過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2020年からの使者
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆j7c2v0bvNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィルス
† ◆gtT01F1eus
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタク特有早口
謎のありすしんわ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2月?2019年2月で良いんだよな?VIP村 〜 153617番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
もあいさん「俺としては失言だったかと思ったけど、よかった>モガミ
完全に視点漏れしてるかと」
役弐弐弐さん「よくみたらオタク君がブチャ●出したのがすごくいけなかったんや…
なんで君そんなことしたの?しなかったらブチャ吊りまずなかっただろうに」
もあいさん「まさかGJ食らってからここまで状況が好転するとはおもわなんだ」
オタク特有早口さん「霊偽じゃなければこれで狼から狩人が騙ってるという存在を消せたんですよねえ…
尚、村からも消える模様」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「はにぼうLWで考えてたからより狼あるのどこか考えたときに
自分から「はにぼう吊らせるための噛みに見える」とか言い出したもあいほぼ村で見てた・・・」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
役弐弐弐さん「まあまあ面白い村だった、この展開はほんと読めなかったし」
ショボンヌさんGMタソも乙スー(´・ω・`)旦
アルベルトさん「はにぼうもあい両方は」
ゲームマスター「あれ?もう次建ってる。マジか」
アルベルトさん「モガミ噛みではにぼう偽かな思ったけど」
モガミさん「狩人は●撃たれても黙って死ぬか、●を撃たない騙りしてほしい
少なくともそれならブチャ真切らなかった・・・」
役弐弐弐さん「可能性があるとしたら俺がアルベルトともあいの投票で悩んだ時にもあいに入れてれば位だったな」
ゲームマスター「いや、今回も面白い村だった。」
ブチャラティさん「何もかんも初日霊能が悪い」
アルベルトさん「これは読めなかった」
もあいさん「おつかれー!」
ヴィルスさん「お疲れ様でした」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ブチャラティさん「おつかれ!」
オタク特有早口さん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
アルベルトさん「草」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(20/02/01 22:10:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → もあいさん
もあいさん1 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん「今更だが」
もあいさん「本当ははにぼう狐が怖くてはにぼう噛むか悩んでた」
ショボンヌさん「はにぼうタソ本当にわかってるスか?」
アルベルトさん「まさかブチャ真ねえよな思ってしまう」
アルベルトさん「もあいモガミでもあい狼思ってたけど」
アルベルトさん「というかモガミ噛み嫌だな」
役弐弐弐さん「初日霊能を考慮しなかったのが敗因やなあ
オタクが撤回して2-0になるしありえたな」
ゲームマスター「まぁ、占い3見て潜ったはにぼうが巧かったな」
モガミさん「もあいの「はにぼうを吊らせようとしている噛みに見える」完全に信用してしまった」
もあいさん「この最終日は誰も負けないんだ」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「よし、狼狂狂だな」
6Fktkr」
オタク特有早口さん「霊能偽の段階できつかったね
私は偽として真狂狐の位置で動いてたつもりで詰み狙いだったんだけど…」
モガミさん「PPの時は村人騙りアリ」
役弐弐弐さん「まあ俺なら言われなくてもやるけど
どうせVIP村だし」
アルベルトさん「全員勝ちや」
アルベルトさん「よし、狼狂狂だな」
はにぼうさん「わかりました。」
役弐弐弐さん「これアルベルトも騙っていいんだっけ?」
アルベルトさん「俺……今から狂人になれるかな……?」
もあいさん「狂人です
アルベルト吊りましょう」
ショボンヌさん「PP合戦スか?」
モガミさん「はにぼう狂人の乗っ取りかよ強い」
役弐弐弐さん「ヴィルスは動きからすると完全に狂人だったからな
オタクがGJ出した可能性もっと考えておけばよかったな」
アルベルトさん「モガミと勝負のつもりだったのに」
もあいさん「随分と早いな」
ゲームマスター「モガミ乙」
ショボンヌさん「モガミタソ乙スー」
はにぼうさん「人狼をCOします。

潜伏狂人でてください。」
アルベルトさん「草」
6日目の朝となりました。(20/02/01 22:07:15)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> もあい <<<
ブチャラティさん「今回は事故死みたいなものだからしょうがない
霊能初日じゃなければまだ色々やりようはあったんだろうけど…」
2020年からの使者さん「まいにゃんの「はにぼうを吊らせようとしている噛みに見える」は信用してしまう」
ゲームマスター「◆もあいさんの遠吠え 「ほんとか?????????
このはにぼう信じちゃいけないオーラ出てるんだけど」
まいも良い感じに疑心暗鬼」
オタク特有早口さん「判断が遅くなった点だけは申し訳ない>役弐弐弐
そこは間違えてない」
ショボンヌさん「モアイタソはにぼうタソの結果騙りの線見えてきたスか?」
アルベルトさんの独り言「わからん」
アルベルトさんの独り言「はにぼう残すか?」
アルベルトさんの独り言「自分噛まれるかなぁ」
ヴィルスさん「狐COした狐を狂人視ってマジでマジック食らってる把握漏れマンか何かかな」
オタク特有早口さん「ヴィルスさんが狂で狐騙るメリットは何もないから素直に信じていいんじゃないかなあ」
役弐弐弐さん「ブチャはキツイ村だったな
オタクの撤回がもっと早ければもうちょいマシな結果になったかもだが」
モガミさんの独り言「はにぼう吊らせるための噛みには実際見える
となるとそれを提唱したもあいはまず狼ではない、アルベルトか役弐でそういう噛みをしそうなのは役弐かな」
もあいさんの遠吠え「ほんとか?????????
このはにぼう信じちゃいけないオーラ出てるんだけど」
ブチャラティさん「まいが日和ってはにぼう噛みの凶行に走れば勝てるかもしれない」
モガミさんの独り言「ブチャ狼ではにぼう真の場合
占い狐狩狼―真、潜伏狼どこかって可能性か
そんな配役あるかなぁ」
役弐弐弐さん「うーんこの結果はあまり考えてなかった
というかこれ読み切るのは無理があるでしょ…」
ゲームマスター「役弐乙」
もあいさんの遠吠え「本当にはにぼう狂人か???????」
ショボンヌさん「役弐タソ乙スー」
5日目の夜となりました。(20/02/01 22:04:11)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん1 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → アルベルトさん
もあいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ヴィルスさん「あの日真狂のブチャ吊れないと勝てないんでブチャの偽要素用意してたかんね」
2020年からの使者さん「◆もあいさん 「はにぼう吊らせに来てる噛みだよね」
流石」
アルベルトさん「割れてるんだからブチャ真ならはにぼうは偽」
もあいさん「はにぼう吊らせに来てる噛みだよね」
モガミさん「はにぼうLWの可能性高いから今日は連れない」
ヴィルスさん「潜ってても捕捉されてた希ガス」
役弐弐弐さん「初日占いだとするとはにぼうは真になる
ブチャ真ならはにぼう偽はある
ここはちゃんと覚えておかないとな」
モガミさん「はにぼう狐もなくはないけど狐視点リスキー過ぎるしな、グレーに狐の可能性考えた方が可能性あるしグレランかな」
オタク特有早口さん「霊能初日で釣られたらまずかったので結果論占いCOは成功では???
(尚、それにより占いが吊れた模様)」
役弐弐弐さん「占いに3出てきてるからそこに狼はいておかしくない」
アルベルトさん「はにぼうは放置でいいと思うがね
吊るにしても明日考えよう」
もあいさん「はにぼう狼は低いと思うけど」
はにぼうさん「グレーから今日は狐ねらって投票で。」
役弐弐弐さん「はにぼう視点だと生存者に狐がほぼいることになるな」
アルベルトさん「はにぼうが真にしろ偽にしろ、狼1吊れてる可能性高いし」
ブチャラティさん「11人狐ありで初日が役職持って行っててこれならまあ頑張ったほうじゃろ!」
2020年からの使者さん「はにぼう狼だと狩人噛みはありえないってところに気づけるかどうかゲームですねこれは」
はにぼうさん「いずれにせよブチャ護衛はありえんので、死体なしは狐かみ。」
アルベルトさん「ブチャ真言わせるためでしょ>モガミ」
オタク特有早口さん「脳が鍛えられますよ」
役弐弐弐さん「つーか狐がもしいたらそこ吊れないと引き分け濃厚やな」
2020年からの使者さん「月一の村でこの内訳はよめへんて」
モガミさん「ブチャラティが狼ならブチャラティの〇なんて狼視点むしろ噛む必要ないはずなのになぜ噛まれたのかって話」
アルベルトさん「初日霊で乗っ取りもあるけどさ」
はにぼうさん「オタクの最後の狩人COが騙りかコピペミスもありうる。そうでなきゃ、オタクが狩人で初日占い。」
アルベルトさん「初日占いでブチャ狼ヴィルス狂じゃねえかなと思うが」
アルベルトさんはにぼう狼でブチャ真なら相方のショボンヌ吊り見て霊能COだぞ
可能性低くね?
ゲームマスター「インハイ乙」
アルベルトさん「どーすっかなー」
役弐弐弐さん「はにぼうの結果はもういらんでしょ」
もあいさん「おはよう」
モガミさん「はにぼう吊って終わり」
ショボンヌさん「2020タソ乙スー」
2020年からの使者さん「ひいいいいいいい」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
ヴィルス 村人。」
5日目の朝となりました。(20/02/01 21:58:56)
2020年からの使者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2020年からの使者さんを狙います。 >>> もあい <<<
オタク特有早口さん「昔はこの人数でCOしたら占い師が4人になって真っ先につられていた
今は3人 人口の少なさを物語っているなあ…」
ブチャラティさん「実際霊能がちゃんと初日じゃなくて三日目に出てきてたら
GJ一回出して真占い確定させてるから悪くなかったと思うけど
何もかも悪い方向に噛みあいすぎたんだ…」
ゲームマスター「何故かはにぼう真なアトモスフィア」
2020年からの使者さんの独り言「ブチャ狼だったらアルbルトが明らかに挙動がおかしいからアルベルト狼」
役弐弐弐さんの独り言「噛みは自分かアルベルト辺りかなあ…
占い初日濃厚とするとヴィルス狂で潜伏狐噛んだとしか思えんなあ」
2020年からの使者さんの独り言「明日のグレラン糞大事やな」
もあいさんの遠吠え「 」
ヴィルスさん「狐狩狂じゃなくて狐狩狼だったわ(霊視点)」
オタク特有早口さん「オタク君用意してたものがあるとうきうきでCOしちゃうから…」
モガミさんの独り言「いや、はにぼう偽で乗っ取られてるって言ってる俺が狼視点一番ヘイト高いか・・・?」
2020年からの使者さんの独り言「実際 狂狩狼-真じゃないと、狩人噛みにいかねーよな」
モガミさんの独り言「2020はブチャの〇だけど、今日噛まれるよなぁ」
2020年からの使者さんの独り言「違う、狂狩狼-真」
もあいさんの遠吠え「はにぼうLWに持っていけないか?無理だよなあ」
役弐弐弐さんの独り言「オタク君さあ…
君はにぼう視点だと狩人なのになんで真占い師やってんの???」
ブチャラティさん「◆2020年からの使者さんの独り言 「そっか、狂狩狐-真があるのか」
初日霊能の目は!?」
ショボンヌさん「ヴィルスタソ乙スー」
モガミさんの独り言「はにぼう狼で終わり   だといいんだけど、はにぼう狂人は普通にまだあり得る」
ヴィルスさん「wwwwwwwww」
2020年からの使者さんの独り言「そっか、狂狩狐-真があるのか」
ゲームマスター「ヴィルス乙」
4日目の夜となりました。(20/02/01 21:55:03)
ヴィルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ヴィルスさん
モガミさん1 票投票先 → ヴィルスさん
アルベルトさん0 票投票先 → ヴィルスさん
ヴィルスさん6 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ヴィルスさん
もあいさん0 票投票先 → ヴィルスさん
2020年からの使者さん0 票投票先 → ヴィルスさん
ブチャラティさん「内訳がヤバいことになってて逆に本来の人狼っぽいゲームになっている」
ショボンヌさん「極めて論理ゲームになってるス(´・ω・`)」
オタク特有早口さん「噛み1択なんだけどこれもう部屋が寒くてタイプ間に合わないやつ」
オタク特有早口さん「自分でたからブチャラティさんがほぼほぼGJしかなかった
狼から見える内訳は真狂狐、なおかつ占いは確定してる」
2020年からの使者さん「まぁ、ヴィルス吊って俺噛まれて狐探してはにぼうつってで村か狐価値だよ」
ブチャラティさん「モガミすごい頼りになるじゃない!いいわよそういうの!」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「真狐狩-狂の初日霊能です…>内訳」
改めて書くと凄ぇ内訳だなwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィルスさん「ブチャ狂じゃないとはにぼうの結果破綻してる。霊視点狐狂狩やで?」
モガミさん「はにぼう狼でオタクの護衛結果からヴィルス狐気づいてこの噛みしたんじゃねぇかな」
2020年からの使者さんお前が狐だとすると、狼はショボンヌと役職に出てるから詰んでるよ>ヴィルス
役弐弐弐さん「ウイルス狼ってなると真と狂が行方不明になるぞ
だからウイルスは狂人か狐、狂人濃厚だな
狐は潜伏の可能性高い」
アルベルトさん「占い2COはやらねえだろ」
2020年からの使者さん「まぁ、グレラン→ヴィルス→はにぼうでもいい」
アルベルトさん「やっぱヴィルス吊ろうか」
モガミさんショボンヌ狼確定だから狼吊るとアウト
ただヴィルスが自分で自分破綻させるオタク噛みはしないからヴィルス狐はマジ
はにぼうさん「ヴィルス吊りで問題ない。」
ブチャラティさん「真狐狩-狂の初日霊能です…>内訳」
ヴィルスさん「知らん顔」
もあいさん「ヴィルスとはにぼうやってから最終日じゃないの?」
アルベルトさん「なやむ」
アルベルトさん「いや、ヴィルス狐ぽいな」
オタク特有早口さん「いやあ、初手に素直に吊られて勝てる気がしなかったから…」
2020年からの使者さんお前狐だったら内訳どうなるのか言ってみw?ヴィルス
役弐弐弐さん「はにぼうどこで破綻してるの?」
ヴィルスさん「やめろつってくれ」
アルベルトさん「ヴィルス放置しよう」
アルベルトさん「いや、ヴィルス狼だとやべーし」
ブチャラティさん「早口噛まれたお陰で最終日ワンチャン出てきた」
2020年からの使者さんヴィルス吊りで明日狐探しのグレラン 最終日はにぼう吊りで終わりです
役弐弐弐さん「昨日は完全に狐噛みでしょ
どこ噛んだのかさっぱりわからんけど占い初日だとするとウイルスは狂人臭いな」
アルベルトさん「ブチャ狂でヴィルス狼か?」
ヴィルスさん狼に伝えます 狐です。2吊りかわして狼勝てやコラ
2020年からの使者さんヴィルスとはにぼう破綻です
もあいさん「ラップかと思ったらラップじゃなかった>モガミ」
アルベルトさん「初日占いだな」
役弐弐弐さん「とりあえずウイルスばいばい
これ切っていいって昨日から言ってたのに」
ショボンヌさん「オタクタソ乙スー」
モガミさん皆落ち着いて聞いてくれ、俺はマジで素村、
で俺視点ヴィルス偽、ブチャ霊能とライン切れて破綻、
だからオタクが真だと思ってたらコイツ狩人で○撃った先が狼囲ってたとかふざけたことになる、しかも2日目に●撃ち、

でな、俺支点はにぼう偽霊能で真霊能は初日、ブチャが真だったことになる
困ったことにこれが真実、どうしてくれんの
アルベルトさん「面白すぎだろ」
ゲームマスター「バル乙」
ヴィルスさん「あ、はい」
はにぼうさん「霊能結果
ブチャラティ 人狼。」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「草」
4日目の朝となりました。(20/02/01 21:49:16)
オタク特有早口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタク特有早口さんを狙います。 >>> もあい <<<
役弐弐弐さんの独り言「ウイルスが狼でブチャ狂人はあるかな?」
ゲームマスター「まぁでもブチャ吊れるとは思って無かったんだろうなぁ……………
で、明日撤回ならまぁ、それなりに色々出来ては居る……………んだが…………………」
アルベルトさんの独り言「マジで狼だったんかなオタクくん」
オタク特有早口さんの独り言「死体無し出たから●だしでLW扱いしたほうがいいって判断したけど現実はそうでもなかった」
役弐弐弐さんの独り言「ウイルス狐オタク狩人ブチャ狼だと狂人が足りなくなる
ブチャ狂人はありえるか?」
ショボンヌさん「オタクタソ噛みヴィルスタソ吊り村タソ噛みで最終日にPPスか?」
アルベルトさんの独り言「7>5>3>」
ブチャラティさん「今回は初日霊能で運が悪すぎる!しゃあなし!」
役弐弐弐さんの独り言「あ、そうなると狂人がいないのか」
ヴィルスさんの念話「モガミは村目として投げました 役弐弐弐は狩目(狼)」
もあいさんの遠吠え「ヴィルス狐はにぼう狂でいいのか?はにぼう結果騙り…ではないよな?流石に
ブチャ吊ったし」
オタク特有早口さんの独り言「霊能初日で狐騙りで霊能狼か」
ヴィルスさんの念話「連特攻したのはブチャ吊れるから1日遅れれば早口狼なら勝ち、真なら2/3回避できるから」
役弐弐弐さんの独り言「ブチャを噛んだとは思えない…
その場合偽役職に人外出すぎなんだよなあ」
モガミさんの独り言「ショボンヌ処分できただけ幸せだけどこれオタクが狐の可能性もあるな、GJあったし」
ゲームマスター「しかもGJ出してるんだよなぁ……………」
もあいさんの遠吠え「わからん」
モガミさんの独り言「ブチャラティ真、はにぼう偽で初日霊能じゃねぇか」
2020年からの使者さんを護衛します。 >>> オタク特有早口 <<<
ゲームマスター「ブチャ乙」
役弐弐弐さんの独り言「これ占い初日じゃねーのwwww
ウイルス噛んで狐でしたー?じゃなくて?」
ブチャラティさん「これはむりです…」
アルベルトさんの独り言「オタクくん……ブチャ●普通にありうるのになぜ……」
モガミさんの独り言「マジかよオタク何してくれてんの、狩人が真占い殺してどうすんだよ」
ブチャラティさん「なんで狩人がCCOするの!?」
ヴィルスさんの念話「いえーぃ」
オタク特有早口さんの独り言「世の中というのは残酷だなあ」
もあいさんの遠吠え「狐と村が死にまで殴り合っている」
ショボンヌさん「ブチャラティタソ乙スー(´・ω・`)」
もあいさんの遠吠え「どうなってるんだ」
3日目の夜となりました。(20/02/01 21:45:32)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん3 票投票先 → はにぼうさん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ヴィルスさん1 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ヴィルスさん
もあいさん0 票投票先 → ブチャラティさん
オタク特有早口さん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん4 票投票先 → モガミさん
2020年からの使者さん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん「モガミはまだのこし。」
オタク特有早口さん「GJ出してるかもしれんから霊能偽有る」
ブチャラティさん吊り数増えたし急いで俺殺す理由もないし
頼むから今日はモガミでお茶濁してほしい
アルベルトさん「悪手しかやってねえぞ」
2020年からの使者さん「笑った」
モガミさん「9>7>5>3>1

とりあえずブチャ吊って確実に狼1削るべきでしょ」
ショボンヌさん「霊能タソ真寄りに見てくれればいけそうス(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「ブチャ吊るならLWほぼ確定になるからその後の吊りは気を付けないとな」
ヴィルスさん「はいはい」
アルベルトさん「明日でいいだろ」
オタク特有早口さん「狩人だよ」
アルベルトさん「オタク草」
2020年からの使者さん「誰視点でもモガミ吊りでいだろ!!!!」
ブチャラティさん頼むから一日残して
早口明日無残なってなかったら俺吊っていいから
もあいさん「モガミ残しでヴィルスが早口占えばいいじゃん」
オタク特有早口さん1日目
にじさんじの元石油王の放送聞きながら夜を過ごしてます。
いやー、しかし人が多すぎて追いきれないなあ。
しかし減ってほしいとも思わないこの矛盾
アズマ帰ってきて

2日目
●貰って占いCOする狩人がいるとか本当でござるか!?
いやー、なんか気が付いたら占いCOしてた
反射神経って怖いね
それにしても褐色肌はいいよなあ…
褐色な肌にもいろいろなタイプがある
それにしても石油王はコナンの安室さんに似てる気がする(にわか勢)
護衛→ブチャラティ
モガミさん
◆オタク特有早口さん 「モガミさん吊りで私の真を確定させてブチャラティさんはLWで残しで」

吊り残数わかってます?狐と狼で3吊らなきゃいけないんだよ?」
オタク特有早口さん「あー、いやもうだめだ、これ困るから言う」
役弐弐弐さん「俺占っても意味ないがやりたいならやればいい」
2020年からの使者さん早口占っていいぞ!!!!!
はにぼうさん「ブチャ吊りで、オタクが真かどうかわかるから。ヴィルス真でもブチャ吊りでよい。」
アルベルトさん「霊能いつまでいるかわからんし」
アルベルトさん「ブチャ吊ったほうがいいでしょ」
モガミさん「3−1で霊能と切れたらブチャ真はない、
俺支点ヴィルス真もない

オタク真ってマ・・・?狂人毎&#8488;りとか考えずにここで対抗占いとかしちゃうのに真なの?」
ブチャラティさんはにぼう狼初日霊能
早口狐のヴィルス狂人
最悪のパターンじゃねーか!!!!!
もあいさん「ブチャ狼で早口狐はあるんじゃない?」
ゲームマスター「3-1で霊能偽はブチャからしたら意味が解らんよなぁ……………」
2020年からの使者さん「まぁ、吊り増えたしモガミ釣りでしょ」
はにぼうさん「ヴィルス真でもオタク真でもまにあうね。」
オタク特有早口さん「ブチャラティさんはLWで残し」
ヴィルスさん役弐弐弐 予告
オタク特有早口さん「モガミさん吊りで私の真を確定させてブチャラティさんはLWで残しで」
役弐弐弐さん「ブチャキープでウイルス吊りでいいんじゃない?」
ブチャラティさんえっちょっとまってマジで?
アルベルトさん「今日ぶちゃ吊りだぞ。たぶん○出てオタク破綻するぞ。」
ヴィルスさん「ショボンヌ白、知ってた」
ショボンヌさん「カオスス 極めてカオスス」
ブチャラティさん早口ガチ狐の可能性あるから占ってみていい?
役弐弐弐さん「オタクほぼ真でいいなこれ」
モガミさんCOないです
アルベルトさん「オタクそれ悪手じゃね?」
ヴィルスさん「発言要確認」
はにぼうさん「ブチャ吊りで。」
ブチャラティさん「占いCO:2020年からの使者○
俺の早口占い真に受けて狼が早口噛んで
無残なし吊り数ふえた!とかならないかなぁ」
ヴィルスさん◆ブチャラティさん 「ヴィルス狂人誤爆の早口炙られ狼で
ショボンヌ狼2狐潜伏ってところじゃないですかね」

この発言で狂人確信しまつた。
ブチャ視点で狂人欠け・狂人潜伏を度外視し狼の白先に特攻(時間間隔的に確認はしていないだろう)している。
2020年からの使者さん「ほう。無残無しですか」
ショボンヌさん「(;´・ω・`)」
もあいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「これは草」
モガミさん「おっと無残無し」
ゲームマスター「お、GJktkr」
オタク特有早口さん「占いCO
ブチャラティ● ここしかなかった ヴィルス占いで死体1が困る
これマジすか」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
ショボンヌ 村人。」
ヴィルスさん「占いCO モガミ●
呪殺回避」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「草」
3日目の朝となりました。(20/02/01 21:40:01)
ブチャラティさんを狙います。 >>> もあい <<<
ブチャラティさんの独り言「いや流石に狐はないだろ多分…
多分」
ブチャラティさんの独り言「でももし今日俺噛まれたら早口放置でたいへん」
モガミさんの独り言「ヴィルス真でブチャが庇いに来た狂人・・・にしちゃ対応が早いか・・・?」
モガミさんの独り言「オタクが誤爆喰らった狼ってパターンかなぁ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:2020年からの使者○
俺の早口占い真に受けて狼が早口噛んで
無残なし吊り数ふえた!とかならないかなぁ」
モガミさんの独り言「狼なら普通●打たないと思う という主張はまぁわかる、でも狂人が●打つ可能性を一切考えていない
役職持ちにしてはなぜか視野が狭い、」
ショボンヌさん「もあいタソ(´・ω・`;)」
もあいさんの遠吠え「 」
もあいさんの遠吠え「 」
もあいさんの遠吠え「狩人タソがどこを守るのかだけ怖いスね(´・ω・`)」
ショボンヌさん「GMタソ乙スー」
アルベルトさんの独り言「日本語よくね?>GM
https://steamcdn-a.akamaihd.net/steam/apps/256745046/movie480.webm」
もあいさんの遠吠え「 」
もあいさんの遠吠え「もあいタソの選択に乗るス(´・ω・`)」
ショボンヌさん「はにぼうタソ(´*ω*`)」
役弐弐弐さんの独り言「これ狩人はめっちゃ護衛悩むやろ…
初日じゃないことだけはまじ期待するぞ」
モガミさんの独り言「普通に考えて真狂狼なんだけど、なぜかオタクは狐交じりだと思うとか言ってるんだよな」
ゲームマスター「ショボ乙」
もあいさんの遠吠え「ここはブチャ噛みしかないス」
2020年からの使者さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ブチャラティさんを護衛します。 >>> オタク特有早口 <<<
もあいさんの遠吠え「どうするタソ?」
2日目の夜となりました。(20/02/01 21:36:27)
ショボンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ショボンヌさん
モガミさん1 票投票先 → ショボンヌさん
アルベルトさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ヴィルスさん0 票投票先 → オタク特有早口さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 2020年からの使者さん
もあいさん0 票投票先 → モガミさん
オタク特有早口さん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ショボンヌさん
ショボンヌさん4 票投票先 → ブチャラティさん
2020年からの使者さん1 票投票先 → オタク特有早口さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲームマスター「潜ったはにぼうは霊能騙りか?」
2020年からの使者さん「オタクくんもっと自己主張していこっ☆」
ブチャラティさん今日早口占って明日俺が死んでたら
早口非狐進行とかそういうあれでいい!?
アルベルトさん「なやむ」
アルベルトさん「ショボ○ぽいけど吊るのか、、、」
モガミさん「対抗占い要らない
さっさと銃殺出せ」
役弐弐弐さん「占いは真狂狼が一番強いでしょ
対抗占いは無駄の可能性も高いな」
2020年からの使者さん「まじやん」
アルベルトさん「オタクCOしてるじゃねえか」
オタク特有早口さん「狼が初手●出す?って感じなので」
アルベルトさん「たぶんオタク●でしょ」
オタク特有早口さん「対抗占いするからよろしくね。
ぶっちゃけ狐騙りの方がありそうなのよね」
ブチャラティさん初っ端●パなしてくる狐は流石におらんじゃろ!
2020年からの使者さん「オタクが無口になってるから絶対きょどってるだろこいつ。
こっち吊ろうぜ」
アルベルトさん「●ランでよくね?」
モガミさん「ヴィルスかブチャのどっちかが特攻狂人かなぁ」
役弐弐弐さん「人外4だから今日村吊ると明日は半数が人外の可能性あるからなー」
ショボンヌさんCOは無いス(´・ω・`)
偽占いタソは〇を潰しに来たと思うス
アルベルトさん「ショボはほぼ○っぽい」
ブチャラティさんヴィルス狂人誤爆の早口炙られ狼で
ショボンヌ狼2狐潜伏ってところじゃないですかね
アルベルトさん「無駄吊りできねえ」
ヴィルスさん「ショボンヌつっても白しか出ない、だが吊りたきゃ吊ればいいよ」
アルベルトさん「10>8>6>4>」
もあいさんグレランは!どこに!いったの!!
アルベルトさん「ドウシヨッカナー」
2020年からの使者さん「●はCOあるかどうかを伝えなさい。あるかないかりーぱーです」
役弐弐弐さん「うーんこれ面倒な奴」
ショボンヌさん霊能タソの結果と明日の噛み先を見てくれればわかるはずス(´・ω・`)
ブチャラティさんショボンヌパンダだし吊って霊能見ようぜ!
今日霊能が出て狩人に護衛してもらえば全部終わるぞ!
オタク特有早口さん「これは対抗占いも有りと言えば有りですねえ…」
モガミさん「ショボンヌは早くCOしろよ」
ヴィルスさんブチャ偽見えない奴いますか?
ゲームマスター「ショボパンダwwwwwwwwww
そしれ居ない霊能…………………」
もあいさん「グレランだな!」
ショボンヌさん「占いタソ3スか?(´・ω・`)?」
アルベルトさん「●の人、配役足りてなくね?」
2020年からの使者さん「とくろ」
ヴィルスさん「CCO奴」
役弐弐弐さん「初日狐死んでないじゃん
占い師仕事しろよ10%もあるだろ!」
はにぼうさん「おはよう。」
2020年からの使者さん「白と黒」
モガミさん「占い3wwwwwwwwww」
もあいさんグレランしようぜ!!!
アルベルトさん「ココアとコロナって似てるよな」
ブチャラティさん「占いCO:ショボンヌ●
はとがいたら絶対最初に占うだろうなと思ったので」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
オタク特有早口さん「占いCO
ショボンヌ○ ショボタソ!?まさかこの年月になっても生存が確認できるとは」
役弐弐弐さん「おはよう」
ヴィルスさん「占いCOオタク特有早口●
理由 人狼中にゲームする疑惑は発言しない傾向にあるから、が」
モガミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/02/01 21:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
ゲームマスター「◆ヴィルスさんの念話 「特攻します 当てて」
霊農家足りだな(ぉ」
ヴィルスさんの念話「GM」
アルベルトさんの独り言「10>8>6>4>」
ショボンヌさんの遠吠え「2人で騙るスか?」
ヴィルスさんの念話「特攻します 当てて」
役弐弐弐さんの独り言「そういやコロナ広まってるけど、コミケ中止が結構現実的にありえるなあ
どーすんだろな」
もあいさんの遠吠え「なるほどス」
モガミさんの独り言「アメリカでは村人が人狼をする
ソヴィエトロシアでは人狼が村をする」
ショボンヌさんの遠吠え「潜伏するス(´・ω・`)」
もあいさんの遠吠え「騙るス?(´・ω・`)」
役弐弐弐さんの独り言「こよりのことかー」
ショボンヌさんの遠吠え「もあいタソ(´・ω・`)」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ショボンヌ●
はとがいたら絶対最初に占うだろうなと思ったので」
ゲームマスター「コミーは見つけ次第狩れ」
もあいさんの遠吠え「ショボタソ(´・ω・`)」
ショボンヌさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
もあいさんの遠吠え「ヨロスー」
ヴィルスさんの念話「あ、はい」
ショボンヌさんの遠吠え「よろスー(´・ω・`)」
アルベルトさんの独り言「good people.」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/02/01 21:27:14)
モガミさん「作者にもたぶんわかっていないんじゃないか」
アルベルトさん「相変わらずよくわからないな」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
モガミさん「平和なVIP村にも共産主義化の波が・・・」
ゲームマスター「いや、戻ってきた。おk更新揃った。」
ゲームマスター「あれ?一人赤くなりそう……………………」
ブチャラティさん「今デブショタが自衛隊員にホモレイプされるかと思ったら
死んだ自分の息子にそっくりだったからただ強く抱きしめたいだけだったってやってるらしいよ」
モガミさん「ちゃんと追ってないから国会議事堂にふざけた旗立てやがって・・・ ってところまでしかわからない」
オタク特有早口さん「お待たせ。待った?」
アルベルトさん「今って闘技場で戦ってるんだっけ」
ブチャラティさん「でかした!」
モガミさん「あったよ!灯油あったよ!」
モガミさん「トクッ トクッ トクッ」
ブチャラティさん「ハアハア」
モガミさん「GOGOGO」
アルベルトさん「ワーッワーッ」
ゲームマスター「そんな訳で更新揃ったら始めるぞ」
バエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流石に三十分赤は蹴るか」
アルベルトさん「エスプレッソのblogに返事がねえ」
ゲームマスター「あ、帰って来た。」
ゲームマスター「二人赤いんだが誰か後一人ズサーせんかなぁ(チラッ」
モガミさんデスノがやりたいか鉄雄ォ!!!!
ゲームマスター「さて、とりあえず開始は出来るか」
ショボンヌさん(・ω・`;)
モガミさん「東京は2017年に新型爆弾が使われて消し飛んで2020年に東京湾に作られたネオトーキョー市と、爆弾が使われた爆心地跡地のオリンピック会場でアキラがうんぬんかんぬん」
アルベルトさん「属州じゃん」
kariさんがヴィルスに名前を変更しました。
オタク特有早口さん「それはもう東京だよ」
もあいさん「東京がどんどん領域を拡大していって、北海道まで取り込んだのかもしれない」
アルベルトさん「増えてるじゃん」
オタク特有早口さん「東京オリンピックだし全部東京完結だよ、そんなわけないよ」
ゲームマスター「東京五輪のマラソンが北海道?どんな冗談だよwwwwww」
2020年からの使者さん「2020年2月からきました。
信じられないかもしれませんが、東京オリンピックのマラソンが北海道で行われます」
2020年からの使者さん」が村へやってきました。(20/02/01 21:14:14)
オタク特有早口さん「ショボタソ!?はと氏から大量のハート弾幕を食らって突き落とされたんじゃ…」
ゲームマスター「ちなみに昭和100年問題も近々………………」
ゲームマスター「◆もあいさん 「1920年の2月だよ」
Y2K?貴様消えた筈では………………………」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(20/02/01 21:12:25)
オタク特有早口さん「11分の遅刻やり直して」
オタク特有早口さん「そうだよ」
ブチャラティさん「間に合った」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/02/01 21:11:39)
もあいさん「1920年の2月だよ」
ゲームマスター「5年前ってワンチャン村無かった時期では?」
オタク特有早口さん「5年ぶり来ました」
オタク特有早口さん」が村へやってきました。(20/02/01 21:06:16)
ゲームマスター「更新確認は……………………………とりあえず2120かな?」
もあいさん「ねむい」
もあいさん」が村へやってきました。(20/02/01 21:01:52)
役弐弐弐さん「とりあえずおいとく」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/02/01 21:00:04)
ゲームマスター「うむ。未だ始められんな。」
ヴィルスさん「こんだんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/02/01 20:53:22)
バエルさん「inしたお」
バエルさん」が村へやってきました。(20/02/01 20:52:12)
ゲームマスター「まさかの風呂宣言。まぁ、暫く開始出来ないだろうし戻ってこれるだろうが。」
アルベルトさん「ふろってくる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/02/01 20:41:33)
モガミさん「むらがある」
ゲームマスター「おう見ての通りの有様だで開始まで暫くかかりそうだからまったり待っててくれ。」
モガミさん」が村へやってきました。(20/02/01 20:41:17)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/02/01 20:39:45)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る