過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
子犬
久保
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタク特有早口
謎のありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[狩 人]
(生存中)
 
 
鬼滅のパクリ
◆yfIvtTVRmA
[霊能者]
(生存中)
 
 
愛はさだめ
トリなしエアロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬の黄昏民族
◆Sq2ztiEu1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノ
◆A4qBWKOMME
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロナウイルス
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノができるVIP村 〜 153619番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
モガミさん「14,15は初日が村役職持っていかないと村有利過ぎるからなぁ」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ALさん「おつかれーしょん!」
死者は語るさん「14は狼きっついわ。1噛みもミスれん」
鬼滅のパクリさん「狐は初日で死んでたのか」
役弐弐弐さん「今月も面白かった、みんなまたね」
ALさん「ブチャ抜かれてすまぬ!」
役弐弐弐さん「ALがGJ出したから余裕になったね、なかったら俺と死者でひと悶着あったかもしれない」
コロナウイルスさん「GMさんありがとうございましたー」
コロナウイルスさん「村役を信じられた村だった」
役弐弐弐さん「まあさすがにこれは負けたらあかん内容だった」
死者は語るさん「狼陣営すまんかった」
子犬さん「おつかれー」
オタク特有早口さん「おつかれさまでした」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
鬼滅のパクリさん「おつかれさまでした」
愛はさだめさん「おつゆ」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
コロナウイルスさん「おつかれーしょん」
ALさん「はい」
「村 人」の勝利です!(20/02/02 00:34:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → 鬼滅のパクリさん
鬼滅のパクリさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん0 票投票先 → 死者は語るさん
オタク特有早口さん「3択を2回当てて吊り1増えてもALさん吊られる可能性も見えるしいいことはない気がする」
ALさん「投票しました!」
死者は語るさん「まぁ、さっさと俺吊って負けようぜ。」
モガミさん「おつ〜」
死者は語るさん「どう考えても霊能初日の乗っ取りです。本当に有り難うございました。」
鬼滅のパクリさん「れいのーCO○」
モガミさん「狼たびたび噛むの遅いな・・・?」
コロナウイルスさん「はいおつ」
死者は語るさん「お早う」
7日目の朝となりました。(20/02/02 00:33:25)
コロナウイルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナウイルスさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ALさんの独り言「噛むの遅ない?」
モガミさん「え、そこまで予想するの・・・?」
ALさんの独り言「ないな」
ALさんの独り言「あるいは狐ワンチャンにかけて霊」
役弐弐弐さん「うん予想通りでよかった
コロナウイルスがとあ天だったのが間違ってた位…しゃめーと思ってたわ、その割には喋ってたなあと違和感あったが」
ALさんの独り言「まあ共有しか噛めないでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モガミさん「あー、そっか」
オタク特有早口さん「村視点にはALさん狼死者さん狐はありますから」
オタク特有早口さん「GJ出すと狐説が浮上するのでこれでいいのですよ」
死者は語るさんを護衛します。 >>> AL <<<
モガミさん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(20/02/02 00:30:57)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
鬼滅のパクリさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん4 票投票先 → 死者は語るさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
コロナウイルスさん「役弐さんつり」
モガミさん「◆ALさん 「今夜は死者護衛します」

変態護衛どころの騒ぎじゃなくて草、なんでや」
ALさん「わーっとる」
役弐弐弐さん「キツメはもうフォローできん
そこまでの余裕はないから狐ならおめでとうさん」
ALさん「今さら鬼滅偽なんか疑えないわ。」
コロナウイルスさんALは本日夜の護衛 死者さんな
間違ってGJだしちゃったは認めないから
鬼滅のパクリさん「あら^〜」
ALさん「今夜は死者護衛します」
鬼滅のパクリさん「ALは共有護衛でええと思うけどなあ
わい最終日に残されて偽扱いされても反論できる気しない」
役弐弐弐さん「わいは狼より僅かに狐の方が村目線あるからわい先吊り
村終わらないから明日死者吊り
でおしまいぷりぷり」
ALさん「なら役弍吊りな。まあ、狐無さそうだけど一応な」
役弐弐弐さん「これでいいよね?霊能偽考えたらキリがないけどそこはフォローしないよ?」
死者は語るさん「子犬は狂だろうし、コロナ共有、鬼滅霊能、AL狩なら役弐狼で終わりやん?」
コロナウイルスさん「まぁそれが安定かなー」
役弐弐弐さん「今日わい吊ってどこか噛まれて明日死者吊りでおしまい」
コロナウイルスさん「狐ケアどうするかって話」
ALさん「gj出さないために役弍護衛。まあ、死者との二択」
モガミさん「スノ
◆A4qBWKOMME
[妖 狐]
(死 亡)

村に都合のいい展開過ぎて草」
鬼滅のパクリさん「朝一霊能COの呼吸!伍の型!
子犬○」
役弐弐弐さん「死者は語るさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
子犬さん 5 票 投票先 → 役弐弐弐さん

もう何も言う必要ないよね?」
役弐弐弐さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
コロナウイルスさん「ゲホッ、ゴホッ、ヴォエ、ゲハッ、ガハッ
おはよう」
6日目の朝となりました。(20/02/02 00:27:10)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「オタクもあったか、このどっちかだね」
モガミさんの会話「うん、だからほぼ死者吊って終わると思うんだよね」
役弐弐弐さんの独り言「まーほんとスタンダートな村だったな
狐は俺視点スノしかいないんだが…あそこが狐なのか…」
コロナウイルスさんの会話「AL真でも 3択勝負仕掛けるんじゃないかなぁ」
モガミさんの会話「5>3>1 ALは明日ほぼ噛まれるだろうから役弐か死者でラン」
死者は語るさんの遠吠え「ん〜………………霊能から噛んでくのが正解だったか…………………」
オタク特有早口さん「あり得るのはALさん狼の狐噛み生存くらいかな」
コロナウイルスさんの会話「役弐さん狼なら 占いの真贋がついてないから 役弐さん狼はない」
役弐弐弐さんの独り言「ここまで見えた!」
役弐弐弐さんの独り言「AL噛まれて俺吊って共有噛んで灰色の勝利です!」
モガミさんの会話「ALが狐なら放置して俺かコロナか霊能噛むしかない」
コロナウイルスさんの会話「村役を信じるなら役弐さん→死者さんの吊り順」
子犬さん「死者が50%抜かないと負けやん!」
死者は語るさんの遠吠え「AL偽には………………………どう考えても持ってけないよなぁ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「いえーい死者くん頭抱えてるー?」
モガミさんの会話「ALが真狩人なら狼はなにがなんでもAL噛むしかない」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> AL <<<
死者は語るさんの遠吠え「うん。詰んだな。すまんかった。」
役弐弐弐さんの独り言「死者は語るさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
子犬さん 5 票 投票先 → 役弐弐弐さん

すっけすけやな!」
5日目の夜となりました。(20/02/02 00:24:03)
子犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
子犬さん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん0 票投票先 → 子犬さん
鬼滅のパクリさん0 票投票先 → 子犬さん
ALさん0 票投票先 → 子犬さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 子犬さん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 子犬さん
ALさん「占い噛まれても狼1は見つかってて、残りの占いが(ほぼ)人外は確定だしな」
子犬さん「わいでもええんやで・・・」
モガミさん「子犬 死者 役弐 で吊ってみたい」
役弐弐弐さん「俺、子犬、死者で吊るかい?」
モガミさんAL狩人は普通に予想して吊り変えたし、そのまま子犬吊ろうか
子犬さん「まぁAL真ならわいは仕事終わってるっちゃ終わってる」
ALさん「そうか?お互い黒出してたから、あの時点での霊情報は貴重だと思うが」
役弐弐弐さん「低人数なんだから占い護衛しようぜ
裏をかいたのかもしれんけどさー」
鬼滅のパクリさん「じゃあ子犬吊らんでも大丈夫や」
コロナウイルスさん「モガミ 吊り先指示よろしく」
死者は語るさん「まぁ、対抗が居ないんなら真だろうなぁ…………
共有2、霊能1と居るしな」
ALさん「従ってgjならモガミや」
役弐弐弐さん「昨日霊能護衛かよ!
それだけはありえんわ…」
子犬さん「明日5人だしALさん占っちゃだめですかねぇ・・・」
鬼滅のパクリさん「今日の護衛先でええから言うてー」
役弐弐弐さん「AL狐はない
共有抜かないと狼の勝ち目ないからな」
モガミさん「どこでGJ出したかは説明してもらわんと困るが」
ALさん「ブチャ→鬼滅→モガミやぞ」
役弐弐弐さん「いや護衛先は言おうよ」
ALさん「日誌なんぞつけてないが」
鬼滅のパクリさん「ALサンLWで考えてマーシタ」
子犬さん「AL狐説が抜けない・・・!」
役弐弐弐さん「霊能護衛でブチャ噛まれてたらあんぱーんちするけどな」
ALさん「役弍→子犬→死者でええやろ」
死者は語るさん「吊り増えたな」
コロナウイルスさん一応 対抗狩人いたらでて
モガミさん日誌はよ
子犬さんやったねたえちゃん吊りが増えたよ!!
役弐弐弐さん「狩人いたんかーい」
鬼滅のパクリさん「朝一霊能COの呼吸!肆の型!
オタク○

子犬狂人で考えて子犬→明日かなあ」
子犬さん占いCO 死者は語る〇
僕と同じで他人の発言拾いたい症候群なんだね
ワンチャン呪殺狙い
せめて狐じゃないオタク特有早口以外から吊ってくれませんかねぇ?!
コロナウイルスさん「吊り増えたのいいぞぉ」
モガミさんやったぜ。吊り増えたぜ
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんドーモワタシ狩人デース
死者は語るさん「お早う」
コロナウイルスさん「ゲホッ、ゴホッ、ヴォエ、ゲハッ
おはよう」
5日目の朝となりました。(20/02/02 00:19:23)
モガミさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さんの独り言「子犬護衛もわからなくはないからそこならいいわ
他は許したくないな」
モガミさんの会話「うん、銃殺出せなければ子犬処分予定」
死者は語るさんの遠吠え「さて、どうしたもんかね……………」
コロナウイルスさんの会話「明日は子犬つる予定だが」
役弐弐弐さんの独り言「それと狩人いたら昨日は子犬かブチャ護衛どちらかしかなかった
霊能護衛?それはアホやろ…噛まれてたらそれだけ結果隠したかったとわかるし、銃殺出たら完全に終わる可能性高い
となると占い二択で冬の黄昏吊った以上ブチャを護衛すべきだと思うんだがね」
モガミさんの会話「GJあると吊り増えるから美味しいんだけどなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「狐は知らん。」
モガミさんの会話「霊能は流石に真で決め撃ってる、偽疑ってたら霧が無いし」
オタク特有早口さん「狐じゃないから銃殺の可能性増やせるんじゃ…?」
モガミさんの会話「オタクが狩人だったらごめん>霊界」
子犬さんの独り言「これでいいや、子犬って名前で狂人って出来すぎやないですか」
死者は語るさんの遠吠え「6>4>
子犬吊りが在って後一回」
オタク特有早口さん「GJ出てALさんがCOできればほぼ確定でいいけど出るかな」
子犬さんの独り言「占いCO 死者は語る〇
僕と同じで他人の発言拾いたい症候群なんだね
ワンチャン呪殺狙い
せめて狐じゃないオタク特有早口以外から吊ってくれませんかねぇ?!」
モガミさんの会話「だなぁ、狩人が生きていれば何とかしてくれるかもしれない

で、狩人ありそうなのがALと役弐なんだよなぁ」
コロナウイルスさんの会話「霊能は真だと思ってるけど」
モガミさんを護衛します。 >>> AL <<<
死者は語るさんの遠吠え「明日コロナと鬼滅どっちにするかは悩ましいが………………」
役弐弐弐さんの独り言「これ子犬狼もありえるのか…?」
モガミさんの会話「スノが狐だと楽なんだけどなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「さて、噛むならモガミからだな」
コロナウイルスさんの会話「まー うちらのどっちかが死ぬね」
オタク特有早口さん「しんだ」
子犬さんの独り言「人の〇吊らないで・・・」
愛はさだめさん「もうねなさい」
4日目の夜となりました。(20/02/02 00:15:48)
オタク特有早口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オタク特有早口さん4 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん2 票投票先 → ALさん
子犬さん0 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → オタク特有早口さん
鬼滅のパクリさん0 票投票先 → オタク特有早口さん
ALさん2 票投票先 → オタク特有早口さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → オタク特有早口さん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ゲームマスター「大変申し訳ない
眠気が限度だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オタク特有早口さん3 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん2 票投票先 → ALさん
子犬さん0 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → ALさん
鬼滅のパクリさん0 票投票先 → オタク特有早口さん
ALさん3 票投票先 → オタク特有早口さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → オタク特有早口さん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/コロナウイルス○/冬の黄昏民族●/(無残
子犬://コロナウイルス○/役弐弐弐●/オタク特有早口〇/
【霊能者1】
鬼滅のパクリ:/スノ○/冬の黄昏●
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
コロナウイルス:/
モガミ:/
【妖狐1】

【無残】
初日→愛はさだめ
【吊り】
スノ→冬の黄昏→
ALさん「そんなんで占い噛む意味ないわ」
モガミさん「おう、それが村のために一番いい>銃殺」
役弐弐弐さん「んーわいは狐も狼も一応ありえるぞ
子犬狂人読みだから誤爆というのもね
そこは忘れるな>AL」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「それと狩人はいないの前提で考えたいな」
ん〜、流石に占い共有霊能と居て狩人無しの前提は乱暴過ぎね?」
子犬さん「銃殺出すしかねえ・・・」
ALさん「いやいや。黒出て真狂判別ついてないなら役弍狼になるんやぞ」
モガミさん「まだ役弐は後回しでも大丈夫と判断する」
オタク特有早口さん「全部のリスクありますよ」
モガミさん「狩人なんていつ死んでもおかしくない存在頼って勝てるなら苦労しない」
鬼滅のパクリさん「LW吊るリスク大丈夫かー」
子犬さん◆ALさん 「役弍はあっても狐で狼はないわけやね」
狼なんですけどぉ!?!?
役弐弐弐さん「それと狩人はいないの前提で考えたいな」
オタク特有早口さん「子犬さん狐のリスクを拾うかどうかって感じじゃないかな」
コロナウイルスさんモガミの言う通りにしよう
ALさん「役弍はあっても狐で狼はないわけやね」
鬼滅のパクリさん「モガミくさいとおもってた」
子犬さん「役弐最後に吊ってくれりゃいいけど
愛はさだめ真霊見るなら知らん!」
オタク特有早口さん「狩人に共有護衛させておけばよかったんじゃ…」
モガミさん「占い真狂でどっち噛んでもよかった可能性あるから子犬はまだ残して
死者ALオタクでランしようか」
役弐弐弐さん「まあ俺吊りより先に子犬吊りでいいと思う
けど子犬は狂人だろうな ブチャ真霊能真か僅かに狼と見てる」
死者は語るさん「8>6>4>
まぁ、明日でも良いだろうけどどう考えても銃殺が出るとも思えんし、処理で良いやろな」
オタク特有早口さん「8>6>4
MAX狐狼狂が1ずつ」
ALさん「子犬いらないね」
コロナウイルスさん共有相方 モガミ あってる
ブチャラティさん「狐即死しとる!!」
モガミさん共有CO 相方コロナウイルス
子犬さん「ブチャ噛むとか・・・そういうプレイ・・・」
役弐弐弐さん「この結果からすると俺吊りの必要かなり薄くない?
吊るなら吊るでいいけど」
コロナウイルスさん「子犬いらないと思うけど 村の意見はどう?」
ALさん「はい」
ブチャラティさん「死んだ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
子犬さん占いCO オタク特有早口〇
◆オタク特有早口さん 「まあ僕は冬の黄昏民族氏が狼だと思いますが」
僕そういうの嫌いじゃないです
オタク特有早口さん「はい」
コロナウイルスさん「ゲホッ、ゴホッ、ヴォエ
おはよう」
モガミさん「おはよう」
鬼滅のパクリさん「朝一霊能COの呼吸!参の型!
冬の黄昏●!

ブチャいいゾ〜
でも死にかけてても活躍するブチャラティは
鬼殺隊のパクリっぽいから自粛するべき」
4日目の朝となりました。(20/02/02 00:09:45)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さんの独り言「ちうかメタ入っちゃうけど、噛み時間が遅すぎるから(ry」
モガミさんの会話「コロナはそろそろ噛まれるかもしれないし明日あたり出るかな」
死者は語るさんの遠吠え「愛はさだめ狩人読みでブチャ行くか………………」
冬の黄昏民族さん「相方狂人、ごめんなさい」
モガミさんの会話「狼視点今日の●で占いの真贋付いただろうし」
役弐弐弐さんの独り言「今回の村は結構わかりやすい感じだな」
死者は語るさんの遠吠え「とは言え、
8>6>4>
占い噛めんとキツいよなぁ………………」
ブチャラティさんの独り言「なんか相方占ってそー」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:オタク特有早口○
こういう安定した進行の場合
狐は当たり障りの無い感じで動きがちだという理論を今でっちあげたから
前日から発言数が減って大した発言をしてないそういうところ占い」
コロナウイルスさんの会話「●だされた狐は ややあるが  まーICBM生きてれば勝てる」
死者は語るさんの遠吠え「ん〜、こんだけ圧倒的な票差だとブチャ護衛着いてそうだよなぁ……………」
モガミさんの会話「どちらにしろ村の反応ではなかった」
愛はさだめさん「さだめは死」
モガミさんの会話「狐に●がぶち当たった可能性もあるし」
鬼滅のパクリさんを護衛します。 >>> AL <<<
冬の黄昏民族さん「もうダメみたいですね…」
役弐弐弐さんの独り言「子犬狂人冬の黄昏狼ブチャ真、キツメが真か狼ってとこか
けど真がやや強めでみておこう」
死者は語るさんの遠吠え「しかしベーグリ行くべきだったかなぁ…………」
オタク特有早口さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの会話「●貰って破れかぶれって感じなんだよなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「コロナ噛みキャンセルんお愛はさだめ噛みは助かったわ。俺も愛はさだめ気になってた。」
コロナウイルスさんの会話「冬に●だしてるのブチャだし  狩人のCO出し渋りには見えなかった」
オタク特有早口さんの独り言「初日の発言の印象と●貰い時の発言の印象は違った」
愛はさだめさん「遺言
デスノをいくら手元に求めても、13人村では見つかりっこない。

では、どうやってデスノを乱射すればよいのでしょうか。必要なのはただひたすらの"感謝"です。
感謝の心が芽生えると、その瞬間に「デスノは僕たちの心の中にあるんだ」と気づくことができるのです。
デスノの概念そのものが心の持ちよう、自分自身の1票をデスノとすることと言った方が正しいかもしれません。」
コロナウイルスさんの会話「◆冬の黄昏民族さん  「子犬はあっても狼でしょうかね」
発言がむちゃくちゃすぎる」
3日目の夜となりました。(20/02/02 00:06:19)
冬の黄昏民族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタク特有早口さん0 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
子犬さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん0 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
鬼滅のパクリさん0 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
ALさん1 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
冬の黄昏民族さん7 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
ゲームマスター「とてもねむい」
子犬さん「まぁグレーだしどっちでもいいよ」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/コロナウイルス○/冬の黄昏民族●/
子犬://コロナウイルス○/役弐弐弐●/
【霊能者1】
鬼滅のパクリ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
コロナウイルス:/
【妖狐1】

【無残】
初日→愛はさだめ
【吊り】
スノ→
役弐弐弐さん「俺後吊りかーい?」
冬の黄昏民族さん「いい加減にして 女に対して下品な発言は」
ALさん「なんかあってもそのまま吊ろう」
モガミさん「経験則だけど●貰ってCOなしって言えないやつはだいたい人外」
役弐弐弐さん「ただ村視点でも冬の黄昏民族の動き少しおかしく見えそう」
ブチャラティさん「霊能はまあ別に昨日でてなくてもいいとおもうよ
変に出て狩人の択増やすのもリスクだし出ずにゲゲゲるのもリスクだし
どっち取るかは本人次第」
子犬さん「とりあえず役弐くん吊ってな」
死者は語るさん「◆冬の黄昏民族さん 「股間?」
◆コロナウイルスさん 「冬の黄昏民族 COは?」
股間COしてるだろいい加減にしr(ry」
コロナウイルスさん冬の黄昏民族 COいえ  お前を先に吊る
冬の黄昏民族さん「臭いね」
子犬さん「◆冬の黄昏民族さん 「子犬はあっても狼でしょうかね」
それマックス値やないか」
鬼滅のパクリさん「>ブチャ
キツメのオメコは見たいけど占わない方がよい」
役弐弐弐さん「俺が先にCOしたから今日する必要はないってこと>死者」
死者は語るさん「◆ALさん 「は?なんで霊は昨日出なかったんや?」
どう考えても共有が出てたからです。本当に有り難うございました。」
オタク特有早口さん「相方はコロナウィルスに殺されたことにされただけなので…
冤罪」
モガミさん「冬の黄昏、COしてないしこいつ狼クセェな」
冬の黄昏民族さん「子犬はあっても狼でしょうかね」
子犬さん「生きてるんかーい!」
役弐弐弐さん「あー冬の黄昏民族なんかすっとぼけてるようにしかみえん」
ブチャラティさんキツメのオメコ次占おうと思ったら霊能COしてた…
コロナウイルスさん共有の相方生きてますが
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「子犬偽がわかったから冬の黄昏が共有じゃなければCO伏せていい」
どう考えてもラン対象やぞ……………?」
子犬さん「共有初日なんやで・・・役弐くん・・・」
役弐弐弐さん「この霊能はあまり信用する必要はない
今のとこブチャ真でみていいぞ」
鬼滅のパクリさん「>AL
初日に絶対出るもんでもないし、朝一で出たからゆるして」
モガミさん●どうしで殺し合え〜
冬の黄昏民族さん「股間?」
オタク特有早口さん「まあ僕は冬の黄昏民族氏が狼だと思いますが」
愛はさだめさん「きちゅねさんが死んでて悲しい」
子犬さん「◆冬の黄昏民族さん 「役弐吊りで」
その動じない感じ嫌いじゃない」
役弐弐弐さん「子犬偽がわかったから冬の黄昏が共有じゃなければCO伏せていい」
鬼滅のパクリさん「コロナがしきればいいとおもう」
ALさん「は?なんで霊は昨日出なかったんや?」
コロナウイルスさん「冬の黄昏民族 COは?」
子犬さん「ブチャくん・・・」
愛はさだめさん「しんだ。」
冬の黄昏民族さん「役弐吊りで」
役弐弐弐さんCOはない!
オタク特有早口さん「はい」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「コロナウイルスのせいで股関が腫れてきたんじゃが!」
冬の黄昏民族さん「おはようこ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:冬の黄昏民族●
相葉ちゃんってやっぱり狼なところあると思う
子犬さん占いCO 役弐弐弐●
感染しとったんかワレェ!
コロナウイルスさん「ゲホッ、ゴホッ
おはよう」
鬼滅のパクリさん「朝一霊能COの呼吸!弐の型!
スノ○!!

投票者ども
オタク特有早口さん 0 票 投票先 → スノさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → スノさん
ALさん 1 票 投票先 → スノさん
愛はさだめさん 1 票 投票先 → スノさん
コロナウイルスさん 0 票 投票先 → スノさん」
3日目の朝となりました。(20/02/02 00:01:02)
愛はさだめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛はさだめさんを狙います。 >>> 冬の黄昏民族 <<<
役弐弐弐さんの独り言「おせえ」
ブチャラティさんの独り言「夜が長い」
コロナウイルスさんの会話「まぁ村の動きを見守りましょう」
モガミさんの会話「子犬が実際ちょっと出るの遅かったらいらん誘導掛けてみたけど」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「コロナさん噛みします」
死者は語るさんの遠吠え「偶数進行だからなるべくGJは出したくない」
コロナウイルスさんの会話「子犬は 占い理由までブチャと同じとかありえんの?
あれ見て書いたくささはある」
愛はさだめさんの独り言「見えたわ…」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「噛みたい場所というより噛みたくない人はいます 役弐さん」
愛はさだめさんの独り言「狂狩狼村共
村狼狐村占
霊村共」
モガミさんの会話「占いは真狂とかかなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「流石に護衛されてるんじゃねぇかな?共有だし霊能も出てないし。」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「はい。今日はコロナさん噛みでいいでしょうか」
モガミさんの会話「ALが霊能COしたらちょっと乗っ取り要注意かもしれない」
死者は語るさんの遠吠え「ちなみにどっか噛みたいとこ在る?」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「コロナ両白では出ても無駄死にしそうだった」
モガミさんの会話「うん、なんか潜伏してる霊能出したがってる感じだった」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ狐っぽいとこが見えたなら明日票合わせるか」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:冬の黄昏民族●
相葉ちゃんってやっぱり狼なところあると思う」
コロナウイルスさんの会話「AL君は霊欠け決めるの早いと思った」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「パクリ○が来ると狼負け」
冬の黄昏民族さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
死者は語るさんの遠吠え「mjd?」
コロナウイルスさんの会話「おはすて吊り」
愛はさだめさんの独り言「まあそうなるな」
死者は語るさんの遠吠え「なんか妙に寄ったな」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「狐はモガミさん」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> AL <<<
ゲームマスター「うおおおん
狐がああ」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「あれ意外」
モガミさんの会話「なにもわからない」
2日目の夜となりました。(20/02/01 23:56:33)
スノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタク特有早口さん0 票投票先 → スノさん
スノさん5 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → スノさん
子犬さん0 票投票先 → ALさん
モガミさん2 票投票先 → 鬼滅のパクリさん
鬼滅のパクリさん2 票投票先 → 冬の黄昏民族さん
ALさん1 票投票先 → スノさん
愛はさだめさん1 票投票先 → スノさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 鬼滅のパクリさん
冬の黄昏民族さん1 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 愛はさだめさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → スノさん
鬼滅のパクリさん「陰性も治したってか」
子犬さん「〇を●とか陽性を陰性にするのは大変だぞ!」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
ブチャラティ:/コロナウイルス○/
子犬://コロナウイルス○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
コロナウイルス:/
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
コロナウイルスさん私以外全員死ねば村の勝ちなんだよ さっさと全員罹患して死ね
ブチャラティさん「濃厚な接触しなければセーフだし…大丈夫だし…」
モガミさん「だって出るの遅かったもんで・・・」
役弐弐弐さん「別のとこにCOする準備してなかっただけかも>死者」
ALさん「既に流行り始めててこわい」
オタク特有早口さん「あっ」
モガミさん「コロナ●だったのを〇に直したんじゃないかなって」
愛はさだめさん「まあさっくりグレランしようや ゴホッ」
子犬さん「いちゃもんやめてもらえませんかねぇ・・・」
オタク特有早口さん「わざわざ共有に結果を直す必要性」
死者は語るさん「◆モガミさん 「子犬出るの遅かったしコロナのCOみて結果変えてない・・・?」
結果変えるなら別のとこに○打つのでは…………………?」
ブチャラティさん占いは村の驚異をあぶり出すのが仕事だから…
ALさん「つか霊おらんやん!欠けてるやん!」
オタク特有早口さん「狼がコロナウィルスを食べることで感染力が高まりパンデミックが発生する」
コロナウイルスさん「グレランでいいんじゃないんですかね 生存競争という名の」
冬の黄昏民族さん「もうやだコロナさんのせいで腹筋痛いヤダー」
役弐弐弐さんもう占いはコロナウイルスに感染されてるっぽいから吊ろう(提案)
モガミさん「子犬出るの遅かったしコロナのCOみて結果変えてない・・・?」
ブチャラティさん「子犬さん…」
子犬さん「普通コロナウイルス占うだろバカか!」
鬼滅のパクリさん「狼も食わんだろそんなん」
オタク特有早口さん「惜しい人を亡くしたなあ…」
コロナウイルスさん「占いは検疫所か何か?」
ALさん「これは相方も感染してるパターンじゃねぇか・・」
愛はさだめさん「潜伏期間のないコロナ」
子犬さん「ブチャお前・・・」
役弐弐弐さん「占いもなんでコロナウイルス占うかなー」
ブチャラティさんつまりこの村はコロナウイルスと顔つき合わせて
毎日昼の間ずっと話し合うことになる
冬の黄昏民族さん「子犬さんまでwww」
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさんコロナウイルスが共有ってことはもう相方、ウイルスが原因で死んでるんじゃね・・・?
役弐弐弐さん共有COだあ?
お前がそんな事はやっちゃダメだ
まき散らすだろう!
冬の黄昏民族さん「コロナさんまでwww」
死者は語るさん「陰性じゃ無く旧型のウィルスだったか」
オタク特有早口さん「待って、これ相方コロナウイルスによって殺されてるのでは」
スノさん「おはよう」
子犬さん「なんだこれ・・・」
モガミさんこれはひどい
ALさん「コロナウイルス吊れないってマジ?」
愛はさだめさん「デスノCOないのか!!!!」
鬼滅のパクリさん「濃厚接触じゃないですか!やだー」
子犬さん占いCO コロナウイルス〇
コロナウイルスは陰性でした
冬の黄昏民族さん「ブチャさんwww」
役弐弐弐さんこのコロナウイルスは偽だな、吊ろう
ブチャラティさんお前その名前で共有はやめろや!!!!!!!!
オタク特有早口さん「潔い」
ALさん「おはよ」
モガミさん「おはよう」
冬の黄昏民族さん「おはようこ」
死者は語るさん「お早う」
ブチャラティさん「占いCO:コロナウイルス○
陰性でした」
役弐弐弐さん「おはよう」
愛はさだめさん「ぐもんぐ」
コロナウイルスさん共有CO   相方生存

出る理由
名前吊りされる
鬼滅のパクリさん「おはようの呼吸!壱の型!朝一!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/02/01 23:51:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬の黄昏民族 <<<
ゲームマスター「金くれ」
役弐弐弐さんの独り言「風俗店にいってまいもレビュー書こうよ!」
モガミさんの独り言「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!」
コロナウイルスさんの会話「はい」
死者は語るさんの遠吠え「大体両潜伏じゃねぇかな?
騙っても良いけど、潜伏1だからちょっと事故ると終わるしなぁ………………」
コロナウイルスさんの独り言「まいさん村建て乙」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「何とか、やってみます」
モガミさんの会話「出たその日の対応は流石にそっちでやってもらいたい、相方認定は状況見ながらやる」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「2CO見えたらCOします CCOはしないでください」
愛はさだめさんの独り言「えっち」
鬼滅のパクリさんの独り言「映像研見ようぜ」
ゲームマスター「じゃあ俺異種族レビュアーズ見てるから」
死者は語るさんの遠吠え「12>10>8>6>4>
うむ。厳しい。」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「14人狼の立ち回りは知らないんですよね」
ブチャラティさんの独り言「今月は役の引きがめっちゃいいな」
コロナウイルスさんの会話「ICBMに進行は任せる」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「私も…潜れたら、いや」
ブチャラティさんの独り言「初日まい殺すか…ってまい占おうとしたらあやうく初日占うところだった」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「^^;;;」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:コロナウイルス○
陰性でした」
モガミさんの会話「まぁそうね、逆位置でもあるし」
死者は語るさんの遠吠え「普通に潜ってるぞ」
コロナウイルスさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
冬の黄昏民族さんの遠吠え「よろしく」
コロナウイルスさんの会話「初日にでるわ 絶対吊られる」
モガミさんの会話「コロナウイルスと二人きり、何もないはずがなく」
冬の黄昏民族さんの遠吠え「^^;」
役弐弐弐さんの独り言「ほんと村人多いな、イイゾー」
コロナウイルスさんの会話「名前吊り安定だな」
死者は語るさんの遠吠え「狼か。よろ」
ゲームマスター「赤がいるかと思ったら、初日だった」
モガミさんの会話「まって、助けてくれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/01 23:47:27)
△△の△さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
河伯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「ウイルスは全部悪だ!死ねぇ!!!!」
ブチャラティさん「いいコロナウイルスは死んだコロナウイルスだけだ」
死者は語るさん「ブツブツ呟いてる老人の周りにはエアポケットが出来る」
コロナウイルスさん「ぼくは悪いコロナウイルスじゃないよ(ぷるぷる)」
ゲームマスター諸々見て30秒後開始!
愛はさだめさん「お父ちゃんは死んだっ!って大声で叫んでるばあさんは皆避けてたよ」
モガミさんまぁまて、このコロナウイルス、新型が付いていないからただの風菌かもしれない
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「カムサハムニダ!カムサハムニダ!ゴホッゴホッ」
それワンチャン一両独占できるのでは?(ぉ」
ゲームマスター「あ、そろそろ始まります」
モガミさん「咳しなくても外国語大声で喚いたら満員電車でも皆避けるだろJK・・・」
子犬さん「コロナ吊ろう」
愛はさだめさん「ファラミゴシャッペンエイ」
鬼滅のパクリさん「>ブチャラティ
まあそれでも避けてくからOK」
ゲームマスター「シェイシェイ!シェイシェイ!ゲホゲホ!」
ブチャラティさんカムサハムニダ!カムサハムニダ!ゴホッゴホッ
ゲームマスター「それ楽しそうだな」
コロナウイルスさん「満員電車でも
中国語叫びながら咳しまくれば人が避けていくとかなんとか」
コロナウイルスさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:44:32)
ゲームマスター「あー親知らずの影響も考えられるかな
ただ親知らずに関しては、大きな病院じゃないと無理ですって言われたけど」
死者は語るさん「そう言えば咽喉科ってここ14、5年位で出来た名前?昔は単に耳鼻科って言っててあんま見んかった気がするが………………」
愛はさだめさん「ねむい」
モガミさん「顎関節症な、例えばぶつけたとかだと整形外科なんだけど
歯の噛み合わせが悪くて自然と発症したとか、親知らずが原因で発症したとかそういうのもあるからマジで歯医者で見てもらうのが一番早いゾ」
ゲームマスター「ありがとね!」
スノさん「顎関節症の病院 顎関節症は何科で診てもらうべきなのか、知らない人が多いです。 顎関節症は、歯科・口腔外科で主に治療を行います。 耳周辺に痛みが生じる場合もあることから、耳鼻科を受診するのか歯科を受診するのか迷う人も少なくないようです。」
モガミさん「レントゲンの必要あるから設備とかの関係で見れる歯医者見れない歯医者あるけどまぁ相談すればだいたいの歯医者で顎関節症は対処してくれる」
ゲームマスター「あーじゃあ馴染みの歯医者があるし今度いこ」
鬼滅のパクリさん「関節なら整形外科とかかも」
モガミさん「顎関節症は整形外科か口腔内科だけど、歯医者がだいたいこのどっちか兼ねてるからそっちの方が早いし顎に関しては専門だから強い」
ゲームマスター「歯医者でいいの?」
モガミさん「顎関節症じゃん歯医者逝け」
鬼滅のパクリさん「顎関節症では」
ゲームマスター「最近右顎がガクガクして大きく口あけると骨がかすっていたい」
モガミさん「地に満ちよ」
ゲームマスター「産めよ増やせよ」
子犬さん「もう増えないよ先生」
ブチャラティさん「6月とかじゃなかった?」
鬼滅のパクリさん「任務完了しました」
ゲームマスター「そういえばエヴァのAっていつだっけ?ってかAだっけ?序破急Aだよね?」
モガミさん「お前等うんこ柱かよォ」
クボオーンさんが子犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ!稼働は少し遅らせて、稼働まであと10分の間に原因を調べ上げるのよ!」
役弐弐弐さん「俺もうんちしてくるぷりぷり」
愛はさだめさん「じゃあ俺やる夫スレ読んでくるから」
鬼滅のパクリさん「じゃあうんこしてくる
うんこの呼吸」
モガミさん「このGMブレッブレだな」
子犬さん「延ばしすぎちゃいます!?」
ブチャラティさんえぇ…
ゲームマスター「そだね!45分にしよ」
ゲームマスター「くっ…仕方ない、VIP村緊急稼働だ…一人二人の犠牲は出るだろうが仕方ない」
ブチャラティさん「MMOか…」
冬の黄昏民族さん「45分開始にしませんか?」
ゲームマスターパターンレッド!5分遅れです!
モガミさんホンマや、このGM嘘つきや、狼に違いない吊れ!
ブチャラティさん「俺ぇ?」
子犬さん「誰かTemtemやろうやぁ」
愛はさだめさん「バリモクチャン」
子犬さん「オールグリーン言うてたやんけ!」
役弐弐弐さん「FGOまた総集編やん見る必要はないわ」
ゲームマスター「遅れが!!!いるんだよなあ!!」
ブチャラティさん「共有出るじゃん」
モガミさん「ないすズサ」
役弐弐弐さん「ずさー」
冬の黄昏さんが冬の黄昏民族に名前を変更しました。
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/02/01 23:31:46)
オタク特有早口さん「違ったぶれそうなのはもあいさん投票の方」
kariさんが河伯に名前を変更しました。
モガミさん「うおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスターうおおおおおおおおおおお!
始まるぞ!!!!!!!!!!
オタク特有早口さん「もあいさん投票と死者さん投票者の発言を見比べてぶれそうなのが死者さん投票の引き分け回避です」
愛はさだめさん「選べる小鉢のプルコギ定食ってラノベタイトルっぽくていいよね」
子犬さん「temtem欲しい」
モガミさん「あと7人一斉に来てくれれば・・・」
kariさんが冬の黄昏に名前を変更しました。
死者は語るさん「後kariが名前変えるの待とうぜ」
ゲームマスター祈ればデスノになる!
オタク特有早口さん「機械音痴ががんばりましたなやつなのがきつい」
鬼滅のパクリさん「デスノは?」
死者は語るさん「マジかよちょっと後で漁る」
ゲームマスター赤なし!更新オールグリーン!VIP村、動きます!
モガミさん「何度見ても前村の最終投票で一斉に死者投票してるの笑ってしまう
なんで死者投票で一致したんだ」
オタク特有早口さん「R氏は今ポケモンで忙しいのでござる」
ゲームマスター「今回はRが居ない月なのか…」
ブチャラティさん「2ヶ月に1回ぐらいは見るよR」
オタク特有早口さん「普通に呟いてありますよ まあ、誰も見ないんですけど
低クオだしなあ」
死者は語るさん「共有が出るジャマイカ」
ゲームマスター「そういえばRはどうしたんだろう
生きてるかな」
ブチャラティさん「胃 消化力 鍛え方」
河伯さん「こんばんは」
モガミさん「今日一番の集まりじゃん・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:28:25)
ゲームマスター「やっはー!」
死者は語るさん「DMか何かで送り付ければとりあえず見るぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:27:54)
愛はさだめさん「待たせたかい?」
オタク特有早口さん「自分しかどうせ見ない動画だからなーってなって作る力が沸かない
他の人の力ってすごいんだ」
ゲームマスター「よし、デスノできそうだな!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:27:24)
愛はさだめさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:27:06)
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「死者さんに対して活力が出るものを聞いたらあかん
二度と戻れなくなる」
????????^^」
死者は語るさん「活力在る物………………むしろ俺が欲しい(ぉ」
ALさん「おいっす」
ALさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:26:18)
ゲームマスター「死者さんに対して活力が出るものを聞いたらあかん
二度と戻れなくなる」
モガミさん「みずのえは皆の△の中に」
オタク特有早口さん「死者さん死者さん、最近動画を編集する力が沸かないのですが活力あるものないですか?」
ゲームマスター「私は…みずのえだった…?」
ゲームマスター「この中にみずのえがいるとなれば、人が増えるなら…私がみずのえに…?」
死者は語るさん「そう言えば男塾と鬼滅の類似点とかって記事が面白かった」
△△の△さん「こ△△△わ」
鬼滅のパクリさん「みずのえじゃなくてごめんなさい」
△△の△さん」が村へやってきました。(20/02/01 23:23:09)
鬼滅のパクリさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:22:55)
kariさんがスノに名前を変更しました。
オタク特有早口さん「VIP村が滅びそうなので現世に再びみずのえ氏を召喚しましょう」
ゲームマスター「夜が更けるにつれてめきめき人が生えてくると思って」
死者は語るさん「前村の集まり考えたらせめて仮じゃない?」
ゲームマスター「そりゃ、デスノができると思ったから…」
子犬さん「なんで立てたの」
モガミさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:19:45)
クボオーンさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:19:37)
死者は語るさん「何故建てたし」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:19:18)
スノさん「しょうがないにゃあ・・・」
ゲームマスター「当然デスノ村です」
ゲームマスター「やっと来た!第一村人発見!」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/01 23:18:52)
オタク特有早口さん「しょうがないにゃあ・・・」
オタク特有早口さん」が村へやってきました。(20/02/01 23:18:24)
ゲームマスターなんで誰もこないの!?
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]」
戻る