過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
悴む
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリック
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
マニ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
◆BBBBBBFPPE
[霊能者]
(生存中)
 
 
プリンシパル
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネオバロック
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
出雲宮子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イースター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
花園百春
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴丸
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーストタウン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファットガイ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥酔者
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほんまやん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥試合
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヨン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2020年杯】7戦目普通村 〜 153661番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みっくさん「あ、そんなもんなのか。
長居して申し訳ない。
GMいつもありがとう。」
ゲームマスター「昔は1時間後までログ読んで黒かったのいるけど
今は終了後20分いるだけでも目立ちますねー」
みっくさん「そういう意味で出雲勝ちは変わらないということかな?」
みっくさん「霊噛み通れば狐勝ち。
霊噛みGJ出れば狼勝ち消え。
プリンシパル噛みも狐勝ち。
出雲噛みは狼勝ち消えもしくは狩人CO対決でどうなるか。」
みっくさん「エリック吊りゴーストタウン噛みとして、5人でマニ吊ったら残るグレーはイースター プリンシパル 出雲 そして霊能で4人。」
イースターさん「狐噛みで狐告発というパターンが狐最終日吊り構成で組んでしまったので消えてた 霊噛み6で狩人出させてエリック吊り狩人噛み狐vs狼以外狼勝利はなかった 狩人生きてると思わないじゃん!!!!!霊噛みで狐候補3残して終わるの怖すぎじゃん!!! 一応考えたんだよ!!!

お疲れさまでした」
ゴーストタウンさん「村建てありがとう、同村おつかれさま」
みっくさん「エリックが狐候補減らすから吊ってくれと言ったらエリック吊るかもしれない」
ほんまやんさん「村立てありがとうございました!」
泥酔者さん「村建て同村ありがとうございました」
ほんまやんさん「リアルに偶数に1度戻しておいた方が、最終日潜伏狼が戦う灰2を安全に残せるね
デメリットはもう一発GJ食らって吊増えたら瀕死ってとこ」
悴むさん「GMさん同村さんご主人様方有難う御座いました
お疲れさまでしたー」
エリックさん「狼COしたら俺最終日固定とかならん?>みっく」
ほんまやんさん「グレ噛み優先度がゴーストタウンで固定されてるから8でも6でも4でも一緒と言ってます」
みっくさん「エリック吊りのち狐狙って噛みじゃないかな?そこで偶数戻し狙う感じで。」
エリックさん「GJ覚悟で司令塔消したほうがよかったか」
ほんまやんさん「奇数を1度も偶数に戻してないから、エリックが狼COしようがエリックをいつ吊ろうが、出雲勝は変わってないかな、この村は」
出雲宮子さん「狩人でやらかしたばっかりだからあんま勝ててる感じしてないの〜>GM」
ゲームマスター「勝ち星とっぷ
おやすみ」
ほんまやんさん「イースター/鶴丸ラインはどーだろなぁ
イースター側からちゃんと切ってるしむずいんじゃないの」
出雲宮子さん「それじゃあGM村建てサンキューなの〜」
みっくさん「残り狼数が多いほど、狼視点の狐候補も多くなるはず。
エリックは狼なら狼COで吊られた方が狐吊りやすくなったと思う。」
ゲームマスター「Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
めっちゃ勝ってるね」
イースターさん「狩人いなくて狐生きてるパターン結構あると思ったからグレー噛み優先しちゃいました」
泥酔者さん「言われて今気づいたけど花園さんも2票だったの完全に見落としてた」
ゴーストタウンさん「7>で狼吊れてるなら先にイースターだったなあ 鶴丸で狼吊れててちょっと意見怖気ついちゃったや」
エリックさん「お疲れ様でしたー」
出雲宮子さん「ミヤコ自身すっかり忘れてたけどミヤコ狼で2日目3日目エリック狼だって断言しないの。っていうのを武器にするつもりだったの」
エリックさん「俺吊られたいのに吊ってくれん」
リヨンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イースターさん「出雲LWで構成してたから霊噛みして6人にすればよかったね
狩人生存に賭けるの怖かった しかも狩人位置によっては詰むし 難しい・・・」
花園百春さん「確かに。それでなおゴーストタウンとのやり取りがノイズになった可能性は否めないな」
ほんまやんさん「安全にいくなら一回霊噛み入れて偶数戻しってとこかなぁ〜そしたら最終日4人で迎えて出雲吊れたかもね」
マニさん「GMさん村管理ありがとうございました」
ほんまやんさん「吊り位置が吊り位置じゃなくなるから全然○
というか3日目生きてても騙りが●打ったらそこ吊り→翌日から役吊になるから、吊り位置だから占わないというのは囲い疑われる以外デメリット無し
むしろギリ吊り位置キープの狼狐を終盤まで逃す事になる」
みっくさん「泥酔者の占い先より他2名の占い先の方が違和感あるとおもう>花園」
出雲宮子さん「役職しかいない終わり方してるの」
鶴丸さん「GM同村どうもでしたー!
お仲間狂人もありがとうなー!楽しかったぜ!」
イースターさん「自身の生存の問題もあるからそんなにグレー噛めないんだよね
あまり吊ろうと思ってなかったところが指定で消えてたから
消したい狐候補を消せなかった」
花園百春さん「GM管理等感謝」
花園百春さん「泥酔者が吊り位置の俺占いがおったまげたからなぁ別の場所占っておけば良かったのではなかろうか」
ほんまやんさん「狼はちゃんと最低限の狐探ししてるから、これは狐強いでいいっすね〜おめでとうございます」
ファットガイさん「村建て同村あり」
ゴーストタウンさん「リヨン吊りが余計だった…けど、マニは吊り順で救えたなあ」
ファットガイさん「まあ村が吊れてないのも大いにあるが」
ゲームマスター「明日は2020年杯をお休みして0酉参加可能な村を建てるのでよろしくおねがいします」
鶴丸さん「お仲間ー色々引っ張ってくれてありがとうー。殆ど力になれずごめんなさい」
ファットガイさん「狼の方針がそういう感じだからな」
エリックさん「すまんゴースト吊れる思ってた」
ゲームマスター「ちょっと狐勝ちすぎですねー」
プリンシパルさん「もう狩人である事が邪魔だったぐらい」
ファットガイさん「おつかれ」
花園百春さん「狐はおめでとう」
出雲宮子さん「えっへん。ミヤコは強いの〜」
プリンシパルさん「お疲れ様でした」
ゴーストタウンさん「まあそうなるな…おつかれさま」
イースターさん「狐LWにして勝つつもりだったから無理だったな!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
花園百春さん「発言見返して狐探そう(教訓)」
マニさん「おつかれさまでした」
悴むさん「お疲れさまでした
お狐様おめです〜」
みっくさん「おつかれさまでした」
泥酔者さん「狐さんおめでとう」
ほんまやんさん「どんだけ潜伏狼強くても
それより奇数の方が強すぎるという典型村ですた」
鶴丸さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「MVPは自動的に狐になります」
エリックさん「そっちかすまんわ」
出雲宮子さん「お疲れ様なの〜」
泥酔者さん「お疲れ様でした」
リヨンさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(20/02/20 00:45:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ゴーストタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストタウンさんを狙います。 >>> イースター <<<
出雲宮子さんの念話「ああ…」
イースターさんの遠吠え「最も狐っぽい奴噛むシーン」
花園百春さん「許す」
イースターさんの遠吠え「いやそこ以外噛み先ある?全員狐候補だから運だよ」
悴むさん「俺も狐で村の視野の外に行ってみたい」
イースターさんの遠吠え「w マニ指定あるのだからそうそう吊れなくない?w
まあ影響ないから気にしてない!他狐いたら負け!w その時はごめんな!」
ゲームマスター「でも狼全滅ルートでの狐勝ちだとおもったからなー」
ほんまやんさん「ゴースト狐、出雲SGのつもりなんやろう」
エリックさんの遠吠え「まあいいや噛みまかしたわ」
ファットガイさん「せいぜい3倍ぐらいじゃねーかな」
悴むさん「お揚げが出来ましたよ〜」
エリックさんの遠吠え「飽和するけどゴースト噛む?」
出雲宮子さんの念話「狙われそうなの
ミヤコ狼を疑う声もあるけど」
イースターさんの遠吠え「出雲宮子吊って終わる予定 ゴースト狐なら告発よろしく」
ゲームマスター「◆イースターさんの遠吠え 「ゴーストタウン噛み ゴーストタウン吊れなくなるからそこ投票やめてw
霊投票でいいから」
はい狐かった
3日目くらいで狐にベットしたからオッズ5倍はあるよね」
エリックさんの遠吠え「吊れると思ったんだよ」
ゴーストタウンさんの独り言「マニ村ならまあ引き分けか狐勝ちってことで」
ほんまやんさん「狐の完勝っすね〜」
ゴーストタウンさんの独り言「イースターか出雲 イースターしっかり見返そう 村の目は結構でてきた」
マニさん「お疲れ様でした」
イースターさんの遠吠え「ゴーストタウン噛み ゴーストタウン吊れなくなるからそこ投票やめてw
霊投票でいいから」
みっくさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
ゲームマスター「テラハ見てるけど女性陣の思考ぶっ飛んでるのほんとわらう
失恋した女性に優しくいいところ指摘して慰めてるのを
褒めてるという発想になるのほんま草」
7日目の夜となりました。(20/02/20 00:42:22)
マニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イースターさん0 票投票先 → マニさん
みっくさん0 票投票先 → マニさん
マニさん3 票投票先 → エリックさん
ゴーストタウンさん2 票投票先 → マニさん
エリックさん1 票投票先 → ゴーストタウンさん
プリンシパルさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
出雲宮子さん1 票投票先 → ゴーストタウンさん
鶴丸さん「これはどうなんだろう」
ほんまやんさん「あっこれイースターがゴーストタウンに票替えして狐吊ったと思い込んで終わるやつ」
悴むさん「すっごい意外な割れ方した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イースターさん0 票投票先 → マニさん
みっくさん0 票投票先 → マニさん
マニさん3 票投票先 → ゴーストタウンさん
ゴーストタウンさん3 票投票先 → マニさん
エリックさん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
プリンシパルさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
出雲宮子さん1 票投票先 → ゴーストタウンさん
ゲームマスター「◆エリックさん 「ちなみに俺でGJ出した狩りいる?」
すきだぞ」
リヨンさん「土壇場で殴られだす狐。もううどんしか無いんじゃ」
泥酔者さん「◆イースターさん 「いやエリックからも切られる鶴丸・・・って笑ってしまった」
んー」
プリンシパルさん「完全ノーマークだったけど出雲宮子が潜伏狼あるのかね」
ゴーストタウンさん「鶴丸狼見えなかった程度には、マニとエリックにロックしてたから今日の指定には身を委ねよう」
エリックさんちなみに俺でGJ出した狩りいる?
出雲宮子さん「あーまってなの
鶴丸がマニに投票してるからマニは○っぽいの
飽和回避したいならエリック投票でよかったと思うの」
プリンシパルさん「何かマニは違う感じがしてきた
マニがエリックと繋がってるならマニの方を切ると思う」
ゴーストタウンさん「なるほどねえ」
イースターさん「あいつ狐のことしか考えてなくて狼過ぎたからな・・・」
マニさん「鶴丸の発言みると、出雲〇とも言い切れないし、後探すべきは単独の狼と狐となるともうどこ吊ればいいのか分からないのでロクに遺言できません」
ゴーストタウンさん「マニは昨日のおはステしてた理由の返事はみたよ」
イースターさん「いやエリックからも切られる鶴丸・・・って笑ってしまった」
ゴーストタウンさん「出雲は鶴丸だけは狼だと思ったロジック教えてほしい」
出雲宮子さん「エリックが身内を切る狼なんだとすると残る潜伏はバランス的に鶴丸には投票してなさそうなの」
みっくさん「エリックは最終日吊りを固定するだぉ^^
エリック狐なら2回平和出せだぉ^^」
鶴丸さん「ゴーストタウンさん狐視してたから厳しめかも」
プリンシパルさん「非狐候補ばかり噛んでるせいでエリックは単に仲間を1人殺して飽和を遠ざけただけでしょw>イースター」
ゴーストタウンさん「マニは位置から殴ったけど、エリックが鶴丸とグレー狼放置して、ファットに白出す理由なあ」
リヨンさん「そりゃぁ、ほんまやん噛まれたら絶望するわ」
ほんまやんさん「真の○やからなぁ〜イースター見つけてもーたしなぁ」
イースターさん「マニは身内してなさそうだから身内してるとしたら出雲のほうだろうね」
エリックさん「いやだから残りイースターとプリンシパルでマニ〇だから」
ほんまやんさん「マニ吊3択噛み当ててもらえないと死」
イースターさん「エリックが●投票してるのはうける」
ゴーストタウンさん「ちょっと今日の吊りはまだ考えたい
イースター、マニ、出雲 いずれ3名のうち誰かが村」
マニさん「COなし」
花園百春さん「ここだけの話ほんまやん噛まれた時涙目になってた」
泥試合さん「マニ狼視してたから良かった良かった」
マニさん「正直リヨン狐とかありえると思ったんで●つれててよかったです」
出雲宮子さん「エリックが飽和回避に協力してくれたみたいなの」
プリンシパルさん「残った潜伏狼は昨日身内票していると推測します
何故なら3W残りの場合妖狐生きていて補足出来ない場合飽和するから」
みっくさんじゃあマニ吊るだぉ^^
エリックさんエリックさん 1 票 投票先 → 鶴丸さん
◆みっくさん 「黒丸だぉ^^」
ゴーストタウンさん「でもとりあえずよかった ちゃんと狼吊る気のある狼で…」
出雲宮子さん「おはようなの〜
ミヤコがプリンシパルに死体無しの考察を聞いたのは悴むに囲われてるかどうかを調べたいなと思ったからなの
単純に位置的にマニ吊りたいとも言ってたから意識調査みたいなの」
ゴーストタウンさんイースターさん 1 票 投票先 → 鶴丸さん
エリックさん 1 票 投票先 → 鶴丸さん
マニさん 2 票 投票先 → 鶴丸さん
出雲宮子さん 0 票 投票先 → 鶴丸さん
もし、イースターーマニ狼なら出雲宮子噛みしかありえないので、そうじゃないなら考え改める。
今日死体なしなら、霊能柱からの引き分けしかとる気ないです。

もし7>が来るなら、狐死んでるor鶴丸狼
鶴丸狼なら仲間に誘導して、狐候補を減らす作戦(ごり押しじゃないならこっちのが賢いと思う)
鶴丸非狼なら、完全ごり押しルート
花園百春さん「無理ゲーをどうにかするのが人狼。ゴーストタウンに期待()しよう」
ゴーストタウンさん「おはよう」
プリンシパルさん「おはようございます」
みっくさん黒丸だぉ^^
イースターさん「おはよう」
エリックさん「昨日も言ったけど残りグレ全部狼でどっちでも●出るんだよね」
エリックさん「占いCO  イースター●」
鶴丸さん「Q2Aさんと連続で同陣営だったんやなー前回の共有に続いて」
マニさん「おはようございます」
花園百春さん「最終日コース多いシリーズ村」
7日目の朝となりました。(20/02/20 00:34:09)
泥試合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥試合さんを狙います。 >>> イースター <<<
エリックさんの遠吠え「おk」
ほんまやんさん「イースターの朝は早い」
イースターさんの遠吠え「噛み操作してよい?」
イースターさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
ほんまやんさん「明日ゴーストタウン吊られそうw」
イースターさんの遠吠え「いや絶対吊れると思って投票したんだけど相方が投票してるとは思わなかった」
ゲームマスター「狐も投票してるからね
これ村無理ゲーちゃう」
エリックさんの遠吠え「まあな吊れると思わんかったんで」
みっくさんの独り言「エリックの鶴丸投票はさすがに意図わからん」
イースターさんの遠吠え「まあ死体無し出るならそれでいいし」
イースターさんの遠吠え「おつかれさま」
エリックさんの遠吠え「共有噛むか」
ほんまやんさん「てか身内票2かww」
イースターさんの遠吠え「エリックさんは投票共有でよかったと思うけど」
ゲームマスター「エリック2−3票は入るとおもったけど1票っすか」
鶴丸さん「吊られるかーお仲間すまない。。。
お疲れ様でしたー」
イースターさんの遠吠え「いや彼残しておく意味はないし飽和するから投票したよ」
みっくさんの独り言「共有だけがエリック投票してて草」
花園百春さん「マジだよ」
ほんまやんさん「鶴丸吊は強すぎて草」
みっくさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
エリックさんの遠吠え「まじかよ」
花園百春さん「あ」
ゴーストタウンさんの独り言「出雲これで噛まないなら知らねえ」
悴むさん「ご主人お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「あーこれきっつい
村終わったな」
ゴーストタウンさんの独り言「あほかよ」
6日目の夜となりました。(20/02/20 00:30:56)
鶴丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イースターさん1 票投票先 → 鶴丸さん
みっくさん0 票投票先 → プリンシパルさん
鶴丸さん4 票投票先 → マニさん
泥試合さん0 票投票先 → エリックさん
マニさん2 票投票先 → 鶴丸さん
ゴーストタウンさん0 票投票先 → イースターさん
エリックさん1 票投票先 → 鶴丸さん
プリンシパルさん1 票投票先 → マニさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 鶴丸さん
ゲームマスター「あれこれ狐か身内票になるのでは」
ファットガイさん「指定してたわ」
悴むさん「いずもさん(はーと)吊られて」
ゲームマスター「共有占い吊りいってるけど無視されてんの?」
ほんまやんさん「共有は占い吊指示」
ゲームマスター「マニ吊って飽和でもいいぞ」
ほんまやんさん「おはステする奴におはステ理由を聞いても、疑念を増幅させる理由しか返ってこんとは思う」
プリンシパルさん「鶴丸がここでエリック吊り賛成は
またもや怪しさアップなんだが」
ファットガイさん「指定しないとかいう第5ぐらいの選択肢が?」
鶴丸さん「狐探すにしたってなー、何を根拠に探せばいいんだって話>マニさん」
出雲宮子さん「エリック吊るのも鶴丸吊るのも変わんないのって言えるレベルには鶴丸狼だと思ってるの」
ゴーストタウンさんイースターかマニ吊りならいい

マニは昨日も言ったけど、おとといおはステした理由教えて
出雲はなんで昨日プリンの死体なし考察指摘したのか、その内訳想定を教えて
プリンシパルさん「単純に考えるならマニ・イースターをお勧めです」
マニさん「一番吊りたいのはツルマルですかね。
狐はマジでわからん、って狼わかってるんですかと言いたくなる。
狐探す気ないな!も発言稼ぎがきつい」
鶴丸さん「正直明日狐生きてて3w生存の狐勝利とかだるいからエリックさん吊りがいい」
プリンシパルさん「何処か灰を吊った方が良いでしょう
もし外れても狼的に明日灰噛み入る期待が出来ますよ」
イースターさん「エリック吊りまじで何も進まないし狐噛みあった時にこいつ残ってた方がどちらの陣営にとっても得」
エリックさん「そこ3誰吊っても●だよ」
ゴーストタウンさん「プリンシパルさんの推理信じるなら、イースター狐目は下がるんだろうけど、とりあえず今日は狼狐目より狼目を吊る日」
花園百春さん「狐の念話が知りたい」
ファットガイさん「みっくの思考はよめねえなー」
イースターさん「この二人ならどちらでもいい」
出雲宮子さん「あとぷりんシパル狼で囲われてる場合死体無しの位置によるけどあんまり3日目泥酔者噛みにはなんないと思うの」
鶴丸さん「まじで狐だけがわからない、ぎりプリンシパルさん辺りかってくらいしかわからない」
プリンシパルさん「今日エリック吊ったところで明日は霊能か共有が死ぬだけなんじゃ無いの」
みっくさん「これだけは言っておくだぉ^^
今この現状でエリックが狼狐どちらであれ手を付ける必要はないだぉ^^」
エリックさん「プリンシパル / イースター / 鶴丸3wで終わりじゃん圧殺です」
みっくさん「泥酔者のグレーは6だぉ^^
50%ぐらい当てられないならこの試合負けても同然だぉ^^」
鶴丸さん「マニ+イースターor出雲さんで吊りたいかな。少なくとも初日の段階で囲いはいると思ってるし。ゴーストタウンさんはもう村でいい気がする」
ゴーストタウンさん「いや今日キープ狼位置吊ってどうするんだ…
今日ミスって村吊っても奇数進行で狐に狼が負ける可能性残すようにグレーの狼目指定しかなくないか…」
ほんまやんさん「もうイースター吊れないルート突入w」
花園百春さん「泥試合共有や」
出雲宮子さん「見渡しても狼吊りたいなら発言の全体的印象の悪い鶴丸いっときたいの〜
マニは位置最悪だけど発言はそんな悪くないの」
イースターさん「鶴丸か出雲宮子以外今日の吊りは&#21534;まない」
ゲームマスター「ここまで死んだ人おつかれやで」
プリンシパルさん「ゴーストタウン怪しいって言ってる人が多いですが、そんな黒いですか?
私は割と白目で見ているんですが」
マニさん「あとおはステの理由に関しては、わりと死体無しでのんびり気分だったらほぼ真が噛まれたのでインプット頑張ってただけですね>ゴースト」
ゲームマスター「ゴーストタウンやるじゃん」
エリックさん「狐死んでるんだから探す気ないの当たり前」
イースターさん「鶴丸orマニ/ゴーストタウン/出雲宮子で3吊り使いたい
霊結果的に可能なら最終日エリック無理なら6エリックで
出雲宮子と鶴丸は優先的に殺すこの二人は両狼まであるので二人吊れば少なくともLW ゴーストタウンは優先順位下げたけど最終日には一緒に行きたくない」
泥試合さん「占いに手つけっぞー」
ゴーストタウンさんイースターとマニ以外のグレスケ

鶴丸は狐はないと思う、本気で狐わかってなさそうな感情が出てるから。
ただ無難な考察してて思考難易度は低めなので狼かもしれないけど、そこより狼っぽい人がいるせいで、狼でも掴まえられないね。

プリンシパルはイースター関連の狐目→狼目の思考の推移は割と悪くないね

出雲宮子はちょっとよくわからない、現状別に狼狐は切れない。
◆出雲宮子 「その囲い方だと2日目の死体無しはどこって考えてるか聞かせろなの>ぷりんシパル」
これ位置でマニ狼みてるのか、囲い方でマニ非狼見てるのか、ちょっとよくわからない。
どういう想定でこの質問したの?
ほんまやんさん「鶴丸と狐はあってるやん」
鶴丸さん「狐さがすきない狼だな!」
マニさん「白い人もういないので出雲とゴースト両狼なさそうなのでこの二つ残していけばどうですかくらいしか分かりません。」
出雲宮子さん「おはようなの〜
とりあえずグレスケ作ったからみとけなの〜
鶴丸>マニ>イースター>プリンシパル>ゴーストタウン」
エリックさん「囲いはなかったし噛まれたすまんな」
ゴーストタウンさん「おはよう!」
マニさん「おはようございます」
みっくさんもうつかれた
○だぉ^^
プリンシパルさん「おはようございます」
花園百春さん「外した…」
イースターさん「おはよう」
エリックさん「対抗狂狐なら漂白噛みもなくはないんで占います」
鶴丸さん「おはよう!」
エリックさん「占いCO  花園百春〇」
6日目の朝となりました。(20/02/20 00:23:31)
花園百春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花園百春さんを狙います。 >>> エリック <<<
出雲宮子さんの念話「鶴丸>マニ>イースター>プリンシパル>ゴーストタウン」
花園百春さんの独り言「吊り数マイナスかぁ」
泥酔者さん「草」
ファットガイさん
◆花園百春さんの独り言 「真 泥酔者 狂 スルー 狼エリック 泥試合 鶴丸 狐出雲宮子」泥試合〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「狐候補3人しか死んでないじゃん
ではなく
狐候補3人も死んだ
になる可能性もあるんだからやっぱり指定が偉大」
花園百春さんの独り言「間違えてる前提で遊んでおくかー」
花園百春さんの独り言「真 泥酔者 狂 スルー 狼エリック 泥試合 鶴丸 狐出雲宮子」
ほんまやんさん「奇数が怖いならどっかで霊噛みやろなぁ〜」
ほんまやんさん「花園が噛まれてくれると村人最後の希望のゴーストタウンが生存率上がりそうで助かる」
ファットガイさん「まあさすがにグレー噛んでる暇はねえよこれ」
花園百春さんの独り言「プリンシパルが臭いのわかんだけど単体が煙幕で紛れた感」
みっくさんの独り言「悴む護衛でGJならプリンシパルは村に見えるだろう。
逆にいうとプリンシパル狼ぽいと思ったら悴む護衛はないと思うのが普通だろう」
イースターさんの遠吠え「共有でもいいけどね」
ゲームマスター「◆イースターさんの遠吠え 「真の○噛みでよくない?w」
自己中狼すき」
エリックさんの遠吠え「花園百春で」
ファットガイさん「じゃあ狐候補か」
イースターさんの遠吠え「真の○噛みでよくない?w」
みっくさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
鶴丸さんの遠吠え「ゴーストタウンさんは狩人だと持ってたんですが確かに狐もあり得ますね」
ゲームマスター「◆エリックさんの遠吠え 「そこくらいしか狐臭いのいないけど」
◆イースターさんの遠吠え 「花園百春噛みかなぁ」
あーあ」
リヨンさん「COしてないよ」
エリックさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
エリックさんの遠吠え「吊れるんじゃね」
花園百春さんの独り言「リヨンつるの剛士」
イースターさんの遠吠え「ゴーストタウンは吊るから放置でいいよ」
エリックさんの遠吠え「そこくらいしか狐臭いのいないけど」
イースターさんの遠吠え「花園百春噛みかなぁ」
ゲームマスター「◆みっくさんの独り言 「なんでだろう」
絶望感でRP消えるのすき」
エリックさんの遠吠え「ゴーストタウン狐でみてるよ」
鶴丸さんの遠吠え「さて、狐どうします?死んだ狐候補は3人ですが」
みっくさんの独り言「なんでだなんでだろう」
みっくさんの独り言「なんでだろう」
ゴーストタウンさんの独り言「勝てる気が全くしない」
ファットガイさん「リヨンCOしたっけ?」
ほんまやんさん「奇数でグレ数も微妙だから狼が灰噛んでくれず出雲勝利が50%くらいありそう」
みっくさんの独り言「なんでだろう」
リヨンさん「あー、狩人か」
5日目の夜となりました。(20/02/20 00:18:55)
リヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イースターさん0 票投票先 → リヨンさん
みっくさん0 票投票先 → プリンシパルさん
鶴丸さん0 票投票先 → リヨンさん
花園百春さん0 票投票先 → エリックさん
泥試合さん0 票投票先 → リヨンさん
マニさん1 票投票先 → リヨンさん
ゴーストタウンさん0 票投票先 → マニさん
エリックさん1 票投票先 → リヨンさん
プリンシパルさん2 票投票先 → リヨンさん
出雲宮子さん0 票投票先 → リヨンさん
リヨンさん7 票投票先 → プリンシパルさん
ゲームマスター「俺もそう思う
よって狐にベット
ただほんまやんかまれたことでイースターの生存確率があがったからまだまだ不明」
ほんまやんさん「今回は村側でステが多いからそこを吊ってく方針だとすると、どーにもならなさそう
出雲に指定が入る事はまずなさそうだけど」
ゲームマスター「まぁグレーのライン切って最終日殴り合えそうなところ残す進行もあるからなー」
ファットガイさん「誰かが怪しいと思ってるところを吊らないと明日発言が変化しない」
エリックさん「狂人噛まれて狐占いにいるの狼から見えてて銃殺でないのだから真残してるだけ」
ゴーストタウンさん「リヨンって誰か見てるグレーいたっけ・・・
誰の思考も進まない吊りに思えるんだけど」
泥試合さん「どうせ噛まれんチュラ」
出雲宮子さん「まあでも狂人ならあの場面はいっそ誤爆でも狙いに行く場面だから悴むのセンサーに期待したってことなの」
マニさん「理由ズレるほど焦りますか。
すくなくとも僕は遅い夜明けとつなげて考えましたが。>リヨン」
ゲームマスター「無能の仮面かぶるプレイヤー増えたら糞村化するから初日から全力が理想」
リヨンさん「うん、悴むだよな」
花園百春さん「拒否 ゴーストタウン投票」
鶴丸さん「悴むさんの●」
みっくさん「リオンは噛ませるところだぉ^^」
ファットガイさん「こういうとき我を通してグレー指定すんの嫌いじゃないんだけど盤面が進まないんだよな」
プリンシパルさん「初日の死体なしは悴むだと思ってるよ
てか、2日目だけでエリックとかみっく護衛する狩人いるかね」
鶴丸さん「そこよりは囲い候補がいいんだが・・・」
出雲宮子さん「裏を読んだ感じの指定なの〜」
リヨンさん「あれ、俺ってどっちから●だっけ」
ゴーストタウンさん「えっなんでリヨンなの」
イースターさん「泥酔真オーラ0だったしこの内訳じゃなきゃ絶対噛まれてないと思う」
ゴーストタウンさん「マニは昨日おはステだったのなんでだい?」
マニさん「そこはいや」
みっくさん「狐が死んでいたら今日泥試合噛んでるだぉ」
出雲宮子さん「こんだけがつがつ喧嘩売れるゴーストタウンはそのうちウザがられて噛まれるだろうからほっとけなの。噛まれてなきゃ考えるでいいの」
リヨンさん「◆マニさん 「エリックの焦った入力に真が見いだせません」
確かにこれは吊っていいな。無理やりエリックと切っている
いや、自分の○がパンダにされていたら焦るだろと」
エリックさん「狐死んでます>みっく」
プリンシパルさん「てか、ぶっちゃけイースター狐目で見ていたんだけど
昨日、狼キープして(ryって言ってる辺りが狐目候補から外れて来てて
普通に狼の線は全然あるとは思ってるけど」
泥試合さん指定 リヨン
みっくさん「狐はまだ死んでないだぉ>泥試合」
イースターさん「昨日の段階ではマニだったけどマニが結構誘導うけてるから違うパターンかな」
花園百春さん「出雲宮子が狐やろ」
マニさん「イースター泥酔をノーマークと言ったからです
理由数行で真オーラやばかったのに」
エリックさん「これGJじゃなくて怯む狐噛みかもな」
鶴丸さん「プリンシパル狼だとしたら真偽ついてるだろうし非狼寄りって感じか?平和位置にもよるが泥酔者さん噛まれてるとなるとあんま見えないな」
ほんまやんさん「無能な不利して終盤勝利に導くのが真の強者だけどあーなんか素を出してしまった」
ゴーストタウンさん「>イースターさん
まあ理屈はわかるんだけど・・・」
プリンシパルさん「グレランしてるんだし狐に頼らず今日は狼目濃そうなマニ吊っておきましょ」
花園百春さん「エリックは狩人炙ろうとすらしないのだろうか(反語)」
マニさん「プリンシパルは
◆プリンシパル 「臭い→鶴丸
役持ち→イースター・ファットガイ」
ここで結構共感できてたのですが、僕●をやたら推すのと囲い疑いで最後までどうせ疑惑が残るので仕方ないですね」
みっくさん「2日目の死体なしが泥酔者なら狩人はほんまやんだろうけど、おそらくみっく様護衛の死体なしだぉ^^
だからほんまやん狩人はありえないだぉ^^」
ほんまやんさん「正直ゴーストタウンとかマニとか潜伏狼の動きじゃーないんやけど
イースター(狼)+花園が誘導して、はたから見るとかなり吊先のやり玉にあげられてる感じがする」
エリックさん「◆ゴーストタウンさん 「ただ狐がまるで分からない」
怯むが狐だよ」
イースターさん「初日の段階で吊りたいと思ってるのはゴーストタウンだからよろしく
ファットが黒いんじゃなくてエリック狼で囲い失敗の黒だったでしょ明らかに
まあ違ったけど」
鶴丸さん「狐は・・・マジでわからん」
花園百春さん「エリックが取るべきは吊られて霊結果見せることなんだよなあ」
泥試合さん「死亡狐候補3もいるのか…(困惑)」
出雲宮子さん「その囲い方だと2日目の死体無しはどこって考えてるか聞かせろなの>ぷりんシパル」
エリックさん「銃殺真証明できんが俺のグレ3wいるから吊れるよ」
ゴーストタウンさん「ただ狐がまるで分からない」
鶴丸さん「だとするとグレに2匹狼残ってるとは思えないし囲っていそうだな。ただ真偽ついてたかというと微妙だしマニのほうだろうか」
ゲームマスター「噛まれる村人は良い村人って先人がいってたしいいっしょ」
花園百春さん「ゴーストタウン最終日まで連れていく気ありましぇん」
出雲宮子さん「じゃあキープして位置的にマニか鶴丸でも吊っとくの」
マニさん「エリック飼いでイースターかプリンシパルがいいです」
みっくさん「ほんまやんって泥酔者の○だっただぉ^^」
プリンシパルさん「エリック狼ってなるなら単純にマニも狼なんじゃ」
ゴーストタウンさんイースターさんって悴むさんに納得してたのって、ファットガイ狼見てたか悴むさんよっぽど真で見てたかだよね。
前者だとしたら、じゃあ初日の再投票でファットに票変えしてないのなんでよ…
悴むの占い理由と初手投票に齟齬が見られることは昨日説明したからそれは読んで
エリックさん「え?じゃあ対抗狂狐で狐もう死んだ」
リヨンさん「狩人はエリックを護衛していたんだろうか」
鶴丸さん「白なんだな霊能結果」
ほんまやんさん「潜伏狼に投票し続けたらそら噛まれるわな!ああん!」
出雲宮子さん「そりゃまあそこかまれるだろうなの」
ゴーストタウンさん狼だと思われるエリックの初手白のマニ吊りが丸いと思う。
なぜか昨日はおはステだし、エリックが得票多かった村のファットに白出す理由(結果すり替える時間なさそう)が、狼が吊られない位置にいると感じるから。
みっくさん○だったぉ^^
天才みっく様でも外れる事はあるだぉキャハハ
泥試合さん「おはようございます」
マニさん「おはようございます」
プリンシパルさん「おはようございます」
イースターさん「おはよう」
エリックさん「◆ゴーストタウン 「いやもう触れないからほっといて」
◆ゴーストタウン 「>花園百春さん
あんたが臭いからつっかかってなんか囲われてるのか反応見てたんだよ
あんたが狼狐なら泥酔者は偽になるから」
噛まれの〇に狐押し付けが狐臭い、銃殺でろ」
花園百春さん「ほんま死んだんか」
ゴーストタウンさん「おはよう!」
ゲームマスター「ほんまやんほんまに噛むやん」
みっくさん「うせやん」
出雲宮子さん「おはようなの〜」
鶴丸さん「おはよう!」
エリックさん「占いCO ゴーストタウン〇」
リヨンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/20 00:11:32)
ほんまやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんまやんさんを狙います。 >>> エリック <<<
ゲームマスター「まぁ多分あんまパンダ吊りは好きじゃない
ログ取ってないけど○のが早かった気がするし」
ゲームマスター「ほんまやんはイースター殴ってるから噛んでもいいなー」
鶴丸さんの遠吠え「了解!」
ゲームマスター「あとはたんの○だから護衛もないってのも大きいな
いっとけ」
イースターさんの遠吠え「ほんまやんで頼む」
悴むさん「やたー
霊界に来ると他に潰すべき場所があったなあって後悔もあるけど、早急に狂を知らせたかった」
イースターさんの遠吠え「ほんまやんは普通にめんどくさいしまあ噛む名分があるうちに殺そう」
エリックさんの遠吠え「相方が噛まなかったら120で噛む」
鶴丸さんの遠吠え「真の〇で狩人だと思うのがほんまやんさん、グレーだとゴーストさん。ただセンサー壊滅してるから自信は全くないかなー」
みっくさんの独り言「なんだろう。
占い候補の誰が誰に投票したか?って見てない人多いのかな?」
エリックさんの遠吠え「真の〇でいいのね?」
ゴーストタウンさんの独り言「つっかかる理由はないんだけど、喧嘩を売られると返してしまうのが本当に悪い癖だ」
ゲームマスター「狂人はぐっじょぶだぞ」
エリックさんの遠吠え「仲間占わないから」
ゲームマスター「普通に狩人ありそう
真狂判断ついてなかったと見られて残しといても終盤きつい
狂護衛の初日○」
花園百春さんの独り言「腹痛いw」
エリックさんの遠吠え「あとまかした、好きに噛んでいいぜ」
花園百春さんの独り言「第一イメージが壊れてゆく」
鶴丸さんの遠吠え「噛みどうしましょうね、真の〇噛みでいいと思いますが」
ほんまやんさんの独り言「対抗噛まれてからエリックがいい発言しだすのほんと草」
イースターさんの遠吠え「早々に死にそうだ どこ噛むのがいいかな」
花園百春さんの独り言「ゴーストタウンが日に日にヤバい」
ゲームマスター「プリンシバルは3個くらい理由あるから噛んでいいぞ」
みっくさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
悴むさん「お疲れさまでした。」
みっくさんの独り言「ほんまやん狼で良いわ」
鶴丸さんの遠吠え「狂人お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(20/02/20 00:06:41)
悴むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イースターさん1 票投票先 → 悴むさん
みっくさん0 票投票先 → エリックさん
鶴丸さん0 票投票先 → 悴むさん
花園百春さん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
ほんまやんさん0 票投票先 → イースターさん
泥試合さん0 票投票先 → 悴むさん
マニさん0 票投票先 → 悴むさん
ゴーストタウンさん1 票投票先 → 悴むさん
エリックさん2 票投票先 → 悴むさん
プリンシパルさん0 票投票先 → 悴むさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 悴むさん
悴むさん9 票投票先 → エリックさん
リヨンさん0 票投票先 → 悴むさん
ゲームマスター「では、お狐にベット」
ゴーストタウンさん「いやもう触れないからほっといて」
悴むさんエリックさん吊ろ(はーと)
プリンシパルさん「エリック狼と仮定した場合
超単純パターンでマニ初手囲いはありそう」
イースターさん「悴むの占い理由別に悪くなかったでしょ何言ってるの」
ゴーストタウンさん「>花園百春さん
あんたが臭いからつっかかってなんか囲われてるのか反応見てたんだよ
あんたが狼狐なら泥酔者は偽になるから」
花園百春さん「ヤバいのは百万歩譲っても村だったときのゴーストタウン」
エリックさん「どうせスライド噛みでしょ」
ほんまやんさん「99%真噛まれやけど、エリック今吊る理由は1つもないで」
みっくさん「エリックの色が○であることを確認するだぉ^^
真占い噛まれてなお狼吊り上げようとするのは愚の骨頂だぉ^^」
ゴーストタウンさん「>ほんまやんさん
ほんまやんな」
ほんまやんさん「まぁ悴むの占い理由読んでそんな意見出てるんやったらイースターは明日吊りやな
あばよってやつやで!」
花園百春さん泥酔者を信用してたのなら○の俺に昨日突っかかる理由ねーじゃん(笑)
イースターさん「悴むより先にエリック吊るメリットってある?」
ゴーストタウンさん「>花園百春さん
いやあんたのがやばいと思う…」
プリンシパルさん「鶴丸は昨日の感じなら白目よりで見て良いや
イースターからは生存意欲を凄い感じる以上、役持ち候補として挙げる」
出雲宮子さん「エリック狼はでもあんまり変えるつもりないけど
2日目に真偽ついてたかどうかが死体無しになってるせいでよくわかんないの〜」
エリックさん「銃殺狙うから予告しません」
ゲームマスター「今各陣営拮抗してるとおもうけどね
狼全滅ルートの狐勝利とイースターLW勝利と村勝利がバランスいい感じ」
ファットガイさん「イースター普段だとつれなそうだけどこの霊共だとあっさり死にそう」
悴むさん「やめて吊らないで
みんな私に酷いことしないで」
花園百春さんゴーストタウンヤバいわ
ゴーストタウンさん「これで悴むさん狼なら笑うけどね!」
ほんまやんさん「花園が94%くらい村であるという悲しいお知らせやでほんま」
ゴーストタウンさん「ネオバロックで狐吊れてないなら、見えてる狼よりも先にグレー吊る意味はあるね
というか霊生きてるうちに潜伏狼のあたりつけとくのが吉」
ファットガイさん「今日把握がボロボロだな俺」
鶴丸さん「ファットガイさん吊ってるけど何で見てるんだい?>花園さん」
リヨンさん「悴むの色を見れば、間接的にエリックの色もわかるでしょ>みっく」
イースターさん「昨日の段階では悴む真エリック狼泥狂人の印象しかなかったし
そこ噛まれたら笑うでしょ まあ内訳は一瞬で分かったけど」
泥試合さん「エリック○が裏目過ぎね〜>霊能」
花園百春さん「エリックの色は白しか出んやろ」
ほんまやんさん「まぁ1wも吊れてないならライン切れ吊っておいて残った占いの処遇決めるのが楽やろな」
エリックさん「吊り増えたのに俺の〇まで吊ってまだ霊視点真ある俺の色みるとかありえねえよ」
悴むさん出でよ潜伏霊能
今こそ力を見せる時ぞ
泥酔者さん「鶴丸さんはまぁ吊れると思うがイースターさんと狐は届くか微妙なところな気がする」
ファットガイさん「かなりバイアスかかってる感じはするけど」
鶴丸さん「いや仮に白だったとしてキープ必要か?残しておけば狐対策もあるだろうが」
ゲームマスター「いい占い理由っすね」
泥試合さん「指定 ライン切れた占い」
花園百春さん出雲・ファックガイ・ゴーストタウン吊れば終わると思う
ファットガイさん「まあ初日真護衛でGJでこの吊りしたらかなり勝利に近づくからやってもいい」
リヨンさん「泥酔者は初日の出方だけでなく、昨日のあの占い理由で
出雲宮子じゃなく花園百春を選択したのがね、護衛はつかないよね」
プリンシパルさん「大体流れが決まっているんで残り時間を使ってグレーを見ましょ」
エリックさん「悴む吊りで問題ない、まあ●でしょう」
みっくさん悴む狼で良いからエリックの色見るだぉ
ゲームマスター「◆鶴丸さん 「まぁ今日は悴むさん吊りでいいだろ」
得票多いところがこういう発言してたらなんか吊りたくなるよね
わかる」
ゴーストタウンさん「悴むさん狂人だと思うし、状況に応じてキープ進行かなあ」
出雲宮子さん「結局のところ泥酔者真なんだとすると昨日の吊りにどうこう言うアレにはなんないからとっとと悴む吊っとけなの」
イースターさん「まあ悴む吊って白ならエリックキープしながらグレー吊りで」
悴むさん「共有かと思ったわ」
みっくさん「そこ真しかないだぉ^^
頭使えだぉ^^>イースター」
ゴーストタウンさん「泥酔者は花園がおかしかっただけで真要素かなりあったよ」
悴むさん「待て対抗が死んでんのかこれw」
泥酔者さん「供養:
占い理由: 
◆イースターさん 「悴むが投票的にも出した結果的にも真でしょ」
これは流石に嘘でしょ。ファットガイさんは私の投票先。彼らが仮に真占いなら、対抗の投票先を占ってることになる。それが身内票だとかならわかるけど、その辺りの考察がある訳でもなし。対抗の真を推すけど、直接私の信用を落とす訳ではないあたりも、占われたくない人外の動きに見えます。」
花園百春さん「ファックガイ○かよぉ…」
エリックさん「狼視点真偽まだついてなかったんでは、昨日俺GJやろ」
ゲームマスター「占いおつかれさま」
鶴丸さん「まぁ今日は悴むさん吊りでいいだろ」
悴むさん◆ファットガイ 「悴むさん 0 票 投票先 → ネオバロックさん
悴むさん 0 票 投票先 → ゴーストタウンさん
ちなみにこれなに?」

エリックさん 0 票 投票先 → ネオバロックさん
昨日返答し損ねましたけどこれ見たらそらずらすに決まってるでしょ
ゴーストタウンさん「やっぱイースターさん吊ろうぜって気持ちが途絶えない」
みっくさん泥酔者の投票先占ってる時点で残った2名の占いは偽確定でいいだぉ^^
ほんまやんさん「ノーマークってか昨日時点で結構真目上がったはずだったけども〜」
花園百春さん「あーもー」
ゲームマスター「◆みっくさん 「なんちゅう吊りしてるだぉ^^
こんな吊り百害あって一利なしだぉ^^
○」
わらう」
ゴーストタウンさん◆悴む 「ていうかあれですよ…泥酔者昨日の今日で理由に差がありすぎてこっわ狼でしょ…」
泥酔者さん 0 票 投票先 → ファットガイさん
ここの票について考察する義務があると思うにゃ。
あんた視点絶対泥酔者狂のエリック狼しかないかと。

というか悴む真はないだろうね。
ファットガイ狼見てるのに初日最初のネオバロック投票から、再投票で最多得票だったファットガイに投票を変えない意味がないから。
マニさん「おはようございます」
鶴丸さん「あーこれは」
イースターさん「ノーマークの占い死んでて笑う」
ファットガイさん「でも鶴丸とエリックで潜伏勝負は無理がありそうだが」
泥試合さん「おはようございます」
悴むさん理由:私視点それでいいんだけど、村視点はパンダ吊りって怖くないです?
躊躇なく言えるのは仲間か狐。
どっちだ?
出雲宮子さん「むひゃっ」
みっくさんなんちゅう吊りしてるだぉ^^
こんな吊り百害あって一利なしだぉ^^
ゴーストタウンさん「うん・・・」
プリンシパルさん「おはようございます」
エリックさん「◆出雲宮子 「正直内訳予想の泥酔者と悴むはまあてきとうなんだけど、エリック狼は割と自信あるから問題ないの〜」
◆出雲宮子 「じゃあファットガイ吊っとけなの」
パンダ吊りだったんで予告しました、なんでそんな俺の真をばっさり切れるのか、ちょっとおかしいんで占います」
ほんまやんさん「あらまー」
鶴丸さん「おはよう!」
泥酔者さん「お疲れ様でした」
出雲宮子さん「おはようなの
グレランしたところで狩人が胃痛なのは変わらないの〜」
ゴーストタウンさん「おはよう!」
悴むさん「占いCO リヨン●」
イースターさん「おはよう」
エリックさん「占いCO 出雲宮子〇」
リヨンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/02/20 00:00:04)
泥酔者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥酔者さんを狙います。 >>> エリック <<<
ファットガイさん「そーいや狂護衛か」
みっくさんの独り言「俺死んでよいよ狩人」
花園百春さんの独り言「ファットガイを占うファック度も高い。」
ゲームマスター「霊能スライドとか○スライドあっても別の占いにスライド護衛はGJ出た以上無理だわw」
みっくさんの独り言「泥酔者の投票先占ってる時点で他2名真切ってるけど。」
ゲームマスター「スライド護衛は無理っしょ」
花園百春さんの独り言「自分は初日終了時点では一番吊り位置」
みっくさんの独り言「特にそこまでわかっているわけではない。」
泥酔者さんの独り言「占いCO イースターさん●」
ほんまやんさんの独り言「何やねん結局」
イースターさんを占います。 >>> 泥酔者 <<<
ほんまやんさんの独り言「出雲が狼臭い、花園は狼の可能性が高いとみて〜」
みっくさんの独り言「一応念のため、言い訳しとくけど人を煽ってバカにしまくるというRPで・・・」
ファットガイさん「まあかなり運命の夜感あるな」
ほんまやんさんの独り言「泥酔の理由もなんかなぁ」
鶴丸さんの遠吠え「それだったら笑って次考えましょう!」
イースターさんの遠吠え「その場合狂人がどこかに初日で出そうではあるけどね」
鶴丸さんの遠吠え「結構初日からヘイト高いけど頑張るよ!」
イースターさんの遠吠え「そのパターンしんどいね ないことを祈ろう」
ゲームマスター「おわるまでっていうか、村の終了時にきめてくれればおっけー
勝利陣営から選んでください」
エリックさんの遠吠え「じゃあそういうことで、怯む狐で泥酔護衛なきゃいいな」
ファットガイさん「泥酔者で平和出たら問答無用で狩がMVPでいいんじゃね」
みっくさんの独り言「まぁ霊結果見たらそらそうだとなる」
ゲームマスター「終わるまでにきめてくれればおっけー」
イースターさんの遠吠え「いいぞ 生き残れるかどうかはわからんけど」
出雲宮子さんの念話「なんだあの花園ミヤコ噛んだ狼かなの」
鶴丸さんの遠吠え「問題ないと思う!」
ファットガイさん「さすがにまだわかんねーよ」
みっくさんの独り言「悴むはもともと真切ってるけど」
エリックさんの遠吠え「泥酔者噛みでいい?」
悴むさんの独り言「誤爆ってませんよーに!!!!
後々力付けてきそうな村を狙ったけど」
イースターさんの遠吠え「操作してない」
イースターさんの遠吠え「狂人に信用させるわけにはいかないし真噛みしかないよね」
鶴丸さんの遠吠え「やってないよ!」
エリックさんの遠吠え「俺は怯む噛んだ」
ゲームマスター「MVP決める権利をあげます」
悴むさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
みっくさんの独り言「泥酔者真だと思うなあ。
ファットガイ占ってる時点でもう・・・」
エリックさんの遠吠え「怯む噛んだよ、誰か噛みやった?」
鶴丸さんの遠吠え「真噛みしますか?」
ゲームマスター「おつかれパンダ」
ファットガイさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(20/02/19 23:55:25)
ファットガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファットガイさん10 票投票先 → 悴むさん
イースターさん0 票投票先 → ファットガイさん
みっくさん0 票投票先 → 鶴丸さん
鶴丸さん2 票投票先 → ファットガイさん
花園百春さん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
ほんまやんさん0 票投票先 → 鶴丸さん
泥試合さん0 票投票先 → ファットガイさん
マニさん0 票投票先 → ファットガイさん
ゴーストタウンさん1 票投票先 → ファットガイさん
エリックさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
プリンシパルさん0 票投票先 → ファットガイさん
出雲宮子さん1 票投票先 → ファットガイさん
悴むさん1 票投票先 → ファットガイさん
泥酔者さん0 票投票先 → ファットガイさん
リヨンさん0 票投票先 → ファットガイさん
ゲームマスター「おやすみw」
ネオバロックさん「現時点での予想では狩人がMVPとりそうな気がする!ごめんおやすみ村建てあり!!」
ネオバロックさん「デブ男が吊れそうなのでデブにMVPを決める権利を譲ります!!」
ゴーストタウンさん「花園はそれが理由ではないでしょ…ちゃんと泥酔者偽でみる理由を持ってきなよ」
泥酔者さん「占いから○もらった村人が必ずしもその占いを真と見なければいけないどうりはないけど、特に理由なく偽だと言われるのは違和感あるってことね」
花園百春さん「出雲宮子狐なんじゃね!??」
エリックさん「〇から叩かれるのつらい」
ファットガイさん「まあもうお前らが頑張ってくれ」
悴むさん「いや、今日私が死ぬのも充分にあったんですよ?
その状況下で残されかねない所を占うってそんなに変ですか?>マニ」
ほんまやんさん「んーーーーせっかく増えた吊でパンダ吊って狼に役噛み強制させるんが一番情報出るで!」
プリンシパルさん「グレランして霊能が〇出てる地点で狐候補アレコレ言っても意味無いでしょ>みっく」
ファットガイさん「グレー吊ったってどうせ狩人の比重はあるんだから」
花園百春さん「だったら鶴丸吊れば?」
みっくさん「瞬時に重ねるのかだぉ^^>悴む」
出雲宮子さん「そういえばプリンシパルの名前にプリンが混ざってることに気付いてしまったの
ぷりんぷり〜ん」
ゲームマスター「◆リヨンさん 「これぶっちゃけパンダ吊りもアリだと思いますね」
9分間離脱してたやつが30秒前後で状況把握して飛び出した発言
がこれで笑う」
エリックさん「グレ吊り推しとくぞ狩りまかせの進行やめろ」
ゴーストタウンさん「>イースターさん
私は初日にあなたに投票したい気持ちをぐっと抑えたんだから我慢して」
マニさん「エリックの焦った入力に真が見いだせません」
花園百春さん「昨日の投票結果はプリンシパルが鶴丸に吊り誘導したことである程度集まってて鶴丸狼は見えねえからな。俺からすりゃゴーストタウン狼濃厚なんで投票先の鶴丸に票変えとかあり得ね」
泥酔者さん「いや、それは別に良いと思うが、怪しいと思って○引いた先から雑に疑われると占いとしては不安になるのは確かね>ゴーストタウンさん」
みっくさん「エリック視点の狐吊らない進行でもあるぉ^^
出直すだぉ^^>プリンシパル」
悴むさん「エリック多分私の●に重ねてきたな
理由にそれが見て取れる
まあ今日も予告せずに行きますよ〜」
イースターさん「私もゴーストタウン今後生かしとく気はないから気が合いそう」
ファットガイさん「色見れて占い死ななかったらゲームセットだし」
鶴丸さん「個人的にはネオバロックさんでないならプリンシパルさんだな!昨日の自分の誘導と今の占い誘導などやるなとは言わないが根拠薄すぎるだろう!」
エリックさん「ネオ〇だったけど臭かったろ?」
ネオバロックさん「寝落ちするプレイヤーじゃないし、回線切れかな?」
ファットガイさん「ハイリスクハイリターン進行だから好みじゃねこれは」
リヨンさん「これぶっちゃけパンダ吊りもアリだと思いますね」
プリンシパルさん「このパンダ吊りって実質エリック真切りに近いけど」
ゲームマスター「奇跡のリヨン復帰におどろく」
ゴーストタウンさん「イースターはまあ最終的にグレー放置する気はないけど、泳いどいてくれてもいいかなという感じだね」
出雲宮子さん「鶴丸●だった場合ネオバロックも白くなるしおいしかったのになの〜」
マニさん「パンダは●撃った方に本来印象いいんですけど、理由:指定されず、後半まで残りそうなところを占うこれが納得いきません」
みっくさん「ここでパンダ吊りとか狩人胃痛村にしかならないだぉ^^
吊り増えてるんだからもうちょっと頭使えだぉ^^」
イースターさん「泥酔者と泥仕合マジで紛らわしかったw
何で3人の占い候補に投票受けてる奴に票移動したんだと思ったら泥違いだったし」
ファットガイさん「泥仕合と泥酔者間違えてたしもう滅茶苦茶」
悴むさん「ていうかあれですよ…泥酔者昨日の今日で理由に差がありすぎてこっわ狼でしょ…」
ファットガイさん「あるわ」
ほんまやんさん「あの状況でネオバロックに票替えするあんたこそ人外やろ>花園」
エリックさん「狩り依存の進行ですよ、それ」
ゴーストタウンさん花園はなぜ白だした泥酔者が偽に見えるか説明しなきゃいけないと思うよ
出雲宮子さん「正直内訳予想の泥酔者と悴むはまあてきとうなんだけど、エリック狼は割と自信あるから問題ないの〜」
泥酔者さん「なぜ>花園さん?」
ゲームマスター「これは突然死でそう」
プリンシパルさん「占い先としてはイースターをお勧めしとくよ」
ほんまやんさん「後2夜はもう銃殺対応諦めてちゃっちゃと噛んだ方が精神衛生上ええで」
ファットガイさん「ちなみにお前に指定権ないぞ>泥仕合」
ゲームマスター「だよね、投票もしてるし」
花園百春さん先に聞く、ほんま村か?>ほんまやん
ネオバロックさん「ログ消しちゃったけど発言ゼロはいなかったと思う」
鶴丸さん「まぁ自分に中身がないのは自覚しているがネオバロックさんも十分中見ないだろう?>ゴーストタウンさん」
みっくさん「悴むはファットガイ飼って対抗吊りとか言えないのかだぉ^^」
ほんまやんさん「ええんやで、あんた村でも狼でもこちらとしてはあんた吊られてくれるんが一番楽なんや>ファットガイ」
泥試合さんパンダ吊って霊結果見て寝ますか 指定 ファットガイ
泥酔者さん「私視点でもグレーなのでそこ吊るのは構いはしませんが」
悴むさん「んー狩人GJかな多分
こんなこと言うとあれだけど、流石に昨日の占い理由が三人とも薄過ぎたのでどっか適当に噛んだ感ある」
ファットガイさん「対抗の投票先を占わないならともかく」
ファットガイさん「いや対抗が投票してるから変えるはぶっちゃけガバだろそれ」
エリックさん「吊り増えたから俺GJだったらパンダでもいいけど霊GJだと噛まれるんだが」
花園百春さん「泥酔者偽にしか見えねえ…」
泥酔者さん「対抗どちらも私の投票気にしてないということがわかりましたねー」
マニさん「よくわからないけどリヨンだけは白く感じました。」
ほんまやんさん「悴むがネオバロックから票替えするんは明確に理由あるやん」
ゴーストタウンさん「まあファットガイは村だと思ってるけど、死体なしなので吊られてくれ」
イースターさん「悴むが投票的にも出した結果的にも真でしょ」
ファットガイさん「まあどのみちもうCOとかないの透けてるし好きにしてくれ」
ほんまやんさん「いやファットガイさんそらあかんでしょ、票見てないアピールしてどないすんねん」
鶴丸さん「パンダだな!だがそこ占い位置だろうか?自分もだが初回時点で最多票の所だろう!」
ファットガイさん「3d平和だし死んどくか」
ゲームマスター「ログ取ってないんだけど昨日リヨン発言してた?」
ゴーストタウンさん再投票で、ファットガイもネオバロックもそこまで吊りたいという気持ちにならなかったので票変えしなかったよ。

単純に薄いってだけなら投票って鶴丸になると思うんだけど、ファットやネオに投票した人ってなんか怪しいと思って投票してると思うんだよね、どこ?
出雲宮子さん「じゃあファットガイ吊っとけなの」
ほんまやんさん「余裕でパンダ吊やし、死体無しからなら●は村なら喜んで吊られるところやな!」
プリンシパルさん「臭い→鶴丸
役持ち→イースター・ファットガイ」
泥酔者さん「そこ私の投票先なんだけどー?>対抗さん」
ファットガイさん「悴むさん 0 票 投票先 → ネオバロックさん
悴むさん 0 票 投票先 → ゴーストタウンさん
ちなみにこれなに?」
ネオバロックさん「あれ?今日噛まれる人いないじゃん?????」
ゲームマスター「誰も噛まれなかったけどMVPえらぶ?」
花園百春さん「は???」
ゴーストタウンさん「ファットガイを占おうとする神経が分からないね」
イースターさん「囲い失敗って感じの黒だ」
みっくさん○だぉ^^
ファットガイさん「パンダだから死なないわ」
マニさん「笑ってないのにわろたって言ったのでファットガイに投票しました。」
エリックさん
◆ファットガイ 「香ってくるって言ってるだけなのに逆らってると思っちゃうところがすでに負い目がある証左じゃねーか」
◆ファットガイ 「護衛いらないっていう占い師は予告していいよ」
なんか占い噛みたそうな狼に見えます」
泥酔者さん「狩人良いね」
悴むさん理由:指定されず、後半まで残りそうなところを占う。
◆ファットガイ 「噛まれ真って言っちゃったら噛まれなくない?」
これが霊能真を見透かしている狼にしか見えない。
ほんまやんさんはー本気で見てもーたわ

いい票替え
悴む:対抗とかぶったのから変え
出雲宮子:占い2人から投票されてるネオバロ救済の変え

ギルティ票替
花園百春:占い候補2人のネオバロックに票替え

イミフ票替え
霊共:草!
ゴーストタウンさん「おはよう!」
ファットガイさん「じゃあおとなしく死ぬわ」
みっくさん「キャハハ」
マニさん「おはようございます」
花園百春さん「イエーイ」
泥試合さん「おはようございます」
鶴丸さん「おはよう!」
プリンシパルさん「おはようございます」
泥酔者さん占い理由: 対抗の投票先とグレラン次点、具体的にはネオバロックさん、鶴丸さん、ファットガイさん、ゴーストタウンさんは除外。ネオバロックさん吊れちゃったけどまず狼ではないでしょうね。となると個人的な占いどころとしてはは出雲宮子さんと 花園百春さん辺り。出雲さんは私を狂置きしているのが狼ならではの視点くさい。花園百春さんは発言自体はそんあに臭くないけど、対抗二人に投票されているネオバロックさんに票替えしているのが村には見えない。どちらかと言えばこういう狩狐狙いの吊りをするのは狼の可能性が高いと見て花園百春さんを占います。
ほんまやんさん「やったやん!」
イースターさん「おはよう」
エリックさん「占いCO ファットガイ〇」
ファットガイさん「おはへいわ」
悴むさん「占いCO ファットガイ●」
出雲宮子さん「おはようなの〜
そんな占い候補からの票ばっかなとこ吊っても面白くないの〜」
泥酔者さん「占いCO 花園百春さん○」
3日目の朝となりました。(20/02/19 23:48:11)
悴むさんを狙います。 >>> エリック <<<
ゲームマスター「じゃなかった」
花園百春さんの独り言「真かな」
ゲームマスター「じゅ、じゅうさつ」
花園百春さんの独り言「りよん」
泥酔者さんの独り言「占いCO 花園百春さん○」
花園百春さんの独り言「プリンシパルの誘導によって鶴丸が吊り位置になっただけ。発言は3と4発言目で思考が一致してない」
花園百春さんを占います。 >>> 泥酔者 <<<
みっくさんの独り言「いや全部微妙だな」
悴むさんの独り言「ファットガイ●予定
後鶴丸とリヨンくらいで対応」
みっくさんの独り言「エリック真かな」
エリックさんの遠吠え「うん護衛入ってるかもしれんがいくか」
ネオバロックさん「頼んだ今日噛まれる人!!」
花園百春さんの独り言「わかる範囲で殴り書きしていこ。GMと幽霊への思考開示」
みっくさんの独り言「みっくSっていうやつのRPなんだけどなこれ・・・」
鶴丸さんの遠吠え「悴むさんですね」
みっくさんの独り言「ファットガイは最終日行き決定だぉ^^」
ゲームマスター「もしくは今日噛まれる人が選びます
ルールみたいにいってて草」
イースターさんの遠吠え「対抗票みて吊り変えてる」
花園百春さんの独り言「泥酔者狼目 他二人で真狂」
イースターさんの遠吠え「悴むでしょ投票見ても」
鶴丸さんの遠吠え「一応狩人候補探してはいたけどゴーストタウンさんくらいしか候補いない感じに思えました」
ネオバロックさん「ごめん眠気で死にそうなのでMVPは明日選ぶわ。もしくは今日噛まれる人が選びます」
エリックさんの遠吠え「どっち真でみてる?」
みっくさんの独り言「占い早期決め打ちとかありっちゃありだけどいきなりはちょっとついていけないかもw」
花園百春さんの独り言「生存意欲が相まってさらに臭い」
エリックさんの遠吠え「不安なら狩り日記でも書けば?」
鶴丸さんの遠吠え「いいと思います!」
イースターさんの遠吠え「いいよ」
花園百春さんの独り言「ゴーストタウンは臭い。初手で処分したいレベル。指定入れてほしくもない処分位置」
ゲームマスター「MVP決める仕事よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みっくさんの独り言「共有大丈夫かな?w」
エリックさんの遠吠え「占い噛む予定だけどいい?」
鶴丸さんの遠吠え「ほんとポンコツですまん・・・初日からこんな票貰って・・・」
ほんまやんさんの独り言「悴むの票替え→イイネ!」
悴むさんを護衛します。 >>> プリンシパル <<<
ネオバロックさん「おつかれー」
みっくさんの独り言「おもろそうだからしょっぱなファットガイに投票しといたけど別に人外狙ったとかではない」
2日目の夜となりました。(20/02/19 23:42:47)
ネオバロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファットガイさん2 票投票先 → リヨンさん
イースターさん1 票投票先 → ゴーストタウンさん
みっくさん0 票投票先 → ネオバロックさん
鶴丸さん4 票投票先 → ネオバロックさん
花園百春さん1 票投票先 → ネオバロックさん
ネオバロックさん5 票投票先 → イースターさん
ほんまやんさん0 票投票先 → 鶴丸さん
泥試合さん0 票投票先 → ネオバロックさん
マニさん0 票投票先 → ファットガイさん
ゴーストタウンさん2 票投票先 → 鶴丸さん
エリックさん0 票投票先 → ネオバロックさん
プリンシパルさん0 票投票先 → 鶴丸さん
出雲宮子さん0 票投票先 → 鶴丸さん
悴むさん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
泥酔者さん0 票投票先 → ファットガイさん
リヨンさん1 票投票先 → 花園百春さん
ゲームマスター「狼村村の再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファットガイさん3 票投票先 → リヨンさん
イースターさん1 票投票先 → ゴーストタウンさん
みっくさん0 票投票先 → ファットガイさん
鶴丸さん3 票投票先 → ネオバロックさん
花園百春さん2 票投票先 → ゴーストタウンさん
ネオバロックさん3 票投票先 → イースターさん
ほんまやんさん0 票投票先 → 鶴丸さん
泥試合さん0 票投票先 → 泥酔者さん
マニさん0 票投票先 → ファットガイさん
ゴーストタウンさん2 票投票先 → 鶴丸さん
エリックさん0 票投票先 → ネオバロックさん
プリンシパルさん0 票投票先 → 鶴丸さん
出雲宮子さん0 票投票先 → 花園百春さん
悴むさん0 票投票先 → ネオバロックさん
泥酔者さん1 票投票先 → ファットガイさん
リヨンさん1 票投票先 → 花園百春さん
ファットガイさん「香ってくるって言ってるだけなのに逆らってると思っちゃうところがすでに負い目がある証左じゃねーか」
マニさん「占い先決まった発言は大体人外なのです」
ゴーストタウンさん「消去法で見ると泥酔者真かしら、って感じだけど、単体で見ると別に真ともまだ言い切れない、そんな初日だね。」
イースターさん「先にそっちに意識行くか むしろ霊護衛する奴いなくなって助かると思ったけど」
出雲宮子さん「根拠は自分で考えろなの。じゃあミヤコプリン食べてるの」
花園百春さん「誰がどうなのかはっきり言えや」
みっくさん「みっく様が生きていれば占いなんか噛まれても楽勝だぉ^^」
プリンシパルさん「本日の直感的な狙い目 鶴丸
理由:4発言だけ見て」
ネオバロックさん「>◆みっくさん 「そこは相方生存中って言っとくのがセオリーだぉ^^>泥試合」
コレに対するコメントです>エリック」
鶴丸さん「それ発言稼ぎ?>ネオバロックさん」
リヨンさん「霊能はそれでよしとして、泥酔者の出方も気になるところ
6秒で弱く発言してCOってそれ、人外の特攻をほとんど気にしてないだろと」
ほんまやんさん「ここで予告を宣言するなら全日予告しないと人外ですね」
花園百春さん「占い候補は頼むからアピール頼む」
出雲宮子さん「こう見えてミヤコは長く存在してるから詳しいの〜」
イースターさん「こいつだけは真なさそうだなというやつがいるし二択だし楽勝でしょ」
悴むさん「だって挨拶おっそい上に出るのもおっそかったから…乗っ取りとかだったらこっちの信用にも関わるじゃん…>イースター」
みっくさん「みっく様に逆らうんじゃないだぉ^^
おまいごときに言われる筋合いはないだぉ^^>ファットガイ」
エリックさん「対抗共有いないのに何言ってんの?>ねお」
花園百春さん「ゴーストタウンは言葉の意味を理解してないお馬鹿さん把握」
ファットガイさん「護衛いらないっていう占い師は予告していいよ」
出雲宮子さん「ミヤコは気付いたの
きっと悴む真のエリック狼の泥酔者狂人なの〜」
ネオバロックさん「3wだと共有乗っ取りはハイリスクなのでまずやらないでしょう」
悴むさん「占うとこほぼ決まったーけど予告しないでいいよね」
ファットガイさん「みっくから”香ってくる”な・・・」
エリックさん「欠けなし引っ張る人いるな」
花園百春さん「誰が真だと思うよ?俺わかんね」
イースターさん「悴むって占い候補なのにそんな発言してたのか」
プリンシパルさん「別にみっくぐらいな奴は幾らでもいるし
この話題はおしまい」
みっくさん「わざわざCO遅くしておまいらの実力を試しているだぉ^^
みっく様に感謝するだぉ^^」
泥酔者さん「名前変えてから気付いた。ごめん>マニさん」
花園百春さん「どっちやww共有初日かよ」
鶴丸さん「お、そうなんだな。欠けなしっていうのはいい情報だ」
リヨンさん「挨拶に10秒そこからCOまで約20秒」
悴むさん「泣いてないよ 泣いてないったら>出雲」
ゴーストタウンさん「花園さんが過去を生きている…」
泥酔者さん「共有初日把握ー」
マニさん「泥仕合と泥酔者ややこですね」
みっくさん「そこは相方生存中って言っとくのがセオリーだぉ^^>泥試合」
ほんまやんさん「ほれみーほれみー!みたまんまじゃなくてちゃんと考えなあかんで!」
悴むさん「みっく真以外あり得ねえよなあ!!!?」
ネオバロックさん「役欠けなしですね」
エリックさん「じゃあ狩りもいる」
花園百春さん「(このGM霊能持っていくの好きやのぅ)」
出雲宮子さん「悴むは涙拭けなの」
イースターさん「経験則的には偽だけだけどこういうやつもかつていたからまだ保留」
鶴丸さん「遅いから霊能偽なんてみっくがかわいそうだろう!出方悪いのは否定しないが!>泥試合さん」
ほんまやんさん「霊能乗っ取りしようとする時に、いちいち「みっく様は」とかほざかんと思うなー!」
ファットガイさん「みっく真確定でわろた」
エリックさん「霊はいる占いもいるから安心しろ」
ゴーストタウンさん「共有者出してたら考えよう!」
泥酔者さん「みっくさんならCO遅すぎるんですけどーもーーー」
泥試合さん共有CO 相方初日
ネオバロックさん「3−1、グレランですね」
プリンシパルさん「グレラン濃厚な形になって、様子見していた潜伏人外が
そろそろ話しだす頃」
ファットガイさん「噛まれ真って言っちゃったら噛まれなくない?」
マニさん「欠け判定シビアで草です」
花園百春さん「自分の死体を持って霊界へ逝ってくれw>ゴーストタウン」
ほんまやんさん「じゃんねから圧倒的三河臭を感じるな!」
悴むさん「みっくは噛まれ真って事でどうっすか」
ゴーストタウンさん「あまり朝早く見れてなかったんだけど、泥酔者は何か意味あって早めにCOしたのかい?」
エリックさん「対抗2人かまあ狂狼だろうね」
ファットガイさん「この圧倒的な隣占い教勢力たちが」
泥試合さん「みっく遅いなあ初日霊」
鶴丸さん「3−1、普通だな!」
出雲宮子さん「すでに置いてかれてるの。楽勝なの>ゴーストタウン」
泥酔者さん「霊能さん欠けですかーーー!?」
泥試合さん「霊能初日か」
みっくさんみっく様は霊能者だぉ^^
リヨンさん「3−0」
花園百春さん「おはよう」
エリックさん「←初日なんで→占いです」
悴むさん理由:左占いしようとしたらいないし右は初日だしでもう下占いしかないじゃんね
泥酔者さん占い理由: おとなりさーんでーーーーーーーーーす。一応隣接する3人で一番入村遅い人を選びましたーーー
ゴーストタウンさん「おはよう! あたいより遅いやつはおいてっちゃうよ!それともこの火車乗せててこうか?」
ネオバロックさん「おは」
悴むさん「占いCO プリンシパル○」
エリックさん「占いCO マニ〇」
みっくさん「おはようだぉ^^」
鶴丸さん「おはよう!」
プリンシパルさん「おはようございます」
マニさん「おはようございます」
花園百春さん俺とリバウンドプレイでタメ張れる奴を見つけに来たぜ!!
泥試合さん「おはよんさま」
イースターさん「おはよう」
泥酔者さん占いCO ほんまやんさん○
出雲宮子さん「おろろろろ〜
ポンッ おはようなの〜」
ファットガイさん「おはよう」
ほんまやんさん「おはおはー」
リヨンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/02/19 23:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリック <<<
ゲームマスター「◆マニさんの独り言 「酉ちぇっくの正邪正邪正邪...に笑いました」
まぁ誰か知らないんですがw」
花園百春さんの独り言「どうせフラグは折れる」
花園百春さんの独り言「初手特攻来ても痛かねえやろ」
泥酔者さんの独り言「占いCO ほんまやんさん○」
悴むさんの独り言「かたりまーす」
悴むさんの独り言「12」
みっくさんの独り言「みんなの実力が衰えていないかチェックだぉ^^」
マニさんの独り言「酉ちぇっくの正邪正邪正邪...に笑いました」
鶴丸さんの遠吠え「まぁ初日は多分何とかなる!多分!」
花園百春さんの独り言「かなしいなあ、うん。やっぱかなしくねえや」
ゲームマスター「さいしょに死んだ人にはMVPをえらんでもらいます」
みっくさんの独り言「まぁ村は入れたんだしせっかくだから勝ちに全力尽くすだぉ!」
イースターさんの遠吠え「右だけ対応」
花園百春さんの独り言「今晩DIORが噛まれるんだな」
鶴丸さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応は泥酔さんで持っておこうかな」
エリックさんの遠吠え「囲わないグレラン頑張れ」
イースターさんの遠吠え「初手囲いあると喜ぶけど占い理由不自然になるならなくてもいいです」
鶴丸さんの遠吠え「それじゃあ潜伏頑張るよ!」
花園百春さんの独り言「村 やったぜ。呪いなんて不確定要素の集合体だったんだなあはは(^^)d」
ほんまやんさんを占います。 >>> 泥酔者 <<<
ゲームマスター「それではたのしんでください
さいとうひょうはあまえ」
マニさんの独り言「村建てありがとうございます。手の込んだドキュメントすごいですね。」
エリックさんの遠吠え「騙りします」
鶴丸さんの遠吠え「正直に言うと潜伏で勝てた回数も信用取れた回数も数えれる程度しかない弱者だ!」
出雲宮子さんの念話「位置的にも余裕で占われるの〜」
エリックさんの遠吠え「よろしく」
みっくさんの独り言「俺は狼がやりたいんだーーーーー!!!!!」
泥試合さんの会話「よろしくね(一人言)」
みっくさんの独り言「まーた霊能かよクッソ」
イースターさんの遠吠え「久々の狼だ」
花園百春さんの独り言「セーフヽ(^o^;)ノ よ う や く 孤独だ」
悴むさんの独り言「GMさん村建て管理ありですの
対応0だからちょっと頑張ってくる」
イースターさんの遠吠え「お、よろしう」
みっくさんの独り言「GM村建てありがとうだぉ^^」
鶴丸さんの遠吠え「お、人狼だー。お仲間さん宜しくねー」
出雲宮子さんの念話「溶けちゃうの〜」
悴むさんの独り言「まああああた役職・。・;」
ゴーストタウンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
泥酔者さんの独り言「w」
ファットガイさんの独り言「まーーーーtttttった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/19 23:28:17)
花園百春さん「あ、やべ前回狐の呪いが」
ゴーストタウンさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「ちなみに前村でも書きましたがみぃちゃんには振られて男乗り換えた後別れてから
ジュリエットメール来たのでふりました」
花園百春さん「やっとか」
ほんまやんさん「わーい」
悴むさん「宜しくお願いします(ぷるぷる)」
泥酔者さん「よろしくー」
出雲宮子さん「よろしくなの」
みっくさん「よろしくだぉ^^」
花園百春さん「どうせ初日に狼に噛まれて死ぬ運命だけどな」
ゲームマスター「更新そろいました
30秒後開始します」
花園百春さん「初日犠牲者枠の代理にすれば参加は出来るだろう」
ゲームマスター「1-1 2-1」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のズサさんは申し訳ございませんがまた機会があればおねがいします」
ゲームマスター「指が壊れるまで連打お願いします」
ゲームマスター「じゃあ更新揃えてください」
ゲームマスター「全員黒です」
kariさんが出雲宮子に名前を変更しました。
花園百春さん「まだか」
ゲームマスター「入村と復帰同時だから復帰優先にします」
ゲームマスター「やっば」
ゲームマスター「一人赤くなってるけど他の更新があえば蹴って16人でスタート
一応18人まで拡げておきます」
DIORさんおうおう不如帰
みぃちゃん元気かよ
kariさんがDIORに名前を変更しました。
みっくさん「天才みっく様の召喚魔法だぉ^^
GMも覚えるといいだぉ^^」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 23:23:50)
kariさんがリヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1-1 5-1」
kariさんがイースターに名前を変更しました。
リヨンさん「16人目」
ゲームマスター「酉チェックはおっけー」
kariさんがプリンシパルに名前を変更しました。
リヨンさん「こんばんは」
ゲームマスター「イケメン召喚魔法?」
ゲームマスター「こんばんは」
みっくさん「これが魔法の言葉だぉキャハハ」
ゲームマスター「全員黒」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヨンさん「もう16で始めましょう」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 23:21:25)
みっくさん「16で始めるだぉ^^」
ゲームマスター「1人復帰で16人」
kariさんが泥酔者に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰1人入村で15人」
ゲームマスター「いけめん」
ゲームマスター「こんばんは」
泥酔者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 23:18:08)
kariさんがエリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人復帰して2人入村きたら17にん!」
ゲームマスター「13人と直近赤1とそんなに遠くない赤1と不明赤1」
kariさんが悴むに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「これがイケメンってやつかあ」
悴むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 23:11:26)
みっくさん「16-17」
みっくさん「16-71ならやりたいだぉ^^」
ゲームマスター「集まった人数でやりたい?」
みっくさん「time is 限界なんだけどせっかくここまで来たしやりたいだぉ^^」
ゲームマスター「一人戻って一人十分離脱で12にん!」
花園百春さん「10分離脱しまーす」
ゲームマスター「そろそろ平均開始時間だからイケメンが集まるはず」
ゲームマスター「せいかい!」
花園百春さん「12人」
ゲームマスター「酉チェックはOK 直近赤1 そんなに遠くない赤1 不明赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
出雲宮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 22:57:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬわーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝します
更新確認時間は23時にします
揃った人数で開始するか揃うまで待つか話し合って決めてください」
kariさんがファットガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて参加者は帰宅時間遅いっすね」
同質療法さんがマニに名前を変更しました。
kariさんがゴーストタウンに名前を変更しました。
kariさんが同質療法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いでよ!」
2530さんがみっくに名前を変更しました。
みっくさんが2530に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「かかしにかんしゃします」
プリンシパルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 22:28:04)
kariさんが泥試合に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい
また機会あればおねがいします」
kariさんがぬわーに名前を変更しました。
ぬわーさん「22:15過ぎたので抜ける
ごめんこ」
ゲームマスター「さもん!」
ゲームマスター「しょうかん!」
kariさんがほんまやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしにかんしゃします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
エリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 22:14:05)
kariさんがネオバロックに名前を変更しました。
kariさんがみっくに名前を変更しました。
kariさんが鶴丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゴーストタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 22:06:34)
kariさんが花園百春に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 21:54:32)
ゲームマスター「こんばんは」
泥試合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 21:33:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ほんまやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 21:16:24)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ネオバロックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 20:54:41)
花園百春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 20:54:23)
ゲームマスター「こんばんは」
鶴丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 20:45:20)
ゲームマスター「こんばんは」
みっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 20:30:37)
ゲームマスター「kariが癒し系の恋人に恵まれて平穏を取り戻せることを祈ります」
ぬわーさん「外的要因がキツすぎる(;m;)」
ゲームマスター「切実」
ぬわーさん「もう仕事行きたくない」
ゲームマスター「水曜日だぞ!まだ人狼できるぞ!」
ゲームマスター「まだ水曜日ってマイナスに捉えると木金あるじゃんってなるけど
プラスに捉えるとまだ水曜日だから時間作ったら今週も色々出来るぞってなるね」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/02/19 19:23:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 18:46:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 17:57:02)
ゲームマスター「こんにちは」
イースターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 16:49:48)
ゲームマスター「はーい
仕事中だけど万が一人数揃っても村管理はできるので安心してください」
ぬわーさん「仕事中かいw
また夜に来るわ」
ゲームマスター「仕事ある日は大体朝から立ててます」
ゲームマスター「こんにちは」
ぬわーさん「この時間から何をしているんだ…
昨日もこんなに早く立ててたの?」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 12:37:41)
ゲームマスター「それでは明日お待ちしてます」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「いないかな?明日、いたら遊びに行きますー」
kariさん「うん年ぶりに遊びに来ました。
不如帰ひさしぶりー」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 12:02:37)
ゲームマスターhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1qCE3FuCst-34Fr01aBeQXZcYuDz16LrE8hnbdKpEikg/edit#gid=336622961
ゲームマスター「おはよう」
ファットガイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/19 09:12:49)
ゲームマスター「明日は2020年杯おやすみして0酉も参加可能な魔境村建てます」
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。

■MVP
・最初に死んだ人は、この村のMVPを決めてもらいます。
・必ず勝利陣営から1人選んでください。
・(妖狐陣営勝利時は自動的に妖狐になります)
・最後まで楽しんでいってね
戻る