過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マカロニ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
転校生
◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹身
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おひいさま
◆yX3QEzucwA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あの人は今!?
◆BBBBBBFPPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スズキ系
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆zfE94hZDLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
からくり人形
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐぇん
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
円定規
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛鍋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
NieR
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミジュマル
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーテンコール
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 153659番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あの人は今!?さん「これ通った場合におひいさま吊る可能性もありうる。」
あの人は今!?さん「偶数狙いというか、共霊にチャレンジしてみるのはありだったかなと思う。
通ればよし。通らなくても無難に最終日って感じで。」
カステラさん「村建てありでした 一日に2村もできる日が来るとは・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
カーテンコールさん「連敗が途絶えてよかったです、おやすみなさい」
カーテンコールさん「ミジュマル村の理屈は、あの人ー転校生ーミジュマルの3wで、初手の投票踏まえた上で、マカロニ黒打つ判断になりえるのか?って部分だった
あとは正解とは遠い推理もしてるのに、思考の流れが綺麗だったから」
ミジュマルさん「改めてお疲れ様でした」
ミジュマルさん「霊能が途中でいなくなってたらカーテンコール狐も出てくるので吊り手順に困惑していたんですよ」
ゲームマスター「真吊った後に、転校生→マカロニ→あの人は今!?って安定した舵とりをしつつ、
守りたいと思わせたカステラさんもナイスでした」
NieRさん「霊能引いてしょぼーんってしてたけど
楽しい村だったありがとう」
牛鍋さん「GMさん同村さんありがとうございました
残った村が強ければよかろうなのだー」
ミジュマルさん「源さんが掴みどころがなく、ぐぇんさんも要所要所で村目線たってるからカーテンコールさん狼は消去法なんですよね」
カステラさん「2人が白すぎたのでまず落とすって形にしたかった わかる」
ゲームマスター「MVPは生存して共有噛み1GJで吊り増やして村勝てる確率を大幅にあげたおひいさまさん
敢闘賞は
最終日に生き残った3人、熱い殴りを見せた狼のぐぇんさん、それに負けない白さを誇った源さん、見事に決めたNieRさんといったところでしょうか
この村にポイントみたいなものはありませぬが!」
NieRさん「ミジュマルに関しては消去法
他が白すぎるから。という点で落とす」
円定規さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
カーテンコールさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。
終始ピエロでしたが楽しかったです」
ミジュマルさん「霊能からは自分が真っ黒だったとうまくアピールできないなぁ」
ぐぇんさん「村建ててもらってばっかりで申し訳ないので、今度の3連休の土か月に村建てようと思うのでよろしくです」
現実さん「村建て同村あり」
NieRさん「なぜなら−点がないからね。」
NieRさん「正直ぐぇんを補足できたのは1回gjがあったから届いたのであって
多分平和なかったら吊れなかっただろう。」
円定規さん「これがいい勝負って奴なのですね」
ぐぇんさん「RPはわかりにくいよね。村建てありおー」
からくり人形さん「GM同村どうもでしたー、相方さんもありがとうございました!」
ミジュマルさん「ぐぇんと比較されると自分のあやふやは臭いですね」
マカロニさん「村盾どうも」
カーテンコールさん「ぐぇんは最後の2択になるまでマジでしっぽ見当たらなかった お見事だった」
マカロニさん「序盤の雰囲気のほうが大事ということだな」
スズキ系さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
NieRさん「ぐぇんをグレスケで白めに置いたのは後半だった

だから源の方村で置いた」
カーテンコールさん「>源さん
一応最終日ぐぇん吊り寄りにはなってたんやで…源のが難易度高い思考してるなとは思ったから、でも悪い置き土産残してたわすまんな

でも最終日生きてたら自分はどっち投票してたんだろ、気になる」
マカロニさん「共有の投票先は共有じゃないのに
マカロニを吊ろうとするのはどうか」
NieRさん「源は1日目からグレスケで村置いてた
わからないっていう感想が本当に村っぽかった
ミスリードはめちゃくちゃあったし

正直ぐぇんの占いつりの日のパンダ釣り提案はめちゃくちゃ白かった」
さん「それはよかったですカーテン」
あの人は今!?さん「ここまで出来たら十分」
ぐぇんさん「最後のカーテン噛みは、最終日に霊を残そうと決めてたので」
からくり人形さん「霊能さん凄いー、自分だったら源さん吊ってる・・・」
カステラさん「お疲れさまでした 終わり良ければ全て良し ナイス霊能だった」
カーテンコールさん「源はごめんなー、日を追ってようやく何考えてたが見えてきたわ」
転校生さん「GMありがとう同村おつかれさまー」
ゲームマスター「最終日非常に熱かった!村陣営お見事!」
円定規さん「お疲れ様でした」
さん「やったぜ、霊ナイス、カーテン死んでラッキー」
転校生さん「まぁ久々だったけど仲間いい感じに強かったしやりやすかったわ」
牛鍋さん「すげーなあ私ぐぇんさん吊るの無理だ…
お疲れさまですナイス霊能さん〜」
カステラさん「すごい 絶対間違えてた自信ある噛んでくれてありがとう」
マカロニさん「ほとんどしんでしまった」
おひいさまさん「GM村立てありがとう」
あの人は今!?さん「おつかれさま」
ミジュマルさん「狩人に感謝」
ぐぇんさん「ぐえー負けたーお仲間すまんー」
おひいさまさん「ナイス霊能」
からくり人形さん「これにて終了でございます」
マカロニさん「おつ」
カステラさん「わお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カーテンコールさん「おつかれんかー☆」
NieRさん「お疲れさまでした」
スズキ系さん「お疲れ様でしたー」
現実さん「おつかれ」
転校生さん「すげえな」
牛鍋さん「え」
カーテンコールさん「よくやった」
NieRさん「おk」
「村 人」の勝利です!(20/02/18 00:50:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぐぇんさん2 票投票先 → さん
NieRさん0 票投票先 → ぐぇんさん
さん1 票投票先 → ぐぇんさん
カーテンコールさん「情熱的な殴り愛をしたかった・・・」
転校生さん「楽しんでんな」
ゲームマスター「霊能いいぞ、めちゃくちゃ悩むんだ」
あの人は今!?さん「流石にこれでぐぇんには入れにくいと思うけど」
転校生さん「霊能たのしそう」
牛鍋さん「ぐぇんさん吊りにくそうだからな〜どうなるかな〜」
マカロニさん「おおお」
転校生さん「ぐぇんさん勝たせてくれるんすか」
カーテンコールさん「流石に源投票しますオーラ全開に見えたと思うんだけどな…」
さん「だって俺狼じゃないからわかんないもん村の推理だよ」
あの人は今!?さん「無許可で初手囲いしてごめん。なんとなく理由書きやすかった。>転校生」
ゲームマスター「朝一で質問あればどうぞって言って黙ってるからお任せします的なスタンスと見せかけて、めっちゃ殴り合うぐぇん好き」
ぐぇんさん「霊結果が出る前の話をしてたんだよ」
牛鍋さん「まあ正解しそうだと噛みますからつまりそういうことでは>カーテンさん」
さん「それあの盤面狼で言えることですよ
言えることと言えないことがあるんです狼は」
ぐぇんさん「その投了云々の話のことね」
ぐぇんさん「昨日の話をしてたのわからなかったのか>源」
転校生さん「よかった、久々すぎて最後までタイピングしながら狩人COするか死ぬほど悩んでたから助かる」
ぐぇんさん「>◆源 「まじ、そっち狼か」
これ確かカーテンも言ってたけど主張ブレブレ」
カーテンコールさん「源に聞くことはもうなかったから、生きてたら転校生まわりの発言聞いて、最終判断してたかな
あ〜なんで噛むんだろ」
NieRさん「唯一の村のミスってそこだと思うし」
ミジュマルさん「吊り余裕があるなら怪しい位置にいるなら喜んで吊られます、ごめんなさい」
カステラさん「いやその指摘めちゃ強いな ノータイムで入れちゃうくらいの説得力」
さん「は?霊結果でそうなってるの村視点でわかるはずだけど>ぐぇん」
NieRさん「ぐぇんははっきりした意見だしてないけど
霊護衛転校生釣り提案は普通に白いぞ」
あの人は今!?さん「いや、ぶっちゃけマカロニの狩も真偽不明だし狩COしなくて良かった>転校生」
ぐぇんさん「>◆源 「牛真 現実狂 マカロニ狐確定でいいだろ」
これも視点漏れ」
牛鍋さん「ごめん違う共有GJです霊噛みじゃないです」
さん「はっきりした意見言ってないよねぐぇんは」
牛鍋さん「霊噛みGJでしたよー」
ゲームマスター「げんvsぐぇん」
ぐぇんさん「これ尻尾出てませんかね」
あの人は今!?さん「あれGJ。共有噛んだ。」
ぐぇんさん「◆源 「◆ぐぇんさん 「>◆あの人は今!? 「じゃ巻きでオナシャス」
これ投了じゃなかったのかwwwww」
グレにもう一wいるのになにいってんの」」
ゲームマスター「狩のカステラGJ1吊増がめちゃくちゃ大きいことは間違いない」
カーテンコールさん「GJでしょう いいGJでした」
さん「ぐぇんのログ見たけどこいつ殴りにくいな」
転校生さん「あの人的に狩人COしてほしかった?」
カステラさん「狩人いなかったら相当にきつかったはず あれGJだよね?」
さん「カーテン噛みは俺を狼にみせる噛みなんで」
あの人は今!?さん「そういう噛みもありだね」
ゲームマスター「9日目までの紆余曲折を経ての、最終日殴り合い決着は美しいね。どうなるかな?」
さん「くさ」
NieRさん「おはようございます。」
ぐぇんさん「質問あればどうぞ。自分の村アピ特にないから」
ミジュマルさん「狩人がいなかったら村負けてたよねこれ」
カーテンコールさん「おつかれさま あってたらちゃんとぐぇんに投票に傾いてたからな!!!!!」
牛鍋さん「魅惑の霊残し」
カステラさん「アツい噛みするね」
転校生さん「こりゃ怖い」
ゲームマスター「カーテンコールさんお疲れ様でした」
マカロニさん「おt」
転校生さん「うおおお」
9日目の朝となりました。(20/02/18 00:42:41)
カーテンコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーテンコールさんを狙います。 >>> ぐぇん <<<
ゲームマスター「あの人は今!?さんお疲れ様でした」
あの人は今!?さん「おつかれさま」
転校生さん「強気に霊能噛み」
8日目の夜となりました。(20/02/18 00:42:08)
あの人は今!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → あの人は今!?さん
NieRさん1 票投票先 → あの人は今!?さん
カーテンコールさん0 票投票先 → あの人は今!?さん
さん0 票投票先 → あの人は今!?さん
あの人は今!?さん4 票投票先 → NieRさん
ゲームマスター「カーテンコールさんは自分が○の立場で考えるより、グレーの立場から判断する方が好きとよく言ってますね」
転校生さん「ナチュラルな村っぽさと作られた感の村っぽさあるが」
牛鍋さん「あ、遅レスですがお気になさらずーあとかたつむりじゃないです>ミジュさん」
転校生さん「村っぽい村と村っぽい狼の戦いはいいっすねえ」
からくり人形さん「自分は胃が死んだとしてもカーテンコールさんの位置に入りたいです。あの位置に残ってれば凄い楽しそう」
カステラさん「最終日ドヤ顔で村吊る自信ある!」
牛鍋さん「下界はとっても楽しそうだけど胃を病みそうだからカーテンの位置には入りたくない」
カーテンコールさん「狩はあっただろうが」
あの人は今!?さんなんでしないんですか?
カーテンコールさん「いやミジュマルの色とかどうでもいいから残ってる狼探せや」
あの人は今!?さん「ここ霊能指定でもいいのに」
さん「お前最終日コースだわ、よかったな>カーテン
ところでマカロニの初日発言みてあれ村にみえるか?」
ぐぇんさん「転校生を人外だと思っていたわけではなくて、あの人の真切ってる人が多かったから、占いきる前にあの人の○の転校生つってみればって主張してただけ>カーテン」
カーテンコールさん「まあ人のこと言えなさそうだけどな!!!!!!!!!!」
カーテンコールさん「源は村なら推理外しまくってんだろ? ここでいっちょ気合いだしてこーや」
あの人は今!?さん「狼が安全圏にいるから」に他ならないんですが!
ぐぇんさん「それ今日のミジュマル○みないとわからないやつなんですがそれは>源」
カーテンコールさん源はどこまで自分の推理信じきれてるの?
さん「これ絶対カーテン残って俺死ぬやつやん」
ゲームマスター「ミジュマルもう吊れてるから最終日にもう1回吊ることはないはず」
あの人は今!?さんそのあと共有噛み切れるようになってるのなんでですか?
転校生さん「これ説明できないと詰む」
カーテンコールさんぐぇんは何がそんなに転校生を目の敵のように誘導してたの?
あの人は今!?さん「現実噛みはベグ噛みでまぁわかります。
円定規噛みってなんですか?」
さん「◆ぐぇんさん 「>◆あの人は今!? 「じゃ巻きでオナシャス」
これ投了じゃなかったのかwwwww」
グレにもう一wいるのになにいってんの」
転校生さん「こいつ霊界と会話してんぞ」
カーテンコールさん「>NieRさん
いや変わらないけどさ・・・そういう問題じゃねえ・・・」
ミジュマルさん「カーテンコールさん・・・」
カステラさん「はー危なかった 噛まれてよかった
どっちが残ってもミジュマルはどうあれ絶対吊るから順番の問題だったけど最終日外してた ほぇー 危なかった」
NieRさん「いや占い吊って俺残っててもミジュマルつってたから変わらんよ>カーテンコール」
ぐぇんさん「ついついRPやめてしまうくらいびっくりした」
マカロニさん「こういう時はふかく考えずに自分を疑ってるほうを噛むのが有効だ」
ミジュマルさん「蝸牛さん庇えずごめんなさい」
カーテンコールさんミジュマルだけは非狼だろって言おうとした矢先に、共有がミジュマルだけは吊るとかいうし、今回自分の推理外しまくってそうだったから黙ってたけど、後出しでもいう。
マカロニ初手投票してるやつの方がくせーわ!!!!!
あの人は今!?さん霊能候補が1人ってだけで真だと思い込むのはあまりにも軽率です
カーテンコールさん「ほらな!!!!!!! 後出しじゃんけんでも言ってやるわ!!!!!!」
ぐぇんさん「>◆あの人は今!? 「じゃ巻きでオナシャス」
これ投了じゃなかったのかwwwww」
カーテンコールさん「おはよう」
さん「さすがに牛狂は見れねえわ狂の動きでない」
転校生さん「霊能噛んだほうがいいなこれ」
NieRさん「ミジュマルは消去法で狼かな?って思ったけど
他三人が白いんだよね」
転校生さん「うわー村っぽい」
さん「じゃあぐえんアノ人転校生か」
NieRさん「俺も驚いたよ。
潜伏狼が若干白いタイプなのかもね」
からくり人形さん「相方さんお疲れ様ですー」
あの人は今!?さんNieRが霊能である証拠はどこにあるんですか?
ぐぇんさん「えっちょっと待って○なのwwwwww」
ミジュマルさん「お疲れ様でした」
カステラさん「おつかれさま」
転校生さん「復帰戦白星とかあったら気持ちいいなー
しかも味方におんぶにだっこの勝ち星なら最高」
あの人は今!?さんNieR●
NieRさん「あの人にさようなら」
ゲームマスター「カステラさんお疲れ様です」
NieRさんおはようございます。

霊結果 
スズキ系〇笹身〇牛鍋〇
転校生●マカロニ〇
ミジュマル〇
ぐぇんさん「おつかれさまでしたー」
8日目の朝となりました。(20/02/18 00:35:16)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
ぐぇんさんの遠吠え「どうぞ」
あの人は今!?さんの遠吠え「即噛みするよ」
カステラさんの会話「ほぼ決まってるしな 最終日も」
ぐぇんさんの遠吠え「あーい」
あの人は今!?さんの遠吠え「予定通りカステラ噛みで」
NieRさんの独り言「ミジュマル〇なんだ
じゃあもうわかんねえや」
カステラさんの会話「はやかみでいいぞ狼だろうがなかろうが」
カーテンコールさんの独り言「まあ知らんけどカステラが終わるっていうなら終わるんだろう」
ゲームマスター「ミジュマルさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(20/02/18 00:34:24)
ミジュマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → ミジュマルさん
NieRさん1 票投票先 → あの人は今!?さん
カーテンコールさん0 票投票先 → ミジュマルさん
カステラさん0 票投票先 → ミジュマルさん
さん0 票投票先 → ミジュマルさん
あの人は今!?さん2 票投票先 → NieRさん
ミジュマルさん4 票投票先 → あの人は今!?さん
ミジュマルさん「カーテンコールの視点は4日目の黒のときにグレー吊りの選択肢もあったと思うんだけどそれが意見としてなかったから」
カーテンコールさん「全然違う・・・>ミジュマルさん」
さん「わかったよ」
カステラさん「ミジュマル→あの人で最終日ね おやすみ」
ぐぇんさん「投了っぽいからさっさと終わろ」
カーテンコールさん「まあ一回転校生を狼から村だとすごい逆噴射し始めたし、牛鍋真の目もでてきて、センサーがゴミっぽそうなので、そうしたいなら否定はしないが最終日俺が生きてて外しても文句なしな」
カステラさん「いや私の我儘だよ このくらい通させろや!!!!」
NieRさん「カステラ噛まれの俺がミジュマルつれない未来があったからじゃない?>カーテンコール」
転校生さん「◆源さん 「占い吊りでいいだろ??
狐確定でいないんですよwww」
うわー村っぽい」
ゲームマスター「盛り上がってきたね」
ぐぇんさん「あれ投了??」
さん「占い吊りでいいだろ??
狐確定でいないんですよwww」
カステラさん「いや別にないよ 明日噛まれると思うから今日噛まれなかった分先に吊りたいとこ吊る!!!!!!!!!!!」
転校生さん「役職に●置きされてるからしかたないね」
ミジュマルさんその場合のLW位置はカーテンコールな気がする
あの人は今!?さんじゃ巻きでオナシャス
NieRさん「共霊の二人がミジュマル疑ってたから
どういう手順であれミジュマルは死ぬよ>カーテンコール」
マカロニさん「牛鍋真なら狩人生存濃厚状態で噛まれてないから
カーテンコールさんで判別ついた説は普通にありうる。」
ゲームマスター「ここでミジュマルさん吊りになるなら最終日タイマンが確定したな」
ミジュマルさん「ひどい」
カーテンコールさん「てか別に2w残りで狩噛まれてるなら今日灰狼狙う意味あんの・・・」
牛鍋さん「唯一村置きした所が吊られる絶望はつらい」
ぐぇんさん「源っていうと思ってたヨ」
ミジュマルさん「こうして夜考えてパンしたけどさ」
NieRさん「ミジュマル以外が白すぎるから釣りたいところ同じだった。
賛同する。」
カーテンコールさん「ミジュマル吊るなら俺もうわからんぞ・・・」
さん「牛真 現実狂 マカロニ狐確定でいいだろ」
カーテンコールさん「俺は判断遅らせる方が好きだけど なんか見えてくるかもしれないし
共有どうせ2人生きてるんだから指定の行き違いは起こらないだろ」
NieRさんカステラの指定とグレスケに異議がなければ
カステラさん「君だけは殺すよ」
ミジュマルさん「良いよ共有」
カステラさん「ミジュマル吊りたいけど良い? まあ最終日誰が残るかって話だよね」
ゲームマスター「カーテンコール吊りになる最終日は基本起こり得ないと思う」
マカロニさん「真の可能性の残る占い師の○に対して、
グレー2人は立場が同じなので、立場的な共感から仲間意識が生じて
カーテンコールさんが吊れそう」
ぐぇんさん「まあ明日はカステラのほうが噛まれそうだしいいと思うヨ」
ミジュマルさん「マカロニ狼前提で組み立ててたから頭おかしくなったのか」
NieRさん「3人グレーで白いと思う人がいるから
1名の消去法で残ったやつ吊って終わらなかったらわかんないや」
あの人は今!?さん「それは妙案だ>カステラ」
現実さん「グレーを先に指定したほうがいいパターン」
さん「俺のグレラン票のようにマカロニ狼で見てたんでそこ●納得なんで、狂噛みもあると思い、現実噛まれの後も、あの人真狂て言ってるからな>カーテン

これ書いたらマカロニ狐だったわ。。」
カステラさん「明日あの人吊って最終日」
カーテンコールさん「まあとりあえず全員フラットに見返してみた」
ぐぇんさん「●だったらグレー吊る作業になってただけでしょ」
カステラさん「内訳が確定してる で私の意見を反映させたいから先グレー吊るけど良い?」
ミジュマルさん「護衛入らない場所の読み合い噛みか」
マカロニさん「最終日まで行けば確定○はいなくなるが、
牛鍋さんの○であるカーテンコールさんの立場は微妙なことに」
NieRさん「はい」
あの人は今!?さん「じゃあNieRとわたしのランね。」
カーテンコールさん「んじゃえっと狐死亡確定でいいよね」
牛鍋さん「狩ナイスGJでした〜お疲れさまでした」
さん「じゃあマカロニ狐かじゃあ占い吊ろう」
ミジュマルさん「あ、そうかやられた」
ゲームマスター「おひいさまさんお疲れ様です」
カーテンコールさん「おはようございます」
あの人は今!?さんさすがにここ狼は追えないわ
まいったなこりゃ
ぐぇんさん「偶数にしないのか」
さん「おはよう」
おひいさまさん「おつ」
NieRさんおはようございます。

霊結果 
スズキ系〇笹身〇牛鍋〇
転校生●マカロニ〇
カステラさん「かしこい」
あの人は今!?さん占いCO NieR●
7日目の朝となりました。(20/02/18 00:28:41)
おひいさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひいさまさんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
カステラさんの会話「しにたくねえよ・・・」
ミジュマルさんの独り言「カーテンコールが臭いのか」
現実さん「そう悪い勝負でもなさそうだ」
ミジュマルさんの独り言「マカロニ真だと狼はグレコン目的で共有を噛んだのが濃厚、かな?」
マカロニさん「ちなみに狼視点ではマカロニの狩狐はどちらに見えてたのか…」
スズキ系さん「偶数の方が引き分けの可能性が残って負ける可能性は減る。一応」
転校生さん「やっちゃったかなー」
カーテンコールさんの独り言「ミジュマルが一番村だと思う」
ゲームマスター「もう狐死んだの確定してるし、
こっからあえて死体無し貰って偶数にしたところで、最終日の灰数変わんないし(○○灰灰か○灰灰)
この辺は好みの違いって感じなんかね」
転校生さん「狩人ロラなってたくさい」
ミジュマルさんの独り言「その場合共有が噛まれたことになるんだね…微妙 マカロニ真の霊能GJのほうが現実味としてはありそう」
カステラさんの会話「ぐぇん狼だったらすごすぎるしやっぱここしか白にできんな」
あの人は今!?さんの遠吠え「偶数の方が票はばらけやすいから良いとされてるけどどうする?」
転校生さん「ね、ロラ止めてパンダ吊りの進行は想定してたけど1割ないくらいだろって見てたから大幅に狂った
狩人COするかどうかも最後まで決まらなかったし」
ぐぇんさんの遠吠え「平和出す意味がうすいヨ。カステラ霊カーテンのうち1人生き残るか2人生き残るかの違い」
あの人は今!?さんの遠吠え「7→5→3が8→6→4になるだけ。」
カステラさんの会話「これどっちも村っぽくて困る ミジュマルは全く白くなくて助かる」
ミジュマルさんの独り言「その場合身内切りしたかどうか」
ミジュマルさんの独り言「昨日の平和はGJ」
カステラさんの会話「二吊りミジュマルとどっかで終わりたい」
ぐぇんさんの遠吠え「2吊り3グレ。まあ勝負にはなるね」
あの人は今!?さんの遠吠え「もしくは、どっかで平和出しても良い」
マカロニさん「意外と牛鍋さんが真であった。自分が真狩人だったらどうする気だったんだ」
ミジュマルさんの独り言「マカロニ狼ーおひいさま狩人」
おひいさまさんの独り言「【遺書】護衛先:NieRさん
占い候補を守れなかったのは無念ですが、吊りを1つ増やしたのでよしとしましょう」
カステラさんの会話「おひいさま偽で噛まずに対抗だすの回りくどすぎだろ・・・」
カーテンコールさんの独り言「まあ一度グレーをフラットにして見返してみよう」
ゲームマスター「マカロニさんお疲れ様です」
ぐぇんさんの遠吠え「ですねー」
NieRさんの独り言「ミジュマル以外にもう釣りたい人がいない」
カステラさんの会話「おひいさま偽パターンってないでしょマカロニ噛むだけでいいやん・・・」
ミジュマルさんの独り言「カーテンコール ぐぇん 源」
マカロニさん「おつ」
あの人は今!?さんの遠吠え「じゃああとはおひいさま→カステラと噛むだけ」
NieRさんを護衛します。 >>> おひいさま <<<
6日目の夜となりました。(20/02/18 00:24:12)
マカロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → マカロニさん
NieRさん0 票投票先 → マカロニさん
カーテンコールさん0 票投票先 → マカロニさん
カステラさん0 票投票先 → マカロニさん
マカロニさん8 票投票先 → あの人は今!?さん
さん0 票投票先 → マカロニさん
あの人は今!?さん1 票投票先 → マカロニさん
ミジュマルさん0 票投票先 → マカロニさん
おひいさまさん0 票投票先 → マカロニさん
ゲームマスター「カステラさんが牛鍋の霊結果白なら真って夜言ってたし
自分が生きてるうちに転校生指定して吊っておきたいっていうのはあったのかもね」
カーテンコールさん「初日から現実の真盲信してたわ もう狩ブラフ撒く意味もないから言うけど
これで牛鍋真ならかなり恥ずかしいことしてたわ」
スズキ系さん「狩人真認定でグレ3吊り2だった」
NieRさん「噛み操作とか司令塔って転校生だろうからあてにならない過去の推理は」
さん「まあ霊結果大事だから霊護衛な」
ミジュマルさん「マカロニ…はい、明日までにはまとめます。おひいさまさんは霊能護衛でお願いします」
あの人は今!?さん「おひいさま→NieR→マカロニで間に合うんじゃない?」
ぐぇんさん「ミジュマルぐぇん源からひとり村認定村ヨ」
NieRさん「3日目夜に露呈したおそらく非狼の●撃たれ狩人coを噛まずに円定規噛みそうなやつといえば」
さん「俺は3日目の発言で現実が一番真ないと思ってたけど噛まれて焦ったって言ってる、それで狂噛みもあるから真死んだとか言ってねえんだよ」
カーテンコールさん「まあマカロニの結果見て考えよう」
ゲームマスター「転校生●の霊結果出たら、牛鍋の○であるカーテンコールはまあかなり白よりになりそうだから
3灰2吊くらいの感じあるんじゃないかな」
マカロニさん「その覚悟があるなら狩人を吊るがいい。
でもどちらにせよ、あの人から吊ったほうがましだろう」
おひいさまさん「畏まりました>霊護衛」
カステラさん「マカロニ→あの人で吊るよ」
カーテンコールさん「まあ牛鍋が真か誤爆か知らないけど、どうせ結果変わらんしいいわ…」
ぐぇんさん「カーテンコール○は良い情報ネ」
あの人は今!?さん「どっちにしろ●ランになるんだわ。
共有指定よろ!」
ミジュマルさん「どこから手を付けたらいいのか視点整理ができていません」
マカロニさん「まあ狩人ローラーからでも
吊り2で人外2吊ればいいんだから」
カステラさん「護衛は霊にしといて マカロニの霊結果見た方が有益」
カーテンコールさん「でも狼吊れてるなら、この死体なしはGJなんかねえ
マカロニ狼なら、まあ狐把握はあり得るけど、灰噛むほど余裕あるのかねえって感じだし」
カステラさん「いや、マカロニ黒ならそれでいいけどマカロニ狐ならあの人まで吊り切るよ」
転校生さん「転校生吊れる進行になったのが不思議だったなー」
カステラさん「いやまあ牛鍋で真吊っちゃったんだわ まあすまんなてへへ」
さん「マカロニ吊って最終日アノ人吊りでよくね?」
あの人は今!?さん「真狩頼むから出てくれないかな?w」
ぐぇんさん「吊り増えたから、マカロニ→あの人と吊って問題なさそうね」
ミジュマルさん「カーテンコールさんの意見が強い・・・」
スズキ系さん「グレ4吊り2かな」
カーテンコールさん「ってあれ、転校生で狼吊れてた・・・なら何もおかしくないわ
ミジュマルぐぇんが人外か・・・?ってなってた」
NieRさん「逆囲いはないと思うんよな
マカロニの狩日記
〇もらう未来想像してたから」
マカロニさん「これは狩人吊らせようとするアレですよ」
カステラさん「マカロニ→あの人でLW探すゲームのはず
2人が両狼の時だけ考えないといけないから」
おひいさまさん「護衛先に関する指示があればお願いします。
なければ日記にも書いた通り司令塔を守り続けます」
さん「あの人マカロニ転校生でしょ」
あの人は今!?さん「なかなかうまい死体なしを出したな狼」
ミジュマルさん「マカロニさんが狐でも狐COしたら笑いますレベルでないと思います」
カーテンコールさん「まあマカロニ狐か狼かって言われたら・・・狐かなあ」
ぐぇんさん「ディ・モールト・ベネ!」
さん「じゃああの人の逆囲いだろうね露出狩り噛まない意味なかったから」
マカロニさん「霊能噛みだったなら霊能はほぼ真確定
グレーが広いし狼残りが多いからグレー噛み狐命中もありか」
カーテンコールさん「それならおひいさま信じる 昨日は残狼数考えると疑ってたけど」
ぐぇんさん「おひいさまから狩人COはベネ!ねー」
カステラさん「いやもう最終日確定してるよね」
カステラさん「マカロニくん狐COある?」
ミジュマルさん「カステラさん今日の結果をどう思いますか」
カーテンコールさん◆源 「牛鍋真はないかと思います」
◆源 「まじ、そっち狼か」
◆源 「まあ牛の黒吊りもありだね霊いるし」

どうみてもお前の発言からとれるお前視点の内訳は、現実真・牛鍋狂(狐)・あの人は今!?狼じゃねえか

◆源 「真死んでると思ってるのに←言ってねえけど」
屁理屈こねるな
↑の想定が違うなら、全然伝わってないから説明してくれ
さん「なるほど」
からくり人形さん「いい平和でございます」
ゲームマスター「ここでカステラ護衛できたかー、狩人やるねえ。吊り増えはかなり大きい」
おひいさまさん一つ目一本足おひいさまの狩人日記

【1日目】護衛;
本来なら私は護衛する側ではなくされる側なのですけどね。
九郎先輩がいないこの村では自分の身は自分で守らなければいけないようです。

【2日目】護衛:牛鍋さん
おいしそうな名前ですよね。
狼ならまっさきに食いつきそうです。
それが占い師を名乗っているんですから、守らないわけにはいきません。
嘘です。
発言を一番頑張っていたので護衛対象に選びました。

【3日目】護衛:からくり人形さん
やられましたね。
まあ、一人噛まれた以上、もう占い候補を守っても仕方ない。
噛みきりが来るようなら狼は狂人を噛んだことが確定するわけです。
狼は今のうちに確定○を減らしに来ると読んで共有を護衛します。

【4日目】護衛:NieRさん
吊りを増やそうと思うなら今日こそ共有を護衛したいところなんですが、その共有から霊を護衛するよう指示が出ていましたからね。
占い候補を抜かせてしまったへっぽこ狩人としては、その従わざるを得ないんですよ。

【5日目】護衛:カステラさん
真狂狐は薄いでしょうし今さら霊護衛の意味は薄いと見ます。
噛みたければどうぞ。
ここは司令塔を守っておくことにしましょう。
カーテンコールさん「おはようございます」
牛鍋さん「久々感のない転校生さんのトークスキル
これが…コミュスキル…?」
あの人は今!?さん牛鍋の囲い候補。
こいつ囲いだと相当厄介なぐらいログ強い。
呪殺狙いだけど。
さん「おは」
NieRさんおはようございます。

霊結果 スズキ系〇笹身〇牛鍋〇転校生●
おひいさまさん狩人CO
カステラさん「おはよう」
あの人は今!?さん占いCO カーテンコール○
マカロニさん「5日目夜
護衛;NieRさん 死体:
確定○が2人しかいない。
共有と霊能なら、情報が増える分霊能護衛のほうがいいだろう。
霊能偽の可能性は忘れよう。」
6日目の朝となりました。(20/02/18 00:17:41)
カステラさんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
ミジュマルさんの独り言「カーテンコールさんの意見を」
NieRさんの独り言「おひい
ぐえん

カーテンコール釣りたくないんだけど」
NieRさんの独り言「あるいはマカロニ狐」
NieRさんの独り言「キツネは絶対釣った。」
NieRさんの独り言「キツネは絶対釣った。」
転校生さん「霊界にきても狩人COした方がよかったのかしない方がよかったのかもわからない
こりゃもうPLとしてはやらない方が良さそう」
ゲームマスター「2日目から数年ぶりとは思えない喋りぶりだなあと思ってました」
マカロニさんの念話「うおお」
ミジュマルさんの独り言「その傍らでマカロニが噛まれない違和感が拭えない、ですね」
マカロニさんの念話「5日目か」
ぐぇんさんの遠吠え「じゃあカステラいこー」
あの人は今!?さんの遠吠え「おひいさま逆囲い疑惑で吊ってほしい。」
マカロニさんの念話「4日目夜
護衛;NieRさん 死体:
確定○が2人しかいない。
共有と霊能なら、情報が増える分霊能護衛のほうがいいだろう。
霊能偽の可能性は忘れよう。

4日目夜
護衛:カステラさん 死体:
確定○が2人しかいない。
人狼の数が多いので、もし告発をやるなら
狼3残りを知らせなきゃならない。
となると共有噛みのほうが濃厚か。」
ミジュマルさんの独り言「転校生さんの立場なら自分から吊られて霊界に逝きたいまであります」
ぐぇんさんの遠吠え「おひいさまは割と吊れそうな感じではあるけど」
あの人は今!?さんの遠吠え「ぐぇんのゲームだ。
あとは好きにしてくれてよい。」
あの人は今!?さんの遠吠え「おひいさま狐と思ってる。」
ミジュマルさんの独り言「転校生さんが村想定でも狐盾に入るので問題ありません。真狂狐のレアケースなんて追ってませんので投票させていただきます」
あの人は今!?さんの遠吠え「牛鍋のグレは4つ
おひいさま ミジュマル 源 と君だ。」
ぐぇんさんの遠吠え「吊り増えちゃうのもなぁ。狐いきてるなら源だと思うわ」
転校生さん「久々にやったけど全然わかんなかったわ」
カステラさんの会話「あいつ真にしては若干キレがなかったけどな・・・ どうなんじゃ」
あの人は今!?さんの遠吠え「カステラ噛むか、狐候補噛むか。」
カステラさんの会話「この形なら」
転校生さん「おつかれさまです」
カステラさんの会話「まあ最終日までは行けるでしょ 真吊りしてても」
あの人は今!?さんの遠吠え「さて、マカロニ真狩ぽいね。」
NieRさんの独り言「今日マカロニが死ぬと思うの」
カステラさんを護衛します。 >>> おひいさま <<<
ぐぇんさんの遠吠え「カステラ噛むなら今日…かな。マカロニ真なら冒険しなさそう」
転校生さん「あ、はい」
ゲームマスター「転校生さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(20/02/18 00:13:23)
転校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → 転校生さん
NieRさん0 票投票先 → 転校生さん
カーテンコールさん1 票投票先 → 転校生さん
カステラさん0 票投票先 → 転校生さん
転校生さん7 票投票先 → あの人は今!?さん
マカロニさん0 票投票先 → カーテンコールさん
さん1 票投票先 → 転校生さん
あの人は今!?さん1 票投票先 → さん
ミジュマルさん0 票投票先 → 転校生さん
おひいさまさん0 票投票先 → 転校生さん
からくり人形さん「あの人さんと牛鍋さんでどっちが狼っぽいかと思うと牛鍋さんだったので最終的に牛鍋さんにしちゃったけどミスだったかなぁ」
ぐぇんさん「明日の霊結果○ならおまえ吊る日になるから>あの人」
ミジュマルさん「昨日もわずかに“見てました”。蝸牛の白噛みで潜伏役職噛み兼グレコン(ベグリ)を本線でおってました」
カーテンコールさん「いやこの展開で狐生きててくれてるならいいんだけど、ぶっちゃけマカロニじゃないなら死んでそうで・・・」
あの人は今!?さん「明日は霊能占う。」
さん「真死んでると思ってるのに←言ってねえけど」
転校生さん「村にとってベストな残し方なだけ>おひいさま」
あの人は今!?さん「源吊ろう」
おひいさまさん「勝手に人を狼にしないでください。私はただの神様だと言っているじゃないですか」
カステラさん「牛鍋狂人で狼の初手白に黒撃ちとか冒険しすぎでしょ・・・」
あの人は今!?さんこれ3w残ってるから危ない
転校生さん「俺がいってること誰かわかる?」
カーテンコールさん源とかのが臭い
真死んでると思ってるのに、暢気に吊った占いの黒吊りもありかとか言ってる意味が分かりません
あの人は今!?さんまぁ100歩譲ってグレー吊り。
カーテンコール ぐぇん ミジュマル 源
転校生さん「あの人は今吊ってカーテンコール吊っておひいさまと俺を飼い狼にしたらいいじゃん」
ミジュマルさん「蝸牛狐なら黒出した日黒吊りを言い出さないと思います」
ゲームマスター「まあ霊結果白出たら、
牛鍋真なら転校生●だし、現実真だったとしても別に転校生はただのグレーというか狼だろうあの人の初手○って話だし、吊るのはいい手ぽいね」
ぐぇんさん「○なら真あるでしょ>カーテン」
マカロニさん「自分が噛まれなかったから牛鍋さん真の線は薄いんだけど、
狼視点判別がついたとするなら円定規さんかカーテンレールさんなんだよな」
あの人は今!?さん「霊結果○か。
つまり対抗狂狐?!」
牛鍋さん「いえいえー真目取れなかった此方が力不足なので…>共有」
さん「あの占い師全く銃殺狙ってそうにないから真みてなかったわ」
転校生さん「銃殺出ないなんて現実噛まれた時点で知ってた」
カーテンコールさん「わからん、牛鍋真みてるんか?」
ミジュマルさん「嫌です」
カステラさん「あの人は今!?はもう呪殺も出せないので真証明は無理 君はただグレーを詰めることしかできない」
ミジュマルさん「カステラさんが非COだったために漂白疑って蝸牛投票できませんでした」
あの人は今!?さんちなみに、わたしのグレーに真狩いるなら出てください。
転校生さん「どう考えても占いロラする場面だよ」
ぐぇんさん「ワタシの言う通りに吊ってたら牛鍋残せたと思うあるけど、なんで採用されなかったか」
おひいさまさん「さすがにその主張は苦しいでしょうねえ>あの人さん」
カーテンコールさん「転校生吊って霊結果白でじゃあ翌日マカロニ吊りますなんてことだけはやめてくださいね」
あの人は今!?さん「霊能は結果騙り良いので早く解除してください。」
転校生さんいやそれはおかしい
真狂狐の可能性もあるんだから占いロラしてから俺キープにした方があの人は今の真も追えるし
お前ら視点からは牛の真も追えるだろ
カステラさん「いえ転校生吊らない理由別にないのでキープ狼残して転校生吊ります」
さん「まあ牛の黒吊りもありだね霊いるし」
あの人は今!?さん「いやいやわたし真ですよ」
カーテンコールさん「いや転校生吊りはねえかなあ それならおひいさまとか源とかの方が吊りたい」
マカロニさん「カステラさん共有者か」
カステラさん「転校生吊りで」
さん「1wも吊れてないならロラでいいかと」
ミジュマルさん真狂の黒なら黒吊ってみてもいいと思います
マカロニさん「真占い師死んでたら噛む必要がないので >ぐぇんさん」
さん「ロラでいいんじゃね」
NieRさん「実はカステラの漂白追ってました。」
ぐぇんさん「ま、だからといってどうもしないけど」
からくり人形さん「そして牛鍋さん吊ってしまい申し訳ないです・・・」
カステラさん「じゃあ転校生吊ってあの人キープ狼にするか」
転校生さん「そっちかよ」
おひいさまさん「まあ、そこ噛んできますよね」
さん「まじ、そっち狼か」
マカロニさん「あの人狼は確定したな」
あの人は今!?さん「カステラ共有なら出とけよカス」
ミジュマルさん「漂白違うの」
ぐぇんさん「マカロニ一向に噛まれないネー」
ゲームマスター「からくり人形さんお疲れ様です」
カーテンコールさん転校生はすまんな、昨日の反応見て村だと思いなおした。

今日は牛鍋の結果が白でも黒でもあの人は今!?吊り推す
そこが嫌ならマカロニ吊りが丸いけど、狼じゃなきゃ狐っぽいし生かす意味はある

灰吊りでも候補はいるが、まだ精査の余地があるので、灰吊りは控えたい
転校生さん「えええ」
からくり人形さん「おろ、お疲れ様でしたー」
カーテンコールさん「おはようございます」
NieRさんおはようございます。

霊結果 スズキ系〇笹身〇牛鍋〇
あの人は今!?さん予告通り。
こういう他力本願な位置に狐は生息する。
対抗いなくなった今必要とされるのは呪殺なので、狐狙う。
◆おひいさま 「おや、早くも占い候補が噛まれましたね。
じゃあ共有に頑張ってもらいましょう」
ミジュマルさん「偽なんかなー」
おひいさまさん「おはよう」
さん「おはよ」
カステラさん「相方お疲れ様」
マカロニさん「3日目夜
護衛;NieRさん 死体:
予定通りここは霊能護衛だ。
吊り増えることはなさそうだが(霊能噛むくらいなら自分噛まれるので)
霊結果が見えることが村にとっては大事」
あの人は今!?さん占いCO おひいさま●
転校生さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/18 00:06:47)
からくり人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくり人形さんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
ゲームマスター「霊結果は露呈するだろうし、あの人、転校生、マカロニまでは吊れて、ぐぇん勝負かね。その間に1吊増があるかどうかって感じかな?」
からくり人形さんの会話「了解です」
カステラさんの会話「まあ様子見ながらおいおいやっていきましょう」
マカロニさんの念話「死体なしならこっちだ。
狼視点自分狐は知らないので死体なしもある」
からくり人形さんの会話「様子見て決めますね」
からくり人形さんの会話「正直変に占い残してぐっちゃになるならさっさと全員吊り殺せばよくねって思っているので・・・」
マカロニさんの念話「3日目夜
護衛:からくり人形さん 死体:
霊能噛めるわけないので、噛まないと思われる。
1吊り増やすためにこっち護衛。
霊能結果も見る。吊りも増える。これが本当に最適ということだ。」
カーテンコールさんの独り言「しかしカステラ共有は運がない」
NieRさんの独り言「俺が狼なら漂白かみ●撃たれ新狩りなら釣り手順の関係で1日置く」
転校生さんの遠吠え「共有噛むなら●な」
からくり人形さんの会話「まぁ●だった場合はグレー指定でいいですかね」
ぐぇんさんの遠吠え「あいあい」
カステラさんの会話「わかりやすいのは全部吊りきることだね」
あの人は今!?さんの遠吠え「からくり噛むか」
ぐぇんさんの遠吠え「源が狐っぽいけど、どうかなー」
カステラさんの会話「もし牛鍋●あの人狂の場合 狩人非狼なら噛まない理由がないけどね」
マカロニさんの念話「3日目夜
護衛;NieRさん 死体:
予定通りここは霊能護衛だ。
吊り増えることはなさそうだが(霊能噛むくらいなら自分噛まれるので)
霊結果が見えることが村にとっては大事

3日目夜
護衛:からくり人形さん 死体:
霊能噛めるわけないので、噛まないと思われる。
1吊り増やすためにこっち護衛。」
からくり人形さんの会話「ほぼ全員グレーの殴り合い、村に若干なりたかった気分でもありますね」
あの人は今!?さんの遠吠え「慌てなくていいよ。
村役職葬ろう。」
ゲームマスター「狂人噛まれた占い師って偽視されてそのまま吊られるパターンあるから、狂人死で喜んでられないし結構辛いね
まあそっから銃殺出せば最強だけど。今回は狐●になってたから4日目は占える位置にいなかった」
円定規さん「噛めたら狼からすれば嬉しいけど流石にそれは」
NieRさんの独り言「グレスケ

吊りたい
:マカロニ

中間
ミジュマル
カステラ(かまれた占いの〇)

吊りたくない
おひい

カーテンコール
ぐぇん


気になったところ。
初日にあの人がおひい様に反応しない点


〇貰い 盤面的に初手囲いで見ている

漂白噛みならカステラ-転校生-あの人は今の3w」
牛鍋さん「狩りは多分あの人護衛ですよねー」
ぐぇんさんの遠吠え「狐探さないとなー」
あの人は今!?さんの遠吠え「今偶数だよ・・・まじだw」
牛鍋さん「カタツムリじゃないよ…>ミジュ」
からくり人形さんの会話「あの人さんの扱いが難しいですね。明日●の場合でも吊りでいい気もするんですが」
スズキ系さん「マカロニに霊能護衛指示が出ている中で霊能を噛めればどうなるのかな」
あの人は今!?さんの遠吠え「通ればそれでよし」
ぐぇんさんの遠吠え「いま偶数ダヨ・・・」
カーテンコールさんの独り言「転校生は村か」
NieRさんを護衛します。 >>> おひいさま <<<
あの人は今!?さんの遠吠え「霊能噛みで偶数にするもよし」
ゲームマスター「牛鍋さんお疲れ様です」
ミジュマルさんの独り言「蝸牛真占い?ちょっと待って」
ぐぇんさんの遠吠え「カステラ共有ねぇ」
NieRさんの独り言「日記の雰囲気から自分が〇打たれる未来創造してるところから」
からくり人形さんの会話「指示の時マカロニさんとあの人さんを間違える不具合」
牛鍋さん「お疲れさまーでした
完グレで占い所を見つけられなかった占いが悪い。」
NieRさんの独り言「この●撃たれ狩 絶対真なんだよね」
転校生さんの遠吠え「ははは」
カステラさんの会話「ぶっちゃけ牛鍋白なら真吊り以外ないので現実狂人で進める」
4日目の夜となりました。(20/02/18 00:02:10)
牛鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → 牛鍋さん
NieRさん0 票投票先 → あの人は今!?さん
カーテンコールさん0 票投票先 → 牛鍋さん
からくり人形さん0 票投票先 → 牛鍋さん
カステラさん1 票投票先 → 牛鍋さん
転校生さん0 票投票先 → 牛鍋さん
牛鍋さん7 票投票先 → あの人は今!?さん
マカロニさん0 票投票先 → あの人は今!?さん
さん0 票投票先 → 牛鍋さん
あの人は今!?さん3 票投票先 → おひいさまさん
ミジュマルさん0 票投票先 → カステラさん
おひいさまさん1 票投票先 → 牛鍋さん
ゲームマスター「ここで占い吊りになるなら狼優勢な流れだろうけど
狩COした狐と真狩がまだ生きてるから、吊り増える可能性は割とあるし
わりといい勝負になったりしそうな」
円定規さん「カステラ共有ならどの視点でも現実狂とは断定できないところ」
さん「だいたい牛鍋視点ほぼあの人狼ですよ、初手〇に真が予告しますか」
ぐぇんさん「まぁGOに従いマス」
NieRさん「俺はマカロニが真できょうかんじゃうと釣り手順が変わるから行かされたと思ってる」
あの人は今!?さん「投票で予告する」
転校生さん「お前視点狂噛みだろw」
ミジュマルさん「わかりました。把握しました」
牛鍋さん「まあ対抗投票しますので」
転校生さん「あの人は今!?は予告占いな」
牛鍋さん対抗吊ればあるよ
だって俺視点の飼い狼は転校生がいるもん>マカロニ
からくり人形さん「勿論ソノ予定デス>牛鍋サン」
カステラさん「流石に霊噛まれてたらマカロニ吊るからそこは安心して」
ぐぇんさん「破綻したほう吊って、その霊結果が●ならもう片方の占い残せばいいんじゃないの」
カーテンコールさん「別に現実の真しか見てないので、現生存占いCO者の結果は気にしてないよ
というか銃殺出す以外に信用得る方法ないんだけど、この2人が狐狙って占ってるとは到底思えないしなあ〜」
あの人は今!?さん「以上の理由で、村視点でもわたし真にしかならないはずです。」
ミジュマルさん「でも狂視点囲いの○に黒投げたことになるよ」
マカロニさん「これは霊能護衛のほうが良さそうだな。任せ手桶」
転校生さん「ワンチャン真があるのと100%真がない占いどっちから吊る理由を求められてんの?」
からくり人形さん「アノ人サン、後潜伏狩人サンガイルノデアレバ今日ハ霊能護衛デ頼ミマス」
牛鍋さん俺を吊るならマカロニには霊能護衛を確定させろ>共有
あの人は今!?さん「狼視点、マカロニが狩(狐)だった場合にマカロニ噛み以外発生しますか?」
マカロニさん「まあ早いほうがいい。現実真ならもう余裕はない。」
牛鍋さん「ええ…」
あの人は今!?さん「わたしが狂人だったとしましょう。
マカロニみたいな怪しい位置に●打ちますか?」
牛鍋さん「なんで俺からなの?転校生視点俺狼ほぼ確定なんでしょ?
それにあの人も偽目で見てて現実真だって思ってるでしょ?
なんで俺を飼い狼として見ないの?ねえなんで?俺に呪殺出されたら困るから吊りたいんでしょ?>転校生」
カステラさん「牛鍋狂人だけはないでしょ」
ミジュマルさん「それなら蝸牛が黒出す理由がないんだから黒吊って役職チャレ失敗したら破綻するよ>蝸牛狼」
マカロニさん「牛鍋真は自分的にはちょっと残ってるな…
噛まれてないから怪しいけど」
からくり人形さん牛鍋サンを吊リマショウカ。ワタシはアマリ真見テナカッタノデ
あの人は今!?さん「さらにさらに」
カーテンコールさん「わからん、牛鍋のが狼か・・・? 狂あの人はがマカロニなんかに黒打てる方が度胸あると思うんだが」
転校生さん「牛真追いたいなら牛吊ってからカーテンコールつって両天秤進行すればいいだけやろ」
あの人は今!?さん「ちなみに、マカロニ真狩だったら狼は噛まない手はないよ。」
ぐぇんさん「あれ?ワタシおかしい??ワタシちんこ????」
さん「真狂じゃね>カーテン」
おひいさまさん「牛鍋さんは狂人なんでしょう。
現実さんが噛まれたのを見て対抗の○に●を重ねるムーブがまさにそれ」
マカロニさん「まああの人偽とわかってるのは村の中では自分だけだが」
ぐぇんさん「狩人COが生きてるんダカラ霊護衛させて色みたらいいんじゃない??」
カステラさん「牛鍋吊りで霊見て云々かんぬんとかでもいいよ」
ミジュマルさん「噛み先が解せない」
さん「牛鍋真はないかと思います」
カーテンコールさん「>源さん
あの人は今!?の占い結果鑑みた上で、あの人の役職何で見てるの?」
マカロニさん「例えば、
あの人さんを今日切って、霊能○だったら牛鍋さん偽とわかる」
あの人は今!?さん「わたし視点飼い狼としてマカロニがいるので牛鍋吊って良いですよ。」
牛鍋さん「俺狼ならなんであの人も霊能も噛んでないんだって話じゃが>源」
NieRさん「俺はもっと違う理由があると思う>マカロニ」
転校生さん「共有しっかりしろ」
転校生さん「牛から吊っていく」
ぐぇんさん「あれ?吊って色みたら間に合わナイナイ??」
円定規さん「狂人噛みって言いきれるの自分が狼だからじゃない?って思ったけど狐か」
あの人は今!?さん「占い先見たら真偽は明白でしょ」
さん「牛鍋狼でしょ」
マカロニさん「これはさ〜
何か真占い師を噛めてる確信があって、
狩人噛む必要ないから吊らせようってんだな」
からくり人形さん「各自意見ヲスリ合ワセテ指定シマス」
転校生さん「いいからさっさと占いとスズキ系投票者吊っていくぞ」
ミジュマルさん「円定規??」
おひいさまさん「噛みきりが来ないということは残りの占い候補は偽者と見なしてよさそうですね」
牛鍋さん「望みなんてーーー!!!!!!」
カーテンコールさん「牛鍋が狂で私に白打つ意味がまるでないと思ったから、牛鍋狼かと思った。
けど、あの人狂人でマカロニ黒打つ方がもっとないから、あの人人狼じゃないかな。
あの人ーマカロニでの逆囲いはまだ切れない」
ぐぇんさん「転校生つってみヨー!」
マカロニさん「なぜか噛まれなかった」
カーテンコールさん「でもまあ流石に占い吊っとくか」
転校生さん「ほんともうこれあれだな」
あの人は今!?さん噛まれた占い候補()の初手囲い位置。
漂白噛みはあまり見ていないが、ここで2死体出たら現実の真は消えるという重要な位置。
円定規さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「円定規さんお疲れ様です」
カーテンコールさん「うん転校生も割と吊っていい・・・」
マカロニさん「3日目夜
護衛:牛鍋さん 死体:
噛みきり警戒やむなし。
予告先の転校生さん護衛という手もあるが、
それで占い師同時に噛まれたら意味ないしな。」
牛鍋さん理由:◆転校生 「わ、わたしは、牛さんを信じた方がいいんじゃないかなぁって思うよ
占い理由とかも、その、しっかりしてるし、うん
で、でも私に○くれた、あの人は今!?さんも、その!
(だめ、こんな優柔不断じゃ!きらわれる)」
からの
◆転校生 「あーあ占いぬかれた」
掌の返し方からして狼狐決め打つ。真から偽へ決め打つまでの思考の推移が一切ない。
問題はどちらか。
現実真の声が挙がる中、ここで呪殺できたらせめて現実真は捨ててくれそうなので、望みを託す
カステラさん「おはよう」
からくり人形さん「オハヨウゴザイマス」
さん「おはよう」
おひいさまさん「おはよう」
NieRさん「おはようございます。

霊結果 スズキ系〇笹身〇」
カーテンコールさん「おはようございます」
あの人は今!?さん占いCO カステラ○
転校生さん「おはよう」
牛鍋さん「占いCO 転校生●」
4日目の朝となりました。(20/02/17 23:55:29)
円定規さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円定規さんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
スズキ系さん「明日牛鍋吊りだとどうなるんだ」
からくり人形さんの会話「了解です。占い釣りも考えておきますね」
カステラさんの会話「グレー噛まれるならグレー指定でもいいけどね」
カステラさんの会話「●噛みだろうからあの人じゃない?じゃなければ牛鍋吊りも普通にあり」
からくり人形さんの会話「占い噛み、狩人噛みであれば残ったのを吊りですが、それ以外が難しいです」
マカロニさんの念話「まあ死体なしだろうからこっちだな

3日目夜
護衛:NieRさん 死体:
まあ自分が噛まれるんだろうけど。
万が一噛まれないなら
優先護衛先になるであろう牛鍋さんは噛めない。
少しでも吊り増やせそうなのはこっちか。」
マカロニさんの念話「3日目夜
護衛:牛鍋さん 死体:
噛みきり警戒やむなし。
予告先の転校生さん護衛という手もあるが、
それで占い師同時に噛まれたら意味ないしな。



3日目夜
護衛:NieRさん 死体:
まあ自分が噛まれるんだろうけど。
万が一噛まれないなら
優先護衛先になるであろう牛鍋さんは噛めない。
少しでも吊り増やせそうなのはこっちか。」
ミジュマルさんの独り言「やっぱり源さんが残るケースを考慮しながら注視していないと視界から外れそう」
あの人は今!?さんの遠吠え「良い>転校生」
円定規さんの独り言「カステラーマカロニ狼説ある?」
ぐぇんさんの遠吠え「じゃあ黙って吊られる係やるヨ」
転校生さんの遠吠え「●きたら狩人COするけどいいよね?」
からくり人形さんの会話「明日、どうしましょう?噛み先次第ですがどこ吊るのが正着なんでしょうね」
カステラさんの会話「現実噛みを通すには 真偽がついてないと厳しい印象(そこまで噛みやすい占いでもないような)」
転校生さんの遠吠え「任せた
狩人日記書いてくるわ」
カーテンコールさんの独り言「しかし初手で狩吊っちゃったのかねえ
スズキよりマカロニが狩に見えてしまったわ」
あの人は今!?さんの遠吠え「霊能は最後まで残し。
こいつに媚び売っとけw」
からくり人形さんの会話「そうなんですね・・・だとすると初手で囲い発生しているということでしょか」
カーテンコールさんの独り言「源、転校生、マカロニ、スズキ系、あの人は今!?、牛鍋
このあたりが人外役職+狩だろ」
あの人は今!?さんの遠吠え「円定規噛んで噛み先対応する。」
スズキ系さん「どう考えても真狩人じゃないよね>円定規」
からくり人形さんを護衛します。 >>> おひいさま <<<
カステラさんの会話「np」
ぐぇんさんの遠吠え「牛鍋たぶん狂」
カステラさんの会話「安直に行くなら転校生吊りだけどあの人の霊は見れなさそう」
ミジュマルさんの独り言「どの役職の人であっても判断に困るポジション」
あの人は今!?さんの遠吠え「マカロニはとりあえず即噛む必要ない。
偶数戻し出来なくなるし。」
円定規さんの独り言「◆マカロニ 「あ、狂人噛まれで自分が狼に見えてる人もいるのか。
そんな甘い話があると思ったのか。明日がっかりするだろうな。」」
転校生さんの遠吠え「つってここで共有噛むのは分かりやすすぎるんですかねえ」
牛鍋さんの独り言「狼狐どっちかなーと思ったらそっちか」
NieRさんの独り言「この人も〇かー

んー」
からくり人形さんの会話「源さんと笹身さんで悩んで笹さんにしました、勝手に指定してすいません」
あの人は今!?さんの遠吠え「円定規噛もうかね。」
転校生さんの遠吠え「銃殺でないじゃん」
ミジュマルさんの独り言「源さんの中の人は私とは見方が他の人とも違うんだけど指定位置に入る雰囲気がないというか、なんだろう」
転校生さんを占います。 >>> 牛鍋 <<<
カステラさんの会話「牛鍋占い噛み終わった後の狼だから真ないね」
ゲームマスター「笹身さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/02/17 23:50:43)
笹身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐぇんさん0 票投票先 → 笹身さん
NieRさん0 票投票先 → 笹身さん
カーテンコールさん0 票投票先 → 笹身さん
からくり人形さん0 票投票先 → 笹身さん
円定規さん0 票投票先 → 笹身さん
笹身さん11 票投票先 → ミジュマルさん
カステラさん0 票投票先 → 笹身さん
転校生さん1 票投票先 → 笹身さん
牛鍋さん0 票投票先 → 転校生さん
マカロニさん1 票投票先 → 笹身さん
さん0 票投票先 → 笹身さん
あの人は今!?さん0 票投票先 → マカロニさん
ミジュマルさん1 票投票先 → 笹身さん
おひいさまさん0 票投票先 → 笹身さん
牛鍋さん「返答なければ予告」
ぐぇんさん「一番信用のないあの人の○だからこそヨ?>転校生」
マカロニさん「あ、狂人噛まれで自分が狼に見えてる人もいるのか。
そんな甘い話があると思ったのか。明日がっかりするだろうな。」
カステラさん「いやしないと思うぞ」
あの人は今!?さん「それがないのがマカロニ狼の証拠」
笹身さん「そのままマカロニ吊は村からブーイング起こるわ>円定規」
ミジュマルさん「遺言、源さんの中身が読めません」
おひいさまさん「それでは笹身さん、おやすみなさい」
牛鍋さん「それはマカロニ次第だね>転校生」
あの人は今!?さん「対抗噛まれで信用薄くなってますが、マカロニが真狩なら予告受けた時点でなんらかのアクションすると思います。」
転校生さん「暫定○でした残念>ぐぇん」
カーテンコールさん「狩露出してるなら吊り逃れしてるところに票飛ばしても大差ないだろ
これで初手同数票組が横に置かれて、他に手がつけられるな」
牛鍋さん「マカロニ俺護衛する気ある?
無ければ予告投票する>マカロニ」
ミジュマルさん「してあるよ、良く見よう」
転校生さん「予告占い()しておいて」
円定規さん「発言から見るにそのままマカロニ行きたかったんだけどね」
あの人は今!?さん「あ、ごめん。」
ぐぇんさん「転校生指定してたら強い共有だったネ」
マカロニさん「スズキ系さんは共有から投票されたので吊りどころだったろ」
おひいさまさん「ふむ。潜伏狩人について言及している人が多いですね。
皆さん、この●は狼と見なしているんでしょうか」
ミジュマルさん「ですよね…」
あの人は今!?さんで、潜伏狩がグレラン死するのを避けるために共有は指定してください。
カステラさん「吊り逃れしてるとこに行くのか まあいいか」
円定規さん「一旦共有に合わせた>カーテンコール」
笹身さん「ナッシング」
からくり人形さん指定:笹身サンデス、COアレバドウゾ
転校生さん「昨日スズキ系に投票したやつ全員吊りころすからな
覚悟しておけ」
ミジュマルさん「潜伏狩人は自由護衛でいいと思います」
あの人は今!?さん「わたし噛まれるんですがそれは・・・>転校生」
カーテンコールさん「まあマカロニ狼ならめちゃくちゃ昨日の票参考になるし問題ないな

そうそうとりあえず昨日の票は良い情報源だろうから、票変えしたやつは特に理由を言えよな。」
カステラさん「単純に考えてマカロニ狼であの人非狼の場合 あの人噛まれてると思うぞ
お前護衛つかない」
牛鍋さん「んじゃマカロニ俺護衛、潜伏居たらあの人か霊かの二択で良いんじゃないの」
笹身さん「マカロニは早めに死んで狐VS2狼だなー」
マカロニさん「あの人さんに投票するけど、吊れないだろうな」
ミジュマルさん「あー、はい」
ぐぇんさん「きり?つり?日本語むつかしねーーー」
転校生さん「じゃあ●狩人はそのまま牛護衛で
潜伏狩人は霊能護衛でよろしく」
おひいさまさん「これは吊るわけにはいかないでしょうね。
しばらく放っときましょう。
噛まれたらあの人が破綻するわけですし」
からくり人形さん「CO確認デス、デハグレツリシマス」
現実さん「◆カステラさん 「かしこいじゃん」
これ結構好き」
さん「現実が狼で初手囲いと思う
真目はいまのとこ発言的に牛鍋が上かな、〇の白さではあの人のが上かな
予告マカロニ見てなかったすまん

これ書いたら現実噛まれた。。」
あの人は今!?さん「潜伏狩はわたし護衛。
マカロニは霊能でも護衛しといたら良いんじゃない?」
マカロニさん「私を吊ろうとする人は狼です」
ゲームマスター「狼の●が狐にヒットしたけれど、真が生きてる状況で狐●になっちゃったのは
今後によっては面倒になるかもね」
現実さん「は〜久しぶりに楽しめそうだったのに」
円定規さん「素村じゃないのが確定と」
ミジュマルさん「あの人は今を真狼で見ているなら黒吊ってみてもいいと思う」
からくり人形さん「マカロニサンキリヲカンガエテイマス、指定デハナイノデ異論アレバドウゾ」
現実さん「どうして事件は会議室で起こるんだ」
マカロニさん「短い人生だった」
あの人は今!?さん「わたし視点牛鍋は飼い扱いで良いですよ。
まず間違いなく狼でしょう。」
カステラさん「かしこいじゃん」
ぐぇんさん「他力本願だらけの村ね」
転校生さん「スズキ系とか絶対吊るとこじゃねーだろ」
円定規さん「黒先が見るからに白い場所だったら別のとこ吊りも有り得たかもしれないけど」
マカロニさん狩人の記録

2日目夜
護衛:牛鍋さん 死体:
あの人さんが真占いだと、
護衛成功してもその後○の自分が噛まれるんだよね
残りの2人に真がいることに賭けて牛鍋さん護衛です
マカロニさんこれ吊れるわ 狩人CO
牛鍋さん「あー、どうなん?対抗の●吊るなら俺予告した方がいいやつ?」
おひいさまさん「おや、早くも占い候補が噛まれましたね。
じゃあ共有に頑張ってもらいましょう」
さん「おはよう」
マカロニさん「どうするんだからくり人形さん」
カーテンコールさん「別に占い全員切っていいけど、マカロニは吊ってもいいので」
ゲームマスター「狼は現実さんの方が真だと思ったみたいでしたよ」
カステラさん「どうなんじゃろね」
転校生さん「真死亡初日狩人の絶望村のはじまりはじまり」
牛鍋さん「あってない!あってないよ俺ら!!>円定規」
あの人は今!?さん「なんでそこ噛んだのw」
円定規さん「でもマカロニなら吊っていいと思います」
笹身さん「久しぶりにグレラン村になりそうや気持ちええ…」
カーテンコールさん「マカロニ吊ればいいんじゃないすか」
カステラさん「おはよう」
マカロニさん「占い切りに踏み切れる人はいるかな」
転校生さん「あーあ占いぬかれた」
ぐぇんさん「あいつチンコ!チンコよ!!!」
カーテンコールさん「まあうん」
笹身さん「おはよう」
現実さん「なぜ死んでしまうんだ」
牛鍋さん「現実狂じゃねーか!!!」
からくり人形さん「オハヨウゴザイマス」
ぐぇんさん「挨拶はさんだチンコ占いが死んだ!!!」
円定規さん「現実狼じゃないっての合ってました」
転校生さん「RPつかれたからやめるわ」
カーテンコールさん「おはようございます」
あの人は今!?さんこれ明言できるのって狐視点でしかないから。
マカロニさん 「ほう…これは占い師は真狼狂の組み合わせのようだな」
予告した理由は2日目時点での予告は役職噛みと合わせて2死体でやすい。
牛鍋さん理由:狼目の現実がやけに絡んでいた場所。
○をよく見る姿勢、発言的には非狼じゃないかなと思ってるんだけど、ほぼ現実狼と思ってるので、何かあった時に囲いに行ける位置として絡んだ可能性が捨てきれずにいる。
ここ狼で村目として残されたらいやだなーという位置なので占います
転校生さん「おはよう」
ゲームマスター「現実さんお疲れ様です」
おひいさまさん「おはよう」
NieRさんおはようございます。

霊結果 スズキ系〇
マカロニさん「おはよう」
現実さん「しんだ」
円定規さん「おはよう」
あの人は今!?さん「占いCO マカロニ●」
牛鍋さん「占いCO カーテンコール○」
3日目の朝となりました。(20/02/17 23:43:14)
現実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実さんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
マカロニさんの念話「狼の予告先だったら噛まれそうで嫌だな」
からくり人形さんの会話「〇だけだったら指定ですかね」
カステラさんの会話「牛鍋真狼 霊がどっかで噛まれるようならここが狼だろうけど」
ミジュマルさんの独り言「こっわ」
スズキ系さん「勝てる村だと思うんだけど」
NieRさんの独り言「円    多分狩
カステラ 共有
転校生  非共有  〇もらいは普通だけど占いが怪しい から狼かな
からくり人形さんの会話「了解しました、進行時々やらかしたりするんで確認のため・・・」
ミジュマルさんの独り言「源さんの発言全体が印象に残らずかといて生存意欲も感じない」
からくり人形さんの会話「投票で見ると牛鍋さん真っぽくは見えますね」
カステラさんの会話「CO聞いてなければ吊るね 基本的には」
牛鍋さんの独り言「占いCO カーテンコール○」
牛鍋さんの独り言「まあカーテン非狩りだから良いでしょいいでしょ」
からくり人形さんの会話「●出たら一番早い●吊りでいいでしょうか?」
転校生さんの遠吠え「現実かんどこ」
カステラさんの会話「現実さん 0 票 投票先 → スズキ系さん
あの人は今!?さん 0 票 投票先 → カステラさん
あの人は今!?さん 0 票 投票先 → スズキ系さん
投票が最悪だね この投票だけ見たら狂人」
転校生さんの遠吠え「対抗噛んで●が理想」
ぐぇんさんの遠吠え「任せるヨ」
ぐぇんさんの遠吠え「まあ、共有は○もらいだろうね」
あの人は今!?さんの遠吠え「現実噛む?」
牛鍋さんの独り言「しこくマカロニって何かと思ったら予告マカロニねw」
からくり人形さんの会話「あのひとさんが鈴木さんに変えてるところ見るとあんまり狼吊った気にならない感じですね」
転校生さんの遠吠え「○なんてどうにでもなるとおもう」
マカロニさんの念話「共有の投票先吊れてるから共有乗っ取りもむりだし
(○にいる気もするが)」
転校生さんの遠吠え「いやベグっていいんじゃない」
あの人は今!?さんの遠吠え「転校生囲っちゃったしここは霊噛みかな」
転校生さんの遠吠え「囲いは気にしなくていいよ」
マカロニさんの念話「COするものはほとんどなくなってしまった。
狩人だけ用意しておくか」
さんの独り言「まかろに予告やった」
NieRさんの独り言「グレスケ

吊りたい
:マカロニ
:刺身


中間
ぐぇん
スズキ系
ミジュマル


吊りたくない
おひい

カーテンコール


気になったところ。
あの人がおひい様に反応しない点」
ぐぇんさんの遠吠え「まあ、真ぽいほう噛んでもよし、信用いってもヨシ。任せるよ」
からくり人形さんの会話「占いは全員五分五分なんですが、少し現実さん偽目だと思います」
マカロニさんの念話「偽ならな!」
現実さんの独り言「いいよ」
あの人は今!?さんの遠吠え「共有カステラかな」
牛鍋さんの独り言「だよねー」
現実さんの独り言「対応作らなくていい?」
マカロニさんの念話「むしろ真の占いが2日間は遠ざかるから悪くはない」
カーテンコールさんを占います。 >>> 牛鍋 <<<
カステラさんの会話「スズキ吊れたんだね 面白い」
牛鍋さんを護衛します。 >>> おひいさま <<<
マカロニさんの念話「占われるとしんでしまいますが、
まあ2人は偽だしな」
あの人は今!?さんの遠吠え「転校生すまん。理由作りやすかったから囲ってしまった。」
からくり人形さんの会話「中々投票が面白いですね」
ミジュマルさんの独り言「お疲れ様でした」
ぐぇんさんの遠吠え「素村っぽいところが吊れたー」
マカロニさんの念話「予告されてるのに4票も投げないでいただきたい」
あの人は今!?さんの遠吠え「現実真ぽい気がするなあ」
転校生さんの遠吠え「 」
転校生さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「スズキ系さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/02/17 23:38:45)
スズキ系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐぇんさん1 票投票先 → マカロニさん
NieRさん0 票投票先 → 笹身さん
スズキ系さん7 票投票先 → ぐぇんさん
現実さん0 票投票先 → スズキ系さん
カーテンコールさん0 票投票先 → スズキ系さん
からくり人形さん0 票投票先 → スズキ系さん
円定規さん0 票投票先 → スズキ系さん
笹身さん5 票投票先 → スズキ系さん
カステラさん0 票投票先 → ミジュマルさん
転校生さん0 票投票先 → 笹身さん
牛鍋さん0 票投票先 → 笹身さん
マカロニさん2 票投票先 → スズキ系さん
さん0 票投票先 → マカロニさん
あの人は今!?さん0 票投票先 → スズキ系さん
ミジュマルさん1 票投票先 → 笹身さん
おひいさまさん0 票投票先 → 笹身さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぐぇんさん1 票投票先 → マカロニさん
NieRさん0 票投票先 → 笹身さん
スズキ系さん4 票投票先 → ぐぇんさん
現実さん0 票投票先 → スズキ系さん
カーテンコールさん0 票投票先 → スズキ系さん
からくり人形さん0 票投票先 → スズキ系さん
円定規さん0 票投票先 → マカロニさん
笹身さん4 票投票先 → ミジュマルさん
カステラさん1 票投票先 → ミジュマルさん
転校生さん0 票投票先 → マカロニさん
牛鍋さん0 票投票先 → 笹身さん
マカロニさん4 票投票先 → スズキ系さん
さん0 票投票先 → マカロニさん
あの人は今!?さん0 票投票先 → カステラさん
ミジュマルさん2 票投票先 → 笹身さん
おひいさまさん0 票投票先 → 笹身さん
ゲームマスター「 」
さん「するなら名言してくれ」
からくり人形さん「シタイナラシテモ構イマセンヨ」
マカロニさん「別に四国出身ではない」
ミジュマルさん「笹身の発言の稼ぎ方は狼目」
牛鍋さん「適当に囲えそうなところに○打って理由を後から考えるなんてことできるの人外だけでしょ。その余地をなぜ残すのか、コレガワカラナイ>あの人は今」
おひいさまさん「いじめっことは失礼な。私はただの神様ですよ」
転校生さん「(やっぱり私ってかわいいから、どこにいっても目をつけられやすい
でも負けない!そう誓ったから)」
現実さん「やべえ返信し損だこれ」
ぐぇんさん「挨拶挟むなら、挨拶は2〜4番ぐらいが理想ヨ」
カーテンコールさん「>現実さん
まあおふざけ挟むかどうかは気分だよね」
あの人は今!?さん「おk。じゃあ四国マカロニ」
現実さん「てか3発言で言語化もなにもねーだろ 全部の発言が要素だわ」
あの人は今!?さん「予告していいのかな?」
転校生さん「(おひいさまさん、わたしのことが気に入らないみたい
初日からいじめっこに目をつけられるなんて最悪!どうしよう)」
カーテンコールさん「って現実が占い師だったわ、それならわかる 失敬」
現実さん「ド早い挨拶と、一切のおふざけを挟まないで共有両方出そうとしたり真面目な意見言ったりで吊られたくなさそうという話>カーテンコール」
笹身さん「共有相方がカステラで明日にはCOしてるパターン青、使徒です」
さん「この展開は速度はあんま関係ないかと」
円定規さん「現実の動きが狼に見えないな」
からくり人形さん「マァ、予告スルカハ御任セシマス」
あの人は今!?さん「ってこいつ対抗じゃねーか。ほっとこ。」
ミジュマルさん「笹身の雑誘導、気になる」
牛鍋さん「僕は予告しませーん。いいかな共有?
いるなら被った場合の指示も併せてお願い〜」
スズキ系さん「占いで4秒遅れるぐらいなら十分だろ>ぐぇん」
あの人は今!?さん「ぶっちゃけ理由ハルの忘れてたんだけど。」
転校生さん「わ、わたしは、牛さんを信じた方がいいんじゃないかなぁって思うよ
占い理由とかも、その、しっかりしてるし、うん
で、でも私に○くれた、あの人は今!?さんも、その!
(だめ、こんな優柔不断じゃ!きらわれる)」
カーテンコールさん「>現実さん
よくわからないから、どこに力入れてるようにみえるのか言語化してほしい」
マカロニさん「COだけ読んでればいいさ」
ゲームマスター「真狂狼ー霊の3-1というシンプル展開のスタートなのでこの後どう転んでいくか注目」
あの人は今!?さん「呪殺でもないのに占い理由に速度なんているの?>牛鍋」
ぐぇんさん「みな血走ってて好戦的ね。大陸の人みたい」
さん「この村雑談多くてなんも見えんな
占い頑張って」
おひいさまさん「リーダーというなら共有が該当するのではないでしょうか。
やはり転校生さんは怪しいです。
暫定○で吊りに行けないのが残念ですね」
ミジュマルさん「挨拶は大事なのはわかるんだけど定義がわからない」
マカロニさん「予告先が吊りにくくなるだろ」
牛鍋さん「あ、占い先決まりました」
現実さん「カーテンコールあまりにも力入りすぎじゃねーか」
円定規さん「こういうので真狼狼とか真狂狐とか狂狼狐っぽいとか言うのほぼ見ないもん」
笹身さん「ミジュマルぶち転がす」
牛鍋さん「あの人は今の理由遅すぎて信用投げ捨ててる狂人に見えるのでまあ残りは言わずもがなっすね」
スズキ系さん「朝になって数秒後かな。今回のそれでOK
●を出している占いがいた場合はさらに数秒遅らせてもいい>ミジュマル」
カステラさん「お前私に逆らった お前 ころす」
現実さん「きみのほうがおそいぞ>ぐぇん」
あの人は今!?さん「予告していい?」
ぐぇんさん「日本語むつかしからね>おひさま」
転校生さん「(このクラスのリーダー格はあの人は今!?さん、現実さん、牛鍋さんの3人ね
こうなった以上、私が生き残るために誰に従うか決めないと)」
さん「そのネタ知らんからわからん」
円定規さん「占い3なのを見て惰性で言ってるでしょそれ>マカロニ」
ぐぇんさん「そんなクソ遅い挨拶で評価と言われてモ…」
カーテンコールさん「円定規さんは反応良いのに、牛鍋はなんか微妙な反応だな」
ミジュマルさん「カステラがCO連鎖をふさいでいるから釣ろう」
牛鍋さん「4時〜10時くらいじゃない?知らんけど>ミジュマル」
おひいさまさん「ぐぇんさんは把握が遅いようですね」
カステラさん「人にあったらまずおはようと言いましょう」
あの人は今!?さん東京からきたあいつ。
まずはどんなやつかコテ調べだ。
転校生さん(そ、そんな転入してきた初日に殺人、だなんて
も、もしかして昨日渡されたカードって?)
からくり人形さん「グレラン、デス」
現実さん「挨拶も挟んだところ評価してほしい」
マカロニさん「ほう…これは占い師は真狼狂の組み合わせのようだな」
ぐぇんさん「せんせ、共有してる人がいないよ」
おひいさまさん「あの人が転校生を囲ったと見ます」
カーテンコールさん「共有も続いてさっさと出ようぜ」
牛鍋さん「なんか普通だね」
円定規さん「見てて中々気持ちいい」
ミジュマルさん「おはようを使う時間帯がわかりません。誰か教えてください」
からくり人形さん共有COデス、相方、イキテマス
笹身さん「グッレーせま」
円定規さん「流れるようなCOの連鎖よ」
マカロニさん「役職がどんどん出てくる」
ぐぇんさん「おはようござます」
さん「おはよう」
牛鍋さん理由:位置占い教CO!!!左占いは正義!!
なんだろコンパスかなんか?と思って調べてみたらアレですね、製図でよく見るやつでした。
現実さん「↓」
転校生さん「今日から153659学校に転入してきた転校生っていいます
よろしくお願いします」
笹身さん「おはよんさま」
NieRさん霊能co
牛鍋さん「占いCO 円定規○」
現実さん占い師CO カステラ〇
カステラさん「おはよう」
あの人は今!?さん占いCO 転校生○
おひいさまさん「おはよう」
ミジュマルさん「おはよう」
マカロニさん「おはよう」
円定規さん「おはよう」
現実さん「おはよう」
からくり人形さん「ガガガ、おはよう、ございます」
NieRさん「おはようございます。」
転校生さん「おはようございます
(やっぱり挨拶は元気良く!第一印象が肝心だもん)」
カーテンコールさん「おはようございます」
スズキ系さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/02/17 23:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの人は今!? <<<
ミジュマルさんの独り言「おはようを使う時間帯がわかりません」
ゲームマスター「皆さん楽しんで頑張ってください」
牛鍋さんの独り言「まあ占いだし普通に出ますかね。変則的な事態になってなければ」
牛鍋さんの独り言「策があるか、騙ってくるか」
マカロニさんの念話「この役職は呪殺対応しなくていいので楽だな」
牛鍋さんの独り言「14」
転校生さんの遠吠え「気楽にいこう」
あの人は今!?さんの遠吠え「初手●なら引っ込む。
あと初手呪殺も対応できないかも。」
マカロニさんの念話「うおお」
牛鍋さんの独り言「中の人メタ予想的に●だと思ったんだけどな」
転校生さんの遠吠え「お願いします」
転校生さんの遠吠え「復帰戦狼とか死ぬほど嫌なんだが
がんばるわ」
あの人は今!?さんの遠吠え「130噛むわ」
牛鍋さんの独り言「あれ村か。」
円定規さんを占います。 >>> 牛鍋 <<<
カステラさんの会話「はーい」
転校生さんの遠吠え「あざます」
からくり人形さんの会話「何もなければ普通にCOしますね」
ぐぇんさんの遠吠え「よろしくです」
マカロニさんの念話「占い師CO カーテンコール○」
ゲームマスター「不如帰◆agFdDFMGcgさん、2016年の11月以来の参加みたいです」
あの人は今!?さんの遠吠え「じゃあ騙りは私ですね。」
マカロニさんの念話「今は潜伏役職が少なそうなので、占い霊能がいないならCOしてもいいのかもしれない」
転校生さんの遠吠え「銃殺対応隣くらいはします
あと狩人日記も作らないとか」
おひいさまさんの独り言「2村目を回そうと思っただけなのに重要な役職引いちまったなあ」
ぐぇんさんの遠吠え「潜伏で。からくりは対応持ちます」
現実さんの独り言「いいよ」
転校生さんの遠吠え「人狼7年くらいやってないですが潜伏狼専門です
よろしくおねがいします」
現実さんの独り言「対応作らなくていい?」
からくり人形さんの会話「引くときは引きますよ、私も3連続で霊能とか狼引いたことありますし」
マカロニさんの念話「まずは潜伏から開始だ。後からなんにでもなれるので。」
あの人は今!?さんの遠吠え「よろしく」
現実さんの独り言「うーんこの」
牛鍋さんの独り言「呪殺対応とは

GMさん村建て感謝です〜1村目乗りそびれたのでうれしい」
円定規さんの独り言「いいねいいね」
カステラさんの会話「よろしく」
マカロニさんの念話「どうするかな」
転校生さんの遠吠え「なるほど」
ぐぇんさんの遠吠え「ここまでくるともう草」
NieRさんの独り言「霊能者かあ いやだなー。」
からくり人形さんの会話「宜しくお願いしますー」
カステラさんの会話「共有多くない???」
おひいさまさんの独り言「げげっ」
カーテンコールさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
NieRさんの独り言「村建てありがとうございます。」
マカロニさんの念話「うおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/17 23:24:19)
カーテンコールさん「よろしく」
牛鍋さん「宜しくお願い鍋」
あの人は今!?さん「よろしく」
円定規さん「よろしく」
現実さん「よろしく」
ぐぇんさん「よるしく」
おひいさまさん「よろ」
転校生さん「よろしく」
ゲームマスターOK 30秒後くらいに開始します!
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「2分遅れ1 1分遅れ1」
ゲームマスター「2分遅れ2 1分遅れ1」
マカロニさん「2222」
kariさんがおひいさまに名前を変更しました。
ゲームマスター23:22で更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
おひいさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:20:54)
kariさんがスズキ系に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあの人は今!?に名前を変更しました。
kariさんがミジュマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「17揃ったら始められるよう名前変更お願いします」
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミジュマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:18:29)
ゲームマスター「おっと。ぜひまた来てください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「こっちトリなかったっけ…なかった気がするなぁごめん」
ゲームマスター「今来たかりさん参加した村ありますか?」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが笹身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぐぇんに名前を変更しました。
あの人は今!?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:13:47)
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが現実に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:11:55)
kariさんが転校生に名前を変更しました。
kariさんが円定規に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:10:07)
kariさんがNieRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:06:44)
kariさんが牛鍋に名前を変更しました。
牛鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:05:47)
kariさんがからくり人形に名前を変更しました。
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
転校生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:02:34)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:01:20)
笹身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 23:00:06)
円定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:59:20)
かりさん「ハイ」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:58:04)
kariさん「こんばんは」
からくり人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:57:18)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
カーテンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:56:11)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
905 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/02/17(月) 22:55:20 ID:5pblxZiA0〜 【酉1↑】普通村 〜 153659番地
現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:55:24)
スズキ系さん「こんばんは」
NieRさん「こんばんわ」
ぐぇんさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:53:44)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:53:40)
戻る