過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
三日月
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
心ばかりは
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の手毬唄
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(生存中)
 
 
三文オペラ
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハル@haru本人
ててふ ◆Tetex.X3kA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトゲノム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
eyhjagd
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
XY62
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムゲンダイナ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもかげ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜひいた
RMQ ◆QiMl7tf..w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電子世界の使者
沙羅 ◆yfKCEAPx9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上弦の壱
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
午井
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
スプリング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】年の瀬も押し迫るふつう村 〜 153533番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ハル@haru本人さん「あんたも被害者か
酒飲んで寝ようぜ乙」
おもかげさん「無理だよその後完全にコミュニケーションブロックされたかr」
ハル@haru本人さん「それはそれとしてGMさん村立てありがとう同村さんおつかれさま」
ハル@haru本人さん「知り合いなら直せと言っておいてくれおもかげさん」
ハル@haru本人さん「納得いかねー」
心ばかりはさん「おつかれ」
おもかげさん「この人そういうとこあるから俺もこれされたことあるから」
ハル@haru本人さん「しかもなんでここまで上から目線なんだよ」
ハル@haru本人さん「狼になって初日無言で勝手に霊能出て死んだ人に初日の挨拶くらいしてよと言ったら
イキってるとか過疎を加速させる原因みたいな事言われた挙げ句もうこの話終わりバイバイってなんだよ」
おもかげさん「この人そういうとこあるから」
ハル@haru本人さん「なんなんだよ」
ハル@haru本人さん「一方的に決めつけて一方的に終わりにするのかよ」
eyhjagdさん「『みんなありがとう』『ポンコツ狩人で済まなかったよ』『唯一言い訳をするとしたら、、、』『3−2っていう事実自体そのもので、占い護衛をしないという主義の人は一定数以上いる』」
ムゲンダイナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヒトゲノムさん「GM村建てありがとう! お疲れ様でした」
eyhjagdさん「『全くないですよ>ハルちゃん』『だから、この件は、ここでもう終わりにするよ』」
ハル@haru本人さん「現役の頃は相談しながら占い騙ってたはずだが我ながらどうやってたんだろう
さっぱり思い出せん」
上弦の壱さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
ハル@haru本人さん「全体的に確認不足が多かったかな噛み先も騙りの準備も」
ヒトゲノムさん「読み返してたら上弦の仮想狼が三日月だからムゲンダイナが噛まれるって主張はわりと急所だったんじゃないかと思った」
ゲームマスター「いい勝負を見せてくれた村の皆様ありがとうございました。
本年の村建てはおそらく最後になると思います。来年度もよろしくお願いいたします。」
三文オペラさん「最終日2灰になる村は良村、ということで同村おつかれさまでした&村建てありがとうございました」
午井さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
実にいい村だった」
ハル@haru本人さん「ムゲンダイナさんが狩の用意してるか確認してなかったんだよ
よく考えたらどっちにしろ告発するしか無いんだが」
ゲームマスター「私もそう思います>スプリングさん」
三日月さん「村も狼もお疲れ様でっした、GM村建てありがとう!
狐ライフめちゃめちゃ堪能できて楽しかったです」
スピカさん「おつかれさま」
スプリングさん「上弦狩の場合でもムゲンダイナが狩COすりゃいいだけじゃないっけどうなんだろ
まぁ対抗護衛でメンドイ事1個はクリアせんとあかんかもやけど」
悪魔の手毬唄さん「あざす!>相方
最終日まじでリアル胃痛だった」
スプリングさん「実際、初日夜に狼自信ないです×2とか来たら2騙り4−1からの即噛みやっていいと思うんだよな」
ハル@haru本人さん「上弦の壱さんの狩人COを怖がりすぎてた」
おもかげさん「正直ムゲンダイナ冷静に色々見えてっから引き分けにすっかなって思ったら勝負に来た辺りこいつやってんね〜〜〜〜〜ってなったから勝負しに行った時点でもう君勝ちでいいよでも共有も最後当てたのえらいっ
じゃおつかれ」
ムゲンダイナさん「狼COギリギリで用意してたところに告発見えたから勝負いけてよかったが
ハルさんありがとう」
ハル@haru本人さん「狩人生存見て告発遅らせたのが悪かったかすまんなあ」
ムゲンダイナさん「あの日三日月噛むことがはっきり伝わってなかった可能性があって、告発してほしいことを教えようと焦ってしまったからなあ…>悪魔の手毬唄」
ハル@haru本人さん「確認なんだけどeyhjagdさんは俺に喧嘩売ったり煽ったりする意図は無いと信じて良いんだよね?」
悪魔の手毬唄さん「しかし指定が綺麗に村に刺さってるわ狐に救われた」
三文オペラさん「うむすごくわかる、その日だよね、いい着眼点でした>相方」
ゲームマスター「狼2騙り占い即噛みの可能性を見た」
スプリングさん「ぶっちゃけ狐がいないならムゲンダイナは吊られない椅子2を勝ち取ってるからな・・・難しいゲームやな〜特に奇数になってしまうと」
ハル@haru本人さん「なんも出来なかったなー
俺がもう少し役に立てたらなあ」
悪魔の手毬唄さん「決め手は告発の日ですね
ムゲンダイナはハルの告発を何度も促してるのに対して上弦の月は流れに身を任せてる
飽和状態なら狼は告発ないと詰みだし焦ってる方が狼といった読みでした」
eyhjagdさん「『ああ、主張という意味では、君の方が正しいさ>ハル@さん』『最近は全然やっていなかったし、初見では見慣れないトリップの方だったからね』『うん、僕も悪かったよ』『スルースキルを身につけるべきだったのかもしれないし』」
ムゲンダイナさん「まあ、負けたけど楽しかった満足感はあるがー悔しす」
上弦の壱さん「ムゲンさんは最終日までは吊れない位置だったのでなかなか手ごわかった。」
ゲームマスター「どっちが勝ってもおかしくなかったですね。
最終日までに狐を見つけられる狼もすごいですし、
最終日の判断を間違えなかった悪魔さんもすごいです。いいもの見れたなぁ」
おもかげさん「久しぶりに参加したけどかなり面白いゲームだったな3日目に死んじゃったけど
ムゲンダイナのファンになっちゃったよこのゲームは負けたけどマジでムゲンダイナのおかげで面白いゲームになったわ良い試合見せてくれてサンキュー」
スプリングさん「三日月噛めるだけでも大したもん」
三日月さん「はーーこの村やって思ったことはやっぱりお狐様は大正義めちゃんこ楽しい」
三文オペラさん「ムゲンダイナはいいエンターテイナーでしたしとても上手でした」
ムゲンダイナさん「甘えてXY噛んだのだけひどかった
3人灰偶数がいいって思ってたのになあ」
ハル@haru本人さん「eyhjagdさん
そこまで喧嘩腰になったつもりないんだけど
少し慣れてらっしゃらなかったようにも見えないし」
スプリングさん「アピールポイントが良かった感あるね
2日目から3日目、4日目のヘアピンカーブっぷりは村っぽい
ムゲンダイナは一つ一つ隙が無いから相当難しかったと見る」
三文オペラさん「どこが決め手だったんだろう」
ハル@haru本人さん「ムゲンダイナさん上手かった当てた共有凄いわ」
ヒトゲノムさん「お疲れ様」
電子世界の使者さん「お疲れ様」
eyhjagdさん「『うはははは』『結果論だし、僕は足をひっぱちゃったみたいだけど、みんな良く頑張ったさ』」
悪魔の手毬唄さん「はあー胃痛すぎたwお疲れさまでした」
上弦の壱さん「お疲れ様でしたー。わーい勝った。」
おもかげさん「うお〜〜マジかお見事悪魔
お疲れさん」
XY62さん「素晴らしいゲームでした」
三日月さん「お疲れ様です!!!村おめ!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!いい勝負だった!!」
午井さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おおおおお」
ムゲンダイナさん「お疲れ様でした」
スプリングさん「おぉ〜共有ナイス!」
三文オペラさん「おつかれんかー☆ 相方流石です」
XY62さん「おつかれさまでした」
ハル@haru本人さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(19/12/21 23:36:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
上弦の壱さん1 票投票先 → ムゲンダイナさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → ムゲンダイナさん
ムゲンダイナさん2 票投票先 → 上弦の壱さん
ヒトゲノムさん「俺もたぶん上弦いく」
XY62さん「勝っても負けても良いゲーム」
三文オペラさん「上弦の感情表現がとても美しく表れてる」
ゲームマスター「きちんと正解できそうなXY62さん噛んでるのもポイント高いなあ」
おもかげさん「俺だったら上弦いっちゃうなあこれ」
ヒトゲノムさん「dkdk」
三文オペラさん「そうかな、上弦がとてもいいので勝ってくれると僕は信じてるよ」
上弦の壱さん「あとは6人のとき1W1Fを強くみてた…」
ムゲンダイナさん「あと三日月に誘導してたのは私も一緒だから、昨日の吊る予定のとこ噛まないっていうのはお互いさま」
eyhjagdさん「『ただでさえ過疎化なのだから、そういう点を危惧していただけさ』」
スプリングさん「ムゲンダイナに軍配が上がりそうやな」
三日月さん「いやぁ熱い最終日の踏み台になれたのなら狐冥利に尽きますな!両陣営がんばえ!」
上弦の壱さん「あとは昨日XYさんに説明したけど、自分が狼のケースは三日月最終日仮想狼になるだろうから三日月噛みはなく、三日月噛みが発生するのはムゲン狼というなる感じ」
ムゲンダイナさん「3日目朝、上弦が正しい推理しか述べてないのに対し、私は3パターン全ておっていた」
XY62さん「これが圧倒的村でした。
◆上弦の壱 「狐告発あるならハルさんの告発まち」」
ムゲンダイナさん「あと私はグレーはそれぞれ見て、狼に見えるとこ見えないとこ全体的に意見出してた」
上弦の壱さん「ハルキープは僕もわりと強く主張してたと思う」
ヒトゲノムさん「この最終日熱いぞ!」
三日月さん「挨拶は何事においても大事でしょうよ」
上弦の壱さん「あとはeyさんの噛み考察など」
おもかげさん「3日目に噛まれなくても多分これ居ても負けてたし死んでて良かった(クソ情けないね)」
ムゲンダイナさん「村アピールは昨日言った狩人出したやつと
ハル狼の判別噛みが濃く見えるからハルキープできるなってeyhjagdの話に乗って狐対策考えた事とか」
eyhjagdさん「『ごめんごめん』『そうつもりじゃないよ』『もちろん、狼どうしのコミュニケーションは最も大切だと思う』『今回は少し慣れてらっしゃらなかったとしたら、次回以降、より仲間とコミュニケーションを図るように取り計らえば良いよ』」
ゲームマスター「村も狼もがんばれー」
上弦の壱さん「あとは疑い先言ってるけどちゃんと理由もいってるあたり」
ムゲンダイナさん◆上弦の壱 「スプリング真霊能だとすると電子が狼でなぜでてきたか、
ということになるけど、ハル狼で占い両偽判別の場合、2−2
にすることでハル信用あげる目的の狼の霊騙りはかなり有効。
となると狼が霊能騙る意味がある場合はハル狼の占い両偽判別」

3日目発言、って言ってるけど嘘じゃん 4日目の発言
真占い噛まれた朝に正しいこと言うなんて誰だってできる
上弦の壱さん「我ながらそこそこよい推理だったんではないだろうか」
上弦の壱さん「初日のスプリングの情報含めての考察→潜伏占いからの考察から、
初日の噛みが占い両偽判別ついての潜伏占い狙いの噛みにたどりついてるあたり」
XY62さん「おつかれさまでした」
ハル@haru本人さん「狼になったら初日は挨拶くらいしましょうよと言ってるだけでイキってるとか言われるのは」
ムゲンダイナさん「青文字で詰め込まれてもちょっとよく読めない」
上弦の壱さん「とりあえず発言コピペだけしてみた」
悪魔の手毬唄さん「さあ殴りあって!」
上弦の壱さん◆上弦の壱 「スプリングさん偽あるなら狼狐がレアケである位置だけどハルさんの〇なので
スプリングさん狂の普通の展開ぽいので〇だけどスプリングさんから先にロラ
で電子さん視点の霊能結果を先にみたい」←初日発言
◆上弦の壱 「ハル視点だと真狂ー真または真狼ー真から狼が対抗霊能で出てきて占い噛みが
発生してないのでハル視点がかなりのレアケになる」←2日目発言
◆上弦の壱 「スプリング真霊能だとすると電子が狼でなぜでてきたか、
ということになるけど、ハル狼で占い両偽判別の場合、2−2
にすることでハル信用あげる目的の狼の霊騙りはかなり有効。
となると狼が霊能騙る意味がある場合はハル狼の占い両偽判別」←3日目発言
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
三文オペラさん「相方がんばれー!」
ゲームマスター「XY62さんお疲れさまでした。」
ムゲンダイナさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(19/12/21 23:29:28)
XY62さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XY62さんを狙います。 >>> ムゲンダイナ <<<
ゲームマスター「三日月さんお疲れさまでした。」
三日月さん「はーー!楽しかった!!お疲れ様でっすでっす」
9日目の夜となりました。(19/12/21 23:29:01)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
上弦の壱さん0 票投票先 → 三日月さん
三日月さん4 票投票先 → XY62さん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → 三日月さん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → 三日月さん
XY62さん1 票投票先 → 三日月さん
かぜひいたさん「お疲れさまでした」
かぜひいたさん「用事で少し出かけるので見られなくて残念や〜」
eyhjagdさん「『まあまあ、そう、いきらずに』『村VS狼を見届けましょうよ』」
ムゲンダイナさん「こうなるなら2回とも三日月噛みじゃね?初回GJなら狩eyhjagdしか候補ないし」
ハル@haru本人さん「そうですよ」
上弦の壱さん「自分が狼だった場合、三日月最終日吊り予定になるので三日月噛みははいらないはず」
電子世界の使者さん「そうでしょうか」
悪魔の手毬唄さん「上弦の月とムゲンダイナの最終日とか考えうる限り最悪なんだよな
どっちも村で見てたから」
スプリングさん「XY62の死体蹴りヒドいwww」
ムゲンダイナさん「ムラアピは昨日、狩人居た場合(GJで2W狐不在からXY吊ってそのまま負け)
を考慮して、柱吊るなら狩人確認するよう大文字でアピールしたとこかな」
三日月さん「えーー、ところで狩人いない?」
上弦の壱さん「初回のが狩人GJだとすると自分狼だった場合三日月昨日噛んだことになる」
XY62さん「三日月はこれまでよく頑張ってたね。
わたしは2日目から狐だと思ってましたけどw」
ハル@haru本人さん「そういう話じゃなくて会話しなくても「よろしく」位は言うもんだと思うけど」
三日月さん「フハハ!そうだ私が狐だったのだ!とかやりたかったのにめちゃくちゃさらっと流されてる」
ムゲンダイナさん「狼)ハルー霊のどちらかー上弦の壱
狐)三日月
狂)かぜひいた

こういうことだったね。まさかのハルかぜひいた二騙りとかも可能性はあるけど」
電子世界の使者さん「呪殺対応文を書いていましたので会話は最初と2のときにしか見ていませんよ」
XY62さん「これまで死んだ人への敬意を表して全力でお願いします」
三文オペラさん「狐指定しなかった相方のことを褒めてあげてください」
上弦の壱さん「昨日1W1Fで見てたあたりは非狼アピになるだろうか」
XY62さん「殴り愛」
ゲームマスター「ほんま狐かわいそう」
ゲームマスター「1/2の勝ちを狙いにいく狼はかっこいい」
eyhjagdさん「『もし自分が生きてたとしたら、ほぼ高確率で上弦の壱ちゃんを狼位置として見ちゃってそうだからなー』『これ、死んで良かったと改めて思うよ』」
XY62さん「おはよう」
おもかげさん「カッキェー!ムゲンダイナ=サン!」
電子世界の使者さん「最終日はいけましたね」
ムゲンダイナさん「なら三日月吊って俺と上弦の壱で勝負
50%の勝負になったし分はいいでしょ」
スプリングさん「ほんま狐ってかわいそうよなこういう時」
ハル@haru本人さん「電子世界の使者さん初日なんか喋ってよ」
三日月さん「なんですか!!なんでですか!!」
悪魔の手毬唄さん「三日月吊り」
上弦の壱さん「じゃ三日月吊りで明日の話をしましょう。2日分議論できますね」
ハル@haru本人さん「そこ狩人ならさっさと言っときゃ良かった」
ムゲンダイナさん「おはよう」
三日月さん「おはよー」
ヒトゲノムさん「まあたしかに」
電子世界の使者さん「確定ではないです」
スピカさん「してないけど実質状況的に狼しかない」
午井さん「確定してないけど確定してるようなモン」
9日目の朝となりました。(19/12/21 23:22:09)
三日月さんを狙います。 >>> ムゲンダイナ <<<
ゲームマスター「ハル@haru本人さんお疲れさまでした。」
ハル@haru本人さん「三日月さん告発早めにして上弦の壱さんの狩人COが怖かったけど」
三日月さんの念話「よっしゃ!!!狼噛んでくれてありがと!!!最高のスリル!!!!」
かぜひいたさん「おつ」
ハル@haru本人さん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(19/12/21 23:21:38)
ハル@haru本人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上弦の壱さん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
三日月さん1 票投票先 → ハル@haru本人さん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
ハル@haru本人さん5 票投票先 → 三日月さん
XY62さん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
ヒトゲノムさん「そういえばハル狼って確定してたっけ?」
スプリングさん「あー飼い狼いるかつ柱できるならグダらないね」
心ばかりはさん「ムゲンダイナの位置が強すぎる場合は狼勝ちになるぞ」
電子世界の使者さん「狩人COに関しては確認をとらない下界の共有に問題がありますね」
スピカさん「ここまで気を持たせて狐殺すのほんと可哀想 まあ引き分けは望まないが」
午井さん「ちゃんと告発はできたけど、結構バラしちゃったからなぁ・・・」
三文オペラさん「んー、狼は勝負してくれますかねえ」
ゲームマスター「告発するか否かに村人の発言ソースを奪わせる高等な戦術ですね。」
おもかげさん「正直ムゲンダイナの位置強すぎるし引き分けやろなこれ」
かぜひいたさん「勝負や」
おもかげさん「おいおいおいおい言わんのかい」
ハル@haru本人さん三日月さん狐だが勝負するか任せるよ
上弦の壱さん「狩人いない場合」
午井さん「夜のうちに三日月噛みを知らせていればもっと強かった」
悪魔の手毬唄さん「告発ないならXY吊り
あったらハル吊りで」
三文オペラさん「多分引き分けだな、告発あっても」
おもかげさん「しびれ切らしてる感じで草」
ムゲンダイナさん「ないならハルLWで狐噛んだやつかね」
上弦の壱さん「告発ないなら引き分けルートになってしまいますね」
XY62さん「じゃあ共有吊り指示を」
電子世界の使者さん「三日月さんの発言がなくなってきてる・・・」
ムゲンダイナさん「ハルは告発ないの?
三日月と上弦だったら三日月狐だと思うけど」
ハル@haru本人さん「そうでもないCO」
三文オペラさん「ここでハル狂ならグダってたけど、そうじゃないのでグダってるのは狩COうんぬんはあまり関係ないような」
かぜひいたさん「自分も6年ぶりくらいですけど知ってる人まだいるしすごいなって感じ」
電子世界の使者さん「同時告発とは何ですか?そもそもメリットありますか?」
ハル@haru本人さん「LWじゃないCO」
心ばかりはさん「まあお遊びだな」
ムゲンダイナさんなんもなかったらXY62吊りやる場合
狩人居ないこと確認する必要ある 狩人いたら出て
XY62さん「ギリギリまで引っ張るならハル吊りになるよ」
悪魔の手毬唄さん「ギリギリのLWCOは認めないよ」
スピカさん「引き分けか勝負かはLWが決められるから告発役が迷うことはないんだけどね」
ハル@haru本人さん「でしょ全支店」
ハル@haru本人さん「同時告発はありえない」
XY62さん「1w1fだとね>上弦さん」
悪魔の手毬唄さん「もし同時告発があったらハルに合わせること」
ハル@haru本人さん「ちょっと待って」
上弦の壱さん「あ、できるんだw」
ムゲンダイナさん「その場合ハルから告発ほしいけどあるかな」
三日月さん「出来るならしてよ」
悪魔の手毬唄さん「できるなら待とう」
XY62さん告発しないならXY吊りで良いよ。
上弦の壱さん「1W1Fだと4人になるだけでは>XY吊り」
おもかげさん「何か鬼久しぶりにやったけどみんなお上手だねw」
ハル@haru本人さん「どうしようかな」
ムゲンダイナさん「死体無しが狐噛みの場合2W1F残りまであるな」
ハル@haru本人さん「嘘出来る」
上弦の壱さん「スピカで吊れてるならムゲンダイナが狐だけれどもその場合三日月ーハルで両狼だと負けだね」
XY62さん「告発できないならXY吊ります?」
スプリングさん「で、9で狩人COしてないとここでグダるからやっぱり9 7は狩人COしておきたい」
三日月さん「出来ないんかい!?」
上弦の壱さん「これは飽和っぽい気もする」
悪魔の手毬唄さん「これハル吊っていいやつ?飽和とかしてないか?」
ハル@haru本人さん「告発出来ない」
スプリングさん「ここでちゃんと狐噛めるのは強い狼
ありがとうございます」
三文オペラさん「ムゲンダイナほうのPPそろそろ枯れてそうだからいけるいける」
XY62さん「ここでハルさん告発ですよ」
三日月さん「さて?」
ムゲンダイナさん「また死体無しすか」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
XY62さん「おはよう」
ハル@haru本人さん「さてさてー」
三日月さん「おはよー」
ムゲンダイナさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/12/21 23:15:27)
三日月さんを狙います。 >>> ムゲンダイナ <<<
三文オペラさん「村としては最終日まで指定されずに残った上弦という村VSムゲンダイナで勝負できる形ができたので、狼にとってもありがたいが村にとってもありがたい」
三日月さんの念話「さあてどうなることやら」
ハル@haru本人さんの遠吠え「間を取って共有でも良いけど」
かぜひいたさん「鬼滅の刃はじまりそう」
三日月さんの念話「2wで村噛んでくれたら万々歳だけど」
スピカさん「狐噛みがあれば等しくチャンスが出てくるけど ここで把握されるのすごい可哀相」
ハル@haru本人さんの遠吠え「でも最終日に上弦吊れるかな?」
おもかげさん「ムゲンダイナ強すぎっしょ」
ムゲンダイナさんの遠吠え「うーん、護衛も考えるにしてもここでXY噛みはちょい怖い」
おもかげさん「全体的に流れがちぐはぐすぎたな
後ムゲンダイナが強かったわ」
ハル@haru本人さんの遠吠え「2まで削ったら良くない?って気もしてたけど行くなら三日月」
ゲームマスター「◆ムゲンダイナさんの遠吠え 「ここで狐生きてたら噛まんと飽和
上弦は村人っぽいから三日月いきたい」
おー」
三文オペラさん「おお、狐噛むのはありがたい 村勝ちあり得そう」
かぜひいたさん「三日月かめそうなふいんき」
午井さん「やっぱり強いなぁ」
三日月さんの念話「さて、狼さんは狐を見つけているのでしょうか」
ムゲンダイナさんの遠吠え「ここで狐生きてたら噛まんと飽和
上弦は村人っぽいから三日月いきたい」
ハル@haru本人さんの遠吠え「通ったら素直に吊られるか3択だし」
三文オペラさん「ここで〇じゃなくて灰噛むのって3灰の中でムゲンダイナの位置ができる噛みだからねえ
ムゲンダイナの位置だからこそ灰噛みは選択肢に入るだろうけど、それを理解してそうだから灰噛まずにXY噛みかな」
心ばかりはさん「うーんこれは村勝ちがないやつ」
ハル@haru本人さんの遠吠え「護衛は共有だろうし」
三日月さんの念話「村(応援してる狐)です!!!」
ハル@haru本人さんの遠吠え「どう?」
三日月さんの念話「お祝いにお稲荷もぎゅ」
悪魔の手毬唄さんの会話「ここまでCOないと逆に怖い」
ハル@haru本人さんの遠吠え「XY62噛んで
通ったら狐生存LWCO
噛めたら偽告発」
三日月さんの念話「村と思ってくれてたのにすまんな。だが村目に見られるの正真正銘の村でも中々ないから嬉しいぞい」
心ばかりはさん「おつかれ」
ゲームマスター「心ばかりはさんお疲れさまでした。」
ムゲンダイナさんの遠吠え「狐狙いで噛んだけど外したなあ」
ヒトゲノムさん「三日月は届きそうだけどムゲンダイナは厳しそう」
ゲームマスター「割と狐勝ちがあり得てきましたね。」
7日目の夜となりました。(19/12/21 23:12:05)
心ばかりはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心ばかりはさん6 票投票先 → ムゲンダイナさん
上弦の壱さん0 票投票先 → 心ばかりはさん
三日月さん0 票投票先 → 心ばかりはさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → 心ばかりはさん
ムゲンダイナさん1 票投票先 → 心ばかりはさん
ハル@haru本人さん0 票投票先 → 心ばかりはさん
XY62さん0 票投票先 → 心ばかりはさん
スピカさん「ほぼ狐勝ちへ これでグレー噛むかって言われるとなぁ
一応ラスグレーとの勝負という形にはできるけどそこまでケアするかはなあ」
三文オペラさん「ん〜ムゲンダイナが三日月噛むとはあまり思えないから、おうどんかな」
eyhjagdさん「『これまでの思考過程に関しては、噛まれる直前の夜に貼付した日記に記載なのでご覧されたし>スピカちゃん』『ただ上弦の壱をLWで見てて、三日月の方はあんまりロックしてなかったから、奇数維持のまま噛まれても良かったくらいある』」
おもかげさん「これ狼頭抱えてそう」
心ばかりはさん「この予想が外れていることを祈ろう」
スプリングさん「実際ムゲンダイナうまいと思うw」
おもかげさん「正直牛丼通した時点でポンコツ一確やしな
さっさと退場して仕事したな〜〜っつって終わっときたい」
心ばかりはさん「おおむねムゲンダイナと上弦で考えてよさそうではあるがその3人の最終日になると絶対三日月が死ぬ気がする」
スプリングさん「狐生死不明情況では、6人の夜の死体無しだけは発生させられないので、2GJは諦め、狐の扱い方について、村狼で共有できる情報の方がでかいと判断する」
悪魔の手毬唄さん「そのまま吊りで」
ヒトゲノムさん「むむむ」
スピカさん「これだけ外すのは逆にすごい 普通何処かに当てちゃうけどw」
心ばかりはさん「なし」
心ばかりはさん「三日月比較的村っぽくはあると思うよ eに早めに突っ込んでたし」
XY62さん「まぁ狩はおそらく生きてるから共有していしてちょ」
悪魔の手毬唄さん「指定 心ばかりは」
上弦の壱さん「なのでもし今後狩人が出てきた場合、昨日どこ噛んだかはわりと参考になりそう」
ムゲンダイナさん「上弦の壱はわりと村ぽくなってきた気がするから
心ばかりはか三日月から狙ってほしいなって思っていますが」
スピカさん「狼的にも飽和怖いからハル吊ってほしそう」
スプリングさん「個人的には、9では、奇数を能動的に維持(狐噛みなら無理)かつ、灰を1狭める効果でCOしちゃうかな」
三日月さん「昨日はGJだったから狙い外して狩人狐探してんのかな」
XY62さん「『ということはだ』『狼は狐を補足していない』『つまりハル狼固定して良いってことになるよ』」
eyhjagdさん「『しんだ』」
ヒトゲノムさん「せんのかい」
上弦の壱さん「たぶん昨日はGJだったんだと思われる」
おもかげさん「たしかに>三文オペラ」
心ばかりはさん「グレーから即出ない分には特に害もないしなあ」
ムゲンダイナさん「奇数になった今わざわざ狩人狙いする必要もなさそうだけど」
上弦の壱さん「XY狙いの噛みがはいらないならこころばかりはさんかな」
三文オペラさん「ここでハル吊るかどうかは、ハル狼あるかを考えなきゃいけないから、面倒ならここでハル吊り」
心ばかりはさん「てことは意見噛みかと思ったけど昨日大した発言してないな」
ムゲンダイナさん「ハル破綻したしまあ真牛も確定的になったね」
上弦の壱さん「XYより先に悪魔が噛まれるなら、ということ>XYさん」
ヒトゲノムさん「2分30で指定するよ」
XY62さん「『狐補足噛みはしていない』『そう噛みが物語っているね』『つまりeyhjagd噛みは狩人狙いの噛み』」
三日月さん「そこ噛むんか、よし」
午井さん「狐に指定、XY62護衛の日記提出、村吊り、狐噛み、でどうよ」
心ばかりはさん「XYが死んでもeはどっかで死にそうだったもんだけど」
上弦の壱さん「なるほど狩人をあぶるといったので狩人狙いで噛んだというわけか」
ムゲンダイナさん「eyhjagd、狐騙り混じりって発想は最初印象いいなと思ってたのにそっち見過ぎててだんだんなってたけど
死ぬんかいw」
三文オペラさん「んま、狩噛まれ自体は問題なさそう」
ゲームマスター「eyhjagdさんお疲れさまでした。」
XY62さん「いやこれつまりあれですね」
悪魔の手毬唄さん「そこ次指定しようと思ってたのに優しい狼」
心ばかりはさん「死ぬのかよ」
上弦の壱さん「あれ意外だ。」
XY62さん「そこ噛みはありがたい」
上弦の壱さん「おはよう」
三文オペラさん「〇噛み7>だと…一生COしない路線なのかね」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
XY62さん「おはよう」
ハル@haru本人さん「ハルですよー」
ムゲンダイナさん「おはよう」
三日月さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(19/12/21 23:05:25)
eyhjagdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eyhjagdさんを狙います。 >>> ムゲンダイナ <<<
ゲームマスター「2GJ出せる自信ないなら人外位置護衛するのは基本的かつすごく大事なことだと思います。」
電子世界の使者さん「GJ出すだけが狩人の仕事ではないです。」
ハル@haru本人さんの遠吠え「狼狂狐-真狼」
eyhjagdさんの独り言「初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
『毎回思うんだけどさ、』『初日犠牲者もお疲れ様だよね』

二日目【護衛:かぜひいた】【死体:おもかげ】
『残念ながら、占い二人は発言が両方とも微妙』『対抗に白貰いの方は、狼は今日は噛んでこないと思うので、僕は敢えてギャンブルを試みてみようかな』『発言だけを取り上げて見れば、ハル@の方は真オーラがまるで感じられないんだよね』

三日目【護衛:かぜひいた】【死体:牛丼】
『んんと、』『正直、占い護衛は今日が最後って感じかな』『そもそも論として、3−2だから占いの価値はそこまで無いと考える』『それと、スプリングが僕はどうしても真霊として見てる』『ハルは真オーラの無さが異常。論外』『そして、もう一人の潜伏追加の占いは、

◆午井さん 「2−2で対抗が対抗を占っててグレ噛みじゃぁ、95%出るでしょ>XY62」
◆午井さん 「むしろ強固な潜伏派じゃなければ2−2(3−2)の時点で出てもいいしね」

この発言が非常に気に入らないというか、追加してきたことに対する真アピールがあまりにも過ぎる』

『よって、消去法でかぜひいたを護衛するよ』

四日目【護衛:XY62】【死体:三文オペラ】
『まあ、こんな感じで』『ぴえーん』『まあ、3−2だから、実はあんまり気にしてない』『』

五日目【護衛:XY62】【死体:なし】
『この黒は正直どうでも良いし、むしろ逆囲いとさえも映る黒になっちゃうね』『狩人っていうこともあるので、昼の発言では、真狐狂ー真狼、を推すよ』『そっちの方が黒位置に行くみたいだしね』『本音では、狐混じりも、二騙りも、まあ半々くらいだけどね』

六日目【護衛:ハル@】【死体:】
『さて、狐噛みか、GJか』『偶数に戻したくないので、人外位置をそのまま護衛するよ』」
ムゲンダイナさんの遠吠え「絶対かりゅうどおる」
ムゲンダイナさんの遠吠え「いや、XY狐は100パーないよ」
三日月さんの念話「日記の内容書いておこ」
三日月さんの念話「お稲荷もぐー」
ハル@haru本人さんの遠吠え「念の為狩人確認したい」
三文オペラさん「9>で狩がCOすると、狼は奇数偶数も自由に選べるわ、灰2〜4の最終日どれでも選択できるわで完全に狼に盤面握れる
少し信用落ちるが▲灰見て7>でCOか、連続死体なしでれば更に吊り増え期待で潜伏かを選べる、狩9>潜伏のが私は好みだな」
ハル@haru本人さんの遠吠え「XYを連続で今すぐに」
かぜひいたさん「私なら4回死体無し出してCOしますね」
悪魔の手毬唄さんの会話「ヒトゲノム指定は一番非狩っぽいところという安易なあれ」
ハル@haru本人さんの遠吠え「連続で噛もう」
ムゲンダイナさんの遠吠え「こうなったら一番狐っぽいとこ噛んで、把握したいが・・」
ハル@haru本人さんの遠吠え「狩人いんのかよー」
スピカさん「多分今日XY死体無しでしょ 後2回結構きつそうだけど」
ムゲンダイナさんの遠吠え「やっちった。XY62でGJ
牛噛めるなら狩人いないんかなと思って、指定場所の雰囲気分からないうちはなるべくグレー広くとろうと思って甘えてしまった」
おもかげさん「これで狐噛みだったら笑っちゃうんすね」
ヒトゲノムさん「球磨川狩人だと……それは予想GUY」
三日月さんの念話「噛まれたかな?ないかな?どっちでも嬉しいな楽しいな」
ハル@haru本人さんを護衛します。 >>> eyhjagd <<<
ハル@haru本人さんの遠吠え「誰々?」
三日月さんの念話「うわー!やったぜ!!」
ゲームマスター「ヒトゲノムさんお疲れさまでした。」
ヒトゲノムさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(19/12/21 23:01:56)
ヒトゲノムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心ばかりはさん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
上弦の壱さん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
三日月さん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
ハル@haru本人さん1 票投票先 → ヒトゲノムさん
XY62さん0 票投票先 → ヒトゲノムさん
eyhjagdさん1 票投票先 → ハル@haru本人さん
ヒトゲノムさん7 票投票先 → eyhjagdさん
おもかげさん「個人的にはこうなったら2グレでやった方がいいでしょって感じなのと狩人の立ち位置が危ういのとさらに2GJ出せるとは思えんから即座に出て盤面整理した方が好きなんだけどね狩人グレーだしね」
三文オペラさん「そうだね、7>で灰噛み見えたら自発COはありかな〜」
かぜひいたさん「あと二回がんばって死体無し出せたら最強ですよ」
スピカさん「これだったら指定されたら出るくらいでもいいかなと思う
9人なので対抗が出てくる状況ではないし7人だとちょっと対抗が出る可能性あるので自発してもいいと思うけど」
ハル@haru本人さん「誰かharuの真を追うですYO!YO!」
三文オペラさん「COしない理由はまあわかるんだが、狩の仕事が占い抜かれてから本格的に存在しないのが問題だな
吊られさえしなければどう動いても問題ない」
上弦の壱さん「この共有は指定先が共感できる」
三日月さん「追わないですよー」
ハル@haru本人さん「誰かハルの真を追うですよー」
ムゲンダイナさん「ヒトゲノムはなんかそんなに見てなかったわ」
悪魔の手毬唄さん「そのまま吊りで」
ヒトゲノムさん「とりあえずeyhjagdを最終日に残すのだけはやめてくれよーと遺言を」
上弦の壱さん「なのでeyさん狐ならヒトゲノムは吊り位置」
eyhjagdさん「『共有からのカウンターパンチが飛んできたね』『うはははは』『ざまあみろ』」
心ばかりはさん「eなんとかは喋るからまだ吊らなくていいけど最終日には絶対残さないって感じの位置」
XY62さん「なかなか鋭利な指定が飛んだ」
ゲームマスター「eyhjagdさんは私が狼なら噛むより吊りたい位置にいるので
狩人としていい位置にいるなと思いますね。」
ヒトゲノムさん「COなし」
上弦の壱さん「eyhさんが狐の場合ヒトゲノムさんが狼の相方位置」
悪魔の手毬唄さん「指定 ヒトゲノム」
ムゲンダイナさん「とりあえず、心ばかりはが見えてる視点から喋ってる感がすごいしたから狼はここが一番あると思ってる」
XY62さん「早期ってなんですか?噛む回数も決まってるんですが>上弦さん」
eyhjagdさん「『ええと、みんなさ、これ、狐噛みに見てるのが意外なのよね』『二騙りで、真噛んで、しかも狐噛みってこと?』」
心ばかりはさん「早期にローラーする意味がないのをeなんとかがわかってないはずがないんだが」
ヒトゲノムさん「あとは三日月かなー
心ばかりはとムゲンダイナはあんまり狼には見てない
上限の月はどっこい」
ハル@haru本人さん「eyhjagd吊ると飽和しますよー」
心ばかりはさん「露出が1wだけで2w残ってたとしてもハル吊りは6日目でいいわけだし」
上弦の壱さん「XYさんが早期に噛まれるようなら三日月さんは吊っておいたほうがよい感じ」
三日月さん「占いは最終日前日辺りに吊るとして狐探して吊るのが先決でしょ、狐候補」
ヒトゲノムさん「eyhjagd指定をよろしく」
eyhjagdさん「『xy62の言う通り、仮に狐噛みなら、告発はこの場面ではないよ』」
ムゲンダイナさん「狼って多分あとグレー噛む回数何度かあるはずだから狐噛んでそう感が結構あるかな
ハルから告発あるならしてほし」
上弦の壱さん「うん知ってる。ミスしてくれたらいいなと思って>XYさん」
心ばかりはさん「◆eyhjagdさん 「『キープも何も、』『真濃厚の占いが噛まれて、霊能に混じった狼吊り上げてる可能性高いのに、飼い狼なんてあり得ないよ』『粛々とローラーしてグレラン遂行だよ』」 誰かも言ってたけどこの発言はわかんねーよな」
おもかげさん「なーんでCOせんのかわかんね」
XY62さん「指定進行でよいよ」
悪魔の手毬唄さん「狩人炙るもなにもグレランするならハルキープできないでしょ
ハルキープする以上村票は合わせるよ」
上弦の壱さん「狼候補としてつりたいのは三日月さんかな。eyhさんは狼薄そうだけど
すごく狐候補」
三文オペラさん「占い真狐狂というか初日占い色が白白で、狼らしいのが霊COして、灰噛まれますかね?」
XY62さん「今告発はしないよ>上弦さん」
三日月さん「狩人GJかなぁ、狐噛みだったら告発ワンチャン」
心ばかりはさん「とうぜんグレーにいるならだが」
ムゲンダイナさん「牛井以外護衛も普通にあると思ったからGJもあると思うけど狐噛みも半々くらい」
心ばかりはさん「奇数だから別に出してもいいとは思うけどね」
eyhjagdさん「『って言ったら、死体なしか』『だから、言わんこっちゃない』『結果論だけど、まあ、よし』」
おもかげさん「もうCOすりゃええのに」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
上弦の壱さん「狐告発あるならハルさんの告発まち」
ゲームマスター「なるほどです>スピカさん」
XY62さん「縄増えたよ」
ハル@haru本人さん「かぜひいたさんの○ですよー」
ムゲンダイナさん「吊り増えでかい」
上弦の壱さん「おお吊り増えたこれはすばらしい」
三日月さん「平和だあ」
ヒトゲノムさん「おはよう」
ハル@haru本人さん「占いCO ヒトゲノムさん○ですよー」
XY62さん「おはよう」
eyhjagdさん「『えっと、共有さんよ』『この村、真狐狂ー真狼、が割とあるから、狩人を炙るその進行はあんまり良くないぜ』」
三日月さん「おはよー」
心ばかりはさん「おはへいわ」
ムゲンダイナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/12/21 22:55:01)
XY62さんを狙います。 >>> ムゲンダイナ <<<
スピカさん「ゲームのレートの話です・・・(恥ずかしいから言わせないで・・・)」
三文オペラさん「ここで死体なしでて、狩がCOすると狼にいいように灰調整されるので、吊り増えても勇気の潜伏なのかなあ」
三日月さんの念話「指定されたら念の為」
おもかげさん「まぁまぁそれはまた別の機会に」
三日月さんの念話「書く、しとこう」
三日月さんの念話「狩人日記化従姉弟」
ハル@haru本人さんの遠吠え「任せる」
ムゲンダイナさんの遠吠え「共有がどこ指定したのか分からんから先に○でもいいか・・?」
ハル@haru本人さんの遠吠え「噛み渡すわ」
ゲームマスター「ずっと前から思っていたのですがシルバーとは…」
おもかげさん「草でしょ」
ハル@haru本人さんの遠吠え「狐は心ばかりはさんが気になる程度」
ムゲンダイナさんの遠吠え「ヒトゲノム/三日月/心ばかりは/eyhjagd/上弦の壱/ムゲンダイナ(狼)」
悪魔の手毬唄さんの会話「eなんとかがとても気になるのはわかる
でもそこ吊りを推しているのが囲い候補のヒトゲノムというのがもっとあれ」
ムゲンダイナさんの遠吠え「ありがと そうだった」
スピカさん「こいつが狩人なら納得って感じだ・・・」
スピカさん「おつかれさま」」
ムゲンダイナさんの遠吠え「こっからのかみは、
グレー→グレー→5人夜でXYor共有」
ハル@haru本人さんの遠吠え「ヒトゲノムさんもグレーだよ」
三日月さんの念話「お稲荷もぐもぐ」
ムゲンダイナさんの遠吠え「グレー
三日月/心ばかりは/eyhjagd/上弦の壱/ムゲンダイナ(狼)

こんなかに狐もほぼいる」
三日月さんの念話「たーのしたのしお狐たのし」
三文オペラさん「んーここで灰噛みかな」
ハル@haru本人さんの遠吠え「XY62さん行っとく?」
三日月さんの念話「はーーこうなったら最終日まで残りたい感」
ハル@haru本人さんの遠吠え「レアケとしてかぜひいたさん狐でeyhjagd狂人
まあ無いでしょうが」
悪魔の手毬唄さんの会話「相方おつです」
ゲームマスター「スピカさんお疲れさまでした。」
XY62さんを護衛します。 >>> eyhjagd <<<
三日月さんの念話「まあ狐俺なんですけど」
三文オペラさん「灰3最終日目指してそう」
5日目の夜となりました。(19/12/21 22:50:09)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心ばかりはさん0 票投票先 → スピカさん
上弦の壱さん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん8 票投票先 → eyhjagdさん
三日月さん0 票投票先 → スピカさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → スピカさん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → スピカさん
ハル@haru本人さん1 票投票先 → スピカさん
XY62さん0 票投票先 → スピカさん
eyhjagdさん1 票投票先 → ハル@haru本人さん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スピカさん
三文オペラさん「吊り増えないと厳しいなあ というか灰が減らないとどうしようもない」
ムゲンダイナさん「狐っぽいとこから吊るって意味でスピカは悪くは無いね」
スピカさん「eyhjagd普通に狼か狐だと思ってるけど」
上弦の壱さん「ふむふむ。>心ばかりはさん」
ハル@haru本人さん「スピカさんは占う人ですよー」
ヒトゲノムさん「◆eyhjagdさん 「『キープも何も、』『真濃厚の占いが噛まれて、霊能に混じった狼吊り上げてる可能性高いのに、飼い狼なんてあり得ないよ』『粛々とローラーしてグレラン遂行だよ』
この発言とても狐臭がするので早いうちに手をつけておきたい」
eyhjagdさん「『えっ?』『そういう進行になるんだ』『意外』」
ムゲンダイナさん「eyhjagdは結構白い方だと思うねえ、ハルから●出てるっていうのは除いても発言見る感じ一番頭働いてそうな」
上弦の壱さん「スピカさんはいい指定。そこ吊りはすごくありだとおもった」
スピカさん「書きたくても状況的に書けないから薄いんだよ・・・」
心ばかりはさん「俺の心を乱すな>上弦の一」
悪魔の手毬唄さん「ではそのまま吊りで」
ハル@haru本人さん「そこ占って溶けると思った位置ですよー」
三日月さん「占い全吊りしてグレラン村でもいいけど吊り順間違えるとうどんするからやめといた方が良くない?とも思ってぐるぐる」
ムゲンダイナさん「心ばかりは、はなんかちょっと一歩引いてる感があるからここも気になるね」
eyhjagdさん「『全体的な発言傾向としては、』『上弦の壱あたりは全体的に単調な発言傾向が僕は注視しちゃうかなー』『スピカはラストウルフ位置かもだけど、少なくとも最終日前日くらいまでは放置でも良いかな』」
上弦の壱さん「あ、でもあまりきにならなくなってきた」
XY62さん「どうでしょうね。みんながそうなら狼は薄いストーリー描けば自動的に勝てるのですから>スピカさん」
おもかげさん「スピカーッ!(シルバー)」
スピカさん「なし」
悪魔の手毬唄さん「指定 スピカ」
心ばかりはさん「というわけでハルはキープ派です 」
ヒトゲノムさん「普通にハルと霊能で2Wだと思うのでハルは6人の日固定でよろしく」
ハル@haru本人さん「春ですよー」
三日月さん「特には意味ないよ、考えてただけ」
心ばかりはさん「ハル狼で霊のどっちかが狼で潜伏探してたら〇出したところが潜伏占いでどうにもならないから噛んだという筋書きはしっくりくる気もする」
スピカさん「考え始めたらすべての可能性がそりゃ考えられるけど薄いとこは考えなくていいでしょ!」
上弦の壱さん「気になるところとしては心ばかりはさんあたりかな」
ムゲンダイナさん「普通に怪しい感じするのは三日月かなー」
ハル@haru本人さん「三日月さん これですよー説明無用ですよ-
◆eyhjagdさん 「『キープも何も、』『真濃厚の占いが噛まれて、霊能に混じった狼吊り上げてる可能性高いのに、飼い狼なんてあり得ないよ』『粛々とローラーしてグレラン遂行だよ』」」
おもかげさん「スピカ(シルバー)に託すしかないわ」
悪魔の手毬唄さん「まあ指定はしますよ 1分30秒くらいに」
三文オペラさん「まあわかってそうだしいいや」
XY62さん「真であろう占いが噛まれて翌日共有の片方が噛まれて「うーんこれは」って何かあったのでしょうか?>三日月さん」
三文オペラさん「まあ6>か7>でハル吊りかなあ ってうとうとしたけど多分届いてない」
ムゲンダイナさん「スピカも自信満々な返ししてくるとことかはそんな狼っぽくは無い感じした
狐はわりとありそう」
三日月さん「ハルさんは狼濃厚だけど狐も可能性としては無くはない。が、昨日吊った風邪さんが狼だった可能性もありそうだなって思」
eyhjagdさん「『昨日のスピカちゃんの発言はごもっともなんだけど、偽占いから〇貰いの狐狂の追加の線は考えられなくないのかな?』『僕はあの時点で牛丼噛みというか、あの時点で占いを護衛する必要さえ無いんじゃないかとも思ってるよ』」
上弦の壱さん「三文さんが誰か誘導してたかみてみたけど特になかったので単純に〇噛みたい
噛みであったようだ」
ヒトゲノムさん「ハルキープでグレー吊り推し
しかし吊りたいところがeyhjagdだからハルに乗っかるようで癪ではあるw」
ハル@haru本人さん「狂・・・牛井
狼・・・電子世界 eyhjagd (かぜひいた)
狐・・・不明(かぜひいた)」
ムゲンダイナさん「上弦の壱怪しいかなって思ってたけど昨日のハル狼感からキープってのはそんな印象悪くなかったって感じ」
三日月さん「具体的にどの部分が変だったのか理由も込みで答えなさい」
XY62さん「三日月さんなにかありましたか?」
スピカさん「おはよう」
心ばかりはさん「おはよう」
ヒトゲノムさん「おはよう」
三日月さん「うーんこれは」
三文オペラさん「おつかれさん」
eyhjagdさん「『ふふふふふ』『グレラン村だね』『共有噛み』」
ゲームマスター「三文オペラさんお疲れさまでした。」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
XY62さん「おはよう」
ハル@haru本人さん「朝ですよー」
ムゲンダイナさん「おはよう」
三日月さん「おはよー」
ハル@haru本人さん「変な発言してますよー
狐の本音が透けて見えますよー」
ハル@haru本人さん「占いCO eyhjagdさん●ですよー」
5日目の朝となりました。(19/12/21 22:42:45)
三文オペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三文オペラさんを狙います。 >>> ハル@haru本人 <<<
ムゲンダイナさんの遠吠え「いいよ」
電子世界の使者さん「パチパチ>三日月」
おもかげさん「やっぱ強い人は歌っちゃうんだよね」
悪魔の手毬唄さんの会話「吊り2か早くて3の日に吊れば良いと思われ」
ムゲンダイナさんの遠吠え「そうさいとしい思いも負けそうになるけど〜」
ハル@haru本人さんの遠吠え「早噛みにしちゃう?」
三日月さんの念話「ほめて」
三日月さんの念話「めちゃめちゃ手震えて普通にしてても隣のキーまでブレるのに頑張ってタイプしてるのだれかほえmて」
三文オペラさんの会話「スピカとかが吊りたい」
XY62さんを護衛します。 >>> eyhjagd <<<
ハル@haru本人さんの遠吠え「了解」
ハル@haru本人さんの遠吠え「負担押し付けて申し訳ない」
悪魔の手毬唄さんの会話「かぜ狂 ハル狼 午井真 霊能に狼っぽいのでローラー完遂は後回し派ですが」
ムゲンダイナさんの遠吠え「個人的な相性だと、三文オペラにそのうち指定されそうなので噛みたいかな」
ハル@haru本人さんの遠吠え「夢がムゲンダイダナ」
三文オペラさんの会話「ロラは悩むねえ 別に狼確定もしてないし
でも灰で吊りたいところあるなら、別にキープにデメリットがめっちゃあるわけでもない」
ハル@haru本人さんの遠吠え「ナイス判断!さすがお仲間!」
三日月さんの念話「はーーーー楽しい」
電子世界の使者さん「LWが最終日まで事故なく吊られないのが最低条件。無理でしょう」
ムゲンダイナさんの遠吠え「通ったね、OK!」
ハル@haru本人さんの遠吠え「俺の分引いて7グレ3吊りだねー」
三日月さんの念話「これは見事な破綻っぷりで感激しました。おおかみがんばえー」
三文オペラさんの会話「三日月/スピカ/心ばかりは/ヒトゲノム/eyhjagd/ムゲンダイナ/上弦の壱
灰7 吊縄3」
悪魔の手毬唄さんの会話「ハルもローラーします?」
三日月さんの念話「お稲荷うめぇ」
かぜひいたさん「おはようこ」
ゲームマスター「かぜひいたさんお疲れさまでした。」
ヒトゲノムさんの独り言「球磨川がとても狐くさい」
4日目の夜となりました。(19/12/21 22:39:42)
かぜひいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心ばかりはさん0 票投票先 → かぜひいたさん
上弦の壱さん0 票投票先 → かぜひいたさん
スピカさん0 票投票先 → かぜひいたさん
三文オペラさん0 票投票先 → かぜひいたさん
三日月さん0 票投票先 → かぜひいたさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → かぜひいたさん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → かぜひいたさん
かぜひいたさん10 票投票先 → ハル@haru本人さん
ハル@haru本人さん2 票投票先 → かぜひいたさん
XY62さん0 票投票先 → かぜひいたさん
eyhjagdさん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → かぜひいたさん
電子世界の使者さん「未来予知のサイコパスはお帰りください」
ゲームマスター「ムゲンさんは噛みミスるタイプの人ではないので長生きするでしょうね。」
かぜひいたさん「キムチ鍋にすることしました ご意見ありがとうございました」
心ばかりはさん「グレーに1Wしかいなかったからやむなく牛丼噛まれたというほうがまあわかる」
ムゲンダイナさん「んまあ全部吊ってからグレラン村がんばろうぜでもいいけどね」
ヒトゲノムさん「◆eyhjagdさん 「『キープも何も、』『真濃厚の占いが噛まれて、霊能に混じった狼吊り上げてる可能性高いのに、飼い狼なんてあり得ないよ』『粛々とローラーしてグレラン遂行だよ』」
逆では?」
スピカさん「三日目占い噛みでないことが全て」
XY62さん「となるとハル狼目を強く見ても良いはずなのにeyhjagdさんの意見は詳しく聞いてみたい」
ハル@haru本人さん「噛まれそうですよー」
上弦の壱さん「2−1で偽判別なので騙り狼のアシストの霊能騙りからの潜伏占い探しのグレ噛みが本線」
スピカさん「状況」
午井さん「アイコンはツートンカラーの馬ですよ」
三文オペラさん「ハルは真なら予告しないで狐溶かしてね」
ムゲンダイナさん「圧倒的信用差とも思ってなかったけどどこでそんな牛真強く見えてた?>スピカ」
かぜひいたさん「今日のご飯は寒いのでお鍋にしようと思うのですが、意見お願いします」
おもかげさん「そこそこ狼有利だと思うよムゲンダイナ発言強いし噛みミスらん限り偶数でいきそうだし役職吊りで2個吊り使って3吊り回避したらいいだけでしょ
俺だったら勝ち確信しちゃうねそんで「これおもかげ狩人だったでしょw俺うまw」とか言ってるわ」
eyhjagdさん「『キープも何も、』『真濃厚の占いが噛まれて、霊能に混じった狼吊り上げてる可能性高いのに、飼い狼なんてあり得ないよ』『粛々とローラーしてグレラン遂行だよ』」
上弦の壱さん「2−2で狂人がグレーにいて潜伏占い追加するかというと微妙だから
基本ハル真はかなり薄いと思われる>三日月さん」
XY62さん「つまりおもかげ噛みは潜伏占い狙いの噛みだったってことだね。」
スプリングさん「アイコン詐欺やんけ!!!」
スピカさん「圧倒的に信用差ついてて噛むしかない状況で噛まれること驚いてるのが違和感だし護衛されてないことにむしろ驚けよって感じだ」
心ばかりはさん「当然のように牛丼噛んだけど別に噛めそうではなかった気がするんだよな」
スプリングさん「初日の会話で、「俺が絶対潜伏きって勝つから残り二人とも占い騙ってくれ」って言ってくれる人がいれば喜んで2騙り即噛みやる」
ヒトゲノムさん「狐混じりだとしてもハルを6人で吊ればあまり問題にはならないはず」
ムゲンダイナさん「そうだなハルの方が狼濃厚な感あるからキープもあり」
三日月さん「午井さん狐有り得ないし既に占ったからハルさんもあり得ないからどうあがいても破綻」
かぜひいたさん「破綻しました」
XY62さん「eyjagd良い意見」
かぜひいたさん「あ、haruさん占ってたわ」
ハル@haru本人さん「XY62さん漂白を考えなくて良いのは好好」
ムゲンダイナさん「狐が霊とかに出てるっていう特殊なパターンじゃなけりゃ潜伏狼はあと1匹だけど、霊ロラしてるから狐も死んで無さそうだから狐→狼の順で吊らんとならん」
午井さん「あと、牛井じゃなくて午井です」
上弦の壱さん「ハルは狼感強いので狐対策にしばらくキープしたい」
スプリングさん「やっぱ3−2って形だけで占い護衛しない人もいるし、潜伏強けりゃ2騙占い噛みは有りof有りやなぁ」
電子世界の使者さん「勝ててはじめて喜べるのであってまず狼の勝算はかなりないと考えています」
おもかげさん「ムゲンダイナのポジ強いし負けそうづぁん」
eyhjagdさん「『正直、そこ噛むんだってのは驚いてる』『役職に狐混じってるのかもね』『案外、霊能のみに狼一匹だったりして』」
ハル@haru本人さん「なんで狂人噛むのか意味不明ですよー」
三日月さん「風邪さん破綻だからさよならするとして、残り一人の占いなぁ」
かぜひいたさん「真狂狐!真狂狐!」
スプリングさん「まーXY62に張り付き護衛してくれれば吊り増えて勝負にはなりそう」
かぜひいたさん「えー対抗狼なら2騙りしてまでこういう噛みしないと思うし真狂狐とかなんじゃないですか〜」
上弦の壱さん「牛丼の〇以外全員グレ戻しでグレラン大会かな」
XY62さん「とりあえず破綻のかぜひいたつりましょうか」
悪魔の手毬唄さん「破綻つってまた明日」
三文オペラさん「かぜひいたが破綻したので吊ります」
ハル@haru本人さん「狂人噛みですよー」
ムゲンダイナさん「かぜひいたは破綻」
電子世界の使者さん「両方破綻していますけどね」
ムゲンダイナさん「これは真噛まれた感しかないやつだな」
三日月さん「午井さん真狂確定だけどタイミングからしてめちゃめちゃ真感つよい」
午井さん「ムゲンかー、最多発言だったかー」
ゲームマスター「狼2と狂人の犠牲あって初めて噛める占い。よく通しましたね。」
ヒトゲノムさん「とてーも素直に午井真の真狼狂ー真狼に見える死体が」
上弦の壱さん「といってたら真占い濃厚なとこが噛まれた」
XY62さん「今更だけどスプリング吊らなくて良かったかもだね・・・」
心ばかりはさん「まあ噛まれてしまったものはしょうがないな」
かぜひいたさん「これは狂人噛みでござるね」
おもかげさん「君は喜んでいいでしょ>使者」
かぜひいたさん占いCO 三日月さんは〇でした

占い師が追加で出てきたことに若干びびってそうって思いました
ハル@haru本人さん「こうなるなら呪殺頑張って狙いますよー
今日は破綻吊りですよ-」
スプリングさん「もうどう転ぶかわからくなったなw
ムゲンダイナは吊れる位置じゃなさそうだ」
三文オペラさん「Und der Haifisch, der hat Z&auml;hne.」
スピカさん「草」
かぜひいたさん占いCO 三日月さんは〇でした
eyhjagdさん「『僕たちの前に道はない、』『そして後にもない』」
ムゲンダイナさん「ハル真→
真狼ー真狼2騙りから、信用勝負グレー噛み
牛井が○貰ってでてきた狂人

かぜひいた真→
真狂ー真狼から、グレー噛みつつ狼が追加CO

牛井真→
真狂ー真狼から、判別つき占い候補狙い噛み

どこが真でも霊は狼っぽいことになってたね」
ゲームマスター「午井さんお疲れさまでした。」
スピカさん「おはよう」
上弦の壱さん「スプリング真霊能だとすると電子が狼でなぜでてきたか、
ということになるけど、ハル狼で占い両偽判別の場合、2−2
にすることでハル信用あげる目的の狼の霊騙りはかなり有効。
となると狼が霊能騙る意味がある場合はハル狼の占い両偽判別」
心ばかりはさん「おはよう」
三日月さん「あっ(察し)」
電子世界の使者さん「うっそだ…」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
ムゲンダイナさん「おはよう」
午井さん「なぜそうなるのか」
XY62さん「おはよう」
おもかげさん「ポンコツ」
ヒトゲノムさん「おはよう」
三日月さん「おはよー」
ハル@haru本人さん「仕方ないので追いかけ占いですよー
投票はブラフですよー」
ハル@haru本人さん「占いCO XY62さん○ですよー」
4日目の朝となりました。(19/12/21 22:32:13)
午井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午井さんを狙います。 >>> ハル@haru本人 <<<
三日月さんの念話「はーーたのし」
悪魔の手毬唄さんの会話「あ、ハルの●も吊るのはまずいですね
電子世界が狼です」
三文オペラさんの会話「かぜ牛丼2wは全然切れないなー まあ囲い位置見ながら考えたらいいでしょう
その真狼狼のパターンか、追加真のパターンかの2択でしょう」
電子世界の使者さん「護衛されてますねこれ」
かぜひいたさんを護衛します。 >>> eyhjagd <<<
上弦の壱さんの独り言「スプリング真霊能だとすると電子が狼でなぜでてきたか、
ということになるけど、ハル狼で占い両偽判別の場合、2−2
にすることでハル信用あげる目的の狼の霊騙りはかなり有効。
となると狼が霊能騙る意味がある場合はハル狼の占い両偽判別」
三日月さんの念話「これぞ冬にやる人狼の醍醐味」
おもかげさん「方吊りじゃなくて片吊りじゃん」
悪魔の手毬唄さんの会話「かぜ以外の●なら吊ってみるのもいいかも
かぜの●のみならかぜ吊りもあり」
ハル@haru本人さんの遠吠え「行っちゃおう200」
三日月さんの念話「すっごい暑いのにすっごい寒い」
ハル@haru本人さんの遠吠え「増えたら
9グレ6吊り
7グレ5吊り」
電子世界の使者さん「私は正解しているからこその驚異的感情・遺言投票ですが対抗は知りません>スピカ」
三日月さんの念話「すごいよ、ガックガクだよ」
悪魔の手毬唄さんの会話「かぜ午井の2Wはありそうですけど、そっちはうすそうですね」
スプリングさん「これで狩人が牛井さえ護衛しててくれれば・・・!」
三文オペラさんの会話「大人しく完灰吊っとくか、もうかぜ切っちゃっていいですかね
どっかから黒飛んできそうだけど」
三日月さんの念話「むらがんばえー」
ムゲンダイナさんの遠吠え「狩人候補から噛む?あんまグレー狭めれなないからXYをボルコンで噛むか、
今夜チャレしつつ牛井噛むか」
ハル@haru本人さんの遠吠え「即チャレしちゃうか」
三日月さんの念話「さてさて本物は狐を見つけられますかねぇ」
午井さんの独り言「あー、まぁそーかー」
ハル@haru本人さんの遠吠え「明日9グレーで5吊り」
三文オペラさんの会話「ハル@haru本人ー午井の2wはまあ切ろうかなあ」
悪魔の手毬唄さんの会話「うん、かぜはもうほぼ切りでいい
素直に狂か占い結果が厳しくて狼追加で切られ役になったって感じかな」
三日月さんの念話「えーーー占い3かあ。狐ポジめっちゃ重要やん」
上弦の壱さんを占います。 >>> 午井 <<<
上弦の壱さんの独り言「ハル狼が一番ありうるか…」
電子世界の使者さん「進行に抗って生きて導いてはじめて有能。世界の心理」
三日月さんの念話「狐きた感激で手の震え止まらなくてめちゃくちゃタイピングミスするんやけど」
ムゲンダイナさんの遠吠え「牛井噛みでもいいとは思う」
スピカさんの独り言「霊能が二人とも自分に投票して死んでいくの最高に面白い」
ハル@haru本人さんの遠吠え「●にすりゃ良かった
狩人探して牛井噛むしか残ってない」
三文オペラさんの会話「占いか共有が噛まれてそうですが、かぜひいたの真は結構見辛くなってきました」
ムゲンダイナさんの遠吠え「んー真を狂人想定にしちゃってるからちょっと難しい感じね」
スプリングさん「牛井頑張ってくれ」
午井さんの独り言「普通グレ指定なのにな」
三日月さんの念話「はーーー震えが止まらん」
ゲームマスター「スプリングさんお疲れさまでした。」
おもかげさん「突が然死しちゃうよ」
3日目の夜となりました。(19/12/21 22:28:09)
スプリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心ばかりはさん0 票投票先 → スプリングさん
上弦の壱さん0 票投票先 → スプリングさん
スピカさん1 票投票先 → スプリングさん
三文オペラさん0 票投票先 → スプリングさん
午井さん0 票投票先 → スプリングさん
三日月さん0 票投票先 → スプリングさん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → スプリングさん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → スプリングさん
かぜひいたさん0 票投票先 → スプリングさん
ハル@haru本人さん1 票投票先 → ヒトゲノムさん
XY62さん0 票投票先 → スプリングさん
eyhjagdさん0 票投票先 → ハル@haru本人さん
スプリングさん11 票投票先 → スピカさん
ヒトゲノムさん1 票投票先 → スプリングさん
おもかげさん「たしかに」
XY62さん「あぜなら追加から信用勝負する路線でもいけるから」
ムゲンダイナさん「3-2で人外3露出してるから、潜ってるなら占い師には狐を最優先で狙ってほしい」
スプリングさん「まぁ夜の間にゆっくり考えてください」
ヒトゲノムさん「あくまで2日目時点での信用の話ね>心
増えたからあんま関係なくなった」
上弦の壱さん「2騙りからのグレ噛みかな」
三日月さん「んん?分からん」
三文オペラさん「んじゃ霊ロラ続行で」
XY62さん「グレ噛み1発だけではそこまで信用は上がらない。」
ゲームマスター「おもかげさんも尊敬できる人ですよ。」
午井さん「むしろ強固な潜伏派じゃなければ2−2(3−2)の時点で出てもいいしね」
上弦の壱さん「なんで占い噛まなかったんだろ」
スプリングさん昨日、スプリングに投票すんのは別にいいんですけど、
状況的に信用高かったハルの○をなんちゃら屁理屈つけて吊りたいって言ってた上弦の壱が狼にしか見えないんですが
かぜひいたさん「2騙りなら明日か今日で囲われてそうだけどまあなんか呪殺したほうがてっとり早く信頼してもらえそうだし適当に占います」
ゲームマスター「◆XY62さん 「あー牛井がCOするのか。
COする理由としては50%ぐらい妥当。」
◆スプリングさん 「たぶんこれはあれですね

かぜ:狂、ハル:狼で初日から判別ついていたパターンですね>共有」
◆スピカさん 「割とそれっぽいし、スプリング真っぽい」
村人その他が順当に強そうな村ですね。」
心ばかりはさん「真狂から狼の追加は薄いだろうという観点からの推理ということか>ヒトゲノム」
上弦の壱さん「となるとなんかよくわかんないことになってるので一回すべてを白紙に戻して考えてみます」
ハル@haru本人さん「○貰った狂人の噛み回避ってだけですよー」
eyhjagdさん「『昨日の時点でグレー噛みだから、』『昨日の時点で役職者に狼は少なくとも混じってたってことだよね』『だから潜伏狂人が狐混じりを知らせにきた線もあるかもしれないし』『いずれにしても潜伏役職は僕は少なくとも真目では見るよ』」
スプリングさん「んでもういっこいいですか?」
上弦の壱さん「ハル視点だと真狂ー真または真狼ー真から狼が対抗霊能で出てきて占い噛みが
発生してないのでハル視点がかなりのレアケになる」
午井さん「2−2で対抗が対抗を占っててグレ噛みじゃぁ、95%出るでしょ>XY62」
かぜひいたさん「なんかグレー噛みにきてるのあんまりわからないってかんじだけど」
スプリングさん「んで、レアケで真が潜ってるのがわかったので、電子世界が機転利かしたんだと思います」
おもかげさん「やっぱスプリングの中の人間尊敬出来るね」
スピカさん「割とそれっぽいし、スプリング真っぽい」
ムゲンダイナさん「もしくは霊能が処理されたから狼が信用勝負したかったか
そうするとスプリングの霊結果は間違ってることになるね」
ヒトゲノムさん「真狂ー?の状態から偽(ほぼ狼)が追加するとその時点で護衛どっちにいくかを考えてみると厳しくないか>心ばかりは」
スプリングさん「噛みからすればめちゃくちゃ牛井の信用は上がります」
スプリングさんたぶんこれはあれですね

かぜ:狂、ハル:狼で初日から判別ついていたパターンですね>共有
ムゲンダイナさん「牛丼真のときはハル狼のかぜひいた狂人なら、両偽判別ついて占い狙い噛みが成り立つね」
午井さん「狂人が騙りにくい200ぐらい?で噛んだのは2騙りのためだったんだろうね
つまり狂人は伏せろ、と」
スピカさん「誰が真でも真狂狼-真狼かつ、昨日の時点で狼が出てるからグレー噛みか
追加は非狼」
おもかげさん「占いの出方が強いしまあ勝つでしょ」
三日月さん「真狂に狼か狐ってところの占いかぁ」
XY62さん「あー牛井がCOするのか。
COする理由としては50%ぐらい妥当。」
上弦の壱さん「ハル視点だとスプリングが真霊能確定」
eyhjagdさん「『昨日に吊り上げた霊能がキョウジンだと思ってたけど、』『となると、今日のグレー噛みは銃殺対応混みの噛みかもしれないね』」
ムゲンダイナさん「とりあえずローラー終わったらかんがえよう」
心ばかりはさん「へーその出方は強いな」
スプリングさん「霊能が霊狼見えてる私としては、かぜひいたがオーラ的にまだ真かと思ってたけど、狼からすると真狂判別ついてないのか、2騙りなのか」
ハル@haru本人さん「真狂狼-真狼ですよーレアですよー」
上弦の壱さん「あれ??」
午井さん「でおもかげさん噛み、よってハル@haru本人が狼でいいですよ」
三文オペラさん「>スプリングさん
では、現状を踏まえると、占い師はどっち真だと思いますか」
ムゲンダイナさん「占い師増えたああ」
XY62さん「悲しいかな占った先で印象が良いのはかぜひいたの方」
三日月さん「占い出てきた」
心ばかりはさん「◆ヒトゲノムさん「かぜひいたが対抗狂人を見て出たことより電子世界が自分がCOするとかぜひいたの信用が苦しくなるのがわかってたかどうかが気になるところ」
電子世界が出るとかぜひいたの信用って苦しくなるの?」
ヒトゲノムさん「かぜひいたはスプリング投票はスプリング何で見ての投票だったの?」
おもかげさん「2騙りかあ」
かぜひいたさん「スプリングさん視点そこに狼いるんですね」
ムゲンダイナさん「襲撃でおもかげ死んだことはほぼ確実」
上弦の壱さん「狼が2−1から対抗霊能COするよりは普通にスプリング狂でよさげ」
午井さん理由二日目:考えるな感じろ

理由三日目:◆XY62さん 「スプリングの霊COとハルの占いCOに時間差はそれほどなかった。」
狼視点で両偽が判明している可能性のある占い二名への評価
問題は、この発言自体と両者のCOとの"時間差"が大きい事
◆XY62さん 「三日月の中で狐はどこ?」
さらにこの"狐"を気にする発言。狼も狐もどちらもありそうだ
午井さんでは、○ももらったので満を持して
潜伏占いCO:スプリング○、XY62○
ムゲンダイナさん「グレー死んでてどっちの占いも占ってないね」
スプリングさん「とりあえず狐が自殺したんじゃなくて良かったな!!」
ハル@haru本人さん「役を見てるようで見てない変な人ですよー
発言伸ばそうとしないのに素っぽいので先に占いますよー」
悪魔の手毬唄さん「おはよう」
三日月さん「俺視点狐はどこ?と言われたから一応答えるけどグレーのどこかとしか。
狐がわざわざ霊騙りしてロラで死ににいくか?風邪さん狐の可能性も無きにしも非ずってところだけじゃんな今のところ」
三文オペラさん「んじゃロラで」
ゲームマスター「おもかげさんお疲れさまでした。」
スプリングさん「あれ?グレー噛みとな・・・」
心ばかりはさん「おはよう」
上弦の壱さん「おはよー」
かぜひいたさん「自分の占い先に言及してたところ 狐より狼狙いが良いと提案してたので」
ムゲンダイナさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
午井さん「おはよう」
eyhjagdさん「『愛思う、ゆえに、僕あり』『時には、哲学的な気分になりたい僕だー!』」
ヒトゲノムさん「おはよう」
かぜひいたさん占いCO ヒトゲノムは〇でした
三日月さん「おはよー」
XY62さん「おはよう」
スプリングさん「霊能CO 電子世界の使者●
多分かぜひいた噛みからのスタート かつ かぜひいた真だと思う」
ハル@haru本人さん「占いCO 午井さん○ですよー」
3日目の朝となりました。(19/12/21 22:20:22)
おもかげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもかげさんを狙います。 >>> ハル@haru本人 <<<
三文オペラさんの会話「上弦の壱くらいかな理由述べてるの>スプリング投票」
eyhjagdさんの独り言「『愛思う、ゆえに、僕あり』『時には、哲学的な気分になりたい僕だー!』」
三日月さんの念話「お稲荷うめぇ」
三日月さんの念話「へへへ」
悪魔の手毬唄さんの会話「スプリング投票者が少し気になりますね
スプリングはかぜひいた視点ほぼ真なのにかぜひいたから投票を受けている」
三文オペラさんの会話「じゃあそんな感じでいきましょう」
ムゲンダイナさんの遠吠え「とりあえずおもかげとかかなと思ったけどXYでもいいよ〜」
スプリングさんの独り言「残念ながらかぜひいたの方が真ぽいんだよなぁ」
悪魔の手毬唄さんの会話「ロラは完遂以外ないでしょう
しないなら手をつけない」
かぜひいたさんを護衛します。 >>> eyhjagd <<<
三日月さんの念話「はー。村に擬態擬態」
ハル@haru本人さんの遠吠え「朝1挨拶でCO見てるXY62さんとかどう?」
三日月さんの念話「たーのしーー!!!」
三文オペラさんの会話「ロラします?」
スプリングさんの独り言「上弦の壱とか完全に狼では?」
三日月さんの念話「噛みにきてもいいよォ!!」
悪魔の手毬唄さんの会話「かぜ噛まれなければハル真でいいんじゃねという雑感」
三日月さんの念話「よーし、占い!溶かしにきて!!楽しませて!!」
ハル@haru本人さんの遠吠え「とりあえず潜伏狙おう」
おもかげさんの独り言「占い ハル
狐 かぜひいた
霊 スプリング
狂 電子世界
三日月-eyhjagd-わからん
狩 心ばかりは」
XY62さんを占います。 >>> 午井 <<<
ハル@haru本人さんの遠吠え「なんでこうなる」
ヒトゲノムさんの独り言「かぜひいたさん 0 票 投票先 → スプリングさん
マ?」
三日月さんの念話「めちゃくちゃ楽しい」
ハル@haru本人さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「電子世界の使者さんお疲れさまでした。」
スプリングさんの独り言「こりゃー占い噛みだろうな」
三日月さんの念話「フハハハハ」
ムゲンダイナさんの遠吠え「おつかれ」
三文オペラさんの会話「占い真狂ならとりあえずかぜひいたが噛まれるかなあという感想」
2日目の夜となりました。(19/12/21 22:15:22)
電子世界の使者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心ばかりはさん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
上弦の壱さん0 票投票先 → スプリングさん
スピカさん1 票投票先 → スプリングさん
三文オペラさん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
午井さん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
三日月さん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
悪魔の手毬唄さん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
ムゲンダイナさん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
おもかげさん0 票投票先 → スプリングさん
かぜひいたさん0 票投票先 → スプリングさん
ハル@haru本人さん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
電子世界の使者さん10 票投票先 → スピカさん
XY62さん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 電子世界の使者さん
スプリングさん5 票投票先 → 電子世界の使者さん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スプリングさん
おもかげさん「あ〜〜もう完全に方吊りでよかったわこんなもんまぁ楽勝ゲーだし霊ちゃん死んでちょうだい」
ムゲンダイナさん「とりあえず真狼ー真狂で予想しとけば一番あたり>三日月」
XY62さん「三日月の中で狐はどこ?」
ヒトゲノムさん「かぜひいたが対抗狂人を見て出たことより電子世界が自分がCOするとかぜひいたの信用が苦しくなるのがわかってたかどうかが気になるところ」
三日月さん「風邪さん視点占いに狂だから霊が狼だけど、このタイミングで霊に狼騙るとも思えず」
スピカさん「電子は初めから騙る気があった狼という可能性は十分あるか」
eyhjagdさん「『僕自身は割と最近の若い子の考え方も理解できるから、ライン線なんてものもやってみたいけれども、、、』『まあここはクラシカルに進むってことだよね』『んと、これで初日の所感は終了かな』」
スプリングさん「かぜひいたの事信用してない訳ではないが、状況的に噛まれで真見てもらえればベストの位置
狼が霊に出やすいのも占い真狂の形ではある」
三文オペラさん「じゃあ霊ランでどうぞ」
かぜひいたさん「潜ればよかったと後悔してるけどそう
>XY62」
上弦の壱さん「スプリングさん偽あるなら狼狐がレアケである位置だけどハルさんの〇なので
スプリングさん狂の普通の展開ぽいので〇だけどスプリングさんから先にロラ
で電子さん視点の霊能結果を先にみたい」
電子世界の使者さん「狼狐騙りを確信してるみたいなので対抗吊って黒は出ないでしょう」
XY62さん「特に見ていなかった。で出てきたCOの方が印象は良いですが。」
ムゲンダイナさん「条件付き確率っていうのはつまりどういうこと?>スプリング」
かぜひいたさん「自分狩人だったらあんまグレー広い視点の占い護衛せんし狐狙いかな〜
命今日までと思ってる」
スプリングさん◆スプリングさん 「電子世界の使者は、共有の霊騙りと見て狼か狐が出たと推測(どちらでもシンドイ)」
>スピカ
三日月さん「霊と占いに狂狼だけどどっちが狂で狼なのか」
XY62さん「つまりかぜひいたさんは対抗が狂人であることを確認したうえで出てきたということですね。」
ムゲンダイナさん「噛まれたとしてもいいから銃殺狙う系占い師すき」
スピカさん「まあ本人が悪いのでこちらとしてはどうしようもないがな!」
電子世界の使者さん「対抗は狂人が高そう。占いは狼交じりだと思いますので狩人は占い護衛でお願いいたします。」
午井さん「よく見たら霊能COしたのが○だった
グレーが広いって言ってた人は対抗占いだけじゃなかったのね」
ムゲンダイナさん「状況把握早くしなけりゃ発言数は増やせないからね>eyhjagd」
かぜひいたさん「噛まれても呪殺くらいしたるからな〜」
ヒトゲノムさん「かぜひいた視点は今夜は狐狙いより狼狙いがいいゾ」
スピカさん「霊の出方的にかぜひいた視点だとほぼスプリング狼の形だろうから即噛みで終わりそう」
おもかげさん「よく考えたらこれ方吊りでもよかったな」
スプリングさん「信用差もクソも、条件付き確率で考えて、抜かれたらドンマイでいいよ」
ムゲンダイナさん「まあ自信ないなら出ておいていんじゃね>かぜひいた」
心ばかりはさん「確かにあとから対抗〇で出るのはちょっと躊躇うか>かぜひいた」
XY62さん「スプリングの霊COとハルの占いCOに時間差はそれほどなかった。」
スプリングさん「電子世界の使者は、共有の霊騙りと見て狼か狐が出たと推測(どちらでもシンドイ)」
eyhjagdさん「『とりあえすムゲンダイナちゃんは状況把握は早そうだね』『いやあ、僕は、恋もわかめても出だしが遅いタイプだから、いやはや、なんとも』」
上弦の壱さん「対抗占いがあるパターンなのでまあだいたい信用差があるのであとは
レアケだけ考えておけばよい感じ」
ゲームマスター「久々に2騙りを見た気がします。」
ムゲンダイナさん「長生きしたそうなキャラの方が真霊で、なんか脱力してそうな方が偽」
ハル@haru本人さん「○が共有だと色々変ですよー」
かぜひいたさん「占い先がCOしてて頭の中かたまったかんじ
潜ろうかな〜思ったけどあんま自信なかったししぶしぶ出た」
三日月さん「ローラーですねぇ!」
心ばかりはさん「まあ共霊の合計数が4なんで普通にロラじゃないですか」
悪魔の手毬唄さん「相方あってます」
電子世界の使者さん「狩人炙らない。発言稼ぎは認めます」
ムゲンダイナさん「ローラーだあああああ」
上弦の壱さん「あれめずらしい2−2になるんだねじゃロラロラ」
ムゲンダイナさん「そんで共有の霊騙りでもないと」
ヒトゲノムさん「ローラーじゃないですかーやだー」
午井さん「この感じだと○が共有まである」
三日月さん「霊ロラ?共有騙り?どーっち」
ヒトゲノムさん「グレランの気配!」
スピカさん「霊2になるならさらに出ないほうがよかったな!」
ハル@haru本人さん「この村の春ですよー」
eyhjagdさん「『へえ、』『対抗なんて文言を付記するんだね』『まあ、これ以上は野暮かな』」
上弦の壱さん「2-1だけど最近は狼が占いを騙ると考えればハルさんが信用高め」
三文オペラさん共有CO 相方は悪魔の手毬唄さんで合ってます
ムゲンダイナさん「霊能増えるんね」
電子世界の使者さん「ロラ頼むであります」
心ばかりはさん「かぜひいた結果から理由出すのめっちゃ早いのに結果そのものが遅いの違和感あるな」
かぜひいたさん「普通に抜かれそうじゃ〜 悲しい」
おもかげさん「共有出て指示出してね
出なかったらおやすみ」
ムゲンダイナさん「んじゃあグレランだああって言おうと思ったら」
ムゲンダイナさん「かぜひいた視点対狂人の全潜伏ね」
電子世界の使者さん対抗霊能CO
かぜひいたさん「潜ったほうがよかったかもしれない」
悪魔の手毬唄さん「共有CO 相方生存」
三日月さん「グレーひっろ」
ムゲンダイナさん「2-1まで把握」
三文オペラさん「〜〜〜♪♪♪」
かぜひいたさん「占い理由
本人って言ってる人はだいたい偽物な気がするので」
かぜひいたさん「占いCO ハル@haru本人さんは〇でした」
ムゲンダイナさん「無限大な夢のあとの〜何もない世の中じゃ〜〜(声量max)」
心ばかりはさん「おはよう」
上弦の壱さん「おはよう」
ハル@haru本人さん「理由は名前つながりですよー」
ヒトゲノムさん「おはよう」
午井さん「おはよう」
ハル@haru本人さん「占いCO スプリングさん○ですよー」
スプリングさん「霊能CO」
三日月さん「おはよー」
電子世界の使者さん「電脳世界の使者ではないよ」
eyhjagdさん「『恋も、仕事も、わかめてもー、』『すべてが順調な僕だー!』」
スピカさん「おはよう」
XY62さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/12/21 22:07:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル@haru本人 <<<
スプリングさんの独り言「どうすりゃいいんや、まず過去ログ読みまくってゲーム前の雰囲気を理解しましょうくらいまでテンプレで入れてあげるといいのか・・・」
eyhjagdさんの独り言「『恋も、仕事も、わかめてもー、』『すべてが順調な僕だー!』」
スプリングさんの独り言「ハルみたいなわかめてにたどり着いた人が村に参加するまですら時間かかるから、そら過疎るわな」
悪魔の手毬唄さんの会話「ですね、流石に初日から指定要求されることもないでしょう」
三日月さんの念話「お稲荷さんパーティーだひゃっほう」
XY62さんの独り言「おはよう」
XY62さんの独り言「おはよう」
三日月さんの念話「嬉しいよお……ありがてぇ……」
三文オペラさんの会話「おっけーです
まあ指定どっちがするとかは明日にでも決めましょう」
ハル@haru本人さんの遠吠え「1人いない気がするけど頑張りましょう」
ハル@haru本人さんの遠吠え「200で噛みますYO!」
三日月さんの念話「これで初日占いプレミアム呪殺起きたら最高だからショニッチ頑張って」
悪魔の手毬唄さんの会話「おけー」
悪魔の手毬唄さんの会話「キーボード新調して慣れてないのでタイピングが少し遅いです」
ムゲンダイナさんの遠吠え「発言数だけ増やして潜伏する予定」
三文オペラさんの会話「大丈夫そうですね
初手白もらったら伏せるとか様子見て霊騙るとかはするかもなので、まあそんな感じで」
ハル@haru本人さんの遠吠え「占いCO スプリングさん○ですよー」
三日月さんの念話「嬉しい……嬉しい……圧倒的感謝……」
ムゲンダイナさんの遠吠え「おなしゃす!」
ヒトゲノムさんの独り言「ジュッワァ……」
三文オペラさんの会話「慣れてないなら教えてね
大丈夫ならのほほんと頑張りましょう」
三日月さんの念話「うわああい今日もうこれで初手呪殺でも悔いはないGM感謝」
XY62さんの独り言「てす」
悪魔の手毬唄さんの会話「やりたいことあれば乗ったり乗らなかったりします」
ハル@haru本人さんの遠吠え「騙りますよー」
ゲームマスター「喜んでいただけたようでよかったです。」
上弦の壱さんの独り言「村人だ。やったね。」
三日月さんの念話「やtったあああああ」
三日月さんの念話「今年最後になるかもと!!!!全力で狐をお祈りし!!!!!!!」
悪魔の手毬唄さんの会話「よろしくー」
スプリングさんの独り言「はいはいはいのはいーーーーーーっ!」
三文オペラさんの会話「よろしくよろしく」
ムゲンダイナさんの遠吠え「よろしく」
スプリングさんの独り言「はい」
スプリングさんを占います。 >>> 午井 <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
三日月さんの念話「やったああああああああああ」
ハル@haru本人さんの遠吠え「よろしくですよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/12/21 22:03:44)
eyhjagdさん「『ふふふふふ』」
かぜひいたさん「よろしくお願いします」
三文オペラさん「よろしく」
ムゲンダイナさん「よろしく」
おもかげさん「よろしくね」
ハル@haru本人さん「よろしくですよー」
スプリングさん「よろしくね」
心ばかりはさん「よろしく」
午井さん「よろしく」
上弦の壱さん「よろしくー。」
ヒトゲノムさん「よろしく」
XY62さん「よろしくおねがいしわす」
悪魔の手毬唄さん「よろしく」
三日月さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター22:01で揃えてください
ゲームマスター「おお、ぴったりでおかえりになった人がいますね。優秀ですね。」
ゲームマスター「あと2分で更新時間ですよー」
kariさんが悪魔の手毬唄に名前を変更しました。
kariさんが三文オペラに名前を変更しました。
ハル@haru本人さん「早く春になって欲しいねえ冬はバイク乗れないから」
kariさんがXY62に名前を変更しました。
ハル@haru本人さん「せっかくなので春ですよーなアイコンで行くわ」
kariさんがムゲンダイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。もしかしたら少しだけ早く始められるかも…?」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんが心ばかりはに名前を変更しました。
kariさんが上弦の壱に名前を変更しました。
kariさんがスプリングに名前を変更しました。
kariさんがおもかげに名前を変更しました。
kariさんがヒトゲノムに名前を変更しました。
kariさんが電子世界の使者に名前を変更しました。
ゲームマスター「また誤蹴り防止のために早めにお名前変更しておいていただけると助かります。」
ゲームマスター少し早く満員になってしまいました…
恐れ入りますが、更新時間の22:00までもうしばらくお待ちくださいませ。
その前に全員黒になるようであれば更新確認しますね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさんがかぜひいたに名前を変更しました。
ヒトゲノムさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:40:22)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
大蛇丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数がいっぱいになったので案山子の大蛇丸さんを蹴ります。
説明の手伝いをいただきありがとうございました!また来てくださいね
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
スプリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:37:02)
kariさんが三日月に名前を変更しました。
真のハル@haruさんがハル@haru本人に名前を変更しました。
ハル@haru本人さん「「真」は用語的にまずいか」
eyhjagdさん「『こんばんわー』」
kariさんがeyhjagdに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:29:03)
悪魔の手毬唄さん「真って呼ぶわ」
ハル@haru本人さん「私が本人です」
ゲームマスター「ハルさんの遺志を継ぐ方がここに…!」
kariさんが真のハル@haruに名前を変更しました。
おもかげさん「草」
ハル@haruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数が増えてきたのでハルさんお蹴りしますね。
ありがとうございました。次回は是非酉をきちんと付けてお越し下さい。」
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
XY62さん「よろしくおねがいしわす」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:17:37)
電子世界の使者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:17:08)
ハル@haruさん「17人揃ったら開始でいいんじゃないんですか?」
ハル@haru本人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:11:21)
かぜひいたさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
おもかげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 21:02:47)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「ナルトまた読み返したくなってきました」
ハル@haruさん「掲示板で呼び掛けよろです」
ハル@haruさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
大蛇丸さん「……これは禁忌!(ペロッ」
大蛇丸さん「人数が揃ってからだから、禁術でも研究しながら待つといいわ」
ムゲンダイナさん「こんばんは」
ゲームマスター「人数が揃い次第になります>ハルさん」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:51:10)
ハル@haruさん「いつ始めますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
悪魔の手毬唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:49:19)
ハル@haruさん「(いったいどう返せば...)」
ハル@haruさん「(いったいどうすれば...)」
ハル@haruさん「(このノリに付いて行けない...)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
大蛇丸さん「旨すぎて馬になっちゃってもいいならねv」
ハル@haruさん「...」
三日月さん「こんばんちゃ」
ゲームマスター「わー作ってくれるんですか(*´ω`*)」
大蛇丸さん「褒められると、唐揚とポテトサラダをGMに作っちゃうわ」
ハル@haruさん「あっふーん?」
ハル@haruさん「ナルト...」
ゲームマスター「大蛇丸さんありがとうございます。流石伝説の三忍ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:45:01)
ハル@haruさん「そのノリはよく分からないです...」
大蛇丸さん「ほかに何か抜けているかしら……?年を取るのは嫌ね。早くサスケ君の若い身体が欲しいわ」
ハル@haruさん「大蛇丸さんないすです。」
大蛇丸さん「狐1、狼3、狂人1、共有2、占い1、霊能1、狩人1 その他村人 が正しいわ」
大蛇丸さん「狼3よ。」
大蛇丸さん「ごめんなさい。」
ハル@haruさん「りょ」
大蛇丸さん「狐1、狼1、狂人1、共有2、占い1、霊能1、狩人1 その他村人」
ハル@haruさん「つまりAって事ですか?」
大蛇丸さん「普通村と書かれている村は17Aの配役だと思ってちょうだい」
ハル@haruさん「モードノーマルだけ?」
ハル@haruさん「それはつまりどういう事でしょうか...」
大蛇丸さん「ここでは17A=普通村となっているわね」
ハル@haruさん「AかC希望です。」
大蛇丸さん「伝説の三忍とあれば、わかめてのことなら何でも知っているわ……」
ハル@haruさん「説明ありがとうございます。」
ゲームマスター「ですね、一人は初日犠牲者になります。大蛇丸さんの補足助かります。」
ハル@haruさん「まぁいいや。」
ハル@haruさん「午井は何を言っているんだ...」
ハル@haruさん「全員いるんすね」
ハル@haruさん「よく名前見て、どうぞ。」
大蛇丸さん「一人は初日犠牲者よ。」
ハル@haruさん「はぁ?」
午井さん「偽物の牛丼さんに代わって厚く御礼申し上げます
大変参考になりました。ありがとうございました」
ハル@haruさん「1人居ないんですか?」
ゲームマスター「7人になります>ハル@haruさん」
ゲームマスター「大蛇丸さんはサスケ君の体乗っ取りたいですもんね」
ハル@haruさん「今何人人居ますか?」
ゲームマスター「ですです」
大蛇丸さん「私も早くサスケ君のトリップを乗っ取りたいわね……」
大蛇丸さん「トリップとHNはGMだけに見えているから、それが本人証明になるから大丈夫よ。」
kariさんがハル@haruに名前を変更しました。
ゲームマスター>午井さん
そうですね…入村する前にどんなトリップできるか事前に調べてみると良いと思います。どんなトリップができるかはこちらのサイト等を参考にすると良いかもしれません→http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
午井さん「アイコン色で区別できるので問題ありません」
大蛇丸さん「ポテトサラダと黄色いので勝利できるわ」
ハル@haruさん「午井さん似た名前控えて欲しいです... 信じて貰えないかと思いますが...」
ハル@haruさん「分かりました 分かりやすい説明ありがとうございます」
ゲームマスター「料理が上手そうな大蛇丸さんですね。」
午井さん「ゲームバランスのためなんですね。ありがとうございました
もう一つ質問いいですか?割れ酉って何でしょうか
割れ酉を回避するためにはどうしたらいいでしょうか」
ゲームマスター>午井さん
真役職と偽によるシステム面での格差を極力なくすためです。
たとえば狐を占って2死体が出た時などに、真占い師は夜から占い結果を分かっているので結果と理由同時貼りができますが、偽はできませんよね?
そうすると真と偽の間にシステム面での格差が生まれてしまうので、それをなくすために当村では結果と理由は別々に貼っていただくというローカルルールを設置しております。
大蛇丸さん「サスケ君の写輪眼を持ってすれば、銃殺対応なんてお手の物よ」
ハル@haruさん「占いの件は分かりました」
ハル@haruさん「てか牛丼じゃなくて午井になっとるやないか!」
ハル@haruさん「あー」
大蛇丸さん「理由に結果を示唆するのも同様の理由で好まれてないわね」
ハル@haruさん「ううう... 納得いかない...」
ハル@haruさん「というか本人と言う証拠あるんですか?」
大蛇丸さん「このサーバーには30秒ルールがないわ。だから騙りが銃殺時に不利にならないために結果と理由をわけるのよ。」
ハル@haruさん占いで黒出しとかした時偽占はこの人では? とか言っちゃダメなんですか?
大蛇丸さん「うますぎて馬になっちゃうわね」
年の瀬さんが大蛇丸に名前を変更しました。
ハル@haruさん「私名前牛丼に間違えてkariに戻したんですけど...」
午井さん「では本物の私が質問を。占い結果と理由を分ける理由は何ですか?」
ハル@haruさん「ええ...」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「満員になるまではご質問等あれば受付けます。」
牛丼さんが午井に名前を変更しました。
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「>橙kariさん
トリップを検索しました所、割れ酉のようです。
申し訳ありませんがこの村に参加していただくことはできません。」
大蛇丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:23:30)
ハル@haruさん「偽がwww」
ハル@haruさん「占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)って禁止なのか」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
ハル@haruさん「いま何人居ますか?」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「戻りました」
ハル@haruさん「ついでにこんばんは」
ハル@haruさん「名前は間違えです」
牛丼さんがkariに名前を変更しました。
牛丼さん」が村へやってきました。(19/12/21 20:19:10)
三文オペラさん「こんばんは」
午井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:01:27)
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 20:01:25)
ゲームマスター「夕飯ができたので少しだけ離席しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 19:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
上弦の壱さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 19:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
心ばかりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/21 19:46:41)
ゲームマスター「今年もあと2週間を切りましたね。」
ゲームマスター895 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/12/21(土) 19:33:20 ID:f/RNkWyA0
〜 【酉必須】年の瀬も押し迫るふつう村 〜 153533番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る