過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
こしろ546
◆FeWaYcncTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんクッキー
hn
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
◆ZaTBpjlBRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能くんちゃん
バレンティン ◆gfEEQ3HKps
[人 狼]
(生存中)
 
 
仮党
◆9maQcFvsmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[村 人]
(生存中)
 
 
パルスィ
弱し
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 153551番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
のんクッキーさん「ばいにー・。・のし」
仮党さん「れもん投票してるの確認してないもん」
のんクッキーさん「また会う日まで」
パルスィさん「部屋建てたのむ」
仮党さん「解散」
こしろ546さん「仮とう→占い理由かいたよ??」
れもんさん「かいさんで」
れもんさん「部屋構成がまず()」
睦月さん「風呂落ち」
仮党さん「トラウマやし」
れもんさん「おつおつ」
睦月さん「喋ることないんだよね」
有能くんちゃんさん「最後こしろ噛まんかったらしんでた」
仮党さん「3日目れもん占いヤバすぎやろ」
れもんさん「睦月あんまり喋らなかったからな…」
パルスィさん「皆俺疑いすぎん」
仮党さん「おいおい」
のんクッキーさん「おつ」
こしろ546さん「お疲れさまでした」
パルスィさん「れもんめ」
こしろ546さん「ごめんね」
有能くんちゃんさん「おつ」
れもんさん「はぁー」
人 狼」の勝利です!(19/12/25 20:53:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 睦月さん
有能くんちゃんさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → 有能くんちゃんさん
こしろ546さん「れもん胃痛だね...胃痛の時って毎回思うけど脳死しちゃう」
れもんさん「あ、ごめん」
睦月さん「ないのか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
有能くんちゃんさん「沈黙する??」
れもんさん「スキップで」
睦月さん「吊り理由は」
こしろ546さん「まず睦月についてだが、昨日は仮とう吊りたいっていってたんだよね。ちゃんと自分の意思を持って。ラインがなんか綺麗にできてるんだよね。有能くんちゃんがあたかもいないかのような感じ。なにかしら狼なら触れると思う。あと有能くんちゃんは確か占い欠けを真っ先に追ったんだよね。こしろ真おき→こしろ狼おうってぶれぶれじゃないか??と思った」
れもんさん「睦月いくか…」
睦月さん「話すこともないんだよね」
れもんさん「うーん、」
パルスィさん「う〜んこの」
有能くんちゃんさん「coねぇよ俺も」
れもんさん「どっちや?」
有能くんちゃんさん「れもんは白確やもんな」
睦月さん「ちなみにcoないです」
のんクッキーさん「指定というかれもん胃痛じゃね」
れもんさん「これなぁ…」
睦月さん「れもん吊り指定してね」
パルスィさん「ぶち犯すぞ」
有能くんちゃんさん「わっち的には睦月で終わり」
れもんさん「おは」
パルスィさん「くんめ」
有能くんちゃんさん「これ仮党つりたくなかったな」
こしろ546さん「嘘です」
こしろ546さん「有能くんちゃんで黒でた()」
睦月さん「有能吊りかな」
仮党さん「身内誘導しないです」
こしろ546さん「おつでした」
有能くんちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/12/25 20:48:37)
こしろ546さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろ546さんを狙います。 >>> 有能くんちゃん <<<
有能くんちゃんさんを占います。 >>> こしろ546 <<<
パルスィさん「はあいジョォジィ!」
パルスィさん「かりんとう&睦月 黒で見てる」
3日目の夜となりました。(19/12/25 20:48:06)
仮党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 仮党さん
仮党さん4 票投票先 → こしろ546さん
有能くんちゃんさん0 票投票先 → 仮党さん
こしろ546さん1 票投票先 → 仮党さん
睦月さん0 票投票先 → 仮党さん
れもんさん「仮で」
こしろ546さん「占い理由話すわ。れもんはまずこしろつりたい発言。次に仮とう怪しい発言。怪しいこしろと仮とうがこのような変なたい軸になる必要がないので、意見がぶれている狼臭くて占い」
仮党さん「占い初日じゃなかったら睦月LW以外ねーよ(本命はのんクッキーだから)」
れもんさん「いや仮は昨日の時点で候補に出したよ?」
有能くんちゃんさん「仮村やなこれ」
パルスィさん「睦月喋らなさすぎて怪しい」
のんクッキーさん「こしろ黒はあるけどれもん黒はわからん」
有能くんちゃんさん初日なのかしらんけど
仮党さん「れもんはこしろの号令によって出した回答はこしろだった。にも関わらず周りの意見にあわせて私を疑問視をした」
有能くんちゃんさん「そもそも占い欠けという線もある」
睦月さん「さすがに初日占いはないでしょ」
こしろ546さん「いや今日のかみいち俺しかないでしょ」
有能くんちゃんさん「こしろ噛まれないとかやったられもんこしろのラインはあるかも」
パルスィさん「かりんとう 黒説」
仮党さん「こしろが占いCO紛い物のCOが村人でない証明だったのなら真っ先に噛み候補だろ>こしろが噛まれない理由」
のんクッキーさん「こしろーれもんはよくわかんない」
れもんさん「ああ」
こしろ546さん「どういうこと???ラインの話ですか??」
有能くんちゃんさん「村の人がそれでいいならだけど」
仮党さん「こしろーれもん説唱えてる時点で睦月はともかく有能お前は村人認定してんだよな」
れもんさん「今日狼吊らないと負け」
有能くんちゃんさん「なんで俺が進行なんだ」
有能くんちゃんさん「2wだったら死ゾ」
仮党さんだから進行役は有能、お前だ
れもんさん「仮はもう論外。狼陣営かな」
こしろ546さん「どっち進行でもいいよでも3-2っぽいしきついですね」
睦月さん「れもん進行か」
仮党さん「私吊りで村負ければいいよ睦月」
パルスィさん「蟻は嫌や」
睦月さん「まあ占いに任せるわ」
有能くんちゃんさん「とりまこしろ真おきで進行れもんでいい??」
パルスィさん「だろうね」
仮党さん「無理 論外」
のんクッキーさん「蟻になりそう」
睦月さん「仮党つりたい。村利ない発言が多いと言うか」
こしろ546さん「ありがと☆」
有能くんちゃんさん「仮党何したいかわかんね」
仮党さん占いCOすんならこしろーれもんでええわ
れもんさん「こしろ真置き進行どうぞ」
パルスィさん「俺「鳥になりたいです」
神「善行を積んでから出直して」」
睦月さん「把握」
有能くんちゃんさん「れもん白把握」
仮党さん「こしろが私村説を唱えられたら村認定します」
こしろ546さん「占いcoのん白→れもん白ね」
睦月さん「結果」
睦月さん「おは」
のんクッキーさん「パルスィ投票の中に狼おるやろ」
有能くんちゃんさん「おはよ」
れもんさん「はっや」
こしろ546さん「おはぽん」
3日目の朝となりました。(19/12/25 20:41:00)
のんクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんクッキーさんを狙います。 >>> 有能くんちゃん <<<
有能くんちゃんさんの遠吠え「今回はのんクッキー噛みたいね」
有能くんちゃんさんの遠吠え「はい」
有能くんちゃんさんの遠吠え「2w装う」
有能くんちゃんさんの遠吠え「とりあえず」
有能くんちゃんさんの遠吠え「うい」
れもんさんを占います。 >>> こしろ546 <<<
2日目の夜となりました。(19/12/25 20:40:11)
パルスィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → パルスィさん
パルスィさん4 票投票先 → 睦月さん
仮党さん0 票投票先 → れもんさん
有能くんちゃんさん0 票投票先 → パルスィさん
のんクッキーさん0 票投票先 → 睦月さん
こしろ546さん0 票投票先 → パルスィさん
睦月さん2 票投票先 → パルスィさん
こしろ546さん「仮とう黒臭いかな」
有能くんちゃんさん柱希望してるけどいいのか??
睦月さん「柱希望というか吊り位置だから」
のんクッキーさん「どこつってもほぼおんなじじゃねって」
れもんさん「仮怪しくね」
仮党さん「こしろ狼だろこれ」
こしろ546さん「ゲゲゲ懸念で提案したんですけど??あぶりとかいってひ占い透かすのが村利ないよ」
パルスィさん村人co 柱希望
有能くんちゃんさん「どこが村利なのかよくわからん」
こしろ546さん「なにが村利??」
れもんさん「回避あればどうぞ」
仮党さん「こしろを××したほうが村利だって」
有能くんちゃんさん「念のためcoある??」
パルスィさん「俺...生まれ変わったら鳥になるんだ..」
こしろ546さん「これパッション白です」
れもんさん「パルスィだな」
有能くんちゃんさん「パルスィ吊り??」
パルスィさん「しぃ じゃない スィ だ」
こしろ546さん「いや占いゲゲゲが一番困るんだけど」
のんクッキーさん「パルスィでええんちゃう」
こしろ546さん「ぱるしぃどんまいだ..」
パルスィさん「俺」
仮党さん「占い炙るなよ」
有能くんちゃんさん「パルスィ」
睦月さん「れもん」
こしろ546さん「ぱるしぃ」
れもんさん「こしろ」
パルスィさん「狩無し&占いCO=村人=敗北の可能性大」
こしろ546さん「いきます!!」
のんクッキーさん「脳死全ランでいいのでは」
有能くんちゃんさん「coしたっていいとかいうけど
白だったらでないほうがいいだろ」
のんクッキーさん「coしたら噛まれてそくしぼうw」
こしろ546さん「三分につりたい人いってね」
仮党さん「こしろを××します」
のんクッキーさん「こーんぎょーこんぎょー」
睦月さん「別によくねcoしたって」
パルスィさん犯人はくんちゃん! コンギョはない!
こしろ546さん「それで一番多い人を指定!」
こしろ546さん「占いしつり困るので事前投票したいです!」
有能くんちゃんさん「狩人いないんだぞ」
のんクッキーさん「狩人いねーわww」
れもんさん「こしろ占いか」
仮党さん「指切った(物理)」
有能くんちゃんさん「占いcoだめじゃね」
のんクッキーさん「占いガチでいないの?。?」
れもんさん「役職終わってんな…」
パルスィさん「人狼かわいそう」
のんクッキーさん「針千本飲ます」
こしろ546さん「グレラン」
のんクッキーさん「嘘ついた」
れもんさん「おは」
睦月さん「おはよう」
のんクッキーさん「は??」
仮党さんひとり勝ちが出来なくなった!私の人狼を返せ!許してはオレンダ!!
のんクッキーさん「あり」
こしろ546さん「うそです」
有能くんちゃんさん「おはよ」
こしろ546さん「のんクッキー白ね」
のんクッキーさん「脳死あじ?」
パルスィさん「おはよう」
こしろ546さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/12/25 20:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんクッキーさんを占います。 >>> こしろ546 <<<
有能くんちゃんさんの遠吠え「ちんこまんこ」
のんクッキーさんの独り言「こんなん脳死ゲーやん」
有能くんちゃんさんの遠吠え「占い欠けてない」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有能くんちゃん <<<
有能くんちゃんさんの遠吠え「うんこやるこれ」
パルスィさんの独り言「草」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/12/25 20:31:00)
のんクッキーさん「パルスィRPまじ?」
仮党さん「はい」
パルスィさん「妬ましい」
れもんさん「おけ」
のんクッキーさん「かいし」
れもんさん「点呼」
れもんさん「やるわ」
のんクッキーさん「凸」
有能くんちゃんさん「点呼」
こしろ546さん「の」
睦月さん「30分」
パルスィさん「めんどいからクロちゃんでいいや」
こしろ546さん「てんこ?」
のんクッキーさん「いくいく」
有能くんちゃんさん「これからは有能くんちゃんさんとでもよんでくれ」
パルスィさんアッ!
有能くんちゃんさん「うい」
金子千尋さんが有能くんちゃんに名前を変更しました。
仮党さん「れもん釣り」
れもんさん「30に開始」
れもんさん「かりきたぁあああああああああああ」
kariさんが仮党に名前を変更しました。
れもんさん「そうだよ」
パルスィさん「30まで待たれよ」
のんクッキーさん「30っていってなかった」
睦月さん「開始時間決めてね」
れもんさん「蹴る」
パルスィさん「かりんとうが更新すれば開始可能」
れもんさん「いやかり居ない」
パルスィさん「お」
睦月さん」が村へやってきました。(19/12/25 20:25:43)
有能くんちゃんさん「おこ」
パルスィさん「怒」
れもんさん「かり居ないんだけど(怒」
こしろ546さん「最後の1-2の時以外」
のんクッキーさん「村騙りなしあじ?」
こしろ546さん「ルール市民騙りなしにしてほしいです!狼狂村以外!」
パルスィさん「8人そろってからじゃね」
れもんさん「30から」
パルスィさんプテラノドンCO
こしろ546さん「何時からですか!」
パルスィさん「エミ氏来るかどうか期待」
れもんさん「http://hamlan.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=83309このサイトの住民です」
こしろ546さん「公民はハムスターランドのさいとの人です!」
のんクッキーさん「公民co」
パルスィさん「あいつこないかな」
こしろ546さん「何時から!」
有能くんちゃんさん「りあ狂とかいるのこれ」
こしろ546さん「よろ!」
こしろ546さん」が村へやってきました。(19/12/25 20:20:35)
のんクッキーさん」が村へやってきました。(19/12/25 20:20:23)
パルスィさん「チキータ」
有能くんちゃんさん「まじめにです
公民とはなにのことでしょうか」
れもんさん「まじめに公民以外なの?」
パルスィさん「ウッス」
有能くんちゃんさん「公民いがいです」
仮党さん「ひとり勝ちしてやる」
金子千尋さん」が村へやってきました。(19/12/25 20:14:58)
パルスィさん「いつもの」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/25 20:14:42)
パルスィさん「今日も今日とて妬み 「クリスマスのカップルは妬ましいな!」」
れもんさん「ルール貼ろうかなぁ」
パルスィさん」が村へやってきました。(19/12/25 20:12:24)
れもんさん「ハム民以外の人来てもいいけどハム民じゃないならハム民じゃないって言ってね←来ないと思うけど。」
れもんさん」が村へやってきました。(19/12/25 20:11:30)
戻る