過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
曖昧な解決
◆4U/X4o/Hx6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スノウホワイト
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクボーイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綾部
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妥当
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイマール
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
オール阪神
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレサ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱の吐息
◆ij3rpzzDuY
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンスター
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ディナー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 153663番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ごめんね
始める時に決めてたルールだから
久々に起動したPCから出てきたブックマークとトリップ
このまま何もしないで忘れて消すか、今の状況で自分が出来ることはどれくらいあるのか考えて
時間が可能な出来る限りのことはやったけど力が及ばなかったのは申し訳ない
でもわかめてもまだまだ人居るみたいだから大丈夫だよ
これからも楽しんで」
モンスターさん「村建て同村ありがとうございました」
モンスターさん「流石にあれ見逃すのは不味かったですね」
モンスターさん「5人の日はなんか7人の日の綾部さんに集まったのに気が引っ張られてたのと狩人が言っていることがわからなくて混乱してた」
綾部さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ミルクボーイさん「GMさん同村さんご主人様方ありがとうございました
村おめです!」
スノウホワイトさん「お仲間すまなかったな
ではGM村建て感謝だ」
ミルクボーイさん「想いを伝えるのは難しいですね
日本語ワカリマセーン」
オール阪神さん「12狐あり面白かったです
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
オール阪神さん「蒼文字にするか迷ったけど、大事なことは蒼文字ですね」
スノウホワイトさん「わからん…」
モンスターさん「◆オール阪神さん 「オカンが言うにはな、曖昧な解決噛みで死体なしやねんて」
これふっつーにスルーしてた」
スノウホワイトさん「狐吊ったのに○を守らない狩人がいるとは考えてなかったし
あえてな残し方して逆噴射を狙った」
ミルクボーイさん「GMさん毎日長時間の村建てありがとうございました
なくなっちゃうの寂しい…」
曖昧な解決さん「狩人噛むかモンスター噛むかの択だとは思ったけど」
テレサさん「村たて・同むらありがとー」
ディナーさん「おつかれ おやすみ」
ディナーさん「狩人残す意味が分からない 普通に狩人噛みで勝負すればよかった感」
曖昧な解決さん「村建て同村あり」
妥当さん「村立てありがとうございました!」
灼熱の吐息さん「ディナー確かに」
スノウホワイトさん「負けはすると思っていたが、なんかもうさっぱりわからん」
ゲームマスター「それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました
管理終了します!さようなら」
オール阪神さん「狂人さんお仲間さん頑張ってくれたけど狩人位置が不運でしたね
告発通じてなくて申し訳ない…」
ディナーさん「オール阪神はミルクボーイの初手白だ 漂白噛みならミルクボーイ噛み」
モンスターさん「まぁ素直にね」
ネイマールさん「お疲れ様」
ゲームマスター「最後は綺麗に村勝ちでしたか」
妥当さん「モンスターないす〜」
曖昧な解決さん「おつかれ」
綾部さん「お疲れ様でしたー」
テレサさん「テリテリ〜♪」
オール阪神さん「お疲れさまでした」
ミルクボーイさん「お疲れさまでしたー村おめです!」
ディナーさん「おつかれさま」
灼熱の吐息さん「助かった」
スノウホワイトさん「お疲れ様だ」
モンスターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/02/22 01:49:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
灼熱の吐息さん1 票投票先 → スノウホワイトさん
スノウホワイトさん2 票投票先 → 灼熱の吐息さん
モンスターさん0 票投票先 → スノウホワイトさん
テレサさん「GMのそれすこ」
ディナーさん「狩人はまじで日本語で喋ってほしい」
ゲームマスター「訳がわからない自称狩人と精一杯村人っぽく振る舞ってるけど耳もしっぽも見えてるグレーの熱い最後のたたかい」
灼熱の吐息さん「オール阪神さんとのディナー狂の誤爆のベグリからのミルクボーイ真狂処分」
モンスターさん「投票は嘘をつかないというやつか」
ミルクボーイさん「吐息が初手綾部投票してたからモンスター噛みなら捕まると思ってました」
スノウホワイトさん「狂狼の票合わせに乗る村などいてたまるものか
まあそれだけだ」
灼熱の吐息さん「アピール終わり。オール阪神さんが狼か村人かで判断してください」
オール阪神さん「確かにこの護衛はスノーホワイトというのが突っ込みどころにできるかも」
灼熱の吐息さん昨日素直に曖昧な解決に投票すればいいと思います。私とオール阪神さんが狼の場合狐噛みは確定。ならオール阪神さんが「告発役をする必要がない」んですよ。
ディナーさん「というか死体無し出せば状況的に真確定のシーンであえて出さないなら
COする意味がそもそもないっていうか この狩にロジックを求めても無駄なんだろうけど」
綾部さん「モンスター噛まれてたら灼熱の吐息に投票する気だったんだけど」
テレサさん「モンスターは結構序盤からスノウホワイト疑ってたし行けると思う」
灼熱の吐息さん「真狩人アピールは終わってると主張しましゅ」
スノウホワイトさん「ならもう終わらせていいぞ
正義はお前にある>モンスター」
妥当さん「めっちゃ予測変換使ってそうで草(いやこれは失礼か)」
モンスターさん「時間一杯までログ読んでくるわー」
灼熱の吐息さん「護衛でしたね…」
オール阪神さん「何ならgj出されて綾部と一騎打ちでも良かった感もある」
モンスターさん「まぁ大体決めてはいるけどね」
ミルクボーイさん「草」
スノウホワイトさん「4日目の投票のミスをカバーするために演出を試みたという事か
アレで出るならもしかして信用してもいいかと思っていたが」
ミルクボーイさん「まあモンスター嚙んだら死にそうだったから…」
灼熱の吐息さん「フレ フレ」
モンスターさん「おま、おま・・・>灼熱」
灼熱の吐息さん「ファイト ファイト」
オール阪神さん「護衛を嫌ってモンスター噛めなかったのか」
ネイマールさん「そっち噛むのか」
灼熱の吐息さん誤爆はスノウホワイトさんです
オール阪神さん「お疲れさまでした」
灼熱の吐息さん「はいモンスターがんばれ♪がんばれ♪」
モンスターさん「へー」
スノウホワイトさん「なるほど」
ミルクボーイさん「これ狼厳しそう」
7日目の朝となりました。(20/02/22 01:43:48)
綾部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾部さんを狙います。 >>> スノウホワイト <<<
灼熱の吐息さんの独り言「オール阪神狼の誤爆ベグリの真狂ミルクボーイ処分噛み」
綾部さんの独り言「それでも灼熱の吐息を吊りたい」
モンスターさんの独り言「真: ディナー
霊: 欠け
狩: 灼熱
狼: オール阪神―スノウホワイト
狂: ミルクボーイ
狐: 曖昧な解決
こうか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テレサさん「でも初日吊られだったけど唯一潜伏狼に投票できたのは、世界一可愛いテレサちゃんなので実質テレサちゃんの勝ち・3・」
曖昧な解決さん「モンスターそれなりに戦績積んでた記憶あるんだけどな...」
オール阪神さん「◆スノウホワイトさんの遠吠え 「本当に通じてないとかちょっと想定してなかったんだが」
申し訳なさすぎる」
灼熱の吐息さんの独り言「スノウホワイトは勝負するつもりなら私は噛めない、霊界へ」
灼熱の吐息さんの独り言「狐護衛した場合だけ狼の噛みによって狐うどんのリスクはあるけど思慮から排除」
ディナーさん「モンスターも不安しかないぞ やべえよやべえよ・・・」
綾部さんの独り言「いやまぁ」
スノウホワイトさんを護衛します。 >>> 灼熱の吐息 <<<
モンスターさんの独り言「冷静に考えればこっち吊りで良かったはず」
曖昧な解決さん「10↑とは思えねえな」
灼熱の吐息さんの独り言「スノウホワイトは私を噛んだらアウトだから残すしかない スノウホワイト護衛でGJ出しましぇん」
ディナーさん「2-1-2から4-1は茶番でしょ」
ゲームマスター「狐おつかれさまです」
オール阪神さん「お疲れさまでした」
スノウホワイトさんの遠吠え「本当に通じてないとかちょっと想定してなかったんだが」
曖昧な解決さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(20/02/22 01:40:39)
曖昧な解決さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
曖昧な解決さん4 票投票先 → 綾部さん
灼熱の吐息さん0 票投票先 → 曖昧な解決さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 曖昧な解決さん
綾部さん1 票投票先 → 曖昧な解決さん
モンスターさん0 票投票先 → 曖昧な解決さん
テレサさん「文字通り、てめえをディナーにしてやるよ>ディナー」
テレサさん「勝負したのに勝負して貰えないスノウホワイトの心情を考えると抜ける。」
ディナーさん「終わったら大文字で罵ってあげよう 初日吊られ君」
オール阪神さん「綾部投票のどちらかがあいまいに票替えする気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
曖昧な解決さん2 票投票先 → 灼熱の吐息さん
灼熱の吐息さん1 票投票先 → 綾部さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 曖昧な解決さん
綾部さん2 票投票先 → 曖昧な解決さん
モンスターさん0 票投票先 → 綾部さん
テレサさん「大文字でなんか言われたらおしっこ漏れる」
ネイマールさん「w」
ミルクボーイさん「これどこ吊ったらいいんだ」
オール阪神さん「大文字は使うだけで何か言われるときがありますからね」
ディナーさん「狐吊るなら素直に狩人噛んでほしい いろんな意味で邪魔」
テレサさん「あ、阪神さんが陰キャってことではないです。念のため。私が大文字苦手なだけです。」
灼熱の吐息さん「最終日きたら4日目の投票結果をみて曖昧な解決もスノウホワイトもミルクボーイ投票なんですよ。要素引っ張れ」
オール阪神さん「しまったRPに走りすぎて告発だと思ってもらえなかった感」
綾部さん「よく見ると告発っぽいな」
灼熱の吐息さんスノウホワイトが狼なら引き分けか最終日くるんですよモンスターさん
スノウホワイトさん「その護衛情報によれば阪神が勘違いしたという事も無さそうだしな
2wの状況でモンスターを噛んでくるとも思えない」
曖昧な解決さん「よく灼熱の吐息残して殴り合いとかできるな」
灼熱の吐息さん「確定してるよ。綾部狼の場合LW状態で狐を噛んでることになるからでーす」
モンスターさん「殴り合い、だよね」
綾部さん「オール阪神のあれって狐告発だったの?」
オール阪神さん「◆灼熱の吐息さん 「綾部→曖昧な解決吊りでエンド」
それでもいいんだけど」
ディナーさん「この前共有相方に来たけど日本語が不自由で苦労した」
テレサさん「わかめては陰キャに厳しい」
綾部さん「綾部非狼確定してないよな」
曖昧な解決さん「灼熱の吐息以外の噛みが通っちゃったらどーすんの」
曖昧な解決さん「まあ俺吊ってもいいんだけど」
テレサさん「告発は大きくはっきりしないと駄目ってことがこの村で分かりました。」
灼熱の吐息さん「曖昧な解決さんは4日目の投票理由を説明する義務が発生しています」
ネイマールさん「この狩りほんとうに10戦やってんの?」
綾部さん「灼熱の吐息は夜に忙しい役職だとは思ったが」
モンスターさん「まぁ綾部さん吊りで良いとは思うけれど」
灼熱の吐息さん「綾部→曖昧な解決吊りでエンド」
スノウホワイトさん「◆オール阪神さん「オカンが言うにはな、曖昧な解決噛みで死体なしやねんて」」
ミルクボーイさん「ややこしいことになってる」
曖昧な解決さん「いいよ」
スノウホワイトさん「RPが混ざってはいたが曖昧な解決が狐という事でいいんだろう?」
灼熱の吐息さん「綾部非狼確定です」
ミルクボーイさん「非常に言いにくいのですが名前乗っ取った割には元ネタの一切を知らないんです…(震え声)
囲えてよかったです!ずっと信用があれでしたけど!>ご主人」
モンスターさん「ん?」
綾部さん「おはよう」
曖昧な解決さん「これしか言うことがない」
灼熱の吐息さん狩人日記
2日目 ネイマール
3日目 ミルクボーイ
4日目 モンスター
5日目 綾部

即チャレ入りそうにないから潜伏役職目護衛
ディナー真狂 ミルクボーイ真狼視の護衛
モンスター村 スノウホワイトと曖昧な解決狼 綾部狐 のミルクボーイ投票です対戦ありがとうございました。モンスター人外ならモンスターの頭が上を言ったってことでモンスター護衛
ほぼ護衛の意味がなくなりました。死に絶えますさようなら
灼熱の吐息さん「はい狩人CO」
モンスターさん「勝負してくるんだね」
曖昧な解決さん「◆曖昧な解決さん「灼熱の吐息狼なら狼は引き分けにしたほうがいいし
灼熱の吐息村なら村は引き分けにしたほうがいい」」
スノウホワイトさん「おはよう」
曖昧な解決さん「おはよう」
モンスターさん「へぇ」
ディナーさん「4人で死体無し出ても問題ない
綾部噛みで出たときだけ対抗しないと狼が負けるだけ」
6日目の朝となりました。(20/02/22 01:31:53)
曖昧な解決さんを狙います。 >>> スノウホワイト <<<
オール阪神さん「ミルクボーイさん2連囲いありがとうございました
流石M1王者は違いますね」
モンスターさんの独り言「曖昧な解決さん狐もないことはないけど」
ネイマールさん「俺護衛したん??」
灼熱の吐息さんの独り言「狩人日記
2日目 ネイマール
3日目 ミルクボーイ
4日目 モンスター
5日目 綾部

即チャレ入りそうにないから潜伏役職目護衛
ディナー真狂 ミルクボーイ真狼視の護衛
モンスター村 スノウホワイトと曖昧な解決狼 綾部狐 のミルクボーイ投票です対戦ありがとうございました。モンスター人外ならモンスターの頭が上を言ったってことでモンスター護衛
ほぼ護衛の意味がなくなりました。死に絶えますさようなら」
スノウホワイトさんの遠吠え「まあ明日の様子を見るとしよう」
綾部さんの独り言「それだと狂狐不在LWだけど」
オール阪神さん「狩人生きてるのはまずい…まずいのかな
そこ仮想狼だから別にいい気がしてきた」
モンスターさんの独り言「真: ディナー
霊: 欠け
狼: オール阪神―?
狂: ミルクボーイ
狐: 綾部」
テレサさん「スノウホワイトが勝負するかどうかですね。」
妥当さん「てかミルクボーイの占い理由とオール阪神のミルクボーイ口調めっちゃすこやったわ」
スノウホワイトさんの遠吠え「よく狐を見つけてくれた。感謝するぞ」
オール阪神さん「お疲れさまでした」
綾部さんを護衛します。 >>> 灼熱の吐息 <<<
ミルクボーイさん「ご主人お疲れさまでした」
モンスターさんの独り言「ミスったかもなぁ」
綾部さんの独り言「オール阪神狐とか、そんなのは知らない」
スノウホワイトさんの遠吠え「なんだこれはギャグなのか」
妥当さん「告発あっても無くてもオール阪神に合わせるべき」
5日目の夜となりました。(20/02/22 01:28:47)
オール阪神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曖昧な解決さん1 票投票先 → オール阪神さん
灼熱の吐息さん0 票投票先 → オール阪神さん
オール阪神さん5 票投票先 → 曖昧な解決さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → オール阪神さん
綾部さん0 票投票先 → オール阪神さん
モンスターさん0 票投票先 → オール阪神さん
ディナーさん「いやメモの問題ではない」
ネイマールさん「狩りやばいね」
テレサさん「多分、メモ間違えている説?でも結果的には合ってるからなんとかなりそう>狩人」
曖昧な解決さん「もう終わってんだよこのゲームは」
灼熱の吐息さん曖昧な解決さんは4日目の投票理由を説明したほうがいいですよ
モンスターさん再掲
村・狐はオール阪神投票
告発あった場合は最後に合わせる
ミルクボーイさん「普通に言ってるからついつい受け流しちゃう告発」
綾部さん「ギリギリLWCOもオール阪神吊りね」
ディナーさん「いつも思うけどこの狩人は薬でもやってんのか・・・・?」
オール阪神さん「ほな引き分けかぁ〜」
テレサさん「めっちゃ狼COしてるのにスルーされる阪神兄貴が愛おしい」
灼熱の吐息さん「モンスターにあわせます」
曖昧な解決さん「灼熱の吐息狼なら狼は引き分けにしたほうがいいし
灼熱の吐息村なら村は引き分けにしたほうがいい」
綾部さん◆ミルクボーイさん 「狼COあれば最後の発言者に投票な」

ミルクボーイのこれを採用して、狼の同時告発は最後に狼COした方に合わせよう
灼熱の吐息さん「そうなんだけどさ私は予告されてるからこそ告発できないんだよ狼は」
モンスターさん「同時告発あった場合は一番最後にそれっぽい発言した位置合わせで」
オール阪神さん「ほな今日は阪神吊りで
明日は曖昧噛んで5人にして、曖昧吊りにして最終日勝負か曖昧残して引き分けにするか選ぶしかないやんか」
灼熱の吐息さん「ミルクボーイ真 ディナー狂 3日目の特攻で判別した狼は狩人いないことに掛けてディナーを漂白」
モンスターさん「オール阪神さんは少なくとも非狐だからここ指定で柱が出たらそこ吊り
出なきゃそのまま吊りで良いと思うんだけど」
綾部さん「狼の同時告発が出たらどっちに合わせようか」
曖昧な解決さん「うーんこの」
灼熱の吐息さん「でないとオール阪神村の内訳存在しません」
綾部さん「LWCOがなくてもオール阪神吊りですが」
オール阪神さん「オカンが言うにはな、曖昧な解決噛みで死体なしやねんて」
テレサさん「狩人はCOしたほうがいいんじゃないの?」
モンスターさん「昨日の投票はねぇ」
灼熱の吐息さん昨日の投票からスノウホワイトと曖昧な解決が狼で綾部狐だと思います
曖昧な解決さん「まあオール阪神が告発はするだろ」
灼熱の吐息さん「オール阪神さんを噛む狼がいたら笑う」
スノウホワイトさん「昨日の投票で大分見えてしまった感があるので私は黙ることにする」
モンスターさん「なんだい?>灼熱」
綾部さん「では告発どうぞ」
オール阪神さん「どういうことだっけ>灼熱」
モンスターさん「2w1f残りでしょ」
灼熱の吐息さん「モンスターに説得しないといけないことがありますがいいでしょうか」
テレサさん「あ、一応、狼が勝負にでれば勝てるのか。」
モンスターさん「村はオール阪神さん吊りで合わせよう」
スノウホワイトさん「おはよう」
綾部さん「そうなんだ」
灼熱の吐息さん「オール阪神は狼2狐生存前提でないとオール阪神が生きてる内訳はないから楽しみにしてる」
曖昧な解決さん「おはへいわ」
モンスターさん「おはようございます」
オール阪神さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/22 01:22:37)
曖昧な解決さんを狙います。 >>> オール阪神 <<<
テレサさん「でも私知ってるんだ……、引き分け処理できなくて負けるって……」
モンスターさんの独り言「ダメだ頭が働かない」
綾部さんの独り言「いや、やはり狼だな」
ディナーさん「村勝ち薄くでてきたけど告発しないまであるから
せずに4人で狐吊りもルートとしてはある」
ミルクボーイさん「ご主人がんばれー!」
灼熱の吐息さんの独り言「狩人日記
2日目 ネイマール
3日目 ミルクボーイ
4日目 モンスター
5日目

即チャレ入りそうにないから潜伏役職目護衛
ディナー真狂 ミルクボーイ真狼視の護衛
モンスター村 スノウホワイトと曖昧な解決狼 綾部狐 のミルクボーイ投票です対戦ありがとうございました。モンスター人外ならモンスターの頭が上を言ったってことでモンスター護衛」
灼熱の吐息さんの独り言「オール阪神を噛みにくる狼がいたら狼はダメだったってことで」
テレサさん「お、引き分けだ。」
ミルクボーイさん「深夜便なら村建てれるんですけど、今の人数見るときついなあってなります」
オール阪神さんの遠吠え「あいまい」
オール阪神さんの遠吠え「灼熱は非狐だけど狼ポジですね
狐候補噛みでいいかな」
灼熱の吐息さんの独り言「自分は非狐確定している?から噛みにこないでしょ」
スノウホワイトさんの遠吠え「では噛み先だけおしえてくれ」
ネイマールさん「でも綾部噛みはわかる、村にみえんもんな」
スノウホワイトさんの遠吠え「了解だ」
モンスターさんの独り言「かなぁ」
ディナーさん「二択で死体無し 50%で狐勝ち」
綾部さんの独り言「潜伏狂人ではない。多分狐でもない。なら狼なのか?
3日目の感触は狼じゃなさそうだったんだけどなぁ」
灼熱の吐息さんの独り言「綾部・モンスター・オール阪神(かめない)・自分」
モンスターさんの独り言「5人になったら綾部さん吊って最終日」
オール阪神さんの遠吠え「◆オール阪神さん 「悪寒が言うにはなあ、今日は綾部吊りやって」
灼熱はこれに合わせた狼、で最終日勝てますね」
モンスターさんを護衛します。 >>> 灼熱の吐息 <<<
スノウホワイトさんの遠吠え「ちがったな。疲れているのかもしれない」
テレサさん「たぶん、狼は綾部狐と誤認してるから狐勝ち。」
モンスターさんの独り言「2w残りなら平和が出るはず」
モンスターさんの独り言「昨日そこ吊りに行った位置が狼陣営に見えなくもない」
オール阪神さんの遠吠え「間違いなく全村人に阪神−灼熱で狼狼に見えているので
狐っぽいところを倒せばいい」
ゲームマスター「狂人おつかれさま」
スノウホワイトさんの遠吠え「まあ○なので吊られはしないが求心力はなさそうだ」
ゲームマスター「ごめんね、でも決めてた条件なんだよね
普通村が一度でも立つまでやる
普通村が一度でも立ったら荒らしより先に立て続ける
普通村が一度でも立たなかったら終わり」
灼熱の吐息さんの独り言「でもモンスター村人前提だとモンスター以外の護衛はあり得ないんだよね(笑)」
モンスターさんの独り言「正直狐が有りそうで怖いんだよね」
綾部さんの独り言「灼熱の吐息が人外以外の何物でもなくなったが
では中身は何だ」
スノウホワイトさんの遠吠え「しかしなぜ灼熱は綾部に投票しているのだろうか」
オール阪神さんの遠吠え「いや、仕方ない
まさか灼熱が綾部投票するとは思っていなかったので」
モンスターさんの独り言「綾部さんを何と狙って吊るのか」
灼熱の吐息さんの独り言「モンスターぶっころ…狐勝利やんこんなん」
ミルクボーイさん「曖昧みーまい
お疲れさまでした」
オール阪神さんの遠吠え「綾部吊れんかったかあ、惜しい」
スノウホワイトさんの遠吠え「すまん」
4日目の夜となりました。(20/02/22 01:18:11)
ミルクボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曖昧な解決さん0 票投票先 → ミルクボーイさん
灼熱の吐息さん0 票投票先 → 綾部さん
オール阪神さん0 票投票先 → 綾部さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
ミルクボーイさん4 票投票先 → 綾部さん
綾部さん3 票投票先 → ミルクボーイさん
モンスターさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
曖昧な解決さん0 票投票先 → ミルクボーイさん
灼熱の吐息さん0 票投票先 → 綾部さん
オール阪神さん1 票投票先 → 綾部さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
ミルクボーイさん3 票投票先 → 綾部さん
綾部さん3 票投票先 → ミルクボーイさん
モンスターさん0 票投票先 → オール阪神さん
オール阪神さん「悪寒ってだれやねん」
ミルクボーイさんごめん綾部でいい
灼熱の吐息さんスノウホワイトは黙っていいよ
オール阪神さん「悪寒が言うにはなあ、今日は綾部吊りやって」
ミルクボーイさん俺曖昧に投票するから揃えてくれ>オール阪神
モンスターさん「割れてるなぁ」
オール阪神さん「綾部吊ろか」
スノウホワイトさん「その場合かばう必要あるのかそもそも
どうせ明日には死ぬのが決まっているのに>灼熱の吐息」
曖昧な解決さん「灼熱の吐息のIQが高すぎて俺に入ってることが理解できない」
綾部さん「ミルクボーイ吊り→オール阪神吊り→灼熱の吐息吊りね」
灼熱の吐息さん「オール阪神吊りでいいよセット」
ミルクボーイさん呪殺出さないようにするから占っとくから狼は死体無しだせ
オール阪神さん「ほなミルクボーイ真やないか
多重狼COの対策指示なんか人外はせえへんからなぁ〜」
テレサさん「スノウは吊れそうだけど、狐は無理やな」
灼熱の吐息さん「むしろ逆オール阪神が人外でないなら昨日の投票はディナーになってると思います」
ミルクボーイさん「ある
あーそっかCOあるわけないな>モンスター」
灼熱の吐息さんオール阪神への間接的な庇いの狼COありがとう>スノウホワイト
綾部さん◆灼熱の吐息さん 「オール阪神が人外でないならCO言ってると思います」

じゃあなんでディナーに投票してるの?
曖昧な解決さん「狼一回ぐらいグレー噛んでくれそうだからミルクボーイ吊りにしとくか」
ゲームマスター「占い師おつかれさま」
ミルクボーイさん狼COあれば最後の発言者に投票な
モンスターさん「仮にミルクボーイさん真で今日銃殺出すとそのまま狼勝ちってありましたっけ」
灼熱の吐息さん「いいよ」
スノウホワイトさん「阪神を残して今夜狐を見つけてくれれば教えてもらえる
私はこっちの方がいいと思うがな」
曖昧な解決さん「スノホワ綾部灼熱俺だろ」
オール阪神さん「それホンマに阪神吊りでええのんか?
もうちょっと何か言うてなかったぁ〜?んー」
灼熱の吐息さん「綾部占ってよ」
ディナーさん「おつかれさま」
綾部さん「ミルクボーイ吊ってオール阪神が狐を噛めなければ5でオール阪神吊りかな」
曖昧な解決さん「まあミルクボーイ真のほうがわずかにあるか」
ネイマールさん「ディナー真観れないの弱くね?」
ミルクボーイさん「曖昧綾部モンスターじゃん
それなら曖昧綾部だね」
灼熱の吐息さん「オール阪神が人外でないならCO言ってると思います」
スノウホワイトさん「ミルクボーイに1日やるかオール阪神の後にして安定を取るか
さあどちらにする」
モンスターさん「オール阪神吊りが妥当かな」
スノウホワイトさん「おはよう」
曖昧な解決さん「決め打ちから逃げやがった」
モンスターさん「悩ましい」
ミルクボーイさん「どーーすんのこれ?」
妥当さん「きれいに役職だけ残ってる」
オール阪神さん「ほなディナー狂人かぁ〜」
ミルクボーイさん理由:非狩りだけは分かるんだよねここ。
決め打ちと言いつつ綾部投票なのは少し違和感がある
紛れつつ狐吊りたい狼あるであるで
綾部さん「え、灼熱の吐息狐じゃないの?」
灼熱の吐息さん「オール阪神吊りで」
オール阪神さん「おはよう」
ミルクボーイさん占いCO スノウホワイト○
綾部さん「おはよう」
モンスターさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/02/22 01:09:24)
ディナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディナーさんを狙います。 >>> オール阪神 <<<
ミルクボーイさんを護衛します。 >>> 灼熱の吐息 <<<
綾部さんの独り言「どちらかと言うとLWっぽい吠えか?」
ネイマールさん「なんとか杯もう終わりなんですか?
全敗なんだけど」
灼熱の吐息さんの独り言「妥当噛みが潜伏占いでネイマールに絡んだと狼が判断したパターンもありますね」
オール阪神さんの遠吠え「とりあえず130
真か白か」
モンスターさんの独り言「・占い真狂でスノウホワイトさんとどっかで2w
・占い真狼でミルクボーイ―オール阪神
このどっちかかな」
オール阪神さんの遠吠え「今日噛んでしまう?」
オール阪神さんの遠吠え「灼熱予告だった気がするから真噛み明日でいいかな」
スノウホワイトさんの遠吠え「噛むなら今日噛めばいい」
灼熱の吐息さんの独り言「妥当噛みが意見噛みならネイマールを処分する前提で来てそう」
スノウホワイトさんの遠吠え「狂人も●を出すだろうな」
オール阪神さんの遠吠え「真占いをどこかで噛む必要はあるけど
今日か明日か」
モンスターさんの独り言「ディナーさんは真狂で置く。奇数のうちは残せないけど放置で良い」
ディナーさんの独り言「占いCO 灼熱の吐息 白」
綾部さんの独り言「灼熱の吐息微妙だな。狼が薄くなった印象。で

灼熱の吐息さん 0 票 投票先 → ディナーさん

狐か」
ネイマールさん「初日ミルク吊ればいいのに」
オール阪神さんの遠吠え「まあ全陣営綱渡りなので」
モンスターさんの独り言「◆スノウホワイトさん 「霊能がいないのであれば狐の事は占いに任せて狼をひたむきに吊るという方針でいいだろう」
占い真狂の場合に占い噛まないでグレー噛みそうなのここしかないという感じだけれど」
オール阪神さんの遠吠え「指令役がいない場面で確定○作りに行くのは割と真のムーブなので
ちょっと占いの信用に差が出てしまってるかもなあ」
スノウホワイトさんの遠吠え「さて、まあ綱渡りだな」
灼熱の吐息さんの独り言「よー分からんとこ死んだな」
モンスターさんの独り言「まぁそこでも悪くはないかな」
オール阪神さんの遠吠え「よし吊れた」
ネイマールさん「お疲れ」
灼熱の吐息さんを占います。 >>> ディナー <<<
曖昧な解決さんの念話「まあただ割と死にそう」
ゲームマスター「村人おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(20/02/22 01:04:47)
ネイマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曖昧な解決さん1 票投票先 → ネイマールさん
ディナーさん1 票投票先 → 曖昧な解決さん
ネイマールさん3 票投票先 → 綾部さん
灼熱の吐息さん0 票投票先 → ディナーさん
オール阪神さん0 票投票先 → ネイマールさん
スノウホワイトさん2 票投票先 → 綾部さん
ミルクボーイさん0 票投票先 → スノウホワイトさん
綾部さん2 票投票先 → ネイマールさん
モンスターさん0 票投票先 → スノウホワイトさん
綾部さん「やっぱ吊っとけばよかったのに」
灼熱の吐息さん「あー」
灼熱の吐息さん「その時はいよいよディナー偽綾部人外になりますから」
オール阪神さん「ミルクボーイさん 1 票 投票先 → 妥当さん
これで妥当噛まれはミルクボーイ真とちゃうか〜?」
曖昧な解決さん「どの陣営も綱渡りだからリスク受け入れないとまともな進行にならん」
ミルクボーイさん灼熱が●じゃないって知ってるんですか?>ディナー
綾部さん「霊界の初日さんとコンタクトって相当まずいだろそれ>ネイマール」
灼熱の吐息さん「噛まれたほうがいいまでありますね」
スノウホワイトさん「今日グレー吊って人外が吊れていない場合呪殺を出せば半PPもありうるのか
まあそういう配役なら仕方ない」
ミルクボーイさん「ネイマール霊能じゃないだろ
否定しときなさい」
灼熱の吐息さん「ネイマール>ディナー狂またはオール阪神LWだと思います」
ディナーさん「真アピではない 噛まれるだろうから予告している
後別に灼熱噛まれてもいたくないので」
ネイマールさん「いや違うけど」
綾部さん「やっぱネイマール狂人のようだな」
灼熱の吐息さん「ネイマール霊能じゃないの」
ディナーさん「まとめられる人間がいないから確白作りしてるんだが初手囲いは運がなかった」
モンスターさん「各自吊り先上げてって希望多いところ仮指定するとかやっても良いかと思ったけれど時間がないな」
スノウホワイトさん「その位は見ておけばわかる
ミルクボーイ視点でモンスター村だなと判断している点でもな>モンスター」
ネイマールさん「だいたいディナー真と思う」
ミルクボーイさん「あとさー言いたいんだけど、灼熱占い宣言って真アピには使えないっすよ」
曖昧な解決さん「昨日両視点追うことにしたんだからって感じ」
モンスターさん「グレー吊りだけれど指定役がいないというのは不便極まりないね」
灼熱の吐息さん「予告されてどうぞ」
ディナーさん「黒吊りはしなくてよい
今日はグレー吊りする(可能なら対抗吊りだがそこまで要求はしない)」
灼熱の吐息さん「スノウホワイトは変ではあります」
オール阪神さん「ほなネイマール霊能やないか(困惑)」
ミルクボーイさん「今日は予告控えておくね
噛み合わせされるか僕死ぬかしか見えない」
スノウホワイトさん「実際のところ吊り4なので決めうちのターンではある」
曖昧な解決さん「まあ昨日占い吊らないなら明日に伸ばす方針にはなる」
モンスターさん「スノウホワイトさんは私が村なのを知っているのか」
ネイマールさん「ラストウルフと思うで」
灼熱の吐息さん「妥当噛みか(エコー)」
スノウホワイトさん「ディナー狼ならその●打ちをするならモンスターを噛んでいると思うな
噛みが微妙な感じだがその線は捨ててやろう」
ネイマールさん「霊界の初日さんとコンタクトしたところ●だそうです

妥当さん 1 票 投票先 → テレサさん
妥当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
綾部さん「ちなみに、今朝も1:29だった」
ミルクボーイさん「あーはいこの出し方対抗狂人ですね。
確信持てたのでよかった」
ディナーさん「明日は灼熱の吐息占う グレー吊り 明日対抗吊りよろしく」
モンスターさん「まぁわからなくはない」
妥当さん「ちょっと生存力が低すぎる だめだ〜」
灼熱の吐息さん「黒要素あるなら吊っていいと思いますがちょっとログ見ます」
オール阪神さん「ほなディナー偽かぁ〜」
綾部さん「妥当噛みだが、妥当な噛みではないな」
曖昧な解決さん「ちなみに妥当が噛まれたわけで妥当な噛みではないです」
曖昧な解決さん「妥当な噛み」
ミルクボーイさん理由:◆灼熱の吐息 「綾部に投票しましょう」
綾部多分狼でくっさいの分かる。
でもここ狼の可能性は切れても狐の可能性が切れない。
綾部誘導が執拗だったのも引っかかる
ディナーさん「噛みが役職になることが多いので
機械的に対抗白を占う(どういう内訳でも確定白作りでよい、白噛みがほぼない内訳のため)」
灼熱の吐息さん「妥当の第一発言まち」
モンスターさん「あれ、グレー噛まれるの」
オール阪神さん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれさまです」
綾部さん「おはよう」
ネイマールさん「おはよう」
ミルクボーイさん占いCO 灼熱の吐息○
スノウホワイトさん「おはよう」
ディナーさん「占いCO オール阪神 黒」
綾部さん「ちなみに、正確な噛み時間は1:29だった」
モンスターさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/02/22 00:57:29)
妥当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妥当さんを狙います。 >>> オール阪神 <<<
ネイマールさんを護衛します。 >>> 灼熱の吐息 <<<
モンスターさんの独り言「真狂っぽいとは言ったけどミルクボーイさん狼ならオール阪神さんも狼っぽい気はする」
ディナーさんの独り言「占いCO オール阪神 黒」
灼熱の吐息さんの独り言「綾部→ネイマール これは微妙」
オール阪神さんの遠吠え「グレ噛むなら妥当さん」
スノウホワイトさんの遠吠え「モンスター噛んどいて狂噛みなんてのも考えたが好きにしていいぞ」
オール阪神さんの遠吠え「真噛んだらほぼ狐VS狼の構図
それはそれでいいか」
スノウホワイトさんの遠吠え「狂噛みには少し早いな」
オール阪神さんの遠吠え「真占い吊って狐候補多くなるのはなぁ」
スノウホワイトさんの遠吠え「さて、どうするか
判断はついたが」
ゲームマスター「村人おつかれさまです」
妥当さんの独り言「ディナーの方が初手●進行でもなんとかなるように出た狂人かな
わからんけど」
テレサさん「あたくしがもう少し強かったら…強かったら…!」
曖昧な解決さんの念話「まあ確かに一日挟むと狐盾の効果が薄れはするんだけど」
オール阪神さんの遠吠え「占い真狂でネイマールのあの発言は少し邪魔」
綾部さんの独り言「さて、灼熱の吐息がどう出るかな」
テレサさん「ひえ〜」
オール阪神さんの遠吠え「妥当なところが吊れた気はする」
オール阪神さんを占います。 >>> ディナー <<<
2日目の夜となりました。(20/02/22 00:52:58)
テレサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曖昧な解決さん1 票投票先 → 灼熱の吐息さん
テレサさん3 票投票先 → スノウホワイトさん
ディナーさん0 票投票先 → 曖昧な解決さん
ネイマールさん2 票投票先 → ミルクボーイさん
灼熱の吐息さん1 票投票先 → 綾部さん
オール阪神さん0 票投票先 → テレサさん
スノウホワイトさん1 票投票先 → テレサさん
妥当さん1 票投票先 → テレサさん
ミルクボーイさん1 票投票先 → 妥当さん
綾部さん1 票投票先 → ネイマールさん
モンスターさん0 票投票先 → ネイマールさん
綾部さん「◆妥当さん 「妥当な噛み時間!」
◆ディナーさん 「1:30だったな
もうちょい早くても別に構わんのだがな」
これでわかるだろ」
オール阪神さん「流石に残しとちがうか〜?」
ネイマールさん「銃殺にきまってるだろ」
スノウホワイトさん「個人的にはこの内訳なら占いは真狂が一番濃いと思ってはいるが、もし真狼だった場合グレーに狼1の狂人狐
これの何が安定か」
妥当さん「ネイマール非狼認定してネイマールにけちつけたとこ狼とみて吊ろうぜ」
曖昧な解決さん「じゃあ灼熱の吐息に投票するわ」
灼熱の吐息さん「村人は話くらい聞いてほしいよ 綾部に投票してください」
ミルクボーイさん「初日に占い切ってどう白証明するんだよ…>ネイマール」
曖昧な解決さん「この配役で2-0とかもう曖昧にするしかないよ>モンスター」
灼熱の吐息さん「綾部に投票しましょう」
妥当さん「妥当だ
妥当な提案だわ」
テレサさん「そもそもひたむきに狼を吊ったって、狼吊れたことが分からないからどうしようもないわね>スノーホワイト」
ミルクボーイさん「モンスター村だなこれ
グレー行くわ モンスターだけは絶対占わん」
綾部さん「ディナーが真、ミルクボーイが占い1に焦って出た狼
ネイマールがミルクボーイに騙らせた潜伏狂人まで把握」
妥当さん「グレランする→明日騙りが●出してそこ吊る→銃殺出る→アウツ
だもんね」
ネイマールさん「俺が司令塔だよ>ミルク」
モンスターさん「それはかなり曖昧な解決では>曖昧な解決さん」
灼熱の吐息さん◆綾部さん 「妥当で笑った」
妥当さん「ネイマールの言う事わからんでもないってか正着かもしらん」
テレサさん「ネイマールのボケ、つまんな〜い」
スノウホワイトさん「占いの内訳も不明なのにか?>ネイマール」
ミルクボーイさん「それ司令塔どうすんの?>ネイマール」
曖昧な解決さん「仮に初日に狼を見つけたとしても霊欠けなら吊っちゃダメじゃねとか思ったけど」
テレサさん「この場合の内役ってほとんど真狂で見て問題なさそうね。」
妥当さん「大体1:30前後なら妥当なって言うつもりでコピペ持ってたから数秒なんてどうでもよかった」
灼熱の吐息さん「うんとぼけるのは分かってた…」
ディナーさん「それは死体無し出てからやってくれ」
モンスターさん「どちらの占いも噛み時間に言及しているの、とても真狂くさい」
ネイマールさん私は2−0は初日占い決め打ちすべきと思ってます
外しても狐盾保険があります
オール阪神さん「んーそれなら真占いとちゃうかぁ〜
真占いなら白先よりグレーの発言を見るはずやもんなぁ〜」
灼熱の吐息さん「このあと綾部が「噛み時間に対する妥当の発言について」と言えないなら狼認定していいと思います」
綾部さん「誰にって何が?>灼熱の吐息」
ディナーさん「1:30だったな
もうちょい早くても別に構わんのだがな」
スノウホワイトさん「霊能がいないのであれば狐の事は占いに任せて狼をひたむきに吊るという方針でいいだろう」
オール阪神さん「元の名前を知っているのはただものではない」
ミルクボーイさん「オール阪神RP頑張ってて好き
占ってよかった」
テレサさん「あたくしは、あんまりこの配役は馴染みないけど」
ディナーさん「この内訳で霊能がいないのは純粋に不利ではあるがまあ何とかしてやるよ」
曖昧な解決さん「まあどうせ初日はグレランしかすることないから」
綾部さん「2−0は妥当じゃない。元ヴィジランテ現ミルクボーイのCO速度も妥当じゃない」
ミルクボーイさん「ところで妥当だった?
きりの良い時間からはズレてたように感じたけど」
灼熱の吐息さん「綾部の発言は誰に対してのものですか」
オール阪神さん「それ真占いやないかい
オール阪神に白なんてのは真占いの結果ですわぁ〜」
妥当さん「5吊4人外とか占い師いないと勝てる気しないから霊欠けは許容!」
テレサさん「共有なしで霊能欠けってまずくないかしら?」
ネイマールさん「はよ占いもう一人でて俺に〇出せや」
モンスターさん「霊欠けかー」
スノウホワイトさん「実に妥当なスタートだな。実家のような安心感だ」
曖昧な解決さん「霊賭けじゃん」
ミルクボーイさん「霊能出てはいグレラン」
妥当さん「霊能がいないので妥当ではない」
ゲームマスター「いままでありがとう
おつかれさま
そしてさようなら」
ミルクボーイさん理由:ちょうど下にいるし占わないわけにはいかねえだるるぉ!!?
その、なんだ、名前的つながりもあるし、な?
綾部さん「妥当で笑った」
モンスターさん「はい」
ミルクボーイさん占いCO オール阪神○
ネイマールさん「おはよう」
ディナーさん「←」
オール阪神さん「おはよう」
ゲームマスター「しかしじょうけんをみたしてしまったため
このむらがわたしのわかめてさいごのむらになります」
曖昧な解決さん「おはよう」
ディナーさん「占いCO モンスター白」
灼熱の吐息さん「おはようございます。挨拶だけは全員入れてください」
スノウホワイトさん「卑しき狼に、必ずや正義の鉄槌を」
綾部さん「おはよう」
テレサさん「早く人外は出てきなさい。出ないと全部壊しちゃうわよ?」
妥当さん「妥当な噛み時間!」
モンスターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/02/22 00:46:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オール阪神 <<<
ミルクボーイさんの独り言「騙り準備だけしとく、
状況次第で潜る」
ゲームマスター「わたしのちからではわかめてをふっこうすることはむりだったようです
いずれだれかがふっこうさせてくれることを祈ります」
スノウホワイトさんの遠吠え「わかった」
オール阪神さんの遠吠え「OK、両潜伏でいきましょう
●もらったときだけ占い出るかもです」
ミルクボーイさんの独り言「はあああああ
対応無理w」
スノウホワイトさんの遠吠え「問題ないな。最悪狩人さえすぐ噛めてしまえばいい」
綾部さんの独り言「乱数表が見つからなかった」
オール阪神さんの遠吠え「むしろ狐をどう処理するかという問題」
テレサさんの独り言「早く人外は出てきなさい。出ないと全部壊しちゃうわよ?」
オール阪神さんの遠吠え「5吊り 2w1m1f
村きつめなので騙りは狂人に任せていい気がしないでもない」
ゲームマスター「それではたのしんでください
さいとうひょうはあまえ」
スノウホワイトさんの遠吠え「ではどうするか。私は基本潜伏大正義なのだが」
ミルクボーイさんの独り言「GMさん長時間お疲れさまです。ありがとうございます」
スノウホワイトさんの遠吠え「よろしく頼む」
ディナーさんの独り言「占いCO モンスター白」
モンスターさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ミルクボーイさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
草」
テレサさんの独り言「GM、村たてありがとー」
妥当さんの独り言「狐おるんむずw」
オール阪神さんの遠吠え「よろしくお願いします」
モンスターさんを占います。 >>> ディナー <<<
モンスターさんの独り言「すむらー」
テレサさんの独り言「誓約の十字架の出番のようね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/22 00:41:34)
灼熱の吐息さん「チョコたべたい」
オール阪神さん「よろしく」
綾部さん「よろしく」
ミルクボーイさん「よろらんて」
モンスターさん「よろしくお願いします」
スノウホワイトさん「よろしく頼む」
ミルクボーイさん「遺志を継いだだけだから」
ゲームマスター「ではいきます
30秒後開始」
オール阪神さん「すぐ乗っ取る」
ゲームマスター「OK」
ヴィジランテさんがミルクボーイに名前を変更しました。
ミルクボーイさん「ミルクボーイ…!」
オール阪神さん「狐増えるルールにしないと狐でないので注意してね」
綾部さん「13人以下なら狐増える増えるで開始しないと狐不在になる」
ミルクボーイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かしこまり」
ミルクボーイさん「12でいけそうなら蹴ってくれ>GM」
ミルクボーイさん「普通村メンバーで少人数
熱いな」
テレサさん「じゃあ、13人村ね。了解したわ。」
ゲームマスター「13人村ということでいいですか?」
ミルクボーイさん「あるからなじゃあ一般的な12狐ありでやってくれ」
オール阪神さん「普通に占いありの少人数村かと思ってる」
ゲームマスター「F」
筍ブレイドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「消化というか揃った人数で開始という意味」
白バラコーヒーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
白バラコーヒーさん「消化なら抜けますね、お疲れさまでした」
テレサさん「消化にするの?少人数ではなく?」
ミルクボーイさん「消化でおkです」
ミルクボーイさん「背信はGMが仕事あるからな」
ミルクボーイさん「まあ始まった後に確認で良いかと>編成」
オール阪神さん「やっと数字の意味が分かった」
綾部さん「15なら背信村ですか?」
ゲームマスター「じゃあ消化村ってことでいいですか?」
ミルクボーイさん「やったぜ」
テレサさん「15人だと編成はどうなるのかしら?」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「3-1」
オール阪神さん「更新良ければ15でいきますか」
ゲームマスター「1-1 3-1 4-1」
白バラ珈琲さんが白バラコーヒーに名前を変更しました。
ミルクボーイさん「そうなのか」
ゲームマスター「1-1 2-1 3-1」
ミルクボーイさん「1分遅れはPC環境によってタイムラグあるらしいからね。」
オール阪神さん「まあそれで更新切れて突死になったら本人がかわいそうという優しさでもある」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綾部さん「そこで更新が止まれば再度更新チェックで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうなんだ」
ゲームマスター「1-2 2-2」
綾部さん「1分遅れって大目に見るものじゃないですか
とりあえず更新そろったと言って、開始までの30秒に更新があればOK的な」
ゲームマスター「1-2 赤2」
ゲームマスター「せめて黒の14人が更新そろってくれたらな」
ミルクボーイさん「12狐ありでやる?俺抜けるしもう一人時間きつい人いたと思う」
ゲームマスター「やる気スイッチ」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

02/21-08:37
(生存中)
ゲームマスター「赤2」
スノウホワイトさん「なるほど」
スノウホワイトさん「赤2だろう」
ゲームマスター「14」
ゲームマスター「1-2 21-1 赤」
オール阪神さん「いま黒何人なの」
ミルクボーイさん「悲しいなあ」
ゲームマスター「15で始めるにしても更新合わないからはじまんないよ」
ミルクボーイさん「15で始まる前に…誰か…!」
ゲームマスター「1-3 2-1 20-1 73-1」
ゲームマスター「頼む…誰でもいい…流れを変えてくれ…誰でもいい…悪魔でも…!」
ミルクボーイさん「そろそろ限界」
ゲームマスター「1-3 2-1 3-1 19-1 71-1」
白バラコーヒーさん「戻りました」
ミルクボーイさん「遅かった」
ミルクボーイさん「れんきゅう」
ゲームマスター「1-5 2-1 3-1 18-1 70-1」
オール阪神さん「れいのうしーおー」
ゲームマスター「しりとり
りすか
かしわ
わかめて
ておくれ」
ゲームマスター「1-3 16-1」
白バラコーヒーさん「まだ揃いそうにないので数分だけ離席してきます」
オール阪神さん「最もバランスが良い普通村が16人で、突死が多い時期に17人村ができたと聞いたことがある」
ゲームマスター「1-3 15-1」
ゲームマスター「1-1 2-2 14-1」
ミルクボーイさん「いけると思ってる。」
オール阪神さん「いける」
ミルクボーイさん「この世は悲しみに満ちている」
ゲームマスター「俺もそれが知りたい」
スノウホワイトさん「いけるとは思うがな」
ゲームマスター「いけるとおもう?」
ゲームマスター「1-3 13-1」
ミルクボーイさん「16いけるよね?」
ゲームマスター「1-3 12-1」
ミルクボーイさん「今来たらイケメン認定が待ってるよ」
ゲームマスター「1-3 11-1」
ゲームマスター「召喚」
綾部さん「これから来るズサがかぜのうわさを乗っ取るから」
ゲームマスター「ザオリク」
スノウホワイトさん「ミルクボーイ乗っ取りを許すとは情けないな」
ミルクボーイさん「ミルクボーイが消えたと思ったらミルクボーイが現れていた
なるほど猫又か―」
ゲームマスター「1-3 10-1」
ミルクボーイさん「乗っ取り成功」
オール阪神さん「名前とられた」
ミルクボーイさん「草
元ミルクボーイ良い人なんだなって言うのがにじみ出てる」
かぜのうわささんがミルクボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「1-2 2-1 9-1」
ミルクボーイさんがオール阪神に名前を変更しました。
ミルクボーイさん「オール阪神に名前変更しろ>ミルクボーイ」
ゲームマスター「1-2 2-1 8-1」
オール阪神さん「素で間違えた」
ミルクボーイさん「なん…
誰やお前>33-7」
ゲームマスター「1-1 7-1 赤1」
ミルクボーイさん「33-4やろ」
オール阪神さん「33-7」
ゲームマスター「1-2 7-1」
ゲームマスター「1-8 2-1 7-1」
ゲームマスター「1-3 6-1 赤1」
ゲームマスター「1-31 6-1 赤1」
kariさんがディナーに名前を変更しました。
ミルクボーイさん「邪念が入りすぎたか」
kariさんが白バラ珈琲に名前を変更しました。
オール阪神さん「それは本当に16で始めたいと思っていないから」
ゲームマスター「5-1 2-1 1-1」
ミルクボーイさん「来ないな。
僕に魔力なんてなかった」
kariさんが曖昧な解決に名前を変更しました。
kariさんがネイマールに名前を変更しました。
kariさんがモンスターに名前を変更しました。
kariさんが筍ブレイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは名前変更お願いします
更新揃えてる間に復帰かズサきたら17人で」
kariさんがかぜのうわさに名前を変更しました。
ゲームマスター「運の強い人たちですね」
kariさんがスノウホワイトに名前を変更しました。
ミルクボーイさん「もう16で始めよう」
ミルクボーイさん「普通村配役なので。↓」
kariさんがテレサに名前を変更しました。
ミルクボーイさん「16なら普通村配役で良いんじゃないの?」
ゲームマスター「黒15 初日1で16だね」
ゲームマスター「猫の恋さんかかしありがとう」
ミルクボーイさん「今で16?」
白バラコーヒーさん「こんばんは」
kariさんが綾部に名前を変更しました。
ミルクボーイさん「寝る人いるなら今いる人数の方がいいかも」
猫の恋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「どうしようか」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 00:11:24)
ゲームマスター「酉はOK」
ミルクボーイさん「ミルクボーイ>そう。村配役と言われてる。けど村役職欠けが50%なところもミソ」
ゲームマスター「こんばんは」
モンスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 00:10:01)
ゲームマスター「こんばんは」
綾部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 00:08:46)
オール阪神さん「狼狼狂共共占霊狩狐村村村村の狼に対する理不尽さ」
kariさん「今発進だけ参加できます。申し訳ない。待つのであれば案山子にしていただければ・・・」
ネイマールさん「0時30いこか」
筍ブレイドさん「待てれーら」
ミルクボーイさん「狼狼狂共共占霊狩狐村村村村」
オール阪神さん「自分も今日は何時でもいいです」
テレサさん「自分はまだ待てるが、少人数村がいい人が多いならそれでもいい。」
オール阪神さん「13でしっかりやるのもいいと思う」
ミルクボーイさん「自分、17でも13でも12でもやります」
ミルクボーイさん「13人村はどうでしょう?」
ゲームマスター「じゃあ消化村にするか最終更新ずらすか決めてください」
ゲームマスター「考え事してたら0時すぎてたね」
ゲームマスター「ごめんごめん」
猫の恋さん「黒13なら17行けそうよね」
ゲームマスター「黒13だけど1人が普通村なら参加できないって感じかな」
kariさんが灼熱の吐息に名前を変更しました。
スノウホワイトさん「何のキメ台詞もなくただ蹴られただけだと」
猫の恋さん「すごい酉」
ゲームマスター「割れ酉一覧には載ってないけど記憶にかすかに残ってる程度でも
やばい気がするんでエアロ ◆AARiakyouo蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
筍ブレイドさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/22 00:00:12)
さん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
さん」が村へやってきました。(20/02/21 23:59:36)
猫の恋さん「すまんが17ならできんぞ
消化するなら必要かなと思って居るだけで」
kariさんがヴィジランテに名前を変更しました。
kariさんが妥当に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒10 直近赤2 復帰はしそうな赤1
あと2人で普通村ちゃんす」
ゲームマスター「酉チェックOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしにかんしゃします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0酉」
kariさんがミルクボーイに名前を変更しました。
ミミちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
ミルクボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 23:51:31)
妥当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 23:50:53)
kariさんがミミちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ミミちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 23:37:34)
ゲームマスター「こんばんは」
スノウホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 23:21:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「消化村の場合最終更新となりますのでよろしくお願いします」
オール阪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 23:14:49)
ゲームマスター「黒の過半数超えたので24時を【最終】更新にします」
テレサさん「んじゃあ、俺もそれで」
猫の恋さん「んじゃそれで」
ネイマールさん「24時」
ゲームマスター「最終更新時間を
23時30分か24時にするか話し合って決めてください
最終更新時間に集まりそうもない場合は消化に切り替えましょう」
猫の恋さん「金曜の夜だし酒飲んでんじゃないの」
猫の恋さん「この間2回まわってたけどあれは奇跡的だったのか」
ゲームマスター「入村ペースも平均より悪いように感じる」
ゲームマスター「平均開始時間は超えたね」
ゲームマスター「事実かどうかは知らないけど一応蹴っておくよ」
ゲームマスター◆olKtngQUSw 複数回の入村 要注意のトリップ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒7」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤は3人くらいかな」
kariさん「消化するなら手伝う、24時過ぎには落ちる」
ゲームマスター「23時です
黒6人」
ゲームマスター「17の方が多そうなので23時に再度更新確認とります」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 22:45:02)
ゲームマスター「ごめんね」
猫の恋さん「えー、めっちゃ怖い子じゃん…ボク戦慄した」
ゲームマスター「潜伏狼得意だからどんな文章作ればどんな反応するか分かって書いてるよ」
猫の恋さん「えー、めっちゃいい子じゃん…ボク感動した」
ゲームマスター「明日休みだから
あとちょっとはわかめて復興の力になれればいいかなと思ってやってるから
今日の睡眠時間が変わるくらいは、ちょっとに収まるね」
猫の恋さん「そなの?」
猫の恋さん「開始が1時ということでいいのかな」
ゲームマスター「まぁでもあんま気にしなくていいよ」
ゲームマスター「2時半までには寝てるから1時くらいかな」
ゲームマスター「こんばんは」
灼熱の吐息さん「こんばんは」
猫の恋さん「GMさんは何時までGMできる子なの?」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 22:36:54)
猫の恋さん「ふむ」
kariさんが猫の恋に名前を変更しました。
ネイマールさん「まあ24時までなら待つよ
16か17希望」
ディナーさん「17」
kariさん「どちらでもOKです。」
猫の恋さん「17やりたい人は?」
ゲームマスター「22時30分です
黒は6人
待つか消化宣言して消化するか話し合って決めてください」
ゲームマスター「こんばんは」
ネイマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 22:29:00)
猫の恋さん「そだけども、消化だから助けてって言うと誰かしらくるよ」
kariさん「最低人数8ですね」
ゲームマスター「消化にしても8人揃わないと始められないのではなかったかな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 22:25:38)
猫の恋さん「残った黒い人の意見に合わせるよ」
猫の恋さん「ありゃ
17揃わずプレイしたいならリタイアする
少人数で開始するなら残る」
ゲームマスター「22時30分に更新確認とります
揃った人数で始めるか待つか話し合って決めてください」
ゲームマスター「始めるにも黒2人なのでもうちょっと待ってみましょう」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 21:44:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 21:39:37)
ミルクボーイさん「22時に始めましょう。」
ゲームマスター「22時に更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
猫の恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 20:54:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクボーイさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 20:21:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/21 20:17:53)
ゲームマスター「さてとシャワー浴びてきます
一部ランキング更新しておきました
21時に更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
ディナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 19:22:50)
ゲームマスター「こんばんは」
テレサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 19:03:52)
ゲームマスター「こんにちは」
曖昧な解決さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/21 12:09:58)
ゲームマスターhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1qCE3FuCst-34Fr01aBeQXZcYuDz16LrE8hnbdKpEikg/edit#gid=336622961
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。

■MVP
・最初に死んだ人は、この村のMVPを決めてもらいます。
・必ず勝利陣営から1人選んでください。
・(妖狐陣営勝利時は自動的に妖狐になります)
・最後まで楽しんでいってね
戻る