過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
栄伝亜夜
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
H-e-i
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
越冬
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルバトラー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラスク
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シアン
◆ij3rpzzDuY
[共有者]
(生存中)
 
 
てんぷら
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
温故知新
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざるそば
◆Ykz1zdEjzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
震える舌
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
無限の煩悩
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いどん兵衛
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
年越しうどん
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく年越し普通村 〜 153566番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルバトラーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんありがとうございました」
ヘルバトラーさん「◆震える舌さん 「ちなみに5人の日にオレオに最初入れなかったのは
シアンとてんぷらとオレオの3人が自分に投票してきて自分が死ぬと思ったから
ならばここでヘルバトラーとラインを切った方が良かったと思ったため」
自分もそれで考えていました、自分が残ったら天ぷら即噛みでシアンさんに決めてもらう予定でした」
ゲームマスター「ではでは」
ゲームマスター「今年もよろしくご贔屓のほどよろしくお願いします」
震える舌さん「無駄にするのがどうしても勿体なかった…」
無限の煩悩さん「お疲れ様でしたー。お年玉用意してねるんだぞ!」
震える舌さんおいで、おいで、幼い娘…
幼い娘を護るために狩人COします…
二日目【護衛:赤ずきん】【死体:栄伝亜夜】
占いは正直大差がない感じですね…
発言多めの占いが狂目に見えないこともない…ただ性格によりけりかも…
なので霊能者護衛をします…
三日目【護衛:ヘルバトラー】【死体:赤ずきん】
狼は追い詰められているのでヘルバトラーを噛んでくる可能性は十分にあります…
やはり結果貼付の早さ、初日の投票結果は信頼度が高いです…
四日目【護衛:ヘルバトラー】【死体:ラスク】
どうしてもヘルバトラー真に見えるんです…温故知新が狼にしか見えない…
共有者二人いるのなら、この日は最後に占い護衛をします…
五日目【護衛:Hei】【死体:越冬】
ヘルバトラーを先に処刑するのは意味がわからないですね…
なのでHeiさんの方の進行に従います…
そしてさすがにヘルバトラーから護衛は外す頃合いなので、頼りになりそうな第三の共有者を護衛します…
赤いどん兵衛さん「今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします」
オレオさん「ありがとうございました 今年も来年も宜しくおねがいします」
H-e-iさん「まあいいや村建て同村あり」
赤いどん兵衛さん「だから4日目ヘルバトラー吊りって言ったのにね」
赤ずきんさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
H-e-iさん「シアンが終了後いないのもなんかもうあれだし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
年越しうどんさん「GM同村お疲れ様でした」
年越しうどんさん「間違えた あいまいにしたまま吊る だ」
年越しうどんさん「残り人外数をあいまいにしたまま吊らないとこういうことになる気が」
震える舌さん「ちなみに5人の日にオレオに最初入れなかったのは
シアンとてんぷらとオレオの3人が自分に投票してきて自分が死ぬと思ったから
ならばここでヘルバトラーとラインを切った方が良かったと思ったため」
てんぷらさん「GM同村どうもでしたー、あんまうまく発言もできなかったし最後もダメダメだったので今年は頑張りたいです。。。」
ラスクさん「どうやったらヘルバトラー残して負けられるのか」
栄伝亜夜さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様おつかれさまでした」
H-e-iさん「こうなると強いほうの共有が無能の振りする戦略が現実的になってくるな」
オレオさん「どこで急に共有の気持ちが変わったのかよくわからないけど負けました!」
温故知新さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ラスクさん「おつかれさま」
赤ずきんさん「決めたはずの方針を2019年において来ちゃった感ですね!」
栄伝亜夜さん「おつかれさまでした」
震える舌さん「お仲間ありがとう☆初日の年越しうどんさんは残念だったけど
身内票は最後まで生きたんじゃないかと思う☆」
ヘルバトラーさん「皆さん今年もよろしくお願いします」
てんぷらさん「もうちょっとしっかり村の票合わせるよう動くべきでした、すいません・・・」
越冬さん「村建てありがとうございました。」
年越しうどんさん「狼視点から見ても謎展開だったよ」
ヘルバトラーさん「まず年越しうどんさんと栄伝亜夜さんには申し訳ない
そして震える舌さんありがとうございました」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
無限の煩悩さん「正直中盤以降狼勝ちはないと思ってたけど流石ですわ」
てんぷらさん「これにて終了でございます」
年越しうどんさん「しょっぱなから吊られてすみませんでした!お仲間の頑張りに感謝」
震える舌さん飴ちゃん☆勝利です
純情メイドさん「どういうことなの…
お疲れ様でした」
オレオさん「話まとまったんちゃうんかい!」
温故知新さん「お疲れ様でした」
H-e-iさん「おつかれ」
越冬さん「お疲れ様でした」
赤いどん兵衛さん「お疲れ様でしたー」
ヘルバトラーさん「お疲れさまでした」
オレオさん「どういうこっちゃ」
無限の煩悩さん「わーお疲れ様です。」
赤いどん兵衛さん「これは無能共有と言われても致し方ない」
オレオさん「えー」
人 狼」の勝利です!(20/01/01 00:11:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ヘルバトラーさん1 票投票先 → オレオさん
オレオさん3 票投票先 → 震える舌さん
シアンさん0 票投票先 → オレオさん
てんぷらさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さん1 票投票先 → オレオさん
赤ずきんさん「どっちも統制が取れてないですね
こうなると狼さんの方が強いですが」
無限の煩悩さん「負けそう」
H-e-iさん「滅茶苦茶だよ」
赤いどん兵衛さん「何これ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヘルバトラーさん2 票投票先 → オレオさん
オレオさん2 票投票先 → 震える舌さん
シアンさん0 票投票先 → オレオさん
てんぷらさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さん1 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さんてんぷら狐なら負けでいいよ
私釣りは断固反対
ヘルバトラーさん「オレオ吊って終わりだから」
オレオさん「まあそれなら4人で分けるのか
てんぷらはじゃあバトラー護衛」
シアンさん「いやヘルが舌狼みて死んだなら私も見てるしさっさと」
オレオさん「てんぷらはたぬきですしね」
ゲームマスター「おつ」
オレオさん「てんぷら狐ってのは捨てるのが総意なんですよね」
震える舌さん自分処刑は断固反対 もはや飲めない 飲めるわけが無い
シアンさん「震える舌吊って放置したほうがよくない?」
オレオさん「自分が明日吊られる心配がないのであれば舌からいくのが自分から見ると一番よさげですけどね」
てんぷらさん「あー、舌さん吊りでもいいですよ」
オレオさん「おーそういう選択があるのか」
ヘルバトラーさん「狩人真確定だし自分吊っても勝てるけどオレオ吊ってね」
震える舌さん「だって共有と第三の共有が事実上自分狼で見てる訳じゃん
だったらアピールするしかないだろうが」
シアンさん「オレオさん、先に震える舌吊らない?」
オレオさん「どっちかというとヘルバトラーががんばらないなら吊って終わるんちゃうかなって」
ヘルバトラーさん「オレオで終了
栄伝:狂
温故知新:狐
年越しうどん・無限・オレオで狼」
てんぷらさん「ヘルバトラーさん吊って最終日でいいんじゃないでしょうか?」
震える舌さん「序盤の段階でヘルバトラーの真にかなり傾いてた自分はミスリーしてしまったことになる オレオの言う通りだわ」
オレオさん「明日があると分かっている狼ですねって言われるやつだよ」
オレオさん「やばいすごい明日に向けてアピってくるやん」
ざるそばさん「村建て同村有難うございました。
おやすみー」
てんぷらさん「ヘルバトラーさん視点では真狂狐で全潜伏ですか」
無限の煩悩さん「k4があけおめ争奪戦勝者」
シアンさん「あけおめとは言いづらいです」
震える舌さんそれともうひとつ
温故知新が処刑された日に吠え数は確か1or2だったはず

すなわち温故知新が狼の可能性が高く、温故知新が処刑された日に狼はLWになったのではないか
よって、温故知新と完全にラインの切れている自分は白い

対して、昨晩の吠え数は多かった
オレオさん「バトラーは自分視点でなくても霊能と切れたようなもんなのでまあ」
てんぷらさん「あけおめです」
ヘルバトラーさん「あけおめだ」
オレオさん「あけおめ」
ヘルバトラーさんラスグレ
てんぷらさん「おはよう」
H-e-iさん「おつかれ」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
破傷風菌よ、お前も生物であることに変わりはないだろう…
おいで、おいで、幼い娘…

◆シアンさん 「オレオLWならヘルバトラー真狂狐ですよね。結果みせた後霊噛むとは思えない」

オレオ…LW 温故知新、初日の吊られ…仲間
ヘルバトラー…狂 初日の噛まれ占い…真

これだと通常の真狂狼―真、の3−1陣形では?」
ヘルバトラーさん「占いCO:オレオ●」
8日目の朝となりました。(20/01/01 00:03:55)
H-e-iさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H-e-iさんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
てんぷらさんの独り言「無残な姿で発見されます・・・悲しいね」
無限の煩悩さん「食べ物の役職率の多さ」
オレオさんの独り言「Heiもシアンも現状ではオレオ吊らなそうだけど無事に終われるのか」
赤いどん兵衛さん「赤いきつねCO」
てんぷらさんの独り言「年明けの朝は自分にはない」
てんぷらさんの独り言「どん兵衛さん狐だったのかな雰囲気的に」
てんぷらさんの独り言「狐ももういない」
赤ずきんさん「煩悩に邪魔されましたね」
てんぷらさんの独り言「ヘルさんと舌さん吊りでお終いかな」
ヘルバトラーさんの遠吠え「hei噛み130
死体なし出て告発は…必要ないか」
震える舌さんの遠吠え「死体なし2回出せば両偽路線に傾くかもしれん」
てんぷらさんの独り言「温故知新さん投票しちゃうと狐目見られて噛まれそうだったし投票ヘルバトラーさんでよかった気がした」
ヘルバトラーさんの遠吠え「うん、噛みはheiでいいと思います」
無限の煩悩さん「あけおめ争奪戦に残れなかった事を今年いっぱい引きづります!」
温故知新さん「あけましておめでとうございます」
震える舌さんの遠吠え「てんぷら噛む必要ないよ どうせ偶数だし」
オレオさんの独り言「村で年越したのは4年ぶりぐらいか」
震える舌さんの遠吠え「死体なし2回出せば?」
震える舌さんの遠吠え「あえてHEIもっかい噛む?」
オレオさんの独り言「あけおめ」
てんぷらさんの独り言「まぁ、俺噛まれて残り2人吊りかなー」
ヘルバトラーさんの遠吠え「いや申し訳ない
hei噛みかてんぷら噛みで最終的にどっちも噛むなら先にてんぷら噛みでしたね…
終わらないから自分はほぼ破綻(一応占い真狂狐主張してもう一つ●出しますが)
栄伝真路線しかないですね」
年越しうどんさん「今年もよろしくお願いします(たまにしか入村しないけど)」
ゲームマスター「あけおめ」
無限の煩悩さん「メリクリ!」
ざるそばさん「明けましておめでとう御座います」
てんぷらさんの独り言「あけおめ!」
年越しうどんさん「自分だったらヘルバトラー先吊っちゃうなあ」
赤ずきんさん「あけましておめでとうございます!!!!」
オレオさんの独り言「良いお年を」
赤いどん兵衛さん「ん?」
無限の煩悩さん「ヘル吊りで終わりそう!って思ったら舌なんかー」
シアンさんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
シアンさんの会話「(´;ω;`)」
年越しうどんさん「あけおめ」
7日目の夜となりました。(19/12/31 23:59:21)
無限の煩悩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → 無限の煩悩さん
ヘルバトラーさん2 票投票先 → 無限の煩悩さん
オレオさん0 票投票先 → 無限の煩悩さん
シアンさん0 票投票先 → 無限の煩悩さん
てんぷらさん0 票投票先 → 無限の煩悩さん
震える舌さん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
無限の煩悩さん5 票投票先 → ヘルバトラーさん
ゲームマスター「あけおめ」
年越しうどんさん「年明けまでに終わるかと思ったんだが」
温故知新さん「ある意味、昨日ヘルバトラーから吊られると、銃殺対策でてんぷら噛みあわせで死んで吊り増えずじまいだったかもしれないから、私から死んでよかったのかもしれない
あとはシアンの今後の進行がどうなるか次第・・」
シアンさん「無限の煩悩吊りで」
ざるそばさん「オレオ狐を追って先に吊らないと、狼は勝てないと思う」
オレオさん「それはちょっと今までやってきたものが」
シアンさん「オレオLWならヘルバトラー真狂狐ですよね。結果みせた後霊噛むとは思えない」
オレオさん「ああでも明日は本当のあけおめなのに言えないのは」
無限の煩悩さん「明けましておめでとうございます朝一争奪戦に残れなかった事だけが心残りです!」
H-e-iさん「追ってる吊りじゃん」
オレオさん「あんまり最終日来たときにうまくいく気しない」
無限の煩悩さん「ちなみにてんぷらは昨日の発言で結構白くなったので狩人の信ぴょう性はかなりありまぁ〜す」
震える舌さん「だから占いロラを支持したいです…」
シアンさん「じゃあ吊られてください(´;ω;`)」
年越しうどんさん「あ、無限は温故知新の○か。じゃ微妙だな」
オレオさん「ヘルバトラー吊りまでは確定ですがオレオが気になるなら別に吊ってからでもいいよ」
震える舌さん「初日の噛まれ占い真
残った占い―狂狼
オレオ―LW

こんな感じの内訳は追わないの?」
H-e-iさん「年は!終わらねえ!」
無限の煩悩さん「狐候補吊りならいーよー吊られても」
年越しうどんさん「煩悩→ヘル→震えるで終わり」
温故知新さん「でもこれ今日煩悩吊り指定なんね
普通に負けある」
オレオさん「年は終わりそう」
シアンさん「オレオ人外みていません。ヘルバトラーが偽でも狂>狐と考えす」
オレオさん「なかなか面白くなってるとこなので終わってないです」
てんぷらさん「オレオさん狐が怖いかなってだけですかね」
無限の煩悩さん「増えた吊りを無駄に使ってはならぬ!」
震える舌さん「狩人を仮に真だとして…
自分は無限の煩悩さんをあまりLW候補には見てなかったんですよね…
オレオさんが怪しいとはすでに発言したとおり…」
H-e-iさん「言うほどでもないか」
赤ずきんさん「占いと●ローラーを素直に行えるかどうかですね!」
ざるそばさん「狩人によって村が救われた」
赤いどん兵衛さん「5日目
護衛:H-e-iさん
6日目
護衛:H-e-iさん

逆転勝利」
オレオさん「なんにせよ可能性は広がってよろしいこと」
てんぷらさん「というわけで自分が狩人です」
温故知新さん「GJいいぞ〜〜〜」
H-e-iさん「ゲームがおわってしまったかんじがあるな」
シアンさん「煩悩吊りで」
無限の煩悩さんCOなし!
年越しうどんさん「お、GJ」
オレオさん「いまさらそんな展開」
栄伝亜夜さん「あ、負けた。狩人MVPですね」
てんぷらさん年を越すための最後の日記
初日
なし

2日目
護衛:温故知新さん 襲撃:栄伝亜夜さん
理由:ヘルバトラーさんは温故知新さんを「真狼ではないかな」っていうのはおかしいと思うので偽。栄伝亜夜さんも真の感じがない。というわけで消去法で真は温故知新さんだと思うので護衛する。

3日目
護衛:ヘルバトラーさん 襲撃:赤ずきんさん
理由:昨日と状況が大分変わったので護衛はヘルバトラーさん。身内に入れる占いにはちょっと見えない。後ここまで囲いが一切ないので護衛もありだと思うので護衛する。後もし昨日の段階で真偽ついてるならこっち護衛のが捗ると思った。

4日目
護衛:温故知新さん 襲撃:ラスクさん
理由:連続噛み予想した際に護衛できると思ったので昨日は護衛したけど今日は素直に真予想してる温故知新さん護衛する。

5日目
護衛:H-e-iさん 襲撃:越冬さん
理由:これもう占い噛まないでしょ。と言う事で護衛は共有とほぼ確定○の2択ですが、狩人候補ここまで噛んでないこと考えると共有よりは確定○噛みのがありそうだしこっち護衛します。

6日目
護衛:H-e-iさん 襲撃:
理由:昨日と理由は殆ど変わらない。平和狙うならここしかないので。
オレオさん「あけおめ」
無限の煩悩さん「吊りが増えてまんもすうれぴー」
ヘルバトラーさん占い理由:オレオと無限の2択だけどオレオとの差はない
強いて言えば自分狼で言及してくるのがオレオの方が早かった印象
一方狐で目立ちたくなさそうなのは無限の方かな
H-e-iさん「へいわ」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
破傷風菌よ、お前も生物であることに変わりはないだろう…
おいで、おいで、幼い娘…」
てんぷらさん狩人CO
ヘルバトラーさん「占いCO:無限の煩悩●」
無限の煩悩さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(19/12/31 23:52:59)
H-e-iさんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
温故知新さん「ざるそば占うことだけが仕事だっただけにだめだったなあ。」
年越しうどんさん「あと10分きった〜今年がおわる〜」
赤ずきんさん「終わる前位に年越しになりそうですね!!!!」
てんぷらさんの独り言「苦しい、誰か助けて」
てんぷらさんの独り言「出るか悩む。少なくとも自分は狼位置ではないんだ」
H-e-iさんの独り言「ヘルバトラー温故知新両方偽だと思ったうえで舌吊ろうとしてるなら知らない」
温故知新さん「てんぷら狐じゃなくて良かった というか狩人生きてるんか!
もう1個死体無し出たらほぼ勝ちだろうから頼む・・」
無限の煩悩さんの独り言「狼勝ちはなさそうだけどうどんENDが少しあるけどどん兵衛で吊れてそう!」
ざるそばさん「共有が壊れてしまった。
指定を逆らって村が反逆した影響か、可愛そうに」
てんぷらさんの独り言「ただもしヘルバトラーさん真なら案外噛まれないかも」
H-e-iさんの独り言「シアンの意思を尊重したうえでヘルバトラー投票にしたつもりだが」
ゲームマスター「ちょっと目を離したらおもしろいことに」
てんぷらさんの独り言「噛まれるかなぁ・・・」
ヘルバトラーさんの遠吠え「ありがとう
最終日になりますが、オレオは初日年越しうどんに投票していたので、ここを想定狼にすると分が悪い
よって明日の結果は無限●でいきます
かなり強いけど画定はしていないし、共有のあの発言はブラフで迷いも感じるから頑張って!
噛み140 確定白のhei噛みます」
無限の煩悩さんの独り言「んー共有はGJ呪殺を見てるのかな」
オレオさんの独り言「越冬噛みたい状況があんまりわからない」
シアンさんの会話「煩悩狼 狐死亡 で提出します」
てんぷらさんの独り言「どんな状況でも出るべきだと思う」
無限の煩悩さんの独り言「てんぷらがヘルバトラー投票だったので温故吊っていいんだと思ったのと、狐ENDも考えた」
温故知新さん「お疲れ様でした」
てんぷらさんの独り言「頼む頼む頼む平和出てくれ・・・!そして明日狩人COしてしまおう」
オレオさんの独り言「越冬噛むからなあ」
年越しうどんさん「占いおつ」
H-e-iさんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
赤いどん兵衛さん「栄伝亜夜真進行的な」
震える舌さんの遠吠え「吠え抑えて

ここで温故知新で狼処刑できたことをアピールするために
吠え抑えて 私はもう吠えない どこでも好きなところを噛んで
シアンをわざと残すことにするよ
シアン「最終日に震える吊るす」発言」
6日目の夜となりました。(19/12/31 23:48:03)
温故知新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
ヘルバトラーさん3 票投票先 → 温故知新さん
オレオさん0 票投票先 → 温故知新さん
シアンさん0 票投票先 → 温故知新さん
てんぷらさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さん0 票投票先 → 温故知新さん
温故知新さん5 票投票先 → ヘルバトラーさん
無限の煩悩さん0 票投票先 → 温故知新さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
ヘルバトラーさん4 票投票先 → 温故知新さん
オレオさん0 票投票先 → 温故知新さん
シアンさん0 票投票先 → 温故知新さん
てんぷらさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さん0 票投票先 → 温故知新さん
温故知新さん4 票投票先 → ヘルバトラーさん
無限の煩悩さん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
純情メイドさん「分からんくはないけど、最終日震える舌吊る進行でいくなら今日温故知新から吊る意味とは一体」
ざるそばさん「ヘルバトラーの●位置を知りたいだけでしょう」
純情メイドさん「指定のせいで若干紛れが入ってますが、まあなんやかんや村勝ちでしょうね」
ざるそばさん「無難進行が身を滅ぼす」
年越しうどんさん「村勝ちだと思うけどちょいちょいカオスってるなあ」
温故知新さん最終日震えるつもりなら、今日ヘル吊って狐候補消させてくれ
無限の煩悩さん「HEI指令変えろ」
てんぷらさん「占いロラで最終日決め打ち?」
H-e-iさん「とても謎めいた命令/Very Cryptic Command」
温故知新さん今日吊られるなら、明日ヘルバトラーも吊って、最終日震える舌吊れるかどうか勝負になる
狐てんぷらだったら私のミスだ
赤いどん兵衛さん「温故知新を吊るなら、狩人が生存している事を確認してからだぞ」
シアンさん「最終日震える舌吊りますよ」
無限の煩悩さん「ヘルから吊って温故にてんぷら占わせてから考えてもいいのでわ?」
年越しうどんさん「整理すればオレオと無限視点ではヘルバトラー真でないと気づく」
オレオさん「4人来るとなんとなく負けるパターン」
温故知新さん「ヘルバトラーから吊りで私がてんぷら占いでいんじゃないかな
多分てんぷら噛まれることにはなると思うけど」
無限の煩悩さん「まじで!?」
オレオさん「これ吊りきって勝ちなら楽」
震える舌さん「温故知新吊って、その次におそらくヘルバトラー処刑という感じで良いですかね…」
無限の煩悩さん「こんな真っ白な煩悩を狼だなんて思いませんよね! >オレオ」
シアンさん「温故知新吊ります」
オレオさん「暴言はよくない」
ヘルバトラーさん「自分視点、潜伏狼はオレオと無限」
年越しうどんさん「ヘルバトラー視点の狼か誰なのかを整理」
オレオさん「いまさらヘルバトラーの真考えてるとか頭沸いてんじゃねえの!」
温故知新さん今日の越冬噛みは、私が銃殺出すなら 越冬かてんぷらの2択
だからそのうちの片方を噛んでおくのが2死体リスクを減らせる、そういう噛みだと思う
狼がここで一番やっちゃいけないのが真占確定だからな
震える舌さんここでのCOなしは「吊っても良い」という意味ではないです
状況整理のため、村視点で「人外による後出しCOをしません」という宣言でのCOなしです…
オレオさん「煩悩だけか」
ヘルバトラーさん「まあ温故知新はそうするしかないね」
無限の煩悩さん「んーヘルバトラー吊ってもいいかもしれない、もしくはてんぷら」
オレオさん「ヘルバトラー視点も潜伏狼枠があと?」
ざるそばさん「村勝ちで終わるね」
赤ずきんさん「密かに繰り広げられる年明けチキンレース」
シアンさん「うーん」
てんぷらさん「結構銃殺パターンってあるのかなこれ」
無限の煩悩さん「震えるCOあるなら言っていいよ」
震える舌さんとりあえずCOなしです…
私は狩人でも狐でもありません…寿村です…
温故知新さん狼 ヘルバトラー(多分) 年としうどん 震える舌
狂人 栄伝亜夜
狐 不明
占ってないグレー  あとてんぷらのみ
越冬さん「4グレ最終日とかに巻き込まれたら危ない弱村でした。良かったです。」
オレオさん「これはヘルバトラーさんの呪殺!温故知新さんを吊って終了だ!」
ヘルバトラーさん「◆オレオさん 「あけおめ」
一瞬信じた」
赤ずきんさん「視点整理はできましたね」
震える舌さん「温故知新さん頑張りますね…了解です…」
オレオさん「なんとも」
H-e-iさん「じゃあシアンさん好きな占い師吊っていいですよ」
てんぷらさん「うーん?」
無限の煩悩さん「んー震える舌なさそうだけどCO聞いとくわ」
オレオさん「あけおめ」
ゲームマスター「おつです」
越冬さん「お疲れ様でした」
温故知新さん理由
ヘルバトラーは明日吊りになるだろうか
◆シアンさん 「越冬さん占い禁止」
ならば震える舌orてんぷらの二択

オレオの印象が悪いという理由で私はどうしても真で見れないとしているのが
真っぽい占いを無理に吊りたい感を感じさせる
加えて、昨日私を狼目で見ているといいつつ断定はできないから処刑したいというのも
真占い吊りに誘導したい感はある
正直、私ほぼ真見えてる狼(銃殺で真確怖くて処理したい)っぽさはあったが
どっちにしろ人外目ということで占い
H-e-iさん「おはよう」
年越しうどんさん「おつおつ」
ヘルバトラーさん占い理由:◆シアンさん 「越冬さん占い禁止」
指示の意図は分かっていないけど、敢えてここで占うのが凄く必要な気がしてきた
どうせ対抗の○占っても●しか出ないだろうから、呪殺狙うならここしかない
次こそ指定されそうだし、もう一か八かだ
てんぷらさん「おはよう」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
破傷風菌よ、お前も生物であることに変わりはないだろう…
おいで、おいで、幼い娘…」
無限の煩悩さん「おはようございます。」
温故知新さん占いCO 震える舌●
ヘルバトラーさん「占いCO:越冬○」
6日目の朝となりました。(19/12/31 23:38:57)
越冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越冬さんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
無限の煩悩さんの独り言「夜が長いのは呪殺対応を書いているから」
赤いどん兵衛さん「ここで越冬噛みは強いな」
シアンさんの会話「んー何かしっくりこない」
オレオさんの独り言「初手●吊りにありがち」
てんぷらさんの独り言「出来れば平和出てほしい・・・吊り増えれば大分楽になる」
ヘルバトラーさんの遠吠え「越冬噛み130」
オレオさんの独り言「なんかあまりいい状態の気がしない」
ヘルバトラーさんの遠吠え「ただ戦いが苦しいのは申し訳ない」
H-e-iさんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
ヘルバトラーさんの遠吠え「グレから狩人CO出ても焦らず噛めば大丈夫です
自分真の目もある以上、最後まで完全には詰みません」
震える舌さんの遠吠え「噛み合わせは了解です…」
てんぷらさんの独り言「ほんと護衛先悩む」
震える舌さんの遠吠え「シアンとは相性が悪そうだな…」
てんぷらさんの独り言「早く狩人COして楽になりたい」
ゲームマスター「おつですn」
ヘルバトラーさんの遠吠え「自分真の目もあるまま死んでいくのが多分ベストなので
共有指示に反して越冬噛み合わせでいきます」
無限の煩悩さんの独り言「んーこれはてんぷらあるある」
越冬さんの独り言「僕に狩人でも見ているのでしょうか?」
ざるそばさん「狩人日記書いてたのに指定おそすぎ」
赤ずきんさん「情け容赦ないですね」
震える舌さんの遠吠え「たぶん自分は狩人COしない方が良いかもですね…」
てんぷらさんの独り言「ここで占い噛むかなぁ・・・」
震える舌さんを占います。 >>> 温故知新 <<<
震える舌さんの遠吠え「Heiさんできますね…」
年越しうどんさん「狐おっつー」
てんぷらさんの独り言「指定そっちなの?」
ヘルバトラーさんの遠吠え「生きながらえたけど自分は明日までのようです
すみません」
ざるそばさん「お疲れさまでした」
震える舌さんの遠吠え「わんわん…」
シアンさんの会話「てんぷらとざるそばのメモ逆でした。ごめんなさい」
純情メイドさん「完」
年越しうどんさん「あと30分で新年」
5日目の夜となりました。(19/12/31 23:34:11)
ざるそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → ざるそばさん
ヘルバトラーさん2 票投票先 → ざるそばさん
オレオさん0 票投票先 → ざるそばさん
シアンさん0 票投票先 → ざるそばさん
てんぷらさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
震える舌さん0 票投票先 → ざるそばさん
温故知新さん0 票投票先 → ざるそばさん
無限の煩悩さん0 票投票先 → ざるそばさん
越冬さん0 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん8 票投票先 → ヘルバトラーさん
ざるそばさん「てんぷらキープルートか」
温故知新さん「ナイス指定」
シアンさん「それでいいです。すみません」
震える舌さん「くりこま…」
温故知新さん「そこ吊ってドボンしたら怖いしグレーから行ってほしいけどなー
ドボンしたら狐占えなかった私のせいだけどね」
ヘルバトラーさん「もう一日呪殺チャンスが欲しい」
オレオさん「ざるそば吊りだ!!!」
無限の煩悩さん「フェアリー嫌いなのでNG >H-e-i」
H-e-iさん指定:ざるそば
オレオさん「狼お通夜モードがあるあるだから」
震える舌さん「現在の印象や噛み筋を鑑みると
偽占いが黒だしをせずに白だしを本日にしていることは
場合によっては(仮に噛まれ占いが真だとしても)自分が真を乗っ取る気概があるということでしょう…」
H-e-iさん「グレー指定しろ」
てんぷらさん「霊能かまれてるしそれは仕方ないんじゃないかなぁ>オレオさん」
シアンさんヘルバトラー吊りで
無限の煩悩さん「オレオが俺の意見先に出してくれる、高性能な機能だよこれ」
越冬さん「ざるそば吊りたい、煩悩疑わしいでグレスケ変わらずです。
しかし共有は煩悩を信頼しているようなのであれです」
オレオさん「栄伝真で2W残りだったら今日共有噛むのは狐に対して手抜きすぎる」
温故知新さん「◆ラスク 「8→6でいい話」

これは完全にそうだと思うからこれで進行したらいいと思う事はもう一度いっておく
今回は真がまだ生きてるからなおのことそうなるよ」
H-e-iさん「謎めいた命令/Cryptic Command」
オレオさん「どん兵衛で狼吊っててドボンがいやだ」
越冬さん「謎指令」
ヘルバトラーさん「何でか分からんけど了解」
無限の煩悩さん「オレオと同じ意見だわざるそば → てんぷら → ヘルバトラーで勝ちそう」
温故知新さん「初日霊能占いしてしまってたしな」
シアンさん越冬さん占い禁止
オレオさん「偽だと思うしから吊りに至るまでもう少し考えたほうがいいのでは」
温故知新さん「残りの私目線グレーは越冬・てんぷら・ざるそば・震える舌と対抗か、結構広いなあ」
ざるそばさん「ざるそばは食われたい」
無限の煩悩さん「震えるが狼っぽさ皆無なので囲ってるならオレオかてんぷらだけど、オレオは非狼、あって狐。てんぷらはワンちゃんありうる程度」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…」
震える舌さん「そしてどうしても初日のログからオレオの印象は悪いです…」
オレオさん「もうあとざるそば吊れたら年が越せそう」
てんぷらさん「ヘルバトラーさん偽だと思うし吊りでいいと思うけど」
ざるそばさん「真狼か狐狼ぼっい印象だね」
温故知新さん「ラスクの方が噛まれちゃったのは残念でもあるが、シアンにも期待してるから進行頼む」
オレオさん「そんなとこ気にしてもいないしどうでもいいとこ占ってからに」
越冬さん「ざるそばとふるえるがオレオを軽く殴ってますがうどん投票者なのであまり疑ってません」
無限の煩悩さん「栄伝噛みは完全にベグだった事が分かりました(知ってた)」
H-e-iさん「おはよう」
震える舌さん「ただ温故知新さんが狼とは断定できないこと
場合によっては真狂狐のようなレアケースもあることから…
温故知新さんを本日に処刑してヘルバトラーさんに予告させるのが良いと思います…」
ラスクさん「温故知新真パターンでこの噛みは舐めすぎ」
ざるそばさん「狂なら●出しそうな場面だけど」
ヘルバトラーさん「4吊り
自分視点対抗狼とグレ(多分対抗の囲い)に1狼」
純情メイドさん「あー、被ったか。
でもまあほぼ村vs狐
お疲れ様でした。」
温故知新さん「銃殺じゃないのは残念だけど漂泊とかじゃないことは伝えられたので意味はあるはずだ」
てんぷらさん「初手段階では確定で真偽ついてなかったんですね」
ゲームマスター「おつおつ」
オレオさん「確定白(確定ではない)」
ざるそばさん「確定○になるんだ」
越冬さん「占いの考察に夢中な震えるは、狐か村だと思います
おはようございます。」
年越しうどんさん「共有おつかれ」
ラスクさん「おつかれさま」
年越しうどんさん「狐www」
無限の煩悩さん「確定〇ワロタ」
温故知新さん理由 噛まれた栄伝亜夜の唯一の白かつ、年越しうどん投票。
非狼っぽい要素が強い、ということは逆説的に狐狙うには悪い場所じゃない
加えて、ここ占って○出るのであれば、もし栄伝亜矢が真だという風に進められたとしてもそこまで問題は無くなるし、●だと面倒だがその情報は必要なものになるし
占って損はない場所
銃殺出てくれ頼む
ヘルバトラーさん占い理由:村視点どうも栄伝亜夜が真に見えてしまっているので
栄伝亜夜の○占いは悪手ではないはず
○なら確定○つくりでOK,呪殺ならなおOK、●なら知らん
ざるそばさん「おはよう」
てんぷらさん「おはよう」
オレオさん「あけおめ」
無限の煩悩さん「おはようございます。」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…
昨日の回答を朝一に投下すると…

◆温故知新さん「その理屈、ヘルバトラーが信頼しやすいのも私が真に見れない要素って、噛まれた栄伝亜夜の信用度はどれくらいなのかな?>震える舌」

噛まれた占いは噛まれた占いなので自分にはわからないです…
初日の占いの信頼差はあまりなかったです…

私は単純にヘルバトラーの結果貼付が早いこと…
やはり初日のあの状況での投票結果は非狼目で見えること…
そしてそこから導かれ得る結論として、温故知新を狼目で見てます…」
温故知新さん占いCO H-e-i○
ヘルバトラーさん「占いCO:H-e-i○」
5日目の朝となりました。(19/12/31 23:26:59)
ラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスクさんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
無限の煩悩さんの独り言「てんぷらそば吊ろう」
ラスクさんの会話「やっぱてんぷらは吊らなきゃ駄目だな」
赤いどん兵衛さん「FOだった。FとHって近いからなんとかかんとか」
年越しうどんさん「共有FOじゃなかった?」
無限の煩悩さんの独り言「おはようございます。」
純情メイドさん「狼も共有把握漏れしてるんですね。これはゲーム終了の予感」
赤いどん兵衛さん「共有HOですよ」
無限の煩悩さんの独り言「オレオがあって狐」
ざるそばさんの念話「占われる確率高い」
てんぷらさんの独り言「昨日霊能護衛できないの弱かったかなぁ・・・」
赤ずきんさん「まあボクは噛みがもったいない信仰に基づいて温故知新はほっときますね」
ざるそばさんの念話「真居たら死ぬ。」
年越しうどんさん「共有噛みはメリットないかと・・・」
ざるそばさんの念話「飽和勝利が……ぐふっ」
ヘルバトラーさんの遠吠え「共有の可能性があるラスク噛み120」
オレオさんの独り言「冷静に考えるとグレー多すぎでは」
ラスクさんの会話「舌で何か囲ったなと思ったけど狐かどうかはさて」
ざるそばさんの念話「最後まで生き残るしかないと言う過酷さ」
シアンさんの会話「煩悩さん人外なら当たってないと思います」
純情メイドさん「対抗真と見ても狂と見ても共有噛んでる余裕無さそうなもんですが、どうなんですかね」
震える舌さんの遠吠え「自分の白噛みはありだと思います…」
てんぷらさんの独り言「身内票狼なのかなぁ・・・」
震える舌さんの遠吠え「はい…」
シアンさんの会話「年越LW 舌狐 の温故知新真狂でみています」
ラスクさんの会話「まあ3回で一人当てればいい話」
てんぷらさんの独り言「噛まれないよね流石に・・・」
無限の煩悩さんの独り言「てんぷら、ざるそば 占い候補吊れば終わりそう」
温故知新さんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
年越しうどんさん「本当に麺類がロラされてしまう」
ヘルバトラーさんの遠吠え「意味薄そうなら共有噛んでおきます」
無限の煩悩さんの独り言「何かを吊った感はある」
シアンさんの会話「指定理由 煩悩さんの発言を追いながら内訳を整理したいから」
ヘルバトラーさんの遠吠え「強気に自分の白とか噛んでみたいなって…」
赤いどん兵衛さん「まぁな」
震える舌さんの遠吠え「はい了解です…」
オレオさんの独り言「ヘルバトラー今日は予告しないんかーい」
震える舌さんの遠吠え「対抗の白に黒をどこかで貼付するとして…」
ヘルバトラーさんの遠吠え「そろそろ狐候補減ってきたので全呪殺対応狙います」
シアンさんの会話「それに関しては自信ないです」
赤ずきんさん「たまに同村してましたからね>純情メイド」
震える舌さんの遠吠え「オレオあたり囲い候補ですね…」
ラスクさんの会話「これがあるから霊噛みは悪手」
年越しうどんさん「おつおつ」
震える舌さんの遠吠え「わんわん…」
ラスクさんの会話「そこは当たりだと思う」
年越しうどんさん「この信用差だとベグってもいいけど初日に狼死んだし囲いある以上無理なんだなー」
純情メイドさん「お疲れさまでした」
H-e-iさんを占います。 >>> 温故知新 <<<
純情メイドさん「ざるそばさんは発言的に狼も噛む旨味ないし、占い噛まない方針でいくなら呪殺隠れないと終わりですかねー…」
4日目の夜となりました。(19/12/31 23:22:03)
赤いどん兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
ヘルバトラーさん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
オレオさん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
シアンさん0 票投票先 → 震える舌さん
てんぷらさん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
震える舌さん2 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
温故知新さん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
無限の煩悩さん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
ラスクさん0 票投票先 → ざるそばさん
越冬さん0 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん2 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
赤いどん兵衛さん8 票投票先 → 震える舌さん
純情メイドさん「ベグった上で真噛んだと信じて噛み切らない戦略は好きですが、今回は裏目に出そうですね」
無限の煩悩さん「初日あの発言で俺の1票だけってのが正直ひかかった」
ゲームマスター「おつおつおつ」
赤いどん兵衛さん「ここで占いを吊らない方が勝てるケースって
確定呪殺が出るか、狼が狐を噛んでちゃんと告発もしてくれるケースぐらいでしょ」
温故知新さん「その理屈、ヘルバトラーが信頼しやすいのも私が真に見れない要素って、噛まれた栄伝亜夜の信用度はどれくらいなのかな?>震える舌」
震える舌さん「ヘルバトラーの真偽とは別問題として
温故知新の真は完全に自分は切ってますね…
赤いどん兵衛は灰なら指定しても良い位置だったから問題ないです…」
シアンさん「無限の煩悩さんの意見を参考にしています」
オレオさん「狼オワタ」
赤ずきんさん「割とざるそばが素直に狐っぽいこと言ってますから捉えられるかといえば行けそうな方」
オレオさん「それ当たり」
無限の煩悩さん「これは何かしらのCOくるぞ」
オレオさん「どっちにしろ狼は吊りきれる気しかしない」
ざるそばさん「ヘルバトラーの方が狼って感じ、てんぷら吊ろうぜ」
無限の煩悩さん「どっちかの占い候補には対抗の白いかせていいよ >共有」
シアンさん指定 赤いどん兵衛さん COありますか?
純情メイドさん「2年ぶりくらいなんですかね。というかよく覚えてますね()」
温故知新さん「今日の占い先は自由でよろしいのかな」
震える舌さん「ヘルバトラーが単純に結果貼付が早いから信頼しやすいことと…
単調かつ追従、状況把握的な発言傾向のあるオレオの印象が非常に悪いこと…
だから温故知新は真にどうしても見れないんですよね私は…」
年越しうどんさん「下界視点ざるそばと無限の発言がやばいけど私的にはこういう発言好き」
てんぷらさん「占い吊りは明日でもいいんじゃないのかなと」
オレオさん「今日まではちょっと期待してたけどまあもういいかなという雰囲気ではあるが」
ヘルバトラーさん「温故知新狐かってこと?
いや普通に狼と思う」
赤いどん兵衛さん「狐うどん上等派ー」
温故知新さん「ヘルバトラーがうどん吊ってること考えると
真狂狐のヘルバトラー狐ってのもあるのかなあとちょっとは考えている
占うかどうかはまた別だけど」
シアンさん「占い吊りは反対意見のほうが多いみたいですね 指定出しますので待ってください」
越冬さん「8、6で占い候補吊りしてほしいので反対です」
オレオさん「ヘルバトラーが何でも吊る良さが見えないので反対」
ざるそばさん「てんぷらかオレオが囲いだと思うから、どっちか吊ろう」
てんぷらさん「仮に初日段階で真偽ついてるなら栄伝亜夜さん囲ってるパターンだからH-e-iさん気になるかなって感じ」
無限の煩悩さん「麺類吊ろうぜ麺類」
ラスクさん「ヘルバトラー狼濃厚だからあんま勧めないぞ」
赤いどん兵衛さん「完グレ3か」
温故知新さん「共有のラスクがいい進行してくれそうなのでありがたい」
ざるそばさん「占いに真がいる感じで見ているんだ」
H-e-iさん「吊り余裕があるうちに占いを吊るなとかなんとか」
シアンさん皆さんに質問です。今日ヘルバトラーさん吊って狐勝利等反対はありますか?ヘルバトラーさんに予告させたのは温故知新さんをどう見ているのかみたかったからです
ラスクさん「グレー吊り」
温故知新さん「私が真だと信用してもらえれば勝てる可能性がかなり高いけれど、対抗噛まれてるとそう簡単に信用ももらえないからねえ」
無限の煩悩さん「んー占い候補噛んでこないならどっちか吊っても良さそうに見えるけど完グレに吊りたい候補がいるのでそっちでも可」
震える舌さん「ここで霊能者噛んでくることと…
若干の吠え数もあること…
初手の身内投票だったり狂囲いが発生していたり…
微妙な可能性も追わないといけないかもですね…」
ラスクさん「8→6でいい話」
オレオさん「いや占い吊りは全然ないです」
越冬さん「麺類全員怪しく見える、が雑だし線引きとして共感できません」
てんぷらさん「少なくとも純情さんで狼は吊れてないんじゃないかな」
ざるそばさん「占いロラでいいんじゃないかな」
温故知新さん「霊能襲撃、噛み切ってはこないみたいかね」
ラスクさん「おはよう」
赤ずきんさん「純情メイドさんも大分久しぶりですね」
オレオさん「やっぱり初日は村人ではないのだろうと」
越冬さん「疑わしいのは煩悩ですが。」
純情メイドさん「霊能さんお疲れ様」
無限の煩悩さん「麺類に人外いるでしょこれ」
温故知新さん「また特に何にもヒットせずの白か・・」
赤いどん兵衛さん「なるほど、温故知新さん護衛されてそうだもんね」
オレオさん「あけおめ」
越冬さん「ざるそばがぶりっこなのか素なのか判断付かないという理由で吊りたいです」
H-e-iさん「おはよう」
越冬さん「おはようございます」
温故知新さん理由:赤いどん兵衛やシアンあたりに狼いそうと
初日の段階から狼を探してる感あるのは非狼っぽいけど
メイドに対してわざわざ4発言にしたからって狐候補以外では吊るのもったいないと
いうまで白く見てる点は違和感を感じたので
非狼目人外感のある銃殺狙い
年越しうどんさん「霊能おつ」
てんぷらさん「おはよう」
ヘルバトラーさん占い理由:予告先
ざるそばさん「おはよう」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…」
温故知新さん占いCO 無限の煩悩○
無限の煩悩さん「おはようございます。」
ヘルバトラーさん「占いCO:震える舌○」
赤いどん兵衛さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/12/31 23:14:58)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
てんぷらさんの独り言「今は大丈夫だろうけど」
無限の煩悩さんの独り言「おはようございます。」
オレオさんの独り言「しばらく使ってない頭を使ってる感ある」
無限の煩悩さんを占います。 >>> 温故知新 <<<
てんぷらさんの独り言「そこそこ臭い動きしてるし●打たれそうだよね・・・」
ラスクさんの会話「7割くらい栄伝真だよなぁ」
てんぷらさんの独り言「もし失敗したら護衛先はもう共有だけにしておこう」
無限の煩悩さんの独り言「やっぱりうどん吊りたい」
赤いどん兵衛さんの独り言「温故知新噛みなんだろうな」
ラスクさんの会話「温故知新真あるんかな 微妙なラインだな」
シアンさんの会話「あなたの存在が村の妨害でしかないので指定しました。バランス指定ではありませんのでご了承ください」
ヘルバトラーさんの遠吠え「噛み130 霊抜いてみようかな
死体なしでも良いし」
赤ずきんさんの独り言「ヘルバトラーさん狂なら単純にボクを噛まないなら非狼と睨まれて吊りにくくなるはず」
てんぷらさんの独り言「うーん・・・ブレブレだなぁ」
オレオさんの独り言「この予告先もなかなか」
ヘルバトラーさんの遠吠え「栄伝亜夜真に賭けて噛んだので、そこはぶれずに行きます」
ヘルバトラーさんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
震える舌さんの遠吠え「ありがとうございます…」
シアンさんの会話「身内投票を村アピしようとすることが可能な思考沈黙タイプは吊ります」
震える舌さんの遠吠え「いつでも好きな時に噛んでください…銃殺対応は可能ならで大丈夫です…」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヘルバトラーさんの遠吠え「囲わせてください
これ以上自分の白の狐候補増やしたくない」
オレオさんの独り言「ヘルけっこう真あるとおもうが」
年越しうどんさん「狐も怪しい位置だしこりゃ厳しい」
震える舌さんの遠吠え「吠え稼ぎ…」
赤いどん兵衛さんの独り言「◆赤いどん兵衛さんの独り言 「◆H-e-iさん 「やべえ共有引いたくせえな」
そしてその共有の相方は、どう見てもこっちだよな」」
震える舌さんの遠吠え「と思ったら、自分でしたか…了解ですよ…」
ヘルバトラーさんの遠吠え「なんか狼目で見てくる人が居るけど状況的に狂人じゃないのか」
年越しうどんさん「おつかれー」
純情メイドさん「震える舌さんですよね。お疲れさまでした。」
震える舌さんの遠吠え「予告先かんでも良いですよ…」
3日目の夜となりました。(19/12/31 23:10:16)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → 純情メイドさん
ヘルバトラーさん0 票投票先 → 震える舌さん
オレオさん0 票投票先 → 純情メイドさん
シアンさん0 票投票先 → 純情メイドさん
てんぷらさん0 票投票先 → 純情メイドさん
震える舌さん2 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん11 票投票先 → 震える舌さん
温故知新さん0 票投票先 → 純情メイドさん
無限の煩悩さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ラスクさん0 票投票先 → ざるそばさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 純情メイドさん
越冬さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ざるそばさん1 票投票先 → 純情メイドさん
赤いどん兵衛さん0 票投票先 → 純情メイドさん
温故知新さん「今日時点で絶対狐生きてるな。純情じゃなきゃ」
越冬さん「なるほど」
てんぷらさん「共有が○にいるって言ってたから昨日の段階で真偽ついてたパターンって結構薄いと思うけどなぁ>ざるそばさん」
オレオさん「知ってた」
無限の煩悩さん「狐候補以外で吊るのはもったいねーな」
ラスクさん私がちなみに共有相方なので以下略
ざるそばさん「ラスクが共有の可能性もあるのか、真偽つかずにべぐった感じか?」
オレオさん「オレオさんが狐だとポジションが強いので積極的に噛むべきところですよ!」
シアンさん「両方とも真見るのはうっすらだから狐目狙い」
赤いどん兵衛さん「一つしかないと思ったけど、他に何かあった?>ヘルバトラー」
赤ずきんさん「まあ今日は狼を吊りすぎない方針でいくという感じで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
無限の煩悩さん「◆純情メイドさん  「4発言以上ないといけないらしいので発言しときますね」
正直ここへ投票してるところは吊りたいんだけど」
震える舌さん「吠えが多めだったこと…
霊能者の仰々しいコピペが村の反応を見るための催し物かと思われたこと…>越冬さん」
純情メイドさん「良く分かってない指定っぽいから突っ込まなくていいよ>無限」
ラスクさん「霊結果と噛みがあまりリンクしてるとは言えないから撤回予想をしたのでは?」
年越しうどんさん「無限の煩悩が村視点不穏なので残しましょう」
温故知新さん「暫定白以外ね、まあ了解」
ヘルバトラーさん「予告把握、投票で良い?」
無限の煩悩さん「わざわざ発言増やしたメイド吊りは狐候補なん? >シアン」
温故知新さん「ということで狐をひたすら狙って占っていこうと思う」
シアンさん「ありがとうございました」
越冬さん「震える舌の、霊結果撤回予想がどのへんに起因するのか気になります」
赤ずきんさん「狼のキープはできてるわけですから全力で呪殺してくださいね!>ヘルバトラー」
H-e-iさん「うどん狼だと微妙なんだよな」
シアンさんヘルバトラーさんは予告、温故知新さんは暫定白・対抗以外を占ってください
純情メイドさん「投票済み」
温故知新さん「昨日●吊れてると言うのが相当でかい
これで私とヘルバトラーはしばらく吊らないで進行できるよね
その間に銃殺出せれば完璧」
オレオさん「温故知新さんとは長い付き合いになる展開ですね」
ヘルバトラーさん「赤いどん兵衛、そう思った理由教えて」
純情メイドさんCO無し どうぞ
てんぷらさん「ヘルバトラーさん偽で狼なら身内票・・」
ざるそばさん「温故知新が狼なのか」
ラスクさん「吊るつもりじゃなくて予告票ぐらいで投げて死んだ感あるな」
赤いどん兵衛さん「楽しい指定」
栄伝亜夜さん「初手で吊られてる上に狂人噛みとは茨の道ですねえ」
震える舌さん「「ヘルバトラーさん 1 票 投票先 → 年越しうどんさん」
この結果は大きそうですね…べーぐり警戒しつつ灰指定で進めましょう…」
赤いどん兵衛さん「じゃあヘルバトラー狼かな」
温故知新さん「ヘルバトラーはほぼ狼なんだけどうどんに身内票して吊ってる感じなのかね」
シアンさん指定 純情メイドさん COありますか?
ざるそばさん「ラスクが狼で真偽ついたのか」
H-e-iさん「純情メイド絶対なんか持ってると思ってたんだけど今日の反応見るとなんかあれだな」
ラスクさん「栄伝噛まれるの ちょっと予想してなかった」
ざるそばさん「偽と思った占いが死んでいる」
越冬さん「年越しが偏った占いの認識だったので予測できてました
おはようございます。」
無限の煩悩さん「年越しうどん投票してからだけど人外ありそうに見えたわってか麺類全員怪しく見える」
てんぷらさん「噛めそうな占い噛んだ感半端ない」
ヘルバトラーさん「温故知新狼ね、昨日思った通りっぽいな」
温故知新さん「あとは私が銃殺出せば全てうまくいく」
赤ずきんさん「こうなっちゃうんですね。まあ温故知新残しておけばいい話になると思います」
震える舌さん「霊能者さんが撤回「〇でした」とかしてきそうな印象…」
赤いどん兵衛さん「おはよう」
年越しうどんさん「狂人おつ」
オレオさん「まああれくらいは吊れて当然よね」
純情メイドさん「じゃあなんかアレな感じですねはい」
H-e-iさん「おはよう」
温故知新さん「狼吊れてるし狂人噛まれてるし人外2死んだじゃん」
栄伝亜夜さん「おつかれさまでした」
無限の煩悩さん「おはようございます。」
ざるそばさん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
オレオさん「あけおめ」
ヘルバトラーさん占い理由:◆てんぷらさん 「減るバトラーさん偽はなんとなくわかった」
大した発言していない割に急に根拠なくこんなこと言いだしたので気になった
減る が誤変換してるし、焦っていそう
温故知新さん理由:一歩引いてる感があるのが占いたくなったのと
納得されても と何に対して言ってるのか分からなかったし
大みそかは初日村人じゃない伝統がある、みたいな発言で強者感出してるので
てんぷらさん「おはよう」
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…」
年越しうどんさん「だよねー>GM」
温故知新さん占いCO オレオ○
純情メイドさん「はいおはよー」
赤ずきんさん「●!●です!!●ったら●●!!
年越しうどんは●でしたよ!!!!よかったですね!
H-e-iさん 0 票 投票先 → 年越しうどんさん
ヘルバトラーさん 1 票 投票先 → 年越しうどんさん
オレオさん 2 票 投票先 → 年越しうどんさん

年越しうどんさん 3 票 投票先 → 純情メイドさん

ヘルバトラーが投票してたってのが一番面白いですね」
ヘルバトラーさん「占いCO:てんぷら○」
3日目の朝となりました。(19/12/31 23:03:46)
栄伝亜夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄伝亜夜さんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
ゲームマスター「身内効かないのもわかる...」
無限の煩悩さんの独り言「ざるそばも吊りてー麺類吊りてー」
てんぷらさんの独り言「平和を無理に狙う必要はない、守るべき場所を守らないと・・・」
ざるそばさんの念話「栄伝亜夜は偽ぽっい 残りどっちだろう」
ゲームマスター「まあ割とどこ吊れてもおかしくないとは思いました」
年越しうどんさん「みんな似たような発言レベルの時は身内票が生きるか微妙なんだよなー
今回のようにうっかり吊れちゃうこともありえるし」
赤いどん兵衛さんの独り言「あ、またトイレに行くの忘れた」
てんぷらさんの独り言「取りあえず吊られなくて助かった・・・」
赤いどん兵衛さんの独り言「◆H-e-iさん 「やべえ共有引いたくせえな」
そしてその共有の相方は、どう見てもこっちだよな」
無限の煩悩さんの独り言「てか赤ドンに俺の1票だけってのがなんかひっかかる」
ヘルバトラーさんの遠吠え「ですね、噛まれてない方よりは後で吊られる気はする」
栄伝亜夜さんの独り言「銃殺対応なんてもう無理デスね〜」
震える舌さんの遠吠え「あなたは身内票かましてるから非狼目で見られてるからね…」
赤いどん兵衛さんの独り言「◆シアンさん 「共有CO 相方は白もらいにいます。指定はグレラン(ただし4発言以上に投票すること)。」
こう言われると、唯一の4発言未満に投票したくなる
さっさと霊能妄信君に投票しちゃったけど」
無限の煩悩さんの独り言「年越しもどん兵衛も両方人外までありうる」
ラスクさんの会話「まあ明日出るわ」
年越しうどんさん「あんだけ余裕あったら温故知新の護衛鉄板だよな…」
無限の煩悩さんの独り言「うどんランで●いけそうな気がするんだが」
ヘルバトラーさんの遠吠え「あとに出た方ね
噛んでみます130」
てんぷらさんの独り言「ここ護衛でいいでしょ?ね?」
ヘルバトラーさんの遠吠え「占い噛みでいいけどどっちが真だろうか」
シアンさんの会話「精査して昼に指定出しますので個別で判断を」
震える舌さんの遠吠え「信頼勝負自信あるならどちらでも…」
温故知新さんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
震える舌さんの遠吠え「栄伝さんの方が真目だと思う…」
年越しうどんさん「まあみんな似たような発言レベルだったからしゃーない」
震える舌さんの遠吠え「占い噛みましょうか…」
ざるそばさんの念話「うどんが先に食われてしまった」
震える舌さんの遠吠え「吠え稼ぎ…」
赤いどん兵衛さんの独り言「そば陣営の勝利」
震える舌さんの遠吠え「吠える…」
H-e-iさんの独り言「狩のオーラがすごい」
赤ずきんさんの独り言「おー」
H-e-iさんの独り言「純情メイド絶対なんか持ってるけど怖くて投票できなかった」
オレオさんを占います。 >>> 温故知新 <<<
年越しうどんさん「おうふ 吊られると思わなかった
お仲間すまぬ」
震える舌さんの遠吠え「お疲れ様だよ…」
ヘルバトラーさんの遠吠え「投票そんなギリギリだとは思ってなかった」
震える舌さんの遠吠え「うわあ…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オレオさんの独り言「いいグレランだ」
ヘルバトラーさんの遠吠え「やばごめん」
2日目の夜となりました。(19/12/31 22:59:16)
年越しうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
H-e-iさん0 票投票先 → 年越しうどんさん
ヘルバトラーさん1 票投票先 → 年越しうどんさん
オレオさん2 票投票先 → 年越しうどんさん
シアンさん0 票投票先 → ヘルバトラーさん
てんぷらさん2 票投票先 → 越冬さん
震える舌さん1 票投票先 → オレオさん
純情メイドさん2 票投票先 → 震える舌さん
温故知新さん0 票投票先 → オレオさん
無限の煩悩さん0 票投票先 → 赤いどん兵衛さん
ラスクさん0 票投票先 → ざるそばさん
赤ずきんさん0 票投票先 → てんぷらさん
栄伝亜夜さん0 票投票先 → 越冬さん
越冬さん2 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん2 票投票先 → 純情メイドさん
年越しうどんさん3 票投票先 → 純情メイドさん
赤いどん兵衛さん1 票投票先 → てんぷらさん
年越しうどんさん「面白い指示ですね」
H-e-iさん「やべえ共有引いたくせえな」
シアンさん「はいヾ(´▽`*)ゝ」
純情メイドさん「4発言以上ないといけないらしいので発言しときますね」
ヘルバトラーさん「面白い指示だがそれでは人外喋らないのでは」
てんぷらさん「減るバトラーさん偽はなんとなくわかった」
無限の煩悩さん「シアン入れそうだったわ」
ざるそばさん「なるほど」
温故知新さん「ところでシアンの青文字が占い理由だと思ってたけど、シアンは対抗でもないただの人だった」
震える舌さん「おそらくざるそばさんも同じような所見のようですね…
なんとなく初日の印象は掴めました…」
越冬さん「共有把握できませんでした」
赤いどん兵衛さん「真寄り狂に一票」
赤ずきんさん「まあ今日も殺したい人に投票しましょう!」
ざるそばさん「色変えているから何かあるのかと読んだけど解らない」
シアンさん共有CO 相方は白もらいにいます。指定はグレラン(ただし4発言以上に投票すること)。
無限の煩悩さん「赤いどん兵衛ーシアンあたりに1Wいそうだなこれ」
震える舌さん「青地がうっとうしいですね…
情報整理が誤っていなければシアンさん処刑したいですね…」
年越しうどんさん「それ言っちゃうと栄伝亜夜も似たようなもんでは>越冬」
ヘルバトラーさん「温故知新は朝一霊能見えた上でそこに○なので
村視点でも真狼ではないかな」
温故知新さん「狩人は、とりあえず囲いない占い師だからって理由でいいから私護衛するといいよ
私が真だから」
ざるそばさん「シアンは何もないの?」
H-e-iさん「ちょっとわかる>越冬」
シアンさん「ある程度対応可能な占い理由で真見るのは見る目ないですね」
赤いどん兵衛さん「そのうち白いどん兵衛とか黒いどん兵衛とか言われるようになるのかな>栄伝亜夜」
温故知新さん「その真より狂っていうのは
真寄りだけど、狂もある、なのか、  真よりは狂人の方がありそう  なのかw」
赤ずきんさん「だって先に死ぬのは偽物の方ですよ?ぐっちゃぐちゃにできるじゃないですか!>シアン」
オレオさん「大晦日とか初日が村人なわけないそういう伝統だから」
ヘルバトラーさん「一方栄伝亜夜の方はあんまやる気なさそう
温故知新狼、栄伝亜夜狂とでも見ておくのが無難」
ラスクさん「おはよう」
てんぷらさん「というか3−1でグレラン以外ってなんかある?>純情メイドさん」
無限の煩悩さん「出ないスタイルの共有を無理に出す必要はない、初日から狼を狙っていくスタイルのグレランでいいんだよ」
越冬さん「個人的に、右占いに安心の、みたいな枕詞付ける占い師は信用してないんですよね」
温故知新さん「色んな事しそうと言われても、初日にいったい何をすれば」
シアンさん「温故知新さん真より狂ですね」
震える舌さん「一言申しておきますと私、朝一で長文投下しました…
にもかかわらず、かなり皆さん早い手打ちをされているようです…
なので占い候補の銃殺対応はスピードで判断しても良いかもですね…」
赤ずきんさん「ボク霊能なんで問題ありませんよ。よかったですね!>赤いどん兵衛」
年越しうどんさん「ロケット霊能はたまにいるから別に気にならない
はよ共有でてグレラン」
オレオさん「納得されても」
ヘルバトラーさん「温故知新挨拶してたり朝一例に言及したりよく喋ったり
色んなことしてきそうだな」
てんぷらさん「普通が一番いい>温故知新さん」
栄伝亜夜さん「あなたは略称「どん兵衛」になるから大丈夫でしょう」
純情メイドさん「共有出ないらしいのでグレランですねはい。まあ出なくてもグレランですが。」
無限の煩悩さん「夜か年かと思ったわ >オレオ」
赤ずきんさん「アイコンとRPがあってないですね。でも気にしたら負けです>栄伝亜夜」
赤いどん兵衛さん「しまった、赤ずきんさんがいるのが見えなかった
こんなCNで大丈夫かな」
シアンさん「対抗いたらローラーされて遊べませんよ>赤ずきん」
温故知新さん「対抗二人いて3-1の普通な感じな幕開けですね」
震える舌さん「破傷風の恐怖と眠れぬ夜…」
ざるそばさん「3-1把握」
オレオさん「夜明けてるし」
年越しうどんさん「さくさくいいですね」
温故知新さん「朝起きてすぐ無駄占いしたことに気付くかなしみ」
てんぷらさん「ロケット霊能、盲信!」
シアンさん私の名前はシアンといいます。これからの時代にこれまでの時代を当て私たちが私たちだけの考えだけでなく私たちのために残していった人たちのものとともに歩んでいきたいと思います。
純情メイドさん「3−1まで把握 共有もどうぞ」
栄伝亜夜さんH-e-i、ていとく〜。
あなたのハートを掴むのは、私デース!
ヘルバトラーさん占い理由:伝統と信頼の右
サクサクという村名に掛けてある良い名前ですね
無限の煩悩さん「まだ明けてないのでオレオさん吊りましょう」
温故知新さん理由:あえて大みそかと全く関係ないHNを占おうかな
ということでいつの日も変わらない赤ずきん占い
栄伝亜夜さん「占いCO H-e-iさん○」
越冬さん「おはようございます」
ざるそばさん「おはよう」
赤いどん兵衛さん「おはよう」
H-e-iさん「おはよう」
ヘルバトラーさん「占いCO:ラスク○」
温故知新さん占いCO 赤ずきん○
震える舌さん「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…」
てんぷらさん「おはよう」
温故知新さん「おはよう」
年越しうどんさん「おはよう」
無限の煩悩さん「おはようございます。」
オレオさん「あけおめ」
純情メイドさん「はいおはよー」
赤ずきんさん「おはようございます!さあ、殺そう!もっと殺そう!!
ボク霊能者なんですけど対抗いませんか!?遊んであげますよ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/12/31 22:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルバトラー <<<
赤いどん兵衛さんの独り言「トイレ行くの忘れた
●が出ないかな〜」
無限の煩悩さんの独り言「おはようございます。」
てんぷらさんの独り言「守るべき場所をしっかり守ろう」
てんぷらさんの独り言「まぁそんな事起きないでしょきっと・・・うん」
年越しうどんさんの遠吠え「はーい」
ざるそばさんの念話「祈り 囁き 詠唱 念じろ」
シアンさんの会話「潜伏します。白進行でも指定してください。では」
ヘルバトラーさんの遠吠え「OKです
初手噛み130 囲いはなし ●見えたら潜ります」
てんぷらさんの独り言「●特攻されたらどうしよ、初日でも情報落としたほうがいいよなぁ」
ざるそばさんの念話「初日占いで始まったと同時に消滅すると言う悲劇が起きないことを祈ろう。」
震える舌さんの遠吠え「私は潜伏します…
初日発見されたら霊能者CCO…
裏で狩人日記を記載しておきます…」
ラスクさんの会話「こんばんは」
栄伝亜夜さんの独り言「でもぶっちゃけ久しぶりすぎてまともにプレイできる気がしない」
年越しうどんさんの遠吠え「どん兵衛だけ対応もっとくのであとはお任せします」
シアンさんの会話「こんばんは」
赤ずきんさんを占います。 >>> 温故知新 <<<
年越しうどんさんの遠吠え「場合によっちゃ追加騙りで出るのも考えておきます」
ヘルバトラーさんの遠吠え「もちろん2騙りでもいいですよ」
震える舌さんの遠吠え「おいで、おいで、幼い娘…
彼女はその朝、悪魔とともに旅に出た…」
震える舌さんの遠吠え「ヘルバトラーさん騙りで良いです…」
年越しうどんさんの遠吠え「久しぶりなんで騙ろうかと思ったけどヘルバトラーさんに任せます」
ざるそばさんの念話「久しぶりで妖狐を引いてしまうなんて涙目」
ヘルバトラーさんの遠吠え「自分も久々CO」
てんぷらさんの独り言「まぁ取りあえず初手吊られない様に頑張ろう・・・」
無限の煩悩さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
年越しうどんさんの遠吠え「久々CO」
H-e-iさんの独り言「またか」
ヘルバトラーさんの遠吠え「潜伏強くないから騙りたいです」
無限の煩悩さんの独り言「年越しうどんでうどんENDまで見えた」
ゲームマスター「再投票は気が付いたらしますが基本的にないです」
震える舌さんの遠吠え「おいで、おいで、幼い娘…」
てんぷらさんの独り言「GMさん村建てどうもー、狩人かー苦手なんだよなー」
ヘルバトラーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラスクさんの会話「何となくそんな気がしていた」
栄伝亜夜さんの独り言「わーお! いいの引いた〜」
年越しうどんさんの遠吠え「よろしく」
赤ずきんさんの独り言「れいのうつれいのうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/31 22:47:35)
ゲームマスター開始
純情メイドさん「よろしくね」
H-e-iさん「よろしく」
栄伝亜夜さん「よろしくお願いします」
年越しうどんさん「よろしゃす」
ゲームマスター1
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ざるそばさん「よろしく」
ゲームマスター2
無限の煩悩さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター3
ゲームマスター「じゃあ揃ったので始めます」
ゲームマスター「では2246で更新確認を」
kariさんが赤いどん兵衛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
赤いどん兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:41:16)
オレオさん「おかげで無事に年が越せそうです」
ゲームマスター「年越す前に始まりそうで良かったです」
kariさんが年越しうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人ではじまりますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが温故知新に名前を変更しました。
年越しうどんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:36:31)
ゲームマスター「草」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがオレオに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/12/31 22:35:51)
赤の彗星さんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが赤の彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「広げました」
kariさんがH-e-iに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分待って更新無ければ枠広げます」
kariさんがてんぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「てら」
H-e-iさん「WC」
kariさんが無限の煩悩に名前を変更しました。
ざるそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:25:35)
kariさんが越冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っぽいひとありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが震える舌に名前を変更しました。
kariさんがヘルバトラーに名前を変更しました。
kariさんが栄伝亜夜に名前を変更しました。
越冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:09:07)
栄伝亜夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 22:08:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがシアンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 21:52:10)
ゲームマスター「次は2230とかにしておきますか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 21:37:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ラスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 21:15:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
無限の煩悩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 21:00:57)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
温故知新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:59:12)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:54:17)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
震える舌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:52:39)
てんぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:52:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:50:55)
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:38:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オレオさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/12/31 20:36:02)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヘルバトラーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:34:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
H-e-iさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:14:56)
かりさん「大トロ中トロこよトロ」
ゲームマスター「こよとろ」
かりさん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/31 20:03:41)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター「書き込めない(海外IPをはじく)ので記名できません!」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る