過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サヨナラヒット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
アムステルダム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お年玉
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパッタリー
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンドロール
◆2HA1g4/umY
[村 人]
(生存中)
 
 
狂気の沙汰
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばろう
◆Avz6UO95NM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リボ核酸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイキック
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
汁粉と善哉
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
尺貫法
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
君物語
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZOZO前澤
◆BBBBBBFPPE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2021年は頑張ろうふつう村 〜 153571番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今年もよろしくおねがいします(´゚ω゚∩☆ 」
アムステルダムさん「あんまし狐どれかわからんかったから、占いロラからはっちゃけだしたkinoに投票となってしまった」
kinoさん「アムステルダムさん
2 票
投票先 → kinoさん
狐だと思ったんですね、わかります」
汁粉と善哉さん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでした〜」
アムステルダムさん「kinoの占いロラ提案、めちゃんこ非狼っぽかったで」
サヨナラヒットさん「GMさん同村さんありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
リボ核酸さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
尺貫法さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
狂気の沙汰さん「村建て同村あり」
君物語さん「新年あけましておめでとうございましたぁっ!!!
GMさんは村建てありがとうございました。」
尺貫法さん「がんばろうがCOなしで沈んだ線まで追ってたら普通にアムステルダム真だった」
kinoさん「というわけで皆様、お疲れさまでした、
GM様村建てありがとうございます。
同村も乙です。じゃあまたどこかで」
サヨナラヒットさん「大分非狼キャラがいっぱいいたからやりやすかった感じはある」
kinoさん「最後結局ボクが吊りたい順で吊れたからボクの勝ちでいいよね?」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
狂気の沙汰さん「◆汁粉と善哉さんの会話 「がんばろう リボ」 つよすぎる」
タイキックさん「ログの件はほんとにすみませんでした」
お年玉さん「ルビーのリボ吊りの決意が固かったのが村の勝因かな」
kinoさん「下界にいて面白かった村だった。」
スパッタリーさん「あーね初日にログ壊れたのか」
タイキックさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
君物語さん「ログ潰れてるって思ったら、文字化けか どんまい」
汁粉と善哉さん「あ、把握しました
タイキックさんドンマイ」
タイキックさん「乙っていう」
スパッタリーさん「というか呪殺でないしロラはしゃーないね」
エンドロールさん「なるほどね」
汁粉と善哉さん「あれ、ログが」
狂気の沙汰さん「まあ共有に感謝だな」
狂気の沙汰さん「おつかれ」
スパッタリーさん「まあ占いロラでも勝てそうだったので特に何も言いませんでした」
リボ核酸さん「お疲れ様でしたー」
エンドロールさん「お疲れ様でした」
サヨナラヒットさん「お疲れ様でした」
ルビーさん「いない狐を延々と探す」
君物語さん「この村の運勢は[凶]です。」
お年玉さん「おつかれさまでしたー。」
アムステルダムさん「真鉄板+1吊増えしたから狩人の挙動がうんこだったとしても問題なし!」
汁粉と善哉さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ルビーさん「おつかれさま」
ZOZO前澤さん「おつかれさまでした」
アムステルダムさん「ナイス〜」
アルティナさん「お疲れ様です」
kinoさん「お疲れ様です。」
尺貫法さん「お疲れ様でした」
スパッタリーさん「はい」
「村 人」の勝利です!(20/01/05 00:53:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ルビーさん0 票投票先 → リボ核酸さん
エンドロールさん1 票投票先 → リボ核酸さん
リボ核酸さん3 票投票先 → エンドロールさん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → リボ核酸さん
kinoさん「おk。そうしよう」
リボ核酸さん「サヨナラヒットは占いキープ派か」
狂気の沙汰さん「俺は早々に前澤真でみてたしまあそういうこと」
ルビーさん「この日が来た時点で何も考える意味はない」
kinoさん「狂気の沙汰やん」
エンドロールさん「どっちが身内切りした狼かよく考えるといい」
サヨナラヒットさん「した」
サヨナラヒットさん「そう言う流れなら投票するね」
狂気の沙汰さん「俺も決められなかったからルビーに投げた>狂気」
エンドロールさん「俺はしたよ」
kinoさん「グレーに集められるならそうしたかったけど、あの時まだルビー村と断定できなかったからね」
エンドロールさん「サヨナラとリボは両方君物語投票」
アムステルダムさん「結果論でスパッタリー真かつ狐が死んでいたので、占い吊は後でも良かったですけど、この村に関しては占いロラやむなしかと(それを作り出したのは狩人なんで申し訳ないですが)」
君物語さん「新年から狼を最後に吊ると縁起が悪いとか言いますよ? やめましょう?」
ルビーさん「誰だよ投票してないやつは」
kinoさん「だとしたらどこに集められたかなー。
ボクには決められなかったよ>狂気」
リボ核酸さん「自分に誘導してるエンドロールはあまり狼っぽい行動じゃないんだけどなあ」
タイキックさん「狩り乙っていう」
アムステルダムさん「皆さま乙ですん」
狂気の沙汰さん「票を集められるときに吊るべきはグレーだとおもっている」
ルビーさん「他が狼の可能性も昨日ケアした吊りをしたかったけど許されなかったので」
kinoさん「まあ今回の吊りは悪くなかったんじゃないかな。」
狂気の沙汰さん「占い吊りのタイミングになったらさすがに村人たちは票を集めると思ってるから」
エンドロールさん「尺貫法の票が気持ち悪かったから変えた
以上」
ルビーさん「投票した」
kinoさん「アムステルダムおつー」
kinoさん「ちなみに今回10から占い吊りを押したのは狼の噛みからだねぇ、
狐探してなかったし共有まで死んだなら票集めやすい占い吊りを選んだ。
ただ、それだけなんだ>狂気」
君物語さん「リボ核酸なんて生体に必須なものを排除しようなんてのがおこがましいのでここはいっちょエンドロールとかでも吊って新年いい幕引きしましょう」
ルビーさん「じゃあまあ狐残ってたら吊りが悪かったということでリボ核酸吊って終わるか」
尺貫法さん「身内票あるじゃないか」
エンドロールさん「リボ核酸に投票したから」
サヨナラヒットさん「リボ核酸の方がより狼と思ったから昨日は尺貫法投票してたら再投票で吊れたね」
リボ核酸さん「おはよう」
アムステルダムさん「スパッタリー真はだいぶ草
進行に全く影響なし!」
ZOZO前澤さん「サヨナラヒット狐にして告発した方が良いんじゃないですかねこれ」
サヨナラヒットさん「おはよう」
ゲームマスター「アムステルダムさんおつかれさまでした。」
エンドロールさん「噛まれてくれてよかったよ」
ルビーさん「おはよう」
スパッタリーさん「あの発言の前から前沢真進行だったしまあ何でも良いんじゃないですか」
9日目の朝となりました。(20/01/05 00:49:04)
アムステルダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラヒットさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
アムステルダムさんを狙います。 >>> リボ核酸 <<<
お年玉さん「これは予想外…」
アルティナさん「割と2択負けありそうな動き方です」
kinoさん「尺おつかれ0」
ゲームマスター「尺貫法さんおつかれさまでした。」
ルビーさんの独り言「知らんぞ どうなっても」
ZOZO前澤さん「なんだこの票替え」
狂気の沙汰さん「リボ核酸 吊れない なぜ [検索]」
kinoさん「◆スパッタリーさん
「狂人ならあんなに○連打しないですけどね」
わかる、結果でない真も押した、最後発言で撮ったのはよわかった」
スパッタリーさん「なんでやwwwwww」
リボ核酸さんの遠吠え「いやまさか吊れるとは」
尺貫法さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(20/01/05 00:47:54)
尺貫法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
尺貫法さん3 票投票先 → エンドロールさん
ルビーさん0 票投票先 → リボ核酸さん
エンドロールさん1 票投票先 → 尺貫法さん
アムステルダムさん0 票投票先 → サヨナラヒットさん
リボ核酸さん1 票投票先 → 尺貫法さん
サヨナラヒットさん1 票投票先 → 尺貫法さん
kinoさん「まあ占い偽いないならね、それでもいいんだけど、スパ吊りのタイミングが難しくてねえ。」
君物語さん「まあここの票はすごい情報勝負だよな 狐死んでるけど」
お年玉さん「これは狼不利…」
スパッタリーさん「狂人ならあんなに○連打しないですけどね」
kinoさん「エンドロール発言よかったからなぁ。村に見えたんだけおねぇ」
狂気の沙汰さん「10から占い吊るの普通に意味わかんねーし」
狂気の沙汰さん「まああらゆる観点から見て8→6でいいからな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
尺貫法さん1 票投票先 → エンドロールさん
ルビーさん0 票投票先 → リボ核酸さん
エンドロールさん2 票投票先 → サヨナラヒットさん
アムステルダムさん0 票投票先 → リボ核酸さん
リボ核酸さん2 票投票先 → エンドロールさん
サヨナラヒットさん1 票投票先 → 尺貫法さん
kinoさん「狂アピにとっちゃったごめんね>スパッタリー」
kinoさん「あと、狂気さーボクの占い吊り提案そんなに黒く見えた?」
君物語さん「実はまだ潜伏狂人いたりしない?」
スパッタリーさん「前沢真の進行ですかなるほど、です」
kinoさん「どんまい>君物語」
狂気の沙汰さん「まあでもこれで負けることはないと信じたい」
kinoさん「スパッタリーさん
「前沢真のアレですかなるほど」
ちなみにこれはどういう意図?今日アピかと思って最後真切っちゃったんだけど>スパッタリー」
エンドロールさん「kinoの票で狐吊れてないだろ」
尺貫法さん「でいいんじゃない」
お年玉さん「ルビーがリボ吊り推してるのがなかなか強い感じルビー噛めてればなー」
アムステルダムさん「エンドロール狼ではないなぁやっぱり」
アムステルダムさん「エンドロール狼ではないなぁやっぱり」
リボ核酸さん「むしろこの村の狩人としてありそうな日記だから狩人真」
尺貫法さん「狼非投票のエンドロール吊って終わればそれでよし」
エンドロールさん「サヨナラ狐リボ狼っぽいから今日サヨナラ吊り」
君物語さん「いや初手吊られた狼は狼が弱いです・・・はい・・・」
ルビーさん「昨日狐は吊ったものとする(多分狂気GJっぽい日は狐噛みと想定」
kinoさん「正直お年玉スパろらマジで迷った、
だから先にお年玉吊った」
アムステルダムさん「狐に負けるより狼に負ける方を嫌っていく感じってことね」
君物語さん「狩どうこうってより残った村が強くて狼がしんどい」
サヨナラヒットさん「んじゃあわりと狐死んでるかもしれない感じあるからリボ・尺の二人を順番に吊りたいかと思う私目線」
尺貫法さん「サヨナラ狼はなくない?」
kinoさん「乗っ取られ防止くらいの意味合いじゃないかな、>スパッタリー」
リボ核酸さん「狐発見してそうだな。狐っぽいのに強誘導してるのは誰かな」
ルビーさん「まあリボ核酸今日吊りする
仮にこの人が村だと困るので(最終日に吊らない選択肢がない)」
タイキックさん「何だか知らんが勝てそうだ!(コナミ」
エンドロールさん「サヨナラヒット吊るぞ」
アムステルダムさん「今は狩人がうんちな事について必死にタイピングしてる場合ではないはず」
尺貫法さん「吊ってやりたいとは思うけど吊っても明日良くならないだろうからいいよもう」
エンドロールさん「そこまでやったらあと一日潜れや」
kinoさん「面白かったでしょ?>狂気」
サヨナラヒットさん「リボ核酸と尺貫法のどっちかが狼でどっちかが狩人だったんだと思いたいと思ってたらアムスが狩人かー
狼は無いと思ってたけど狐ぽさはあるなと思ってたから狩人でもまあ分かる」
アムステルダムさん「まぁ、狂気の沙汰噛まれなら狩人COせずに最後までいるってのもアリだったかもね」
お年玉さん「狂気の代わりにルビー噛んでたら噛めたんだ…」
エンドロールさん「クソゴミ狩人が」
アムステルダムさん「でしょう」
サヨナラヒットさん「おはよう」
狂気の沙汰さん「もう俺はこの村がわかんねーよ」
君物語さん「まあ狂気噛みなおすのは狐確認だろうしすごく真っ当
またGJ出されそうでびくびくしてた」
狂気の沙汰さん「しんだ」
ルビーさん「まあ明日出るよりははるかにましか」
スパッタリーさん「なんで狩人COすんのこれ」
リボ核酸さん「うん、そうした理由は」
アムステルダムさん「少なくとも、ルビー最終日は約束された」
ルビーさん「偶数で出る意味・・・?」
kinoさん「ってかあれ二連GJだったかよwwwwwwwww」
尺貫法さん「図々しすぎる」
アムステルダムさん「狂気連噛みかーこれは申し訳」
リボ核酸さん「おはよう」
kinoさん「狂気ちゃんおつかれ〜」
尺貫法さん「おはよう」
ゲームマスター「狂気の沙汰さんおつかれさまでした。」
アムステルダムさん「狩人日記簡易版
護衛日記
ス→ス→ル→狂☆→ル☆→サ」
ルビーさん「おはよう」
kinoさん「あれだけいろいろと言っててつられるとは思わなかったなどと供述しており
理由省いたのは正直すまんかった」
8日目の朝となりました。(20/01/05 00:39:09)
狂気の沙汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂気の沙汰さんを狙います。 >>> リボ核酸 <<<
リボ核酸さんの遠吠え「狐発見(?)→GJ→狐(?)噛み→狩人噛み→狐orルビー噛み」
kinoさん「周りが村々してて困った」
サヨナラヒットさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
ルビーさんの独り言「よし狼吊るか」
ルビーさんの独り言「リボ核酸さん 1 票 投票先 → kinoさん
狐吊れたな!」
狂気の沙汰さんの独り言「◆kinoさん「わかる>りそ」これ結構好き」
kinoさん「がんばろうでしんでたか」
kinoさん「おつおつ」
ゲームマスター「kinoさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(20/01/05 00:37:06)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狂気の沙汰さん0 票投票先 → kinoさん
尺貫法さん0 票投票先 → kinoさん
ルビーさん0 票投票先 → kinoさん
エンドロールさん0 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん2 票投票先 → kinoさん
リボ核酸さん1 票投票先 → kinoさん
kinoさん5 票投票先 → リボ核酸さん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → アムステルダムさん
君物語さん「吊れないところ吊っとくなら今日はルビー吊りだな 平和だ」
kinoさん「わかる>りそ」
kinoさん「尺t\吊りの日もログ読んで来い」
リボ核酸さん「リオって誰だ」
ルビーさん「今日狐噛みとみるなら一番吊れそうにない場所吊ろ」
サヨナラヒットさん「エンドロールは雰囲気ガチ村人ぽいと思うんだけどなあ」
スパッタリーさん「狩を吊りたがる村、狩をかばう狼」
エンドロールさん「サヨナラヒットが狐だからそことロラだよ」
狂気の沙汰さん「リボ最終日にしない?」
尺貫法さん「なんにせよ雑な誘導返しによりkino吊り提案を提出しますね
ここ狼とは自分は見てないし」
kinoさん「リオ>尺が唯一村勝てると思うが」
リボ核酸さん「アムステルダムは吊りたくないかな。なんで吊りたいの?」
ルビーさん「じゃあ今日狐を全力で吊る(吊ったことにするので)明日リボ吊りまーす」
狂気の沙汰さん「お年玉狼濃いのわかってて先吊り推してるからマジでやべえ」
kinoさん「先見が高いといえ」
アムステルダムさん「エンドロール村認定無理です・・・アムステルダムを怪しむのはOK
アムステルダムだけ吊って村は勝てないでしょう?」
エンドロールさん「アムステルダム狩ならきちんとCOしろよ
こんな気持ち悪い護衛しそうなのお前くらいだ」
サヨナラヒットさん「非狼っぽいけど狐はありそう枠いく以外選択肢ないはずだ
ということでアムスかkinoがいいと思う」
尺貫法さん「初手狼非投票を狼とするならアムステルダムエンドロールkino尺貫法から選べば狼には負けないって言えるだろうけど」
kinoさん「え、スパ残す気だったの>狂気」
狂気の沙汰さん「6とか8の議論はお年玉でやるべきなのにそっちを先に吊り推してるのが終わってる」
ルビーさん「いや言いたいのは狐も村も大して発言が変わらんからわからんってこと」
タイキックさん「狩りがニュータイプとして覚醒している」
アムステルダムさん「kinoかサヨナラヒットか」
kinoさん「間違えた尺」
狂気の沙汰さん「kinoのスパッタリーを6とか8とか言ってんのがズレてんだよ」
リボ核酸さん「別にGJ確定はしてないんじゃ>尺貫法」
エンドロールさん「アムステルダム吊ろうぜ」
kinoさん「エンドロールは村認定してる
ルビーはまあ別にいいんじゃない?
吊りたいのは屁」
サヨナラヒットさん「むしろ狐狙うしかない場面のはず」
狂気の沙汰さん「狐狙いみたいになるも何も狐狙いだろうが・・・・・・・・・・・」
アムステルダムさん「非狼だと思う>狂気、サヨナラ、kino
狼も狐もありそう>エンドロール、リボ核酸
狼ありそう>尺貫法」
ルビーさん「リボ核酸LWは結構ありそうなんだけど他吊りたいとこ行くと狐狙いみたいになるし狐は正直わからん」
狂気の沙汰さん「まあどうせ1wだから指定でもグレランでも変わんねーよ」
kinoさん「マジで発言読み直してこい>狂気」
リボ核酸さん「kinoがクソ狩人吊る気満々で笑った」
尺貫法さん「昨日GJ今日狐噛みなら分かるけど
どっちにしろ狼は狐把握したってことでいいよね?」
kinoさん「1 狐連噛みしないと吊れない場所にいるから吊りを増やした
2 狩人と狐が起こした自然現象
3 狩人が目覚めた」
狂気の沙汰さん「普通に占いロラ推してる理由が明確じゃないkino吊れ」
サヨナラヒットさん「んーじゃあまだ狩人確定生存は継続中だし、偶数になるならルビーが指定した方が強い気はするけども」
エンドロールさん「吊り増えた霊共抜きチャラにしてやる」
狂気の沙汰さん「リボ核酸吊るとゲーム終わるからやめろ」
リボ核酸さん「死体無し連発って」
アムステルダムさん「とりあえず尺貫法は吊らない方針でよろしく」
狂気の沙汰さん「偶数にするよりルビー噛んだほうがいい気がするんだけどなあ」
尺貫法さん「昨日GJでこんなことするの?吊り増えまでありえるのに?」
ZOZO前澤さん「死体なし事態は狼にとっては良いのですが。」
ルビーさん「リボ核酸めっちゃ吊りたい」
サヨナラヒットさん「エンドロールはガチ村人だと思う
狼でこの噛みする感じじゃないし昨日の狩人出ろよってすぐいうのも強いね
狂気の沙汰も村人っぽいかなー
アムステルダムかkinoが狐で、リボ核酸か尺貫法が狼な感じする」
アルティナさん「いい感じですね」
エンドロールさん「おは」
サヨナラヒットさん「おはよう」
ルビーさん「吊り増えの可能性あって草」
君物語さん「そんな気はした ルビースライド護衛か?
流石に白を2連護衛はしないだろ・・・」
kinoさん今日はグレランの日!!!!!!!!!!!!!!
狂気の沙汰さん「そうはなんなくねーか」
ルビーさん「おはよう」
アムステルダムさん「ほーーーん」
kinoさん「おはよう」
尺貫法さん「おはよう」
ZOZO前澤さん「もし昨日時点で狩人が日記を出した場合、狐を噛んだかどうかという情報が狼だけに与えられますので。」
狂気の沙汰さん「?」
7日目の朝となりました。(20/01/05 00:31:00)
ルビーさんを狙います。 >>> リボ核酸 <<<
スパッタリーさん「ルビー投票は狂アピじゃないんですけどね、難しいですね」
ルビーさんの独り言「何も考えずにリボ核酸吊りたい」
君物語さん「しかしそうなると噛みが難しい」
kinoさんの独り言「スパッタリーさん
「前沢真のアレですかなるほど」
占い結果で狼追いつめたら悪いから言ったやつですね。わかります」
ルビーさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ZOZO前澤さん「この護衛情報が確定村作りにならないところがミソですね。」
kinoさんの独り言「まあスパ狂人アピしてくれたからよし」
お年玉さん「グレ噛みはグレ減っちゃうので、どのみち意外とグレー数はぎりぎりな感じ」
アルティナさん「狼が噛みそうなところという点では全然ありです」
スパッタリーさん「狼的に狂が狐囲ったアレみたいな感じなんですかね」
君物語さん「狂気噛みはどっちかっていうと狂気的な護衛だな…」
kinoさんの独り言「たとえそれが本当だとしても」
kinoさんの独り言「まあここまで●が出ないとなると切ってしまう」
ゲームマスター「スパッタリーさんおつかれさまでした。」
お年玉さん「あれ…まさかの狂気の沙汰噛み…」
kinoさんの独り言「個人的にスパ信用してたんだけどねぇ」
タイキックさん「占い乙ですっていう」
君物語さん「吊り増えは結構痛いかもしれないな
サヨナラ/kino/狂気/エンド/尺貫法のうち3人も吊らなきゃいけないのか…」
アルティナさん「占いがローラーされてここからどうなるでしょうね」
kinoさんの独り言「スパ真切るなら先吊りしてお年玉にCOしてもらえばよかった」
スパッタリーさん「しんだ。」
リボ核酸さんの遠吠え「名前的に狂気の沙汰ぐらいしか狩人候補がいないと思って噛みましたが」
ZOZO前澤さん「ですよね。なら狩人は潜る一択だと思いますね。」
kinoさんの独り言「ルビー役職もちっぽくていやだわぁ」
6日目の夜となりました。(20/01/05 00:27:37)
スパッタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂気の沙汰さん0 票投票先 → スパッタリーさん
スパッタリーさん8 票投票先 → ルビーさん
尺貫法さん0 票投票先 → スパッタリーさん
ルビーさん1 票投票先 → スパッタリーさん
エンドロールさん0 票投票先 → スパッタリーさん
アムステルダムさん0 票投票先 → スパッタリーさん
リボ核酸さん0 票投票先 → スパッタリーさん
kinoさん0 票投票先 → スパッタリーさん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → スパッタリーさん
君物語さん「占ってない」
君物語さん「まあ一生ルビー護衛しとくってことだろう」
ZOZO前澤さん「スパッタリーってルビー占ってました?」
アムステルダムさん「スパッタリー狂人なら、LWは尺貫法が形的に一番しっくりくるけど
尺貫法はスパ→君物語●投票無視して、スパッタリー狼って言ってるし」
kinoさん「そういう噛みだからしゃーなし」
サヨナラヒットさん「狩人じゃないよ〜から今後指定されても吊り逃れしないす」
狂気の沙汰さん「今日でない以上はもういないものとするから」
スパッタリーさん「エンド拡散ルビー>kino」
狂気の沙汰さん「CO出てきても受け付けないからいいよ」
kinoさん「一応覚えておきます」
ZOZO前澤さん「スパッタリー護衛以外なら出ないで良いと思います。」
ルビーさん「これLWCOあっても吊るしかないからほんと運ゲーだよね」
エンドロールさん「アムステルダムとサヨナラヒットロラな」
kinoさん「スパ支店だれ吊ればいいんだっけ」
尺貫法さん「グレー噛まれてからCO出てさてどうしよどうしよってする気なの」
狂気の沙汰さん「サヨナラヒットがギリギリでなくてもおかしくはない」
アムステルダムさん「ちなみにさ、お年玉とスパッタリーだったらスパッタリーの方が狂人だと思ってるけどあってます?」
サヨナラヒットさん「お年玉で狼いってそうだし今日はスパッタリー吊りでいいね
もはや狐が勝つならしゃーない状態入った」
エンドロールさん「一生ルビー護衛してろ」
kinoさん「◆狂気の沙汰さん
「確定でいるはずなんだけど出ないやついなさそうなんだよな
すげぇわかる」
リボ核酸さん「誰かが騙ってるか、狩人がCOせずに吊られたりしていなければね」
ルビーさん「いやいずれにせよ二回はグレーが噛まれるので、狩人はどっちでもいいよ正直」
狂気の沙汰さん「確定でいるはずなんだけど出ないやついなさそうなんだよな」
アムステルダムさん「占いロラしっちゃったらLW保護しつつ狐に当てないといけないからだいぶむずい
狼が把握してくれてるならLWがそのまま沈むのは無さそうという意味でやりようがある」
スパッタリーさん「前沢真のアレですかなるほど」
狂気の沙汰さん「ただこーなると結局9→7で占いロラでよかったわけだし」
エンドロールさん「いなそうってどこで狩人死んだんだよ 確定でいるわ」
リボ核酸さん「この狩人ならずっとスパ護衛でスパGJありそうで怖い>kino」
サヨナラヒットさん「狼候補として、昨日までの噛み受け入れそうなのがリボ核酸か尺貫法くらいしかいない感じがするが」
尺貫法さん「こっから更に2GJなんてまずないし、出ない意味がない」
タイキックさん「お、GJ」
kinoさん本当は今日狩人出てもらってそのまま噛まれてっていうつもりだったんだが?
アムステルダムさん「ルビーが確定○という認識です」
ルビーさんスパッタリー吊りで
スパッタリーさん「僕視点狂人でもない純粋な村人なので」
狂気の沙汰さん「でもなんかいなさそうではあるな」
お年玉さん「ルビーでGJでたっぽい」
ルビーさん「まあ出てもらってもよいけど出る意味はそこまでないと思う(霊と共有そのまま通したならもう)」
サヨナラヒットさん「○ひたすらいかれてたからこの吊り増えは良かった
さすがに狩絶対生存でルビー護衛しかするとこない状態でルビー噛まないと思うので狐噛んだ感あるけど今回の狼だとルビー噛みもありそう」
スパッタリーさん「一応確定○に仕切って欲しいんですが」
kinoさん「1度あることは2度あるからまあ」
狂気の沙汰さん「グレー噛みで狩人死ぬと面倒なことになるから今出したほうがいい」
アムステルダムさん「狐噛みでしょうよ」
エンドロールさん「お前に2gjは無理だ」
ルビーさん「指定が当たったら出ればよいので」
kinoさん「スパGJじゃないならまあ」
尺貫法さん「出ないなら狐噛みと確定します」
ルビーさん「まあ狩人あえて出す意味もないのでそのままスパッタリー吊り」
スパッタリーさん「はい」
リボ核酸さん「ようやく狩人が仕事したか」
狂気の沙汰さん「まあルビー狩人ってことはねーから出ていいやつだな」
尺貫法さん「狩人はすぐに出るように」
ゲームマスター「あらま。かな?」
尺貫法さん「おはよう」
エンドロールさん「狩人出ろよ」
サヨナラヒットさん「占い両キープで8→6吊りが一番安定すると思ったんだけども
まあ、占いロラりつつグレー噛んでもらってグレー減ってから灰吊りに向かうでも確かに悪くは無いか
さすがにもうルビー噛みはできないだろうし、狼が灰の狐噛みヒットしてくれると願うしかないやつ」
kinoさん「くさ」
狂気の沙汰さん「ドコドコドコドコドコ」
アムステルダムさん「なんか事故はなくなりそうな感じで良かったね」
スパッタリーさん言動が意味わからんランキング栄えある一位(当社比)を占いました
昨日対抗占いで死体二つwとかだったら悔やんでも悔やみきれない(状況がよくわからないため)
サヨナラヒットさん「おはよう」
エンドロールさん「笑う」
ルビーさん「流石に通らない」
狂気の沙汰さん「狩人だあああああああ」
リボ核酸さん「おはよう」
汁粉と善哉さん「GJだー」
kinoさん「おはよう」
スパッタリーさん「占いCO アムステルダム○」
ルビーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/01/05 00:21:58)
狂気の沙汰さんを狙います。 >>> リボ核酸 <<<
kinoさんの独り言「誤字って言ったら信用されるかな」
kinoさんの独り言「許せ>屁」
kinoさんの独り言「ごめんな!!!!>尺」
kinoさんの独り言「まあ反応見れたらいいかな」
君物語さん「アムス白と予想(まだ占ってなかったよね?)」
kinoさんの独り言「これはミスりした」
kinoさんの独り言「おお年玉と話すのはどうなんだろうなぁ」
スパッタリーさんの独り言「人狼なりやがわからない」
リボ核酸さんの遠吠え「おはよう」
kinoさんの独り言「尺つらないでいいや」
ZOZO前澤さん「今日はルビー護衛すると思います。」
kinoさんの独り言「あ、間違えた」
お年玉さん「いえいえ、身内票で結果オーライな感じ」
リボ核酸さんの遠吠え「お年玉さんお疲れ様です」
サヨナラヒットさんの独り言「狩人まだ確実に生きてるはずだが昨日はルビー護衛だったのかな
ルビー●出てる状態で共有噛んでくる狼もなかなかすごいが」
お年玉さん「狩人どこ守ってたんだろ…」
kinoさんの独り言「多分狩人が村での信頼が薄すぎる」
kinoさんの独り言「6で狩人出してそのまま噛まれてくださいって言おうかな」
お年玉さん「でも狐死んでるなら問題ない」
君物語さん「相方すみませんでっした!!!!!!」
kinoさんの独り言「狩人候補が読めない」
お年玉さん「あら狂人だった…」
アムステルダムさんを占います。 >>> スパッタリー <<<
タイキックさん「サヨナラヒットさん 0 票 投票先 → リボ核酸さん
すごい(小並」
狂気の沙汰さんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
君物語さん「いらない〜なにも〜すててしまおう〜>相方」
kinoさんの独り言「扱いに8こまるやつ」
スパッタリーさんの独り言「昨日対抗占いが良かったとかそういうお話ですか?」
リボ核酸さんの遠吠え「どこだよ変態狩人」
ZOZO前澤さん「それと狩人は○もらい護衛していると思いました。」
ルビーさんの独り言「リボ核酸絶対村じゃないでしょ」
がんばろうさん「狼が狐を噛んでも喜ぶのは村人だけ
狼占いを吊るのは告発にも至れないし何の意味もなし」
kinoさんの独り言「これ占いに狂狐だったりする?」
ゲームマスター「お年玉さんおつかれさまでした。」
リボ核酸さんの遠吠え「狩人日記どうしろと」
5日目の夜となりました。(20/01/05 00:17:16)
お年玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂気の沙汰さん0 票投票先 → お年玉さん
スパッタリーさん0 票投票先 → お年玉さん
尺貫法さん0 票投票先 → お年玉さん
ルビーさん1 票投票先 → お年玉さん
エンドロールさん0 票投票先 → お年玉さん
アムステルダムさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん8 票投票先 → ルビーさん
リボ核酸さん1 票投票先 → お年玉さん
kinoさん0 票投票先 → お年玉さん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → リボ核酸さん
がんばろうさん「狼の仕事は狐を噛むことではないので」
タイキックさん「狐が死んでるから真証明の手がないってのが痛し痒し」
ZOZO前澤さん「占いロラなら狼は狐を避けて噛みます。」
ルビーさん「お年玉から吊るね」
エンドロールさん「占いロラしたらアムステルダム吊りな」
狂気の沙汰さん「明日は占い吊るからそれはそれで」
君物語さん「まあ占いロラならこっから狼は狐探すしかないですし狐噛めれば死体も増えるので村的にもロラで悪くないのでは」
kinoさん「◆尺貫法さん
「ルビー狼なら頑張って銃殺出してとしか」
ここもつりたいからよろしくな」
ルビーさん「どっちからでもいいよ」
アムステルダムさん「まぁお年玉でもいいけど」
尺貫法さん「ルビー噛まれたらどうするの?」
リボ核酸さん「ほら、霊能結果●が出てるのにこんな事言ってるし」
狂気の沙汰さん「狼が好きな盤面作る前にグレー吊ったほうがいいとおれはおもう」
エンドロールさん「ばいばいお年玉」
アムステルダムさん「別にkinoが狼だろうが狐だろうがどうでもいい
うやむやな1吊を食らうよりはスパッタリーに合わせませんか?」
kinoさん「いいよそれで>リボ」
狂気の沙汰さん「ルビーが指定すれば34票ぐらいは集まるから」
kinoさんじゃあ占い吊りに賛成はお年玉からな
リボ核酸さん「スパッタリーはまだ吊らない。吊るならお年玉」
尺貫法さん「サヨナラ狐はあんまり見えないけどなあ、狼も無さげ」
狂気の沙汰さん「もうまとまることねーから」
アムステルダムさん「いや、kinoの提案には割と賛成だけどね
この噛みができる=占いが狂狼残りだと狼からわかっている

しかし村は安易に○に投票できない=ほとんど村しか吊れない
だから

占いロラはいいと思ってるよ」
ルビーさん「先に占い吊ろう まとまらないから」
スパッタリーさん「それどっちも俺の○なんだけどつまりそういうことですか>アムステルダム」
お年玉さん今日はルビー吊り
エンドロールさん「しかしアムステルダム吊りだ」
お年玉さん「いやルビー狼だから>狂気」
サヨナラヒットさん「占い吊りはどう考えても8→6で問題ない
狩人指定保護とか考える場面でもなくなったし」
kinoさん「狼にグレー探させないと間に合わないよ」
狂気の沙汰さん「お前が最後の希望だ」
ルビーさん「狐勝ち率はそれなりに高まるけど霊噛みされてる時点で割とそういうゲームなので」
エンドロールさん「サヨナラヒット狐じみてきたな」
狂気の沙汰さん「まあいいやルビー任せたわ」
リボ核酸さん「やっぱり霊能が騙ってて、霊能が狂人か狐かを確認するために霊能を噛んだとか・・・
それなら共有を噛まないか?」
アムステルダムさん「狼狙うなら尺貫法だと思う、狐狙うならサヨナラヒットいっとこ」
尺貫法さん「狐か何かです?>kino」
サヨナラヒットさん「こうなるならアムステルダムは狼じゃなさそう
こんな博打みたいな噛み方しなそうだから」
狂気の沙汰さん「明日からね」
狂気の沙汰さん「今は吊らない」
kinoさん「狼狐探す気ないし」
アムステルダムさん「狼が好きに噛めちゃうってのもあるんだけど、多分騙りと潜伏狼で組織票入れるつもりなんだろーねこの噛みは」
エンドロールさん「狩人の酉が見てみてえよ」
kinoさん「占いもうどっちもつらない?」
お年玉さん「共有噛みに惑わされるのは良くないですね。ルビーかスパッタリー吊ってください」
サヨナラヒットさん「狂気の沙汰・アムステルダムはよく喋るから終盤まで残してよさそうなとこかな。狂気の方が村目でアムスの方が狼はありそう
リボ核酸は発言見ると吊りためだけど、君物語投票であんま身内票してLWになるタイプぽくは感じないので狼というよりあるのは狐かな
エンドロールは感じ悪くないしそんなに吊りたくは無い
kinoはまあ普通
尺貫法は初日にルビーとか○の私とかよく見てた割に、3日目以降普通のことだけ言って灰に触れてないので結構吊りため」
尺貫法さん「今占い両吊りは流石に避けたいかな
やるなら明日から」
ルビーさん「がんばろうががんばれずにしんだか・・・」
kinoさん「マジで提案なんだけど」
狂気の沙汰さん「狼が好きに噛めちゃうから先にグレーを吊ったほうがいいんだけど」
スパッタリーさん「でも確定○がいますからね、指示出してもらいましょう」
エンドロールさん「死んだ狩人候補いないという怖さ」
狂気の沙汰さん「狩人と狼両方配られてる説あるな」
がんばろうさん「張り付いても二度と真は証明されないというのに」
アルティナさん「まあもしくはルビーさんか」
ルビーさん「狩人よりも狼の噛みのほうがすごい」
リボ核酸さん「これは狂気の沙汰・・・狩人も狼も」
kinoさん「共有初日でももうそうとしか思えない」
尺貫法さん「狩人はいない!やりたい放題!って声が聞こえてきそう」
エンドロールさん「アムステルダム吊り」
ゲームマスター「護衛先がなくなりましたね。」
狂気の沙汰さん「狩人がどこに行ったか分からないし」
タイキックさん「リボ核酸さんがいい位置にいるね」
サヨナラヒットさん「なんかフリーパス状態だな」
アムステルダムさん「んじゃもうスパッタリーの○で●投票者以外を吊るか、スパッタ→お年玉で吊っていくしかないんじゃない」
汁粉と善哉さん「二騙りだったらどうしようと震えてたけど大丈夫だった
お疲れさまでした」
狂気の沙汰さん「いやわりとわらえねーぞ」
kinoさん「初日狩人ですね」
ルビーさん「逆にすごい 吊り増えを恐れなさすぎて笑う」
ゲームマスター「これ、狩人はスパッタリーさん張り付いていますね。」
お年玉さん占い理由:狐狙いでの占い。
無難な発言に終始している さんは
狐候補筆頭だと思って占った。
エンドロールさん「共有ーーーー!!!!!!」
尺貫法さん「おはよう」
kinoさん「わらえる」
君物語さん「これはスパ鉄板日記まで読めた」
リボ核酸さん「おはよう」
スパッタリーさん発言数増えすぎて面白いので占いました
多分明日の吊りはエンドロールなんだろうしそこ以外なら割とどこでも良さそう
良さそうなんですがバレバレなので呪殺出たらめんどくさいねっていう、お話でした
お年玉さん「占いCO 尺貫法〇」
狂気の沙汰さん「おはよう」
kinoさん「wwwwwww」
ルビーさん「おはよう」
サヨナラヒットさん「おはよう」
ゲームマスター「汁粉と善哉さんおつかれさまでした。」
kinoさん「おはよう」
スパッタリーさん「占いCO 狂気の沙汰○」
5日目の朝となりました。(20/01/05 00:11:09)
汁粉と善哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汁粉と善哉さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
汁粉と善哉さんの会話「はーやだねえ
どきどきする」
スパッタリーさんの独り言「サービスだよ」
スパッタリーさんの独り言「まさか狼だとは...」
アルティナさん「共有が一人しかいませんので割とGJがありそうですね」
スパッタリーさんの独り言「ひええ」
君物語さん「共有初日が頭から抜けてる…」
リボ核酸さんの遠吠え「スパッタリー→ルビー→汁粉と善哉護衛日記だ!」
kinoさんの独り言「今日狼が狐探す気があるかどうかできめようか」
お年玉さんの遠吠え「万が一の呪殺対応しつつ噛み@1:30」
汁粉と善哉さんの会話「スパッタリー狼に見えてきたんだが」
kinoさんの独り言「GJでないならまあ」
お年玉さんの遠吠え「潜伏がんばってくださいねー。」
kinoさんの独り言「霊能通すってことは初日狩人なんじゃないかとは思う」
リボ核酸さんの遠吠え「わかった。頑張る」
尺貫法さんの独り言「身内あるんかね」
kinoさんの独り言「最悪狂人と考えて残すのはあるけど」
お年玉さんの遠吠え「いや、作るだけ作っておくのはよいのでは」
kinoさんの独り言「実際スパの扱いどうするつもりなんだろうね」
お年玉さんの遠吠え「うん。>狩人日記」
リボ核酸さんの遠吠え「身内票もあるし、もう放棄しようか」
君物語さん「ついでkinoさんも噛んどこう」
お年玉さんの遠吠え「死体なし出しておくと偽告発とリボさんが吊られたあとの引き分け交渉が
できそうなので共有かもうかなーと思います」
狂気の沙汰さんを占います。 >>> スパッタリー <<<
尺貫法さんの独り言「スパッタリーさん 0 票 投票先 → 君物語さん
これあるからやっぱりこっち狂か」
タイキックさん「お!がんばろうさんは狐だったのか」
リボ核酸さんの遠吠え「狩人日記が作りにくいよう・・・」
汁粉と善哉さんの会話「尺貫法狩人は絶対にない」
ルビーさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
kinoさんの独り言「るびー狼wwwwwwww」
ゲームマスター「タイキックさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/01/05 00:06:27)
タイキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂気の沙汰さん0 票投票先 → タイキックさん
スパッタリーさん0 票投票先 → タイキックさん
尺貫法さん0 票投票先 → タイキックさん
汁粉と善哉さん0 票投票先 → タイキックさん
ルビーさん1 票投票先 → タイキックさん
エンドロールさん1 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん1 票投票先 → タイキックさん
お年玉さん0 票投票先 → ルビーさん
リボ核酸さん0 票投票先 → タイキックさん
タイキックさん9 票投票先 → エンドロールさん
kinoさん0 票投票先 → タイキックさん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → タイキックさん
アルティナさん「本当に去年末の、一個前の村と展開がほぼ同じで何とも言えなくなっています」
汁粉と善哉さん「タイキックにタイキックしますー」
狂気の沙汰さん「人外だとは思ってない」
エンドロールさん「アムステルダムいつ吊るの」
kinoさん「まあ今日明日は固まってそうなので任せます」
狂気の沙汰さん「まあアムステルダムが次どこに誘導するか見れるという点ではいい指定」
タイキックさん「じゃあサヨナラ!」
スパッタリーさん「タイキック今日占おうと思ってた・q・」
アムステルダムさん「さっさと、散れWWWWW>タイキック」
リボ核酸さん「え、共有が相方初日を騙ってるって言うの?霊能が結果を騙ってるって言うの?
それとも狩人が占いを騙ってるって言うの?>ルビー」
タイキックさんない!
サヨナラヒットさん「指定するならリボ核酸あたりじゃないかなって提案はしとく」
kinoさん「というかそうしないとすぱ8吊りはもったいない」
アムステルダムさん「お年玉の唯一の○がリボ核酸であり、そこが君物語●投票だから、よほどお年玉狼と決め打っていいような盤面ではある」
タイキックさん「そうそう。誰指定?」
スパッタリーさん「グレー吊りでいいじゃん(いいじゃん)」
汁粉と善哉さんタイキックCOありますかー?
kinoさん「アムステルダムさん
「早めに吊る意味は???>kino
真はありませんと仮定して後ろの方で吊るべきでしょ」
すぱ吊りを6で挟む想定」
サヨナラヒットさん「そういいつつ10か8で吊るってその前言ってるけどそれでいいの?>アムステルダム」
狂気の沙汰さん「そして指定は早めにしてくれ」
尺貫法さん「お年玉狂スパッタリー狼でみてグレー詰めてく感じで」
狂気の沙汰さん「占い吊ってLWになったらゲーム壊れちゃうかもしれんぞ」
ルビーさん「スパッタリーがルビー占うメリットってルビー狐以外ないから永久に占わなくていいよ 真ならね」
お年玉さん「まあ呪殺出せば正義」
エンドロールさん「アムステルダムの誘導が雑」
kinoさん「8ですぱ吊るかどうかだよ」
狂気の沙汰さん「タイキックは真面目にやれ」
アムステルダムさん「俺はエンドロール嫌いじゃないのにエンドロールがタイキック吊りに乗ってくれないのが死ねる」
スパッタリーさん「ルビーは占わないです!まだ」
タイキックさん「アムステルダムに嫌われる理由は多分、アムステルダムはオランダの首都、
オランダといえばタイのムエタイに刺客送り込んで何人かチャンピオンを
作ってるからキックボクシングがらみの遺恨ではないかと」
アムステルダムさん「早めに吊る意味は???>kino
真はありませんと仮定して後ろの方で吊るべきでしょ」
リボ核酸さん「だとしたら、お年玉は狂人確定としてスパッタリーを保護しておけばいいね」
汁粉と善哉さん「ほんほん ありがとねー>狂気」
ルビーさん「わりとほんとに狩人死んでる?死ぬシーンほぼないんだけど」
君物語さん「サヨナラあたりから消していこう」
エンドロールさん「早くアムステルダム吊ろう」
kinoさん「おまえらスパッタリー扱いどうするつもりなんだ」
尺貫法さん「でもってわざとこうするってことはお年玉狂で真偽伝えに来たってことでいいです?」
スパッタリーさん「占い師噛み入るわけないし入っても問題無いんだから今日は霊能護衛してください;;」
お年玉さん「いや、あえての狂噛みがあるならルビー狼濃厚で、だからルビーは
絶対占う必要がある」
狂気の沙汰さん「震えてきた」
狂気の沙汰さん「そういや共有欠けだから狩人いるじゃん」
エンドロールさん「狩欠けみたいなもんだから仕方ない>狂気の沙汰」
kinoさん「お年玉早めに吊ったほうがいいと思うが」
汁粉と善哉さん「ルビー放置しますよー
スパッタリーはルビー占ってもいいよーお好きにどうぞ―」
狂気の沙汰さん「まあどのみち吊らねーだろ1wつれてるし」
サヨナラヒットさん「こういう強気な噛みするキャラはお年玉の方ってことでこっち狼でおっけ
6でお年玉吊りで」
アムステルダムさん「一仕事終わったわ感あるよね>お年玉」
エンドロールさん「残りの占いに真いる噛みしてないけどな」
ルビーさん「狼数わからなくなったら占い吊りが早まる」
リボ核酸さん「狩人生存確定なのに。もうLWなのか?」
尺貫法さん「あとルビー占うなって言ったでしょ
もうお年玉真絶対見ません」
アムステルダムさん「銃殺狙いますって昨日言った上で確定○作りとかほざいてるんで10か8で吊ってあげればよいかと」
kinoさん「あれ、霊能鉄板だと思ってたんだけど」
タイキックさん「もう対抗占いかよ。お年玉の真見てる人ってどれくらいいる?」
ゲームマスター「アルティナさんおつかれさまでした。」
アルティナさん「真占いはまだ生きている、まで同じですね
狐が死んでいることだけが違います」
狂気の沙汰さん「いよいよ狩の気配が感じられなくなってきた」
お年玉さん「とりあえず狼は全部見つけました。あとは狐だけですね」
ルビーさん「霊噛みは自分で首絞めてるようなもんだぞ」
サヨナラヒットさん「あらら〜狩人がルビー護衛でもしてたら霊能までばちこりいかれたんか」
kinoさん「るびー狼wwwwwwwwww」
エンドロールさん「アルティナって誰だっけ」
尺貫法さん「霊噛み通されるのか・・・」
アムステルダムさん「とりあえずお年玉の結果は無視していいんでない」
お年玉さん占い理由:ZOZO噛まれる理由を考えると
ルビー狼での囲い噛みが濃厚になるので確定〇
作りでルビー占い
タイキックさん「この局面で霊能噛みっすか」
汁粉と善哉さん「おはよーございまーす」
サヨナラヒットさん「おはよう」
狂気の沙汰さん「◆汁粉と善哉さん「気になるとこある?>狂気」
単純な人外目というならkino 噛まれた占い師に触れないで残った占い師の真目がどうこういうのは正直胡散臭い
処理するべきだろうと思ってるのはエンドロール
グレーじゃなくてもいいならリボ核酸」
kinoさん「おはとう」
お年玉さん占いCO ルビー●
狂気の沙汰さん「おはよう」
リボ核酸さん「おはよう」
スパッタリーさん◆kinoさん 「初日っていうまえから出てる前澤伸ありそうでまあまあ」
狩人ではなさそうなので
狩人じゃないですよアピだったらすいませんけど露骨すぎてバレバレだから結局意味ないのでいいですね
アルティナさん「お疲れ様です」
ルビーさん「おはよう」
尺貫法さん「おはよう」
タイキックさん「おはよう! なんでだWWW
アムステルダムさん1 票投票先 → タイキックさん」
スパッタリーさん「占いCO kino○」
4日目の朝となりました。(20/01/04 23:59:48)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> お年玉 <<<
スパッタリーさんの独り言「なんとかなりそう」
尺貫法さんの独り言「サヨナラは君物語投票か」
kinoさんを占います。 >>> スパッタリー <<<
お年玉さんの遠吠え「念のため呪殺対応がんばります。噛み@1:30」
kinoさんの独り言「もう霊能しか護衛なさそうだし占いもう一回かむんじゃない?」
ゲームマスター「前澤さん真になっていい勝負しそうな盤面になりました。」
お年玉さんの遠吠え「うん。」
リボ核酸さんの遠吠え「狂人が○をもらった程度で2日目潜伏占いCOはしない」
kinoさんの独り言「もしもスパ偽でも囲いはいなさそう」
kinoさんの独り言「◆サヨナラヒットさん
「スパッタリーが狼で噛み切りまで見るなら前沢から噛むんでね
お年玉から噛んだらもう3日目以降スパ護衛はいらんし>アムステルダム」
たしかにそうなんだろうねぇ」
君物語さん「そうだな、銃殺対応絞って霊噛みがいい
リボ核酸が逃げれたら…」
汁粉と善哉さんの会話「票が魅せられるのはほぼ確定してるから初手の君吊りも身内票あり得そうな気もする」
アルティナさんの独り言「それは避けたいところですね」
ゲームマスター「がんばろうさんおつかれさまでした。」
アルティナさんの独り言「ちなみに身内票の絡みがあると思われる人が指定吊されるまで同じです
このままいけば今夜噛まれるのは私です。それで最終的に村が負けます」
タイキックさんの独り言「おはよう! なんでだWWW
アムステルダムさん1 票投票先 → タイキックさん」
お年玉さんの遠吠え「GJ食らったら偽告発も視野にいれます」
お年玉さんの遠吠え「まあ狂人が潜伏占いCOはしないと信じて霊能噛んでみます」
kinoさんの独り言「前澤噛みはたしかにお年玉狼ででそう」
スパッタリーさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
リボ核酸さんの遠吠え「これそのまま霊能も噛めるんだろうか」
汁粉と善哉さんの会話「エンドロール狩りあるかもと思ってるから下手したら組織票で吊れそうな気がしたんだ」
お年玉さんの遠吠え「うん。」
kinoさんの独り言「実際どうなんだろうねぇ。」
がんばろうさん「かなしみぃちゃん」
お年玉さんの遠吠え「GJ出たときにスライド噛み主張できるので霊能噛んでみます」
リボ核酸さんの遠吠え「狩人何しとんねん」
君物語さん「これは次エンドロール占いに期待しよう」
3日目の夜となりました。(20/01/04 23:55:13)
がんばろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂気の沙汰さん0 票投票先 → がんばろうさん
スパッタリーさん0 票投票先 → がんばろうさん
尺貫法さん0 票投票先 → がんばろうさん
アルティナさん0 票投票先 → がんばろうさん
がんばろうさん10 票投票先 → タイキックさん
汁粉と善哉さん0 票投票先 → がんばろうさん
ルビーさん0 票投票先 → がんばろうさん
エンドロールさん1 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん1 票投票先 → タイキックさん
お年玉さん0 票投票先 → がんばろうさん
リボ核酸さん0 票投票先 → がんばろうさん
タイキックさん2 票投票先 → がんばろうさん
kinoさん0 票投票先 → エンドロールさん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → がんばろうさん
汁粉と善哉さん「ごめーんね>がんばろう」
エンドロールさん「ZOZO前澤も守れない狩人に何を期待しようというのか」
アムステルダムさん「狼狙いの指定じゃーないですね、霊生きてる+占いキープ中にもう一つ●を見たい」
サヨナラヒットさん「まあそうかもだけど占い候補でGJいたたたはどんな形でもそうな気がする>アムステルダム」
kinoさん「10でいいよ」
がんばろうさん「おっ お年玉は非狼だけど気になったから吊れって真の発言じゃないね?」
狂気の沙汰さん「1分ちょいまで何もなかったからしないのかと」
リボ核酸さん「お年玉は8か7でしょう」
アルティナさん「悲しいですががんばったさんが頑張ったわけではないので」
汁粉と善哉さん「気になるとこある?>狂気」
kinoさん「一応、狂気は個人的に吊るなら機能だからあとは最後まで投票する気ない」
尺貫法さん「指定はした方が若干ながら良い」
スパッタリーさん「そうだよ>タイキック」
エンドロールさん「死ぬまで投票するから」
お年玉さん「がんばろうは気になってたところなのでそこ指定はいいところ」
君物語さん「あ、非狼だから黒投げることはないけど銃殺対応だるそうだなってところ指定されてくれた」
サヨナラヒットさん「まあ君物語投票してるって意味ではスパッタリーが非狼寄りになるのは同意」
がんばろうさん「がんばったは非狼としてがんばったのに吊るんですね わかりました」
タイキックさん「◆スパッタリーさん 「タイキックは吊られたくないっていう意志をビンビンに感じたのでとりあえず占いませんでした」
そうか?」
ルビーさん「お年玉は6でいいでしょ ほぼ狼確定なんだから」
狂気の沙汰さん「指定すんのかよ」
アムステルダムさん「ZOZO噛んでGJ出たらアイタタタじゃないの?>サヨナラヒット」
狂気の沙汰さん「タイキック目障りだけど別に吊る位置ではなさそう」
エンドロールさん「アムステルダムに投票したから」
スパッタリーさん「言っちゃった」
がんばろうさん「とりあえずがんばろうさんは非狼ですね!がんばった」
kinoさん「お年玉は10で釣ろうな」
スパッタリーさん「タイキックは吊られたくないっていう意志をビンビンに感じたのでとりあえず占いませんでした」
リボ核酸さん「寡黙吊りも寡黙占いもしないさせない共有が出現したばかりだった」
汁粉と善哉さんがんばろう、COありますか
kinoさん「初日っていうまえから出てる前澤伸ありそうでまあまあ」
タイキックさん「僕はがんばろうの空気感も気になるけどね」
尺貫法さん「少なくともルビー占うのだけは絶対にNO」
サヨナラヒットさん「スパッタリーが狼で噛み切りまで見るなら前沢から噛むんでね
お年玉から噛んだらもう3日目以降スパ護衛はいらんし>アムステルダム」
アルティナさん「もしくはCNのせいで護衛されなかったのかもしれませんがそんなことはどうでもいいですね
普通にまたグレー吊っていきましょう」
汁粉と善哉さん「指定しますよー」
アムステルダムさんタイキックいつ吊るんですか???????
エンドロールさん「アムステルダムが気持ち悪いな」
お年玉さん「まあとりあえず今日は呪殺狙いで頑張ります呪殺出れば勝利確定」
タイキックさん「素直に寡黙投票が昨日の正着だったのだな」
スパッタリーさん「占い吊らないでおけば無限にグレランできますよ多分」
kinoさん「お年玉の信用が下がった、
スパ>お年玉」
がんばろうさん「スパッタリー身内票して対抗噛んでちゃ世話ないもんなぁ
なるほどなー」
尺貫法さん「ルビー狼なら頑張って銃殺出してとしか」
アムステルダムさん「ただ、スパッタリーの占い理由の汎用性の高さからするとZOZOが真くせーな
はい」
狂気の沙汰さん「◆アムステルダムさん 「スパッタリーが狼ならお年玉から噛むでしょ
お年玉が狼ならまー2択噛みだろうね」
かなりわかる」
君物語さん「狩が占い鉄板してそうだけど、耐えるほかないという…」
リボ核酸さん「最初COを渋ったからZOZO前澤に護衛がつかなかったのかな」
汁粉と善哉さん「占い放置しますよー」
サヨナラヒットさん「狩人はあと1GJで吊り増よろしくな」
kinoさん「スパッタり^真狂目ね」
ルビーさん「いや狼吊れたんだから占いの狼吊る意味はないでしょ」
アムステルダムさん「スパッタリーが狼ならお年玉から噛むでしょ
お年玉が狼ならまー2択噛みだろうね」
お年玉さん「これルビー囲いのパターンかね」
アルティナさん「票の絡みがない占いが噛まれるまで同じで若干辟易しています」
タイキックさん「死んだ占いはさて何者?」
お年玉さん「あら狂人かまれた…」
ZOZO前澤さん「おつかれさまでした」
狂気の沙汰さん「まあそこ護衛入れられなくても文句は言えねーな」
エンドロールさん「狩人欠けかな」
尺貫法さん「もう黒吊れたの」
アムステルダムさん「スパッタリー → 君物語
いいではないか」
がんばろうさん「狩人はがんばれなかったのか」
リボ核酸さん「おはよう」
タイキックさん「結局寡黙に狼いたんかいWWW」
お年玉さん占い理由:得票少なめのとこから。
4発言で当たり障りのない発言をしていて
吊られ候補な位置でありながら0票なのが
気になったので占い
サヨナラヒットさん「じゃあ他の占い二人をひたすらキープしよう」
汁粉と善哉さん「おはようございまーす」
スパッタリーさんグレランで処理したいところで且つ投票が0だったので
吊れなくて後々扱いに困るのは避けたいですね
狂気の沙汰さん「おはよう」
尺貫法さん「おはよう」
ゲームマスター「ZOZO前澤さんおつかれさまでした。」
お年玉さん「占いCO リボ核酸〇」
エンドロールさん「ほら」
kinoさん「おはよう」
アムステルダムさん「形はどうでもいいとして、エンドロールに初手投票するのが真占いだと思いたくない」
ルビーさん「おはよう」
サヨナラヒットさん「おはよう」
がんばろうさん「がんばろー」
スパッタリーさん「占いCO 尺貫法○」
タイキックさん「おはよう!意外と票もらわず。初日タイキックは避けられた
自分が投票した先は3票と次点。寡黙吊りなのかい?」
アルティナさん「霊能CO 君物語さんは●でした。グッジョブです

狂気の沙汰さん 1 票 投票先 → 君物語さん
スパッタリーさん 0 票 投票先 → 君物語さん
アルティナさん 0 票 投票先 → 君物語さん
リボ核酸さん 0 票 投票先 → 君物語さん
サヨナラヒットさん 0 票 投票先 → 君物語さん

君物語さん 5 票 投票先 → がんばろうさん

占い候補の票が混ざっているのが特筆すべき点ですね。
ですが去年末と全く同じ展開なので何とも言えません」
3日目の朝となりました。(20/01/04 23:48:51)
ZOZO前澤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZOZO前澤さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
がんばろうさんの念話「でそこねたぁ」
スパッタリーさんの独り言「占いまじで心臓に悪いからやりたくない」
尺貫法さんの独り言「お年玉とルビー狼ならスパッタリー噛まれるかね」
汁粉と善哉さんの会話「がんばろう リボ」
君物語さん「お年玉狼は見えてしまいそうなので、リボに丸投げの形になってしまう・・・すまねえわ」
尺貫法さんを占います。 >>> スパッタリー <<<
kinoさんの独り言「キーボードちょっと慣れてないから誤字はするから簡便ね」
お年玉さんの遠吠え「かめなきゃそのときはそのときかな」
リボ核酸さんの遠吠え「いや、噛まなきゃ始まらないですか」
kinoさんの独り言「狐村、もしくは発言頑張ってる船腹狼、
LWで頑張ってるように見えるから占い2W出てるなら狼なんじゃない?」
タイキックさんの独り言「意外と票もらわず。初日タイキックは避けられた
自分が投票した先は3票と次点。」
タイキックさんの独り言「文字列が直ってる・・・よかった・・・」
尺貫法さんの独り言「スパッタリー-サヨナラ-kino」
リボ核酸さんの遠吠え「噛めるかな」
汁粉と善哉さんの会話「しかし相方初日てこんな動きにくかったっけ」
お年玉さんの遠吠え「とりあえず身内票してるので霊能は見せて、ZOZO噛もうかなとお見ます」
kinoさんの独り言「いやぁ、発言として村にいってるように感じるのに結局主幹に戻るのはようわからn」
汁粉と善哉さんの会話「現状スパッタリーかなあ」
お年玉さんの遠吠え「身内票してるので占い噛みどうかな?」
kinoさんの独り言「◆狂気の沙汰さん
「俺は下がったと思ってるから何言われても俺の中では下がってるんだよ」
◆狂気の沙汰さん
「まあ出方としては対抗の信用割と下がるのでいいのでは」」
尺貫法さんの独り言「共有初日なんて同じ共有しかわからないだろう」
汁粉と善哉さんの会話「ZOZOはほぼ見ないとして」
スパッタリーさんを護衛します。 >>> アムステルダム <<<
アルティナさんの独り言「ここまでは去年末と同じですね」
お年玉さんの遠吠え「あらら…」
リボ核酸さんの遠吠え「どうしましょう」
君物語さん「げ、流石に足りなかったそれはすまない」
ゲームマスター「君物語さんおつかれさまでした。」
汁粉と善哉さんの会話「GMさんごめんなさい」
2日目の夜となりました。(20/01/04 23:44:13)
君物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂気の沙汰さん1 票投票先 → 君物語さん
スパッタリーさん0 票投票先 → 君物語さん
尺貫法さん0 票投票先 → kinoさん
ZOZO前澤さん0 票投票先 → エンドロールさん
アルティナさん0 票投票先 → 君物語さん
がんばろうさん2 票投票先 → タイキックさん
汁粉と善哉さん0 票投票先 → アムステルダムさん
君物語さん5 票投票先 → がんばろうさん
ルビーさん0 票投票先 → エンドロールさん
エンドロールさん3 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん2 票投票先 → タイキックさん
お年玉さん0 票投票先 → がんばろうさん
リボ核酸さん0 票投票先 → 君物語さん
タイキックさん2 票投票先 → エンドロールさん
kinoさん1 票投票先 → 狂気の沙汰さん
サヨナラヒットさん0 票投票先 → 君物語さん
アムステルダムさん「欠けてないのはありがたいけどグレーが広すぎて終盤まで疲れるやつ」
リボ核酸さん「ZOZO前澤次第で変わるもの」
アルティナさん「では狼を狙ってくださいね」
汁粉と善哉さん「本日はグレランとなります」
尺貫法さん「といってもサヨナラヒット○も今一つか、グレーなら吊れてそう」
kinoさん「おkおk、そうなるなら別にいいや」
タイキックさん「◆君物語さん 「>タイキックさん共有初日見えてるの?」
そーではなく、内訳の決めつけは危険って意味だよ」
サヨナラヒットさん「スパッタリーが噛まれたらお年玉は偽物」
狂気の沙汰さん「俺は下がったと思ってるから何言われても俺の中では下がってるんだよ」
狂気の沙汰さん「変わらないと思うならそうなんだろう お前の中ではな(ブーメラン)」
スパッタリーさん「僕的にはかまれる心配が少し下がって良かったなあって思いました」
汁粉と善哉さん分かりにくいかもなので再掲しておきますね
共有初日です。占、霊、真生存確定です
エンドロールさん「ZOZO前澤が真だよ 僕にはわかる」
タイキックさん「潜伏狂人どころか狼全潜伏戦法ってどうやって勝つ気なんだろって
いっつも思うわ」
君物語さん「>タイキックさん
共有初日見えてるの?」
アムステルダムさん「タイキック吊れば狼2人吊れるんじゃないのってくらいタイキック狼
タイキックタイキックタイキック」
kinoさん「となれば別に信用は変わらなくない?」
ルビーさん「この形だとほぼお年玉は偽だから逆に楽」
サヨナラヒットさん「共有初日だから解除〜とかする前に、先に出ておいてまだ良かった感じだね」
エンドロールさん「だろうなあ」
がんばろうさん「やだその言い方共有が相方殺しちゃったみたいじゃない」
kinoさん「◆お年玉さん
「狂人を占ってしまった残念。」
こうなるだけ。」
エンドロールさん「ルビーが囲い」
リボ核酸さん「違った」
タイキックさん「3−1って真狼狂って内訳っぽくて精神的にホッとする
狼狼狂とか例外は山ほどあるけどあくまで例外。本命は真狼狂」
狂気の沙汰さん「単純に狂人を占う確率が1/15>kino」
アルティナさん「流行ってるように見えるのは気のせいですよ
一時期潜伏狂人が流行ったように見えたのと同じです>お年玉さん」
アムステルダムさん「自分自身の事じゃないの?」
尺貫法さん「なら尚更許します」
アムステルダムさん「いきなり溶け込む系に人外は潜むとか言って具体例上げないタイキックさん即死させたいなぁ」
kinoさん「これ対抗の信用が下がる意味がわからないんだけど>狂気の沙汰」
がんばろうさん「〇から占いキタヨー」
君物語さん「まあZOZOは非狼でしょう」
リボ核酸さん「早めに噛まれるか初手囲いを疑われるパターンですか?がんばってください>ZOZO前澤」
お年玉さん「狂人を占ってしまった残念。」
スパッタリーさん「朝一霊能COは昔から流行ってますよ」
ZOZO前澤さん「○もらったら噛まれ懸念するので潜伏やめました。」
尺貫法さん「ルビー〇が若干気に食わないですが許します」
汁粉と善哉さんところでそこに転がってる初日なんですがね
善哉の餅で喉を詰まらせた相方なんですよ
お年玉さん「最近朝一霊能COはやってみるみたいですね。」
狂気の沙汰さん「まあ出方としては対抗の信用割と下がるのでいいのでは」
ZOZO前澤さん一緒に宇宙に行きましょう(となり)
kinoさん「3−1ね。はいはい」
ルビーさん「新年あけたけど特に頑張ろうという気も起こらない」
タイキックさん「さーてこういうとき寡黙より適当に溶け込む系に人外は潜む。
誰にタイキックすべきなのかね」
ZOZO前澤さん占いCO ルビー○
kinoさん「kinoです」
ZOZO前澤さん「迷いましたが出ます。」
エンドロールさん「吊らないでね」
アルティナさん「新年もありがちな感じで始まりそうですね」
汁粉と善哉さん「なーにか欠けてそうですね」
エンドロールさん「おはよう」
尺貫法さん「アイコンがうるさいお年玉が・・・」
がんばろうさん「さくさくがんばろー」
ZOZO前澤さん「うーんこれは」
お年玉さん占い理由:胡散臭い名前の中から選択。
現金を配ってそうな感じなので占ってみました。
あと占っていろんな結果が出たら初笑いできそう。
タイキックさん「2−1グレランデーだね!」
汁粉と善哉さんおはようございます 共有です
狂気の沙汰さん「おはよう」
スパッタリーさん「ズサ」
お年玉さん占いCO ZOZO前澤〇
君物語さん「新年あけましておめでとうございます。」
ルビーさん「おはよう」
タイキックさん「おはよう!」
スパッタリーさん「占いCO サヨナラヒット○」
サヨナラヒットさん「おはよう」
アムステルダムさん「おはよふ」
ZOZO前澤さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
リボ核酸さん「おはよう」
がんばろうさん「がんばろー」
アルティナさん「あけおめ…です
状況を確認する前に初霊能の出、霊能COをしておきます」
尺貫法さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/01/04 23:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
タイキックさんの独り言「あーどうしよう・・・・」
タイキックさんの独り言「012331456789101112」
汁粉と善哉さんの会話「ふふ
相方さんったらいつにもまして寡黙ね
そんなところも素敵よ」
スパッタリーさんの独り言「回線怖すぎる」
ゲームマスター「開始後の修復は出来ないですね。まあ、こんなこともあります。」
汁粉と善哉さんの会話「今日も冷えるわね
こんな日は温かい汁粉でも飲みましょう
あなたは善哉派だったわね、相方さん」
お年玉さんの遠吠え「噛み@1:30」
タイキックさんの独り言「すみません もう修復できないんでしょうか」
タイキックさんの独り言「変なコピーしたせいです。」
お年玉さんの遠吠え「じゃ騙ります。即噛み路線予定」
ゲームマスター「あらま。」
がんばろうさんの念話「連理スローさん、村建てありがとう」
スパッタリーさんの独り言「占いCO サヨナラヒット○」
タイキックさんの独り言「文字化けだ・・・ごめんなさい」
お年玉さんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
君物語さんの遠吠え「潜伏占いだけもって潜伏する」
タイキックさんの独り言「&#3626;&#3623;&#3633;&#3626;&#3604;&#3637;&#3605;&#3629;&#3609;&#3648;&#3594;&#3657;&#3634;&#3588;&#3656;&#3632; おはよう!」
リボ核酸さんの遠吠え「新年なので潜伏します」
スパッタリーさんの独り言「もう緊張マックスだから辛い」
汁粉と善哉さんの会話「ふふ、前日にね、村役が来るような、そんな気がしていたの。
当たったわね、ね、相方さん」
エンドロールさんの独り言「あけました」
お年玉さんの遠吠え「おめでとー。」
サヨナラヒットさんを占います。 >>> スパッタリー <<<
汁粉と善哉さんの会話「GMさん村建て管理感謝です。
ほら、村があることに相方もこんなに喜んで…」
アルティナさんの独り言「霊で終わって霊で始まる私のわかめて」
狂気の沙汰さんの独り言「またかよ」
スパッタリーさんの独り言「いやなの引きました」
タイキックさんの独り言「ホット一息。狼はたまーーーに参加の身には荷が重い」
kinoさんの独り言「あけますておめでどう」
スパッタリーさんの独り言「連理さん村建て感謝」
アムステルダムさんの独り言「ひえええ」
君物語さんの遠吠え「新年あけましておめじんろう」
kinoさんの独り言「GM様村建て乙です」
アルティナさんの独り言「また霊能ですか」
お年玉さんの遠吠え「よろしくー。」
汁粉と善哉さんの会話「ちょっとおおおおおおおおおお」
リボ核酸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。再投票は気がついたらやります。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/01/04 23:32:33)
アムステルダムさん「よろしく」
狂気の沙汰さん「しくよろ」
スパッタリーさん「よろしくお願いします」
君物語さん「よろしく」
サヨナラヒットさん「よろしく」
kinoさん「とろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
尺貫法さん「よろしくね」
汁粉と善哉さん「宜しくお願いします!よー!」
お年玉さん「よろしくー。」
タイキックさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
タイキックさん「足並み乱すのは誰ぞ」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
スパッタリーさん「はい」
汁粉と善哉さん「狂人の組織票でご主人が死にかねないので狂信にしましょう!」
kinoさん「狐村のはじまりはじまり」
タイキックさん「吊り数いくつあんのよW」
エンドロールさん「おめ」
ゲームマスター「30でそろってください。」
ゲームマスター「やりました。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人50、狼1、占い師1、霊能者2、狂人30、狩人1、共有者20、妖狐1です。」
タイキックさん「・・・召喚成功・・・」
kariさんがサヨナラヒットに名前を変更しました。
kinoさん「あっと99人」
汁粉と善哉さん「おめでとう!君が100票分握る奇跡の村人だ!」
サヨナラヒットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:26:54)
kinoさん「116人でやろう(提案)」
ゲームマスター「人」
アルティナさん「年」
タイキックさん「・・・しょ・・・召喚・・・」
汁粉と善哉さん「6」
ゲームマスター「1」
がんばろうさん「1」
汁粉と善哉さん「う」
ゲームマスター「も」
お年玉さん「魔法の言葉の時間かな…」
kinoさん「もう16でやろうか」
ゲームマスター「9回裏ツーアウトなのに!」
ゲームマスター「あとひとりなのに!!!」
ゲームマスター「あっとひっとり!」
ゲームマスター「あっとひっとり」
スパッタリーさん「うーん」
自滅の刃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん。」
タイキックさん「相方の遠藤も泣いてた。非道にも程がある。最っ高に笑ったけど」
がんばろうさん「いやなんかこちらこそすまんかった」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの手紙、ハマタさんも涙ぐんでましたねw」
ゲームマスター「1人帰って来て赤1になりました。」
タイキックさん「歴代最高のタイキック導入は田中の子供に手紙読ませるやつ。鬼畜」
ゲームマスター「紅白は美空ひばりが話題でしたね。」
タイキックさん「◆がんばろうさん 「帰省してチャンネル権が得られない民もいるんですよ!!」
そりゃすまなかった」
ゲームマスター「赤2です。」
kariさんがアムステルダムに名前を変更しました。
がんばろうさん「帰省してチャンネル権が得られない民もいるんですよ!!」
かりさんがZOZO前澤に名前を変更しました。
タイキックさん「天海さんと稲垣さんも良かった」
kariさんが狂気の沙汰に名前を変更しました。
kariさんがスパッタリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今年は草薙さんが全部持っていった感。」
ゲームマスター「ようこそ。」
エンドロールさん「すごい」
kariさんがリボ核酸に名前を変更しました。
kinoさん「やあ」
kinoさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:08:04)
ゲームマスター「なので今日も大丈夫でしょう。」
タイキックさん「今年はこっくりさんでタイキックという雑な仕上がりだった」
ゲームマスター「わたしはふつう村立てて消化移行や開始前廃村って一度もありません。」
kariさんがタイキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までキックなし開始なし。」
ゲームマスター「偽りのズサさんこんばんは。」
ゲームマスター「案山子不在&赤も近め。」
タイキックさん「ずさっとこんばんは」
*kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:05:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
リボ核酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:03:38)
お年玉さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:03:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
アムステルダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 23:01:26)
kariさんがエンドロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが君物語に名前を変更しました。
エンドロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:57:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:43:05)
kariさんが尺貫法に名前を変更しました。
君物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:42:15)
かりさんががんばろうに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|
kariさんが汁粉と善哉に名前を変更しました。
kariさんが自滅の刃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
来年の鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
汁粉と善哉さん「こんばんは 来年こそは痩せます」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:34:11)
がんばろうさん「がははがはは」
ゲームマスター「2名様がははー」
がんばろうさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:24:05)
来年の鬼さん「がははは(挨拶)」
かりさんが来年の鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「今年こそわかめて復興してほしいものです。」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:23:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが*kariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:40確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 22:01:38)
ゲームマスター「2名様おめでとうございます。」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 21:53:42)
ZOZO前澤さん「あけましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(20/01/04 21:52:55)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
さん「謹賀新年」
さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:27:55)
自滅の刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 21:07:32)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/01/04 21:03:52)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こんばんは。」
尺貫法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:45:46)
ゲームマスター「おめでとうございます(´゚ω゚∩☆ 」
*kariさん「明けましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:30:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 20:11:03)
ゲームマスター「こんばんは。時に人は諦める勇気も必要です。」
kariさん「こんばんは。2020年じゃなくて2021年なんですねw」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 19:56:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 19:55:59)
ゲームマスター「来年もよろしく。」
スパッタリーさん「今年もお世話になりました」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 19:33:59)
ゲームマスター「離席。20時くらいに帰ってきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
狂気の沙汰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/01/04 19:28:13)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター897 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/01/04(土) 19:23:39 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】2021年は頑張ろうふつう村 〜 153571番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る