過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
愛の存在証明
ありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
克己
克己 ◆C6qjU42cvs
[村 人]
(生存中)
 
 
頼れる先輩
椿 ◆Sq2ztiEu1Q
[占い師]
(生存中)
 
 
りゅっく。
nobu ◆Yg12qYrZn.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
smdb
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子茶
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
紅閻魔
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新年のVIP村 〜 153572番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
柚子茶さん「夜の指名って別鯖の用語なんか、
適当に言っただけだったから知らんかった」
頼れる先輩さん「柚子茶以外の占い以外が情報出ないか狼の噛みの選択を与えるから3灰なら素直に予告先ある」
克己さん「死者村建ておつあり」
下手い棒V3さん「なぁに・・・霊能噛み読み勝っただけでも健闘よ・・・」
りゅっく。さん「なんかもう次村立ってるけど」
頼れる先輩さん「その発言は印象操作ある」
ゲームマスター「次村建てた」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
今日はもう無理ぽそう」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした

占いチャレンジでGJ出てなければ紅閻魔吊らせてからの占い偽もできたかもしれないけど時間も判断材料もなさ過ぎた、下手いすまんかった」
柚子茶さん「GM村建てありがとうございました」
役弐弐弐さん「占いは占い先がちょっと微妙ではあったかな、柚子茶は占うより指定して吊る所と見てたよ」
りゅっく。さん「いやぁ、カオスな村でした…おつかれーヾ(・ω・)ノ゙」
下手い棒V3さん「相方とみんな乙だわ^o^
初日はもう顔も見たくないよ」
克己さん◆頼れる先輩さん 「そういうわけで狂人は柚子茶に投票するアル」
 この発言があれ、狂人??? ってなってしまった
愛の存在証明さん「というのが5日目」
頼れる先輩さん「戦犯CO覚悟してたある。ありがとうございました」
アルベルトさん「おつおつ。無理がある。」
役弐弐弐さん「占いでGJ出したと思われる狩人が噛まれたんだからもっと素直に占い信じろっていう」
愛の存在証明さん「村視点詰んでないけど自分視点真占いしてる狐はあるからなあ」
頼れる先輩さん「狂人初日あるんか!?」
モガミさん「再投票2回もすることになるとはさすがに思ってなかった」
克己さん「サーセン」
柚子茶さん「お疲れ様でしたー
狩人ごめんね」
役弐弐弐さん「お疲れさまー
これで負けてたら反省文100枚出させたぞ」
下手い棒V3さんなんか投票結果が複数あるように見えるんだけど…
smdbさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「乙」
頼れる先輩さん「潜伏狂人警戒の票ぶらしある」
「村 人」の勝利です!(20/01/04 22:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → 頼れる先輩さん
頼れる先輩さん1 票投票先 → モガミさん
柚子茶さん0 票投票先 → モガミさん
りゅっく。さん「まぁもう、不幸な事故だったと…」
役弐弐弐さん「つーか占いでGJあったと思われるのに、その占いを切るとか高度な戦法すぎるわ()」
下手い棒V3さん「俺とモガミだってこの村で初日かsmdbかりゅっく以外が狂人持ってたらキレる(確信)」
愛の存在証明さん「占い切るなら昨日だから…(投票理由)」
smdbさん「高度な狐ケア。」
アルベルトさん「この段階で占い切るのか……」
役弐弐弐さん「なんだこれwwwwwwww
克己も面白い事するなwwwww
俺を残さなかったのは正しいわ、絶対モガミ投票してたもんなー」
ゲームマスター「6日目 投票結果。
克己さん 0 票 投票先 → 頼れる先輩さん
モガミさん 2 票 投票先 → 頼れる先輩さん
頼れる先輩さん 2 票 投票先 → モガミさん
柚子茶さん 0 票 投票先 → モガミさん
wwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww」
smdbさん「なんで変わったのに再投票なのwwwww」
りゅっく。さん「投票がぶれてきましたぞー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → 頼れる先輩さん
モガミさん2 票投票先 → 頼れる先輩さん
頼れる先輩さん2 票投票先 → モガミさん
柚子茶さん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん「この人数で潜伏狂人なんてやらかしたら大体の人間はキレるわwwwwww」
役弐弐弐さん「柚子茶って初心者なのか…?
ここで占い投票とか面白いにも程がある」
りゅっく。さん「あとキレると言えばmsmsとか?」
ゲームマスター「6日目 投票結果。
克己さん 0 票 投票先 → モガミさん
モガミさん 2 票 投票先 → 頼れる先輩さん
頼れる先輩さん 2 票 投票先 → モガミさん
柚子茶さん 0 票 投票先 → 頼れる先輩さん
どうして………………………どうして………………………」
smdbさん「無駄な演出。」
下手い棒V3さん「なんだコレ!?」
りゅっく。さん「あの切れっぷりが懐かしいと言えば懐かしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → 頼れる先輩さん
頼れる先輩さん2 票投票先 → モガミさん
柚子茶さん0 票投票先 → 頼れる先輩さん
下手い棒V3さん「KAMEWWWWWW」
ゲームマスター「◆克己さん 「亀なら切れている発言」
亀wwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「まあ・・・初日が悪い」
役弐弐弐さん「モガミの主張は頑張ってるけど4人で役職COするって時点でアウアウだよねー」
りゅっく。さん「しかしカオスだったなぁ…」
紅閻魔さん「ゴーン」
ゲームマスター「◆下手い棒V3さん 「潜伏狂人はオマエダッタノカ」
ゴーン」
下手い棒V3さん「内訳言えと言われてもモガミ視点この4人だと完全2択よね・・・」
克己さん「亀なら切れている発言」
頼れる先輩さん「そういうわけで狂人は柚子茶に投票するアル」
柚子茶さん「(まあ正直モガミ村なら昨日潔すぎでしょと思わんでもなかった)」
下手い棒V3さん「潜伏狂人はオマエダッタノカ」
頼れる先輩さん占いCO モガミ● 以外ないアル
愛の存在証明さん「狐含めると内訳なんでもあるので言えといわれても無理があるのでは」
モガミさん狼よく載っとれたなぁとか思ったけどなんか努力が足りないとか言われてまで狼に味方する意味も解らんわ
柚子茶さん「あっはい。」
頼れる先輩さん「4日目柚子茶を占い、狐みてた愛の証明手段を占わなかった理由。
簡単ある。噛み合わせされて柚子茶吊りの可能性があったからある」
ゲームマスター「あ〜、まぁ似てるよなって言おうと思ったが日とキは流石にあんま似てないかな……………」
柚子茶さん「ちなみにモガミの結果は何なん?」
モガミさん黙ってつられてやろうと思ったけどなんかムカついたから正直に言うわ
狂人CO
愛の存在証明さん「(SFって何…?)」
克己さん「さっさと投票しませう」
下手い棒V3さん「霊能食ってね、占い2でノホホンと生きていくつもりだったんですよ!!1!!!」
頼れる先輩さんモガミは自分視点の内訳を発表しないのは村人として努力が足りない。ここクリティカルヒット
りゅっく。さん「倒れた時は血の気が引いて汗だらっだらで吐きそうなぐらい気持ち悪くて、「あ、これヤバい」って察知したので体験談。」
モガミさん「占い噛まれて俺吊って終わりじゃないのか」
頼れる先輩さん愛の証明手段が狐である主張である。

2日目。グレランの流れでSF作成。占いから回避するムーブメント
3日目。●と霊死亡から●LWの可能性を排除。村全体が●LWの可能性を否定した結果●は吊られ結果、●LWは否定

4日目。表だった発言はなし

5日目。自分視点の内訳を公開しなかった
役弐弐弐さん「ほんとに順当な結果だった
さすがにここからブレはしないだろ」
柚子茶さん「まあ今更占い噛まんよね、そら」
アルベルトさん「なんと奇遇な!」
下手い棒V3さん「グレ噛む暇なんて無いから・・・(震え声)」
克己さん「おはよう」
モガミさん「え?」
ゲームマスター「役弐乙」
柚子茶さんさ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
愛の存在証明さん「今まで椿が棒に見えて棒さんが二人いる!?って首を傾げてた」
6日目の朝となりました。(20/01/04 22:05:05)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆りゅっく。さん 「人間ヤバい時は本能で「ヤバい」って察知するので覚えておくといいかも。(体験談」」
モガミさんの遠吠え「無駄なあがきをする」
りゅっく。さん「もいっちょ遺言

人間ヤバい時は本能で「ヤバい」って察知するので覚えておくといいかも。(体験談」
愛の存在証明さん「霊能噛むより狩人探しをしないといけなかったのでは…」
克己さんの独り言「狼2残りならあっぱれだなー」
モガミさんの遠吠え「狂人どこ・・・?」
柚子茶さんの独り言「頭の血管がパーンは本気でやばいので
急にろれつが回らなくなったり、いきなり手や顔がしびれだしたり、
頭から何かちぎれる音がしたら即救急車呼べ案件だとおもうマス」
モガミさんの遠吠え「占いチャレンジが余計だったなぁ、あそこで役弐処分して・・・それでもかわらんかこれ」
役弐弐弐さんの独り言「てゆか初日から俺投票してたじゃんかーうわーん」
愛の存在証明さん「しにました」
ゲームマスター「バル乙」
役弐弐弐さんの独り言「明日はモガミ投票しかないわ、これで終わんなかったらもうだめぽ」
モガミさんの遠吠え「ハァ」
smdbさん「さーて次の村だー!」
下手い棒V3さん「どうせ吊り増えねーし霊能チャレンジしました^o^」
モガミさんを占います。 >>> 頼れる先輩 <<<
5日目の夜となりました。(20/01/04 22:01:56)
愛の存在証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → 愛の存在証明さん
モガミさん1 票投票先 → 愛の存在証明さん
頼れる先輩さん1 票投票先 → 愛の存在証明さん
愛の存在証明さん4 票投票先 → 頼れる先輩さん
柚子茶さん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 愛の存在証明さん
りゅっく。さん「普通に定石プレイした筈なのに即退場でした\(^o^)/」
下手い棒V3さん「2日目に真占い潜ってるんだろうなあとヒヤヒヤしてたわ」
紅閻魔さん「宗教的理由により日記はありまちぇん」
頼れる先輩さん「愛の証明手段狐あると思うから私は愛の証明手段に投票するある」
愛の存在証明さん「占いが確定なら柱するけどそうではないでしょっていうのはあるので」
役弐弐弐さん「ここまでニートしてる狂人がいるとか意味わからんわ
それに死体なし考えるとどうしても狩人と見るしかない」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「自殺行為だから占い騙りはしなかったけど、すりゃよかったな」
初日の役ばっかりはなぁ……………………」
克己さん「狐への誘導っぽいのもないし、普通に二回吊って終わりかと」
アルベルトさん「対抗いない占いがなんか指定してなんか終わる」
りゅっく。さん「一発目に俺死んじゃったのが全ての原因な気がしますが」
柚子茶さん「いや別に紅狂人は本気で考えてるわけじゃなくて願望なんで……」
愛の存在証明さん「ただ狂人がなんとか生き残るには狩人COくらいしかないから言いたいことは分かる」
役弐弐弐さん「先輩が狼ならもう無理、というか元々無理」
柚子茶さん「草」
頼れる先輩さん愛の証明手段が柱COを自主的にしてくれたなら村認定できたが…
アルベルトさん「自殺行為だから占い騙りはしなかったけど、すりゃよかったな」
モガミさん「6>4>2
流石にこの状態で先輩偽で考えても手遅れ過ぎるしな」
愛の存在証明さん誰よその女!
役弐弐弐さん「狂人が狩人COとかするわけないだろ柚子茶のいう事意味わからんわ」
りゅっく。さん「モガミの絶望っぷりが酷い…まぁ仕方ないけど」
克己さんマキで行こう!
頼れる先輩さん「あれが狂人アルなら狼は噛まないアル 呆れ」
ゲームマスター「雀噛んだから占い偽の芽が残せないんだよな。●出た後のGJだったからなぁ……………………」
モガミさん「無職だから俺吊りで構わんけど」
役弐弐弐さん「愛の存在証明とモガミで終わりとするならどっちか吊って明日残り吊っておしまい」
柚子茶さん「紅は狂人だった
そういうことにしておこう、はい次」
愛の存在証明さん「するのは自由」
克己さん「先輩真なら吊り2回で終わりだが」
頼れる先輩さん「モガミ吊りでいい。愛の証明手段が狐に見えない」
愛の存在証明さん「実際いない」
柚子茶さん「◆紅閻魔 「指定なんてできる立場の人いなくないでちか?」
どういうことなの!?」
役弐弐弐さん「本物の狩人か、それはいい情報残したな」
ゲームマスター「雀乙」
りゅっく。さん「絶望村な予感」
愛の存在証明さん「悲しい事件だった」
頼れる先輩さん「占いCO 柚子茶○
占い理由 予告通り。狩人がグレーから露呈し3グレーなら尚更。狩人→自分警戒

モガミ 狼目。愛の証明手段 村目

噛み合わせ1死体に狩人CO者の対応をする」
克己さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/01/04 21:57:10)
紅閻魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅閻魔さんを狙います。 >>> モガミ <<<
下手い棒V3さん「占いなんかトチ狂ってるし●貰うタイミングさえ遅けりゃなんとかなるんじゃねーの
もう残すしか無いよどの道」
克己さんの独り言「狐はどこ?」
モガミさんの遠吠え「アルベルト狐はないとおもうけどあったら可哀想すぎる、村がよくわからな指定で勝手に吊った」
克己さんの独り言「アルベルトは村?」
りゅっく。さん「初日占い説を推すしか無いよね、狼の勝ち筋って」
克己さんの独り言「紅閻魔 狩人」
モガミさんの遠吠え「smdb狐は普通にある」
役弐弐弐さんの独り言「残りはゆずちゃ、モガミ、存在証明となれば一応占いは全部回るのか」
モガミさんの遠吠え「紅狐なら詰んでね・・・?」
アルベルトさん「グレ狭過ぎで泣いてた」
克己さんの独り言「先輩:真
smdb 狩人
下手:狼 柚子茶 狼」
役弐弐弐さんの独り言「まあ順当にいけば噛まれる、そしたら占いも噛まれるだろ」
smdbさん「占い真で行くなら狩噛みは詰みだねー。」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】アナタは役弐弐弐さんを護衛しています。
間違えたでち」
柚子茶さんの独り言「◆紅閻魔 「指定なんてできる立場の人いなくないでちか?」

どういうことだよ!!」
役弐弐弐さんの独り言「明日雀が噛まれてるかどうかだなー」
モガミさんの遠吠え「柚子茶○、克己○、役弐○
存在証明と俺がグレー」
下手い棒V3さん「狩人噛めばワンチャンあるだろ
多分」
克己さんの独り言「初日;狂人
先輩」
アルベルトさん「配役的に無理ぞ」
ゲームマスター「ふじもん乙」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 紅閻魔 <<<
頼れる先輩さんの独り言「ホッ」
下手い棒V3さん「なんか狐が来たwwwww」
ゲームマスター「雀が狩人COしてグレーが存在証明柚子茶モガミ藤本の4?吊り3で一応詰むか。」
柚子茶さんを占います。 >>> 頼れる先輩 <<<
柚子茶さんの独り言「宇宙猫状態」
モガミさんの遠吠え「狩人噛むしかないか」
下手い棒V3さん「言いたいことは解るけど聞き慣れん言い回しなのはわかる。」
モガミさんの遠吠え「 」
モガミさんの遠吠え「ダメだよな流石に」
りゅっく。さん「夜の指名(意味深」
4日目の夜となりました。(20/01/04 21:53:57)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん1 票投票先 → アルベルトさん
頼れる先輩さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → 柚子茶さん
愛の存在証明さん0 票投票先 → 柚子茶さん
柚子茶さん3 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 柚子茶さん
紅閻魔さん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん「誰占うかって事じゃね?>夜の指名」
smdbさん「この狩人CO。吊り縄にかけるリビドーが抑えられん。」
ゲームマスター「◆柚子茶さん 「夜の指名みたいなもんでしょ」
夜の指名ってVIP村の人間で通じる奴居るん?多分別鯖の用語よな?」
下手い棒V3さん「初日占or狂でほぼ確定してるしなんかトチ狂ったことになんねーかなぁ」
柚子茶さん「どういうことなの・・・」
頼れる先輩さん「アルベルト投票ある」
役弐弐弐さん「狂人か占い初日が濃厚だろうからなあ
ニートしてたら笑うわ」
アルベルトさん「メモ閉じちまったぞ」
愛の存在証明さん「ええ・・・」
柚子茶さん「!?」
克己さん「おいwwwww」
アルベルトさん「わけがわからん」
モガミさん「それは何の指定???」
紅閻魔さん「護衛はずっと先輩でち」
紅閻魔さん狩人COでち
頼れる先輩さん「霊不在のLWの可能性があったからグレーの狐目を指定したある>柚子茶指定」
りゅっく。さん「これはもうブチャが敗因って事にしますか…」
アルベルトさん「??????」
モガミさん「占い真決め打ちするなら役弐だけど決め打ち材料もな
1−1だと欠けてそうだし」
柚子茶さんじゃあ指定:紅閻魔
紅閻魔さん「そうでちね」
克己さん「初日占いなら、村はあきらめるしかない。。」
役弐弐弐さん「わい狐なら占いは狂か狼だね
その内訳だともう勝てないよ」
愛の存在証明さん「でも役弐弐弐さんは違うと思う>狐噛み」
紅閻魔さん「指定なんてできる立場の人いなくないでちか?」
アルベルトさん「誰にも通じてねえぞ指定」
柚子茶さん「夜の指名みたいなもんでしょ」
愛の存在証明さん「狐噛みだった場合どこを噛んだといわれると難しい」
アルベルトさん「草 いや役無しだしいいんだけどさ」
紅閻魔さん「役弐狐説」
モガミさん「俺もちょっと指定の下りよくわかってないんだけど」
頼れる先輩さん「今夜は柚子茶占うアル」
下手い棒V3さん「◆頼れる先輩さん 「補足・狐狙いではない。
指定理由・狐狙い」
全く訳がわからない…
●1呪殺確定しとけばほぼ村勝ち決定なのに…」
克己さん「アルベルトがいちいち怪しい」
頼れる先輩さん「指定 アルベルトある」
アルベルトさん「えっ、指定って吊り指定だったの?????」
愛の存在証明さん「占い噛みは純粋にある」
紅閻魔さん「頭無残様が何でちか?」
柚子茶さん「無いと思うけど今後同時告発とかあったら最初に狼COした奴吊りますね〜」
りゅっく。さん「狐の所在が不明すぎて狼もどうしようもない状態ってのが」
アルベルトさん「グレランでいいな」
頼れる先輩さん補足・狐狙いではない。
指定理由・狐狙い
克己さん「ピンフー」
役弐弐弐さん「これGJの可能性高そう
わい噛んでGJ出したんじゃね?さすがに占い噛みにはいかなそう」
モガミさん「無残なし」
アルベルトさん「8>6>4>」
ゲームマスター「ですよねー」
愛の存在証明さん「はい」
柚子茶さん「平和」
紅閻魔さん「ちゅんちゅん」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
頼れる先輩さん「占いCO 克己白
占い理由 指定に感心がなかった位置」
克己さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/01/04 21:48:57)
頼れる先輩さんを狙います。 >>> モガミ <<<
下手い棒V3さん「まあもう何回GJ出ようが占い噛みはありだと思う」
モガミさんの遠吠え「占い」
モガミさんの遠吠え「アイアムチャレンジャー」
紅閻魔さんの独り言「頭が爆発したでち?」
頼れる先輩さんの独り言「盤石も大丈夫」
モガミさんの遠吠え「●が出たら終わり、銃殺でたらなんとか」
頼れる先輩さんの独り言「狼だったら泣いてた」
モガミさんの遠吠え「役弐護衛してると予想して敢えて占いを狙う」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆りゅっく。さん 「ちょうど一年前ぐらいに頭の血管ぱーんと逝って死にかけたよ?(ガチで
今は復帰してるけど。」」
克己さんを占います。 >>> 頼れる先輩 <<<
モガミさんの遠吠え「いや、そこを予想してくるな?」
役弐弐弐さんの独り言「あれ?狐狙いじゃなけりゃ俺噛みじゃね?」
下手い棒V3さん「おつかれ^o^
霊能ぶち抜けたけど狂人いねーから占いほぼ非狼だしどうしようもないわ
2無残出たら詰む」
モガミさんの遠吠え「昨日霊能噛まれた直後だから占い護衛だろ流石に
役弐」
りゅっく。さん「ブチャが居れば共有できたのにねぇ」
モガミさんの遠吠え「smdbか初日が狩人の可能性あるか?」
りゅっく。さん「遺言

ちょうど一年前ぐらいに頭の血管ぱーんと逝って死にかけたよ?(ガチで
今は復帰してるけど。」
克己さんの独り言「初日役持ち?」
柚子茶さんの独り言「狂に●でも当たったかな?と思うぐらいあっさり逝っちゃったな」
モガミさんの遠吠え「占い抜ける・・・抜けるか?」
頼れる先輩さんを護衛します。 >>> 紅閻魔 <<<
ゲームマスター「棒乙」
モガミさんの遠吠え「キッツ」
モガミさんの遠吠え「霊能抜けたけど●かぁ」
下手い棒V3さん「やっぱり狂人いないよね(諦め)」
3日目の夜となりました。(20/01/04 21:45:33)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
克己さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
モガミさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
頼れる先輩さん1 票投票先 → 柚子茶さん
アルベルトさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
愛の存在証明さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
柚子茶さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん7 票投票先 → 頼れる先輩さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
紅閻魔さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
りゅっく。さん「遺言でも久々に書いてみますかー。」
アルベルトさん「占いの考えがわからねえ」
りゅっく。さん「せめて狂人生きてれば…まだ狼も頑張れそうなんだけど…初日に真贋つかないでしょ」
柚子茶さん占いの指定なんか知るか! 俺は●を吊る!(おめめぐるぐる)
紅閻魔さん「何の指定でちか」
モガミさん「あーsmdb投票か、なら大丈夫か」
愛の存在証明さん「下手い棒V3さん狼で狼が吊れてる可能性は霊能噛みから0」
役弐弐弐さん「昨日グレランで狼吊れててこれでおしまいの確率めっちゃ低いからなあ…
まあ今日残すならせめて明日には釣りやな」
アルベルトさん「?????」
頼れる先輩さん「指定 柚子茶あるよ」
下手い棒V3さん「でも占いまだ1ってことは占いほぼ狂だよな・・・」
役弐弐弐さん「棒を残す理由は今のとこないんじゃ?」
アルベルトさん「下手smdb投票だったわじゃあ吊っていいか」
克己さん「アルベルトは狂人アピールにしか見えないが。。」
愛の存在証明さん「9>7>5>3なので吊り数考えて」
モガミさん「あー、smdbの中身次第じゃ●吊ったら狐勝ちもありえるか」
柚子茶さん「5吊4人外で●残しとは悠長な」
ゲームマスター「まぁ、13よりはマシとは言え12は狼厳しいからなぁ……………」
アルベルトさん「ギリギリまで真偽待って呪殺出たら儲けじゃん」
りゅっく。さん「あー…初日狂か、それだとこの内訳読めんかったわ」
愛の存在証明さん「下手い棒V3さん 0 票 投票先 → smdbさん
じゃあ吊って問題ないですよ」
下手い棒V3さん「こんな霊能もいねえ村の占いに吊られるのは癪だが
占いと引き換えなら死んでやってもいいわ!!」
克己さん「霊能噛まれて●は怪しいけど、吊らない理由もないなぁ」
頼れる先輩さん「1:00で指定」
モガミさん「霊能噛まれてからの●だと怖いけど対抗居ないしな」
アルベルトさん「●残しでよくね?」
柚子茶さん「ここから下手い棒V3の渾身のCCOまたは村アピが始まる」
頼れる先輩さん霊が噛まれたアルから指定するあるよ
下手い棒V3さんなんやて工藤!?
紅閻魔さん「よし吊るでち」
克己さん「ステに近いのは吊って構わないかと」
役弐弐弐さん「占いは寝てるし」
頼れる先輩さん占いCO 下手い棒V3●
※昨日だけふざけた理由。狂人アッピルアル。本日もふざけたら狂人疑惑がかかるから占いCOは慎重にわかりやすく

占い理由。挨拶が早い箇所以外+生存意欲+投票0票+他者に言及しない位置
りゅっく。さん「こっち狙いはえーよwww」
下手い棒V3さん「霊能結果が・・・ない・・・」
柚子茶さん「出方から乗っ取り臭いと思ってたのにこれは草」
愛の存在証明さん「狩人か潜伏狂っぽいところが吊られて逝ってしまった」
モガミさん「霊能死ぬの早すぎない・・・?」
克己さん「おはよう」
アルベルトさん「いかんでしょ」
役弐弐弐さん「素直に霊能噛まれたねー」
紅閻魔さん「ちゅんちゅん」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「りゅっく乙」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/01/04 21:41:24)
りゅっく。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゅっく。さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
役弐弐弐さんの独り言「うんちぷり」
モガミさんの遠吠え「どうせ厳しい場面だしあえて霊能チャレンジしようず」
りゅっく。さんの独り言「狐の事を言いだすのは狐の法則って、まだ機能してそうなんだよなぁ」
モガミさんの遠吠え「役弐処分か、狩人ではなさそうだけど○残っても厄介だしな・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「まあ俺なら霊能行っちゃうけどね^o^」
りゅっく。さんの独り言「霊能CO smdb○ 狼残り2

念の為投票内容
克己さん 2 票 投票先 → smdbさん
モガミさん 1 票 投票先 → smdbさん
頼れる先輩さん 0 票 投票先 → smdbさん
下手い棒V3さん 0 票 投票先 → smdbさん
smdbさん 4 票 投票先 → 柚子茶さん」
愛の存在証明さんの独り言「smdbさんより克己さんの方が地味に生存欲強そうだったので」
モガミさんの遠吠え「霊能護衛に掛けて占い処分・・・難しいかな」
下手い棒V3さんの遠吠え「吊り増えないし役噛んでもいいんじゃねーの」
柚子茶さんの独り言「すまぶら」
頼れる先輩さんを護衛します。 >>> 紅閻魔 <<<
柚子茶さんの独り言「すまどぼ?」
克己さんの独り言「誰も誘導しないとは、狼はチキンだな」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊能守ってるかな7割方」
モガミさんの遠吠え「出ている占いチャレンジは無謀だよなぁ」
ゲームマスター「smdb乙」
モガミさんの遠吠え「かもしれない、コワイ」
ゲームマスター「(省略されて50無いけど)50音」
頼れる先輩さんの独り言「だよね」
りゅっく。さんの独り言「あら、そっち吊れるか」
下手い棒V3さんを占います。 >>> 頼れる先輩 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「これ占い●抱えてんじゃね?」
smdbさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(20/01/04 21:38:07)
smdbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
克己さん2 票投票先 → smdbさん
りゅっく。さん0 票投票先 → 愛の存在証明さん
smdbさん4 票投票先 → 柚子茶さん
モガミさん1 票投票先 → smdbさん
頼れる先輩さん0 票投票先 → smdbさん
アルベルトさん0 票投票先 → 柚子茶さん
愛の存在証明さん2 票投票先 → 克己さん
柚子茶さん2 票投票先 → 愛の存在証明さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → smdbさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
紅閻魔さん0 票投票先 → 克己さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
りゅっく。さん「何しかグレランしか無いがな」
役弐弐弐さん霊能結果〇なら紅閻魔を引くまでやめれま10開催でええわ
愛の存在証明さん「ミ」
頼れる先輩さん「ヨシ私怨投票シテ100%狩人保護アルヨ」
モガミさん「11>9>7>5

5人までに狼狐から1人以上釣れないと詰むか
占いは○でも出ないとアカンなこれ」
下手い棒V3さん「お前らがヲヲヲヲヲばっかりいうからゲシュタルト崩壊したじゃねーか!!」
アルベルトさん「やべえ発言見返してるけど意味がわからねえ」
紅閻魔さん「シとツとソとンは許されたでちか?」
りゅっく。さん「それ、霊能結果○だったらどう責任取るの?」
アルベルトさん「ヲとヌを考えた人間は国賊」
下手い棒V3さん「12ってそんな吊りの余裕無いんですがそれは…」
愛の存在証明さん「狐への投票は任せてください
そして狼はそこを噛めば一発で狐把握です」
smdbさん「相変わらず人が死んでも平常運航。」
頼れる先輩さん「美術家は総ジテカスアル」
克己さん「↑おはステ」
アルベルトさん「カタカナってヲがとてつもなく読みにくい」
役弐弐弐さん「霊能はこんな低人数じゃあんま役たたんしとっとと出て正解」
紅閻魔さん「役弐吊って●が出たらラインが見れまちゅ」
頼れる先輩さん「全員シヌアル」
柚子茶さん「5吊4人外 よーし気に入らない奴吊るしていこう^^」
愛の存在証明さん「(振りかな?)」
りゅっく。さん「○進行だし占い1だし出とく。霊能CO。」
アルベルトさん「男は狼ブーンだっけ」
紅閻魔さん「ググレカス

グーグルはカス」
役弐弐弐さん「まあ俺は暫定白なので投票するなよ?
絶対だぞ?」
下手い棒V3さん「桃栗wikiまだ残ってたしまだあるんじゃね?サマルトリア」
頼れる先輩さんアナタガ明日狼二噛マレレバイイアル。非狩透カスナカス
愛の存在証明さん「wktk」
smdbさん「1-0ですね!潜伏いっぱいですねきっと」
モガミさん「12人村だし●引くまで潜ってくれててもよかったかも知らね」
愛の存在証明さん「誰が白かは分かるから問題ないでしょ」
アルベルトさん「サマルトリア先生についてググったけどなかなか見つからなかった
インターネットは消える」
克己さん「絶賛グレラン」
下手い棒V3さん「懐かしすぎるんだよwwww」
役弐弐弐さん「読みにくい占いが1だけ?」
りゅっく。さん「俺は昔から(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーンやけど?」
柚子茶さん「半年ROMってろ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」
本当にな」
紅閻魔さん「読みにくいでち」
下手い棒V3さん「ブーンとか死語通り越してる…」
克己さん「おはよう」
愛の存在証明さん「狐になりたかったけどなれなかったので狐に投票します」
アルベルトさん「冷静に考えると荒巻スカルチノフとか言ってもは?ってなるよな」
役弐弐弐さん「狐死んでないじゃん占い頑張れよ」
柚子茶さん「おぱよう」
紅閻魔さん「ちゅんちゅん」
頼れる先輩さん「占ヲ名乗リマス。役弐弐弐白
占イ理由。タイピングガ面倒クサイ。騙リヲスル度胸がアルナラ他力本願デ潜伏ヲ選ブホウガタノシイワネ」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
smdbさん「おはよーございます。」
りゅっく。さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/01/04 21:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
柚子茶さんの独り言「荒巻大好き」
ゲームマスター「初日4死体が荒巻の醍醐味(違」
下手い棒V3さんの遠吠え「しかも初日が何もなかったはず」
りゅっく。さんの独り言「怒りのRT」
アルベルトさんの念話「どうして」
smdbさんの独り言「もう人狼って何だったのか忘れましたので、気ままに寡黙してます。」
アルベルトさんの念話「俺ドリームキャストのソフト買った」
下手い棒V3さんの遠吠え「あの村ほんま酷かった」
モガミさんの遠吠え「ええ・・・(困惑」
りゅっく。さんの独り言「ブチャああああああああああああああああああ」
下手い棒V3さんの遠吠え「フルオープンして作業するだけなのに前狼勝ってたんだよなあ…」
紅閻魔さんの独り言「狩人日記とかいう文化は滅ぶべきでち」
愛の存在証明さんの独り言「はじめまして」
smdbさんの独り言「参加しようしようと思って毎回忘れるんですよねー。」
アルベルトさんの念話「地域振興券の話しようぜ>GM」
モガミさんの遠吠え「13はね・・・地獄だからね・・・」
アルベルトさんの念話「ウフルキャット!蓬莱人形!ロボ!メモは取りません!>GM」
役弐弐弐さんの独り言「田舎から送ってきた餅はすぐ食べるか冷凍庫行にせんとダメだな…
つーか常温で送ってくるのがいけないんじゃ???」
モガミさんの遠吠え「占いはすぐにころころしたい」
りゅっく。さんの独り言「ラブガードの仕様を未だに理解してない」
下手い棒V3さんの遠吠え「余裕余裕13に比べたら」
モガミさんの遠吠え「3回耐えれば勝てる、が、狐を3回以内で処理できる前提」
柚子茶さんの独り言「ちなみに1晩7人がMAX死らしいですよ
(呪殺、呪殺、猫、猫噛み狼、デスノ、デビトリ、デビトリ)」
ゲームマスター「おう久しゅう>該当」
モガミさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1」
役弐弐弐さんの独り言「当たった餅はゲロ吐いて2回お腹壊したら治ったけどあの冷や汗はやばかったなー
マスクが汗でぐっしょりになって雫垂れてたもんなあ」
ゲームマスター「お前毎回役持ってんな」
下手い棒V3さんの遠吠え「11>9>7>5
3回耐えれば勝てる!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/04-20:34
(生存中)」
smdbさんの独り言「お久しぶりです」
下手い棒V3さんの遠吠え「おはようございます^o^」
りゅっく。さんの独り言「村役職が久しぶり」
克己さんの独り言「あ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
モガミさんの遠吠え「12で狼か・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーん12人か・・・」
克己さんの独り言「GM村建てあり」
役弐弐弐さんの独り言「はーうんちぷりぷり」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 頼れる先輩 <<<
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
りゅっく。さんの独り言「 アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/01/04 21:29:10)
下手い棒V3さん「ミスで仮想時間

みんな!小声でしゃべるんだぞ!必要最低限にいいな!

ナランハ絶好調

ナランハさんは(以下略)」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
モガミさん「一晩で7人は大虐殺で笑えない」
アルベルトさん「AA貼りまくると楽しい>仮想時間」
頼れる先輩さんふさわしい戦いになるといいわね
柚子茶さん「デビトリは1晩で7人死人が出た村しか知らないなあ」
モガミさん「それは草」
ゲームマスター「んじゃ40秒後狐増えるで開始」
下手い棒V3さん「仮想時間はナランハが一人で半分くらい仮想時間使って周りがキレて吊られた思い出しか無い」
役弐弐弐さん「つーか俺もギル回さないとなー
なんか出る気しないけど」
りゅっく。さん「ってあいつ戻って来てないやないかーい!」
りゅっく。さん「共有を出さないとな」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゅっく。@かかしさんがりゅっく。に名前を変更しました。
紅閻魔さん「ころちゅ!」
屋根裏のゴミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん欲を捨てて無を悟ればレアは引ける
役弐弐弐さん「もっかい回そうよ>すずめ」
アルベルトさん「デビトリは共有会話禁止とか仮想時間付けないとヤバい」
案山真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「つーか餅に当たって電車の中でものすごい汗かいて挙動不審者になってしまった…
今日隣に座ってた人ほんとごーめんねー」
紅閻魔さん「200連して☆5ゼロだったでち」
柚子茶さん「ちょうど25だし回してもいいんでは」
りゅっく。さん「ブチャは「ヤバいですね☆」って言いながらスマホに夢中だと思うよ」
ゲームマスター「うぃ。んだば赤蹴るか」
紅閻魔さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:26:21)
ゲームマスター「お、これで狩人は出るか」
役弐弐弐さん「あんまり体調良くないのではよ初めてはよ終わろう」
ゲームマスター「ブチャ戻って来ねぇかな……………………」
下手い棒V3さん「デビトリは狼ガン不利だからやってはいけない(戒め)」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:25:45)
りゅっく。さんこれでも昔は大狼猫蘇生ありのデスノデビトリとかやってたんだよなぁ…
ゲームマスター「共有は13やな。狩人が11。」
ゲームマスター「ん〜、人来なそうだな……………
後一人で狩人は確保出来るんだが…………………」
りゅっく。さん「13で一応共有は出るんだっけか」
モガミさん「乾燥に陰干しで3ヵ月、濡らしちゃダメとかな、とにかく時間がかかる」
下手い棒V3さん「ゴーンの弁護士が警備を無力化したのと同じような手口やろ(適当)」
ゲームマスター「きょきょきょ脅迫じゃ無ぇし!!!!!!!111111」
下手い棒V3さん「うちの爺さん終戦直後にタバコ栽培してたけど葉タバコから吸える状態まで加工すんのが大変言ってたぞ
栽培は法的問題以外は簡単」
りゅっく。さん「GMが号令掛けたらもうちょっと増えるんじゃない?」
ゲームマスター「うん?赤増えた……………………」
柚子茶さん「今年も色々あったね〜2021年もよろしくね〜」
モガミさん「雑草吸うって話なら二次大戦時に物資節約で煙草の代替品として適当な葉野菜や根菜類の葉を乾燥させて紙で巻いて吸うっていう指南書が日本国政府から出てたって話が合ってな」
下手い棒V3さん「こ・・・このプレッシャー…シャアではない・・・」
ゲームマスター「後kariはどうする?」
愛の存在証明さん「はい、脅迫罪」
ゲームマスター「ん〜、後一人か二人待ちたい。2125まで様子見ておk?>ALL」
りゅっく。さんちょっとずれてたら永遠になってたんだよなぁ
りゅっく。さん「あ、別に人が足りないのならいいけど」
ゲームマスター「おうおめでとう。今年もよろしく…………………で良いんだよな?(今年これっきりじゃねぇよなと言うプレッシャー」
アルベルトさん雑草で酔う~人よりストレスたまりがちな僕が研究した究極のストレス解消法~
【内容】
知っていますか? 雑草って、巻いて吸うと面白いんですよ。
全編とっても楽しげに書いたので、気負わずゆる~く読んでみてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4801304109
下手い棒V3さん「何年ぶりなんだろうか…」
愛の存在証明さん「年末忙しすぎて久々にサ終したネトゲやりたくなってエミュ鯖でやってるけど日本版のwikiとクエスト内容が違っててだいぶ苦戦」
ゲームマスター「赤3。一応狩人は出るし一回回しとく?と思ったがりゅっくも案山子か」
りゅっく。さん「あら下手い、こっちでお久しぶり」
下手い棒V3さん「おめでとうございます^o^」
ゲームマスター「さて更新確認。」
モガミさん殺っちゃえ、日産
下手い棒V3さん日産め・・・我が地元の軽4すら売れぬとは無能な・・・
ゲームマスター「日産がPMC雇って参戦してくれねぇかn(ry」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:15:28)
愛の存在証明さん「自分が生きるのに楽しい分のお金さえあればいい(ない)」
柚子茶さん「こんばんは」
柚子茶さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:14:47)
りゅっく。さん「結局のところ、大量にお金を稼ぐのって一発当てるか悪い事するぐらいしか道が無いってのが今の日本ですし」
モガミさん「冒険の旅(日本国政府、フランス政府、モサド、トルコ政府、シリア軍に追われる生活)」
愛の存在証明さん「日本にいた方が罪が軽く済んだ可能性がある」
アルベルトさんカルロス・ゴーン 国境、組織、すべての枠を超える生き方
【内容】
「さあ、冒険の旅に出よう」リスクをとり、挑戦し続けたカリスマが今こそ伝えたいこと。
https://www.amazon.co.jp/dp/4532322081/
ゲームマスター「そう言えば保釈金欲しさにゴーンを見逃したとか言う意味の解らない言説を見た気がしたんだがきっと気の所為だな。うむ。」
りゅっく。さん「ブチャはサイゲから帰ってこーい」
モガミさん「GMはプロ中のプロだからゴーン脱出みたいなどう転んでも騒ぎになって身元に危険が及ぶようなヤマには手を出さないゾ」
ゲームマスター「陶片選挙かよ……………………」
kariさんが頼れる先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「この手口の精通っぷり、やっぱりこの村のGMって」
???^^」
りゅっく。さん「GMはその道のプロですし…ねぇ?
搬送遅かったら多分逝ってるんじゃないかなー。」
案山真紅さん「GMがゴーン脱走の黒幕やぞ」
モガミさん「え、マジで死にかけたの?外怖・・・」
愛の存在証明さん「>おう俺に投票よろしく。

死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
kariさん「この手口の精通っぷり、やっぱりこの村のGMって」
屋根裏のゴミさん「今日のぽぴー」
ゲームマスター「おう元気元気。一昨日来やがれ
そこのツボな。ここのツボが眼精疲労に良いぞ。俺が神だ。おう俺に投票よろしく。
この紙にサインしてくれたら貸してやるよ。保証人になるにはこっちの紙な」
りゅっく。さん「あ、モガミは冗談だと思ってたのね。」
屋根裏のゴミさん」が村へやってきました。(20/01/04 21:06:14)
モガミさん死ぬ前にこちらの財産譲渡証明書にサインを
りゅっく。さん「死にかけた人にそのセリフ吐けるなら大したもんだと思うわよ」
ゲームマスター「案山子なのか……………………」
kariさん「最近元気してる?久しぶりに会いたいな〜
このツボすっごい幸せになれるんだよ?神様って信じてる?次の選挙の話なんだけどさ〜、ところでお金貸してくれない?ちょっと保証人に」
案山真紅さん「おやすみなさい」
案山真紅さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:02:50)
ゲームマスター「おう久しゅう」
ゲームマスター「お前は初めましてじゃ無ぇだr(ry」
kariさん「ひさしぶり!」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 21:00:03)
愛の存在証明さん「はじめまして」
愛の存在証明さん」が村へやってきました。(20/01/04 20:59:41)
りゅっく。さん全裸の力であと3人ぐらい連れてこないかしら
モガミさん「2020年の参加は初めてなので俺も実質はじめまして」
アルベルトさん「なんと1話更新された>GM」
ゲームマスター「何、ハンネローレ様の話更新在ったん?」
りゅっく。さん「また珍しいケースが」
ゲームマスター「はじめまして…………………だと…………………?
(あ、はい。どうも初めまして)」
アルベルトさん「ハンネローレ更新!ハンネローレ更新!」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:56:10)
ゲームマスター「おうおめでとう。今年もよろしく。」
頼れる先輩さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:55:04)
モガミさんあけおめことよろ!
ゲームマスター「まぁ俺もTwitterの連中位だからな……………」
モガミさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:53:43)
りゅっく。さん「直接呼べそうな人って数えるぐらいしか居ないのよねー連絡つくかも不明だし」
ゲームマスター「召喚?クリ堀り?解らない………………俺達は雰囲気でFEZをやっている」
ruck@年末さんがりゅっく。@かかしに名前を変更しました。
りゅっく。さんわちゅを呼べばええんや…
りゅっく。さん「息が長いくせにゲームシステム理解してない奴がいつの時代も複数人居るってのもある意味凄いと思うけどなぁ」
ゲームマスター「とりあえず更新確認2115にしたが、まぁ、伸びる可能性が高い」
ゲームマスター「そうか………………アレも何だかんだ息長いな………………」
りゅっく。さん「普通に戦場あるで?気付いたらまた鯖統合されてたからアクティブはそれなりに存在するんじゃね。」
smdbさん「ぬーんノ」
smdbさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:44:38)
ゲームマスター「つーかFEZって今人居るn(ry」
りゅっく。さん「残念ながら今は居ない」
りゅっく。さん「トマト居るか見てくる」
ruck@年末さん」が村へやってきました。(20/01/04 20:39:41)
ゲームマスター「用事か。まぁ、どうせ暫く集まらんだろうs(ry」
克己さん「ズサ」
克己さん」が村へやってきました。(20/01/04 20:37:24)
ブチャラティさん「1村目間に合わないかもしれない」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:36:05)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る