過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
耳ちゃん
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カモミール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルトゥナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラコッテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 プロフィール入れてる人少ないね
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[霊能者]
(生存中)
 
 
筒之男三神
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクセプト
◆XPDFYTWh3.
[村 人]
(生存中)
 
 
七人の侍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルダナ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピスタチオ
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
スリジャヤ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すりらんか
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロエの流儀
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
無駄
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫式部
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑酉必須】普通村 〜 153639番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピスタチオさん「村建て同村ありがとうございました」
いばら姫さん「それじゃあGM村建て感謝〜」
プラコッテさん「私は生存欲強いから頑張っちゃうけど、アクセプトみたいなメリハリある村人も終盤はありがたいね」
すりらんかさん「ログ読み長くなりそうなので風呂入ってからにしよ
GMさん同村さんご主人様方有難う御座いました。お疲れさまでした〜」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
耳ちゃんさん「村建て同村ありがとうございました
相方ありがとうございました」
いばら姫さん「ストレートにプラコッテいこうかどうかちょっと悩んだけど言っとけばよかったかなぁ」
プラコッテさん「村立てありがとうございました!」
アクセプトさん「GMさん村建てありがとうございました」
紫式部さん「お疲れ様でした」
ワルダナさん「GM村建てありがとう。おつかれ〜」
七人の侍さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
七人の侍さん「今日は何も当たらなかったな」
筒之男三神さん「お仲間すまん。村建てあり〜」
無駄さん「筒さんがここまで潜れたのは労ります。お疲れ様でした」
フォルトゥナさん「GM同村どうもでしたー、難しかったけど楽しかったー」
カモミールさん「狼は二日間の間に狐が吊れれば勝ちだから焦って吊る必要はない
逆に狐吊ってたらまず最終日狼が吊られるから最終日勝負しかない」
ゲームマスター「客観的には当たってるんだけどプラコッテのパンチが強過ぎたな
2連続死体なしから狐カウントしないとだから狐候補どれだけ吊ってても実際に
吊った狐候補はCOなしとほらあれだから
おやすみ」
筒之男三神さん「そう、まさにそれ>あくせぷ」
プラコッテさん「すりらんか狂人もまー当たってたね(昼言うと疑われるから夜しか言ってないけど)」
アクセプトさん「筒之さんはスリジャヤ最終日吊りって発言してしまったから出来なかったんだろう」
ワルダナさん「なるほどめどん>筒之男」
スリジャヤさん「村建てありがとうございました。」
耳ちゃんさん「なるほ>筒の投票」
すりらんかさん「どんまいっす〜>ワルダナさん」
クロエの流儀さん「最後の票は読めなかった おつかれさま GM村建てありがとう」
ピスタチオさん「残ってる中で、噛まれて把握された狐っぽかったのはスリジャヤさんだったんだよね」
無駄さん「狼の投票は村人に勝たせるくらいなら狐に勝たせる、じゃないですかね」
すりらんかさん「村にしか誘導してない挙句ご主人も殴るような狂人に出来る仕事なんて吊り材になる事くらいしか
申し訳ない」
フォルトゥナさん「発言的にも筒さんの投票にはあまり違和感はないかなー」
プラコッテさん「というかアクセプト非狐非狼もほぼ確信してたし、自分視点ではスリジャヤ→筒之以外の吊順はなかった
一介のグレーだから言える話ではある」
ワルダナさん「あとログ壊れてるの初日の俺のせいだすまない」
筒之男三神さん「アクセプト吊って最終日にスリジャヤってシナリオ描いちゃったからまあ、その投票はそういうことっす」
ピスタチオさん「プラコッテさん村認定してて、後は主張を信じるかどうかだった」
ゲームマスター「狐はおめでとう
狼も強かったぞ」
無駄さん「プラコッテを噛まなかったのが狼の敗因かもしれません。プラコッテならこの意味をわかるかなと思いたい」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ワルダナさん「お疲れ様
狐把握してるのにこれはどういう」
ベンジャミンさん「すまんなスリジャヤと迷って筒にしてしまったわ」
アクセプトさん「プラコッテさん凄いな」
耳ちゃんさん「筒の投票先見てひっくり返った」
すりらんかさん「お疲れさまでした〜お狐様美味しいうどんおめです〜」
ゲームマスター「じゃあおつかれさまでした
明日も村建てるんでよろしくな」
七人の侍さん「お疲れ様でしたー」
プラコッテさん「頑張ったけど伝わらんかったか」
フォルトゥナさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「不思議だなー
村勝つようにみえたのに」
アクセプトさん「お疲れ様でした」
筒之男三神さん「プラコッテ正解〜」
七人の侍さん「筒之男三神さん 3 票 投票先 → アクセプトさん」
ピスタチオさん「あらら、お疲れ様でした」
耳ちゃんさん「お疲れさまでした」
カモミールさん「あ、でもLW死んじゃうか おつかれさま」
クロエの流儀さん「あー1票足りないか おつかれさま」
スリジャヤさん「お疲れ様でした」
プラコッテさん「まぁそうでしょうね」
筒之男三神さん「おつー」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(20/02/13 00:51:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
アクセプトさん1 票投票先 → 筒之男三神さん
プラコッテさん0 票投票先 → スリジャヤさん
筒之男三神さん3 票投票先 → アクセプトさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 筒之男三神さん
スリジャヤさん2 票投票先 → 筒之男三神さん
ピスタチオさん0 票投票先 → スリジャヤさん
耳ちゃんさん「おはようそば!?」
ワルダナさん「うどんよりそばがいい」
フォルトゥナさん「うどんの用意必要ですか?」
カモミールさん「狐2票はいきそうだけど」
カモミールさん「よくそこまで見えるなぁ ちゃんと考えててえらい」
七人の侍さん「プラコッテさんが強すぎる」
すりらんかさん「たっぷりの湯を沸かしてきます」
クロエの流儀さん「お、見えてるようだし、発言力もあるからこれは狐吊れるか??」
ゲームマスター「あ、これ狐勝ったわ」
カモミールさん「まあここで狐吊れたら6割くらい村勝ちと思うけど吊れないだろうなぁ」
スリジャヤさん「私が役っぽい、と思ったわけではありません。
役狙いの噛みでしかないよな、あの2発言をこの状況で噛んでるのは。
そういう意味です。」
耳ちゃんさん「プラコッテはさすがやなあ」
クロエの流儀さん「プラの位置が一番正解しやすいとは思う…狐位置考えるという意味でね」
耳ちゃんさん「これは事故る」
ベンジャミンさん「俺に投票しなければ何でもいいよ」
プラコッテさんぶっちゃけようか
筒之がスリジャヤ狐を把握してる狼だと思ってるんだよね
互いの誘導からね
ゲームマスター「昨日と今日のメンツそこまで被ってないから回るだろうし気にしなくておっけー」
ピスタチオさん「んじゃ自由投票で」
ワルダナさん「スリジャヤ狐って結構わかりやすいと思うけどそうでもない? 狩人視点だからかな」
スリジャヤさん「加えてすりらんかが役狙うなら、と前日に宣言していてそこが噛まれたことで
そうだとして間違いないと思いました。」
アクセプトさん「LWCOが出てもそいつが狐の可能性もあるし現時点で狂人がいる可能性もあるから残せんのだ」
筒之男三神さん「狩狐狙いじゃね?
そういうことじゃなくて、「よくわからん噛みだな」って意見が多かった中で確信もってたよね?>スリ」
プラコッテさん「まぁグレ4で狼一人に決めるんも外したら目も当てられないんですけど
いばら狼じゃないと思うと言った日、いばらとほぼ全員ライン切れてるの確認してるからね」
ベンジャミンさん「俺もしなくてもいいかなーとは思ったけど欲しいなら求めれば」
ピスタチオさん「どうせCOできるものはもうないし」
ワルダナさん「俺も明日は夜中まで仕事だすまん」
アクセプトさん「しなくていいよ」
ゲームマスター「◆ベンジャミンさん 「妖狐候補ってわりと吊ってるから別に狼狙いでよくない?」
え、2連続死体なしとは」
ピスタチオさん「指定しなくても良いかと思ったけどした方が良い?」
いばら姫さん「ちなみに私は明日明後日はむり〜」
プラコッテさん「◆いばら姫 「スリジャヤ、アクセプト、すりらんか、ワルダナの一つ屋根の下の誘導関係がどう動くかを観察することにしました
皆スリジャヤが大好きでライバルたちをどうにか蹴落とそうとしているラブストーリー仕立てです」
これからも筒之狼なんじゃないかとは思ってる」
筒之男三神さん「プラコッテ人外なら負けでいいや」
スリジャヤさん「明言したのは、それ以外の理由がないからですね。
意見噛みですか?占い抜いて次に噛む灰はなんなんですか?>筒之」
ベンジャミンさん「妖狐候補ってわりと吊ってるから別に狼狙いでよくない?」
ゲームマスター「狩人おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
プラコッテさん「筒之吊ると狐が勝ちそうな雰囲気するんですけど筒之が狼じゃなかった時が問題」
ゲームマスター「◆スリジャヤさん 「筒之吊りたいです。」
勝利の尻尾でてんね」
筒之男三神さん「さすがに2連続死体なしで両方とも霊噛みはないと思うの」
ワルダナさん「いばら狼なら筒之男プラコッテのどっちかが狼だろうなとは思ってた
と今言うと恥ずかしいやつ」
スリジャヤさん「筒之吊りたいです。」
プラコッテさん「霊結果隠しにいく為に霊能噛みGJが起きてるんだったら、身内誘導すらないからアクセプトも白と思うよ」
筒之男三神さん「3日目にカモミール噛みそうなところってスリジャヤしかいない。はっきり「役職狙い」って言ってるしね。なのでスリジャヤ残して全力で狐狙おう」
プラコッテさん「唯一吊りたいと名言しなかったのは筒之だけど」
筒之男三神さん「全方位から殴られてたから、まあ真よな」
ピスタチオさん「マジか」
プラコッテさん「そこ狼ならどこなの」
アクセプトさん「なんと」
ワルダナさん「しんだ。」
アクセプトさん「おはよう」
スリジャヤさん「おはようございます。」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、いばら姫さんは人狼」
8日目の朝となりました。(20/02/13 00:45:20)
ワルダナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルダナさんを狙います。 >>> 筒之男三神 <<<
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、いばら姫さんは人狼」
ベンジャミンさんの独り言「奇数よりかは偶数がいいもんな」
アクセプトさんの独り言「8人の夜で狐2回目噛むの謎だし」
ゲームマスター「狩人噛んで霊共どっちか噛んで偶数いけるやん
ここ狼釣られた方が正解じゃない」
クロエの流儀さん「んー6>で狐吊れたら村勝てそうだけど、6>で狐が吊れる未来があんま見れない
2回の死体なしから辿れば狐に届かないこともない」
ピスタチオさんの会話「アクセプトさんの扱いがかなり難しい」
いばら姫さん「ここまで来たら沈んどいて相方のひっそりと託す方が無難だよ〜」
ベンジャミンさんの独り言「んー」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、いばら姫さんは人狼」
いばら姫さん「基本疑われてないポジショニングって点で私の結果見せれば狐吊りはあり得なくもない。狩人も霊能鉄板だから狐噛みが起こったってのはわかるはず」
アクセプトさんの独り言「やべえ」
ゲームマスター「いばら姫はあの発言のあとに狩人COすんのきついぞ」
アクセプトさんの独り言「あーでも共有が対抗出ろって言ってて出てないならワルダナ真か」
ゲームマスター「狩人噛むしかないな」
無駄さん「いばら姫さんが狩人日記を準備して持ってなかったのが敗因でしょうね。前日の夜の時点でわかってはいましたがね」
ベンジャミンさんの独り言「じゃなきゃ共有者あの段階で噛むかなぁ」
ベンジャミンさんの独り言「グレーで妖狐見つけたっていうよりかベンジャミン2連噛みじゃねーの」
ゲームマスター「人狼おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
筒之男三神さんの遠吠え「ワルダナとの読み愛で役職噛み通せれば最高だけど
まあ、ワルダナ噛みよね」
ベンジャミンさんの独り言「俺以外みんな死なねーかな」
ゲームマスター「もう偶数無理か」
筒之男三神さんの遠吠え「今回は、最終日の殴り愛はまずまずできると思うけど
明日指定くらわない自信がない」
アクセプトさんの独り言「ワルダナ真狩だったらすまんが人外だろう」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、いばら姫さんは人狼」
スリジャヤさんの念話「飽和勝利無いのが確定したのだるいですね」
すりらんかさん「ご主人お疲れさまです」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
筒之男三神さんの遠吠え「はい」
クロエの流儀さん「でも狼はいばらとのライン気にしてたからどうだろ」
7日目の夜となりました。(20/02/13 00:40:59)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アクセプトさん1 票投票先 → いばら姫さん
プラコッテさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん6 票投票先 → アクセプトさん
筒之男三神さん1 票投票先 → いばら姫さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → いばら姫さん
スリジャヤさん0 票投票先 → 筒之男三神さん
ワルダナさん0 票投票先 → いばら姫さん
ピスタチオさん0 票投票先 → いばら姫さん
耳ちゃんさん「別に狼からしたら必須ではないもんね」
クロエの流儀さん「流石にワルダナ噛みかなあ」
ゲームマスター「偶数最終日がいいっすねえ」
ピスタチオさん「いい」
いばら姫さん「Zzz…」
プラコッテさん「これでいばら●が出たらおいおいどうしようってとこはあるけど
ワルダナが真狩で狼が霊能消したいってなるとこれまた全くわからんくなるな
でも多分いばらは非狼」
耳ちゃんさん「告発ないんだ」
ワルダナさん「もう自由護衛でいい?」
ピスタチオさん「ではいばら姫さん吊りで」
紫式部さん「こ↑こ↓で告発しないと狐勝の悪寒」
クロエの流儀さん「予定調和だけど、対抗狩CO封じられたなら告発しといてもそこまで悪くない気もする」
筒之男三神さん「3吊りで最大2w1fだから実は余裕ないと今気づいた」
スリジャヤさん「筒之吊ってから考えましょうっていう感じです
筒之、アクセプト抱えて進んでるのが認知リソースが無駄に消費されてる感じします」
アクセプトさん「どっちかと言うと偽だと思ってるけど狩人COなら残す」
いばら姫さん「ないよ〜」
ピスタチオさん「指定変更:いばら姫さん」
プラコッテさん「狼狼狐狩がいるなら別に驚くことでもない」
アクセプトさん「いても出なくていいよ偶数のうちは」
プラコッテさん「じゃあ吊らないってワルダナが真狩って知ってるみたいな言い方やな>アクセプト」
紫式部さん「>紫式部真・無駄狼でこの信用差ならさすがにグレー噛むはず
ごめんこの一文は賛同しかねる」
アクセプトさん「じゃあ吊らない」
ピスタチオさん対抗いたら出て
いばら姫さん「わーやっぱり」
筒之男三神さん「ほら言わんこっちゃ無い」
ワルダナさん「紫抜かれた時点で置物だけど一応」
ゲームマスター「また最終日確定か」
アクセプトさん「ここで狐2回噛んだよりは少なくともどっちかGJのがありそうだから狩人生存濃厚だ」
筒之男三神さん「プラコッテは引き続きオレ的には白位置
なのでスリジャヤかアクセプトがいい」
ワルダナさん狩人日記

2 護衛:ベンジャミン 死体:紫式部
無駄の●結果なのに信用とる気皆無な感じが臭すぎるので
紫式部真・無駄狼でこの信用差ならさすがにグレー噛むはず
本当に狼狼茶番のときに噛まれたら困る霊護衛

3 護衛:ベンジャミン 死体:カモミール
占い抜かれてしまった以上、ここ鉄板
俺が生きてさえいればいずれGJがでる

4 護衛:ベンジャミン 死体:耳ちゃん
特に語ることなし

5 護衛:ベンジャミン 死体:なし
共有よりは霊能結果


6 護衛:ベンジャミン 死体:
>俺が生きてさえいればいずれGJがでる
でたかな?
狐誤認されても面倒なので継続
ピスタチオさん指定はワルダナさん
プラコッテさん「ワルダナだなぁ」
スリジャヤさん「役GJ→狐か 狐→狐っぽいですね」
プラコッテさん「まだ自力優勝できる吊数だからいくしかないんじゃない」
ワルダナさん「なら今日吊るべきは狼
いばらスリジャヤは狐っぽいからプラコッテアクセプトあたりかな」
いばら姫さん「特にこう死体無しが続いているなら」
筒之男三神さん「実は今ワルダナつりたくないんだよね」
いばら姫さん「ワルダナよりはアクセプト吊りたいぜ」
スリジャヤさん「感情のところで共感できる意見なのはプラコッテなんですよね。
この状況だと村も人外も生き生きするでしょとか、アクセプトの何を吊りたいんだとか、狐狼問わず探してる感じとか。」
プラコッテさん「というわけで筒之-ワルダナ or スリジャヤ-アクセプト の誰かから吊りたい」
ピスタチオさん「狐生存濃厚はそう」
いばら姫さん「おはよ〜」
無駄さん「狼勝ちはなくなりましたね」
アクセプトさん「ワルダナ吊ろうぜ」
ゲームマスター「霊→噛めたら→狐
 →噛めない→偶数→狐の指定待ちかな」
プラコッテさん「誘導線
アクセプト:ワルダナ
プラコッテ:いばらワルダナ筒之
いばら姫:アクセプト
筒之男三神:アクセプト、いばらは吊れるだろ
スリジャヤ:いばら
ワルダナ:いばら

いばら狼軸:いばら-筒之(これも相方候補としては厳しい)
いばら非狼軸:ワルダナ-スリジャヤ-筒之-アクセプト
 筒之-アクセプト×
 アクセプト-ワルダナ×」
ワルダナさん「これは狐生きてますね」
プラコッテさん「いばら狼とすると相方候補無し」
スリジャヤさん「おはようございます。」
プラコッテさん「ちょっと夜重要なことに気づきました」
筒之男三神さん「偶数に戻した系の」
いばら姫さん「Zzz…」
ピスタチオさん「おはようございます」
ワルダナさん「おはよう」
アクセプトさん「おはよう」
プラコッテさん「いいすね」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、フォルトゥナさんは村人」
7日目の朝となりました。(20/02/13 00:35:37)
ベンジャミンさんを狙います。 >>> 筒之男三神 <<<
ベンジャミンさんの独り言「リハビリリハビリ」
ピスタチオさんの会話「まぁワルダナさんかいばら姫さん、狼狙いなら前者」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、フォルトゥナさんは村人」
ゲームマスター「そうだね噛み足りないわ
噛み切った時点で飽和確定だからどこかの段階で狐噛まないと
最悪告発だけど告発まではもっていきたくないな」
クロエの流儀さん「護衛筋次第で、狩日記出れば狐噛みは村全体で共有できるかもだな
明日ワルダナかいばら姫どちらが先に指定されても狩回避ありそうだから吊り増えはもう期待できなさそうだけど」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、フォルトゥナさんは村人」
ベンジャミンさんの独り言「でも妖狐候補結構減ってるから人狼的には役職トライして噛めたらオッケー
噛めなくてもオッケーだろうなー」
ワルダナさんの独り言「明日あたり指定されそう」
フォルトゥナさん「体力が残っていれば是非とも参加させていただきます!>GMさん」
いばら姫さんの遠吠え「だよね」
筒之男三神さんの遠吠え「いらんでしょ」
アクセプトさんの独り言「ワルダナ潜伏狂人かも知れないな
スリジャヤ誘導してるし
でも奇数なら吊りたい」
いばら姫さんの遠吠え「告発いるかな」
ベンジャミンさんの独り言「噛み的に多分これ以上グレー減らす気なさそうだから居るなら妖狐が一番楽な展開だけど」
ピスタチオさんの会話「狩人出ないんなら狐噛みなんだろうなぁ」
ゲームマスター「フォルトゥナおつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
ベンジャミンさんの独り言「次7人だろー」
筒之男三神さんの遠吠え「スリジャヤ噛んだ」
フォルトゥナさん「自分の意見出すの難しい、言葉まとめてる間にどんどん先に進んでしまう・・・」
ベンジャミンさんの独り言「いばら姫だけどそこからCOあるかもって言うなら結局どこなんだよ
それでも強行して吊りたいのかどうなのかまで言うかと思ったらそうでもないし」
アクセプトさんの独り言「フォルトゥナさんで何かしらの人外が吊れてないと吊りが厳しい」
いばら姫さんの遠吠え「あれ、昨日狐噛んだんだよね」
筒之男三神さんの遠吠え「人狼わりとブランクあるから無意識にいばら攻撃してなかったわ。
これもし仮にいばら吊られて霊結果みられたらまずい」
ピスタチオさんの会話「指定がダメ」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
クロエの流儀さん「霊噛みなら今日GJ出るんじゃ?」
カモミールさん「6人で村に指定が入ったら告発するしかなくない?
狼に指定が入っても告発しないと吊れない位置だとは思うけど」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、フォルトゥナさんは村人」
アクセプトさんの独り言「ワルダナ狼だと思うんだよな
死体なしがGJなら狐もあるが
噛まれる位置とは思えないのでワルダナが狐でもワルダナ噛みではないだろう」
いばら姫さんの遠吠え「いいよ〜」
紫式部さん「これで狼が狩人誤認してアクセプトかプラコッテ噛んだりしないかな…」
フォルトゥナさん「お疲れ様でしたー」
いばら姫さんの遠吠え「いたかー」
筒之男三神さんの遠吠え「霊噛んでもいい?」
すりらんかさん「◆ワルダナさん 「狐狙いでいくならスリジャヤあたりワンチャンあるんじゃないかな
俺が言うのもなんだけど周りへの吊りたくない主張が多いイメージある」
つよい」
6日目の夜となりました。(20/02/13 00:31:05)
フォルトゥナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクセプトさん0 票投票先 → フォルトゥナさん
プラコッテさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん2 票投票先 → フォルトゥナさん
筒之男三神さん0 票投票先 → フォルトゥナさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → フォルトゥナさん
スリジャヤさん0 票投票先 → フォルトゥナさん
ワルダナさん0 票投票先 → フォルトゥナさん
ピスタチオさん0 票投票先 → フォルトゥナさん
フォルトゥナさん7 票投票先 → いばら姫さん
ゲームマスター「いや共有と霊能抜いて狩人の確認しつつ誘導組織票やな」
ゲームマスター「狐もっかい噛むか」
ベンジャミンさん「狼狙いでよくない?」
筒之男三神さん「いばらは黙ってても指定されるだろと思って黙ってたw」
ゲームマスター「告発なんているか?」
ワルダナさん「狐狙いでいくならスリジャヤあたりワンチャンあるんじゃないかな
俺が言うのもなんだけど周りへの吊りたくない主張が多いイメージある」
いばら姫さん「モテる女はつらいよ
昨日の観点変えてないからアクセプトかワルダナの色がほしいよ〜」
プラコッテさん「いばらワルダナが消えないと戦う事ができない
現にフォルトゥナなんてカモミールと同じような白くも黒くもない人としか見れていなかった」
ピスタチオさん「こんな村なのに意外と殺伐としてないね」
ゲームマスター「筒之男三神さん 「さんきゅ。なんかね、インターセプトっぽいから」
なんかわからんけどサッカー部っぽいノリで好き」
フォルトゥナさん「狼はアクセプトーいばら姫ー筒之男のどっかにいる気がするんだよね。筒の方は村寄りだけど」
筒之男三神さん「さんきゅ。なんかね、インターセプトっぽいから」
スリジャヤさん「めっちゃ雑な感想レベルなんですけど、すりらんか〇ならいばらも吊るべきなんだろうな、っていう感じです。」
クロエの流儀さん「しかし狩の仕事はあるのだろうか…?
今日霊共2択護衛成功させて偶数に戻せばもう1吊り増え期待でまあ一応ないこともないか…」
フォルトゥナさん「まぁ狐は多分すりらんかで死んだと思う。狐の可能性あるとすればワルダナかな」
アクセプトさん「ちなみにGMの判断を受け入れるという意味で名付けたのだ」
ワルダナさん「現状ではいばら姫だけど死体なし出てるからそこからは何かCOがありそうな気配がしてる>ベンジャミン」
アクセプトさん「受け入れる」
筒之男三神さん「アクセプトってどういう意味だっけ(英語カス)」
ワルダナさん「ワルダナ大人気すぎて照れるわ」
すりらんかさん「スリジャヤ遺言しておけばよかったー!!」
ベンジャミンさん「ワルダナは吊りたい人居なくなったけど今ならどこ吊りたいの」
フォルトゥナさん「COない」
ワルダナさん「アクセプトは役もってなさそうだからまだ放置でいいと思う、終盤考えようって位置」
プラコッテさん「スリランカ陣営によるPPは無理でしたね」
いばら姫さん「すりらんか○で見てたその割には昨日ずいぶん静かだったよね>アクセプト」
アクセプトさん「ワルダナは残してはいけない」
プラコッテさん「いばら姫に3発入るならいばら姫狼じゃなかった時の予想も必要やな
その場合はワルダナ-筒之男の2wにベット」
ピスタチオさんすりらんかさんの遺言をアクセプトしてフォルトゥナさん指定
カモミールさん「突然グレランになって黙って狐が死なない限りほぼ最終日までは確定」
筒之男三神さん「スリランカ軍団よりもアクセプトが吊りたくなりました、昨日のログ読んでて」
フォルトゥナさん「まぁあっても狐だと思ってたし」
スリジャヤさん「アクセプト、少し怖くなりましたが、ワルダナプラコッテ残して最終日に僕と残る時だけ考えればいいかな、と思ってたら奇数になりましたね」
アクセプトさん「すりらんか○は予想通りだけど」
ゲームマスター「占い師の隣に狼配置してるのに狼強い展開続く」
フォルトゥナさん「アクセプトとワルダナも気になってはいるんだけど、それ以上にいばら姫が気になりつつある」
プラコッテさん「真っ白な人がいなさすぎて全員吊りたいけどいばら姫じゃない
自分は観察してます→結論を述べない」
ワルダナさん「すりらんか〇は予想外すぎてソフトバンク解約したわ」
いばら姫さん「おはよ〜」
紫式部さん「やったぜ
投稿者:変態糞親父」
フォルトゥナさん「お、吊り増えた」
ピスタチオさん「良い死体なしですね。吊りが増えた」
いばら姫さん「Zzz…」
筒之男三神さん「吊り増えた」
アクセプトさん「おお」
スリジャヤさん「おはようございます。」
プラコッテさん「よろしい」
フォルトゥナさん「おはよう」
ワルダナさん「おはよう
一歩引いた目線で話してるように見えるいばら姫を吊りたくない位置から削除した」
アクセプトさん「おはよう」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、すりらんかさんは村人」
ピスタチオさん「おはようございます」
ゲームマスター「流石に告発最終日かな」
6日目の朝となりました。(20/02/13 00:25:35)
スリジャヤさんを狙います。 >>> 筒之男三神 <<<
ゲームマスター「飽和?」
すりらんかさん「◆いばら姫さんの遠吠え 「吊れそうにないスリジャヤでもいい気はする」
ヤッター!」
クロエの流儀さん「ならアクセプトとプラコッテが吊られなきゃまだ勝機あるぞ
でも今日の死体なしが狐なの察せられると、プラコッテ狐説は浮上してきそう」
フォルトゥナさんの独り言「わからん、真面目に」
ピスタチオさんの会話「ワルダナ、フォルトゥナさん吊って最終日はどうだろうか」
すりらんかさん「◆プラコッテさんの独り言 「ついにスリランカ陣営から被害者が」
そういえばスリランカ陣営見事に陣営ばらけてますね」
フォルトゥナさんの独り言「・・・いばら人外?」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、すりらんかさんは村人」
プラコッテさんの独り言「灰7で吊り3だったら狼も確定○噛んでる場合じゃないでしょ」
ベンジャミンさんの独り言「特に干渉してこなかったから能力値分かんねーベンジャミン噛みでもいいけど」
ゲームマスター「◆いばら姫さんの遠吠え 「吊れそうにないスリジャヤでもいい気はする」
お、こいつできるぞ」
プラコッテさんの独り言「ついにスリランカ陣営から被害者が」
筒之男三神さんの遠吠え「130でどっか噛む」
いばら姫さんの遠吠え「吊れそうにないスリジャヤでもいい気はする」
耳ちゃんさん「スリジャヤ残しは共有の方針として一致してしまったので噛みで見つけない限り無理」
フォルトゥナさんの独り言「そういや潜伏狂人どこにいるの?」
ゲームマスター「あ、じゃあ狐勝ちそうだね」
フォルトゥナさんの独り言「霊能噛まれた場合LWCOは問答無用で吊るす・・・」
筒之男三神さんの遠吠え「じゃあ今日は狐探すかー」
すりらんかさん「時間合えば必ずや!>GMさん
しかし全然だめだな ご主人二か所とも外してるや」
ベンジャミンさんの独り言「んーピスタチオ噛みですりらんか村人見せるかなあ」
いばら姫さんの遠吠え「霊能かなぁ」
耳ちゃんさん「ワルダナか筒だと思う」
フォルトゥナさんの独り言「もっと頑張らないと・・・」
アクセプトさんの独り言「昼にもうちょい喋らないとマジで吊られてしまいそうだな
すりらんか村なら余裕なんてない」
クロエの流儀さん「狼視点の灰5か 流石に灰噛んでくれるか」
耳ちゃんさん「しらんけどピスタは多分ワルダナ指定するよ」
ピスタチオさんの会話「色見る目的ならワルダナさんでも良かった気がするけど」
フォルトゥナさんの独り言「あーやっぱりだめだ、何か考えすぎて発言止まってしまう。これどうにかしないといけないのに・・・」
ゲームマスター「共有次どこ吊るっていってたっけ」
プラコッテさんの独り言「てかすりらんか狂人ぽいな」
筒之男三神さんの遠吠え「最終日に残すなら霊と共有どっちがいい?」
プラコッテさんの独り言「狂狐は吊れそうやけど狼全く吊れなさそうやな」
すりらんかさん「狐完全に外してる
お疲れさまでしたー」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、すりらんかさんは村人」
スリジャヤさんの念話「明日が僕の命日だ!って感じがします」
ピスタチオさんの会話「実際問題フォルトゥナさんはそんなに白くない」
ゲームマスター「狂人おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
アクセプトさんの独り言「すりらんかが狼でカモミール誘導からカモミール噛むというのはどうにも不自然に見える
潜伏狂人か狐だったらありそうだがやっぱ吊りたくなかったな」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
クロエの流儀さん「このまま吊り増えないなら狼狐村村の最終日になりそうだな」
5日目の夜となりました。(20/02/13 00:21:05)
すりらんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクセプトさん0 票投票先 → ワルダナさん
プラコッテさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん1 票投票先 → すりらんかさん
筒之男三神さん0 票投票先 → すりらんかさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → すりらんかさん
スリジャヤさん0 票投票先 → すりらんかさん
ワルダナさん1 票投票先 → すりらんかさん
ピスタチオさん0 票投票先 → すりらんかさん
フォルトゥナさん1 票投票先 → すりらんかさん
すりらんかさん7 票投票先 → フォルトゥナさん
ゲームマスター「ほんとに狩人COするのかとおもったわ」
ゲームマスター「こわ」
すりらんかさんならいいよ COなし
筒之男三神さん「まあ実際、紫式部が護衛されてて死体なしになったらオレ吊りだったよねあの場面」
プラコッテさん「実際この状況で人外も村もみんな生き生きするでしょーよ」
すりらんかさんほらーー!!だって私いなくなったらキミらアクセプト吊り絶対するだろ!?
だから死んで何も出来なくなる前にフォルトゥナ吊って死にたいんだけど
ピスタチオさん「村なら遺言ちゃんと残して沈んで下さい」
ゲームマスター「朝一占いCOで人外探しからひとまず自分が真か偽か内訳の話にもっていけたし
狩狐にCO聞いてもらえる可能性もあったのでは」
プラコッテさん「君はグレーでの戦いより狼との心理戦を望むというのだね
いらないわ>ワルダナ」
ピスタチオさん「明日以降だけどね」
七人の侍さん「指定されてから出る真占いって意外といるような
特攻被弾する真占いよりも多いイメージ」
ピスタチオさん「んじゃフォルトゥナさん吊ったげよう」
いばら姫さん「今日のすりらんかはいきいきしてる
私は元気のなくなったアクセプトの方がきになるかなぁ」
ワルダナさん「狼が用意してた●という情報はとても重要>プラコッテ」
スリジャヤさん「昨日の意見で大体まちがってないかな、と夜読み返して確認できました。
いばらについては考えたくないです。全然何も見えてこないので」
すりらんかさん私の後にフォルトゥナ吊ってくれるならいいというか、
今日フォルトゥナ吊って○なら懲罰吊りで明日吊られてもいいくらいなんだが
いばら姫さん「いいよ〜>すりらんか」
ピスタチオさん「人外COでも良いよ」
プラコッテさん「無駄の●とかそんな情報捨て去って話をできませんか」
七人の侍さん「占いCOで狼が狂人か狐か悩むパターン、面白そう」
フォルトゥナさん「すりらんかはまぁあって狐の位置だと思うが、そこよりはアクセプトなきがする」
筒之男三神さん「これ一周回って村だと思う」
いばら姫さん「スリジャヤ、アクセプト、すりらんか、ワルダナの一つ屋根の下の誘導関係がどう動くかを観察することにしました
皆スリジャヤが大好きでライバルたちをどうにか蹴落とそうとしているラブストーリー仕立てです」
プラコッテさん「アクセプトの「何が」そんな吊りたいんかが理解できんかったっつー意味だなこちらは>筒之男」
ワルダナさん「吊りたい場所は変わらずすりらんか
筒之男は無駄の●だけど破綻後の●だから昨日発言追ったらとても白いと感じたので吊りたくない位置に昇華」
ピスタチオさん「ダメー」
筒之男三神さん「あれオレ宛じゃないのかスマソ」
ゲームマスター「でも指定されてから出る占いCO弱いよな」
すりらんかさん「んーーー指定拒否しちゃダメ?」
筒之男三神さん「単純に、両方残してそこ以外から吊るならアクセプト吊りたいって意味だぞ>プラコッテ」
すりらんかさん「●の発言見てなかったわ…補完ありがとプラコッテ」
アクセプトさん「ワルダナのがよくねーか」
ゲームマスター「いけ占いCOや」
プラコッテさん「アクセプトはカモミール噛まれに対する反応が好きだから発言少ないけどワルダナいばらより優先的に吊りたいとは思えないかな」
ピスタチオさん指定: すりらんかさん
いばら姫さん「おはよ〜」
スリジャヤさん「何狙い??僕はそこを吊りたくない、という趣旨の発言ですが」
耳ちゃんさん「スリジャヤ吊るのは多分無理」
フォルトゥナさん「アクセプトも吊りたいけどワルダナも吊りたいと思った昨日の夜」
耳ちゃんさん「お疲れさまでした」
ピスタチオさん「相方さんお疲れ様」
プラコッテさん「すりらんかの長文に対しては
筒之男のスリジャヤワルダナ残すならアクセプト狙い目ってのが全く理解できんかったわ」
いばら姫さん「Zzz…」
すりらんかさん「ほーーーらやっぱりーーー」
筒之男三神さん「七人は視界に入ってなかった草」
ピスタチオさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
スリジャヤさん「おはようございます。」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、七人の侍さんは村人」
ワルダナさん「おはよう」
すりらんかさん「◆スリジャヤ 「ただ何かを避けるならアクセプト、というのが納得がいったので
ここも吊りたくありません。」
◆スリジャヤ 「あとカモミール噛みは役職狙いなのですりらんかが狼っぽいです。」
残しておいて後から私に牙をむくつもりでしょう工口同人みたいに!!!
気になるなら殴り倒せばいいのにそこでそっと引くのはちょっと困る。保留

諸々を避けるならアクセプト、は変わらない。ので、そこを殴っているフォルトゥナに話を聞いてみたい感じ。
何狙いのアクセプト?」
フォルトゥナさん「おはよう」
アクセプトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/13 00:15:24)
耳ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳ちゃんさんを狙います。 >>> 筒之男三神 <<<
クロエの流儀さん「アクセプトの伸びは良さげなので何とかなりそう、吊り増えればフォルまではミスれるけど・・・」
ゲームマスター「指定うざいし無駄噛み回避したいし狐狩狙って●えーいじゃない?」
ピスタチオさんの会話「スリランカさんいっちゃってもよいかなと」
フォルトゥナさんの独り言「アクセプトー筒の男2w」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、七人の侍さんは村人」
耳ちゃんさんの会話「ワルダナ筒いばらぐらいか>指定候補」
ベンジャミンさんの独り言「几帳面に1分半で噛むねーここの狼は」
ゲームマスター「まぁ適当に口出ししてる割に全く人狼覚えてないんだけどね」
クロエの流儀さん「10>はすりらんか指定でGOだと思うから(知らんけど)、ワルダナが吊り増やせるかだな」
ピスタチオさんの会話「ワルダナさんは生存欲強そうな割りにそんなに白くないのでここもあんまり残したくはないですかね」
ベンジャミンさんの独り言「グレー8かー、もう一回くらいグレー噛みたいけど狼的にはどうなんだろうな」
ゲームマスター「7人の侍おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
アクセプトさんの独り言「噛まれたいけど絶対噛まれないわ俺」
カモミールさん「本気出す前に噛まれてしまった(?)」
アクセプトさんの独り言「フォルトゥナの俺誘導は殴り弱そうなとこに殴ってきたんだろうか
まあ単に推理してないように見えたのかも知れんが」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
耳ちゃんさんの会話「ワルダナプラコッテ残しの最終日なくはないんだけど、4グレ最終日だからなんか怖いよね」
筒之男三神さんの遠吠え「130で」
すりらんかさんの独り言「スリジャヤ村に見えるんだけど狐ではなさそうなんだよな……」
紫式部さん「んんwww狐勝利おめでとうwwwww」
ピスタチオさんの会話「無駄さんの投票先でもありますしね」
いばら姫さんの遠吠え「らじゃ〜」
七人の侍さん「スリジャヤは余裕で噛める。問題は、先に狼が指定されそうって事では」
フォルトゥナさんの独り言「とにかく自分は考察とか下手なんだから意見出していかないと。黙ってはいけない。」
耳ちゃんさんの会話「スリジャヤは残す感じで」
ゲームマスター「潜伏狂人があんまりメリット感じてないんだとおもう
しかも偶数」
ベンジャミンさんの独り言「カモミールさんは今日から本気出してめちゃめちゃ強くなるかもしれないから
別にそこ噛むのはそんなに不思議でもない」
筒之男三神さんの遠吠え「んじゃ耳いこ」
筒之男三神さんの遠吠え「耳が仕切ってるのかー」
フォルトゥナさんの独り言「滅茶苦茶雑殴りしてるけど・・・」
いばら姫さんの遠吠え「どっちがいい?」
ピスタチオさんの会話「アクセプト、プラコッテ、スリジャヤ
辺りが村目っぽく感じます」
ゲームマスター「もう無駄占いさせることもできないし適当に●うっとけよ
狂狼潰しあってて草生えました真COで」
ベンジャミンさんの独り言「吊りてーのはすりらんかかなー」
いばら姫さんの遠吠え「発言抑えてた感あるから何かあるかなって思ったけど外したかなぁ>カモミール噛み
今日は共有のどっちかいこうか〜」
フォルトゥナさんの独り言「霊能は噛まないと思うんだよなまだ」
プラコッテさんの独り言「まーガチダーツだから勝ち負けより何日生き残れるかの勝負っぽくもある
あんまり出過ぎると噛まれる」
筒之男三神さんの遠吠え「早噛みして狩人生存確認したいけどやらない」
七人の侍さん「へー」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、七人の侍さんは村人」
筒之男三神さんの遠吠え「役職いこうぜ」
紫式部さん「俺の憶えてる不如帰さんが今の狂人だったら少しでも共有に疑われてると思ったらこっからCOすると思う」
アクセプトさんの独り言「スリジャヤは割と白めに見るけど」
4日目の夜となりました。(20/02/13 00:10:48)
七人の侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクセプトさん1 票投票先 → 七人の侍さん
プラコッテさん0 票投票先 → ワルダナさん
いばら姫さん0 票投票先 → 七人の侍さん
耳ちゃんさん0 票投票先 → 七人の侍さん
七人の侍さん10 票投票先 → アクセプトさん
筒之男三神さん0 票投票先 → 七人の侍さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 七人の侍さん
スリジャヤさん0 票投票先 → 七人の侍さん
ワルダナさん1 票投票先 → 七人の侍さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 七人の侍さん
フォルトゥナさん0 票投票先 → 七人の侍さん
すりらんかさん0 票投票先 → 七人の侍さん
クロエの流儀さん「今日はピスタチオ護衛・・・がGJ狙えるかな」
ゲームマスター「クロエ○ フォルトゥナ○ ワルダナ●とかで」
紫式部さん「◆筒之男三神さん 「この村、完全に真っ白なやつがいないからグレーは全員放っておけば吊れると思う」
この発言、間違いなく人外w」
ゲームマスター「ていうか別に明日占いCOしていいんじゃないの」
筒之男三神さん「この村、完全に真っ白なやつがいないからグレーは全員放っておけば吊れると思う」
いばら姫さん「スリジャヤの方が優勢かな〜」
七人の侍さん「プラコッテ白を撤回するわ」
すりらんかさん「カモミール残される位置だったと思うよ」
七人の侍さん「どうぞ」
七人の侍さん「あ、はい」
フォルトゥナさん「狼残しておけば最速飽和の可能性も高くなるのでそういう可能性もあると思うので」
七人の侍さん「ってことで、とりあえずプラコッテ白派に移行しようと思う」
プラコッテさん「なんだかんだで生き残るスリランカ陣営」
すりらんかさん「正直本当に推理と関係ない話するけどスリジャヤ ワルダナ プラコッテの三人最終日は見たいので狩人GJ出してほしい
え?いない?そう…」
ワルダナさん「ちなみにカモミール噛みはちょっと謎いと思った
放っておけば吊れる位置だと思ったが」
耳ちゃんさん「ギリCOは続行」
アクセプトさん「スリジャヤは残していいがワルダナは残したくない」
スリジャヤさん「ただ何かを避けるならアクセプト、というのが納得がいったので
ここも吊りたくありません。」
クロエの流儀さん「ここで七人落ちると割とキツイ・・・」
プラコッテさん「非人外と言えば指定される、世知辛い世の中」
ピスタチオさん「COお早目に」
フォルトゥナさん「後個人的なイメージに過ぎないが昨日無駄吊りに控えめな位置に狐がいると思う」
いばら姫さん「あとはスリジャヤとすりらんかがどっちが優勢に立つかぐらい」
すりらんかさん「いばらかなあ
結構ふわふわし過ぎて、色々見てるんだけど一閃引いてる感じがして村っぽくない
目立ち方からして狐ではないと思うし、狼目」
紫式部さん「まー二日目の展開だったら霊能護衛したくなる気持ちはわかる
でも狼陣営の性格予想して強そうだったら霊護衛、弱そうなら紫護衛でよかったと思う」
筒之男三神さん「スリジャヤワルダナ残すなら確かにアクセプト狙い目やな」
プラコッテさん「実際狼狼だったとして真占いの視点とか考えないもん
そんなん一噛み見てからでしょーよ>いばら姫」
耳ちゃんさん指定:七人の侍
カモミールさん「何処までもついていくぞ 村がある限りはな!」
クロエの流儀さん「スリジャヤは噛んでくれないかな…(狼任せ)」
七人の侍さん「プラコッテの殴り方を見てみると、ズレてる村って感じだった」
スリジャヤさん「あとカモミール噛みは役職狙いなのですりらんかが狼っぽいです。」
プラコッテさん「七人の侍に対しては、誰かが白く見た人に対して意を唱えるのは、グレーが広い状態での潜伏人外はする必要がないんじゃないかと思った
ので、非人外感ある」
耳ちゃんさん「指定しますか」
いばら姫さん「プラコッテ自身は私は黒くは見てないんだけど、2日目の狼狼なんて無駄でしかないって発言が意趣返しになるけど村の視点には見えないってので気にはなってるよ」
ワルダナさん「プラコッテが粘着プラコッテしてくるけど別に黒いわけじゃないので保留」
筒之男三神さん「プラコッテが白いと思ったのは強烈に印象に残った発言があるわけではないけど
他のスリランカが黒くて、相対的に…」
ゲームマスター「カモミールおつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
スリジャヤさん「ワルダナプラコッテ両狼は無いと思うのでこの2人を残していきたいです。
筒之は印象かわらず、返答で稼ぐ感じと頼るのがしたくない、というのが嘘に見えるのでフォルトゥナも黒く感じてきました。」
カモミールさん「スリジャヤさえ吊れれば後は全部吊れる」
ワルダナさん「スリジャヤ、フォルトナ、いばら姫は残したい
すりらんか、七人の侍を吊りたい」
すりらんかさん「おーーーはーーーよ
アクセプトと七人の侍注視してたけどちょっと微妙になってきたので他見てたら夜が明けました」
フォルトゥナさん「個人的にはアクセプトが吊りたい感じ」
クロエの流儀さん「まあ偶数展開で狼視点での非狼狩COを噛むかって言われたら日にちと狼頭数次第だよな
今くらいにすりらんかが狩回避しても多分即は噛まれないが、まあそのあとどうするって感じなのでビジョンがなきゃ俺ならそのまま吊られておくかな」
ゲームマスター「意外と人狼覚えてるもんだね」
いばら姫さん「おはよ〜」
プラコッテさん「カモミールみたいな白くも黒くもない奴が死んでくれるのは助かる
優先的に吊りたくもないが、こっちからすればそんな人が狼なだけで負け濃厚なんだから」
ワルダナさん「おはよう」
アクセプトさん「そこ噛まれるのいいな」
紫式部さん「RPガチ勢からすっとからすの現RPはあんまり最終日長生きに向かないので村狐勝率たかしくん」
耳ちゃんさん「おはよみみ」
ゲームマスター「狼の頭数減らすっていうか狐保護するにしても狩人保護するにしてもCO求めないといけないし
それならCO分かってる見えてる狼吊っとく方が正しいよなっていう」
カモミールさん「マジで狩人はどーいう護衛してんだ おつかれさま」
筒之男三神さん「グレーくっそ広いのな」
スリジャヤさん「おはようございます。」
いばら姫さん「Zzz…」
フォルトゥナさん「おはよう」
アクセプトさん「おはよう」
プラコッテさん「◆ワルダナさん 「無駄をキープするかどうかの議論開始」
やっぱ人外としか思えない
議論は実際したが、これを真っ先に言っちゃうのって、こっから頑張って人外見つけねば・・・と考えた自分からは対頂にいる」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、無駄さんは人狼」
七人の侍さん「おはよう」
ピスタチオさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/02/13 00:04:12)
カモミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモミールさんを狙います。 >>> 筒之男三神 <<<
耳ちゃんさんの会話「すりらんか後半残しは危険わかる」
耳ちゃんさんの会話「いばら姫が気になるけどもうちょっと喋らせないとわからない」
ピスタチオさんの会話「あとはすりらんかさんをあんまり後半に残したくない気持ちがちょっと出てきたくらいです」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、無駄さんは人狼」
ベンジャミンさんの独り言「潜伏狂人居たら喜んで霊能者の3人目として出ていい気がするしな」
筒之男三神さんの遠吠え「カモミール了解。130で」
クロエの流儀さん「フォルかアクセプトどっちかに踏ん張ってもらわないと難しいか」
ピスタチオさんの会話「昨日とそんなに印象変わらず、ですねー」
フォルトゥナさんの独り言「ログみてこよう」
ゲームマスター「◆すりらんかさんの独り言 「それはそれとして昨日式部噛みに行くご主人なら狩りCOしても紙回避してくれそうな気がする
一応簡易持っておくかなあ」」
ベンジャミンさんの独り言「紫式部即抜きって事は狂人の誤爆か初日か潜伏だろー
でも潜伏狂人っぽい奴いねーんだよなー」
筒之男三神さんの遠吠え「御陰様でグレーくっそ広いからなー」
フォルトゥナさんの独り言「昨日一切狩人に関する事触れてないからワンチャン噛んでくれない?」
紫式部さん「◆フォルトゥナさんの独り言 「そもそもキープしてる間に狐狩人死んでたら負けるんだからキープなんていらねえよなぁ!?」
それな…」
いばら姫さんの遠吠え「じゃあカモミールいっちゃおっか」
すりらんかさんの独り言「それはそれとして昨日式部噛みに行くご主人なら狩りCOしても紙回避してくれそうな気がする
一応簡易持っておくかなあ」
フォルトゥナさんの独り言「そもそもキープしてる間に狐狩人死んでたら負けるんだからキープなんていらねえよなぁ!?」
ゲームマスター「人狼おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
いばら姫さんの遠吠え「じゃあどうする?
気になるグレー噛んじゃってもいいし、役狙ってもいい」
筒之男三神さんの遠吠え「共有あたりでいいか…」
ベンジャミンさんの独り言「元気ねーなー狼」
耳ちゃんさんの会話「まあ七人は今日の様子ですと指定していいかなと思いました」
筒之男三神さんの遠吠え「さて、どこ噛むか」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、無駄さんは人狼」
ピスタチオさんの会話「なるほど」
すりらんかさんの独り言「アクセプトか七人の侍にご主人いそうな気もするのでちょっとここを守りに行ってみましょうか…?」
いばら姫さんの遠吠え「 」
クロエの流儀さん「いや狐らしい発言した覚えはねえぞ」
いばら姫さんの遠吠え「おつかれ〜」
無駄さん「違った」
カモミールさんの独り言「やっぱすりらんかじゃん」
耳ちゃんさんの会話「対狐に対してキープが強いのはそれはそうなんだけど狼の頭数減らすほうが良き」
プラコッテさんの独り言「無駄は既に仕事終えたからいいでしょ」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、無駄さんは人狼」
筒之男三神さんの遠吠え「おつかれーナイス即噛み」
フォルトゥナさんの独り言「ヒャッハーグレラン大会だー!センサー働かせるぜー!」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
無駄さん「死にました(。・ω・。)」
アクセプトさんの独り言「◆七人の侍さん 「いやまぁ、多分狐吊ってるから無駄吊りでも大丈夫だとは思うけど思わない」

俺もクロエさんが狼じゃないなら狐じゃないかと思う
潜伏狂人が無駄吊り主張はしにくいだろう」
3日目の夜となりました。(20/02/12 23:59:42)
無駄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → 無駄さん
アクセプトさん0 票投票先 → 無駄さん
プラコッテさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん1 票投票先 → 無駄さん
耳ちゃんさん1 票投票先 → 無駄さん
七人の侍さん0 票投票先 → 無駄さん
筒之男三神さん0 票投票先 → 無駄さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 無駄さん
スリジャヤさん0 票投票先 → 無駄さん
無駄さん12 票投票先 → 耳ちゃんさん
ワルダナさん0 票投票先 → 無駄さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 無駄さん
フォルトゥナさん0 票投票先 → 無駄さん
すりらんかさん0 票投票先 → 無駄さん
ゲームマスター「◆いばら姫さん 「紫式部狼であんだけRPやる気なのに特攻なんてしないよねって夜思ったけどあんま意味ない考察になっちゃった」
人狼最後にやってから5年くらい経つのに
なんだろう、この人外センサーとかいうのにビンビンくる発言
たまんねえな」
クロエの流儀さん「すりらんかといばら姫は掴まえられそうだが、ワルダナもつかまりそう
1吊り増えるまで狩は指定耐えてほしいところ」
すりらんかさん「あっはい無駄吊るなら明日から大グレラン村ですかね…」
無駄さん「真剣にやる村人陣営に掘れた」
七人の侍さん「プラコッテってそんなに白いかね」
アクセプトさん「今日グレー吊るより無駄吊って一日推理時間得てからグレー吊りした方が精度が上がる
もしグレーが噛まれればグレーも減る」
スリジャヤさん「狼が今後の予定をきめる糧になるからです>すりらんか」
いばら姫さん「昨日突っ込んでは見たけど無駄が無駄って名前のせいで読み返したら変なこと言ってたかな私とはちょっと思った
あとはログ取るの忘れちゃったから閉店ガラガラ〜」
筒之男三神さん「オーストラロイドの血が混じってるからすげー真っ黒だよねあの国の人たち」
紫式部さん「◆無駄さん 「嫌だ死にたくない紫式部の隣で死にたくない」
は????」
すりらんかさん「んー。自己吊りを少しでも減らすつもりはない?>いばら」
無駄さん「ほんと無駄吊りなのでやめてください死にたくないですぅ」
プラコッテさん「スリランカ陣営の勝利は遠いようです>筒之男」
筒之男三神さん「スリランカ関係で言えばプラコッテが白寄りで他は黒いので順次吊りましょう」
無駄さん「嫌だ死にたくない紫式部の隣で死にたくない」
スリジャヤさん「どちらもあると思いますが、個人的には吊り希望です。
飼い進行は自己が多いしもうめんどくさいので脳筋でやりたいからです。」
ゲームマスター「俺居なくても村周り始めたらいいねー
そしたらまた消えるわ」
ピスタチオさん「キープに関する議論終了各自グレー見て人外探してね」
耳ちゃんさんじゃあ本日は無駄吊りでお願いします
プラコッテさん「村からしてもはっきりと狼である人を残した方が、対狐に対してはべらぼうに強いと思うけど
そもそもこのグレー数からダーツ放って吊れないと思うならまぁいいんでない即吊でも」
フォルトゥナさん「そもそも告発するかなんて狼が決めることだしそこに頼るのは絶対したくない>すりらんか」
無駄さんフォルトゥナはとりあえず無理に透かさないでください
紫式部さん「逆に考えましょう、即死したらGMと霊界番長し放題ヤッター!」
いばら姫さん「昨日グレランしてるから正直そんなキープする意味ないけど
どっちにしろまあ指定してくほうがいいだろうね」
すりらんかさん「何で胸に秘める必要があるの?>スリジャヤ」
ワルダナさん「プラコッテしやがって……」
ピスタチオさん「んじゃ吊っちゃいますか」
耳ちゃんさん「私はそのまま吊るすほうが好きですが」
フォルトゥナさん「現状3w居て残す必要ある?そこまでして保護対象にする人外では俺はないと思う>すりらんか」
クロエの流儀さん「別に今回は飼ってもよさそうに思える」
すりらんかさん「◆プラコッテさん 「いばら姫の視点が村ではないと思うので吊りたい
ワルダナはそもそも人外なので吊りたい」
ごめん草」
スリジャヤさん「スリランカさんの、無駄放置のあと噛まれてないなら狼決め打ち、というのが
村なら心に秘めそうなので違和感を覚えました。」
無駄さん「以降共有についていきます」
ワルダナさん「まあ俺は破綻即吊りでいいと思うけどね」
すりらんかさん「告発役として残すの良いじゃん良いじゃんすげーじゃん?だめなの?なんで?」
七人の侍さん「いやまぁ、多分狐吊ってるから無駄吊りでも大丈夫だとは思うけど思わない」
プラコッテさん「いばら姫の視点が村ではないと思うので吊りたい
ワルダナはそもそも人外なので吊りたい」
いばら姫さん「紫式部狼であんだけRPやる気なのに特攻なんてしないよねって夜思ったけどあんま意味ない考察になっちゃった」
カモミールさん「別にどっちでもいいよ 吊れる回数は一緒」
筒之男三神さん「キープするか否かって共有の性格次第。オレは吊っていいと思うけど」
耳ちゃんさん「意外とみんなキープ進行好きだね」
クロエの流儀さん「ぷえー まあ素村の残り方次第では何とかなる」
無駄さん「ひどいな…マジリストコ」
フォルトゥナさん「破綻だし残す必要ないでしょこの現状>ワルダナ」
プラコッテさん「もちろん無駄キープで村人力による勝利ゲー」
すりらんかさん「無駄放置でグレー指定よ
式部抜かれた以上買い狼にするわ>フォルトゥナ」
ピスタチオさん「どうしよっかねー」
ゲームマスター「今日だけ無駄護衛して以後紫式部鉄板護衛ってやつ?」
アクセプトさん「飼い狼とかいう面倒臭い事はしない」
いばら姫さん「おはよ〜」
ワルダナさん「無駄をキープするかどうかの議論開始」
無駄さん「私が活躍、とはいかないようです」
ゲームマスター「占い師おつかれー
明日も村建てるからよろしくな」
アクセプトさん「そっちが真なのか」
スリジャヤさん「おはようございます。」
フォルトゥナさん「グッバイ無駄、フォーエバー無駄」
筒之男三神さん「破綻やね」
すりらんかさん「ええ…まーじで抜かれちゃうのそこ…」
耳ちゃんさん「は〜」
カモミールさん「しょうもない」
アクセプトさん「おはよう」
無駄さん海老沢で見てるなら私真なんて切り捨てればいいよね。海老沢のことについて他の村より遅く感じたから占い。噛まれてなきゃ信用挑む腹なのかもしれないけど捕捉したわ
ピスタチオさん「なんだそりゃ」
ゲームマスター「狼つよない?」
七人の侍さん「えっと」
紫式部さん「アッフン」
プラコッテさん「全然ダメ」
ワルダナさん「おはよう」
フォルトゥナさん「おはよう」
無駄さん「占いCO 筒之男三神●」
ピスタチオさん「おはようございます」
いばら姫さん「Zzz…」
すりらんかさん「何かを避けるならアクセプト、攻めるならカモミール吊り」
ベンジャミンさん「霊能結果を明かします、クロエの流儀さんは村人」
七人の侍さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/02/12 23:53:26)
紫式部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫式部さんを狙います。 >>> 無駄 <<<
耳ちゃんさんの会話「んぇー指定展開か」
ベンジャミンさんの独り言「1分30秒噛みかー」
ピスタチオさんの会話「指定飛ばすのは相方さんに任せます
あんまり遅いようならこっちでやります」
ゲームマスター「◆七人の侍さんの独り言 「グレで0票はすりらんかだけか。まぁ、スリランカ村だしな」
ほう」
クロエの流儀さん「どうもです、最近平日に建てても集まるか不安なのでなかなか建てる気力がでてなかったので、GMさんの計らいでまた村が回り始めるといいですね。」
プラコッテさんを占います。 >>> 紫式部 <<<
七人の侍さんの独り言「グレで0票はすりらんかだけか。まぁ、スリランカ村だしな」
すりらんかさんの独り言「普通にワルダナご主人はあるかもしれないが」
ベンジャミンさんの独り言「夜時間はリハビリ」
ピスタチオさんの会話「他は筒之男三神さんとか七人の侍さん辺りかなー、気になるの」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、クロエの流儀さんは村人」
筒之男三神さんの遠吠え「COなしでいいな?」
クロエの流儀さん「まあカモミール投票もしくったかもって思いながらしてしまった
まあ紫式部真で進めてくれればいいんだけどね」
すりらんかさんの独り言「もし占い持って出て更に真がいたら色々破たんしかねないので占い捨てて潜伏します
ご主人何処〜〜〜〜」
いばら姫さんの遠吠え「Zzz…」
アクセプトさんの独り言「隣同士なんだし身内切りよりはどっちか真で狼特攻と●引きが被ったんだろう」
筒之男三神さんの遠吠え「死体なしが出てオレ吊りになったら強そう」
耳ちゃんさんの会話「占われ位置なような気もしてる<すりらんか」
フォルトゥナさんの独り言「占いは噛まれれば片方破綻だし護衛はつかないでください何でも(ry」
ピスタチオさんの会話「そうですねー」
ゲームマスター「明日も村建てるのでよろしくねー」
耳ちゃんさんの会話「狼狼よりは普通に真狼に見えるけどね」
ベンジャミンさんの独り言「霊能結果を明かします、クロエの流儀さんは村人」
ゲームマスター「クロエ吊られてなかったら狩人吊れてたかもねー」
筒之男三神さんの遠吠え「おk。騙り役に進行は任せる」
すりらんかさんの独り言「まあでもクロエは村役ぽいから吊れてよかったのかもしれない…
ご主人だったら?
泣くよ」
ピスタチオさんの会話「指定すれば良いんじゃないですかね」
無駄さんの遠吠え「筒之男三神●打ちますね」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> ワルダナ <<<
いばら姫さんの遠吠え「どの内訳でも占いに狼混じりは確実って見て霊能護衛する人もいるっちゃいるよ」
耳ちゃんさんの会話「意外とすりらんか投票しないんだねみんな」
ピスタチオさんの会話「出るの遅かったけど挨拶は早いので霊能は真置きして良いかなと」
無駄さんの遠吠え「即チャレ→プラコッテ→再チャレ」
プラコッテさんの独り言「人外かどうかはもうアレだな」
すりらんかさんの独り言「アクセプトは真狙いの投票だったけどカモミールにすればよかったかもしれない」
ゲームマスター「この展開で吊られる村は狐狩人守りの良い釣られですねー」
アクセプトさんの独り言「霊能把握してなかったりRPが半端になってた紫式部のが真なさそうに見えるな
どっちかと言うと今日の時点では無駄真よりで見る」
プラコッテさんの独り言「最終日に残したくないという意味で正しい吊」
フォルトゥナさんの独り言「俺だったら霊能護衛するけど」
ピスタチオさんの会話「態度だけなら割と紫式部さん真っぽいですかねー」
七人の侍さんの独り言「さすがにねぇ」
フォルトゥナさんの独り言「中々難しい展開」
ワルダナさんの独り言「実に適度な得票」
筒之男三神さんの遠吠え「無駄どうしたい?」
無駄さんの遠吠え「フォルトゥナ狂人」
クロエの流儀さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(20/02/12 23:48:54)
クロエの流儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カモミールさん2 票投票先 → いばら姫さん
アクセプトさん1 票投票先 → クロエの流儀さん
プラコッテさん1 票投票先 → ワルダナさん
紫式部さん0 票投票先 → ワルダナさん
いばら姫さん1 票投票先 → プラコッテさん
耳ちゃんさん0 票投票先 → クロエの流儀さん
七人の侍さん1 票投票先 → クロエの流儀さん
筒之男三神さん1 票投票先 → フォルトゥナさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → クロエの流儀さん
スリジャヤさん1 票投票先 → 筒之男三神さん
無駄さん0 票投票先 → スリジャヤさん
ワルダナさん2 票投票先 → カモミールさん
ピスタチオさん0 票投票先 → クロエの流儀さん
クロエの流儀さん5 票投票先 → カモミールさん
フォルトゥナさん1 票投票先 → 七人の侍さん
すりらんかさん0 票投票先 → アクセプトさん
ゲームマスター「ここで狐吊れたら面白いな」
フォルトゥナさん「出たとしても真狂濃厚になるし即吊りとはならないかと>すりらんか」
クロエの流儀さん「うんしてるけど>七人」
プラコッテさん「明日噛みで情報増えるのに無駄吊は完全なる無駄吊」
ワルダナさん「ベンジャミン霊はわかってる」
ベンジャミンさんはい、分かりました
俺 霊能者です
すりらんかさん「共有の相方承認ってのがいまいち変な感じに見えるけどまあいいや」
七人の侍さん「ちょっとぐらい内訳推理してみては>クロエの流儀」
紫式部さん「はわわ、失礼しました…初日だけでも色変えて下さると嬉しき」
いばら姫さん「なんで無駄なの?
狼狼の場合出てない真からすれば大分やりにくいよ?>プラコッテ」
無駄さん「無駄なことになりそう、グレランには期待しないでおきます」
ベンジャミンさん「もしかして小さく発言とかしないといけない感じなの最近は」
筒之男三神さん「ユーティライネン?」
フォルトゥナさん「霊能いっぞ>紫式部」
すりらんかさん「ここで出ないならまあ初日か紫式部真だね
明日以降占い出ても吊りぞ〜」
プラコッテさん「ワルダナ実際臭くて草」
ベンジャミンさん「いや、俺霊能者って言った」
スリジャヤさん「筒之さんのつっこみが遅いのが気になります。」
紫式部さん「霊能不在ですか、狐を早めに…玉藻様…葛葉様…」
ワルダナさん「やめろォ! 俺はワルだが人外じゃねえ!!!」
無駄さん「すりらんかは明後日からの指定で吊っておかないとね」
カモミールさん「&#22169;み」
クロエの流儀さん「◆七人の侍さん 「これ霊ロラいらないんじゃないの」
なぜそう思った?」
カモミールさん「噛みの字は依存文字つかうと化けるぞ」
ワルダナさん「霊ロラって見えたからどこに霊2人目がいるのかと探したけどいないじゃないか!」
いばら姫さん「ほらやっぱり」
すりらんかさん「元気出せよ人外さん>ワルダナ」
アクセプトさん「身内切りよりは真と狼っぽいと思う」
耳ちゃんさん相方承認グレラン
無駄さん「ごめん理由貼るの遅いのを狼の特攻に見えないって」
ベンジャミンさん「どうしてそこで文字化けするんだ」
筒之男三神さん「海老沢だったら●打ち返さずにグレーに●じゃね」
カモミールさん「無駄が真で信用勝負されたら純粋に負けそうだね」
ピスタチオさん撤回共有CO相方耳ちゃんさん
グレラン
七人の侍さん「これ霊ロラいらないんじゃないの」
プラコッテさん「実際狼狼とか無駄でしかないからね」
すりらんかさん「無駄放置よ
こんなんここ真だったら&#22169;まれるし、明日以降も生きてたら狼決め打つわ」
フォルトゥナさん「無駄吊りってどういう進行考えてるんですかね」
いばら姫さん「どうだろうね〜
そんな素直な展開そんなないよ〜?>無駄」
アクセプトさん「無駄吊らねーよ」
ピスタチオさん「んじゃ二騙りなんかなぁ」
プラコッテさん「なんということでしょう、スリランカ陣営四天王のワルダナが人外だったなんて」
無駄さん「霊能ロラ」
ワルダナさん「◆プラコッテさん 「ここで人外は「狼同士の茶番にしか見えない」という・・・!」
俺は……人外だった?」
いばら姫さん「おはよ〜」
スリジャヤさん「違いました。
反射で無駄さんが撃ち返したなら、もったいないですね」
クロエの流儀さん「無駄吊りかなあ、こっちのが真なさそうだし」
無駄さん「海老沢じゃない」
耳ちゃんさん共有CO相方生存
カモミールさん「おはよう」
筒之男三神さん「無駄が真占いだったら弱い」
紫式部さん「対応を持ってらしたようですね、末尾の宿命なりせば」
ベンジャミンさん「霊能者である事を明かします」
フォルトゥナさん「アグレッシブですね」
ピスタチオさん霊能者をCOします
筒之男三神さん「すぐに打ち返せるあたり、無駄が狼だったら強い」
すりらんかさん「狼狼まであるのでまあ出るもん出てからグレランですね」
ワルダナさん「ペロッ…これは狼の茶番の味」
プラコッテさん「ここで人外は「狼同士の茶番にしか見えない」という・・・!」
無駄さん「護衛頼む」
スリジャヤさん「エビシャワというやつでしょうか」
クロエの流儀さん「おはよう」
紫式部さん香子は初日占い先に詳しくはありませぬ
されどされども末尾左隣なりせば
占い結果を無駄と言われてしまってはいともくやしき占わざるをえず
すりらんかさん「はっや」
ピスタチオさん「いきなり相互●かー」
アクセプトさん「おはよう」
プラコッテさん「おやおや」
スリジャヤさん「おはようございます。」
無駄さん「頭おかしい人だから」
ワルダナさん「おはよう」
耳ちゃんさん「おはみみちゃん」
いばら姫さん「Zzz…」
七人の侍さん「おはよう」
ゲームマスター「◆すりらんかさんの独り言 「占いCO スリジャヤ○」
ぱちぱち」
無駄さん「占いCO紫式部●」
プラコッテさん「おはよう」
紫式部さん「占いCO 無駄どの●」
フォルトゥナさん「おはよう」
ピスタチオさん「おはようございます」
ベンジャミンさん「おはいお」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/02/12 23:41:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無駄 <<<
すりらんかさんの独り言「占いCO スリジャヤ○」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
クロエの流儀さんの独り言「7吠え すくなめ」
すりらんかさんの独り言「変則的なことは仕掛けてこないよね、多分…」
すりらんかさんの独り言「うん、ご主人潜伏だな 多分」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/12-08:47
(生存中)」
フォルトゥナさんの独り言「幸運をわが陣営に」
筒之男三神さんの遠吠え「120に噛むので、気が変わったなどで騙りたい人はその前に」
ワルダナさんの独り言「ログ壊れてたらすまん」
ベンジャミンさんの独り言「初日犠牲者と俺しかプロフィール入れてる人いないな」
いばら姫さんの遠吠え「殺る気があればなんでもできる」
ゲームマスター「◆ワルダナさんの独り言 「やっべ」
やってんなw」
ピスタチオさんの会話「はーい」
ベンジャミンさんの独り言「っていう準備はしてた」
ワルダナさんの独り言「やっべ」
耳ちゃんさんの会話「適当に出たり出なかったりします」
ベンジャミンさんの独り言「昼時間4分半なんだから2騙りで情報まとめられないようにしてゴリ押しで勝とうぜ」
ワルダナさんの独り言「&#3000;&#3021;&#2992;&#3008; &#2972;&#2991;&#2997;&#2992;&#3021;&#2980;&#3021;&#2980;&#2985;&#2986;&#3009;&#2992;&#2990;&#3021; &#2965;&#3019;&#2975;&#3021;&#2975;&#3015;」
フォルトゥナさんの独り言「イケメンズサを狙わないなら私に●がきます」
筒之男三神さんの遠吠え「狂人がんばえー的な村か」
ベンジャミンさんの独り言「狼元気ねーなおい」
スリジャヤさんの念話「占いの練習しようかと思ったけど僕が狐騙りして狼に露呈しない展開にはならないし秩序を愛してるので潜伏します」
すりらんかさんの独り言「呪殺対応はその…出来ないのでごめんね…何も準備出来てない…」
フォルトゥナさんの独り言「村だしまぁのんびり考えるか・・・狂人で全力で信用勝負したい気分なんだけど」
ゲームマスター「◆紫式部さんの独り言 「占いCO 無駄どの●」
また糞村だー」
いばら姫さんの遠吠え「私は潜伏してるね」
すりらんかさんの独り言「この吠えだとご主人潜伏しそう
騙るかあ」
紫式部さんの独り言「占いCO 無駄どの●」
ベンジャミンさんの独り言「6年ぶりのわかめてだから人外じゃなくてよかった」
筒之男三神さんの遠吠え「アクセプトだけ対応持ちます…」
すりらんかさんの独り言「しかし最近普通村で人外しか引かないな…どうして…
村がしたいよ…」
無駄さんを占います。 >>> 紫式部 <<<
ピスタチオさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アクセプトさんの独り言「かなり久々に村に入ったが今は物凄い過疎なんだな
朝からこの時間まで待ってたGMには感謝しかない」
ワルダナさんの独り言「朝から立ってたのか……GMありがとう」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
耳ちゃんさんの会話「よろしくみみ」
すりらんかさんの独り言「「Kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 09:29:34)
ひぇっとなる
GMさん村建て管理本当に感謝です…」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
いばら姫さんの遠吠え「がお〜」
耳ちゃんさんの独り言「GM村立てありがとう。みみちゃんはどこに行ったんでしょうか・・・」
ゲームマスター「じゃあまあたのしんで
投票はしっかり」
クロエの流儀さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
スリジャヤさんの念話「ギエピー!」
フォルトゥナさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ピスタチオさんの会話「よろしくお願いしますー」
ベンジャミンさんの独り言「霊能者か」
筒之男三神さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/12 23:37:40)
スリジャヤさん「おはこんばんちは」
筒之男三神さん「ありがとう」
ピスタチオさん「よろしくお願いします」
クロエの流儀さん「よろしく頼み申す」
耳ちゃんさん「ょろ」
アクセプトさん「朝からこの時間まで待ってたGMに感謝しつつよろしく」
プラコッテさん「おねがいしまーす」
すりらんかさん「宜しくお願いします」
ワルダナさん「よろすく」
紫式部さん「いとわろす」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った30秒後開始
ひとこと」
ゲームマスター「1分遅れ1」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「まじで合わせて」
ゲームマスター「こんなん笑うわ
なんで別の人が遅れるんですか」
ゲームマスター「1分遅れ1」
すりらんかさん「ッターン!」
ゲームマスター「1分遅れ2」
ゲームマスター「1分遅れ1 2分遅れ1」
スリジャヤさん「健康な指筋がものをいう」
ゲームマスター「指筋」
ゲームマスター「1分遅れ1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「割れなし 戦績OK
連打お願いします」
紫式部さん「をさをさすばらしき」
kariさんがすりらんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すりらんかさん「こんばんは」
アクセプトさん「これはイケメン」
ゲームマスター「1分遅れ2」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:32:39)
ゲームマスター「3分遅れ1 赤1」
ゲームマスター「3分遅れ1 1分遅れ1 赤1」
ゲームマスター「プロフェッサーですね」
ゲームマスター「2分遅れ1 1分遅れ3」
紫式部さん「16人で人外勝率6〜7割、17人で村勝率6〜7割だったような」
ゲームマスター「30分なった連打お願いします
更新あえば赤けって始めます」
ゲームマスター「一回男乗り換えられてるのにモテるは草」
ゲームマスター「16人と17人の人外勝率記憶してんの?」
紫式部さん「16人のほうが人外勝率高かったような」
ゲームマスター「16人は人外厳しそうだからあと1人ほしいなー」
耳ちゃんさん「モテますね」
ゲームマスター「モデル体系のみみちゃん懐かしいな
ふられたけど数年後にジュリエットメールきて振り返したわ」
筒之男三神さん「おーけー」
kariさんがフォルトゥナに名前を変更しました。
スリジャヤさん「ハイ」
ゲームマスター「ごめん挨拶忘れてたね
こんばんは」
紫式部さん「いとよろし」
ベンジャミンさん「はい」
アクセプトさん「俺は構わない
GMに任せる」
いばら姫さん「おっけ〜」
ゲームマスター「赤1人以外全員黒なので23時30分までにイケメンも復帰もなかったら23:30に始めます
よろしいですか」
ゲームマスター「予定より遅くなったので昼時間短くします」
ゲームマスター「がんばれイケメン」
ゲームマスター「酉チェックOK」
ゲームマスター「復帰とズサのバトル
早かった方の勝ち
同時復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫式部さん「世界中の皆様、どうか香子の話を聞いてくださいまし……
こんにゃくに入ってる黒いブツブツは……ひじきです……」
kariさんが無駄に名前を変更しました。
ワルダナさん「カメハメハってハワイじゃなかったっけ」
スリジャヤさん「一つ賢くなると何も知らない事を思い出して途方に暮れる気持ちになりませんか」
kariさんがピスタチオに名前を変更しました。
フォルトゥナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:19:20)
ゲームマスター「あと全員黒」
ゲームマスター「26分前1 31分前1」
紫式部さん「日本:カメハメ波
龍球:カ・メハメハ」
kariさんがクロエの流儀に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOK」
筒之男三神さん「日本人:クアラルン/プール
真実:クアラ/ルンプール
みたいなもんか」
kariさんがカモミールに名前を変更しました。
紫式部さん「寝待の君、寝落ちにける」
ゲームマスター「そい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番待ってたのにごめんな
けど最終更新20時は絶対寝てるよな」
いばら姫さん「にぎやか〜」
ゲームマスター「不明赤ごめんな」
kariさんが筒之男三神に名前を変更しました。
スリジャヤさん「目から鱗」
クロエの流儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:14:22)
プラコッテさん「日本人:スリジャヤ/ワルダナ/プラコッテ
真実:スリ/ジャヤワルダナプラ/コッテ」
kariさんがプラコッテに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがワルダナに名前を変更しました。
kariさんが耳ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ピスタチオさん「こんばんは」
kariさんがアクセプトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:12:49)
ゲームマスター「そろそろ名前変えてもらおっかな」
ゲームマスター「こんばんは」
ワルダナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:11:21)
無駄さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰しそうな直近赤2人、不明赤1人
酉チェックはOK」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:11:05)
カモミールさん「23:30の時点で16で始められるくらいの勢いがあるなら多少はオーバーしても。
23:30で15以下の絶望的な状況ならそこで12とかに移行する感じがいいかな?」
紫式部さん「あと2人あれば普通村できにける」
kariさんがスリジャヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スリジャヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「個人的には普通村1回回し続けて
お、わかめて復活してるやん
ってなって復活するのがいいので普通村で始めたいけど
参加者の限界が先に来ても意味ないし
あんまり遅すぎると睡眠時間削れると嫌だし
まぁそもそも参加者が何で楽しみたいかが大事なので
多数決ということで」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:08:27)
ベンジャミンさん「なんでもいいぜ」
アクセプトさん「GMに任せる」
耳ちゃんさん「少人数でも可」
ゲームマスター「こんばんは」
プラコッテさん「少人数で初めてもOKですよ」
筒之男三神さん「昨日より集まり悪いから赤蹴って開始か23:30にいる人数で開始に1票」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 23:04:41)
紫式部さん「いつまでも待ちにけり、明日、仕事の多くありにける」
ゲームマスター「23時になりました
赤蹴って始めますか、30分か昨日の開始時刻の23:50まで待ちますか
参加者で決めてください」
ゲームマスター「気のせいだった」
ゲームマスター「残り5人までくると普通村出来そうな気がしてくるね」
ゲームマスター「イケメンですね」
ゲームマスター「こんばんは」
筒之男三神さん「こんばんは」
筒之男三神さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 22:43:50)
ゲームマスター「蜘蛛巣城見たことあるよ
めちゃくちゃにかっこよかった」
七人の侍さん「三船敏郎も若い時はイケメンだったんですよ
残念ながら当時はまだイケメンと言う言葉がありませんでしたが」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが七人の侍に名前を変更しました。
七人の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 22:27:49)
ゲームマスター「23時に再度確認します」
ゲームマスター「黒ばっかりだからあと7人きてくれたら始められるんだけどなー
イケメンいないかなー」
ゲームマスター「8人黒いけど始めたいという人も居なさそうなので待ちますか」
ゲームマスター「酉チェックはOK」
紫式部さん「侍り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「消化するか待つか選びたい人」
耳ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 22:10:33)
ゲームマスター「関東最近地震多いね」
紫式部さん「今宵、地震のあまたありける」
紫式部さん「いみじけれ」
ゲームマスター「あれ1人しか増えてない」
ゲームマスター「こんばんは」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 21:58:52)
ゲームマスター「案山子に感謝します」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シャワー浴びてきます」
ゲームマスター「22時前後」
ゲームマスター「22時に参加者の確認とって消化か待つか決めます」
紫式部さん「いとをかし」
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
ゲームマスター「※」
ゲームマスター「〜〜に会うために今まで生きてきたんだなって目見ながら真顔で口説けば誰でもいけそう」
ゲームマスター「それ結構良い殺し文句だね」
ゲームマスター「こんばんは」
紫式部さん「GMと一緒に人狼やりたいだけの5年だった」
紫式部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 21:13:36)
プラコッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 21:12:11)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 20:51:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 20:34:31)
ゲームマスター「21時には始めたいんだけどw」
ゲームマスター「こんばんは」
苫米地さんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「カカシです

こんばんは」
苫米地さん」が村へやってきました。(20/02/12 17:48:24)
ゲームマスター「こんにちは」
アクセプトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 16:38:04)
カモミールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 16:28:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 16:18:54)
ライラックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ライラックさん」が村へやってきました。(20/02/12 12:05:55)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 11:19:17)
ゲームマスター「おはようございます」
Kariさん「おはようございまーす」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/12 09:29:34)
ゲームマスター「21時には始めたい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る