過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ずさじゃない
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
時止め
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
神をも畏れぬ
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(死 亡)
 
 
大三元
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドレス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
韓国
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
レゴシ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冠の雪原
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋭く羽ばたく
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
漆黒の太陽
◆3zdG2Y3xwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風邪の日のふつう村 〜 153578番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「死ね」
漆黒の太陽さん「そんな戯れ言を言う前に真っ向から殴りあいすればよいのです。わかめて1強は私なのです。それは覆らないのです」
ずさじゃないさん「村建てありがとうございました
ご主人様誤爆してごめんね…」
ゲームマスター「またお会いしましょう。」
ゲームマスター「まあ、村自体は面白い内容だったので良いです。」
ゲームマスター「漆黒の太陽みたいな要らない人どうせは0酉作って入り込む。
わたしがGMの村には流石にもう来ないでしょうが。こちらとしても、貴方がいないというのはプラスです。」
ずさじゃないさん「誤爆しなかったらベストでしたね…うぅぅ」
大三元さん「GMさん同村さんありがとうございました、おやすみなさい!」
レゴシさん「大人しく記憶から抹消して寝るわ…事故andクソ村提供すみませんでした。
GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま。
お仲間はマジですみませんでした。」
ドレスさん「ねなきゃ おやすみ!」
ゲームマスター「ずさじゃないさんはベストだったと思いますw」
ずさじゃないさん「それ狙ったんですけどねぇ>GM
だめでしたorz」
神をも畏れぬさん「村建て同村あり」
ゲームマスター「優良コテが自粛するのは良くないです(´゚ω゚∩☆ 」
韓国さん「鋭くさんみたいな発言力あるとこがミスリードしてたから、ずさ先に吊っちゃうとマジックでレゴシさんつれなさそうだからレゴシ吊りました」
ずさじゃないさん「>時止めみたいな潜伏狂の話してるとこってすっごい狂の占い先だよね。
そーなのかー」
ゲームマスター「7で狂人●出しで5で破綻吊りから村人2択コースになりそうでしたよ。」
レゴシさん「自粛しろと言われそうですが、今日は頭バグってたということで許してください、お詫びにまた今後村建てます…」
大三元さん「そっかあ初日と噛みで占霊しかないけど、噛みの方が占いだったんだ」
ゲームマスター「壊滅しかけた村を救う狩人ですね。」
レゴシさん「いやまあ漆黒白出しが意味不明なんですが…」
レゴシさん「まあ普通にしてればPPだったんじゃないですかね…
灰噛まれて霊結果黒は、流石になんで漆黒噛まれないの???ってなりそうで嫌だった」
ずさじゃないさん「狩人?って聞かれたけどどうせ信じるわけないから思いっきり狂人っぽくしてみたよ」
神をも畏れぬさん「偶数だったからPPとかなくね」
時止めさん「あざー>韓国」
韓国さん「ずさじゃない視点で、時止めみたいな潜伏狂の話してるとこってすっごい狂の占い先だよね。」
鋭く羽ばたくさん「なんにしても面白かった!ありがとうございました!」
ドレスさん「これ普通にずさとつないどけばPPまであったのでは
グレー全く計算してないけど」
大三元さん「4日目の狩人がずさ護衛なら出ろっていうのが見事でしたねえ」
レゴシさん「時止め噛むか悩んだけど、狂人が他にいないので時止め狂でいっかってなってしまったのがなあ」
鋭く羽ばたくさん「3日目の噛み見て、「霊能狙いだから云々」とか言っててウケるな俺」
神をも畏れぬさん「まあ占霊両方に真いない状況だったら俺も混乱するわ」
韓国さん「時止めさん狩人うまかったし、ずさじゃないが時止め占いのすごいわかる」
ドレスさん「一応狩人騙りとかそういうのもあり得るような感じだったからなぁ」
鋭く羽ばたくさん「そっかー。いや、でもこれ面白かったわ。」
漆黒の太陽さん「貶し方がもろ弱いのです」
ゲームマスター「3日目では人狼チーム圧倒的でしたね。」
神をも畏れぬさん「震えるぜ」
冠の雪原さん「GM同村どうもでしたー」
神をも畏れぬさん「◆漆黒の太陽さんの遠吠え 「初手特攻して死に絶えてクソ村にするのです」
◆漆黒の太陽さんの遠吠え 「GMが参加者を不快を与える行為こそ荒らしなのです。正当化はあり得ないのです」」
韓国さん「ずさじゃないがわけわかんない狩人の可能性だけだるい」
ずさじゃないさん「何でこんな時に限って初手一本釣りできてんの自分」
鋭く羽ばたくさん「ドレスさん 「対抗狩人がいない時点で」
って言ってるが、どっかでCOすべき人がしてないだろとか思っちゃってん
ごめんね」
ゲームマスター「漆黒の太陽さんはもうわたしが立てた村には参加しないのが良いですよ。」
漆黒の太陽さん「鏡>レゴジ」
レゴシさん「いや初日のずさの占い結果完全に忘れてた俺がゴミだったw>ずさじゃない
漆黒もすまないわ」
鋭く羽ばたくさん「勝ったからいいけど、こりゃ反省だなあ。そーか、これはありえたか。」
冠の雪原さん「頭回らなかったですが面白い内訳見れて大満足でした」
ドレスさん「対抗狩人がいない時点で」
韓国さん「占、霊欠けのレゴシ狼が抜けてました!!すみまめん!!!」
漆黒の太陽さん「楽しめたんだしめでたしなのです」
ドレスさん「狩人真の時点で霊破綻だぞ気づけよ・・・」
レゴシさん「流石に自分で身内切りまくって破綻する狼は知らねえよ・・・()」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
鋭く羽ばたくさん「ごめんこれは訳わかんなかった。」
ずさじゃないさん「うわぁ…マジでごめんご主人様ぁ………」
冠の雪原さん「これにて終了でございます」
大三元さん「お疲れ様でした」
ドレスさん「おつかれさま」
時止めさん「乙」
レゴシさんアホしてすんませんでた!!!!!!!!!
いばら姫さん「おつかれ〜」
神をも畏れぬさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/01/10 00:54:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大三元さん0 票投票先 → レゴシさん
時止めさん2 票投票先 → レゴシさん
韓国さん0 票投票先 → レゴシさん
鋭く羽ばたくさん0 票投票先 → ずさじゃないさん
レゴシさん3 票投票先 → 時止めさん
ずさじゃないさん1 票投票先 → 時止めさん
ドレスさん「相変わらずラーメンの弱さよ・・・
理論部分がまじで弱すぎる・・・ 潜伏関連感情に訴えかけるのは上手いのに・・・」
韓国さん「レゴシ視点の狼はずさ、だけど時とめはズサ護衛してる。れごしつり」
レゴシさん「狩だったら破綻するんだよなあ・・・」
ドレスさん「まあそうか 神は出る理由がないと言えば確かにないし
いろいろ重なった不幸な村だった 特に誰が悪いというわけではなかった」
時止めさんええ…狂人の占いCO→狩人にぶらすとか天才か
ずさじゃないさん「おkおk」
韓国さん「レゴシさん霊能なら昨日の死体なしどこ >>鋭く羽ばたくさん」
鋭く羽ばたくさん「レゴシさんについてく。今日はずさじゃないさん吊りだな?」
レゴシさん「手順的には時止めが真狩のケースがないので、時止め吊りが安全進行」
大三元さん「とりあえず破綻したずさじゃない吊って明日に持ち越しとく?」
漆黒の太陽さん「クソ村になるよりかはミステイク村になるほうが面白いのはあるのです(趣)」
時止めさん「俺視点狂人吊りだけどまあしゃーないか>村視点」
韓国さん「うーんと」
鋭く羽ばたくさん「それでもいい>レゴシさん」
レゴシさんお前狩なら時止め吊らなきゃ負けだぞ?????>ずさじゃない
鋭く羽ばたくさん「とりあえず、時止めさんに昨日の護衛についてなんの撤回もないなら、今日釣ってしまわないと。」
大三元さん「レゴシが初日に漆黒が準備のいいタイプには見えないっていきなり言えたのは狼同士だったからということか
んで、霊能乗っ取って、真だと思った狂人チャレしたらGJでたけど、狂人が破綻したやつか」
ゲームマスター「分類としては、くそ村というか事故村っぽいですね。」
ずさじゃないさん「ごwwwめwwwwんwwwwwwwwww>韓国」
ドレスさん「まだリカバリー効く内訳でよかった というか狩人にまじ助けられたね」
韓国さん「狩人騙りしてるケースだと、ずさじゃないが狩人になるけど」
時止めさん「狂狼ー狼とか占い初日の霊能神をも畏れぬとか読めません」
レゴシさん「とりあえずずさじゃない吊りな」
いばら姫さん「5村に3村位の頻度で使ってるけどね〜」
鋭く羽ばたくさん「占い:ニート
霊能:レゴシ
狂人:漆黒
狩人:ニート
狼:ずさじゃないさんと誰か

こうじゃねーの?占いは初日かもしんない。」
神をも畏れぬさん「アウトよりのセーフ」
ドレスさん「流石におかしなことが起こってるの即分かったし噛まれるよね・・・」
韓国さん「ずさじゃない狩人なら狩人COしていいよ」
いばら姫さん「こんな日もあるよ」
レゴシさん「レゴシ狼ってどうやったらなるの・・・?
いやまあ誰かやらかしてるからそうなるのか・・・」
いばら姫さん「こういう時の魔法の言葉」
大三元さんひとまず昨日出なかった狩人が他にいたらいってね
時止めさん「霊能吊って終了です」
神をも畏れぬさん「まあ俺潜伏死はギリギリセーフでしょ」
大三元さん「時止めずさじゃない2Wで狩人他にいて霊護衛した線は一応あるんかな」
ドレスさん「途轍もないくそ村じゃねーか・・・」
レゴシさん「潜伏狩してるクソあほがいたか、狩人で占い騙ったクソずさじゃないがいるんですが?」
韓国さん「ごめん、レゴシ狼しかなかったすみません」
ゲームマスター「ドレスさんおつかれさまでした。」
大三元さん「おはよう」
レゴシさん「霊能CO 冠の雪原〇でした」
ずさじゃないさん「ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(20/01/10 00:48:51)
ドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレスさんを狙います。 >>> レゴシ <<<
韓国さんの独り言「いちおう潜伏狩人生存で破綻はなし」
冠の雪原さん「未だに内訳がよく分かってない・・・」
漆黒の太陽さん「平和出て黒結果出す狂人と平和出たにも関わらず(結果等はスルーしたとしても)平和先とのラインを切っちゃう狼が最高のオチなのです(総称)」
時止めさんの独り言「狂狼ー狼」
韓国さんの独り言「時止めさん上手いね」
大三元さんの独り言「太陽とずさじゃないとレゴシが、全部破綻してるよね?
もしくは、時止め-ずさじゃない2Wで狩人が昨日潜ってたもあるか」
ドレスさんの独り言「狼3か??????あ????」
韓国さんの独り言「ずさじゃない → はたん」
鋭く羽ばたくさんの独り言「やべー。誰かに簡単ダヨとか言っておいて、この体たらく」
ドレスさんの独り言「狩人が護衛間違えたか霊結果ミスか占い結果騙りか
いずれにせよくそ村の香りが」
韓国さんの独り言「れいのう→ はたん」
鋭く羽ばたくさんの独り言「わけわかんねー。真役職がニートしてるしか、ありえんだろこれ」
レゴシさんの遠吠え「レゴシ・・・君はもっと聡明なやつだったのに・・・すまんな・・・()」
ドレスさんの独り言「ずさじゃない噛む意味ないけど」
韓国さんの独り言「しっこく → はたん」
ゲームマスター「狩人を人外にする場合だと今日の死体が謎のCO渋り狩人になりますね。」
ドレスさんの独り言「ずさじゃないで死体無しが出る内訳無くない?
漆黒真の結果騙りか?????」
レゴシさんの遠吠え「いやアホ過ぎて笑う 初心者かな?」
韓国さんの独り言「ひとおおかみさいこー!」
漆黒の太陽さん「韓国はいつか殴りあいしたいのです」
大三元さんの独り言「ずさじゃない狂人、レゴシ狼、漆黒の太陽狼、時止め狩人 しかないってことになりそうだけど」
韓国さんの独り言「このパズルゲーム感たのちいw」
鋭く羽ばたくさんの独り言「いかんなあ。相当なまっているな俺」
神をも畏れぬさん「鋭く羽ばたくがパルプンテ起こしそうではあるけど」
鋭く羽ばたくさんの独り言「じゃなきゃGJでないやん」
神をも畏れぬさん「ドレスと韓国どっちかが生き残るからまあ大丈夫か」
鋭く羽ばたくさんの独り言「あの狩もニセじゃねーのかこれ」
いばら姫さん「狩人を人外にしないときついんじゃないのこれ」
冠の雪原さん「霊能狼なのか・・・」
大三元さんの独り言「ん?」
レゴシさんの遠吠え「初日の占い結果忘れて破綻するアホがいるらしいですよ!!!!!!!」
鋭く羽ばたくさんの独り言「あれ?これで占いも破綻したか。でもそしたら何で占い噛みにいったんだろう。」
冠の雪原さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「冠の雪原さんおつかれさまでした。」
レゴシさんの遠吠え「流石にこれは怒られるわ ごめん」
韓国さんの独り言「狂狼 - 狼 占霊かけでレゴシ狼のパターンあったけどっていうやつだw」
ずさじゃないさんの独り言「あとはよろしくー」
レゴシさんを護衛します。 >>> 時止め <<<
ドレスさんの独り言「は?」
レゴシさんの遠吠え「あれ? やらかしたな???????wwwwwwww
頭ばぐってたわ・・・」
4日目の夜となりました。(20/01/10 00:43:52)
冠の雪原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドレスさん0 票投票先 → 冠の雪原さん
大三元さん1 票投票先 → 冠の雪原さん
時止めさん0 票投票先 → 冠の雪原さん
韓国さん0 票投票先 → 冠の雪原さん
鋭く羽ばたくさん0 票投票先 → 冠の雪原さん
レゴシさん0 票投票先 → 冠の雪原さん
冠の雪原さん7 票投票先 → 大三元さん
ずさじゃないさん0 票投票先 → 冠の雪原さん
鋭く羽ばたくさん「じゃあ俺ドレスさん釣りたい」
大三元さん「じゃあなんかこれ終わりそうだな」
ドレスさん「霊真ならずさ狼しかなくなり、狐がいないので破綻」
冠の雪原さん「取り合えず俺吊って霊能護衛だからな?」
大三元さん「韓国頭の回転早いwww」
韓国さん「ずさじゃない護衛だったら、内訳確定するから出ていいはず」
ゲームマスター「結果割りはミスですね…」
レゴシさん「冠の雪原→ずさじゃない吊りでいいんですよ
多分それでLW勝負です」
鋭く羽ばたくさん「そこから出るんなら占い妄信しよう」
ずさじゃないさん「おぉ。そこ狩人か ありがとう」
大三元さん「ずさじゃないが真なら雪原吊って終わるけどその場合レゴシが狂人ってことか」
鋭く羽ばたくさん「どこ護衛じゃ早くいえ」
時止めさん護衛は ずざじゃない 2日連続
韓国さん「はい」
韓国さんうん、レゴシ狼のパターンはないから何があろうともレゴシはつりません
ドレスさん「というか出るまでもなく●吊りで終わるから・・・出なくていいよ」
ゲームマスター「チャレ日と言っていたので狂人では。」
時止めさん狩人CO
鋭く羽ばたくさん「昨日の漆黒さん、確かに死に間際に狂人アピしてたんだよね。だから今日もし霊能がかまれるようなら占いニセの可能性がぐっと上がるとは思ってたんだが。」
韓国さん「レゴシ狼のパターンってないよね」
ずさじゃないさん「そうだね。どっちにしろこれで仕事終わったから無駄になるけど霊能護衛付けてあげて」
ドレスさん「霊まったっく見てなかったわ もし本当なら恐ろしい内訳だが死体無しが出ないだろうし 狼のずさが黒打つ理由も全くないな・・・」
韓国さん狩人、ずさじゃない護衛だったら霊脳破綻するから出ていいです
レゴシさん「だいぶやんちゃなことになってるんですよね」
時止めさん「あっぶねえなあ」
鋭く羽ばたくさん「これもう霊能か占いでGJ出したんであれば、狩人でていいんじゃねーか?」
大三元さん「本当だ霊結果と占い割れてる」
ドレスさん「終わらなかったら占い偽だから霊護衛でいいよ」
韓国さん「はい」
ドレスさん「草」
冠の雪原さん「COないから今日は俺吊りでいい。ただ護衛は霊能で固定してほしい」
ドレスさん「あれ、霊結果?w」
鋭く羽ばたくさん「なんだと?!死体なしで霊能結果が割れると?!」
いばら姫さん「打ちに行ったね。でもどこでGJ出てるの」
ずさじゃないさん「霊能狂人でしたか…」
漆黒の太陽さん「終わった…」
大三元さん「ドレスと韓国と羽ばたくはまあまあ村っぽいとこもあるから雪原だけしか狼残ってないと思っていたが」
レゴシさん「それじゃあCO聞きましょう」
神をも畏れぬさん「結果割るのかよ」
時止めさん「ええ…」
ドレスさん「おつかれ」
鋭く羽ばたくさん「おはようさーん」
冠の雪原さん「は?」
ずさじゃないさん◆冠の雪原 「狐いないから狼残す必要ない」
もうちょっと考察が欲しいところですな
諦め感が気になるので占うわ
ドレスさん「おはよう」
時止めさん「おはようございます」
冠の雪原さん「おはよ」
大三元さん「おはよう」
ずさじゃないさん「占いCO 冠の雪原●」
レゴシさん「霊能CO 漆黒の太陽〇でした。」
4日目の朝となりました。(20/01/10 00:38:37)
ずさじゃないさんを狙います。 >>> レゴシ <<<
韓国さんの独り言「いちおう両偽だと、この占い先もありえるけど、時とめの発言はないよね」
韓国さんの独り言「ただこの発言って、相方が便りのあるとこだったらあんまり出さないと思うんだよな」
冠の雪原さんの独り言「狩人生きてるといいなぁ」
韓国さんの独り言「◆漆黒の太陽 「大三元が狩狂なので狼は夜時間に考えてほしいのです」」
時止めさんの独り言「やばい発言しまくるしかやることがない」
ずさじゃないさんの独り言「黒だな」
鋭く羽ばたくさんの独り言「よしずさじゃないさん妄信しよう」
ずさじゃないさんの独り言「違う黒か」
韓国さんの独り言「うーーーん鈍ってんなあ」
韓国さんの独り言「感覚的に冠の雪原あたりだと思うけど、神をも〜噛みでドレス狼が2%くらいある感じ」
鋭く羽ばたくさんの独り言「そもそも、ずさじゃないさんが狼で、漆黒さんが狂人なら、昨日の噛みは
霊能狙いにはならんかったはずだから、やっぱりシンプルに考えていいだろう」
いばら姫さん「明日狩人がCOしでもしたら狼がすごく困るけどね
その前に噛まれるよね」
ずさじゃないさんの独り言「次も○でいいんか?いいんか???」
レゴシさんの遠吠え「韓国占いかな?」
冠の雪原さんの独り言「大三元と鋭く羽ばたくは吊りたいんだけどどうなんだべ」
韓国さんの独り言「占いが残ればいいんだけど残らないと、難し」
ゲームマスター「護衛次第という感じ。弾いても悪い流れにはならないですね。」
レゴシさんの遠吠え「まあ時止め噛みが安牌なのだが・・・狂人にも見えて難しい」
神をも畏れぬさん「霊真だと思ってるとそれで3グレ勝負だから悪くはないのか」
冠の雪原さんの独り言「いや、一応間に合わなくはないなこれ」
レゴシさんの遠吠え「灰5の吊3 チャレ日だな」
ずさじゃないさんを護衛します。 >>> 時止め <<<
いばら姫さん「吊れちゃえばいいんだよ。5人で自分が吊られるわけだから3人にはいける」
韓国さんの独り言「時止めも初日の時点で潜狂ありえそうっていうのは結構読めるはずなんだよね」
冠の雪原さんの独り言「大三元噛んだら絶対間に合わない」
鋭く羽ばたくさんの独り言「ま、ないだろうけどな。」
ゲームマスター「5で破綻から自身が吊られるのも狂人としては悪くはないかも。」
鋭く羽ばたくさんの独り言「これでもし霊能がかまれてたら、占いニセの可能性がぐっとあがる、ぐらいか。」
冠の雪原さんの独り言「今日借りに時止め噛んで間に合うの?」
レゴシさんの遠吠え「お仲間おつかれ 灰噛み霊結果黒は気付く輩がいると思ったので白にしたよ
あとは詰まない立ち回りをば・・・」
漆黒の太陽さん「あ?」
ずさじゃないさんの独り言「漆黒ご主人様とか、ないよ ね…?」
韓国さんの独り言「神をも畏れぬ噛み気持ちわるいなー」
ゲームマスター「漆黒の太陽さんおつかれさまでした。」
神をも畏れぬさん「●出すとそこ吊れちゃうぞ」
3日目の夜となりました。(20/01/10 00:33:38)
漆黒の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドレスさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
大三元さん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
時止めさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
韓国さん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
鋭く羽ばたくさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
漆黒の太陽さん8 票投票先 → ずさじゃないさん
レゴシさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
冠の雪原さん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
ずさじゃないさん1 票投票先 → 漆黒の太陽さん
いばら姫さん「明日狂人●出すかな」
鋭く羽ばたくさん「なんでやねん。>韓国さん
あなたや村の視点でも、漆黒さんはもう仕事終了してんぞ
もっとも、俺の視点では晴れて確定ニセになったんですけどね」
漆黒の太陽さん「ずさじゃないさんよかったですね。本日消せますのです」
ドレスさん「時止めで一個使わなきゃいけなさそうだからそんなに余裕ねーぞ」
大三元さん「狩狂とするならどっちなのかで相当変わるな」
韓国さん「ただもう漆黒の太陽も昨日の発言から気づいてるんだろうし時すでにお寿司感」
時止めさん「漆黒の太陽さん 「時止めさんの発言がワロタなのです。いばら姫の発言並にワロタなのです」

どーせグレーだし吊余裕あるしどーでもよくね 」
漆黒の太陽さん大三元が狩狂なので狼は夜時間に考えてほしいのです
ゲームマスター「狂人襲撃死で霊能生存の違和感が出るのか出ないのか。」
ドレスさん「霊能と漆黒に何の関連性もないぞ」
韓国さん「この日の最善は、漆黒の太陽吊りのスキップなんだよね」
神をも畏れぬさん「狂人が真として噛まれればまあセーフだな」
冠の雪原さん「狐いないから狼残す必要ない」
鋭く羽ばたくさん「◆時止め 「狂人潜伏目の中どうすればいいのか困ってそう」
◆時止めさん 「鋭く吊ってから考えるかー」

あなたが狂人に見えてきてしまって仕方ぬーって感じぞ。」
ずさじゃないさん「嫌だなーと言われましても>韓国」
ゲームマスター「狂人の誤爆もなくなりましたし、占霊死亡も見えるでしょう。」
時止めさん「初日と神をも畏れぬ霊能もあるけど漆黒の様子から切ってえあろ」
漆黒の太陽さん「時止めさんの発言がワロタなのです。いばら姫の発言並にワロタなのです」
いばら姫さん「現状狂人が真なだけ」
ドレスさん「占い初日じゃない限り確定狼になる漆黒残す意味ないでしょ」
韓国さん「神をも畏れぬ噛みも嫌だし時止め占いも嫌だなーw」
鋭く羽ばたくさん「この噛み見たら霊能狙いっぽい感じに見えるから、昨日の俺のアレは
やっぱり本当に妄想でOKぽいねこりゃ」
大三元さん「いやそういうことじゃないか失礼」
漆黒の太陽さん「鋭く羽ばたくさんを羽ばたかせてほしかったのです」
レゴシさん「狩がどこで死んでるか分からないので各自占いがいつ消えてもいいように」
時止めさん「鋭く吊ってから考えるかー」
レゴシさん「漆黒吊りでどうぞ」
ゲームマスター「完全に人狼の村ですねえ。」
大三元さん「漆黒の太陽は霊能確認すらする前に諦める必要はあったのか・・」
冠の雪原さん「漆黒吊り」
漆黒の太陽さん「あ、はい」
ドレスさん「漆黒が破綻した」
鋭く羽ばたくさん「じゃあ漆黒さん、おつかれさまでしたわ」
いばら姫さん「噛みが完璧すぎるなぁ」
神をも畏れぬさん「これは慢心だな」
ゲームマスター「神をも畏れぬさんおつかれさまでした。」
韓国さん「えーw」
ずさじゃないさん◆時止め 「狂人潜伏目の中どうすればいいのか困ってそう」
狂人さっさと出てこいや!って見えたので
時止めさん「おはようございます」
鋭く羽ばたくさん「おはようさーん」
レゴシさん「霊能CO いばら姫〇でした」
漆黒の太陽さん「占い師をCOするのです。鋭く羽ばたくさんは狼なのです(ニッコリ)」
大三元さん「おはよう」
冠の雪原さん「おはよ」
ドレスさん「おはよう」
神をも畏れぬさん「やべ」
ずさじゃないさん「占いCO 時止め○」
3日目の朝となりました。(20/01/10 00:27:51)
神をも畏れぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神をも畏れぬさんを狙います。 >>> レゴシ <<<
冠の雪原さんの独り言「しかし剣盾の追加コンテンツ楽しみだなぁ、ポケモンホームも2月らしいし」
韓国さんの独り言「漆黒の太陽さん 0 票 投票先 → 鋭く羽ばたくさん」
冠の雪原さんの独り言「SG待ったなし!」
冠の雪原さんの独り言「結構喋ってたし多分狩人には見られてないだろうなー」
いばら姫さん「あれ、2−0からCO増えてたっけ」
冠の雪原さんの独り言「ずさ真よりで漆黒狼、羽ばたく狂人説濃厚か」
冠の雪原さんを占います。 >>> 神をも畏れぬ <<<
レゴシさんの遠吠え「霊能結果はどちらがよろしくて?」
冠の雪原さんの独り言「・・・これは狂人囲いにきた狼か?漆黒の太陽」
レゴシさんの遠吠え「OKです 霊でCOしますね」
ずさじゃないさんの独り言「ご主人様ごめんね…破綻するけどで真噛みに行って…」
漆黒の太陽さんの遠吠え「神噛んで霊乗っ取りでいいのです」
ゲームマスター「いばら姫さんおつかれさまでした。」
鋭く羽ばたくさんの独り言「神をも畏れぬさん  「狼2でやる戦略ではないけどまあこの人数の村わかってない人ならやるかもぐらい」

基本的には確かにそうだが、今日占いか狂人抜ければ話は全然変わってくるという。初日が持っていってても可」
レゴシさんの遠吠え「まあ噛みは悩みますね 霊能候補のあたりありますか?」
漆黒の太陽さんの遠吠え「はい余裕なのです」
ずさじゃないさんの独り言「占いだったのかよ…」
いばら姫さん「あてちゃったよ」
ずさじゃないさんを護衛します。 >>> 時止め <<<
2日目の夜となりました。(20/01/10 00:22:44)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神をも畏れぬさん0 票投票先 → いばら姫さん
ドレスさん0 票投票先 → いばら姫さん
大三元さん0 票投票先 → いばら姫さん
時止めさん2 票投票先 → いばら姫さん
韓国さん0 票投票先 → いばら姫さん
鋭く羽ばたくさん1 票投票先 → いばら姫さん
漆黒の太陽さん0 票投票先 → 鋭く羽ばたくさん
レゴシさん0 票投票先 → いばら姫さん
冠の雪原さん0 票投票先 → いばら姫さん
ずさじゃないさん0 票投票先 → 時止めさん
いばら姫さん8 票投票先 → 時止めさん
神をも畏れぬさん「狼2でやる戦略ではないけどまあこの人数の村わかってない人ならやるかもぐらい」
冠の雪原さん「対抗狼の特攻ってあるのかな>漆黒の太陽」
レゴシさん「>鋭く羽ばたくさん
海老沢は吊り方で対応できるので大丈夫だと思います」
ずさじゃないさん「何そのレミングの狼>羽ばたく」
大三元さん「もう話出てるけど、漆黒の太陽噛まれたら3吊り1Wになるから護衛ずさじゃない固定で大丈夫そうだね」
時止めさん「狂人潜伏目の中どうすればいいのか困ってそう」
漆黒の太陽さん「いばら姫の発言がワロタなのです。」
鋭く羽ばたくさん「はいそのとーりでーす>冠の雪原さん
今日はいろいろ妄想して寝よう」
ドレスさん「露出数で詰むからそのパターンはないよ」
レゴシさん「>大三元さん
そこまで用意がいいタイプに見えないかな」
漆黒の太陽さん「鋭くさんが潜伏狂人アピールに忙しいのかもしれないのです」
鋭く羽ばたくさん「ずさじゃないさんしかおらんだろうよ>レゴシさん
しかし、言っててアレなんだが、これ狼Aが占いCO→狼BがCCOで、
どっかに●出して云々とか、そんなんだったら宗篤」
冠の雪原さん「無駄吊りになるとは思わんけど>鋭く羽ばたく」
韓国さん「僕が遠回しに伝えたい事をドレスさんが率直に伝えてくれました!!
◆ドレスさん 「いばら吊り、護衛はずさ いばらが狩人COするなら他吊り」」
いばら姫さん「すやぁ」
いばら姫さん「暇だから狩人狙って投票しといてあげるね」
時止めさん「5吊3人外で奇数進行とか正直楽勝すぎるッピ」
大三元さん「漆黒が念のためもってたCCO用のをそのまま貼ったとしても違和感ないくらいのタイミングだったかな?
この村銃殺対応持つ必要ないから、●持っとくのがいいかもだね」
漆黒の太陽さん「グレランしてもいばら姫の投票がノイズになるので意味ないのです。霊能は出ないでくださいなのです」
冠の雪原さん「いばら姫●でてるから今日はこっち吊りで問題ないっしょ>鋭く羽ばたく」
鋭く羽ばたくさん「あ、漆黒さんはいばらさんに●出してるのか。そーかそーか
しかしこの●も相当無駄になりそうなうんたらかんたら」
韓国さん「狼2の狂人1の配役なんで、漆黒さん視点はすでに2露出してる事になりますね」
レゴシさん「>鋭く羽ばたくさん
グレランして人外吊れる確率結構低いと思いますが誰真を見てるのです?」
ドレスさん「いばら吊り、護衛はずさ いばらが狩人COするなら他吊り」
神をも畏れぬさん「おやすみ」
いばら姫さん「おはよ〜
COはないからさっさと寝るね」
鋭く羽ばたくさん「もうこれは漆黒の太陽さんから釣ってもよさげだが、それではあんまりなので
俺はとりあえずグレランでいいんじゃね?って思っている」
冠の雪原さん「じゃあいばら姫吊ってまた明日」
時止めさん「いばら姫にCO聞いておやすみ」
ずさじゃないさん「狼一本釣りできたよー!」
漆黒の太陽さん「ワロタなのです。あとは1人外なのです」
レゴシさん「とりあえずいばら姫のCO聞いてから考えるか」
神をも畏れぬさん「じゃあいばら姫にCO聞いて」
韓国さん「おはよう」
大三元さん「面白そうじゃん」
ずさじゃないさん正直ちゃっちゃと退場してほしかったから
時止めさん「おはようございます」
ドレスさん「おはよう」
鋭く羽ばたくさん「おはようさーん」
漆黒の太陽さん「占い師をCOするのです、いばら姫は●なのです。霊能は伏せるのです」
いばら姫さん「Zzz…」
冠の雪原さん「おはよ」
大三元さん「おはよう」
神をも畏れぬさん「おはよう」
ずさじゃないさん「占いCO 漆黒の太陽●」
レゴシさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/01/10 00:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆黒の太陽 <<<
冠の雪原さんの独り言「狐いないから結構狼騙ってきそうだよなぁ」
ずさじゃないさんの独り言「12人だし初手●でもいいよね?」
冠の雪原さんの独り言「2−2なら霊ロラ→決め打ちになるのかな」
レゴシさんの遠吠え「まあ気にせず特攻してきてください」
レゴシさんの遠吠え「ああただ真占い出てこられるとそれはそれで面倒なので、やっぱ速めで大丈夫です
噛み時間は130で任せます。」
冠の雪原さんの独り言「2−1なら適当にグレラン」
冠の雪原さんの独り言「そん時はローラー全力でおすかー」
漆黒の太陽さんの遠吠え「GMが参加者を不快を与える行為こそ荒らしなのです。正当化はあり得ないのです」
冠の雪原さんの独り言「占い3−1だった場合どうするかだよねー」
韓国さんの独り言「連理さん、いつも村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「こいつ死ね。」
冠の雪原さんの独り言「吊り数的には結構余裕あるし行けるかな、奇数進行だから●出たら吊って問題ない」
レゴシさんの遠吠え「まあならボク以外の誰かに初手特攻してきてください
遅延気味特攻の方が助かります」
大三元さんを占います。 >>> 神をも畏れぬ <<<
大三元さんの独り言「惜しかったけど平日に村できるのは嬉しいね」
漆黒の太陽さんの遠吠え「GMの余計な一言がやる気を削いだのです」
鋭く羽ばたくさんの独り言「俺も明日GMやるかな。」
レゴシさんの遠吠え「勝つ意欲はもってやってくださいね、それだと荒らし認定されちゃいますよ
せっかくだし楽しくやりましょう」
神をも畏れぬさんの独り言「30数えて始めよーがないときとあるときの違いとは」
韓国さんの独り言「わかめてってこんなに幼稚な人おおかったっけw???」
鋭く羽ばたくさんの独り言「GMご苦労さま、村たてありがとうな。この時代にGMやってくれてるだけでも俺は感謝している」
レゴシさんの遠吠え「無難なのは2潜伏からのべぐりだと思います」
冠の雪原さんの独り言「個人的には狂人やりたい気分なんだけど」
ずさじゃないさんの独り言「GM乙です
前回いつやったか忘れるくらい久しぶりだわ…」
いばら姫さんの独り言「特に意図してるわけじゃないはずなんだけど私で来ると村が少人数になりがち」
漆黒の太陽さんの遠吠え「初手特攻して死に絶えてクソ村にするのです」
冠の雪原さんの独り言「まぁ村人ならのんびりやるかね」
冠の雪原さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ずさじゃないさんの独り言「狼吊れない!!」
レゴシさんの遠吠え「よろしく したいことはありますか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/01/10 00:11:56)
韓国さん「よろしくお願いします」
大三元さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
レゴシさん「よろしく」
神をも畏れぬさん「よろしく」
漆黒の太陽さん「GMの都合を言われて理解できたところで何の利益も情報にもならないのです」
レゴシさん「12人なら狐いなくてもいいですが、13、14人あたりで狐なしですると人外が悲惨なことになる」
鋭く羽ばたくさん「よろしくね」
ずさじゃないさん「よーし狼一本釣りしちゃうぞー!」
ゲームマスターそろいました。30秒後に開始します。
ゲームマスター「狐有りにして狐いない事故とか前は見ましたね。」
ドレスさん「しなくていいけど」
ドレスさん「狐増えるにすれば狐入るはず」
鋭く羽ばたくさん「17より簡単なんだぜ>ずさじゃないさん
だから大丈夫さ」
ゲームマスター「10で揃ったら開始しますよー。」
時止めさん「狐なし 把握」
ずさじゃないさん「いないか。12って初めてなんだわ」
ゲームマスター「12は人狼と狂人の3人外ですね。」
レゴシさん「12人では共有は登場しませんね>ずさじゃないさん」
鋭く羽ばたくさん「共有いない>ずさじゃないさん」
ずさじゃないさん「狼2その他各1で共有っていたっけ?<12」
鋭く羽ばたくさん「もうええやん、ドレスさんかわいそうだぜ、早くしようぜ」
時止めさん「狐有りじゃねーの?>GM」
レゴシさん「わかりました、12人で大丈夫です。」
ゲームマスター「なしですね。」
ゲームマスター「いえ、こんな物言される筋合いないです。」
鋭く羽ばたくさん「ないですよ>レゴシさん」
ゲームマスター「◆漆黒の太陽さん 「んなことは知ったことではないのです」」
レゴシさん「狐有りですか?」
大三元さん「一時的に16人揃ったし実質回ったでいいのでは〜」
時止めさん「おk」
ずさじゃないさん「ドレスの為にちゃっちゃと始めちゃおう」
鋭く羽ばたくさん「俺、大丈夫>12人」
ゲームマスター「12村嫌って人がいないなら更新確認取って始めます。」
時止めさん「今居るメンツは12許容してると思うしやるならやろうぜ〜」
ドレスさん「明日6時起きだからはやく回そう!」
漆黒の太陽さん「んなことは知ったことではないのです」
ゲームマスター「ですので、22時に立てても回るか試したかったのですね。」
韓国さん「今のわかめてにはGMがいないから村が回らないんだし、建てる時間も時間配分もGMに任せるよ」
漆黒の太陽さん「深夜まで待てる人と深夜には寝なきゃならない人との格差ができたからでは」
ゲームマスター「正味の話、しばらくリアルの事情で家に帰るの遅くなるのですよ。」
レゴシさん「22時頃に建てて、最悪0時まででいる人数で開始、とかでも十分でしょう。
無駄に管理時間を延ばしても仕方ないよ、平日だし。」
韓国さん「確かに今日木曜でこれだけ集まれば上等ですね」
漆黒の太陽さん「あー」
ゲームマスター「土曜日ならなんとか行けそうですね。」
ずさじゃないさん「早めにするとGMの待ち時間つらそう」
ゲームマスター「早めに立てるのしんどいです。」
韓国さん「でも今のわかめてのポテンシャルでも、さっきの調子を見ると普通村を回せそうですね」
漆黒の太陽さん「はやめにたてておくべきではなかろうか」
いばら姫さん「入ろうとして満員ですって言われてた時代はどこに」
ゲームマスター「ぐぎぎ…」
ドレスさん「初黒星」
ゲームマスター「12村にしましょうか。」
ずさじゃないさん「消化、かな…」
韓国さん「惜しかったですね」
喫茶ステラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「減ってる…」
漆黒の太陽さん「はーーーーー(クソデカため息)」
韓国さん「うーん」
Ataraxiaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゴッホさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Ataraxiaさん「申し訳ございませんm(_ _)m」
Ataraxiaさん「すいません。これ以上過ぎると、眠気に襲われる可能性があるので、自粛させていただきます。」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:10確認
  |      | /
 /^      .|´
鋭く羽ばたくさん「ちょっと罪悪感。いらんこと言ってすまない。もう黙っているわ」
ゲームマスター「あらま。」
鋭く羽ばたくさん「そんなぁ」
ずさじゃないさん「えぇ…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鋭く羽ばたくさん「一応CN変更してもらえると、、、って、誰か思っているぞ>かりさんとkariさん」
いばら姫さん「この位置で大丈夫じゃなかったら何なんだろう」
鋭く羽ばたくさん「ならよし」
ゲームマスター「大丈夫ですよね?」
ゲームマスター「大丈夫です。」
鋭く羽ばたくさん「かりさんとkariさんは大丈夫なのか?」
ゲームマスター「55分まで待ちズサが来なければ16人で始めます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ダラダラ待っても仕方なし。」
ゲームマスター「家に帰るまでが遠足です。」
鋭く羽ばたくさん「さながら修学旅行の引率の先生の気分」
鋭く羽ばたくさん「あの子がいるとき、この子がいない」
ゲームマスター「うーん。」
kariさんが喫茶ステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喫茶ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:46:09)
ゲームマスター「復帰優先。」
ゲームマスター「赤2になってしまいました。」
ゲームマスター「45ふん。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがゴッホに名前を変更しました。
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:43:19)
kariさんが漆黒の太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってくる気がします。」
ゲームマスター「赤1ですが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分以前の赤キック。」
ゲームマスター「ゴホンゴホゴホ」
kariさんがAtaraxiaに名前を変更しました。
kariさんがドレスに名前を変更しました。
かりさんが韓国に名前を変更しました。
ゴッホさん「ゴホゴホゴホン」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:40:38)
かりさんがずさじゃないに名前を変更しました。
kariさんが冠の雪原に名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさらっしゃいませ。」
時止めさん「赤」
ずさじゃないさん「ずさり」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:37:30)
ゲームマスター「お待ちしておりました。」
かりさん「お待たせしました」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:36:17)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大三元に名前を変更しました。
kariさんが神をも畏れぬに名前を変更しました。
kariさんが時止めに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずこの村回ってほしい。GMのハードルを下げたい。」
ゲームマスター「16も考慮します。」
ゲームマスター「気が向いたら名前変更お願いします。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .|´
鋭く羽ばたくさん「一応言ってみると、俺は16人でもいい派」
ゲームマスター「赤3ですが戻ってきそうな赤も1」
ゲームマスター「と、思いましたがミスキックが怖いので後にします。」
ゲームマスター「まず案山子さんと戻らなそうな赤をキックします。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「わかめての鯖徳でしょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
鋭く羽ばたくさん「だな。GMの人徳だなきっと」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:14:40)
ゲームマスター「今の環境で1時間ちょっとで15人て相当ですよ。」
ゲームマスター「むしろ立ててからの速度は高速かも。」
ゲームマスター「こんばんは。」
冠の雪原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 23:03:34)
鋭く羽ばたくさん「ほぼ22時から建って、それでこの集まりならかなり順調だな」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「23時になりました。」
kariさんがレゴシに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
レゴシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:53:23)
ゲームマスター「羽ばたいてくださいませ。」
鋭く羽ばたくさん「ありがとう。名前負けしないように頑張ります。」
kariさんが鋭く羽ばたくに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「風邪の中すまないが、わっふるお願いしてもいいかね?>GM」
鋭く羽ばたく」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
漆黒の太陽さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:45:04)
Ataraxiaさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:32:29)
鋭く羽ばたくさん「風邪の中すまないが、わっふるお願いしてもいいかね?>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
鋭く羽ばたくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:30:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
韓国さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:25:30)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:16:29)
時止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:16:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
大三元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:07:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:04:18)
ゲームマスター「毎回立てても参加する人の入村が22時以降なので22時前後に立てるほうが効率的ではないかと。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「立てた時間遅いですが、一応勝算はありまして。」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 22:00:35)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
神をも畏れぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 21:58:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 21:58:21)
ゲームマスター「今の御時世にテ前入村とは。いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「なんと!」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター898 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/01/09(木) 21:57:19 ID:UTEqqUZc0
〜 風邪の日のふつう村 〜 153578番地
kariさん」が村へやってきました。(20/01/09 21:57:36)
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る