過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
毛玉
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
学生
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右曲がり
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーダチーズ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
命短し
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
思想の乱れ
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほりらー
◆ij3rpzzDuY
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリマンジャロ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴェンキ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリーブ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコレート
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頼むから
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑酉必須】普通村 〜 153638番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
オリーブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
学生さん「不如帰さんGMさん、村のみなさんありがとうございました」
チョコレートさん「御仲間と狂人さんに超助けられました〜ありがとうございます
GMさん同村さんありがとうございました!」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
思想の乱れさん「不如帰さん同村さんありがとうございました。」
命短しさん「村建て同村あり 」
命短しさん「良いように噛み合わされたわ」
ヴェンキさん「村建て同村あり乙でしたー」
学生さん「狼狩狼で占うセンサーは優秀だった」
毛玉さん「最終2択はだいたい外す」
ほりらーさん「毛玉さんはお疲れ様でした」
キリマンジャロさん「村立てありがとうございました!!!!」
ゲームマスター「明日も人狼ができることにわくわくしながら寝て楽しみにしながら明日を頑張っていきて
私に感謝して寝てください
それでは
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/11-13:54」
キリマンジャロさん「ぶっちゃけ命短し残さなかったのはミスった感はあった(汗」
ゴーダチーズさん「GM村建てありがとう」
頼むからさん「おやすみなさい」
思想の乱れさん「おつかれさまでした。」
毛玉さん「お疲れ様。」
頼むからさん「赤ずきん吊りも他力だし狼のほうが強かったよ」
ゲームマスター「じゃあみなさんお疲れ様でした
明日も村建てるんで(今日か)よろしくな」
毛玉さん「最後に命短しを噛めない」
ゴーダチーズさん「そうなるかーお疲れ様」
頼むからさん「16人だしな。村も良かったが序盤の吊りが雑であかん」
キリマンジャロさん「占いが活躍しすぎたからグレーが広かったというのはある」
頼むからさん「学生は正解するとおもってたよ中の人的に」
ゲームマスター「狼つええ
占いのこの活躍でかてんのかー」
赤ずきんさん「特に何もしませんでしたが勝てておまんまおいしいです!」
命短しさん「毛玉が外すほうだとは」
ほりらーさん「狼陣営はおめでとうございます」
ガーベラさん「おつかれさま」
キリマンジャロさん「全員ナイスナイスぅ〜〜〜!!!」
頼むからさん「そっちが学生投票かぁ」
オリーブさん「お疲れ様でした」
毛玉さん「あかん」
ゲームマスター「すげーな」
ガーベラさん「学生が死ぬのか そしてそこが正解する」
キリマンジャロさん「ふいーなんとかなった」
チョコレートさん「おおおお お仲間おめーです
お疲れさまでしたー」
学生さん「当てたのになぁ」
頼むからさん「おつかれさま狼おめでと」
ヴェンキさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
命短しさん「おつかれ」
ゲームマスター「うそやん」
人 狼」の勝利です!(20/02/12 01:08:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
毛玉さん0 票投票先 → 学生さん
キリマンジャロさん1 票投票先 → 学生さん
学生さん2 票投票先 → キリマンジャロさん
頼むからさん「1−1−1のときまけるもんね」
ゲームマスター「学生次第じゃない」
チョコレートさん「dkdk」
オリーブさん「学生とキリマンがいれあって毛玉次第予想」
ゴーダチーズさん「毛玉の正論バズーカが強すぎるからサイクル投票になったときのケア考えて毛玉かな」
頼むからさん「毛玉投票かねえ 学生投票って一番1-1-1になりそう」
ガーベラさん「学生って最初から最後まで非狼って感じだったからなぁ」
チョコレートさん「学生次第な気はしますね」
チョコレートさん「噛まれない違和感を消すには非狐で見られるしかないし、それでも結構面倒臭い」
ゲームマスター「学生はないやろ
毛玉やなー」
命短しさん「学生がどこに投票するか全然わかんない」
頼むからさん「キリマンジャロの立場だとどっちにいれる、、、毛玉?」
ゲームマスター「あそこでキリマンジャロに指定させたからキリマンジャロ噛まれない違和感も生み出せたし
実は村側で2番目の活躍かもしれんぞ」
キリマンジャロさん「ちょっと時間使うわ、夜遅くにすまんな」
学生さん「毛玉狼って遺言じゃなかったのか>キリマンジャロ」
毛玉さん「学生ほど俺は吹っ切れない・・・」
オリーブさん「確かに自分で学生指定するより、キリマンジャロに指定渡して赤ずきん指定してくれたのが結果的にナイスになったね」
学生さん「キリマンジャロ狼だとして、狐候補が毛玉と学生、どっちも吊り候補か」
命短しさん「それにしても進行放棄はどうなの」
キリマンジャロさん「てかその頭を持ってなさそうなのが学生だとは思った
てか学生ってゴーダチーズ吊の日は狼じゃないと思ってたけど」
毛玉さん「最終日マジックがあるから・・・」
ほりらーさん「学生指定を強行しなかったことは評価してほしいかなって」
毛玉さん「それで狐1狼2だったら元も子もないんでキリマンがそんなことすっかなーってポイントで悩むことにしゃっす」
頼むからさん「毛玉さんの理論正解すぎてつよすぎる」
キリマンジャロさん「それ結局今日同じ事なるじゃん>毛玉」
ゲームマスター「あえて自分に投票してた2人残すってどんだけ自信あるんだよ
それ普通に吊られるやつじゃないっけ
俺も何回かやって勝てねーわこれとおもってやめた気がする」
毛玉さん「ほりらー噛みはグレから選べれるやつの違和感を消すためだったらキリマンかなと思いますが、」
ガーベラさん「最終日だから何が起きるかわからない」
命短しさん「いやあこれはいい勝負だが」
学生さん「キリマンジャロ噛みなら悩む事も無かったんだけどね」
キリマンジャロさん「結局ゴーダチーズ吊ってるからここでめちゃんこ悩まないといけないやんけ」
命短しさん「つーか見事にキリマン白く見てなさそうなとこだけ残ったな」
ゲームマスター「命短しおつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
命短しさん「学生のどんでん返しは割とあるよ」
キリマンジャロさん「この二人で悩むパターンだけいやだった」
ゲームマスター「うそやん命噛むの」
命短しさん「おつかれ」
学生さん「おはよう」
頼むからさん「おい学生がんばれよ」
学生さん「マジで?」
ゲームマスター「学生LWっぽくないから毛玉命きりまんにしよか」
命短しさん「やっぱそのパターンか」
8日目の朝となりました。(20/02/12 01:00:58)
命短しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命短しさんを狙います。 >>> キリマンジャロ <<<
学生さんの独り言「毛玉?」
学生さんの独り言「◆キリマンジャロ 「1wでも2wでもグレー噛むはずだと思うけど、そんな頭が狼サイドに無い可能性がある」」
ゲームマスター「学生命短しキリマンの名勝負あるぞ」
ゲームマスター「毛玉が死ぬとこみてみたい」
頼むからさん「毛玉噛みは地獄」
毛玉さんの独り言「よくみりゃ最終日村騙り禁止やんけ」
頼むからさん「命さん噛みだと学生さんは中の人的に、最終日たまに逆張りするから
勝てそう()」
ゴーダチーズさん「◆学生さんの独り言 「どうせキリマンジャロが噛まれるはずだけども」
学生の一票は確定したかな?」
頼むからさん「学生かまれたらかてそう 」
オリーブさん「昼から建ってた村が最終日勝負で決着する面白い村になってよかったかも」
学生さんの独り言「どうせキリマンジャロが噛まれるはずだけども」
ゲームマスター「毛玉かな毛玉噛もうぜ」
命短しさんの独り言「毛玉が死んだらガチで地獄」
チョコレートさん「◆命短しさんの独り言 「ぶっちゃけキリマンジャロ狼捨て切れてねーぞ」
御仲間 噛むのじゃ」
命短しさんの独り言「まあ俺かキリマンジャロが死ぬだろうしいいだろう」
学生さんの独り言「ここまでくると、あんまキリマンジャロ吊りたくないんだけどね」
命短しさんの独り言「ぶっちゃけキリマンジャロ狼捨て切れてねーぞ」
キリマンジャロさんの遠吠え「 」
ゴーダチーズさん「命が謎の盤外推理を繰り広げておる」
命短しさんの独り言「ただキーボードを打つ手を止めると寝そうだ」
命短しさんの独り言「ログに思考落とすと外した時恥ずかしいからやなんだよな」
学生さんの独り言「共有の見立て通りにゴーダチーズ?」
キリマンジャロさんの遠吠え「 」
オリーブさん「昨日の噛みに違和感覚えてないの学生しかいなかったから、学生が一番吊られそうなのかなあ」
チョコレートさん「もしかしたらLWCOしてほしかったのかもしれないのでそこは下界のお仲間ごめんね」
命短しさんの独り言「となるとテンプレにおはステ禁止〜の流れは作為されてるわけで」
学生さんの独り言「狐どこだったんだ」
頼むからさん「昨日なら命以外から噛みだったけど」
ゲームマスター「学生LWっぽくないんだけど」
命短しさんの独り言「学生みたいなタイプって内面意外と熱そうだし負けを承知でプレイはしねーだろ」
頼むからさん「狐もういないのわかってるから命噛みもあるね」
キリマンジャロさんの遠吠え「これもうサイコロで噛み先決めてもいいレベルだな」
キリマンジャロさんの遠吠え「 」
ヴェンキさん「毛玉さん噛みかな」
ガーベラさん「命短しがキリマン投票しなさそうだからここ噛んでくれるかどうかだけかな?」
キリマンジャロさんの遠吠え「 」
チョコレートさん「◆チョコレートさん 「毛玉って村臭いから安心してもいいかな…
狂人もいないし…」
学生非狂と思ったからひっそりアピしてみたけどどうかな〜〜〜
お疲れさまでした」
命短しさんの独り言「まあ割と学生狼だとは思うんだけど」
7日目の夜となりました。(20/02/12 00:56:26)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
命短しさん1 票投票先 → チョコレートさん
毛玉さん0 票投票先 → チョコレートさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → チョコレートさん
学生さん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん4 票投票先 → 命短しさん
ガーベラさん「狂人COしたら狂人生きてない限り確実に負けると思うんですけど
チョコが吊れてもキリマン吊れても負けだし」
チョコレートさん「じゃあ命を!吊ろう!!!!」
ゲームマスター「毛玉も学生もキリマンジャロ疑ってないっけ」
頼むからさん「残り1秒で狂人CO2wならxxに投票 みたいな」
チョコレートさん「毛玉って村臭いから安心してもいいかな…
狂人もいないし…」
学生さん「チョコレートは狼で決まってますよ
チョコレートが非狼だったら、2日目時点で狼視点真狂狐
かつチョコレート真決定。そうなりゃほぼ100%チョコレート噛み
そこで噛まないのはよっぽどの変態しかいないんで>毛玉」
毛玉さん「ま狐いたらもー無理だし狂人が怖くなくなったことを喜んどこう」
命短しさん「2wのパターンは共有噛みはあるとおもうけどな」
ゲームマスター「なんだかんだ最終日いけるなら村の勝ちだからな」
頼むからさん「5・6人時のキリマンジャロ狂人COは面白いからありだよ(2回目)」
赤ずきんさん「チョコ吊って続く時点で狐不在もわかりますね」
キリマンジャロさん「そうそう、今日グレー噛んでも結局明日ほりらー噛みなんだから」
オリーブさん「ここで共有噛むならチョコレートLW説は確かにあるかも」
ほりらーさん「相方3日目の撤回CO、ありがとうございました」
キリマンジャロさん「1wでも2wでもグレー噛むはずだと思うけど、そんな頭が狼サイドに無い可能性がある」
命短しさん「まあ順番入れ替えてもいいわけだから今日噛んでしかるべきだよな」
ゲームマスター「ここで狂人COしても狼COでないのか
最終日PP回避目的で対抗狂人COとかでたらわけわからんくなるからOKなのか」
キリマンジャロさん「チョコ吊りで今までの流れ見返すのに時間使った方がいいな」
ほりらーさん「進行したらロクなことにならないのは自覚してます」
チョコレートさん「LWですって言ったら毛玉吊ってくれますか?」
命短しさん「祈りというのはいつしても遅くないぞ>学生」
毛玉さん「本来ここでグレ1噛むはずではある」
ゴーダチーズさん「狂人COしたらどうせ最悪PPだからチョコLWに賭けてキリマンジャロ吊れるんじゃね?」
頼むからさん「毛玉or学生噛みでしょ。
命短し予告したの忘れてるんじゃないんか」
ガーベラさん「最終日キリマンジャロ噛みじゃないことの違和感」
ゲームマスター「共有おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
毛玉さん「チョコ狼だと実は違和感あるがまあしかたないな」
命短しさん「チョコレートLWCOしてもまあ吊るんだけど」
チョコレートさん「毛玉が村であることを信じるしかないけど多分大丈夫だよね信じてるよ」
頼むからさん「わたしも今日はグレー噛みだとおもいます(適当)」
学生さん「今から祈っても遅いぞ>命短し」
キリマンジャロさん「チョコレートにLWCOあるかどうか聞くくらいです
(LWなら共有噛んでる場合じゃないよねとも思うけど)」
ほりらーさん「進行しなくてよかった」
ゲームマスター「あれ?キリマンジャロ狂人COでもええんか?」
ゲームマスター「いやここで共有噛むなら今日グレーのがましだろw」
毛玉さん「グレ4残しになったか」
チョコレートさん「理由:毛玉よりはこちらがどうかを見た方が村もやりやすそう」
命短しさん「PPがないことを祈ってチョコ吊ろう」
学生さん「テンプレに・おはステや完ステはやめましょう。って書いてあったわ」
命短しさん「まあそうなるな」
チョコレートさん占いCO 命短し●
学生さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/02/12 00:50:56)
ほりらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほりらーさんを狙います。 >>> キリマンジャロ <<<
学生さんの独り言「うどん?」
オリーブさん「6人夜でグレー噛みは狐候補噛んだんだなってなるから、白く見られてる位置噛まれなくても変ではないが
5人チョコ吊りの後の4人夜で噛まれず生き残ってると、違和感になる可能性もあるのかも」
ゴーダチーズさん「面白いかどうかで言うなら頼むから噛まれた時点でチョコが少し迷った素振りをみせての狐COあたりが好き」
頼むからさん「狼6連役職噛み!」
赤ずきんさん「今日はチョコ吊って5人でキリマンジャロ(狐候補)吊ってーみたいに考えてました」
毛玉さんの独り言「さすがに噛むか
久々すぎて進行あいまいやね」
命短しさんの独り言「どうやらそういうわけでもなさそうだ」
キリマンジャロさんの遠吠え「おk」
キリマンジャロさんの遠吠え「ほりらー噛んでみてもいいよ
学生噛みは無しでいいか」
チョコレートさんの遠吠え「噛み頼んでいい?」
頼むからさん「死体なし6人時でも狂人COでいいんかな。狼が狂人COしてもおもろいけど」
ゴーダチーズさん「5人でキープ狼生存中なら狂人COだな」
赤ずきんさん「なんかこう、まだ村に狂人だと思われなくなかったからそれっぽく振舞わないようにしました」
チョコレートさんの遠吠え「わーい(かなしい)」
命短しさんの独り言「赤ずきんが村決め打ってるやつ一人いるなら話は変わるんだけど」
チョコレートさんの遠吠え「狐死んでるはちょっとわかる」
ゲームマスター「え?ここでキリマンジャロ噛まれない時点で怪しくない?」
キリマンジャロさんの遠吠え「結果誰も見てないからいいよw」
頼むからさん「5人時は狂人COでいいんじゃね」
キリマンジャロさんの遠吠え「迷う・・・w」
チョコレートさんの遠吠え「とりあえず命に●予定ですが」
命短しさんの独り言「3択になるのがダメなんだよなチョコ最終日」
ゲームマスター「ここでグレー噛まないとキリマンジャロ怪しくなんのか」
キリマンジャロさんの遠吠え「ぶっちゃけよう
感覚では狐死亡済
ほりらー噛みPPまである
でも結局4人の夜にほりらー噛んで3人最終日にはなるから
ここでグレー噛まないのは温いという説もある」
毛玉さんの独り言「グレ1くらい噛むかな」
命短しさんの独り言「2回人外っぽいところを素直に吊れるけど」
命短しさんの独り言「チョコ5で吊らない理由ある?」
チョコレートさんの遠吠え「まあ狂人くさいところを一応吊ったという事で
でも指定権渡されたら明後日が辛くなるなあ なぜ噛まれないのかが浮き彫りになる」
赤ずきんさん「翌日思いっきり狼吊りに行く予定でした」
ゲームマスター「狂人おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
オリーブさん「命短しはキリマンジャロ絶対吊らないって言ってるけど、最終日になったらまたどうなるか分からないし楽しみや」
頼むからさん「おつかれさま赤ずきんさん」
チョコレートさんの遠吠え「PPに持ち込みたい狂人かと思ってたけどまあキツネも見れますからね…」
キリマンジャロさんの遠吠え「ぶっちゃけ学生狂人だと思ってるけど」
キリマンジャロさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
6日目の夜となりました。(20/02/12 00:46:16)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
命短しさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
毛玉さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん5 票投票先 → チョコレートさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
学生さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
チョコレートさん1 票投票先 → 命短しさん
ほりらーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「そうじゃんぐるぐる投票で引き分けあるじゃん
ねーわ」
ゴーダチーズさん「狐不在の村で唯一の白人外をしっかり指定できる狼はある意味ナイスセンサー」
頼むからさん「ヴェンキさんがかわいそw」
ゲームマスター「村も狼もめっちゃ強い名勝負村だったのにどうしてこうなった」
オリーブさん「でもこれで3人最終日勝負がみれる」
ゲームマスター「人狼5年以上やってない俺でもこの進行が珍プレイなのはわかるぞ」
思想の乱れさん「狂人これで死ぬのは報われないですね。」
ゴーダチーズさん「まあ共有よりかは狼の方が狐っぽいところ見つけやすいだろうしあえてグレーに指定権渡すのもありあrねーわ」
頼むからさん「なんで村は村同士 狼は狼同士潰しあってんだ急に。。。
4日目までの平和の空気どうした」
オリーブさん「一番狐だと思うところを自分で指定できるのはおいしすぎるな」
チョコレートさん「だめ」
毛玉さん「くっそのっかってきたかんあるけどしゃーなし」
命短しさん「俺→キリマンジャロって村負けに導きたさ過ぎるだろ」
ゲームマスター「 「私は最終日まで生き残りますんで…」
◆キリマンジャロさん 「赤ずきん狐狙いで吊り!→明日はチョコレート確定吊!
こうしたい」
ははっわろす
なんだこいつら」
赤ずきんさん「今夜狼が吊れなかったらその限りじゃないですけど」
キリマンジャロさん「別に従う必要はない
自分はこうする」
命短しさん「いいよ」
命短しさん「チョコどこで吊るんだよ赤ずきんは」
ほりらーさん「私は最終日まで生き残りますんで…」
キリマンジャロさん赤ずきん狐狙いで吊り!→明日はチョコレート確定吊!
こうしたい
命短しさん「論外すぎる」
ゲームマスター「指名権ゲットじゃん
狐っぽいのにドラフトしろwww」
毛玉さん「今日グレ指定やるだけでええんやけど」
赤ずきんさん「キリマンジャロは5人で吊りたいからダメです」
命短しさん「お前死ぬのに思考時間とか言ってる場合じゃねえぞ」
チョコレートさん「命吊りたいんだけど」
ヴェンキさん「終わったw」
赤ずきんさん「キリマンジャロ>
◆命短しさん「40秒で指定すんな」
こういう人は大体自身もCOを用意してる反応だからってところですね
なんで頼むから死ぬまではほっときました」
ほりらーさん「進行すると思考時間がなくなるので」
ゲームマスター「◆ほりらーさん 「キリマンジャロに進行任せます」
ん?」
頼むからさん「共有があほすぎる村になった」
命短しさん「おおっとここで丸投げだああああああ」
毛玉さん「なんだこいつ」
ガーベラさん「村がある限り入り続けるからよろしくな!」
命短しさん「まあなんか毛玉がやる気出してきたから学生吊りにいきそう」
ほりらーさんキリマンジャロに進行任せます
毛玉さん「なんでや
コピペ用意しまくってんのとか村っぽくないやろ赤ずきん」
ゲームマスター「◆命短しさん 「どのみち赤ずきんは最後まで残す」
はは」
キリマンジャロさん「赤ずきんは命短しの役持ちっぽいのがどこらへんか言わないとアウト」
毛玉さん「命短しに意味を持たせたがってんのがこいつくらいやった」
命短しさん「どのみち赤ずきんは最後まで残す」
ゲームマスター「共有おつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
命短しさん「キリマンジャロはもう絶対吊らないから毛玉から吊って2択か学生吊ってバトルかのどっちか」
ガーベラさん「キリマンジャロは全く目に入ってなかったー」
赤ずきんさん「チョコレートにLWがどうか聞いてなんも言わないなら吊りが基本筋ですね
そうしないならやっぱり狼だと思う命短し吊りたいですね」
命短しさん「まあいいや」
命短しさん「いやそういう問題じゃないけど無意味だった>毛玉」
キリマンジャロさん「霊不在でチョコレート吊る日が決まってるからこそ潜伏狼は吊りたくないって思いますね
んで、ゴーダチーズはそこ人外ならしゃーなし枠にしたかったもったいないと思った」
チョコレートさん「明日までチャンス貰えませんか」
ゲームマスター「キリマンジャロ見つかってないじゃん
毛玉くらいか」
毛玉さん「赤ずきんいこうぜ」
毛玉さん「やろ」
チョコレートさん「理由:キリマンジャロ占うたいけどここで黒出るとすっげーやりづらくなりそう。でもそれならそれとして情報は残したい」
毛玉さん「5人では満場一致チョコ吊りやから指定の必要ないやろ」
学生さん「おはよう」
命短しさん「えー昨日の前日指定について脳内で検討した結果無意味との結論が出ましたので報告させていただきます
忘れてください」
オリーブさん「3人最終日の殴り合いをみたいが」
チョコレートさん占いCO キリマンジャロ○
赤ずきんさん「おはようございます!
どうせガーベラが噛まれているんでしょう?ボク詳しいんです!」
6日目の朝となりました。(20/02/12 00:39:48)
ガーベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーベラさんを狙います。 >>> チョコレート <<<
頼むからさん「狂人アピしたら占いませんよ。今回の赤ずきんさんみたいに」
オリーブさん「ガーベラ噛まれて、灰吊れて、そこでグレー噛みが入るはずだから、そこで赤ずきん死んでくれないとPPまでありえるのかな」
ゲームマスター「俺なら多分できる狼に期待してコッソリしとく」
ゴーダチーズさん「だいたい狼が怯えるのは狐の存在じゃなくて狐の所在不明という事実にだからなー」
思想の乱れさん「「こんな変なの占いたくない」的なの希望。」
ゲームマスター「◆思想の乱れさん 「真に強い妖狐は死してなお人狼を怯えさせるのです。」
2日目死亡の狐の発言に笑う」
ガーベラさんの会話「思想の乱れ狂人だろうからチョコ5で吊れば最悪最終日だな」
チョコレートさんの遠吠え「はーいきり○」
キリマンジャロさんの遠吠え「思想オリーブ堰といいとこいなくなったからな」
思想の乱れさん「放置しないタイプでしたか…」
チョコレートさんの遠吠え「正直狐はいる気がしない…精々命くらいしか…」
赤ずきんさんの独り言「ボクの言いがかり通りに命短しが狼の可能性もありますけど、その時はその時です
どうせ採用もされないと思います」
思想の乱れさん「真に強い妖狐は死してなお人狼を怯えさせるのです。」
キリマンジャロさんの遠吠え「ぶっちゃけさー逆囲いとかそこらへんの択入れるのは
ただ今までのゲームの流れ無視して心理戦望むよーなもんだからあんま何も変わらないと思ってるよ
●だから逆囲いに見せかけだ!!!に偏る方が怖いので
普通にキリマンジャロ○でいいよ」
ゲームマスター「2日目から共有が指定してくるの稀だししょうがないね
最近は主流なのかな?」
頼むからさん「いやうらなってたから、、、>思考さん」
チョコレートさんの遠吠え「それなら狐くさいところに●打つのもありだと思うですが」
命短しさんの独り言「解散」
思想の乱れさん「◆キリマンジャロさんの遠吠え 「16人村だからなぁ灰噛まないと狐に負けてしまう・・・」」
命短しさんの独り言「一日伸ばせるメリットはなくもないが前日に決めるんじゃ意味ねーなそれ」
ガーベラさんの会話「学生は吊りたければ吊ってもいいんじゃないかな まあ残った人がやる形で」
チョコレートさんの遠吠え「うぃーガーベラ噛みます120
それにしても真抜けて良かったですね〜」
ほりらーさんの独り言「もしかして赤ずきん」
命短しさんの独り言「1wだとそもそもPPが起こらないからやらなくていいし」
思想の乱れさん「突破したら3日目から頼むからさん真進行提案しつつ、変な人枠で放置される予定でした。」
赤ずきんさんの独り言「まあ毛玉学生残しとけば大丈夫な気もします」
キリマンジャロさんの遠吠え「16人村だからなぁ灰噛まないと狐に負けてしまう・・・」
ゴーダチーズさん「まじか。帰宅したとき発進前なら飛び込もう」
命短しさんの独り言「でも2w想定だとどのみち外したら負けだから関係ねーのか?」
チョコレートさんの遠吠え「命短しに●打ったら逆囲い見られないかななどと余計な事を考えているけど
相方占い先でやってほしいことある?」
キリマンジャロさんの遠吠え「ガーベラパックンチョでいいんじゃない」
ガーベラさんの会話「チョコレートさん 0 票 投票先 → ゴーダチーズさん
本格的に外した感じ ごめんね」
ほりらーさんの会話「相方噛まれるからおさらいしてきます」
チョコレートさんの遠吠え「わーいわーい」
毛玉さんの独り言「5人では満場一致チョコ吊りやから指定の必要ないやろ」
キリマンジャロさんの遠吠え「ナイスゥ〜〜〜〜↑」
ゴーダチーズさん「しんだ。」
ほりらーさんの会話「すごいバラバラ」
ゲームマスター「ゴーダチーズおつかれ
明日も村建てるからよろしくな」
キリマンジャロさんの遠吠え「そこ吊れてくれるんでかすぎるぞ・・・」
赤ずきんさんの独り言「狼候補がさくっと死んでしまいました」
5日目の夜となりました。(20/02/12 00:35:07)
ゴーダチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → ゴーダチーズさん
命短しさん0 票投票先 → ゴーダチーズさん
毛玉さん1 票投票先 → キリマンジャロさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ゴーダチーズさん
キリマンジャロさん2 票投票先 → 学生さん
学生さん2 票投票先 → キリマンジャロさん
チョコレートさん0 票投票先 → ゴーダチーズさん
ゴーダチーズさん4 票投票先 → 毛玉さん
ほりらーさん0 票投票先 → 学生さん
ゲームマスター「投票しろ」
頼むからさん「思想の乱れさんは指定回避してチョコさん吊れてても死んでたしなあ。」
赤ずきんさん「明日好きにすればいいんじゃないでしょうか!>ほりらー」
ガーベラさん「残るやつがやりやすい形で」
チョコレートさん「もう予告要らないよねこれ」
命短しさん「5で指定吊りできねーじゃん」
ほりらーさん「明日から吊り余裕ないのよ」
ゴーダチーズさん「俺も自分視点の理想形最終日はそれだった>キリマンジャロ」
ガーベラさん「正直ゴーダチーズだと思ったけど別に学生でもいいぞ グレランでもいいな
正直COするもの無いから」
赤ずきんさん「きちんと対話する姿勢的なのからするとゴーダチーズに役は見れなかったですけど、ボクが間違ってるならいいです」
ほりらーさん「相方ダメかな?こいつ村人でも精神的にも受け付けない」
命短しさん「共有共有で噛まれるから意味が生まれる奴じゃないのこれ」
キリマンジャロさん「キリマンジャロ/ゴーダチーズ/命短しを最終日連れてけば狼は全滅すると思ってたのに」
オリーブさん「明日は確実にガーベラが噛まれるだろうなー」
毛玉さん「どうせ共有共有で噛まれるから意味ないぞそれ」
チョコレートさん「なんでや
呪殺出せばいいって事でしょ!やってやらあ!!!>ゴーダ」
命短しさん「ただこの明日の吊り先を決めとく方式なんか受けが悪いんだよな」
ほりらーさん「学生吊り上げたい」
ゲームマスター「潜伏狂人ケア指定とかちゃんとしてるよなー」
キリマンジャロさん「いやもう要求している」
命短しさん「まあチョコ7人で吊って明日共有が5の吊り先を決めとくのが理論値ではあるよ」
ほりらーさん「キリマンジャロの思考なら吊り先変更を要求しそう」
ゴーダチーズさん「もうCOできるもの狐COくらいしかなくてそれすらキープ狼でする意味なくなってるからCO聞く意味ないよ」
毛玉さん「霊いないからしゃーない<グレ

あと奇数で狂人いる可能性あるから明日も指定な」
ガーベラさん「COないのは意外すぎるぞ・・・まあ吊るけど」
キリマンジャロさん「毛玉学生赤ずきんと残してる暇があるのかと問いたい」
ゲームマスター「霊狩占共共と噛んでいくんだぞ
最強だな」
赤ずきんさん「PPが怖いならチョコは7人でもいいんじゃないでしょうか」
キリマンジャロさん「えーなんか共有と合わないわ」
命短しさん「迅速なCO」
思想の乱れさん「現状死んだ村人1人だけですからね。」
キリマンジャロさん「キープできてる間に狐を吊り上げたい
ゴーダチーズは初日の思考回路がかぶったから非狼だと思ってるけど
まーそこ狐なら吊ってる暇ないから負けでいいかな」
頼むからさん「赤ずきんはどっからどうみても狂人やん。狼きづいてあげよ」
命短しさん「しかし思ったよりグレーひろいな」
ゴーダチーズさん「ない」
ガーベラさんゴーダチーズCOある?
ゴーダチーズさん「◆チョコレートさん 「やだああああああこれ私を吊らせる奴じゃん」
1%くらい真みてたけどこれで未練は断てた」
チョコレートさん「学生はだめせめて完グレ削って」
赤ずきんさん「命短しって3日目の反応とかからするとほぼ役持ってるって見てたんですけど
占われてもいて狩人出ないなら狼なんじゃないですか?」
学生さん「ふんふん」
毛玉さん「ゆーても16人で奇数なのに気が早いわ 呪殺で吊りへるのに」
毛玉さん「ゆーても16人で奇数なのに気が早いわ 呪殺で吊りへるのに」
頼むからさん「役職しか狼噛んでないじゃんすごいね」
チョコレートさん「やだああああああこれ私を吊らせる奴じゃん」
命短しさん「夜割と考慮したけど思ったよりはチョコ吊りありだったわ キリマンジャロに謝罪しよう」
ガーベラさん「まあ狂人怖えなって内訳だよね 5でチョコは殺すか」
ほりらーさん「学生吊り上げていいでしょうか」
ゲームマスター「占い師おつかれ
明日も村建てるからよろしく」
毛玉さん「まあ白貰いがいなかったからなんだろうが」
赤ずきんさん「へー」
チョコレートさん「理由:対抗が赤ずきんに変な目を向けていたのでまああちらからしたらそう見えるってことは此方の味方という事で
…だよね?」
キリマンジャロさん「内訳に迷い無しって事で許します」
ゲームマスター「これで狼勝ったらめっちゃつよいやん」
命短しさん「狩人も霊能もいねえわ」
赤ずきんさん「おはようございます!」
頼むからさん「うむ」
ガーベラさん「気が早い」
頼むからさん「占いCO:命短しさん〇

理由:
よ こ く
赤ずきん→占いたくない
キリマンジャロ→狩人or狼候補、役っぽいけどきつい
ゴーダ→よくわからんけど食指が動かない
学生→知らん  指定吊りならキリマンジャロ」
ゴーダチーズさん「おはよう」
ガーベラさん「おはよう」
毛玉さん「1日はやくね」
チョコレートさん占いCO 赤ずきん○
5日目の朝となりました。(20/02/12 00:28:07)
頼むからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頼むからさんを狙います。 >>> チョコレート <<<
命短しさんの独り言「まあ内訳予想的には真狼>>>>>>>>>>>狼真>>>狼狼ぐらいだからいいだろ」
学生さんの独り言「チョコレートからキリマンジャロ●が出たら信用するかもしれん」
オリーブさん「灰3回吊れるけど潜伏狂人生きてるの若干面倒そう」
ほりらーさんの会話「頼むから真なら予告する理由が皆無なんですけど チョコレート側も命短し狼の予告先囲いの線に勘繰っていないみたいですが」
赤ずきんさんの独り言「キリマンジャロとか命短し吊りに行きたいところです」
命短しさんの独り言「ただチョコ吊れば告発役が頼むからになるか」
赤ずきんさんの独り言「狼のこってるならゴーダチーズですかね」
命短しさんの独り言「狼狼のパターンがチョコ吊ったほうがいいような気もするがそれなら狼側が狐探さないと採算取れてねーわな」
ガーベラさんの会話「まああくまで現状であって共有噛みが入るようなら多分そうなんだろうけど」
ほりらーさんの会話「あれ狂人アピールだと思います。学生の思考が本当なら初日の流れで」
キリマンジャロさんの遠吠え「そんな事を考えるよりここからどうグレーで生き残るか考えてくる」
赤ずきんさんの独り言「堰で噛めてるのを願いたいところですね」
ガーベラさんの会話「頼むから狼のパターンかどうかは噛みで分かるよ 現状真以外ないと思うけど」
キリマンジャロさんの遠吠え「まぁそのまま吊る事になると思うけどね」
命短しさんの独り言「狼真については初日にチョコ吊らないならチョコ狼固定ぐらいの考えで進行が一貫してない」
右曲がりさん「赤ずきん狂人草」
キリマンジャロさんの遠吠え「まぁそのまま吊られそうだけど死体無しなら明日の○が狩じゃないと詰みやし何やってもOK」
チョコレートさんの遠吠え「霊能いないから厳しいかなー」
ほりらーさんの会話「頼むからが3日目に特攻しなかった理由は霊能が潜っていると思ったから」
ガーベラさんの会話「けどそのあたりは役職っぽいよね 学生はあんまりって感じだけどね」
ゲームマスター「人狼おつかれ
明日も村建てるからよろしく」
ガーベラさんの会話「霊いないから割とどこに何がいるかは確定できない」
チョコレートさんの遠吠え「 」
チョコレートさんの遠吠え「ちゃれしまーす
抜けなきゃお陀仏だし、死体無しなら相方に●とかでもいいかなと思うけどどうでしょう」
命短しさんの独り言「狼狂のパターンだけあってる気がする」
キリマンジャロさんの遠吠え「 」
キリマンジャロさんの遠吠え「遺言銃殺出してくれへんやろか」
命短しさんを占います。 >>> 頼むから <<<
ほりらーさんの会話「思想の乱れ狐 なんじゃないんですか」
ゲームマスター「信用勝負でもやりそうな発言やな」
思想の乱れさん「意外と未来が明るい妖狐ですね。わたし。」
ゲームマスター「占いチャレンジして●COなしいってんのに
◆チョコレートさん 「クッソ信用で勝ってると思われてて腹立つ」
この発言面白過ぎんか」
命短しさんの独り言「「真狼:それでよし
狼狼:頼むからが虎の子の●そんな出さなさそう
狼狂:この場合チョコ吊った方がいいと思うけど囲いがないからあんまそうじゃなさそう
狼狼:チョコ吊でいい
狼真:これもむしろチョコ吊がいい」」
ほりらーさんの会話「学生狂 頼むから狼 命短し狼 LW」
右曲がりさん「おつかれー」
オリーブさん「それか5人朝には共有両方噛まれてグレーだけになるかもしれんから、そこでグレラン再投票4回」
キリマンジャロさんの遠吠え「狼狼2回あったわ草
ナイス●もらい!ありがとう〜意気揚々とチャレしようぜ!」
4日目の夜となりました。(20/02/12 00:23:26)
右曲がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → 右曲がりさん
命短しさん0 票投票先 → 右曲がりさん
毛玉さん1 票投票先 → 右曲がりさん
右曲がりさん7 票投票先 → 毛玉さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 右曲がりさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → チョコレートさん
学生さん1 票投票先 → ほりらーさん
チョコレートさん1 票投票先 → 右曲がりさん
ゴーダチーズさん0 票投票先 → 右曲がりさん
ほりらーさん1 票投票先 → 学生さん
頼むからさん0 票投票先 → 右曲がりさん
さん「別に凸死じゃなくてもズサが次元超えて入ってくれば偶数だろ」
オリーブさん「引き分けは3人最終日で1:1:1を4回やるしかない」
思想の乱れさん「凸死で……で…………。いえ、凸死は…」
赤ずきんさん「個人的にはキリマンジャロ占いをおススメしたいですね」
頼むからさん「命短し占いにしますね」
ゲームマスター「突然死でて村村狂狼か」
ゴーダチーズさん「チョコ吊ってCOなしの右曲がりキープするのと、右曲がり吊ってチョコキープするのは同じ●キープのようでレアケ対応力が全然違う」
右曲がりさん「ヴェンギで狼吊れてると思うからどうのこうの言おうとしたけどガーベラに封じられた件」
ほりらーさん「チョコレート真なら結果を貼って得するのは狼なんですよ。初日のあれが狐以外なら狐候補はいるはずですよね。狼に狐候補を教えないでくださいね、ということです>3日目のあれ」
ゲームマスター「いや共有死にきるわ」
毛玉さん「俺が好きな進行じゃない
仮に頼むから狂なら呪殺対応の恐怖を味合わせてやるほうが頼むから自身がゲーム楽しめるだろーが>キリマン」
オリーブさん「銃殺出ると吊り減るとこだったけど、狐指定でいきなり死んでるみたいだし、まあまあいい勝負かな。噛まれた狩人のくせに他人事だが。」
赤ずきんさん「頼むから視点での狼吊るなら形式上右曲がりの方がいいに決まってはいます」
キリマンジャロさん「いやだってこれ頼むからに○ないんだからチョコレート真なら銃殺出した瞬間負けなんだけど
出させない為に頼むからのキープ●がある段階でチョコ吊って何がダメなのか」
命短しさん「チョコ吊りについて述べてるけどそれ全部に対して右曲がりが最善択の一つだから」
頼むからさん「だれにすっかなー」
学生さん「あ、もうはほりらーに投票しちゃったけど」
頼むからさん「予告するね」
ゲームマスター「突然死でて狼狂共村で引き分けあるぞ」
頼むからさん「まーチョコレートさん最終日吊りにするには1GJ欲しい」
学生さん「右曲がりを吊るよりも、早くチョコ吊った方がいいんじゃねえか」
ガーベラさん「ヴェンギは○のつもりで吊ってるから 狩人じゃない場所以外の指定ではないからごめんねって感じだった」
毛玉さん「狐候補隠しみたいなやつじゃねえの」
赤ずきんさん「なるほど
ボクはよくあたまおかしいとは言われます>頼むから」
キリマンジャロさん「いや俺があげたパターン中下二つはチョコ吊のが勝ってると思うけど・・・」
ゲームマスター「おしゃれグルメさんっすねえ」
頼むからさん「ぶっちゃけグレー詰めてもいいけどね」
チョコレートさん「せめてグレー吊れ>キリマンジャロ」
右曲がりさん「オレ視点でほぼ狂狼か狐狼が確定したけど、進行的にはチョコレート飼ってるからオレ吊りしかないんだよなぁ」
命短しさん「チョコと右曲がりを比較したときにチョコ吊りを優先する理由がない」
ゴーダチーズさん「霊能不在確定しててそれだけはない>キリマンジャロ」
キリマンジャロさん「銃殺起きたら頼むから陣営の勝利なので」
ゲームマスター「狩人どんまいやな
狼がうまかったわ
明日も村建てるからよろしく」
ガーベラさん「チョコ吊りも●吊りも同じやぞ」
思想の乱れさん「なんかバグって死体無しでて4人引き分けになりませんかね。」
さん「蕎麦屋天ぷら屋焼肉屋宅飲みBAR喫茶とか色々」
命短しさん「ちなみに俺昨日からほりらーの言ってること何一つわからん」
赤ずきんさん「これが正しいならヴェンギ○っぽいですね」
頼むからさん「俺も理由貼って、あ、理由ダメだなって思ったわ>毛玉
赤ずきんのくだりは今、言えばいいもんね。」
キリマンジャロさんチョコ吊らないすか?
ゲームマスター「タワマンのフロアでやってんのか」
キリマンジャロさん「真狼:それでよし
狼狼:頼むからが虎の子の●そんな出さなさそう
狼狂:この場合チョコ吊った方がいいと思うけど囲いがないからあんまそうじゃなさそう
狼狼:チョコ吊でいい
狼真:これもむしろチョコ吊がいい」
ゴーダチーズさん「基本頼むから真でみてるけど、だからこそ気になったところがあればつつくのでヨロシク」
ゲームマスター「◆チョコレートさん 「クッソ信用で勝ってると思われてて腹立つ」
この発言面白過ぎ」
ほりらーさん「へそ曲げましたね…最低限チョコレートをどう見てるかくらい言ってくれませんかね」
頼むからさん「興味津々っていうか、オリーブ占いたいなあ、あー対抗の先かー。
まあどうでもいいや狼ならうめえわくらいの狐狙いだった。」
思想の乱れさん「と思ったら●出てる。」
オリーブさん「●出てるし明日はもうグレー噛まずに占い噛みかな」
毛玉さん「なんかすっげー頼むからの占い理由の書き方が嫌いだけどまあいいや」
チョコレートさん「クッソ信用で勝ってると思われてて腹立つ」
命短しさん「◆赤ずきんさん 「じゃあ右曲がりに何が右に曲がってるのか聞きましょう!」
COついでにこれも聞いておくか」
思想の乱れさん「飲み会って居酒屋でやるものじゃないのです?」
ほりらーさん「学生の死ね死ねコールが聞こえますね」
右曲がりさん「右利きだからですね!!」
頼むからさん「全略w」
オリーブさん「お疲れ様でした」
キリマンジャロさん「まぁ悪くないっすね」
思想の乱れさん「明日チョコレートさん飛ばして4吊り3人外ですかね。」
ガーベラさん「●を吊らない理由がなさすぎる」
赤ずきんさん「じゃあ右曲がりに何が右に曲がってるのか聞きましょう!」
命短しさん「じゃあ右曲がりに死んでもらうか」
右曲がりさん「COないぞ」
ゲームマスター「あー狼うまいけど占い師もえぐい」
チョコレートさん「理由:◆学生 「じゃあガーベラの相方吊りで行きましょうそうしましょう」
おかしいこと言ってるし狼に見せかけたいあまり変な発言になった狐とかありそう。
多分狂アピする狩人とかはない筈なので。」
ゴーダチーズさん「◆頼むから 「(全略)>ゴーダチーズさん」
予告に興味なかったんじゃなくて、興味津々だったからオリーブを占い先にしたというのはわかった>頼むから」
頼むからさん理由:
あかずきんが狂人アピしてる可能性あり
「チョコレート●の場合どっちか噛んどけばいいんじゃないかって思うとなんか
狼さんが2匹でてるんじゃないかって気がしますね」とか、ね?
さて、占いはザ!空気の右曲がり。ここねとっても鼻ほじってる、力抜けてていいよね。
こういうとこは大体狼or狐。昨日占い先ひよって溶けなかったので●狙い占いで。
さん「ただし居酒屋には行かない」
命短しさん「おはよう」
ゴーダチーズさん「おはよう」
チョコレートさん占いCO 学生○
ガーベラさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
学生さん「おはよう」
頼むからさん「占いCO:右曲がりさん●」
4日目の朝となりました。(20/02/12 00:17:25)
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> チョコレート <<<
ほりらーさんの会話「2日目の噛みの時点」
ほりらーさんの会話「チョコレート騙り前提だと潜伏狼は私の存在を無視してるように思います」
ゲームマスター「毎日飲み会って楽しい人生送ってんね」
ヴェンキさん「時間が合えば参加しますわ」
オリーブさんの独り言「霊不在で狩人生存率が高いし、グレーもまだ広いので狼は狩人候補削ってくる。グレーからひっかかるとこ探して噛むより普通に○噛みだろうな・・」
ガーベラさんの会話「から今手を付けるか迷うところ」
ガーベラさんの会話「ゴーダチーズ狼狐狩何でもある」
ほりらーさんの会話「ゴーダチーズ狐で見てるってことですかね」
ゴーダチーズさんの独り言「◆命短しさん「もはやチョコレートの真を見るとかいう話ではなく頼むからのボロが出ないか見とくゲーム」
わりとこれになりつつある」
さん「毎日飲み会
今日も飲み会」
右曲がりさんを占います。 >>> 頼むから <<<
ガーベラさんの会話「方針によってその二人が指定対象」
ほりらーさんの会話「チョコレートの発言がヤバすぎるのでチョコレート真はみてませんしいいと思います」
ガーベラさんの会話「学生は狩人ではない はず
ゴーダは村人ではない はず」
チョコレートさんの遠吠え「じゃあオリーブ挟みますか
120」
学生さんの独り言「狩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

共「狩●」
狩「占いCO」
偽「占いCO:狩●」

こうだったかな?」
ほりらーさんの会話「ゴーダチーズと学生が過激発言になってますけど村人だと思いますか?」
ゲームマスター「明日起きても、あ、今日も人狼の村立つんだって覚えておいてねー」
ガーベラさんの会話「基本的には頼むから真で進めていくつもりだけど」
キリマンジャロさんの遠吠え「オリーブ→チャレでどうですか」
キリマンジャロさんの遠吠え「噛めないとこが狩ならあきらめるの方針で、噛めた時のリターン最大にしとけばいいんじゃないかな」
ガーベラさんの会話「どういう方針にしたい」
赤ずきんさんの独り言「命短しは白く見れそうですけどなんかありそうですね」
キリマンジャロさんの遠吠え「明日グレー6の吊4になるから、グレー村人全員吊る気なら好きな人噛めるけど・・・」
ガーベラさんの会話「役職を狙うのであればゴーダチーズとかになるし
非狩人狙いなら学生」
右曲がりさんの遠吠え「あんまり最終日に殴り勝つ自信はない」
ほりらーさんの会話「狼の思考がわかりかねてます」
学生さんの独り言「あ、違った」
毛玉さんの独り言「レスポンスおそくね?俺」
命短しさんの独り言「それで2死体出なかったらもう地獄だぞ」
右曲がりさんの遠吠え「明日、オレが見つかるとグレー広くていいんだけどね」
さん「だいたいメンバーが固定されている」
ガーベラさんの会話「狩人ないところに指定するだけだが」
学生さんの独り言「狩「狩人CO」
共「狩●」
偽「占いCO:狩●」

これを思い出した」
ゲームマスター「霊能者さんもヴェンキさんもおつかれ
明日も立てるからよろしくー」
ガーベラさんの会話「さて、狩人生存ゲーとしてみるなら」
チョコレートさんの遠吠え「学生狂くさいから予告してみたけどここ狩りとかだったら厳しい…厳しい…」
頼むからさんの独り言「赤ずきんが狂人ならいやすぎる」
命短しさんの独り言「ほりらー噛みの何がやばいって狂噛みにしか見えないのにチョコ狂頼むから狼の目が残るところなんだよな」
ゲームマスター「◆チョコレートさんの遠吠え 「オリーブ抜いてチャレか今日チャレ」
おほ」
ほりらーさんの会話「相方の撤回COは感謝、として」
オリーブさんの独り言「○出されたし噛まれて死にそう
噛まれてもいい勝負にはなるとは思うが」
右曲がりさんの遠吠え「オリーブ噛んでチャレ?」
ヴェンキさん「お疲れ様でした」
チョコレートさんの遠吠え「オリーブ抜いてチャレか今日チャレ」
キリマンジャロさんの遠吠え「ほな噛みたいオリーブに○出してくれたし、喜んで噛んで→チャレ!としゃれこもか」
ゲームマスター「ん?狂人はグレランとか指定になった段階で占いCOした方がよかったんじゃね」
キリマンジャロさんの遠吠え「ほな噛みたいオリーブに○出してくれたし、喜んで噛んで→チャレ!としゃれこもか」
頼むからさんを護衛します。 >>> オリーブ <<<
3日目の夜となりました。(20/02/12 00:12:44)
ヴェンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → ヴェンキさん
命短しさん0 票投票先 → ヴェンキさん
毛玉さん0 票投票先 → ヴェンキさん
右曲がりさん0 票投票先 → ヴェンキさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ヴェンキさん
キリマンジャロさん1 票投票先 → ヴェンキさん
学生さん2 票投票先 → ほりらーさん
チョコレートさん0 票投票先 → 学生さん
ヴェンキさん9 票投票先 → キリマンジャロさん
ゴーダチーズさん0 票投票先 → ヴェンキさん
オリーブさん0 票投票先 → ヴェンキさん
ほりらーさん1 票投票先 → 学生さん
頼むからさん0 票投票先 → ヴェンキさん
ゲームマスター「あ、そうっすね
人狼忘れすぎてたけど霊能がここで噛まれるの超良いじゃん
占いも狩人も守ってんね」
さん「なんなら夜が来てから自分が霊能だって気付いたくらいの」
ゲームマスター「よくよく考えたら思想の乱れにもCO聞かないとだめだろw」
さん「狩人も占いも保護する好プレー」
オリーブさん「チョコキープもしなくていい気はするが」
頼むからさん「ヴェンキね、占うとこだったわ」
ゲームマスター「◆命短しさん 「COしろ」
威圧的な村人好き」
キリマンジャロさん「チョコレート先吊りは頼むからに絶対護衛集中させつつ、頼むからが偽のパターンを最大限ケアする吊だよ、後チョコレート真にぶちあたってても霊結果でなんとかなるよね」
命短しさん「早めのCOで助かるぜ」
毛玉さん「あんまり関連性が見受けられない>ヴェンキ

噛まれなかったからじゃなくてか?」
オリーブさん「昨日は指定だったし、毎日指定ゲーよりは1日くらいグレランしてもいいんじゃないかな」
ほりらーさんチョコレートは以降の占い結果の開示を禁止します。無視してもいいよ。呪殺または占い先死体の場合はそれまでの結果を貼ってください
チョコレートさん「今朝私が死んでグレー吊りと思ってたぞ>ほりらー」
ガーベラさん「あまり時間が無い すまん」
命短しさん「COしろ」
ヴェンキさんなし
頼むからさん「昨日指定してCOきかず吊ってるんだから今日もそうしようよ」
ガーベラさん「ヴェンキで」
命短しさん「40秒で指定すんな」
学生さん「って事でほりらーは死ね」
ヴェンキさん「なので指定進行さえ徹底していれば特に私から言うことはありません」
ゲームマスター「占い師が初日●引いた瞬間、人外には厳しい展開だからしょうがないね」
頼むからさん「指定でいいぞ」
右曲がりさん「狩保護でほりらー吊ってもいいぞ(極端)」
学生さん「そう言えばずいぶん久しぶりに死ねって言葉を使った
何年ぶりだろうか、懐かしいなこの感覚」
命短しさん「ほりらーを護衛する奴は単純に護衛のセンスがない」
赤ずきんさん「ゆっくり起きてきた人を狙ってる辺りあんま狩人を狙ってる噛みにも見えないですけどね
出遅れた霊能を狙った、位ならありそうです」
ヴェンキさん「共有が騙ってても追加出てこなかったから頼むからさん盲信で良いと思ってます」
ガーベラさん「指定したほうがよければするけどグレランしたいならまあ」
思想の乱れさん「霊能騙るイメージあまりない2人。中身的に。」
命短しさん「もはやチョコレートの真を見るとかいう話ではなく頼むからのボロが出ないか見とくゲーム」
頼むからさん「対抗が狼って決まってるんだからそこ身内票あるとか考えるのも
面倒じゃん、そこ占いさせない縛りさせるとかもってのほかだよね
>ゴーダチーズさん」
ゴーダチーズさん「結果的に『頼むからorチョコレートが真』という形にはなったしいいんじゃないかな
堰が潜伏死は昨日の展開見てもあまり考えたくない」
キリマンジャロさん「ほんじゃまチョコレート無限残しルートで毛玉とかいきたいすね」
ほりらーさん撤回共有CO 占いCOなわけがないよねー 2日目の朝一発言的に
学生さん「死ね。俺が狩人だったらお前護衛してるから>ほりらー」
オリーブさん「おそらく占いが噛まれたらガーベラがほりらーより先に噛まれるから
占いかガーベラが生きてるうちにがんばりたいな」
チョコレートさん「割と死ぬと思ってたのでどうしていいか分からない
後追いも出来ないしな…」
毛玉さん「まじめに霊欠けならこのままグレ削りでよさそう感」
ゲームマスター「霊能乗っ取ればよかったのにほりらーが霊能に見えたんやろか」
頼むからさん「興味ないよ」
学生さん「ん、学生○でなんでゴーダチーズが関係してくるの」
ほりらーさんチョコレートはどういう吊り想定で言ってるのです。占い理由からして想定ヤバすぎでしょ
キリマンジャロさん「共有達のPPだったね」
ガーベラさん「何がしたいかまでは判断しかねるので放任してたけど撤回しない意味もないので」
命短しさん「じゃあ一生グレラン地獄じゃん」
右曲がりさん「あ、はい」
チョコレートさん「うん、ですよねー」
赤ずきんさん「なんだ、遊んでただけでしたか」
ゴーダチーズさん「アッハイ」
ゲームマスター「霊能者どんまいな
狼がうまかったわ」
右曲がりさん「ほりらー噛んでくれたらむしろ万々歳なんですが」
毛玉さん「せやな」
オリーブさん「普通に狩人候補削って頼むからチャレしようって流れなだけじゃね」
ゴーダチーズさん「チョコ一応予告してるんじゃなかったっけ
頼むからが興味なく占ったなら別にいいけど」
ヴェンキさん「あほくさー」
キリマンジャロさん「・・・」
ゲームマスター「あちゃあ」
キリマンジャロさん「てかほりらー出たって事はもう両方のキープ狼にすべきだと思ったので、チョコレート吊らせない為に思想吊ったわ」
命短しさん「くだらね」
ガーベラさんというかこの騙りを続けさせる意味が全くないので
共有CO相方はほりらー
毛玉さん「噛まれに来たんだと思ってたわ」
命短しさん「ほりらー噛みとかされてたら目剥いてたからそれがないのはまあ」
ほりらーさん「偽物達は 仲 良 死 かな」
ヴェンキさん「霊能は昨日出ない時点で欠けで良いよ」
赤ずきんさん「チョコレート●の場合どっちか噛んどけばいいんじゃないかって思うとなんか狼さんが2匹でてるんじゃないかって気がしますね」
学生さん「なんだこれ」
ゲームマスター「はぁ?霊能でろよ」
思想の乱れさん「実際問題、正当に気配消して生き延びるのは難しい展開では有りました。」
ゲームマスター「うお、狼すっげーなこれ」
右曲がりさん「霊欠けかな」
チョコレートさん「頼むからさあ…」
キリマンジャロさん「占い死なないなら万々歳ってとこじゃないの」
ほりらーさん「占いCO 学生○

学生さん 0 票 投票先 → 堰さん投票先は突発的村人か身内切り狼のどちらかなので中身のない割には票が浮いた人占い そもそも学生村人なら朝一にゴーダチーズについての発言を参考にしやすいのもあります」
学生さん「おはよう」
ゴーダチーズさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
チョコレートさん「理由:ほりらー狐くさいけど真切られるだろうし吊りでいいっしょ
予告通り。
霊能が出ない事に言及してるし共有ぽくもない。というかほりらーが共有ぽい
ので共霊なさそうな此処にしておきます。」
思想の乱れさん「素敵!」
頼むからさん理由:
思想の乱れ占いでもよかったけど吊れたし
オリーブさんの
「チョコレートが特攻された狂人で(中略)可能性が高いだろうな。」って発言は
実になんていうか実に搾りきったような発言。非霊発言もしてるしこういうやつってね。人外なんすよ
命短しさん「おはよう」
チョコレートさん占いCO オリーブ○
ガーベラさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!
◆ほりらーさん「チョコは黒いと思いたい年頃です」
もしかしてこれが布石だったりしますか?>ほりらー」
ヴェンキさん「おはようございます」
頼むからさん「占いCO:オリーブさん〇」
3日目の朝となりました。(20/02/12 00:05:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
ゲームマスター「まぁ生き残れる道筋考えてたならいいけどw
明日も立てるからよろしく」
ほりらーさんの会話「ガーベラを狼は噛みにくいから出ました」
オリーブさんを占います。 >>> 頼むから <<<
思想の乱れさん「このノリで●吊れたら意外と吊られない位置に入れるときもあったハズでしたが!」
ほりらーさんの会話「チョコレート真からチョコレートが噛まれる 狼ならベクリする可能性がある」
右曲がりさんの遠吠え「思想割と狩っぽいけど、まあ探しておく」
チョコレートさんの遠吠え「120で噛む」
キリマンジャロさんの遠吠え「狩人ありそうなのはオリーブに一票
いつか噛めねばならぬというとこで堰にもいっっぴょう」
ゲームマスター「久々で狐ひいてテンパってるにしても擦り寄りすぎだわw」
チョコレートさんの遠吠え「ほりらー噛み反対なら狩人候補ですね
ちょっと理由書くのでそれっぽい所見つけといてくださると嬉しいです…」
ガーベラさんの会話「思想の乱れは普通に潜伏狂人くらいでしか見えてない」
ヴェンキさんの独り言「霊能は欠けと」
キリマンジャロさんの遠吠え「そうだね、狩人みつけるかボルコンでなんとかするか」
学生さんの独り言「結構ほりらー真あると思うって言うか、ほりらー噛まれると思うって言うか」
キリマンジャロさんの遠吠え「意見が分かれすぎて草
ほりらー噛み 頼むから真て結構きつくないかな」
赤ずきんさんの独り言「◆ほりらーさん「チョコは黒いと思いたい年頃です」

これ使ってかき乱しましょうか」
思想の乱れさん「正味の話、わたしもうろ覚えですよw」
右曲がりさんの遠吠え「ただ八方塞がりだから抜いてもいいかもね」
命短しさんの独り言「◆ほりらーさん 「チョコは黒いと思いたい年頃です」
なんか言ってるけどこれ推理材料にするのしょーもねえな」
ガーベラさんの会話「やりたいようにやっていいけど責任と良識をもってやってくれよ」
チョコレートさんの遠吠え「予告通りオリーブ○で行くけど、信用はなんにせよ無理なので狩人を死ぬ気で見つけるしかない」
さんの独り言「◆ほりらーさん 「チョコは黒いと思いたい年頃です」
これが早ければ印象が一つ良くなっていた

◆ほりらーさん 「チョコ吊ってほしいんですけど」
チョコ吊ると信用勝負になるけど、この次の●が飼い狼になる以上銃殺でしか真証明できない
出方最悪のお前がした最低の発言だよ」
ほりらーさんの会話「あの状況だったので理由込みで出ました」
ゲームマスター「人狼の発言の仕方覚えてないけど流石に2日目から擦り寄り過ぎだろw」
右曲がりさんの遠吠え「ほりらー真ぽいけどほりらー噛んでも頼むがそのまま真扱いされそう」
赤ずきんさんの独り言「共有が遊んでるのか狐が出たのか
はたまた2騙りか」
思想の乱れさん「吊る村ですか。」
命短しさんの独り言「論外的な意味で」
チョコレートさんの遠吠え「ほりらー共有か霊能だと思うので抜いちゃっていい気もする」
ゲームマスター「あーあ」
命短しさんの独り言「これチョコレートに票集まってるけど切るならほりらーじゃねえの」
キリマンジャロさんの遠吠え「ほりらー狐に賭けようか?」
頼むからさんを護衛します。 >>> オリーブ <<<
ゲームマスター「共有が追加で占いCOしてCCOに●ぶつけるのおもしろいな」
思想の乱れさん「よろしく」
2日目の夜となりました。(20/02/12 00:01:06)
思想の乱れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
命短しさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
毛玉さん0 票投票先 → 思想の乱れさん
右曲がりさん0 票投票先 → チョコレートさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
学生さん0 票投票先 → さん
チョコレートさん5 票投票先 → オリーブさん
ヴェンキさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
思想の乱れさん8 票投票先 → チョコレートさん
ゴーダチーズさん0 票投票先 → チョコレートさん
さん1 票投票先 → 思想の乱れさん
オリーブさん1 票投票先 → チョコレートさん
ほりらーさん0 票投票先 → 思想の乱れさん
頼むからさん0 票投票先 → チョコレートさん
キリマンジャロさん「思想の乱れに矢が刺さりすぎて人狼じゃなさそう感ある」
さん無理無理
ほりらー信用取れないよお前後々
毛玉さん「それこそ情報ふえねえぞ」
思想の乱れさん「チョコレートさん投票しましょうね。」
ゴーダチーズさん「◆ほりらーさん 「はーなら出ます
占いCOブラックチョコ黒」

???」
命短しさん「反逆したいやつは自分で票を集めろよ」
思想の乱れさん「アホくさい。」
赤ずきんさん「おー」
ゲームマスター「まぁちょっと真に擦り寄りすぎて指定したいところではあるけど」
ほりらーさん「チョコ吊ってほしいんですけど」
チョコレートさん「ええ…」
思想の乱れさん「ふつうにチョコレートさん吊ればいいのに。」
さん「逆にチョコレート吊れなくなったじゃん」
頼むからさん「ほりらーwwwww」
右曲がりさん「グレー吊るんなら元気のないヴェンギあたりでいいんじゃないでしょうか」
命短しさん「ガーベラいいじゃん(いいじゃん)」
毛玉さん「なんやこいつ」
命短しさん「票を集めることが何より重要」
オリーブさん「そもそも今日潜られて明日出てきた霊能に全幅の信用はできん」
学生さん「じゃあガーベラの相方吊りで行きましょうそうしましょう」
ヴェンキさん「いやいや」
ゲームマスター「あ、ふーん
共有Q2Aだから普通の進行になったけど、やっぱり即釣りしないと狩人ダブルチャンスなんすねえ」
ガーベラさんグレランしたくないなら指定するね
思想の乱れさん吊りで おやすみ
ほりらーさん「はーなら出ます
占いCOブラックチョコ黒」
命短しさん「じゃあ票ばらけてチョコ吊れるのもめんどくせえから思想の乱れ吊るか」
頼むからさん「先に霊能COして炙ってから共有COしようよそこは
霊初日でいいすか」
チョコレートさん「思想が位置占い教ってことは分かった」
赤ずきんさん「霊能がいなくて強気に出るのもおかしいような気もします」
ゴーダチーズさん「対抗に〇だから自演しやすい位置関係>堰
だが危惧すべきは狂人特攻が狐HITして真が潜伏死くらいなので、基本は頼むから真路線を見ていけばいいって話」
学生さん「霊能も共有も潜伏=CCO即吊り派
よし、潜伏霊能や潜伏共有を吊り殺そうぜー」
さん「キリマンジャロが野暮
でも人外でこれ言うメリットないからこいつは死んで欲しい村」
思想の乱れさん「しません。」
チョコレートさん「そうだよ霊能共有出てくれよ無駄占いしたくない
でもあれですよねどうせ私真を見てないから出ないんですよね けっ」
ガーベラさんじゃあ共有CO グレー吊りしようね
命短しさん「人外早吊りゲームじゃねーぞこれ」
さん「命短しがいい事言う
これ確実に村」
思想の乱れさん「単なる右占いに理由作ってる時点でチョコレートさん真無いから。」
キリマンジャロさん「その場合、何もおこんないけど明日占い増える的な情報があるからいいのでは?>命短し」
オリーブさん「そしてグレランになるっていうのに霊出てないから霊欠けか?それなら占いに真生存だが」
命短しさん「でもたぶん共有出ないとチョコレート死ぬぞ」
頼むからさん「狩人は色気ださんでいいよ3GJしないと吊り増えないよ(呪殺だしたらの話)」
さん「◆ゴーダチーズさん 「狼狼考慮してもチョコ吊りでいいと思う
霊能結果〇のみだったら狐盾でもすればよろし」

いきなり身内切りってのは薄いね
チョコレート多分遅かったんだろ?
なら狼狼はないな」
ほりらーさん「チョコ鶴?」
毛玉さん「なんでそんな嘘つくの>思想の乱れ」
チョコレートさん「予告するしか出来ないのであとはみんな頼むな」
キリマンジャロさん「ゴーダチーズと気が合うお年頃」
命短しさん「狼狼考慮してもチョコ●出てもなにもおこんねーぞこれ」
赤ずきんさん「別に言い訳しなくてもいいんじゃないでしょうか、チョコレートは」
ガーベラさん「いずれにグレランするんだから別に焦って吊る必要ないよ」
ヴェンキさん「即吊りは一応反対しておくかな」
さん「吊るな吊るな
起きたら3分40秒くらいだったから知らんが」
思想の乱れさん「狂人特攻当てられた主張の占い候補が真の時ないですよ。」
キリマンジャロさん「真狼
狼狂、狐狂、狼狼
もうこの形って吊っていいんじゃないかっていっつも思ってる」
ゴーダチーズさん「狼狼考慮してもチョコ吊りでいいと思う
霊能結果〇のみだったら狐盾でもすればよろし」
ほりらーさん「ブラックチョコでしょうね」
オリーブさん「チョコレートが特攻された狂人で狼に噛まれないよう分かってもらいたくて○撃ち返すって反射神経を持ってやってたらすごいけど
普通は頼むから真の可能性が高いだろうな」
学生さん「壁際で隣同士なんでね」
チョコレートさん「それな!!!!!>学生」
毛玉さん「別に吊る必要はねえだろ」
赤ずきんさん「お隣同士で仲良しですね!」
命短しさん「CCO即吊りするやつどんだけグレランしたくないんだよ」
さん「あれ?朝だったわ」
右曲がりさん「これはチョコ吊っちゃっていいよね」
頼むからさん「震えてて貼り付け朝一遅れた」
学生さん「真を推してくれませんでしたね」
チョコレートさん「言い訳すると遅かったのコマンド間違えました」
赤ずきんさん「ボクホワイトチョコレートはあんまり好きじゃないからこれはこれでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「あまりにも厳しい」
思想の乱れさん「こんなCCO即吊りで良いですよ。」
ヴェンキさん「これはブラックチョコレートっぽい」
毛玉さん「おせーよ」
ゴーダチーズさん「おはよう(10秒ぶり二度目)」
ほりらーさん「あはは」
オリーブさん「●出されたところに○うちかえしてるな」
頼むからさん理由:
上いないから左占う。
チョコだからきっと色味が悪いんでしょ。
チョコレートさん「理由:頼むから=お願いだから=何でもしますから
あっふーん?
何でもしますからって言われたので占ってあげます
その分私真を推してくれるって信じてるゾ」
命短しさん「おおっと〇打ち返し」
毛玉さん「ホワイトチョコ」
ゲームマスター「笑う」
ヴェンキさん「チョコレートさんの反応待ちー」
右曲がりさん「残念、残念だ…」
チョコレートさん占いCO 頼むから○
ほりらーさん「チョコは黒いと思いたい年頃です」
ゴーダチーズさん「おやすみ」
命短しさん「おはよう」
思想の乱れさん「おはようございます。」
ガーベラさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
ゴーダチーズさん「おはよう」
キリマンジャロさん「おはよう」
ゲームマスター「占いCO:チョコレートさん●
あーあ」
学生さん「おはよう」
頼むからさん「占いCO:チョコレートさん●」
ヴェンキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/02/11 23:53:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
頼むからさんの独り言「占いCO:チョコレートさん●」
頼むからさんの独り言「V」
頼むからさんの独り言「V」
ほりらーさんの会話「私は潜伏しますね(鳥頭思考)」
ゲームマスター「初日村人だけど占い師の周りが狼」
思想の乱れさんの念話「何も考えないプレーしたいですね。」
オリーブさんの独り言「酉10ある人だけの村だから、グレランで死なんよう気をつけよう」
キリマンジャロさんの遠吠え「りょ」
チョコレートさんの遠吠え「騙る120」
赤ずきんさんの独り言「まあとりあえず様子見しますね!」
命短しさんの独り言「思想の乱れのアイコン見てると気持ち悪くなりそう」
思想の乱れさんの念話「妖狐ってシナリオ的にはどういう立場なのか未だに把握していない。」
右曲がりさんの遠吠え「ゴーダだけ対応もっとく」
ガーベラさんの会話「普通に出るかも」
チョコレートさんの遠吠え「途中の呪殺対応できなくてもいいなら騙ってくる」
ガーベラさんの会話「潜伏します!」
毛玉さんの独り言「勘を忘れすぎて人狼用マウスジェスチャが逆に邪魔になっとる」
キリマンジャロさんの遠吠え「騙りいないなら騙ろうか?」
ほりらーさんの会話「騙り、しますか?(狼思考)」
思想の乱れさんの念話「潜伏のリハビリには丁度いいですね。」
頼むからさんの独り言「+」
チョコレートさんの遠吠え「おっけー投票は左らへんのそれっぽいやるにするよう心がけます」
頼むからさんの独り言「久々すぎてわからん」
思想の乱れさんの念話「久しぶりの参加ですが、妖狐引くのは更に久しぶりな気がします。」
ガーベラさんの会話「よろしく」
頼むからさんの独り言「村建てありがとうございます」
頼むからさんの独り言「あーあ」
ほりらーさんの会話「よろしくお願いします」
キリマンジャロさんの遠吠え「左サイドを壊滅させよう」
チョコレートさんの遠吠え「思想と頼むからでは対応持ってるよ。あとは無理〜」
毛玉さんの独り言「グレー:毛玉 学生 赤ずきん 右曲がり ゴーダチーズ 初日犠牲者 命短し 思想の乱れ ほりらー キリマンジャロ ヴェンキ ガーベラ オリーブ チョコレート 頼むから 堰 」
右曲がりさんの遠吠え「メンツ、右に寄ったね」
ほりらーさんの独り言「(。・ω・。)」
赤ずきんさんの独り言「あんまり騙るつもりもないんですけどどうしましょうか」
キリマンジャロさんの遠吠え「やったぜ〜」
オリーブさんの独り言「16人村だから、1回護衛成功しても吊増えないな」
思想の乱れさんの独り言「お久しぶりですネ(´゚ω゚∩☆ 」
チョコレートさんの遠吠え「よろちょこ
まずはお仲間二人にチョコレートを配ります」
ガーベラさんの会話「共有多い」
チョコレートさんを占います。 >>> 頼むから <<<
ゲームマスター「じゃあまあ楽しんで
投票だけはしっかり」
思想の乱れさんの念話「不如帰さん村立てありがとうございます。」
命短しさんの独り言「がちでねみー」
赤ずきんさんの独り言「わぁ」
ヴェンキさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
キリマンジャロさんの遠吠え「よろしく〜」
右曲がりさんの遠吠え「よろしく」
ヴェンキさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/11 23:49:16)
頼むからさん「10秒だと」
命短しさん「よろしく」
思想の乱れさん「よろしくおねがいします。」
キリマンジャロさん「よろしく」
チョコレートさん「よろちょこ」
オリーブさん「よろしく」
学生さん「よろしく」
ヴェンキさん「よろしくお願いします」
チョコレートさん「くす玉を割ろう」
ゴーダチーズさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「じゃあ10秒後始めます」
ゲームマスター「お、そろった」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「なんでさっきと別の人が2分遅れになるのw」
ゲームマスター「指筋衰えてんのか」
ゲームマスター「1分遅れ4人」
ゲームマスター「連打連打連打連打」
学生さん「16人で更新をそろえ、開始直前のズサを含めて17人で開始」
ゴーダチーズさん「16で問題なし
開始までにイケズサがくればいいくらいのスタンス」
ゲームマスター「2人1分遅れ」
チョコレートさん「ダダダダ」
ゲームマスター「じゃあ始めるから更新あわせて連打して」
頼むからさん「頼むからイケメンを覚えてください」
命短しさん「はじめよう」
ゲームマスター「酉OK 赤なし」
さん「始めていい」
ゲームマスター「16人で始めるか1人待つか決めてくだちい」
ゲームマスター「イケメンやるじゃん」
kariさんが頼むからに名前を変更しました。
思想の乱れさん「お茶どうぞ。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学生さん「15人は一番バランスが悪い」
頼むからさん「こんばんは」
チョコレートさん「イケズサだ
囲め
逃すな」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:43:46)
ゲームマスター「更新揃ってるので蹴って15人で始めるか16人まで待つか参加者できめて」
ガーベラさん「16でもいいよ」
命短しさん「いつまで待つのか明記してくれ」
赤ずきんさん「そうですよ」
ゲームマスター「16-17普通村 18-19猫村だった気がする」
ゲームマスター「16人から普通村だっけ
戻ってくるか、あと一人イケメンがいれば一応普通村になるよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分だぞ」
ゲームマスター「ザオリク」
ゲームマスター「数時間待って集まる直前に死ぬってやばくない?」
右曲がりさん「しかしMPが足りない」
ゲームマスター「ザオリク」
kariさんがほりらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではそれで」
赤ずきんさん「40で始められる感じで更新も確認しちゃいましょう」
ゲームマスター「予想以上に集まるの遅かったので昼時間減らします」
毛玉さん「えー」
ゲームマスター「あんまり待たせるのもあれなので復帰優先で40分まで待ちますか」
ゲームマスター「そういえば枠拡張あったね」
命短しさん「18人に拡張するのが一般的」
右曲がりさん「不明を蹴って16人、とか?」
ゲームマスター「不明赤の方蹴ります
ごめんねー」
ゴーダチーズさん「更新時間決めて待つか復帰優先で枠拡張がいいと思います」
毛玉さん「どうしようもクソもなくね」
ゲームマスター「直近赤1 不明赤1」
ゲームマスター「揃ったけど赤どうしようか」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ほりらーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:30:42)
ゲームマスター「0酉はごめんな
これで酉チェックはOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イケメン多いじゃん」
kariさんがゴーダチーズに名前を変更しました。
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:28:42)
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが命短しに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくイケメンさん
そろそろ名前変えてください」
ゲームマスター「0酉はごめんな」
不知火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ころしく」
ゲームマスター「イケメンじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:25:12)
ゲームマスター「みんな年取ってイケメンじゃなくなったか」
ゲームマスター「あと1人の時ってかっこいい人が来てくれるイメージあったけど
そういうイケメンって消えたのかな」
kariさんがヴェンキに名前を変更しました。
kariさんが右曲がりに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
kariさんがキリマンジャロに名前を変更しました。
かりさんが思想の乱れに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子くんありがとな
君の優しさは忘れない」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが毛玉に名前を変更しました。
かりさん「消化にならなくて済みそうだから
俺の魂をあげよう」
ゴーダチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:14:03)
ゲームマスター「友人なんて数秒間で作れるものだよ」
かりさん「GMに人狼やってる友人は居ないと言いつつ
もう俺と友達だと言う矛盾」
ゲームマスター「こんばんは」
思想の乱れさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/11 23:12:24)
ゲームマスター「そんな悲しいこというなよ、もう俺と友達だろ」
赤ずきんさん「友人がいるだけいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「残念だけど人狼やってる友人いないのよね」
かりさん「GMがあと二、三人呼んで来れば」
ゲームマスター「今のところ赤黒の問題は大丈夫ですね」
ガーベラさん「23:30の時点で最終決定を行うのがよろしかろう」
チョコレートさん「先人方に任せます」
右曲がりさん「申し訳ないけど、開始時刻が0時を超えるようなら寝る。予め宣言」
赤ずきんさん「まああと一人くらいは粘っても」
ゲームマスター「酉チェックとか始めるので待つか赤蹴って始めるか話し合っててください」
赤ずきんさん「年取ったなって話題が主の中じわじわ増える参加者」
ゲームマスター「23時までに15人揃っちゃいましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
ヴェンキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 22:59:44)
ゲームマスター「はい」
右曲がりさん「乾くか脂ぎるかは人それぞれだけど、GMは乾燥肌側か」
ゲームマスター「10代20代前半の時とか男で化粧水とか馬鹿にしてたけど
20代中盤過ぎた辺りから化粧水必須だということを学ぶ」
赤ずきんさん「老けたなって言おうと思ったら反射神経も集中力も元々なかったから大して変わっていなかったぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「久々にデスクトップのwindows起動して人狼思い出して
今なら仕事の関係でずっとPC張り付いてるので村建てられる事に気付いたけど
そもそもの需要が少なそうですね」
チョコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 22:55:16)
右曲がりさん「肌すごくわかる」
ゲームマスター「反射神経、集中力の持続時間、新しい事を覚えるまでの習得時間、肌とか」
ゲームマスター「自分も最近30代になって色々衰えを感じ始めたので難しいですね」
右曲がりさん「細かい作業をしようとすると手がプルプル震えるから、昔ほどうまく字が書けなくて、それも嫌になる」
ゲームマスター「若い世代ほどPC離れ進んでいるのとPCやってる若者が人狼で調べてわかめてに辿り着くのも稀
SNS経路くらいしか想像できないね」
毛玉さん「若いやつがここにいるかが疑問」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 22:46:09)
かりさん「学ぶ(習得出来たとは言ってない)」
ゲームマスター「名言ですね」
右曲がりさん「老眼になったら文字を見るのがつらくなるから若いうちに勉強しとけ」
学生さん「人は何歳になっても学び続けることが重要です」
kariさんが学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、23時までに15人揃ってなかったらその時点での赤蹴って開始で
15人以上揃ってたら23時にもう一度待つか聞いてみますね」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤ずきんさん「いるらしいよ」
学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 22:37:17)
ゲームマスター「わかめてにまだ学生とかいるんかな」
命短しさん「割と眠いから早めによろしく」
かりさん「社会人ってなに?」
毛玉さん「祝日って何?」
ゲームマスター「@今日は祝日で睡眠長く取った人が多い
A社会人の平均就寝時間22~23時代
Bわかめて利用者の平均年齢層
ここから何時何分まで待つのがベストか推理して」
かりさん「朝も昼も夜も深夜もやってた頃が懐かしい」
ゲームマスター「驚きの黒率だけどサイト見てる人がいないんだよな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「昔は帰ってきた時間帯ギリギリに村埋まるか埋まらないかの人数揃ってたからね」
かりさん「GMだけそうしたって他に16人がそれやらないと意味ないし」
ゲームマスター「人狼 ゲームとか取ってもPCユーザー少ないから意味ないだろうし」
赤ずきんさん「すまほ使ってれば村が立ってるかどうか位の情報は入るでござる」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「今面白いアプリとかいっぱいあるからそっち流れてんのもあるだろうしな」
さん」が村へやってきました。(20/02/11 22:27:16)
ゲームマスター「むしろ真っ先に開いてたけどな」
かりさん「昔は帰宅してPC立ち上げたら一応覗いたりしたじゃん
今は過疎り過ぎてそれすらしなくなったんだろう」
不知火さん「やあ」
ゲームマスター「こんばんは」
不知火さん「やあ」
ゲームマスター「流入数が少ないしぐぐってもわかめて出てこないし厳しいなこりゃ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 22:24:59)
ゲームマスター「毎日建ててたらそのうち集まるんじゃないかと思ったけど」
ゲームマスター「なるほどー」
命短しさん「おすきにどうぞ」
かりさん「最近は事前に根回ししてないと人集めが難しいからな」
赤ずきんさん「グレランしようぜ!から普通までなんでも」
ゲームマスター「消化するか待つか選びたい人」
ゲームマスター「すっきりしたけど人減ってて笑う」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「今日も廃村してしまうのに花京院とGMの魂を賭けよう」
赤ずきんさん「きっとこの中にどこにいたんだって言いたくなるようなレアな人が孫れこんでいるんだ」
毛玉さん「枠圧迫する方が邪魔じゃろ」
赤ずきんさん「まあ案山子ならどうせけるんだけどね」
かりさん「まだ蹴らなくてよかったろ」
毛玉さん「ならんやろなあ」
赤ずきんさん「なぜかというと10時よりちょっと粘ればなんとかなるんじゃないかなとか」
ゲームマスター「こんばんは
お風呂いってくるのでよろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
不如帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 21:47:55)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝して蹴ります」
ゲームマスター「じゃあお言葉に甘えて
優しいついでに戻ってくるまでに人脈を駆使して村埋めといて」
ゲームマスター「やさしい」
赤ずきんさん「いいんじゃないかな」
ゲームマスター「30分かからないと思うんだけど風呂入ってきていいかな」
ゲームマスター「こんばんは」
キリマンジャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 21:34:03)
ゲームマスター「こんばんは」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 21:29:47)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/11 21:08:11)
ゲームマスター「こんばんは」
右曲がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 20:35:24)
ゲームマスター「こんばんは」
毛玉さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/02/11 19:49:21)
ゲームマスター「人増えてなくて笑った
集まった人数で22時に開始します」
kariさん「建ててくださるだけ有難いです。」
ゲームマスター「過疎過疎
毎日村建てしようかと思ったけどオワコン感が凄いですねえ」
ゲームマスター「こんばんは」
命短しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 17:40:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 17:37:00)
ゲームマスター「こんにちは」
不如帰さん「よう」
不如帰さん」が村へやってきました。(20/02/11 17:26:56)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 15:48:36)
ゲームマスター「こんにちは」
ガーベラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 15:32:24)
Kariさん「こんにちは。」
Kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 15:26:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/11 14:50:21)
ゲームマスター「手遅れでしたか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る