プリンス王子!さん「こぎつねは噛まれたら死ぬ。1/2で占いができるっていう占いの劣化版の狐陣営」
糞雑魚首折さん「やらないか」
睦月さん「あく」
メトンさん「そろそろはじめてもえーんちゃう」
通りすがりの者さん「他は割と初心者だと聞いてある、なんかごめんなさい」
睦月さん「あく」
十六夜月夜さん「お」
かにさん「子狐ってざっとどんな役職なの?すみません!」
むーさん「子狐…?」
十六夜紅夜さん「おk」
プリンス王子!さん「こぎつねありかきついね」
首折さんが糞雑魚首折に名前を変更しました。
十六夜月夜さん「じんろうJ中級者です」
プリンス王子!さん「ふn」
子狐登場「あり」になりました。
糞雑魚首折さん「ないです」
糞雑魚首折さん「ふむ。」
十六夜月夜さん「おっと」
かにさん「くびおりてんしとむつきは腕前あるでしょ」
プリンス王子!さん「狐いいね」
通りすがりの者さん「配役はオールマイティーに対応してある」
十六夜紅夜さん「皆に合わせます」
やじゅ美さんがかにに名前を変更しました。
メトンさん「同じく狐あり希望」
通りすがりの者さん「なかなかできる奴だって聞いてるから楽しみができたある」
十六夜月夜さん
糞雑魚首折さん「どのときだ」
十六夜紅夜さん「ノ」
メトンさん「あい」
ころさん「点呼」
睦月さん「ノ
狐あり希望」
むーさん赤は?
プリンス王子!さん「の」
かにさん「ノ」
睦月さん「始めよ」
プリンス王子!さん「俺の勝ち!」
えびやぎさんいる人挙手〜!
十六夜月夜さん「タドコロナウイルスがいる」
通りすがりの者さん「あんときの首折ね」
ICGさんがやじゅ美に名前を変更しました。
十六夜紅夜さん「やろ」
メトンさん「点呼とってくだしあ」
十六夜月夜さん「もどされん」
プリンス王子!さん「ふん」
むーさん「やろ」
睦月さん「始めよ」
かにさん「やじゅたん!?」
十六夜月夜さん「あ、おしてしもうた」
十六夜紅夜さん「こんばんは」
えびやぎさん「お。12人になった」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
プリンス王子!さん「更新押したら戻れなくなる」
メトンさん「ロビー戻らされてログインしなおさないとならん」
十六夜紅夜さん「首折だったのか…」
十六夜月夜さんはじめる?
睦月さん「トップページにもどされる」
十六夜月夜さんはじめる?
糞雑魚首折さん「よう。」
ころさん「どうもならん」
首折さん」が村へやってきました。(20/02/29 23:12:37)
十六夜月夜さんブラウザの更新おしたらどうなるん?
かにさん「ペルソナもあるのか...」
メトンさん「始める前には一応点呼とってね」
十六夜紅夜さん「あと一人…」
えびやぎさん「あと一人来たら始めようかな…」
かにさん「いいね、みんな更新は大丈夫なの?」
通りすがりの者さん「追加のほうには鬼滅アイコンはある」
睦月さん「時間も時間なのであと1人来たら開始はどうでしょうか」
十六夜月夜さん「もうはじめる?1りきたら」
十六夜紅夜さん「時透無一郎は無いと思う」
かにさん「鬼滅はなさげ」
十六夜月夜さん「よれよろ」
十六夜紅夜さん「ごめん、ありがと」
十六夜月夜さん「ときとうむいちろうってあるか?」
メトンさん「1人誘ったけどくるかわからん」
かにさん「はろー!」
プリンス王子!さん「よろすく(´・c_・`)(((((((・・;)(゜〇゜;)Σ(゜Д゜)ヽ( ̄▽ ̄)ノ( TДT)(^^)\(^o^)/(^o^)(^o^)v」
十六夜紅夜さん「こんばんは」
かにさん「けもフレどうかな、最近のがあるかわからん」
むーさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:09:59)
十六夜月夜さん「おお」
睦月さん「あまり集まりませんね...今が偶数なので始めるのもありかとは思いますが」
十六夜紅夜さん「ハシビロコウってあるのか?」
メトンさん「いえいえ」
十六夜紅夜さん「アイコンたくさんあるねぇ〜」
十六夜月夜さん「できた、ありがと」
かにさん「レールガンもあるのか」
かにさん「ダンガンロンパも東方も結構入ってるねぇ」
プリンス王子!さん「3006」
えびやぎさん「今更だけど咲夜のアイコンあったのか…((」
プリンス王子!さん「1768」
十六夜月夜さん「おけ」
かにさん「あいさー」
十六夜月夜さんフランのアイコン番号おしえて
睦月さん放置はしないで定期
睦月さん「あと2人か4人くらい」
メトンさん「0609だよフラン」
睦月さん「あと2人か4人くらい」
えびやぎさん「わかんないけど了解((」
十六夜月夜さん「フランってある?あったら番号おしえて」
メトンさん「0603」
十六夜紅夜さん「やっぱり月夜ならわかると思ったよ」
かにさん「僕が蟹由です」
通りすがりの者さん「協力」
プリンス王子!さん「奇数進行がいいから偶数人数がいいね」
KARIさんが十六夜紅夜に名前を変更しました。
メトンさん「ごめんご投稿」
かにさん「みんなアイコンかわいいねぇ」
十六夜紅夜さん「こんばんは〜」
十六夜月夜さん「(紅夜)」
通りすがりの者さん」が村へやってきました。(20/02/29 23:05:53)
えびやぎさん「さっきの村?が17だったから17人までは出来るようにしてる」
十六夜紅夜さん「こんばんは」
メトンさん「0605」
十六夜紅夜さん「多分口調と普通村という言葉から俺が誰か推測できると思います」
十六夜月夜さん「よろろ」
十六夜月夜さん「嘘乙」
メトンさん「んちわ」
十六夜月夜さん「よろしくです」
睦月さん「あと3人以上欲しいですねーーーーー」
えびやぎさん「よろよろ〜 あ、ちなみに自分下手だから←」
メトンさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:04:33)
プリンス王子!さん「占いで黒と出たからですねー」
十六夜紅夜さん「よろしくお願いします」
十六夜月夜さん「なぜ黒?」
ころさん「よろしく」
えびやぎさん「一応あっちに書いてたのは設定してる()あ、村村になったのは完全に使用を忘れてたから((」
睦月さん全員放置しないでください
かにさん「ふっふっ」
十六夜紅夜さん「村村」
プリンス王子!さん「十六夜黒!吊ります」
十六夜月夜さん「トイレいく」
十六夜紅夜さん「普通村で教えてもらったことを早速実践しています」
かにさん「はろはろー!」
十六夜月夜さん「公民ムラムラ」
ICGさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:02:28)
十六夜紅夜さん「こんばんは」
十六夜月夜さん」が村へやってきました。(20/02/29 23:02:10)
KARIさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:01:56)
睦月さん「ありがとナス」
プリンス王子!さん」が村へやってきました。(20/02/29 23:01:50)
ころさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:01:49)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:01:41)
えびやぎさん「建てれた((」
えびやぎさん」が村へやってきました。(20/02/29 23:01:11)
戻る