過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
黒い企業
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋哀
半年ぶり ◆GEjpn5MMmo
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
プロムナード
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
右顧左眄
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
雪乞い
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Air
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
要塞
◆bZogJfAwlY
[村 人]
(生存中)
 
 
黒霧島
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[占い師]
(生存中)
 
 
前夜祭
◆9WQPa53rqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサっとkansai
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱくぱく
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグ
◆fcJ0SwCAuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
IBN5100
◆jRQHYxPyEA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 153590番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「ドラゴン桜衣…」
黒霧島さん「東大って以外と受かるってドラゴン桜衣で言ってた」
ぱくぱくさん「この村の経験を経て、東京大学に受験すれば何か変わるかもしれませんね!」
ぱくぱくさん「テンション高くしなきゃいけないタイミングだったけど、高くする事ができませんでした。そういうところが私の弱い所でもあると思うのですが、この村に限ってはそこじゃないですね。。
相方狂人ありがとうございます。猛省します。」
ゲームマスター「同村していただいた皆様ありがとうございました!
今年もわかめてでたくさん遊びましょうね。よろしくお願いします。」
恋哀さん「東京大学に受験しろって言っただろ>金色うさぎ」
右顧左眄さん「村建て同村ありがとうございましたー」
雪乞いさん「村建てありがとうございました」
藤原竜也さん「初日夜にもうちょい相談しておきたかった
GM村建てありがとう」
恋哀さん「俺テンション低い」
ぱくぱくさん「自分自身を見直す言いきっかけの村になりました。
根本的に何がいけなかったのか、考えて次に活かしてまいります。
村建て同村ありがとうございました。」
Airさん「テンション高い奴が村
低い奴が狼」
コブラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
雪乞いさん「狼の霊能騙りって霊能初日ならまだ何とかって感じだけど
結局噛まれない不自然さ出るから意味ないと思ってるわ」
Airさん「なんていうか雰囲気に呑まれた村だったな」
プロムナードさん「おつかれ」
ゲームマスター「消化不良感は次戦でリベンジしましょう。
また後日建てるのでよろしくお願いします。」
ズサっとkansaiさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
Airさん「俺はいいけど長時間待ってこれってしんどそう」
雪乞いさん「なんでしょう?>恋哀」
Airさん「非狼特攻が真霊当たってるだけだから狼騙りの信用上げ以外ない>コブラ」
要塞さん「なお狼の噛みで自滅の刃していっていた模様」
コブラさん「占い無双って素敵」
黒霧島さん「乙」
雪乞いさん「あーあの日藤原が噛みじゃなかったんだ」
ゲームマスター「4-2という露出数から短期決着でしたね。
初日の噛みが命運を分けた気がします。LWを一発で見つける黒霧島さんもナイスでした。」
Airさん「潜伏が噛んでるの笑え過ぎる」
ズサっとkansaiさん「初日狩りで狐が霊特攻したことだけ見るとめっちゃ狼有利」
コブラさん「狼が霊能に出る意義を見出せないんだがなんかメリットあるのか」
藤原竜也さん「うん、やっぱ俺のタイミングで噛んでないよな
共有噛みのとき夜が明けたらログ進んでて焦ったぞ」
ズサっとkansaiさん「初日狩りとは」
要塞さん「前夜祭霊なんだ」
恋哀さん「雪乞い」
雪乞いさん「囲おうとしたら噛まれてたひどい」
Airさん「トータル1時間くらいか?」
黒い企業さん「占いさまさまだった。村建てありー」
Airさん「だろうな」
Airさん「はーあ」
コブラさん「乙っていうwww」
前夜祭さん「おつれいのう」
マグさん「お疲れ様でございました」
リースさん「41分・・・待った時間のほうが長い!」
ズサっとkansaiさん「お疲れさまでした」
黒い企業さん「予告票を妄信してはいけない(戒め)」
黒霧島さん「初勝利なのじゃ」
藤原竜也さん「お疲れ様」
雪乞いさん「お疲れ様でした」
ぱくぱくさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
リースさん「おつかれさま」
右顧左眄さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/01/17 23:43:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コブラさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
黒い企業さん0 票投票先 → ぱくぱくさん
ぱくぱくさん8 票投票先 → 右顧左眄さん
黒霧島さん0 票投票先 → ぱくぱくさん
Airさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
要塞さん0 票投票先 → ぱくぱくさん
右顧左眄さん1 票投票先 → ぱくぱくさん
恋哀さん0 票投票先 → ぱくぱくさん
ズサっとkansaiさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
雪乞いさん「狼 CO 自重」
要塞さん「ちんこのちんとう」
恋哀さん「放課後で」
Airさん「あ、共有もか」
Airさん「一人だけ置いてかれてるだろ」
Airさん「推理しろよ」
コブラさん「神か・・・・・・ 最初に罪を考え出したつまらん男さ」
要塞さん「狼に投票し続けただけで勝った(なお)」
黒霧島さん「ロールプレイしてる奴ってけっこう障りづらいんだな>コブラ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コブラさん「オレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。」
ぱくぱくさん「一応藤原さんの対応で何とかなるっちゃなるけど、信用さはあったから厳しかったと思います」
リースさん「消化不良過ぎる」
Airさん「はーあ
がっかりだわ」
ズサっとkansaiさん「発言で投了してるからちんとうでいいよ」
コブラさん「botみてぇにコブラ的発言してたら終わった」
ゲームマスター「占いが強いですね。」
要塞さん藤原竜也の信用勝負ごり押し説
黒霧島さん「雪乞いで噛めたと思わなかったからリース噛んだんじゃろ>えら」
ぱくぱくさん「僕のグレーの位置で占い2噛みして勝てる気がなかったので雪真決め売っちゃいました」
リースさん「ぱくぱくわかんなかったわ うめえな・・・」
コブラさん「え?おしまい?占い無双村?」
右顧左眄さん「んじゃ沈黙投票で良いんじゃないでしょうか」
Airさん「雪乞いで噛めたと何故思った?
慢心だろ」
黒い企業さん「じゃ●吊りで」
要塞さん「オマエモナー」
黒い企業さん「考えすぎだったか」
Airさん「何で黒霧島噛まない?」
ゲームマスター「リースさんお疲れさまでした。」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
恋哀/コブラ/右顧左眄/要塞/ズサっとkansai/ぱくぱく
黒霧のグレは6名で思いのほか広いが4吊りあるしまぁいけるな」
ズサっとkansaiさん「おはよう」
雪乞いさん「おつかれー」
ぱくぱくさん「すまん」
右顧左眄さん「やっぱそこかー」
要塞さん「あ、はい」
黒霧島さん「チェックメイトや!」
Airさん「雑魚」
ぱくぱくさん「おはよう」
右顧左眄さん「おはようございます」
黒霧島さん「占いCO ぱくぱく●」
5日目の朝となりました。(20/01/17 23:39:45)
リースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リースさんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぱくぱくさんを占います。 >>> 黒霧島 <<<
Airさんの独り言「コブラと共有何もわかってなさそうで可哀相」
ゲームマスター「独り言が盛り上がる村ですね。」
黒い企業さんの会話「でも噛みがリース狼なさそうな」
リースさんの独り言「藤原-IBN-どこだろ後は」
Airさんの独り言「終戦感ある」
リースさんの独り言「占いCO IBN5100〇 の時点でどう見ても狼」
黒い企業さんの会話「エアも村。リースはいつもどおりすぎるのでようわからん」
要塞さんの独り言「黙ってても勝てるっしょ」
右顧左眄さんの独り言「占い結果無視した場合のグレスケだけど、黒霧島さん真なら最白が○というね」
Airさんの独り言「藤原ぱこぱこ慰謝料5100万円でいいっぽいな」
リースさんの独り言「前夜祭がどう見ても真霊だから」
藤原竜也さん「狐確定のマグに予告してたからめっちゃくちゃ油断してた」
要塞さんの独り言「漂白の可能性が高いってことでk?」
黒い企業さんの会話「コブラ村だよねー多分」
雪乞いさん「おつかれー」
右顧左眄さんの独り言「○>リース>Air>ズサっとkansai>コブラ>要塞>恋哀>ぱくぱく>●」
ゲームマスター「藤原竜也さんお疲れさまでした。」
ズサっとkansaiさんの独り言「なんなら占い両視点目指せるくない
狩人指定さえしなければ」
黒い企業さんの会話「予告してるせいで藤原真に見える!!!!!!
でも多分間違ってる気がすりゅ!!!!!!!!」
ぱくぱくさんの遠吠え「お」
リースさんの独り言「目ついてるのか??????wwwwwwあ????www」
藤原竜也さん「しんだ。」
ぱくぱくさんの遠吠え「お疲れ様です」
リースさんの独り言「この共有トロールかよwwwww」
Airさんの独り言「噛み切り行かない狼雑魚過ぎ初心者かよ」
4日目の夜となりました。(20/01/17 23:37:01)
藤原竜也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
コブラさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
黒い企業さん0 票投票先 → 黒霧島さん
藤原竜也さん8 票投票先 → 黒霧島さん
ぱくぱくさん1 票投票先 → 藤原竜也さん
黒霧島さん2 票投票先 → 藤原竜也さん
Airさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
要塞さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
右顧左眄さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
恋哀さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ズサっとkansaiさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
マグさん「やられたなあ」
ゲームマスター「◆ズサっとkansaiさん 「だれがズブズブや」
ちょっと笑ってしまった」
黒霧島さん「残った占いがグレーを占ったとてなんの情報にもならんだろうが
マグが藤原を占うメリットが大きすぎて、藤原占いで銃殺を出したらまずいから
マグ占いが少なくとも俺視点では安定だぜ!」
要塞さん「身内投票を連発しているマヌケになっちまうんですがそれは」
ぱくぱくさん「予想:藤原 - 要塞 - 前夜祭orIBN」
コブラさん「◆要塞さん 「霊が真狼確定」
時々思うけど狂人以外が霊騙りにでるメリットなくね?
デメリットのがはるかに多い」
ズサっとkansaiさん「だれがズブズブや」
黒い企業さん「じゃあ占い吊りで、吊りたいほうに投票して」
ズサっとkansaiさん「黒霧のグレをガンガン削った方が詰みが早い」
Airさん「どっちの反応も鈍いから吊り切ればいいや
ズブっとkankeiも狼ねえよこれ」
黒い企業さん「あマジだ相方死んでら」
要塞さん「いや初日から藤原竜也投票しているんですが真霊濃厚のIBNを吊る進行が理解できない」
黒霧島さん「予告てwこの場面で対抗で銃殺狙う以外ないぞ>ブラック企業」
ぱくぱくさん「藤原さん吊ります」
Airさん「何言ってんだこいつ」
藤原竜也さん吊るのは黒霧島!!!!
異論はみとめねえ!!!!
ズサっとkansaiさん「てか占いに手をかける必要なくない」
リースさん「相方は死んでるし黒霧吊りはあり得ないな」
恋哀さん「まあ要塞やろうな」
コブラさん「俺は藤原の〇だけどもったいないから占うのやめときな>>黒霧島
墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
黒い企業さん「オレは黒霧島を吊りたいんだけど、相方はどうかね」
Airさん「要塞もぱくぱくも息してないwwww」
要塞さん「霊が真狼確定」
雪乞いさん「明日で終われるもんね…」
ズサっとkansaiさん「マグは死んでるけどまた吊るのか」
右顧左眄さん「まー4−2で漂白はかなりリスク高いしね」
ゲームマスター「霊界視点では真を噛めばいいだけなので簡単ですが、狼視点ではそうはいかないでしょうね。死んだ狩人候補まだ初日以外にいませんし。」
Airさん「息してないの誰だ?www」
藤原竜也さんよ゛こ゛く゛し゛て゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
コブラさん「んじゃ、マグと藤原吊りだな
お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ」
藤原竜也さん◆藤原竜也さん  「マグが黒霧占うなら俺はマグ占うかな」
ぱくぱくさん「ねます」
黒霧島さん「ちみが普通に対応してればいい勝負だったぞ多分」
Airさん「ちなみに漂白はあるのかもしれないが右顧左眄に囲い見てない」
黒い企業さん「実際、藤原は予告してるんだよな。困ったもんだ」
要塞さん雪乞い狂人確定
コブラさん「黒霧が真か!
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
リースさん「対抗占いで1/2で呪殺出るのにどうしてこの噛み・・・」
ズサっとkansaiさん「藤原吊りで」
藤原竜也さん藤原竜也さん 1 票 投票先 → マグさん
ゲームマスター「TASになってしまったのね。」
恋哀さん「これ狼詰んだな」
藤原竜也さん「めっちゃ遅れたすまん!!!」
ズサっとkansaiさん「藤原の最後の雄たけびが見たい」
黒霧島さん「雪真と見たって感じかねまあ確かに狂人噛んで銃殺出てだと4吊り1wだしの」
Airさん狼予想要塞かぱくぱくなんでよろw
藤原竜也さん予告通り
プロムナードさん「助かりすぎてTASになった」
雪乞いさん「おつかれー」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
霊ロラ、占いロラで狂人込みで人外は4/5まで削れるがロラ後は2吊り。
最後の一人にスルっと逃げられたら悲しいな」
右顧左眄さん「◆リースさん 「狼が想像以上に雑」
全くおなじことを思った」
黒い企業さん「この後は作業ゲーになりました」
ゲームマスター「これはまた…」
藤原竜也さん「占いCO マグ〇」
Airさん黒霧島噛めない奴〜〜〜wwww
プロムナードさん「くそたすかる」
ぱくぱくさん「あと一匹見つけるだけですね!!!」
リースさん「狼が想像以上に雑」
ズサっとkansaiさん「なんで黒霧噛まなかった感」
Airさん「護衛確定させようか」
ゲームマスター「プロムナードさん、マグさんお疲れさまでした。」
黒霧島さん「あれ、俺噛みじゃないの」
Airさん「お疲れ」
ズサっとkansaiさん「圧倒的真」
右顧左眄さん「おー」
リースさん「おはよう」
ぱくぱくさん「GJ」
黒霧島さんマグさんが藤原さんを占うメリットが大きいので消去法でマグさんを占うしかない
銃殺が出た場合は藤原さんに対応されるが、狂人噛みと合わせてトントンさ
ズサっとkansaiさん「おお」
右顧左眄さん「おはようございます」
黒霧島さん「占いCO マグ○」
4日目の朝となりました。(20/01/17 23:29:58)
マグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロムナードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロムナードさんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
雪乞いさん「これまずAirを噛むべきなのか」
プロムナードさんの会話「2死体が出るともっと楽」
リースさんの独り言「よいのでは???」
黒霧島さんの独り言「ああ●きり●出してるからわし噛み安定か」
リースさんの独り言「この場合占いの仕事としては狼を探すよりも真が生きてることを確定させる呪殺を出す方が」
Airさんの独り言「他ねーわ」
Airさんの独り言「要塞かぱくぱくだなLW」
黒霧島さんの独り言「前夜祭が狼なら銃殺が隠れて霊ならわし噛みと合わせて2死体かな」
黒い企業さんの会話「明日も占いが噛まれていれば気持ち楽なんだけどね」
ズサっとkansaiさんの独り言「人外が不利そうな状況に見えるけど、LWが強い限りほぼほぼ詰まないから、そんなに悪くはないんだろうな」
藤原竜也さんの遠吠え「なので共有かな」
藤原竜也さんの遠吠え「黒霧or共有」
雪乞いさん「◆要塞さんの独り言 「真狼狼狐 真狂(IBN狂)」
つまり私が真。
よし、そのままの考えで行くんだ!」
Airさんの独り言「出た順
1
◆前夜祭さん 「れいのーしーおー」→真
◆要塞さん 「れいのーしーおーはcoととりますよ?」
2
◆黒霧島さん 「占いCO Air○」
3
◆雪乞いさん 「占いCO 右顧左眄○」
◆右顧左眄さん 「みんな朝が遅い」→村
4
◆藤原竜也さん 「占いCO IBN5100〇」→最高に偽
5
◆マグさん 「占いCO 前夜祭●」
◆恋哀さん 「どうせマグが共有」→村
6
◆IBN5100さん 「霊能Co」→偽


CO順とタイミング的に4-2で全露出みたいなことをさせないってことと
雪乞い黒霧島噛み切りコースであるならば
藤原−IBN−???
がほぼ確定し、正直前夜真とすればマグ偽でやる気のなさからこっちは狐濃厚
黒霧島噛みマグ吊りまでほぼ確定」
コブラさんの独り言「霊ロラ、占いロラで狂人込みで人外は4/5まで削れるがロラ後は2吊り。
最後の一人にスルっと逃げられたら悲しいな」
藤原竜也さんの遠吠え「黒霧スライドいらないよな」
ぱくぱくさんの遠吠え「噛みたい場所あります??」
右顧左眄さんの独り言「占い噛んでるのに他のどの占いもそこに○出してないのはどういうことなのか」
プロムナードさんの会話「占いに手つければとりあえず勝負にはなりそうだが」
藤原竜也さんの遠吠え「大丈夫、今のぱくぱくならイケる!」
プロムナードさんの会話「どーすっか」
ぱくぱくさんの遠吠え「色々やべー発言漏らしてるんでごめんなさいって感じ」
IBN5100さん「お疲れ様でした」
要塞さんの独り言「真狼狼狐 真狂(IBN狂)」
ぱくぱくさんの遠吠え「今日潜伏狼くそ雑魚すぎるけど頑張りますw」
藤原竜也さんの遠吠え「ぱくぱくが頑張るだけの村になってしまった感」
ズサっとkansaiさんの独り言「村人でよかった(安堵」
ぱくぱくさんの遠吠え「お疲れ様です」
右顧左眄さんの独り言「4−2なのになんか殺伐としてない?」
藤原竜也さんの遠吠え「お仲間おつ」
雪乞いさん「おつかれー」
マグさんを占います。 >>> 黒霧島 <<<
ゲームマスター「IBN5100さんお疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(20/01/17 23:25:32)
IBN5100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロムナードさん0 票投票先 → IBN5100さん
リースさん0 票投票先 → IBN5100さん
コブラさん0 票投票先 → IBN5100さん
黒い企業さん1 票投票先 → IBN5100さん
藤原竜也さん1 票投票先 → マグさん
ぱくぱくさん0 票投票先 → IBN5100さん
黒霧島さん1 票投票先 → IBN5100さん
Airさん0 票投票先 → IBN5100さん
要塞さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
IBN5100さん9 票投票先 → 黒い企業さん
右顧左眄さん0 票投票先 → IBN5100さん
マグさん1 票投票先 → 恋哀さん
恋哀さん1 票投票先 → 黒霧島さん
ズサっとkansaiさん0 票投票先 → IBN5100さん
ぱくぱくさん「これ」
要塞さん「対抗吊り押せない占いは偽」
Airさん「4-2のでき過ぎライン
出遅れ対抗霊能
○から出現
もうなんとかまん」
ぱくぱくさん「◆ぱくぱくさん 「・マグさん視点で藤原さん狐確定
・藤原さん視点で霊能真狼確定 (前夜祭狼のIBN真霊能
・藤原さん、黒霧島さん視点で雪さん狂確定」」
ズサっとkansaiさん「あ自分も間違えた
マグは黒霧占ってる、だった」
ぱくぱくさん「で、黒霧さんは藤原さんを占わないでください!!!」
ズサっとkansaiさん「藤原は黒霧占ってる>ぱくぱく」
黒霧島さん「ちゃんと的確に突っ込んだぞ。ポイントくれ」
ぱくぱくさん「違った、マグさんは藤原さんをうらなってください!!!!」
コブラさん「◆恋哀さん 「ゆっくりと眠りなさいコブラ」
ベッドの上じゃいつだって強いところを見せてやるぜ
もっとも 背中のファスナーをさげたいっていうならいくらでも手をかすぜ」
要塞さん藤原竜也を吊りたいです
ぱくぱくさん「で、藤原さんは黒霧さん占いしないでください。対抗占いするならマグさんを占ってください」
藤原竜也さん「マグが黒霧占うなら俺はマグ占うかな」
ズサっとkansaiさん「マグ視点藤原竜也で呪殺濃厚なので占ってほしい」
黒霧島さん「Airさんが狼なら俺狂やんー!>エアーさんw」
黒い企業さん「残ってる占い視点、今日は狂人が噛まれたんだから
明日は対抗占いしてなきゃおかしいですねー??(煽り)」
Airさん「俺狼なら黒霧島を噛む
狂人は1日泳がせて漂白を匂わせない」
リースさん「◆マグさん 「占いCO 黒霧島●」」
要塞さんいま漂白を追う段階ではないです
ゲームマスター「冴えてますね。」
ぱくぱくさんわかってると思うけど明日マグさんは必ず黒霧さん占ってくださいね
要塞さん「占い噛まれなら3騙りはないんだろう、多分」
恋哀さん「ゆっくりと眠りなさいコブラ」
コブラさん「占いもロラでいい。」
ズサっとkansaiさん「じゃあ黒霧島さんが噛まれたらAIRさんが狼か(単純」
Airさん「黒霧島噛みからのどうせLW潜伏勝負だろ
漂白はないだろこの速度なら」
ぱくぱくさん「こんなもん?」
黒霧島さん「霊に狐交じりで右顧左眄が狼というケースでなければだいじょうび!」
コブラさん「お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ」
ぱくぱくさん・マグさん視点で藤原さん狐確定
・藤原さん視点で霊能真狼確定 (前夜祭狼のIBN真霊能
・藤原さん、黒霧島さん視点で雪さん狂確定
雪乞いさん「◆Airさん 「てかIBNと藤原で狼だろぶっちゃけ」
こわい」
Airさん「俺が狼なら黒霧島噛み切り行くね
ここで真狂だと思ってるから」
コブラさん「藤原竜也よ、サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
右顧左眄さん「Airさん面白いな」
要塞さん「IBNの結果は偽でも黒だろうから結果無視してる」
ズサっとkansaiさん「マグ視点の内訳が相当狭まったよ」
藤原竜也さんこ゛れ゛は゛き゛つ゛ね゛ま゛じ゛り゛の゛か゛み゛す゛じ゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
黒霧島さん「しんじまったか」
Airさん「CO数とラインができ過ぎ」
コブラさん「さっそく占い候補が一人死んだ。死ぬのは真狂。
つか占いロラを提案する!」
恋哀さん「てめえ自転車盗んじまいな>Air」
リースさん「真か狂かって感じのとこが死んだ(噛まれたので当たり前」
黒い企業さんロラ完遂
雪乞いさん「生き残れたらぱくぱく囲えたのに…」
Airさん「てかIBNと藤原で狼だろぶっちゃけ」
Airさん「出た順
1
◆前夜祭さん 「れいのーしーおー」→真
◆要塞さん 「れいのーしーおーはcoととりますよ?」
2
◆黒霧島さん 「占いCO Air○」
3
◆雪乞いさん 「占いCO 右顧左眄○」
◆右顧左眄さん 「みんな朝が遅い」→村
4
◆藤原竜也さん 「占いCO IBN5100〇」→最高に偽
5
◆マグさん 「占いCO 前夜祭●」
◆恋哀さん 「どうせマグが共有」→村
6
◆IBN5100さん 「霊能Co」→偽」
要塞さん「占い全偽 狼二騙りには見えない おあほう」
マグさん「占いCO 黒霧島●」
右顧左眄さん「占いローラーの手数が一手減りましたね」
ぱくぱくさん「まぐまぐまぐ」
プロムナードさん「おはよう」
ゲームマスター「あら、そちらを噛むんですね。」
IBN5100さん「●」
右顧左眄さん「私に○を出してた占いが死んでる」
リースさん「おはよう」
藤原竜也さん「理由
引き算が多いのは人外の法則」
黒霧島さん無難なことしか言ってなくて怪しい
ゲームマスター「雪乞いさんお疲れさまでした。」
ズサっとkansaiさん「おはよう」
雪乞いさん「えぇ…」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
内訳はどうなのかね 
@真狼狼狐ー真狂 A真狼狂狐ー真狼 B狼狼狼狐ー真狂 そのほか
あててみろ ハワイへご招待するぜ」
要塞さん「藤原竜也狂人 黒霧島狼 マグ狐ー前夜祭狼 IBN真」
黒霧島さん「占いCO リース○」
藤原竜也さん「占いCO コブラ〇」
右顧左眄さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/01/17 23:18:45)
雪乞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪乞いさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
雪乞いさんの独り言「占いCO ぱくぱく○」
要塞さんの独り言「藤原竜也狂人 黒霧島狼 マグ狐ー前夜祭狼 IBN真」
黒い企業さんの独り言「IBN多分真だけど」
コブラさんの独り言「内訳はどうなのかね 
@真狼狼狐ー真狂 A真狼狂狐ー真狼 B狼狼狼狐ー真狂 そのほか
あててみろ ハワイへご招待するぜ」
黒い企業さんの会話「おーけー」
Airさんの独り言「黒霧島雪乞いで真狂っぽい」
右顧左眄さんの独り言「というか完ステいる……」
プロムナードさんの会話「今日霊能吊ったなら明日も霊能でいいんじゃない」
リースさんを占います。 >>> 黒霧島 <<<
Airさんの独り言「出た順
1
◆前夜祭さん 「れいのーしーおー」→真
◆要塞さん 「れいのーしーおーはcoととりますよ?」
2
◆黒霧島さん 「占いCO Air○」
3
◆雪乞いさん 「占いCO 右顧左眄○」
◆右顧左眄さん 「みんな朝が遅い」→村
4
◆藤原竜也さん 「占いCO IBN5100〇」→最高に偽
5
◆マグさん 「占いCO 前夜祭●」
◆恋哀さん 「どうせマグが共有」→村
6
◆IBN5100さん 「霊能Co」→偽」
藤原竜也さんの遠吠え「普通に抜くよ」
ぱくぱくさんの遠吠え「雪噛みたいけどどうです?」
藤原竜也さんの遠吠え「まあほぼ真狼狂狐ー真狼じゃないかな、どの視点でも」
ぱくぱくさんの遠吠え「どうしたいですか?狐交じりなんで、溶ける前に占い抜きたい(雪ごいが真っぽい)」
右顧左眄さんの独り言「吠えメタ良くないけど、初日の吠えが後半に集中してたから、事故も割とあるっちゃーあるかな?」
ぱくぱくさんの遠吠え「霊能結果●なら、藤原さん視点で霊能真狼or真狂で確定します」
ズサっとkansaiさんの独り言「本当はマグ−前夜祭で狼で
1-2から2-2になるねじれライン戦を狙っていたけど
マグが出るの遅くて狂狐も占いに出てしまったと大予想」
Airさんの独り言「1
◆前夜祭さん 「れいのーしーおー」
2
◆黒霧島さん 「占いCO Air○」
3
◆雪乞いさん 「占いCO 右顧左眄○」
4
◆藤原竜也さん 「占いCO IBN5100〇」
5
◆マグさん 「占いCO 前夜祭●」
◆恋哀さん 「どうせマグが共有」
6
◆IBN5100さん 「霊能Co」」
コブラさんの独り言「思うに前日の狼の吠えは少なかった。意思疎通が上手くいってなかった?」
右顧左眄さんの独り言「4−2とか久々に見た気が」
IBN5100さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「れいのうはつれいのう」
藤原竜也さんの遠吠え「なんだこれ」
黒い企業さんの会話「どっちが好みだい?」
黒い企業さんの会話「明日はロラ完遂するか、占いを先に切るか」
前夜祭さん「しん」
雪乞いさんの独り言「人外アグレッシブすぎぃ!」
ゲームマスター「前夜祭さんお疲れさまでした。」
ぱくぱくさんの遠吠え「IBNさん、霊能結果●でお願いします」
2日目の夜となりました。(20/01/17 23:13:44)
前夜祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロムナードさん0 票投票先 → 前夜祭さん
リースさん0 票投票先 → 前夜祭さん
コブラさん0 票投票先 → 前夜祭さん
黒い企業さん0 票投票先 → 前夜祭さん
藤原竜也さん1 票投票先 → 前夜祭さん
ぱくぱくさん0 票投票先 → 前夜祭さん
黒霧島さん1 票投票先 → 前夜祭さん
Airさん0 票投票先 → 黒霧島さん
要塞さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
IBN5100さん0 票投票先 → 前夜祭さん
右顧左眄さん0 票投票先 → 前夜祭さん
マグさん1 票投票先 → 前夜祭さん
雪乞いさん0 票投票先 → 前夜祭さん
前夜祭さん13 票投票先 → マグさん
恋哀さん0 票投票先 → 前夜祭さん
ズサっとkansaiさん0 票投票先 → 前夜祭さん
藤原竜也さん「対抗占いは特に指示がないならしない」
要塞さん「この村の未来は狐勝利がちらついてやがる…こんな村から出ていってやらぁ」
黒霧島さん「狼3で事故があるとしたらマグが勝手に身内に●だした狼のケースとかかね。不安だ」
コブラさん「内訳は 真狼狂狐ー真狼? よくわかんねぇが狐は混じってるよね」
恋哀さん「占い4人でぱくぱく占えー」
マグさん「いらない」
ぱくぱくさん「はい」
黒い企業さん「占い先は特に指定しない。占い先の選定を含めて真偽を判断する」
ぱくぱくさん「(相互占いするなら)」
ぱくぱくさん「黒→雪→藤原→マグ→黒 でどうですか」
要塞さん「護衛ほしい占い候補がいないとかまじか…」
前夜祭さん「つれいのう」
コブラさん「俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
要塞さん「やべーな()」
コブラさん「4−2−2ってCO花盛り・・・
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
雪乞いさん「それなー>コブラ」
黒霧島さん「相互占いとかいらん?」
右顧左眄さん「霊ロラからの占いローラーで良いと思います」
要塞さん「黒先がれいのーしーおーやんけ」
プロムナードさんいいよ
コブラさん「4−2とか今出てる諸君全員吊ればもういいんじゃね?」
黒霧島さん「しんかいわろたw」
ズサっとkansaiさん「藤原竜也真でいいよもう」
黒い企業さん前夜祭吊りでいいよな相方
ぱくぱくさん「マグが人外で3−1見えて●うちにくるメリットってなさそうに見えるけど」
要塞さん「黒先にCO聞いてCOなしなら黒→霊能ロラ→進行まで規定路線」
恋哀さん「とりあえず黒霧島が人外なのはわかった」
雪乞いさん「もう役職全ロラしてグレランでもいいんじゃね?って感じの露出の仕方萎えるわぁ…」
リースさん「霊ロラしながら対抗占いしてれば勝手に占いが消えそう」
藤原竜也さんし゛ん゛か゛い゛ア゛ク゛レ゛ッ゛シ゛フ゛す゛き゛た゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛
マグさん「そうなるよね」
コブラさん「◆マグさん 「占いCO 前夜祭●」
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
右顧左眄さん「一瞬見間違えかと思ったけど本当に4−2だった」
ズサっとkansaiさん「前夜祭とIBMが霊能」
マグさん「対抗かな」
ぱくぱくさん「前夜祭吊ってマグに対抗占わせるのがいいんじゃね」
要塞さん「え?」
ズサっとkansaiさん「4−2で共有が騙ってなくてすごい」
黒霧島さん「霊に黒だから全露呈じゃなかった」
コブラさん「つか4−1? アグレッシブ〜
ベッドの上じゃいつだって強いところを見せてやるぜ」
黒い企業さん「4−2に見えるんだが」
ぱくぱくさん「ここまで3露出確定」
リースさん「先に出てる霊に黒打っちゃう占いって・・・」
黒霧島さん「マグさん全露呈w」
ゲームマスター「4-2とは珍しい。」
前夜祭さん「うーんこれは」
プロムナードさん共有CO 相方黒い企業
要塞さん「れいのーしーおーはcoととりますよ?」
恋哀さん「どうせマグが共有」
右顧左眄さん「4−2?w」
ズサっとkansaiさん「なんだなんだ」
コブラさん「安定の3−1! グレランデーだな!」
藤原竜也さん理由
シュタゲ好きに悪い奴はいない
黒い企業さん共有CO
恋哀さん「嘘つけ>コブラ」
IBN5100さん「霊能Co」
黒霧島さんエア占い(エア占いとは言ってない
マグさん「占いCO 前夜祭●」
右顧左眄さん「みんな朝が遅い」
リースさん「おはよう」
雪乞いさんただ単純に読みづらかったから
読みづらいっていうか読めなかったからググってきたわ!!
要塞さん「OHAYOU→O(H)AYOU→Y消してH入れて」
藤原竜也さん「占いCO IBN5100〇」
ぱくぱくさん「おのようこ」
雪乞いさん「占いCO 右顧左眄○」
黒霧島さん「占いCO Air○」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
前夜祭さん「れいのーしーおー」
ズサっとkansaiさん「おはよう日本」
右顧左眄さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/01/17 23:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
雪乞いさんの独り言「占いCO 右顧左眄○」
藤原竜也さんの遠吠え「何もないなら騙るよ」
ぱくぱくさんの遠吠え「かみだけやります。130」
ぱくぱくさんの遠吠え「自由に動きます!」
黒い企業さんの会話「まあ適当に頑張ろう」
プロムナードさんの会話「左上だしな」
ゲームマスター「Airさんの人外も見たいです。」
藤原竜也さんの遠吠え「やりたいことある人は挙手!」
前夜祭さんの独り言「れいのうはつれいのう」
IBN5100さんの遠吠え「よろ」
藤原竜也さんの遠吠え「よろしく」
Airさんの独り言「たまには推理しないで魅せる側に回りたいんだがな」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。>各位」
黒い企業さんの会話「(占われそうな名前にしちゃって)すまんな」
Airさんの独り言「まあ付き合いだと思えば」
雪乞いさんの独り言「今度は誤爆しないといいなぁ」
コブラさんの独り言「GM村建て乙であります」
Airさんの独り言「帰宅して即村か」
プロムナードさんの会話「うす」
右顧左眄さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
雪乞いさんの独り言「えぇぇ…」
ズサっとkansaiさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
コブラさんの独り言「ヒューッ!」
黒い企業さんの会話「おう・・・」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(´`)
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ぱくぱくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Airさんを占います。 >>> 黒霧島 <<<
右顧左眄さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/01/17 23:02:17)
IBN5100さん「よろしく」
雪乞いさん「よろしく」
藤原竜也さん「よ゛ろ゛し゛く゛」
ズサっとkansaiさん「よろしく」
右顧左眄さん「よろしくお願いします」
黒霧島さん「よろしく」
コブラさん「よろしくお願いいたします」
プロムナードさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それは良かったです。」
黒霧島さん「腹八分目で準備完了です」
ゲームマスター23:00で揃えてください
ゲームマスター「おかえりなさい。大丈夫ですかね?」
黒霧島さん「うひー。お待たせしてすみません」
ゲームマスター「藤原達也変換ツールなるものがあるそうな。」
コブラさん「◆藤原竜也さん 「い゛つ゛ま゛で゛も゛ま゛っ゛て゛や゛る゛よ゛ォ゛」
発言のとき大変そうすぎW」
ゲームマスター「ありがとうございます(´`)」
藤原竜也さん「い゛つ゛ま゛で゛も゛ま゛っ゛て゛や゛る゛よ゛ォ゛」
雪乞いさん「いいよー」
ゲームマスター「黒霧島さんを23:00までは待とうと思うのですが宜しいでしょうか。」
ゲームマスター「15人を超えると一気に来ますからね。」
コブラさん「毎度のことながら15人からの攻防がGM泣かせ」
kariさんがズサっとkansaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサっとkansaiさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:53:02)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
黒霧島さん「wcでdbしてくるから揃ったら蹴って」
kariさんがリースに名前を変更しました。
亡霊さんが恋哀に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れがいるので3分待って戻られなければ再度拡張しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが亡霊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋哀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
前夜祭さん「ずさのずさ」
かりさんが雪乞いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:47:39)
ゲームマスター「片方は15分前の赤なので戻られる可能性がありそうです。」
ゲームマスター「赤2 復帰優先で枠拡張します。」
雪乞いさん「こんばんわですー」
コブラさん「ヒューッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ズサばんは〜」
ゲームマスター「紛れもなくやつですね。」
雪乞いさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:44:23)
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
コブラさん「サイコガンCO」
Kariさんがマグに名前を変更しました。
kariさんが要塞に名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です。」
kariさんがIBN5100に名前を変更しました。
kariさんが黒い企業に名前を変更しました。
kariさんが右顧左眄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター人数がいっぱいになったので案山子さんを蹴ります。
入村いただきありがとうございました!また来てください。
kariさんがプロムナードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
マグさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:35:29)
かりさんがぱくぱくに名前を変更しました。
kariさんがAirに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
右顧左眄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:32:44)
ゲームマスター「ここからは15分刻みでいきたいと思います。
今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:45】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
IBN5100さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:27:59)
ゲームマスター「やったあ」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
要塞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:22:12)
コブラさん「お、結構来てますね」
Airさん「ちょいAFK」
Airさん「お困りかな」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:20:32)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
黒霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:19:07)
ぱくぱくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 22:00:20)
ゲームマスター「村建てるのが遅かったのかな。ごめんなさい。」
ゲームマスター「なかなか人が来ませんね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
藤原竜也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 21:32:35)
ゲームマスター少し早いですが人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 21:25:47)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
コブラさん「いい風呂だった(ビショビショ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。あけましておめでとうございますーっ!!」
黒い企業さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 21:06:31)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
コブラさん「9時半の点呼ならお風呂行けるな 沸かしてきます」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 20:52:51)
ゲームマスター「今年は去年よりも村が建つようになれば良いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
リースさん「たすかる」
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 20:41:04)
ゲームマスター「更新時間までは赤くなっても蹴りませんので、カチカチしなくて大丈夫ですよ。
ごゆっくりお過ごしくださいませ(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 20:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 20:31:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
プロムナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/17 20:29:11)
ゲームマスター「遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。」
ゲームマスター899 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2020/01/17(金) 20:23:54 ID:8k7p28Qs0
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 153590番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る