過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
Dai
Dai
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカント
アカント
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みぎわ
みぎわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きけろ
きけろ
[村 人]
(生存中)
 
 
どんち(村)
どんち(村)
[占い師]
(死 亡)
 
 
よっつん
よっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
つんつんまる
つんつんまる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わがたましいレッ
わがたましいレッドデ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まっちょ
まっちょ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 めどう身内2村 〜 153609番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(20/01/26 02:32:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
きけろさん1 票投票先 → みぎわさん
みぎわさん2 票投票先 → きけろさん
まっちょさん0 票投票先 → みぎわさん
アカントさん「がんがえ〜」
よっつんさん「迷ってんねぇ!」
よっつんさん「まっちょ「じゃあミュートで」ドヤ」
アカントさん「www」
どんち(村)さん「わろた」
つんつんまるさん「僕の性癖談義になってない?」
Daiさん「これみぎわさんときけろさんがまっちょさん投票に行くのは難しそう」
つんつんまるさん「わがたまさんの結果忘れててアカントさんかんじゃった」
つんつんまるさん「みぎわさん吊りたいな」
わがたましいレッさん「アカントさんに白入れとけばよかったぜ」
つんつんまるさん「なんかみぎわ劇場始まった」
アカントさん「わがたまさんまっちょさん白だしできたのすごいな」
つんつんまるさん「グレー吊られたくなかったけど」
どんち(村)さん「みぎわかっこええ」
Daiさん「みぎわさん頑張れ!」
よっつんさん「まっちょさん喋らないw」
アカントさん「いいぞ」
つんつんまるさん「まっちょさんあやしまれそう」
Daiさん「初日囲いなんやね」
どんち(村)さん「黒だしみんな噛まれてるやん」
わがたましいレッさん「狂人だから何の意味も無いぞ」
つんつんまるさん「けどダイさん残ってても難しいか〜」
どんち(村)さん「てか僕真しかなくね??」
よっつんさん「情報がないw」
わがたましいレッさん「やめてやめて」
よっつんさん「きけろみぎわ視点運ゲーか」
アカントさん「メモ担当かむから!」
Daiさん「まっちょさんなんか」
Daiさん「流石に噛まれるよね」
つんつんまるさん「ダイさんは残しときたかった」
アカントさん「おつです」
どんち(村)さん「きけろさん僕のこと信用してないから」
よっつんさん「えりおまは草」
アカントさん「まっちょさんキケロさん噛みある?」
5日目の朝となりました。(20/01/26 02:24:43)
Daiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Daiさんを狙います。 >>> まっちょ <<<
きけろさんの独り言「この行動のせいでかまれそうだなこれ」
わがたましいレッさん「チャット欄真面目なのだいさんだけで草」
まっちょさんの遠吠え「いえーい殺られた人ら見てるー?」
まっちょさんの遠吠え「ティムポ〜w」
よっつんさん「きけろさんにかかってるぞ」
つんつんまるさん「チャットカオスw」
まっちょさんの遠吠え「対抗戦相手募集です
Xパワー2500程度でお願いします
エリアおまかせロスト5先」
きけろさんの独り言「ねぎらーめんもでたよ!」
つんつんまるさん「まっちょさん頑張れ!!!」
まっちょさんの遠吠え「今日の対抗戦はいくらなんでも突っ込みすぎだったなぁ&#128532;

反省」
きけろさんの独り言「税込み397円!」
Daiさんの独り言「けどそれを指摘すると俺も一緒やねんなあ」
まっちょさんの遠吠え「出来ないですよね〜」
きけろさんの独り言「おいしくなって新登場!」
まっちょさんの遠吠え「これってつんさんはチャット出来るんですかね〜」
Daiさんの独り言「みぎわさんが終始つんさんに投票してるのが気になる」
きけろさんの独り言「わけわかめスープ」
アカントさん「つんさんの誘導見事ですね」
まっちょさんの遠吠え「ワオーン」
4日目の夜となりました。(20/01/26 02:22:38)
つんつんまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つんつんまるさん4 票投票先 → Daiさん
Daiさん1 票投票先 → つんつんまるさん
きけろさん0 票投票先 → つんつんまるさん
みぎわさん0 票投票先 → つんつんまるさん
まっちょさん0 票投票先 → つんつんまるさん
どんち(村)さん「まっちょさん疑われそうにないなー」
わがたましいレッさん「いいぞつんさん」
よっつんさん「あっ流れが」
よっつんさん「まとめてけ〜〜〜」
アカントさん「きけみぎまっちょの最終日ぽそう」
どんち(村)さん「まっちょさん応援したくなる」
よっつんさん「つんさんだいさんいなくなってまっちょさんどう出るか」
アカントさん「「結果
わが まっちょしろ→あかんとくろ
つん まっちょしろ→なんだっけ」」
アカントさん「僕もだいさん噛みだと思ってた」
よっつんさん「初日の占い思い出して」
わがたましいレッさん「これ適当にまっちょさんに白出したの逆に怪しくなっちゃうじゃん」
アカントさん「きょう顔出そうかなとおもってたのに・・・」
どんち(村)さん「まあ今日まで潜伏でよかったと思う」
よっつんさん「霊能潜伏失敗の巻」
どんち(村)さん「きみかね」
わがたましいレッさん「悲しい」
アカントさん「ぼくです」
よっつんさん「daiさんがんばれ〜〜」
アカントさん「つれえわ・・・」
どんち(村)さん「あかんとおおおおおお」
4日目の朝となりました。(20/01/26 02:16:21)
アカントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカントさんを狙います。 >>> まっちょ <<<
Daiさんの独り言「どんち真わがた狂つんつ狼」
よっつんさん「アカントさん読み切ってる」
つんつんまるさんの遠吠え「黒だししたいのでダイさん殺さないでください」
まっちょさんの遠吠え「アカントさんで」
まっちょさんの遠吠え「自分ももう村人だと信じ込んで立ち回りします」
どんち(村)さん「アカントさん今日でてくるかな?」
つんつんまるさんの遠吠え「みぎわさんかアカントさんやりたいです」
アカントさんの独り言「結果
わが まっちょしろ→あかんとくろ
つん まっちょしろ→なんだっけ」
わがたましいレッさん「数の力は強い」
Daiさんの独り言「否定せんかったらよかった」
まっちょさんの遠吠え「ダイさん殺っちゃいますね」
つんつんまるさんの遠吠え「なるほど」
アカントさんの独り言「どんち 真
わがたま 狂
つん 黒?」
よっつんさん「これ今どっち有利?」
Daiさんの独り言「次黒出しするつもりやったんじゃないかな」
つんつんまるさんの遠吠え「daiさんに黒だしします」
どんち(村)さん「2人から○もらってるのでかい」
Daiさんの独り言「アカントさんの霊能が仮に黒出したら…って発言から多分アカントさん人狼」
まっちょさんの遠吠え「きけろさんの発言は霊能なさそうな感想をお受けしました」
アカントさんの独り言「なるのほどすけ」
つんつんまるさんの遠吠え「次僕吊られるんですけど」
わがたましいレッさん「まっちょさんいい位置に居ますね」
Daiさんの独り言「ってか俺噛まれるねこれ」
まっちょさんの遠吠え「ワオーン」
わがたましいレッさん「グワー」
どんち(村)さん「初日の○位置完璧ですね」
Daiさんの独り言「つんさんそんな残る???」
3日目の夜となりました。(20/01/26 02:13:22)
わがたましいレッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つんつんまるさん3 票投票先 → わがたましいレッさん
Daiさん0 票投票先 → つんつんまるさん
きけろさん0 票投票先 → わがたましいレッさん
みぎわさん0 票投票先 → つんつんまるさん
わがたましいレッさん4 票投票先 → つんつんまるさん
まっちょさん0 票投票先 → わがたましいレッさん
アカントさん0 票投票先 → わがたましいレッさん
よっつんさん「初動占い3人出るとこんな感じになるのか」
どんち(村)さん「グレーは全く黒白わからんな」
よっつんさん「全然わからんな〜〜」
どんち(村)さん「アカントさん霊媒透けるよーーー」
アカントさん「結果
わが まっちょしろ→アカント 黒
つん まっちょしろ→みぎわ しろ」
どんち(村)さん「初日から味方に白だすつんさん怖い」
アカントさん「結果
わが まっちょしろ→
つん まっちょしろ→」
よっつんさん「無理そう〜〜」
つんつんまるさん「みぎわさん白」
わがたましいレッさん「アカントさん 黒」
どんち(村)さん「すまんほんものなんだなぁ」
よっつんさん「どんちさん真やないかい〜〜」
アカントさん「「わが まっちょしろ
つん まっちょしろ
どん わがたましろ

2日目 投票結果。
つんつんまるさん 2 票 投票先 → どんち(村)さん
Daiさん 0 票 投票先 → つんつんまるさん
きけろさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
どんち(村)さん 7 票 投票先 → つんつんまるさん
みぎわさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
わがたましいレッさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
まっちょさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
よっつんさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
アカントさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん」」
どんち(村)さん「おっつー」
3日目の朝となりました。(20/01/26 02:06:05)
よっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっつんさんを狙います。 >>> まっちょ <<<
わがたましいレッさんの独り言「ないわ」
つんつんまるさんの遠吠え「よっつんさん噛んでいいですか?」
アカントさんの独り言「今日おr真」
まっちょさんの遠吠え「なるほど」
わがたましいレッさんの独り言「つんさん白だしして狂人破綻させるのはあり?」
つんつんまるさんの遠吠え「それはちょっと露骨かもです」
まっちょさんの遠吠え「つんさんを投票したダイさんやっちゃう流れですかね」
アカントさんの独り言「わが まっちょしろ
つん まっちょしろ
どん わがたましろ

2日目 投票結果。
つんつんまるさん 2 票 投票先 → どんち(村)さん
Daiさん 0 票 投票先 → つんつんまるさん
きけろさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
どんち(村)さん 7 票 投票先 → つんつんまるさん
みぎわさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
わがたましいレッさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
まっちょさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
よっつんさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん
アカントさん 0 票 投票先 → どんち(村)さん」
わがたましいレッさんの独り言「まあ人狼側がノイズ多めに散らせるのは美味い」
アカントさんの独り言「わが まっちょしろ
つん まっちょしろ
どん わがたましろ」
つんつんまるさんの遠吠え「生存意欲あった人いるかな」
まっちょさんの遠吠え「なるほどなるほど」
まっちょさんの遠吠え「あとは霊能をやれれば、アドってことですよね」
わがたましいレッさんの独り言「いやローラーだからそうでもなかった」
つんつんまるさんの遠吠え「霊能っぽい人かみたいけど流石に分からない」
まっちょさんの遠吠え「あとは誰を殺るかですけど、つんさんの経験に任せる形になるかと思います」
わがたましいレッさんの独り言「どんちさんの言ってることがマジなら人狼クッソ有利だな」
つんつんまるさんの遠吠え「わがたまさんが狂人です」
まっちょさんの遠吠え「狂人はわがたま確定ですかね?」
わがたましいレッさんの独り言「どんちさんめっちゃ強いのに速攻で吊られた」
2日目の夜となりました。(20/01/26 02:03:11)
どんち(村)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つんつんまるさん2 票投票先 → どんち(村)さん
Daiさん0 票投票先 → つんつんまるさん
きけろさん0 票投票先 → どんち(村)さん
どんち(村)さん7 票投票先 → つんつんまるさん
みぎわさん0 票投票先 → どんち(村)さん
わがたましいレッさん0 票投票先 → どんち(村)さん
まっちょさん0 票投票先 → どんち(村)さん
よっつんさん0 票投票先 → どんち(村)さん
アカントさん0 票投票先 → どんち(村)さん
アカントさん「つん まっちょ白
どんち占い わがたましい→○
わがたま まっちょ しろ」
つんつんまるさん「占い まっちょ白」
どんち(村)さん「どんち占い わがたましい→○」
わがたましいレッさん「占い師 まっちょ しろ」
アカントさん「つん」
アカントさん「0初日CO わが玉 おんち「」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/01/26 01:56:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっちょ <<<
まっちょさんの遠吠え「狂人っぽい人把握しました」
どんち(村)さんの独り言「いつもどおり行きましょ」
わがたましいレッさんの独り言「いなかったら潜伏 霊能騙り これで行こう」
つんつんまるさんの遠吠え「それでお願いします!」
つんつんまるさんの遠吠え「あとは狂人っぽい人見つけたいですね」
まっちょさんの遠吠え「とりあえず村人のフリしておきます」
わがたましいレッさんの独り言「そmんときはまっちょさん白で」
どんち(村)さんの独り言「村人やないかーい」
わがたましいレッさんの独り言「若干出遅れるけど占い師1人だったら出ようかな」
つんつんまるさんの遠吠え「狂人が占いでたら霊能で僕でます」
わがたましいレッさんを占います。 >>> どんち(村) <<<
まっちょさんの遠吠え「了解しました」
どんち(村)さんの独り言「とりまわがたまさん見るか」
わがたましいレッさんの独り言「いや占いで行くか」
つんつんまるさんの遠吠え「狂人がCOしなかったら占いでます」
わがたましいレッさんの独り言「適当に霊能ロラ狙うかあ」
まっちょさんの遠吠え「なるほど了解しました」
つんつんまるさんの遠吠え「了解です!」
どんち(村)さんの独り言「また占いなんだが、、、」
つんつんまるさんの遠吠え「最初は初日犠牲者しかつれないです」
わがたましいレッさんの独り言「さっきの狂人のレベル高すぎてなんも思いつかん」
Daiさんの独り言「どんちさん人狼じゃね?」
まっちょさんの遠吠え「隠密したいっすw」
Daiさんの独り言「どんちさんあやしいな…」
まっちょさんの遠吠え「誰を釣りましょうか」
どんち(村)さんの独り言「独り言しゃべるマン」
わがたましいレッさんの独り言「狂人かあ」
つんつんまるさんの遠吠え「占いでたいですか?」
Daiさんの独り言「ムラビトォ…」
つんつんまるさんの遠吠え「お願いします!」
わがたましいレッさんの独り言「どうしよ」
まっちょさんの遠吠え「どうしますか」
わがたましいレッさんの独り言「あおーーーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/01/26 01:53:32)
アカントさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:52:02)
よっつんさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:49)
まっちょさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:47)
わがたましいレッさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:44)
みぎわさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:28)
どんち(村)さん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:24)
きけろさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:17)
Daiさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:15)
つんつんまるさん」が村へやってきました。(20/01/26 01:50:07)
戻る