過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヤドン県
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりりん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
ジェム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
エビチリ
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷川きよし
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みそスープ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コイントス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹工船
◆m.9r3Jv.Zw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AB効果
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
出雲宮子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆりかもめ
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
香風智乃
◆ij3rpzzDuY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボールガイ
◆QpGDEb//eA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めー
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 DL6号事件18年記念ふつう村 〜 153558番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「来年もよろしく。またお会いしましょう。」
ですますキスさん「GMさん村舘ありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
氷川きよしさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでした〜もう1時だ」
AB効果さん「同村ありがとうございました」
AB効果さん「っていうかもう寝よう」
めーさん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
AB効果さん「頭回ってなかった」
めーさん「こちらこそまた同村出来たらよろしくねー」
AB効果さん「そうか蟹工船が柱じゃなかったら狐勝ちか」
ですますキスさん「ボールガイさん結構発言いいのになんで噛まれないんだろ、こわぁって思ってたからよかった」
蟹工船さん「お疲れ様でした」
ゆりかもめさん「村建て同村ありがとうございました」
ヤドン県さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ボールガイさん「個人的MVPは狐勝ちを回避させた蟹工船。」
ですますキスさん「なるほど!また逢えたらいいですね!ほんとうれしいです!>めーさん」
出雲宮子さん「それじゃGM村建てご苦労様なの〜」
ボールガイさん「酉キーいくつか無くしちゃったのが悔やまれるボル
年末にも村建つかな? また同村したらよろしくお願いしますボル〜」
コイントスさん「村建て同村ありがとうございました(´゚ω゚∩☆」
めーさん「結婚記念日うんふんの下りは正直ワロタ、ゲレゲレは普通村には多分いるんだろーなって思った」
りんりりんさん「地味にというか狩人がMVPでしょう狼の噛みリストにも上がってないし」
香風智乃さん「これから時代の変化が訪れて人が増えることを祈りましょう」
みそスープさん「中盤まで来ると勝ち目が見えんね、狩センサーがアレか
ではGM,同村の方々ありがとうございました」
めーさん「2週間前に急にツイッターで人狼検索しててみんなの名前見てたら無性にやりたくなった」
ですますキスさん「久々に参加して同窓会気分を味わえるのいいですね('ω')」
めーさん「やっぱはいしゃだよね」
めーさん「はいしゃじゃないんだごめんねー間違えた」
ですますキスさん「あ、知ってた!子育て!時代を感じる(´・ω・`)」
ボールガイさん「GM村建てありがとうございましたボル!」
ボールガイさん「久々に人狼来たら昔同村した人が沢山いて嬉しいボルな〜」
ですますキスさん「いやたぶん私の中身知らないと思いますけど、生きててよかったです>めーさん」
コイントスさん「ボールガイ非狩だったら、遺言銃殺からの4灰3吊でみその柱が強敵になってた可能性結構高そうね」
AB効果さん「霊能噛むのってグレー広く取るためじゃないですか多分
あと実際霊能噛むと占いから護衛はずれることあるので」
香風智乃さん「共有GJ。狩人も貢献ありがとう」
めーさん「はいしゃと一緒で子育てと仕事が忙しい」
めーさん「いきてたよー」
ジェムさん「めっちゃ久々に見た・・・」
エビチリさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ジェムさん「霊噛みに意味を見出すなら両狼だね 
まあそれしかなかったし占いが普通に真しかなかったし」
ですますキスさん「生きてたのwwwww」
ですますキスさん「ええええええびんさんおるやん」
ですますキスさん「ちょいまってびんさんwwwwwwwwwwwww」
出雲宮子さん「こんな日もあるの〜」
エビチリさん「ボールガイさんが狐っぽく見えてて絡んだら爆死したっていう」
AB効果さん「狩人が地味にナイスだったと思います」
りんりりんさん「実際この形ならあるってーことだね」
ゆりかもめさん「占われたかったけどこれだと占われててもダメだったかなぁ」
ボールガイさん「えびみそ●●とは思わなかったボル!皆の吊り順がうまかったボル!」
香風智乃さん「時代の変化の片鱗を見ましたね。あ、お疲れ様でした」
めーさん「俺はみそスープ吊れないなー」
ジェムさん「エビチリ→ゆりかもめのキラーパス」
ヤドン県さん「お疲れ様でしたー」
エビチリさん「みそスープさん一人に負担かけてしまったよ・・・ ごめんよ」
みそスープさん「んー無理か」
りんりりんさん「ボールガイさまさまです・・・ありがとよ!」
出雲宮子さん「おつかれなの〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ジェムさん「普通だった」
氷川きよしさん「お疲れさまでしたー
村おめです!」
ボールガイさん「お疲れ様でしたボル!」
りんりりんさん「ゆりかもめ狂人!危なかった」
ジェムさん「おつかれさま」
みそスープさん「お疲れ様でした」
コイントスさん「お疲れ様でした」
AB効果さん「おつかれさまでした」
ゆりかもめさん「お疲れ様でした」
エビチリさん「乙っていうwww」
めーさん「普通かー」
「村 人」の勝利です!(19/12/29 01:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
りんりりんさん1 票投票先 → みそスープさん
ジェムさん0 票投票先 → みそスープさん
ですますキスさん0 票投票先 → みそスープさん
AB効果さん0 票投票先 → みそスープさん
めーさん0 票投票先 → みそスープさん
みそスープさん5 票投票先 → りんりりんさん
ボールガイさん「皆落ち着いて!役欠け無しで死んだ占い候補コイントスだけで1−1で占いと霊能繋がってるから!
なお乗っ取りは良くある模様」
めーさん「りんりりん狼はないな」
りんりりんさん「てかエビチリ●だったが真実だと思ってる
ゆりかもめも狼に見えなかった」
みそスープさん「してやられてる」
めーさん「俺も同じこと思った時代だよ >ですます」
ですますキスさん「えっりんりりん>めー」
ジェムさん「霊噛みだけが気に入らない 本当に気に入らない」
ですますキスさん「時代がなぁ(´・ω・`)」
りんりりんさん「みそ●じゃない、めー狼に見える?
それ霊噛みのタイミングからですますキスが一番疑われるやんw」
めーさん「ですますは残りいるならどこだと思う? >ですます」
みそスープさん「グレの狼に自信ないのでりんりりんに入れときますね一応」
香風智乃さん「禁書目録さんは発言リア狂か積極的狼COの扱いでいいと思います」
AB効果さん「狂だとしても僕視点は関係なくみそスープ吊れるような気もするししないような気もすr」
ボールガイさん「占い婆ちゃん!●は初手で引いたでしょ!」
めーさん「行って良し! >ジェム」
ジェムさん「エビチリ黒の時のみみそスープ黒があるからなぁ」
りんりりんさん「じゃあやっぱあなたたちが人狼してた時代と違うんすよ・・・>ですますキス」
りんりりんさん「てかこんだけ必死に狙って確定銃殺も●も引けないのほんと辛いんすけど・・・w」
エビチリさん「あぁ・・・ごめんよ・・・」
ですますキスさん「みそちゃんは黒ねぇわという感想しかでてこないんだけど(´・ω・`)」
コイントスさん「りんりりん真の みそ&めー2W生存があるから、●吊りor最大限狐ケアめー吊りがしたいとこかな?
誤爆からの囲いとかを1手ケアして、○から今日は吊って、めー占ってもらうとかもありなのかもしれない」
りんりりんさん「狂人は多分ヤドンとはぐれメタルで死んでるとは思うよ」
ジェムさん「みそスープを吊らないと進まなさそうだし他で2Wの形がほとんど事故みたいな内訳だし行っちゃうか」
めーさん「正直りんりりんが狼なら俺に●出しすればいいだけなんだよねー」
出雲宮子さん「ミヤコ四字熟語にされてるの」
りんりりんさん「真占い視点、3日目の噛み先でりんりりん真視が濃いめーがどうしても狼に見えないけど、めー狐ならおめっとさんでみそスープ吊でよろしく」
みそスープさん「噛みと発言的には」
めーさん「りんりりん偽でも恐らくLWなのでまあありと言えばあり >ジェム」
みそスープさん「りんりりん狂-ですますキス狼かりんりりん-AB効果2wかって印象」
めーさん「その場合はですますかABが狼になるんだけど、さすがに両Wはないと思う」
ジェムさん「みそスープ吊りはありっちゃありなのが」
りんりりんさん「多分エビチリ狼だったと思うけど、エビチリそのまま吊られたら今回みそスープが生き残れるし、それが本線でしょ
反応なければそのまま吊る事のが多いし」
AB効果さん「わかる、みそスープの処遇がめんどくさい」
みそスープさん「で」
めーさん「りんりりん狂人ならボールガイ噛める場面なんだよねー >AB」
りんりりんさん「みそスープ吊れなかった時点で即占うべきだったな」
みそスープさん「狩人出させたの誰だよもう」
AB効果さん「ならやっっぱりエビチリ●だっったんじゃないですか」
めーさん「りんりりん狼の身内切はさすがにないけど狂人ならワンちゃんありうる」
ボールガイさん「海老と柱で両狼じゃないですかやだー!」
ゲームマスター「ボールガイさんおつかれさまでした。」
ジェムさん「どうしようかな」
りんりりんさん「四字熟語-エビチリ/ゆりかもめ-みそスープ●
だと思うけどなぁ」
AB効果さん「ボールガイ放置で○噛みが一応戦える形に持って行くパターンだったとは思う」
ですますキスさん「噛まれはええとしてな」
めーさん「なんかどうなんって流れなんだけど」
みそスープさん「これダメな奴でしたね」
めーさん「んーボールガイ噛まれるのかよ」
AB効果さん「はい」
ですますキスさん「えっ」
りんりりんさんどうしてもめーが狼に見えなかった為
ジェムさん「おはよう」
めーさん「おはおはよ」
みそスープさん「おはよう」
AB効果さん「こんばんは」
りんりりんさん「占いCO みそスープ●」
7日目の朝となりました。(19/12/29 00:55:20)
ボールガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールガイさんを狙います。 >>> みそスープ <<<
ですますキスさんの独り言「忘れてたわ」
ですますキスさんの独り言「めーがグレーだっけ」
AB効果さんの独り言「統計ではあと130猶予があるんですが」
めーさんの独り言「狂ー真でLWでですますかABが狼…」
AB効果さんの独り言「今めちゃくちゃお手洗いに行きたいです」
香風智乃さん「狂人からすれば柱COがまさか狼とか思えないでしょう…霊界からみた霊能の感想」
AB効果さんの独り言「まだ28日だから」
めーさんの独り言「りんりりん真だとしてボールガイ狼はないからみそ狼なのかなー
ぎりぎり柱だったから怪しいっちゃ怪しいけど初日は村目なんだよなー」
ですますキスさんの独り言「占い吊るわなぁ」
ボールガイさんの独り言「呪殺なら占い噛み殺させた方がわかりやすかったな〜結果論だからどうしよもないボル。」
ですますキスさんの独り言「狩人死んでたら吐きそうwww」
AB効果さんの独り言「今みじんも感じさせないけど」
AB効果さんの独り言「ゆりかもめさんの3日目だかの様子見感はなんだったんだろう」
りんりりんさんの独り言「まぁ柱占うべきだったんだな、みそスープが吊れなかった時点で」
みそスープさんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「最終日行きたかったらみそすーぷ残しの占いか狩人吊り」
みそスープさんの遠吠え「どの道占い偽主張しないといけなくなる」
めーさんの独り言「流石にりんりりん狼だと〇出し多すぎる、ワンちゃん狂人があるのな」
りんりりんさんを護衛します。 >>> ボールガイ <<<
AB効果さんの独り言「大変、外が明るいわ!」
ゆりかもめさん「あれそっち狼だったのか」
香風智乃さん「私に言われても狐に好かれる体質はどうすることもできない、ですね」
みそスープさんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「はみそスープつっておしまいなんだよなぁ」
ボールガイさんの独り言「これでコイントスが占いなら狼の嗅覚がすごいボル。」
めーさんの独り言「んー占い狼は追いたくないんだが」
みそスープさんの遠吠え「ある意味上手いこといってるのか」
ですますキスさんの独り言「ボールガイ・りんりりん」
みそスープさんを占います。 >>> りんりりん <<<
ゲームマスター「ゆりかもめさんおつかれさまでした。」
ゆりかもめさん「お疲れ様でした」
めーさんの独り言「えー」
6日目の夜となりました。(19/12/29 00:50:20)
ゆりかもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
ジェムさん1 票投票先 → ゆりかもめさん
ですますキスさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
AB効果さん0 票投票先 → ゆりかもめさん
ボールガイさん0 票投票先 → みそスープさん
めーさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
ゆりかもめさん5 票投票先 → みそスープさん
みそスープさん2 票投票先 → ジェムさん
氷川きよしさん「そんなに狐引いてる自覚はありませんでしたね…>智乃さん」
ボールガイさん「柱を吊るなら残りどっちか占って、占わなかった方を吊っとけばいいボル。」
めーさん「異論なし >ジェム」
りんりりんさん「いや出た方がいいでしょ、狩人募っても出ないままだとりんりりんに疑惑がかかりすぎる」
ジェムさん「じゃあまあそのまま占い護衛で ゆりかもめつるわ 何か異議ある?」
めーさん「ボールガイが真狩人ならエビチリ狼の位置だけど霊能噛みが謎すぎて怖い」
ボールガイさん「これで占い視点詰みボル。ゆりかもめを吊るなら、めーを占えばいいボル。」
香風智乃さん「結構な率ですね…(バランスからみても狐率かなり高い)」
エビチリさん「責任を強く感じる・・・」
コイントスさん「ボールガイってまだ占われてないグレー枠だったかな?いい生存だね」
AB効果さん「吊りきれません?知らんけど」
ですますキスさん「グレーじゃんね(´・ω・`)」
ボールガイさん狩人COボル!
ゆりかもめさん「唯一村認定できる位置が狩人だった」
みそスープさん「ボールガイは指定入ってなかったのになぜ出た」
りんりりんさん「ボールガイ・・・!!!ナイスだ!!!占う気が起きなかった!!ナイスだ!!」
ジェムさん「この噛みだったら占いが真なら狐とけてるのでは 特に柱吊りにいく意義感じないけど 反対意見が多いならそうするよ」
りんりりんさん「ゆりかもめの、真も偽もきっちり追っていく感じ、悪くないんだよなぁ」
めーさん「朝一出ていいぞマジなら」
AB効果さん「みそスープ出良いような気もしますがまあ何でも良いです」
ボールガイさんまあもういいや多分だいじょぶボルよね?

【護衛記録】
【2日目】 護衛:りんりりん 死体:コイントス
 初手くろいてっきゅう投げてきた人は護衛鉄板ボル!
【3日目】 護衛:りんりりん 死体:ヤドン県
 占い1で狩人保護されてもグレー広すぎて占い護衛以外どうしようもないボル!
 さっさと投票で人外吊った方がはやいボルよ!
【4日目】 護衛:りんりりん 死体:香風智乃
 狩人の良いところは自分が狩人だからグレーを躊躇なく吊るせるところボル!
【5日目】 護衛:りんりりん 死体:
 柱1に俺 占いが真なら明日○出たら詰みボルが、ここまで来たら指定役の方が貴重ボルか?
 まあでも死んだ占い候補はコイントスのみボル。ここまで来たら明日までは占い護衛ボル。
香風智乃さん「PP関連がここで落ちちゃう…」
ですますキスさん「んーまぁそうなんでチューけど、昨日ゆりかもめちゃんは占い偽の可能性について言及してましたでチューから、
今日の噛みを見て占いを真だと思うか偽だとおもうのかが聞きたかったでチューね('ω')」
ゆりかもめさん「狩人でなかったので良かったけどみそスープさん残すのはあんまりおすすめしません」
めーさん「ボールガイにしませんか >ジェム」
ボールガイさん「いや柱吊ればいいと思うよ」
めーさん「ん?違うか。明日白だしが必要かその場合は」
ゆりかもめさんはい
りんりりんさん「初手●+共有初日で、本日の○先が死んでるのもあるから、厳密には最終日まで詰まないよ 残念」
ジェムさんじゃあまあゆりかもめ吊っとくわ
香風智乃さん「柱COがここで落ちちゃーうパターンあると思います」
みそスープさん「気になるところがいなくなってるのでちょっとショート中、復旧には時間が」
ゆりかもめさん「りんりりんさん真ならワンチャン銃殺GJ、偽なら狼の噛み合わせかなぁという印象>ですますさん」
めーさん「グレーから出なくても占い真なら勝ってる」
りんりりんさん「グレ4で灰に狩人いてそいつ真確定したら吊りきれるよ」
ボールガイさん「ぶっちゃけ柱吊って明日占いいきてりゃ詰みボル。」
氷川きよしさん「狂狼さん引き分け頼みますよ頼みますよ
てか昨日みそ行ってたら勝ちの目あったかもしれないんですね。悔しい」
りんりりんさん「そうやな、全部あるな、村視点だるいなあーーーーー
初手●引いた時点で嫌な予感はしていた・・・2手、3手目で当てられないからこうなる」
ゲームマスター「今回を入れると35戦で6回なので17%くらいでしょうか。」
AB効果さん「グレから狩人出れば吊り生きれるはずでは」
ゆりかもめさん「占い真でも偽でもみそスープさん吊るしかないかなぁという印象」
めーさん「みそ除外で俺とボールガイのランでいいと思うんですがおすし」
ジェムさん「グレーいくつだっけ グレーから狩人で視点詰んでたっけ?」
エビチリさん「チャレと銃殺が被ったのか」
コイントスさん「おっとお これはナイス銃殺だけど面白い勝負になるかー?」
りんりりんさん「はーーーどっちとも言えない感じだけど、灰に狼2残ってるなら氷川きよし噛みしかなかったんでは?それか狩人残ってくれててようやく出たのか銃殺が」
ですますキスさん「ゆりかもめちゃん、この死体についてどう思いますでチューか( ゚ω゚ )?」
ボールガイさん「つってもみそ吊っとけばいいと思うボル」
AB効果さん「タイミングが最悪ボルね...」
ヤドン県さん「これは面白い事になった」
めーさん「狩人出ないならりんりりん怪しくなるけど」
みそスープさん「氷川きよしは吊った方が、と思ったけど白なのね」
ジェムさん「まあ全部あるな」
ゆりかもめさん「えーそこ朝死体になるんだ」
ボールガイさん「さて残り8人ボル 流石に今日は指定必須ボルな」
ジェムさん「おはよう」
氷川きよしさん「はい。
お疲れさまでした。」
めーさん「普通に狐溶けた疑惑あるな」
ゲームマスター「氷川きよしさんおつかれさまでした。」
ゆりかもめさん「おはようございます」
りんりりんさん狙っても狙っても狐ですらない人ばっかで、村人のABや柱のみそスープの感覚に従って氷川きよしいってみっかーと
初日の違和感リストに、エビチリと氷川きよしにチェック入ってるんで・・・発言の類は好きだったからここまで避けてた
みそスープさん「おはよう」
めーさん「おはおはよ」
ゲームマスター「今年の戦績が34戦で妖狐5回なので14.7%ですね。」
りんりりんさん「占いCO 氷川きよし○」
6日目の朝となりました。(19/12/29 00:43:53)
氷川きよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりりんさんを狙います。 >>> みそスープ <<<
りんりりんさんを護衛します。 >>> ボールガイ <<<
ですますキスさんの独り言「きよっちゃんよりかもっちゃんのほうが気になり始めたお年頃でチューよ(´・ω・`)」
めーさんの独り言「氷川がみそに投票だったから投票でばれたくなくて霊能噛んだ説…少しある」
めーさんの独り言「でもグレーに狩人いたら昨日COするよね多聞」
めーさんの独り言「グレーの狐候補ゆりかもめぐらいしかない」
ですますキスさんの独り言「噛みが謎」
めーさんの独り言「ないない流石にないよ、内訳破綻しそうだし」
ですますキスさんの独り言「占い偽に持っていくにはちょっときびしすぎやしませんか(´・ω・`)」
香風智乃さん「私はみそスープを疑いを外してましたね…死ぬ前の感想」
りんりりんさんの独り言「チャレチャレっつーーーーーけど、この村6人でもまだ詰まない村なんだから惑わし噛みとか普通にあるんだよなぁ」
みそスープさんの遠吠え「狐生きてたら4分の一か」
ですますキスさんの独り言「いやぁでもこれまぁなんだろうねーでチューよ(´・ω・`)」
めーさんの独り言「んー狼騙りで身内囲って狐確認の噛みとかありうるの?」
みそスープさんの遠吠え「 」
AB効果さんの独り言「うーんこの」
ゆりかもめさんの独り言「まぁその場合は狼に任せちゃってOKか」
みそスープさんの遠吠え「 」
氷川きよしさんの念話「ん、意外とばらけたね
それなら別に投票すればよかったかなあ
でもそれなら昼間不用意なこと言ってしまったから矛盾が
狐の動き悩ましいね。噛んでくれないかしら」
香風智乃さん「狐の中の人の狐率高過ぎませんかね…」
ゆりかもめさんの独り言「ただりんりりんさん狼の身内切りの場合は狐保護しちゃうけどなぁ」
みそスープさんの遠吠え「 」
ボールガイさんの独り言「狙ってないのに何故か最終発言皆勤ボル」
めーさんの独り言「ボールガイー氷川きよしで1Wか2W、きつねがどこよ」
みそスープさんの遠吠え「 」
ゆりかもめさんの独り言「柱乱立は村陣営だったらクソって言ってるところだけど、人外だとありがたい限りに感じる」
コイントスさん「おおこれはでかい」
蟹工船さん「お疲れ様でした」
みそスープさんの遠吠え「狂気の沙汰程面白いって奴か」
氷川きよしさんを占います。 >>> りんりりん <<<
ですますキスさんの独り言「ゆりかもめちゃんって占ってましたでチューっけ(´・ω・`)」
めーさんの独り言「やっぱボールガイ吊りたい」
ゲームマスター「蟹工船さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(19/12/29 00:38:50)
蟹工船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → みそスープさん
ジェムさん2 票投票先 → 蟹工船さん
ですますキスさん0 票投票先 → 蟹工船さん
AB効果さん0 票投票先 → みそスープさん
ボールガイさん0 票投票先 → みそスープさん
めーさん0 票投票先 → 蟹工船さん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 蟹工船さん
みそスープさん3 票投票先 → ジェムさん
氷川きよしさん0 票投票先 → 蟹工船さん
蟹工船さん5 票投票先 → ジェムさん
コイントスさん「雰囲気的にはみそスープ死んで終わっちゃいそうだけどこの柱活きるかなあ」
出雲宮子さん「結果的に蟹工船が村のピンチを救ってるの」
ボールガイさん「柱を乱立させるギャグとは新しいボルな」
はぐれメタルさん「お、この蟹工船の柱は良い柱」
エビチリさん「霊噛みが下界に混乱をもたらしてるね」
氷川きよしさん「チャレを選ばないような狼像を避けるか、或いは狙うべきか悩ましいところですね。
ですが人数には若干余裕がありますし、素村狙いでいいのではないかと>ゆりかもめさん」
ジェムさん「吊り逃れからの熱い柱」
めーさん「えー」
りんりりんさん「◆ゆりかもめさん 「霊能噛んでるのに今更チャレはないでしょ。どうせ今日は柱CO吊るんだから。明日チャレするなら今日してるはず」
この護衛外す為の霊噛みとか普通にあるんで生きてたらちゃんと護衛よろ」
みそスープさん「引っ込んでて」
ゆりかもめさん「りんりりん狂なら区別ついたと思われるタイミングはですますさん○だけか」
めーさん「みそは狼はない、あったとしても微粒子レベルで狐」
蟹工船さん
AB効果さん「囲ったんですか?>りんりりん」
ボールガイさん「指定入ってるタイミングで柱するのは半分くらいは村目に見て残されたい人外ボル
エビチリとみそで両狼は考えなくていいボル」
りんりりんさん「狂人はヤドン-はぐれメタルで死んだ、そこは大丈夫」
めーさん「身内切よりはりんりりん狂のがありうる >ジェム」
みそスープさん「いかにも発言調整してます感があって」
ゆりかもめさん「霊能噛んでるのに今更チャレはないでしょ。どうせ今日は柱CO吊るんだから。明日チャレするなら今日してるはず」
りんりりんさん「ただ身内切りしてから霊能抜くって下手すぎません?こんなんりんりりんーですます狼って白状してるようなもんでは・・・w」
めーさん「エビチリ狐は少しありうるけどそれでも霊能噛みはさすがに >りんりりん」
ジェムさん「ここがチャレじゃないのはかなり違和感だけど他に占い候補がいないので
身内切り+占い一発噛みとかいう可能性よりは普通の内訳追うよ
その時は狂人潜伏になるし」
氷川きよしさん「ふむ…そういう考え方もありますか。ご意見どうもありがとうございます。
私も普段よく間違えるだけにそう言われては納得せざるを得ませんね>めーさん」
ボールガイさん「狐勝ちが怖いなら柱でも処分しとけばいいボル
残しても困るボル」
みそスープさん「したいならそれでもいい
個人的に気になるのは氷川きよしだけど」
香風智乃さん「狼の噛み筋が謎。狂狐位置想定外… 今年最後の人狼生活お疲れ様でした」
めーさん「りんりん真なら今夜チャレじゃないのかな」
りんりりんさん「あーーーヤドン狂、エビチリ狐 に賭けてるとかあるかもね」
ですますキスさん「みそスープちゃんさいならっきょするしかないのがなぁ(´・ω・`)」
ゆりかもめさん「タイミング的には割とチャレが来て良い場面だと思うんだけど」
みそスープさん「りんりりんかですますキスなら分かる」
めーさん「正直霊能結果見えないのでLW警戒しないといけないんですしおすし」
蟹工船さん「おはよう」
ゆりかもめさん「●連れて霊能噛むなら占い偽の身内切りとかになるのかな、ないとは思うけど」
AB効果さん「いや●吊りで霊噛みは関連なさそうだけど単純にエビチリが」
ジェムさん「りんりりん真の時普通に狐勝ちも視野に入っちゃうのが怖い
どうしようね」
みそスープさん「エビチリがなんであれ霊噛みは不自然だ、としか」
ボールガイさん「●吊れたなら余計に狼保護してくれアピで霊能噛まない&その分狩人探しすると思うんでボルが。」
氷川きよしさん「逆ですよ。まず間違いなくつれてないです>AB効果」
めーさん「◆氷川きよしさん 「吠えが多かったですし、潜伏する狂人の芽は捨てきれませんよ。
それにヤドンは初日に智乃さん投票してますから、役持ちを狼側に知らせるためのあの投票という可能性は見ませんでしたか?>めーさん」

投票に関してはアピも考えたけど名前がややこしいので見間違えたんだろうって思ってる。
現に俺は間違いそうだった。     >氷川きよし」
りんりりんさん「ホント結果出せなくて申し訳ないの嵐、だがここは安全にみそスープを吊ってほしい所存」
めーさん「●連れて霊能噛まないだろ普通に考えたら」
氷川きよしさん「霊能が死ぬって何ですか」
ジェムさん「●吊れてもこの噛みにはならんじゃろ・・・」
はぐれメタルさん「お、霊能噛みに行った…」
ボールガイさん「それはそれとして狐狼より狩人とか狂人に気が行ってる氷川きよし非常に邪魔くさいんでボルが!」
みそスープさん「そこ吊るなら柱した意味無かったじゃない」
ゆりかもめさん「思った>AB効果さん」
りんりりんさん「狼吊ったんじゃないですか(震え声)」
香風智乃さん「霊能CO エビチリさんは黒いうざぎ ̄(=∵=) ̄でした…。

蟹工船 圧倒的非狼
ボールガイ 圧倒的狼候補」
AB効果さん「●吊れた説ありそうですけど...」
出雲宮子さん「速攻で死んでるミヤコよりはなんとかしてるの>エビチリ」
ゆりかもめさん「えぇ……」
めーさん「んー噛みが謎」
ですますキスさん「おはようございまチュー(´・ω・`)」
氷川きよしさん「OKByeの意味を勘違いしていました。共有指示はエビチリだったんですね…」
ジェムさん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはようございます」
りんりりんさん占おうと思ってたエビチリが死んだ
ゆりかもめはなんかみんなの注目を浴びてるけど、個人的に発言内容ペース共に悪くないと思ってるからパスした
AB効果占った理由はうまく言えないんだけど、無味無臭すぎて
的確に、「怪しむのを除外したくなる」発言が1日1個ずつ含まれてるけど、うーん怪しむのが氷川きよしだけってのがなぁ
うまい狐だったらみたいな感じで占い
ゲームマスター「香風智乃さんおつかれさまでした。」
みそスープさん「おはよう」
めーさん「おはおはよ」
AB効果さん「こんばんは」
ボールガイさん「エビチリは吊りたかったから投票したけど、それはそれとして柱は占われてなかったら処分ボル。慈悲はない。」
りんりりんさん「占いCO AB効果○」
5日目の朝となりました。(19/12/29 00:31:11)
香風智乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香風智乃さんを狙います。 >>> みそスープ <<<
氷川きよしさんの念話「いや勘違いか」
ですますキスさんの独り言「めーちゃんゆりかもめちゃん」
コイントスさん「もしここでGJ出て占い先どっか○とかだったら
○吊りで進行とかかなり良さそうだね」
ですますキスさんの独り言「ずん、ずんずんずんどこ キヨシ!」
はぐれメタルさん「柱に出て村認定されようと思ったら吊られるパターン。あるある。」
ジェムさんの会話「4000hours experience」
エビチリさん「やらかしてしまった・・・」
めーさんの独り言「ああ狐もあるかエビチリの」
ですますキスさんの独り言「ボールガイちゃんが狐だったらめんどくさいパティーンなので(´・ω・`)」
氷川きよしさんの念話「ですます狩りくらいしかないのではこれ」
みそスープさんの遠吠え「 」
みそスープさんの遠吠え「 」
みそスープさんの遠吠え「占い噛んでLw見えるとして、一旦柱吊りとかありえそうだけども」
りんりりんさんを護衛します。 >>> ボールガイ <<<
コイントスさん「事故る可能性もでてきたから、この辺りで●か銃殺か出てほしいねえ」
AB効果さんを占います。 >>> りんりりん <<<
めーさんの独り言「これ狐探ししないといけないんじゃないの」
ですますキスさんの独り言「エビチリちゃんヒットしてる臭いでチューね('ω')」
みそスープさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「妖狐勝利が結構ありますが。」
氷川きよしさんの念話「ええ…」
出雲宮子さん「面白くなってきたの〜
でも占いが冷血な奴なら占われるの〜」
エビチリさん「狩りかYO☆ 狐だと思ってましたわ」
ジェムさんの会話「狩人はないと思うよ」
AB効果さんの独り言「まあ吊れたら吊れたで良いんですけど柱COの処遇がめんどくさくなるわけでしてr」
ジェムさんの会話「まあここで狼吊ると事故る可能性はそこそこあるが」
みそスープさんの遠吠え「この柱COをどう活かすか」
めーさんの独り言「んーエビチリ役職なのは間違いないけど怖いなこれ」
香風智乃さんの独り言「意外な結果 ̄(=∵=) ̄」
ジェムさんの会話「エビチリさん 5 票 投票先 → ボールガイさん
生き延びる気もなくて草」
ゲームマスター「エビチリさんおつかれさまでした。」
エビチリさん「・・・すまない」
はぐれメタルさん「狂人vs柱狼でいずれにせよ人外吊れそう」
4日目の夜となりました。(19/12/29 00:25:57)
エビチリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → みそスープさん
ジェムさん1 票投票先 → エビチリさん
ですますキスさん0 票投票先 → エビチリさん
香風智乃さん0 票投票先 → エビチリさん
AB効果さん0 票投票先 → みそスープさん
ボールガイさん1 票投票先 → エビチリさん
めーさん0 票投票先 → みそスープさん
ゆりかもめさん1 票投票先 → エビチリさん
みそスープさん4 票投票先 → ジェムさん
エビチリさん5 票投票先 → ボールガイさん
氷川きよしさん0 票投票先 → みそスープさん
蟹工船さん0 票投票先 → ゆりかもめさん
コイントスさん「エビチリは意図的に黙ってばっくれようとしてるみたいね
そしてもう一方の狼のみそスープが柱COで勝負しようとしてきたんだ」
ヤドン県さん「これは圧倒的に吊れる柱・・・事故る、事故るぞ!」
出雲宮子さん「ダイナミックな展開なの〜」
ボールガイさん「そのキラーパスはゆるカモメ可哀想ボル!」
ジェムさん「OK bye」
りんりりんさん「事故るやつだなぁこれ」
香風智乃さん「そもそも指定するなら占いが指定すべきでは」
みそスープさん反応ないので柱CO
ジェムさん「何も言わないならそのまま吊る」
ジェムさんCOあるならゆりかもめにまわす
氷川きよしさん「吠えが多かったですし、潜伏する狂人の芽は捨てきれませんよ。
それにヤドンは初日に智乃さん投票してますから、役持ちを狼側に知らせるためのあの投票という可能性は見ませんでしたか?>めーさん」
めーさん「エビチリの結果見れて白ならボールガイ吊りたい」
ゆりかもめさん「結構強気な指定するんですね」
りんりりんさん「りんりりん-ジェムによる狩人必死避け、人外必死当てゲーほんま草」
みそスープさん「ゆりかもめNOです」
ボールガイさん「蟹工船は誘導するわりに投票先は誘導先じゃないのが
過激なんだか日酔ってんのかわからんボルな」
ジェムさんエビチリCOいえ!
めーさん「蟹工船はあれか寡黙なだけか推理はしてそうだなこれ」
ですますキスさん「なんというかチューは時代がちがうところにいるみたい(´・ω・`)」
ジェムさん「やっぱエビチリ吊ろう」
りんりりんさん「エビチリが気合入れるっつーてからのボールガイ投票ってのがかなり気にはなった」
AB効果さん「氷川きよしさん言ってることが割とずれてる印象なので占い先にはもってこいな気がしますね(気がするだけ)」
エビチリさん「◆蟹工船さん 「ゆりかもめ殺せ」
ボソッと物騒なこという人だW」
みそスープさん「ああ起きてた」
ボールガイさん「蟹工船が息をして一安心ボル」
めーさん「エビチリがボールガイ推してるのを見るとどっちかに1W」
みそスープさん「起きてる?」
香風智乃さん「黒ボールガイ>めー>>>みそスープ白」
ですますキスさん「霊能ちゃん生きとるうちに黒釣りたいんでチューよね(´・ω・`)>りんりりんちゃん」
ゆりかもめさん「狂人は占いが気にすべきことでグレーの村が序盤から気にすることでもないと思ったけど」
蟹工船さん「ゆりかもめ殺せ」
氷川きよしさん「ええ…。
●吊ってる以上黒吊りは避けるべきだと思ったのですがその辺りはどうお考えでしょうか。>ですますキスさん」
ボールガイさん「まあ人外くせえと思ったんなら吊って良いボルが!」
みそスープさん「ん」
出雲宮子さん「びんしびんコンビ懐かしいの〜」
めーさん「投票はフラットなので0票〜2票はあんまりかんけーなっしんぐ >みそスープ」
りんりりんさん「この村では、0票を占うんじゃなくて人外を占う事に異議がある(占えてない)」
エビチリさん「◆香風智乃さん 「めー みそスープ ボールガイ から指定をお願いします」
ボールガイに1票。グレランもそこ入れたし」
ボールガイさん「狂人を真面目に考えないといけないのは残り8人とか6人とかその辺ボル!」
りんりりんさん「狂人どうでも良くないんだよなあー初手●+共有初日でグレー2つも広いんだからさー」
ゲームマスター「はぐれメタルさんおつかれさまでした。」
めーさん「ヤドン初日の挨拶早すぎて狂人なさそうだけど >氷川」
みそスープさん「占いどころの話なら0票の私が無難でしょう、がそれよりも吊り先ですよ>めー」
エビチリさん「◆AB効果さん 「ボルコンは草」
つまり普通にりんりりんさんが真ってことよね。
狼は手詰まり、狐は怯えって感じなのかね」
ゆりかもめさん「個人的にグレーで気になるのはめーさんと氷川きよしさんだけどね
前者は狂人気にし過ぎててそのまま狂人にも見えるので、占わずに吊りたい位置。狩人もまずないでしょ。氷川さんはしょっぱな「追加なしか」言ってるのが、CO状況気にしてる人外目に見える。」
氷川きよしさん「ですよね>りんりりんさん」
ジェムさん「選択肢が悪すぎる」
ボールガイさん「騙ってない狂人とかちょっと頭おかしい村人と変わらんからどうでもいいボル!」
ですますキスさん「別に狂人とかどーでもいいので(´・ω・`)>きよしちゃん」
はぐれメタルさん「びんさんとか久しぶりにみた」
ゆりかもめさん「昨日ヤドンさん吊ってボルコンなら今日も消極的に吊るのが良いのかな」
りんりりんさん「狂人だと思ったから投票しました>氷川きよし」
ですますキスさん「同じことおもったでチューよ( ゚ω゚ )>めーちゃん」
りんりりんさん「いやですますで銃殺でしょ!!!!って思ってた(弱い)」
氷川きよしさん「ヤドン狂人と思うんですけど同意見の人いますか」
はぐれメタルさん「おつかれさまでしたー。」
香風智乃さんめー みそスープ ボールガイ から指定をお願いします
AB効果さん「ちなみに氷川きよしは危険水域なのわかります」
めーさん「んーボールガイとかエビチリとかもっと占うところあっただろう系」
ゆりかもめさん「それなら素直に真―真なのかね」
コイントスさん「まありんりりんほぼ真で狩人生存ゲーに入ってるぽいから大丈夫でしょ」
りんりりんさん「草ってか至極当然ぽいけど」
みそスープさん「では蟹工船懺悔のお時間です」
ボールガイさん「これがボルコンというやつかボル?」
AB効果さん「ボルコンは草」
氷川きよしさん「おはよう」
りんりりんさん「狐ですらない・・・!」
香風智乃さん「霊能CO ヤドン県さんは白ウサギでした ̄(=∵=) ̄」
ゆりかもめさん「おはようございます」
ジェムさん「おはよう」
りんりりんさん噛み先について「浮いてんなー」と思っていたにも関わらず他のグレーに言及無し
+状況を考えたら大して怪しくない他人の揚げ足取りみたいな感じでフワッフワなんで占いました
◆ですますキス 「なんで中身を考えずに済みそうなんでチューか( ゚ω゚ )?>きよしちゃん」
◆ですますキス 「わりと浮いてんなーってとこが噛まれたからびっくりしたでチュー( ゚ω゚ )」
めーさん「おはおはよ」
エビチリさん「おはよう! 蟹工船吊り逃れか
でもさー。寡黙に人外居ると思えないんだよね。
こうやってグレランで狙われるんだからさー」
みそスープさん「おはよう」
ですますキスさん「おはおはおはよでチュー(゚∀゚)!!」
AB効果さん「こんばんは」
りんりりんさん「占いCO ですますキス○」
4日目の朝となりました。(19/12/29 00:18:58)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> みそスープ <<<
AB効果さんの独り言「うーん正直氷川きよしも大分危険水域ですけど」
ヤドン県さん「◆めーさんの独り言 「香風まだ真霊能決め打てない」
これ」
めーさんの独り言「んーダメだよく見たら再投票だった普通に、蟹が逃れ」
出雲宮子さん「ぴろーん
お仲間たちは10050の経験値を手に入れるの〜」
ですますキスさんの独り言「エビチリちゃんは有言実行タイプでチューね('ω')
投票がヒヨってないでチュー( ゚ω゚ )」
めーさんの独り言「香風まだ真霊能決め打てない」
氷川きよしさんの念話「正し吊り逃れ
叩くか?」
めーさんの独り言「ここで2人外いそう」
エビチリさんの遠吠え「りょ」
めーさんの独り言「氷川きよしが限りなく狼に近い次点でボールガイ・エビチリ」
みそスープさんの遠吠え「んーはぐれ噛み1:00」
ですますキスさんの独り言「占いちゃん視点ではそれでいいんだけど、村人ちゃん視点からしたら結構1−1って嫌なもんでチューよ( ゚ω゚ )」
エビチリさんの遠吠え「 」
氷川きよしさんの念話「蟹工船は非狼非狂」
香風智乃さんの独り言「観察力のない村人であってほしい…」
エビチリさんの遠吠え「噛み先は引き続きお任せします」
りんりりんさんの独り言「よろしこー」
氷川きよしさんの念話「●か狂だと思うんだよな」
りんりりんさんの独り言「はぐれメタル噛んじくり〜」
りんりりんさんを護衛します。 >>> ボールガイ <<<
みそスープさんの遠吠え「 」
エビチリさんの遠吠え「 」
みそスープさんの遠吠え「今は特にないのです」
ですますキスさんの独り言「1−1で噛まれ役職考えなくて済むっておかしいでやっぱ」
エビチリさんの遠吠え「や、確信があるわけじゃないですが」
ゆりかもめさんの独り言「潜伏占いの準備は一応持ちつつ、狩狐を探す」
みそスープさんの遠吠え「狩候補でビビっと来るとこあるならそこ噛みも可」
ですますキスさんの独り言「はぐれメタリンが思考が似てて安心してしまうでチューよ( ゚ω゚ )」
エビチリさんの遠吠え「狩りと思われるところはいずこ?
私は ゆりかもめ」
ヤドン県さん「コイントスのブラフが壮絶だった」
ですますキスさんを占います。 >>> りんりりん <<<
めーさんの独り言「狼っぽさならヤドンだったけど正直蟹が消極的人柱に見えた」
はぐれメタルさんの独り言「順当にけば噛まれそう」
香風智乃さんの独り言「狩狐吊り事故発生させたくさい」
ゲームマスター「ヤドン県さんおつかれさまでした。」
ゆりかもめさんの独り言「噛まれることはなさそうな位置にいるとは思うけど」
みそスープさんの遠吠え「はぐれ狂はほぼ無し、丸いのははぐれ噛み」
めーさんの独り言「これ蟹かヤドンだろ毎回再投票してるの」
エビチリさんの遠吠え「蟹工船が吊り逃れ」
ゆりかもめさんの独り言「出そびれた……」
香風智乃さんの独り言「あれ(?_?)」
エビチリさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(19/12/29 00:13:59)
ヤドン県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → ヤドン県さん
ジェムさん0 票投票先 → ですますキスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 蟹工船さん
ですますキスさん1 票投票先 → 氷川きよしさん
香風智乃さん0 票投票先 → ヤドン県さん
AB効果さん1 票投票先 → ゆりかもめさん
ボールガイさん1 票投票先 → エビチリさん
めーさん1 票投票先 → 蟹工船さん
ゆりかもめさん1 票投票先 → めーさん
みそスープさん0 票投票先 → 蟹工船さん
ヤドン県さん4 票投票先 → AB効果さん
エビチリさん1 票投票先 → ボールガイさん
氷川きよしさん1 票投票先 → ヤドン県さん
蟹工船さん3 票投票先 → ヤドン県さん
出雲宮子さん「ミヤコが変に絡んだヤドン県に票が行くのも面白いの〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → ヤドン県さん
ジェムさん0 票投票先 → ですますキスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 蟹工船さん
ですますキスさん2 票投票先 → 氷川きよしさん
香風智乃さん0 票投票先 → ヤドン県さん
AB効果さん1 票投票先 → ゆりかもめさん
ボールガイさん1 票投票先 → エビチリさん
めーさん1 票投票先 → 蟹工船さん
ゆりかもめさん1 票投票先 → めーさん
みそスープさん0 票投票先 → 蟹工船さん
ヤドン県さん3 票投票先 → AB効果さん
エビチリさん1 票投票先 → ボールガイさん
氷川きよしさん1 票投票先 → ヤドン県さん
蟹工船さん3 票投票先 → ですますキスさん
出雲宮子さん「まあ今日のところは大丈夫なの。普通に蟹工船が蟹工船されるの」
ボールガイさん「チキチキ狼臭コンテスト開始ボル〜」
氷川きよしさん「だって占い候補のイメージじゃないですか、挨拶遅いの
しかも狂人候補として指定でされかねない位置ですよ>AB効果さん」
AB効果さん「ぼくはまあとりあえずゆりかもめ吊るなり占うなりしてもらえれば序盤は満足します...」
蟹工船さん「ですます死んでくれ」
めーさん「狂人っぽさもあったね、特に昨日の最後の発言は役職に見えた >香風」
りんりりんさん「初日時点では役欠けが無く、1−1で止まってるからでしょ>ですますキス」
みそスープさん「ヘイト買ってもいいんじゃない」
ボールガイさん「狩人保護を考えるよりさっさと人外を吊殺した方がはやいボル!」
氷川きよしさん「貴方の発言の二つ下見てみてください>ですますキスさん」
エビチリさん「吊りたいというとこは怪しと思うところ。今日の投票気合入れるぜ」
AB効果さん「挨拶遅いから狩人ないっていうのもあんまり意味わかんないですが...」
香風智乃さん「死んだ狂人候補がコイントスしかいない件について 検索」
めーさん「ぶっちゃけグレランしたら蟹しか吊れないんだけど」
ジェムさん「どんどん言うべき それで死んでも責任はとれんが」
ゆりかもめさん「指定だと一発で刺さった場合即露呈しちゃうしね
グレランで落ちたかどうかなんて狼にもわからないんだからグレランで良い」
みそスープさん「狩の力量とグレランか指定かってのは関係ないよ>エビチリ」
はぐれメタルさん「相方初日なら狂人はいずれにせよ何か騙ると思うので、たぶん今日狂噛まれたと
予想しておきます」
ですますキスさん「なんで中身を考えずに済みそうなんでチューか( ゚ω゚ )?>きよしちゃん」
AB効果さん「吊りたいところを言ったらヘイト買う奴ですか?」
氷川きよしさん「あれ、コイントス挨拶遅かったって誰か言ってませんでしたっけ
だからこそ狩人はないと考えたのですが」
エビチリさん「◆みそスープさん 「狩人保護目的でグレランっていうのは本末転倒な気がしますがどうです」
狩りもグレランで吊られてるようじゃダメってことだろ」
香風智乃さん「私は霊能者です。共有者の疑似パートナー兼この村のヒ・ロ・イ・ンですっ」
めーさん「1-1で真ー真のながっれぽいので挨拶遅めに狂狼いそうなんだけど」
ゆりかもめさん「潜伏霊能は流石に受け入れ難いですが」
ボールガイさん「あとは何かしら即抜きされたかどうかを後半に考えるだけだボル!
それまでは気に入らない人を吊るしていくボル!」
りんりりんさん「割と狩人ゲースタートって感じだけど、こう守りに入ったら終盤村側弱いしなあ〜」
ジェムさん「指定がしたいというより吊りたいとこがあるって感じ
だけど狩人の濃度もそれなりだから今日攻めなくていいな!」
はぐれメタルさん「なので狂人は挨拶遅いところにいるかすでに霊界疑惑」
みそスープさん「狩人保護目的でグレランっていうのは本末転倒な気がしますがどうです」
ヤドン県さん「共有初日で潜伏霊能の存在を村が認識できて
霊能結果が●で占いが真ったぽいから潜伏してるんじゃない?」
氷川きよしさん「共有初日で救われましたね
コイントスの中身をあまり考えずに済みそうです」
ですますキスさん「5人くらいでてもよかったのにね!でチューよ( ´∀`)ノ>ボールガイちゃん」
めーさん「蟹工船今日もしゃべらないの?」
エビチリさん「指定グレランか。グレランなら寡黙より溶け込もうとする人に
人外は潜む」
AB効果さん「コイントス噛みってめちゃくちゃ狩人狙いの噛みなので出てるの全部真でいいんじゃないですかね」
ゆりかもめさん「りんりりんさん視点だとはぐれメタルさん結構狼っぽいかなとか思ったけど○なんだね」
めーさん「禁書目録って出雲か分かりにくい」
コイントスさん「役職は頑張って生きてくれみたいなこと言っとくとわりと噛まれることおおい」
香風智乃さん「今日はグレランでいいです。指定は必要ないと思っています」
ボールガイさん「しかし役欠け無し1−1で繋がって占い追加なしとか
人外は腑抜けかボル!」
ジェムさん「めっちゃ指定したいけど普通に狩人に当てそうだからグレランするか!」
エビチリさん「あ、出てた。CO見落とし」
はぐれメタルさん「相方初日で霊結果●の1−1ならあって身内切りで潜伏占い一発で噛まれたくらい」
ゲームマスター「めったに見ないお名前ですよね。」
ですますキスさん「わりと浮いてんなーってとこが噛まれたからびっくりしたでチュー( ゚ω゚ )」
みそスープさん「見えない霊能がいるのかと思ったら本当に見えてなかっただけだった」
コイントスさん「お疲れ様でした」
氷川きよしさん「智乃さんが霊能ですね」
ゲームマスター「コイントスさんおつかれさまでした。」
ゆりかもめさん「んじゃ適当にグレランで良いのでは」
ボールガイさん「あ、なんだ霊能いたのかボル。」
AB効果さん「ライン繋がったし概ねグレランで良いのでは」
香風智乃さん「潜伏は露呈しないようです。」
エビチリさん「うっそだろ」
はぐれメタルさん「けど1−1なら問題なさそう」
りんりりんさん「狼に騙りに出る勇気はないようですね」
ボールガイさん「多分こりゃ霊能逝ったボルね!」
氷川きよしさん「追加なしか」
ですますキスさん「おー1−1」
エビチリさん「霊能さんは?」
めーさん「んー狩人狙いっぽい噛み」
みそスープさん「霊能締め切ります」
はぐれメタルさん「挨拶遅いところが噛まれた」
蟹工船さん「おはよう」
ジェムさん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはようございます」
香風智乃さん「おじいちゃんと霊会話できました。嬉しかったです。禁書目録さんは黒いうざぎ ̄(=∵=) ̄でした。霊会話のなかで私にZAP ZAP ZAP!!と懺悔されました」
ヤドン県さん「おはよう」
コイントスさん「あら」
氷川きよしさん「おはよー」
めーさん「おはおはよ」
りんりりんさん相方初日=○圧殺なんて到底不可というわけで怪しい奴はかたっぱしから
◆はぐれメタル 「これは良い●…」
◆りんりりん 「はぐれメタル気持ち悪いから●無視して吊ってみる?」
みそスープさん「おはよう」
エビチリさん「おはよう!」
ボールガイさん「追加占い5人出たら占い全員ローラーして終われるボル!
さあ結果はいかにボル!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
りんりりんさん「占いCO はぐれメタル○」
AB効果さん「こんばんは」
3日目の朝となりました。(19/12/29 00:04:18)
コイントスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイントスさんを狙います。 >>> みそスープ <<<
出雲宮子さん「ですますキスもだけどめーも大分懐かしい顔なの」
めーさんの独り言「してきそう」
めーさんの独り言「氷川きよしCOしてそう」
ジェムさんの会話「やっぱこの展開でCOしたらどんな風に言いまわしても一人二人は気づくし
慎重すぎて困ることはないな・・・」
AB効果さんの独り言「外で爆竹鳴らす馬鹿がいるから色々とうるさい...」
ゆりかもめさんの独り言「占いに出るべきか」
エビチリさんの遠吠え「 」
めーさんの独り言「ボールガイ村ぽいので出雲さん村っぺーなー」
香風智乃さんの独り言「ヒロイン枠は私が席巻できますので今晩噛まれるか生き残されるか、ですね」
エビチリさんの遠吠え「承知いたしました」
ですますキスさんの独り言「◆氷川きよしさん 「出ない理由が無いと思いながら相方を出さない、と。まあ気にせず行きましょう。
いや気にしようよでチューよ( ゚ω゚ )

◆コイントスさん 「じゃあ相方初日ってことだし霊能と狩人と占いも潜ってるのいるなら頑張って生きてくれよ」
ここに占い入れるんだへぇでチューよ( ゚ω゚ )」
氷川きよしさんの念話「んーそれなら
潜伏占いコースかなあ」
AB効果さんの独り言「うむ」
エビチリさんの遠吠え「次点でABまたはめーかな狩候補」
みそスープさんの遠吠え「コイントス1:00噛みであとは狩抜いて真抜いてみたいなのを希望」
めーさんの独り言「ヤドンの投票がアピかどうか」
ゆりかもめさんの独り言「霊能に出るべきか」
ジェムさんの会話「絶対役職でしょ」
りんりりんさんを護衛します。 >>> ボールガイ <<<
氷川きよしさんの念話「ヤドン●かなこりゃ」
ジェムさんの会話「エビチリ非狼ならエビチリかみたいね」
みそスープさんの遠吠え「吠え稼ぎの間隔忘れてる」
エビチリさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
ボールガイさんの独り言「むかし初日呪殺に人外全員対応しちゃってローラーで終了した可哀想な村があったとさボル!」
AB効果さんの独り言「凸死」
みそスープさんの遠吠え「 」
香風智乃さんの独り言「私は狩人の代わりに噛まれたほうがいいまで()感じましたけど(狩人露骨過ぎやしませんかね…杞憂だといいですけど)」
ジェムさんの会話「防げる事故は防ごう」
出雲宮子さん「疲れてないの。つまんないの〜」
AB効果さんの独り言「●」
AB効果さんの独り言「○」
みそスープさんの遠吠え「 」
エビチリさんの遠吠え「適宜、狩らしき人抜いてチャレっすね」
AB効果さんの独り言「真狂狼」
氷川きよしさんの念話「一発狩抜きは厳しそう。
りんりりん真なら騙りに出るのもありっぽいが狂特効臭くもあるんだよな。
それなら潜伏一択なんだが…」
AB効果さんの独り言「真狼」
めーさんの独り言「蟹工船はもしかしたらくっそ重かっただけかもしれん、コイントスは潜伏位置の狼かなー」
AB効果さんの独り言「ここだけの話人狼やらなさすぎて予測変換で色々と変換でない」
ボールガイさんの独り言「占狂狼狼狼狐−真」
エビチリさんの遠吠え「お仲間乙です」
エビチリさんの遠吠え「状況的に真ですね多分」
ボールガイさんの独り言「りんりん真なら最大追加占いは4人だけど流石にりんりん真でそうはならんやろ!」
AB効果さんの独り言「凸死出ないで良かった」
めーさんの独り言「蟹工船と氷川きよしとコイントスに2人外!」
みそスープさんの遠吠え「流石に追加騙りは厳しそう
役狙いならコイントスかな」
ですますキスさんの独り言「コイントスちゃんと氷川きよしちゃんがすごい浮いてる( ゚ω゚ )」
香風智乃さんの独り言「◆出雲宮子さん 「はぐれメタルに逃げられる前に倒しておきたいのはわかるの〜
見た目が黄色ければプリンみたいなの〜」

やっぱりまともな人ではなかったですね…」
はぐれメタルさんを占います。 >>> りんりりん <<<
ゲームマスター「出雲宮子さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/12/28 23:59:18)
出雲宮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんりりんさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ジェムさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ですますキスさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
コイントスさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
香風智乃さん1 票投票先 → 出雲宮子さん
出雲宮子さん14 票投票先 → ボールガイさん
AB効果さん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ボールガイさん1 票投票先 → 出雲宮子さん
めーさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
みそスープさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ヤドン県さん0 票投票先 → 香風智乃さん
エビチリさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
氷川きよしさん0 票投票先 → 出雲宮子さん
蟹工船さん0 票投票先 → 出雲宮子さん
ゲームマスター「なぜ更新あるのに投票しないのです。」
ゲームマスター「慈悲の心発動しました。」
再投票してください。
ボールガイさん「追加占い師5人出ても良いボルよ?」
ゲームマスター「CCOが無いから特攻と連呼されていないのはなぜです。」
氷川きよしさん「トビチリって誰ですか…>智乃さん」
エビチリさん「何で出るのかってそういうことか。いつだったかこういう●の朝に
霊能が出ててオメェなにやってんだよと・・・」
コイントスさん「じゃあ相方初日ってことだし霊能と狩人と占いも潜ってるのいるなら頑張って生きてくれよ」
出雲宮子さん「おろろろろ〜」
香風智乃さん「あ、はい(2回目)」
りんりりんさん「流行ってないと思います」
AB効果さん「なら明後日占い師がわんさと出る未来が見えますね」
氷川きよしさん「あれ、バラしちゃうんですね」
香風智乃さん「はぐれメタルさんを喰うのはちょっと()」
はぐれメタルさん「やった。やっぱり相方初日だった。」
氷川きよしさん「出ない理由が無いと思いながら相方を出さない、と。
まあ気にせず行きましょう。幸いにも吊り先は決まっています」
みそスープさん「様式美か」
ですますキスさん「なに最近いい黒とかわるい黒とかそういうのはやってんのでチューか( ゚ω゚ )?」
ボールガイさん「この村名だから誰かサユリさんって人いるかと思ったけど
別にそんなことはなかったボル!」
めーさん「ほいさ」
りんりりんさん「大体すぐ狩人が死んでるとか、初手●のせいで灰が広すぎて超強狼にやられるとかなんで油断しないで」
エビチリさん「◆はぐれメタルさん 「相方初日フラグかも>エビチリさん」
あ。そういう。確かに」
出雲宮子さん「やんわりと占いをあぶるような発言やめてほしいの〜>ヤドン県」
めーさん「蟹工船がおはステ回避に2度目のおはよう言ってます!せこい!」
ジェムさんまあ相方初日なので出るしかなかったんですね 生存撤回
香風智乃さん「対応文を用意していた人
・禁書目録
・りんりりん
・ジェム
・ゆりかもめ
・トビチリ」
コイントスさん「そうなったらローラーすりゃよくね>エビチリ」
はぐれメタルさん「相方初日フラグかも>エビチリさん」
ボールガイさん「サユリさん、サユリさん! 何か忘れてること、ないかな?」
AB効果さん「特に出る理由も無かったと思いますが慎重になるならFOで良いと思います」
コイントスさん「霊能明日朝一で出てほしいね〜>ヤドン県」
ですますキスさん「蟹工船ちゃんがおはようbotと化してるでチューね('ω')」
エビチリさん「◆ジェムさん 「特に出ない理由がないので出ますね 共有CO 相方生存」
出るなら両方出ないとめんどい。噛まれる→乗っ取りに来るとか」
ヤドン県さん「共有が出たからいい●性が若干低下した」
出雲宮子さん「はぐれメタルに逃げられる前に倒しておきたいのはわかるの〜
見た目が黄色ければプリンみたいなの〜」
蟹工船さん「おはよう」
氷川きよしさん「歌聞かせて下さいよ
僕とあなたで歌合戦しましょう>めーさん」
めーさん「磨いて黒くなるのはいい黒、白くなるのは悪い黒。茶色になるのはunk >みそスープ」
ヤドン県さん「霊能が出ていない事も含まれているかもしれない>コイントス」
ボールガイさん「ボルはボールのボル!」
コイントスさん「雰囲気だったのかいww」
りんりりんさん「そうですね」
香風智乃さん「はぐれメタルさんは元から仲間外れですよね(迷推理)」
エビチリさん「CO聞いておやすみしてまた明日ってやつさね」
はぐれメタルさん「雰囲気>みそスープ」
ジェムさん特に出ない理由がないので出ますね 共有CO 相方生存
みそスープさん「やっぱりそこ気になるよね」
蟹工船さん「おはよう」
はぐれメタルさん「えっ>りんりりん」
めーさん「おはステ禁止だから挨拶以外にも最低1単語喋ろよな!」
ですますキスさん「ボルってなんなんでチューか( ゚ω゚ )?>ボールガイちゃん」
香風智乃さん「あ、はいCOなし確認」
エビチリさん「エビチリ発明した陳さんは偉大」
コイントスさん「何がいい●なのかと思ったけど朝一発言で●だからってことかな?」
みそスープさん「良い黒と悪い黒ってどうやって見分けたらいいですか」
りんりりんさん「はぐれメタル気持ち悪いから●無視して吊ってみる?」
ボールガイさん「南無阿弥陀仏ボル!」
香風智乃さん「禁書目録さんは私が占いたかった…」
めーさん「んー糞みたいな歌うたってたら朝空けてて草」
はぐれメタルさん「これは良い●…」
出雲宮子さんCOないの〜
成仏してやるからプリンをよこすの〜
ゆりかもめさん「んじゃ寝ます」
AB効果さん「おやすみ...」
エビチリさん「お!●だね伏せ伏せ」
氷川きよしさん「おはようー」
めーさん「おはおはよ」
ボールガイさん「おはようボル!」
はぐれメタルさん「おはおはおはよ」
りんりりんさん「りんりりん!」
ジェムさん「おはよう」
香風智乃さん「昨日対応文を5つ用意していましたCO」
コイントスさん「おはよう」
みそスープさん「おはよう」
出雲宮子さん「おろろろろ〜
ポンッ おはようなの〜」
りんりりんさん似たようなアイコンで四字熟語が二人・・・紛らわしい・・・後入村の出雲宮子の方を人外であーれと占い
AB効果さん「こんばんは」
ゆりかもめさん「おはようございます」
エビチリさん「おはよう!」
ですますキスさん「今日も一日おはおはおはよでチュー( ´∀`)ノ」
ヤドン県さん「おはよう」
りんりりんさん「占いCO 出雲宮子●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/12/28 23:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みそスープ <<<
ですますキスさんの独り言「おそい( ゚ω゚ )」
めーさんの独り言「おはおはよ」
ですますキスさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「プロフィール芸。出雲さんの過去ログ参照なことでしょうか。」
氷川きよしさんの念話「ですますとABで準備」
香風智乃さんの独り言「占いCO りんりりんさんは白うさぎ ̄(=∵=) ̄

§占い理由§
この村の最初の迷い羊さん。人狼騒ぎが発生した理由があるなら初日犠牲者と付き合いが参加者の中では一番長く、殺す動機が一番ありそうだからです」
ボールガイさんの独り言「最近プロフィール芸を見ることが無くて寂しいボル」
香風智乃さんの独り言「占いCO ジェムさんは白うさぎ ̄(=∵=) ̄
§占い理由§
私を魔法少女にしてソウル“ジェム”にしようとした初日犠牲者との因果と疑惑がありますから悪い人かどうかを確認させていただきます」
めーさんの独り言「最近の流行りってあるのかな、知らない進行とか出てきたら焦りそう。平常心!平常心!」
氷川きよしさんの念話「占い噛んでくれそうな気がしなくもないし潜伏しますか
霊噛み来たら目が死にますが」
出雲宮子さんの遠吠え「プリンがほしいの〜」
香風智乃さんの独り言「占いCO はぐれメタルさんは白うさぎ ̄(=∵=) ̄

§占い理由§
早期呪殺、狐狙いではぐれてる生物を占います。貼るのは基本遅いのを承知の上でですが尤もらしい対応は逆にされにくいのではと判断しました」
氷川きよしさんの念話「狼は騙る気配あり、と」
ゆりかもめさんの独り言「狼良く吠えてるなー」
エビチリさんの遠吠え「了解であります!」
みそスープさんの遠吠え「 」
出雲宮子さんの遠吠え「よろしくなの〜」
りんりりんさんの独り言「吠えが多いンゴ」
みそスープさんの遠吠え「基本即抜き
噛み1:20くらい」
香風智乃さんの独り言「占いCO エビチリは白うさぎ ̄(=∵=) ̄

§占い理由§
私の頭に乗せたい生物。エビチリを乗せたいのではなくエビを乗せてチリソースで顔をメイクすればイイ感じになるのではないでしょうか

え?はぐれメタルですか?汚そうだから排除しましたよ。除染目的で今晩占いますよ」
エビチリさんの遠吠え「ありがとうございます!」
めーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
みそスープさんの遠吠え「じゃあ騙って右に白撃ちます」
エビチリさんの遠吠え「私、ブランクあるので騙りは遠慮したいのですが」
香風智乃さんの独り言「対応文を捨てて逝きます」
AB効果さんの独り言「朝の7時になろうとしているので正直寝た方が良さそうなんですが眠くないしええやろ...」
めーさんの独り言「最近の過去ログ漁った感じだと絶対ゲレゲレがおる。」
氷川きよしさんの念話「騙りたいけど勝てるかというと微妙」
エビチリさんの遠吠え「潜るか騙るか狂人に期待するか」
香風智乃さんの独り言「占いCO 禁書目録さんは白うさぎ ̄(=∵=) ̄でした

§占い理由§
私のヒロイン枠を奪わないでください。蹴落とせるなら落としたいですね。キャラと職業柄のギャップが酷いですし、もっというと魔術師を名乗っているのに普段魔術を使えないなんてエセ臭がヤバいですよね。同居人の頭を噛む癖も狼の本能説も考えられます。

こうして書いているとこの人まともな人には到底思えないですね…」
出雲宮子さんの遠吠え「ミヤコは浮遊霊やってるから噛みは騙りのヤツにお願いするの」
氷川きよしさんの念話「気分的には騙りたい」
ゲームマスター「香風智乃さんの占い師は強かったですねー。」
ジェムさんの会話「やっと普通に村ができる 16でもなく12でもなく
感謝」
エビチリさんの遠吠え「さていかがいたす?」
氷川きよしさんの念話「占われかねない位置ですよ こわいね
GMさん村建て管理感謝です。」
りんりりんさんの独り言「はぁ」
出雲宮子さんを占います。 >>> りんりりん <<<
香風智乃さんの独り言「占い師をください」
ゆりかもめさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
AB効果さんの独り言「連理さん村建て感謝」
氷川きよしさんの念話「んぇええ」
出雲宮子さんの遠吠え「ミヤコはおおかみおんななの」
ボールガイさんの独り言「ポケモ……人狼を狩りつくすボル!」
めーさんの独り言「初心者CO」
ジェムさんの会話「むむ」
ですますキスさんの独り言「むっしゅむらむらー」
ゆりかもめさんの独り言「きょーじん」
エビチリさんの遠吠え「あららよろしく」
はぐれメタルさんの独り言「村人。やった。」
みそスープさんの遠吠え「oh」
AB効果さんの独り言「正直久しぶりすぎてテンションが上がっている」
ゲームマスター「投票が遅れた反逆者に対してはGMが1度だけ慈悲の心で再投票を与える事もあるでしょう。無いかもしれませんが。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/28 23:44:34)
みそスープさん「よろしくね」
ボールガイさん「よろ」
りんりりんさん「よろしく」
氷川きよしさん「よー!ろしくお願いします」
はぐれメタルさん「よろしくー。」
ゆりかもめさん「よろしくお願いします」
めーさん「よろしくお願いします」
コイントスさん「よろしく」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
エビチリさん「よろしくお願いします」
出雲宮子さん「よろしくなの〜」
AB効果さん「よろしくお願いします」
ですますキスさん「わぁい(゚∀゚)!!」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「41で揃ってください。」
めーさん「正月用だな…」
エビチリさん「まさかの2代目蟹工船」
ボールガイさん「ちょっと蟹取りに行ったのか」
氷川きよしさん「蟹が戻ってきた!!」
氷川きよしさん「草」
kariさんが蟹工船に名前を変更しました。
めーさん「多分出航したんだよ」
AB効果さん「赤だの何だのっていうから蟹工船がいなくなってしまった」
ゲームマスター「こんばんは。」
蟹工船さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めーさん「やるじゃんズサー」
AB効果さん「早い」
蟹工船さん「こんばんは」
ゲームマスター「エスパー伊東って結局引退ではなく長期休業だったという。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 23:38:17)
エビチリさん「◆ゲームマスター 「赤が1になりました。」
まさに寄せては返す波」
ゲームマスター「5分だけ待ちます。」
ゲームマスター「赤が1になりました。」
ゲームマスター「35分になりました。」
AB効果さん「カバンから氷川きよしをだすエビチリ?ちょっと難しいですね...」
氷川きよしさん「僕とエビチリさんもエスパーってことですか?
自分のことですが知りませんでした…」
めーさん「もしかしてカバンとかから出てくる能力?」
AB効果さん「私実はエスパーなんです!紅組に入れてください!」
エビチリさん「何でも平等にってのが既におかしいし性差を認めないっていうなら
能力で比べることになる⇒新たな差別の苗床やな」
めーさん「SとMなら差別なさそう」
ですますキスさん「事前に抽選会やって分けるのがいいんじゃないでチューかね( ゚ω゚ )」
出雲宮子さん「こんな夜更けにサンドイッチなんて炭水化物はダメなの
こんな夜はプリンに限るの〜」
ゲームマスター「何で分けるのが良いのでしょうね。東西で分けても海外出身者に対して〜とか言い出しそう。」
ゲームマスター「紅白の男女分けにもクレームが来る世の中です。」
めーさん「盛大にミスった」
AB効果さん「(サンドイッチかッ!?)」
エビチリさん「氷川さん圧倒的人気」
めーさん「ELBTにも優しいNHKです!」
AB効果さん「氷川きよしさんも大分お年を召された印象ですね」
氷川きよしさん「(紅組…?)」
kariさんが出雲宮子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ネームレスさんが氷川きよしに名前を変更しました。
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
めーさん「紅組から氷川きよしさんがスケットです!」
ですますキスさん「(゚∀゚)!!」
エビチリさん「やったぜ」
氷川きよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 23:25:33)
kariさんがジェムに名前を変更しました。
ゲームマスター「嵐なのかラルクなのか。」
エビチリさん「よく16人くらいで赤がちょいちょい出て寄せては返す波のようになるね」
ゲームマスター「16開始を視野に入れつつ23:35に点呼です。」
AB効果さん「やりました」
ゲームマスター「赤なしになりました。」
kariさんが蟹工船に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪にはならないでください。」
kariさんが香風智乃に名前を変更しました。
AB効果さん「最上もが」
ボールガイさん「さみだれをあつめてはやし」
ゲームマスター「そのとおりです村民ABここは最上村。」
エビチリさん「エビチリはピリッと辛くないとね」
ゲームマスター「完全にして幸福な村民の皆様には再投票など不要であると信じています。」
ゲームマスター「エビのケチャップあえをエビチリと呼ぶ風潮。」
AB効果さん「ふつうということがあってはならないのです、市民」
kariさんがエビチリに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめては完全な鯖であり幸せと楽しさは村民としての当然の義務です。」
kariさんがコイントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼において勝利は義務です。」
ゲームマスター「赤1です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
エビチリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 23:07:35)
kariさんがりんりりんに名前を変更しました。
kariさんがゆりかもめに名前を変更しました。
kariさんがヤドン県に名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .
kariさんがみそスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしますね。」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ですますキスさん「わぁい(゚∀゚)!!」
ヤドン県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 23:03:09)
kariさんがボールガイに名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがめーに名前を変更しました。
みそスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:58:44)
kariさんがAB効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「パラノイア面白いですが待ちが多くて。」
ゲームマスター「完全なふつう村ですゆえに。」
ボールガイさん「ウルトラヴァイオレット様に管理してもらえばわかめても安心」
めーさん「そろそろわかめても高性能AIを投入するべき」
ジェムさん「まあ別酉でしれっと入村する分にはこちらからはわからんので
気づかれないように頑張ってな!(深刻な人不足)」
ボールガイさん「逆転裁判しないと」
ゲームマスター「まあ、無罪っぽい雰囲気ですが。流石に今回は。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゆる…されない。」
ゆりかもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:46:13)
kariさん「同じトリップで入ってたからユルシテ...」
AB効果さん「堂々たる二窓宣言、惚れ惚れしますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「失礼しました」
ゲームマスター「お気をつけください。」
kariさん「蹴ってくれたみたいで お手数かけてすみません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
めーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:39:01)
kariさん「こっち多分かぶってるから自殺します 失礼しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これはちょっとという。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「チェックしてかぶってたら自殺してくる」
kariさん「あ ごめん 蹴られたと思って別のプロバイダから入ったんだけどかぶってる?」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:35:01)
ボールガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:33:39)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「こんばんは。」
AB効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:25:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
出雲宮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 22:19:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
香風智乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:50:23)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「こんばんは。」
コイントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃいでチュー」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:17:07)
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
はぐれメタルさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:13:54)
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:11:09)
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:10:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
蟹工船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 21:08:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
ジェムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 20:40:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 20:36:08)
伝説のハル@haruさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
伝説のハル@haruさん」が村へやってきました。(19/12/28 20:32:39)
ゲームマスター「こんばんわに」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 19:58:56)
ゲームマスター「ようこそ。」
りんりりんさん「忘れません」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 19:50:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/28 19:49:58)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター896 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/12/28(土) 19:47:01 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】 DL6号事件18年記念ふつう村 〜 153558番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る