過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
飛鳥
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
コードホルダー
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(生存中)
 
 
三匹の子豚
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
S字結腸
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
槙原
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
FANTA
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
5期ぶりマイナス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルミア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンパン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
Lさ
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(生存中)
 
 
吹雪紫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
スポンジモブ
◆BBBBBBFPPE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴブリン
◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダカーポ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河鉄道
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2020年杯】5戦目普通村 〜 153656番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
槙原さん「村たてありー」
ダカーポさん「村立てありがとうございました!」
ダカーポさん「メタる人を殺っていくスタイルすこ>カルミア
そんな脳死ゲーじゃないよなこれ!」
FANTAさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
銀河鉄道さん「GMさん村建てありがとう 同村者はおつか・・・また次会おう」
Lささん「GMさん村立て1009★」
メロンパンさん「村立てどうも」
コードホルダーさん「村建て同村あり」
銀河鉄道さんまあ可哀そうな狐のために次村入ろうぜみんな
カルミアさん「狼の時だけ真面目にやってるとバレバレだからな!w」
三匹の子豚さん「「それじゃあGMさん」
「村建てありがとうございました〜」
「おぅえ」」
ザッハトルテさん「GM同村どうもでしたー」
コードホルダーさん「殺したくなっちまった」
Lささん「そうか…>銀河鉄道
実は最後から2番目に入村してたから占ったよ…すまんな」
飛鳥さん「GMさん同村さんありがとうございました」
FANTAさん「抜かれた場合のリスクに見合ってるメリットはあるとは思います>結果隠し」
カルミアさん「展開によって発言傾向はかえないと
今回は狩人生存ゲーだからある程度人外っぽさもあっていいから
そういう発言にした」
ザッハトルテさん「うーん・・・全然だなぁ・・・勝てたけど」
コードホルダーさん「占い師が真確定しちゃうとどうしても厳しい戦いになるな」
三匹の子豚さん「「人外しか占ってない」
「こわいこわい」
「村人でよかった〜」」
ゲームマスター「次回開催予定や参加者や勝率はこちらからご覧ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qCE3FuCst-34Fr01aBeQXZcYuDz16LrE8hnbdKpEikg/edit#gid=336622961」
Lささん「俺もう来ないから最初で最後のMVPだな」
5期ぶりマイナスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
銀河鉄道さん「>Lささん
ボクくらいの妖狐になれば、死期を察せられるんだよ…(血涙)」
メロンパンさん「やはり結果隠しは強力」
飛鳥さん〜 【酉1↑】普通村 〜 153659番地
たてたよ
コードホルダーさん「やる気ありすぎて普通に狼だと思ったわ」
ゲームマスター「MVPは占い師だそうです(最初の死亡者の狐が決めました)
ちゃんとMVPポイント記録しておきます」
Lささん「ごめーんw>ダカーポ」
ダカーポさん「やる気のあるカルミアにちょっとにやにやしながらプレイしてた」
メロンパンさん「おつ〜」
ゴブリンさん「お疲れさまでした」
カルミアさん「この村で一番かわいそうなのは狐」
コードホルダーさん「そんな発言傾向だったっけか」
Lささん「いやー、まじごめんね>銀河鉄道」
吹雪紫さん「FANTA狩人か 難しい」
ザッハトルテさん「これにて終了でございます」
コードホルダーさん「カルミア風邪でも引いたのか」
ダカーポさん「狂人占い結果隠しナイスゥ〜〜〜!↑」
Lささん「おつかれでぃ★」
スポンジモブさん「マッキー狂人まで読めてた」
銀河鉄道さんエルサ・・・あなたがMVPよ・・・!!!
ゲームマスター「34分でおわりましたか」
槙原さん「おつかれー」
スポンジモブさん「おつかれさま」
飛鳥さん「お疲れ様でした」
FANTAさん「お疲れ様でした」
三匹の子豚さん「「「「お疲れ様でした〜」」」」
吹雪紫さん「お疲れさまでした」
コードホルダーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/02/17 22:51:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コードホルダーさん0 票投票先 → ゴブリンさん
カルミアさん0 票投票先 → ゴブリンさん
吹雪紫さん0 票投票先 → ゴブリンさん
メロンパンさん0 票投票先 → ゴブリンさん
Lささん1 票投票先 → ゴブリンさん
スポンジモブさん0 票投票先 → ゴブリンさん
FANTAさん0 票投票先 → ゴブリンさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ゴブリンさん
ゴブリンさん9 票投票先 → Lささん
槙原さん0 票投票先 → ゴブリンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ゴブリン吊って終わらなかったらどうするんだろう」
Lささん「ちんとー」
槙原さん「随分殴りが雑だから役もちかと思った」
スポンジモブさん「ちんとうして」
カルミアさん「投票すれば終わるよ」
スポンジモブさん「終わろう」
FANTAさん「まだ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コードホルダーさん「早く終わろうぜ」
Lささん「多分、3日目に占ったの狩人のような…」
スポンジモブさん「FANTA」
カルミアさん「私素村」
Lささん「ゴブリン●ね
占ってはいけないの知ってたけど」
銀河鉄道さん「◆スポンジモブさんの独り言 「銀河鉄道参加したかったよね。。。」
そこらの下界の人よりも霊界で話してたよ」
スポンジモブさん「当然●ね」
ザッハトルテさん「グッドモーニン」
FANTAさん「おはようそしておやすみ」
ゴブリンさん「おはよう」
Lささん「じゃあゴブリンつり」
槙原さん「予想:カルミア狩人」
5日目の朝となりました。(20/02/17 22:49:24)
ダカーポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリンさんを占います。 >>> Lさ <<<
銀河鉄道さん「まあもちろん次点MVPは狩人なんだが、これでもし占い師が2手目狩占いならもうどうしようもないくらいに占い師がGJすぎることになる」
スポンジモブさんの独り言「銀河鉄道参加したかったよね。。。」
飛鳥さん「お疲れ様でした」
ダカーポさんを狙います。 >>> ゴブリン <<<
Lささんを護衛します。 >>> FANTA <<<
4日目の夜となりました。(20/02/17 22:48:38)
飛鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コードホルダーさん0 票投票先 → 飛鳥さん
カルミアさん0 票投票先 → ゴブリンさん
飛鳥さん10 票投票先 → Lささん
吹雪紫さん0 票投票先 → 飛鳥さん
メロンパンさん0 票投票先 → 飛鳥さん
Lささん1 票投票先 → 飛鳥さん
スポンジモブさん0 票投票先 → 飛鳥さん
FANTAさん0 票投票先 → 飛鳥さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 飛鳥さん
ゴブリンさん1 票投票先 → 飛鳥さん
ダカーポさん0 票投票先 → 飛鳥さん
槙原さん0 票投票先 → 飛鳥さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「私がゴブリンにチートを授けて村のみんなを大量虐殺すれば狼勝利の可能性が残っています」
ザッハトルテさん「取り合えず飛鳥投票でいいか」
5期ぶりマイナスさん「いや、プレイヤーじゃないけど」
槙原さん「飛鳥→ゴブリンで吊って終わろう。ちんとー」
スポンジモブさんじむらー!!うしろーー!!!
カルミアさん「沈黙投票済み」
コードホルダーさん「じむらは狙いすぎだろ」
吹雪紫さん「S字は槙原を狂人だと思ったから

槙原は非狼なんだろうな」
メロンパンさん「メロンパン投票は逆に狼じゃなさそうだった」
スポンジモブさん「まぁ俺クラスになると潜伏狩までわかってる」
ダカーポさん「結局吊逃れして最悪の目を引いてしまった訳ですね」
ゴブリンさんじむらあるならはよ終わろうぜ
槙原さん「あーあせっかくシャブ仲間で同じ陣営になれたのに」
三匹の子豚さん「「まあどうにもならないよね」
「狩人視点明日の結果がつながればCOするだけ」
「今日の時点ではまだ出れないけど」」
5期ぶりマイナスさん「GM>銀河鉄道」
ダカーポさん「様子見と真剣に人外探す事を一緒にするんじゃねぇ!!!するんじゃねぇ!!」
FANTAさん「S字ゴブリン両方狼とは流石に」
カルミアさん「S字狂人だと思ってた というかメロンパン投票は流石に雑過ぎでしょ」
ゴブリンさん「じむらあるんですね」
Lささん「俺ってすごいな…」
ザッハトルテさん「吹雪さんの初日ってダカーポさん以上に様子見してるじゃん。しかも5期ぶりさんって吹雪さんの言ってた〜だったらッていうの狩人に対する懸念だし村だったらそう思うと思うんだけど>吹雪」
コードホルダーさん「おっとここでは沈黙だった」
飛鳥さん「僕次村建てるよ」
Lささん「まじで?」
銀河鉄道さん「それで占い師以外の誰にMVPをあげればいいの?」
吹雪紫さん「S字結腸 「3匹は狩人ってよりRPで最終的に村認定もらわれそうだから殺した臭がする」

この発言してるから これは答えなんだろうね。」
槙原さん「だろうねー」
スポンジモブさん「じゃあそのまま飛鳥吊ろう」
ダカーポさん「初動重くないんだよなぁ
めっちゃみんなの初動見てそっこーメロンパン・S字吊りたいって言ってんだから
むしろ最白だ・・・w」
ゲームマスター「この村のMVPは占い師です
(最初の死亡者の狐さんが決めました)」
Lささん「ええええええええ」
吹雪紫さん「S字黒はちょっと予想外かな。

S字を狼軸で置くなら発言追ってみると」
FANTAさん「あーはい」
コードホルダーさん「じゃあ飛鳥吊りでスキップまで」
カルミアさん「。」
スポンジモブさん「そうだろうな。」
スポンジモブさん「ゴブリン以外に狩いるなら出て良いぞ」
Lささん「できればコードホルダーとメロンパンに従いたい」
飛鳥さん投了します。ゴブリン-S字結腸-飛鳥で狼なので時短推奨
コードホルダーさん「はーたのしいゲームだった」
メロンパンさん「隠し効果で詰みが速いのでチャレンジも速いし、
防がれる確率も高いのである」
ダカーポさん「S時●?狩人も●・・・?w」
スポンジモブさん「飛鳥放置でグレ吊りで良いんじゃね?」
カルミアさん「明日出せばいいよ」
カルミアさん「出さなくていいでしょwwww」
コードホルダーさん「飛鳥吊り」
ゴブリンさん「じゃあ飛鳥吊ろう」
槙原さん「昨日の結果ももう出して」
銀河鉄道さん「ま、まだ偶数だ… こっから占い師が結果騙りして狂い始めればワンチャンある」
FANTAさん「飛鳥黒なら伏せたままでいいじゃない」
吹雪紫さん「ザッハルトテの中で初動が重かったのは
俺とダカーポの二人って認識でええんかな


俺は正直初動が重かったし認めるけど
その価値観は 単純に無駄な発言しても意味ネーナって思っただけ。


ダカーポ擁護するわけではないけど 多分ダカーポも同じ価値観。
発言の雰囲気から見て無駄なことをいう必要性を無いと感じる性格。」
コードホルダーさん「狩人確定生存なので出す必要なし」
ダカーポさん「こうなると槇原吊る意味もなくなってくるな」
スポンジモブさんえすじろーくー
5期ぶりマイナスさん「詰んだー」
槙原さん「これゴブリン狼の噛み筋っすね」
ザッハトルテさん「GJ確定ですけど?」
吹雪紫さん「おはようございます。」
カルミアさん「白っぽいと思ったとこ黒なの笑う」
ゲームマスター「糸冬」
Lささんとりあえず、昨日の結果どうする?
メロンパンさん「おはよう」
ゴブリンさん「おはよう」
コードホルダーさん「たのしいじんろう〜完〜」
スポンジモブさん「チャレはえーよ」
三匹の子豚さん「「よく見たら占いさんが」
「また懐かしい人が来てますねぇ」
「ほくほく」」
ザッハトルテさん「グッドモーニン」
ダカーポさん「wあざすw」
カルミアさん「おはよう」
飛鳥さん「おはよう」
Lささん「占いCO 飛鳥●」
銀河鉄道さん「狼2連で当たったら、両狼が狩COする方がいいのかなとは思う
どうせ真占い抜くしか勝ち筋ないならね、狩露出or事故吊りさせるチャンス得られる方が僕は好きだな」
FANTAさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/02/17 22:44:47)
Lささんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
5期ぶりマイナスさん「霊界視点でも詰んでないな」
Lささんの独り言「ゴブリンごめんね…」
FANTAさんの独り言「流石に狂人であのCOしないだろうし当たってるってことなはず」
ゲームマスター「あちゃあ
こりゃ稀に見る人外虐殺村でした
次はもっと強い人外(ドラゴン、ゴーレム、魔王)用意しときます」
メロンパンさんの会話「君が噛まれたらカルミアさん吊っとくから(噛んでる暇もないが)」
ゴブリンさんの遠吠え「俺は3匹狩りやと思うよ」
コードホルダーさんの会話「おめ」
スポンジモブさんの独り言「カルミアがグレーでは強い」
5期ぶりマイナスさん「下界視点詰んでないような」
ゴブリンさんの遠吠え「130で占い噛む、狩り狙いたいならその前に他噛んでね」
飛鳥さんを占います。 >>> Lさ <<<
スポンジモブさんの独り言「ゴブリンが狩だったとして、ゴブリン噛みしたとする。
そこで狂人が狩COするっていう妙手がある。」
飛鳥さんの遠吠え「OKOK」
メロンパンさんの会話「詰んでるな…楽に勝った…」
メロンパンさんの会話「つまり、今日の朝○なら確定○4人と霊能になり、
最終日○2人(霊能偽除く)」
ゴブリンさんの遠吠え「じゃあチャレでいいかな?」
槙原さんの独り言「これで1w吊れたよねぇ」
S字結腸さん「俺狩人COしても残狼飛ぶかと思ったら辞めた」
銀河鉄道さん「そうだよな、まあゴブリン狼も霊結果見えると見えてしまうから、結局狩抜けるかゲーだ」
FANTAさんの独り言「謎の2票」
飛鳥さんの遠吠え「私が占われたらゲームセットだしもうチャレって通らなかったら負ける感じですかね」
ゴブリンさんの遠吠え「ん狩り候補3死んだけどチャレする?」
Lささんを護衛します。 >>> FANTA <<<
メロンパンさんの会話「11狩 9占
それでも7,5,3の朝に3人しか噛めない」
スポンジモブさんの独り言「んでゴブリンも狼だろ」
ダカーポさんの独り言「ここで狼ならいちおくぱー吊逃れすると思わない?」
ゲームマスター「狼が狩人COしたら狩人に指定される確率アップするけど狼2連なったらほんま地獄っすね」
コードホルダーさんの会話「はやくカルミアしなねーかな」
スポンジモブさんの独り言「いやそりゃそうだろ」
メロンパンさんの会話「おお?」
3日目の夜となりました。(20/02/17 22:41:34)
S字結腸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コードホルダーさん0 票投票先 → S字結腸さん
カルミアさん0 票投票先 → S字結腸さん
飛鳥さん0 票投票先 → S字結腸さん
吹雪紫さん0 票投票先 → FANTAさん
メロンパンさん0 票投票先 → S字結腸さん
Lささん0 票投票先 → S字結腸さん
スポンジモブさん0 票投票先 → S字結腸さん
FANTAさん2 票投票先 → S字結腸さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → S字結腸さん
ゴブリンさん0 票投票先 → S字結腸さん
ダカーポさん0 票投票先 → 槙原さん
S字結腸さん10 票投票先 → FANTAさん
槙原さん1 票投票先 → S字結腸さん
三匹の子豚さん「「ゴブリンにしろ」
「ドラゴンにしろ」
「最後にはスレイヤーされるのがオチ」」
5期ぶりマイナスさん「◆槙原さん 「素晴らしい。素晴らしい指定すぎる」
なんて悲しい事件だ」
銀河鉄道さん「さてMVPを占い師に挙げざるを得ませんが、引き分けの未来を悉く絶ってくる占い師を狐の僕がMVPにするのは…とても複雑だ…」
槙原さん「素晴らしい。素晴らしい指定すぎる」
カルミアさん「S字グッバイ」
スポンジモブさん狩はLさ鉄板で
Lささん「すまんね」
コードホルダーさん「おーけー」
コードホルダーさん「S字はやくして」
S字結腸さんないです
5期ぶりマイナスさん「無情」
ゲームマスター「共有の指定グロすぎ」
メロンパンさん「何かに当たったようだ」
Lささん「ごめんねー」
S字結腸さん「発言が内容確認系が多い割りにはやる気十分と騙る気満々だけどやることないからチャット数増えてる狂人に思える」
カルミアさん「偽っぽいけど他指定はよ」
ゴブリンさん「護衛占いしかないから」
LささんSじ
FANTAさん「まじかい」
メロンパンさん「ゴブリンはノーマークだったな…」
吹雪紫さん「投票されない理由を考察するのであればオオカミは絶対 グレランで狩人を釣りたいであろうから 発言数の関係じゃない?
また俺は意思表示はしっかりしてるから 

終わり。」
銀河鉄道さん「飛鳥は結果いいから出せとまで言いきれてたら、私が下界にいたらかなり村でみてたかもしれない 初日の発言あんま追ってないから分からんが」
ダカーポさん「安定志向=村人中心
ハイリスクハイリターン=大体占いが責任とってくれる

どっちでもいい」
ゲームマスター「やっぱゴブリンじゃダメか
次はドラゴンくらいにしないとな」
ゴブリンさん狩りです
槙原さん「やるじゃん。ハラショー!!」
FANTAさん「気が合う占いさんでした」
ザッハトルテさん「ダカーポって初日動き遅めなんだよね、だからどう動くか様子見してた人外とみてた>吹雪」
メロンパンさん「グレー9かな」
Lささんゴブリン指定で
コードホルダーさん「Lさ〜〜〜〜」
FANTAさん「他の候補が濃すぎたってことじゃない?>ザッハトルテ」
槙原さん「ゴキブリ投票者から指定したら褒める」
ダカーポさん「FANTA狂人読みってすげーなとは思う
FANTA, ゴブリンあたり村人の素な思考が出てる感じするけど」
S字結腸さん「狂人っぽいと思ったのが槙原」
飛鳥さん「結果隠したら明日狼がチャレしてきそうな気もするけど。優勢盤面でリスク犯さず出した方が安定はしそうだと思うとはいっとくよ」
ゴブリンさん「占い狼でないなら真に見えてるはずだし真濃厚だから狩り狙いしかなくね豚噛み?」
ザッハトルテさん「ダカーポも吹雪も内容の割には大分票少ないって感じでなんだよね」
ゲームマスター「◆槙原さん 「もうヤクなんてしないなんて〜言わないよ絶対〜〜〜」
狂あぴ?」
ダカーポさん「S字は内訳で楽勝って言った時点で残す気はない」
銀河鉄道さん「まあ結果出さないなら今日チャレかな
霊噛みはありそうだけど、それ思いつくなら今日の噛みでやってそう」
槙原さん「もうヤクなんてしないなんて〜言わないよ絶対〜〜〜」
吹雪紫さん「ザッハルトの投票で気になるっていうのが意味わからない
具体的に聞きたいかな

俺は今日明確に 釣った理由まで述べてるから
俺は疑って投票してるんだよね。」
メロンパンさん「どうせ挨拶おそいとこに対応しそこねた狼狂がいるって」
三匹の子豚さん「「絞って怪しんだのはゴブリンとS字結腸とFANTA!」
「でも狩人含んでたし一押しはFANTAだったよ」
「こわいこわい」」
槙原さん「もう誰もCOないよっていう状況なら残り1分だろうと30秒だろうと好きにしたらいいけど」
カルミアさん「S字結腸占い先にもならないし狂人要素も狼要素もあるからここでよいのでは」
ゲームマスター「ゴブリンが普通に旨そうな名前襲ってて草
そうなると次襲われるのは狩人かメロンパンだが」
Lささん「了解した>コードホルダー」
FANTAさん「遅れて「おはよう銃殺」とか何か含みのある追従発言とか引っかかります」
ダカーポさん「吹雪は狼でも村でも同じ事言えそうな雰囲気はあるな」
吹雪紫さん「その時間配分で君が動けるならいいんじゃない。」
スポンジモブさん「3匹の子豚楽しそうだったのになあ」
ザッハトルテさん「個人的にはダカーポなんだけど、昨日の投票的に吹雪も気になるかなーって思う」
槙原さん「指定はすみやかにしたほうがいいな」
メロンパンさん「占い師が指定すれば○には当たらないな
ちなみに相方が吊りたいのがカルミアさんで
私は飛鳥さんだが」
コードホルダーさん「1分半でやれ」
S字結腸さん「3匹は狩人ってよりRPで最終的に村認定もらわれそうだから殺した臭がする」
コードホルダーさん「だめ」
ダカーポさん「いわゆるハイリスクハイリターンをぶちこむならいいよ」
Lささん「残り1分で指定でいい?」
FANTAさん「吹雪とはとことん合わない気がしますが

狩人目避けるならS字
狼目狙うならゴブリンがいいと思います」
槙原さん「よくある呪殺展開すぎてなんかもう眠い」
ゴブリンさん「まかせる狩り候補3死んでるけどな」
コードホルダーさん「メロンパンの了承も取らないで許可するわ」
カルミアさん「○先が狩人っぽいと思うなら隠してもいいけど基本的に出して」
飛鳥さん「RP勢いきなり噛まれてる」
コードホルダーさん「Lさが指定していいよ」
槙原さん「結果貼らずに指定していいよ」
FANTAさん「伏せるのなら指定してもらわないと」
三匹の子豚さん「「お疲れ様です」
「狼さんはポーク派と」
「でも残念外れ外れ〜」」
ザッハトルテさん「結果出さないなら占いが指定してください」
スポンジモブさん「三匹の子豚を非狩とみるならLさは隠しといて良いよ」
メロンパンさん「隠してもいいぞ」
Lささん「どうする?結果貼る?」
吹雪紫さん「昨日怪しかったやつ&印象あったやつ

五期(死亡) 自分が怪しいと感じる所を吊りに行かず自分は狼探しにいかない価値観を感じたから。

FANTA 狂人読みしてる。 3発言目の発言の雰囲気から直感で
俺がもし狂人を引いてたら 狼頑張ってくれよって思っちゃうから こういう発言しそう。
だから【吊りたい】


ゴブリン 狐死亡の位置見たり オオカミが対応できない理由考えている辺り
あんまり疑ってないから 【ここは吊りたくない。】」
ゲームマスター「良い噛まれ発動」
槙原さん「かわいそうに」
ダカーポさん「そこ死なれると嬉しいような危ないような」
スポンジモブさんゴキブリ−○
吹雪紫さん「おはようございます。」
コードホルダーさん「おはよう」
Lささん「占いの結果が白」
ゴブリンさん「おはよう」
カルミアさん「おはよう」
ザッハトルテさん「グッドモーニン」
飛鳥さん「おはよう」
S字結腸さん「おはようございます」
FANTAさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/02/17 22:34:32)
三匹の子豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三匹の子豚さんを狙います。 >>> ゴブリン <<<
ザッハトルテさんの独り言「ここは吊り候補にしたいね」
コードホルダーさんの会話「カルミアの中身ってああいう発言にはならねーよなって」
メロンパンさんの会話「じゃあ誰か名前をあげておいて
噛まれた共有が言ってたほうを吊るのじゃ」
ザッハトルテさんの独り言「吹雪さん0票なんだ・・・へぇ」
銀河鉄道さん「黒引かれないなら灰噛み→〇噛み→チャレとかでも十分ではあるしさてはて」
コードホルダーさんの会話「まあ強いて言うなら」
ゲームマスター「ゴブリンの襲撃先に期待
わかんねえなら票見えないように霊能でもいいぞ」
コードホルダーさんの会話「狼の名前言うと殺されたりする?」
ザッハトルテさんの独り言「子豚はちょっと様子見でダカーポかなぁ」
スポンジモブさんの独り言「FANTA噛むかな。
時点で吹雪」
メロンパンさんの会話「それは体内に流れる狼の血によるものじゃ」
ゲームマスター「霊能とか共有噛んでぐれこんしよう」
S字結腸さんの遠吠え「 」
スポンジモブさんの独り言「ダカーポの判断を迫られている」
飛鳥さんの遠吠え「三匹の子豚>ダカーポって感じかなー、消去法」
銀河鉄道さん「初日は一番カルミアが村にみえたけどな〜」
S字結腸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆槙原さんの独り言 「こうなると、やることねぇな」
占われて○もらって村人指定していくげーむ」
コードホルダーさんの会話「これが恋ですか?」
銀河鉄道さん「◆Lささんの独り言 「銀河鉄道ごめんねえーー」
ゆ・・・ゆるさねえ! お詫びにキレイな星空を見させてほしい。」
S字結腸さんの遠吠え「カルミアかなあ」
コードホルダーさんの会話「なぜか殺意があふれ出てくる」
槙原さんを占います。 >>> Lさ <<<
槙原さんの独り言「こうなると、やることねぇな」
コードホルダーさんの会話「いや特になんもないけど」
メロンパンさんの会話「カルミアなんかあったの」
ゴブリンさんの遠吠え「候補書いといて」
スポンジモブさんの独り言「ここ必死のパッチで狩人抜き」
銀河鉄道さん「5期ぶりマイナスさん 4 票 投票先 → メロンパンさん
S字結腸さん 3 票 投票先 → メロンパンさん 」
ゴブリンさんの遠吠え「俺に噛みやらせて130」
カルミアさんの独り言「S字結腸さん 3 票 投票先 → メロンパンさん
何を考えたんだ・・・」
メロンパンさんの会話「後で状況変わっても票を変える気がなかった人というのは、
わりと狩人とか狐とかですね(狐いないけど)」
ザッハトルテさんの独り言「ダカーポ、子豚で狼と見たい」
S字結腸さんの遠吠え「さいですね」
ゴブリンさんの遠吠え「狩り狙おうか」
ゲームマスター「村人おつかれ」
コードホルダーさんの会話「早く殺したい」
5期ぶりマイナスさん「吹雪紫あれで村かよ」
Lささんの独り言「銀河鉄道ごめんねえーー」
コードホルダーさんの会話「マジで早くカルミア殺したい以外の感情がない」
飛鳥さんの遠吠え「んじゃ狩人探すしかないねぇ」
メロンパンさんの会話「誰が共有者に投票していいと言った…」
Lささんを護衛します。 >>> FANTA <<<
銀河鉄道さん「いや吹雪紫も票入るか」
2日目の夜となりました。(20/02/17 22:30:02)
5期ぶりマイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コードホルダーさん0 票投票先 → カルミアさん
カルミアさん1 票投票先 → 槙原さん
飛鳥さん1 票投票先 → 5期ぶりマイナスさん
吹雪紫さん0 票投票先 → 5期ぶりマイナスさん
メロンパンさん2 票投票先 → 飛鳥さん
Lささん0 票投票先 → S字結腸さん
スポンジモブさん0 票投票先 → ゴブリンさん
FANTAさん0 票投票先 → 5期ぶりマイナスさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ダカーポさん
ゴブリンさん2 票投票先 → 5期ぶりマイナスさん
5期ぶりマイナスさん4 票投票先 → メロンパンさん
ダカーポさん1 票投票先 → S字結腸さん
S字結腸さん3 票投票先 → メロンパンさん
三匹の子豚さん0 票投票先 → ゴブリンさん
槙原さん1 票投票先 → S字結腸さん
ゲームマスター「初日銃殺で狩人と狼の投票遅れるの好きだわー
吊られないように必死な狩人と狩人探してる狼の正しい時間の使い方」
銀河鉄道さん「割とゴブリンに票がいきそうな気がするけど… 次点ザッハ、S字、5期あたり?」
吹雪紫さん「占い抜かれても狼つりゃいいんだよ」
飛鳥さん「狩人は普通グレランがんばるから、適当指定しちゃう方が狩人ヒットする可能性たかいきがするよ」
コードホルダーさん「2柱とか一億%通んねえわ」
ザッハトルテさん「初日で吊られる狩人に興味ないです>三匹の子豚さん
後グレランで票見たいし」
カルミアさん「その理屈なら柱進行でよくなってしまうからな・・・」
槙原さん「挨拶遅い、発言が基本的に様子見。ここ吊らずにどこ吊るの」
5期ぶりマイナスさん「共有が二人ともダメな村は久しぶりだ」
メロンパンさん「霊能は生き残ることだし票をみておこう」
ゲームマスター「はーい読んでらっしゃい」
スポンジモブさん「まぁ言い出したら2柱進行でも良いんだけど、占われ柱に狼出る可能性あるからな。」
ダカーポさん「占狩に頼り切るゲームしにきたんじゃないんで楽しませてください」
ゲームマスター「◆槙原さん 「吊る場所に困ってるならS字オススメ」
こいつ・・・!」
メロンパンさん「グレランしないと万が一占い抜かれた後話すことがなくなるぞ」
三匹の子豚さん「「グレランでいいと思ったのはなんでかな?」
「わたしもグレランでいいとは正直思ってるけど」
「理由ききたいな〜」>ザッハトルテ」
ゴブリンさん「初日から指定進行まあこの盤面ならいいけど」
カルミアさん「とりあえず噛んでみる狼でなければな!」
槙原さん「吊る場所に困ってるならS字オススメ」
吹雪紫さん「〜〜だったらとかそういうの気にしてる五期が怪しいくらいで
他は特に。」
スポンジモブさん「狩人であっても黙って死ぬよりマシ」
銀河鉄道さん「暇なんで漫画でも読んで待っときます」
カルミアさん「狩人に当たると二手分しか残らないから4日目チャレだとしてもグレランのほうがいいな!」
コードホルダーさん「メロンパンに聞いたつもりだったが乗り気じゃなさそうなのでやめた」
ゲームマスター「ゴブリン無双に期待」
FANTAさん「そこがグレランで吊れるよりいいって判断じゃないの>5期ブリ」
コードホルダーさん「じゃあどこ吊るんだよ」
槙原さん「以上のメンツを除けば、8人から3匹いる狼を吊る作業だ。カンタンだろ」
メロンパンさん「占いか霊能初日はあるが、まだ気にしなくてもいいだろう」
ザッハトルテさん「いやグレランでよくね」
5期ぶりマイナスさん「それ狩人だったらどうするの>コードホルダー」
三匹の子豚さん「「ざくっとみる限り今のところゴブリンとかおいしそう」
「でも今すぐ吊るのは欲張りだよ?」
「好きなものは最後まで残しとこ〜」」
スポンジモブさん「俺以外なら良いよ>コードホルダー」
Lささん「あー、そうかもねー>ゴブリン」
槙原さん「吹雪もまあ、いいかな」
スポンジモブさん「俺が人外なら確実に用意する位置>ゴブリン」
S字結腸さん「狩人保護ゲーだから村陣営は皆かりかりいっとけば大丈V」
コードホルダーさん「じゃあ指定していい?」
ダカーポさん「朝一おはようございますに命かけてる勢大杉なんじゃない」
ザッハトルテさん「ゆうてこの状況って村人見極める展開だし別にいいのでは?若干早い気もするけど>カルミアさん」
ゴブリンさん「真ー真と思うけど」
スポンジモブさん「初手呪殺はオール指定進行でも良いぐらい。」
5期ぶりマイナスさん「ああはい」
FANTAさん「労せず人外もう1分かるってことなんだから」
ゴブリンさん「一番↓の列だから対応できなかったのかな」
メロンパンさん「これはもう狩人が生き残るかどうかの勝負になったな」
飛鳥さん「朝四でその扱いを受けるから占い師の2朝はほんと集中力ゲーム」
槙原さん「三匹の子豚もそのRP続けられるんだったら村認定」
Lささん「地味に遅くてごめんねー」
銀河鉄道さん「物語の開幕の前に、カムパネルラを殺すなんて、酷い舞台だ」
ザッハトルテさん「しかし面倒、実に面倒」
コードホルダーさん「これやるといろいろあれだからメロンパンからCOしてほしかったんだが」
ゲームマスター「人外勝利が見たかったですが今回は初めて村が勝ちそうですね」
スポンジモブさん「入れ歯じゃねえ、言えば。」
カルミアさん「初日に村認定とか言い出した槙原を吊っておやすみ」
メロンパンさん「共有CO」
スポンジモブさん「逆に入れ歯、共有2人とも霊能COしてくれても良かったかも。」
コードホルダーさん相方メロンパン
FANTAさん「騙りが対応しようとして遅れて出てくれた方が良くなかったです?」
ダカーポさん「メロンパン・S字結腸吊って後占いが1個●出してくれれば勝じゃね?」
三匹の子豚さん「「わぁい、本当に狼だけになった」
「1人しか出てないし」
「ラクチンラクチン。スパイス不足〜」」
槙原さん「あ、はい」
ゲームマスター「かわいそうな狐にはこの村のMVPを決める権利を付与します」
5期ぶりマイナスさん「メロンパンに投票しました」
ゴブリンさん「吊り増えてないけど」
槙原さん「コードホルダーは対応する気ゼロなので村認定でいいです」
Lささん「ごめんよー>銀河鉄道」
S字結腸さん「1−1の狼狂全潜伏とかいいゲームになりそげ」
ザッハトルテさん「銀河で故障して帰ってこれませんでしたねこれは」
カルミアさん「対抗いなくて良かったな!その速度だと」
スポンジモブさん「ぶっちゃけ俺潜ってもいいぐらいなんだけどねこれ。」
メロンパンさん「対抗霊能はいますか」
FANTAさん「銀河鉄道が旅立っていったのですね」
Lささん「うわー、危ねえ」
飛鳥さん「いきなり吊り増えてるじゃんいいね。狐さんはどんまいだけどさ」
5期ぶりマイナスさん「おはよう」
コードホルダーさん共有CO
銀河鉄道さん「占いCO Lさ〇

【理由】
そう 生まれてはじめて 音楽にのり
生まれてはじめて 踊り明かすの
ああ うれしすぎて あたし 舞い上がりそう
ってことでエルサ・・・Lささんを占います。」
ゲームマスター「かわいそう」
ゴブリンさん「おはよう銃殺」
Lささん「999か夜か確かめようとした」
コードホルダーさん「おいおいおいおい」
メロンパンさん「狐がしんどる」
S字結腸さん「おはようございます」
槙原さん「おはよう」
飛鳥さん「おはよう」
カルミアさん「おはよう」
ザッハトルテさん「グッドモーニン」
三匹の子豚さん「「おはようございまぁす」
「悪い狼さんがいるのはここ?」
「釜茹でにしてケチャップかけちゃおう!きっと美味しいよ!」」
銀河鉄道さん「そんな気はした」
ダカーポさん「ぎんがてつどーー!」
スポンジモブさん「霊能者をCOします」
メロンパンさん「おはよう」
Lささん「占いCO 銀河鉄道◯」
FANTAさん「おはよう」
コードホルダーさん「おい」
吹雪紫さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/02/17 22:22:18)
銀河鉄道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/17-12:53
(生存中)」
ゲームマスター「最初に死んだ人にはこの村のMVPを決めてもらいます
次回からテンプレに書きます」
槙原さんの独り言「占いCO 飛鳥○」
槙原さんの独り言「占いCO 飛鳥○」
ザッハトルテさんの独り言「思ったことしっかり発言できるようになりたい」
スポンジモブさんの独り言「GMさ、村建ってたら参加する気はある?」
三匹の子豚さんの独り言「「念願の村人だよ」
「やったね」
「好き放題やっちゃおう!」」
スポンジモブさんの独り言「2連霊能じゃないかな?」
ゴブリンさんの遠吠え「Ok」
銀河鉄道さんを占います。 >>> Lさ <<<
S字結腸さんの遠吠え「対応 FANTA」
飛鳥さんの遠吠え「了解。噛みは130でやるから対応持つならよろしくね」
銀河鉄道さんの念話「6」
S字結腸さんの遠吠え「囲って〜」
飛鳥さんの遠吠え「どっちか囲って占い出ていいかな」
S字結腸さんの遠吠え「 」
ザッハトルテさんの独り言「前回も前々回もあんま良くなかったし少しずつ感覚取り戻さないと」
FANTAさんの独り言「久しぶりだから素村がしたかった」
スポンジモブさんの独り言「狼か狐欲しかったよぅ」
コードホルダーさんの会話「俺も」
ゲームマスター「じゃあまあたのしんで
投票はしっかり
再投票はあまえ」
Lささんの独り言「5年ぶりなんだけど」
S字結腸さんの遠吠え「よろろん」
FANTAさんの独り言「村立てありがとうございます」
吹雪紫さんの独り言「村建てありがとうございます。」
スポンジモブさんの独り言「GM村建てありがとう」
槙原さんの独り言「4 連 続 人 狼 陣 営」
メロンパンさんの会話「楽して勝ちたい」
ゴブリンさんの遠吠え「よろしく」
飛鳥さんの遠吠え「よろしくね」
銀河鉄道さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
コードホルダーさんの会話「こんにちは」
Lささんの独り言「げええ!?」
ザッハトルテさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
メロンパンさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/17 22:17:47)
ダカーポさん「よろしく」
槙原さん「よりしく」
5期ぶりマイナスさん「よろしく」
銀河鉄道さん「よろしく」
FANTAさん「よろしくね」
コードホルダーさん「よろしく」
スポンジモブさん「よろしく」
飛鳥さん「よろしく」
Lささん「よろしく」
ゲームマスター「そろった
30秒後かいし」
Lささん「微妙w」
ゲームマスター「へいへい」
ゲームマスター「1分遅れ1」
メロンパンさん「おおお」
ゲームマスター「1分遅れ3」
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「1分遅れ1 3分遅れ1 5分遅れ1」
ゲームマスター「拡げました」
槙原さん「22時には埋まるようになったんだね。今度はもっと早く来よう」
ゲームマスター「たのむぜまじ」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「2分遅れ2 4分遅れ1」
Lささん「用心深いGM」
kariさんが槙原に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったところ一応SS撮っておきました
恨まないでまた次回の村でお願いします」
ゲームマスター「1人戻り 1人3分遅れ」
職員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
槙原さん「ずさばんわ」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「赤くなりそうなので拡張しました」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:11:47)
ゲームマスター「2分遅れ1 3分遅れ2」
ゲームマスター「1分遅れ5 3分遅れ1」
ワッフルさんがゴブリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おそかったね」
ゲームマスター「ワッフル ゴブリンで」
kariさんがカルミアに名前を変更しました。
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
メロンパンさん「そろそろか」
ゲームマスター「戻ってきたので戻します」
Lささん「まさか始まるとは」
ゲームマスター「ひとり赤くなりそうなので一応拡げます」
kariさんが三匹の子豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰 全員黒
名前変えて更新連打お願いします」
kariさんがスポンジモブに名前を変更しました。
kariさんが職員に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人 15分前」
ゲームマスター「そろそろ名前を変えて殺し合いの準備をしたほうがいいとおもいます」
ゲームマスター「13分前 12分前 赤2人」
kariさんがダカーポに名前を変更しました。
ゲームマスター「13分前 12分前 6分前 赤3人」
kariさんがS字結腸に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOK
赤2人」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長く待ってくれましたが今回はご縁がなかったということで
また次回のご参加お待ちしております」
kariさんが銀河鉄道に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
銀河鉄道さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:02:48)
三匹の子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:01:22)
S字結腸さん「ohakon」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 22:00:22)
kariさんがFANTAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「18人揃った時点で更新遅い赤から蹴っていくのがそこだけはご留意ください」
ダカーポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:54:59)
ゲームマスター「平均開始時間は23:20なので神様にお祈りしましょう」
ゴブリンさん「まだかなり時間かかりそうだな。風呂入ってきます」
ゲームマスター「OK」
Lささん「開始が22:15過ぎたら抜ける」
ゲームマスター「さぁイケメン待ちやぞ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「10分以内の赤2」
ゲームマスター「酉チェックOK」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あまりにも堂々と0酉がいるとこっちが間違ってるのかと困惑するよね」
kariさんがコードホルダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おわりました
酉チェックはじめます」
KariさんがLさに名前を変更しました。
kariさんが5期ぶりマイナスに名前を変更しました。
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分後に酉チェックはじめます」
ゲームマスター「あと5分くらいで仕事が一旦整理できるので待ってください
(それまでに埋まらないと思いますが)」
ゲームマスター「こんばんは」
5期ぶりマイナスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lささん「ショック」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:25:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lささん「え、そいつ案山子だったの?」
ゴブリンさん「ワッフル」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさんが吹雪紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:23:37)
ゲームマスター「まさか21時に村が始まってしまうのか」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは
こんばんは」
職員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:18:45)
ザッハトルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:15:50)
FANTAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:12:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
スポンジモブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 21:06:13)
Lささん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 20:55:06)
ゲームマスター「こんばんは」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 20:45:06)
kariさん「助かる」
ゲームマスター「つよいきもちをもってなえにかちました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 20:33:22)
Kariさん「もうないかと思ってた。」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 20:22:12)
ゲームマスター「こんばんは」
吹雪紫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 20:11:40)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
飛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 19:37:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 19:31:37)
ゲームマスター「こんにちは」
カルミアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 16:53:38)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(20/02/17 15:30:26)
ゲームマスター「こんにちは」
コードホルダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 14:59:35)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/17 14:29:53)
ゲームマスター「これでわれとりたいさくはばっちり」
ゲームマスター「https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qCE3FuCst-34Fr01aBeQXZcYuDz16LrE8hnbdKpEikg/edit#gid=336622961」
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター"■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。"
戻る