過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
睦月
◆ZaTBpjlBRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
ぽぽ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOKER姉貴
JOKER
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
弱し
[占い師]
(死 亡)
 
 
さくらん
◆9maQcFvsmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミ氏
エミ氏
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆CXs3Xc8EjM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民1村 〜 153541番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エミ氏さん「飯食ったあと行くね」
でっていうさん弱い人の村
エミ氏さん「お腹空いたなぁ」
でっていうさん「任せなさい」
でっていうさん「AAとな」
エミ氏さん「はははははwww残念だったな弱しめ!!」
れもんさん「誰か次たてて」
でっていうさん「りょ エミ氏が抜けたら初日トラウマが出来ない...!」
JOKER姉貴さん「そか」
エミ氏さん「JOKER姉貴»ちゃうよ弱しにいったんよ」
JOKER姉貴さん「僕は落ちる」
エミ氏さん「先に僕はご飯ですかね…」
でっていうさん「役ありあり」
JOKER姉貴さん「僕の事?」
れもんさん「w」
睦月さん「A級戦犯ですよ」
れもんさん「でって分からんとか言ってたから、役なしで見てたわ」
JOKER姉貴さん「落ちていい?」
エミ氏さん「はっwざま」
JOKER姉貴さん「勝ったからいいけど」
でっていうさんちきしょうめえぇぇ!!(閣下の怒り)
JOKER姉貴さん「いやなんで勝てたの」
エミ氏さん「うーんこの」
睦月さん「あほくさい」
ぽぽさん「あー…ごめん…」
JOKER姉貴さん「???????」
れもんさん「やったぜ。。」
睦月さん「ロラっていうかさぁ」
人 狼」の勝利です!(19/12/22 18:14:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 睦月さん
ぽぽさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → れもんさん
れもんさん「対抗coしてないってしてたらロラされるだろ、だから狼目線」
エミ氏さん「なんのAA?」
でっていうさん「ちなみに初日占いエミ氏安定」
ぽぽさん「よし」
エミ氏さん「ほんとだよ」
JOKER姉貴さん「終わったらAA貼ろう」
でっていうさん「\皆のトラウマ弱しさん/」
ぽぽさん「迷うから別ので決めるわ」
エミ氏さん「おrrrrrr」
睦月さん「俺目線睦月とか当たり前じゃん」
JOKER姉貴さん「初日ひどかったね」
でっていうさん「あと吐くな」
れもんさん「俺目線だと睦月」
エミ氏さん「ほんとお前のせいでこの間は散々やったんからな!!」
睦月さん「対抗coしてないんでれもん吊りでいいですよ。その理論なら狼が確実にバレてても通用してしまうことになりますよ」
ぽぽさん「結局誰に投票するの?」
れもんさん「睦月の思うツボになるぞ」
エミ氏さん「うーにゃーうーにゃー」
でっていうさん「占いで5試合やったら4試合は勝てる自信がある」
JOKER姉貴さん「かな?」
れもんさん「いや、ぽぽ」
ぽぽさん「うーん」
エミ氏さん「いいぞ〜れもん吊ってけ〜」
JOKER姉貴さん「終わったら落ちちゃダメ」
れもんさん「睦月が狼だから、れもん吊り沈黙って言ったのでな」
JOKER姉貴さん「そっか」
でっていうさん「勝ったな」
エミ氏さん「弱しに占いをさせたら最後やで」
ぽぽさん「りょ」
睦月さん「れもん吊り沈黙」
JOKER姉貴さん「ヴォエ!」
JOKER姉貴さん「ほんと僕運悪いね」
エミ氏さん「ウエエエェ…」
睦月さん「だってまともに霊能進行してくれないぢゃん。。。」
でっていうさん「俺を誰だと思っているんだ? (バッ) 弱しだぞぉ(ねっとり斎藤ボイス) 」
JOKER姉貴さん「まあここはぼく霊能かな」
ぽぽさん「姉貴人狼」
エミ氏さん「?」
れもんさん「睦月が進行してるけど」
睦月さん「結果は」
ぽぽさん「ごめんね!」
睦月さん「遅い」
れもんさん「これでいなかったら笑う」
JOKER姉貴さん「だまって♥」
ぽぽさん「おは!」
エミ氏さん「本当、お前勘だけはええのな…」
睦月さん「ほぽさんいますか」
れもんさん「睦月」
でっていうさん「あの有名な勘だけの弱しだぞ」
JOKER姉貴さん「強制終了案件」
れもんさん「えぇ」
エミ氏さん「はい、いらっしゃい」
れもんさん「睦月か俺が狼で、ぽぽが霊か。」
睦月さん「れもん吊り沈黙」
JOKER姉貴さん「せやな よく勘で僕うらなえたね」
4日目の朝となりました。(19/12/22 18:07:53)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> れもん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エミ氏さん「れもん当てたぞあいつ」
でっていうさんの独り言「レモンと姉貴はグルか」
エミ氏さん「弱しの運すごいね〜」
JOKER姉貴さん「そしてひま」
JOKER姉貴さん「でっていう噛まれるといいな」
でっていうさんの独り言「れもんめ」
でっていうさんの独り言「マジカヨ」
エミ氏さん「ようこそおいでませ霊界へ…」
れもんさんを占います。 >>> でっていう <<<
3日目の夜となりました。(19/12/22 18:05:50)
JOKER姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → JOKER姉貴さん
ぽぽさん1 票投票先 → JOKER姉貴さん
でっていうさん0 票投票先 → JOKER姉貴さん
JOKER姉貴さん4 票投票先 → ぽぽさん
睦月さん0 票投票先 → JOKER姉貴さん
エミ氏さん「がんばえがんばえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
れもんさん「沈黙して」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エミ氏さん「ようやったわ…」
睦月さん「短縮」
エミ氏さん「今回は弱し有能やで…」
れもんさん「短縮?」
JOKER姉貴さん「おk」
JOKER姉貴さん「でっていう占い把握」
れもんさん「でって真 今日は姉貴吊り」
睦月さん「狼さん対抗で出ないと負けますよわら」
ぽぽさん「さくらん氏は村人だったよ」
エミ氏さん「弱しいいぞおおおおお」
睦月さん「の」
睦月さん「対抗いない」
ぽぽさん「私霊能」
睦月さん「役職でした」
れもんさん「役ある奴生きてるのか?」
でっていうさんオラ達のパワーが勝ったあああ!
占いCO 姉貴 人 狼
ぽぽさん「フルオープン?」
JOKER姉貴さん「え」
睦月さん「役者フルオープン」
れもんさん「おはよ」
エミ氏さん「 うわああああん」
ぽぽさん「おは!」
睦月さん「おは」
JOKER姉貴さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(19/12/22 18:01:57)
エミ氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミ氏さんを狙います。 >>> JOKER姉貴 <<<
JOKER姉貴さんの遠吠え「おk」
れもんさんの遠吠え「エミ噛みで」
れもんさんの遠吠え「エミ辺り行くか」
れもんさんの遠吠え「でっては整理しきれてなかった。」
JOKER姉貴さんの遠吠え「あす」
JOKER姉貴さんの遠吠え「どう動く?」
れもんさんの遠吠え「役ありそうなやつ」
エミ氏さんの独り言「弱し狼かな…さすがにちゃうとは思うけど…」
JOKER姉貴さんの遠吠え「そうだね」
れもんさんの遠吠え「裏で会わせてるって言われたらきつい」
JOKER姉貴さんの遠吠え「そだね どうする?」
でっていうさんの独り言「やったぜ」
れもんさんの遠吠え「投票先被ったのやばいかも」
エミ氏さんの独り言「ふぉのさく脂肪〜」
JOKER姉貴さんを占います。 >>> でっていう <<<
JOKER姉貴さんの遠吠え「さくらん処刑か」
2日目の夜となりました。(19/12/22 17:59:24)
さくらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 睦月さん
エミ氏さん0 票投票先 → さくらんさん
ぽぽさん0 票投票先 → さくらんさん
でっていうさん1 票投票先 → さくらんさん
JOKER姉貴さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → さくらんさん
さくらんさん4 票投票先 → でっていうさん
ふぉのののかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エミ氏さん「んんぎすぎすぅ!」
さくらんさん「は?狼の組織票で村負けたいの?睦月とでっていう狼だと思われ」
でっていうさん「理由を言えぃ!」
睦月さん「だから開始時間決めろとあれほど」
ぽぽさん「私は決まった」
JOKER姉貴さん「そっか 」
でっていうさん「 わ け が わ か ら な い よ 」
エミ氏さん「大体決まり申したでござるか?」
れもんさん「凸死するから吊らなくてもいいけど、占いだったら負け筋」
JOKER姉貴さん「ええ...」
睦月さん「さくらんは何も喋ってないのに吊り先だけ決めてるの臭いです」
さくらんさん「睦月に投票するならでっていう投票しろ」
JOKER姉貴さん「KYでゴメン」
睦月さん「突然死で死ぬから」
ぽぽさん「じゃあさくらんにしようかな?」
でっていうさん「流れに任せる」
れもんさん「ふぉの 役あったらやばくね」
JOKER姉貴さん「ゴメン睦月に投票した」
睦月さん「ふぉの吊ったって意味ないよ」
エミ氏さん「さくらんつる」
でっていうさん「ふぉの(ガチギレ)」
睦月さん「吊りたい人全員言って」
エミ氏さん「ワイも」
JOKER姉貴さん「まじか」
ぽぽさん「ふぉの氏吊る?」
睦月さん「さくらん吊りたい」
れもんさん「ふぉのいない」
ぽぽさん「落ちないよ!」
エミ氏さん「わからんなぁ…w」
JOKER姉貴さん「おk」
睦月さん「残り2分30秒で全員吊り先決めてください」
でっていうさん「投票スキップとは」
JOKER姉貴さん「途中落ちとかヤバイ」
れもんさん「役欠けるっけ?」
睦月さん「うわ途中落ちとか」
エミ氏さん「潔白を証明するぜぇ!!」
でっていうさん「!認確CO確認!」
れもんさん「ぽぽ落ちるの?」
JOKER姉貴さん「エミ氏さん把握」
エミ氏さん「狩なしねぇ…」
さくらんさん「でっていう投票スキップ」
れもんさん「村coしてもなぁ」
ぽぽさん「待ってお風呂入らなきゃw」
JOKER姉貴さん「狩人いないのか」
エミ氏さん「CO村人!!」
でっていうさん「\久々過ぎて何やるか忘れた/」
れもんさん「狩人いない…」
れもんさん「これドロ沼化するくね?」
睦月さん「これ霊界表示ありですよね」
ぽぽさん「狼2人かぁ」
さくらんさん「こんばんは」
でっていうさん「うーんこの!」
エミ氏さん「おはよ!!」
れもんさん「 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
睦月さん「狼陣営かわいそう!」
れもんさん「おは」
JOKER姉貴さん「おは」
ぽぽさん「おは〜」
JOKER姉貴さん「よろ」
でっていうさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/12/22 17:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JOKER姉貴 <<<
JOKER姉貴さんの遠吠え「おk」
JOKER姉貴さんの遠吠え「あゴメン」
れもんさんの遠吠え「占い、霊が出たらそっこう噛む」
JOKER姉貴さんの遠吠え「誰噛みます?」
れもんさんの遠吠え「誰でもいい」
エミ氏さんの独り言「人狼は誰かねぇ」
JOKER姉貴さんの遠吠え「おk」
れもんさんの遠吠え「役職でるとロラされるから、出ないで」
JOKER姉貴さんの遠吠え「誰かむ?」
エミ氏さんの独り言「よ、弱しがブロッコリーに!?」
JOKER姉貴さんの遠吠え「まじか」
れもんさんの遠吠え「狩人いない、やったぜ」
JOKER姉貴さんの遠吠え「よろしく」
エミ氏さんの独り言「村かぁ」
エミ氏さんを占います。 >>> でっていう <<<
JOKER姉貴さんの遠吠え「えまじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/12/22 17:48:18)
エミ氏さん「おうけーい!」
JOKER姉貴さん「まだかなー」
れもんさん「ok?」
エミ氏さん「マダー?」
れもんさん「始めるぞ」
エミ氏さん「楽しみだぜ〜」
れもんさん「やるか」
JOKER姉貴さん「よろしくね」
ぽぽさん「よし」
エミ氏さん「るんるん」
でっていうさん「あい」
kariさんがさくらんに名前を変更しました。
エミ氏さん「始めよ始めよ!」
JOKER姉貴さん「始めようか」
ぽぽさん「始める?」
エミ氏さん「チッスチッス」
パルスィさんがでっていうに名前を変更しました。
JOKER姉貴さん「おk」
睦月さん「あと霊界表示ありですか?ありだったらなしにお願いします」
JOKER姉貴さん「忘れてこない人は草」
さくらんさん「こんばんは」
エミ氏さん「チイィィィィッス!!!」
でっていうさんちなみにもう始められる人数
kariさん」が村へやってきました。(19/12/22 17:45:40)
エミ氏さん「ちょっおまっwww」
睦月さん「それだと絶対参加しないというか忘れて来ない人が出てくるのでは」
エミ氏さん「アイコンは各自好きにすればええかと」
でっていうさん「俺が変えよう」
れもんさん「集まり次第」
れもんさん「ああ、無理」
睦月さん「何時開始ですか?」
JOKER姉貴さん「これ僕アイコン変えるべき?」
エミ氏さん「おっおっおっ(^ω^=^ω^)」
ぽぽさん「やぁ!」
エミ氏さん「またきたお」
でっていうさん「やぁ」
JOKER姉貴さん「こん」
睦月さん」が村へやってきました。(19/12/22 17:42:58)
でっていうさん「0809をあげる」
ふぉのののかさん「れもん→自分の持ってる画像貼っつけられないでしょって話」
れもんさん「追加アイコンのとこじゃ」
JOKER姉貴さん「どうすればいい?」
エミ氏さん「アイコン自分で選べるよん」
でっていうさん「分身の術か...」
ふぉのののかさん「ふぉのののののののののののか」
れもんさん「選べるでしょ?」
エミ氏さん「(・´_・)「」
JOKER姉貴さん「えマジか」
れもんさん「おえ」
でっていうさん「サイクロン来ないかな(期待)」
ふぉのののかさん「アイコンって自分で画像選べないんだよね?」
エミ氏さん「アイコンかぶってんぞ」
ぽぽさん「こん〜」
JOKER姉貴さん「きたよ」
弱しさんがパルスィに名前を変更しました。
エミ氏さん「(^ω^=^ω^)」
JOKER姉貴さん」が村へやってきました。(19/12/22 17:40:38)
でっていうさん「しらね なんか急に村建てられなくなった」
れもんさん「なんで?」
でっていうさん「今日の俺は開幕死の予感」
でっていうさん「桃栗ならだいぶ前から使えない」
エミ氏さん「弱しにはいい思い出がないぜ…」
れもんさん「桃栗建てれるやつおる?」
エミ氏さん「黙れお前マジで」
ぽぽさん「弱氏だ〜」
でっていうさん「エミ氏のトラウマただ今参上!」
エミ氏さん「あっ弱し」
でっていうさん「来てしまったぜ」
弱しさん」が村へやってきました。(19/12/22 17:36:38)
エミ氏さん「うーんこの」
れもんさん「なんで桃栗使えねぇの?」
れもんさん「人足りねぇ」
エミ氏さん「ういいぃぃぃぃ」
ぽぽさん「よろ〜」
ぽぽさん」が村へやってきました。(19/12/22 17:35:33)
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/12/22 17:35:21)
エミ氏さん「こ↑こ↓」
エミ氏さん」が村へやってきました。(19/12/22 17:34:13)
れもんさん」が村へやってきました。(19/12/22 17:31:51)
戻る