過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
元SP
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
苦痛あれ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤバイって!
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金縛り
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛玉ピューレ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルメザン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すらいむ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KU-MAX
◆ij3rpzzDuY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラス梁
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
HP
◆ADPWfbtIr.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
彼岸の扉
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アデレード
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔笛
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストラップ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
スコーン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2020年杯】6戦目普通村 〜 153660番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストラップさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ストラップさん「うーんなるほど
彼岸噛むの人魚姫しかいないと思ったけど違ったわけか」
スコーンさん「GMさん同村さんありがとうございました
お疲れさまでした」
魔笛さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
魔笛さん「でも色々と課題の残る村だった、主に盤面考察が。
ちゃんと狼がどこで攻めた噛みしてるかを説明しなきゃダメだったんだよね。」
パルメザンさん「GM村建てありがとう」
元SPさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パルメザンさん「そんな感じ。で最終日人魚姫がストラップ怪しむみたいは発言あったからワンチャンあると思ってストラップ投票した>スト」
ストラップさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
魔笛さん「いや、4−0で占い大切にした吊りしてくれてたし私的には満足。
元SP占いはまあいいとして、苦痛占いの日はパルメか彼岸占いが良かったなとはやっぱ思った。」
ストラップさん「共有はGJ出るかも、ストラップ噛みはド露骨、人魚姫は誘導する場所、で彼岸噛みか」
元SPさん「すらいむ真金縛り狼→金縛り真狼魔笛狂アデレード真狼→アデレード真!
自分に内訳推理能力が無い事を改めて思い知らされた」
金縛りさん「村建て同村ありがとうございました」
すらいむさん「GMさん名付けと村建て感謝、同村さんお疲れ様でした」
ストラップさん「ああ狩生存みてか
納得>パルメザン」
人魚姫さん「それではGMさん村建てありがとうございました」
パルメザンさん「吊り増えるのだけは最悪だったから>ストラップ
一番噛みたかったのはもちろん共有」
ヤバイって!さん「たしかに自分でも進行おかしいなと思ってたけど、久々で霊いない4−0だったからすまなかったです……」
ストラップさん「成程、共有噛みは選択肢になかった?>パルメザン」
魔笛さん「アデレードは狂人予想だったからなあ」
ゲームマスター「では次の配役は妖狐にしておきます」
苦痛あれさん「村建て同村あり」
パルメザンさん「はー狩人潜伏死は結果論だけど噛みたい噛めばよかったな」
苦痛あれさん「まあ勝ったのでいいか」
アデレードさん「無視して呪殺出て吊られても自己責任ってだけだね」
人魚姫さん「と思いましたが2騙りじゃなかったですね。悲しい」
魔笛さん「やっぱ初手HP投票するやつに人外だよな!!! 彼岸は色々すまんかったけど!」
スコーンさん「賭博こわあ…一生やらんどこ…」
KU-MAXさん「共有と狼以外をお願いします」
ヤバイって!さん「4日目も占い切りを続行する気だったけど、相方が連続で占い切りはよくないって言ってたから人外ありそうな完灰位置吊った感じ」
彼岸の扉さん「村たて・同むら感謝」
魔笛さん「つまりやっぱあのぐるぐる占い指示は無視ってもよかったわけだな
そこまではその時には気付けなかったや」
スコーンさん「狩り吊り言わないでいたのに…w>ヤバイってさん」
KU-MAXさん「ゲームマスターwwwwww」
苦痛あれさん「3日目で完グレー噛み着たなら占いロラにシフトしてもよさそうなものだが」
パルメザンさん「単純に魔笛とすらいむでどちらが真っぽいかというので魔笛に軍配があがるのと、ストラップ噛んだら前日の誘導が露骨で厳しいって考えた>ストラップ」
ゲームマスター「ではスコーンさんが選ぶMVPは共有のやばいってさんということで記録しておきます
それではみなさんおつかれさまでした
また明日」
KU-MAXさん「安定進行派からは折り合いが合わなかったかもしれないのは理解している」
苦痛あれさん「まあ両方取ろうとしたって言われたらまあそれでいいんだけど」
ヤバイって!さん「結果的にそれで狩人吊ってしまったけどね……」」
人魚姫さん「占いの内訳の考察を最終的に間違えずに済んで何よりです」
ゲームマスター「これが賭博だったら人狼陣営勝利に1万くらい突っ込んでたから危ないところ」
ヤバイって!さん「霊いたら占いっていうかアデレード吊ってたけど、霊いないから占い噛み誘発させつつ灰詰めたって感じ」
スコーンさん「ひっそり狩り吊り殺して余裕なくしたパルメザンさんの二択だったけど、きっちりロラを完遂し潜伏狼指定したヤバイってさんでどうでしょう>GMさん」
金縛りさん「グレ吊り循環占いは私も少し気になってた」
苦痛あれさん「村力(むらりき)が高いときはそれしても割と勝てるけどまあどうなのかなって」
パルメザンさん「あー苦痛噛みの日に彼岸噛みか
その発想はなかった。たしかにありだ」
元SPさん「自ら吊った真を改めて真と判断する柔軟な推理力は素晴らしい」
ストラップさん「パルメザン狼で彼岸噛むのか・・・」
魔笛さん「意図を察するなら、多分その吊り方が一番バランスがいいんだろうからさ。」
KU-MAXさん「初日の指示はとっさだと思います」
苦痛あれさん「占いローラー気味に占い吊っていきたかったなら初日からPETすればいい話だし
占いを決め打ちたかったならアデレートを最後に吊ったのはブレた吊りといえる」
すらいむさん「最終日勝負になってくれたし良かったが、狐騙霊欠だったからもう私がちょいうまくやれたらよかったな
お仲間お疲れさまー」
彼岸の扉さん「ああ、それ夜きづいたけど「人魚姫吊りを考える」ってのは、
「人魚姫吊るのを躊躇う」っていう意味です……日本語難しい」
苦痛あれさん「方針がよくわかんなかったってのが正直なところだな」
魔笛さん「>ヤバイってさん
でも聞きたいんだけど、初日の【ぐるぐる占い、灰吊り】指示ってなんでそうしたの?
ふつうに私の知らない進行だったので、もしよければ教えてほしいです。」
ゲームマスター「明日も村建てますが10酉↑にするか0酉可の魔境村建てるか悩んでいます
まぁこれは明日考えます」
人魚姫さん「彼岸の扉さん噛みを翌日私吊るっぽいことを言っていた彼岸の扉さんを噛むことでそれを嫌がった私狼に見せたい、という視点で考えてパルメザンさんにしました」
KU-MAXさん「進行に問題あったのなら聞こう」
彼岸の扉さん「もちろん最終日もそうだけど、毛玉吊りが本当にでかい」
苦痛あれさん「進行は割と謎だった気もするが勝てたので良しとしよう」
魔笛さん「>ヤバイって!さん
全然許す、勝ってくれてありがとう」
パルメザンさん「ごめんお仲間ストラップ噛めなかった!」
KU-MAXさん「呆れたのか、察しつかないや」
ゲームマスター「ではスコーンさんMVP発表お願いします」
ストラップさん「最後間違えたのに」
スコーンさん「お疲れさまでしたー
吊り余裕ないのにすごかった」
ヤバイって!さん「魔笛で真吊ってしまってたけど、魔笛真でみて最終日吊ったから許して」
トラス梁さん「お疲れ様ー村ありー」
すらいむさん「お疲れ様でした」
アデレードさん「普通に噛んでほしかったかな ●噛みで勝負するより」
パルメザンさん「お疲れ様」
魔笛さん「パルメがストラップ投票は驚いた」
人魚姫さん「お疲れ様です」
ストラップさん「お疲れ様でした」
KU-MAXさん「初勝利」
ゲームマスター「こりゃすげえ」
金縛りさん「お疲れ様でした」
アデレードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ひゅーw」
苦痛あれさん「おつかれ」
彼岸の扉さん「おおお、すごい!!!!」
魔笛さん「おつかれんかー☆」
元SPさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/02/19 00:32:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パルメザンさん2 票投票先 → ストラップさん
人魚姫さん1 票投票先 → パルメザンさん
ヤバイって!さん0 票投票先 → パルメザンさん
ストラップさん1 票投票先 → 人魚姫さん
ゲームマスター「ばちこん狼に投票したい」
KU-MAXさん「なるほど>苦痛あれ」
アデレードさん「激昂というより呆れただけかなw」
ゲームマスター「やっぱ村人やりてー」
KU-MAXさん「言っておくが指示したのはヤバいってだからね」
すらいむさん「なんか狼に3票入って村勝ちそうな。最低でも2票入ると思うのできつそうか」
苦痛あれさん「一人めっちゃ投票早いやついるな」
KU-MAXさん「ごめん激昂」
アデレードさん「魔笛うめえな 噛まれないんなら狼なんだろうなって思いながらずっとやってた」
魔笛さん「これで負けたら完全に信用勝負負けだ・・・」
苦痛あれさん「アデレートは共有の指示に従っただけなのに文句を共有から言われて意味わかんねーよって話じゃないの」
魔笛さん「指定はしなさそうだけどね
そして最終日だけみると割と勝てる気がしてきた」
アデレードさん「ちょっと言ってることの意味が分からない 
懺悔は申し訳ないという気持ちの表明だし懺悔する点はないんだが」
人魚姫さん「まあ私視点で素直に考えることにします」
ゲームマスター「指定考えてたとしてもこの噛みで指定できなくなった可能性はあるな」
すらいむさん「毛玉のとこで違うの吊れてたら、狂人吊りの時点で勝ちだから、まあそううまくいってたか分からないけど4日目囲いあげといた方が良かったかなぁ…?」
ストラップさん「魔笛真でしょってずっと言ってたのにマジか」
人魚姫さん「とまあストラップさんに吹っ掛けてパルメザンさんの反応を見たかったのですが」
苦痛あれさん「共有が指定したほうが勝率高いんだけどしないんだろうな」
パルメザンさん「すらいむ真→人魚姫狼
魔笛真→ストラップ狼」
すらいむさん「どうなるか分からないなあ。頑張れお仲間」
彼岸の扉さん「毛玉吊りがナイスすぎるんだよな……」
ストラップさん「共有噛まれて3択で悩むみたいに考えてたのに、その時間まで取らないで」
スコーンさん「GJを出したく無い噛みか、真狂狼狼かの二択くらいですかね
他なんかあるかな」
パルメザンさん「金縛り真はもう見ないのですらいむか魔笛真ってことなんだろうけど、どっちにしても二択か」
ストラップさん「彼岸狐目狙いというならすらいむか魔笛真ですよね」
人魚姫さん「この噛みをされると普通に疑います>ストラップさん」
KU-MAXさん「占い先を指示されてたから昨日の今日で余計なこと言われて懺悔した感じかな」
人魚姫さん「理由が狐探しに他ならないと思いますが、そういう場合この噛みってどう思いますか?
やれば吊れそうな私か彼岸の扉さんは噛まないでしょう」
魔笛さん「うーん今日の話題確保のために噛んでくれただけなのならすごくラッキーなんだけど、どういう意図なんだろう」
パルメザンさん「LWなら狐狙いする意味もないし、謎の噛みすぎる」
ゲームマスター「やっぱ彼岸噛みなら昨日やろなぁ」
アデレードさん「この噛みされると悲しい気持ちになるな!勝てば何でもいいけど」
ストラップさん「じゃあ二人で殴り合って貰っていいですか
それとも私狼を疑いますか」
ストラップさん「うーんこの」
人魚姫さん「面白いですね
普通に吊りの目もあったでしょうに」
苦痛あれさん「すらいむ真を見てもらおうと」
アデレードさん「魔笛→アデレード→すらいむ→金縛り→魔笛
この指定に従ったっていう話だけど」
パルメザンさん「わりと前提が覆った感ある」
魔笛さん「それなら割と勝てるかもしれない」
金縛りさん「あれそこ噛むのか」
彼岸の扉さん「え、まじ噛まれるのか」
ヤバイって!さん「アデレード破綻させるの」
ゲームマスター「ここで彼岸噛みかー
それなら昨日噛みのほうがおもしろかったゾ」
パルメザンさん「おはよう」
KU-MAXさん「アデレードに対して指摘したときの青文字」
ストラップさん「おはよう」
苦痛あれさん「おおっと日和った」
人魚姫さん「おはようございます」
魔笛さん「彼岸噛み???」
8日目の朝となりました。(20/02/19 00:25:02)
彼岸の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸の扉さんを狙います。 >>> パルメザン <<<
アデレードさん「青文字?指定されたからっていうあれ?」
スコーンさん「かんじゃえかんじゃえ>LW」
彼岸の扉さんの独り言「死体なしでないかなーーーwww」
魔笛さん「そうだとしたらとても嬉しい
しかし魔笛が真でも彼岸…いやパルメにいくかなあ
でもたとえ辿り着いても共有しか辿り着かなさそう…」
パルメザンさんの遠吠え「共有噛めたらどれだけいいことか(´・ω・`)」
KU-MAXさん「アデレードの3日目の青文字は一体なんだったか聞きたい」
パルメザンさんの遠吠え「 」
魔笛さん「真が?」
KU-MAXさん「狼勝利になりそうな序盤だったのによく最終日行けたな」
ヤバイって!さんの会話「魔笛っぽいな」
ゲームマスター「ここまで吊られたみんなおつかれさまやで
最終日をたのしもう」
アデレードさん「「すらいむの金縛り○で狂人?のアデレードがすらいむ偽を知って、
人魚姫吊り提案きてたと考えると怖くて夜も眠れない。」
よくわかってんじゃんw」
アデレードさん「おつかれさま」
彼岸の扉さんの独り言「すらいむの金縛り○で狂人?のアデレードがすらいむ偽を知って、
人魚姫吊り提案きてたと考えると怖くて夜も眠れない。」
魔笛さん「まあ流石に落ちるタイミングが早すぎたので勝てはしないだろうけど、灰→共有→〇噛みなので、潜伏狼がグレラン落ちしてるか2騙りでキツイ状況にあるかの自分視点の共有がもう少し必要だったな」
ゲームマスター「一番内訳苦しくても一番最後まで残される狂人の占い騙りおるらしいな」
アデレードさん「魔笛真だったね 金縛り狐ならそうだよね」
彼岸の扉さんの独り言「明日こなさそう」
パルメザンさんの遠吠え「そしてこのタイミングでストラップ噛みたくね〜〜〜」
パルメザンさんの遠吠え「通ったからよかったものの肝が冷えた」
アデレードさん「あーーーーー疲れた もう占い騙りはしばらくいいわ」
苦痛あれさん「満場一致か」
7日目の夜となりました。(20/02/19 00:20:02)
アデレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アデレードさん5 票投票先 → 人魚姫さん
パルメザンさん0 票投票先 → アデレードさん
彼岸の扉さん0 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん1 票投票先 → アデレードさん
ヤバイって!さん0 票投票先 → アデレードさん
ストラップさん0 票投票先 → アデレードさん
アデレードさん「噛み合わせ狙いの噛みでしかないからそれはまあ 苦痛噛みははずれだったんじゃないかな」
人魚姫さん「さあ、今夜噛まれるのは誰になるかしら
これが楽しみでアデレードを吊るんです」
彼岸の扉さん「それアデレードが提案できるんだったら、明日きても人魚姫吊り考えるわ」
アデレードさん「まあ最終日間違えなければ そして人魚狐じゃないことを祈っとくよ」
ストラップさん「アデレード真のときは苦痛あれは残した方がいいよね普通」
人魚姫さん「まあなしにしましょう」
アデレードさん「対抗狐交じりの人魚+すらいむ+彼岸には対応してないけど」
パルメザンさん「まあでも安全にいくならアデレード吊りだとは思うよどの視点でも」
彼岸の扉さん「うわあ、人魚吊り提案してくるのまじで気持ち悪いな……この偽者」
ヤバイって!さん「アデレードまで行こう」
魔笛さん「ストラップが良く見えてますねえ
まあ魔笛真追うなら、パルメ→彼岸とかになるというか俺もそれが本望」
ストラップさん「でもまあアデレード吊りでも仕方ないとは思ってる
苦痛あれ噛まれてるのを見るとね」
人魚姫さん「ある意味今日彼岸の扉さん吊ってアデレード産の視点を苦しくするという手法もありますが」
すらいむさん「人魚姫●は余計だったかなぁ。私狼と見られたら村で見られちゃうからねえ。もうパルメザン○出してたし、適当に○で私視点の狼位置濁しておいた方が良かったかな…」
ゲームマスター「吊りどうするんだろうね」
パルメザンさん「あー人魚姫吊りね
初手囲いだったから占い噛みにいかなかったって説?
両視点追えるしありっちゃあり」
アデレードさん「ベストな選択肢は人魚姫吊り→最終日彼岸です
任せます 占いローラーでも最終日彼岸吊り約束するなら死にます」
魔笛さん「まあなんか2騙りにしても狐混じりにしても違和感あったけど、下界にいても真相は見えてなかっただろうな。」
彼岸の扉さん「昨日の苦痛の言っている指摘ももっともだし、
金縛りと私が狼仲間だったら私が夜に「彼岸花囲う」って話が出た時点で
私が止めるぞ」
ストラップさん「アデレード真かつ2w残りなんて言われたらもうどうしようもないけどさ」
魔笛さん「初手対抗占いかまして確率論的に偽を歩んだ狂人が最後まで生き残るとはねえ」
アデレードさん「対抗占い二回あるせいでここまで灰噛みしてもらっても
まだグレーのこってるの苦しすぎる・・・」
ストラップさん「個人的には魔笛真目で見てのパルメザン吊りとか考えてたけど」
彼岸の扉さん「私から吊ればわりと引き分けはいけそうですけど、魔笛真の場合がだめなのでやめます」
ゲームマスター「◆ヤバイって!さん 「占いロラ気味に進めてるのは2騙りで見てるから」
うーん、んー?」
アデレードさん「私のグレー人魚姫さんだけなんですらいむさんの真も追った吊り出来ますよ!w
人魚姫狐捨てるなら彼岸吊りのめます」
彼岸の扉さん「私も狂人のほうだと思ってるよ>ストラップ」
ヤバイって!さん「占いロラ気味に進めてるのは2騙りで見てるから」
パルメザンさん「個人的にはアデレードの真をギリギリまで追いたいけど、最終判断は共有に任せる」
彼岸の扉さん「ただすらいむ真だとしても、人魚姫●の結果が綺麗すぎてめちゃくちゃ不穏感ある」
ストラップさん「アデレード真狂で見てるんだけどだめですか」
彼岸の扉さん「これいつか指摘したけど、すらいむ狼だとして、
挨拶挟んで4人目のCO者として出るか?って話でしてね。
しかも共有が霊能COしてたし。」
アデレードさん「苦痛占うかギリまで迷ったけど占わなくて正解」
苦痛あれさん「金縛りだったらマジでやばかった」
彼岸の扉さん「正解者が死に行くゲームかな?w」
人魚姫さん「個人的にはもうアデレードさんまでローラーしきって最終日どうにかなればいいなー位に考えてるんですが」
苦痛あれさん「魔笛のほうならまあいいか」
アデレードさん「おはよう」
ヤバイって!さん「アデレードまで吊って最終日いくか、アデレードの灰(他占い師の白)を吊って進めるか」
彼岸の扉さん「おはよう」
アデレードさん「その噛み助かる」
パルメザンさん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
苦痛あれさん「しんだ」
人魚姫さん「おはようございます」」
アデレードさん「占いCO ストラップ○」
7日目の朝となりました。(20/02/19 00:14:06)
苦痛あれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦痛あれさんを狙います。 >>> パルメザン <<<
KU-MAXさん「アデレード狐視しているならすらいむ吊らない印象」
アデレードさんの独り言
彼岸の扉さんの独り言「なんか半PPな気がするんだけどw」
ゲームマスター「アデレード狐までみえてくんね」
魔笛さん「金縛りの2手目の占い先がいい感じに歯車ひとつずらされたなあ」
元SPさん「なぜか勝てる気がする、と言うか勝てる気しかしなくなってきた」
アデレードさんの独り言「とりあえずストラップ白打って身を委ねます」
パルメザンさんの遠吠え「 」
彼岸の扉さんの独り言「全然あたままわんない」
アデレードさんの独り言「困りましたねぇ」
KU-MAXさん「彼岸噛む豪気狼なんているのかな」
アデレードさんの独り言「なめてんのか・・・」
アデレードさんの独り言「?????」
アデレードさんの独り言「?」
アデレードさんの独り言「狐交じりで占い噛みませんでしたwwwwww」
アデレードさんの独り言「うーん人魚姫黒でいくか????????」
ストラップさんの独り言「噛まれそう」
パルメザンさんの遠吠え「共有と苦痛の二択するくらいなら完グレ噛んだほうが安全な気もしてきた」
ゲームマスター「彼岸噛みという妙手」
人魚姫さんの独り言「噛み筋はまあほぼ苦痛荒れさんになると思います」
すらいむさん「お疲れ様でした」
パルメザンさんの遠吠え「占いロラして彼岸吊り、でいけるかな」
アデレードさんの独り言「誤爆してたら終わりだし」
パルメザンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
アデレードさんの独り言「自分が吊られた方がいいんだが????
偶数で残りたくねーーーーー」
6日目の夜となりました。(20/02/19 00:09:20)
すらいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → すらいむさん
アデレードさん2 票投票先 → すらいむさん
すらいむさん6 票投票先 → アデレードさん
パルメザンさん0 票投票先 → すらいむさん
彼岸の扉さん0 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん0 票投票先 → すらいむさん
ヤバイって!さん0 票投票先 → すらいむさん
ストラップさん0 票投票先 → すらいむさん
KU-MAXさん「噛むなら苦痛あれじゃない」
魔笛さん「どこ噛むんだろう? 共有か苦痛しかまあないか」
ゲームマスター「はい」
ヤバイって!さん「きってないが」
苦痛あれさん「でも俺は共有の選択を尊重するから」
彼岸の扉さん「まあアデレードを吊ります」
パルメザンさん「そして占いの信用については、現状で一番真っぽいのはアデレードだと考えている」
ヤバイって!さん「魔笛真なら完灰に狼いる主張だよ>比嘉ん」
アデレードさん「信用されてる様子ないのに最後まで残してもらえるのうける ありがたいけどw
もっと信用してくれ〜〜〜〜」
苦痛あれさん「クソやばい」
魔笛さん「いや3吊り3人外だよ
8> 共村村村村狂狼狼」
すらいむさん「2日目4日目とグレー吊っておいて占い全部ロラするって進行するとしたら結構やばくないかな?」
ゲームマスター「いやあってたわ3吊りか
吊り計算もできないぽんこつ」
苦痛あれさん「まあこれ消去法だからあれなんだけど」
ゲームマスター「気付けば2吊り3人外」
彼岸の扉さん「ぶっちゃけ魔笛のあのめんどくささが真っぽくて冷や汗かいてるんですけどね!!」
苦痛あれさん「俺のこれに納得する理論誰か投げつけてくれねーか」
ヤバイって!さんすらいむで
アデレードさん「すらいむ吊ってストラップ占い、人魚姫or苦痛吊り、最終日彼岸吊りEND」
ゲームマスター「じゃないじゃん」
パルメザンさん「OK
じゃあグレーとして発言するけど、ロラを開始するならもう今日から始めないと間に合わないと思ってる。二騙りメインで考察してはいるけど狐騙りが否定されてるわけじゃないし、事故で狼が全滅する可能性もありえる」
苦痛あれさん「2騙りで一人信用落ちちゃったらハンデ背負ってる3-0なんだから」
ゲームマスター「3吊り3人外」
ストラップさん「時間が欲しい」
すらいむさん「残ったグレーは彼岸、ストラップの二人。なんで対抗吊るかこのどっちか吊るかで視点詰めていきたい。
まあ彼岸は対抗に●撃たれちゃってるから、一応2W潜伏考えるならストラップの方がいいけどあんまり変わりはしなそう」
人魚姫さん「いや、私としてはどちらかと言えば魔笛さんを信用していたのですが
アデレードさん真なら自分が噛まれるか魔笛さんを噛んでもよかったはずです>苦痛あれさん」
苦痛あれさん「そんな薄い確率のために狼2騙りだとしても信用投げ捨てなくね」
苦痛あれさん「だって初日に相互占い指示出てたんだから囲う意味もないしそもそも真から●出る確率も限りなく薄いわけじゃん」
彼岸の扉さん「金縛りと魔笛が真だったらどこかに違和感は表れるでしょうし」
ストラップさん「ならすらいむ吊りしない?正直アデレードor魔笛真とみてる」
アデレードさん「これ以上理由書かせたらキレるぞ」
苦痛あれさん「金縛りが狼でアデレード真主張だとどうしてもそこが厳しいと思うんだけど」
彼岸の扉さん「流れとしては、人魚姫と私が殴りあうっていう形式でいいんじゃないでしょうかね。」
魔笛さん「彼岸が頑張らんと厳しいぞ 彼岸視点ではパルメサンくっさいはずだから掴まえられるはずだ」
人魚姫さん「主張が正しかったことを●を打たれて証明した私、なかなか可哀想じゃないですか?」
ヤバイって!さん「ロラは視野に入れてる」
アデレードさん「対抗の●吊りは6人でギリギリなので(のめるけど)のみません」
苦痛あれさん「人魚姫ってアデレード真想定だろうけど金縛りが彼岸囲った理由って説明できんの?」
彼岸の扉さん「アデレードさんの理由の薄さはみんなからして偽ってわかるでしょう!!!!!!!!」
パルメザンさん「共有的には金縛りと魔笛を完全に切って進めるってことでいいの?
それとも占いロラを視野にいれてるのか、それだけ聞きたい」
KU-MAXさん「共有としては想定外で浮き足だってた」
アデレードさん「●吊りか対抗吊りでグレー詰めていきましょう」
すらいむさん「すらいむ視点の3Wは、魔笛-アデレート-人魚姫が濃厚。
2騙りで初日にグレー噛んで信用勝負で、多分人魚姫に○あげてる魔笛の方が本命だったんだろうと」
彼岸の扉さん「ストラップか元SPに●だったらめちゃくちゃ絶望してた」
ヤバイって!さん「金縛りの灰が2連続で死ぬと」
人魚姫さん「私がすらいむさんを吊りたい理由がわからないとのたまってましたので1行で説明します

金縛りさんが狼だからですよ」
アデレードさん「パルメザン溶けないのほんと何なのw
絶対素村じゃないっしょ」
スコーンさん「色々濃いかった魔笛吊った以上残りの情報貰った後占い吊って最終日とかがいいのかなって思うけど下界にいたら分からんちん」
苦痛あれさん「誰かと思ったら魔笛の〇か」
彼岸の扉さん「おはよう」
アデレードさん「もう全部呪殺狙いとしか書けねえよ・・・」
KU-MAXさん「3日目の魔笛/アデレード○で相方がなんか変だなって言ってた」
元SPさん「やっぱり全然間違ってた」
ストラップさん「すらいむ視点の3wどこですか」
パルメザンさん「おはよう」
魔笛さん「んー初手の灰吊り対抗占い指示が解せなかったんだけど、どういうことだ?」
すらいむさん理由
◆人魚姫 「真っぽくはないけれど狼っぽくもないところ
という意味でいえばすらいむさん吊りたいです」

魔笛の○の立場でこんな理由で吊り推してくるのが厄介すぎる
囲われてる潜伏狼がかなりありそうと見ているかつ、狐の誘導にも見えるし
視点はっきりさせたいのでもう占います。
人魚姫さん「おはようございます」
アデレードさん「呪殺狙い」
ストラップさん「おはよう」
苦痛あれさん「おはよう」
すらいむさん「占いCO 人魚姫●」
アデレードさん「占いCO パルメザン○」
6日目の朝となりました。(20/02/19 00:02:18)
元SPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元SPさんを狙います。 >>> すらいむ <<<
ゲームマスター「まぁいいや
なんか占いCO4人の時の考え方とかは大分勘が戻ってきた気がする」
アデレードさんの独り言「占いCO パルメザン○」
人魚姫さんの独り言「私的にはもう2吊り占い吊って最終日なんとかなればいいな位の気持ちです」
魔笛さん「私もう一日生かして、彼岸占いたかったんだけどな」
スコーンさん「あ、もう貼られてた」
スコーンさん「金縛りアデレード魔笛スライム」
ゲームマスター「ありがとう
やっぱり厳しいわそれw」
KU-MAXさん「金縛り→アデレード・魔笛→→すらいむ」
トラス梁さん「最後まで共有噛まないなら逆転勝利まで全然あるわ」
パルメザンさんの遠吠え「苦痛かSPかな」
魔笛さん「確か、金縛り→アデレード→魔笛→すらいむ」
アデレードさんの独り言「大丈夫だと思うんだけど」
アデレードさんの独り言「まあ普通に考えたらすらいむ狼なんよね」
KU-MAXさん「アデレードを信用しているならアデレードを切ることはできない。テンプレ」
パルメザンさんの遠吠え「問題なし〜。偶数維持に徹しよう」
元SPさんの独り言「ん、って事は間違ってるのか?」
すらいむさんの遠吠え「もう、共有は最後まで噛まないよ。
GJ絶対貰わないようにしてかんでこう」
パルメザンさんの遠吠え「あれ、ほんとだすまんメモ間違ってた」
ゲームマスター「初日のログ取ってないんだけど占いCOした順番誰か教えて」
元SPさんの独り言「2日目夜から、魔笛狂人、アデレード真狼だったけど
一応当たってたっぽいな、珍しく。超珍しく」
すらいむさんの遠吠え「アデレートは真からまるもらてるから狂人」
ゲームマスター「アデレードの内訳が一番苦しいのにどうしてこうなった」
すらいむさんの遠吠え「アデレートが誤爆してきた狂人だったのか。
じゃあ、人魚姫●かな」
アデレードさんの独り言「誤爆あるんだよな 金縛り狼の時まじで」
ストラップさんの独り言「返しがしっかりしてたから魔笛助けたかったけど無理だった」
パルメザンさんの遠吠え「さてアデレードどうやって吊ろうね」
アデレードさんの独り言「後適当に吊られに行った方がいいかこれ」
魔笛さん「吊れるんだ、おつかれさま」
元SPさんの独り言「アデレード真」
ヤバイって!さんの会話「すらいむ行ってアデレードの処遇を考える」
パルメザンさんの遠吠え「魔笛に痛いところつかれたけど吊れたので結果オーライ」
アデレードさんの独り言「多分狼だと思うが」
アデレードさんの独り言「真候補全滅したな」
5日目の夜となりました。(20/02/18 23:57:35)
魔笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → 魔笛さん
アデレードさん2 票投票先 → 魔笛さん
すらいむさん2 票投票先 → 魔笛さん
パルメザンさん0 票投票先 → 魔笛さん
彼岸の扉さん0 票投票先 → アデレードさん
魔笛さん6 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん0 票投票先 → すらいむさん
元SPさん0 票投票先 → 魔笛さん
ヤバイって!さん0 票投票先 → 魔笛さん
ストラップさん0 票投票先 → すらいむさん
ゲームマスター「すらいむ真狂見えてるのにアデレード○出せるのは相当な熟練かモノホンっぽいが」
ゲームマスター「しらんけど」
ゲームマスター「逆に考えて真笛偽ならアデレード●で
魔笛の発言とか結果貼りとか行動が全部真狼
○連打も印象いいし」
魔笛さん「いや知らんがな」
すらいむさん「人魚姫からの私吊りたい誘導の根拠がずっと良く分からないけど
初日から魔笛に囲われていた感は結構見えてきたかなあ」
ヤバイって!さん「噛みと結果」
パルメザンさん「初日時点ではすらいむは客観的に見て非狼に見えていたはず。初日の俺の発言参照。
それを元に真狐に●打つよりは〇連打した方がまだ狂人としてのアピールができるのではとの推理>魔笛」
人魚姫さん「HPさん狼なら当然の話になりそうですけど」
彼岸の扉さん「魔笛めんどくさいけど、立場上ではアデレード投票しますね……」
魔笛さん「私もすらいむが進んで信用するかと言われたら微妙には思うんだよね
せざるを得ないのか?っていう」
苦痛あれさん「霊能いないんだから●吊るわけがない」
アデレードさん「魔笛でも別に全く問題ないけど偶数だから優先順位は低い」
ストラップさん「2騙り前提でいくとしてすらいむの方が真いちばんなくない的な」
苦痛あれさん「いや初日4-0でグレー吊って相互占いで次の日●出ても大丈夫だろ」
彼岸の扉さん「私の立場からいうのもあれだけど、多分あれただの把握ミスやぞ>金縛り」
人魚姫さん「と、なると私は魔笛さんを真で見ていることになるのですが…
それならそれで狩人候補潰して魔笛さんを噛みに行く方針でいいはずなんですよね
それをしないのはなんでかという疑問はあります」
ゲームマスター「切るならアデレードすね」
魔笛さん「狐か? 狼か?」
苦痛あれさん「このロジックのまずいところは金縛りが偽である要素がないところだな」
魔笛さんいや拒否るけど、何狙いの吊り?
ストラップさん「でもそれだけで真きりたくもない」
アデレードさんグレー置いといて死んだら事故のもとだから
二騙り前提で騙ってない限りどっちかが囲うのは必須やぞ!
苦痛あれさん「金縛りが偽なら共有の指示にわざわざ背いてグレー〇打つのって少なくとも狼の行動じゃない」
魔笛さん「>ストラップさん
うーん逆に黒打つ方がキープできるんじゃない?って考えが私にはあったから、まあわかるんだよね
アデレードが彼岸狼見てたとしてもこの行動は
彼岸狐なら最悪だろうけどね、狂人だから破綻は大して問題ない」
ヤバイって!さん仮で魔笛
彼岸の扉さん「(うわ、魔笛の返しめんどくさ)」
ゲームマスター「もうついた」
トラス梁さん「今日ようやくついたという」
すらいむさん「アデレート・魔笛の2騙りで、○のあるトラス・SP・苦痛あれの中から、トラスが一番囲いって感じかなって思ってたけど
めっちゃ喋ってる魔笛が本命の騙りでその○どっちかが囲いだったぽいな」
元SPさん「この発言で噛まれたら面白いなーと思ったけど、本当に噛まれてら」
苦痛あれさん「金縛り狂アデレード狼のほうだと思ってるわ」
トラス梁さん「あーなるほどな、狼は真狂の区別ついてないのか」
ストラップさん「魔笛真と思ってたんだけど、そこ視点狂のアデレードは彼岸の扉黒打てるものなのだろうか」
魔笛さん「>彼岸の扉さん
見えた・・・それ自分が真占いならしない行動なだけであって、あなたは私なの?」
苦痛あれさん「ぶっちゃけアデレートが彼岸●出してるけどあの日金縛りが彼岸囲う意味ないに等しいでしょ」
人魚姫さん「真っぽくはないけれど狼っぽくもないところ
という意味でいえばすらいむさん吊りたいです」
アデレードさん「いや私狂人で金縛りの白に黒打てないから」
彼岸の扉さん朝一言ってるぞ>魔笛
魔笛さんんで、パルメザンは私が占い理由で挙げたところのロジックが意味不明なのでもう少し説明して
元SPさん今朝の死体さんのお言葉

◆トラス梁さん 「アデレード、他の占いCO者に集中砲火食らってるからここ非狼だと思う」
ストラップさん「これ難しいな」
彼岸の扉さん「ここまで早めに●出しするなら、アデレードほぼ狂やな」
パルメザンさん「わりとアデレードの結果を信用している」
アデレードさん「パルメザンとかめっちゃ呪殺でそうなやつ囲うのか(困惑)」
苦痛あれさん「金縛りが偽だと仮定するならすらいむの信用がちょっと上がるから」
魔笛さん彼岸の扉は昨日の返事は?
ヤバイって!さん「これなら占いいこう」
すらいむさん「狼だと思ってたところ噛まれてるんだが」
彼岸の扉さん「アデレードが偽なのはなんとなく分かってた」
元SPさん「おはよう」
アデレードさん「まあ多分全露出だと思うんで後狐だけっすかね
●どっちか吊ってもらっていいですよ」
魔笛さん「さてあんまりもううかうかとグレー吊ってられない」
苦痛あれさん「占い切るならすらいむ以外を希望したいな」
トラス梁さん「おつ。おお、狩人無事死亡…」
すらいむさん理由:
引き続き狐狙い。

◆パルメザン 「もう二騙り前提で見ていくけど、そうするとアデレードのすらいむ●って狂人なら相当出しづらい結果だと思う。よってアデレードは真狼でみたい」
◆パルメザン 「そうなると相互〇出してるアデレード・魔笛で2Wか、素直にアデレード真のすらいむ狼かだと思うし、魔笛かすらいむは今後噛まれないようなら10で吊っていい」

すらいむ●出せないからアデレート真狼っていってるのが強引に感じるから、
真だと思う候補二人を吊りたいがために言ってるのかなと思った
彼岸の扉さん「あとパルメザン……お前だれや……???
(グレーにいた)でも、ここも狼にもあんまり見えないな」
苦痛あれさん「おはよう」
パルメザンさん「おはよう」
ストラップさん「適当に相槌うったけど昨日完グレは私とパルメザンじゃないか」
アデレードさん二騙りなら二手目のどっちかにいるはずなので二択になる(苦痛あれ/彼岸の扉)
金縛りが指定無視してグレー占ってるのは早急な囲いって感じがしたから占う
すらいむさん「占いCO パルメザン○」
魔笛さん【理由】
CO聞けてない毛玉吊りというか灰吊りに気が引けて、狂人吊りでお茶を濁すという意志の投票になってしまったわすまん。

そんで占い先。

彼岸の扉はまあいかにも占いますみたいな雰囲気出しといたし、噛み合わせ狙いとかで噛まれてくれんかなって思いと、返事に期待をこめて放置しておく。

パルメザンは
◆パルメザン 「もう二騙り前提で見ていくけど、そうするとアデレードのすらいむ●って狂人なら相当出しづらい結果だと思う。よってアデレードは真狼でみたい」
この部分が発想としてめちゃくちゃおかしいんだけど、マジでそう考えてるようには思考の流れからしてとれはするんだよね。
そこまで占いたいとは思わないし返事聞いてからでもいい。

んで、苦痛あれがすらいむの白なので、灰占うよりは狼の白占う方がいいのでは?ってなんとなくそんな気がしたし、苦痛あれ狼なら強いとは思うので今色見といても悪くない。
アデレードさん「占いCO 彼岸の扉●」
彼岸の扉さん「魔笛>あなた真・元SP狼だとして、
元SP狼なら、あまりにも露骨すぎない?って思ったので、
私が魔笛の立場なら占わないなって思った。」
ストラップさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます
昨日の共有噛みを考え直した結果、狼視点狐を気にするより村の戦力を削りに行った、狼のパワーが減ったと考えて金縛りさん狼で吊れたとみる方が自然だと思いました」
魔笛さん「占いCO 苦痛あれ〇」
5日目の朝となりました。(20/02/18 23:50:31)
トラス梁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラス梁さんを狙います。 >>> すらいむ <<<
苦痛あれさんを占います。 >>> 魔笛 <<<
ゲームマスター
◆ストラップさんの独り言 「◆すらいむ 「対抗3人いるならCOしただけで仕事みたいな感じだな。共有混ざってないならPET」
これ真で言うのか?」
やっぱり真狂で狐は絶対ないし狼もなさそう
そうなると相互○の魔笛とアデレードが胡散臭くみえるパラドックス」
アデレードさんの独り言「占いCO 彼岸の扉●○」
ストラップさんの独り言「◆すらいむ 「対抗3人いるならCOしただけで仕事みたいな感じだな。共有混ざってないならPET」
これ真で言うのか?」
パルメザンさんの遠吠え「せやね、それでもいいかも」
すらいむさんの遠吠え「OK。囲いはいれる。
信用負けて明日吊られた時、アデレード噛めるようにトラス梁噛みでもいいかねえ」
パルメザンさんの遠吠え「狩人っぽいと思ったのは人魚か苦痛かな
他はあんまりそれっぽいのいない」
ヤバイって!さんの会話「魔笛なあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「とはいえ魔笛盲信しない限り4グレの最終日だよね
もうこうなったら占い盲信したほうが村の勝率高いのだけど」
パルメザンさんの遠吠え「このまま信用路線でいくならそろそろ囲いがほしいかな
グレーに残されると事故で俺も吊られそうだ」
元SPさんの独り言「おかしい。魔笛よりも彼岸の扉の方が人外に見えてきた」
ストラップさんの独り言「適当に相槌うったけど完グレはパルメザンじゃないか」
すらいむさんの遠吠え「お疲れ様」
毛玉ピューレさん「おつ」
パルメザンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
人魚姫さんの独り言「さて」
苦痛あれさんの独り言「COしろよ」
4日目の夜となりました。(20/02/18 23:45:43)
毛玉ピューレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
アデレードさん2 票投票先 → 毛玉ピューレさん
すらいむさん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
パルメザンさん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
トラス梁さん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
彼岸の扉さん1 票投票先 → 毛玉ピューレさん
魔笛さん0 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
元SPさん0 票投票先 → 彼岸の扉さん
ヤバイって!さん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
毛玉ピューレさん9 票投票先 → アデレードさん
ストラップさん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
スコーンさん「えっあっはい
責任重大だ」
ゲームマスター「OK
スコーンは一応MVP選ぶ係移るかもしれないから決めておいてね」
HPさん「すまん腹痛い・・・ちょっと見続けるの無理かもしれない>GM」
ゲームマスター「金縛りの真切ってるなら初日○で判別ついた毛玉指定は妥当か」
ゲームマスター「とはいえまだまだ狼優勢」
魔笛さん「もうちょい言語化求む>彼岸」
アデレードさん「正直すらいむ両視点狼だから連れても大丈夫じゃね?」
ゲームマスター「うお、指定狼にささったのかw
わからんくなったなw」
苦痛あれさん「すらいむがもともと占いCOする予定ならいけるかってぐらい、事前に用意してないなら無理ぐらいの速度>毛玉」
KU-MAXさん「遺言先か…」
魔笛さん「>彼岸の扉さん
元SP人外で見てるのか?」
スコーンさん「◆ヤバイって!さん 「指定は毛玉ピューレ」
うおおおおおお」
ゲームマスター「魔笛盲信ルート入らない限り狼勝ち確定かな」
彼岸の扉さん「あ、金縛りの初手○おったな」
ヤバイって!さん「明日は基本占い切 死体状況で灰」
魔笛さん「ぶっちゃけ勝手に潜伏狼が吊られていくのがいっちばん面倒だから、吊られるなよ」
毛玉ピューレさん「COタイミングどうやった?>苦痛」
彼岸の扉さん「魔笛信用高めだったけど元SPで信用落ちちゃったな」
ストラップさん「やったぜ」
すらいむさん「狼は真占いに○出しちゃったらまずいから、真と思うとこには●出したんでしょ>人魚姫」
アデレードさん「囲うってあなたは私狼で見てるのか じゃあ魔笛何で見てるの」
パルメザンさん「そうなると相互〇出してるアデレード・魔笛で2Wか、素直にアデレード真のすらいむ狼かだと思うし、魔笛かすらいむは今後噛まれないようなら10で吊っていい」
ヤバイって!さん指定は毛玉ピューレ
彼岸の扉さん「ストラップ狼にみえん」
ストラップさん「ねー>彼岸」
魔笛さん「まあまだちゃんとグレー見切れてないしな
そして何を狙って占えばいい感じなのかもよくわかってないけどな
霊いないし対抗吊っていくってのなら、割と潜伏狼見つけても悪いことなさそうだけど」
苦痛あれさん「すらいむがそこまで見て出たかは知らんが」
トラス梁さん「グレーならアデレートにほぼピンポイントで粘着してる苦痛吊って欲しかったけどすらいむの○になっちゃったからなぁ」
アデレードさん「これどこ占うか迷うなぁ」
苦痛あれさん「それもあるし、アデレートが狼じゃなくても50%で信用下げられるからすらいむが出たと考えてもいい>彼岸」
彼岸の扉さん「灰吊りという名の私かストラップ吊りな件について」
スコーンさん「吊り余裕一切ないので実質今日が最終日感ある」
すらいむさん「完全グレー吊ったところで狼吊れないから対抗の○吊り希望。
具体的に言うと、アデレートがトラス梁囲ったと見てるから、そこ」
元SPさん「トラス梁が魔笛の振る舞いは真狐って言ってるけど、これ狂人だと思うんだよね
残りで真狼狼。30%ぐらいの確率で真吊ってるぞ」
毛玉ピューレさん「まあ灰でもいいけど人魚狼とかだとグレ狼いねえけどな」
魔笛さん「初手HP投票した灰がパルメザンと彼岸の扉なんだよねえ
まあそうみると彼岸が狼かなって気はするが」
ゲームマスター「2騙りなら真吊った宣言、狐混じりなら真狐吊った宣言が若干入る噛みではあるような
まぁ、人狼全然おぼえてないけどw」
ストラップさん「金縛り視点での狐保護にも繋がるでしょうし」
パルメザンさん「もう二騙り前提で見ていくけど、そうするとアデレードのすらいむ●って狂人なら相当出しづらい結果だと思う。よってアデレードは真狼でみたい」
彼岸の扉さん「その場合、対抗○してしまったアデレードをサポートする形で追加した感じかな>苦痛」
人魚姫さん「なので金縛りさん狂人主張しているすらいむさんの信用が割と下がっています」
苦痛あれさん「占い吊りの精度を高めたかったんだから」
魔笛さん「>元SPさん
いやまあ間違えるなら噛まれてほしいし、当ててくれるなら生きててほしい
それだけだ」
すらいむさん「2騙りならもうグレーに狼居ないだろうなあ
アデレート・魔笛が両方狼になるし、潜伏は囲ってるだろうから」
トラス梁さん「雰囲気だけで喋ってるのばれちった。てへ」
苦痛あれさん「そもそもグレ吊り挟んでローラーって意味わかんねーから灰吊りでいいよ」
人魚姫さん「ああいう共有が裏で糸を引いて相方を操っているものですが
残念です」
ストラップさん「ならHP金縛り毛玉3wはないだろうし、金縛り吊ったならその白の毛玉吊りで良くないですか」
魔笛さん「アデレードはまあ偽なんだが、白人外なので多分潜伏狼がいるならこういうところは殴りどころかもなあとは少し思った」
アデレードさん「3-1、狐か狼がグレランで吊られたみたいな展開と思えばよろし」
彼岸の扉さん「ここでの共有噛みは、2騙りうすくなった印象」
KU-MAXさん「良かった…」
苦痛あれさん「狐交じりだときついってだけで」
ヤバイって!さん灰吊り
トラス梁さん「ロラ続行でしょ」
毛玉ピューレさん「共有噛むのか真吊れたのは考えにくいから2騙りあるのかな」
元SPさん「ずっとじゃねぇぞ。2日目は金縛り吊り主張だ>魔笛」
苦痛あれさん「2騙り前提で考えるならすらいむのCOはおかしくはないと思うけどね」
パルメザンさん「おはよう」
人魚姫さん「昨日と打って変わって考えなおしますが
アデレードさんのすらいむさん●という一見無理のある結果の出し方からすると狼よりは狂人の方がありそうな感じになってきました」
魔笛さん「ん? 共有噛みってことは今日は頑張って対応する気だったってことかね?
狼いても1匹なのにか、結構狼きついんか?」
ゲームマスター「まぁもう何やっても狼勝てるからどこ噛みでもええかw」
苦痛あれさん「噛まれてうれしいほうの共有が死んだ」
彼岸の扉さん「すらいむの初日の挨拶挟みからの(既に3人がCOしてからの)占いCOって、
狼に見えないから、アデレードが厳しめ」
ゲームマスター「ここで共有噛みは占い吊ったか狐吊ったか白状してるようにみえるが」
ストラップさん「金縛り切ったんだよねこれ」
彼岸の扉さん「おはよう」
苦痛あれさん「おはよう」
すらいむさん「理由:
◆苦痛あれ 「2騙りだとしても占い一人切って何の差支えもなさそうだけどなにかあるの?」
◆苦痛あれ 「どうせ詰めとか無理なんだから占い吊ってくゲームだと思ってるんだけど」

2騙りでも占い切ってくのは問題ないが、この全部吊ってしまう流れに持っていきたい感が少し見受けられて、狐っぽく見える」
アデレードさん◆トラス梁 「魔笛狐、すらいむ狂、アデレード真、金縛り狼にベット」
あまりにも雑な把握 内訳見えてるからこそめちゃくちゃな結果貼っても気が付かないのかなって
普通結果をもとに考えるもんだが雰囲気だけで喋ってるな?
ストラップさん「おはよう」
毛玉ピューレさん「おはよう」
魔笛さん【理由】
占い先結構難しいが、まあ多分生きてるなら狼も狐もどうせ見つかりはすると思うんだよね。
そういう意味では、アデレード狂人確定もしてるから潜伏狂人の心配性もなし。

推理が終わってるのか狂ってるのか知らないけど、ずっと偽偽うるさい元SP占います。
今のうちに占っといたらそのうち噛まれてくれそうだし、狩だとしても私護衛もなさそうだし動きも微妙なので問題ないことでしょう!
すらいむさん「占いCO 苦痛あれ○」
元SPさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
アデレードさん「占いCO トラス梁○」
魔笛さん「占いCO 元SP〇」
4日目の朝となりました。(20/02/18 23:38:09)
KU-MAXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KU-MAXさんを狙います。 >>> すらいむ <<<
KU-MAXさんの会話「占い連吊りはダメだよ」
魔笛さんの独り言「占いCO 元SP〇」
人魚姫さんの独り言「金縛りさんが狂人というのもしっくりきませんね」
元SPさんを占います。 >>> 魔笛 <<<
KU-MAXさんの会話「信用をとりに来てるだけな気がする」
ヤバイって!さんの会話「え、まじ」
ヤバイって!さんの会話「アデレードの踏ん張りを信じているのか」
ゲームマスター「魔笛ーアデレードの相互○胡散臭すぎるよな
わかる」
KU-MAXさんの会話「明日はグレー吊」
ヤバイって!さんの会話「魔笛はそれなりに信用しているんだよね」
KU-MAXさんの会話「アデレードの踏ん張り次第かな(他力本願)」
KU-MAXさんの会話「振る舞いだけは狐臭い」
毛玉ピューレさんの遠吠え「そか初手対抗だったすまんわ」
KU-MAXさんの会話「霊能結果見られないからこそのものじゃまいか?黒先も増えるし」
アデレードさんの独り言「占いCO トラス梁○」
ヤバイって!さんの会話「振る舞いはたしかに狐っぽいかもね」
ゲームマスター「霊能が欠けるより狂占いが欠けるか狂潜伏の真狼狐になるほうがずっとチャンスあるからしょうがないね
でもやっぱりロマンはあるね」
彼岸の扉さんの独り言「いや金縛り真やったかもしれんwwwww」
パルメザンさんの遠吠え「銃殺は大丈夫だと思うよ」
金縛りさん「まぁもう偶数のまま吊りは増えないので引き分けになることを祈ります」
すらいむさんの遠吠え「もう銃殺はありえない
他二人が互いを占ってる」
KU-MAXさんの会話「アデレード白で魔笛非狼度合い上がっただけで魔笛を信用してない」
ヤバイって!さんの会話「すらいむ目線だと狼狐が白投げ合ってるかA騙りで対抗に白打ちあってるからなかなか信用しにくい」
毛玉ピューレさんの遠吠え「アデレート銃殺ださんかな?」
金縛りさん「それはちょっと無理すねーw>GM」
KU-MAXさんの会話「トラス狐臭いんだよな…」
すらいむさんの遠吠え「今日真ぽいの吊れたら良かったんだけど、吊れなかったから噛むのもあり
まあでも噛まずに進む感じでいいか」
ゲームマスター「もしくは神がかり的な予知能力で霊能乗っ取ってたら」
毛玉ピューレさんの遠吠え「アデレート真かもよすらいむ●なかなかうてなくね?」
ヤバイって!さんの会話「魔笛―アデレードで相互白ってマジ」
人魚姫さんの独り言「すらいむさん●を狂アピとみるか
金縛りさんのグレー占いを狂アピとみるか」
ゲームマスター「おつかれさまでした
欠けてるのが占いか狂人ならチャンスあったね」
金縛りさん「狩人落ちてましたか」
KU-MAXさんの会話「相方の邪魔したつもりはなかったが…したなら謝っておく。ごめんなさい」
彼岸の扉さんの独り言「でもすらいむ黒かっていわれたら微妙やな……」
パルメザンさんの遠吠え「対抗はもう噛まない路線てことでいいかな」
金縛りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残した占い2人から●だされる4人目の占い
これは真狂吊られるな」
3日目の夜となりました。(20/02/18 23:33:23)
金縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → 金縛りさん
アデレードさん0 票投票先 → 金縛りさん
すらいむさん0 票投票先 → 金縛りさん
KU-MAXさん0 票投票先 → 金縛りさん
金縛りさん12 票投票先 → 魔笛さん
パルメザンさん0 票投票先 → 金縛りさん
トラス梁さん0 票投票先 → 金縛りさん
彼岸の扉さん0 票投票先 → 金縛りさん
魔笛さん2 票投票先 → 金縛りさん
人魚姫さん0 票投票先 → 金縛りさん
元SPさん0 票投票先 → 魔笛さん
ヤバイって!さん0 票投票先 → 金縛りさん
毛玉ピューレさん0 票投票先 → 金縛りさん
ストラップさん0 票投票先 → 金縛りさん
ゲームマスター「◆魔笛さん 「まあ信用で勝つのは4000年早いってことを教えてやんよ()
グレーまだ見てないけど」
中国4000年の歴史」
元SPさん「魔笛は偽決定として、なんか金縛り真が出てきた気がしたようなしないような」
魔笛さん「まあ信用で勝つのは4000年早いってことを教えてやんよ()
グレーまだ見てないけど」
ストラップさん「そう・・・」
アデレードさん「助かる」
アデレードさん「二騙りで見てるし金縛りかすらいむつってくれ」
金縛りさん「なんでこう占って○引いた位置から誘導もらうんですかねー」
ヤバイって!さん金縛りいく
KU-MAXさん「相方に進行任せてっから」
魔笛さん「うーんでも金縛りが狼って感じはあるし、やっぱ2騙りかね?

狐が震えてそうというか死期を悟ってそう(信用するぜみたいな雰囲気出してる噛み筋なので)」
苦痛あれさん「アデレート滅茶苦茶なこと言われててちょっとかわいそう」
すらいむさん「確かに、狐混じってて占い先指示出てるのにグレー噛んだら、占真確しちゃうまであるから
この噛みなら2騙りの方があり得るのかも。
共有指示がグレー占いなら従うけど、魔笛占いたい感もあるなあ」
トラス梁さん「魔笛の振る舞いは真狐だと思うんだ」
彼岸の扉さん「金縛り吊りは別にかまわない。」
アデレードさん「ほんとは金縛り占いたかったけど無視して呪殺出てた場合面倒な目に合うのは自分だからな・・・」
パルメザンさん「二騙りならアデレードとすらいむで2Wだけはなさそうか
狐混じりならアデレードが一番信用低い
占いについてはこれくらいか」
人魚姫さん「まあ発言の傾向とか見るに狼がいるならアデレードさんしかいないでしょう
ですがまあなんでも構いませんよ。どうせ霊能もいませんし…」
KU-MAXさん「占い先を決めるのは占い本人だろなーに言ってんだか」
トラス梁さん「いやでもなぁ、魔笛って狂人には見えないんだよなぁ」
毛玉ピューレさん「すらいむ●のアデレートかなあ」
金縛りさん「正直霊能いないので自分が残れるのならそれでグレー占い継続でいきたい気持ちはあります」
彼岸の扉さん「相方が指定してたぞ>KUMA」
魔笛さん「2騙りの目がでてきたのは今日の噛みからだろ」
トラス梁さん「あ、そかすまん>アデ」
ストラップさん「そういうことですか>すらいむ」
アデレードさん指定されたからだろうが・・・
KU-MAXさん「二騙り追いならはじめから対抗占いなんかしないわ」
魔笛さん「まあ仮に溶かしたとしても噛み合わせしてきそうな感じではあるが、そうだとしてもまあグレー噛んでくれるなら問題ないか!」
苦痛あれさん「どうせ詰めとか無理なんだから占い吊ってくゲームだと思ってるんだけど」
金縛りさん「シンプルに対抗一人切ってくれる感じか」
アデレードさん「アデレード真ならすらいむ狼魔笛狂人な!w」
KU-MAXさんだったらアデレードはなんですらいむ占いなんだい?
すらいむさん「わざわざ挨拶挟んだ理由は●特攻があった時にコピペ挨拶あれば占いと思われにくい(噛まれ回避)と思ったから。手間取ってちょっと遅れたけどね。>ストラップ」
ストラップさん「悪いけどアデレード吊りに1票で」
彼岸の扉さん「2騙りか、アデレード真(狼が銃殺でないこと確定で知ってた)だけどアデレードは状況がきついめ。印象自体はわるくはない。」
ヤバイって!さん生き残った占い師は灰占いでいいよ
苦痛あれさん「2騙りだとしても占い一人切って何の差支えもなさそうだけどなにかあるの?」
アデレードさん「金縛り占いするかは考えるけど明日じゃないなとだけは思った
明日はグレー占う」
魔笛さん「ただ狼視点で、すらいむ非狼ならすらいむ真に見えてるかなって思ってたんだよねまあよくある一般論的な話で。

そういう意味ではすらいむ狼かな〜ってなってはいる」
トラス梁さん「魔笛狐、すらいむ狂、アデレード真、金縛り狼にベット」
パルメザンさん「てかグレー噛みか
前言撤回、二騙り普通にあるわ」
毛玉ピューレさん「霊いないしどうせ全視点追えないよ、それに囲いとかもあるから狼吊りにくい
だからPETでわかりやすくしたかったが」
ゲームマスター「狼勝率80%村勝率15%狐0%引き分け5%くらい
てきとうだけど」
人魚姫さん「であるならグレーで狐疑うなら苦痛あれさんかなと思いますので生き残る占い師は参考にしてください」
魔笛さん「どうせ対抗吊るならもう対抗占っても意味ないし、どうせ真確定するタイミングで噛まれる」
アデレードさん「そう言われても占った結果黒なんだからどうしようもねえし
二騙りならどっち占っても黒だぞ多分」
KU-MAXさん「夜に行った先でなくてもいい」
金縛りさん「対抗の出方的に割と2騙りもあると思ってるんですよね」
魔笛さん「すらいむか金縛りに狐がいるんでしょうかって感じだけど、もうグレー占っていい?」
ヤバイって!さんただ灰噛みくるなら2騙り有りそうだけどそれ踏まえて占い吊りたいか聞いておこう
苦痛あれさん「まあアデレード視点すらいむ●で狐交じり主張したら負けだからそうなるけど」
すらいむさん「2騙りじゃなきゃ、魔笛狐でアデレート狼の方がありそうな気がするね」
ストラップさん「でも昨日金縛り投票はおかしいよ流石にさ」
パルメザンさん「すらいむ●のアデレードが一番信用低いな」
人魚姫さん「しかしスコーンさんが逆に噛まれるとなると2騙りの方が濃厚になりそうではあります
グレー噛みなのも呪殺が出ないことを知っているので」
金縛りさん「まぁ今日からペットに移行することもできるので」
スコーンさん「金縛り狂狼と思って投票したけど全然あってなかった」
ゲームマスター「さぁ村人の幽霊のみんなには下界の絶望をたのしんでもらおうか!」
アデレードさん「スコーン死体ならこれ2騙りだわね」
ストラップさん「アデレード 一番視点苦しい

金縛り 〇の毛玉があまり白くない

魔笛 相対的に一番真っぽい

すらいむ 本人視点で対抗3見て出てきた占い、わざわざ挨拶挟んだ理由の説明がない」
魔笛さん「再投票の時に、ふと私は思った。
『どうせすらいむ占っても、狼じゃないならいいがかり浸けてくる奴がいるのではないだろうか?』と。
そういう意味ではすらいむ別に占いたくないな、とはなったけど、流石にアデレードもいい感じに吊れそうだったし票は変えなかったが。」
彼岸の扉さん「グレー噛みきたら2騙りわりとあしそうで笑えない」
苦痛あれさん「じゃあ結局アデレードが一番厳しくねえか」
ゲームマスター「村人おつかれ」
スコーンさん「お疲れさまでしたー
狩人ェ…」
毛玉ピューレさん「おはようございます。」
ヤバイって!さん占い切るで
ストラップさん「スコーン死体とか個人的に1吊り得した気分」
人魚姫さん「いい度胸をしています>金縛りさん」
すらいむさん理由: ◆ヤバイって!さん 「魔笛→アデレード→すらいむ→金縛り→魔笛」
トラス梁さん「アデレード、他の占いCO者に集中砲火食らってるからここ非狼だと思う」
ゲームマスター「3票もらい噛むの」
彼岸の扉さん「おはよう」
ヤバイって!さん「朝だよヤバイって!」
魔笛さん【理由】
アデレード狐なら、もうちょいリスクケアしてきそうかなとも思ったので(挨拶挟むなりCO様子見るなり)、狂じゃないかなってことで投票した。

というかグレー吊って対抗占いとか心の底から意味が分からない。。。
指示見えてなかったとはいえ、PET方針で占い指示出してるのに、灰吊りはやめてくれ。
霊初日だからって対抗占いしたところで、どうせ面倒なタイミングで俺が噛まれるだけだろマジで意味がねえ(護衛くれるなら別だが)

まあ・・・大人しくアデレード占う。
背いてグレー占ったところで溶かしでもしない限り信用落として結果無駄にするだけだしな。
金縛りさん占い理由: 
グレー吊ったのでグレー占い。
◆彼岸の扉 「霊能いないのに4-1とか狼ゲーやんwww」
この発言が素村視点に見えなくて、かつ狼陣営っぽくもないと思った。ほぼほぼ対抗に狐混じりだろうけど、万が一2騙りだった場合には一番狐が有り得る位置。銃殺出ればそのまま占いローラーで最終日まで行けることが確定するので狙う価値はあると思った。
パルメザンさん「おはよう」
すらいむさん占いCO 金縛り○
苦痛あれさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
アデレードさん「占いCO すらいむ●」
ストラップさん「おはよう」
金縛りさん「占いCO 彼岸の扉さん○」
魔笛さん「占いCO アデレード〇」
元SPさん「魔笛切って金縛り→すらいむ→アデレード→金縛り」
3日目の朝となりました。(20/02/18 23:26:01)
スコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーンさんを狙います。 >>> すらいむ <<<
人魚姫さんの独り言「まあ魔笛さんかすらいむさんで勝負する感じでしょう」
ヤバイって!さんの会話「やっぱA騙りなさそうじゃね」
ゲームマスター「噛んでも楽勝るーと」
ヤバイって!さんの会話「吠え死んでるんだけど」
彼岸の扉さんの独り言「グレー占いは微妙か」
彼岸の扉さんの独り言「ぶっちゃけグレー吊りグレー占いでもよかったなって気もしないでもない。」
ヤバイって!さんの会話「ああ!」
ゲームマスター「霊界視点の正解は占い噛まないだけど」
KU-MAXさんの会話「占い切るなら魔笛か金縛り」
トラス梁さんの独り言「とはいえ、4人中3人は占いCO者か。じゃあ、まあ…」
パルメザンさんの遠吠え「どうだろ、狐に関してはどっちともつかない」
ヤバイって!さんの会話「占い切りたいらしいから明日は占い切るか」
アデレードさんを占います。 >>> 魔笛 <<<
すらいむさんの遠吠え「占い候補以外噛んで魔笛真アデレード狐の場合は詰むけど
それが無いと思うなら他噛んでも問題ないのはある。霊能居ないから」
ヤバイって!さんの会話「ピューレ分かるけどスコーンも同じくらいかな」
HPさん「お、おう」
ゲームマスター「◆パルメザンさんの遠吠え 「一番真っぽいのは魔笛
金縛りとアデレードで狂狐だと思うが」
せいかい」
パルメザンさんの遠吠え「一番真っぽいのは魔笛
金縛りとアデレードで狂狐だと思うが」
ゲームマスター「きょうゆうがわるい」
毛玉ピューレさんの遠吠え「うんだから金縛りつりたかったけどね」
金縛りさんの念話「まぁ普通はこうなるんだよねって感じ」
アデレードさんの独り言「占いCO すらいむ●○」
人魚姫さんの独り言「まあそうなるでしょうね。悲しい」
ヤバイって!さんの会話「PET分かるけど、対抗白撃ちいて狐騙りっぽいのに占い吊から行くんかーい」
金縛りさんの念話「狐騙りして久々に占い4になった」
トラス梁さんの独り言「つまりアデレード投票者はメタ使わない純粋なプレイヤーか人外」
ゲームマスター「霊能いないし指定でいいっしょ」
彼岸の扉さんの独り言「4-0って初めてみたかもしれん」
すらいむさんの遠吠え「アデ真魔笛狂金縛り狐かな?って思った」
苦痛あれさんの独り言「誰だよそれ」
スコーンさんの独り言「ぐれーーー」
ゲームマスター「狩人おつかれー
MVPえらんでね」
HPさん「やっちまった」
KU-MAXさんの会話「ピューレが臭い」
トラス梁さんの独り言「くっそメタで、アデレードは真狂で狼狐は絶対に無いのでアデレート吊りは占い先を考慮しても有り得ない」
ゲームマスター「村終わったな」
元SPさんの独り言「魔笛切り待ったなし!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(20/02/18 23:20:58)
HPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → アデレードさん
アデレードさん4 票投票先 → 金縛りさん
すらいむさん0 票投票先 → アデレードさん
KU-MAXさん0 票投票先 → HPさん
金縛りさん4 票投票先 → アデレードさん
パルメザンさん0 票投票先 → HPさん
トラス梁さん0 票投票先 → 金縛りさん
彼岸の扉さん0 票投票先 → HPさん
魔笛さん0 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん0 票投票先 → スコーンさん
元SPさん0 票投票先 → HPさん
ヤバイって!さん0 票投票先 → HPさん
毛玉ピューレさん0 票投票先 → 金縛りさん
スコーンさん3 票投票先 → 金縛りさん
HPさん5 票投票先 → スコーンさん
ストラップさん0 票投票先 → スコーンさん
ゲームマスター「狩人釣れるわこれ」
ゲームマスター「狂狐狩のバトル」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
苦痛あれさん0 票投票先 → アデレードさん
アデレードさん3 票投票先 → すらいむさん
すらいむさん1 票投票先 → アデレードさん
KU-MAXさん0 票投票先 → 毛玉ピューレさん
金縛りさん3 票投票先 → 元SPさん
パルメザンさん0 票投票先 → HPさん
トラス梁さん1 票投票先 → 金縛りさん
彼岸の扉さん0 票投票先 → トラス梁さん
魔笛さん0 票投票先 → アデレードさん
人魚姫さん0 票投票先 → スコーンさん
元SPさん1 票投票先 → HPさん
ヤバイって!さん0 票投票先 → HPさん
毛玉ピューレさん1 票投票先 → 金縛りさん
スコーンさん2 票投票先 → 金縛りさん
HPさん3 票投票先 → ストラップさん
ストラップさん1 票投票先 → スコーンさん
ゲームマスター「狼勝率ぐんぐん上昇中」
KU-MAXさん「自由投票くさいのは請け合い」
魔笛さん「思ったよりグレー見れなかったわ笑」
ヤバイって!さん「霊能いなくて占い切るん?
灰吊り」
スコーンさん「一人は吊るというか占い全員根絶やしにするのが目的でしょペットって>トラス」
人魚姫さん「おや、2騙りなんですか?>スコーンさん」
アデレードさん「個人的には無視して金縛り占いたいけど無視したら吊られるっしょ?w」
KU-MAXさん「一人占いを最初から吊ってもメタ投票はいるやろ」
彼岸の扉さん「金縛りは狼目でみてるけどなあ」
すらいむさん「占い先は指示通りにするけど吊り先どうするのw」
魔笛さん「アデレード吊れたらすらいむ占いね
そう思うとすらいむのが色見てみたいしアデレード吊れてくれんかな」
ストラップさん「スライム狐主張っていうのも苦しいしだからといって狼っていうのも、敢えて言うなら出た順狼真狂からの追加くらいだろうけど」
元SPさん「金縛り吊って魔笛→アデレード→すらいむ→魔笛にしましょ」
金縛りさん「結局どうするのさ」
毛玉ピューレさん「まあね4人目は真狂っぽいよね吊るなら他よな」
魔笛さんじゃあアデレード占う
投票は対抗にしていいですか
元SPさん「4−0っていつ以来だ・・・
2騙りか狐か知らないけど、なんで霊能にしなかったんだ」
スコーンさん「…まあでもロラで良いんじゃない?グレー占ったって呪殺出る可能性低そうだから互いを占わせつつロラで、まあその途上確定出れば御の字だし」
KU-MAXさん「グレランで明日から相方の指定にふるえな」
アデレードさん「スライム狐だけはなくない?これだったらどう見ても金縛り狐だけど
まあいいか」
トラス梁さん「アホか。PETするにしたって1人は吊るんだぞ」
苦痛あれさん「占い4人残して相互するつもりかよ」
魔笛さん「すらいむが何かを考えても、意図あって遅くでたよりかは単に遅れたけどまあいいやででたように見えるしなあ
前者の理由ならまあ2騙りだろう」
彼岸の扉さん「霊能なしで占い吊ってもしょうがないのでグレー吊りでいいか」
苦痛あれさん「すらいむ真狂濃厚だからアデレートが一番つらいね」
HPさん「ロラはしないでやろう」
アデレードさん「じゃあさあ自分だけ予告せずに対抗の何処か占うから
他の対抗にはグレー占いさせるのはどう? だめ?」
パルメザンさん「霊初日か!」
ヤバイって!さん魔笛→アデレード→すらいむ→金縛り→魔笛
すらいむさん「朝一は占い結果もったまま銃殺出てないの確認してから、コピペ用挨拶にもち変えたら遅くなっただけなので、特に出遅れに意図はない。すまん」
KU-MAXさん「ヤバいって進行よろしく」
彼岸の扉さん「ちゃう4−0や」
パルメザンさん「そんなわけなので現状、金縛りか魔笛に真がいると読む」
スコーンさん「霊初日ィ!」
金縛りさん「対抗吊らないならグレー占うよ?」
彼岸の扉さん「霊能いないのに4-1とか狼ゲーやんwww」
人魚姫さん「すらいむさんが挨拶した時点で3人見えてますね
その時の心境をどうぞ>すらいむさん」
ストラップさん「ていうかアデレート視点が一番苦しくない?」
ヤバイって!さん霊能イナイとかヤバイって!(相方あってる)
トラス梁さん「1人吊って通常の進行するのが好み。PET嫌い」
スコーンさん「鉄板はいらんでしょ。少なくとも今日だけは。自由護衛自由護衛>HP」
毛玉ピューレさん「共有混じりならもう撤回してるだろ」
苦痛あれさん「PETでいいから指示は共有がやっといて」
彼岸の扉さん「ほんまやなんか4人おるんやん」
元SPさん「どうせすらいむ真でしょう」
KU-MAXさん「ペット進行ムリ」
スコーンさん「あ、出てた。」
HPさん「占いロラの霊護衛鉄板でいいのでは」
金縛りさん「自分以外ならどこでも好きなとこ吊ってくれてよい」
人魚姫さん「ヤバいですね>ヤバイって!さん」
すらいむさん「対抗3人いるならCOしただけで仕事みたいな感じだな。共有混ざってないならPET」
ストラップさん「既に対抗占ってる占いもいるのね」
魔笛さん「この場面において人外目占うとかクソほど意味もなさなくなったので、まあ即死も考慮してグレーで気になるやつがいれば叩きますか」
KU-MAXさんヤバいって相方 共有CO
スコーンさん共有出ないならクマックス指揮とって
占い順とか
毛玉ピューレさん「ペットする?」
苦痛あれさん「わかる>パルメザン」
アデレードさん「あ、これ対抗占った方がいいやつか 二騙りっぽくないな スライムが後から追加する意味がわからん」
ヤバイって!さん共有だってヤバイって!
トラス梁さん「うわー微妙に霊が乗っ取り臭い」
スコーンさん「いるぅ!>毛玉」
毛玉ピューレさん「おそいけどまあいいか」
パルメザンさん「出遅れのすらいむが狐騙りを知らせにきた狂感ある」
元SPさん「4−1だよヤバイってヤバイってヤバイって!」
魔笛さんんじゃ占い指示だけちゃっちゃと出しちゃおう 共有騙りとかじゃないなら
苦痛あれさん「アデレード、年透けるぞ」
ストラップさん「いやそうでもなかったか」
彼岸の扉さん「金縛りかまれたら、アデレード破綻ってやつですね」
毛玉ピューレさん「霊いなくね?」
金縛りさん「ペットでOKOK」
人魚姫さん「○貰いから○を貰う
これはすぐ噛まれてしまいそうね。悲しい」
ゲームマスター「今回はゴブリンのかわりにすらいむ仕込んでみました」
スコーンさん「ペットでいい?」
KU-MAXさん「霊能CO」
金縛りさん「仕事なくなったわ」
アデレードさん「*おおっと* きょうじんうらない」
ストラップさん「私がもっと挨拶遅らせておけば朝3になっただろうに」
苦痛あれさん「お前の魂に苦痛あれ」
魔笛さん「挨拶する気なかったけど、なんとなくしてしまった」
スコーンさん「トラスが霊狂じゃなきゃ吊る」
すらいむさん理由:初日に占っておかなきゃヤバイ気がしたので!
魔笛さん【理由】
人魚姫と名乗る割には顔が邪仙に見えますね。
性根が腐ってるかもしれないので、中国4000年の占い術で見極めてあげましょう。
すらいむさん「占いCO ヤバイって!○」
ヤバイって!さん「朝だよヤバイって!」
HPさん「おはよう」
アデレードさん「みぎ」
ゲームマスター「最初に死んだ人にはMVPえらんでもらいます」
金縛りさん占い理由: お隣。もとい、隣接する三人で一番入村が遅い人。銃殺や黒引きでもあまり心が痛まないように。
すらいむさん「ぷるぷる、ぼく悪いスライムじゃないよう」
KU-MAXさん「『狼と狐のブタ箱を作成中です』」
魔笛さん「占いCO 人魚姫〇」
トラス梁さん「おはようるふ」
毛玉ピューレさん「おはよう」
アデレードさん「占いCO 魔笛○」
パルメザンさん「おはよう」
元SPさん「おはよう」
魔笛さん「おはよう」
金縛りさん「占いCO 毛玉ピューレさん○」
彼岸の扉さん「朝3くらいのおはようございます」
苦痛あれさん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
スコーンさん「スコーンスコーンコイケヤスコーン!
カリッとサクッとおいしいスコーン!」
人魚姫さん「海の民よ、私に力を貸して」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/02/18 23:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すらいむ <<<
アデレードさんの独り言「占いCO 魔笛○」
彼岸の扉さんの独り言「朝3くらいのおはようございます」
スコーンさんの独り言「9」
魔笛さんの独り言「占いCO 人魚姫〇」
KU-MAXさんの独り言「今回こそ運を味方に勝利を」
すらいむさんの遠吠え「ほんまや」
ゲームマスター「◆パルメザンさんの遠吠え 「よく見ると狼横並びだな
金縛りとKU-MAXで狂狐と見た」
おしい」
スコーンさんの独り言「狼も吠え少ないから変なスタートはしないでしょ」
パルメザンさんの遠吠え「よく見ると狼横並びだな
金縛りとKU-MAXで狂狐と見た」
スコーンさんの独り言「特攻直撃なんて!あるわけない!!!」
すらいむさんの遠吠え「OK。毛玉ピューレさんは囲い無しで大丈夫かな?」
KU-MAXさんの会話「ヤバいな、GMの呪いが」
ヤバイって!さんの会話「よろしく」
KU-MAXさんの会話「じゃ改めてよろしく」
ヤバイって!さんの会話「ヤバイって!」
ゲームマスター「2列目ロラで勝てるのほんま草」
KU-MAXさんの会話「GMの呪いのせいかな?(すっとぼけ)」
パルメザンさんの遠吠え「おお、できれば潜伏したかったからありがたい」
スコーンさんの独り言「グレーでやりたかったの!!!嬉しい!!!」
すらいむさんの遠吠え「騙りたいって人がいないようなら、私が騙りに出るつもり」
毛玉ピューレさんの遠吠え「よろしく」
ヤバイって!さんの会話「(多すぎて)ヤバイって!」
KU-MAXさんの会話「役職率1」
スコーンさんの独り言「ひさびさに!!!普通村で!!!!
素村だ!!!!!!
GMさん村建て管理感謝です。
スクリプト先生もえらいです。」
KU-MAXさんの会話「ヤバいってCOで相方に責任ぶん投げる」
パルメザンさんの遠吠え「やりたいことある人はいるかい」
アデレードさんの独り言「なにしよっかな」
アデレードさんの独り言「あは」
彼岸の扉さんの独り言「GMむらたて感謝」
金縛りさんの念話「GMさん村建て感謝です」
スコーンさんの独り言「村!!!!!」
KU-MAXさんの会話「会話職4/5」
魔笛さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
パルメザンさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「ぜんりょくでたのしんで
さいとうひょうはあまえ」
苦痛あれさんの独り言「そろそろ狼かなんかこねーかな」
人魚姫さんを占います。 >>> 魔笛 <<<
人魚姫さんの独り言「やっぱり村人が一番ね」
すらいむさんの遠吠え「よろしくね。」
元SPさんの独り言「占いほしかったな」
ヤバイって!さんの会話「ヤバイって!」
KU-MAXさんの会話「ヤバい」
金縛りさんの念話「きちゅねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/18 23:06:09)
魔笛さん「よろしく」
ヤバイって!さん「ヤバイって!」
ストラップさん「よろしく」
パルメザンさん「よろしく」
スコーンさん「お願いします」
苦痛あれさん「よろしく」
金縛りさん「よろしくお願いします」
すらいむさん「よろしく」
元SPさん「よろしく」
HPさん「よろしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った
30秒後開始」
ゲームマスター「1m1」
ゲームマスター「たのむれんだしてくれ
指がこわれてもいい」
ゲームマスター「1m2だ」
ゲームマスター「1m1」
ゲームマスター「1m4 2m1」
人魚姫さん「遂にスコアみたいになりました」
ゲームマスター「1-2」
ゲームマスター「1-3」
ゲームマスター「1分遅れ4」
ゲームマスター「2分遅れ1」
あああああさんがヤバイって!に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1 2分遅れ2 1分遅れ3」
kariさんが苦痛あれに名前を変更しました。
kariさんがあああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「あちゃあ」
ゲームマスター「名前かえてね」
ゲームマスター「イケメン待機してた方はすみません
更新あわせてください」
ゲームマスター「全員黒になりました」
kariさんがアデレードに名前を変更しました。
彼岸の扉さん「どちらでも」
トラス梁さん「揃った人数希望」
ゲームマスター「9分赤と14分赤なので見込みはあります」
ゲームマスター「23時に赤がいたときは枠拡張するので揃った人数で開始するか
待つかきめてください」
ゲームマスター「2」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがHPに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時に更新合わせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがストラップに名前を変更しました。
ストラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:55:59)
毛玉ピューレさん「ちょっとコンビニ行ってくるわ 10分で戻るから」
ゲームマスター「こんばんは」
HPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:54:41)
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:53:10)
kariさんが毛玉ピューレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
毛玉ピューレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:49:12)
kariさんが元SPに名前を変更しました。
ゲームマスター「経験っていうか信用積んでください
ごめんね」
ななこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やっぱり1酉はまた今度ね
近いうちに0酉村建てるんでそこで経験つんでください」
ゲームマスター「1酉1 不明赤1 直近赤1 他黒」
ゲームマスター「23時更新にします
23時に揃った人数で開始か待つか話し合ってください」
KU-MAXさん「55分まで離脱しま」
ゲームマスター「こんばんは」
ヤバイって!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:43:02)
ゲームマスター「案山子に感謝します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
元SPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:36:59)
kariさんがパルメザンに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが金縛りに名前を変更しました。
kariさんがトラス梁に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしにかんしゃします」
ゲームマスター「じゃにーずのひとかな」
ゲームマスター「こんばんはイケメンさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:23:07)
kariさんが魔笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「コロナウイルス突然変異
なぜかイケメンにだけ感染」
ゲームマスター「〜世界からイケメンが消えた日〜」
kariさんがななこに名前を変更しました。
kariさんが彼岸の扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「またおねがいします!」
案山子さん「すまんが22:15すぎたのでまた今度」
kariさんがすらいむに名前を変更しました。
kariさんがKU-MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「すらいむ」
すらいむさん「わっふる」
ゲームマスター「イケメンが、くる!」
ゲームマスター「こんばんは」
魔笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:12:16)
ゲームマスター「いい流れきてる
ここでレイズ」
ゲームマスター「こんばんは」
彼岸の扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:05:31)
ゲームマスター「こんばんは」
トラス梁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 22:03:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ななこさん「おは」
ゲームマスター「盛り上がってまいりましたね
本日も22時代に開始することができるんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 21:59:55)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
パルメザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 21:53:48)
金縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 21:51:31)
ゲームマスター「昨日の22:17分出発を超えていきたい」
ゲームマスター「こんばんは」
KU-MAXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 20:45:51)
ゲームマスター「では狂にします
ありがとうございます!」
案山子さん「なしはもったいないから狂にあげたい
自分が狂ならすごい神経すり減らしてグレコんしてたと思うし」
案山子さん「でも心理的に1番苦しかったのは狂だろうから
おそらく最後まで銃殺対応をし続けた生八ツ橋かな
貼りも早いし」
ゲームマスター「ありがとうございます
それでは無しということで」
案山子さん「これは難しい…PPは1人が突出してるとかじゃなくて単純にチームプレーだしなぁ」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「153644これからみてくる」
案山子さん「こんばんは
153638番地はキリマンジャロMVP」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 20:12:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「泣かぬなら 殺してしまってください 不如帰」
kariさん「飯食ってくる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 19:21:09)
ゲームマスター「色々するので60から90分ほど離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
すらいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 18:50:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 17:50:56)
ゲームマスター「ありがとうございます」
アデレードさん「153638に関してはLW(キリマンジャロ)でいいんじゃない?
153644は難しすぎる 選べない あえて選ぶなら狂人か騙り狼になると思うけど」
ゲームマスター誰か優しいかた
153638番地
153644番地
のMVPを勝利陣営から選んでほしいです
よろしくお願いします
ゲームマスター「かんしゃします!」
アデレードさん「なんか細かくてごめんねw」
ゲームマスター「なおしました」
ゲームマスター「こんにちは」
アデレードさん「googleのほう7戦目になってるけど6?」
アデレードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 16:54:12)
ゲームマスター「こんにちは」
Kariさん「いつものお届けしました。」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 13:30:23)
ゲームマスターhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1qCE3FuCst-34Fr01aBeQXZcYuDz16LrE8hnbdKpEikg/edit#gid=336622961
ゲームマスター「こんにちは」
苦痛あれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 13:05:19)
ゲームマスター「17時に立てても出発時間は変わらないだろうけど
いつ見ても村立ってる状態にした方がいいかなって」
kariさん「今日も早いね」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/18 10:18:13)
1fasfさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1fasfさん」が村へやってきました。(20/02/18 09:37:27)
ゲームマスターテンプレかりました
ゲームマスター「"■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。

最初に死んだ参加者はMVPを選ぶ仕事が付与されます"」
戻る