過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
水星
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺激
◆Bxgh4yy7vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンパイア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 どうした更年期障害か?
 
30歳子無し
雀の啼く頃 ◆YAMATO.4xI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっす
◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
十番勝負
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
敗北者
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
勝利者
◆M0e0XUSLPc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏目健二
◆TNTd7lkZ36
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーライト
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
三下
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊と鋼の森
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
tarabagani
◆OS5zyZAX3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
精神と時の部屋
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】普通村 〜 153629番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「今更だけど勝利者と敗北者が同陣営だったんだな
GM村建てありがとうございました」
羊と鋼の森さん「まあ霊偽は吊り増えないとケアできないんで、そこ後悔するならラームクソ怪しいって誘導したところが間違いだからしゃーない」
水星さん「村建て同村ありがとうございました
狼さんお見事でした」
十番勝負さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
敗北者さん「GMさん同村さんお疲れさまでした
ご主人様方勝利おめでとうございます」
羊と鋼の森さん「3日目朝一の死体位置と1−1に死ぬほど気持ち悪さ覚えたのにそれを忘れてるのほんま雑魚かったわ あとやっぱ村吊りすぎたわ」
三下さん「ここまであっさり負けると逆にそんなに悔しくない(強がり
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼特攻したのを生かして霊能騙りに出るのもなかなか良かったと思います。自分はわりと好きな進行」
さん「初日になんでもできると言ってたからな
安心して背中預けられたわ」
30歳子無しさん「あーはいはい4吊り回避でしょ余裕余裕みたいな」
30歳子無しさん「俺は一人残されることを覚悟してた」
さん「霊に出るつもりは毛頭なかったけど勝利者が黙って特攻かましたからキーマンにしたれと思って出ました
あと村が全体的に狼特攻みてたからノイズまいたれと」
敗北者さん「真じゃねえや占」
ラームさん「精神と時の部屋守る前に死んでますがな」
敗北者さん「真か霊どっちか乗っ取ってそうだなとは思ったけど狼-狼とは思いませんでした。噛みと思い切りがいい…」
ラームさん「敗北者●の時点で3夜は勝利者以外護衛はちょっと無理かな〜」
30歳子無しさん「なんか俺村人ちゃいますねんみたいな雰囲気でムカついたからね」
三下さん「狩人も即噛まれたんや…」
30歳子無しさん「位置的に精神と時の部屋守れるでしょ」
さん「勝利者はなんだったんだろうなw
結局まともに相談できなかったが噛み合ったから結果オーライ」
パーライトさん「おつかれさま」
夏目健二さん「すべては共有のせい」
30歳子無しさん「狩人が3GJ出せばまだあったよ」
ラームさん「狼-狼はそうかなと思っても難しい
共有噛みの時点で狼-?までは予想できても、占い初日と霊即噛み+狂人も潜ってるってのは色々重なってるしな〜
占い偽ならなおさら霊能が大事だし、これはひっくりかえせないんちゃう」
夏目健二さん「村の総戦力は死んでたけどの(戒め)」
ゲームマスター「狐指定入ってからのグレに●打って勝利者吊らせてからの水星噛み抜きで十番吊らせる進行がなかなか良い手順でしたね。」
羊と鋼の森さん「柱COが正解だったな、おつかれさま」
30歳子無しさん「噛みたいけど騙りたくないこの気持ち」
30歳子無しさん「なんか噛み合った」
三下さん「占い偽でも霊真で流石にグレから狼吊れるだろうと思ってたのが既に騙されてた」
夏目健二さん「吊られるのは構わん。狐吊れなきゃ何でもよかったしの(勝利者真視点の狂人候補=三下)」
精神と時の部屋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
三下さん「鷲死んでないよ」
さん「ヴァンパイア噛みも30歳の案だし間違いなくMVP」
30歳子無しさん「ていうかもっと早く占い狼騙り看破してくれないと逆にやりにくい」
ゲームマスター「占い初日の狼特攻+霊抜かれの狼ー狼の狂人に●は村きつい展開でしたが、
終始狼の噛み先とゲームメイクがしっかりしてて面白い村でした。」
三下さん「グレ吊りのタイミングで30歳吊ろうとは思わなかったし」
夏目健二さん「なお鷲が死んだ時点で村勝ち目はない」
羊と鋼の森さん「でも30歳が狼は見事」
三下さん「噛みが凄すぎて割と騙されるしかなかった」
羊と鋼の森さん「いやでも追えでもおかしくなかったので、これは道中で村吊りすぎたな」
tarabaganiさん「クソゲー」
十番勝負さん「お疲れ様でしたー」
ヴァンパイアさん「おめでとう」
30歳子無しさん「無理だよ
追おうとしたらもう少し慎重にやるから」
さん「そこ狂人か 夏目素村は草」
ヴァンパイアさん「1日目で村役職占霊落ちたらまあ勝てないよね」
敗北者さん「にかたりつっよいの
ご主人様おめでーーす
お疲れさまでした」
刺激さん「刺激的」
ヴァンパイアさん「お疲れ様でした」
羊と鋼の森さん「霊乗っ取りは追えるタイミング逃したなあ仕方ない
おつかれさま」
三下さん「お疲れさまでした」
夏目健二さん「残党」
さん「お疲れ様」
おっすさん「お疲れ様。」
ラームさん「乙でした〜」
tarabaganiさん「お疲れ様でした」
精神と時の部屋さん「お疲れ様でした」
水星さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/02/07 01:08:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
tarabaganiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tarabaganiさんを狙います。 >>> 30歳子無し <<<
7日目の夜となりました。(20/02/07 01:08:25)
十番勝負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十番勝負さん4 票投票先 → 敗北者さん
tarabaganiさん0 票投票先 → 敗北者さん
30歳子無しさん0 票投票先 → 十番勝負さん
さん0 票投票先 → 十番勝負さん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → 十番勝負さん
敗北者さん2 票投票先 → 十番勝負さん
おっすさん「たぶんプチ混乱しとるはずやで」
三下さん「狂人視点 狐ー真 初手狼ヒットで見えてるのかな」
おっすさん「敗北者は勝利者が狐かどうかしか見てねえんじゃろ」
羊と鋼の森さん「その場合はまあもう勝ちを拾えないたらばー30歳ルートだし」
さん「羊吊るか云々は明日考えればいいことだ
今考えるべきことじゃない」
30歳子無しさん「引き分けかどうかは明日残った人間がやる
多分霊噛みだから俺とtarabaganiだろうね」
敗北者さん「結果見ないと動きようがないもん…>羊」
羊と鋼の森さん「十番は偽でも噛めないが、偽だとしたら狐の可能性があるから非狼なら噛まなきゃいけない位置だと思うけど
んーでもどうだ?」
敗北者さん「んじゃま十番でいいや」
敗北者さん「いや大ありだよ狼だったら羊とか吊る必要性感じねーだろ」
羊と鋼の森さん「お前を村で見れないせいで、すげえ引き分けにしたいムードに突入してる」
tarabaganiさん「そういえば、勝利偽決め撃ってるけど俺吊らないと正解しても引き分けどまりになるんじゃね」
ラームさん「ここで敗北者が柱しだしたら面白いけどないっすね〜」
羊と鋼の森さん「敗北者は村なら霊に突っかかる前にグレにつっかかってからにしてくれ」
十番勝負さん「狩人が露出したのは5日目。5日目の時点で、『あと一日で勝利者視点詰み』
よって占いが真なら狩人は噛めない。同じ理由で、偽でも噛めない。わかる?」
30歳子無しさん「勝利者真切るしかないんだが、切ったとして狂人っぽいの夏目で吊れてるから十番吊れば最終日だよ」
三下さん「◆敗北者さん 「いや利敵に触れるならすまんが色普通に言ってくれよ」
狂人が乗っ取り霊に正論言ってる」
さん「〇だよ>敗北者
だが勝利者を"偽でみて吊っている"
だから霊能結果は今どうだっていい、違うか?」
30歳子無しさん「どうでもいいわ
勝利者真偽関係なく十番勝負吊る展開だから」
敗北者さん「いや利敵に触れるならすまんが色普通に言ってくれよ」
羊と鋼の森さん「ただ敗北者狐ならどうしようもねえよな」
三下さん「◆30歳子無しさん 「え?並んでて見間違えそうだったから>十番勝負」
勝利を確信している」
敗北者さん「草ァ!」
さん「俺を吊る意味とは。場合によっちゃ利敵行為だぞ>敗北者」
羊と鋼の森さん「>30歳子無しさん
場合分けしてる
霊結果白っぽかったので、下段を見て」
30歳子無しさんえ?並んでて見間違えそうだったから>十番勝負
羊と鋼の森さん「十番勝負ー敗北者が狼でこの噛み筋はねえと思うんだよな」
敗北者さん「分かんないからちゃんと言って。君を吊るぞ>鳶」
ゲームマスター「水星さんお疲れ様でした」
30歳子無しさん羊のその長文は全員怪しいってことでいいか?
ヴァンパイアさん「村絶望的よな」
十番勝負さん「なぜ勝利者を吊った>30歳子無し」
さん「まあ共有が噛まれてる時点で結果はお察し」
水星さん「Oh...」
羊と鋼の森さん勝利者が狼なら30歳子無しのが6日目の主張は狼くさい
tarabagani怪しんでたのは、勝利者狼で村tarabaganiに白出す意味がよう分からなかったから

勝利者の色が白なら、
敗北者ーtarabagani もしくは
十番勝負ーtarabagani(or30歳子無し)
って感じで見てる
30歳子無しさん「ていうか十番勝負死なないとおかしいね」
水星さん「お疲れ様でした」
敗北者さん「おーーーはーーーよ
色は?」
さん指定 十番勝負
30歳子無しさん「だから守れって言ったのに」
羊と鋼の森さん「そんなら結果白?」
30歳子無しさん「おはよう」
羊と鋼の森さん「おはようございます」
tarabaganiさん「おはよう」
十番勝負さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/02/07 01:01:34)
水星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水星さんを狙います。 >>> 鳶 <<<
水星さんの会話「というか敗北者さんまで吊るなら逆で良かったか」
おっすさん「まあ、精神噛みで狼3の危惧見てグレ指定して狼CO引きずり出す、は現実的に時間が足りんだろうな
最悪狼が割り切ったらむりやし」
さんの遠吠え「w」
30歳子無しさんの遠吠え「はぁー強いやついないかなー」
精神と時の部屋さん「狐枠3も残すから危ないとこもあるけど、十番狐で見る比重がかなり大きいならそれでいっちゃうのよい策かも」
30歳子無しさんの遠吠え「結果出さずに有耶無耶でもいいよww」
さんの遠吠え「まあ実際あぐらかいてるわ」
ラームさん「勝利者とのギャップもいい感じというか」
水星さんの会話「悠長過ぎた?」
ラームさん「鳶が乗っ取りを感じさせないいいプレイだな」
さんの遠吠え「勝利者は真偽どっちもあるよう〇にしとくよ」
ゲームマスター「狼のプランがいいね。」
30歳子無しさんの遠吠え「誰相手でも殴り勝てるな
この村だったら全員殴り殺せたけど」
水星さんの会話「いやー・・・」
夏目健二さん「考える気0かよ」
さんの遠吠え「じゃあ130に水星噛み」
三下さん「乗っ取った後が上手いな
割と村陣営どうしようもない」
水星さんの会話「精神と時の部屋さん噛まれてるのみると先敗北者さん吊った方が良かったか」
おっすさん「水星噛んでなんやかんやで十番指定しておわりな気がするな」
30歳子無しさんの遠吠え「いいよ」
勝利者さん「噛みと結果両方間違えた」
三下さん「◆十番勝負さんの念話 「勝利」」
さんの遠吠え「でいいか?」
十番勝負さんの念話「もともと負けてるけど」
さんの遠吠え「共有抜いて十番指定して勝利者の●と蟹に狐は諦めるルート」
十番勝負さんの念話「勝利」
敗北者さんの独り言「さて主人か狐か
主人な気がするんだけどなー」
さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
6日目の夜となりました。(20/02/07 00:57:02)
勝利者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十番勝負さん0 票投票先 → 敗北者さん
tarabaganiさん0 票投票先 → 敗北者さん
30歳子無しさん0 票投票先 → 勝利者さん
水星さん0 票投票先 → 勝利者さん
さん0 票投票先 → 勝利者さん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → 勝利者さん
敗北者さん3 票投票先 → 勝利者さん
勝利者さん5 票投票先 → 敗北者さん
ラームさん「可能性はあっても、本命にはなり得ないすね>狼-狼」
精神と時の部屋さん「共有噛んで通ったら乗っ取り霊が十番吊り指定、とかになったら一番綺麗ね」
三下さん「占い偽は分かってもここから霊偽は分からんですね」
羊と鋼の森さん「いやいるわ!」
敗北者さん「まあ潜伏と十番に出しておいた方がいいと思うぞ」
羊と鋼の森さん「まあいいとりあえず指示はだせ 2択護衛でもいいから」
30歳子無しさん「勝利者の色いらん」
水星さん「狩人生きてるなら霊能護衛で良いよ」
十番勝負さん「え?なんで共有護衛?」
羊と鋼の森さん「共有護衛・・・?」
ラームさん「狂人の健気さすこ」
羊と鋼の森さん少なくとも霊護衛指示は出しとけ
水星さん「せやね>霊」
30歳子無しさん「共有護衛にしておけ」
敗北者さん「とりあえず勝利者吊りたいんだけど。
ここで●なら2w吊れるし●を吊る必要はなくなると思うんだが
まあそれで霊結果○ならまあ明日吊られますが」
さん「今日勝利者吊りで明日も十番噛まれてないなら
勝利者→十番で吊ってもいいとすら思う」
tarabaganiさん「狐狩 どっちかは興味ない>敗北」
ゲームマスター「勝利者が吊られに行くルートを選択した模様。」
十番勝負さん「でも潜伏狼に指定を当ててたら、霊能抜かれてたかな」
tarabaganiさん「羊●も昨日最期発言でそうだろなでしかないし逆噴射ねらいの真のこしで決め撃ってる」
羊と鋼の森さん「>敗北者さん
別に灰に戻るだけだろ かつ別にあんた白くないから あと霊生きて狩CO者も生きてるなら、敗北者吊りが一番情報でるかなって思ってた

占い偽見えたならまあ勝利者吊りでもいいけどね」
ラームさん「ぶっちゃけ確実に狐吊る方法なんてないと思うけどね
勝利者吊らせるのが一番早そう」
敗北者さん「んーまあ次いで聞きたいんだが十番を何で見てる?>蟹」
おっすさん「俺もふつーにいけば羊の吊り順になるとおもう
敗北者がくせーから先に羊って可能性はあるけど

いくらなんでも即勝利者吊りにはならん気がするけど」
30歳子無しさん「十番か羊の勝負って感じかな
勝利者吊りルートって」
さん「占いか狩人どっちかもしくは両偽あるぞ」
三下さん「難しい 深夜だし考えても分からんので答え教えてもらえますか」
羊と鋼の森さん「勝利者吊ってくれるなら話は早い
しかし勝利者狂人あるのかねー

霊偽だけはもうどうやっても追えないんだよね」
敗北者さん「羊は勝利者偽を見てもなお僕吊りを推すの?」
さん「狩人COも噛まない 占いも噛まない 霊能も噛まない」
30歳子無しさん「十番羊敗北の3吊りだから間に合うんだな」
tarabaganiさん「今>敗北」
水星さん「勝利者さん吊るかー」
羊と鋼の森さん「あれでももう勝利者視点の灰は1か」
ラームさん「ここのかじ取りは面白い、特に霊能乗っ取ってるんだからなんでもできるぞ」
さん「噛みおかしくね? 大丈夫かこれ」
十番勝負さん「狩人に当てるんだから、潜伏狼にも当ててくれればいいのにね」
敗北者さん「蟹に聞きたいんだけど、僕を狼と見ていつ吊るつもりなのだ」
30歳子無しさん「視点詰んでんの?」
羊と鋼の森さん敗北者吊り
十番勝負は霊護衛(潜伏狩も霊護衛)
勝利者は占い先予告

今日はこれでいいんじゃないか?
水星さん「そう」
羊と鋼の森さん「んー敗北者今日吊っても引き分けは拾えそうなんだよねー」
精神と時の部屋さん「ひどいことになってる」
おっすさん「全生存はあきらめてる噛みだな それでいいとは思うが」
羊と鋼の森さん「あ、偽だったか」
勝利者さん「占いCO 羊の鋼と森●」
水星さん「結果はよー」
精神と時の部屋さん「お疲れ様でした」
羊と鋼の森さん「結果遅い」
ゲームマスター「狐と狼の一騎打ち。」
敗北者さん「チャレ無しなんだよなあ…」
tarabaganiさん「2●は真結果で決めってる 狂狐のそれであれば真を噛まないのと同じなので割愛
狼の身内2なら狐飼いだろうけど夏目とおっすいるしええやろ感」
三下さん「お疲れさまでした」
30歳子無しさん「おはよう」
十番勝負さん「おはよう」
tarabaganiさん「おはよう」
さん「霊能CO 三下〇」
水星さん「おはようございます」
羊と鋼の森さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/02/07 00:49:58)
精神と時の部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神と時の部屋さんを狙います。 >>> 勝利者 <<<
夏目健二さん「ヒント 3日目で敗北者を吊らなかった」
夏目健二さん「三下指定させた理由を考えてくれてるかいの」
三下さん「それにしても凄い噛みだな 初日含めて役職しか噛んでない」
ラームさん「勝利者吊らせるように動けば狼そんな簡単に負けなさそう」
ゲームマスター「狼のプランがいいね。」
おっすさん「十番放置で告発もせなんだら狐勝つんじゃねえか」
30歳子無しさんの遠吠え「たらばは俺と同じ囲い位置だから潜伏勝負担ったときのためのこしておいて」
さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「全生存で勝敗を決する覚悟」
30歳子無しさんの遠吠え「対抗狩人出させて、出なかったら俺が対抗狩人COする可能性ある」
さんの遠吠え「十番放置なら精神かたらばがに噛みでいいか」
三下さん「夏目さん荒れてるようだけど代わりに三下吊ったら勝てたと思っているのか教えてほしい
煽っているわけではなく純粋に」
さんの遠吠え「勝利者による告発は俺も状況的に偽になるから子無しの潜伏勝負になる」
30歳子無しさんの遠吠え「狂人まであるから」
水星さんの会話「んー・・・」
30歳子無しさんの遠吠え「噛まないでいいよ」
さんの遠吠え「狐なら吊りたい
死体なし出たら吊れない」
さんの遠吠え「十番噛むべきかどうか」
三下さん「こりゃ凄い」
羊と鋼の森さんの独り言「占い先予告させなきゃダメだったな」
ゲームマスター「三下さんお疲れ様でした」
三下さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(20/02/07 00:45:08)
三下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十番勝負さん0 票投票先 → 三下さん
精神と時の部屋さん0 票投票先 → 三下さん
tarabaganiさん0 票投票先 → 三下さん
30歳子無しさん0 票投票先 → 三下さん
水星さん0 票投票先 → 三下さん
さん0 票投票先 → 三下さん
羊と鋼の森さん1 票投票先 → 三下さん
三下さん9 票投票先 → 羊と鋼の森さん
敗北者さん0 票投票先 → 三下さん
勝利者さん0 票投票先 → 三下さん
夏目健二さん「狩人は例外 それ以外の同陣営は死ねばいい」
おっすさん「グレラン教徒なので」
三下さん「弁が立つとこに狼いそうな気はしている」
ラームさん「3吊5人外クルーw」
羊と鋼の森さん「まあでも勝利者人外ならタラバで大抵囲われてるという思想のもといくなら(勝利者狂人なら色々面倒)、まあまだ灰吊っても大丈夫
明日は結構考えながら吊らなきゃいけないぞ」
tarabaganiさん「狼狐狩がどう浮上するかってだけでしょ今」
敗北者さん「羊の着眼点好き」
三下さん「本日息を引き取ります」
精神と時の部屋さん「私の朝一の思ってた通りな指定してくれてるな」
水星さんはい
十番勝負さん「穏便に夏目健二を吊るためですが?>羊と鋼の森」
三下さん「COないのでありがとう」
水星さん「三下さん息してます?」
夏目健二さん「吐きそう」
敗北者さん「十番狩人ってないと思うんだけどなー」
夏目健二さん「精神衛生上村負けてくれ」
勝利者さん「とにかく続けよう」
精神と時の部屋さん「三下は2,3日目雰囲気怪しかったけど、昨日の共有噛み面白そうっていう私の発言で村って思ったって即言うのは、その噛み選んだ狼じゃないのかもと若干思った」
羊と鋼の森さん「じゃあなんで昨日グレランおしたんだ???」
さん「すっげー臭いCOきたな まあ残すけど」
十番勝負さん「◆勝利者さん 「占いCO たらばがに○」
これ」
30歳子無しさん「てか昨日の護衛先tarabaganiまであるだろ」
羊と鋼の森さん「十番狩人・・・?」
30歳子無しさん「狩人が占いの結果把握してないのか?」
水星さんんじゃ指定変更: 三下さん
夏目健二さん「鷲の意見を無視した時点で勝ち目ねーから」
三下さん「庇うわけじゃないけど逆に狼なら絶対○先は意識してると思う」
さん「どっちみち人外カウントしとくのが無難>敗北者」
十番勝負さん「狩人ですよ」
敗北者さん「僕●前提で考えるのはもう分かったから殴るだけじゃなくて別の人の考察もしてくれな>蟹」
水星さん「霊能さんも意見同じか」
30歳子無しさん「羊はないな」
精神と時の部屋さん「噛みは確かに変な感じだが、正直敗北者がめちゃくちゃ狼に見えるから占い真なんじゃないかってなってる」
tarabaganiさん「潜伏狼は羊じゃね」
十番勝負さん「夏目健二って普通に潜伏狂人じゃない?
どこが狼ぽいって思ったの」
おっすさん「ラームの代わりに狐噛んどかないと 村はノーチャンスになった感」
羊と鋼の森さん「>三下さん
占い真なら人外そんな残ってねえから大丈夫だと思うぞ」
さん「◆十番勝負さん 「あ、昨日の○ってtarabaganiだったんだ。ようやく気付いた」
占い結果に興味ないのか? 唐突にこいつ吊りたくなってきた」
三下さん「三下あんま最後らへんの候補に残さないで」
30歳子無しさん「十番勝負村に興味なさそうだな」
tarabaganiさん「敗北の受け答えで真以外にリソース割く気がしない」
水星さん指定: 十番勝負さん
羊と鋼の森さん「まあ狂人が一番しっくりくるけど、狩もまああるんじゃねとは思ってたので一応投票しなかった」
敗北者さん「まー狐なら狼COしてそうなので狂人じゃないの>鳶」
十番勝負さん「あ、昨日の○ってtarabaganiだったんだ。ようやく気付いた」
精神と時の部屋さん「30○出るならば、十番吊って違ったら三下かなみたいな感じに見てる」
ラームさん「まぁ三下吊ってても夏目吊ってても一緒やなこれは」
30歳子無しさん「あれだけうるさいと狂狐でしょ」
さん「夏目〇だけどあの暴れようは狂狐いった可能性もあるな」
敗北者さん「まーーーじで
夏目違うの」
三下さん「tarabagani囲いには見えないんだけど皆はどう思うの」
30歳子無しさん「噛みの順番おかしくないか」
羊と鋼の森さん「じゃあ三下狼か割とマジで占い偽かって感想」
夏目健二さん「はよ負けろ」
敗北者さん「ラームって誰って言うところが死んだ」
十番勝負さん「昨日遅かったのは何だったんだ」
羊と鋼の森さん「おはよう」
精神と時の部屋さん「おはよう」
ラームさん「狼-狼あるんかぁ無理ゲーwww」
30歳子無しさん「おはよう」
羊と鋼の森さん「まじ?」
さん「霊能CO 夏目健二〇」
tarabaganiさん「おはよう」
勝利者さん「占いCO 30才子無し○」
おっすさん「狼ー狼だから潜伏大して怖くねえからな」
十番勝負さん「おはよう」
水星さん「おはようございます」
十番勝負さん「おそよう」
5日目の朝となりました。(20/02/07 00:38:11)
ラームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラームさんを狙います。 >>> 勝利者 <<<
水星さんの会話「単純に脅威噛みとか?」
三下さんの独り言「まあ占い真でも偽でもグレだけ削っておくしかないので
占い偽の場合グレに弁が立つのが2Wだろうな、と思ったら怪しいとこどんどん吊っていい」
水星さんの会話「占い偽だとしても潜伏狙いで噛まないのが違和感」
ゲームマスター「噛みがいい」
30歳子無しさんの遠吠え「2吊りか」
さんの遠吠え「ラームなぁ
精神と時の部屋もわりとありそう」
夏目健二さん「内訳としちゃそうだろうな さっさと負けてくれ」
さんの遠吠え「明日以降は全力で狐を吊らないといけなくなる」
水星さんの会話「のんきに共有噛みなー」
30歳子無しさんの遠吠え「こいつくせえ」
羊と鋼の森さんの独り言「もう灰の狼候補がラームと三下しかいない事案
やっぱラーム予想」
三下さんの独り言「占い偽でtarabaganiが囲いには見えないんだけど」
30歳子無しさんの遠吠え「ラームで」
さんの遠吠え「どっちにしても吊りで狼が減らない以上、狐候補は削りたい」
さんの遠吠え「囲うならグレー噛むか?」
ラームさんの独り言「これグレーに狼っぽいのが本当にいないから
なんつーか勝利者が真でも偽でも灰2wはない
よって勝利者偽でも狂人はないという推理」
30歳子無しさんの遠吠え「噛み先ちょっとバランス見るか」
三下さんの独り言「別に素村だから吊られてもいいんだけども」
羊と鋼の森さんの独り言「思ったよりみんなが迷ってなかった」
ゲームマスター「夏目健二さんお疲れ様でした」
水星さんの会話「遺言聞いておいて正解だったっぽい」
30歳子無しさんの遠吠え「そろそろ囲ってもらおうかな
狐囲い防止とかにも」
夏目健二さん「共有ともに死んでくれ」
さんの遠吠え「欠けかヴァンパイアだろうね」
水星さんの会話「相方さんお疲れ様」
三下さんの独り言「吊られるかと思った」
30歳子無しさんの遠吠え「占いどっかで死んだな」
勝利者さんを護衛します。 >>> ラーム <<<
さんの遠吠え「たぶん狂人かな おつかれ」
4日目の夜となりました。(20/02/07 00:34:31)
夏目健二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十番勝負さん1 票投票先 → 夏目健二さん
夏目健二さん10 票投票先 → 三下さん
精神と時の部屋さん0 票投票先 → 夏目健二さん
tarabaganiさん0 票投票先 → 夏目健二さん
30歳子無しさん0 票投票先 → 夏目健二さん
ラームさん0 票投票先 → 夏目健二さん
水星さん0 票投票先 → 夏目健二さん
さん0 票投票先 → 夏目健二さん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → 十番勝負さん
三下さん1 票投票先 → 夏目健二さん
敗北者さん0 票投票先 → 夏目健二さん
勝利者さん0 票投票先 → 夏目健二さん
夏目健二さん「共有に指定さすな」
さん「30歳子無しの態度はまあまあ理解できる
だいぶ保守的な考え方だけどこういう展開なら守りに入ったほうが村有利に運びやすいし白目」
夏目健二さん村人は三下投票してくれ
tarabaganiさん「お前がCOあるならして噛まれても別に構わんからな
むしろ噛まれてさっさと占い欠け見せろって」
十番勝負さん「提案:グレランに変更しよう」
羊と鋼の森さん「説得力には論理と感情と信頼の3要素が必要なのですよ」
水星さん貫通ね
夏目健二さん「CO渋ってる時点で察しろや」
ラームさん「非狼が透けるってすげぇななんか(それ狼がやったら最強やんけ・・・)」
30歳子無しさん「そゆこと>羊」
パーライトさん「ジャッジメントでよくつかわれてた気がする COあってもそのまま吊るくらいの意味」
羊と鋼の森さん「>30歳子無しさん
まあ占いが噛まれたら灰を見ればいい話だもんな」
三下さん「全然怪しいんだけど」
ラームさん「三下初日臭いと思ったけど、刺激●なら刺激的な朝だって言えるのは狼じゃないっぽいんだよな」
十番勝負さん「そう言えば、指定拒否する潜伏狂人とかいたなぁ・・・
夏目健二の2日目の挨拶超遅いし、実際ありそう」
夏目健二さん意見を無視するなら村負けろ 非狼透けたところから指定するかなマジ無能共有
tarabaganiさん「むしろ「一応」がどういう意図で付けてるのかわかってないのか」
30歳子無しさん「占い真で共有抜きなら楽勝だからそれ考えても無駄>羊」
敗北者さん「はーーーーー
此方のCO炙ろうとする姿が人外に見えるって言うのがまだわからないのか>蟹」
羊と鋼の森さん「んーまあそう考えるとそこまで臭くないかな」
水星さん「あなた吊って○だったら考えるよ>夏目さん」
精神と時の部屋さん「百歩譲らなかったときはどこ指定なんだろう」
羊と鋼の森さん「30歳子無しさんは割と勝ちで占い偽見てる感じ?」
おっすさん「貫通てなんやねん」
ラームさん「まぁあれか、まだ占いの○がいなくて霊GJすら怖いですの共有噛みはあるかな
ちょっと日和るけどね、共有噛みはね」
夏目健二さん「三下に変えろ」
ゲームマスター「それに敗北者●が無茶苦茶大きい。」
パーライトさん「おつかれさま」
30歳子無しさん「占い初日なら共有に逆らって勝てるゲームじゃない
初日じゃないなら楽勝だから従うのがベスト」
水星さんCOの有無を言わないなら貫通で
tarabaganiさん「好きに見ろよ まず答えろよ>敗北」
30歳子無しさん「拒否してる場合じゃない」
敗北者さん「なので今日の指定は問題ない」
三下さん「夏目に投票しただけなのに、夏目に『100歩譲って三下吊り』と提案されたつらい」
パーライトさん「まあ狐が生存してる事だけが救いだけど霊狼なの割と厳しいね」
夏目健二さん「拒否 指定先のべてるからそちらへ」
羊と鋼の森さん「ボルコンしたいから〇噛みでしょ多分」
敗北者さん「その場合夏目だったよ>夏目」
十番勝負さん「こっから指定するの」
ラームさん「占い真前提で吊って脳死してレアケを切らなければいいよ」
夏目健二さん「ぶっちゃけ敗北者に指定させて反応みたさある」
さん「いや共有噛みは草生える」
水星さん指定は夏目健二さんで
敗北者さん「そういう質問するってことはタラバガニで囲われたなって見ちゃうけどいいの?>タラバガニ」
精神と時の部屋さん「もろもろの要素が勝利者真って感じするから普通にグレー詰め続けてればいいと思う」
30歳子無しさん「黒連打だから何でもあるけどどっちかってっと欠け」
羊と鋼の森さん「灰に狼狙うならラームだけど、まあ30歳子無しあたり吊りでもまあまあって感じ」
三下さん「今の発言で精神は村だと思った」
夏目健二さん死んだパーライト(共有)指定していや。百歩譲って三下指定かの>水星
ラームさん「やっぱ敗北者はさ、何か語るより吊ってもらったほうが楽なんでは」
さん「俺も投票してるけどおっすは限りなく素村だと思うぞ」
tarabaganiさん「おっすは割と自信あったのに」
三下さん「おはよう」
パーライトさん「霊欠けでこれは・・・」
精神と時の部屋さん「共有死ぬのはまあまあ面白そう」
ゲームマスター「パーライトさんお疲れ様でした。」
夏目健二さん「せやろな霊」
tarabaganiさん「一応聞きたいんだけど、敗北者視点昨日は自分吊って色見させたほうが良かったんじゃないの?>敗北者」
敗北者さん「おーーーはーーーよ
みんな気付いて、勝利者が信用得る気が一切ない事に。」
水星さん「相方さんお疲れ様でした」
勝利者さん「占いCO たらばがに○」
tarabaganiさん「おはよう」
おっすさん「黒打たれた2箇所で完全に占ー霊濃厚やんな」
30歳子無しさん「おはよう」
羊と鋼の森さん「おはようございます」
精神と時の部屋さん「おはよう」
水星さん「おはようございます」
さん「霊能CO おっす〇」
十番勝負さん「おそよう」
4日目の朝となりました。(20/02/07 00:27:23)
パーライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーライトさんを狙います。 >>> 勝利者 <<<
パーライトさんの会話「にしとく」
パーライトさんの会話「夏目健二」
ゲームマスター「ふむ。まあヤマカガシさんのトリは覚えやすい。」
30歳子無しさんの遠吠え「パーライト抜くか」
夏目健二さんの独り言「狂目に寄せたい狐目 指定させりゃいっか」
勝利者さんの遠吠え「なるほど」
さんの遠吠え「だからできるだけ狐回避して〇だしてくれればいいよって感じだな」
夏目健二さんの独り言「三下 狂人目」
敗北者さんの独り言「身内切りあるの?」
三下さんの独り言「占いは明日の○が囲いっぽくなかったら少し信じてもいい」
ラームさんの独り言「まさかの狼-狼とかはやめちくんろーーーーww」
さんの遠吠え「状況次第じゃ勝利者〇にしてライン割るのもありかと」
おっすさん「あれ HN入力漏れしとるやんけ」
30歳子無しさんの遠吠え「占いどこかなー
今日の展開じゃCOできないもんな」
敗北者さんの独り言「で。
あれ狐特攻なの?どうなの?」
水星さんの会話「指定のセンスないので相方さんが指定したいところあれば聞いておきたい」
さんの遠吠え「ヴァンパイアがなんであれ子無しナイス噛み指定」
30歳子無しさんの遠吠え「ヴァンパイア霊能狙いだけどあってそうで笑える」
三下さんの独り言「羊と夏目と鷲吊っとけばいい気がする」
ゲームマスター「内訳みてびっくりな展開」
夏目健二さんの独り言「おっす非狼(身内投票は限りなく薄い)」
パーライトさんの会話「いいと思うよ」
さんの遠吠え「十番勝負、羊と鋼の森、精神と時の部屋
このへんに狐いそうな気配がする」
敗北者さんの独り言「狩人に投票出来ればよかったけど見つけられん…
これ狩り日記は一応書いておいた方がいいよねー
占いも持ちたいけどさ」
羊と鋼の森さんの独り言「おっすは狩狐吊れそうでこわいなあ」
水星さんの会話「明日からは指定進行で良いです?」
30歳子無しさんの遠吠え「羊残していいな」
さんの遠吠え「草」
ラームさんの独り言「勝利者にやる気がないのがなんとも・・・」
ゲームマスター「おっすさんお疲れ様でした。久々に見ました。」
夏目健二さんの独り言「三下 役職」
敗北者さんの独り言「ご主人絶対なさそうなとこ投票した」
おっすさん「ワロタ」
三下さんの独り言「狩人ゲーって言ってる人は占い妄信してるのか」
勝利者さんを護衛します。 >>> ラーム <<<
3日目の夜となりました。(20/02/07 00:22:40)
おっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パーライトさん1 票投票先 → 夏目健二さん
十番勝負さん2 票投票先 → パーライトさん
おっすさん4 票投票先 → 十番勝負さん
夏目健二さん2 票投票先 → 敗北者さん
精神と時の部屋さん1 票投票先 → 三下さん
tarabaganiさん1 票投票先 → おっすさん
30歳子無しさん0 票投票先 → ラームさん
ラームさん1 票投票先 → 精神と時の部屋さん
水星さん0 票投票先 → おっすさん
さん0 票投票先 → おっすさん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → tarabaganiさん
三下さん1 票投票先 → 夏目健二さん
敗北者さん1 票投票先 → おっすさん
勝利者さん0 票投票先 → 十番勝負さん
ゲームマスター「これはすごい展開」
精神と時の部屋さん「いやなら柱しろはちょっと笑った」
羊と鋼の森さん「>30歳子無しさん
狂人が出れませんでしたーのがしっくりくるし、仮に勝利者狂人でも2連誤爆してそうな勢い

1−1で朝8噛みは狩狙いにしろ消極的な狼かなというので真ー真予想です」
十番勝負さん「少しでも早く寝たかった、と考えると納得できるよ>ラーム」
三下さん「敗北者投票はダメでしょ」
さん「んーまあいいか」
ラームさん「占いが2w当てちゃってるからグレランくらいしか楽しみないだろ
グレランで吊られる狩人とかいらないんやで」
夏目健二さん「狩人保護たのんますんでわかってる村人は敗北者投票で」
30歳子無しさん「占いのやる気の無さが信用ならないからいいよグレランで」
さん「なんなら俺が指定しようか?」
敗北者さん「共有指示が無いうちはCO言わないよ…そもここでCO無し!って暢気に言えちゃう方が問題あると思うぞ…>ラーム」
三下さん「いや別にいいんじゃない」
精神と時の部屋さん「偽で狼なら身内切り?占霊両方噛まれてて両偽って可能性もあるけど」
十番勝負さん「◆刺激さん 「寝たくない」
この反応的にも、身内切りはありそうだったけどね」
ラームさん「狂人が初日夜時間突入する前から特攻先持ってカチカチしてるんかって話です」
パーライトさん「いやなら柱しろや」
夏目健二さん「いや何でやねん」
さん「狩人ゲーなのにグレランはないだろ>共有」
パーライトさん「狩人が吊れる確率と指定で当てる確率 当てる確率のほうが高いから」
水星さんんじゃグレランでー
敗北者さん「いや狼で身内切り想定してるのかって話だよ…>子無し」
夏目健二さん「共有出すな……………………………………」
30歳子無しさん「羊と鋼の森は占い内訳真狼決め打ってんのか」
パーライトさん「まあグレランでいいんじゃない」
十番勝負さん「と思ったけど、冷静に考えると敗北者視点では誤爆だな」
羊と鋼の森さん「灰指定のがいいと思うかな」
さん「鷲じゃねえ鳶だ>ラーム」
ヴァンパイアさん「敗北者飼い狼で進められるだろうから これ結構きついよなー」
ラームさん「心配しなくてもグレー吊るし、あんたが村なら高速で吊られにいくところだなぁ>敗北者」
水星さん「指定するー?>相方さん」
羊と鋼の森さん「まあ占いは信じていこう どうせ偽でも狼だろ 狐は吊らないようにして溶かすこと念頭におけばいいでしょう」
敗北者さん「まあ正直面白いよね>十番勝負」
夏目健二さん「ドヤァ」
水星さん「相方合ってます」
夏目健二さん同時に鷲の非狼も証明されたな
ラームさん「ためて3日目の方が面白い>鷲」
パーライトさん共有CO 相方あってる
三下さん「敗北視点狂−霊と言いたいわけだ」
十番勝負さん「身内切りは無いの?>敗北者」
敗北者さん「んーまあグレー吊り推しますよ
しかし刺激はあの遅い出でCOなしだったから完全に非狼だと思ってたんだが」
勝利者さん「理由はあんまりない」
精神と時の部屋さん「1-1でライン繋がってるし勝利者真でいいんじゃね(てきとう)」
さん「この結果なら初手敗北者占いの方がおもしろかったな」
十番勝負さん「やっぱり敗北者と勝利者は別陣営だったんだねって」
パーライトさん「おはよう」
羊と鋼の森さん「にしても1−1は割と意味不明だけど・・・」
夏目健二さん「おっす非狩把握 おっす占い推奨」
30歳子無しさん「敗北者の視点漏れと取っていいかね」
ラームさん「敗北者視点勝利者は非狼なん?」
羊と鋼の森さん「まあでも敗北者はとりあえず人外だとは思ったのでそれなりに真見てもいいかなっていう感想」
ゲームマスター「しかも敗北者に●」
おっすさん「誤爆が一言目ってどうよ」
30歳子無しさん「どっちがどっちのどれ
◆敗北者さん 「誤爆で草ァ!!!」」
夏目健二さん「特攻ちゃうんかい」
敗北者さん「誤爆で草ァ!!!」
30歳子無しさん「共有相方いるなら出していいよ」
精神と時の部屋さん「敗北者は吊らずにグレー吊りみたいなやつか」
敗北者さん「おーーーはーーよ」
羊と鋼の森さん「ヴァンパイアは8番目挨拶か」
おっすさん「じゃグレしかいねえグレランやな」
ゲームマスター「ヴァンパイアさんお疲れ様でした。」
ラームさん「敗北者占ってても勝利者視点結果同じだったは草」
ヴァンパイアさん「1日目にして占いと霊能が死にました
これで勝てたら村はまあ強いよね」
tarabaganiさん「おっすも占うか吊るか必要だと思う」
30歳子無しさん「何してんだろうか」
三下さん「良いんじゃない」
水星さん共有CO 相方生存
精神と時の部屋さん「今日も●多いねぇ」
十番勝負さん「おはよう」
ラームさん「占いが増えない・・・っ!」
羊と鋼の森さん「おはようございます」
水星さん「はい」
30歳子無しさん「おはよう」
三下さん「おはよう」
ヴァンパイアさん「ビンゴでかまれました 笑った」
tarabaganiさん「おはよう」
勝利者さん「占いCO 敗北者●」
精神と時の部屋さん「おはよう」
さん「霊能CO 刺激●」
水星さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/02/07 00:15:00)
ヴァンパイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンパイアさんを狙います。 >>> 勝利者 <<<
さんの遠吠え「騙り役の勝利者が噛み役やってくれな」
おっすさんの独り言「というか共有が占いCOして黒打って1日終わりとか今は許されてるんですかね」
敗北者さんの独り言「ほんといやらしい質問してくれたよ夏目ェ!!!!!」
30歳子無しさんの遠吠え「ヴァンパイアだな」
精神と時の部屋さんの独り言「2日目●吊りで終わりだとめっちゃひま」
ゲームマスター「これは不運なできごとでしたね。」
敗北者さんの独り言「よし決めた出ない」
ヴァンパイアさんの独り言「戦術知識あれば身内切りもできるけれども」
羊と鋼の森さんの独り言「まあこれは出す気ないけどな
3吠えが2分まで そして1吠え入ってから1分以上空いてるんがなんじゃろっていう」
勝利者さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「そうだな、噛むなら挨拶早い位置か
早噛みだったから速度はあまり意味なさそうだけど」
ヴァンパイアさんの独り言「これ単純に狼特攻で勝利者 敗北者の2wだから絶好の位置だけど特攻できなかったんじゃねーのって読んじゃう」
敗北者さんの独り言「けーーーーーどなーーーーー
昼間あんなこと言った以上勝利者○でしか出れないのだ。辛いのだ
もうこれ出ない方がいいのでは…?」
羊と鋼の森さんの独り言「◆精神と時の部屋 「特攻したくて早噛みしちゃうだったらかわいいね」
初日の吠え的に、よろ×3 騙ります @1 よりも
よろ×2 特攻する OK 300噛み のがしっくりくる」
刺激さん「お疲れさま」
ヴァンパイアさんの独り言「夏目の質問非常に良かったけど」
さんの遠吠え「じゃあ勝利者とライン繋げる
多少露骨でも俺に〇でも用意しとくと楽できるかもな>勝利者」
敗北者さんの独り言「どーーーーーーー見ても真なんだよねつっら
どーしよ
騙りに出た方がいいかな 潜伏して引っ掻き回す方がいいかな
気分的には潜伏の方がよさそうだけど呪殺起こった時の吊り材になるから出た方がいいかな」
30歳子無しさんの遠吠え「じゃあ霊能狙い噛みを演出するかな」
おっすさんの独り言「喋りたい欲が随所に現れとる」
30歳子無しさんの遠吠え「おっけー」
さんの遠吠え「子無しがんばれる?」
ヴァンパイアさんの独り言「おっすが非常に臭い」
ゲームマスター「刺激さんお疲れ様でした。」
勝利者さんを護衛します。 >>> ラーム <<<
さんの遠吠え「思いのほか狼特攻派が多いから霊能に出てみるがどうか」
2日目の夜となりました。(20/02/07 00:10:59)
刺激さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パーライトさん0 票投票先 → 刺激さん
十番勝負さん0 票投票先 → 刺激さん
おっすさん0 票投票先 → 刺激さん
夏目健二さん0 票投票先 → 勝利者さん
精神と時の部屋さん0 票投票先 → 刺激さん
tarabaganiさん0 票投票先 → 刺激さん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → ラームさん
30歳子無しさん0 票投票先 → 刺激さん
ラームさん1 票投票先 → 水星さん
水星さん1 票投票先 → 刺激さん
さん0 票投票先 → 刺激さん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → 刺激さん
刺激さん12 票投票先 → 敗北者さん
三下さん0 票投票先 → 刺激さん
敗北者さん1 票投票先 → 刺激さん
勝利者さん1 票投票先 → 刺激さん
精神と時の部屋さん「特攻したくて早噛みしちゃうだったらかわいいね」
敗北者さん「狼特効派多いのか」
十番勝負さん「確かに朝は早かったけども、それ以外の状況も考えると
狂人も狼も狐もあるでしょ」
ラームさん「ラーーーーム!」
おっすさん「敗北者にも実は突っ込みたいんやけどセオリー古すぎて恐る恐るしか突っ込めへんねん」
夏目健二さん勝利者共有はないことはわかったわ
敗北者さん「考えたけどなんでやろしか浮かばんわ…絶好の場所なのにね位置的にも>夏目」
羊と鋼の森さん「>鳶さん
朝くっそ早いのに朝二ででてくる騙りは狂人より人狼のがしっくりくるから」
おっすさん「あそれ突っ込んでいいやつなんや」
勝利者さん「占わなかった理由銃殺時テンパるからだよ」
さん「◆羊と鋼の森さん 「いや偽なら流石に狼特攻では
なんで?」
夏目健二さん「敗北者に質問。勝利者が敗北者を占い対象にしなかったことをどう思とるんや?」
羊と鋼の森さん「いや偽なら流石に狼特攻では」
刺激さん「寝たくない」
おっすさん「黒出しんときに霊能出てくる系は廃れたんやね」
パーライトさん「おやす」
敗北者さん「CCOないなら現状狂人特攻とかかなと思うけど」
ラームさん「刺激が全然刺激的じゃない」
水星さん「寝まーす」
夏目健二さん「特攻だろうおやすみ」
敗北者さん「CCOはなさそうですねえ 吊りましょうか」
さん「銃殺時以外の理由なんてどうでもいい」
敗北者さん「雑ゥ!w>理由」
羊と鋼の森さん「ふつうに考えてももう1分半経過してるんだから、そろそろ更新確認しはじめててもおかしくない時間」
刺激さん「おはよう」
30歳子無しさん「早すぎて便座飛び散ったよ」
敗北者さん「理由は占う前に書いた方がいいんだよなあ…」
水星さん「刺激さん起きてこないね」
勝利者さん「刺激的な占い先だから」
三下さん「今のところ真にしか見えない」
おっすさん「明日からも書かんでええぞ」
パーライトさん「おはよう」
tarabaganiさん「おはよう」
精神と時の部屋さん「おはよう」
さん「おはよう」
羊と鋼の森さん「>勝利者さん
即興で考えて」
十番勝負さん「おはよう」
三下さん「刺激的な朝ということで」
ラームさん「刺激的な朝だ」
三下さん「おはよう」
勝利者さん「理由書けてない」
敗北者さん「早すぎなんだよなあ」
おっすさん「あけてた」
ヴァンパイアさん「おはようございます。」
敗北者さん「おはようございますー」
羊と鋼の森さん「だいぶ速いね」
ラームさん「おはよう」
水星さん「はやいなー」
羊と鋼の森さん「おはよう」
勝利者さん「占いCO 刺激●」
水星さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/02/07 00:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勝利者 <<<
30歳子無しさんの遠吠え「これで敗北者→勝利者●とか最悪」
さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「了解、同じく潜伏するが状況次第で占いに出る」
30歳子無しさんの遠吠え「○進行願うばかりだね」
敗北者さんの独り言「勝利者作成」
30歳子無しさんの遠吠え「何でもできるから様子見」
パーライトさんの独り言「どうして普通に村するのにこんなに苦労してるんだ・・・甦ってくれわかめて・・・!」
十番勝負さんの念話「◆三下さん 「あ、溢れたなら出るよ」
よく見たらこの人参加してた」
おっすさんの独り言「調べたら2年ぶりっぽいわ」
敗北者さんの独り言「対応たらばがにしか持ってない」
水星さんの会話「自分は結構久しぶりに引きました」
さんの遠吠え「なにしたい」
敗北者さんの独り言「狂人かあ…GMさん建て有難うございます

あと
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
◆敗北者さん 「大丈夫そうだな」 ←暢気
キックじゃなかったー!!!ごめんなさい最初見逃してました」
羊と鋼の森さんの独り言「今日は突然用事入ったので参加無理かと思いきや間に合った
でもめっちゃ眠いから把握漏れだけしないようにしよ」
ゲームマスター「皆様お集まりくださりありがとうございました!それでは各陣営頑張ってください!」
パーライトさんの会話「最近共有ばっかだな!」
ヴァンパイアさんの独り言「村建てありがとうございます。」
おっすさんの独り言「グレー:鳶 初日犠牲者 水星 刺激 ヴァンパイア 30歳子無し おっす 十番勝負 敗北者 勝利者 夏目健二 パーライト 三下 羊と鋼の森 tarabagani ラーム 精神と時の部屋」
さんの遠吠え「勝ったじゃん」
さんの遠吠え「よろしく」
パーライトさんの会話「よろしく」
羊と鋼の森さんの独り言「GMさん夜遅くまで村建てありがとうございます。」
30歳子無しさんの遠吠え「よろしく」
敗北者さんの独り言「…………」
三下さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
十番勝負さんの念話「外れ」
水星さんの会話「よろしくお願いします」
三下さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/07 00:01:13)
さん「よろしく」
敗北者さん「よろしく頼む」
十番勝負さん「よろしく」
精神と時の部屋さん「よろしく」
ヴァンパイアさん「よろしくお願いいたします。」
敗北者さん「別陣営一択なので後者っすね>十番勝負」
水星さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後に開始!
十番勝負さん「敗北者勝利者で共有か占狐か」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスターでは23:59で更新確認
ゲームマスター「おお、揃った」
虹色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝利者さん「勝者では」
かりさんが勝利者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:57:44)
ゲームマスター「なので枠拡張しつつ復帰待ち」
ゲームマスター「参加意思は絶対ありそうだけど微妙にもどってこない赤2」
敗北者さん「狐に食われたkariさんを偲ぶ会」
ゲームマスター「むむむ。」
ゲームマスター「3分遅れ1 5分遅れ1」
おっすさん「久しぶりすぎて人狼フォルダの使い方忘れたわ」
ゲームマスターでは23:51でそろえてください
ゲームマスター「なのでこれ以上抜けないでください」
kariさんが三下に名前を変更しました。
敗北者さん「大丈夫そうだな」
ゲームマスター「今ぴったり17人」
30歳子無しさん「とっとと人数変えろ」
パーライトさん「どうせ赤が出るんだからギリギリまでいればいいのにw」
敗北者さん「あ、溢れたなら最終入村の僕が出ますが」
十番勝負さん「先に更新をそろえてからでも」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
三下さん「バーイ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あああ、18人に…」
三下さん「あ、溢れたなら出るよ」
kariさんが敗北者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
敗北者さん「ハァ…ハァ…こんばんは」
三下さん「16人で始めると聞いて」
ゲームマスター「名前変更宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:48:27)
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:48:18)
ゲームマスター「では、16人で始めますか。(フラグ)」
ゲームマスター「お、優秀。」
kariさん「登場」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:47:36)
ゲームマスター「ではあと10分くらい、ズサ待ちますか」
ゲームマスター「そですね、今15人なので16人まで待つというのはいかが?」
子無しさんが30歳子無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「14 狼2占霊狂狩共2」
さん「あと1人2人なら待って普通村をやりたい」
kariさんが刺激に名前を変更しました。
刺激さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:45:20)
ゲームマスター「現在14人」
おっすさん「もとからバランス度外視やからなんでもええぞ」
ゲームマスター「お、赤1復帰」
ゲームマスター「増えた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが羊と鋼の森に名前を変更しました。
ゲームマスター「12 狼2占霊狩狂
13 狼2占霊狩狂共2」
羊と鋼の森さん「間に合った こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:43:27)
ゲームマスター「狐なしの配役でやる予定ですが狐あり希望が多数ならそちらにします」
おっすさん「そんな配役経験ねーぞ」
ゲームマスター「とりあえず23:45まで待ってその時点でいる人数でやります」
ゲームマスター「配役は13人か14人あたりが濃厚」
ゲームマスター「あと5分くらい待ってみたい」
ゲームマスター「戻りそうで戻ってこない赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとは戻りそうな赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとうでした」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが精神と時の部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤を蹴っていきます」
ゲームマスター「現在赤4〜5」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤はなるべく回収したい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虹色に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:31:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがパーライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:30:38)
ゲームマスター「23:30で更新確認。お名前変更お願いしますー」
kariさんが水星に名前を変更しました。
kariさんがラームに名前を変更しました。
kariさんがヴァンパイアに名前を変更しました。
kariさんがtarabaganiに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がどの程度戻ってくるかが問題」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
水星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:27:29)
ゲームマスター「次回更新確認23:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ラームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:24:48)
kariさんが子無しに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
30歳子無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ヴァンパイアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 23:21:41)
kariさんが夏目健二に名前を変更しました。
kariさんが十番勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター「次で17人始められるといいな。」
ゲームマスターでは次回更新確認23:25
ゲームマスター「現在実質12〜13人くらい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 22:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
tarabaganiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 22:47:10)
ゲームマスター「概ね戻ってきそうな赤ばっかり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
精神と時の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 22:32:37)
ゲームマスター次回更新確認23:00 それまでごゆるりと
さんがおっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
夏目健二さん「ぱあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 22:25:12)
ゲームマスター「気が付いたらいがいと集まってた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 22:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/02/06 21:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
おっすさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/02/06 21:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 21:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 21:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
さん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
さん」が村へやってきました。(20/02/06 21:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 20:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
十番勝負さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 20:14:50)
ゲームマスター「しばらく離席。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「更新確認時間まで特になにもないのでそれまでしばらくごゆるりと」
パーライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 20:01:37)
ゲームマスター「ルール:普通ルール。最終日PP回避目的の村騙りはOKです」
ゲームマスター「なのでみなさんもしよろしければ上村のほうにも登録どぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「上村が集まりそうならこの村は2便にして上村終了後開始とします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/06 19:55:52)
ゲームマスターGMはゲレゲレ◆なんとかなんとか
戻る