過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
十六夜紅夜
u2YjtUz8MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
グヴィユ
◆2nlFHswCuY
[霊能者]
(生存中)
 
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
首折
首折
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななし
さすらいのななし
[村 人]
(死 亡)
 
 
もか
くるみちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
りあたい
◆1aSBgvu9nI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 153650番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
十六夜紅夜さん「ノシ」
メトンさん「わしおちるよ」
メトンさん「周りに流されすぎたなぁ」
ななしさん「今度から直感でうごこ」
りあたいさん「積極的すぎたね… 次あるならまた行きます」
グヴィユさん「次々」
十六夜紅夜さん「おつかれ〜」
首折さん「誰か次次」
首折さん「草」
りあたいさん「ゴボボー お疲れ様でした」
デデンネさん「絵描いてくるわ」
メトンさん「おつかれ」
グヴィユさん「ごめんなさい;;;」
ななしさん「ちっ十六夜でよかったか」
十六夜紅夜さん「やったぜ」
メトンさん「あれま」
デデンネさん「あばー」
人 狼」の勝利です!(20/02/16 21:23:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ななしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななしさんを狙います。 >>> 十六夜紅夜 <<<
首折さん「負けぢゃん」
グヴィユさんの独り言「うぇん」
グヴィユさんの独り言「終わった」
十六夜紅夜さんの遠吠え「俺毎回票入れられてるから次は俺が吊られる」
りあたいさんの遠吠え「早噛み Win」
りあたいさんの遠吠え「(o^o^o)」
デデンネさん「あばー」
3日目の夜となりました。(20/02/16 21:22:29)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → デデンネさん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → デデンネさん
ななしさん0 票投票先 → デデンネさん
グヴィユさん0 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん4 票投票先 → 十六夜紅夜さん
りあたいさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
首折さん「グヴィユが完璧に騙されてて他の人達は割と初心者」
首折さん「これは人狼の勝ちだろ」
デデンネさん「なんやねん」
グヴィユさん「昨日の時点で騙ってもわたしがわかるんで今日騙れば狼はかちと」
りあたいさんデデンネに投票する
りあたいさん「霊能の号令で吊れたとはいえグレランではあった」
ななしさん「私もわからん」
グヴィユさん「縄数の話かな?」
十六夜紅夜さん「?」
グヴィユさん「?」
デデンネさん「なにもわからん」
十六夜紅夜さん「吊られそうな気がする…」
グヴィユさん「少なくともりあたいは一番村目に感じてるんだけどね、、占いは初日とか非占透かす意味は狼にあまりない」
もかさん「次があるかは別として気をつけます…」
ななしさん「村人ですよ...」
りあたいさん「狼は初日の段階で騙るつもりだった、これはないね。今日の段階なら騙る可能性はあった」
ななしさん「なんか私吊られそうやな」
首折さん「何故か十六夜は直感でわかった」
十六夜紅夜さん「やっぱり直感か…」
首折さん「潜伏だけど普通につっかかり方でばれるぞ」
ななしさん「意味もなしに直感で十六夜疑ってる」
十六夜紅夜さん「今のところ怪しいのって誰?」
もかさん「役少ない中で当たると出来ないので苦手」
首折さん「り あ た い あ や し い ム ー ブ し か せ ん な」
デデンネさん「うん」
グヴィユさん「うん」
りあたいさん「霊能にアドバイスでもしておこうかな」
ななしさん「うーん」
グヴィユさん「わたしセンスないんでつりは各自に任せたいところではある」
デデンネさん「適当か」
もかさん「あの盤面占い潜伏じゃないの」
メトンさん「うーんそだね」
りあたいさん「占 もか 霊 不明 狼??? ???」
グヴィユさん「もか謎に透かしてた」
もかさん「おい」
十六夜紅夜さん「今日も適当に?」
首折さん「占いが初日だとみんな思ってるからなんも起きない。」
デデンネさん「グレランのことずっとグレネードランチャーだと思ってた話しようか」
もかさん「てへ&#9825;」
ななしさん「適当に入れるのかぁ」
グヴィユさん「メトンななしデデンネに黒かなぁ。票が一番集まりやすい首折が市民だったし、若干黒目ではある。まあ指定したわたしもあれだけど」
メトンさん「今日もグレランなりそ」
首折さん「あそこでつっかかると確実にバレる。」
りあたいさん騙り抑制のためなんだよね、あれ
デデンネさん「グレランは怖い」
十六夜紅夜さん「どうする?」
首折さん「十六夜紅夜はやっぱり黒か」
グヴィユさん「占いは出るかどうか考えてどうぞ」
もかさん「変につっからからなくてよかったな、あー」
メトンさん「今日はどする?」
ななしさん「占いcoするの?」
りあたいさん「もかったら」
十六夜紅夜さん「なるほど」
デデンネさん「白かあ」
ななしさん「神様の言う通りにしたら首折だった」
グヴィユさん「首折白ね」
首折さん「頭良いね。」
メトンさん「おは」
もかさん「あは」
グヴィユさん「あっふーん」
十六夜紅夜さん「おはよう」
ななしさん「おはぴよ」
デデンネさん「おは」
3日目の朝となりました。(20/02/16 21:15:39)
もかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを占います。 >>> もか <<<
首折さん「そしてもかが占いだと透かさせて」
グヴィユさんの独り言「ななしデデンネメトンに2wかな」
十六夜紅夜さんの遠吠え「すまんもか指定してた」
りあたいさんの遠吠え「誰でも構わないさ。私は最終日に言ったとしても負けないから」
グヴィユさんの独り言「りあたいはそれを隠そうとした村かな...?」
首折さん「初日を占いだと偽装。」
りあたいさんの遠吠え「もか以外から噛むよ 霊能噛んでもいいよ 相方2:30に噛み任せます」
グヴィユさんの独り言「もかが謎に占い透かしてるんだが」
首折さん「やっぱりりあたいが人狼か。」
もかさんを狙います。 >>> 十六夜紅夜 <<<
グヴィユさんの独り言「わたしセンスないなー」
十六夜紅夜さんの遠吠え「だれ殺す?」
りあたいさんの遠吠え「問題ない。占い初日ではないけどね」
首折さん「うーんこ☆」
2日目の夜となりました。(20/02/16 21:13:31)
首折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
首折さん4 票投票先 → 十六夜紅夜さん
メトンさん0 票投票先 → 首折さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → ななしさん
ななしさん2 票投票先 → 首折さん
グヴィユさん0 票投票先 → 首折さん
デデンネさん0 票投票先 → 首折さん
もかさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
りあたいさん0 票投票先 → ななしさん
りあたいさん「把握」
首折さん「これ俺か?」
りあたいさん「もかが一番わかるだろ?」
デデンネさん「なんで」
グヴィユさん「赤チャは人狼jで狼チャット」
メトンさん「なぜよ」
もかさん「占い初日ってやつ」
もかさん「なぜ?」
十六夜紅夜さん「全然わからん」
りあたいさん「赤チャとは何だい?」
メトンさん「あ...本当だ」
ななしさん「ふーん」
デデンネさん「ほう?」
グヴィユさん「首折指定したい。」
首折さん「これはわからん」
りあたいさん【悲報】今回の村は占い初日。発言読み返せばすぐわかる
メトンさん「なったことないししらね」
もかさん「使えない」
ななしさん「あかちゃって言うんだっけ」
もかさん「みんな薄いなぁ…」
ななしさん「人狼って昼も赤チャつかえる?」
デデンネさん「適当かめんどいな」
十六夜紅夜さん「全殴り」
メトンさん「各自適当にいれるんかな?」
グヴィユさん「指定は1:10でいいか??」
もかさん「全殴りか」
首折さん「しゃーない」
ななしさん「時短とかあるのこれ」
十六夜紅夜さん「適当にだな」
デデンネさん「ランダムまじか」
ななしさん「せやな適当に入れよ」
メトンさん「まあしゃあない」
りあたいさん「思ったこと発言する 1:00」
首折さん「ほんと適当に投票だなこれは」
グヴィユさん「全殴りでどうぞ」
もかさん「対抗いないね」
デデンネさん「グレランか」
十六夜紅夜さん「おけ」
グヴィユさん「グレー制さします」
首折さん「把握」
りあたいさん「各自で判断しろや、と思ったらやっと出た」
メトンさん「おけけ」
首折さん「さっきは勘違いしてたけど」
もかさん「対抗は」
デデンネさん「おk」
もかさん「把握」
ななしさん「霊能明日でいい気が」
りあたいさん「むしろ霊能は噛まれて占い保護しろと」
もかさん「狩いないから誰を出したのにしろ噛まれちゃう」
グヴィユさん「霊co」
デデンネさん「決められんよ」
十六夜紅夜さん「霊媒だすか?」
メトンさん「それでいいかと」
グヴィユさん「俺は霊出しで指定したい。理由だけど、占いつりとか、その占いの白とかをつりたくないし」
首折さん「これって役職自由に決められないよね。」
もかさん「霊明日でいいんじゃないの」
デデンネさん「霊能出してええんか?」
メトンさん「うーん」
もかさん「黒出したら?」
ななしさん「狩人いないのねぇ」
りあたいさん「霊能だけ出せ」
首折さん「グッモーニン」
グヴィユさん「狩人いないけどほうしんどうする」
もかさん「占いって潜伏でいいよね」
デデンネさん「おは」
もかさん「おはよ」
十六夜紅夜さん「おはよう」
ななしさん「おはぴよ」
グヴィユさん「おはよう」
メトンさん「んちわ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/02/16 21:06:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十六夜紅夜 <<<
グヴィユさんの独り言「9か、、縄少ない」
ななしさんの独り言「オォン!」
十六夜紅夜さんの遠吠え「とりあえず人浪とバレなければおけ」
ななしさんの独り言「狼「アァン!」」
デデンネさんの独り言「あおーん」
りあたいさんの遠吠え「構わん 相方のペースにあわせる」
ななしさんの独り言「がんばりんご」
グヴィユさんを占います。 >>> もか <<<
十六夜紅夜さんの遠吠え「よろしく〜」
デデンネさんの独り言「あおーん」
りあたいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
デデンネさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/02/16 21:04:15)
デデンネさん「はい」
もかさん「リアタイってなに」
kariさんがりあたいに名前を変更しました。
首折さん「始めます。」
メトンさん「よろ」
グヴィユさん「ななしはなにを困惑してるんだか」
りあたいさん「よろ」
グヴィユさん「よろ」
ななしさん「え、みんなりあたいなの?」
十六夜紅夜さん「こんばんは」
デデンネさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/16 21:03:07)
メトンさん「始めていいんじゃない?」
デデンネさん「通報した」
もかさん「もういいよ」
十六夜紅夜さん「始めますか」
グヴィユさん「べろちゅーしましょう」
十六夜紅夜さん「にわかですがなにか」
グヴィユさん「いつでもいいけど」
グヴィユさん「いつ開始にする」
首折さん「始めちゃう?」
もかさん「あー」
デデンネさん「しらん」
ななしさん「全然わからん」
メトンさん「てかいつ始めんの?」
グヴィユさん「強欲だよ」
ななしさん「リアタイで更新されない」
ななしさん「リアタイで更新されない」
グヴィユさん「きりたんが場所間違えてるww」
十六夜紅夜さん「?」
首折さん「貪食」
首折さん「丼食」
ななしさん「え?」
もかさん「2人殺せる人狼っていなかったっけ、なんだっけ」
ななしさん「てすと」
首折さん「来ない」
ななしさん「てすと」
グヴィユさん「たい」
グヴィユさん「リアらい」
首折さん「あと一人来そうな」
デデンネさん「たのしそう」
ななしさん「これリアタイじゃないの」
グヴィユさん「大狼は人狼を強化したやつで占われても人狼ではない(白)とでる」
もかさん「それか」
ななしさん「あ更新しちゃだめなのか」
十六夜紅夜さん「とりまやりましょ」
ななしさん「大狼ってなんだ」
デデンネさん「うわまじか」
メトンさん「占いで黒にならない狼だっけ」
首折さん「占いされても白な狼」
もかさん「たいろうって2人殺せるやつ?」
ななしさん「大狼ってなんだ」
十六夜紅夜さん「大浪ありは楽しい」
ももさんがもかに名前を変更しました。
ななしさん「大狼ってなんだ」
さんがももに名前を変更しました。
デデンネさん「大狼とは」
ななしさん「よろしく」
もかさん「ごめんちがう」
大狼登場「あり」になりました。
ななしさん「よろしく」
メトンさん「おけ」
十六夜紅夜さん「おけ」
グヴィユさん「あ!もこたんだ」
首折さん「やりますこれで」
十六夜紅夜さん「よろ」
メトンさん「よろ」
グヴィユさん「よろ」
もかさん「こんにちは」
首折さん「めっちゃきた」
デデンネさん「ほい」
さん」が村へやってきました。(20/02/16 20:56:02)
十六夜紅夜さん「誰でもいいから宣伝お願い」
デデンネさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:55:58)
グヴィユさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:55:14)
メトンさん「首折宣伝してこい」
十六夜紅夜さんテスト
十六夜紅夜さんテスト
十六夜紅夜さん「>>テスト」
首折さん「呼んできてね!」
ななしさん「よろしく」
メトンさん「もう片方入れんかった」
ななしさんてすてす
ななしさんてすてす
ななしさん「てすてす」
ななしさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:52:39)
首折さん「他のやつら呼んできてよ」
十六夜紅夜さん「ここ?」
メトンさん「もう片方の方覗いてくる」
首折さん「どこ?ここ?」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/02/16 20:51:12)
メトンさん「二つあるけどどっち行けばいい?」
メトンさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:50:45)
首折さん」が村へやってきました。(20/02/16 20:49:51)
戻る