過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ギンセツ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オトギリソウ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
法華経
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光目こころ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
煮干の日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
花寺のどか
◆ij3rpzzDuY
[共有者]
(生存中)
 
 
噛ませ犬
◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ハツ橋
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
PEPSI
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
光翼展開
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コービー
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不滅
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤あげて
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2020年杯】4戦目普通村 〜 153644番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光目こころさん「なるほど、3−1で黒引きなら灰にいるのは狼狐のみ。
狩人が白にいるなら灰は更に狭まるのも利点か……」
赤あげてさん「霊噛みから占いもそこそこ●みつけてグレー狭まってるなら11出し安定な気もする
占い噛み展開はまた別」
不滅さん「全然うまく勝てた気がしないので引退します」
クローバーさん「村建て同村ありがとうございました」
光翼展開さん「あ、よかった。びびった……どうもです。」
ギンセツさん「GMはん村建てお疲れ様でしたえ」
光目こころさん「把握してない狐に黒ぶつけて吊すくらいしか打開策ないな……」
不滅さん「GMがシスコピ云々言ってるのは霊能が割れ酉だったから荒らされたら嫌だって話」
光目こころさん「たしかに狐噛み利用して偶数戻しできない
不測の事態になって狐噛みで飽和回避できない

真吊りのあとの狩だしは困るね」
赤あげてさん「オトギリソウさっくり吊る利点が、狼が狐処理に困るとこだから、占い一人吊ったら狩人もういらないと思う
すぐCOしてほしい」
ギンセツさん「いやーCOしとけばとりあえず生八つ橋はん吊れたやろか」
光翼展開さん「え、投票引用ってシスコピになんの???」
ギンセツさん「死体無しは両方狐やし、ある意味COせんかったんはあっとるか
空気読めんですまんこってす」
花寺のどかさん「ギンゼツ、狩。。。え、今気づいた」
ローズさん「真占いの人は狼が占い理由作ってるかの様な文章だったから
もう少し何とかしてくれないと多分毎回最初に切る」
生ハツ橋さん「GM村建てありがとうございました」
花寺のどかさん「光翼狐はあるのに可能性から排除していたのも痛かった、悔しい」
光目こころさん「やっぱ4日目の平和で狩出して貰っておくべきだったか」
赤あげてさん「村立てありがとうございました!」
ローズさん「共有の指定してるのこころだし八つ橋狂人こころ狼以外発言からありえないんだから流石にそこ外すなよ・・・!」
光翼展開さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
赤あげてさん「光目真で心中するならそれもまた仕方なしなのか
もしもオトギリソウ真だったのであればシグナルは来るって思ってたけど、それが10人夜の死体無しやわなぁやっぱ11で狩人出ておけば」
花寺のどかさん「正しい情報を拾いそこねてましたごめんなさい」
ギンセツさん「まあなんや、オトギリソウ真やってわかったんなら確実に狼やって言えるんは芒はんだけやし最初に狼COしたんもそうやからそっちでええかってなってもうたわ」
赤あげてさん「光目の中の人の騙り見破れるの中盤以降しかない(今回もだめだった)から
真占いは早々に死んだ方が活躍はできたのかもしらん
やっぱ狩人さっさと出して、死体無しが狐噛みって確定させた方がいいよ」
オトギリソウさん「GM同村どうもでしたー、村の皆さんほんとごめんなさい・・・」
コービーさん「最悪だった候補いっぱいありすぎるのでどうしようもなかった感ある」
オトギリソウさん「変に残って信用負けするくらいなら吊られて狐盾のがいいのかなーって思ってたけどその前に信用頑張らないと・・・」
花寺のどかさん「煮干吊りは問題ないとして、ね…クローバー吊りがいけなかったかな…」
生ハツ橋さん「村としては噛ませ犬吊りが最悪だったんじゃないかと
あとは決め打ちの問題なので特に粗はなかったように思う」
不滅さん「無謀がわるい」
PEPSIさん「村建てありー」
花寺のどかさん「ギンゼツ村でしたね…人外想定が甘かったようです」
コービーさん「信用取れない占い師をさっさと切るのはいいけど
いつまでも呪殺出さない占い師飼い続けるのはどうなの」
ゲームマスター「月曜日に村立てるかもしれませんし、もう二度と建てないかもしれません
それではおつかれさまでした」
ローズさん「霊噛みするのはこころしかやっぱなかったね」
光目こころさん「赤挙げて初手占いしといて良かった」
光翼展開さん「くやしすぎる」
煮干の日さん「やっぱ3日目占い吊りだよね>赤あげて」
PEPSIさん「いや、打ち合わせ大事。超大事」
不滅さん「騙りが両方めんどくさいので仕方ない」
生ハツ橋さん「三日目の〇先候補が狼狐だったのでセンサー抜群でした(自画自賛)」
コービーさん「ギンセツ初日吊ったら吊ったで地獄だと思う」
噛ませ犬さん「赤あげて村すぎてこころ真に見えたわ」
煮干の日さん「花寺のどかのせいで負けた村だった」
オトギリソウさん「信用取れないポンコツで申し訳ないです・・・」
法華経さん「えっ」
赤あげてさん「でも信用負けそうな占いいたら即吊るは悪くないってのが見れたんじゃーなかろうか」
生ハツ橋さん「お疲れ様」
クローバーさん「狼さんおめでとうございました」
噛ませ犬さん「 おつ」
さん「乙」
花寺のどかさん「ローズ村、ね…」
オトギリソウさん「これにて終了でございます」
不滅さん「ギンセツやはり最初に吊るべきだったのでは」
煮干の日さん「お疲れ」
ローズさん「ギンセツ真面目にやって・・・・」
赤あげてさん「真贋判断ミスはメンゴ!」
PEPSIさん「おつー」
クローバーさん「お疲れ様でした」
光目こころさん「お仲間愛してるううううううううううううううう」
コービーさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「あ、おつかれさまです
狼さんはお見事でした」
ギンセツさん「COしとけばよかったやろか。堪忍しとくれやす」
人 狼」の勝利です!(20/02/15 00:36:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギンセツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
ローズさんの独り言「生ハツ橋狂じゃん」
さんの遠吠え「狂人噛めばどちらにせよPPか」
光目こころさんの遠吠え「やったぜ!!!!!!」
光翼展開さん「ええ……引き分けでしょ……」
PEPSIさんの遠吠え「したいなしでてもPP」
赤あげてさん「さすがにドン引きですね」
さんの遠吠え「ギンセツ君 !!ありがとうやで!!」
光目こころさんの遠吠え「いやいいのかPPか」
クローバーさん「これでGJ出たら」
不滅さん「ギンセツさん 0 票 投票先 → 芒さん
ええ・・・」
光目こころさんの遠吠え「かりいるうううううううううううううううう」
ローズさんの独り言「ギンセツ何やってんだよ・・・」
ギンセツさんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
PEPSIさんの遠吠え「やったぜ」
煮干の日さん「お疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(20/02/15 00:35:14)
光翼展開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → 光目こころさん
光翼展開さん4 票投票先 → 光目こころさん
生ハツ橋さん0 票投票先 → 光翼展開さん
花寺のどかさん0 票投票先 → 光目こころさん
PEPSIさん0 票投票先 → 光翼展開さん
ギンセツさん0 票投票先 → さん
光目こころさん3 票投票先 → 光翼展開さん
さん1 票投票先 → 光翼展開さん
コービーさん「3日連続で入村したのに即噛みされる占い師しか引けないなんて」
赤あげてさん「共有がこころ吊るっていってるからいけるんちゃう」
不滅さん「狼がよくできてらっしゃる」
ゲームマスター「ドラマチックで絶望感あるね
俺も絶望感あるから村陣営と同じ気持ちでつらいわ」
赤あげてさん「久々にこんな綺麗なんみたなぁ」
光目こころさん妖狐CO 狂人は光に入れて
PEPSIさん狼CO 光翼展開狐
さん多神CO 狂人は光翼展開投票オナシャス
生ハツ橋さん「一応、狐候補は芒orこころだけど、まあこころ狼でしょう>PEPSI」
PEPSIさん「そうするとこころ吊りはなくね」
赤あげてさん「なるぅ〜」
ローズさん「こころ吊りは噛ませ犬吊ってるからあまり良くない」
光目こころさんオトギリ真のとき2回の平和位置に説明が付かない
これがオトギリ偽要素だと思っているよ
光翼展開さん「弟切真ならそりゃあるけど、最初にそこ吊ったんだからしっかりしろw」
ローズさん「オトギリきるならPEPSI吊り両芒占いで問題ない」
花寺のどかさん「こころ鶴よ」
生ハツ橋さん「ああ、あれな。黙ってたけど、実はこころとのどかを見間違えてたんだ>こころ
当時の理由参照」
PEPSIさん「忙だけか」
光目こころさん「ああオトギリ真のときに誤爆か逆囲い追ってるのかなこれ」
さん「俺狐追うぐらいなら●吊使用図」
クローバーさん「同時告発らしいですね
◆光目こころさんの遠吠え 「対策案出してきそうな赤上げ噛み」」
噛ませ犬さん「半数票は取ってるから一人ぶれたら吊れるね」
ギンセツさん「万が一もケアできますえ?」
光目こころさん「いやここまでPEPSI吊らない進行とってきたならPEPSI飼いのがよくない?」
赤あげてさん「テロするんかな
まともな進行じゃ吊れへんもんな」
花寺のどかさん「光翼狼の内訳あるかな」
さん「正直狩人出した方が情報増えそう偶数だが」
ギンセツさん「どっち占い視点でも芒はん吊りでええんなら吊っとけばええんちゃいます?」
PEPSIさん「八つ橋視点で狐って生存してるんだっけ??」
光翼展開さん「お前らサボるなやwwwww>ギンセツ・ローズ」
光目こころさんんでもってオトギリ真ならば2回の平和はどこで出たのか
狐噛みなのだとしたらその妖狐位置はどこになるのか
赤あげてさん「この形でどうやって狐吊るんやろw」
コービーさん「確定人外誰も死んでないのに半PP警戒無しとは強気だなぁ」
光翼展開さん「で、どう?>共有」
生ハツ橋さん「安定を取るなら芒・PEPSIで2吊り、最終日こころor生ハツ橋
狂人残り警戒なら明日占い決め打ち」
噛ませ犬さん「ばれても吊り足りないし」
ギンセツさん「どっかのお笑い企業かいな。静観で行きましょうってな>ローズはん」
光翼展開さん今日ペプシ吊って、占いは芒占っとけ
光目こころさん狂人で銃殺対応作ってた
人狼で吠えに夢中だった

これのどちらか
ローズさん「共有が生きてる以上共有に従うぞ(責任転嫁)」
光翼展開さん「いや、まともじゃねえええわwwww」
光目こころさん真アピっていうか偽要素だけど、まず八つ橋は3日目の対抗2人の投票先占いが夜時間余裕ある真占いの動きではないよね
ローズさん「まあ静かにしてるわ 喋るとどうせ噛まれるしな」
生ハツ橋さん「銃殺なんてみなくていい
今日は赤あげてか芒噛み以外ありえなかった
普通に噛み合わせ成功でしょ」
PEPSIさん「昨日噛ませ吊った以上、忙吊る進行はありえなくないか」
光翼展開さん「こころ真だと思ってないけど、まともなこというなw」
花寺のどかさん「こころは真アピ」
さん「今日は生八ツ橋吊以外認めません」
ギンセツさん「赤あげてはんは狐の目立ち方やないと思うから呪殺は考えんで?」
生ハツ橋さん「噛ませ犬吊った以上最終日こころで頼むよ」
光翼展開さん「あん?????」
光目こころさん芒→PEPSI→八つ橋でOK
大事とるなら八つ橋→芒→PEPSI
PEPSIさん「今日はオレ吊りかこころ吊りやな。ある意味決め撃ち」
不滅さん「そこ死ぬのは考え直してくれるかもしれない」
赤あげてさん「なるほど真吊っちゃってたのね」
ローズさん「おはよう」
光翼展開さん「進行権くれ。とりあえず、残ったペプシか芒吊りたい。
占い師はさっさと結果だせ。」
さん「おはようございます」
花寺のどかさん「ん?」
光目こころさんごめんPEPSI入れたつもりがカーソルずれてた
生ハツ橋さんもはや占い視点は詰め将棋
こころを残すのであれば占いに行ってあげた方が情報整理の観点でも村のため
ゲームマスター「残り3秒くらいで狼の位置全バレするやつ」
ギンセツさん「おはようございますえ」
生ハツ橋さん「占いCO 赤あげて〇」
光目こころさん「占いCO ローズ○」
7日目の朝となりました。(20/02/15 00:28:05)
赤あげてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤あげてさんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
花寺のどかさんの会話「まいったなぁ」
花寺のどかさんの会話「噛ませ村 生偽」
クローバーさん「私吊り→オトギリさん吊りまではギリギリわからなくもないけど、それなら狐盾ちゃんとしろって感じ」
ゲームマスター「残り5秒で誰か村人が覚醒して
同時告発あったら最初の人狼に投票って覚醒しないかな」
煮干の日さん「この共有は初日から滅茶苦茶ですよ」
花寺のどかさんの会話「PEPSI 狐>村」
光翼展開さんの念話「さすがに口悪いのでやめます」
ギンセツさんの独り言「あてか共有しかあらへんな
なら共有護衛するしかあらへん」
赤あげてさんの独り言「まだ3wいる可能性あんだよね」
コービーさん「オトギリ吊り前日あたりから滅茶苦茶だったな」
花寺のどかさんの会話「芒 狼>狐 赤あげて狼 ギンゼツ村」
光目こころさんの遠吠え「対策案出してきそうな赤上げ噛み」
花寺のどかさんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
PEPSIさんの遠吠え「投票直前ね」
不滅さん「みんなで団結して共有吊らないと」
赤あげてさんの独り言「グレーが誰一人噛まれ死んでないから
やっぱり3日目は芒噛み把握じゃなかろーか」
クローバーさん「赤あげてさん、ローズさん辺りが察せられれば何とかなるかもだけど狼が押し切りそう」
さんの遠吠え「皆で言いましょうね」
PEPSIさんの遠吠え「狼CO 光翼展開狐」
噛ませ犬さん「共有が頭おかしいと真占いいて吊り増えてもこうなるんですね」
さんの遠吠え「やりましょう 狂人は光翼展開投票」
ゲームマスター「あ、おつかれさまです」
光翼展開さんの念話「別にいうほど無茶ではないがw」
噛ませ犬さん「おつ」
噛ませ犬さん「おつ」
噛ませ犬さん「おつ」
PEPSIさんの遠吠え「じゃあ全員でやるかー」
噛ませ犬さん「おつ」
不滅さん「あんなにフレンドリーに接したのに冷たくされました」
噛ませ犬さん「おつ」
噛ませ犬さん「おつ」
噛ませ犬さん「おつ」
花寺のどかさんの会話「赤あげて狼 こころ偽
生視点では結果はほぼ黒」
光目こころさんの遠吠え「3人でいいんじゃないの、引き分けか価値化の二択でしょ」
赤あげてさんの独り言「ローズの噛ませ吊りてぇが雑すぎてしんどい」
PEPSIさんの遠吠え「投票直前に」
不滅さん「このタイミングの狐絡んでそうな死体なしから
村がまとまらないのはやばいけども」
ギンセツさんの独り言「堪忍やわぁ」
生ハツ橋さんの独り言「もうこころ吊れないやつじゃないですかーやだー」
PEPSIさんの遠吠え「告発するのはオレとこころの2人でいいよね」
ギンセツさんの独り言「あーそうなってまうか」
PEPSIさんの遠吠え「オレが死んだら告発が少し難しくなるところだった」
生ハツ橋さんの独り言「('A`)マンドクセ」
さんの遠吠え「 」
PEPSIさんの遠吠え「あぶねー」
光翼展開さんの念話「って朝一言います!!!!!!!!!wwww」
ゲームマスター「共有は夜の共有会話がなんとなく凍りついてそうな雰囲気だったくらいしか覚えてない」
光翼展開さんの念話「俺に進行権寄こせや。
こころ吊りはさすがに進行無茶苦茶だろうが」
光目こころさんの遠吠え「んじゃ明日同時告発しよう」
6日目の夜となりました。(20/02/15 00:23:13)
噛ませ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
光翼展開さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
赤あげてさん0 票投票先 → PEPSIさん
生ハツ橋さん2 票投票先 → 光目こころさん
花寺のどかさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
PEPSIさん2 票投票先 → 噛ませ犬さん
ギンセツさん0 票投票先 → PEPSIさん
噛ませ犬さん5 票投票先 → 生ハツ橋さん
光目こころさん1 票投票先 → 噛ませ犬さん
さん0 票投票先 → 生ハツ橋さん
煮干の日さん「そりゃぁ、こんな共有の言う事なんて誰も聞かない」
不滅さん「共有はこころ切りって言ってるんじゃ」
不滅さん「気持ちはわかる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
光翼展開さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
赤あげてさん0 票投票先 → PEPSIさん
生ハツ橋さん2 票投票先 → 光目こころさん
花寺のどかさん0 票投票先 → 光目こころさん
PEPSIさん3 票投票先 → 噛ませ犬さん
ギンセツさん0 票投票先 → PEPSIさん
噛ませ犬さん3 票投票先 → 生ハツ橋さん
光目こころさん2 票投票先 → 生ハツ橋さん
さん0 票投票先 → PEPSIさん
ゲームマスター「あまりにも萎え過ぎてどの陣営が勝ちそうなのかどころか
村人騙りがないかとかのチェックもできてない
しんど」
コービーさん「なんで最終日近くなって指定しなくなるんだ?」
不滅さん「わからん」
クローバーさん「これどこ吊れるんだろう」
赤あげてさん「噛ませ狼はないんじゃないですか」
ギンセツさん「まあそういう事かいな」
光目こころさん「ローズは狼狐どっちか分からないからローズ占いはやめて」
PEPSIさん「ああ、芒はオトギリの●だから除外ね」
噛ませ犬さん「昨日夜時点でこころ視点はまだ詰んでないけど」
光翼展開さん「●吊って結果待ちか、保留で芒吊りのほうが好みだけど」
ローズさん「限りなく占いGJは薄い」
花寺のどかさん「PEPSIは噛ませ狼か村かはっきり言ってくれませんかね」
赤あげてさん「いや狐噛みじゃなくて占いGJで芒狐は普通にあると思いますけど」
光目こころさん「偽決め打ちの吊りするなら噛ませ吊ってローズ占いしてからにしてほしい>花寺」
光翼展開さん「あ、計算足りてなかったわ。普通にスライドのほうかどっちか狐把握か>ローズ」
ローズさん「噛ませ犬吊りてえ」
花寺のどかさん「狂人」
赤あげてさん「今偶数ですよね」
PEPSIさん「●両吊りでええんちゃうの」
さん「◆赤あげてさん 「芒狐があるのがちょっと怖いんですけどね」

3日目夜の時点でグレーの俺噛む理由ないでしょ 」
赤あげてさん「昨日めっちゃ出させようとしてましたけど」
噛ませ犬さん「 芒 かローズ吊れば?俺的には確定騙り吊りがいいけどだめなんだろ」
ギンセツさん「共有は昨日何吊ったと思うとる?」
ローズさん「もう真噛むようなグレー数じゃない気もするんだが」
光翼展開さん「偽と思ってるのはこころかな>赤あげて」
花寺のどかさん「狩人を出しだからない赤あげて怪しいなー」
生ハツ橋さん「こころ吊るなら噛ませ犬吊りは最終日固定してくれ」
光目こころさん「一応PEPSIで黒引いてるから私噛みは間に合うよ」
光翼展開さん「あ、霊能噛みあったのにコービー狼の線すっかり忘れてたわ。」
赤あげてさん「芒狐があるのがちょっと怖いんですけどね」
光翼展開さん「狼騙り切られたから真噛みに行った予想」
花寺のどかさん「こころちゃんさようなら 偽決めうちしますがいいですか」
噛ませ犬さん「銃殺出してくれよ」
赤あげてさんオトギリソウ真見ないなら両視点詰みなんで●ロラがいいんじゃないですか
偽と思ってる方の●からどうでしょうか
さん「どっちが真かと言われたら光目こころ真でお願いします」
生ハツ橋さん「オトギリソウ狼なんでしょ、雑な殴りしないでくれ>赤あげて」
PEPSIさん「コービーとオトギリで」
光目こころさん「ギンセツ白で何も起きないなら芒かローズ吊って残った方占いしたい
ローズ占い指定来てることから、ローズ村はあまりなさそうだから芒吊ローズ占いかな」
ギンセツさん「まあ流石にどっちか●吊ってええんやないやろか
あてとしてはPEPSIはんの方がええけど」
ローズさん「もう生八つ橋に賭けるしかねえ・・・こいつ狼騙りではないだろう・・・」
不滅さん「まあトリップでググってなんとなく分かる範囲で良いのでは」
赤あげてさん「こころ噛んでも吊りきれたように思いますけど」
生ハツ橋さん「吊り4だから両●吊れるぞ」
PEPSIさん「噛ませ視点だと2w吊れてるのが濃厚ってこと?」
光翼展開さん「ここで死体なしでるなら、やっぱり弟切狼目で(手のひらクルー」
赤あげてさんローズで銃殺出るとは思ってないってどういうこと?
あなた真なら生八ッ橋の銃殺も全く恐れてないということ??>生八ッ橋
ゲームマスター「クローラーに反応しないSNS媒体での酉キー晒しから変更スレに書き込みも追えないな」
さん「おはようございます 狩人でなくておk」
噛ませ犬さん「狼騙り吊られたからこころGJでしょ」
ギンセツさん「あんれまぁ。初日3票もらいが嘘のような待遇やわぁ」
光翼展開さん「おはようー」
噛ませ犬さん「オトギリ護衛狩りいないからほぼほぼ真切れるとこから
こころ真 生ハ狂 オトギリ狼で見てます」
PEPSIさん「どこででた死体なしよこれ」
赤あげてさん「面倒ですね」
花寺のどかさん「はぁ」
生ハツ橋さん虚をつくなら対抗を吊って急場となっている今
このタイミングで唯一の完グレが噛まれることは絶対にない
であるからこそ死体2を狙いに行くなら今しかない
光目こころさん「PEPSIの色がしっくりくるといいつつ
こころ狼濃厚という態度が一貫していない」
噛ませ犬さん「おはよう」
ギンセツさん「おはようございますえ」
ローズさん「おはよう」
生ハツ橋さん「占いCO ギンセツ〇」
光目こころさん「占いCO ギンセツ○」
6日目の朝となりました。(20/02/15 00:14:17)
光翼展開さんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
オトギリソウさん「救いは光翼さんが狂人狼に囲われてる事かな・・・」
ゲームマスター「Twitterとかで晒されてたら追えないし詰んでるじゃん」
光翼展開さんの念話「こころきりに動くか」
ゲームマスター「戦績数で信用して名前に見覚えがあって最新酉で書き込まれてたっていう3つが重なったにしても
酉チェック面倒すぎる」
赤あげてさんの独り言「まぁ光目が狼だったとしたらまさかのオトギリソウ真だからな」
光翼展開さんの念話「ギンセツが身内投票するようにみえんし、やっぱ暫定○やな」
赤あげてさんの独り言「逆視点漏れじゃないんこれ」
ギンセツさんの独り言「はてはて、また遊んでしもたけど」
ゲームマスター「たしかに無謀が悪いけど過去スレ遡るのは面倒すぎる」
赤あげてさんの独り言「◆生ハツ橋 「今日の噛み結果から言えることは
『狼はオトギリソウから銃殺が出るとは微塵も思っていない』
ということ」
?生八ッ橋からの銃殺はどんだけ怖いんだよ」
さんの遠吠え「俺が光目こころと生八ツ橋視点の狐候補にもなれるんでいいすね〜」
ローズさんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
光目こころさんの遠吠え「光噛み予定」
光翼展開さんの念話「こういう盤面ってグレーは比較的白く感じるけど、芒が●だったからグレーにおんのか?」
赤あげてさんの独り言「占い1切ったしようやくゲームが動き出すかな」
オトギリソウさん「お疲れ様でしたー、ポンコツ占い師で申し訳ないです・・・」
花寺のどかさんの会話「霊界の皆さんへ 私がどう思ったかの展開は公開しません」
光翼展開さんの念話「2騙りの可能性は消す」
赤あげてさんの独り言「てかPEPSIが弱すぎるんだよななんつーかな」
光目こころさんの遠吠え「平和出して犬吊り
同時告発で無理矢理吊す」
PEPSIさんの遠吠え「オトギリ真判明したら詰むっけ」
さんの遠吠え「 」
光翼展開さんの念話「もう1wはどこかな〜〜〜www」
PEPSIさんの遠吠え「狐どうしようかね」
さんの遠吠え「いえーい狐処理どうしましょ」
光翼展開さんの念話「かわいそうに……」
ローズさんの独り言「間違った道に来てしまったか?」
ローズさんの独り言「死に際だけ見たらオトギリ真八つ橋狂こころ狼なんだが・・・」
5日目の夜となりました。(20/02/15 00:09:09)
オトギリソウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → オトギリソウさん
光翼展開さん0 票投票先 → オトギリソウさん
赤あげてさん0 票投票先 → オトギリソウさん
オトギリソウさん9 票投票先 → 生ハツ橋さん
生ハツ橋さん2 票投票先 → オトギリソウさん
花寺のどかさん0 票投票先 → オトギリソウさん
PEPSIさん0 票投票先 → オトギリソウさん
ギンセツさん0 票投票先 → オトギリソウさん
噛ませ犬さん0 票投票先 → オトギリソウさん
光目こころさん0 票投票先 → 生ハツ橋さん
さん0 票投票先 → オトギリソウさん
不滅さん「まあコントロールした状況で判断したいタイプの人もいるんで」
花寺のどかさん「だったら芒指定昨日してる」
オトギリソウさん「八つ橋さんでお願いします・・・」
噛ませ犬さん「まあ音切り護衛狩りいないしいいか」
花寺のどかさん「信用してないよ?」
オトギリソウさん「八つ橋さんを吊った場合もし3w残っていれば狼もアクション起こすはずです。私が言えることはそれしかありません」
赤あげてさん「でも噛ませ犬●のあなたが言っても意味ありません>八ッ橋
そしてオトギリソウの狼候補に赤あげてが入ってるんでやっぱNGですね
光目の言い訳を信じる事にします」
花寺のどかさん「ローズ占ってない占いはローズの処遇は任せます。明日は黒から吊ります」
ローズさん「こころはゲームメイクしてる狼くさい動きやめて 一番霊噛みそうなの君だから」
コービーさん「あの占い先制限は必要なかったと思うんだけど」
PEPSIさん「こころが自爆してくれてるようなので一安心」
さん「オトギリソウGJの狩人もいないみたいだし勝ったなGAHAHA」
ギンセツさん「オトギリソウの●が発言ええわけでもあらへんけどな」
噛ませ犬さん「昨日〇吊りなんでローズ銃殺真確定、オトギリソウ噛みでは詰まない」
オトギリソウさん「そうですか、わかりました。じゃあ明日八つ橋さん吊ってくれるのであれば私吊りでも構いません。私は真占いですので」
光翼展開さん「そこ吊るんやったら芒はグレー戻しでええんちゃう」
赤あげてさん「せっかく光真決め打ちでいいって言ってるのになんであなた狼で真占い吊らせたくないみたいな発言するんですかね」
光目こころさん「拒んでは居ないよ
3w生存あるから狼目吊りを希望しているだけ>赤あげて」
オトギリソウさん「後多分私視点の内訳は狂人:八つ橋さん 狼:光目さん、赤あげてさん、芒さんですね。狐は不明ですが」
花寺のどかさん生きてる
生ハツ橋さん「◆赤あげてさん 「光目こころ視点オトギリソウ吊が最強のはずですがそれをこばむのはなぜですか」
いいツッコミ、もっと言え」
噛ませ犬さん「ローズ狐切るか、銃殺でたら占い抜き路線に変えればできると思うよ>騙りの生はつさん」
花寺のどかさん「お仕事ご苦労様です」
光翼展開さん「こころはそこ、対抗吊りおさなきゃいけんでしょwww」
ギンセツさん「昨日どこ噛んだかはわからへんけど今日の共有噛みからするにグレコンっぽく見えるなぁ
そういう意味では占い方からはこころはん狼に見えるんやけど」
不滅さん「占い先制限かけて今日吊るのはあんまり好きじゃない」
PEPSIさん「昨日狐把握してて狼のほうは対応もってるってことじゃないの単に」
さん「偽で見てのだった」
赤あげてさん「光目こころ視点オトギリソウ吊が最強のはずですがそれをこばむのはなぜですか」
オトギリソウさん「花寺さん、狐まだ生きてると思いますか?」
さん「オトギリソウ真で見てのクローバー○吊だったのか…把握」
光目こころさん「赤あげの提案にイイネぽち
共有噛みでCO無し吊だから狩候補死んでないし」
オトギリソウさん「拒否しますが、一ついいですか?」
ローズさん「どっちが真でも狼は初手吊れてないもしくは身内したということに
にもかかわらず霊噛み 信用勝負前提だったということ」
光翼展開さん「ここで共有噛んでくるのって、オトギリが偽だと狼視点わかってるか、
オトギリ真なら昨日は狐把握ですかね。」
花寺のどかさん「狐噛みでしょ狼」
さん共有がクローバーの〇から吊った=クローバー真で見て銃殺出させようとしているから言っときてーんだが、

占い指示は狂狼ともかく負けルート直行でキツイっす。狼に噛み合わせと結果指示見せつけられるじゃん。GJの内訳もグレもしくは暫定○噛みで俺狐でもねー限り村負け確定路線なんだが>共有
法華経さん「無謀が悪い」
オトギリソウさん「大体の内訳見えましたかね私支店」
不滅さん「これは生きてても盛大に外していそう」
生ハツ橋さん今日の噛み結果から言えることは
『狼はオトギリソウから銃殺が出るとは微塵も思っていない』
ということ
光目こころさん「八つ橋かPEPSI吊りを希望
八つ橋初手囲い狼かなと思ってるから」
赤あげてさん共有さん、占いGJの狩人いたらもう出しましょう
共有噛みという事は、狼余裕なく、狐処理関連で狩人潜伏死されるより、情報出すべきだと思います
花寺のどかさんオトギリソウ指定
ギンセツさん「囲われてるんやったらPEPSIはんやないかって昨日見たけど、合わせてきはるなぁ」
光翼展開さん「あー、オトギリの単独感やばいな。ここ狂人かな〜うーーーん」
噛ませ犬さん「こころ真やろこれ」
PEPSIさん「あれ、こころ真目でみてたんだが意外」
不滅さん「本当に死んだ」
赤あげてさん「今日の結果で光目こころ真決め打ちでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「650:◆AAAAAAA
◆CCCCCCC
◆AAAAAAA
酉変えました
これ系も抜けるな」
光翼展開さん「おはようー」
不滅さん「おつかれさまです」
オトギリソウさん理由:まぁここは指示通りに占います。正直ここだけは占いたくもないし狐も薄い気がするんですが・・・
生ハツ橋さん共有が対抗に占い先指示をしている
ならその対抗の〇を占っておけば少なくとも銃殺時噛み合わせ主張は避けられる
と思ったけど噛ませ犬しかいない件
あんまりいい結果が出るとは思えないけど確定〇作り作業と思えばまあ
光目こころさん「ローズは占い指定
芒は黒貰い
ギンセツとPEPSIの二択ならば初手囲いあるかの確認も兼ねてPEPSI占いの方が建設的とみて占い」
噛ませ犬さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ローズさん「おはよう」
生ハツ橋さん「占いCO 噛ませ犬●」
ギンセツさん「おはようございますえ」
オトギリソウさん「占いCOローズさん〇」
光目こころさん「占いCO PEPSI●」
5日目の朝となりました。(20/02/15 00:02:23)
不滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不滅さんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
ローズさんの独り言「噛まれそうだけどw」
ローズさんの独り言「このゲーム面白くて好き 考えられるパターン探りながら考える楽しい」
オトギリソウさんの独り言「占い理由コピペミスして慌てて手打ちしたのが自分ですはい」
ゲームマスター「例だけど
132: ◆AAAAAAA
#酉キー
232: ◆BBBBBB
◆BBBBBB
◆CCCCC

650:◆AAAAAAA
酉変えました

↑これが最新の書き込みでGoogle検索で割れキーでヒットしなくて
酉変更スレでしかヒットしてない場合、過去のレスまでは追わない(過去スレッドも追わない)
ってことを言ってしもうたけど
全変更酉を保存して検索するのはめんどうだからやらない」
不滅さんの会話「ギンセツさん占っちゃった方がいいんじゃないでしょうか」
花寺のどかさんの会話「霊能噛みは意見噛み、」
光翼展開さんの念話「そうなったら吊りは回避できん」
光翼展開さんの念話「ここでおとぎり噛まれる可能性って十分あるんだよね。」
光翼展開さんの念話「ローズ黒……案外あんのかこれw」
光目こころさんの遠吠え「共有いく」
オトギリソウさんの独り言「ローズさんが噛まれない事をひたすらに願うしかないかな」
光目こころさんの遠吠え「まぁ共有噛みでもいいけど」
オトギリソウさんの独り言「最悪だね、ローズさん狩人だと思うから占いたくなかったんだけど」
さんの遠吠え「共有殺さねーの?」
花寺のどかさんの会話「明日相方が噛まれると思います」
光翼展開さんの念話「幸い一番信用低い占い師が真だからなんとかならんでもない」
不滅さんの会話「この状況だと噛ませ犬が囲いですかね」
光目こころさんの遠吠え「もしくは光連噛みで平和戻しするけど」
光翼展開さんの念話「生八橋狼か、こころ狼なら私は把握していない。」
生ハツ橋さんの独り言「うーんこの展開は困ったなぁ
自分が信用取りに行くべきか自分が急激に信用落とすか迷い所さん」
PEPSIさんの遠吠え「いいよ」
花寺のどかさんの会話「芒黒の結果で壊れた」
ギンセツさんの独り言「昨日噛ませ犬はん護衛したんやけど
GJなら愉快やわぁ
今日は花寺のどかはん護衛やで」
さんの遠吠え「光翼狐候補把握」
PEPSIさんの遠吠え「あ、なんだそっちで死体なしなの」
赤あげてさんの独り言「でもクローバー狼じゃなかったっぽいな」
光翼展開さんの念話「私把握してこころが私に○出すと思う????思わないよね」
光目こころさんの遠吠え「ローズ噛み PEPSI黒でいい?」
さんの遠吠え「ぎょええ」
赤あげてさんの独り言「変にオトギリソウ切って狐勝ちとかもがぜんあるしなぁ」
PEPSIさんの遠吠え「明日真が吊れそうなので、呪殺だされなければおっけーかな」
光翼展開さんの念話「そこ真かーいww」
光目こころさんの遠吠え「光噛みGJ」
花寺のどかさんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
赤あげてさんの独り言「暫定○吊
いいっすね〜〜〜マジいいっすね〜〜〜できる共有だわ」
クローバーさん「お疲れ様でした」
花寺のどかさんの会話「村人クローバーさんお疲れ様でした」
ローズさんを占います。 >>> オトギリソウ <<<
4日目の夜となりました。(20/02/14 23:57:25)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローズさん1 票投票先 → クローバーさん
不滅さん0 票投票先 → クローバーさん
光翼展開さん0 票投票先 → クローバーさん
赤あげてさん0 票投票先 → クローバーさん
オトギリソウさん0 票投票先 → ローズさん
生ハツ橋さん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん11 票投票先 → PEPSIさん
花寺のどかさん0 票投票先 → クローバーさん
PEPSIさん1 票投票先 → クローバーさん
ギンセツさん0 票投票先 → クローバーさん
噛ませ犬さん0 票投票先 → クローバーさん
光目こころさん0 票投票先 → クローバーさん
さん0 票投票先 → クローバーさん
ゲームマスター「いや俺の確認方法晒したのがまずかった気がする
これだと酉変更する時だれかが酉キー晒す→旧酉キーで酉変更スレに書き込みされると穴出るのわかったから
対処法はわかったけど過去スレ追って全部の酉変更保存してチェックするのは面倒すぎる」
不滅さん「見つけたくて泣いたふり」
コービーさん「>昨日の夜の時点は占い指定を考えてました
そういうの落とさなくていいから…」
花寺のどかさん「ローズ占い以外禁止です。噛み合わせされて構いませんから」
クローバーさん「死体なし出てるし、明日か明後日銃殺が出ると良さげかね」
ローズさん「いや騙りの文章にしか見えないという形で切ってる 狂人かどうかとかは知らん」
赤あげてさん「ローズの遠吠え「そろそろ○もらってないと指定されそうだからお願い、アオーン」
ああ理由一つで生八ッ橋真狂が崩れてしまう」
光翼展開さん「○減らしや狐確認のため暫定○占いが無駄になることは考えなかったのかなーって」
花寺のどかさん「ではクローバー吊りでお願いします。昨日の夜の時点は占い指定を考えてました」
オトギリソウさん「花寺さん、質問ですが今日はローズさん占い以外認められないですか?それだけ確認を」
生ハツ橋さん「白狙い=村狙いでは断じてない>赤あげて」
ギンセツさん「先に占い先指定されたんはどっちやろと思うたけど、これは信用されてへんパターンやな
真ならあんじょうきばりや?>オトギリソウはん」
噛ませ犬さん「吊り増えたのに偉い攻めることやるね」
光目こころさん「ローズってオトギリを狂人視してるから一番信用無いって評価でいいのかな?>ローズ」
光翼展開さん「ただこころの場合、霊能初手噛みって割と信用勝負意識してしまうとこがあるのだけど、それなのに対抗の○占うの早くない?っていう印象があるね。」
PEPSIさん「前日8発言指定ってなかなか強気だな」
ローズさん「まあ切ってるしいいけどw」
不滅さん「オトギリソウさんの○とかじゃんじゃん吊って良さそうだし」
赤あげてさんただ、生八ッ橋さんさ
ずっと白狙いでいくっていってませんでした????
よく見たら占い理由が終わってるんですけど????
クローバーさん「こっち来たんだね
まぁ気持ちはわかる」
花寺のどかさん「指定理由 赤あげて PEPSI ギンゼツ残し」
生ハツ橋さん「暫定〇指定は草はえる まあ俺視点はいいけどw」
オトギリソウさん「出来れば狼狙いで占いたいんですよね。現状奇数なので狐占うと吊り数減るので今銃殺を出したくないです」
さん「ええ…」
ローズさん「そいつ誰かの○じゃない?いいけど」
不滅さん「いい指定!」
クローバーさんCOなし
さん「〇連打からコービーが無能潜伏狼っぽいかな」
噛ませ犬さん「信用してない占いの黒吊りたいの?それならグレのがいいんでは?>ローズ」
ギンセツさん「えらい飛びましたなぁ」
花寺のどかさん指定 クローバー COありますか?
光翼展開さん「結果と占いの印象がごっちゃになって判断悩む感じ」
コービーさん「リア狂の類にマジにならんでいいから素直に通報だけしときましょ…」
赤あげてさん「ローズの考え好きですね」
光目こころさん「光白っていうのが意外ではあった
だけど吊り増えかつ白引きで余裕出てるから黒吊りも許容します」
ギンセツさん「理由なしに突っ込んでから理由書きだした生八つ橋はんは、まあ偽あるなら狂やろうなとは思うてるよ」
オトギリソウさん「・・・まぁ、個人的にはあっても狐だと思うんですが。芒さんが人狼だった以上既に囲い狼がいると思っているので>花寺のどかさん」
不滅さん「COなきゃ●吊っておいていいんじゃないですか」
赤あげてさん「今日死体無しなければオトギリソウ吊でいいと思いましたが
吊って占い噛みが入る方がだるいってのもあるんですよね」
PEPSIさん「キエエエエエエエエエエエエエエエ」
光翼展開さん「初手投票した印象のままでいうと芒黒は納得ではあるけど、オトギリが出すのは困るなwwww」
PEPSIさん「グエーってなんだグエーや」
ローズさん「オトギリソウは一番信用してないから●吊りたい ●吊っとけば一番先に切れるし」
PEPSIさん「吊り増えたからグエー指定でいいのか」
ゲームマスター「すごい萎えたからとりあえず村建てるのやめとくわ」
赤あげてさん共有さんへ
生八ッ橋は非狼というのを推しておきます
光目こころさん「落としきれなかったけど、真狂区別つかなくての霊噛みだと見てる。
だから今日のは私でGJ出てるんじゃ無いかなと思っているよ。」
クローバーさん「3日目の○があんまり囲いっぽく見えなくて、私視点だとオトギリさんは初手囲ってないから、
赤あげて―こころ
生八つ橋―PEPSI
のどちらかで狼ラインという印象」
噛ませ犬さん「昨日狂が囲ったんでチャレじゃないの?
つまり生ハツ狂光狼」
花寺のどかさんオトギリソウはローズ占い先指定。指定は考えます
ローズさん「真っ当ではあるがかなり捻くれてるよね まあその分人間味があって騙りっぽさはないんだけど」
さん「一応CO待機中です ウィーンガシャン」
赤あげてさん「そうなると光目視点は八ッ橋が狼だっつーことかな
霊噛みで進めるにはリスキーにもほどがあるよね
まぁあなた視点結果○なんだけど」
ギンセツさん「オトギリソウはん狂人はなさそうやな
そこ●はこわぅていけんやろ」
不滅さん「がっつり共有無視していく占い先いいぞ」
オトギリソウさん理由:「霊能死ぬのに●出さないとか狼陣営連携取れてねーなおい」この発言があんに狂人に●出してという指示に見えたので
クローバーさん「えーそこ●出すの」
PEPSIさん「占い理由が一番真っ当なの八つ橋だった。失敬」
不滅さん「いいぞいいぞ」
噛ませ犬さん「おはよう」
光翼展開さん「GJっぽい死体なしかな???」
生ハツ橋さん◆ローズさん「正直この形で霊噛むのって狼吊れてないとなさそう」
初手囲いを一切見ない物言いは真実に言及して噛まれを恐れてかそのまま狼の視点漏れか
どちらにしてもこの発言からは生存欲のような何かを感じた
赤あげてさん「占い噛みGJとしたら最高ですね」
光目こころさん「朝一の過剰な白アピがあまり村目に見えない点。
あと誰も指摘しなかったけど、対抗2人が投票しているところを占いにいくものか。
八つ橋がそれでも光を囲いたかったのはそこ2人で2狼だからではと予想」
さん「おはようございます」
クローバーさん「良い死体なしだね」
生ハツ橋さん「占いCO ローズ〇」
ローズさん「おはよう」
オトギリソウさん「占いCO芒さん●」
光目こころさん「占いCO 光翼展開○」
クローバーさん「おはようございます」
ギンセツさん「おはようございますえ」
4日目の朝となりました。(20/02/14 23:49:58)
光翼展開さんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
光翼展開さんの念話「ペプシが狼かな」
ローズさんの独り言「霊噛みを考えて順当ならこころ狼 生八つ橋真なんだろうけど
こころ真も普通にある」
光翼展開さんの念話「このグレーで囲いなし信用はきついから、初手のどこかに狼は絶対いるだろうな」
花寺のどかさんの会話「初日の投票みて」
コービーさん「くっそ不真面目にやってた素村なんだよなぁ>コービー狼ある」
光翼展開さんの念話「で、狐視点、噛ませ犬○確定」
オトギリソウさんの独り言「ここが●なら残りは囲い位置にいるんでしょうね」
オトギリソウさんの独り言「占いCO芒さん●」
法華経さん「ちなみに俺は無謀ではないんで」
さんの遠吠え「狐普通に煮干あると思うけどどうよ」
光翼展開さんの念話「生八橋狼、こころ真、おとぎり狂……で、どうだ?」
オトギリソウさんの独り言「よし見つけた・・・!」
さんを占います。 >>> オトギリソウ <<<
赤あげてさんの独り言「まず占い切はオトギリソウからいくとして」
生ハツ橋さんの独り言「コービー狼はわりとある」
赤あげてさんの独り言「いやいやいやうーん」
光翼展開さんの念話「いや、でも一番噛んでほしいのは占いだけど、これもう占い噛まれないでしょ」
さんの遠吠え「 」
不滅さんの会話「共有してくれてありがとうございます」
光目こころさんの遠吠え「狂噛みしたいならそれでもいいけど」
不滅さんの会話「なるほど」
ローズさんの独り言「オトギリソウはまじでだめ・・・なんとかして」
ギンセツさんの独り言「ちょっと遊んでみるえ」
噛ませ犬さんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
ローズさんの独り言「生ハツ橋の占い理由から割と捻くれた考えの真という可能性は否定できないね
狂人なら確かに両方の投票を受けたそこに白出すのはあまり良い動きではない」
さんの遠吠え「狂>真と噛んでいけばいいのかねえ」
花寺のどかさんの会話「狼二騙りだと思います あとはローズは村狩狐だと思う」
PEPSIさんの遠吠え「風邪ひかないようにね」
光翼展開さんの念話「貫通とか言い出す共有、村的にも狐的にもやばいからさっさと噛んで???」
生ハツ橋さんの独り言「初手囲いっぽいしゆるやかに信用落として吊り稼ぎするかー」
さんの遠吠え「 」
花寺のどかさんの会話「煮干の日はお疲れ様でした」
ゲームマスター「俺の確認方法だとね」
不滅さんの会話「なんか騙り狼がいっぱい時間使ってそうですね」
赤あげてさんの独り言「クローバー狼でしょこれ」
光目こころさんの遠吠え「あまりに久々過ぎて体が震える」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
PEPSIさんの遠吠え「あおーん」
生ハツ橋さんの独り言「オトギリクロバで2Wかな」
さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(20/02/14 23:44:48)
煮干の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → 煮干の日さん
不滅さん1 票投票先 → 煮干の日さん
光翼展開さん0 票投票先 → 煮干の日さん
赤あげてさん0 票投票先 → ギンセツさん
オトギリソウさん0 票投票先 → 煮干の日さん
煮干の日さん12 票投票先 → 不滅さん
生ハツ橋さん0 票投票先 → 煮干の日さん
クローバーさん0 票投票先 → 煮干の日さん
花寺のどかさん0 票投票先 → 煮干の日さん
PEPSIさん0 票投票先 → 煮干の日さん
ギンセツさん1 票投票先 → 煮干の日さん
噛ませ犬さん0 票投票先 → 煮干の日さん
光目こころさん0 票投票先 → 煮干の日さん
さん0 票投票先 → 煮干の日さん
ゲームマスター「見てるぞ
見た上で最新酉で書かれてたら抜けるんだぞ」
法華経さん「いやトリップ変更スレくらい見よう」
ゲームマスター「こう割れ酉のチェックってGMそれぞれどうやってるのか知らないけど
戦績チェックとGoogle検索での割れチェックと酉変更最新しか見てないから
酉変更最新で書き込まれてたら無理だわ」
コービーさん「ひどすぎワロスいや駄目やん」
光目こころさん「PEPUクロともにあまりくろっぽさはない」
煮干の日さん「ははは」
ギンセツさん「友達のペットに煮干しは供養したるさかいに」
花寺のどかさん「貫通で投票お願いします」
ローズさん「投票は見てなかった いいこと言うね」
煮干の日さん「単に真贋ついてなかった・・・ってのも久しぶりに聞いた」
不滅さん「ギンセツ昨日よりは良いよ」
クローバーさん「ただグレーに残っている狼っぽくはないんだよね」
PEPSIさん「信用勝負っぽい状況のときの話ね」
赤あげてさんなのでグレーの発言精査して、まずは非狼を二人あげました
グレーにいる狼吊りたいなら私が投票したギンセツを一本吊すべきです
光翼展開さん「真贋ついてなくて霊能噛むなら、大体狼騙りは初手狼囲ってますね」
クローバーさん「良いとこ指定」
光目こころさん「コーヒーを黒を隠すためならば八つ橋は白
ただコーヒー自体は白黒の判別がつきがたい
PEPSI・クローバーが両白のためベグリを嫌った
もしくはどちらかに黒が混じっており、比較的私は信用されにくい状況だったから霊噛みを選んだ>花寺」
さん「結局グレランジャマイカ」
法華経さん「不如帰が戻ってきてくれたことに免じて真面目にやった
感謝してこれからはちゃんとチェックしろよ」
PEPSIさん「一番張り切ってるやつが真で、二番目が狼。一番やる気なさそうなのが狂人ってのが一番傾向としてあるけども。
狂人が八つ橋っぽくて他はどっちもどっちだな。。。」
花寺のどかさん指定 煮干の日。COあれば回避してください
ギンセツさん「絡みたいところが暫定○ばっかやし、実際そうなんかもな
でもちゃきちゃきグレー吊ればええんやで>赤あげてはん」
ローズさん「まーじでオトギリソウの占い理由が騙りのテンプレートみたいだな・・・
真なら流石になんとかしたほうがいい」
不滅さん「じゃあローズさん占いますね」
赤あげてさん「光目の噛ませ占いはわかる
オトギリソウの噛ませ占いはギルティ

以上です

生八ッ橋は騙り特有の視点の狭さはないのが印象いいですね」
光翼展開さん「対抗二人に投票されている私を狂人が占うのは微妙くない?>ローズ」
噛ませ犬さん「信用勝負か真狂区別ついてないからの保留のどっちですよ
まだ信用と決まってない」
生ハツ橋さん「白目を占う理由としてはグレーに狼いない可能性すら高いと読んでるからだよ
今後もそうしていくつもり」
花寺のどかさん「赤あげては安定進行は好まないタイプだよね、だったらグレーの発言なり精査してほしいかなー」
クローバーさん「あとは単に真贋ついてなかったとかかね」
煮干の日さん「光目こころさんはローズを占ってもいいですよ」
法華経さん「割れ酉チェックできるか監査に入った」
ゲームマスター「とりあえず噛んでくれたからよかった」
ギンセツさん「占いを噛みとう無かったんやろ。そんだけ>花寺のどかはん」
クローバーさん「信用勝負なんだろうなーくらい>共有」
ローズさん「光翼展開占いは狂人が囲い狙いで占いましたって感じ 自分なら狂人の時そこ占うもん」
赤あげてさん「グレー吊っても狼が吊れない印象しか受けません>共有」
煮干の日さん「本当に生八橋の占い理由はひどいな」
噛ませ犬さん「こころ叩いたのに俺に〇出すのは予想外ですね」
光翼展開さん「でも占い理由一番ましなのが生八橋なのはうける〜〜〜wwww」
ギンセツさん「ほんまに噛ませ犬みたいなこと言うんやな
ただネタを通しとっただけやない>噛ませ犬はん」
花寺のどかさんローズは占わないでくださいね。私からの報告
オトギリソウさん「そうでしょうか?私はあんまりコービーさんで人外連れてる気はしませんが>噛ませ犬さん」
さん「狼視点真狂判別ついてないから>霊能噛み」
クローバーさん「占い理由は生八つ橋さんのが好きだけど印象的にはオトギリさんが真に見えるかなー現状」
赤あげてさん「完グレに二人も非狼を見つけられて占いも死んでないのに進んでない感じがしますね」
生ハツ橋さん「煮干しは「空気の読めない狂人」発言が狂人が狼を囲ったことが見えている視点漏れにもみえる>赤あげて
究極的には対抗の初手〇両方狼すらあると思ってる」
ローズさん「正直この形で霊噛むのって狼吊れてないとなさそう」
不滅さん「囲ってんだろうなあという感じではありますが」
コービーさん「ああそっち」
花寺のどかさん占い噛みがなかったことにどう思ったか、発言してください。1:30指定
光目こころさん「光翼は予告のつもりで投票しただけ>赤い」
光翼展開さん「他二人の投票先占ってるのは……ないわー」
さん「霊能死ぬのに●出さないとか狼陣営連携取れてねーなおい」
オトギリソウさん「霊能噛みですか・・・」
ギンセツさん「やる気になれば書けるんやな。それはわかったわ>生八つ橋はん」
噛ませ犬さん「霊噛まれたけどコービで黒吊れた自信はあるよ
視点が完全に狼のやつ」
赤あげてさん「光目は自分の○に言われてるんだからまぁいいですね」
光翼展開さん「ええ……生八橋のその占いはないわw」
ローズさん「おはよう」
赤あげてさん「初手○が狼だと言い放てる煮干しと噛ませ犬は非狼とおいていいのでは?
潜伏狼が初日グレーでやる動きじゃないし

噛ませ犬を占うってのは人外を狙ってると思えないんですけど」
PEPSIさん「すっげぇ久しぶりに占い即噛みじゃない展開をみてる気がする」
不滅さん「特にショックではない霊噛み」
クローバーさん「浮いてる感じはしたけど挨拶早い位置吊れるんだね」
オトギリソウさん理由:光翼さん占いたいけど対抗と投票被ってるの見ると占いは微妙。となると内容薄目で投票0なのが気になる噛ませ犬さん占いですかね
生ハツ橋さん◆生ハツ橋さん「グレーの狭い3-1〇進行で冗談を言える光翼展開はグレランで吊っていい位置ではなくなった」
個人的な印象としてこれがそのまま占い理由
共有、対抗から票を受けているあたり狼よりは村狐目
指定されそうで且つ非狼に見えるなら占う理由としては上等
赤あげてさん「占い師の投票全部好きじゃない」
クローバーさん「霊噛みか」
光目こころさん「赤を囲いと思ってるならどこでそう思ったかを指摘するべき
それをせずに私を人外主張するのが不当な信用落としと見て占い」
法華経さん「◯」
さん「おはようございます」
噛ませ犬さん「おはよう」
煮干の日さん「残念」
生ハツ橋さん「占いCO 光翼展開〇」
不滅さん「うわあああああ」
オトギリソウさん「占いCO噛ませ犬さん〇」
ギンセツさん「おはようございますえ」
光目こころさん「占いCO 噛ませ犬○」
光翼展開さん「光目こころさん 0 票 投票先 → 光翼展開さん
オトギリソウさん 0 票 投票先 → 光翼展開さん
グレー狭い中、占い師ふたりから票貰ったので白置きください!!!!
サービス人間ですよ!!!」
煮干の日さん「おはよう」
クローバーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/02/14 23:36:58)
法華経さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法華経さんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
ゲームマスター「いや◆ecWgk4Mm7gが割れ酉かもしれない」
コービーさん「投票結果の一部だけだったら自分もたまにやっちゃうかも」
光翼展開さんの念話「いや、でも対抗の票みたら一番占われにくい位置では???」
ゲームマスター「あーシスコピとかされるとほんまだるい」
噛ませ犬さんを占います。 >>> オトギリソウ <<<
光翼展開さんの念話「光目こころさん 0 票 投票先 → 光翼展開さん
オトギリソウさん 0 票 投票先 → 光翼展開さん
占い師ふたりから票貰ったので白置きください!!!!」
コービーさん「もうちょっと真面目にやればよかったかと思ったら最下位次点狩人じゃん
たまには不真面目にやってよかったwww」
ギンセツさんの独り言「オトギリソウはん護衛」
オトギリソウさんを護衛します。 >>> ギンセツ <<<
花寺のどかさんの会話「夜時間中報告しかしません 指定先 煮干の日」
光翼展開さんの念話「たぶん、こころが真なので銃殺されそうっすね」
PEPSIさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「夜に酉チェックちゃんとしろとかいってくんのもうざったいし」
光翼展開さんの念話「びっくりするぐらい狩狐ムーブかましてる」
光翼展開さんの念話「弟切から普通に●もらいそう^^;」
ゲームマスター「酉チェックやったつもりだったんだが漏れたの申し訳ないけどこの書き方紛らわしいよなー」
不滅さんの会話「相方が交尾が嫌とかいうからコービーがしんでしまった」
光目こころさんの遠吠え「じゃあ様子見で霊噛みしとこうか」
さんの遠吠え「オイラも」
コービーさん「当然のように糞みたいな発言しかしてないと思ったら最下位2位と一票差かぁ」
花寺のどかさんの会話「コービーお疲れ様でした」
ゲームマスター「コービーRIP」
PEPSIさんの遠吠え「騙り役に進行はお任せします」
生ハツ橋さんの独り言「おはようこがいやがったので全力で囲ってやったわガハハ」
光翼展開さんの念話「ひえ^〜」
2日目の夜となりました。(20/02/14 23:31:54)
コービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローズさん2 票投票先 → ギンセツさん
不滅さん0 票投票先 → ギンセツさん
光翼展開さん2 票投票先 → さん
赤あげてさん0 票投票先 → ギンセツさん
オトギリソウさん0 票投票先 → 光翼展開さん
煮干の日さん2 票投票先 → ローズさん
生ハツ橋さん0 票投票先 → コービーさん
クローバーさん1 票投票先 → 煮干の日さん
花寺のどかさん0 票投票先 → クローバーさん
PEPSIさん0 票投票先 → コービーさん
ギンセツさん3 票投票先 → さん
噛ませ犬さん0 票投票先 → コービーさん
法華経さん0 票投票先 → 煮干の日さん
コービーさん4 票投票先 → ローズさん
光目こころさん0 票投票先 → 光翼展開さん
さん2 票投票先 → コービーさん
赤あげてさん「初日から占いの真偽とかわかるわけないのに」
ギンセツさん「それは偏見というやつや
昔仮GMで回しとった時は当たり前のように仮GM占いばかりやったで>光翼展開はん」
ローズさん「霊で護衛くれはライン超えてる 心のなかにしまっておくんだな」
コービーさん実はオトギリソウをプレイしたことないんだ…
生ハツ橋さん「銃殺だったら濃厚な理由を投下してたかもしれない。初日なんてそんなもん>ギンセツ」
不滅さん「ローズみたいな待ち時間盾にするやつきらい」
光目こころさん「光嘘は(嘘で防御感出してる感じするからそんなに白い提案とは思ってないよ。」
噛ませ犬さん「こころが狂狼で赤が囲い、残りに真」
光翼展開さん「オトギリソウは真でも騙りっぽいムーヴするタイプと見たから一番見極めにくいな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/14-08:53
(死 亡)」
不滅さん「ただのテンプレ発言でっせ」
煮干の日さん「いつになく簡単な村だった」
法華経さん「護衛くれ。妥協で生八ツ橋
オトギリソウは偽だから護衛するなよ」
ゲームマスター「無謀の酉チェック見落としてたわ
慣例通り新酉で書き込むようにしてくれ」
ローズさん「これでも第5入村なんだよ(前のやつらは全員蹴られた)」
PEPSIさん「あまりにも違いそうなので撤回しとく」
赤あげてさん「グレーが狭いと喜ぶ人いるのはなんで?」
コービーさん「全くこのゲームと関係ないけど逆転裁判のキャラのハナカノドカって好みだったわ」
ギンセツさん「理由でいえばある意味特になしで通してる生八つ橋はんは剛毅なお方やなとは」
さん「◆光翼展開さん 「こんだけグレー狭いなら、暫定○に狼いそうなので暫定○から吊る斬新なつり方しませんか?w(嘘」

さすがに狼の過剰反応に見えるな〜本当のこと言って信用upさせたい狙い」
煮干の日さん「そして雰囲気的にオトギリソウの方が空気の読めない狂人だ」
クローバーさん「無駄占いなくても、2日目からグレー狭いという感覚があんまりない」
不滅さん「まあ狭いといってもそうでもないのだが」
花寺のどかさん私と不滅が共有者だよ。本日はグレランです。投票理由は明日言わなくていいです
PEPSIさん「八つ橋狂、オトギリ狼、こころ真でどうっすか発言みてないけど」
オトギリソウさん「まぁ初手で共霊占わなくて安心しました、こればっかりは運だったので」
光翼展開さん「本物の占い師は第一入村者は占わんやろ>ローズ」
光目こころさん「役職を色って言わない?>花寺」
生ハツ橋さん「グレーの狭い3-1〇進行で冗談を言える光翼展開はグレランで吊っていい位置ではなくなった」
煮干の日さん「赤あげてに○をつけた光目こころが狼だな」
コービーさんYES WE CAN CHANGE
オトギリソウさん「幸運などもありましたが、復讐という裏もありそうなので問題ないでしょう>クローバーさん」
噛ませ犬さん「それ面白いけどやると占いか霊即抜きされそうだな」
ローズさん「長く待ったんだから○をくれるという忖度があってもいいと思う
それがたとえ偽の○でも」
花寺のどかさん◆光目こころさん 「色が赤いか調べた」じゃなくて赤いから役職も赤いか調べた、じゃないかな^^;
赤あげてさん「オトギリソウがクローバー占う事自体はしっくりきますね」
ギンセツさん「赤投げて、でっしゃろか>赤あげてはん」
不滅さん「グレー狭いっすね」
光翼展開さん「こんだけグレー狭いなら、暫定○に狼いそうなので暫定○から吊る斬新なつり方しませんか?w(嘘」
コービーさん「◆煮干の日さん 「空気の読めない狂人がいるな」
どのへんが?」
PEPSIさん「ダッダッダッダーダラダッダーダラダッダーダラ
ペプシマーン!!!!!11!!」
噛ませ犬さん「タイミングほぼ同時くらいか?」
ローズさん「おはよう」
クローバーさん「ひでぇ占い理由だなー
幸運の〜とかもっと良い感じのあるでしょ>オトギリソウさん」
ギンセツさん「スタンダードな形どす」
赤あげてさん「白あげないで」
煮干の日さん「空気の読めない狂人がいるな」
さん「テンプレ3−1進行若干遅め」
不滅さん共有です
赤あげてさん「赤あげて」
生ハツ橋さん「理由 特になし」
オトギリソウさん理由:花言葉の一つに「復讐」というものがあります。何か怖く感じるので占いますね
光目こころさん「色が赤いか調べた」
クローバーさん「○もらった」
花寺のどかさん「不滅、相方です(真顔)」
法華経さん「霊能」
光目こころさん「占いCO 赤あげて○」
生ハツ橋さん「占いCO PEPSI〇」
コービーさん「占い師5人くらい出ろ出ろ出ろ」
オトギリソウさん「占いCOクローバーさん〇」
噛ませ犬さん「おはよう」
不滅さん「おはようこ」
さん「おはようございます」
ギンセツさん「そこのけそこのけ、とおりゃんせ
ああ、百鬼果てまで、その先までも」
煮干の日さん「おはよう」
PEPSIさん「おはようこ」
光目こころさん「おはよう」
光翼展開さん「光!翼!展!開ッッ!!!!!!!!!!!」
赤あげてさん「おはようございます」
コービーさん「ほむらちゃほむほむ」
クローバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/02/14 23:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光目こころ <<<
不滅さんの会話「共有できなければ共有者失格ですよ」
花寺のどかさんの会話「変態気質の相方は一番嫌だ」
コービーさんの独り言「ほむらちゃほむほむ」
光翼展開さんの念話「光!翼!展!開ッッ!!!!!!!!!!!」
不滅さんの会話「唐突すぎて困惑します」
花寺のどかさんの会話「言いたくありません・・・」
オトギリソウさんの独り言「真占い、頑張っちゃる!」
光翼展開さんの念話「特攻こないこと信じて朝一挨拶するか」
花寺のどかさんの会話「SEXは嫌です」
オトギリソウさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
不滅さんの会話「他人に言えないあんな事こんな事を」
花寺のどかさんの独り言「一応3回とも役目は果たしてきたわけだし、ね?」
光翼展開さんの念話「占い騙りてえ……」
不滅さんの会話「共有していきましょう」
さんの遠吠え「対応 生八ツ橋」
光翼展開さんの念話「GM、長いことお疲れさまです。」
法華経さんの独り言「ちゃんと酉チェックはしろよ」
クローバーさんを占います。 >>> オトギリソウ <<<
花寺のどかさんの会話「共有者でどうやって楽しめばいいですか?」
ギンセツさんの独り言「やっぱ人狼と言えば狩人よなぁ。愉快やわぁ」
光翼展開さんの念話「全員分の占い理由用意してたのにひどすぎひんか???????w」
PEPSIさんの遠吠え「不滅の対応もっておく」
花寺のどかさんの独り言「まあ今回は村勝ちの指導をします」
光目こころさんの遠吠え「騙るわ140」
ゲームマスター「じゃあまあ楽しんで
投票だけはしっかり」
さんの遠吠え「潜伏」
光翼展開さんの念話「2020年の狐伝説はここで終了だ。R.I.P」
花寺のどかさんの会話「こんばんは」
さんの遠吠え「よろ」
花寺のどかさんの独り言「会話職3回目」
ゲームマスター「3連続人狼おるな」
PEPSIさんの遠吠え「3連続で狼いぇー」
光翼展開さんの念話「一番いやなやつ引いたんだけどwwwww」
ギンセツさんの独り言「おお、おぉ」
光目こころさんの遠吠え「よろしく」
クローバーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
コービーさんの独り言「まーた素村かよ」
不滅さんの会話「こんばんは」
クローバーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/14 23:19:55)
生ハツ橋さん「よろしく」
光目こころさん「よろしく」
PEPSIさん「ないすとぅーみーちゅー」
赤あげてさん「おねがいね」
法華経さん「よろしく」
ギンセツさん「よろしゅうな」
コービーさん「よろしくなす」
クローバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「1分遅れ2」
ゲームマスター「1分遅れ5」
ゲームマスター「酉OKです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
コービーさん「段ボールおじさん…!」
ポップコーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 23:16:01)
ゲームマスター「1分遅れ2」
ゲームマスター「じゃあそろそろ更新揃えてください」
kariさんが光目こころに名前を変更しました。
赤あげてさん「問題ありません」
クローバーさん「異議なし」
不滅さん「いますぐ16人で大丈夫です」
コービーさん「自分はそれでもかまいません」
PEPSIさん「サーイエッサー」
光翼展開さん「大丈夫です。」
ギンセツさん「ええどす」
ゲームマスター「15ふんまで待って誰もこなかったら16人で開始でどうでしょうか」
ゲームマスター「22:41 vs 23:03 vsズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず20時の二人蹴ります
またの機会あればおねがいします」
ゲームマスター「今入ってきたところですぐ赤くなっちゃうのは顔だけイケメンだわ」
ゲームマスター「ガチイケメンだけどなんで」
光翼展開さん「がちイケメンやん」
ゲームマスター「15分まで待ってこなかったら16人で開始する?」
光目こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 23:08:06)
ゲームマスター「顔も性格もイケてる人きて
性別は問わない」
生ハツ橋さん「A」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「L」
生ハツ橋さん「元ネタはNBLと予想」
ゲームマスター「ザオリク」
ゲームマスター「ズサきたら3人蹴って始められるんだが」
コービーさん「大昔のワンピースに出てたような苦い飲み物が濁ったような」
ギンセツさん「わっふる見たの何年振りやろ」
kariさんがコービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ
コービー
で」
コービーさん「折角だからお願いします」
ゲームマスター「お、名付けしようか」
コービーさん「名前どうしよ…」
ギンセツさん「名前はイケメンでも戦績赤ん坊なんやなぁ」
ゲームマスター「名前変えておいて」
ゲームマスター「すぐハゲっていうやつはハゲのことばっかり気にして生きてるハゲだからあいつハゲだぞ」
光翼展開さん「どちらでも構わない」
光翼展開さん「あいつに足りなかったのは毛根ではなく、戦績だったか……」
ギンセツさん「16は集まったんやな」
ゲームマスター「他全員黒だから16人でなら始められる」
ゲームマスター「酉なしは蹴った
酉チェックはOK
赤3人」
ゲームマスター「こんばんは」
イケメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 23:00:12)
ゲームマスター「やっぱりこいつは悪いやつだ」
ゲームマスター「20:15 20:17 22:41
悪いやつじゃなさそうだけど酉なし1人」
イケメンさん「とフツメンのGMが申しております」
ゲームマスター「揃いも揃って顔だけイケメンばっかり集まっちゃったよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なつかしいな」
光翼展開さん「乱数表は用意しましたか?(勘違い)」
イケメンさん「馬鹿になんてしてない
馬も鹿も病気以外でハゲる?」
コービーさん「おっ背徳狂信村か(勘違い)」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:57:25)
光翼展開さん「GMに圧倒的感謝……!!!」
ゲームマスター「アメリカってハゲてる方が男らしくてモテる説あるよな」
ゲームマスター「14時間前から立ってる村だからしょうがないね」
光翼展開さん「ハゲをバカにした罪は重いぞ」
イケメンさん「12時間前が最終更新だったんだろ」
光翼展開さん「は?」
kariさんが法華経に名前を変更しました。
イケメンさん「髪が生えてる=髪は生き物って発想良いね
つまりハゲは生きてないも同然」
ゲームマスター「久々に見た名前だったけど10:40分最終更新はちょっとな
また次の村でよろしく」
光翼展開さん「は?」
イケメンさん「え、でもお前もう(生えて)ないじゃん」
光翼展開さん「イケメンがまたひとり。……ここは学園ハンサムか?」
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
法華経さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:53:09)
光翼展開さん「生き返った死体は抜け毛に悩まされるようになる」
ギンセツさん「腐ったまま動き出すんやで。すぐ死にとうなるわ」
煮干の日さん「腐った死体は生きてます」
ゲームマスター「え?腐ってたら生き返らないの?」
ゲームマスター「おおひとり生き返った」
ギンセツさん「もう腐ってんねやろ>屍」
さんが不滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくよく考えたら返事がないただの屍のようだっていうけどザオリクかけたらいいじゃん」
不滅さん「はい」
イケメンさん「もふもふしてもいいぞ!
おかわりもいいぞ!>光翼展開さん」
ゲームマスター「ザオリク」
ゲームマスター「一応ザオリクしとくか」
光翼展開さん「きゃー、抱かせてー」
イケメンさん「えへへ>(顔だけは)イケメン」
ゲームマスター「復帰待ちとズサの勝負だぞ!急げ!」
ゲームマスター「ほんと顔だけはイケメンだなお前は」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
イケメンさん待たせたな!
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:47:36)
ゲームマスター「ごめん言い過ぎた
早く入ってきて!誰か!」
ゲームマスター「金曜の夜に用事入ってないのバレるの嫌で入村避けてる人がいる可能性も」
煮干の日さん「今日は煮干の日ですから、イケメン達は色々と忙しいんでしょう」
ゲームマスター「顔だけイケメンいい加減にしろよ」
ゲームマスター「昨日の夜より出発遅れちゃったじゃん」
光翼展開さん「イケメンなら花金の隣で寝てるよ」
ゲームマスター「あ、もしかしてイケメン金曜夜忙しいか…?」
ギンセツさん「ま、大概ズサ占いで退場するんやけどな」
ゲームマスター「名前変わってるの全員黒いけどみんな遅れてくる主役待ってる脇役か」
ゲームマスター「一理ある」
ギンセツさん「主役は遅れて来るもんどす」
ゲームマスター「ね」
ゲームマスター「なんでズサ入村をイケメンっていうか考えてたんだけど
やっぱりイケメンってタイミングがいいからモテるし
やっぱりイケメンって
あ、わかめて村埋まってるんじゃないかなー、とか
あ、わかめてで待ってる人いっぱいいるから参加しよう、とか
こういう気配り出来るし
イケメンって待たずに行列が出来る店とかに入れちゃうから
待たずに村始められるみたいなラッキー属性備えてるし
イケメンって成功経験が多いから、こういうわかめて見るタイミングとかも失敗しないんだよね」
ゲームマスター「更新状況は見たまんまです」
kariさんが花寺のどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてのイケメン滅亡したか」
kariさんが噛ませ犬に名前を変更しました。
満腹大食太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満腹大食太郎さん」が村へやってきました。(20/02/14 22:26:41)
kariさんがギンセツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
噛ませ犬さん「こんばんは」
kariさんが生ハツ橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:25:12)
kariさんが赤あげてに名前を変更しました。
煮干しの日さんが煮干の日に名前を変更しました。
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさんがオトギリソウに名前を変更しました。
kariさんが煮干しの日に名前を変更しました。
kariさんがローズに名前を変更しました。
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある方(しか居ないと思いますが)そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「酉チェックOKです」
kariさんがPEPSIに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村毎にスライドで更新遅い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「こんばんは」
ギンセツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:18:26)
kariさんが光翼展開に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
PEPSIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:15:44)
ゲームマスター「こんばんは」
花寺のどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 22:10:16)
ゲームマスター「昔はこの時間に残り3人なら5分で埋まってたのにな」
ゲームマスター「だめか」
ゲームマスター勇者召喚
ゲームマスター「こんばんは」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 21:57:59)
ゲームマスター「こんばんは」
生ハツ橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 21:48:23)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝します」
ゲームマスター「シャワー浴びるので22時前後に戻ります」
ゲームマスター「狐にブーストかかってます」
ゲームマスター「こんばんは」
煮干の日さん「こんばんは。地獄のような人外無双村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 21:13:51)
ゲームマスター「こんばんは」
オトギリソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 21:01:53)
ゲームマスター「平均開始時間が村毎に30分早くなってるので参加者は入村お早めに
本日の出発予想時刻は22:10です」
ゲームマスター「さぁ本日の村はどうなるんでしょうか
また狐が絶望を再現するのか
村がちょっと良いところ見せてくれるのか」
ゲームマスター「こんばんは」
赤あげてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 20:42:35)
ゲームマスター「現在まで参加者数29人
勝率0%が23人という地獄みたいな村」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは
こんばんは
こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 20:15:02)
光翼展開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 20:06:29)
ポップコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 19:45:09)
Kariさん「いつものです。」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 19:05:21)
ゲームマスター「1時間ほど離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
不滅さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/02/14 18:45:22)
ゲームマスター「21時には始めたい」
ゲームマスター「こんにちは」
ローズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 17:00:19)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 14:12:03)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/14 11:08:37)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(20/02/14 09:45:48)
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター"■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。"
戻る