過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ペリドット
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
リゾット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年の瀬
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆shx/Gn9pA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パウエル
◆pmZJz2Tgto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
令和
◆/UjdIS18ng
[村 人]
(生存中)
 
 
忘年会
◆Aq3Zzrjg16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダバ
◆QpGDEb//eA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボーナス5
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花は現か幻か普通村 〜 153527番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
令和さん「誰だ狐について勘違いしている人は」
ワンダバさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
パウエルさん「GMみなさんありがとうございました」
パウエルさん「自虐のつもりだったんだけど狼の気を悪くしたならごめんね」
令和さん「村建て同村ありがとうございます」
人魚姫さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
リゾットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ボーナス5さん「村建て同村あり」
さん「暴言吐いてきたのお前からだろうがガチガイジか」
令和さん「片白、片黒は判断材料として除外するのは基本でしょう」
忘年会さん「リゾット狼確信したのは噛まれて死体になった後だった。潜伏は上手かった。同村村村ありあり」
パウエルさん「この狩人どっちかというと狼サイドに貢献してんじゃねってくらいなのにすごい暴言だな」
忘年会さん「使えない狩人もたまにはいるから許容範囲。うん、多分、な」
リゾットさん「狂人動けよっていってそうな年の瀬狼っていうのが、真剣に言ってるのかなと思って人魚姫村かなと思ってた あとまあ得票0だから噛んどいていいかなって」
さん「死ねやパウエルガイジが調子乗んな」
忘年会さん「人魚姫噛むとは思ってなかった。斜め上で笑わずにはいられなかった…」
ボーナス5さん「霊能だろう」
忘年会さん「初日の護衛は?」
人魚姫さん「まあ別にもうつられてもよかったので
噛まれるとは思ってませんでした」
パウエルさん「村人が強かったので狩人が雑魚でも余裕でした」
忘年会さん「狩初日違うやん(絶句)」
令和さん「お疲れさまでした」
年の瀬さん「人魚姫さん狂人はあってた」
年の瀬さん「お疲れ様でしたー。」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
ペリドットさん「おつかれさま」
忘年会さん「な、ナイス」
パウエルさん「お疲れ様でした」
リゾットさん「お疲れ様でした」
ボーナス5さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(19/12/16 00:30:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
令和さん1 票投票先 → リゾットさん
ボーナス5さん0 票投票先 → リゾットさん
ペリドットさん0 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん3 票投票先 → 令和さん
パウエルさん「リゾット投票の忘年会噛みという点ではリゾットも怪しい」
ボーナス5さん「アフガニスタンの国技だな」
パウエルさん「令和が吊れそうな雰囲気なのかな」
令和さん「負けても文句だけは言うなよ?」
リゾットさん「即噛みとかしそうなのは令和の方かなって思ってるよ。あと発言からはあんま判断できなくてすぐ投票完了してるだけぽいけど2回吊り逃れしてる」
ボーナス5さん「令和がパウエルから年の瀬に変えるかという話」
令和さん「まさか狼死んでいないとかいう悪い冗談はよせ」
年の瀬さん「令和さんは初手占い噛みそうかな、と思った」
ボーナス5さん「ポイントは票替えだよな」
パウエルさん「令和は霊も占もいないって言ってたのが演出なのかマジなのかがわからん」
ペリドットさん「実質二択」
人魚姫さん「なんだか素直に令和さん狼に見えなくもない噛みですが、それを狙っているのか」
パウエルさん「噛み筋的にボーナスが狼っぽいな」
令和さん「投票先が襲撃されている なんなんだこれは」
ペリドットさん「おはよう」
ボーナス5さん「忘年会死ぬならギリギリ地獄回避か」
忘年会さん「おどれええええええええええええええええ」
リゾットさん「おはよう」
ボーナス5さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/12/16 00:25:03)
忘年会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘年会さんを狙います。 >>> リゾット <<<
忘年会さんの独り言「令和狼はないわこれ」
忘年会さんの独り言「ボーナス5噛まれ確定√やんちくしょう」
パウエルさん「ちょっと立ち回りを間違えました」
リゾットさんの遠吠え「最終日」
忘年会さんの独り言「だから言ったじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ボーナス5さんの独り言「やべ終わんねえ」
忘年会さんの独り言「◆忘年会さん 「パウエルが狼だったら霊噛むと思うんだよなあ」
といってなんだけどパウエルの思考は霊よりの発言傾向だからこそ、なんだよね?」
パウエルさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(19/12/16 00:21:40)
パウエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
令和さん2 票投票先 → パウエルさん
忘年会さん0 票投票先 → 令和さん
ボーナス5さん0 票投票先 → パウエルさん
ペリドットさん0 票投票先 → パウエルさん
リゾットさん0 票投票先 → パウエルさん
パウエルさん4 票投票先 → 令和さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
令和さん2 票投票先 → 忘年会さん
忘年会さん1 票投票先 → リゾットさん
ボーナス5さん0 票投票先 → パウエルさん
ペリドットさん0 票投票先 → 令和さん
リゾットさん1 票投票先 → パウエルさん
パウエルさん2 票投票先 → 令和さん
忘年会さん俺と最終日殴りあい想定じゃないんですかリゾットさん?
リゾットさん「初日に喋る必要性感じないが。狩人とか透けてくるかもしれないし」
令和さん「すでに霊と占いはいない」
忘年会さん「パウエルが狼だったら霊噛むと思うんだよなあ」
リゾットさん「パウエルも令和も2票貰いから、他に入れて吊り逃れっぽいことしてるけど、ステ投票から、良く見たら怪しいから年の瀬に変えた、ってその理由すごい自分が生きたい感感じるからパウエルの方が狼ぽく見える」
令和さん「投票完了」
ボーナス5さん「パウエルを吊りたい以外の感情がない」
忘年会さん「狩候補探しだろjk 昨日黙りこくってたしなさっさと吊られろ」
忘年会さん「リゾットロラを完遂しながら最終日」
パウエルさん「リゾットはしゃべれる子なのになんで初日おはすてしたん」
ペリドットさん「許可がないと発言できないのか・・・」
リゾットさん「人魚姫は占い護衛するキャラっぽいから狩人狙いなら当たってなさそうだが」
忘年会さん「補足狂人欠けをみないならグレーに確実に狂人いますよ」
人魚姫さん「私を噛んできたという事は素直に忘年会さん狼はないみたいですね
普通に吊り逃れした2里を吊って終わりだと思います」
令和さん「占いは冥界の門を通っているな」
ボーナス5さん「霊能者さんにクソリプ飛ばしていいですか?」
パウエルさん「令和残しても判断材料もないしあとで困るなぁってのでまずは令和投票したが
ログ読んでると狂人探してる年の瀬がすごい怪しかったんで票替えしてしまったので先に言い訳しとく」
忘年会さん「狂噛みか…笑」
ボーナス5さん「おはよう」
リゾットさん「おはよう」
パウエルさん「おはよう」
人魚姫さん「悲しい」
ペリドットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/12/16 00:14:52)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> リゾット <<<
忘年会さんの独り言「令和は狐くさい」
忘年会さんの独り言「パウエルはラインを切りすぎ 占噛む狼としちゃ妥当ではある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
忘年会さんの独り言「まずリゾットロラを完遂しないとな。令和とパウエルどっちが狼かがわからん」
ワンダバさん「お疲れ様」
パウエルさんの独り言「占い抜かせてすんませんでしたぁぁぁあ」
忘年会さんの独り言「令和とペリドットを間違えた」
リゾットさんの遠吠え「んじゃ、グレー2回噛んで霊狼村村最終日を目指すでいいか」
年の瀬さん「しんだ。」
ペリドットさんを護衛します。 >>> パウエル <<<
人魚姫さんの独り言「やることありませんし」
ペリドットさんの独り言「違うのか」
人魚姫さんの独り言「正直ここで吊られてもかまわなかったのですが」
3日目の夜となりました。(19/12/16 00:10:01)
年の瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
令和さん1 票投票先 → 年の瀬さん
忘年会さん1 票投票先 → リゾットさん
ボーナス5さん0 票投票先 → パウエルさん
ペリドットさん0 票投票先 → 年の瀬さん
リゾットさん1 票投票先 → 忘年会さん
年の瀬さん4 票投票先 → 令和さん
パウエルさん1 票投票先 → 年の瀬さん
人魚姫さん0 票投票先 → 年の瀬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
令和さん2 票投票先 → パウエルさん
忘年会さん1 票投票先 → リゾットさん
ボーナス5さん0 票投票先 → パウエルさん
ペリドットさん0 票投票先 → 年の瀬さん
リゾットさん1 票投票先 → 忘年会さん
年の瀬さん2 票投票先 → 令和さん
パウエルさん2 票投票先 → 令和さん
人魚姫さん0 票投票先 → 年の瀬さん
忘年会さん「投票済み ボーナス5村きめうち」
ボーナス5さん「殴り返してくれてもいいぞ」
パウエルさん「ボーナスさんから便乗誘導もらいました」
年の瀬さん「人魚姫さんは狂人ありそう」
ボーナス5さん「占い抜かれて村が朝一で「あーあ」とは言わねーよ」
忘年会さん「人魚姫は狩じゃないなら狂人だと思ってますよ。占い禁止命令はほぼ確信したから」
ボーナス5さん「まあでもパウエルはちょっと狼っぽくはあるよな」
令和さん「投票完了」
年の瀬さん「占い真の場合占いは二人、偽の場合は3人になるから霊能噛まれても
だいたい真偽がわかる、の意>人魚姫さん」
ボーナス5さん「視界にないやつ見すぎて視界がおかしくなっちゃってんじゃん」
忘年会さん「は?何言ってんのリゾット」
パウエルさん「占い即チャレに行きそうなところっていうと限られてそう」
忘年会さん「ペリドットとパウエルのどちらか狼か考えながら視界にない2人をロラしたい」
ワンダバさん「こうなると実質グレラン村、この方が勝負としては面白いかも。」
ペリドットさん「投票済み」
年の瀬さん「ここで霊能護衛しそうなところが狩人と、霊能噛みにいかず占い噛みチャレ
するところが狼」
人魚姫さん「昨日の何人出るか見よう、そうしよう的な発言が狂人に動けよって言ってるように見えたので年の瀬さんを疑ってるのですが」
ペリドットさん「まあ三回グレランして勝てばいいんじゃない?」
ボーナス5さん「さすがに狩初日と言わざるを得ない感じではあるな」
リゾットさん「まだ3吊りあるしむしろこれくらいがバランス丁度いいんじゃね」
年の瀬さん「あらら」
忘年会さん「狩初日か」
ワンダバさん「あ、役職非表示だったんだ。そして俺噛むとは狼勇気あるな。」
年の瀬さん「おはよう」
令和さん「うん?」
パウエルさん「だろうね」
忘年会さん「霊抜かせて構わん。やるべきはグレーの村を探すこと。年の瀬が不慣れ村。ボーナス5が視界になく、リゾットがおはステで2人は不明位置」
ボーナス5さん「おはよう」
人魚姫さん「ああ、悲しい」
ペリドットさん「●」
パウエルさん「あーあ」
リゾットさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/12/16 00:01:27)
ワンダバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダバさんを狙います。 >>> リゾット <<<
ワンダバさんの独り言「腱鞘炎がなかなか治らない」
ワンダバさんの独り言「そしてそうそう2連●出るというものではない。」
ペリドットさんの独り言「●」
ペリドットさんの独り言「年の瀬LWでは・・・」
忘年会さんの独り言「狼/パウエル 花 狂人/人魚姫 狩/初日 他村陣営」
ワンダバさんの独り言「まあ初手●引く確率1/5だから、多少はね?」
リゾットさんの遠吠え「 」
リゾットさんの遠吠え「 」
リゾットさんの遠吠え「霊能の方噛んで噛めてもジリ貧になりそうだし、霊GJ出たら悲しいから占いチャレするかな」
年の瀬さんを占います。 >>> ワンダバ <<<
ペリドットさんを護衛します。 >>> パウエル <<<
人魚姫さんの独り言「まあ潜伏するしかないですね」
ゲームマスター「お疲れ?様でした」
リゾットさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(19/12/15 23:56:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンダバさん1 票投票先 → さん
令和さん0 票投票先 → さん
忘年会さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ボーナス5さん0 票投票先 → さん
ペリドットさん0 票投票先 → さん
リゾットさん0 票投票先 → さん
年の瀬さん0 票投票先 → さん
パウエルさん0 票投票先 → さん
人魚姫さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ワンダバさん
人魚姫さん「それはいかがなものかと思いますよ>花さん」
ペリドットさん「頭足りなさそう・・・かわいそう・・・」
さん「なあいいやぐっどらっく」
パウエルさん「反応みるに真露出させる必要ないだろうからやっぱ花ちゃん●は妥当そう」
忘年会さんそうだね。じゃあ潜伏占い師もワンダバも人魚姫占い禁止な
年の瀬さん「まあ明日占いが何人出てくるか見てから考えようそうしよう」
さん「占い欠けなの」
人魚姫さん「お好きに考えてもらって構わないですよ>忘年会さん」
さん「手か霊出たなら占いでろ」
忘年会さん「狩抜きゲームならそうだろうな?お前の中ではなあ」
さん「まあなし」
年の瀬さん「占い霊能噛みチャレ2択ではあると思う>ワンダバさん」
パウエルさん「花ちゃんが●うたれ以上にトラブル抱えてそう」
忘年会さん「人魚姫は朝一みた上での文章よなお前、狼じゃないだろ」
人魚姫さん「11人村で初日に●、霊能が出ている
とても盛り上がりに欠けるかめんどくさい展開になるしかないんじゃないでしょうか>パウエルさん」
ワンダバさん「花はとりあえず半角キーかnumlock押したら?」
ワンダバさん「面白くもない狩人抜きゲーが始まりそうだからじゃない?」
令和さん「ねみぃ おはよう」
さん「nandereidetennda」
パウエルさん「なんで悲しい気配なの?」
忘年会さん「ひどっ」
年の瀬さん「とりあえず花さんの反応待ち」
人魚姫さん「なんだか悲しい気配しかしない展開に見えますので興奮しています」
さん「oha」
忘年会さん「おはようこのないいい太陽だ」
ボーナス5さん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
年の瀬さん「おはよー」
ワンダバさん確か騎士蹴られたあと花ちゃんがラスワンになってた気がするから
リゾットさん「おはよう」
パウエルさん「おはよう」
ペリドットさん「霊能CO」
ワンダバさん「占いCO 花●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/12/15 23:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゾット <<<
パウエルさんの独り言「GMむらたてあり」
パウエルさんの独り言「少人数村のセオリーが全然わかんない」
ワンダバさんの独り言「まあそうなるとは限らないか」
ワンダバさんの独り言「面白くもない狩人抜きゲーになるのは避けたかったのだが」
リゾットさんの遠吠え「いたね」
リゾットさんの遠吠え「1:00位で噛むね」
さんの遠吠え「よろしく」
人魚姫さんの独り言「やめておきましょう」
ゲームマスター「管理する身にもなれ」
人魚姫さんの独り言「共有もいませんし」
人魚姫さんの独り言「もしくは特攻でもしましょうか」
パウエルさんの独り言「狼大丈夫かいな」
ワンダバさんの独り言「11人だと逆にあんま狼引きたくなかったな」
リゾットさんの遠吠え「相方離席中に始まっちゃったのかこれ?」
令和さんの独り言「激しく眠い」
ゲームマスター「思うことをいうとだな、あれだ。冷やかしに来るならはじめからこないでくれ」
人魚姫さんの独り言「狐もいませんし普通に騙りましょう」
人魚姫さんの独り言「占いCO ワンダバさんは○でした」
さんを占います。 >>> ワンダバ <<<
パウエルさんの独り言「また難しいのがきた」
リゾットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/12/15 23:45:17)
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
年の瀬さん「よろしくー。」
ゲームマスターじゃあ15秒後開始
リゾットさん「いいよ」
人魚姫さん「それはそうです」
ワンダバさん「早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!」
令和さん「いこう」
ゲームマスター「11人でいきますか?」
パウエルさん「もはや何人でもいい」
令和さん「もう開始しよう」
ワンダバさん「oh...」
ワンダバさん「あと13人のままだよ!」
ゲームマスター「緊急:赤になりそうなので枠拡張」
パウエルさん「よろり」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
リゾットさん「村名普通村のままだよ」
年の瀬さん「よろしくー。」
令和さん「よろしく」
ボーナス5さん「よろしく」
ゲームマスターアナウンス:12人少人数村行き発車します。30秒後開始しますので一言どうぞ
山田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターいらっしゃい 開始準備するから随時更新しておいてくれ
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 23:34:59)
ゲームマスター「山田かズサ待ち」
江戸川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮面舞踏会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だな赤は蹴るは」
令和さん「もうkari蹴りましょう」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ赤勢含めて23:30に更新確認。遠い赤はズサの後にカウントする
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
年の瀬さん「23:30くらいまで待って16集まらなければその時の人数で開始とかかな…」
kariさんがパウエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時台の奴がいるんだなこれが」
令和さん「kari多すぎないか」
人魚姫さん「まあ16が現実的ですかね」
ゲームマスター「近い赤3 明らか遠い赤3」
山田さん「17で」
オレガイ騎士さんおれがいないとこの村がはじまってしまう・・・
ワンダバさん「少人数でも16でもよし」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 23:04:34)
忘年会さん「お好きにどぞ」
ゲームマスター12人の少人数村に移行したいがどうか 6人以上の賛成で実行します
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがボーナス5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがワンダバに名前を変更しました。
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 22:59:44)
パウエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 22:59:25)
令和さん「開始で良いかと」
ゲームマスター「限界かな。23時で希望を聞こうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが令和に名前を変更しました。
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 22:30:48)
kariさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
kariさんが江戸川に名前を変更しました。
kariさんが忘年会に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張します」
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮面舞踏会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 22:02:53)
年の瀬さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 22:01:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「案山子よー」
ゲームマスター「やっていくのかな>今北kari」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(19/12/15 21:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リゾットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:31:20)
ゲームマスター「いらーさい」
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:29:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:28:08)
牛丼さんがkariに名前を変更しました。
牛丼さん」が村へやってきました。(19/12/15 21:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江戸川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:22:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:15:56)
ゲームマスター「いらしゃい」
ボーナス5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:09:18)
忘年会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 21:03:23)
ゲームマスター「らっちゃい」
令和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 20:09:10)
ゲームマスター「いらちゃい」
ワンダバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 19:49:01)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/12/15 18:01:50)
戻る