過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クボオーン
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感染した者
† ◆gtT01F1eus
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタク特有早口
謎のありすしんわ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 153618番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「例えば初日のブラフだったら「はにぼうは偽!吊れ!」って叫ぶと露骨過ぎて狼も村も警戒するけど
「はにぼう偽で真まだ潜伏してるかもしれない」って言う程度だと「あいつなんか見えてる・・・?」ってなる
説教臭くて悪いけど、方向性は間違ってないから名ログとか読んでやり方を研究してみてほしい」
モガミさん「早い段階でアルベルト狼気づいたり、出てる役職が偽だったパターンに備えたり、センス高い ただ、そのセンスを活かすための経験が足りてないように見えるから普通村とかもっと回るといいと思う」
もあいさん村たてたぞ!!!!!!!!!!
もあいさん「ん、あぁ、俺がその狼COを信用したら投票はどうなってもいいのか」
ブチャラティさん「おつかれ!」
死者は語るさん「つーかはにぼう偽なら噛まれないからはにぼう偽を考えるなら一回グレラン挟むだけで良いのでは?」
感染した者さん「な、なるほど」
オタク特有早口さん「まぁ、私が狼COするんですけど」
オタク特有早口さん「狂人としては死者さんもあいさんどっち吊れてもよかったけど票移動の予測だとこうでした 死者さん投票組は動かなそうなので」
モガミさん「最初のはにぼう偽のとき、はにぼう真で決め撃てば問題場面ではにぼう偽のパターンを考慮するのはいいんだけど、そのために村に「なんやあいつ」って思われて吊られたら無駄吊りさせちゃうじゃん? 狩人居る村とかなら保護になるけどこの村みたいに役職足りてないとあまり意味ない・・・」
もあいさん狂人CO
どっちに投票すればいいですか?

一応最終日用に用意してた
感染した者さん「把握」
死者は語るさん「最終投票の俺への偏りも面白かったがやっぱり最終日が面白すぎた…………………」
ゲームマスター「死者5票の票移動面白すぎwww」
感染した者さん「ノイズなのマ?自覚なかった」
モガミさん「多数決で投票決めるゲームだから一人だけが真実にたどり着いても意味ないんやって、
ちゃんとそれを周りに説明して理解してもらわないと」
もあいさん「死者が吊られてめっちゃ笑った」
モガミさん「ブラフとか騙らない騙りとか、まわりに何やってるか分からない奇策はただのノイズやでマジで」
アルベルトさん「相方もおつおつ!ありがとう!」
感染した者さん「あってるやん…なんやこれ」
クボオーンさん「さすがアルベルト君!」
アルベルトさん「おつおつ。ひどい村だった。」
ゲームマスター「はにぼう投票したりしてたしアルベルト狼当てるの難しそうだったんだけど良く当てたな」
はにぼうさん「おつかれ。」
死者は語るさん「面白かったwwwwwwwwwwwwww」
感染した者さん「あってるやん…まあ」
モガミさん「潜伏狂人にやられたなぁ」
アルベルトさん「よし!セーフ!」
オタク特有早口さん「怖いですわよ」
死者は語るさん「乙」
もあいさん「うわーん」
ゲームマスター「おつかれー、お見事狂人」
人 狼」の勝利です!(20/02/01 23:10:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
オタク特有早口さん0 票投票先 → 感染した者さん
アルベルトさん1 票投票先 → 感染した者さん
感染した者さん2 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん「もしかして:全員状況把握できていない」
感染した者さん「アルベルト狂かよ」
オタク特有早口さん「オタク君2択外す人だから…」
死者は語るさん「◆オタク特有早口さん 「そうですわよ」
◆感染した者さん 「え、狼CO合戦なの」
◆アルベルトさん 「俺も狼COすればいいのか?」
駄目だこれwwwwwwwwwwwwwwww」
感染した者さん「アルベルト投票してるんだが…」
アルベルトさん「いや、オーラバトルだ」
感染した者さん「アルベルト投票でよくね」
オタク特有早口さん「そうですわよ」
ゲームマスター「はにぼう投票が伏線すぎたな」
感染した者さん「え、狼CO合戦なの」
もあいさん「えっ」
アルベルトさん「サイコロ取ってくる」
アルベルトさん「というか狼どっち」
アルベルトさん「俺も狼COすればいいのか?」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「えなんなの」
◆オタク特有早口さん 「なるほど、あざっす狼です アルベルトさんに投票しておきますね」
wwwwwwwwwwwwwwwww」
オタク特有早口さん「またPPされてしまうんや・・・」
モガミさん「なんだこれ」
アルベルトさん「どうすればいいんや……」
オタク特有早口さん「PPです」
アルベルトさん「えなんなの」
オタク特有早口さん「なるほど、あざっす狼です アルベルトさんに投票しておきますね」
感染した者さん「アルベルトは昨日後半発言なくなった理由」
アルベルトさん「というか感染狂なら俺吊りで死ぬじゃん」
死者は語るさん「まい乙」
感染した者さん「投票済み」
アルベルトさん「わかるわけないだろ」
モガミさん「PPくるかな」
ゲームマスター「この最終日面白いと思うけどな」
感染した者さんアルベルトさよなら
オタク特有早口さん「感染した者さんって結局狂人?」
アルベルトさん「やめてくれよ」
ゲームマスター「もあいおつかれ」
アルベルトさん「草」
5日目の朝となりました。(20/02/01 23:04:27)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
死者は語るさん「◆アルベルトさんの遠吠え 「いかん」
◆アルベルトさんの遠吠え 「カップリング成立したら俺吊りだわ」
◆アルベルトさんの遠吠え 「カップリングが成立するぞ」
wwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「PPだな、ただ狂人が狼視点でもわからんでしょこれ」
モガミさん「◆もあいさんの独り言 「これやっぱ初志貫徹でアルベルトでは?」

せやせや、自分を信じろ」
もあいさんの独り言「あ、明日PPか?」
アルベルトさんの遠吠え「いかん」
アルベルトさんの遠吠え「カップリング成立したら俺吊りだわ」
モガミさん「感染マジであれブラフのつもりだったのか、村視点ただのノイズだったぞ」
アルベルトさんの遠吠え「カップリングが成立するぞ」
もあいさんの独り言「これやっぱ初志貫徹でアルベルトでは?」
ゲームマスター「まいにゃん噛んだらアルベルト君無言で投票するけどな
感染視点でもオタク視点でも即投票しそう」
死者は語るさん「◆アルベルトさんの遠吠え 「オタク感染村や」
これは酷いwwwwwwwwwwww」
モガミさん「アルベルトかぁ」
オタク特有早口さんの独り言「これもう分からないし狂人だけど狼としてふるまって死ぬしかない」
アルベルトさんの遠吠え「オタク感染村や」
感染した者さんの独り言「間違いない」
クボオーンさん「ブチャ君久々になんかCOOPゲーやろう
どうせあとちょっとでグラブル民になってしまうんだから」
死者は語るさん「モガミ乙」
感染した者さんの独り言「ブラフ投票成功」
アルベルトさんの遠吠え「よし、もあい噛むぞ」
ゲームマスター「ブチャおつかれモガミおつかれ」
4日目の夜となりました。(20/02/01 23:00:56)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん2 票投票先 → もあいさん
オタク特有早口さん0 票投票先 → 感染した者さん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん1 票投票先 → モガミさん
感染した者さん1 票投票先 → アルベルトさん
死者は語るさん「いや、本当に何なんだろうな?」
オタク特有早口さん「噛み調整(ない)」
感染した者さん「モガミ狼視」
モガミさん「むしろこの場面で霊能噛まないやつが居たらマジで人狼向いてないレベルなんですがそれは」
感染した者さん「私が狼なら早口と霊以外でしか勝ち目ないよ」
もあいさん「そうだぞ、グレランは楽しいんだぞ」
オタク特有早口さん「オタク君は普通に自分を信じるよ…」
感染した者さん「便乗村には殺意しかないが」
オタク特有早口さん「霊は誰が狼でも9割噛まれる」
アルベルトさん「俺グレランの楽しさわかった」
アルベルトさん「でも失敗すると楽しいよな」
死者は語るさん「◆もあいさん 「私は殺してない!止めを刺したのは私ではないわ!!!」
二回目の投票(ボソッ」
感染した者さん「それはわかる 霊噛みで得するのはモガミだよな」
モガミさん「感染は最終日まで残したくないけどその前に他も一切村認定出来る要素が無いんだよなぁ」
もあいさんそう…あなたたち、あなたたちが死者を殺したのよ!!
ブチャラティさん「というか死者投票最初一票だったのになんで最後は吊られるの?
まい吊りという因果を捻じ曲げた弊害なの?」
オタク特有早口さん「分かりやすい狼だったらそれはそれでいい」
感染した者さん「俺視点便乗投票したから票かえ>アルベルト」
もあいさん私は殺してない!止めを刺したのは私ではないわ!!!
モガミさん「死者は完全に流れ弾だよな・・・一斉に死者投票で爆笑したわ」
オタク特有早口さん「全てにおいてあり得るので昨日吊るのが気持ちが楽になったわけですよ」
アルベルトさん「正直発言が普通だったから投票しただけなのに」
感染した者さん「早口は村でおく。」
モガミさん「感染がマジでブラフだったのか潜伏狂人なのかそう見せかけた狼なのか区別つかねぇ」
ブチャラティさん「せやろなぁ」
アルベルトさん「なんか死者に罪悪感がある」
感染した者さん「死んどるがな」
もあいさん「投票で遊んでたら死者が流れ弾くらって死んだwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「ブチャ乙」
オタク特有早口さん「正直難しい」
アルベルトさんオタク特有早口さん 1 票 投票先 → 感染した者さん
感染した者さん 1 票 投票先 → オタク特有早口さん

ここすき
感染した者さん「アルベルト 村
モガミ 経費候補
早口 わかんね
もあい 霊の意見聞いてから
死者 便乗村は勘弁してくれ」
4日目の朝となりました。(20/02/01 22:57:02)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
死者は語るさん「2-2、2-2(入れ替わり)、2-2からの5-1は何が在ったし」
モガミさんの独り言「感染がマジでブラフだったのか、化けるの下手な狼なのか区別つかねぇ」
死者は語るさん「ワンチャン引き分け在るなと思ってたら何か凄ぇ寄ったな」
アルベルトさんの遠吠え「玉ねぎ 毒 民間療法」
アルベルトさんの遠吠え「おなかいたい」
ブチャラティさんの独り言「グレランでまいを殺そうとしたのに不思議な力で阻まれ逆に皆死にかねない状況になった
教授これは一体」
モガミさんの独り言「これは狼5人くらい居て集団投票してる」
クボオーンさん「なんでこんな死者に票集まったんww」
ゲームマスター「拮抗してると思ったら5票集まって死ぬの草しかはえない」
モガミさんの独り言「最終投票で死者に偏りすぎじゃない?wwwwwwwwwww」
感染した者さんの独り言「便乗村は勘弁してくれ」
アルベルトさんの遠吠え「なんなの」
もあいさんの独り言「なんか死者が流れ弾くらって死んだwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「乙」
ゲームマスター「死者おつかれ」
アルベルトさんの遠吠え「草」
3日目の夜となりました。(20/02/01 22:53:29)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん5 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん1 票投票先 → 死者は語るさん
オタク特有早口さん0 票投票先 → 死者は語るさん
もあいさん0 票投票先 → 感染した者さん
アルベルトさん0 票投票先 → 死者は語るさん
感染した者さん1 票投票先 → 死者は語るさん
ゲームマスター「ヒキワケェェェェェ」
ゲームマスター「再投票ね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん1 票投票先 → もあいさん
オタク特有早口さん0 票投票先 → 感染した者さん
もあいさん2 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん1 票投票先 → 死者は語るさん
感染した者さん1 票投票先 → 死者は語るさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん1 票投票先 → もあいさん
オタク特有早口さん1 票投票先 → 感染した者さん
もあいさん2 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん0 票投票先 → 死者は語るさん
感染した者さん1 票投票先 → オタク特有早口さん
ゲームマスター「再投票ね」
ゲームマスター「豆腐ステーキって豆腐嫌いの子供に食べさせるには効果がない気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 感染した者さん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん0 票投票先 → もあいさん
オタク特有早口さん1 票投票先 → 感染した者さん
もあいさん2 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん1 票投票先 → 死者は語るさん
感染した者さん2 票投票先 → オタク特有早口さん
もあいさん「私は…私は…普通のグレランで…笑顔を…」
感染した者さん「投票結果で分かるやろ」
もあいさん違うの!!!!!こんなのは私の望んだ正義じゃない!!!!!
オタク特有早口さん「回避先(村CO済)」
感染した者さん「早口とのランにしてくれね?早口吊ってくれとしか言えないんで」
死者は語るさん「豆腐嫌いな子供に豆腐ステーキ食わせるみたいな感じwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「桃栗であの役少ないルールばっか選んでたもあいは
どこへ行ってしまったんだ……>もあい」
モガミさん「ふざけてリア狂プレイしてる素村臭いから逆に残してもいいかなって気になってきた・・・」
オタク特有早口さん「明日から楽しくなりますよ グレーしか残らないでしょう」
感染した者さん「はにぼう偽ならグレー噛みになる、その場合の潜伏役職の回避先になろうとした」
もあいさんこんな味気ないグレランに…楽しみなんてないじゃない…
アルベルトさん「できるだけフレキシブルな人だけの村になれば
グレランにも花が咲くだろう」
オタク特有早口さん「感染した者さん・・・感染しちまったのか・・・」
ブチャラティさん選り好みするんじゃないわよ!
食べなさい!!あなたのグレランよ!!食べるの!!!!!!!
感染した者さん「ブラフ。」
もあいさん私はこんな、役職のいないグレランを望んだわけじゃない!!!
ゲームマスター「まいの望むグレランとは一体なんなのだ」
もあいさん違うっ!!!
感染した者さんはにぼうは狂人の霊騙りな
クボオーンさん「おつかれー」
アルベルトさん「いや、残ると面白そうだし残そうぜ」
もあいさん「違う…これは…俺の望んだグレランじゃない…」
ブチャラティさんよかったなまいすごいグレランだぞ
死者は語るさん「まさか……………………な…………………」
モガミさん逆に効きたいんだけどなんで感染ははにぼう偽で見てるの?
ゲームマスター「はにぼうおつかれ」
感染した者さん「早口吊りで」
アルベルトさん「グレラン村じゃん」
オタク特有早口さん「まじですか、私狼だったのか」
モガミさん「7>5>3>1
感染は普通に処分しておきたい」
もあいさん「そうか…」
死者は語るさん「え?はにぼう無残?え?
感染した者さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
クボオーンさん 6 票 投票先 → はにぼうさん
え?」
ブチャラティさん霊能CO:クボオーン●
前村ではにぼうに切られた俺が
この村では俺が霊能をするなんて
感染した者さん俺吊りいう奴が狼 間接的に投票する奴を村はみとけ
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
死者は語るさん「お早う」
オタク特有早口さん「議題:感染した者さんの狂人感が強すぎるのですが処罰しときます?」
アルベルトさん「草」
3日目の朝となりました。(20/02/01 22:46:18)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
モガミさんの独り言「そうやって噛まれるためのブラフかもしれないけど奇策過ぎて狼疑われて無駄吊りさせられるともっとキツイ」
アルベルトさんの遠吠え「玉ねぎ許さねえ」
モガミさんの独り言「はにぼう偽、感染潜伏占い・・・だとあまりにもお粗末だよなぁ・・・」
クボオーンさん「SEKIROやりすぎたんや・・・」
アルベルトさんの遠吠え「というか玉ねぎ食べてめっちゃおなかいたい」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:クボオーン●
LWですラインは切れませんでした」
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「隣になったのが不運だったな……」
モガミさんの独り言「クボオーンはともかく感染はなんでそんなにはにぼう吊りたいんや」
もあいさんの独り言「よくわからん」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼう即噛みしかねえ」
ゲームマスター「クボオーンおつかれ」
アルベルトさんの遠吠え「くぼおつおつ」
もあいさんを占います。 >>> はにぼう <<<
アルベルトさんの遠吠え「いかんでしょ」
ゲームマスター「寒いので投票忘れないように」
2日目の夜となりました。(20/02/01 22:42:45)
クボオーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → クボオーンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん2 票投票先 → クボオーンさん
モガミさん0 票投票先 → クボオーンさん
オタク特有早口さん0 票投票先 → クボオーンさん
もあいさん0 票投票先 → クボオーンさん
アルベルトさん0 票投票先 → クボオーンさん
感染した者さん0 票投票先 → はにぼうさん
クボオーンさん6 票投票先 → はにぼうさん
感染した者さん「はにぼう吊り」
クボオーンさん「死者吊ろう!な!」
モガミさん「●吊り」
感染した者さん「COするならはっきりしろや」
モガミさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。
クボオーンさん「まい・・・無能まいはやる気ない村」
オタク特有早口さん「僕は違いますけど」
オタク特有早口さん「霊能ならCOできますぜ」
ブチャラティさん狼になりすぎて人狼でも狼になってしもうたんやな…
アルベルトさん「投票した飯食ってくる」
オタク特有早口さん「えっ、今からはにぼう氏を吊れる保険があるでござるか?」
モガミさん「はにぼう狂人なら真占い吊らないために余計●吊るしかなくね?どうせ狐居ないし事故ってLW吊っても何の問題もない」
死者は語るさん「まぁ●だされてCO出来る役は無いよな。」
クボオーンさん「ブチャがいらつく
明日以降の占い信じてけろ!」
もあいさん「狐いないの???????」
感染した者さん「はにぼう吊りで」
オタク特有早口さん「これで狂じゃなければLW!楽すな」
アルベルトさん「夜しか起きてないから実質昼」
もあいさん「じゃあクボオーンを置いておいてグレランしよう」
ブチャラティさん「所詮は野良犬だったか」
感染した者さん「村CO」
クボオーンさん「はにぼう吊ろうか COはありまてん!」
死者は語るさん「まぁ出るって事は●だよな。」
ブチャラティさん夜やぞ!
もあいさんグレランしようぜ!!!
モガミさんはにぼう強い
オタク特有早口さん「狐がいない村は気楽にできていいわよねえ」
クボオーンさん「おはうお!」
死者は語るさん「お早う」
アルベルトさん「コロナとココアって似てるよな」
はにぼうさん「占い師をCOします。
クボオーン 人狼。」
モガミさん「おはよう」
オタク特有早口さん「2月になりました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/02/01 22:37:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クボオーン <<<
クボオーンさんの遠吠え「水にさらそう・・・」
アルベルトさんの遠吠え「めっちゃ辛い」
アルベルトさんの遠吠え「生」
クボオーンさんの遠吠え「生?」
アルベルトさんの遠吠え「自分も玉ねぎくってる」
クボオーンさんの遠吠え「俺はパスタ食い終わるのをがんばる」
オタク特有早口さんの独り言「占いCO もあいさん●」
もあいさんの独り言「わー普通の村だ」
オタク特有早口さんの独り言「誤爆怖いしおとなしくしてよう」
アルベルトさんの遠吠え「狂人が頑張るだろう、たぶん」
クボオーンさんの遠吠え「潜伏でいいっしょ」
クボオーンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
アルベルトさんの遠吠え「よろしゅう」
死者は語るさんの独り言「10ならメモ要らんやろ(ぉ」
ゲームマスター「狩人なしだが皆頑張れ」
クボオーンさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/02/01 22:33:54)
ゲームマスター開始!
オタク特有早口さん「あの黒い人の言うことに騙されてはダメ一日で保険金以上の支払い料を要求されるから」
モガミさん「↑ズサ」
ゲームマスターあと一人ほしいがしゃーないか、狐なしで30秒後開始
クボオーンさん「飯食いながらなので察して」
ゲームマスター「おいすー」
クボオーンさん「Twitterkara」
ゲームマスター「揃った」
オタク特有早口さん「そっちはないです(無慈悲)」
クボオーンさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:32:22)
死者は語るさん「弊社の保険なら噛まれる直前の夜まで加入OK」
もあいさん「ええっ、今から狼に噛まれても大丈夫な保険があるんですか!?」
ゲームマスター「狩人が居るのが理想だったが、まぁしゃーない」
ゲームマスター更新確認!
モガミさんコイケヤ!!!
ブチャラティさんプリングス!!!!!!!!
ゲームマスター「ソニーソンポをゴゾンジナイ」
ブチャラティさん「ソニーソンポ」
オタク特有早口さん「村始まる前ですけど今から入れる保険ってありますか?」
kariさんが感染した者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:23:38)
ゲームマスター「今日は寒いからか人も少ないな」
死者は語るさん「◆モガミさん 「死体を焼く火で燃やした煙草は美味いですか?」
それ煙草灰になってるのでは?」
もあいさん「マッチってジャニーズの?やっぱり死者さんは一味違いますね」
アルベルトさん「サムイ」
ゲームマスター「おいすー」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:21:09)
オタク特有早口さん「占いが真なら詰みゲーにもっていけばおっけー、そう思っていた時期が私にもありました」
モガミさん「死体を焼く火で燃やした煙草は美味いですか?」
死者は語るさん「葉巻はマッチで着くだろいい加減にしろ」
もあいさん「死者はドンだから生半可な火じゃ付かない葉巻しか吸わないからね」
ゲームマスター「灰皿で暖を取ってる死者さん想像したら面白すぎた」
死者は語るさん「そうそう。煙草の火が意外と暖かくて…………ってんな訳在るか」
ゲームマスター「煙草で焚き火もしてるしな」
死者は語るさん「俺なんて上三枚下二枚だぞ」
もあいさん「久しぶりに普通に勝った気がする」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「一枚とか寒いのに良く耐えられるな」
もあいさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:16:04)
オタク特有早口さん「一枚しか来てなくて手が震えてたので服着ました」
ゲームマスター「おいすー」
オタク特有早口さん」が村へやってきました。(20/02/01 22:14:45)
モガミさん「前村ログ見てくる」
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん「よろしく。」
モガミさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:14:08)
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:13:58)
死者は語るさん「煙草」
ゲームマスター「こんな寒いのによく外に出るな」
ゲームマスター「おいすー、寒い」
ブチャラティさん「コンビニ行ってくる」
死者は語るさん「おいう」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:12:54)
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/02/01 22:12:49)
ゲームマスター「お、終わった
こっから19人集まるだろ多分」
ゲームマスター「誰もこない…」
ゲームマスター「もう前村も終わりそうだな」
戻る