過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
くりくり ◆arYdwGcCRk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラノール
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィラード.H.ライト
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[人 狼]
(生存中)
 
 
嘉音
ニライカナイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
◆1aW/88GVSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮留弗夫
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
文月みさき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
魔法END
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
Belphe ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第2回うみねこ咲 銀色の天使は五度微笑む村 〜 153646番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。では猫箱の蓋を閉じよう
またなにかのなく頃に会おうではないか
…ふふ、シーユーアゲイン、は妾に似合わんな」
ウィラード.H.ライトさん「ああ、GMには感謝だ。お仲間、狂人助かった。またどこかの猫箱で会おう。」
古戸ヱリカさん「村建てありがとうございます!ではまた!」
熊沢 チヨさん「それではお疲れ様でしたとも。えぇ、えぇ。」
ゲームマスター「消えゆく文化感あるよなァ…>紗音」
右代宮霧江さん「GMさんもありがとう。さ 戦人君と縁寿に褒めてもらってくるわ。」
紗音さん「わかめてメモもFlashなので実際そろそろ死にそうなんですよね」
ラムダデルタさん「ゲーム明けのログ読みが猫箱の中身を見るみたいで久々の感覚!私何もやっていないけど見てくるわー
GMのベアトも同村のみんなも久々の人達もお疲れ様よ!ありがとね〜!」
熊沢 チヨさん「>>ウィラードさん
あぁ、やはり不調なのはこのおいぼれだけではなかったのですね。
私も2日目張り付けたらタブが飛んで、島の様に爆散してしまいましてねえ」
古戸ヱリカさん「ドラ―ノールが狼に見えたというよりウィラードはまず村!みたいな。」
右代宮留弗夫さん「そんだば、今日はお先さん
またねー。」
古戸ヱリカさん「うーん、悔しい。言い訳にしかならないですが、ウィラードは狼に全く見えませんでした。」
ウィラード.H.ライトさん「俺も、わかめてメモは死んでるわ、老眼で人狼用縮小文字はよめねぇわ。
はやく家にかえってダイアナもふもふしねぇと、心がつれぇぜ」
右代宮朱志香さん「まぁ●引くチャンス一回はあったんだからそこでなーってことになるけど
それで詰んでもそれはそれでみたいな話だし
でも最終日ああいう立ち回りされると吊り難くなるのも分かるよね、って感じかなー。」
古戸ヱリカさん「ラムダデルタ卿の名前がもしや?的な感じです」
ゲームマスター「まあ慣れぬ配役ゆえ色々あるだろうが久しぶりに集まってくれてありがとう。感謝するぞ」
右代宮留弗夫さん「それな(それな)>GM」
ウィラード.H.ライトさん
ゲームマスター「霊界が一番ざわついたのは留弗夫の嘉音〇だぞ」
右代宮留弗夫さん「みなブランク持ちだからしゃーない>嘉音君」
嘉音さん「初日の留弗夫さまの霊能CO普通に見逃してて恥ずかしいのでやめてください」
ゲームマスター「これがEP7…>ラムダデルタ卿」
古戸ヱリカさん「うーん。占い真偽もあってたのにグレー精査で負けた・・・。」
紗音さん「実は「私を占いそうな人けっこういるね…」って初日に思ってて6割くらい初日呪殺体験しそうな気がしてました」
ラムダデルタさん「私って霊能狙いで噛まれたのか…(困惑)」
右代宮真里亞さん「よく見てないけど、終盤に最初に吊った占いの真が「あるかも」ってなるから、やっぱり狼狙いたかったんだよね、最初に」
嘉音さん「たまたま右隣が姉さんなのが幸いでしたね」
ゲームマスター「真占い的に初手占い先が狐狼二択なのはなかなかアレがアレだな」
ウィラード.H.ライトさん「相方の見事な呪殺対応で楽にかてた。狂人も対応ありがとうな。」
紗音さん「霊能を抜けたことが勝負を大きくわけたと思います」
ラムダデルタさん「草>GM」
古戸ヱリカさん「てへ」
ゲームマスター「いや狐増える増える指差し確認!ヨシ!ってやってたら即死んでて正直気まずかったが?」
ラムダデルタさん「お疲れ様ー。狼陣営はお菓子の海に溺れさせるご褒美をあげるわ!」
ウィラード.H.ライトさん「あぶねぇあぶねぇジェシカ真だったか。
ジェシカつらなきゃ占われただろうな」
右代宮霧江さん「お疲れ様みなさん! 勝利をありがとう狼さん!!」
右代宮真里亞さん「うー、おつかれー」
ベルンカステルさん「お疲れ様なのです。申し訳なかったのです。」
紗音さん「お疲れさまです
狼おめでとうございます」
嘉音さん「お疲れさまでした、ウィラード様さすがです」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でした、いえいえ、これは私の失敗ですね。」
ドラノールさん「まぁ何も言えないまま負けるしかないデスね〜」
右代宮朱志香さん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様だ!デデドン」
右代宮留弗夫さん「お疲れちゃーん」
人 狼」の勝利です!(20/02/15 23:36:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
古戸ヱリカさん1 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん2 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮霧江さん「いまさら私の真偽審議!?」
ゲームマスター「銃殺出ない3-1のパターンも面白そうだな、そっちは割とグレランもありそう」
紗音さん「霧江真、朱志香狼、嘉音狂ならヱリカさま狼っていうのは発言関係なしに占い結果だけ見ると非常に納得できますし」
ラムダデルタさん「うふふー。この3人が最終日に論戦になっているのがいい感じね☆」
古戸ヱリカさん「だから消去法で朱志香真ですよ」
嘉音さん「占い理由ソムリエに認められた!!」
古戸ヱリカさん「おはよう皆さん。夏妃さんも楼座さんも絵羽さんもいないので
みんなをお迎えするバロネス(女主人)は私の役目なのかしら。
と思っていたらまさかの占いだったのよ私。これも縁寿と戦人君のおぼしめし的な?
↑ここまでをあらかじめかいておいて
↓ここをあわててかいたわけです
紗音ちゃんはヒト、人狼ではなかったわ」
ウィラード.H.ライトさん「かのん狂はねぇ、狼、これは思ってる。くまざわ真狩だったのに霊噛みとか度胸ありすぎる。」
ラムダデルタさん「紗音銃殺だから人外3の吊り5回じゃないかしら?>ベルーン
まぁ確かに狩人を考えると信じられない占い一気に吊っちゃっうのも仕方ないわね。天邪鬼の私は3日目の各占い結果に賭けて1日様子見ちゃうかも…霊護衛指示もしなきゃいけないから頭がパーになりそうだけど!」
ウィラード.H.ライトさん「霧江に真っ先につっちまったんで、霧江真主張は心苦しいけど、
占い理由ソムリエの俺としてはジェシカ真なっとくできねぇんだよ。」
古戸ヱリカさん「霧江の占い理由です

◆右代宮霧江 「おはよう皆さん。夏妃さんも楼座さんも絵羽さんもいないので
みんなをお迎えするバロネス(女主人)は私の役目なのかしら。
と思っていたらまさかの占いだったのよ私。これも縁寿と戦人君のおぼしめし的な?
紗音ちゃんはヒト、人狼ではなかったわ。」

これ、まず出すのが遅かった。加えてよく読むと最後の一文以外占い先と関係ないんですね 要は水増し 銃殺対応用の狂人の用意した文章だと思います、」
ドラノールさん「私は宣言しませんが朝の返しがまともだったのは評価シマス」
ゲームマスター「おや、ヱリカが判定役かと思ったがそうでもないようだな」
ドラノールさん「フーム」
熊沢 チヨさん「いやはや、皆様すみませんでした。
ルドルフ様もベルンカステル様も申し訳なく……。

>GM様
いえいえ、これは私の不手際ですので。ほっほっほ。
お詫びに鯖を皆様に振舞いますね。」
紗音さん「引き分けは…さすがにありませんね」
古戸ヱリカさん「ちなみに先に言っておきますね。私はドラノールに入れます。ウィラードが狼には見えない。」
ウィラード.H.ライトさん「いってみなよ>エリカ」
ウィラード.H.ライトさん「ドラノールも、村人のミスリードにのっかってる人外って印象はあったんだけど、この噛みをする狼の心からは一致しねぇ。」
嘉音さん「どっちにせよ当初の予定ではウィル様が占いCOして3-1にする予定だったので、そんなに影響はなかったですね」
古戸ヱリカさん「ウィラード。あなたは霧江真があると思っています?なら論破しますけど。」
ウィラード.H.ライトさん「簡単にいやぁ、皆の意見を誘導してるフシがあるんだよ。
マリア吊りの日が顕著だ。>ドラノール」
ゲームマスター「お疲れ様だ。そうなのだ、能力実行したら変更はできないのだ!
これは投票も同じなのだ。説明入れといた方が分かり易かったかもしらんな、すまん」
ドラノールさん「普通に死んでマスね」
古戸ヱリカさん「まあ昨日のうちにこの事態も想定していました。我が推理は完璧ですッ!」
右代宮朱志香さん「霧江叔母さんがCOしてなかったら占いローラー進行には少なくともならなかったから
それが狼にとって良かったか悪かったかはともかく何もしなかった、というわけではないんだよね」
ベルンカステルさん「お疲れ様なのです、にぱー☆」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でした、えぇ、えぇ。」
ドラノールさん「おはようデス
念のためにウィルに聞くのデスが
エリカのほうが臭いと言ってたのはジェシカ真じゃないって言いたいのデスか?
ウィルからの霧江真説は昨日そこで初めて言ったデスよ」
右代宮留弗夫さん「ばっちゃんお疲れだ。」
紗音さん「あ、熊沢さんお疲れさまです」
古戸ヱリカさん「最悪のシナリオですね・・・。」
ウィラード.H.ライトさん「わりぃけど、ログがねぇ。
ジェシカ真かどうかだな…。」
嘉音さん「素直にいきましたね」
ベルンカステルさん「狼大丈夫なのですか?」
紗音さん「あら、狼接続あります?」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有のセンサーがやばい(語彙力)なら初手指定もありだろうが、あの短い時間で人外見破れる共有とかおっかないな!」
右代宮真里亞さん「う?」
6日目の朝となりました。(20/02/15 23:31:50)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
熊沢 チヨさんの独り言「狼陣営割と手堅くはあるんですよねぇ。」
ベルンカステルさん「吊り回数に1回しか余裕ない中で、初日の非常に確立の低いグレランはお勧めできないのです…狩人もいるし」
嘉音さん「いえいえ、COして吊られるだけで十二分に役割は果たしたと思いますよ」
紗音さん「私視点の最善はヱリカさま噛みでGJ出て再投票引き分けなんですけど」
右代宮霧江さん「嘉音君お疲れ様。なにもできず即吊られでごめんなさいね」
ラムダデルタさん「そういえばベルーンが霊界に来てたわね。ベルンが共有なら私が初日犠牲者の代わりになってたら面白かったかしらー。Ifだけど、初日はあえてのグレ吊りだったら(ただし、指定は必須)は考察したいところねー」
熊沢 チヨさんの独り言「そしてわかメモも飛ぶという。
鯖すらそらを飛べるんですか。」
ゲームマスター「ん〜そこらへんはまた建てる時ローカルルール用のテンプレに組み込むか〜
いつ建てるか予定はまったくないが>熊沢」
古戸ヱリカさんの独り言「ウィルを村で決め打ちますか」
右代宮真里亞さん「墓下まで持ち帰る(霊界からは丸見え」
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> ウィラード.H.ライト <<<
熊沢 チヨさんの独り言「ヱリカ様ぶっちゃけ食われなくても私吊りでしょうかね、えぇ、えぇ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
古戸ヱリカさんの独り言「一番最悪なのが熊沢が死体になること」
古戸ヱリカさんの独り言「というか熊沢を信じれるかと言えばNOです」
ゲームマスター「いやはや。3-1で占いロラ、どうなるかと思ったが最終日まで行き着いたか」
古戸ヱリカさんの独り言「うーん、私噛んでくれないですかね?感情が邪魔して推理が上手くいきません。探偵として恥ずべき事。。。」
嘉音さん「僕だったら熊沢吊りにもっていきたくてドラノール噛んじゃいますけど、ウィルさまはどうするんでしょうね」
右代宮留弗夫さん「嘉音君お疲れ様だ。」
熊沢 チヨさんの独り言「システム的な事を表で言えるわけないんですよねぇ、えぇ、えぇ。
護衛先変更できると思っていたなんて、墓下まで持ち帰りますとも。」
紗音さん「あ、嘉音くんお疲れさま」
紗音さん「狼なんでもできる場面ではあるんですよね
狩人噛んでもヱリカさま噛みでGJが出ても結局ウィラードさまVSドラノールさまの2択になるだけですし」
古戸ヱリカさんの独り言「ああ、ドラノールがイラつくので正直吊りたいです」
ベルンカステルさん「お疲れ様なのです」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮真里亞さん「うー!
霊能生きてたら真里亞はさいきょーに真っ白だったはずなの
朱志香をとことん生き残らせようとしたムーブだもんね」
5日目の夜となりました。(20/02/15 23:27:07)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん4 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 嘉音さん
ドラノールさん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん「>ウィラード様
貴方様がLWならかめのんさん、私白より黒打つと思うんですよ」
ドラノールさん「熊沢吊らせたいならウィル噛んでよろデス
無いと思うけど」
古戸ヱリカさん「私は朱志香の白ですよ>魔術師狩り」
右代宮朱志香さん「霊能生きてたら真里亜は吊らずに済んだのはあるけどね。」
ウィラード.H.ライトさん「エリカのほうがくせぇとおもうんだが、
ドラノール押しの根拠は?>ザル狩人
さすがにくまざわ狼だったらこの狩人COはすごすぎるからねぇ」
熊沢 チヨさんまぁ指示はそうでしょうねぇ。
右代宮朱志香さん「私の中ではまだ全然村にも目がある状況だと思うんだけど
グレー2択でいけるなら、まだ慌てるような時間じゃない」
ベルンカステルさん「あのタイミングの霊能護衛は外さないでほしかったのです…」
古戸ヱリカさん熊沢は護衛は自由ですが死ぬ気でGJだしてください。
いえ、まあ信じてないのですけど。
ここで護衛指示出しても言い訳にしか使われないので、それを防ぐために自由護衛指示です。
ラムダデルタさん「ふふーん、やっぱりそうなのね!変更可だと時間ギリギリまで護衛先に執着しそうなところが逆に沼にハマりそうね。ありがと!>ベアト」
ゲームマスター「一応・A・vs・H・の一騎打ちにはなるんだろうけど
さて」
紗音さん「引き分けになーれっ&#9825;」
ドラノールさん「占い護衛なんていらないんデス」
嘉音さん「あ、熊沢さんが狩人だったんですか」
ゲームマスター「ザル鯖ってざるそばみたいな響き」
ベルンカステルさん「これは厳しいと思うのです…」
右代宮留弗夫さん「ベルンもお疲れさんだ。さあ絶望的になってきたゾォ」
熊沢 チヨさん「ざる狩人過ぎて申し訳なかったんですよね、えぇ、えぇ。」
ウィラード.H.ライトさん「ザルすぎる。」
右代宮朱志香さん「別にこれベルン抜かせたなら次ヱリカ噛みだろって言って潜ってても結果は余り変わらないのかな。」
右代宮真里亞さん「真里亞が狩人だったら、さすがに即出るかなー
どうせ吊り増えないし」
紗音さん「熊沢さんは今夜護衛成功できないと吊られるの分かってますね」
熊沢 チヨさん「というわけでドラノール様>ライト様で狼でしょうかね。」
ドラノールさん「何言ってるかわからんデスw」
ウィラード.H.ライトさん「おい、おまえら、マリア狩人だったらどうすんだ?
ねぇとはおもうけどよ。」
右代宮霧江さん「ベルンお疲れ様。ささ 最終局面よー」
熊沢 チヨさん【夜食に鯖を提供する狩鯖日記】

おやおや。このような老体には勿体ない役職ですねぇ。
まぁ狼は鯖の骨に弱いとききますし、弾の代わりに骨でも詰めておきましょうか
基本的には抜かれては困る占い師様護衛でしょうかね?
面白い展開ならそれはそれで、でしょうが。

【1日目:護衛→鯖 死体→第一】
日記必要です?

【2日目:護衛→留弗夫様 死体→ラムダ様】
初日呪殺ですか。奇数展開ですし、2平和よりは留弗夫様護衛外して食われる方が嫌ですね。
初日共有の時点で留弗夫様の護衛を外し、裏をかかれる方が厳しいですとも。ほっほっほ。

【3日目:護衛→嘉音さん 死体→るどるふ様】
うーん、悩むんですよねぇ。留弗夫様護衛で安定ではあるのですが。
嘉音さん護衛も一応範疇でしょうか。

【4日目:護衛→エリカ様 死体→】
これはやってしまいましたね。ベルンカステル様護衛との2択ですか。
ゲームマスター「おおおおおちちゅいて」
古戸ヱリカさんでは嘉音吊りです。
嘉音さん「僕目線これで仕事終わりですね、エリカ吊ってもられば勝ち何で今日は僕吊りでもいいですよ」
熊沢 チヨさん「あ、出るか悩みましたが。
正直ざるすぎて泣きたいんですよ。えぇ、えぇ。」
ゲームマスター「できるところもあるな、流石に占い系は不可能だが>ラムダデルタ卿」
ベルンカステルさん「狩人生きとるやんけ!!!!」
ベルンカステルさん「お疲れ様なのです」
ウィラード.H.ライトさん「カノンつれよ・・・ったく」
ベルンカステルさん「はぁん」
ドラノールさん「おはようデス」
熊沢 チヨさん「やれやれ、鯖の目も腐った物で御座います。
ウィラード様狼、は無さそうなのが現状。となるとドラノール様ですか、狼は。」
紗音さん「ベルンカステルさまお疲れさまです」
嘉音さん「占いCO、エリカ●」
古戸ヱリカさん「はい、嘉音は破綻ですね。朱志香真でいいですよね。すなわち私は白ですッ!
今日は嘉音吊りで。LWは素直に熊沢でいいんじゃないですか?」
5日目の朝となりました。(20/02/15 23:22:08)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> ウィラード.H.ライト <<<
ラムダデルタさん「別の鯖(熊沢の鯖ではない。為念)では護衛変更できるんだったかしら?わかめてはチビシイ」
ベルンカステルさんの会話「わからないのです☆にぱー」
ベルンカステルさんの会話「となると熊沢狼はないのです…?うーん」
ゲームマスター「今日共有行くのか、まあそれもありか」
ゲームマスター「あ、そこアナウンスした方がよかったか?>熊沢
役職能力と投票先は一度セットしたら対象変更できねーんだわここ」
ラムダデルタさん「おおかみや むらを救わば つっこみを
                    −らむだ 心の一句」
嘉音さんの遠吠え「僕が意外と伏線をはってるので」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「共有噛み」
嘉音さんの遠吠え「まあ1吊り逃げればいい勝負なんですけど意外とウィラード狼は捕まりやすそうな気もするんで何とか頑張ってください」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「チヨ狼説で押すかな」
右代宮真里亞さん「うー、これウィルにとどかないね
順当に嘉音を今日吊るならまだしも、この展開だと「嘉音投票者を最後に吊る」なんて出来っこなさそう」
ベルンカステルさんの会話「でも嘉音偽が確定したら熊沢は自分の首を絞めるのをわかってるのでしょうか」
熊沢 チヨさんの独り言「これ、護衛変え出来なかったんですね、えぇ、ええ」
ゲームマスター「そうさな、5人昼が来てしまえば最早吊りを増やすことはできない以上狩人は露出していいと思うぞ」
嘉音さんの遠吠え「大事なのは昨日一昨日のほうですかね」
右代宮霧江さん「熊沢さんの変態護衛が決まるか…?」
ベルンカステルさんの会話「失礼したのです」
嘉音さんの遠吠え「村目線では嘉音ー真里亞2吊りは確定なので今日の投票結果はそこまで重要じゃなかったりしますね」
ベルンカステルさんの会話「これでよかったのです」
ベルンカステルさんの会話「あーでもいやそうか」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「この投票結果だけで勝っただろ」
嘉音さんの遠吠え「後はもうお任せするんで好きにやってください」
ベルンカステルさんの会話「貴様ら何をやっている」
右代宮霧江さん「真里亞ちゃんお疲れ様 ふふ どんな気分?狼さんの最期の1檄に巻き込まれた気分は」
嘉音さんの遠吠え「じゃあエリカ噛みますか」
紗音さん「あ、真里亞さまお疲れさまです」
ベルンカステルさんの会話「ぼけがー!」
ラムダデルタさん「久しすぎて私が絶対の魔女であることを忘れてたわ!(☆ゝω・)b⌒☆」
ベルンカステルさんの会話「あんれー!」
右代宮朱志香さん「今夜護衛成功できなかったら熊沢さんは明日もう狩人COした方がいいんだよね。
それでも真確定はしないけど。」
古戸ヱリカさんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「これはひどすぎるな」
ゲームマスター「おつかれーじゅそるしえーる」
右代宮留弗夫さん「真里亞ちゃんお疲れさんだ。」
右代宮真里亞さん「うー」
嘉音さんの遠吠え「まじか」
紗音さん「忘れてました霧江さま視点wwww >GM」
4日目の夜となりました。(20/02/15 23:17:01)
右代宮真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん4 票投票先 → 嘉音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → 嘉音さん
ゲームマスター「き、霧江視点…>紗音」
右代宮真里亞さん「「霊結果が分かれば投票者が怪しまれる」なんてのは「どっちが狼でも同様」なんだよ、嘉音
だからそれは真里亞だけを怪しめる情報にはなりえないよ
まあ明日吊られるからどーでもいいけど」
紗音さん「まあ考えるリソース的には先に嘉音くんの真偽を早めにはっきりさせてしまったほうがいいのはあるのですが」
ゲームマスター「6でグレー噛み、4で共有チャレだろうから今日の噛み先次第でどう転がるかは分からんな。それでも現状狼有利ではあるか」
嘉音さん「まあ僕はもう仕事も役目も終わってあとは村の皆さん次第なので、天国でお嬢様といちゃこらさせていただきますよ。」
ウィラード.H.ライトさん「万が一のザル狩人をあぶったりする必要はいまねぇよ。明日でいい」
ドラノールさん「まぁどっちでもいいデス
好みは●から」
古戸ヱリカさん「ミスマリアには難しい話は少し早かったですね>真里亞」
右代宮霧江さん「7>5>3>1 3吊りで2狼を吊れなかったら私たちの勝ち。嘉音君が真里亞ちゃんに ウィルは熊沢を仮想狼としている。どう誘導されてくれるか楽しみだわ。」
ベルンカステルさん「皆嘉音真で妄信するのはやめておいたほうがいいのです」
右代宮留弗夫さん「普通に霊能結果間違えてるやんけ!」
熊沢 チヨさん「だとしても、真里亞様を先に吊らない理由にならないのですよ。
先に占いの真偽をはっきりさせてしまって、明日の議論はもう少し煮詰めたい。
だから鯖のソース優先で真里亞様吊りたいんですよね、えぇ、えぇ。」
紗音さん「いえ、どの道嘉音くんが真里亞さま●打った時点でヱリカさま確定○でしたね」
ウィラード.H.ライトさんだけど、占いロラ先決だぜ?
もうカノンは仕事おわってるのだから
右代宮真里亞さん「?
狂人いないからこそ、「嘉音は仕事終了してる」んだから真里亞釣りは明日で当然のはずだよ?>エリカ」
右代宮朱志香さん「だからーその場合ドラノール頑張れかな。」
嘉音さん「「朱志香狼がばれれば嘉音に投票した人が怪しまれる」から霊能噛みを優先したかっただけでは?」
右代宮留弗夫さん「霧江も先に吊らせてすまなかったな。
この結果出てたら大騒ぎだぜ」
ウィラード.H.ライトさん「ああ、それもいいな。マリアつっておわらなければカノン偽確定する。」
ベルンカステルさん今日は噛めようが噛めまいが、狼視点は当然霊能に行く日だと思うのです。
吊り増えないし。
右代宮朱志香さん「仮にこれ嘉音ー真里亜吊りきりするとしても狼視点はまだそんなに楽ではないというか
ヱリカ〇見てくれて、熊沢が狩人COして噛まれてくれるならグレー2択だからー」
紗音さん「嘉音→真里亞吊りよりは真里亞→嘉音吊りのが霊界視点だと最善ではあります
真里亞さま吊った時点で嘉音くんが破綻、そしてお嬢さまの○のヱリカさまが確定○になるので」
ゲームマスター「朱志香は嘉音で嘉音はCanon…プリンター…?」
右代宮真里亞さん「狩人が生存超濃厚だったはずなのに霊能噛みに行くっていう事は、霊結果を隠したかったとか以上に「占い噛めない状況」だからだよね、これ」
ウィラード.H.ライトさん「これ狩人→霊能って噛みだろ。それにもしカノン非狼ならすげぇ心臓してることになる。くまざわが狼ってんでもなければ」
古戸ヱリカさん「狂人はいないのですから真里亞吊りでもいいと思います。」
嘉音さん「僕目線ではもう真里亞さま吊ればそれで終了なので今日僕吊りで全然構いませんよ、明日真里亞さま吊ってください」
ゲームマスター「ちなみに役職者の他能力者騙り及び結果騙りは禁止してないのでルール的にはセーフ」
ベルンカステルさん「今日を除いて残り吊り2回で狼1吊れば大丈夫なのです。みんな頑張るのです。」
古戸ヱリカさん「嘉音→真里亞吊りでもいいですし逆でもいいですね。」
右代宮霧江さん「留弗夫さん お疲れ様。この霊能結果を貼っていたら下界は大騒ぎだったわね。」
右代宮留弗夫さん「てーか、ラムダの中の人久しいなあ」
熊沢 チヨさん「おや。では真里亞さん吊って終わらなければ明日Canonさん吊りでしょうかね。」
ゲームマスター「生きてたら生きてたでベルンカステル卿にしばかれてた可能性あるがな!>留弗夫」
嘉音さん「こうなると嬉しいのかどうか微妙ですが、少なくとも真里亞●の結果を残したのはよかったですかね」
ドラノールさん「狩人一発抜かれ〜?」
ラムダデルタさん「やるじゃない(三沢)さすが私のベルン!」
右代宮霧江さん「留弗夫さん…狂人扱いされて吊られましょ…?私とお揃いになりましょ?」
ベルンカステルさん嘉音吊りなのです
紗音さん「留弗夫さまお疲れさまです」
右代宮真里亞さん「あー、留弗夫おじさん」
右代宮留弗夫さん「俺は・・・やはり死ぬんだな・・・・」
ドラノールさん「おはようデス
ゴミって初日のことデスか
わかりづらくて生存しているかと思ったデス」
ウィラード.H.ライトさん「わりと接戦だったんだな。カノン死体ありえるとおもうぜ。・・・
まじか」
嘉音さん引き続き僕投票に狼がいるはずなのですが、留弗夫、真里亞、エリカ、朱志香の4択だと真里亞かエリカ。昨日お嬢様に囲われたエリカさまが狼なはずないでしょうから真里亞さましかいませんね、と思えば狼でしたか
ベルンカステルさん「なんということ…なのです」
熊沢 チヨさん「はい、おはようございます。
嘉音さん真目かな、と思いましたね。昨日の発言では。
ワンチャンス、狙いにしては嘉音さんの占い理由が筋通り過ぎているんですよ。」
ゲームマスター「朱志香は嘉音、嘉音は朱志香…?(困惑)」
右代宮真里亞さん「うー」
紗音さん「あっ」
嘉音さん「占いCO、真里亞●」
古戸ヱリカさん「私は狼あるなら嘉音だと思います。嘉音は右占いできる位置にいた。一方朱志香はあの理由をとっさに書くのは不可能です。
まで書いたんですけど時間切れで投下できなかったです。」
4日目の朝となりました。(20/02/15 23:11:38)
右代宮留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮留弗夫さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ゲームマスター「◆右代宮留弗夫さんの独り言 「おはようさんお前ら。
嘉音君の結果だ。【村人 ○】って具合だな。

ん〜w」
紗音さん「留弗夫さま吊った人違いますよ」
右代宮霧江さん「留弗夫さん!?」
ラムダデルタさん「頑張りなさい!ベアトのお師匠様、鯖の魔女!」
ゲームマスター「男はみんなっ狼なのよ〜ってか」
右代宮留弗夫さんの独り言「おはようさんお前ら。
嘉音君の結果だ。【村人 ○】って具合だな。
結局吊り切りだ。

あえて朱志香残してグレにメス入れるのは全然ありだ。
俺が生きてる間にメス入れて貰えると助かる。」
紗音さん「初日に嘉音くんに投票してて今日嘉音くんではなくお嬢さまに投票してるから「霊能結果○」が出て嘉音くん狼がバレたときに狼候補筆頭になりそう」
ドラノールさんの独り言「頭痛いデス」
ベルンカステルさんの会話「嘉音が狼なら熊沢狼かなあー」
ベルンカステルさんの会話「霊能みたいなあー」
嘉音さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「まぁな、ここまで接戦だと」
ベルンカステルさんの会話「吊り回数増えないし霊能噛みなのです。たぶん。」
右代宮朱志香さん「ウィラードは残念ながら2択には入っていなかったが別に構わないという位置だったということにしとこうぜ!
って感じかなー」
嘉音さんの遠吠え「じゃあ1分で留弗夫さま噛みます。吠えは今日は少なめに」
右代宮霧江さん「本当だわ、留弗夫さんとウィラード、嘉音くんしか男が居ない…おまけにうち2人は狼だわ…」
ゲームマスター「霊能抜ければ大分狼側に傾きそうではあるな」
嘉音さんの遠吠え「まあ奇数だし今日なら2択護衛ですからワンちゃんなくはないですか」
右代宮真里亞さんの独り言「うー、わかめもの占い候補が中途半端な分までしかない
きっとウィルの名前でなんかバグ発生してる」
紗音さん「熊沢さんこれ投票マズいのでは」
熊沢 チヨさんの独り言「さて悩ましい2択ですが。
まぁ嘉音さん真なら襲撃されて1縄浮く半面、情報がなくなるんですよね、えぇえぇ。」
ラムダデルタさん「真占いを吊らせてる時点で霧江のCOは相当効果あったわねぇ。これは使えるわメモメモ…...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)」
ゲームマスター「そもそも村の男女比率結構偏っておったな」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「よっし、れいのうかもうぜ」
右代宮留弗夫さんの独り言「俺は・・・今日、殺されるんだろうな・・・・」
右代宮朱志香さん「おつかれさま。」
熊沢 チヨさんの独り言「うーん、占われますか。
まぁ嘉音さん真でしょうね、えぇ、えぇ。」
右代宮霧江さん「朱志香ちゃんお疲れ様。吊りを無駄にして真を道連れにできたなら狂人としての仕事はできたのかしら。」
ベルンカステルさんの会話「嘉音の最後の発言は狼くさいのです」
ゲームマスター「お疲れ様だ。しかしまあ本当に女子高めいてきたのう」
右代宮留弗夫さんの独り言「アウチ・・・。真里亞臭くなってきたぜ・・・」
嘉音さんの遠吠え「あらあら」
紗音さん「お嬢様お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(20/02/15 23:06:34)
右代宮朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん4 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん5 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ラムダデルタさん「ぶっちゃけヘイト集めて派手にSGになりそうだったから噛まれてよかったかも()」
紗音さん「真里亞さまの投票理由はヱリカさまの朝一のそれで何ら矛盾しませんよね
●が出たらローラーストップ、は狼が騙ってる占い師を真っ先に狙う、ってことではありません」
右代宮留弗夫さん「俺はそう感じただけだなー。吊れそうなのが嘉音-霧江だったしな>真里亞ちゃん」
右代宮朱志香さん「占った時点で私視点もう村でしか無いって分かってるわけだから。」
右代宮朱志香さん「狼1匹見つければ終わるゲームで占い理由がないというのがナンセンスじゃないか?
狼にさえ当たれば占い理由なんてどうでもよかったし、」
熊沢 チヨさん「LWあるならウィラード様、とも思いましたが。
霊能結果白であるなら、ウィラード様狼ならここで偽が黒だししそうではあるんですよねぇ。
となるとウィラード様は違いますか。」
嘉音さん「という遺言を残していきます、後は村の皆さんで頑張ってください。」
右代宮朱志香さん「>狼一匹みつけりゃ終わるゲーム。
>なのにジェシカの占い理由はねぇよ。」
嘉音さん「どういう展開にせよお嬢様が狼であることは100%わかる展開にはなってるので、ここでお嬢様に白だされたエリカさまは狼ではないと思いますよ」
ラムダデルタさん「紗音には悪いけど初日は紅茶とお菓子をいただきながら各占いの行動を眺めていたわ
私とサバの魔女だけ嘉音投票で浮いてたわねー
でも私的に霧江よりも吊りたい占いがいるし、霧江の真偽は次の日の所作でわかるものよ!というわけで村の意思に反して超パー投票!

って書いてたら噛まれたわ(涙)」
右代宮真里亞さん「うー?
「先に嘉音に投票して」、「その後の変更で嘉音を助ける」の?>留弗夫おじさん
「朱志香を助ける」って意味でならそのものずばり「そのつもり」の投票だからともかく」
ベルンカステルさん「ひまなのです」
右代宮朱志香さん「でもちょっとくらい嘉音君朝一COするつもりだった人外だった線だって捨てきれなくてもいいじゃないか、みたいな?」
右代宮朱志香さん「狼はそんな朝一COとかしないんじゃないか…というのは銃殺が出たから
嘉音君はCOしてるんじゃん?神タイミングがわかるのも狼だよね?という話ではあるんだけど」
ドラノールさん「よかったデスね〜」
古戸ヱリカさん「今日吊って●出たら素直にローラーストップでいいと思いますよ。」
ウィラード.H.ライトさん「真いるならカノンのほうだとおもうぜ。
狼一匹みつけりゃ終わるゲーム。
なのにジェシカの占い理由はねぇよ。」
右代宮真里亞さん「うー、朱志香は真なら真里亞に感謝するよーに
狼なら真里亞はひきこもる、うー」
右代宮留弗夫さん「俺的にはちっと真里亞の色を見てみたいって具合はあるな。
仮に嘉音君狼で票ずらしで助けたって具合にも取れる」
右代宮朱志香さん「素の3−1ならともかく銃殺が出た展開での3−1で信頼差を考慮せずに
遅く出たから狼ではない、というのは個人的にはつまり」
古戸ヱリカさん「ドラノールは霧江に真があると思っているっと・・・。」
熊沢 チヨさん「ウィラード様に質問ですが。
何故「はずしちまったか」なのかが謎なんですよね、えぇ、えぇ」
嘉音さん「狂人目っぽかった霧江さん吊りだったんで今日は僕噛まれるかなと思ってたんですけど、グレー噛みはなんというか意外ですね」
ゲームマスター「>つまりどういうことかって?分からない…

そういう素直なとこ妾的にはアリ」
古戸ヱリカさん「〇ですか。ありがとうございます。謝意を述べます。」
ドラノールさん「霧江から吊っちゃったなら完遂しかないデス」
ウィラード.H.ライトさん「ラムダねぇ…。この死体に意味あるのか。
狼も半分は人間・・・心があるはずだ。」
右代宮霧江さん「留弗夫さんがわたしの真をすこーし信じてくれてる! 霧江的にポイントたかし!」
右代宮朱志香さん私には分かる、この灰明らかにヱリカー真里亜二択でしょ。
だがヱリカは○だった。しかも良く見れば真里亜がいなければ私の身が危なかったじゃん?
つまりどういうことかって?分からない…
ベルンカステルさん引き続き占いローラーでお願いするのです
ウィラード.H.ライトさん「はずしちまったか」
ゲームマスター「お疲れ様だ。女子会開けそうになってきたな、血なまぐさいが」
ラムダデルタさん「おはようよ!そしてお疲れ様よ!」
右代宮留弗夫さん「わっり。出遅れた。」
右代宮朱志香さんヱリカ○
熊沢 チヨさん「投票は嘉音さんですとも、えぇ、えぇ。
霧江様にしろ、朱志香様にしろ継承順位をお持ちですから。
占いローラーでは中々情報が落ちないんですよ。
黒が出たらロラストップ、というなら霧江様投票は困惑しますねぇ。」
右代宮留弗夫さんおはようさんお前ら。
霧江の結果だ。【村人 ○】って具合だな。

自分の伴侶を吊るには抵抗があったが、これも遺s・・・・ゲフンゲフン
島の為だ。

票替えが発生したのはここだな。

右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮霧江さん

俺はこのまま吊り切りが良いと進言する。
霧江の真が切りきれない。故に、●ストップしても最悪狂が残る可能性もあるからな
紗音さん「ラムダデルタさまお疲れさまです」
ベルンカステルさん「あれれー?まだ生きてるのです」
嘉音さんお嬢様を狼とみるなら残りの狼は100割僕に投票してるはずなので、占い先は真里亞さま、熊沢さん、ラムダの3択。
どこも大差ないんですけど、熊沢さんの「占いローラーしたくない」という発言が、仲間が占いにでているからこその狼の発言のように見えたので占います。
ドラノールさん「おはようデス
ルドルフ霊能COしてるじゃないデスかやだー
ところで共有FOしてたんデス?」
右代宮真里亞さんうー
きっと村のみんなは「真里亞の票替えの理由」が聞きたいだろうから先に答えるね

真里亞は「嘉音が狼と思って投票した」つまり、「朱志香の方が真っぽい」って思ってた
でも、1度目の投票結果的に霧江おばさんとトップタイだったので
「朱志香が他の人に吊られる可能性」が強くなった
狼と思ってる嘉音に投票を続けて先に朱志香が吊れたら本末転倒だよね?
だからしょーがないので安牌な霧江おばさんに変えるしかなかったんだよ
古戸ヱリカさん「霧江真なんてまずないんですから、まずはここを狂人として吊って、その次に●狙いで占い。つまり朱志香か嘉音を吊ればいいんですよ。
●出たら占いローラーストップ!今日は●狙い吊り!で止まっている人は思考が浅すぎです。」
嘉音さん「占いCO、熊沢さんは白でした」
3日目の朝となりました。(20/02/15 23:01:09)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮留弗夫さんの独り言「おはようさんお前ら。
霧江の結果だ。【村人 ○】って具合だな。

自分の伴侶を吊るには抵抗があったが、これも遺s・・・・ゲフンゲフン
島の為だ。

票替えが発生したのはここだな。

右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮霧江さん

俺はこのまま吊り切りが良いと進言する。
霧江の真が切りきれない。故に、●ストップしても最悪狂が残る可能性もあるからな」
ラムダデルタさんの独り言「ドラー嘉音 狼
朱志香・霧江 どちらか真」
ベルンカステルさんの会話「かわいそかわいそなのです」
ベルンカステルさんの会話「人外もたいへんなのです」
ゲームマスター「嘉音が気付いておらんパターンか、まあ見逃しやすくはあるが」
ゲームマスター「ふむ、朱志香は〇引きっぽいな」
熊沢 チヨさんの独り言「護衛指差し確認よし、まぁ無難にいきましょうか、ほっほっほ」
紗音さん「あ、本当でした。朝一で霊能COしてますね」
ベルンカステルさんの会話「あおーん」
ベルンカステルさんの会話「エリカか」
右代宮留弗夫さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
嘉音さんの遠吠え「今日は占い2択なんでいったんグレー噛みでいきましょう、」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「噛みまかせた」
右代宮朱志香さんの独り言「外れなの分かるの寂しいよな」
ラムダデルタさんの独り言「霊能COにも気づいていない嘉音はなーんか真っぽくないのよねぇ」
ベルンカステルさんの会話「ドラちゃんなんなんだろうなー」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「占い護衛はありうる」
ゲームマスター「アルェー留弗夫霊能COしてたよな?」
ベルンカステルさんの会話「ドラノールだっけなー狂人から吊るとかいってたのは」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「どうせ偶数、とおったらおいしい」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「ああ、霊能かんでもいいぜ」
右代宮留弗夫さんの独り言「まあまあ。真or狂って具合か。」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「まぁ噛みまかすぜ。おめぇさんが最後に釣られるだろうから」
嘉音さんの遠吠え「僕が先に吊れたらお嬢様を噛みましょう、明日の護衛は100割霊能なので」
ゲームマスター「さて明日・3・吊りなら今晩ウィラードが見つからなければ割と最終日まで行けそうな感じはあるが」
ドラノールさんの独り言「しかし初日死する狐はあがったテンション瞬間的に叩き潰されるから辛いデスね」
嘉音さんの遠吠え「明日霊能のCOがあったらウィラードさまは僕に投票しておいてください」
ベルンカステルさんの会話「まあほかに噛みどころないしねー、共有ですよねー」
ベルンカステルさんの会話「つまらない人生だったわ…」
右代宮霧江さん「うっかり留弗夫さん〇で占い準備してたのがあだになったわ…
頑張ってね狼さん…」
嘉音さんの遠吠え「霊能狙うならラムダ、明日ウィルに黒打たれたら詰むのでそれを回避するならお嬢様って感じですが」
ベルンカステルさんの会話「でも私はどうせもう死ぬのよ…」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「わかめてメモぶっこわれてやがる」
ベルンカステルさんの会話「嘉音真-霧江狂-朱志香狼かな」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「ナイス対応だったぜ、だがこれは責任重大だなぁ」
ゲームマスター「おつかれさんかくまたきてしかくーなのだ」
ベルンカステルさんの会話「ここは朱志香やろー」
紗音さん「霧江さまお疲れさまです」
嘉音さんの遠吠え「念のため準備してたのが役に立ちましたね」
2日目の夜となりました。(20/02/15 22:56:11)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮霧江さん5 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ゲームマスター「いや再投票ってそういう意味じゃなかったんだけどォ…
まあ投票頼むぞ」
紗音さん「この割れ方は霧江さまに票が移りそうですね」
ゲームマスター「33-4 じゃなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮霧江さん4 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
ウィラード.H.ライトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ゲームマスター「ちゃんと狐増える増えるにした
これ今見るとどうにもこうにもフラグ感ゴイスーだな」
ゲームマスター「投票時間だ。再投票に期待なんてするなよォ?
ちなみに今回の村名は
昨日はバレンタイン→チョコレート→ボール→銀のアレを五枚集めてもらえるアレをアレしたい」
紗音さん「共有初日なので霊能確定で生きてるんですけどね」
ウィラード.H.ライトさん「なんだよ、占いCOと理由はわけるもんじゃねぇのか」
ラムダデルタさん「うふふー。ベルンもいつの時代かの記憶が戻ってはしゃいでるようね。楽しくやりましょ!☆」
古戸ヱリカさん確定狂人吊りです
右代宮真里亞さん「真里亞的には霧江おばさんは狼ないんじゃないかなーってちょっとだけ思う」
右代宮朱志香さん「でも多分霧江叔母さんが吊れるだろ…」
ベルンカステルさん「紗音はせっかく狐だったのにかわいそかわいそなのです」
紗音さん「ぶっちゃけ霊能出ていいと思いますよ?
占いはグレーから●引いた時点で仕事終了なんですからグレーの数減らしたほうがいいと思います」
ドラノールさん最後から出たのが狼とは到底思えないので霧江から吊るのはNO〜w
右代宮朱志香さん「グレラン一回挟んで占いを決め撃つなりそこから占い噛まれを見てローラーする進行もあり得るけど
あり得るんだけどー」
嘉音さん「まあこの感じだとお嬢様が狼で霧江様が狂人って感じでしょうかね」
右代宮留弗夫さん「ここはロラでいいと思うぜ。むしろグレ約5か6で狼一本釣りは相当しんどいぜ>ばっちゃん」
ゲームマスター「この内訳なら霊能欠けてた方が狼にはありがたかろうがの」
ベルンカステルさん「失礼したわ…。」
古戸ヱリカさんまあまずは霧江吊って明日●狙いで占い吊ればいいと思いますよ
ラムダデルタさん「あら?ベルンが共有相方初日ってことかしらー?ってことは初日犠牲者が銃殺、出てる占い全員偽みたいなゲロカス盤面考えなくて良いってことねー!」
ベルンカステルさん「私でなくてよかったわね…」
右代宮真里亞さん「逆に、最初で狼占い吊れないなら2回目で吊れても最後まで吊りきった方がいいよね
だから最初が肝要、きひひ」
熊沢 チヨさん「私は占い師様なんぞ食べられてしまえーなんて過激派なんですけどね。
えぇ、えぇ。」
右代宮霧江さん「占いローラーが妥当だろうけど グレーは減らしてから死にたいものだわ」
右代宮朱志香さん「実質12人村狐無しで占い3COしてるわけだもんな。
私の中のセオリーだと占いローラー、では無く●一本吊り狙おうぜと言わなければいけない展開なんだよね。」
ドラノールさん3COでローラーなので霊は●出たらCOでローラー中断ね
ゲームマスター「12人狐なし村の3-1に近い立ち上がりにはなったが、初手〇がないのと共有欠けがいい感じに差し引きされたみたいな?」
ウィラード.H.ライトさん「ああn??」
ラムダデルタさん「13人で人外4、銃殺だから1人減ってローラーで2人減らせる…残り1人まではいけるわねー」
熊沢 チヨさん「おや。占いローラーするのですか。」
右代宮留弗夫さん「あー、うん。占い3つならロラでいいわ。狐無し確定で2人外見えてる以上、ここからメス入れるのがセオリーってやつだろ」
古戸ヱリカさん「霧江は狂人でしょうね。」
右代宮真里亞さん「霊能居るし、占いランで最初に狼連れたらローラーストップもありじゃないかな」
嘉音さん「僕、お嬢様、霧江様で占い3COですね。狐も処分できてるので占いローラーでいいんじゃないですか?霊能は明日COしてください、黒がでたらストップしましょう」
右代宮霧江さん占いCO 紗音〇

普通発言で入れ込んでたからもう一度しっかり書くわ。
ランダムでの占い先もいい仕事をするもんだわ
ベルンカステルさん占い3人で狐死んでるので、占いローラーでいいのですよ。
ラムダデルタさん「狼は結構吠え数多かったわね〜。多弁どころにいるんじゃないかしら〜?クスクス!」
ウィラード.H.ライトさん「お前の姉貴だったんじゃないのか?>嘉音」
右代宮朱志香さん「ちなみに●特攻あっても潜伏して噛まれない自信がなかったという理由で
朝一COしかする気なかったから
それでも私の方がワンテンポ遅れている形になっているのは悲しいよね」
ドラノールさん「3Coデスw」
古戸ヱリカさん「嘉音の場合本人が言うように右占いを準備していた可能性がありますね。なので今のところイーブンに見ています。」
ベルンカステルさん共有COなのです。
相方はそこに転がってるゴミなのです。
紗音さん「占いローラーして霊能結果●が出たらストップの簡単なお仕事ですねこれ・・・」
ゲームマスター「紗音乙〜で3-1か、霧江も出ると」
ウィラード.H.ライトさん「今朝はとみに冷える。と思ったら2死体。ダイアナの奴、ちゃんと利口にしてるかね」
熊沢 チヨさん「ではサクサクグレランでしょうかね。
狐様はおかわいそうに……。」
ドラノールさん「霧江も占いCOなのでローラーデスヨー」
嘉音さん「人外が対応したにしてはなかなか早いですね、さすがお嬢様」
ラムダデルタさん「ハッ!1000年ぶりのゲームだから人間の言葉を忘れていたわ!
今私が話した言葉はどこの言葉!!?そして銃殺ねー!残念狐陣営応援派の私にとっては悲しいスタートだわー」
ベルンカステルさん「嘉音もだったのです」
右代宮真里亞さん「狐なんてこの村に「い」ないんだね、きひひ」
右代宮朱志香さん「これ嘉音君の方占っても何らかの人外じゃん
草生えるんだけど」
右代宮留弗夫さん「紗音ちゃん・・・無残になりやがって・・・・」
ベルンカステルさん「朱志香をほめてあげるのですよー」
ゲームマスター「これがEP7かぁ…勝てねぇなァ…」
嘉音さん「なんと女狐でしたか」
右代宮霧江さんおはよう皆さん。夏妃さんも楼座さんも絵羽さんもいないので
みんなをお迎えするバロネス(女主人)は私の役目なのかしら。

と思っていたらまさかの占いだったのよ私。これも縁寿と戦人君のおぼしめし的な?
紗音ちゃんはヒト、人狼ではなかったわ。
熊沢 チヨさん「皆様!ダイナマイト鯖缶が朝食で御座いますよ!
つまりおはようご鯖います、ということですね、えぇ、えぇ。」
ベルンカステルさん「素晴らしいのです、にぱー☆」
右代宮留弗夫さんおはようさんお前ら。
今日も今日とて元気★一発のボイン大好きおじさんだ。

ところで、俺の部屋にこんな紙切れが挟まっててよ、なんだこれ?

【ボロ雑巾だぞ。光栄に思え by六軒島の魔女】

だってよ。

そういうこった。【霊能CO】すんぜ。
右代宮朱志香さん嘉音君はもし〇挙げちゃうとなんかサボりそうな予感がしたから
代わりに紗音を占う。今日が紗音の命日だぜ!狐なら。
古戸ヱリカさん「紗音wwww」
ウィラード.H.ライトさん「おやおや」
嘉音さん特に理由はありませんが隣にいたのが姉さんだったのでなんとなく占いました
ゲームマスター「お、おう…」
紗音さん「これはひどい」
ベルンカステルさん「あらぁ〜?」
ラムダデルタさん「ヒマヒマヒマー!!
面白ξぅナニ″カゝら、禾厶もイΦ間レニ入れτもらぅゎょ?
答ぇレよ聞カゝナょレヽゎ!!」
右代宮真里亞さん「うーw」
右代宮朱志香さん占い師をカミングアウト
紗音は〇判定
古戸ヱリカさん「おはようございますッ!今気づきましたが13人で共有2は結構暴力ですね!村の勝利は間違いないでしょう!」
ドラノールさん「おはようデースデスデスデス」
嘉音さん「占いCO、姉さんは〇でした」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/02/15 22:48:03)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィラード.H.ライト <<<
ゲームマスター「バッカ両方に決まってんだろォオ???」
右代宮霧江さんの独り言「それって上の口から?下の口から?>ベアト」
ゲームマスター「妾は霊界で東京バ●ナを戦人に食わせながら応援してやるから
まあ精々頑張れ
ちゃんと能力実行や投票したかの確認もするんだぞ」
右代宮真里亞さんの独り言「ウー! ハーッ! (ポケモンのトレーナーの真似」
嘉音さんの遠吠え「お任せいたします」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「信用勝負はちときびしいんで、そのうち噛みたいな。
1:00ほどでかむ」
紗音さんの念話「いやだめですね
役職初日でないとLWキープとしてすら残れる未来が見えません」
嘉音さんの遠吠え「狐いますし3−1でもグレランいきそうですからね、初手囲い強いと思いますよ」
ラムダデルタさんの独り言「あらベアト!盤上にいないと思ったら今回は観覧者だったのねー。で、戦人は声すら聞こえないけど食べちゃったのかしら?」
ベルンカステルさんの会話「初日犠牲者「富竹角材ホーームラン!!」」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
ベルンカステルさんの会話「相方は富竹だったのね…」
嘉音さんの遠吠え「おっ、いいですねいいですよ」
ベルンカステルさんの会話「毎回同じように同じ場所で同じ時に死ぬ…これは…富竹?」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「問題なければ騙っちまうけどいいか?ちょうど隣だし。」
紗音さんの念話「吊り5回なんですよね
騙りたくはあるんですけどどうしましょう」
嘉音さんの遠吠え「久々で調子が悪いのは僕も同じなのでまぁそれなりに頑張っていきましょう」
ゲームマスター「村人(素村)の役職騙りは禁止
その他ダメなもんはダメ

GM:ずんとかづんとか◆6K1dOsbMtkヾ(゚ω゚)ノ゛
いないからベアトRPで。ちゃんと狐増える増えるにしたから誉めてよいぞ!」
ラムダデルタさんの独り言「いごっそ久しぶりなので身体が馴染んでないわ!(汗)」
嘉音さんの遠吠え「まあ特に変わったことせずに両潜伏でいいかと思いますが、何かやりたいことありますか?」
ベルンカステルさんの会話「ちょっとあんた何しに生まれたわけ…?」
右代宮留弗夫さんの独り言「ボロ雑巾うぇーい」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「久々なんでね、かなり調子が悪い」
熊沢 チヨさんの独り言「おやおや。私は 狩 鯖 ですか。
能力は2日目以降、夜食に鯖を差し入れると。このような老体には応えますねぇ」
ラムダデルタさんの独り言「まぁいいわ!私が初日輝いて華々しく散る役に任命されたってことね!」
右代宮朱志香さんの独り言「まぁじでぇ」
古戸ヱリカさんの独り言「素村ですかァ!ありがとうございますゥ!」
右代宮霧江さんの独り言「GMさんありがとう!
狼さん!私頑張って狂うわ!」
ウィラード.H.ライトさんの遠吠え「これはわらえねぇ」
ベルンカステルさんの会話「つっかえない相方だわ…」
ラムダデルタさんの独り言「なんですって!?この私が無能…!?」
ドラノールさんの独り言「NOOOOOO無職」
ベルンカステルさんの会話「ハァン」
嘉音さんの遠吠え「よろしくお願いします」
右代宮留弗夫さんの独り言「うぇーい」
紗音さんの念話「わーお」
右代宮真里亞さんの独り言「うー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/15 22:43:02)
古戸ヱリカさん「転職したらどうです?>どら」
右代宮霧江さん「よろしくね。」
ゲームマスター「かいしーおまたせ!」
熊沢 チヨさん「お手柔らかにお願いしますよ、ほっほっほ。」
ドラノールさん「そろそろ上司捨てタイ」
古戸ヱリカさん「早くぐっちゃぐちゃに顔をゆがめてやりたいですねェ!」
ウィラード.H.ライトさん「ちっ、気がおもてぇぜ」
嘉音さん「別にお嬢様のことなんて何とも思ってないんだからね!」
ゲームマスター「ありがとうさよな…ではなく揃いましたので30秒後くらいに開始します
よろしくねっヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドラノールさん「デ巣」
右代宮真里亞さん「うー!」
ラムダデルタさん「私の魔法にひれ伏しなさい!」
右代宮朱志香さん「歯の浮くようなセリフがすらすら出てくる嘉音君って始まる前から中身が若干怪しい気がする…」
右代宮霧江さん「どっちも怖いからマスクはしましょうね>真里亞ちゃん」
熊沢 チヨさん「エキノコックスもコロナも鯖で撃退できますとも。」
ゲームマスターでは締め切りつつ更新確認40分で揃えてくださいねっ
右代宮留弗夫さん「ああ、増える増えるでやらねーとダメだったか。すまねえな>紗音」
右代宮真里亞さん「うー、ママー、エキノコックスとコロナってどっちがつおい?
…ママいなかった」
ラムダデルタさん「フルーツマシュマロのような甘い村になるよりは狐の陰に怯える村を後ろから見る方が好きね☆」
ゲームマスター「では問題なさそう?なのでありにしますね
狐増える増えるにしないと狐入らないはずなんで、もし入ってなかったらGMプギャーしてくだち」
紗音さん「妖狐あり だと入らないらしいですよ <13人村の狐
妖狐増える でないと」
右代宮留弗夫さん13でも狐入るぜ
村5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共有2だ確か
ゲームマスター「狐なしだと狐0村5になります」
ベルンカステルさん「どうせ見るなら面白いカケラがいいじゃない?」
ラムダデルタさん「パー?(聞き違い)」
嘉音さん「またそんな気怠そうなフリをしなくてもお嬢様は十分魅力的ですよ」
紗音さん「ためしに入れてみていいんじゃないでしょうか?
共有2人入るとなるとちょっと村が有利すぎますし」
右代宮霧江さん「居てもいいんじゃないの?狐ボーナスゲーな村もあってもいいのかも。」
古戸ヱリカさん「入れるでいいんじゃないですか?どうせならぱーっとやりたいですッ」
右代宮朱志香さん「めんどくさいとは言ったけど
私はどっちでもいいよ。」
ゲームマスター「あ、狐ない方がいいとかあります?14以上なら入れようかと思ってたんですが13だとどうなんかなと」
右代宮朱志香さん「妖狐いるのめんどくさいなー」
右代宮霧江さん「一日何個換算なのよ…>紗音」
ゲームマスター「というわけで
13人(狐あり):村4 占1 霊1 狩1 共2/狂1 狼2/狐1
こちらになるかなと」
ラムダデルタさん「何があっても私の勝ちは揺るがないわよ!じゃんけんのチョキでさえ超パーで飲み込むわ」
右代宮秀吉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紗音さん「4000個一括で送られても賞味期限が大丈夫でしょうか・・・?」
ゲームマスター「うーん、秀吉さんはうみねこご存知ないようなので今回はちょっと参加してもらうのは難しいです。ごめんなさいね」
右代宮留弗夫さん「よろしくな。」
古戸ヱリカさん「まあ六軒島の謎に比べれば人狼当てなんて簡単です!おまかせを!」
ベルンカステルさん「気持ちだけでももらっておきたくないわ…」
熊沢 チヨさん「勝利陣営には鯖プリン1年分が贈呈されるそうですよ。」
右代宮真里亞さん「うー!」
紗音さん「14人中素村が5人とは人外もまた大変でいらっしゃいますね(他人事)」
嘉音さん「楽しんだもの勝ちって負けたものは楽しめないみたいな言い方で僕はとても好きです」
右代宮霧江さん「了解>GMさん 結構な役職率ね」
ベルンカステルさん「楽しみましょう、この惨劇を…」
古戸ヱリカさん「我が主が先祖帰りを起こしてしまわれた・・・」
ラムダデルタさん「ゲームなんだから楽しんだもの勝ちよ!」
ベルンカステルさん「さあはじめましょう…」
ベルンカステルさん「死んでも所詮は1つのカケラの中の出来事にすぎないわ…」
熊沢 チヨさん戻りましたとも、ほっほっほ。
いえね、鯖カフェに必要な水煮缶がなくてですねぇ。手づかみしてきましたので時間かかってしまいまして
右代宮秀吉さん「生きて帰ることは許されるのか」
ウィラード.H.ライトさん「RP?深く考えるな。頭痛にならァ」
ゲームマスター「では14人狐ありでよろしいでしょうか
村5 占1 霊1 狩1 共2/狂1 狼2/狐1 ですかね」
右代宮霧江さん「14人になったのかしら。右代宮5人に使用人3人 というなんだか人員過剰感がじわじわ来るわ。」
ラムダデルタさん「ベルンもヤキが回ったようね!」
ベルンカステルさん「さあ始めましょう…カケラをめぐる旅路を…」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜>鯖の魔女さま
こちらも諸々確認してますので」
ベルンカステルさん「口がすべったのです、にぱー☆」
ベルンカステルさん「富竹時報ボンバー!」
ベルンカステルさん「また今回もダメだった…」
冷笑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熊沢 チヨさん>GM
おやおや、すみません。どうやらヅ、蔵臼様からお茶を持ってくるように言われまして。
直ぐ戻りますとも、鯖カフェだけ作ってきますよ。
ゲームマスター「赤蹴りしますね〜またの機会に」
ラムダデルタさん「私らしく桃色アイコンでいくわねー!」
ゲームマスター「そろそろ開始したいので、参加される方はお名前の変更と
参加意思確認兼ねてRPをしてくださいな〜」
右代宮朱志香さん「ξ(`・3・)」
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
kariさんがウィラード.H.ライトに名前を変更しました。
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「ヱリカは領主の雑巾なのです」
熊沢 チヨさん「髪の毛の色が青い方が多いですねぇ。
えぇ、実はサバなどの青魚の語源は、髪の毛の色から来て居る事、ご存じでしたでしょうか?」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
嘉音さん「背番号は448です、よろしくお願いします」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮霧江さん「いやそこは夫でしょ…義父さまの血を引いてるの留弗夫さんと真里亞ちゃんだけだし…紗音は…まぁめんどくなるのでおいておいて…」
古戸ヱリカさん「私が領主ってことでよろしいですね?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、いえね、この歳になると夜の見回りも応えるのですよ。
皆様に美味しい鯖を振舞うために、1本釣りしてこなくてはならなくてですねえ。」
紗音さん「六軒島の主足りうる方が一人もいらっしゃいませんね」
kariさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
かりさんが紗音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
ウィラード.H.ライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「30分に開始の目途を立てたいので、配役はその時の人数次第で
〜12:狐なし
13〜15:狐あり狼2
16〜17:狐あり狼3
の予定です」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 22:15:50)
右代宮真里亞さん「うー、みーんなおばさん、きゃっきゃ」
ベルンカステルさん「真里亞より年増はみーんなおばさんなのですよー☆」
右代宮霧江さん「お安い御用よ(おば…さ…  いやでもここには姪っ子がいるから 落ち着け霧江KOOLになるのよ…)」
古戸ヱリカさん「我が主のぶりっこ作戦。さすがです。」
ゲームマスター「デスノあんまり使ったことがないですの」
右代宮霧江さん「デスノや猫やデビトリは消してやって>ベルン」
ベルンカステルさん「ありがとうなのです、霧江おばさん」
右代宮霧江さん【占い】
【霊能】
【共有】
【吊り】
【噛み】
【完灰】
【吊り】
【配役】
【狩人】

【突然死】
【猫】
【デビトリ死】
【デスノ死】



【配役】

──────────────────────────────
【完全グレー】

──────────────────────────────
【占い師】

──────────────────────────────
【霊能者】

──────────────────────────────
【吊り】→→→→→→→→→→→
──────────────────────────────
【噛み】→→→→→→→→→→→
──────────────────────────────
【共有者】

──────────────────────────────

私が使ってるものでよかったら>ベルン
ベルンカステルさん「なくしてしまったのですよ」
ベルンカステルさん「誰かまとめのフォーマットをくれるとうれしいのです」
右代宮真里亞さん「うー」
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
右代宮霧江さん「(右代宮以外から埋まっていくのはやはり楽しいわ 想像はしていたけど)」
ベルンカステルさん「にぱー☆なのです」
右代宮留弗夫さん「なんつーか、本当に久しぶり?ってな感じすんなあ」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラッキ〜セブン>ヱリカちゃん」
古戸ヱリカさん「初めまして、こんにちは!探偵ッ、古戸ヱリカと申します!!招かれざる客人ですが、 どうか歓迎を!! 我こそは来訪者ッ、この村の7人目の人間ッ!!!半端な数字ですねッ!!」
かりさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
右代宮霧江さん「とりあえずこれにしてみたけど 娘の方がいいならそちらにするわ」
駆け込み幼女さんがドラノールに名前を変更しました。
かりさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
かりさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPは自由に変えてもらって構いません
お名前変更後ひと言お願いしますねっ」
ゲームマスター「22時ですね。更新はほぼ全員あります」
右代宮霧江さん「そろそろ更新時間ー 17人そろわないかなー」
熊沢 チヨさん「なんか一瞬バグったな。きのこ派の陰謀か!?」
ゲームマスター「どうも」
冷笑さん「どうも」
冷笑さん」が村へやってきました。(20/02/15 21:54:29)
熊沢 チヨさん「私はアルフォート派です」
ゲームマスター「その点トッポはすごいまで読んだ」
熊沢 チヨさん「世界にたけのこが満ちる。つまりそれは魔法の力。
たけのこの存在こそ魔法の存在証明であるとベアトリーチェは言いました。
世界のきのことは反魔法の毒素其の物である。しかしたけのこがあれば魔法は生きていけるのです」
ゲームマスター「あ、そうだルールにひとつ追加しときますか
村人の役職騙りは最終日含め禁止でお願いします
その他は役職者の判断に委ねます」
ベルンカステルさん「まにあいやした」
ゲームマスター「おこんばんは〜」
右代宮秀吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 21:37:56)
ラムダデルタさん「よかです^^」
ゲームマスター「ダイジョーV>緑kariさん」
ラムダデルタさん「こんばんは。酉失敗してないかな?」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 21:33:02)
ゲームマスター「よろよろですわ〜」
熊沢 チヨさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 21:25:41)
ゲームマスター「よろしくですの」
右代宮朱志香さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 21:22:50)
古戸ヱリカさん「参加者次第だけど17人全部埋まるとは思わないほうがいいよ。22時半でそろった人数で開始でいいんじゃないかな。
でないと待ちつかれて落ちる人出てくると思うよ>GM」
ゲームマスター「では22時に更新確認取ります〜」
ドラノールさん「えんじぇはようじょおはよう」
ゲームマスター「いらっしゃしゃい」
古戸ヱリカさん「>◆ゲームマスター 「基本的に埋まるまでというか15人程度集まるまでは蹴らないので
適当に更新しといてくれると助かりますの」

時間を明言したほうがいいよ。一旦22時で確認。その次は22時半に確認でその時には開始したい。
でどうかな?>GM」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(20/02/15 21:20:44)
ベルンカステルさん「開始時間にこれなかったら蹴ってください…」
ベルンカステルさん「ばんわ!」
さん」が村へやってきました。(20/02/15 21:17:19)
ゲームマスター「こんこんは!」
古戸ヱリカさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/15 21:05:41)
ゲームマスター「ばんばん〜」
紗音さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/15 20:59:21)
右代宮真里亞さん「今回は多分メモ使えるはず(あやふや」
右代宮留弗夫さん「おっけ。なら安心だ。割れたら洒落にならない酉だからね、シカタナイネ」
ゲームマスター「アイボリーでいいのかなその色は…もとい
大丈夫ですよ>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃらっしゃい」
右代宮真里亞さん「ばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 20:35:17)
右代宮留弗夫さん「酉は割れてないかい。久々故に少し不安だ。」
右代宮留弗夫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/15 20:33:30)
ゲームマスター「アイコンページ一覧重いから開くのためらいますわぁ」
右代宮霧江さん「新しいアイコン試してみようかなと思ったら最近のアイコンはそもそも元ネタがわからなかったかなしい 弱虫ペダル位かな…わかるの…」
ゲームマスター「こんばんみー」
右代宮霧江さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/15 20:21:04)
ゲームマスター「基本的に埋まるまでというか15人程度集まるまでは蹴らないので
適当に更新しといてくれると助かりますの」
ゲームマスター「おは譲治」
嘉音さん「ohayoujyo」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/15 20:08:42)
ゲームマスター「咲のネタバレは特に禁止していませんが、未プレイでも問題なしとします
流石に全作知らんではご遠慮くださいですけども」
ゲームマスター「テンプレいじろうかと思ったけど、まあ古き良き伝統的なアレがソレかなみたいなアレで」
ゲームマスター「【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/」
戻る