過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
漆黒の熊
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
のん
hn
[狂 人]
(生存中)
 
 
睦月
◆ZaTBpjlBRY
[霊能者]
(生存中)
 チイィィィィッス!!!
 
エミ氏
エミ氏
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキシマム
◆9maQcFvsmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BLACK
BLACK
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハル@haru
ハル@haru ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(生存中)
 
 
バレンタイン
バレンティン ◆gfEEQ3HKps
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 19:45開始予定の公民村 〜 153543番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
エミ氏さん「うにゆ」
漆黒の熊さん「抜けますさよなら」
のんさん「バチ当たりしてもたww」
エミ氏さん「もっかいやろうぜ!」
マキシマムさん


ハル@haruさん「廃村にしとく」
バレンタインさん「ハルがいやん」
ハル@haruさん「ないです。」
睦月さんあそこ過半数自殺してるから人来ないよ
よさめさん「ハル&#187;俺リア狂してない><」
エミ氏さん「わわーい」
ハル@haruさん「クリスマス村これる?」
ハル@haruさん「よさめざまぁwww リア狂だからだwww」
睦月さん「次村やるんなら誰かたてとけ」
よさめさん「俺さいつよなのに」
マキシマムさん「忘れたもんは仕方ないんじゃないかな」
よさめさん「fuck」
ハル@haruさん「いぇい」
エミ氏さん「普通にマキシやった」
睦月さん「草草の草」
漆黒の熊さん「おつ」
漆黒の熊さん「あらら」
「村 人」の勝利です!(19/12/22 20:07:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → BLACKさん
マキシマムさん3 票投票先 → ハル@haruさん
BLACKさん2 票投票先 → マキシマムさん
エミ氏さん0 票投票先 → BLACKさん
漆黒の熊さん1 票投票先 → マキシマムさん
のんさん0 票投票先 → 漆黒の熊さん
ハル@haruさん1 票投票先 → マキシマムさん
よさめさん「負けた」
よさめさん「ハルうざ」
睦月さん「目つぶっていれる」
ハル@haruさん「マキシで」
ハル@haruさん「だからよろしく」
マキシマムさん「ないよ」
よさめさん「ハル白だされてんの!?しんねーよ!!」
エミ氏さん「じゃあBLACKで…」
ハル@haruさん「多分占いか白い私噛まれる」
のんさん「以上だからなんもない!!w」
睦月さん「結局だれでつか!私は誰でもいいでつ」
マキシマムさん「あぁそういや狂人いたね」
のんさん「のん睦月ハル以外から吊り」
ハル@haruさん「話すことなくないかねって逃げようとしてるくね?」
漆黒の熊さん「まあログ少ないやつに持っていくよな」
ハル@haruさん「普通な事だけど」
エミ氏さん「BLACK?」
ハル@haruさん「露骨な違うアピールがな」
マキシマムさん「話すことなくないかね」
睦月さん「グレランの流れになるのであればマキシマム吊りでいいのでわ」
のんさん「エミ睦月マキシマムここ全員いわれてませんでしたw」
よさめさん「試合勘あるやつうぜーーーー」
エミ氏さん「あのリア狂だからまぁマキシは相方違うか…」
よさめさん「ハル馬鹿でよかった 今日はハル吊りになるかな」
マキシマムさん「それもそうだろう」
のんさん「多分無差別攻撃でしょあれ」
睦月さん「縄足りるンでマキシマム吊ってもいいっちゃいいけど...」
マキシマムさん「違うよ」
のんさん「マキシマムだけ標的にされててワロタ」
ハル@haruさん「じゃあ占い生きてるか分かんないけどマキシ占いとか」
よさめさん「ハル試合勘あるね」
睦月さん「あーごめん把握ミス」
BLACKさんおはよう
エミ氏さん「マキシマム君相方とな…それは本当かね」
ハル@haruさん「よさめの事だからやりそう」
マキシマムさん「昨日は黒判定だ」
のんさん「誰も白だしてないよ」
睦月さん「あほくさすぎるそれは」
のんさん「?」
よさめさん「俺の行動は完璧だったのに」
ハル@haruさん「マキシマム相方って言ってたっけ? ならそれを真に受けてマキシ吊るとか?」
マキシマムさん「どうするんだい」
のんさん「グレランってのはあじ?」
漆黒の熊さん「村5、狼2、占1、霊1、狂1だっけ」
エミ氏さん「CO村!!」
睦月さん「ごめん昨日誰に白出した」
よさめさん「マキシマムが占い師忘れたので適当に噛みました ばかすぎ」
マキシマムさん「追加COあくしろ」
漆黒の熊さん「まあ会話少なかったし狼吊ったと考えていいだろう」
ハル@haruさん「おは」
のんさん「対抗いたらめんどいよね」
エミ氏さん「よさめは秒死やったな!」
バレンタインさん「なんで俺噛むんだよ死ねや
俺村利ねぇだろバカ」
よさめさん「占間違えてるけど問題なし」
漆黒の熊さん「二人把握」
睦月さん「対抗いたらあく出てどうぞ」
マキシマムさん「おはよう」
エミ氏さん「おはは!」
漆黒の熊さん「おはよう」
のんさん「んふう」
のんさん「おはよう ハル白」
睦月さん「霊coよさめ黒」
3日目の朝となりました。(19/12/22 20:00:26)
バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンタインさんを狙います。 >>> マキシマム <<<
ハル@haruさんの独り言「よさめくそ」
よさめさん「占いはこのターン殺さなくてよい」
漆黒の熊さんの独り言「会話少ないし狼吊ったパターンかな」
よさめさん「霊が死んでる確率は1/2くらいだからほぼ勝ち」
マキシマムさんの遠吠え「あれヤバい 占い師誰だっけ」
よさめさん「まず、マキシマムを占い対象から外し、霊にでて貰う」
漆黒の熊さんの独り言「もしくは初日か」
漆黒の熊さんの独り言「果たして霊は仕事するのか」
エミ氏さんの独り言「うーんこの」
マキシマムさんの遠吠え「相方は動画の常識に囚われない人かな」
漆黒の熊さんの独り言「草」
のんさんの独り言「バチ当たりしてもた;;」
エミ氏さんの独り言「草はえちらかした」
2日目の夜となりました。(19/12/22 19:57:00)
よさめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → よさめさん
マキシマムさん1 票投票先 → よさめさん
BLACKさん0 票投票先 → よさめさん
エミ氏さん0 票投票先 → よさめさん
漆黒の熊さん0 票投票先 → よさめさん
のんさん0 票投票先 → よさめさん
バレンタインさん0 票投票先 → よさめさん
ハル@haruさん0 票投票先 → よさめさん
よさめさん8 票投票先 → マキシマムさん
よさめさん「ほらそういうこといってるから」
エミ氏さん「うーんこの」
よさめさん「マキシマム人狼です」
漆黒の熊さん「ぐちゃくぢゃ」
のんさん「ほんとは??」
マキシマムさん「実に愉快な破綻劇場だったね」
よさめさん「汚き人狼の血を引く仲間は陸月さんです」
のんさん「えみしwww」
漆黒の熊さん「わけわかめ」
エミ氏さん「僕は村人ですよぉ??」
BLACKさん「なにこれ」
マキシマムさん「おう はよ言えや」
睦月さん「爆笑」
よさめさん「間違えた相方マキシマムです」
睦月さん「わかりゅ」
よさめさん「本当は相方エミ氏です」
のんさん「うんこじゃん」
マキシマムさん「リア狂以前に相方保護する姿勢はいいんだけど相方絶対心の中で懺悔してそう^^;」
よさめさん「返事ないので言いますねエミ氏お疲れ様」
エミ氏さん「リア狂コワ」
漆黒の熊さん「沈黙していいやーつ?」
よさめさん「萎えました相方いいますいっていいよね?」
ハル@haruさん「みんな今のうちに投票だ!」
エミ氏さん「よさめ吊り確かな…」
睦月さん「よさめ吊り確定なんでw」
BLACKさん「把握」
のんさん「つるw」
マキシマムさん自発的破綻COが狂人なわけがなさそう、もっといえば村人は利敵行為のそれだからだいたい
のんさん「人狼占いおるやん」
ハル@haruさん「時短機能があれば...」
バレンタインさん「リア狂しねや」
睦月さん「よさめさん久しぶりに見ましたけどリア狂ぶりは相変わらずですね」
漆黒の熊さん「かわうそうに」
のんさん「ここパン屋でるの?」
よさめさん「?初日犠牲者占ったら霊だったので霊いませんよ?」
エミ氏さん「よさめリア狂やん」
バレンタインさん「よさめ吊りでいいやろこれ」
漆黒の熊さん「相変わらず配役ごみ」
ハル@haruさん「よさめ吊り確」
のんさん「美味しいパンを焼いてくれました」
エミ氏さん「!??」
BLACKさん「ヴァっ…」
漆黒の熊さん「よさめ吊りかな」
よさめさん「本当はパン屋です!!!!!!!!信じて!!!!!」
睦月さん「10人までは狩人いませんわら」
ハル@haruさん「狩人いねーよ」
バレンタインさん「霊能いるからそれで色みよう」
のんさん「なんだこいつ」
漆黒の熊さん迫真の狩人0
よさめさん「狩人0です」
エミ氏さん「狩人0…」
マキシマムさん「ん?あ」
睦月さん「猫又いませんよわら」
のんさん「いなくね」
よさめさん「俺本当に狩人です!!!!!!!!!!信じてください!!よ!!!!!!!!!」
マキシマムさん「おはよう」
よさめさん「狩人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
エミ氏さん「潔白の証明!」
よさめさん「待ってください!!!!!この部屋には狼より恐ろしいものがいます!」
ハル@haruさん「対抗ないならよさめ」
漆黒の熊さん「村coの意味とは」
のんさん「やまと」
バレンタインさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0
なので占いは使い捨てです」
エミ氏さん「対抗ありゅ?」
ハル@haruさん「村CO草」
BLACKさん「CO村人でーす」
漆黒の熊さん「把握」
睦月さん「よさめ対抗ある?」
よさめさん「おはようございます イキそうなので黒猫兼猫又COしますイグッ!」
バレンタインさん「おはよ」
睦月さん「おは」
のんさん「おはよう 占いcoよさめ黒」
エミ氏さん「CO村人!」
漆黒の熊さん「おはよう」
BLACKさん「おは」
ハル@haruさん「おは」
エミ氏さん「おはは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/12/22 19:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よさめ <<<
マキシマムさんの遠吠え「リア狂したきゃどうぞ。邪魔だけはしてくれるな」
よさめさんの遠吠え「とりまてきとうによろ」
のんさんの独り言「んんw」
よさめさんの遠吠え「自分探偵COします」
マキシマムさんの遠吠え「きもい」
よさめさんの遠吠え「自分リア狂やるから潜伏してね」
マキシマムさんの遠吠え「身内切りでいいよ」
よさめさんの遠吠え「セックスする?」
マキシマムさんの遠吠え「猫いないから」
のんさんの独り言「月下と違って更新しないといけないんだ」
よさめさんの遠吠え「お前狩人CCOか潜伏な!!!!!」
マキシマムさんの遠吠え「もへじ」
のんさんの独り言「んんw」
よさめさんの遠吠え「俺猫又CCOするから!!!!!!!!!!」
マキシマムさんの遠吠え「の」
よさめさんの遠吠え「チンコ」
マキシマムさんの遠吠え「の」
BLACKさんの独り言「むにゃむにゃ」
マキシマムさんの遠吠え「へ」
エミ氏さんの独り言「はっ村や」
マキシマムさんの遠吠え「へぇ」
よさめさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/12/22 19:47:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
漆黒の熊さん「おう」
睦月さん「では開始させていただきます」
ハル@haruさん「5」
睦月さん「ルールはこちらで適当に決めさせていただきます」
BLACKさん「45分」
のんさん「s」
ハル@haruさん「a」
のんさん「k」
よさめさん「ヨッス」
睦月さん「うわ」
マキシマムさん「いた」
バレンタインさん「点呼」
よさめさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:45:32)
マキシマムさん「睦月は?」
睦月さん「始めてもよろしいでしょうか」
のんさん「んんん」
ハル@haruさん「...」
BLACKさん「もうすぐ」
バレンタインさん「あったら(あるとはいっていない)」
ハル@haruさん「次どこ?」
ハル@haruさん「申し訳ございません」
バレンタインさん「次があったらがんばって」
ハル@haruさん「すいません風呂入ってました」
エミ氏さん「あっ、前村の人だ」
エミ氏さん「思い込みって怖いよね」
ハル@haruさん「本当に... 申し訳ございませんでした!」
ハル@haruさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:42:39)
智乃さんが漆黒の熊に名前を変更しました。
エミ氏さん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
バレンタインさん「ナマルケモルル」
エミ氏さん「ヨキカナ~」
睦月さん「いる」
睦月さん「あと二人程度は」
睦月さん「よきかな」
エミ氏さん「たくさん来るね」
香風 智乃さんが智乃に名前を変更しました。
バレンタインさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:36:18)
のんさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:35:16)
睦月さん「19:45には集合していてください」
香風 智乃さん」が村へやってきました。(19/12/22 19:34:23)
BLACKさん「クリスマス村から引っ越してきました」
エミ氏さん「チイィィィィッス!!!」
エミ氏さん」が村へやってきました。(19/12/22 19:33:11)
睦月さん「時間までに最低人数揃わなかったら廃村」
BLACKさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:32:43)
kariさんがマキシマムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/12/22 19:32:16)
睦月さん」が村へやってきました。(19/12/22 19:31:41)
戻る