過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ああ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆあ
くるみちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グヴィユ
◆2nlFHswCuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
首折
首折
[占い師]
(死 亡)
 
 
とっとこ
はむたろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 153649番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メトンさん「かなしいなぁ」
首折さん「誰も建てないんですか」
ゆあさん「めんどい」
グヴィユさん「誰か建ててどうぞ」
ゲームマスター「何で提案したのさw」
首折さん「誰か次の…」
首折さん「草」
ゆあさん「生きてないよ」
ゲームマスター「桃グリシステム生きてるの?」
ゆあさん「風呂は必要」
ゆあさん「桃栗でやりたい!!!!」
ああさん「ノシ」
とっとこさん「またね」
ゲームマスター「ノシ」
首折さん「のし」
デデンネさん「のし」
グヴィユさん「入ります」
グヴィユさん「風呂は要ります」
とっとこさん「乙です」
デデンネさん「言いすぎたわすまん」
首折さん「勘は正しかった。」
メトンさん「おつ」
グヴィユさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつー」
首折さん「お疲れ」
デデンネさん「アヒィ」
ああさん「おつ」
ゆあさん「おつかれ」
とっとこさん「よっしゃ」
「村 人」の勝利です!(20/02/16 20:43:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
デデンネさん2 票投票先 → ゆあさん
ゆあさん1 票投票先 → デデンネさん
とっとこさん0 票投票先 → デデンネさん
ゆあさん「あの人しか考察という考察してなかったけども」
デデンネさん「なるほどなあ」
グヴィユさん「建て」
グヴィユさん「誰か点てといてくれー」
ゆあさん「考察伸ばしてるからいて欲しくなかったんじゃないの」
グヴィユさん「風呂はいるわ」
デデンネさん「なんで最初にグヴィユもぐもぐしたのかって話」
とっとこさん「何の話?」
首折さん「これもう人狼詰んだろ」
ああさん「見てなかったわ ありがとナス!」
ゆあさん「なにが?」
グヴィユさん「今は表示されてないけど」
デデンネさん「じゃあなんだったんだろうか」
ゲームマスター「1日目」
グヴィユさん「下にあったくね」
デデンネさん「ないんだ」
メトンさん「人狼やくしょくみてねえな」
ああさん「マジ?どこに書いてあった?」
ゲームマスター「狩人居ないのに居るって誤認したみたい」
とっとこさん「狩人はこの村いないよね
占い師1
狼2
だけ」
ああさん「狩人いるかと思ったから」
ゆあさん「ないよ」
グヴィユさん「なんの役職があるのかはわかる」
ああさん「いや、何の役職があるか」
首折さん「なんで俺のこと噛まなかったんだ」
デデンネさん「狩人狙いだった可能性もある、狩人あるか知らんけど」
グヴィユさん「全員の役職見えないよ」
ゆあさん「まあ…」
ゲームマスター「最初に役職の人数書いてるよ」
とっとこさん「じゃないと先にグヴィユが噛まれた意味わからんしね>ゆあ」
ああさん「これ最初に何の役職あるか見えないの?」
首折さん「とっとこは割と考えて投票出来るから大丈夫じゃね?」
ゆあさん「初日の村目言い過ぎじゃないか…?」
とっとこさん「ゆあお寝坊さんだなあ」
ゲームマスター「あ、ゆあ更新した」
デデンネさん「おはよう」
ゆあさん「ごめんおはよう」
ゲームマスター「ほんとだ
ゆあの接続2分前だ」
メトンさん「人狼勝ちそうまわりにながされてるかんじするし」
首折さん「デデンネか。(確信)」
とっとこさん「まあでもおれ初日にああに投票してるし
グヴィユは俺を最も村めって言ってたし
実質俺がゆあとデデンネどっちに入れるかってだけの話だわ」
グヴィユさん「ゆあいなくね??」
ああさん「これ騎士いないのか」
デデンネさん「ちょっとゆあが怪しい気もする」
ゲームマスター「おつー」
首折さん「わーい」
ああさん「おつ」
デデンネさん「グレランにがて」
とっとこさん「じゃあ頑張ってグレランしよう」
グヴィユさん「おつかれ」
デデンネさん「あらら」
とっとこさん「あーあー」
ああさん「頑張れよ」
4日目の朝となりました。(20/02/16 20:37:15)
首折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首折さんを狙います。 >>> デデンネ <<<
グヴィユさん「とっとこメタww」
デデンネさんの遠吠え「食お」
首折さんの独り言「俺が死んでもとっとこなら大丈夫そうやな。」
デデンネさんの遠吠え「あー」
デデンネさんの遠吠え「狩人もあり」
デデンネさんの遠吠え「首折むしゃむしゃする?」
首折さんの独り言「ふぅ…なんか一仕事終えた感じ。」
とっとこさんの独り言「昼は言わなかったけど
◆ゲームマスター 「首折りさんから狼さんへ
できればおいしく食べてね!!!」これさー」
メトンさん「あほくさ」
グヴィユさん「おつかれ」
デデンネさんの遠吠え「んー」
首折さんの独り言「やっぱりデデンネか。」
デデンネさんの遠吠え「どうするか」
ゆあさんを占います。 >>> 首折 <<<
グヴィユさん「ちゅらい、、」
デデンネさんの遠吠え「死んだな」
3日目の夜となりました。(20/02/16 20:36:17)
ああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → ああさん
首折さん1 票投票先 → ああさん
ゆあさん0 票投票先 → ああさん
ああさん4 票投票先 → 首折さん
とっとこさん0 票投票先 → ああさん
グヴィユさん「2wならデデンネ黒みたいなもんよななんか余裕がある感じあったもん」
とっとこさん「グヴィユは昨日自分を村めにみててくれたから噛まれたのかなと思うよ」
グヴィユさん「えぇ、、」
首折さん「占い理由。なんとなく怪しかったから。」
ああさん「理由がないと黒塗りに見えちゃうんですけど…」
デデンネさん「話展開苦手だからわし」
とっとこさん「どうする
とかあまり自分で主導していかないで周りの意見を伺ってるかんじだったから>ああ」
ゆあさん「なるほど」
ゆあさん「そういや占い理由きいてねぇ…」
ゲームマスター「そう言われればそうなんだけど二人ともその点気がついてないし」
首折さん「ん〜発言が便乗」
メトンさん「うんかいてた」
デデンネさん「ステーキて」
首折さん「今日は美味しくステーキにされるのだろうか。」
グヴィユさん「まあ、ルールとかは確認のために言うほうがいいかもね」
ああさん「俺のどこ見て狼だと思った?」
首折さん「ん〜」
グヴィユさん「配役書いてあるわ初日に」
とっとこさん「でも、おれは昨日からああが狼だと思ってるし
ああは占い潜伏とか言ってるから首折は占い師だと思ってる」
ゲームマスター「ルール的に騎士居ないって言ってよかったのかな?」
ゆあさん「狼吊ったとして遠吠えで判断するしか」
首折さん「初日って話も無いわけではないな。」
ああさん「とっとこ>占いじゃないよまず」
ゆあさん「霊もいないからなぁ」
首折さん「ちょっとゴリ押し気味」
デデンネさん「あー初日か」
ゆあさん「初日もあるのか…」
グヴィユさん「占いかけ追わせるのか」
首折さん「ですよね。」
グヴィユさん「首折噛むほうが普通」
ああさん「流石にゴリ押しすぎやで首折」
とっとこさん「というかああは初日が占い師だったって主張しないといけないとこだよ>ああ」
ゆあさん「うん首折あやしい」
デデンネさん「遺言は」
グヴィユさん「ああゆあメトンデデンネから2wよな」
首折さん「なんか俺すごく怪しいな」
メトンさん「てかこれ首折狙われんちゃうの?」
ゆあさん「ああ言い残すことありますか」
グヴィユさん「まあとっとこ白いのはわかる」
首折さん「まあ今日はああ吊りで。」
ああさん「占い真潜伏も有り得るけど」
デデンネさん「ふむ?」
ゆあさん「占い黒だしてから出ることもあるから」
ゲームマスター「狩人が居ると誤認したみたい」
とっとこさん「じゃあ、明日があった時用に
自分以外の1人が村人な訳でしょ
誰が村人だと思う?
みんなで意見を言い合おう」
首折さん「今日はああ吊りでお願いします。」
グヴィユさん「ん」
グヴィユさん「メトンちゃんごめね」
デデンネさん「じゃあ吊るか」
首折さん「今更出ても遅い気がするけど。」
グヴィユさん「ああ黒ですか」
とっとこさん「ああは黒だよねえー」
首折さん「対抗いませんね。」
とっとこさん「おお、そっち?」
グヴィユさん「デデンネ黒いのはわかる」
メトンさん「首折じゃないのか(困惑)」
ああさん「ファッ!?」
デデンネさん「すげえバグった」
首折さん「とりあえずああ吊りで」
デデンネさん「ほう&#865;° &#860; &#662; &#865;° )」
ゆあさん「対抗いますか」
首折さん「グヴィユから先か。」
ゆあさん「ほう」
デデンネさん「おはす」
グヴィユさん「草」
ああさん「おはよ」
首折さん「ああ黒」
ゆあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(20/02/16 20:29:52)
グヴィユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グヴィユさんを狙います。 >>> ああ <<<
デデンネさんの遠吠え「グヴィユ食う?」
ゆあさんの独り言「どんだけ遠吠えしてんの…」
首折さんの独り言「ああの次にゆあが怪しい」
ゲームマスター「首折りさんから狼さんへ
できればおいしく食べてね!!!」
ああさんの遠吠え「グヴィユね」
ゆあさんの独り言「狼は鳴き方的に2wなのかなぁ…」
ああさんの遠吠え「グヴィユでもいい」
デデンネさんの遠吠え「時間が」
メトンさん「てかコメントするたびズームすんのなんとかならんのか」
デデンネさんの遠吠え「ゆあかー」
グヴィユさんの独り言「デデンネゆあで予想したい」
とっとこさんの独り言「ああとデデンネが狼かな」
首折さんの独り言「メトンじゃなかったか。」
ああさんの遠吠え「ゆあとかデデンネ辺り」
グヴィユさんの独り言「縄もあと1しかないしきつい」
首折さんの独り言「会話長いなー」
デデンネさんの遠吠え「グヴィユでもいいよな」
ああさんの遠吠え「狩人狙おうぜ」
首折さんの独り言「出来れば旨く食べてね!!!!!」
グヴィユさんの独り言「ゆあが少し占い臭わせがあったね」
ゆあさんの独り言「明日に狼が占いで黒出しするのを可能にしてる感ある」
デデンネさんの遠吠え「ああ確かに」
ああさんの遠吠え「狩人いたらまずいけど」
首折さんの独り言「はぁ。どうせ食われるからな。」
デデンネさんの遠吠え「とりあえず首折むしゃむしゃするか」
ゆあさんの独り言「よく考えたら私の首折狼かもって村目ないな」
グヴィユさんの独り言「現状とっとこ村置いてるんだけど黒なら怖いよね」
首折さんの独り言「はい、あたりー」
ああさんを占います。 >>> 首折 <<<
デデンネさんの遠吠え「しらん」
ああさんの遠吠え「これ役職なにいるかとか見れないの?」
とっとこさんの独り言「ゆあは村かなーと思うよ」
ゆあさんの独り言「メトンログ薄いにしろかわいそう」
ゲームマスター「おつー」
首折さんの独り言「ああかな。」
デデンネさんの遠吠え「首折でいいかな」
グヴィユさんの独り言「首折が怪しい」
メトンさん「しんだぜ」
グヴィユさんの独り言「うーん」
デデンネさんの遠吠え「しんだな」
ゲームマスター「皆は誰が怪しいと思う?」
2日目の夜となりました。(20/02/16 20:27:16)
メトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グヴィユさん0 票投票先 → メトンさん
デデンネさん0 票投票先 → メトンさん
首折さん0 票投票先 → メトンさん
メトンさん5 票投票先 → とっとこさん
ゆあさん0 票投票先 → メトンさん
ああさん1 票投票先 → メトンさん
とっとこさん1 票投票先 → ああさん
ああさん「投票合わせた方がいいと思うが」
グヴィユさん「今日の考察はとっとこが最村感とだけ」
デデンネさん「グレランか」
首折さん「まあ、しゃあない」
メトンさん「うーんこのー」
ゆあさん「投票先もみれるしグレランでもいいんじゃない?」
とっとこさん「まあ明日はグヴィユが釣り先指定しないといけないから夜の間に考えておいてよ」
グヴィユさん「仮指定時間内です」
首折さん「俺はメトン吊った方が良い気がする。」
グヴィユさん「メトンの誰つるのっていうつり先を気にしているのが少し臭いかなと言う印象を受けました」
首折さん「全然わからんからな。俺。」
ゆあさん「メトンもちょっと薄い」
デデンネさん「どうなん?」
ああさん「最初は仮指定とかじゃないの?」
首折さん「あとメトンも」
グヴィユさん「とっとこ→グレランのほうがライン云々見えやすいと思う」
首折さん「ああがそんな発言してない気もするけど」
とっとこさん「首折かグヴィユが指定した方が狼つりやすいとは思うけど発言見て推理して投票した方が後々の参考になるんだよな」
ああさん「どうすんの」
ゆあさん「進行して」
グヴィユさん「とっとこが少し村かな。占い噛まれるじゃんかーっていう占いかみの懸念があるように見えたし。」
首折さん「狩人いないし」
ゆあさん「あと占いの結果が1番だったから狼は無きにしも非ず?」
ゲームマスター「あなたcoとかないでしょ」
首折さん「次どうせ俺狼に殺されるからなあ」
グヴィユさん「首折進行だよ!」
首折さん「うーむ」
メトンさん「誰つるん」
デデンネさん「まじか」
とっとこさん「結構吠えてたよね>ゆあ」
グヴィユさん「デデンネが少しパッション村目かな。余裕がありそうだし。まあ今日の遠吠えの内容が少し気になる。理由だけど、2wならデデンネ黒なら余裕あるしね。」
ゆあさん「でも真占い潜伏もあるからまあ…」
とっとこさん「とりあえずグヴィユと首折以外を適当に吊ろう」
ゲームマスター「対抗無いなら占いの指示に従う感じかな?」
ああさん「対抗いなさそ」
ゆあさん「対抗はいない?」
デデンネさん「いないっぽい?」
ゆあさん「狼2wっぽいけどどうだろうか」
首折さん「対抗いないか」
デデンネさん「何するんだっけ」
ゆあさん「しろ把握」
メトンさん「てか占い対抗いるの?」
とっとこさん「っていうか占い師出ちゃったら噛まれちゃうじゃんかー」
デデンネさん「草」
ゆあさん「ごめんでてた」
首折さん「グヴィユ強いから頼もしい」
とっとこさん「おはよう」
ゲームマスター「独り言で首折り告白されてて草」
ああさん「把握」
ゆあさん「占いは黒出したら」
デデンネさん「発言は真っ黒」
ゆあさん「おはよ」
ああさん「を」
メトンさん「把握」
デデンネさん「おk」
グヴィユさん「セックス」
首折さん「グヴィユ白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/02/16 20:20:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デデンネ <<<
ああさんの遠吠え「これどうすんの?」
デデンネさんの遠吠え「初日殺しとくか」
グヴィユさんの独り言「首折大好き//」
グヴィユさんの独り言「2wなら」
ああさんの遠吠え「どうしようか」
グヴィユさんの独り言「この村的に狼が占いに出るのありそう」
デデンネさんの遠吠え「とりあえず殺せばいい?」
デデンネさんの遠吠え「よろしく」
グヴィユさんの独り言「遠吠え自演なのかな」
ああさんの遠吠え「よろしくの」
首折さんの独り言「占いかよ…もぅ…」
デデンネさんの遠吠え「殺すで殺せばいいんよな」
グヴィユさんの独り言「草」
ああさんの遠吠え「ん?」
デデンネさんの遠吠え「全然覚えてないんだけど」
首折さんの独り言「あー緊張するー」
ゲームマスター「スタート」
グヴィユさんを占います。 >>> 首折 <<<
ゲームマスター「すたーと」
デデンネさんの遠吠え「うひまじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/02/16 20:18:12)
グヴィユさん「え」
ゆあさん「あ」
ゲームマスター「start」
デデンネさん「?」
ゲームマスター「0」
グヴィユさん「?」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「6」
グヴィユさん「す」
ああさん「く」
ゲームマスター「7」
デデンネさん「せ」
グヴィユさん「く」
ゲームマスター「8」
グヴィユさん「せっ」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10秒前」
デデンネさん「よし」
グヴィユさん「いた」
首折さん「あっいた」
グヴィユさん「メトンさん、、w」
首折さん「メトン」
とっとこさん「揃った」
メトンさん「いるぜ」
ああさん「ゆあとああまぎわらしい」
グヴィユさん「ちん」
ゆあさん「赤いる?」
ゆあさん「の」
ああさん「いるゾ」
グヴィユさん「自己紹介首折大好き」
首折さん「居ますぜ」
とっとこさん「ノ」
グヴィユさん「の」
デデンネさん「マピ」
ゲームマスター「るみゃです」
ゲームマスター「点呼ー」
首折さん「ゲームマスター誰?」
グヴィユさん「楽しもう」
デデンネさん「おk」
ゆあさん「ここ大人数用だし配役はしょうがないか…」
首折さん「アッハイ」
ゲームマスター「設定はデフォだから偏なの入ってたらごめん」
ああさん「8人だとスタンダードも無理やで」
ゆあさん「ひみつ」
ゆあさん「うーん配役がなぁ…」
首折さん「俺は首折だけども」
デデンネさん「デデンネ」
首折さん「誰が誰だ」
グヴィユさん「首折に白だすか」
ゆあさん「誤送信」
デデンネさん「わっほいわっほい」
ゆあさん「あと一人誰か呼ぼう」
首折さん「わーいいっぱいきたー」
ああさん「もういいんじゃない?」
とっとこさん「きたぞ」
デデンネさん「おけ」
グヴィユさん「8:15か」
とっとこさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:13:25)
ゲームマスター「15分スタートかな?」
ゆあさん「あと一人誰か呼ぼう」
ああさん「あ」
グヴィユさん「開始はどうしますか」
デデンネさん「ええやろ」
首折さん「もうちょい待とう」
ああさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:12:21)
ゆあさん「いいんじゃない?」
デデンネさん「それな」
ゲームマスター「間違えてgmありにしちゃったからそのままやろうとしてるんだけど駄目?」
グヴィユさん「8以上はほしい感」
ゆあさん「もうちょっとこないかなぁ…」
メトンさん「さあ」
グヴィユさん「婚約者の首折だ///」
ゆあさん「GMさん頑張って」
ゲームマスター「何人ぐらいでやる?」
グヴィユさん「すごい増えてて草」
ゆあさん「こんにちは」
首折さん「ゲームマスターあり?」
デデンネさん「うぃっす」
ゆあさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:10:35)
メトンさん「やっほ」
ゲームマスター「やっほ」
メトンさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:09:39)
デデンネさん「マピヤ」
首折さん」が村へやってきました。(20/02/16 20:09:10)
デデンネさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:09:06)
グヴィユさん」が村へやってきました。(20/02/16 20:08:07)
戻る