過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンキツネ
◆Sq2ztiEu1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の存在証明
ありすしんわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルロスゴーンぎつね
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 (((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン
 
かかし
nobu ◆Yg12qYrZn.
[村 人]
(生存中)
 
 
桑原
◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
smdb
smdb ◆evDbmgQF1k
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これからが本番VIP村 〜 153573番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
愛の存在証明さん「その時はLWで正直に告発するわけがないで通します」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「狂人が狐囲ってしまうタイミングがちょっと事故ってた感じある」
モガミさん「存在証明狩人COで俺吊りのあとかかしと一騎打ちだけどその場面で逆に俺がLWCOして先に存在証明吊られる可能性もあるんだよね」
愛の存在証明さん「私が狩人COするしかなかったですね、生きる理由もグレーだからで通る
それだけだったんだ」
愛の存在証明さん「モガミさんが狩人と仮定して狩人COでかかしさん吊れて私護衛すれば3人に確定でなるのでモガミさん狼にしかできない かかしさんも同じか とはいえ状況からみてかなり苦しい」
モガミさん「ログ読んできた

GJ出て俺噛まれてない上に俺村だと思って噛まれてた」
下手い棒V3さん「多分愛が狩人COしてたら
よっしゃ!俺かゴーンでGJやんけ!
どうせ4人最終読みで誘導合戦してたコンキツネとモガミが狼だからモガミ吊ったろ!

なんでお前死んでないんですかね…の2択の3人最終だった」
smdbさん「流れ的には、モガミは噛みぬけてればほぼ勝ちだったし、狐ケアも含めればありだと思う。」
ハウスさん「グレーから狩人COでても真確定できないからどっちでもよかったとは思う
残り4人で死体なしでても狐疑惑は消えないし」
アルベルトさん「GMもありがとう!」
愛の存在証明さん「グレー噛んで狐噛みでるより GJ→グレーからのCOの方が立て直せないから
モガミさん噛みしたけどうーむ ううん・・・?」
桑原さん「ゲゲゲもギドラもあまり見ない」
ハウスさん「村立てありがとうございました
今度はデスノしたい」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
ブチャラティさん「カルロスゴーンって結局日本にいたほうが安全だった…!
ってなる系の世にも奇妙な物語なの?」
コンキツネさん「霊は噛みミス」
かかしさん「村建ておつー、ありーヾ(・ω・)ノ゙皆様お疲れ様でした。風呂いこ」
smdbさん「GM村立てありです。」
コンキツネさん「相方これはしゃーない 狂人もありがとうございました」
克己さん「まぁ、お疲れさまでした!GM村建てありでした」
桑原さん「GM村建てありがとうございました」
桑原さん「死体なし霊GJわろた」
コンキツネさん「モガミとはライン繋げるなり茶番劇広げてやってましたからね(ニッコリ)」
ゲームマスター「まぁ、霊能は投票ベースに考えたくなる罠」
モガミさん「コンキツネの発言ほぼ狐告発だったから吊られると思った

最終日の吊り数も現状把握していないポンコツ素村アピが効いたな(ドヤ顔)」
下手い棒V3さん「もうこれ3最終で二択すればいいやって気分でした^o^」
かかしさんこのRPに自分のリソースほとんど割いたお陰で頭全く回らなくなってた
愛の存在証明さん「狩人COするしかなかったかなー」
コンキツネさん「身内投票が想定外だった」
アルベルトさん「おつおつ。謎面白かった。」
下手い棒V3さん「すまん・・・すまん・・・」
ゲームマスター「カルロスゴーンぎつね
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[蝙 蝠]
01/04-23:51
(生存中) 」
コンキツネさん「あれま…」
モガミさん「狼が占い真狂でどっちか噛めたらもう片方吊られるだろう

モガミ狐じゃんこのままモガミ狼で判別突いた流れにしたろ

って流れじゃないかな」
克己さん「下手い棒の愛の存在証明村盲信はないわー」
桑原さん「GM村建てありがとうございました」
アルベルトさん「なぜ吊り●1と推定狐見えててグレを吊るのか」
ハウスさん「これ半分ゴーンの勝ちだろ」
かかしさん「おつヾ(・ω・)ノ゙」
下手い棒V3さん「あのグレランで身内投票してるとか俺には見えねえwwwwwwwwww」
桑原さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、面白い勝負だった」
克己さん「下手い棒」
ブチャラティさん「おつかれ!」
桑原さん「ごめん、うっかりしてた4人で狐いるの露呈してるから狼も今日狐吊らないと確定引き分けやねんな」
愛の存在証明さん「残念」
ハウスさん「お疲れ様」
smdbさん申し訳ございませんでした。
下手い棒V3さんどういうことなんだ・・・
モガミさん「あぶねぇ」
克己さん「残念」
アルベルトさん「草」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(20/01/04 23:51:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
愛の存在証明さん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 愛の存在証明さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 愛の存在証明さん
かかしさん0 票投票先 → カルロスゴーンぎつねさん
カルロスゴーンぎつねさん1 票投票先 → 愛の存在証明さん
smdbさん「かかし→引き分け
モガミ→村狼の一騎打ち
存在証明→狐勝ち」
コンキツネさん「わかる」
桑原さん「いやあえて狐残して村勝の目を詰ませてから狐と一騎打ちも、狼としては取れるのかなって
狼は村と違って別に今日狐を絶対吊らなくても勝の目はある(村はない)」
克己さん「投票が読めない」
コンキツネさん「真狂(狐)がゴーン両白出してきて愕然とした」
ゲームマスター「確定○は残れんだろうなぁと思ったが、それ以上に狼に余裕が無かったな」
下手い棒V3さん狩人いねえなら愛の証明つらんとあかんのじゃねこれ・・・
アルベルトさん「◆モガミさん 「ほらみろ俺吊りたがってたの狼じゃねぇか」
◆下手い棒V3さん 「モガミ噛んでて誘導してるならモガミキツネなんだけど…」
草」
桑原さん「残念ながら狩人出てこない時点で1w1f確定だから村が吊られたら村勝てないんだよなあ」
カルロスゴーンぎつねさん「狼っぽいのはかかしの方なんだよな」
愛の存在証明さん「どっちなのかよねえ」
下手い棒V3さん「愛の証明がまだキツネ残ってるのがな・・・うーん・・・」
ハウスさん「このゴーンちゃんと15億払ってんな」
コンキツネさん「桑原>それやったら引き分け 狐噛まないと狐勝ち→4日最終日 村霊狼狐」
下手い棒V3さん「モガミ噛んでて誘導してるならモガミキツネなんだけど…」
smdbさん「狐も村吊ると引き分け濃厚かな。」
ブチャラティさん「カルロスゴーンは保護されている!」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃ (村が勝てるのなら自分が吊られても問題無い」
愛の存在証明さん「なので狐生存」
モガミさん「うん吊り2だ足りてない」
カルロスゴーンぎつねさん「我村人ぞ?」
ゲームマスター「夜の遠吠えだとモガミ吊りきるの無理だからかかしと一騎打ちって言ってたから解ってて噛んでるっぽいな」
愛の存在証明さん「吊り2よ」
アルベルトさん「ゴーンさすが生存力高いな」
下手い棒V3さん「愛は非狼確定でいいよ」
モガミさん「あ、違うわLW吊ったら狐勝ちか」
愛の存在証明さん「カルロスさんが狩人でも出ないと場面的にはいけない」
克己さん「下手い棒は噛まれないか・・・。」
下手い棒V3さん「ゴーン狩人ちゃうよね?」
smdbさん「狼は狐吊らなきゃよくて引き分けか。」
モガミさん「吊り3、グレー3だから狐残ってても吊り切れる」
桑原さん「狼としては今日かかし吊って明日モガミと一騎打ちの方がやりやすいかな」
下手い棒V3さん「んじゃ釣りも増えたことだしかかしとモガミだな」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃霊視点LWだよね?で、この状況で死体無しは狩りか狐生存確定やないかい」
愛の存在証明さん「尚、狩人COがない模様」
アルベルトさん「いや、モガミ狐わかって吊られてかかし愛一騎打ちか?」
下手い棒V3さん「4人最終だと思ってたから霊能結果出す気なかったワロス」
モガミさんほらみろ俺吊りたがってたの狼じゃねぇか
コンキツネさん「3日目の発言で狩狐ロックしてました。でGJ出すわけにはいかないので私は死に絶えた次第」
下手い棒V3さん「コンキツネ●」
モガミさん「吊り増えたな」
smdbさん「わーどうなるんだろー」
桑原さん「どうなるどうなる」
カルロスゴーンぎつねさん「続いたか」
ハウスさん「盛り上がって参りました」
克己さん「おー」
愛の存在証明さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
7日目の朝となりました。(20/01/04 23:46:19)
モガミさんを狙います。 >>> 愛の存在証明 <<<
下手い棒V3さんの独り言「あーほんまアルベルト吊ったの悪手」
アルベルトさん「あ、だめそう」
愛の存在証明さんの遠吠え「どのみちこれでモガミさんを吊るのは無理
後は村が噛みをどう見るか」
ゲームマスター「◆愛の存在証明さんの遠吠え 「モガミさん噛みも一手か」
お?村に一筋の光明が?」
モガミさんの念話「かかしか存在証明のどっちかが狩人でGJでれば美味しいけど」
かかしさんの独り言「ゴーンぎつねしかいないわけで…」
下手い棒V3さんの独り言「まあ狩りCOなんて今更されても困るねん」
モガミさんの念話「というか下手い噛まれるよなこれ」
愛の存在証明さんの遠吠え「かかしさんと一騎打ちしますか」
下手い棒V3さんの独り言「多分吊ってますねうん」
コンキツネさん「乙」
モガミさんの念話「存在証明とかかし」
かかしさんの独り言「吠え的にヒットしてる気がして仕方ないけど」
下手い棒V3さんの独り言「狩人どこー!!!」
下手い棒V3さんの独り言「明日俺生きてねーかなぁ!!」
かかしさんの独り言「うーん、仮にこれ○だった場合、狼どこやねんって話になりますよね」
ゲームマスター「はにぼうも長いよなぁ………………………」
モガミさんの念話「コンキツネ●が下手いから出て「ほらみろ俺吊りたがってるの狼じゃねぇか」って論調に持って行けたとして、のこりの狼どこだ」
ハウスさん「はにさまの生存を確認すると田舎のじいちゃんに会った感じがつよい」
下手い棒V3さんの独り言「だってあの昼の時点でやりあって明日やりきれば勝てるのは規定路線やん」
愛の存在証明さんの遠吠え「GJ出た時点で詰み」
かかしさんの独り言「変換までミスるしーもー(´・ω・)」
アルベルトさん「下手いがどっちに転ぶか」
ゲームマスター「普通村は行こうと思った事すr(ry」
コンキツネさん「狩人トゥトゥわかってたけど狐吊れませんねえ あえて相方には伏せたけどどうなるかな」
モガミさんの念話「俺GJ先について言及したことないんだけどなぁ」
かかしさんの独り言「何かそっちしか自分の中で選択肢が無かったんよね、めっちゃなやんだ ごめん時間食って」
下手い棒V3さんの独り言「うーん…
これコンキツネとモガミがありえそうでこわい」
モガミさんの念話「◆コンキツネさん 「GJ先に触れてた時点で人外認定してまつモガミさん」
◆コンキツネさん 「私は発言どおり、だけど実際のところGJ先に関しては関与しないからあまり深くは言及しなかった」


コンキツネ狼で俺噛んだのはわかったけど、GJ先に触れてるって意味がよく分からん」
ゲームマスター「コンキツネ乙」
愛の存在証明さんの遠吠え「モガミさん噛みも一手か」
下手い棒V3さんの独り言「やるじゃん(ニッコリ)」
アルベルトさん「普通村を追い出されたものだけが石を投げなさい」
愛の存在証明さんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(20/01/04 23:43:08)
コンキツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛の存在証明さん0 票投票先 → コンキツネさん
モガミさん1 票投票先 → コンキツネさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → コンキツネさん
かかしさん0 票投票先 → コンキツネさん
コンキツネさん5 票投票先 → モガミさん
カルロスゴーンぎつねさん0 票投票先 → コンキツネさん
ゲームマスター「しかしポリコレだ何だと向こうも住み辛そうだよな」
ゲームマスター「◆克己さん 「夜雀、死者、ブチャ、下手いは私が初心者だったときからいた気が。。」
気の所為だな(キリッ」
愛の存在証明さん「自分以外が吊れればいい状態から2択になったのが苦しい」
コンキツネさん「GJ先に触れてた時点で人外認定してまつモガミさん」
桑原さん「デスノあると知らないうちに狼減って狐勝ちとかたまにありえるんだな」
下手い棒V3さん「うーん。。。ならコンキツネかなぁ」
モガミさん「逆だろ、狼だから票からめるんだろ」
下手い棒V3さん「あぁそうかモガミって狂の○なんか」
コンキツネさん私は発言どおり、だけど実際のところGJ先に関しては関与しないからあまり深くは言及しなかった
モガミさん「俺吊りたがってるコンキツネ処分してみなよ、ここ狼よ」
下手い棒V3さんこの村吊り以外で狼減らないから確定やっちゅうねんwwwwwwwwwwwww
愛の存在証明さん「票絡んでないのはモガミさんだけなんですよねえ」
カルロスゴーンぎつねさん「真でも偽でもアホ」
アルベルトさん「ね、ネイティブ・アメリカンズ!>GM」
モガミさん逆に効きたいんだけどじゃぁ俺狼として狂に囲われた状態で俺捨ててまでsmdb噛む意味あるか?って話よ
カルロスゴーンぎつねさん「狼2残りもあるか」
コンキツネさん「モガミ狼ロックしてゆよ」
桑原さん「相方おつ」
愛の存在証明さん「3日目で言及したけどああいうのは真が一番よくやる」
克己さん「相方おつ」
克己さん「夜雀、死者、ブチャ、下手いは私が初心者だったときからいた気が。。」
コンキツネさん3日目の占い(笑)の霊占いについて霊以外はどう思ったか言ってくれ
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「もう土着のわかめて族とかインディアンレベルだろ」
俺をインディアン扱いしたな?名誉毀損で司法に申告します」
ハウスさん「わかめて族は死滅しましたね・・・」
モガミさん「真狂で占いどっちか抜いてもう片方吊らせてついでに俺も吊らせようって狼の魂胆だろこれ」
下手い棒V3さん「二日目の投票で愛の存在証明がコンキツネに投票してるし
愛の存在証明村決め打ってコンキツネかかしモガミ処理でええねん。」
愛の存在証明さん「○だから一番苦しい吊りになった」
ゲームマスター「桑原乙」
桑原さん「盛り上がってまいりました」
コンキツネさん「証明手段については最終日まで保留としてモガミ吊りでええですよ」
下手い棒V3さん「アルベルト○
だから言ったじゃないの(呆れ)」
モガミさん「おはよう」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
6日目の朝となりました。(20/01/04 23:38:03)
桑原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑原さんを狙います。 >>> 愛の存在証明 <<<
アルベルトさん「もう土着のわかめて族とかインディアンレベルだろ」
かかしさんの独り言「でもコンキツネがくさいの」
モガミさんの念話「狩人COは蛇足だからやらない」
下手い棒V3さんの独り言「あとゴーンもおるし」
ハウスさん「平和って用語もるるかどっかから輸入してきた気がする」
ブチャラティさん「タイタンフォールめちゃくちゃユルいFPSでアクション派手だからすごい楽しい…」
かかしさんの独り言「もうねー、中々頭回らなくなってきてるわー」
下手い棒V3さんの独り言「半PPなんて共有と俺が生きてんだから気にせんでええねん」
モガミさんの念話「あと2回」
克己さん「平和っていう言い方も他鯖かなー」
モガミさんの念話「6>4>2」
かかしさんの独り言「ただまぁ、霊視点だと狼残り2よね?占い噛まれてべーぐり狐処理終わってると仮定すると対抗を吊るしか…ない…か…?」
コンキツネさんの遠吠え「平和出たら全員の発言を確認してから私は発言します」
愛の存在証明さんの遠吠え「OK」
コンキツネさんの遠吠え「モガミ吊りに賛同してほしい」
愛の存在証明さんの遠吠え「ああ、了解桑原さんで」
克己さん「◆下手い棒V3さんの独り言 「2日目の投票見たら明らかに愛だけ浮いてんだからここ村決め打って残り3人処理ればいいだけだったのに」
え??」
愛の存在証明さんの遠吠え「カルロスゴーンぎつねさん噛みかな…GJ出るとどうにしても苦しい」
下手い棒V3さんの独り言「2日目の投票見たら明らかに愛だけ浮いてんだからここ村決め打って残り3人処理ればいいだけだったのに」
コンキツネさんの遠吠え「カルロス噛みはなしでお願い、それ以外なら」
モガミさんの念話「最終日まで残れれば俺の勝ちや」
下手い棒V3さんの独り言「コンキツネ、かかし、モガミ吊って終わりで良かったのに」
アルベルトさん「狐囲ってて草」
モガミさんの念話「怪しまれているが逆を言えば狼は俺を噛めない」
かかしさんの独り言「ぶっちゃけ、占いを今吊る意味があったのかどうか」
コンキツネさんの遠吠え「さて相談」
愛の存在証明さんの遠吠え「いい感じ」
下手い棒V3さんの独り言「だーから行ったじゃん(呆れ)」
ゲームマスター「ふじもん乙」
かかしさんの独り言「なんだこれー」
5日目の夜となりました。(20/01/04 23:34:32)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛の存在証明さん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → アルベルトさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん3 票投票先 → 愛の存在証明さん
かかしさん0 票投票先 → コンキツネさん
桑原さん0 票投票先 → アルベルトさん
コンキツネさん1 票投票先 → 愛の存在証明さん
カルロスゴーンぎつねさん0 票投票先 → アルベルトさん
smdbさん「もうしわけねぇ。」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「俺吊れ、意見割れるのがあばい」
どう考えても狂のそれ」
克己さん「やっぱりsmdbのミスが痛かったなー」
ゲームマスター「まぁ、狼は役職噛んでかんとだからなぁ……………」
克己さん「狐ケアを考える狼には見えない」
下手い棒V3さん「ええい!狂人を吊っとる間は無い!愛がコンキツネに身内投票する度胸が無い限りここは村と見てそれ以外を釣るんだよォ!!」
アルベルトさん俺吊れ、意見割れるのがあばい
桑原さん「それでも狂と見て残したいなら狼臭いとこに投票しても良いけど」
かかしさん「狐吊れてない時点で3>2は無いよ?その時点で終わるし」
桑原さん「というか狂人でも今日残して今日村吊れたら
明日半PPやで」
モガミさん「COないけど俺吊ったら吊り足らんだろ余裕ないんだぞ」
愛の存在証明さん「推定狂人を無視すれば自分以外吊ればいいのが私視点」
アルベルトさん俺→愛吊りで最終日殴り合いでいい
ハウスさん「グレー噛む選択肢ないから村負けだなー」
愛の存在証明さん「グレー→コンキツネ 愛の存在証明 モガミ かかし」
モガミさん「霊能から●1つも出ていないから、狐吊れていない限り
7>5>3>2
で狼2、 アルを狼とみるか狂人とみるかで対処変わるな」
桑原さん「狼の可能性あるのに残す意味もさほどないとは思うけどな
ノイズになるだけだし」
アルベルトさん「俺吊りでいい」
下手い棒V3さんありがとうモガミ
つまり二日目に身内投票はないとみてモガミ吊りが安定
アルベルトさん「俺吊りでも愛下手吊りでいける」
愛の存在証明さん「うん、偶数だから吊る理由がほとんどないですよね」
ゲームマスター「占いに限らないけど役職の潜伏死やね。まぁ、潜伏しようって役職が基本占い位だから大体占いだ罠」
ドゥドゥさん「◆コンキツネさん 「私の2日目の投票先はトゥトゥ」
トゥートゥー」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃(個人的に臭いと思ったとこに投票してるだけよ?別に自分が吊られても痛くもないし」
コンキツネさん「狂人アピールにしか見えなかった件について」
克己さん「村の勝ちはほぼなしか」
アルベルトさん「かかしたぶん村だろ」
下手い棒V3さん「待て待て待てここでアルベルトつったらあかん」
アルベルトさん「愛、かかし、下手」
コンキツネさん「私の2日目の投票先はトゥトゥ」
ハウスさん「潜伏占いしたいからデスノしたいまである」
モガミさん2日目 投票結果。
smdbさん 0 票 投票先 → 下手い棒V3さん
克己さん 1 票 投票先 → ドゥドゥさん
愛の存在証明さん 0 票 投票先 → コンキツネさん
ドゥドゥさん 2 票 投票先 → ハウスさん
モガミさん 0 票 投票先 → ハウスさん
ブチャラティさん 2 票 投票先 → コンキツネさん
下手い棒V3さん 1 票 投票先 → 克己さん
ハウスさん 3 票 投票先 → かかしさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → かかしさん
かかしさん 2 票 投票先 → ハウスさん
桑原さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
コンキツネさん 2 票 投票先 → ドゥドゥさん
カルロスゴーンぎつねさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
カルロスゴーンぎつねさん「ブチャラティ狐で噛んだ説」
愛の存在証明さん「愛の存在証明→コンキツネ投票」
モガミさん「むしろ間違った俺が正しかったわアルベルト吊るか」
コンキツネさん「ブチャ●違うんかい」
ハウスさん「占い潜伏死だっけ?>ゲゲゲ」
下手い棒V3さん「誰か二日目の投票結果持ってない?
グレの愛、コンキツネ、かかし、モガミの投票先が知りたいんだが・・・」
桑原さん「じゃあまあアルベルト吊ってあとは殴り合いで」
克己さん「えーー」
アルベルトさん「えっ」
愛の存在証明さん「アルベルトさんを吊るか否か」
アルベルトさん【理由】
◆コンキツネさん 「アルルベルト吊り、閉廷、解散!」
◆コンキツネさん 「仕方ないか」

折れるのがクソ早かったため
周り見てるぽかった
狐狙い
ゲームマスター「克己乙」
モガミさんそれでは聞いてください
【ブチャラティに投票したつもりがなぜかアルベルトに投票していた音頭】
コンキツネさん「ようこうよ」
下手い棒V3さん霊能結果ブチャラティ○
狼2残りなんでゴーンと俺と共有以外吊れ
履歴
ハウス○→ドゥドゥ○→ブチャラティ○
アルベルトさん占いCO コンキツネ○
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
5日目の朝となりました。(20/01/04 23:28:56)
克己さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
克己さんを狙います。 >>> 愛の存在証明 <<<
克己さんの会話「狂狼で ゴーンきつねがきつねとかw」
下手い棒V3さんの独り言「流石にあの流れで身内投票してるわけねえし
4人の中で投票しあってるのいたらほぼ非狼だわ」
ゲームマスター「古のVIP民が少なくなった所為か最近ゲゲゲとか聞かなくなったな。いや、そもそもゲゲゲが少ないから使う機会が無いだけかも知らんが」
克己さんの会話「まぁねー。
アルベルト吊りか」
桑原さんの会話「まあアルベルトでいいか」
下手い棒V3さんの独り言「グレの4人の二日目の結果見たらだいたいわかるじゃんこれ」
桑原さんの会話「占いに狼出てるならとっとと囲う気がするんだよね」
愛の存在証明さんの遠吠え「克己桑原カルロスゴーンぎつねからですかね」
下手い棒V3さんの独り言「やべえ
投票結果がない」
克己さんの会話「モガミは吊れないから、アルベルトかグレー指定じゃないかな」
コンキツネさんの遠吠え「私死んだら霊は残して判断役にしてやってください」
コンキツネさんの遠吠え「私死んだら霊は残して判断役にしてやってください」
桑原さんの会話「偶数だからなー」
下手い棒V3さんの独り言「んでアルベルトでしょ」
モガミさんの念話「これでブチャラティ●だったら俺いよいよバカよ」
アルベルトさんの独り言「俺吊りいるか」
克己さんの会話「8>6>4>
コンキツネさんの遠吠え「んー 相方が噛みたい確定白を意見噛みで」
アルベルトさんの独り言「いやこれ」
下手い棒V3さんの独り言「4人もいるな・・・」
かかしさんの独り言「うーん…コンキツネってみょーーーーに引っ掛かるんだよなぁ」
ハウスさん「人狼用語忘れかけてる!ありがと」
モガミさんの念話「やってしまいましたなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「待てよ・・・俺とゴーンと共有以外って・・・」
愛の存在証明さんの遠吠え「GJ貰いそう」
桑原さんの会話「霊結果○だったとして、確定人外のアルベルト吊りでいい?
狂と見て判別先の可能性あるモガミ吊りたいとかある?」
アルベルトさんの独り言「8>6>4>」
愛の存在証明さんの遠吠え「8>6>4 がんばろう 共有と○ 噛み先一杯」
下手い棒V3さんの独り言「霊能結果ブチャラティ○
狼2残りなんでゴーンと俺と共有以外吊れ
履歴
ハウス○→ドゥドゥ○→ブチャラティ○」
アルベルトさんの独り言「愛の存在を最終狼として周りにひたすら○出すしかねえ」
克己さんの会話「残されるの嫌だなー」
コンキツネさんの遠吠え「霊噛みます」
かかしさんの独り言「このキャラしんどい」
アルベルトさんの独り言「最低限の、最低限の仕事はこなした」
モガミさんの念話「それでは聞いてください
【ブチャラティに投票したつもりがなぜかアルベルトに投票していた音頭】」
コンキツネさんの遠吠え「ブチャの遺言もらえたしヘイト稼いだし大丈夫でしょ」
桑原さんの会話「ブチャ○な気もするけどまあ」
ゲームマスター「ブチャ乙」
smdbさん「狼視点真偽わからない時に占い噛むことだね。ベグる。」
4日目の夜となりました。(20/01/04 23:25:00)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → ブチャラティさん
愛の存在証明さん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん8 票投票先 → コンキツネさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん1 票投票先 → ブチャラティさん
かかしさん0 票投票先 → ブチャラティさん
桑原さん0 票投票先 → ブチャラティさん
コンキツネさん1 票投票先 → ブチャラティさん
カルロスゴーンぎつねさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ハウスさん「ベーグルってどっちか噛むって意味じゃなかったっけ?真狂のとき使うみたいな」
ゲームマスター「まぁ、占いやってりゃ大体は通る道だし多少はね?<見えてる役職占い」
ブチャラティさん「占いは吊っても狂人だろうから○しかでないよ」
桑原さん「そういう感じで●吊り」
コンキツネさん「ベグってる可能性高いからブチャと証明吊りでエンドじゃないかな」
下手い棒V3さん「smdbは食われたが
怪我の功名で俺に○を出しているのだ俺を信用すればよい!」
モガミさん「占い真狼ベーグル
占い真狂でどっち噛めてももう片方吊れるだろって噛み

後者くせぇ・・・」
カルロスゴーンぎつねさん「インド人を右に」
愛の存在証明さん「アルベルトさん吊りは●が出た時はめちゃくちゃ大きいけど
普通に考えれば真狂 かなりノイズが増える」
桑原さん「占い吊っても良いけど占い吊って○ならブチャの処遇がクソ面倒になるから…」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃(これもう吊るしかないやん。狩人頼んだ」
下手い棒V3さん「まあ待て…俺の結果を見てからアルベルトは決めれば良い・・・」
克己さん「ドゥドゥは噛むところではないでしょう、きっと」
コンキツネさん確か 噛み みてみろ
アルベルトさん「占いたくないから占ってないけど」
モガミさん「アルベルト吊ればわかる」
アルベルトさん「かかし占うか昨日からクソ悩んでる」
コンキツネさん「仕方ないか」
ブチャラティさんドゥドゥ狐で昨日噛んでて死んだのわかったから
占いべーぐりにきた可能性
コンキツネさん「アルルベルト吊り、閉廷、解散!」
アルベルトさん「確かみてみろ!>下手」
モガミさん「俺でしか判別できないけど俺視点これもう占い真狼でベーグル狙ったとしか」
カルロスゴーンぎつねさん「ブチャラティに投票した」
下手い棒V3さん「俺を前に●を出すとは良い根性をしている
確かめてやる!」
コンキツネさん「いやいやアルベルト津老図」
克己さん「モガミでしか判別できないんだよね」
コンキツネさん「大隈重信」
桑原さん「まあじゃあCOなしなら吊ろうか?」
愛の存在証明さん「二日目smdbさんGJじゃなかったの」
コンキツネさん「おはようこ」
アルベルトさん「なんやねん」
コンキツネさん「ああ ああ ああ」
ブチャラティさん「くまCOないよー」
モガミさん「え」
アルベルトさん【理由】
◆ブチャラティさん 「銃殺出ても吊り数減らなくなったし
このままグレランで流してたら終わると思う」

視点が不明だったため(意図的に濁した?)
愛の存在証明さん「ええ…」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「smdb乙」
桑原さん「草」
smdbさん「大変申し訳ない。」
克己さん「お?」
コンキツネさん「あ、はい」
アルベルトさん占いCO ブチャラティ●
下手い棒V3さん「霊能結果ドゥドゥ○
うーんこのグレラン能力
履歴
ハウス○→ドゥドゥ○」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
4日目の朝となりました。(20/01/04 23:20:03)
smdbさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
smdbさんを狙います。 >>> コンキツネ <<<
モガミさんの念話「狼!殺れ!殺せ!俺のために!」
桑原さんの会話「ブチャ素村かなあって気がしている。生き残る気力を感じない的に」
モガミさんの念話「占いが霊能占ったのは信用的に美味しいが油断はできない、確定○作れと言われたら俺はすぐにでも死ぬ身」
コンキツネさんの遠吠え「ちなみに狩人にはばかれたら私を恨んでいいよ。はばかれたら狼負けです」
克己さんの会話「しゃべらないかかしが、残ると面倒っていうだけ」
愛の存在証明さんの遠吠え「りょうかい」
smdbさんの独り言「占いCO愛の存在証明●

占おうと思ったところが吊れました。
銃殺じゃないのでまだ許されてないです。
頑張って無罪を勝ち取ろうと思います。」
かかしさんの独り言「いつの間にこんなドゥドゥに票が流れたのやーらー」
桑原さんの会話「なんか目つけてるやついる?」
コンキツネさんの遠吠え「●もらったら狩人CCOして。私の位置では狩人CCOは信用されないからさ」
モガミさんの念話「いや、霊能が狂人の場合は占い真狼しかねぇわ、俺が狐だ」
克己さんの会話「ほーい。」
smdbさんの独り言「バランス調整だから(震え声)」
ドゥドゥさん「霊能GJやったよ、私なら凸るし」
愛の存在証明さんの遠吠え「問題ないです」
モガミさんの念話「真?−真、真?−狂」
桑原さんの会話「じゃあ適当に●出たら指定して基本グレランであとは流れ見てやります」
かかしさんの独り言「頭が回らないでござるー」
ドゥドゥさん「占いそっちなのかあ」
克己さんの会話「やりたくないので、任せる!」
モガミさんの念話「アルが狂人だとやはり噛まれる確率が高い、狼視点真贋つかないからな」
下手い棒V3さんの独り言「霊能結果ドゥドゥ○
うーんこのグレラン能力
履歴
ハウス○→ドゥドゥ○」
コンキツネさんの遠吠え「占いスライドで後だし噛みします」
ゲームマスター「霊能噛みGJか」
桑原さんの会話「指定役やりたい? やるならお任せするけど」
克己さんの会話「吊り先にピッタリの発言ぽかったんじゃないかなぁ」
愛の存在証明さんの遠吠え「占い噛んだものかと」
モガミさんの念話「俺は噛まれたら即終わりなんだよなぁ アルが狼なら噛まれる確率が高いが告初の可能性も高い」
愛の存在証明さんを占います。 >>> smdb <<<
克己さんの会話「最後の発言がねー。」
愛の存在証明さんの遠吠え「あらま」
かかしさんの独り言「何故か死なない件。ドゥドゥは投票しようか悩んだぐらいだけど」
ドゥドゥさん「また来たまえ!」
モガミさんの念話「アルベルトが偽なのはわかったがここが狼か狂人かで扱いが変わる」
愛の存在証明さんの遠吠え「狩人は貼りつくかな」
ハウスさん「あっ」
コンキツネさんの遠吠え「ミスった…霊神平和」
桑原さんの会話「完グレ5なのにすごい偏ったな」
ゲームマスター「芹香乙」
3日目の夜となりました。(20/01/04 23:16:32)
ドゥドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
smdbさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
克己さん0 票投票先 → 愛の存在証明さん
愛の存在証明さん3 票投票先 → かかしさん
ドゥドゥさん6 票投票先 → 愛の存在証明さん
モガミさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ドゥドゥさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
アルベルトさん0 票投票先 → かかしさん
かかしさん2 票投票先 → 愛の存在証明さん
桑原さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
コンキツネさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
カルロスゴーンぎつねさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「◆モガミさん 「赦してねぇよ銃殺出して真証明しろってことだよ」
暫定○だから強気に出てるwww」
コンキツネさん「狐候補誰だよww 後だしは言った」
ドゥドゥさん「共有やるじゃあん」
下手い棒V3さんじゅ、呪殺起きても減らないから実質増えてる!!
克己さん「桑原相方ね」
桑原さん「俺が相方だ」
下手い棒V3さん「あっ・・・偶数進行だから増えない…」
克己さん「相方確認おね」
下手い棒V3さん「あれ?14ってGJで吊り増えなかったけ?
あれ?」
克己さん共有COしておく
愛の存在証明さん「(特に重要でなければ)」
コンキツネさん「許せよ」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃(グレランしかないよね、うん。」
smdbさん「許されてなかった・・・」
モガミさん「赦してねぇよ銃殺出して真証明しろってことだよ」
愛の存在証明さん「霊能生きてる間はそれでいい」
コンキツネさん「GJ先、神先による」
ブチャラティさん偶数やぞ!吊りは増えてないぞ!!
克己さん「許されてない!」
smdbさん「許された!」
ゲームマスター「そう言えば狼が占い内訳予想してたな。」
桑原さん「特に指定してほしい声が無いのでグレランで」
ブチャラティさん銃殺出ても吊り数減らなくなったし
このままグレランで流してたら終わると思う
コンキツネさん「許す」
モガミさん「まぁsmdb視点霊能狼狐の乗っ取りの可能性無くなっただけでも多少はね・・・?」
桑原さん「毎日まじめにやって、どうぞ」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃(死体無しで吊り増えてるし村的にはまだ有利じゃね?」
愛の存在証明さん「っては言いだけどこういうのが普通に真なんですよね
私も黒と白気が付かず逆にしたことがある」
下手い棒V3さん「ちなみに吊りが増えたのでグレランしてりゃええねん」
コンキツネさん後だしをこの村からはみ出しにする?
smdbさん「次からはまじめにやります。ごめんなさい。」
ゲームマスター「しかもこのタイミングで狐に○wwwwwwwwwwwwww」
ドゥドゥさん「>smdbさん 「占いCO下手い棒V3○
何やってんだミカァーッ!」
ハウスさん「占いGJっぽい」
アルベルトさん「もうちょい投票みたい>桑原」
下手い棒V3さん「真狂濃厚だしほっとこ。」
愛の存在証明さん「グレー調整かな?(無知)」
モガミさん「やらかし占い」
コンキツネさん「こやつ…」
桑原さん「死体なし出たけど指定いる?」
ブチャラティさん「霊能かみにきてGJ貰ったに一票」
smdbさん霊能占っておりました。反省して埋まっておきます。
下手い棒V3さん何やってんだこいつー!!
克己さん「霊能占う占いはイラン」
アルベルトさん【理由】
◆モガミさん 「偽占いによる●乱射の牽制にはなるよ、共有潜伏」

他の人との発言(返答)に乗っかる発言が気になったため
ゲームマスター「お?狐噛みか?」
カルロスゴーンぎつねさん「これは狐だな間違いない」
smdbさん「占いCO下手い棒V3○
◆下手い棒V3さん 「でももう日産はもう駄目なんじゃないかな…」
日産は無実のカルロスゴーン被告を貶めたため、妥当。

すいません。配役見ておりませんでした。謝罪するので許してください。」
愛の存在証明さん「はい」
smdbさんごめんなさい
克己さん「無残なし」
モガミさん「おはよう」
下手い棒V3さん「霊能結果
ハウス○
村じゃねえか!もっとしゃっきり投票せい!!」
ドゥドゥさん「ハロォ」
コンキツネさん「私噛まれて平和もありっちゃあり。おはようこ」
アルベルトさん占いCO モガミ○
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
3日目の朝となりました。(20/01/04 23:11:14)
下手い棒V3さんを狙います。 >>> コンキツネ <<<
桑原さんの会話「自分の腕だと厳しいのでやめとくかな。」
ゲームマスター「占いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
克己さんの会話「やってみてもいいよ。」
smdbさんの独り言「占いCO下手い棒V3○
◆下手い棒V3さん 「でももう日産はもう駄目なんじゃないかな…」
日産は無実のカルロスゴーン被告を貶めたため、妥当。

すいません。配役見ておりませんでした。謝罪するので許してください。」
桑原さんの会話「グレーに相方がいる時に相方死亡騙りしてみたいけど
未だに活かせる場面にきたことがない」
愛の存在証明さんの遠吠え「まあ、噛みの方はお願いいたしました」
ゲームマスター「流石に確定○は残れないだろうが……………………
ネタ的には残ってると美味しい罠」
smdbさんの独り言「というかやっちまったwwww」
かかしさんの独り言「⊂( ・ω・ )⊃ (ここから案山子ってどう発展させりゃいいの?キャラ付けに困る」
克己さんの会話「とりあえず任せる」
下手い棒V3さんの独り言「霊能結果
ハウス○
村じゃねえか!もっとしゃっきり投票せい!!」
コンキツネさんの遠吠え「違う、後だしが真だよ」
smdbさんの独り言「まともな理由で占いやる気がない。」
かかしさんの独り言「これ会話からはまず読めないと思うんだけど…」
コンキツネさんの遠吠え「私達はお笑い発言要素1つもなかっただろいい加減にry」
愛の存在証明さんの遠吠え「smdbさんの方がまあ気合入ってたし
護衛もついてそうではあるけど」
ハウスさん「ゴーンが最終日まで生きてますように」
桑原さんの会話「GMの腹筋が崩壊した」
克己さんの会話「グレランだったら出る」
コンキツネさんの遠吠え「後だし噛みで終了」
ハウスさん「イッツゴーンヌ!」
下手い棒V3さんを護衛します。 >>> ドゥドゥ <<<
ゲームマスター「お前ら俺を笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛の存在証明さんの遠吠え「はい」
かかしさんの独り言「何故か生き残った」
モガミさんの念話「デスノートが、デスノートが欲しい」
愛の存在証明さんの遠吠え「占い2択チャレンジタイム」
桑原さんの会話「多分相方半分くらい透けてるし明日COしちゃってもいいと思いますよ」
コンキツネさんの遠吠え「おいこら身内すんな」
ゲームマスター「ハウス乙」
克己さんの会話「さて、これで●出してくれればいいが。。」
下手い棒V3さんを占います。 >>> smdb <<<
2日目の夜となりました。(20/01/04 23:07:10)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
smdbさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
克己さん1 票投票先 → ドゥドゥさん
愛の存在証明さん0 票投票先 → コンキツネさん
ドゥドゥさん2 票投票先 → ハウスさん
モガミさん0 票投票先 → ハウスさん
ブチャラティさん2 票投票先 → コンキツネさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 克己さん
ハウスさん3 票投票先 → かかしさん
アルベルトさん0 票投票先 → かかしさん
かかしさん2 票投票先 → ハウスさん
桑原さん0 票投票先 → ブチャラティさん
コンキツネさん2 票投票先 → ドゥドゥさん
カルロスゴーンぎつねさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「笑い死ぬかと思ったわwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
下手い棒V3さん「ジューク以降まともな車種が」
モガミさん「偽占いによる●乱射の牽制にはなるよ、共有潜伏」
コンキツネさん「ゴーンの影響で占い一回無駄にされて胸くそ」
克己さん「村が言う話ではない。」
下手い棒V3さんでももう日産はもう駄目なんじゃないかな…
愛の存在証明さん「でない理由が特にない>克己さん」
smdbさん「彼に任せれば今後日産は安泰ですよ!」
コンキツネさん「普通●が妥当だろこんちくしょう」
ドゥドゥさん「グレランの時間だあああああああああああ」
モガミさん霊能による裁判が行われるまで〇は確定してないともいえる
愛の存在証明さん「金の力で占いを買収した可能性もある」
克己さん「共有引っ張り出そうとしている存在証明は怪しい」
コンキツネさん「私はまともだよ(ほじほじ)」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃(グレラン」
下手い棒V3さん「致し方ないがゴーンはただの村人と認めざるをえん」
愛の存在証明さん「はい」
愛の存在証明さん「共有のCOがない
あっ・・・(察し)」
ドゥドゥさん「どうみてもネタ吊り枠なのに驚きの真っ白」
ブチャラティさんカルロスゴーンはリア狂枠なので○は妥当
コンキツネさん「ダメだカルロスゴーンが買収したとしか」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃。o0(2-1 ○進行だし共有かたっぽ出た方がいいんじゃね?」
下手い棒V3さん占いが買収されていると考えるのは浅はかだな・・・
これは配役から操作されている!
桑原さん「共有CO
殴りあってください」
カルロスゴーンぎつねさん「無罪」
アルベルトさん不当逮捕!不当逮捕です!
ハウスさん「よくわからんやつしかいないだろいい加減にしろ!」
愛の存在証明さん「有罪なら黒なのでは」
克己さん「2−1の通常進行」
ゲームマスター「カルロスゴーン狐真っ白wwwwwwwwwwwwwww」
ドゥドゥさん「狂人かもしれない」
愛の存在証明さん「渡航先で無残になることを願いますか」
カルロスゴーンぎつねさん「おはよう」
smdbさん改めて。カルロスゴーンぎつね○ね。
桑原さん「白なのか黒なのかはっきりしろよオメー」
コンキツネさん「よくわからんやつはおいといて2ー1」
モガミさんカルロスゴーンぎつねが確定〇とかおかしくない?これ占い買収されてるだろ
下手い棒V3さんカルロスゴーン弁護団・・・こいつは怪しいぜぇ・・・・
アルベルトさん「草」
ハウスさん「アルベルトがゴーンをレバノンに逃がしたんですね」
愛の存在証明さん「カルロスゴーンが白なのが許せません」
桑原さん「占い先かぶっててわろた」
アルベルトさん【理由】
黒だから
コンキツネさん「やり直し」
下手い棒V3さん霊能CO
今日の死体はどいつだ!早く選びやがれい!
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「そういえば1月のフリプって何だろ」
smdbさん「私が裁判官です。占いCOさせていただきます。
結果

 勝訴!
カルロスゴーン(ぎつね)被告無罪!
レバノンからかえっていらっしゃい。」
ドゥドゥさん「ハロォ」
桑原さん「おやすみ」
ハウスさん「ハーイ」
コンキツネさん「おはようこ」
アルベルトさん占いCO カルロスゴーンぎつね○
克己さん「おはよう」
かかしさん「⊂( ・ω・ )⊃」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/01/04 23:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛の存在証明 <<<
桑原さんの会話「1)こんきつね
2)カルロス
3)人外のきつね」
克己さんの会話「確かに」
克己さんの会話「悩みなさい!」
桑原さんの会話「騙るなら占いより霊能のほうがいいんじゃないですか。」
かかしさんの独り言「朝一は譲らねえ」
ゲームマスター「その辺の説明は変わってなかった筈」
克己さんの会話「1匹じゃない」
克己さんの会話「とりあえず占い出ておくかなー。。」
下手い棒V3さんの独り言「15以下は桃栗一強説」
コンキツネさんの遠吠え「1日様子見ます」
かかしさんの独り言「⊂(・ω・)⊃←朝の挨拶これにする」
桑原さんの会話「この村、狐が2〜3匹いる。」
下手い棒V3さんの独り言「あれ・・・Dだっけ?拡張デスノ15人」
コンキツネさんの遠吠え「あはは」
モガミさんの念話「12村よりも純粋に共有2人追加になっただけのより難易度の高い地獄となっている」
愛の存在証明さんの遠吠え「投票で見打ち切りしておきます」
下手い棒V3さんの独り言「桃栗の15Dがポイントなしで出来るようになんねーかなぁ」
桑原さんの会話「おはよう」
克己さんの会話「了解。まぁ、出なくてもいいよー」
モガミさんの念話「うーん、狼よりはマシかこれ」
コンキツネさんの遠吠え「身内切るか切られます」
克己さんの会話「おはよう」
克己さんの会話「あれ、こんな高圧的な文章だったっけ?」
下手い棒V3さんの独り言「無残なしで吊りが増えるのはひどい」
桑原さんの会話「とりあえず初日グレー○進行ならCOしとこうと思います。」
克己さんの独り言「【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。」
ゲームマスター「久々に無職のお前に会えたな…………………」
コンキツネさんの遠吠え「あ」
かかしさんの独り言「無言キャラは場が持たないからきっついのよなぁ…」
カルロスゴーンぎつねさんを占います。 >>> smdb <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/04-22:16
(生存中)」
克己さんの会話「位置だし、様子見て出るね!」
下手い棒V3さんの独り言「14人
ひでえ村だ・・・」
愛の存在証明さんの遠吠え「ああん」
かかしさんの独り言「 アナタの役割は「案山子」です。
【能力】ありません。しかも無言です。」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
モガミさんの念話「人外率高いな俺」
桑原さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
克己さんの会話「ヤホー」
ドゥドゥさんの独り言「ふぁーwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/01/04 22:58:04)
下手い棒V3さん「シリーズハイブリッドでドヤる技術の日産さん…」
ハウスさん「あけおめー」
ゲームマスター「おkんだば40秒後狐増えるで」
ゲームマスター「◆モガミさん 「ゴーンが密室で一切の痕跡無く変死体となって見つかって「技術の日産」とか言われるの見たくない・・・?」
何それ見たい」
かかしさん「んじゃそのままで。」
モガミさんゴーンが密室で一切の痕跡無く変死体となって見つかって「技術の日産」とか言われるの見たくない・・・?
ゲームマスター「りゅっくが抜けるか残るか決めたら開始かな。」
かかしさん「残るのなら案山子RPでもするしかないな」
モガミさん「イラン沖で日本の商船が攻撃喰らった並みに「おまえマジでふざけんに日本を地獄に引きずり込むな」って話になってる」
ハウスさん「せっかくだしやってきなよ」
ゲームマスター「おk全員確認取れた」
かかしさん「確認取れて無い人が一人だったら残ってた方がいいんよねぇ」
ドゥドゥさん「小規模衝突の原因がゴーンとかいやよ
やっちゃえ日産はいやよ」
コンキツネさん「共有者同士を恋人扱いにしてみては」
モガミさん「ただでさえ火薬庫の中東に日本とフランスと揉めてる大金持ちとかいう火種が突っ込んだだけやぞ」
下手い棒V3さん「ゴーンさんがいろんなところに火種を撒き散らしているのか・・・(呆れ)」
かかしさん増えたしどうしよ
モガミさん「レバノン政府はゴーン擁護だけど国内割れてるから汚職まみれの政府を叩きたい一派がイスラエル渡航歴持ち出して騒いでいるんやで」
ゲームマスター「とりあえずアレだ。更新が遅れ気味なんで53以降で一回更新取り直そう」
下手い棒V3さん「ああ調べてみたらイスラエル渡航歴突っ込んでるのってレバノンの本意ではないのか」
モガミさん「レバノンは周辺国のシリア、イスラエル、イランとその向こうのトルコ、全方位でもめてる上に反政府軍のヒズボラと体勢派で国内二分してるから逃げ場はないゾ」
愛の存在証明さん「イスラエルに居座レルのかどうか」
アルベルトさん「「さあ、冒険の旅に出よう」リスクをとり、挑戦し続けたカリスマが今こそ伝えたいこと。 」
ゲームマスター「レバノンに逃げ込んでレバノンの首相に歓迎されてしまう人間はイスラエル的にNGなのでは?」
モガミさん「イスラエルはレバノンと戦争してるからイスラエル行こうとしてもレバノンから来たとバレてもアウトのハードモードよ」
ゲームマスター「りゅっくは蹴って良いんか」
下手い棒V3さんガチで次のゴーンの行き先ってイスラエルしか無くね?
ブチャラティさん「おわった!」
カルロスゴーンぎつねさん「不当裁判」
愛の存在証明さん「はい禁固15年」
アルベルトさん「いつも15億円をくれたのは。」
桑原さん「ええっレバノン料理を食べて飛行機に乗ったって?」
モガミさんここは・・・レバノンだったのか・・・
下手い棒V3さん「はいイスラエル渡航罪」
ゲームマスター「お前だったのか……………………>ゴーン」
ドゥドゥさん「トラックボールは寝転んでも使える」
カルロスゴーンぎつねさん「ここがレバノンか」
ゲームマスター「すぐ終わる?>ブチャ」
ゲームマスター「トラックボールはCADとかやると便利」
ブチャラティさん「やばいタイタンフォール終わってない」
モガミさん「ナイスズサ」
カルロスゴーンぎつねさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:46:34)
ゲームマスター「さて、更新確認」
かかしさん「13だし共有出すなら残っとかないとだねぇ」
モガミさん「トラックボール使い見たことないな・・・」
下手い棒V3さん「トラックボール使いってほんとうにいるのかな見たことがない」
ゲームマスター「俺はG-13に戻ってきて欲しい………………」
かかしさん「G3帰ってこないかなぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「職場に在ったボールマウスがとうとう逝ってしまった………………」
モガミさん「マウスボールが恋しい」
ゲームマスター「ところでClassic IntelliMouseは良いマウスだぞ。俺はMX-Master3が欲しいけd(ry」
かかしさん「もう今時「ひらけゴマ」って分からないんじゃないかね…」
モガミさん「opensesame はありそうでないよね」
アルベルトさん「password見ると毎回笑う」
モガミさん「123456 12345678 QWERTY PASSWORD の四天王」
ゲームマスター「passwordが4位になったのか。これと勘違いしたんかな?」
アルベルトさん123456
123456789
qwerty
password
1234567
かりさんがドゥドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「勘違いだった。7年連続最多パスワードだったわ」
kariさんがコンキツネに名前を変更しました。
愛の存在証明さん「qwertyも多そう」
アルベルトさん「123456が1位だった」
モガミさん「2年連続で123456だったはず」
かかしさんブチャはいつまでプリコネやってんだ
アルベルトさん「えっ負けたの?」
ゲームマスター「123456は今年最多パスワードじゃなくなったんだっけ?」
アルベルトさん「マイクロソフトいいよね。俺もXBOX360が大好きさ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:31:26)
ゲームマスター「ちなみにマイクロソフトのキーボードだったんだが、代品先送りの故障品後送だったのが凄ぇ助かった。」
下手い棒V3さん「windowsにはマウスキーボードってもんがありましてね・・・」
愛の存在証明さん「貴族奴隷」
アルベルトさん「123456?>GM」
下手い棒V3さん「初日が居て初日を噛んだのになぜか別の人が死んでいる不思議なサーバー
それが桃栗です」
愛の存在証明さん「開けてないのあるけど開けるの面倒で2か月前から手元に準備して開けてない」
ゲームマスター「そう言えば昔キーボードの1の接触悪くなって、その時ログインパスワードに1使ってたからログインできなくなって地獄チックになった事が在ったな」
克己さん「そっくりさん」
ゲームマスター「◆愛の存在証明さん 「キーボードの1が壊れてるから定期的に1を押すときに連打されていく」
買い換えよう」
ゲームマスター「6F、6F」
愛の存在証明さん「キーボードの1が壊れてるから定期的に1を押すときに連打されていく」
かかしさん「そういや桃栗は特殊役職いっぱいあったよなぁ…」
モガミさん「霊能複数とかいよいよ代替できる確定村とか地獄じゃん・・・?」
かかしさん「それかGJを狐が居る事を匂わせて勢いで押すか」
愛の存在証明さん「○とかより狩人を噛むことが重要なので○でもグレーでも初日はどちらでも
次の日からが重要な気がする」
下手い棒V3さん「間違いなく狼が混じってクソゲーと化すけど」
モガミさん「占いチャレンジせずに役弐、克己と順番に〇処分しつつ狩人COをなんとか狼狂人狐あたりとして吊らせるのを待つしかない展開だった」
下手い棒V3さん「桃栗に霊能4人くらい居る配役でもあったら面白かったろうな」
ゲームマスター「え?33-4?」
かかしさん「一発目は○噛まなくても囲いの疑いを向けるって方向もあるにはあった…?」
アルベルトさん「カルト集団じゃん」
愛の存在証明さん「霊能11人にしてしまった」
愛の存在証明さん「3-11より2-1ですね、3-1でまずいのは占い吊りから入るので初手で狼吊られるのが一番やばい」
モガミさん「流石に13は村人がハーブキメてるでもないとまず狼勝てないし・・・」
アルベルトさん「GJ1回出た時点で占い真進行だったから覆すのは難しかったな」
モガミさん「極端にきつくなったのはグレーから狩人でてきちゃった場面かな
たった一人グレーじゃなくなるだけで地獄」
下手い棒V3さん「12なら3−1にしても案外…いや…」
愛の存在証明さん「13村よりはかなり楽」
かかしさん「初日狂人で1-1の両方真ってどうしようもないからねぇ、12人だったし」
愛の存在証明さん「グレー広かったからそこまで絶望的には見えなかったけど」
モガミさん「1-1の時点で占い出るしかないかなやっぱり」
ゲームマスター「◆モガミさん 「【ゆるぼ】12村で狂人初日の状態から狼が勝つ方法」
両占い騙りだ(キリッ」
桑原さん「占いで出て信用勝ち
厳しいすね」
モガミさん「前村ログ何度見ても絶望的過ぎてキッツイ
3日目で●出なくて下手いが吊れなかったとしても狐が吊れる気配ないからどの道勝てそうにない」
かかしさん「おいすー」
桑原さん「こんばんは」
桑原さん」が村へやってきました。(20/01/04 22:23:07)
克己さん「真狼の即対抗噛み 通ったらグレラン大会」
かかしさん「一応案山子予定」
かかしさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:22:38)
アルベルトさん「ズンドコズンドコ」
下手い棒V3さん「占霊噛まずに狐を吊って昼に騒ぐしかないんじゃねって思った。」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:22:15)
愛の存在証明さん「初日に狩人噛む」
モガミさん「【ゆるぼ】12村で狂人初日の状態から狼が勝つ方法」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:20:54)
ゲームマスター「初日が悪い」
下手い棒V3さん「くやちい!」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(20/01/04 22:20:02)
ゲームマスター「お、ブチャ戻ってきたか」
ブチャラティさん「まにあわなかった」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:19:37)
ゲームマスター「2245更新確認にしとこう」
モガミさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:19:29)
ドゥドゥさん「ばんばん」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:18:23)
愛の存在証明さん「はじめまして」
克己さん「村建てようと思ったら、立っていた」
愛の存在証明さん」が村へやってきました。(20/01/04 22:18:02)
克己さん」が村へやってきました。(20/01/04 22:17:57)
ゲームマスター「まぁ良いか(ぉ」
ゲームマスター「あ、間違えた」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
smdbさん「わーい」
smdbさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:17:19)
戻る