過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ruck@年末
nobu ◆Yg12qYrZn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥そば
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショック
ありすしんわ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファル
丸智
[村 人]
(生存中)
 クリスマスイナホちゃんかわいい
 
葛葉
トリなしエアロ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
さちこ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ
年も酉も忘れた
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 年越しVIP村 〜 153567番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ファルさん「そういえばあけてたわ あけおめ」
ゲームマスター「今年もよろしくね!!!!!!!!」」
葛葉さん「お前ら乙乙 GMも乙乙だぞ」
葛葉さん「年は越したし死ぬ」
ゲームマスター「次村お願い?」
ショックさん「霊能がいなかったから投票あんまり意味がなかった」
ゲームマスター「うふふん」
ruck@年末さん「なーんで俺の投票見ないかな?」
ファルさん「辛いです……わかめてが好きだから」
さちこさん「うーんこの真占い」
ショックさん「おお、こわいこわい・・・」
はにぼうさん「おつかれ。」
鳥そばさん「真占い師生存」
こたつさん「どっちも村だと思ってたわーい」
さちこさん「まぁそうなるな」
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「あけおめ!」
葛葉さん「ごめんなさい」
妖 狐」の勝利です!(20/01/01 00:23:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → さちこさん
さちこさん4 票投票先 → ショックさん
鳥そばさん0 票投票先 → さちこさん
葛葉さん0 票投票先 → さちこさん
ファルさん0 票投票先 → ショックさん
ショックさん2 票投票先 → さちこさん
ショックさん「吊りはどちらでも、自分は明日が来た場合に備える」
ショックさん「終わらなかったときどこが狼か、なのよね」
さちこさん「まぁ私とショックで終わりでしょ」
ショックさん「さちこさんで終わるはずなんだけど」
ファルさん「鳥そば狐だと思ってるんでまぁLW吊らなきゃ引き分けれそうだけどな」
ショックさん「まあ、自分は明日が来た時だけ考えてる」
さちこさん「割と怖いのは3日目の噛みなしが狐じゃないかってところと、初日占いだった場合のこたつ狂人」
はにぼうさん「これは●ださない狂人がしょぼいね。」
葛葉さん「やっぱ初日の吊り逃れが不安要素すぎるのん」
ショックさん「うん」
ファルさん「偶数で占いは吊る気にならん
吊るなら9か7、まぁGJ出たなら吊らねぇよ」
ゲームマスター「あとでツイッターであげる
この村終わったらな」
さちこさん「いやcoなし、二人〆て乙じゃないかね」
ruck@年末さん「はにぼうおちゅヾ(・ω・)ノ゙」
こたつさん「俺を信じるなら吊り順だけだが」
鳥そばさん「占い吊って次行くか信じて他吊るか」
ファルさん「幸子・ショック吊り切りで一応勝ちだけど狩人CO者いる?その中に」
ゲームマスター「…初日が赤くない」
こたつさん「グレー詰めりゃいいじゃんっていう考え」
ショックさん「もう占いは噛まれない」
はにぼうさん「しんだ。」
葛葉さん「ぐもんぐ」
さちこさん「ハロォ」
こたつさん「占いCO はにぼう○」
5日目の朝となりました。(20/01/01 00:19:29)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> さちこ <<<
こたつさんの独り言「なんつーかグレランしたいから○しまくるぜ」
こたつさんの独り言「ショックのがいいかなー」
さちこさんの遠吠え「はにぼう噛み」
さちこさんの遠吠え「まぁgdgd狙いで行こうか」
こたつさんの独り言「全○じゃおら」
さちこさんの遠吠え「そんなことより智絵里SSR4枚揃ったんすよ」
ruck@年末さん「ショック臭すぎて狐睨んだけど正解でした。俺の投票見りゃ分かるだろうけど」
こたつさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
さちこさんの遠吠え「つってもSSR引くよりは引く確率あるもんなあ」
さちこさんの遠吠え「初日狂人はさすがに予想外」
こたつさんの独り言「はにぼう○出狼吊っちゃった感を出して行く」
さちこさんの遠吠え「ワァオ」
こたつさんの独り言「割と何でもいいや 生きているんだもの」
ruck@年末さん「だと思ったわ」
鳥そばさんの独り言「>神
5000兆円欲しい」
4日目の夜となりました。(20/01/01 00:16:02)
ruck@年末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → さちこさん
さちこさん2 票投票先 → ruck@年末さん
鳥そばさん1 票投票先 → はにぼうさん
ruck@年末さん3 票投票先 → ショックさん
はにぼうさん1 票投票先 → さちこさん
葛葉さん0 票投票先 → ruck@年末さん
ファルさん0 票投票先 → 鳥そばさん
ショックさん1 票投票先 → ruck@年末さん
さちこさん「こたつ・初日:真or狂人なのかこれ」
葛葉さん「吊り逃れの幸子が怖い」
ファルさん「占いは呪殺起こしてくれた方がワンチャンあるくらいなんで真でも噛まないと思うけどなぁ」
葛葉さん「あっ、こっち先だとまずそうなほうに投票しちゃった」
こたつさん「わんちゃんおれ噛みはあると思うがねえ
死体なしで把握し始めた勢が何とも言えねえ」
はにぼうさん「さちこ吊ろう。」
ショックさん「その主張はノイズにしかならないので投票しました」
鳥そばさん「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃」
はにぼうさん「ブチャか神で吊れてるなら噛んでも不思議はない。」
ファルさん「なんで狼2いるなら告発してくれぇ」
ショックさん「占い真ならグレー噛んでるからどうなんだろう」
こたつさん票変えは俺の○を信じたからだぞ
ruck@年末さん昨日に引き続き言うけど、ぶっちゃけCO無いし吊られても問題無いとは思うけど、開始時は狼2の狐1だけはほんと忘れるなよ?
ファルさん普通に考えれば鶏そばか私噛みしかありえないと思うんで、
鳥そば狐のこたつ狂だと思ってます
さちこさん「隙を生じぬ二段構え」
ファルさん「占い真でも偽でも噛むわけないんで多分狐把握でしょう」
こたつさん「なんかマウスがオート2連撃になってて困る」
こたつさん「わお連打しちゃった
わかんなくなってきたから狼狙ってるぞ」
葛葉さん「二段攻撃かよ」
鳥そばさん「噛んだんじゃね」
ruck@年末さん「お、死体無しか」
ショックさん「狼さん霊能→占い行ったなら弱すぎません?」
さちこさん「これは狐か狩GJか」
はにぼうさん「おはよう。」
こたつさん占いCO 葛葉○
こたつさん占いCO 葛葉○
葛葉さん「ぐもんぐ」
鳥そばさん「神は死んだ」
さちこさん「ハロォ」
ruck@年末さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
4日目の朝となりました。(20/01/01 00:11:52)
こたつさんを狙います。 >>> さちこ <<<
こたつさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こたつさんの独り言「さちこ非狼っぽいしな・・・」
こたつさんの独り言「わかんねーよ少人数」
ruck@年末さんの遠吠え「昔から別に吊られても問題無い、村に損失は無い村人スタンスなので村が勝つように動く人でする。たまに奇策してたけど」
こたつさんの独り言「わかんねーけどこのまま○出して行ってもいいかな・・・」
さちこさんの遠吠え「こっから私は吠えなしで」
さちこさんの遠吠え「狩り人は吊られたと思ってこたつ行くわ」
ゲームマスター「神が来てくれるとは思ってなかった
感謝じゃ」
ruck@年末さんの遠吠え「あれ?生きてる」
さん「死んだ」
さちこさんの遠吠え「ちょっとマークされてんな」
こたつさんの独り言「あ、これ今日こそやったな?」
鳥そばさんの独り言「初詣」
こたつさんの独り言「神は死んだ」
3日目の夜となりました。(20/01/01 00:09:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 葛葉さん
こたつさん0 票投票先 → さん
さちこさん2 票投票先 → 葛葉さん
鳥そばさん0 票投票先 → さん
ruck@年末さん1 票投票先 → ショックさん
はにぼうさん0 票投票先 → さちこさん
葛葉さん2 票投票先 → さちこさん
ファルさん0 票投票先 → さん
ショックさん1 票投票先 → ruck@年末さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 葛葉さん
こたつさん0 票投票先 → ショックさん
さちこさん2 票投票先 → 葛葉さん
鳥そばさん0 票投票先 → さん
ruck@年末さん1 票投票先 → ショックさん
はにぼうさん0 票投票先 → さちこさん
葛葉さん2 票投票先 → さちこさん
ファルさん0 票投票先 → さん
ショックさん2 票投票先 → ruck@年末さん
ファルさん「12Bは、最終日PPめっちゃあるから潜狂強いと思うけどな
まあ、あんまいうと俺強靭で見られるから言わないが」
ruck@年末さん別に吊られてもいいってば。狼2の狐1は忘れるなよ?
鳥そばさん「ワイトもそう思います」
ショックさん「普通に考えれば占い1にされたらその占いに狩人は永遠に張り付く」
葛葉さん「親に向かってなんだそのありがちな遺言は」
こたつさん「鳥そばは俺の○で霊能は今朝死んだぞ」
鳥そばさん「おやすみ」
はにぼうさん「さちことruckの比較。さちこにしておこうか。」
ショックさん「潜伏狂してもこの配役だと狼が厳しくなるだけだと思うから普通は騙ると思うのでそこは考慮しないかな」
さちこさん「ごめん勘違い」
ruck@年末さんあ、自分吊られ候補だったし別に吊られてもいいけど狼狙えよ?
はにぼうさん「狐いるんでね。はにわカッター。」
さちこさん「ところで鳥そば結果は」
さん「推理!推理!」
ファルさん「まぁ、狼ないと見るなら放置でいいか
鶏そば狼がないかだけチェックする」
ブチャラティさん「まあ10秒ぐらいなら誤差だよ誤差
太平洋ではもう新年迎えてた!」
はにぼうさん「狼2で吊ったと思ってるなら、むしろそこ投票を吊るべきなんだが。」
ショックさん「囲う前に全部吊れば勝てる 尚、初日囲い」
ファルさん「あっても狂・・・まぁ狼は出づらいけど、潜伏狂は十二分にある配役だぞ>ショック」
さちこさん「初日占いとかクソゲーだから信じたいところ」
葛葉さん「つまり今日もノーヒントデーだな!」
こたつさん「真偽はともかくグレランしていけばいいって寸法よ」
ALさん「占い初日か〜い\(^o^)/」
ショックさん「あっても狂ですし」
はにぼうさん「おはよう。」
こたつさんなんとなくや!狼吊ったと思ったからそこ投票以外でな
ruck@年末さん新年早々、気合いが足りないんじゃない?
さん「オハロック」
ファルさん「占い師を信じるかどうか」
葛葉さん「ぐもんぐ」
鳥そばさん「生きてた」
ゲームマスター「残念だったなブチャ
あと10秒足りなかった」
ALさん「死んだぜ!」
さちこさん「あけましたあ」
こたつさん占いCO ファル○
ショックさん「19/12/31 23:59:50」
ruck@年末さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ あけおめ〜」
3日目の朝となりました。(20/01/01 00:03:17)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> さちこ <<<
ゲームマスター「まだ皆真っ赤だ」
こたつさんの独り言「できないから○打つお・・・」
こたつさんの独り言「普通に●だしゃいいんだろうけどなあ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「遺言:今年最初に吊られた男は俺だ!!!!!!」
令和は…既に元年を終えている…あぁ、ブチャラティ…現実を見れていないのか…」
さちこさんの遠吠え「はい!担当声つかない!解散!」
葛葉さんの独り言「喪中です」
ゲームマスター「皆真っ赤だ」
さちこさんの遠吠え「俺の声に応えろ!ユニコーン!(デレマス10連)」
ゲームマスター「あけおめ!!!!!!!」
ruck@年末さんの遠吠え「動きは基本任せますよー」
ブチャラティさん「遺言:今年最初に吊られた男は俺だ!!!!!!」
さちこさんの遠吠え「あけおめえ」
こたつさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
さちこさんの遠吠え「ALあたりいきたいなあ」
こたつさんの独り言「あーこれ狼吊った奴かも」
ファルさんの独り言「23:59:50」
ブチャラティさん「あけおめ!!!」
こたつさんの独り言「あとあけおめ」
ruck@年末さんの遠吠え「あけおめ!」
ALさんの独り言「あけおめ!」
こたつさんの独り言「やったぜ」
2日目の夜となりました。(19/12/31 23:59:50)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ruck@年末さん
こたつさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん3 票投票先 → ショックさん
さちこさん2 票投票先 → ブチャラティさん
鳥そばさん0 票投票先 → はにぼうさん
ruck@年末さん2 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → ruck@年末さん
葛葉さん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さちこさん
ファルさん0 票投票先 → さん
ショックさん1 票投票先 → さちこさん
ゲームマスター「んふふ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ruck@年末さん
こたつさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ショックさん
さちこさん1 票投票先 → ショックさん
鳥そばさん0 票投票先 → はにぼうさん
ruck@年末さん2 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → ruck@年末さん
葛葉さん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さちこさん
ファルさん0 票投票先 → さん
ショックさん2 票投票先 → 葛葉さん
ALさん「まいw」
こたつさん「ひっこめGM」
ショックさん「あっ」
こたつさん「うわあこまっちゃうぞこれ」
ゲームマスター「共有やります!」
ruck@年末さん初日だし、発言見るしかなかろう
ショックさん「ここで声高らかに共有やりますって人いたら気持ちよく吊れるし…」
ruck@年末さん「おっしゃー臭いとこガチ投票じゃー」
こたつさん「でもグレランしようぜの言い方で占い先決めるし」
ruck@年末さん「共有いねーだろ」
葛葉さん「そこで沈黙機能ですよ
初日グレランならいくら沈黙しても問題なし!」
ショックさん「今投票すれば間に合う」
さちこさん「初日狂人だったら占い守れば勝てるゲームとか始まる?」
ファルさん「いらない」
鳥そばさん「グレンラガンが何だって?」
ショックさん「12人だけど共有の人いる?」
さん「年越しってなんだよ」
ファルさん「(真面目な話すると多分投票中に超える)」
こたつさん「お?狂欠けか?1-1にみえるぞ」
葛葉さん「グレランしようぜって天の声が聞こえた気がする」
ファルさん「年越せないやつ決める人気投票はじまるよ〜」
ruck@年末さん「しょっぱなからこれってグレランしかないやないかーい!」
ショックさん「気持ちが複雑で未だにどんな気持ちで新年迎えていいのか分からないくらいショックだった3か月あるけど…」
鳥そばさん「明けてないやん、寝るわ」
さちこさん「どうしてタイタンやってんだよ!」
こたつさん様子見はした
理由はうまそうだなあと思ったから
ALさん「霊能CO!」
ファルさん「霊能も出て」
ブチャラティさん「やっべえタイタンフォール終わってない」
ALさん「まだやで!」
さん「オハイオ州」
こたつさん占いCO 鳥そば○
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「ぐもんぐ」
ファルさん「おはようこ」
さちこさん「カチピュイハロォ」
ruck@年末さん「(((((((((((⊂( ・ω・ )⊃ ブーン」
鳥そばさんあけましておめでとう!
ショックさん「年越しVIP(村で吊られたら年を越せない)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/12/31 23:54:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さちこ <<<
ゲームマスター「年越しは夜って何か日本語としてあれだが」
ショックさんの念話「)」
ゲームマスター「年越しは夜になりそうかな?」
こたつさんの独り言「占い初日?よゆーじゃん」
さちこさんの遠吠え「酒入ってる・・・」
こたつさんの独り言「普通に占いするか・・・」
ruck@年末さんの遠吠え「俺も村人ムーブするから出されたらCO無しであっさり死ぬよ?」
さちこさんの遠吠え「初日は様子見る
黒出されたら死ぬ」
葛葉さんの独り言「としこしだー」
ゲームマスター「鏡月おいしいな!」
ruck@年末さんの遠吠え「噛みとか任せます、こっちもてきとーにやりますのでー」
こたつさんの独り言「狂人とかよろしくしている余裕がないけどよろしく」
ALさんの独り言「おう!まいさん村立ておつ!来年もよろしくね!」
さちこさんの遠吠え「2:30神行きます」
さんの独り言「ヨイオトシヲ」
ruck@年末さんの遠吠え「あ、相方宜しくー」
さちこさんの遠吠え「ヨロシキソクゼク」
ゲームマスター「今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年を」
さちこさんの遠吠え「まじれすか」
葛葉さんの独り言「愛の狩人」
ruck@年末さんの遠吠え「マジかよ」
こたつさんの独り言「ぬーん」
さちこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/31 23:51:08)
こたつさん「おう」
ゲームマスター良いお年を!
ゲームマスター「全員49分は踏んでるからこのままいくよ」
ショックさん「遠北ちゃん卒業がショックで仕事が手につかなくて2時間残業した年末」
ゲームマスター30秒後開始!
ruck@年末さん「あ、俺はどうしよ」
ゲームマスター「後でスクショとってあげてやる>神」
さん「年越しの時に全員が赤くなる現象はみたい」
ゲームマスター「赤がいなくなった」
ゲームマスター「あ、開始できる人数はいる」
かりさんがさちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺もいない」
ゲームマスター 案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
◆ゲームマスター 「朗報:赤1」
◆案山子は語るさん 「狐に食われる(良いお年を)」

ああ…来年は残念なことになるんだろうな…
ショックさん「友達がいない」
ゲームマスター「皆の伝手で人を呼んでくれ!」
案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「朗報:赤1」
案山子は語るさん「狐に食われる(良いお年を)」
ショックさん「よー」
ゲームマスター「おはー」
案山子は語るさん「案山子だから死んだら語れないんだよなぁ…………」
ショックさん」が村へやってきました。(19/12/31 23:45:50)
ゲームマスター「せめて村開始してから死んでくれ
死んでも語れるんだから」
ゲームマスター「まあ紅白の林檎部分は後々どっかで見れるかな?」
案山子は語るさん「良し。俺が落ちても狩人は出るな」
ゲームマスター「おは」
ファルさん「こんち」
鳥そばさん「りるおなかいたい」
ファルさん」が村へやってきました。(19/12/31 23:43:55)
案山子は語るさん「許可出して蹴らない鬼畜ですね解ります」
ゲームマスター「村が始まったらいいよ>葛葉」
葛葉さん「死ぬほど眠いんだけど寝ていい?」
案山子は語るさん「そう言えば美空ひばりが出てたが、生演奏じゃ無いと駄目ってルールどこ行ったんだろうn(ry」
ALさん「眠い(´つω・。)」
ruck@年末さん開始23:57ジャストにして、ジャスト噛みで新年気分味わえるぜ?
ゲームマスター「...なんかituneがポンポン音出すんだけど
なんでだろう」
ゲームマスター「あと10分か」
ゲームマスター「あーそういえば…なんか最近取り上げられてたっけ?」
ALさん「おはようございました」
ゲームマスター「こんこんこーん」
ALさん」が村へやってきました。(19/12/31 23:38:39)
ゲームマスター「逆輸入じゃん
え、すげー昔じゃない?」
案山子は語るさん「メドレー的に何曲か歌ってたな」
はにぼうさん「人生は夢だらけ。」
葛葉さん「おまたせ」
葛葉さん」が村へやってきました。(19/12/31 23:36:03)
ゲームマスター「獣ゆく細道?」
ゲームマスター「何歌ったの?」
案山子は語るさん「出てたな」
はにぼうさん「でてたよ。」
ゲームマスター「今年の紅白って椎名林檎出た?」
ゲームマスター「せやね」
案山子は語るさん「とりあえず開始人数は確保?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/12/31 23:29:23)
案山子は語るさん「おら紅白も終盤だぞ」
ruck@年末さんとりあえず、伝説を再現すればいいんでない?令和になって初めての年末年始だし
案山子は語るさん「しまった。間違えて空吠えしちまった」
ゲームマスター「フォローありがとね!」
案山子は語るさん「 」
ruck@年末さんはい、どうも
ruck@年末さん」が村へやってきました。(19/12/31 23:23:52)
ゲームマスター「オルフェンズ全然知らないんだけど、オルガが死ぬのってストーリーの最終話?オルガが死んでからも何かあるの?」
ゲームマスター「安ければ欲しいけど…」
案山子は語るさん「オルフェンズBlu-rayBoxが出るらしいぞ(ぉ」
ゲームマスター「オルフェンズ見たいけど、まだアマプラでもお金かかるのか」
さん「 」
ゲームマスター「来年はブルーリフレクションをやるんだ
レズがいっぱい」
ゲームマスター「なんとでもな〜れvv」
ゲームマスター「なんとかなぁ〜れvv」
ゲームマスター「まあなんとかなるでしょ」
案山子は語るさん「そもそも無残死体が出せるか問題(定期」
ゲームマスター「あぁ、年越しの無残死体は決まったな」
鳥そばさん「たべないでくださいー!」
ゲームマスター「「信じて!」は好きだから」
ゲームマスター「steamにフリプきたら教えて」
鳥そばさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:50:39)
ブチャラティさんPS4のタイタンフォール2フリプいまのうちにDLしておこうな!
強力なエイムアシストのおかげでFPS苦手な人でも戦えるぞ!!
ブチャラティさん「人狼に勝てなかったは存在するけど負けなかったは存在しないんだよ
って隣の猫が言ってた」
案山子は語るさん「狐の狼には勝たせなかったじゃないんだからさぁ………………」
ゲームマスター「おはよう」
さちこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:47:41)
ゲームマスター「実際村には負けなかったし!!!」
ゲームマスター「あれは計算をし尽くした上での判断だから」
案山子は語るさん「算数が出来る…………………?
16村初日●、真-(真)狂狼狼……………うっ、頭が…………………」
こたつさんほんとだ・・・
ブチャラティさんそろそろ更新確認かと思ったら1時間後だった
ゲームマスター「発言時点で2240だから2350で丁度開始予定時間だ
俺はちゃんと算数ができる」
案山子は語るさん「70分経つと開始前に年が明けるのでは?
いや、ギリギリ明けてないか」
ゲームマスター「10分で4人来たから、あと70分あれば28人来て二つ目の村が建つ」
案山子は語るさん「廃村アク禁(ボソッ<建てるだけはタダ」
ブチャラティさん「開始できるのか…?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:39:30)
ゲームマスター「まあ建てるだけならタダだから」
こたつさん「本当に建つんかーい」
こたつさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:38:09)
案山子は語るさん「ネコと和解せよ」
さん「 」
ゲームマスター「神が降臨!」
さん」が村へやってきました。(19/12/31 22:36:24)
案山子は語るさん「せやな。まとめはマウス必要だな」
ゲームマスター「マウス持ってない死者じゃ、まとめすら貼れないじゃないか」
案山子は語るさん「どの道参加出来ないのにそこまでする必要在る?(ぉ」
ゲームマスター「今から!!買って来い!!」
案山子は語るさん「マウス忘れてな。後基本的に年越しの時間はPC弄ってられないねん」
案山子は語るさん「何故GMで建てたし」
ゲームマスター「なんで案山子なんだよ!」
ゲームマスター「集まりよければ、1回回すかも!」
案山子は語るさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:30:03)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
戻る