過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
サイネリア
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパーノヴァ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜山蓋世
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(生存中)
 
 
チキンカレー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美人局
◆FuNAMS1VvU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
say
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
虻蜂取らず
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
メルカリ
◆BBBBBBFPPE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆ij3rpzzDuY
[狂 人]
(生存中)
 
 
プライステイカー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かいふくがかり
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナグルヴァー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
駐車場の猫
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏虫色
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
頭対魔忍
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゅぅゃ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【2020年杯】3戦目普通村 〜 153641番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メルカリさん「わかんなくなってきたので後でじっくり研究します。
お相手ありがとう。」
夏虫色さん「それは理想論であって占いは占いたいとこ占うタイプだったし
占いの真偽もよーわからん状態やから、最終日に残ってほしくないとこ吊ってるだけやで
プライステイカーLWだったのは結果論すぎる」
メルカリさん「違ったw」
メルカリさん「チキンカレー投票者を吊っていって、非投票者を占っていく。
チキンカレー非投票者を吊っていって、投票者を占っていく。
どっちかだけど、今回の場合は後者取ってて最後前者の吊りしてるのかな?」
夏虫色さん「チキンカレーへの身内票はあるかもしれないしないかもしれない
結論は村が終わるまで出ない
ただ、態度からすると美人局 狼狐はまーあったねぇ指定できなかったけど」
メルカリさん「全潜伏だから身内票はあるとして、吊れそうな狼よりは吊れなさそうな狼に投票すると思う。
チキンカレーが吊れそうなのか?駐車場の猫が吊れそうなのか?は人によって違うかもね。」
虻蜂取らずさん「私も全く同じ理由で猫投票からプライス狼ないと思った>夏虫色」
夏虫色さん「プライステイカーは占い噛まれた時点で狂狐のどっちかって思ってた」
メルカリさん「この場合6の時に「狐吊ったら投了する」って村と勝負すればいいと思うけど。」
夏虫色さん「あるかないかよくわからんチキンへの身内票より
駐車場の猫への身内票は危険すぎてないって思ったんやけどそんなあかんやろかw」
メルカリさん「8で夜に共有噛みグレ吊り、6で夜にグレ噛みグレ吊り、4で夜に共有噛み。
この間に狐吊れてて狂人生きてたら勝てるけどなあ。」
メルカリさん「あるよ。」
抜山蓋世さん「そもそもそのプライスが狐の可能性あるわけだからな>メルカリ」
スーパーノヴァさん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
プライステイカーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
メルカリさん「5で死ぬか。
2日目死体なしだから狐生きてるって言えるとは思うけど。」
サイネリアさん「お狐さんおめでとう
村建て同村ありがとうございました」
ゅぅゃさん「不如帰さん村建てありがとう!」
夏虫色さん「村立てありがとうございました!」
チキンカレーさん「GMさん同村さん轟陣営の皆様ありがとうございました。
お狐様は勝利おめで〜す!おうどんおいしい!」
サイネリアさん「占われるような動きしてた狩人さんが悪いってことで」
かいふくがかりさん「不如帰さん同村さんありがとうございました。」
美人局さん「ありがとうございました」
かいふくがかりさん「ギギギ」
夏虫色さん「相方なんだかんだ楽しかった
ありがとよ!」
抜山蓋世さん「村建て同村あり」
夏虫色さん「こうもポンポンと狩人抜かれると困りますね」
かいふくがかりさん「狩人抜かれは狩人ではなく占いの…」
虻蜂取らずさん「不如帰さん村建てありがとうございました!狐は勝ちおめでとう!」
スーパーノヴァさん「最近占い師噛まれすぎ問題」
抜山蓋世さん「こうもポンポン狩人抜かれると困るわ」
夜神月さん「sayから身内投票関連に一度も触れなかったので誤認した」
夜神月さん「虻蜂取らずさんとの殴り準備してました すみません」
抜山蓋世さん「当人も言ってる通り5で殺すから無理じゃねーか>メルカリ」
プライステイカーさん「なんか特になんもせず負けて見どころのない村にしちゃって残念・・
狐さんは、おめでとう。」
メルカリさん「狂人生きてたら勝ちも目指せるよ>抜山」
スーパーノヴァさん「俺視点では、初手チキン投票者考えると、say、夜神、プライスがLW候補で、夜神は流石に非狼、プライス狼なら準備できてそうだから狂狐、消去法で身内投票見ないならsay狼になっちゃったね」
ゅぅゃさん「グレラン死するぐらいなら占い騙れば確定回避できるものをw」
虻蜂取らずさん「ごめんね」
メルカリさん「もしくは狼狂共村で引き分け目指すか。」
ゅぅゃさん「狼を狐視して狐がよくわからんポジだったしどうしようもないね」
チキンカレーさん「夜はもう…>夜神さん」
抜山蓋世さん「指定された時点で引き分け以下だしもうプライスはしょうがない」
夏虫色さん「プライステイカーは初日時点で絶対素村じゃないと思ってたから
占い死んでLWなら吊っちゃうわメンゴ」
夜神月さん「say狼じゃないんですね」
ゲームマスター「再投票したくないからみんなも投票だけはしっかりよろしくな」
メルカリさん「狼からすると潜伏狂いるの見えてるだろうし、狐も生きてるだろうと推測できるからLWCOして狼狂共狐目指した方が良いと思う。」
プライステイカーさん「LWCOしても、村は狐か狼か分からないし、仮に狼置きされても
4夜まで残してくれなくて5>で吊られるから、COなしで粘るしかない悲しみ。」
スーパーノヴァさん「初日は占いGJの方でしたね、まあ霊GJよりはそりゃあるだろうけど」
虻蜂取らずさん「プライス吊らない方がいいと思うよでLW過ぎったけど猫投票してるし非狼かなと思ってしまった」
夜神月さん「夜時間は」
ゲームマスター「◆sayさん 「お前らのセンサーゴミw」
めっちゃ強気で草生えた」
夏虫色さん「say狼はちょっとよくわからんかったけどいいです」
頭対魔忍さん「村ありがとうございました。おやすみなさい。」
かいふくがかりさん「死んだ日の3択外してしまいました。ごめんね。」
sayさん「お前らのセンサーゴミw」
抜山蓋世さん「まあ別にプライスは避けようとする意志もなかったんじゃねえの」
夏虫色さん「申し訳ない!」
メルカリさん「はっきりLWCOしないと吊っちゃうかな下界にいたら。」
美人局さん「そこ狂人はむしろ普通では」
プライステイカーさん「おつかれさまでした」
ナグルヴァーさん「ぎょえええええ」
夏虫色さん「ああん」
ゲームマスター「おつかれさまでした
明日も村建てるんでよろしくな」
メルカリさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐おめでとう」
チキンカレーさん「御仲間狂人初手吊られで負担掛けてごめんなさいー!
お疲れさまでした!」
虻蜂取らずさん「お疲れさまでした」
sayさんだから言ったじゃねえか
ゲームマスター「狼をいじめすぎたんや」
かいふくがかりさん「おつかれさまでした。」
美人局さん「お疲れ様でした」
ゅぅゃさん「月狂人だったのwwwwwwww」
頭対魔忍さん「お疲れさまでした。」
抜山蓋世さん「おつかれ」
サイネリアさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(20/02/13 23:39:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
抜山蓋世さん0 票投票先 → プライステイカーさん
夜神月さん0 票投票先 → 虻蜂取らずさん
プライステイカーさん6 票投票先 → 美人局さん
夏虫色さん0 票投票先 → プライステイカーさん
虻蜂取らずさん1 票投票先 → プライステイカーさん
美人局さん2 票投票先 → プライステイカーさん
sayさん0 票投票先 → 美人局さん
ナグルヴァーさん0 票投票先 → プライステイカーさん
ゅぅゃさん0 票投票先 → プライステイカーさん
ゲームマスター「だろ!?」
ゲームマスター「ね、吊らないほうがいいっていったでしょ」
スーパーノヴァさん「まあでも代わりに投票する先が決まってないのでおうどんだな」
チキンカレーさん「擁護の声もあるけど流石に二回目はむりっぽい」
ゲームマスター「残り1秒の吊らない方がいいとおもうよ発言
これはボディーブローのように村終わった後に効いてくる類のパンチ」
スーパーノヴァさん「sayがよく見えてる、しんどい位置に来てるのにえらいわ・・・」
プライステイカーさん「吊らない方がいいと思うよ〜」
虻蜂取らずさん「村と狐の違いなんてぶっちゃけわからん」
夏虫色さん「夜神とプライステイカーは初日3発言のゴロ寝狼に投票してるってのはアタマに入れていいんでないでしょうか
最も、吊りたいのは狐だけど」
sayさん「俺今吊りたいの局ね」
ゲームマスター「◆夜神月さん 「言質とったぞ」
やくざ」
メルカリさん「って書いてた。」
スーパーノヴァさん「やっぱ冬はきつねうどんに限る」
メルカリさん「プライステイカー狼とみて

LWぽいとこ投票者
虻蜂取らず 美人局 say ナグルヴァー

チキンカレー投票者
虻蜂取らず 美人局 ナグルヴァー

上記3人に狐いるから」
美人局さん「sayさんは潜伏狂人を気にしないならラストに吊りでいい」
夜神月さん「言質とったぞ」
虻蜂取らずさん「割と見てるよ>夜神」
夜神月さんボク視点3日目身内投票関連の話題からして指定からはずれてた3人のほうが怪しいからね
ゲームマスター「お前らなんか狐に支配されたまま暮らせエンド」
ナグルヴァーさん「◆虻蜂取らずさん 「5>3でsayとナグルヴァー吊れば狼勝ちはなさそう」

霊能真ってことで5>でSAY吊ってうどんするかしないかってゲームだと思うんけどね」
sayさん「だからチキン投票者は薄い」
虻蜂取らずさん「プライス夜神月美人局なら夜神以外を吊りたいな個人的にはね」
夏虫色さん「駐車場の猫は身内票ぶちこむ場所じゃないしあって狐でしょう」
抜山蓋世さん「どこもLWあるだろーがいい加減にしろ」
プライステイカーさん「相変わらず美人局狐目で吊りたいかなって感じ
あとナグルヴァーとsayのどっちか狼かなって思ってるから7,5でこの辺吊りたい
虻蜂取らずは最終日までは生きてていいと思う枠」
ゅぅゃさん「今更何もCOできなくねとは思うんだが>スーパー狐じゃない疑惑
ただし俺はそこ狂人読みだから狐じゃないとは思ってる」
sayさん「プライスLWありそうだけど9で吊るとこか?」
夜神月さんプライステイカー狐に見えるかい>虻蜂
頭対魔忍さん「ざ・えんど、ってね」
美人局さん「昨日COなしならプライステイカーさんでもまあいいか」
スーパーノヴァさん「まあでもプライス吊るわな、流石に非狼人外だろって思ってしまった…」
メルカリさん「2人目のCOなしは吊ったらあかんw」
虻蜂取らずさん「5>3でsayとナグルヴァー吊れば狼勝ちはなさそう」
夏虫色さんてかさ、これ狩人募っていなけりゃもう指定しなくていいんじゃないの?
ゲームマスター「霊能者おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
ゲームマスター「ほんと狂ってやがる」
sayさん「それはあるなプライス」
美人局さん「俺とナグルヴァーさんと虻蜂取らずさんから吊りで」
夜神月さん「美人局も残せない。詩人」
夏虫色さんプライステイカー吊でよろ〜
スーパーノヴァさん「say吊り発言はしてないし、ふざけてる霊の狂アピ見るのは自然ではないんだろうか」
かいふくがかりさん「狂人が良いこと言ってますね。」
ゅぅゃさん「村?夜神月
狐?プライス、虻蜂
狼?say、ナグル
こんなんで見てる」
ナグルヴァーさん「昨日指定されてから出遅れたプライステイカー吊ってから考えようぜ」
プライステイカーさん「この状況で指定された狐でLWCOしないのもったいなすぎるからスーパー狐はあんまないんちゃう
スーパーノヴァのやる気ならば黙って死ぬタイプじゃなさそうだし」
夜神月さん「虻蜂に1日だけ意見をあわせよう」
メルカリさん「ほとんど役職合ってた」
sayさん「チキン投票者全残りだけど狼はなくても狐あるぞ」
抜山蓋世さん「say(狼)でちょっと笑った」
ゅぅゃさん「   死   に   恥   」
美人局さん「霊能真のLW確定の狐不明」
夜神月さん「抜山蓋世(共)
夜神月(村)
プライステイカー(指定に入れてもらう)
夏虫色(共)
メルカリ(霊・真)
虻蜂取らず(狐可能性あり)
美人局(狐可能性あり)
say(狼)
スーパーノヴァ(吊られ)
ナグルヴァー(狐可能性あり)」
メルカリさん「おつかれさま」
虻蜂取らずさん「とはいえ慎重に狐狙いでいきたい」
抜山蓋世さん「死んだしな」
夏虫色さん「霊偽議論どうでもよすぎてワロタw」
プライステイカーさん「おはよう」
ナグルヴァーさん「霊能逝った」
抜山蓋世さん「おはよう」
虻蜂取らずさん「say吊り発言といい霊偽発言といい、流石にスーパーで狐吊れたと思ってる」
sayさん「おはよう」
頭対魔忍さん「おつかれいのう」
6日目の朝となりました。(20/02/13 23:33:11)
メルカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルカリさんを狙います。 >>> プライステイカー <<<
ゅぅゃさんの独り言「うーん狐どこや…やっぱプライスか?」
スーパーノヴァさん「まあナクルに目がいくのはわかる」
夏虫色さんの会話「狐候補はプライス-夜神-美人局」
メルカリさんの独り言「このひと配役に狐いるって知ってんのかな?」
抜山蓋世さんの会話「まあおおむね」
夏虫色さんの会話「LW候補はナグルヴァーって事になるかな、総合すると」
メルカリさんの独り言「夜神月は言ってる事伝わってなくてつらい」
抜山蓋世さんの会話「ナグルヴァーがひじょ〜〜〜に面倒くさい」
夏虫色さんの会話「あぶはちはもう吊れないんじゃない占い死んだら」
夏虫色さんの会話「夜神→駐車場の猫
プライス→駐車場の猫

むしろこれは身内でないだろう」
メルカリさんの独り言「LWぽいとこ投票者
虻蜂取らず 美人局 say ナグルヴァー

チキンカレー投票者
虻蜂取らず 美人局 ナグルヴァー」
抜山蓋世さんの会話「単体で行くなら普通に虻蜂と美人局残しちゃうわ」
かいふくがかりさん「チキンカレーさん投票者から選んで虻蜂さん占ったのですよね。悔いが残る。」
ゲームマスター「ここから怒りの狼勝ちがみたい」
夏虫色さんの会話「そうやね、あんま狼に見えないよね
say以外からとか言ってる奴が狼なんじゃね」
メルカリさんの独り言「狂人潜伏あるから狼からすると残した方が良いけどな」
メルカリさんの独り言「もうゆうや噛め」
ゅぅゃさんの独り言「まー明日の朝には死んでるでしょ(真顔)」
プライステイカーさんの遠吠え「今更だけど残ってるグレーが狩人っぽくないのばっかりだったから、サイネリア狩人でヒットしたんかな」
抜山蓋世さんの会話「say別にLWだとはおもってねえんだけど」
夏虫色さんの会話「全潜伏ならむしろ基本じゃないかな
んで、チキンカレーは発言数的に身内しやすい対象ではあった

ただ、身内があったか否かの議論は村が終わって結果見えるまで結論が出る事はないな〜単体精査でいきましょ」
夜神月さんの独り言「さて虻蜂取らずに勝たないといけないね」
メルカリさんの独り言「いやプラステイカー狼やろ?」
頭対魔忍さん「あっぶない」
ゲームマスター「まぁ長引きそうだしまた明日な
村人おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
チキンカレーさん「すごいぎりぎりだww」
ゅぅゃさんの独り言「ふざけてプライステイカー投票しようとしてたから危なかった」
プライステイカーさんの遠吠え「これは無理そうねぇ」
夏虫色さんの会話「もうプライステイカーも吊っておくか・・・」
虻蜂取らずさんの独り言「かいふくがかりさん、スーパーノヴァさんお疲れさまでした。」
抜山蓋世さんの会話「お互い身内票があるとの認識でよろしいか」
ゲームマスター「ええええ?」
スーパーノヴァさん「おつかれさま それなら吊られてよかったわ・・・」
チキンカレーさん「せーーーーふ!!!」
頭対魔忍さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(20/02/13 23:28:58)
スーパーノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抜山蓋世さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
夜神月さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
プライステイカーさん5 票投票先 → スーパーノヴァさん
夏虫色さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
メルカリさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
虻蜂取らずさん0 票投票先 → プライステイカーさん
美人局さん0 票投票先 → プライステイカーさん
sayさん0 票投票先 → プライステイカーさん
スーパーノヴァさん6 票投票先 → プライステイカーさん
ナグルヴァーさん0 票投票先 → プライステイカーさん
ゅぅゃさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
チキンカレーさん「建つなら行きます…(小声)」
チキンカレーさん「なんとなくお仲間吊れちゃいそう」
ゲームマスター「赤いないからもっかい村建てるか?」
夜神月さん「霊能狂人追うくらいなら占かいふく狂ー霊狼のほうがわかる」
虻蜂取らずさん「プライステイカーとスーパーノヴァで狩狐見てたからかいふく死ぬならそこ二人死んでくれって感じだ」
夏虫色さん「狼さんよぉ・・・指定進行だから4人の夜、必ずグレー噛んで狐確認しないとダメだからなぁ・・・(脅し」
sayさん「狐噛みじゃないならサイネリア狩りなんだよね
一発抜きできる狼てことだな」
美人局さん「いまさら霊能結果に気付いたわ」
ゲームマスター「もうこれは怒りのCOなし」
スーパーノヴァさん「sayは村なら挽回できるというか、初日の死体なしがどこで出たかあんた視点で結構重要な考察内容になるよ思うぞ」
抜山蓋世さん「取れてないほうがいいということはない」
虻蜂取らずさん「駐車場の猫は身内票するには怖い位置(だったと初日次点では思う)
から夜神月とプライステイカーは非狼だと思う」
プライステイカーさん「COないよ」
スーパーノヴァさん「俺はCOないしLWでもないしどうせ吊るなら今吊っとけ」
メルカリさん「LW殺す気の指定で草」
夏虫色さん「取れてなくていいんじゃないの」
ゲームマスター「◆夏虫色さん 「ほなプライステイカー COよろ!」
はい、狐」
プライステイカーさん「狼全潜伏が判明したので、身内票の中でもナグルヴァーはLWでもおかしくないかなって思う
虻八か美人局から吊るのが安全って意味では安全で、狐ありそうなのは美人局の方かなって思う」
ゅぅゃさん「このタイミングで霊能狂疑う村陣営はいないと思う>ノヴァ」
抜山蓋世さん「この統率の取れなさよ」
夜神月さんちなみに言わなくても大丈夫かなとは思うけど初日狼投票しているから身内投票みられる、なんてことはないかなと思うよ
メルカリさん「だったら無限グレランだな。
けど初手チキンカレー投票者にLWはいないと思ってる。」
ゲームマスター「◆ゅぅゃさん 「ノヴァ狂、プライス狐、
狼はナグルあたり?」
全然違うぞ」
夏虫色さんほなプライステイカー COよろ!
スーパーノヴァさん「えっじゃあさようなら・・・」
虻蜂取らずさん夜神月さん 0 票 投票先 → 駐車場の猫さん
プライステイカーさん 1 票 投票先 → 駐車場の猫さん
sayさん「俺LWと思うなら最終日吊れや
それまでに狐→狼で吊ればいいだけ」
ゅぅゃさん「say吊りはやめといたほうが(真顔)」
抜山蓋世さんスーパーノヴァ死んでくれ
スーパーノヴァさん「>ゅぅゃさん
そんな狂って見えますか・・・」
美人局さん「狩人生きてたらむしろ死んでくれ」
抜山蓋世さん「あ〜めん」
スーパーノヴァさん「大丈夫、プライスLWだったらグレ見てきてるだろハハハ」
ゅぅゃさん「ノヴァ狂、プライス狐、
狼はナグルあたり?」
メルカリさん「あ、狩人不在でいっかw」
sayさん「まだ霊偽とか言うのか」
夜神月さん「すみませんでした。この村限定でこれからは真面目にやります」
夏虫色さん「say LW認定多すぎて草」
スーパーノヴァさん「プライスはグレー見てきてないの?」
メルカリさん「この状況で重要な役職は狩人だけ。
グレランはダメじゃないかな?」
プライステイカーさん「それなら狐狙いで吊るしかないすね」
ナグルヴァーさん「SAYだけは残して他殺してGO」
美人局さん「自分で言っていくスタイル」
夜神月さん「say以外から最終日まで自由投票をお願いしたい。狐が誰かわからない以上はね」
チキンカレーさん「◆美人局さん 「じゃあもう一匹狼吊れるまでチキンカレー投票者以外から」
ふふってなった」
夏虫色さん「んじゃまー全力狂狐狙いでよろしく」
かいふくがかりさん「狩人占いは申し訳なかったですね。」
スーパーノヴァさん「プライステイカーが流石に狂狩狐のどれかだと思ってる」
虻蜂取らずさん「駐車場猫黒は面倒くさい」
sayさん「LWね、狐と思うのは局ね」
メルカリさん「君もおふざけが過ぎるから自重してほしい>夜神月」
抜山蓋世さん「しない」
ゲームマスター「めっちゃギャンブルつよそう」
ゲームマスター「サイネリア一点賭け噛みすっげー」
スーパーノヴァさん「まあいい加減霊偽も考えとく」
夏虫色さんLWならうどんも辞さない覚悟で無限グレランする?
美人局さん「じゃあもう一匹狼吊れるまでチキンカレー投票者以外から」
ゅぅゃさん「おうどんの危機がやってまいりました」
メルカリさん「おうどん警報発令中。だから言ったじゃん」
虻蜂取らずさん「初日とサイネリアしか狩候補おらんやんけなんで死んどるの」
夜神月さん霊能はふざけ自重して
抜山蓋世さん「ゴロ寝するわ」
スーパーノヴァさん「ならsay吊れないし、プライス吊っとこう」
抜山蓋世さん「おいおい」
sayさん「グレスケとか言ってるやついるから貼ろう
まあチキン投票の局 虻蜂 ナグルは非狼
●プライス 夜神 ノヴァ〇かな
ノヴァが一番自然な感じの推理に見えるね」
メルカリさん嘘です。
霊結果は●。
プライステイカーさん「んまあでもまだ5吊りもあるしこっからよ」
スーパーノヴァさん「初日の死体なしがなんだったのかが重要なんだけど、とりあえずsay吊る?
でも狼吊りそうでやだな〜」
夜神月さん「sayが昨日の役職結果をみた段階で身内投票を行った狼がいることが確実にいることを警戒していなければ人外認定だよ

グレーは7、身内投票者は3、say自身を抜くと狂人・狐潜伏死以外だと非身内投票者は全員人外になるからね」
虻蜂取らずさん「えー」
抜山蓋世さん「さあ面倒くさくなってきた」
メルカリさん「おっと占い噛まれたか。」
サイネリアさん「噛みつっよー」
ナグルヴァーさん「占い死んでて草ぁ」
チキンカレーさん「御仲間ナイスー!」
美人局さん「浅倉南」
ゲームマスター「占い師おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
頭対魔忍さん「おつかれさま」
駐車場の猫さん「やったー」
ゅぅゃさん「ああああ回復薬がああああ!!!」
虻蜂取らずさん「sayが普通に発言が怪しい狼で
ナグルヴァーがチキンに身内票してる狼
スーパーノヴァが狐っぽいなって感じ

スーパーが狐じゃないならおそらくプライステイカーの方が狐だ」
抜山蓋世さん「おはよう」
夏虫色さん「デデドン!」
ゲームマスター「人狼かっちょいー」
sayさん「おはよう」
チキンカレーさん「おおおおおおお」
かいふくがかりさん「よろしく」
メルカリさん ○ 

正解は中に書いてる
スーパーノヴァさん「あらぁ」
プライステイカーさん「おはよう」
スーパーノヴァさん「おはようございます」
ゅぅゃさん「   イ   き   恥」
5日目の朝となりました。(20/02/13 23:22:24)
かいふくがかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいふくがかりさんを狙います。 >>> プライステイカー <<<
ゲームマスター「【発動】アンガーウルフバイト」
駐車場の猫さん「いったれいったれー」
抜山蓋世さんの会話「いーや俺も任せたね」
虻蜂取らずさんを占います。 >>> かいふくがかり <<<
夏虫色さんの会話「占い死んだ瞬間無駄吊0の血で血を洗うグレー戦の幕開けだからなぁ」
ゲームマスター「◆プライステイカーさんの遠吠え 「このままなんもしないまま負けたらしょうもないなあ」
いったれ」
夏虫色さんの会話「明日は任せた!!!」
抜山蓋世さんの会話「夜神はどのみち最終日までは残んなそうだから指定入れる意味もあんまり感じないけど」
夏虫色さんの会話「そーやなぁ」
メルカリさんの独り言「ここはグレー噛みやで狼さん。
狩噛みのチャンス」
夜神月さんの独り言「sayを庇わないとね…ボクに指定が入っても勝てなくなる」
抜山蓋世さんの会話「身内あると仮定するなら美人局≧虻蜂>>ナグルヴァーかな」
夏虫色さんの会話「これどこが狼かわからん場合って身内票だけ入れてステってるとこに狼のパターンかな
美人局とかね」
スーパーノヴァさんの独り言「say占っててくれよ〜」
プライステイカーさんの遠吠え「 」
ゅぅゃさんの独り言「ブラブ村人って……なんだ……?」
夏虫色さんの会話「ひとまず夜神めちゃやばくね?ゴロ寝吊るよりこいつ吊っておいたほうが良くない
残り2wのラインがどうとかもまだわかんないね

虻蜂→say この誘導くらいか」
メルカリさんの独り言
 ○ 

正解はど真ん中」
ゲームマスター「再投票は甘えだぞ
サバンナでも同じことできんのか」
メルカリさんの独り言「かいふくがかり真で決め打つなら村柱進行になるぞ」
駐車場の猫さん「お仲間おつかれでした〜」
ゲームマスター「人狼おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
夏虫色さんの会話「ただボルコンで占い抜かれると一気に吊数=人外数になるからきっちーな」
メルカリさんの独り言「ほら。初手狼投票者吊らないからこんな形になる。」
ゲームマスター「わいブチギレ」
抜山蓋世さんの会話「わろてる場合ちゃうぞ」
駐車場の猫さん「おつかれさまでした。残念…」
美人局さんの念話「占いCOしたほうがマシか?」
虻蜂取らずさんの独り言「サイネリアさん、駐車場の猫さんお疲れさまでした。」
プライステイカーさんの遠吠え「このままなんもしないまま負けたらしょうもないなあ」
夏虫色さんの会話「どこが狼か全然わからんくて草」
抜山蓋世さんの会話「うわああああああ貴重なゴロ寝要因が」
チキンカレーさん「御仲間お疲れさまですー
初手吊りごめんなさい」
sayさんの独り言「すいません投票したと思ってました」
ゅぅゃさんの独り言「ちょっとsay〜いい加減にしなさいよぉ〜」
頭対魔忍さん「おつかれさま」
プライステイカーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
頭対魔忍さん「共有残したら2日以内にプライステイカーに指定行くよにぇ」
4日目の夜となりました。(20/02/13 23:17:52)
駐車場の猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抜山蓋世さん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
夜神月さん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
駐車場の猫さん11 票投票先 → スーパーノヴァさん
プライステイカーさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
夏虫色さん1 票投票先 → 駐車場の猫さん
メルカリさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
虻蜂取らずさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
美人局さん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
sayさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
スーパーノヴァさん1 票投票先 → 駐車場の猫さん
ナグルヴァーさん0 票投票先 → 夏虫色さん
ゅぅゃさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
かいふくがかりさん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
チキンカレーさん「GMさんありがとうございます」
サイネリアさん「大丈夫でしょうか?」
再投票してください。
ゲームマスター「sayさん、投票をお願いします。」
チキンカレーさん「む?」
ゲームマスター「狼の怒り見せつけてやれ」
ゲームマスター「もういい占いチャレして共有と霊能殺しきろう」
ゲームマスター「◆プライステイカーさん 「おけおけ。占いは○連続で出してるし、真ならグレー狭くしていって勝てる流れ。」
なんだろうな
そういう空気感じゃないっていうか
村人っぽくねーw」
夜神月さん「大丈夫だ」
sayさん「だいたい真ー真で見てます、ボルゴンだから占いチャレは来るはず
来なかったら考え直すわ」
プライステイカーさん「んでもまあゅぅゃ○出たんで偽なら確実に囲ってるだろうなとは思ってるよ」
抜山蓋世さん「夜神初日からマジモンのオーラは出てたと思うよ」
ゅぅゃさん「占い偽だけは薄くあるんだけどサイネリア噛まれるなら8割真ですな」
夜神月さん猫、いないから sayは明日朝一にグレスケ持ってきてほしいな
メルカリさん「上から順に占えばいい>かいふくがかり」
虻蜂取らずさん「あ〜確かに!>メルカリ」
スーパーノヴァさん「なんか夜神が昨日までマトモだったのに、今日トチ狂ってないか?きのせい?」
かいふくがかりさん「なんかサイコロ転がしたほうが良いレベルです。」
プライステイカーさん「おけおけ。占いは○連続で出してるし、真ならグレー狭くしていって勝てる流れ。」
駐車場の猫さん「あくびをしながら見守ってますね」
メルカリさん「まあ狐噛んでたらもう追加が出てるよ。>虻蜂取らず」
チキンカレーさん「プライスさんのって指定見てからの殴りなのかな」
ゲームマスター「駐車場の猫は吊らないと吊れなくなる位置だからこの辺で指定入るか
最終日に吊れるか吊れないかのどっちかやな」
sayさん「霊偽だと狐噛みくらいしかなくね?いやすごく薄いです」
夜神月さんだってあいつブラブ村人だよ 狼大丈夫?
ゅぅゃさん「ああぁ”ぁー猫COしてぇー」
メルカリさん「初手霊能占いだから>夜神月」
夏虫色さん「さぼらない人が多いのでいい村ですね」
夜神月さん「猫COなら受けるよ アヒャヒャ」
ナグルヴァーさん「◆夜神月さん 「思ったんだけどボルコンしてる暇あるのなんで」

ボルコンしか勝ち筋ないでFA」
チキンカレーさん「共有が狼に厳しい」
虻蜂取らずさん「1-1でいきなり占い薄いっていうのがよくわからなかった
別に出てる役職以外で灰噛んで狐だったとかもあり得るよね>say」
サイネリアさん「指定強いなぁ」
抜山蓋世さん「ゴロ寝がみられないとおもうとさびしいな」
ゅぅゃさん「霊能偽だと占い欠けの霊能欠けになっちまうな」
駐車場の猫さん「そんなぁ!無いよぅ」
プライステイカーさん「もし全潜伏してGJもらうような噛みしてるとしたらナグルヴァーとか駐車場の猫とかかなって思った
ナグルは●吊ってるから狼狙いで行くなら駐車場かな」
かいふくがかりさん「ホントだ…失礼しました。 >スーパーノヴァさん」
夜神月さん「思ったんだけどボルコンしてる暇あるのなんで」
駐車場の猫さん「あ、ゅぅゃさん占いは好き」
スーパーノヴァさん「まあ僕も猫吊っとくのが無難かなとは思います」
美人局さん「霊能は疑わなくていいよ」
メルカリさん「お疲れ様です狐さま>ナグルヴァー」
夏虫色さん駐車場の猫さんいっときますか!
COお願いします!
スーパーノヴァさん「>かいふくがかりさん
朝5でしてるよ」
ナグルヴァーさん「メルカリ人外あっても狂だから安心」
虻蜂取らずさん「say吊りだsay吊り」
sayさん「その前の発言で霊噛みと思う理由書いたけど>虻蜂取らず」
美人局さん「こういう展開なら猫さん吊ってもいいけど」
かいふくがかりさん「ライバルが消えてしまったスーパーノヴァさん挨拶なし。」
メルカリさん「そうするよ>駐車場の猫」
虻蜂取らずさん「プライステイカーは空回ってるだけで狼ではない気がすんだよな」
夜神月さん「スーパー逝く?」
プライステイカーさん「かいふくがどういう色だすのかが現状一番の情報源じゃん>ゅぅゃ」
ナグルヴァーさん「ボルコン噛みとか狼陣営様は狐を殺す気まんまんすね」
虻蜂取らずさん「サイネリア噛まれるなら潜伏占い探してない噛みだから
かいふくがかり偽は追わないで良さそう」
スーパーノヴァさん「流石にサイネリアーかいふくはないよね〜
でも占い位置見る感じ、かいふく狂もピンとこない
昨日の占い理由は微妙で狂もちょっと可能性見てたんだけど」
駐車場の猫さん「一行目を空白で改行するときれいになりそう」
sayさん「おはよう 占いは真っぽい噛みですね」
ゅぅゃさん「わかりやすい(比較対象は昨日)」
夜神月さん虻蜂の影で話しかけられてたわ
抜山蓋世さん「おはよう」
虻蜂取らずさん「◆say 「さらに言うと霊噛みは身内票なかったからじゃないかな」
まず霊能噛みなの?って感じだしなんか見えてそうだから吊りたい筆頭」
夏虫色さん「わかりづらいけど村だな」
ゲームマスター「狩人おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
メルカリさん「改行いれないとずれてるじゃん」
ナグルヴァーさん「おはようございます」
頭対魔忍さん「おつかれさま」
駐車場の猫さん「おはようございます」
チキンカレーさん「おなかまいぇーい!」
虻蜂取らずさん「おはよう」
サイネリアさん「お疲れ様でした」
メルカリさん●●●○●●●
●○   ○●
○     ○
●○   ○●
●●●○●●●
正解は最下段の左から4つ目
ゅぅゃさん「プレイステイカー「真偽どちらにせよかいふくに占ってほしい」
偽だったら占ってもらっても駄目じゃね(真顔)

俺はお前狩人読みだからいいんだけど」
かいふくがかりさん理由、
初日から誘導先を探している印象がありました。
3日目にきっちり名前出して誘導する姿自体は好印象。
しかし2日目に誘導して投票もしているプライステイカーさんが入っておらず除外宣言。
誘導線作りそうな人ですし、ふらついている気がするので占いましょう。
スーパーノヴァさん「おはようございます」
プライステイカーさん「おはよう」
美人局さん「阿佐田哲也」
かいふくがかりさん「占いCO:ゅぅゃ○」
ゅぅゃさん「デュエルしようぜ!」
サイネリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/02/13 23:09:19)
サイネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイネリアさんを狙います。 >>> プライステイカー <<<
メルカリさんの独り言「遊んでてログ読んでねーわw」
ゅぅゃさんの独り言「プレイステイカー「真偽どちらにせよかいふくに占ってほしい」
偽だったら占ってもらっても駄目じゃね(真顔)

俺はお前狩人読みだからいいんだけど」
かいふくがかりさんの独り言「呪殺したいですねえ。」
夏虫色さんの会話「考えます!!!」
かいふくがかりさんの独り言「○だけ出してGJで勝ちとか。」
夏虫色さんの会話「占い護衛しないかもしれないし、狩人異常に避けるのもちょっと無しかな」
抜山蓋世さんの会話「あしたのしていはまかせた!」
美人局さんの念話「初日以外狩人死んでないけど」
かいふくがかりさんの独り言「元々人外見つけるのヘタだった記憶が。」
サイネリアさんの独り言「【能力発動】アナタはかいふくがかりさんを護衛しています。」
夏虫色さんの会話「ほんじゃま泳がせましょ」
かいふくがかりさんの独り言「うーん。」
チキンカレーさん「◆夏虫色さんの会話 「プライステイカーは役持ちだと思うな〜
理由は自分が潜伏人外する時の必殺ワードを放ってるから」
どれだろう」
ゅぅゃさんを占います。 >>> かいふくがかり <<<
かいふくがかりさんを護衛します。 >>> サイネリア <<<
ゲームマスター「○噛んでチャレンジいくっきゃねー
その結果占いが抜けてしまう」
プライステイカーさんの遠吠え「○のサイネリア噛みでいってみるかな?霊能噛み想定で言ってるの占い守った狩人あるかもだし」
駐車場の猫さんの遠吠え「サイネリアさん噛みますか」
抜山蓋世さんの会話「プライステイカーは伸ばし方が割と素直に見えるから俺はあんまり」
美人局さんの念話「真−真9割 狼-真1割」
夏虫色さんの会話「全潜伏ならむしろ身内票はあるか」
夏虫色さんの会話「発言弱いとこが根こそぎ狼投票なのはありがたい
身内が全くない訳じゃないけど」
ゲームマスター「これ駐車場の猫吊れそうで最終的にモタモタしてたら吊れなくなって終わるやつちゃう」
頭対魔忍さん「真-真&全潜伏&初手占い噛みGJってまぢで」
駐車場の猫さんの遠吠え「同時に実行したけどお仲間のが先になってたってことかな?」
夏虫色さんの会話「ま、昨日は素村か潜狂あたりが吊れるのがベストなんで良かったのではないでしょうか」
夜神月さんの独り言「うん、厳しいね…」
駐車場の猫さんの遠吠え「なるほど!狩人いますねん」
プライステイカーさんの遠吠え「まじで?行動/更新押した?」
夜神月さんの独り言「say狼」
頭対魔忍さん「はーい>GM」
夏虫色さんの会話「プライステイカーは役持ちだと思うな〜
理由は自分が潜伏人外する時の必殺ワードを放ってるから」
抜山蓋世さんの会話「もはや狼ではないと思って吊ったところはあるが」
プライステイカーさんの遠吠え「かいふくがかり噛んだら死体無しだったよ」
虻蜂取らずさんの独り言「頭対魔忍さんお疲れさまでした。」
駐車場の猫さんの遠吠え「ゅぅゃさん噛み実行したような気がしたけどどこか噛みました?」
ゲームマスター「頭対魔忍おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
スーパーノヴァさんの独り言「まあ霊GJだった場合の狩候補っぽくはなったろ」
頭対魔忍さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(20/02/13 23:05:02)
頭対魔忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抜山蓋世さん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
夜神月さん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
駐車場の猫さん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
プライステイカーさん3 票投票先 → 頭対魔忍さん
夏虫色さん0 票投票先 → プライステイカーさん
メルカリさん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
虻蜂取らずさん1 票投票先 → 頭対魔忍さん
美人局さん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
sayさん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
サイネリアさん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
頭対魔忍さん11 票投票先 → プライステイカーさん
スーパーノヴァさん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
ナグルヴァーさん0 票投票先 → 虻蜂取らずさん
ゅぅゃさん0 票投票先 → 頭対魔忍さん
かいふくがかりさん0 票投票先 → プライステイカーさん
頭対魔忍さん「草」
虻蜂取らずさん「チキンカレー投票者に理由を求める夜神は狼っぽくない気がしてきたわ」
メルカリさん「ちげーよw」
サイネリアさん「ほーい>霊」
夜神月さん「身内投票は後々不利になるから放置しておいて>メルカリ」
スーパーノヴァさん「村っぽそうなので問題なさそうだ」
ゅぅゃさん「あら、対魔忍狼あるだろうから占いCCOでも来ると思ってたのに」
メルカリさん「よる会話に残したから終わったら見てて。>サイネリア」
抜山蓋世さん「じゃあそこ吊り」
虻蜂取らずさん「私のセンサーを信じろ」
スーパーノヴァさん「初日狼吊れたくらいで日和ってたら足元掬われる気がしますが」
頭対魔忍さんおk,いいよ
夜神月さん投票先の理由を聞いてるわけではないんだけど。
虻蜂取らずさん「sayでも吊ろうや」
抜山蓋世さん頭対魔忍指定
メルカリさん「ちなみに死体なしなら狩生存とみて指定必須>共有」
ゲームマスター「◆sayさん 「この展開なら指定進行がいいんでは」
村認定したくなるぞ」
プライステイカーさん「>駐車場の猫
楽してゴロ寝できますねっていう意欲の薄さが全潜伏狼だとしたら当てはまりそうだなって思って投票

>ゅぅゃ
私に対する発言がちょっと攻撃したさを感じるので、真偽どちらにせよかいふくに占ってほしい」
スーパーノヴァさん「>駐車場の猫さん
占い偽で見てるの?」
メルカリさん「そうそうにLWになるのを防ぐためには、チキンカレー投票者から指定するのがありよりのアリゲータ」
サイネリアさん「なるほど?(良くわかってない)>霊」
サイネリアさん「なるほど?(良くわかってない)>霊」
抜山蓋世さん「おいおい」
sayさん「この展開なら指定進行がいいんでは」
夏虫色さん昨日吊りたいとこ吊ったから任せた
今は慢心するわ>ぬっきー
夜神月さん「霊能噛みの身内投票利用を考えなくていいのはそうだね」
スーパーノヴァさん「ぶっちゃけチキン投票者がびみょーな感じだったから、そこらが非狼目となると今日特段吊りたい人は思い浮かばないな」
ゲームマスター「○狩人じゃん」
駐車場の猫さん「あ、●なんですね〜ゴロ寝ですね
●投票者ランでもいいんじゃないでしょうか」
頭対魔忍さん「これこれまーぢで」
抜山蓋世さん「夏虫色が130までに指定がないなら俺が勝手に指定するわ」
メルカリさん「サイネリア>それはちげーよ。狼の戦略知識が不足してる。」
虻蜂取らずさん「その内訳がなんちゃら〜が寒かったから>夜神」
ゅぅゃさん「◆プライステイカーさん 「2段目8こあるからど真ん中とかなくね」
プラステイカー色んな役職あるだろと思ったがこの一文だけで
狂人か目の悪いお爺さんだと思うようになった」
sayさん「さらに言うと霊噛みは身内票なかったからじゃないかな」
美人局さん「狼 を ね ら っ た >投票理由」
かいふくがかりさん「ド真ん中って地方で意味違うのですか?」
ナグルヴァーさん「はい勝ちー」
頭対魔忍さん「おぎゃー!!>メルカリ」
夏虫色さん狼だと思いました!!(ドヤァ
虻蜂取らずさん「夏虫色さん 0 票 投票先 → チキンカレーさん
虻蜂取らずさん 0 票 投票先 → チキンカレーさん
美人局さん 2 票 投票先 → チキンカレーさん
ナグルヴァーさん 2 票 投票先 → チキンカレーさん」
頭対魔忍さん「狩人狙いでよむのね>美人局」
虻蜂取らずさん「ああ、二段目の真ん中ってこと?」
サイネリアさん「狼吊れたからって霊能噛むような狼ならどうとでもなりそう」
夜神月さんチキンカレー投票者は理由を言ってもらいたいね
駐車場の猫さん「全潜伏で霊能噛みだとしたら悠長に見える」
プライステイカーさん「嫌違ったわ7こあって真ん中●かこれ」
メルカリさん●だよ
sayさん「黒なのね、なら霊噛み濃厚やね 1−1でいきなり占い薄いしね」
チキンカレーさん「占い行ったのかなー」
美人局さん「本命 狩人狙いで狐
対抗 占い即チャレ
大穴 霊能噛み霊能護衛」
スーパーノヴァさん「プライステイカーが人外だとしても他の人外を見つけてほしいというか、プライスが占い1の白にはなってほしくないという気持ち」
メルカリさん「夏虫色>今日は君についていくとするよ」
ナグルヴァーさん「これは占いGJで狼狐確定敗北コースでいいなチャンチャン」
プライステイカーさん「2段目8こあるからど真ん中とかなくね」
抜山蓋世さん「メルカリの色の出し方結構いいぞ」
頭対魔忍さん「黒なら霊チャレ失敗ニキ?」
虻蜂取らずさん「真ん中は○だね」
サイネリアさん「明日も勝つわ>スーパーノヴァさん」
ゅぅゃさん「黒?だったら霊チャレかな」
駐車場の猫さん「楽して一儲けしたい」
スーパーノヴァさん「うん、じゃあ普通に投票者は白いと思う どうせ黒だよね?」
夏虫色さん「対抗霊いないのにウゼー」
頭対魔忍さん「黒?」
メルカリさん投票者は(共有以外)
虻蜂取らず 美人局 ナグルヴァー
虻蜂取らずさん「ふんふん」
sayさん「おはよう 占いか霊チャレ失敗かな」
かいふくがかりさん「あらまあ。」
スーパーノヴァさん「また負けた>サイネリア」
夏虫色さん「黒?黒?」
夜神月さん「駐車場の猫…グレランの流れを知っていながら後半ステルスしているため指定推奨。狼狙いで投票してはいないよ
プライステイカー…投票先が同じことも発言も中身見えないのでここは占い推奨」
サイネリアさん「おー狼吊れたんだ」
プライステイカーさん「いきなり吊り増えいいじゃん」
頭対魔忍さん「これなんだこれなんだ」
ゅぅゃさん「虻蜂、say、対魔忍 で3狼かなと思うけど
流石に今日は追加出るだろ」
ゲームマスター「こりゃ村勝ちだわ」
美人局さん「アサイーボウル」
メルカリさん●○●○●○●
○●○●○●○
●○●○●○●
正解はど真ん中にある
駐車場の猫さん「おはようございます」
抜山蓋世さん「おはよう」
サイネリアさん「ここで死体なしはどうなんだろう」
頭対魔忍さん「死体なしまーぢで」
ナグルヴァーさん「おはようございass」
かいふくがかりさん理由、
最初に占うほど発言濃くありませんが、挨拶位置を見ている余裕があり、そこから1-1なら盲信発言。
更にニート狼っぽい雰囲気を感じるとまで言い出します。
そういう雰囲気を感じる人にしては発言薄めすぎに感じます。
2票受けはむしろ丁度いいとか思ってそう。
ゲームマスター「ははは」
スーパーノヴァさん「なら吊れてそう」
プライステイカーさん「おはよう」
虻蜂取らずさん「吊りたい人:say、夜神月、
村っぽいと思う人:ゅぅゃ」
ゅぅゃさん「デュエルしようぜ!」
かいふくがかりさん「占いCO:サイネリア○」
頭対魔忍さん「サイネリアとプライステイカー吊ろうか
3w潜伏疑わないところ怖いよ」
スーパーノヴァさん「おはようございます」
サイネリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/02/13 22:57:31)
かいふくがかりさんを狙います。 >>> プライステイカー <<<
ゅぅゃさんの独り言「デュエルしようぜ!」
メルカリさんの独り言「初手狼吊れなら当たって砕けろで占いCO」
チキンカレーさん「ごめんなさーい!>狂人」
メルカリさんの独り言「霊噛みして真占い出てきても、信用勝負しにきた狼に見える。」
ゲームマスター「◆メルカリさんの独り言 「霊噛み」
お」
夏虫色さんの会話「ぶっちゃけ↑10だけあって初日から人外確信できる位置はないね」
メルカリさんの独り言「霊噛み」
ゲームマスター「◆夜神月さんの独り言 「狼吊られたみたいだね」
お」
夜神月さんの独り言「狼吊られたみたいだね」
サイネリアさんの独り言「初日もだけど狼吠え少ないなぁ」
抜山蓋世さんの会話「グレーは好きなところ指定していいぞ」
抜山蓋世さんの会話「まあ●出なきゃグレー吊りしかすることないわな」
夏虫色さんの会話「確かに夜神が潜伏で出てきたら即吊ためらうかも」
ゲームマスター「この三日間の2日目で多分一番ログ長かったし発言回数多かったしこうなるとどこが吊れるか分からないから
吊られる予定なくても若干の運要素が出てくるな」
サイネリアさんを占います。 >>> かいふくがかり <<<
サイネリアさんの独り言「【能力発動】アナタはかいふくがかりさんを護衛しています。」
夏虫色さんの会話「潜伏しそうなやつは限られてるけど、潜伏騙りをしてきそうなのは結構いるって感じだな
初日じゃなんも決めないけど、かいふくがかりが偽と決める根拠も全くない為、とりあえず明日はグレー吊り」
チキンカレーさん「はーい
GMさんも朝から村建てお疲れさまです>GMさん」
抜山蓋世さんの会話「本物っぽい夜神と虻蜂ぐらいか」
かいふくがかりさんを護衛します。 >>> サイネリア <<<
ゅぅゃさんの独り言「印象としては 欠け>狼>真>狂 だな
発言は狂人臭いがポジションが狂人臭くはない」
プライステイカーさんの遠吠え「そうだね。あえて即噛みも面白そうだけどグレ役目狙ってみよっか」
メルカリさんの独り言「真潜伏だろうからな」
抜山蓋世さんの会話「潜伏しそうなやつ結構限られてる気がする」
チキンカレーさん「なんか久しぶりにこんな票貰った気がする
こんな事なら騙ればよかったな」
駐車場の猫さんの遠吠え「占い噛みたい…」
夏虫色さんの会話「複数出てきちゃったら4日目が判断日だし」
ゲームマスター「人狼おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
駐車場の猫さんの遠吠え「霊能かグレですかね」
夏虫色さんの会話「それよか霊噛み→なんやら噛み〜で占い追加されたりしたら即吊したいかな」
夜神月さんの独り言「ログ読み込みしてくる」
スーパーノヴァさんの独り言「チキンカレーは指定で吊りたかったな」
ゅぅゃさんの独り言「投票しながら言うけどブラステイカー狩人だろ、適度に殴って灰塗りしよ」
夏虫色さんの会話「占い1のまま進んで真偽判断するときはどっちか死んでるねこれ」
チキンカレーさん「えうっそ
これは申し訳ない お疲れさまでした」
駐車場の猫さんの遠吠え「 」
夜神月さんの独り言「ぉーこゎぃ」
駐車場の猫さんの遠吠え「おつかれさまでした」
プライステイカーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
虻蜂取らずさんの独り言「チキンカレーさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(20/02/13 22:52:36)
チキンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抜山蓋世さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
夜神月さん0 票投票先 → 駐車場の猫さん
駐車場の猫さん2 票投票先 → サイネリアさん
プライステイカーさん1 票投票先 → 駐車場の猫さん
夏虫色さん0 票投票先 → チキンカレーさん
メルカリさん0 票投票先 → ナグルヴァーさん
虻蜂取らずさん0 票投票先 → チキンカレーさん
美人局さん2 票投票先 → チキンカレーさん
sayさん0 票投票先 → 美人局さん
サイネリアさん2 票投票先 → ナグルヴァーさん
頭対魔忍さん1 票投票先 → サイネリアさん
スーパーノヴァさん2 票投票先 → 美人局さん
ナグルヴァーさん2 票投票先 → チキンカレーさん
ゅぅゃさん0 票投票先 → プライステイカーさん
チキンカレーさん4 票投票先 → 頭対魔忍さん
かいふくがかりさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
ゅぅゃさん「霊能だと疑う権利没収はひどいw」
かいふくがかりさん「発言意図すら見えないので無自覚かと。 >夜神月さん」
夜神月さん「霊能乗っ取り見なきゃ全潜伏だよね」
プライステイカーさん「ポジティブな姿勢を見せようとしたら印象悪いって言われてしまった」
ゲームマスター「◆夜神月さん 「占い理由が本当ならメルカリの存在が狂ってることになるんだけど無自覚なのかい?」
この狂人のプレイうまくねー」
チキンカレーさん「その内訳真どこやねーん>メルカリ」
頭対魔忍さん「まじか・・・」
メルカリさん「プライステイカー>常に疑う心は重要」
sayさん「まあ初手囲いないからってのもわかるけど」
虻蜂取らずさん「かいふく偽見てるわけじゃないけどかいふく狼がない理由ってなぜなのん?>矢神」
サイネリアさん「割とニート狼っぽい雰囲気感じるんだけどねー」
ナグルヴァーさん「出方も普通で真=狼>狂狐ぐれ」
かいふくがかりさん「まあ良いですよ。この状況ならわたしは天気予報程度の価値ですし。」
チキンカレーさん「狼の可能性視野に入れてる理由ちょっと聞きたい>say
雑談内容からして占い位置を乗っ取れた狼には見えないから」
プライステイカーさん「自分がレイノウなのにわざわざそういう言葉尻を狩るようなこといわないでや>メルカリ」
メルカリさん「美人局>「薬物使用の頻度は?」「どんな時も。」」
夜神月さん「占い理由が本当ならメルカリの存在が狂ってることになるんだけど無自覚なのかい?」
ゅぅゃさん「やっぱ投票時間使って投票先決めるよな
だからこそ初日に気軽に吊ろうぜって言ってるブラステイカーの心象悪い」
sayさん「狼占いださないの割とレアじゃない>サイ」
頭対魔忍さん「僕の白アピは以上です」
美人局さん「ゅぅゃさんが吊り候補挙げたら乗ろうかな」
スーパーノヴァさん「まあ占い師見極めるとか言って見極める気ないやつとかは臭いよな」
虻蜂取らずさん「駐車場の猫は肩に力入ってない感じがしていいね」
プライステイカーさん「そんなの昼時間のうちに難しいから各自が投票時間使って考えようよ>ゆうや」
サイネリアさん「そう?真>狂>他に見えるけど>sayさん」
頭対魔忍さん「3潜伏あるのか・・・?」
メルカリさん「プライステイカー>霊能欠け、狼ー狼かもしれないのにかけないです?」
かいふくがかりさん「狂アピと思われた理由がわからず困惑ですが。」
夜神月さん「占い理由を見るなら狼はないと思うね。というよりぼくより先に突っ込んでほしかったくらいさ」
sayさん「今でてる占いが真狼>狂>狐かな」
ゅぅゃさん「そういうならまず毎秒狼要素挙げろ>グレランで狼つろうず」
美人局さん「どんなときも僕が僕らしくあるために」
チキンカレーさん「ちょっと思った。とりあえず真狂いずれかで絞ってよさそう>夜神」
抜山蓋世さん「仮に決めてたとしても今は言わないかな・・・>メルカリ」
駐車場の猫さん「真真は楽してゴロ寝できますね」
かいふくがかりさん「占い師ってなんとなく攻撃係のイメージないです?
狩人が防御係。」
頭対魔忍さん「これも時代か」
美人局さん「マスクより手洗いうがいをキッチリやるんだ」
プライステイカーさん「んま、グレー広いけど、囲いは無いから。かいふくがかりが狼でも灰2W、非狼なら非に3Wまるまるいるってことだからグレランで狼つろうず」
メルカリさん「吊り先決めました。
共有さんはどうです?」
虻蜂取らずさん「ぬっきーって可愛いあだ名だね」
かいふくがかりさん「名前に反して占い師とか言おうと思いましたが。」
ゲームマスター「◆メルカリさんの独り言 「ブログそのものは残ってるよ。
パスワードが変わっていて、入れなくなってる。」
あ、うーん
じゃあ多分記事は残ってるね」
チキンカレーさん「かいふくがかりの真偽見るゲームすねー」
頭対魔忍さん「こんなことある???」
美人局さん「妄信するフリをするんだぞ」
夜神月さん「かいふくかかりの占い理由は狂アピかな」
ナグルヴァーさん「1−1−2とか勝ったな 風呂」
ゅぅゃさん「あれぬきってよm…読まねえな!」
駐車場の猫さん「ぬきぬき?」
抜山蓋世さん「なつむしいろ相方であってます」
頭対魔忍さん「すげえな」
sayさん「FOでいこうぜ」
夏虫色さん「共有CO:相方ぬっきー」
かいふくがかりさん「幸運は訪れませんでした。」
プライステイカーさん「占い師が一人しか出てきてないぞ」
チキンカレーさん「グレーひっろ」
夜神月さん「黒特攻はないようだね。COをよろしくね」
スーパーノヴァさん「>サイネリアさん
明日は勝つわ」
抜山蓋世さん共有CO
サイネリアさん「1−1なら盲信で良いかな」
頭対魔忍さん「1-1」
サイネリアさん「スーパーノヴァさんをライバル認定しました」
ゲームマスター「◆メルカリさんの独り言 「ブログそのものは残ってるよ。
パスワードが変わっていて、入れなくなってる。」
あ、うーん
じゃあ多分記事は残ってるね」
ナグルヴァーさん「おはようございまし」
メルカリさん霊能者をCOします。
駐車場の猫さん「おはようございます」
かいふくがかりさん理由
初日は黄色いアイコンを占うと幸運が訪れるという噂を聞きました。
最近は百均のマスクがメルカリで5000円で売れるらしいですね。世の中狂ってます。
虻蜂取らずさん「あれもこれも取ろうと欲張ると結局何も手に入らないというたとえ。」
抜山蓋世さん「おはよう」
美人局さん「アサルトライフル」
sayさん「おはよう」
かいふくがかりさん「占いCO:メルカリ○」
ゅぅゃさん「デュエルしようぜ!」
プライステイカーさん「おはようございますう」
夜神月さん「夜会話はほんと嫌い。初日の夜時間は役職みたらタロットカードを使って自分を占う時間にあてて戦略の方向を決める感じだね
占い騙りなりする際は決まって占い理由を考える時間と打ち込む時間に苛まれるからね」
メルカリさん「おはよう」
夏虫色さん「おはよう」
チキンカレーさん「おはようございまーす」
頭対魔忍さん「やぁ、対魔忍コウホーだ!」
スーパーノヴァさん「おはようございます」
サイネリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/02/13 22:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プライステイカー <<<
メルカリさんの独り言「しかし今日は狼か狂人やりたかったのに霊能かよ。」
ゲームマスター「◆夜神月さんの独り言 「なにか突っ込んでほしいな>GM」
そんないやらしい」
夏虫色さんの会話「冗談通じなさ過ぎて草」
かいふくがかりさんの独り言「緊張しますね。」
メルカリさんの独り言「むっちゃ強くてログ勉強した。」
抜山蓋世さんの会話「2窓野郎がよ・・・」
ゲームマスター「◆メルカリさんの独り言 「GMなら覚えているかなあ。
デッドアローというコテ。」
名前は大体ほとんどみんな覚えてる」
夜神月さんの独り言「夜会話はほんと嫌い。初日の夜時間は役職みたらタロットカードを使って自分を占う時間にあてて戦略の方向を決める感じだね」
チキンカレーさんの遠吠え「んー 私も潜伏してもいいですか…
何かあれば三日目追加で出ますー」
プライステイカーさんの遠吠え「騙りたいひといなければ全潜伏スタートもいいかも。潜伏占いCOする準備はしておきます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/13-08:40」
ゅぅゃさんの独り言「狂人>素村>共有>霊能
初日欠けで狂人欠けほど楽だけど狩と占どっちが欠けた方が辛かったかな」
虻蜂取らずさんの独り言「三日も続けて村建てていただけるなんてわかめての救世主」
駐車場の猫さんの遠吠え「むっちゃ喋りましょう」
夏虫色さんの会話「んじゃ噛み遅くしときます」
メルカリさんの独り言「GMなら覚えているかなあ。
デッドアローというコテ。」
夜神月さんの独り言「なにか突っ込んでほしいな>GM」
プライステイカーさんの遠吠え「やりたいことは特に思いつかないけどとりあえず潜伏しよっかな」
メルカリさんを占います。 >>> かいふくがかり <<<
抜山蓋世さんの会話「トイレいってくる」
チキンカレーさんの遠吠え「言っては見たものの多分喋らずにはいられないので無理っす…>完ステ」
ゅぅゃさんの独り言「デュエルしようぜっ!」
夜神月さんの独り言「通常モードで大丈夫だろう(狂人)」
ゲームマスター「あ、テンプレはありがとうございます」
美人局さんの念話「何年ぶりかわからんけど超ひさしぶりに来たら狐だよ」
メルカリさんの独り言「ブログそのものは残ってるよ。
パスワードが変わっていて、入れなくなってる。」
駐車場の猫さんの遠吠え「完ステもありですね」
かいふくがかりさんの独り言「狩人でもいいですが。」
チキンカレーさんの遠吠え「何かやりたいことあれば従いますー」
ゲームマスター「全力で楽しんで
投票はしっかり」
かいふくがかりさんの独り言「リハビリ的には村人が希望です。」
夏虫色さんの会話「そっすね」
頭対魔忍さんの独り言「久々にやると狼か共有を引くジンクスがあったのだが回避しましたね。」
サイネリアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
抜山蓋世さんの会話「まあ適当にやろう」
かいふくがかりさんの独り言「で、今日は占い師ですか。役職続きますね。」
メルカリさんの独り言「GM村建てありがとう」
虻蜂取らずさんの独り言「テンプレ借りられました。」
チキンカレーさんの遠吠え「◆チキンカレーさん 「指壊れたので二日目完ステします」
怒られるかなって思いました。GMさんごめんなさい

御仲間はよろしくでーす」
ゅぅゃさんの独り言「呪殺対応全員分なんて無理だったし仕方ないか」
駐車場の猫さんの遠吠え「よろしくー」
抜山蓋世さんの会話「よろ」
頭対魔忍さんの独り言「村ありがとうございます。」
スーパーノヴァさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夏虫色さんの会話「よろしくー!」
かいふくがかりさんの独り言「不如帰さん村立てありがとうございます。」
サイネリアさんの独り言「かりゅーど」
プライステイカーさんの遠吠え「よろしく」
ゅぅゃさんの独り言「ちぇっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/13 22:40:24)
ゲームマスター「アカウント消したかもしれんわからん」
ゲームマスター「気が向いたら鍵消しとく」
スーパーノヴァさん「よろしく」
チキンカレーさん「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「30秒後開始」
虻蜂取らずさん「よろしくね」
かいふくがかりさん「よろしくおねがいします。」
夏虫色さん「よろしく」
ゅぅゃさん「かっとびんぐだぜ!」
サイネリアさん「よろしくお願いします」
メルカリさん「村建て同村ありがとうございます」
プライステイカーさん「よろしく」
チキンカレーさん「嘘です吊らないで」
sayさん「GMのブログまだ見れます?」
抜山蓋世さん「よろしく」
チキンカレーさん「指壊れたので二日目完ステします」
頭対魔忍さん「4649」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「指壊れた?」
ゲームマスター「1分遅れ1 3分遅れ1」
ゲームマスター「2分遅れ2」
ゲームマスター「指壊れるまで連打して合わせろ」
メルカリさん「サンガツ」
ゲームマスター「メルカリさんありがとうございます」
メルカリさん「定員」
虻蜂取らずさん「袖振り合うも多生の縁という言葉がありますよ」
川中島さんが美人局に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なので更新合わせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ今回はご縁がなかったということで次の村でよろしく」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスターものっそい
ゲームマスター「ものっそい」
ゲームマスターものっそい美人なプレイヤー召喚
ゅぅゃさん「よみがーーえーーれーー♪」
ゲームマスター「黒15 初日で16人か
復帰とズサの勝負開始」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが駐車場の猫に名前を変更しました。
かいふくがかりさん「よみがえれよみがえれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チキンカレーさん「生き返れ生き返れ」
かいふくがかりさん「こんばんは。」
かいふくがかりさん」が村へやってきました。(20/02/13 22:30:41)
ゲームマスター「他黒」
頭対魔忍さん「俺ごときが榊遊矢に勝てると思うな」
ゲームマスター「ザオリク成功したらバンバン蹴って16人で開始もできるね」
ゅぅゃさん「俺のプレイで村の皆を笑顔にするんだ!」
ゅぅιゃさんがゅぅゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「ザオリク」
kariさんがゅぅιゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近赤1 不明赤2」
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
チキンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 22:26:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では重量のチートあげますねー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゅぅゃさん「俺が勇者だ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 22:24:52)
kariさんが抜山蓋世に名前を変更しました。
ゲームマスター「今ならチートのなんかつけるよ」
ゲームマスター勇者召喚
kariさんがナグルヴァーに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「02/13-19:53」
ゲームマスター「こんばんは」
ナグルヴァーさん「おはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 22:07:07)
kariさんが夏虫色に名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降10分置きに確認
更新古い赤から蹴っていきます」
kariさんが川中島に名前を変更しました。
kariさんがスーパーノヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スーパーノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:49:24)
kariさんが虻蜂取らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3以上いるので15分以内に4人入ってきそうもないので
22時更新確認にします」
夜神月さん「15分待ってほしい」
kariさんがメルカリに名前を変更しました。
kariさんがサイネリアに名前を変更しました。
kariさんがsayに名前を変更しました。
kariさんが頭対魔忍に名前を変更しました。
kariさんがプライステイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「そろそろ参加する方は名前変更お願いします」
ゲームマスター「案山子に感謝」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭対魔忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:31:24)
ゲームマスター「もしかして9時代に出発できちゃうんですか」
ゲームマスター「こんばんは」
サイネリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:27:07)
精子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精子さん「こんばんは」
精子さん」が村へやってきました。(20/02/13 21:13:37)
ゲームマスター「こんばんは」
sayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:13:08)
美人局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:12:01)
虻蜂取らずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 21:08:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
メルカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 20:58:16)
夏虫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 20:43:10)
ゲームマスター「早めに始められそうなのでシャワー浴びてきます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 20:15:05)
ゲームマスター「こんばんは」
プライステイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 20:13:09)
ゲームマスター「事故とか病気でってこと?」
ゲームマスター「こんばんは」
駐車場の猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 20:05:08)
Kariさん「参加したいんだけどね、タイピングができない身体になってしまったんだ(´・ω・`)」
ゲームマスター「結構厳しいですね」
ゲームマスター「この3日で見た酉が30人(案山子参加、赤蹴り含む)以上だから
参加時間帯考えると訪問者60人くらい居れば3時間くらいで村立つのか」
ゲームマスター「こんばんは」
わさびのりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
わさびのりさん」が村へやってきました。(20/02/13 18:58:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 18:32:26)
ゲームマスター「21時には始めたいなー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 16:44:12)
ゲームマスター「こんにちは」
夜神月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 16:15:00)
ゲームマスター「こんにちは」
Kariさん「今日も今日とてこんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 13:04:44)
ゲームマスター「こんにちは」
抜山蓋世さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/13 11:50:40)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・10↑のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。

■特例
・酉紛失した参加希望者は土日に参加したいトリップで罠GM村回避スレに書き込んで
下さい。
GM(仮GM不可)で1村を問題なく運営したトリップは特例として参加認めることにします。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスターおーけー、じゃあ仕事ある日以外は村建てる予定ないから

酉紛失して参加したい人がいたら土日に罠GM村回避スレ酉付けた上で書き込んで
GMで1村を問題なく運営した酉なら特例として参加認めるようにする
ゲームマスター「俺もそれは考えてるけど新規流入のアクションを何も取ってないから
復帰ユーザー中心に考えてるのと
あんまり詳しくないけど廃村GMがどうこうの問題があるってことは
悪意持った人物が荒らしてるってことだから
現時点では復帰ユーザーのわかめてに対してのエンゲージメント維持のために10酉は必須かな
1日1村くらいのペースで周り始めてから新規流入はユーザーがすればいいと思ってたけど
酉紛失は考えてなかったねー
自分もわかめて忘れてたし古いデスクトップwindows起動しなかったら
酉紛失してただろうからそういう人も結構いそうだねー
どうしよっかな」
かりさん「もちろん質問だから無理に下げてくれとは言わない
でもちょっと心の片隅で考えてくれたら嬉しい」
かりさん「長いこと参加してなくてPCも変わったからトリキーなくしちゃってさ
今の状況だと昔と違って他村で戦績稼いでくることもできないんだよね
きっと同じような人他にもいるから、下げたらもうちょっと村回るんじゃないかな」
かりさん「質問なんだけど10↑下げるかなにかする予定はない?」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/13 10:31:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る