過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
祝開幕
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(生存中)
 
 
オマールエビ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこのね
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
深緑の狸
◆FOX/F8/SS6
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
カッコカリ
◆vBAspKxQjc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化したい村 〜 153671番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「昼短くするの忘れてごめんね。」
ゲームマスター「あ、ありがと…(キュン >ズサ」
なんすかさん「なんすかさんのいつもの素直な噛み方
お仲間ありりっす」
ズサさん「乙」
ゲームマスター「死んでねえわw>ズサ」
ズサさん「子宝に恵まれて孫たちに看取られながらギネス更新で死ね」
カッコカリさん「村建て乙」
なんすかさん「レディさん村たてありがとっす」
オマールエビさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ズサさん「生きてたのかレディもっと長生きしろ」
ゲームマスター「消化してくれてありがとう。
でも面白いしょうかだったような気がする。」
深緑の狸さん「おつかれ」
カッコカリさん「あーちゃー」
ねこのねさん「おつかれした」
オマールエビさん「乙です!」
ゲームマスター「おつかれでぃ★」
ねこのねさん「もっとがんばれ」
祝開幕さん「おつかれさまでした」
ズサさん「またつまらぬ者を吊ってしまった・・・」
なんすかさん「おつおつーっす」
深緑の狸さん「うんち」
人 狼」の勝利です!(20/02/22 23:26:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
祝開幕さん3 票投票先 → なんすかさん
カッコカリさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → 祝開幕さん
深緑の狸さん0 票投票先 → 祝開幕さん
ズサさん0 票投票先 → 祝開幕さん
ゲームマスター「人間ドックとか入ってたらキャンセルしな。」
深緑の狸さん「便器海老!今いくからな!」
カッコカリさん「なんすか投票」
深緑の狸さん「かっこかりとずさで狼だったらごめん」
祝開幕さん「かっこだけに?」
ゲームマスター「そう言えば今、検査とか急がない用事で総合病院行っちゃダメだからね、絶対。」
ズサさん「かっこかりさんが最後の希望なんですねかっこいい」
深緑の狸さん「今日は俺が死ぬだろうけどかっこかりがんばれよ」
深緑の狸さん「なんすかズサかっこかりの最終日
かっこかりの投票が全てを決めることになる」
ズサさん「浮いた投票ならズサさんもそうだと思います!」
カッコカリさん「そもオマール投票が空中浮いた投票であるのは確定事項なんだよ」
祝開幕さん「ああ、1〜2なんだ」
深緑の狸さん「狼の数確認してないのがもう村っぽくない」
ズサさん「狼は1〜2です!>祝開幕さん」
なんすかさん「開幕さん狼ならこういう噛みになりそうっすから開幕さん吊りっすね」
深緑の狸さん「1〜2」
深緑の狸さん「便器海老の仇はとってやる」
祝開幕さん「8人村に狼って2人いるんでしたっけ」
カッコカリさん「自白するなよ」
深緑の狸さん「かっこかり狼ならまけてもいいや」
深緑の狸さん「開幕となんすか>ズサ」
ズサさん「犯人は誰だと思いますか?私はズサさんだと思います!」
なんすかさん「これはなんすかさんを吊らせたい狼の噛み方っすね」
ねこのねさん「犯人はなんすか」
カッコカリさん「祝開幕村人ならなんすか狼」
ゲームマスター「実行の早さが流石。」
深緑の狸さん「村は開幕に投票あわせるぞ」
祝開幕さん「そしてねこのねさんが噛まれたということを合わせれば犯人はなんすかさんに違いない」
深緑の狸さん「上全滅して終わらなかったらズサ
まちがいない」
ズサさん「ねこねのさん残念でした・・・」
オマールエビさん「◆ゲームマスター 「ごめん、俺が便器とか言ったばかりに…!>オマル」
ええんやで」
祝開幕さん「私の雑な誘導に乗っかったところに狼がいますね」
深緑の狸さん「じゃあ今日は左上からでいいよね」
ズサさん「おはようございます!」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
3日目の朝となりました。(20/02/22 23:21:39)
ねこのねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝開幕さんを占います。 >>> ねこのね <<<
ゲームマスター「ごめん、俺が便器とか言ったばかりに…!>オマル」
カッコカリさんの独り言「次」
オマールエビさん「ログが乱れている」
カッコカリさんの独り言「様式美」
ねこのねさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「この投票の早さw
さすがすぎる。」
2日目の夜となりました。(20/02/22 23:21:04)
オマールエビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祝開幕さん2 票投票先 → オマールエビさん
カッコカリさん0 票投票先 → オマールエビさん
なんすかさん1 票投票先 → オマールエビさん
ねこのねさん1 票投票先 → なんすかさん
オマールエビさん3 票投票先 → 祝開幕さん
深緑の狸さん0 票投票先 → 祝開幕さん
ズサさん0 票投票先 → ねこのねさん
ズサさん「順番に吊ろう」
ズサさん「せやな>早く」
オマールエビさん「こんなときこそニュータイプ能力が欲しい」
カッコカリさん「消化村なんだからはやくしよう」
ズサさん「ふむ」
深緑の狸さん「左上から吊っていけば終わることを確信」
ゲームマスター「あ、これ昼時間短くすべきだった。なんかごめん。」
ズサさん「深緑の田貫を吊る」
オマールエビさん「ざ・・・ザリガニなの?私・・・」
なんすかさん「オマールエビさんには騙されていたっすか」
祝開幕さん「犬にタマネギを食べさせちゃいけないとか、そういうあれで」
ねこのねさん「オマールはエビじゃなくてザリガニだから」
ゲームマスター「分かってる狼で素晴らしいなあ。」
オマールエビさん「お名前的には開幕さんだがなぁ」
カッコカリさん「コロナウイルス蔓延中」
深緑の狸さん「さっさと狼吊ってこんな村からは出ていきます!」
祝開幕さん「ちなみに狼ってエビを食べられるんでしょうか。
毒だったりしない?」
ズサさん「GMはあばずれ」
深緑の狸さん「前日の流れで便器海老が本当に狼だとおもってるんですか!良い加減にしてください!」
なんすかさん「なんすか?」
オマールエビさん◆祝開幕さん 「遺言があればうかがいますよ」
車エビとブラックタイガーは極めて近縁種
ねこのねさん「カニたべたくなってきた」
祝開幕さん「恨むならGMさんを恨んでくださいw」
ズサさん「オマールエビは人外」
カッコカリさん「KYが2人いる初日」
ねこのねさん「なんだか確信めいてなんすかさんが狼であるような気がする」
オマールエビさん「◆祝開幕さん 「さて、おまるさん吊ってまた明日ですね」
もう決まってんのかYO☆」
ねこのねさん「けして占い師としてなんすかさんを占ったわけではないのだけれど」
ズサさん「ねこのねは偽」
ゲームマスター「ねこのねの誘導がモロあれ。」
なんすかさん「オマールエビさん、残念っす…」
祝開幕さん「遺言があればうかがいますよ」
深緑の狸さんでは今日は祝開幕吊ります
オマールエビさん「ちゃんと殻むくんだぜ」
カッコカリさん「便宜を図れ」
祝開幕さん「さて、おまるさん吊ってまた明日ですね」
ねこのねさん「占い師とかじゃないけどなんすかさんが狼っぽいので吊ろう」
ゲームマスター「戦績村みたいになってしまっている。」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ズサさん「はえぇ」
深緑の狸さん「はや」
オマールエビさん「よっしゃ!全員敵だが」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/02/22 23:16:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを占います。 >>> ねこのね <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/02/22 23:16:07)
ゲームマスター「いくよ★」
カッコカリさん「はや」
深緑の狸さん「はい」
ゲームマスター「開始」
深緑の狸さん「すみません消化手伝いたくて入ったのですが時間厳しいのであと5分でこないなら落ちます」
ほもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、お前名前…!!」
ズサさん「さっさとやれ」
オマールエビさん「すげぇ!来たw」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 23:15:13)
ゲームマスター「ちょっと誰かズサ呼んできて頂戴よ。」
祝開幕さん「なんかもう初日に吊る人が決まってる感が」
オマールエビさん「全員かかってこいやぁぁぁ!」
なんすかさん「オマールエビさんへの風評被害がひどいっす」
カッコカリさん「ひで」
ゲームマスター「便器の息くっさ!」
深緑の狸さん「この便器喋ったぞ」
ゲームマスター「最低2時間とかだし、割と重ゲーよね。」
オマールエビさん「◆ゲームマスター 「オマールエビ…なんか、便器っぽい、かな?」
く・・・屈辱・・・」
なんすかさん「わかるっす」
ゲームマスター「人狼、すごい楽しかったけど一度に纏まった時間が取れないとできないのがねー。」
なんすかさん「こら」
ゲームマスター「オマールエビ…なんか、便器っぽい、かな?」
深緑の狸さん「オマールエビのバター醤油炒め
オマールエビを使ったエビチリ
オマールエビにピザを添えて
オマールエビを使ったボルシチ風スープ」
ゲームマスター「自分ですらなつかしいっす。>なんすか」
ゲームマスター「逆に始めちゃわなくてよかったっていうプラス思考。」
祝開幕さん「けっこーいましたね、そういう人
更新時刻からして人数が揃ってるの認識してるはずなのにそこで止まっちゃう」
なんすかさん「初日さんのアイコン見ると懐かしさがあれっす」
ゲームマスター「あぶねあぶね。ありがとう。>狸」
カッコカリさん「ツンデレ」
オマールエビさん「オマールエビってどんな料理のイメージある?
フレンチしか思いつかんのだが。オマールエビのエビチリとかないもんね」
ねこのねさん「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「あ、ダメだわ。」
ゲームマスター「ズサよ…ハアーッ!」
深緑の狸さん「村名普通村でいいの?」
ゲームマスター「うるせえわw>ねこのね」
オマールエビさん「こういうとき足並み乱す人って何なのかっていつも思うぜよ」
カッコカリさん「ホモの夜は長い」
ゲームマスター「雑談タイム。」
ねこのねさん「だから早まってはいけないのに」
ゲームマスター「くっそ、臨時消化職員さんの貴重な犠牲が。」
オマールエビさん「ん」
カッコカリさん「ん」
ゲームマスター「そこで更新止めるとかねーべよ。」
深緑の狸さん「んっ?」
ゲームマスター「@1」
オマールエビさん「よろしく!」
ゲームマスター「んっ?」
祝開幕さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「んっ。」
ゲームマスター「1★」
なんすかさん「よろしくっす」
ゲームマスター「2★」
ねこのねさん「さあ来い」
ゲームマスター「3★」
kariさんがカッコカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままの素敵ネームで良いんだろうか?」
臨時消化職員さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
祝開幕さん「いいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「9でいいかな。揃ってる。」
ゲームマスター「黒が9人いる…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
祝開幕さん「と思いますよ>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オマールエビさん「昔は普通村だけじゃなくて猫村も一晩にいくつも建ってたね」
ゲームマスター「んー、そうなの?>祝開幕」
ねこのねさん「はい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深緑の狸に名前を変更しました。
祝開幕さん「今のわかめてで1時間半で13人ならかなりのスピードと思いますけどね」
ゲームマスター「赤蹴ってちょうど8なので23:03で合わせます。」
ゲームマスター「いや、まあ試してみて集まれば村立ててこうかなって思ってて
集まらなければそれまでだと思ってたから、いいよ。>オマールエビ」
kariさんが祝開幕に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
オマールエビさん「特にありません。GM心中お察しします」
ゲームマスター「うるせえわw>グレー仮」
深緑の狸さん「こんばんは」
さんがねこのねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 23:01:15)
ゲームマスター「では8人で。
特殊ルールの希望があればどうぞ。」
なんすかさん「(´・ω・`)」
kariさんが臨時消化職員に名前を変更しました。
ねこのねさん「これがGMさんの集客力の限界ですか」
kariさんがオマールエビに名前を変更しました。
ゲームマスター「紛うこと無き消化ですな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
オマールエビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 22:56:43)
ねこのねさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/02/22 22:52:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 22:51:01)
ゲームマスター「うーん、こりゃダメだな。
思ったより全然人いないのね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
カッコカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 22:44:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 22:30:26)
ほもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 22:26:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 21:55:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
臨時消化職員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 21:52:42)
さん「こんばんみ」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(20/02/22 21:44:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 21:42:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
祝開幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 21:39:01)
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、前日昼間の初心者COを禁ず。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
戻る