過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
相国寺千種
◆pFNhtnnqas
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松根東洋城
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
大和撫子
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
若女将
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
リターン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
S/S/S
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サボテン
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
フリップ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
JK
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】なんとか回せた11人狐無し村 〜 153600番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JKさん「三日目リターン占いにしておくべきだったね」
ゲームマスター「勝つならこっちのルートだな

あ、おつかれさまでした、次は普通村回るように鍛えておきます」
ゲームマスター「7> 占霊白 偽灰灰灰
▼灰▲白
5> 占霊白 偽灰
このルートで灰に黒打って、▼灰(偽の黒先)→▼偽で吊ってくれ〜って言って、白に狂人入ってること祈るしかないな」
はぐれメタルさん「まあ霊能偽とかはぐれ誤爆とか主張するしかないだろうからいずれにせよ厳しいことは厳しいけれども…」
サボテンさん「村建て同村ありがとうございましたー」
リターンさん「村立てありがとうございました!」
JKさん「勝負に持って行けなくて相方もごめんなさいでした。
ではGMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「10> 占霊黒偽灰灰灰灰灰灰
▼黒▲GJ
9> 占霊白偽灰灰灰灰灰
▼灰▲白(狩)
7> 占霊白 偽灰灰灰
▼灰▲占
5> 霊白 偽灰灰

こうなっても▼偽しかないから、GJ出て真占い決め打たれるとだいぶ厳しいな」
松根東洋城さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
大和撫子さん「黒ストする空気だったし初手グレ噛み縄増え無しなら戦えたのでは」
リターンさん「いや、はぐれ灰全部吊りきれるんだってw」
JKさん「何にせよつまんない村にしちゃったのは私でしたので申し訳ありませんでした」
リターンさん「だから、謝る部分は高速で指定されて打つ手なしにしてしまった部分に対して謝るわ
狂アピするにしてももうちょいおとなしくするしかなかった
ごめん」
相国寺千種さん「リターンの沈黙進行ならJK→はぐれvsはぐれ灰だろうなあ JKは自分なら吊ってる。JKが占いの視点持ってなかったし」
はぐれメタルさん「まあ初日に●引いちゃってすみません…」
JKさん「いや、不服じゃないです。すみませんでした>狂人」
大和撫子さん「11人はグレーが狭くてこれもつらぴやね。」
S/S/Sさん「村建て同村あり」
フリップさん「通っても多分6で吊っていたと思う(最終日まで残す理由がない)
これは進行役によるのかな」
JKさん「まあこの村しっかりした人多そうだから万一真噛み通ったところでケア吊りされて終わりな気がしなくもない>狂目残し」
リターンさん「たぶんみんなリターンがCO無しで沈んだ後どうなるかちゃんと考えてないだろう・・・」
フリップさん「指定された時点で終わりだったね うん おつかれさま」
フリップさん「4吊りか」
相国寺千種さん「とりあえず素直に謝ったほうがいい」
若女将さん「GM同村どうもでしたー」
松根東洋城さん「通ればJKは真狂として残されそうで、狂人にLWの位置も伝わる>フリップ」
リターンさんちゃんと計算しちくりーーwwww狐いないんだから途中で狩人がCOすればリターンがCOしてもしなくても負けや
フリップがそこぬかると思えんからもう終わらせました
不服でしたらすいません>JK
相国寺千種さん「人外COしなくてもJKは吊れる流れではあったけど進行手順をみると人外COはしちゃいけない場面だなありゃ」
ゲームマスター「吊り順ミスらない限りはGJ出された時点で狼陣営の勝ち筋はPPのみですね」
S/S/Sさん「狂人のプレイも誤差だからどうでもいいよもう」
サボテンさん「あぁ、なるほど」
JKさん「まあなんにしても初日出ちゃった私が悪いので」
フリップさん「ほぼ0だろうけど0じゃない COすることで完全に0になる」
リターンさん「それ2夜の時点でわかってるから指定された時点でゲーム終わらせたんや
雑魚狂人ですまんかった」
大和撫子さん「村建て同村ありがとうございました。」
相国寺千種さん「運命力がないだけ。どうにもならん初日は」
JKさん「相方と狂人は飛び出しちゃってごめんなさいです…」
S/S/Sさん「厳しい勝負になるはずだったけど勝負にもならねーとは」
フリップさん「正直な話JK出ててはぐれメタル噛みはわからない」
リターンさん「あの、ちゃんとこっちは最後まで計算してるんで
リターン指定入った時点でCOしてもしなくてもゲームセットだよ」
はぐれメタルさん「狩人生存確定だから狂人はCOしちゃうと確定で詰んじゃうのでCOなしで
沈むのがよいかと」
若女将さん「リターンさん村だと思ってました・・・」
大和撫子さん「初手黒引かれはつらいね。」
JKさん「サボテン大和はぐれで悩んで、サボテンは囲い位置として残しておきたいなと思って除外してしまったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!

狼陣営は、初手で占いに見つかったのが不幸でしたねー」
S/S/Sさん「もうなんかいろいろめちゃくちゃすぎる」
相国寺千種さん狂人は狼に謝ったほうがいい
ゲームマスター「リスク回避という意味なら、狩狙いの灰噛みから入って、翌日グレコン噛みするか占いチャレするかって感じでしたかね。」
若女将さん「これにて終了でございます」
JKさん「サボテンかー申し訳ない
お疲れさまでした」
大和撫子さん「おつかれさまでした。霊能ナイス〜」
相国寺千種さん◆はぐれメタルさん 「狂人はCOしなければまだ耐えられたのに…」
フリップさん「おつかれさま」
サボテンさん「お疲れ様でした」
松根東洋城さん「お疲れ様でしたー」
S/S/Sさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/01/23 00:28:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
相国寺千種さん0 票投票先 → JKさん
フリップさん0 票投票先 → JKさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → JKさん
若女将さん0 票投票先 → JKさん
サボテンさん0 票投票先 → JKさん
JKさん6 票投票先 → はぐれメタルさん
松根東洋城さん0 票投票先 → JKさん
はぐれメタルさん「全部吊りでどこからみても詰み」
JKさん「追うというか占った結果だね」
相国寺千種さん「あ、いや…はぐれメタルがゲロってたわ」
JKさん「対抗●だったw>千種」
フリップさん「まあどっちかわかんないんけど」
相国寺千種さん「身内切り追うの?JK視点」
若女将さん「身内切りか初手●発見ですね」
JKさん「おなじくー」
サボテンさん「同じく」
大和撫子さん「どこ噛んだんだろう」
フリップさん「沈黙投票済み」
はぐれメタルさん「狂人はCOしなければまだ耐えられたのに…」
松根東洋城さん「草」
若女将さん「おはようございます」
大和撫子さん「お疲れさまでした。」
フリップさん「出なきゃまだ勝負になったのにね」
JKさん「対抗狼で草」
サボテンさん「えぇ……」
相国寺千種さん「狂人が悪手すぎる…」
はぐれメタルさん「占いCO JK●」
4日目の朝となりました。(20/01/23 00:26:41)
大和撫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JKさんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
サボテンさんの独り言「えぇ……」
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
JKさんの遠吠え「大和と最後まで悩んで日和った
狂人相方ごめんだー…」
大和撫子さんを狙います。 >>> JK <<<
フリップさんの独り言「仮に本当に狂人なら黙って死ぬべきで COした瞬間詰むので」
3日目の夜となりました。(20/01/23 00:26:22)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相国寺千種さん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん7 票投票先 → JKさん
フリップさん1 票投票先 → リターンさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → リターンさん
若女将さん0 票投票先 → リターンさん
サボテンさん0 票投票先 → リターンさん
大和撫子さん0 票投票先 → リターンさん
JKさん1 票投票先 → フリップさん
松根東洋城さん0 票投票先 → リターンさん
相国寺千種さん「旨味成分がないから狂人の狩人騙りは悪手なんだよなぁ」
フリップさん「うん」
リターンさん「いや、真狼狼でGJ食らう噛み先選ぶ人よくわからんからさ・・・もう1ターンで終わろうよ」
大和撫子さん「指定された時点で負けだよ」
松根東洋城さん「心配しなくても、全員吊り切れるよ>リターン」
フリップさん「まあ詰んでるから」
大和撫子さん「4吊りロラで終わりだから狼は教えてくれよ」
サボテンさん「狂人ならCOしちゃだめでしょ」
リターンさん「そこまで見抜いて狂人リターン指定やったらエクセレントって事でJK吊ろう」
相国寺千種さん「うっそだー」
リターンさん「優秀な霊能にキャリーされるならJK吊ろう
ワイ狂人や
昨日の時点で真狼狼や」
若女将さん「読み外した・・・」
はぐれメタルさん「うむ良い指定だった」
相国寺千種さん「夜会話恥ずかしい死んでくる」
大和撫子さん「優秀な霊能にキャリーされてしまった」
リターンさん「ちゃんと最後まで見通し建てて噛んでくれ〜〜〜〜〜wwww」
サボテンさん「沈黙投票済みです」
フリップさん「いや昨日の段階で指定するしかないでしょこんなん」
リターンさん「終わった・・・お疲れさまだ!
どこでGJくらんだよこの内訳でw」
相国寺千種さん「ブッハ」
フリップさん「リターン吊りで」
大和撫子さん「リターン人外やんけ。やるなあフリップさん」
JKさん「ロラで勝ち?」
松根東洋城さん「終わったー!」
フリップさん「おつかれ」
ゲームマスター「詰んだ」
サボテンさん「お疲れ様でした」
フリップさん「対抗いないなら変えるわ 対抗いるなら両吊りで終了」
相国寺千種さん「んなこたわかってんだよなあ」
大和撫子さん「草」
大和撫子さん「リターンとかどう見ても村だから他吊ってほしいが」
JKさん「草」
サボテンさん対抗狩人CO
若女将さん「個人的には
村 リターンさん>大和さん=松根さん
相国寺さんはちょっと不明です・・・正直読めません」
リターンさん「アホ」
相国寺千種さん洋城とリターンのラン投票でよくないかね?
リターンさん「狩人CO」
JKさん「千種でも吊っとけば―?」
リターンさん「めっちゃ発言落ちちゃってる若女将言ったら終わらない?って思ったけどはぐれメタルの○」
ゲームマスター「これは手厳しい」
はぐれメタルさん「狩人保護でJK吊ってくれてもいいんですよ>リターンさん」
フリップさん「ちなみに狩人は対抗がいるなら即出ること それで詰みなので」
フリップさんリターン指定で
サボテンさん「一応雑だけどグレスケ提出しておきます
○>相国寺千種>松根東洋城>リターン>若女将>大和撫子>●」
相国寺千種さん「ちょい待て 素直な内訳じゃないのか」
若女将さん「ロラ中断でグレですね」
サボテンさん「指定するなら霊能さんが指定すれば良いよ」
JKさん「まーグレー詰めてってよ」
松根東洋城さん「じゃーロラ中断しようかー」
はぐれメタルさん「狩人がんばった。」
大和撫子さん「サボテンはグレー戻しね」
若女将さん「平和いいですね」
相国寺千種さん「m j k」
フリップさん「じゃあまあリターン吊りでいいか」
JKさん「狂人どんな気持ち?どんな気持ち?」
サボテンさん「んじゃJKさん吊りで良いんじゃないですかね」
大和撫子さん「いい平和やね。グレー吊りでいいんちゃう」
リターンさんはいグレー吊
何回も言いますが、これでロラ完全ストップです
JKさん「誤爆www」
はぐれメタルさん占い理由:
◆若女将 「3−1であれば占いローラーしましょう」
〇進行ならわかるけど初日●でCCOある展開で
占いロラというのはおかしいなと思ったCCOの
情報を考察にいれてないのが狼要素と感じた。
若女将さん「おはようございます」
JKさん理由:◆松根東洋城 「片吊りと言うか、はぐれメタル以外ロラね」
逆境過ぎてあたし明日抜かれる未来しか見えないんだけど
まあはぐれ真決め打ってるとか何か見えてんの?って気しかしないよねー
相国寺千種さん「本日のテンプレ
狼 若女将 S/S/S 狂人 JK
狩 ホニャニャラ

・喋れ
・リターン、村w
・霊偽でもライン的にはぐれメタルと狼狼ではないだろう」
大和撫子さん「◆リターン 「明日霊結果見れるか否かだけど、これでロラしちゃったら最後の吊は運ゲーだからロラは反対だな」
◆松根東洋城 「ちなみに、はぐれメタル3秒JK5秒ね」
ロラスト派のリターンと律儀に秒数えてる松根以外から吊れば勝てそう」
サボテンさん「良い死体なしだ」
松根東洋城さん「そうか」
JKさん「占いCO 松根東洋城○」
フリップさん「●」
はぐれメタルさん「占いCO 若女将〇」
リターンさん「最初に言っておきますが、霊結果●が出た場合は絶対ロラ禁止です
それよりグレーを狭めて、お互いの●位置を確定させないと深夜に集まってゲームをしている意味がありません

霊能が死んでたら、逆に誰も信じたくないのでロラしましょう」
サボテンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/01/23 00:20:46)
はぐれメタルさんを狙います。 >>> JK <<<
松根東洋城さんの独り言「僕が狂人なら潜伏するけどねぇ」
若女将さんの独り言「リターンさん村想定」
若女将さんの独り言「ワンチャン狼真偽不明のパターンがあるんだけど・・・」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO 若女将〇」
若女将さんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
JKさんの遠吠え「リターンが狂候補かなあ
あと千種」
サボテンさんの独り言「【能力発動】アナタははぐれメタルさんを護衛しています。」
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> サボテン <<<
リターンさんの独り言「JKが狼なんだったら頑張れよ」
JKさんの遠吠え「 」
JKさんの遠吠え「 」
相国寺千種さんの独り言「リターン 村。」
S/S/Sさん「おつかれ」
若女将さんの独り言「私だったら霊能護衛しちゃう」
若女将さんの独り言「SSさん狼ならメタルさん噛まれますかね?」
相国寺千種さんの独り言「実直なのは面白みがないんだよなあ」
リターンさんの独り言「はぐれメタルが身内切りとかやってのけるタイプなのか・・・w」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
リターンさんの独り言「身内切りなのか事故なのか」
若女将さんの独り言「JKさんこれはリターンさん占いかな?」
JKさんの遠吠え「◆松根東洋城さん 「狩人胃痛村」
胃痛は狂人なんだよなあ!!!!!!
ごめんね狂人相方!!!!!!!!」
ゲームマスター「真占い噛み通み通して狂放置目指すか、灰噛んで狼→狼の身内切り読ませるかの2択」
大和撫子さんの独り言「S/S/Sさんお疲れさまでした。」
リターンさんの独り言「ただロラさせないだけの村になった・・・wwwww」
2日目の夜となりました。(20/01/23 00:15:46)
S/S/Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相国寺千種さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
リターンさん1 票投票先 → S/S/Sさん
フリップさん0 票投票先 → S/S/Sさん
はぐれメタルさん2 票投票先 → S/S/Sさん
若女将さん0 票投票先 → S/S/Sさん
S/S/Sさん7 票投票先 → はぐれメタルさん
サボテンさん0 票投票先 → S/S/Sさん
大和撫子さん0 票投票先 → S/S/Sさん
JKさん0 票投票先 → リターンさん
松根東洋城さん0 票投票先 → S/S/Sさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
松根東洋城さん「ちなみに、はぐれメタル3秒JK5秒ね」
相国寺千種さん「>サボテン」
リターンさん「ネタがネタとわからない人たちなのかなぁ」
はぐれメタルさん「まあ狩人ゲーなので逆に言うと霊能結果は見れると予想」
JKさん「突っ込まれるとは思ってたけど占いCOね>フリップ」
松根東洋城さん「いやその、狐不在で吊り4、人外3の村なんでね>リターン」
大和撫子さん「霊能結果見れたらロラストップも視野でしょもちろん
明日占霊どっち噛みもないなんてことあり得ないと思うけど」
相国寺千種さん「じゃあ初日から進行にそぐわないオレでも吊ればいいんじゃまいか?>リターン」
フリップさん「◆JKさん 「遅い占いにしてやられたし!!!!!」
この発言だけで偽だと思うけどな!占いは君なのではないかな?」
サボテンさん「全体的にCOが早かったから、役職に対して言ったんだよ>相国寺千種さん」
リターンさん「霊能死んだらさすがにロラしよう」
相国寺千種さん「他のせっかちが誰を指してるか言えよ>サボテン」
大和撫子さん「いえーい>JK」
リターンさん明日霊結果見れるか否かだけど、これでロラしちゃったら最後の吊は運ゲーだからロラは反対だな
JKさん「大和村決め打ちするし!!」
大和撫子さん「すごいえらいかわいいすごい!>JK」
リターンさん「これでいっか」
はぐれメタルさん「SさんはCCOタイミングそれほど遅くなかったので騙り予定の狼だったと
見ます」
相国寺千種さん「ん?でも黒吊りでええんじゃないか?」
リターンさんおっと相国さんみたいなオラオラした奴は嫌いだからすぐ吊りたいぞ!!
松根東洋城さん「片吊りと言うか、はぐれメタル以外ロラね」
JKさん「えへへもっと褒めて!>大和」
サボテンさん「ごめん、言ってることが良くわかんないわ>相国寺千種さん」
リターンさん「さてどうなるか」
大和撫子さん「JKの占い理由気合入ってて好き」
若女将さん「まぁ明日の結果次第ですね>はぐれメタルさん」
JKさん「霊能護衛安牌だけどまあなんとかなるっしょ
Sからね」
リターンさん「とりあえず伝わってるから、後は任せてね」
はぐれメタルさん「占いローラーというかCCOありのパターンなのでほぼ片吊りパターンかと
>若女将さん」
フリップさん「護衛に関してはまあ任せよう
大体私護衛すれば多分占いいなくても最悪何とかするぞ!」
S/S/Sさん「かまわん」
相国寺千種さん「サボテンにはオレが複数いる幻覚でもみてるのかなー?」
大和撫子さん「S/S/Sさん吊るね」
松根東洋城さん「確かに、11人狐無し村で潜伏占いをやるのは相当な変態だけだもんね>相国寺千種」
JKさん「ロラかーまあ安牌だね」
サボテンさん「ぶっちゃけ●そこまで遅くはなかった気がするけどね」
リターンさん「霊能護衛するだけで勝てるんじゃないかな」
はぐれメタルさん「いきなり引いてしまったすまない…」
フリップさん「●貰いの占いCOから吊りで」
若女将さん「3−1であれば占いローラーしましょう」
ゲームマスター「真狼狼ー真は結構面白い」
相国寺千種さん「村CO」
JKさん「遅い占いにしてやられたし!!!!!」
S/S/Sさん「→」
松根東洋城さん「狩人胃痛村」
JKさん理由:名前的ライバルの若女将か大和なでしこで悩むやむやむ
濃いピンクである若女将とかヤバみ感じる〜〜
てことで女将!!あんたの血の色占わせてもらうよ!!!
はぐれメタルさん占い理由:安心と実績の右占い
サボテンさん「せっかちが多いね」
大和撫子さん「おはよう」
相国寺千種さん本日のテンプレ
・潜伏役職は狩以外容認しない
・村人と狩人は村人COを、占いと霊能は残り3分半までにでなければ信用せず吊る
・村人と狩人は何があろうとも4発言以上、内1発言は吊り誘導をすること
・人外は好きなように暴れろ
・協力する気がないなら真っ先に吊る
S/S/Sさん占い師CO サボテン〇
JKさん「占いCO 若女将○」
リターンさん「おはよう」
はぐれメタルさん「占いCO S/S/S●」
松根東洋城さん「おはよう」
若女将さん「おはようございます」
フリップさん「霊能CO」
サボテンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/01/23 00:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JK <<<
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
若女将さんの独り言「朝一いくぞー!」
若女将さんの独り言「3−1ならロラで、2−1ならグレラン、2−2だとどうなるんだろ?霊能ロラから決め打ちかな?」
JKさんの遠吠え「120で此方が噛みますネーよろです!」
JKさんの遠吠え「じゃー騙ってきてもいいです?
3なったらどんまいでw」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO S/S/S●」
S/S/Sさんの遠吠え「騙りあんまり得意じゃないんですがJKさんが潜伏やりたいならやります」
S/S/Sさんの遠吠え「まあ11人だし普通にやりましょう」
若女将さんの独り言「日曜はともかく土曜は朝から夜まで用事でいなくて疲れて帰ってくるから参加する気力残ってないし・・・」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO S/S/S●」
S/S/Sさんの遠吠え「しくよろ」
JKさんの遠吠え「とーりあえず●特攻とかも出来そうですが潜伏でもなんでも
相方さんのやりたいことあれば」
はぐれメタルさんの独り言「占いCO S/S/S●」
JKさんの遠吠え「 」
S/S/Sさんを占います。 >>> はぐれメタル <<<
若女将さんの独り言「正直休日参加中々出来ないから平日回るのが一番いいんだけどね・・・」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
サボテンさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
JKさんの遠吠え「よろしくでーす」
若女将さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
大和撫子さんの独り言「れんかさん村建てありがとうございます。」
リターンさんの独り言「w」
サボテンさんの独り言「かりゅーど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/01/23 00:03:53)
大和撫子さん「よろしくね」
ゲームマスターでははじめっ!
はぐれメタルさん「よろしくー」
フリップさん「最近は8時台から建てないと回り切らない印象」
JKさん「了解ですー宜しくお願いしますやすや」
松根東洋城さん「9時前に建ってなくて某ゲームへ行ったけど
寝る前に見たら村が回ってた、そんな事が何度か」
サボテンさん「よろしくお願いします」
すやすやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター二転三転してすみませんが、11人狐なしで開始したいと思います。

赤を蹴って30秒後開始しますね。
ゲームマスター「人望は他の優秀な方にお任せしたいと思います。
時間は今日は帰宅して5分で建ててこれなので、なかなか難しいところですね。」
JKさん「早さは絶対ありますよね…」
ゲームマスター「うーん23:52の赤1
復帰しなければ11人狐無しにしますね…」
JKさん「逃げるな というアレですね」
松根東洋城さん「曜日よりも、建てる時間の早さとGMの人望の方が重要かもしれない」
ゲームマスター「ソシャゲとは某古戦場というやつでしょうか。
GMはソシャゲ全くなので、あまり詳しくは分からないですが。」
JKさん「ソシャゲのイベントが始まったりしてるせいもあるかも>平日難しい」
ゲームマスター「12人狐有り村にして、00:00で更新を揃えていただき、揃い次第開始しますね。
12人 村村村村村占霊狩狂狼狼狐」
松根東洋城さん「普通村に近いのは狐有りの方かな」
JKさん「了解しました」
ゲームマスター「それでは、先ほどまでの特殊ルールの話は無しでお願いします。」
ゲームマスター「やはり平日に17名集まるのは難しいのでしょうかね。」
ゲームマスター「それでは12人でやりましょうかね
狐有りでよろしいですか?」
ゲームマスター「あら、おつかれさまでした。またのご参加を〜」
JKさん「あら、また遊びましょー>ブロックさん」
ゲームマスター「13人 村村村村占霊狩共共狂狼狼狐」
ブロックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
JKさん「思考をみんなに開示しなければいけないという意味では意味ありますよ>会話無し」
ブロックさん「嫌って訳じゃないんだけどパソコンの挙動が怪しいので念のため抜けます。ごめんね」
大和撫子さん「把握です」
サボテンさん「把握ですー」
JKさん「特殊ルール了解です」
相国寺千種さん「会話なしにしたとこで意味がない」
ゲームマスター「>ブロックさん
13名だと嫌だというなら抜けていただいても大丈夫ですが、気にしないのであればぜひ参加していってください。」
ゲームマスター「引いたから・・・じゃなくて引いた方」
ゲームマスター特殊ルール
・占い師を引いたからは、初日の占い先を【初日犠牲者】にしてください。
・共有者は共有者同士で会話できない設定にします。
ブロックさん「それなら抜けてもいい?12人の方が分かりやすいんじゃないかな」
JKさん「占い先初日とかですか」
ゲームマスター「これ以上の参加は見込めないし、14人になると配役難しいので一旦締め切ります。」
ゲームマスター「あと全員黒いです、現在13名。
現状だと13人狐共有あり村になります(少し村有利なので特殊ルール入れますが)」
kariさんが松根東洋城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤の方を蹴っていきます」
kariさんがS/S/Sに名前を変更しました。
kariさんがフリップに名前を変更しました。
かりさんがすやすやに名前を変更しました。
kariさんがブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりました。
参加する意思のある方は、名前を変更して、23:50で更新を揃えてください。

お手洗いに行くなら今のうちです!
ブロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 23:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松根東洋城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 23:39:06)
kariさんが大和撫子に名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがリターンに名前を変更しました。
kariさんが若女将に名前を変更しました。
ゲームマスター23:45まで自由時間とします。
それまでに名前の方の変更よろしくお願いします。
ゲームマスター「遠い赤1、あとは赤でもそれなりに近めです」
kariさんがJKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 23:03:45)
ゲームマスターさて、今のところ順調で、次の設定時間すごい悩みますが…
23:20まで自由時間とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和撫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 22:56:02)
kariさん「ちんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「KONBANWA」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 22:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 22:30:43)
kariさんが相国寺千種に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 22:19:21)
ゲームマスター「ペースが早い、いいことだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
S/S/Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 22:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
若女将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐれメタルさん「こんばんはー。」
すやすやさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:52:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:50:51)
ゲームマスター次回更新確認予定時間→23:00
上記時間まではPCの前を離れて自由にしてもらって大丈夫です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターGMからの注意点とお願い
・人数が揃い始めましたら、円滑な村の開始のために、早めの名前変更にご協力お願いします。
・この村は、翌日も平日であること、最近の入村時間帯を考慮した結果、23:50に定員に達してなくても、いる人数で村を回したいと思っておりますことをご了承ください。
リターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:44:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
相国寺千種さん「こんばんは」
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉必須なので、トリップをつけてないと参加資格を得られません。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***です。
kariさん」が村へやってきました。(20/01/22 21:39:25)
戻る