過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
つぶつぶ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOETHE
◆zfE94hZDLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きカレー
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
網戸
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンフ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
フローライト
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ラルム ◆Larme/zVuU
[人 狼]
(生存中)
 
 
動画配信
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピザポテト
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラファイト
◆fiPm/YHVH.
[村 人]
(生存中)
 
 
8時半の男
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランネージュ
翼 ◆uEitBrIEmI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九蓮宝燈
◆Xotic.2ZVA
[共有者]
(死 亡)
 
 
薙刀
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 153662番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フローライトさん「おやすみ」
フローライトさん「大切なのは網戸吊った後の対応だよね
網戸吊り自体は避けられない道だよ 遅かれ早かれ 早い方がダメージは少ない」
網戸さん「狂狼は対応すごかったです!」
網戸さん「九蓮宝燈さん、下手ではないと思います。共有として霊噛みが来てもやっぱりピンフorピザポテト真進行を進めるのが道理だと思います。やらかした真が言うとアレですが!!!!
村ごめんなさい!お疲れさまでした!」
九蓮宝燈さん「乙あり」
九蓮宝燈さん「いや俺下手だし網戸に苦情したい訳ではなかった」
網戸さん「書き方には気を付けます>九蓮宝燈さん
耳を傾けて下さってありがとうございました」
九蓮宝燈さん「でもこれで網戸残して真で決め打つってピンフ真の時に負けるんだよな
俺には出来ん」
ゲームマスター「頭の偏差値というパワーワードも見れたしまじで管理終了する」
アルティナさん「失礼」
網戸さん「あ、多分ピザポテトさんの思ってることで合ってます!違わないです!
もういらっしゃらないかもしれないけど!」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ブランネージュさん「頭の偏差値低すぎて傾ける姿勢めないなんてもう無理」
九蓮宝燈さん「読み間違いは良くないごめん」
九蓮宝燈さん「そりゃすまん」
8時半の男さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ブランネージュさん「きしょい」
8時半の男さん「護衛優先度第一位と第二位をスルーしただけで野次を飛ばされるのは困りますよね」
網戸さん「そこで区切るつもりではなかったです
勘でここ狼だから狼を引いてやるという思いでいっぱいです、という意味合いでした。>九蓮宝燈さん」
ブランネージュさん「正当な護衛で野次飛ばされるの」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
網戸さん「共有初日だったし完グレの狩人を守るというのの重要性があった、かつ偶数進行だったのでやっぱり放置せずにほぼ偽の私吊りは免れなかったかなとは思います」
九蓮宝燈さん「「初手で狼引いて」「やる気満々」
結果○なのに初手で狼引いたと言ってたら偽要素として取るだろ」
つぶつぶさん「一番ありえるピンフ真のとき初日にグレの狩吊るなり指定するなりしてたらそれこそ非難轟々だったろうし」
焼きカレーさん「村建てありがとうございました」
焼きカレーさん「ピンフの対応力がすごすぎてもう真にしか見えなかったんだわ」
8時半の男さん「日本語って本当に難しいですね
狩人も日本語の解釈の違いでピザポテトを護衛しただけですから許してあげましょう」
ピザポテトさん「その気持ちはめちゃくちゃ分かる」
網戸さん「割とこういう書き方する事もあるけどそれが偽要素として取られる場合がある事を覚えておきます。理由で信用取れなくて申し訳ない>九蓮宝燈さん」
九蓮宝燈さん「見たままピンフ真なのに要らん進行して負けるのが嫌だ」
ゲームマスター「占いCO即吊りとかパンダ吊りとか流行ってるのかしらんけどあんまりおすすめしないぞ」
ピザポテトさん「ちがうんかい!!!!www>網戸」
九蓮宝燈さん「なんだそりゃ理由ミスってるとしか思わんかったぞ」
ゲームマスター「どうせ真ならほっといても噛まれるんだから
ピンフか霊能の護衛に悩ませておきつつフリーにしてればもっと違う展開にもなったし」
ピザポテトさん「日本語のあやだろうなーって思いながらそこらへんはやってた」
網戸さん「占う前だけどこいつ狼で決まりだわーガハハ!!みたいな気持ちで書きました>九蓮宝燈さん」
つぶつぶさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
グラファイトさん「◆ピザポテトさん 「「狼初手で引くてやる気」が満々ってことでしょ」
なるほど」
焼きカレーさん「自分もいろいろやらかしたから人の事言えんのよね…今回はごめんね>網戸」
ピザポテトさん「「狼初手で引いてやる気」が満々」
ブランネージュさん「同罪に含めないでください」
九蓮宝燈さん「はあ?」
網戸さん「◆ゲームマスター 「だれもわるくないぞ
強いて言うなら占い師がわるかったwwwwwwwwwwww」
ほんこれ!!」
ピザポテトさん「「狼初手で引くてやる気」が満々ってことでしょ」
ブランネージュさん「グラファイトの煽りだけは是が非でも許せない」
薙刀さん「GM同村どうもでしたー、負けたけど中々楽しかった!
ピンフさんの対応力すげーので自分もなれるようになりたいと思った(作文)」
フローライトさん「ピザポテトとピンフの村全体での信用差を考えて
どういう内訳だったらそこが噛まれるかを考えてほしかったというお話だよ
ピザポテトが圧倒的に真で噛まれると思ってしまったならもうしょうがない」
ゲームマスター「でも占い師が見落とすことだってあるし初日に投票したみんなが悪いから同罪」
8時半の男さん「『初手で』がなければ偽決定とまではならなかったでしょうけど」
ゲームマスター「だれもわるくないぞ
強いて言うなら占い師がわるかったwwwwwwwwwwww」
九蓮宝燈さん「てかさ
>初手で狼引いてやる気満々なんだぞ
なんで特攻理由なの?○引いてるのに」
網戸さん「信じられなくて当然です私も村なら私吊ってる自信があります。申し訳ない>焼カレーさん」
アルティナさん「翌日が来たとして死体無し出せれば7人で吊りが増える、狼も出てくる
その状況で頑張れないというのであればもう吊る位のつもりではありましたね」
ブランネージュさん「なんだこいつ」
ブランネージュさん「占い師を護衛して文句言われるとかこの村全体ひどい」
焼きカレーさん「初日の吊りを最後の網戸を狼で見ないって事でピザ吊っとけばよかったのか?」
ピンフさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間狂人もありがとうございましたー」
九蓮宝燈さん「狩人に責任なんかない」
グラファイトさん「まあ0戦の赤ちゃんだししょうがないよ」
つぶつぶさん「仮に5日目にピンフ吊ってても無理だし」
九蓮宝燈さん「10回あったら7回は勝てた今回は3回だった
終わり」
ブランネージュさん「なんで責任転嫁されてるのか理解できない」
フローライトさん「ピザポテト護衛だけはまじで意味不明 グレー吊りならともかく網戸吊りでは絶対に噛まれない場所」
8時半の男さん「明日も初日に呪殺されたいですね」
薙刀さん「動画さんに関しては若干の狼寄りに見てたけど槍さん無理だなー。わからん」
ブランネージュさん「嫌です」
フローライトさん「狩人が霊護衛してたら可能性あったね
(ピンフ護衛しないなら霊護衛しろ これだけは言っておきたい)」
GOETHEさん「ブラン真狩りで見るのは無理だな、噛みで網戸真もありそうな気したが狩り吊ってしまうな」
ピザポテトさん「村たて・同むら感謝」
動画配信さん「村建てありー」
焼きカレーさん「日記書いとこうよ>ブラン」
網戸さん「GMさん村建て有難う御座いました」
ピザポテトさん「槍も動画も狼には見えんかったしな……。ご主人ナイスでした。」
ブランネージュさん「3日目の時点でわかる未来予知」
つぶつぶさん「狩が霊能護衛成功させるくらいじゃない?勝てるの」
焼きカレーさん「ピンフの対応力ぱないな
あれは信じてしまう」
さん「それではGM、村立て感謝なりや〜」
薙刀さん「うーんこれ無理かなぁ。初手でピンフさん吊れないしピザさん吊りに行ければワンチャン・・・?」
グラファイトさん「そもそも占い護衛指示してても共有しか守るところない盤面なんだから」
ピンフさん「銃殺対応決めたの結構久々な気がします」
ブランネージュさん「責任ないよね?」
グラファイトさん「ブランネージュが勝ち投げてたからそれは共有の問題じゃない」
アルティナさん「槍さん吊る気はあまりなかったので目標LWは無理でした」
焼きカレーさん「あーごめんちょっとこれは無理
人の事言えないけど占いも狩人もこれは信じられなかった」
さん「占い吊ったのは間違ってないんだけど、狩人COの日に共有護衛させなかったのは(結果的に指示守ったかどうかはともかく)まずかったような」
ゲームマスター「明日は2020年杯を開催するので0酉さんはまた今度
おやすみなさい
さようなら」
ピンフさん「まぁ序盤に攻めた吊りして外していたらこうなっちゃいますよねという」
ブランネージュさん「共有と村人が破滅ルートだった。面白くなかった」
8時半の男さん「フローライトが潜伏しなかったのが村の敗因ではないでしょうか」
動画配信さん「あの速度で呪殺対応できる人って今や2〜3人しかいないから割とお仲間の中身透けてた」
ピザポテトさん「網戸の吊り際とかどう見ても真なんだよな……」
焼きカレーさん「まーじーかぁぁっぁぁあぁぁぁ」
網戸さん「よりによって最悪の時にやらかして申し訳ございません
苦情受け付けます」
GOETHEさん「え、あれ真狩りなの??」
8時半の男さん「飯村だったなぁ」
ゲームマスター「フローライトが霊能じゃなかったら共有ならワンチャンはあった」
グラファイトさん「おつかれ」
フローライトさん「二騙りじゃなかったんだね」
ピンフさん「やっぱりそっち真だったのか」
薙刀さん「これにて終了でございます」
アルティナさん「まあこんなものですね」
ピザポテトさん「ピンフさん、やっぱり狼だと思ってました!ありがとーっ」
九蓮宝燈さん「おつかれ」
薙刀さん「ほえー」
焼きカレーさん「嘘…」
ゲームマスター「それではおつかれさまでした」
さん「おつかれさまでしたー」
網戸さん申し訳ございませんでした
ブランネージュさん「無理ですね、はい」
ゲームマスター「おーもち!もちもち!ゆきみだいふく!」
フローライトさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おーもち!もちもち!ゆきみだいふく!」
つぶつぶさん「お疲れ様でした」
8時半の男さん「お疲れ様でしたー」
アルティナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おーもち!もちもち!ゆきみだいふく!」
動画配信さん「おつかれー」
焼きカレーさん「は?」
ゲームマスター「おーもち!もちもち!ゆきみだいふく!」
ピンフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おーもち!もちもち!ゆきみだいふく!」
人 狼」の勝利です!(20/02/21 00:20:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブランネージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンフさんを護衛します。 >>> ブランネージュ <<<
さんの遠吠え「(「・ω・)「おんぶにだっこで終わったぜ・・・」
ピンフさんの遠吠え「流石に共有がアグレッシブ過ぎたね」
フローライトさん「且つピンフは勝てるように騙ってるはずなんだから何もなければ狼が勝つでしょ
ピザポテト非狼くさいし」
動画配信さんの遠吠え「おつ」
つぶつぶさん「お疲れ様でした」
ブランネージュさんを狙います。 >>> ピンフ <<<
ピンフさんの遠吠え「お疲れ様でしたと」
さんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
5日目の夜となりました。(20/02/21 00:19:49)
つぶつぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
動画配信さん0 票投票先 → つぶつぶさん
グラファイトさん0 票投票先 → ブランネージュさん
ブランネージュさん2 票投票先 → ピンフさん
つぶつぶさん4 票投票先 → ピンフさん
GOETHEさん0 票投票先 → ブランネージュさん
さん0 票投票先 → つぶつぶさん
ピンフさん2 票投票先 → つぶつぶさん
アルティナさん0 票投票先 → つぶつぶさん
フローライトさん「ピンフ狼以外で霊噛みしてるとしたら勝負捨てすぎでしょ」
網戸さん「やっぱこれブラン●は身内切りに見えるな」
薙刀さん「ピンフさんが何か次第かなー」
ピザポテトさん「私真だから無理っすね……」
ブランネージュさん「平和なんざ出さねえから」
アルティナさん「まあ冷静に考えるとピンフさん噛まれることはもうありませんが」
焼きカレーさん「ピンフが偽じゃない限りは村勝ちじゃないかと」
GOETHEさん「ブラン吊ろう」
ブランネージュさん「村負けでいいじゃない 3日目の時点で村負けてる」
ピザポテトさん「いや、私はまだ狐を信じてますよ」
グラファイトさん「意味がなさすぎる」
つぶつぶさん「ピンフ吊りますって主張してはいそうしますって今更言うの?」
網戸さん「ご主人の信用勝ち」
フローライトさん「狼以外が勝ったら怖いんだけど・・・」
グラファイトさん「ピンフ狂でつぶつぶに誤爆してる場合しててブランが平和出した時だけ意味がある指示」
8時半の男さん「ここから引き分ければ実質的に狐の勝利です」
焼きカレーさん「ばらされちゃったぁ/////」
薙刀さん「ピンフさん真とみるなら粒さんブランさんで終わりかー」
GOETHEさん「いやつぶつぶ村ならガイジなの?
3w残りで負けあるけど」
ゲームマスター「みんなはマジなところどの陣営が勝つとおもってるの?
狐はもうあれだけど」
動画配信さん「ピンフ狼でブラン真だったら最悪明日は来ないけど、もう方向転換できねぇな」
九蓮宝燈さん「ここ死んだ後も霊能結果は見れるのか?」
グラファイトさん「じゃあつぶつぶ吊りで真狩がブラン護衛でブラン自由護衛とかでいい?」
ブランネージュさん「つぶつぶみたいな盲信奴は無能だからいらない」
フローライトさん「焼きカレーさんも黒だったからピンフさんで終わりだよ!」
ブランネージュさん「つぶつぶさようなら」
さん「狐が死んでるから、ブランネージュが真主張するなら死体無しを出せるはずなんすけどね」
焼きカレーさん「あ、まだ自分の霊結果じゃなかったはずかしい/////」
つぶつぶさん「ピザ噛みなんて来るわけない」
GOETHEさん「つぶつぶはピンフ狼だったら村だろ」
ブランネージュさん「整理しよう>グラファイト」
ピンフさん「んまぁどちらでも良いよ」
つぶつぶさん「でもブランはピンフ信用してなかったっていうなら初日護衛は霊能にしないとダメよ」
アルティナさん「ブランネージュさんは悔しかったら死ぬ気でグレーからGJを出してください
それで世界が変わります」
動画配信さん「まあブラン残してもこれじゃどこ護衛するんだ?ってなるけども」
薙刀さん「フローライトさんの霊能結果が一日遅れで出る不具合明日は焼きカレーさんの結果が出るのか・・・」
九蓮宝燈さん「フローライトが共有?」
つぶつぶさん「いやブラン吊るのはだめ
私吊りで」
動画配信さん「「一応」狩人COしてるブラン残してつぶつぶ吊りじゃね」
グラファイトさん「ブランネージュを吊らない理由はないな」
九蓮宝燈さん「俺狩人だしな」
ピンフさん「んじゃーブランさん吊りで沈黙投票で良いですか?」
網戸さん「俺にはわかる」
ブランネージュさん「つぶつぶ吊って終了しよう」
アルティナさん「なのでまあ普通につぶつぶさんは吊ってしまっていいと思います
視点全くおかしくもないので」
網戸さん「実はアルティナが潜伏霊能なんですよ」
つぶつぶさん「ピンフが超できる狂だったのか、って感じですね
狼ならさっさと仲間囲ってただろうし」
焼きカレーさん「やだこんなとこでばらさないでよ///>フロー」
GOETHEさん「ピンフーブラン両狼じゃねえの?
とりあえずブラン吊ろう」
ブランネージュさん「村を破滅させませう」
動画配信さん「今日の結果が●なら当然の話か」
グラファイトさん「おはよう」
ゲームマスター「誰も共有と霊能が入れ替わってると疑ってないんだろうな」
ピンフさん「私、つぶつぶ、ブランのロラでおしまい」
アルティナさん「ピンフさんが狼であればここは間違いなく仲間を囲うターンでしたので」
焼きカレーさん「うわぁ狐のGM乙ぅ………」
ピザポテトさん「は????ぶっとばすぞ>フローライト」
動画配信さん「ブランネージュ●なら焼きカレーは○なんだろうな。両者の反応的に」
つぶつぶさん「えぇ・・・」
ブランネージュさん「ピンフやるね」
つぶつぶさん「おはよう」
アルティナさん「ピンフさん狼を排除しました」
フローライトさん「ピザポテトの霊結果はね黒だったよ!」
ピンフさん「お疲れ様でした」
さん「おはよー」
GOETHEさん「おはよう」
ピンフさん●引いちゃったし、○圧殺よりは直接LW狙います
槍さんかつぶつぶさんかなぁという感じ。どちらかというと狩人がなさそうなつぶつぶさんで。
ブランネージュさん「やったぜ」
九蓮宝燈さん「おつかれ」
アルティナさん「おはようございます」
ピンフさん「占いCO つぶつぶさん●」
ゲームマスター「誰もフローラライトの霊能CO疑ってないの?」
5日目の朝となりました。(20/02/21 00:14:06)
九蓮宝燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九蓮宝燈さんを狙います。 >>> ピンフ <<<
焼きカレーさん「霊能噛まれと同時だから他のみんなが信用してくれるかはわからんけどね…>ピザ」
ブランネージュさんの独り言「槍狂まさか」
網戸さん「あ、四日目霊結果どうだったんです?>フローライト」
ゲームマスター「真面目に人狼やって勝率維持してる時期に初日占いに銃殺されたときは殺意沸いたな」
アルティナさんの独り言「ピンフさんあって狂までで見ます」
ピザポテトさん「素直にカレー●のほうがカレーが吊れたのか……??」
ブランネージュさんの独り言「占い師を護衛するのであって偽物を護衛するものではないと思う」
焼きカレーさん「わからんよ?カレー吊りたいかもって人いたじゃない>ピザ」
アルティナさんの独り言「まあでも冷静に見るとピザポテトさん真が一番薄そうにも見えてきましたので」
ピンフさんの遠吠え「んじゃ共有噛み+適当に●で」
網戸さん「つぶつぶ狩りだからかんじゃえ>お仲間」
さんの遠吠え「共有噛み通ったら●でもOKだと思う」
ピンフさんの遠吠え「共有噛み通っちゃうとそれはそれで怪しまれそうだけど」
動画配信さんの遠吠え「白いとこ別にないしなぁ」
さんの遠吠え「ブランネージュが共有護衛してると思えないし、GJが出てもピンフGJに見えるし」
焼きカレーさん「>初日遺言呪殺を推理していないのが少々不安ですが
未だに見たことない気がする
自分の中の超超レアケ」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「噛み先めんどいよね」」
ピンフさんの遠吠え「噛み先めんどいよね」
ピザポテトさん「私が●結果だしても焼きカレー吊ってくれないと思ったので、結果騙ってよかったです。」
ゲームマスター「さんの独り言 「彗星級の破滅ルート突入」」
動画配信さんの遠吠え「共有に反発してGJが出ないピンフ護衛してるまで有り得る」
さんの遠吠え「死体無し出すと吊り増えるからどうするかなんだよね」
ゲームマスター「さんの独り言 「ピンフ信用してないっていうなら初日護衛は霊能にするよね」」
フローライトさん「君が三日目の占い結果出すなら私も四日目の霊結果出していいよね?」
さんの遠吠え「明日囲いちょうだい」
ブランネージュさんの独り言「彗星級の破滅ルート突入」
つぶつぶさんの独り言「ピンフ信用してないっていうなら初日護衛は霊能にするよね」
網戸さん「御仲間がんばえー」
ピンフさんの遠吠え「●出しで一気に決めに行っちゃっても良いかな?」
焼きカレーさん「非表示だった」
アルティナさんの独り言「ふむふむ」
フローライトさん「どうしよう私の推理だともうピンフLWになったんだけど???」
動画配信さんの遠吠え「なんならここで死体なし出せたほうがピンフ真ぽいんだけどなー」
動画配信さんを護衛します。 >>> ブランネージュ <<<
4日目の夜となりました。(20/02/21 00:09:24)
焼きカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
動画配信さん0 票投票先 → 焼きカレーさん
グラファイトさん0 票投票先 → 焼きカレーさん
ブランネージュさん2 票投票先 → ピンフさん
つぶつぶさん0 票投票先 → 焼きカレーさん
GOETHEさん0 票投票先 → 焼きカレーさん
さん0 票投票先 → 焼きカレーさん
ピンフさん1 票投票先 → ブランネージュさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 焼きカレーさん
焼きカレーさん7 票投票先 → ブランネージュさん
アルティナさん0 票投票先 → 焼きカレーさん
8時半の男さん「誰も初日遺言呪殺を推理していないのが少々不安ですが
露出人外が多いですし、この共有さんなら勝たせてくれるでしょう」
フローライトさん「網戸吊ってんだからピンフ護衛しないなら霊護衛しろや 
ピンフ護衛じゃない=霊噛まれるのくらいわかってんだろ」
薙刀さん「超時空網戸・・・?」
ピザポテトさん「網戸は次元を超越する……????」
ゲームマスター「初日犠牲者が狐だったのか」
8時半の男さん「私も初日に噛まれて幸いでした」
焼きカレーさん「今からでもブラン吊っていいんじゃ」
動画配信さん「いずれチャレするんだろうから、その護衛指示は真を追うとか追わない以前の話」
ゲームマスター「なんか下界の荒れ方すごいな」
ブランネージュさん「あっそ協力しません」
アルティナさん「ブランネージュさん視点ピンフさんは噛まれてもいいので意味は特にありません」
グラファイトさん「いやブランネージュ真追わないって言っちゃったらピンフ噛むだろ...」
網戸さん「焼カレーは素村ですよ
なにせ三日目に占いましたからね」
薙刀さん「下界少し怖い・・・噛まれてよかった気がする」
GOETHEさん「まじめにいると黒貰い狩り真にみえませんがいちおう残す?」
ブランネージュさん私が狩人じゃなかったら喜んで柱してたんだけどね(笑)
ピンフさん「いや薙刀さん狩人全然あるんだけど」
九蓮宝燈さん「ピンフ噛めなくするためだけの護衛指示
ブランネージュの真とか追わねーよ」
網戸さん「大事な事だから三回言った」
つぶつぶさん「ぶっちゃけ初日に占い候補吊ってしかも霊噛まれてるんだから他の真どうやって見るんだあって話に」
ピザポテトさん「実は結果騙りの焼きカレー●なので共有ナイスですね。」
ブランネージュさん「ピンフ視点では確定で狩人生存なんだからピンフ護衛するとか頭おかしいですね」
グラファイトさん「明らかに焼きカレーが馬鹿だったけど連投はやめて」
GOETHEさん「すげえラグで重いわ」
さん「すごい、みんな反抗期」
焼きカレーさん「ちゃんと吊られるからだいじょーぶよー>動画」
アルティナさん「私的に見れば真狼狼の内訳を言い出した槍さんの狼はあんまり見てませんのでそれは却下します>ブランネージュさん」
GOETHEさん「は?馬鹿なの、昨日生きてた占いに真いると思ったからグレって言ってんの」
GOETHEさん「は?馬鹿なの、昨日生きてた占いに真いると思ったからグレって言ってんの」
GOETHEさん「は?馬鹿なの、昨日生きてた占いに真いると思ったからグレって言ってんの」
網戸さん「仲間に●打ちCCOとかある?」
グラファイトさん「じゃあもう護衛指示とか出さなくていいだろ...」
動画配信さん「護衛指示はブランは共有、潜伏いるならピンフでいいんじゃねえの…」
ブランネージュさん「以降無視するなら村を破滅させる動きしますね」
九蓮宝燈さん「ブランネージュ視点なんて無いから」
つぶつぶさん「ブランネージュ視点は護衛共有じゃない?」
九蓮宝燈さん「ブランネージュの護衛ピンフ絶対
拒否なら吊り」
動画配信さん「焼きカレー吊りのほうが最近のトレンドだぞ」
焼きカレーさん「あいよー>九蓮」
さん「いやせめて日記出す素振りくらいしなよ」
ブランネージュさん「共有以外を護衛します」
焼きカレーさん「◆GOETHE 「まあ真はいるやろ、グレいこ」
どこが真だと思ってるの?
まさか網戸とでも?!」
ゲームマスター「狩狼狼の真狂潜伏なんて誰も推理してないだろうな」
九蓮宝燈さん焼きカレー吊り
ブランネージュの護衛はピンフ
8時半の男さん「どんどん人外が死んで行くな」
アルティナさん「まあ吊るのなら万が一の場合に一番対応できないだろうつぶつぶさん吊っとけばいいと思います」
GOETHEさん「さすが0戦村」
動画配信さん「グレーまだまだ広いので対抗募らなくてもいい気がする」
ブランネージュさん「これで噛めなくなったんだから槍指定飛ばしてほしいです」
網戸さん「ブランネージュ●は狂人が打ちそうに見えるなやっぱ
三日目ログ取り損ねたから二日目情報だけで見ると」
グラファイトさん「対抗出さずにグレー指定」
GOETHEさん「いや護衛おかしいだろwww」
さん「じゃあブランネージュに共有護衛させて、それ以外の狩人いたらピンフ護衛は?」
焼きカレーさん「はいはい日記日記」
ピンフさん「対抗出なくて良いからね」
動画配信さん「じゃ指定だねー」
ブランネージュさん「護衛 ピザ屋。Gotさん」
ピンフさん「はいはい」
焼きカレーさん「九蓮はピンフ盲信よな
まぁ自分もだけど」
つぶつぶさん「ほらね、って言われても」
GOETHEさん「へーボルコンまあピンプ真ならチャレくるでしょう」
グラファイトさん「おはよう」
ブランネージュさんほらね。狩人CO
ピンフさん「取り敢えず1匹見つけられました」
九蓮宝燈さん「おやすみ」
動画配信さん「4吊りで8グレーってやばたにえん」
アルティナさん「まあ噛み筋はとりあえず素直ですね」
ゲームマスター「潜伏狂人おつかれ」
さん「おはよー」
九蓮宝燈さんブランネージュ吊り
ブランネージュさん「薙刀は狩人じゃないのにピザ屋吊りを率先したのかな」
薙刀さん「お疲れ様でしたー、まぁ自分に来るよね」
アルティナさん「おはようございます」
8時半の男さん「潜伏占いCO:初日犠牲者○、薙刀○、ピンフ●
理由二日目:名前が不穏なので占いました
理由三日目:槍と紛らわしいので占いました
理由四日目:噛まれないのが怪しいので占いました」
ピンフさん占い理由: 霊能噛み、ピザポテト狼なら信用っぽいことをしようとしていた感じだと思う。安直だけどその場合私叩いている位置が狼かなーと。ブランネージュさんとかGOETHEさんとか。まぁこの二人なら前者かな。私疑ってる位置占えば○でも噛まれるし●ならOKだし損はない
つぶつぶさん「おはよう」
焼きカレーさん「おはよう」
ピンフさん「占いCO ブランネージュさん●」
ゲームマスター「さんの独り言 「網戸さんが狼なら動画配信さんも狼寄りに見えるかなって感じ」」
4日目の朝となりました。(20/02/21 00:02:25)
薙刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薙刀さんを狙います。 >>> ピンフ <<<
薙刀さんの独り言「網戸さんが狼なら動画配信さんも狼寄りに見えるかなって感じ」
ゲームマスター「さんの独り言 「ピンフのあれで信用しろは無理」」
ゲームマスター「さんの独り言 「うわやべっぇ
灯油切れた
ちょっと入れてくる」」
8時半の男さん「100でもない50でもない中途半端な時間だったしね」
薙刀さんの独り言「さぁ狼!俺を狩人と思って噛んでくれ!」
焼きカレーさんの独り言「間に合った!」
薙刀さんの独り言「発言落ちてるつぶつぶさん、霊能の事にしか目が行ってないGOETHEさん辺りねらい目じゃね?」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「自分もその二人のどっちかがいいと思う」」
ブランネージュさんの独り言「ピンフのあれで信用しろは無理」
ピザポテトさん「昼間はああいったけど、ピンフ狂人であの速度でたら化け物だわ……」
ゲームマスター「さんの独り言 「ふむ」」
ピンフさんの遠吠え「前者で」
さんの遠吠え「自分もその二人のどっちかがいいと思う」
ゲームマスター「さんの独り言 「まー明日俺噛まれるだろうなー」」
さんの遠吠え「焼きカレーは狩人ありそうかな」
薙刀さんの独り言「ブランネージュは投票やばいけどここは狩人ありそうかもって感じ」
GOETHEさんを護衛します。 >>> ブランネージュ <<<
ピンフさんの遠吠え「ブランネージュさんかアルティナさんかなぁ」
薙刀さんの独り言「死んだ狩人候補0だしピンフの視点じわじわつめてけばいいんじゃない?」
さんの遠吠え「狩人に●をうちたくないから、素村っぽいところがいいね」
フローライトさん「二騙りじゃないかもだけどピンフ狼だけは譲らない」
アルティナさんの独り言「目標はLWまでもつれ込ませる位にしましょうか」
薙刀さんの独り言「狩人保護で噛まれるならまぁ万々歳だこの展開なら」
ブランネージュさんの独り言「ピンフから護衛外そ」
ゲームマスター「ピザポテトは網戸が狂人読み?」
動画配信さんの遠吠え「焼きカレーに●撃ったらそれっぽい」
ピンフさんの遠吠え「そうっすね」
アルティナさんの独り言「ふむ」
薙刀さんの独り言「まー明日俺噛まれるだろうなー」
さんの遠吠え「○噛みで●うちかな」
ピザポテトさん「ピンフ狼の無双村だわ、乙」
ブランネージュさんの独り言「「」」
動画配信さんの遠吠え「共有がすごい(意味深)」
薙刀さんの独り言「更新連打しすぎて弾き出されたのかな」
網戸さん「ご主人お疲れさまでした」
ピンフさんの遠吠え「どっか希望あります?」
ピンフさんの遠吠え「適当なところに黒打ちます」
フローライトさん「まあ網戸が騙りかどうかはいいや 呪殺気づいてなかったのに8時半白なの?」
薙刀さんの独り言「何か一瞬調子悪かった。。。びびる」
さんの遠吠え「指定されたら狩人COをするよ」
焼きカレーさんの独り言「うわやべっぇ
灯油切れた
ちょっと入れてくる」
網戸さん「楽しいグレラン村ですね!!!」
ゲームマスター「占い師おつかれ」
ピンフさんの遠吠え「えぇ・・・」
3日目の夜となりました。(20/02/20 23:57:46)
ピザポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピザポテトさん7 票投票先 → さん
動画配信さん0 票投票先 → ピザポテトさん
薙刀さん0 票投票先 → ピザポテトさん
グラファイトさん0 票投票先 → ピザポテトさん
ブランネージュさん1 票投票先 → さん
つぶつぶさん1 票投票先 → ピザポテトさん
GOETHEさん1 票投票先 → ブランネージュさん
さん2 票投票先 → ピザポテトさん
ピンフさん0 票投票先 → GOETHEさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → ピザポテトさん
焼きカレーさん0 票投票先 → ピザポテトさん
アルティナさん0 票投票先 → つぶつぶさん
網戸さん「ピザが狂ピンフ●に見えるけど霊噛むなら逆かなって感じだった」
ゲームマスター「じゃあ3日目にして真占いと真霊能が死んでる主張になるけど」
網戸さん「槍はあんまり眼中になかったなー」
フローライトさん「ピンフ真は絶対ないって何故かささやいている 
私がそう思うんだからきっとそう こいつは狼騙り」
網戸さん「あっ!ハイハイハイ!僕も真です!!」
網戸さん「真狼狼なら普通に霊噛みよりグレーか共有噛むんじゃないかな」
ゲームマスター「霊能者であるという証拠がほしいところ」
フローライトさん「霊能者を自負します!」
ピザポテトさん「ピンフ狼ならなるでしょ……」
ブランネージュさん「ピザ屋吊れたら村を破滅させる」
焼きカレーさん「真ならちょっとよく画面を見ろだよな<飛び出し網戸」
薙刀さん「正直今日の焼きカレーさん占いってのが信用ならないからピザ偽でいいや」
さん「ただピザポテトが真だったら今日死体になってるのはフローライトじゃないでしょ」
ブランネージュさん「ピザ屋さんは槍に投票してください」
ピザポテトさん「青文字にするつもりが太字になったし、今日は駄目だわ」
アルティナさん「ちなみに私が昨日気になってたのは焼きカレーさんでしたのでちょっともやもやしています。吊りどころでもなくなってしまいましたので」
ゲームマスター「自称霊能の熱い推理」
つぶつぶさん「単に潜伏狩目に自信なかったから白噛んだってのも考えられるし」
フローライトさん「網戸狂人ならまた話変わるけどあんまりピンフ真っぽくないし」
グラファイトさん「そもそも初日銃殺で2-2にしたら困るの狼だぞ」
ピザポテトさんじゃあ自分守るために槍でいっか。ピザポテト残す人は槍へどうぞ。
動画配信さん「ピザ吊らずにグレー吊って一応ピンフ偽に対応できる進行にしたほうがいいと思うけど、深夜だし妄信して猛進するでも良いか」
ブランネージュさん「ピンフの発言を信用してない」
グラファイトさん「網戸あの速度で狂人でも出る意味ないんだから霊で出たほうがいいとか考える頭なくねーか」
焼きカレーさん「あぁ。あと狂人が霊能でCOすると占いチャレれる代わりに狩人噛みに行けなくなるってのもあるよね<狂人が占いCO」
GOETHEさん「霊COはしないやろ、狼が信用負けたときめいわくすぎる」
アルティナさん「まあきっとどっちにしても○い占い師が狼を見つけてくれるでしょう
そう期待します」
ピザポテトさん「冷静な村人はグレー吊ろうね」
フローライトさん「網戸真前提で話すけど ピンフ-焼カレー-ピザポテトの3Wで槍潜伏狂人でしょ?」
ゲームマスター「動画配信COしてなかったか」
さん「網戸が昨日死体見てなかったって言ってたから、ただの飛び出しじゃね? >カレー」
ブランネージュさん「槍は人外目なので話をきく気はありません」
ピンフさん「霊能噛みってだけで結構揺れてる人多いのかね
私視点だとまぁ占い先の参考になるから多いに結構ではあるんだけど」
ピザポテトさん「いや狂人なら霊能COするでしょ>なきなた」
ゲームマスター「素村騙りはないぞ」
ブランネージュさん「ピザ屋さんがあの状況で悠長に構えた初日の発言群を信用しているのだけど」
網戸さん「とりあえず動画配信はご主人か素村の二択だと思いますね」
GOETHEさん「まあ真はいるやろ、グレいこ」
グラファイトさん「ピザポテト真ないわけじゃないけど網戸除いたら勝率50%の賭けだし分はいいな」
薙刀さん「ごめん書き漏れ、網戸さんの投票先だったってこと>さっきの追記」
アルティナさん「まあ呪殺に気付かなかったという時点で狼以外だというのは濃厚です
なんで隠すまでもなく結果は○だったでしょう」
さん「ああ、昨日 真狼狼あるかもって言ったのは、
狂人の初日呪殺対応が狼側によく働いたのを見たことがないだけだよ。
ひどいときは、真が2人いるだけのゲームになるから >ブランネージュ」
動画配信さん「妄信はしてるんだけど、霊噛みで不安になってる」
ブランネージュさん「ピンフ実は信用してない」
薙刀さん「一応聞いておくかー。ピザポテトさんそこは網戸さんのその辺気にしなかったの?」
焼きカレーさん「狂人は吊られるのが仕事の1つですよ?>ピザポテト」
動画配信さん「共有はピンフ妄信なのかな。オレもそうだけど」
網戸さん「 」
GOETHEさん「霊噛みそうなのピンフだけどね」
ピザポテトさん「ピンフ妄信でいくの?まじ?」
グラファイトさん「文句があるわけでもない」
ピンフさん「◆九蓮宝燈さん 「ピザポテト吊り」
良いね!」
アルティナさん「ピンフさんは占い理由が割と量産できる理由の作り方なのだけ気になってます」
ブランネージュさん「いやいや待って待って吊りは槍にしてほしいな」
つぶつぶさん「霊いなくなってる以上ピンフ真以外見れないし見る意味もないというか」
フローライトさん「つーか占い回りどこ占っても黒引けるのにw」
焼きカレーさん「◆槍さん 「しかし初日呪殺で3人占い出るとか、これ案外真狼狼あるんじゃね」
網戸の出方はどう見ても自殺行為だろ
これで狼だったら潜伏がよっぽど見つからない自信あるみたいで怖いわ」
薙刀さん「ピザさん吊って明日以降考えるかー」
焼きカレーさん「さすがに占いチャレは無理よな
霊能お疲れー」
ピンフさん「あー、霊能噛まれるのはちょっと予想してなかったですね」
ピザポテトさん「◆焼きカレー「網戸狂人なんだろうけど吊ってあげよう」
網戸狂人っていう視点が気になった。
確かにあの遅さで3CO目は狂人にも見えるけど、
銃殺時に2CO見えて狂人がCOするメリットもないと思うので
するとしたら霊能COだろっていう」
薙刀さん「霊能噛むんだ」
九蓮宝燈さん「おやすみ」
GOETHEさん「霊噛みなら狼騙りは吊れてないんでしょうね」
グラファイトさん「じゃあ今日の〇に狼いるんだろうな」
アルティナさん「まあ昨日網戸さんを吊らなかったとしてもこの噛みにはなったでしょう」
九蓮宝燈さんピザポテト吊り
動画配信さん「霊噛みなのか」
さん「へぇ。霊能噛みねぇ。」
網戸さん「あーなんかすみません>GMさん」
ブランネージュさん「槍の思考が歪なのでここ処分前提でお願いします。後は後々」
ピザポテトさん「占いCO焼きカレー○」
GOETHEさん「おはよう」
薙刀さん「やっほー」
ピンフさん銃殺見て露骨に硬直してそうな位置。対抗に二人出てるのも込みで、状況把握で硬直している感じがあったので。狐死んでるので愚直こういうとこ占っても良いかなと。
グラファイトさん「おはよう」
ゲームマスター「さんの独り言 「とりあえず槍吊りたい」」
つぶつぶさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
網戸さん真ならギルティなのはおおよそ納得はしますが、十分真を吊った可能性があると思いながら考える事にします」
ピンフさん「占いCO 薙刀さん○」
焼きカレーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/02/20 23:50:11)
フローライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローライトさんを狙います。 >>> ピンフ <<<
ゲームマスター「さんの独り言 「霊能結果見れるといいなぁ、流石に見れるよね?」」
8時半の男さん「せっかくの非表示村なのに、初日に呪殺されると霊界騙りもできない」
ゲームマスター「さんの独り言 「動画配信さんが白いイメージ」」
ピザポテトさんの独り言「占いCO焼きカレー●」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「んじゃ霊噛みで。」」
ピザポテトさんの独り言「占いCO焼きカレー○」
薙刀さんの独り言「動画配信さんが白いイメージ」
アルティナさんの独り言「とりあえず焼きカレーさんですかね」
ゲームマスター「熱い霊界騙り」
ピザポテトさんの独り言「占いCO焼きカレー○」
網戸さん「村纏めてごめんなさい
よりによって狩人保護が重要な時にこの失態である」
薙刀さんの独り言「もし霊能噛まれたらピザポテトさんは問答無用で吊ってピンフさんの真があるか考えるゲームでいいと思われ」
ブランネージュさんの独り言「想像以上に大変だね」
さんの遠吠え「おk」
ピンフさんの遠吠え「少し占い先とか考えるので噛み遅くします」
薙刀さんの独り言「この状況で霊能噛んでる暇とか流石にない・・・よね?」
フローライトさんの独り言「LW焼カレーとかそんなんかな? だったら単純すぎるけど」
ピンフさんの遠吠え「んじゃ霊噛みで。」
動画配信さんの遠吠え「だけど霊噛みのほうが個人的には好み」
ピンフさんの遠吠え「了解しました」
ピザポテトさんの独り言「初日はやっぱり遅いな〜うーーーーん課題点だ」
さんの遠吠え「霊噛みでいいと思う」
薙刀さんの独り言「霊能結果見れるといいなぁ、流石に見れるよね?」
動画配信さんの遠吠え「せやな。ただ霊噛むと割と網の真を追う人がでてくるのがデメリット」
薙刀さんの独り言「この状況だと狩人探しになるはずだし俺だったらそうする」
フローライトさんの独り言「まあ真吊りやろなぁ」
ゲームマスター「の独り言 「多分真お疲れ そして多分自分もお疲れ」
はい」
フローライトさんの独り言「槍潜伏狂人だろうし」
アルティナさんの独り言「おはようございます
網戸さん真ならギルティなのはおおよそ納得はしますが、十分真を吊った可能性があると思いながら考える事にします」
ピンフさんの遠吠え「んじゃー霊能噛んで信用っぽくしてみたりします?」
薙刀さんの独り言「霊能噛んできた場合のみ網戸さん真の可能性を追えばいいか」
焼きカレーさんの独り言「とりあえず槍吊りたい」
ピンフさんの遠吠え「なるほど?」
網戸さん「狂人に真になってもらうしかない」
動画配信さんの遠吠え「結果貼ってからの理由出しが遅いから、対応いくつか作ってたと考えられる」
ピンフさんの遠吠え「速度のアドバンテージがある内に噛んでしまいたい」
フローライトさんの独り言「多分真吊りなんだろうな ピンフ真はワンチャンあるか」
さんの遠吠え「この時間になんて背徳な味。いいと思います。」
ブランネージュさんの独り言「ピザは噛みたきゃ噛んでどうぞ」
薙刀さんの独り言「網戸さんが焼カレーさんに投票となるとちょっと狼かは微妙か?」
動画配信さんの遠吠え「ピザポテト狂人だと思うよ」
フローライトさんの独り言「ピンフピザポテトで狼狼にしか見えんし」
ゲームマスター「戦績村常連が0酉に蹂躙されていく村」
さんの遠吠え「対応ありがとう」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> ブランネージュ <<<
さんの遠吠え「ごめんね、マウス狂って1:25噛みくらいになってしまいました」
網戸さん「これは戦犯。申し訳ない。
お疲れさまでした」
動画配信さんの遠吠え「お仲間ナイス対応!」
フローライトさんの独り言「多分真お疲れ そして多分自分もお疲れ」
ピンフさんの遠吠え「おなかがすいたのでピザポテトを食べたいと思います」
アルティナさんの独り言「なんか嫌な予感がします」
2日目の夜となりました。(20/02/20 23:45:07)
網戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローライトさん0 票投票先 → 網戸さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 網戸さん
動画配信さん1 票投票先 → 網戸さん
薙刀さん0 票投票先 → 網戸さん
グラファイトさん0 票投票先 → 網戸さん
ブランネージュさん0 票投票先 → 網戸さん
つぶつぶさん0 票投票先 → 網戸さん
GOETHEさん0 票投票先 → 網戸さん
さん0 票投票先 → 網戸さん
ピンフさん0 票投票先 → 網戸さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 網戸さん
網戸さん12 票投票先 → 焼きカレーさん
焼きカレーさん1 票投票先 → 網戸さん
アルティナさん0 票投票先 → 動画配信さん
動画配信さん「こんだけ信用ないのに「噛まれて死ぬ」未来を想像してるのもギルティ。満貫です」
ブランネージュさん「盲信はしませんがとりあえず網戸は霊界へさようなら」
網戸さん切るな
偽視はしてもいいけど今日は切るな
さん「しかし初日呪殺で3人占い出るとか、これ案外真狼狼あるんじゃね」
網戸さん呪殺気付いてたらぐだぐだ言ってねーだろうが!!!!!!
ほんとごめん!!!!!
GOETHEさん「えと占いきるの?」
ピザポテトさん「出遅れたのは申し訳ないけど、ピンフが強すぎだわな。明日まで生きてたら挽回できるように頑張るわ」
ブランネージュさん「いやあのそのその前に弁明してほしいな」
焼きカレーさん「網戸狂人なんだろうけど吊ってあげよう」
網戸さんマジでほんと待って今日吊るすのだけはやめて
どうせこれ明日俺噛まれ死ぬから
GOETHEさん「今銃殺出たの気づいたすいませんwww」
アルティナさん「それならゲームを続けるよりこの場で練炭炊く方が手っ取り早いので却下します>網戸さん」
網戸さん素直にごめん呪殺見逃しました
薙刀さん「狐はもう・・・いないんやで・・・」
GOETHEさん「あと銃殺対応も役噛みでできるからとか」
焼きカレーさん「銃殺日に○重ねない理由ってあるの?>網戸」
ピンフさん「いやこれ流石に対抗吊ってくれるよね」
ブランネージュさん「すやぁm(__)m」
動画配信さん「やっぱりギルティ」
GOETHEさん「狐グレ置きたいからじゃね?」
つぶつぶさん「初日銃殺に重ねて出て来るも何も・・・」
網戸さん「俺死んだら殴ってくる奴全員殺しといてね>共有霊能」
アルティナさん「なんというかこう、なんといいますか」
動画配信さん「網戸が呪殺に気づいてないアピを始めました」
ピザポテトさん「相方初日ならなおさら対抗吊りで問題ないわ」
グラファイトさん「ブランネージュの指摘見ておわり」
8時半の男さん「むしろ記録してほしかった」
網戸さんおう待てや
俺偽で対抗の○に○を重ねて出てくる必要あるんか?>九連
焼きカレーさん「よしよし いい情報だ>九蓮」
さん「なんだあとは作業ゲーじゃないか」
ブランネージュさん◆網戸さん 「理由:嘘だぞ23時台の男だぞ
嘘つきは狼の始まりなんだぞ
初手で狼引いてやる気満々なんだぞ
あと個人的にアイコンジャビッツが許せない」

黒引いた時用の占い理由ですね。偽物
GOETHEさん「とりあえず〇被せた占い非狂っぽいんで最初出たやつ狂かな」
ピンフさん「網戸さん吊りで確定で生きてる狩人も保護できるわけです」
動画配信さん「速度でピンフは残し。占い理由の量で網戸は残し。というわけで占い結果貼った後の占い理由を貼る速度が遅かったピザポテトでも」
つぶつぶさん「実質人外柱みたいなのやたらいるし・・・」
焼きカレーさん「初日銃殺の狐は本当にご愁傷さま
独りぼっちは寂しいもんな…もうすぐ人外送ってあげるから待っててね」
アルティナさん「そりゃ真っ白ですね
灰になってますからね>網戸さん」
グラファイトさん「じゃあもう網戸が死ぬしかねえわ」
網戸さん「そーなんだよねー
めちゃくちゃ迷ったけどまあ潜伏死とかしたらシャレにならんから出たわw>グラファイト」
ゲームマスター「まぁでもこの村(0酉参加可能な村)は記録されないから」
九蓮宝燈さんちなみに相方初日な!
薙刀さん「ピザさんはともかく網戸さんは吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「フラグ一級建築士じゃん」
ピンフさん「早さで私真決め打ってもらえますよね??」
ピザポテトさん「挨拶挟まってるけど、時間的にはそこまで遅くない」
九蓮宝燈さん「網戸吊り」
ブランネージュさん「網戸吊りはあり?」
動画配信さん「1人は吊っちゃってよくねー?」
つぶつぶさん「ピンフ無茶苦茶早かったぞ」
8時半の男さん「我ながらなかなかの芸術だった」
GOETHEさん「おはよう」
グラファイトさん「網戸どの役職でも出ないほうがよかったまであるな」
ピンフさん「って思ってたらなんかぞろぞろ出てきてるし」
薙刀さん「8時半さん・・・」
さん「さー 初日の吊り先が決まったぞー」
ゲームマスター「わらうわ」
網戸さん「真白で草」
焼きカレーさん「これは占い無双村」
ブランネージュさん「あららー」
アルティナさん「もう妖狐は殲滅されてました」
網戸さん理由:嘘だぞ23時台の男だぞ
嘘つきは狼の始まりなんだぞ
初手で狼引いてやる気満々なんだぞ
あと個人的にアイコンジャビッツが許せない
ピンフさん「すまないね」
九蓮宝燈さん共有CO
ピザポテトさん「理由:アイコンの変な動物が気になったので占いました」
つぶつぶさん「前も初日呪殺だったな」
グラファイトさん「あのさあ」
網戸さん占いCO 8時半の男○
8時半の男さん「またかよ・・」
焼きカレーさん「おはよう」
動画配信さん「おはよう」
薙刀さん「やっほー」
ブランネージュさん「この村を駆ける救世主に期待しておやすみなさい」
アルティナさん「おはようございます
…状況を把握。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
ピザポテトさん「占いCO八時半の男○」
さん「おはよう」
つぶつぶさん「おはよう」
ピンフさん占い理由: 初日なので特になし。なんとなく目に付いた8時半の男さんを占いました
フローライトさん「霊能CO」
ピンフさん占いCO 8時半の男さん○
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/02/20 23:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8時半の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 槍 <<<
網戸さんの独り言「対抗に狼いるか変なことしてくるかかな」
網戸さんの独り言「16」
8時半の男さんの念話「それでも引き分けはあるか・・・」
薙刀さんの独り言「初日が一番苦手だったりするんだけどね。喋ることなくてかなりぼろ出すし」
8時半の男さんの念話「引き分けを忘れたんじゃないよ。狂人初日だと言ってるんだからね!」
ピザポテトさんの独り言「占いCOつぶつぶ○」
ピザポテトさんの独り言「占いCOつぶつぶ○」
薙刀さんの独り言「まー頑張りマックス!」
8時半の男さんの念話「なんて言うと、初日で負けが決定したりする予感」
動画配信さんの遠吠え「右にいるので囲ってもいいぞー」
薙刀さんの独り言「16人だから平和出ても吊りは増えない、だから結構積極的に真抜きにくるんじゃないかな?」
ピザポテトさんの独り言「俺は、つぶつぶ狼だと思うんだよね、だからつぶつぶ○でいくわ!!!」
アルティナさんの独り言「ではゆるゆると村人しましょう」
ピンフさんの遠吠え「即抜き方針ならなしで頑張ります」
網戸さんの独り言「ふむ」
8時半の男さんを占います。 >>> 網戸 <<<
ピザポテトさんの独り言「どこが狼かなああああ」
さんの遠吠え「囲いほしかったらいってください」
薙刀さんの独り言「狐になると自殺願望がとてつもなく高くなるからなー」
さんの遠吠え「おk 初日は130で噛みますね」
ピンフさんの遠吠え「了解です」
8時半の男さんの念話「なんて言うか、狐が勝ちまくってる村で16人開始
これで負けたら恥ですね」
網戸さんの独り言「ここは素直に左で焼きカレー、と」
さんの遠吠え「お近くを呪殺対応してくれるとありがたい」
さんの遠吠え「あんまりおもしろいことできないんだよねー」
焼きカレーさんの独り言「朝からGM乙」
ピンフさんの遠吠え「槍槓さん騙るなら任せまーす」
網戸さんの独り言「ふざけてないで占いましょうね
はい」
薙刀さんの独り言「最近狂人引いてないし狂人やりたいんだよなー
もしくは狐。エンジョイ狐で大暴れしたい」
九蓮宝燈さんの会話「しんどいやつだな」
アルティナさんの独り言「位置が変わりませんでした」
ピンフさんの遠吠え「私は騙り希望がいなければ騙ろうかなくらいでした」
動画配信さんの遠吠え「つぶつぶだけ対応もちます」
網戸さんの独り言「 アナタの役割は「村人」です。
うん!素村だな!!(白目)」
九蓮宝燈さんの会話「村ゴチ」
ゲームマスター「それでは楽しんでください
さいとうひょうはあまえ」
動画配信さんの遠吠え「潜伏したいです」
さんの遠吠え「即抜き方針なら騙りますよ」
薙刀さんの独り言「まぁのんびりいきますかねー」
8時半の男さんの念話「別の○人外がよかったなぁ」
網戸さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ピンフさんの遠吠え「何かやりたいことある方いれば」
薙刀さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ピザポテトさんの独り言「GM、村たてと狂人ありがとーっ」
網戸さんの独り言「あのあのあのあの
素村はどこです??」
ピンフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
動画配信さんの遠吠え「よろー」
さんの遠吠え「よろしく」
焼きカレーさんの独り言「むらむら」
ピザポテトさんの独り言「やったああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/20 23:32:57)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
動画配信さん「よるしく」
さん「よろしくー」
ピンフさん「よろしくお願いします」
網戸さん「宜しくお願いします」
8時半の男さん「よろしく」
つぶつぶさん「よろしくね」
アルティナさん「よろしくお願いします」
焼きカレーさん「よろしくー」
九蓮宝燈さん「よろー」
ゲームマスター「更新そろったので30秒後開始」
ミミちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼きカレーさん「いいよー」
8時半の男さん「0酉0なら16人でOK」
ピンフさん「OK」
網戸さん「16で大丈夫ですー」
さん「おk」
ピザポテトさん「構いません」
動画配信さん「いいよー」
九蓮宝燈さん「俺は構わない」
ゲームマスター「1-1 6-1」
ゲームマスター「赤蹴って16人でいい?」
ゲームマスター「1-1 5-1」
ゲームマスター「1-2 4-1」
ゲームマスター「1-3 4-1」
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「3-1 2-2」
網戸さん「戻りました」
ゲームマスター「1-3 2-2 5-1」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
八時半の男さんが8時半の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なので名前変更と更新連打おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:25:29)
焼きカレーさん「よくわからんがおつかれさまでーす>GM」
ゲームマスター「そりゃするでしょ」
ミミちゃんさん「実在したのか」
ゲームマスター「もう連絡とってないから知らない」
ゲームマスター「はい、赤1の16人なので待つか始めるか決めちゃってください」
ミミちゃんさん「ミミちゃんは元気かい?」
網戸さん「すみませんちょっと離席」
ゲームマスター「ゴキブリとネズミとその従業員にはハッピーじゃないね」
ゲームマスター「色々やってるからなんともいえないけど
今日の最後にやった仕事はクライアントに害をなす
ゴキブリとかネズミ見つけて梟さんに金のうんちしてもらって
みんながハッピーになる仕事」
kariさんが九蓮宝燈に名前を変更しました。
かりさんが焼きカレーに名前を変更しました。
レイクタウンさんがミミちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
焼きカレーさん「在宅浦山と思ったがネトフリ見ながらできる仕事って一体」
網戸さん「ありがてえ話ですよ」
kariさんが八時半の男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼きカレーさん「ちょwwwwwwwwwwwwww<02/20-08:30
(生存中)」
8時半の男さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうせずっとPC前でネトフリ見ながら仕事してるんで村建てても負担ないしね」
網戸さん「8:30…学校かな?」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:18:06)
動画配信さん「戻り」
ピザポテトさん「そこにわかめてがあるからだよ」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

02/20-08:30
(生存中)
焼きカレーさん「え、ちょっと待ってGM
何で昼過ぎから村建ててたの…」
ゲームマスター「まぁ始めたら0酉の普通村参加数0のままだしな」
網戸さん「待ったら行けそうな気もするー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤1人復帰で直近赤2の15人」
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼きカレーさん「こーんばーんわー!」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:15:15)
kariさんがブランネージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近赤3 21時代1 現在13名
待ちますか始めますか」
動画配信さん「WCCO」
kariさんが網戸に名前を変更しました。
kariさんが動画配信に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
網戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:14:02)
ゲームマスター「17時代の赤蹴り」
kariさんがピンフに名前を変更しました。
硝子のアリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがGOETHEに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
九蓮宝燈さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:10:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近赤3 そんなに遠くない1 不明1」
kariさんがつぶつぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:08:33)
kariさんがレイクタウンに名前を変更しました。
kariさんが硝子のアリスに名前を変更しました。
kariさんが薙刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「かかしにかんしゃします」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:02:38)
ミミちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 23:01:54)
ゲームマスター「こんばんは」
GOETHEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 22:59:55)
ゲームマスター「23時10分更新にします
集まった人数で開始するか待つか話し合って決めてください」
ゲームマスター「こんばんは」
硝子のアリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 22:49:27)
ゲームマスター「こんばんは」
つぶつぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 22:45:34)
ゲームマスター「netflixでずっとワンピース流してて
ちょっとほら言ってみたくなっただけで
そんなに怒るとおもわなくて、ごめんね?」
ゲームマスター「ごめんて」
kariさん「は?」
ゲームマスター「いらっしゃいませイカ野郎」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 22:19:40)
ブランネージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 22:18:24)
ゲームマスター「集客中は0酉村にしないとだけど」
ゲームマスター「ほんとにだめそうなら集客してもいいけどね」
ゲームマスター「集まる気もするけど」
ゲームマスター「でも平均開始時間1時間2分後だから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グラファイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 21:54:19)
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
薙刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 21:47:26)
ピザポテトさん「やばい、ピザポテト食べたくなってきた」
ゲームマスター「たまにはジャンクフード食え」
kariさん「もともと治安なんてあってないようなもん。
みんな紳士協定のもとで参加してた。」
ゲームマスター「儲かったら新鮮な食材がいっぱい手に入って料理出てくるまでの
時間早くなるからお客様にもメリットはありますよ
だめですかお客様」
フローライトさん「そりゃ治安が保証されなくなるんだからそうだろ・・・
客層も変わる そして新規はいない つまり・・・わかるな」
ゲームマスター「参加者の増加を目論むも酉0ならええわっつって
高級レストランが値段下げたら元居た固定客まで消えるパターン?」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
動画配信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 20:50:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 20:41:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ピザポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 20:14:54)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは
こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/02/20 18:23:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 17:57:11)
フローライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 16:57:57)
ゲームマスター「こんにちは」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/20 13:15:02)
ゲームマスター「なお、2020年杯にはきろくされません」
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る